一晩なのか、今後可能性があるのか……

レス10 HIT数 454 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 20代 ♀ )
21/07/06 17:16(更新日時)

以前外で一人飲みをしていたら、一つ下の男性に声をかけられました。
話も面白く、仕事の話や彼氏の有無、趣味の話等、楽しい時間を過ごせました。
1件目を出たところで「あの……嫌ならいいんですけど、よかったらうちで飲み直しませんか」と言われ、正直見た目も話し方等もタイプだったので「いいですよ~」とホイホイついていってしまいました……ww

家につくと、明らかに人は呼んでなさそうな部屋ww(男子一人暮らしって感じw)
お酒をだしてくれて30分くらい、他愛もない会話しつつ「モテそうだよね。どんな人がタイプなの?」とか「指綺麗だね」とか。
結局最後までしてしまったんだけれど、してる最中も体中にキスしてくれるし、「かわいい」って何度も言ってくれるし、正直タイプ……

でも、相手が朝忙しくライン聞くタイミング逃してしまって、聞くに聞けずお別れ。
傘を借りてたので、傘を出会ったお店に渡してきて、手紙も入れたけど(お店の人は誰だかわかってくれた)返事くるかな~!!!
不定期にお店くるらしいから、いつ来るかわからないけどっていわれたの~!!

ワンナイトの可能性も全然あるから、新しい出会いは別途求めているけど、久々に少女漫画みたいなイチャイチャをした気がする……。

No.3325634 21/07/06 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/06 12:14
匿名さん1 

家を覚えていないの?

• << 3 覚えてますけど、乗り込むのはさすがに気持ち悪く思われるかなぁと。 仮に好意的に思われているorセフレ一択、 これが分かっていればいいとしても、一晩限定のつもりで相手が思っていたら、ストーカーぽく思われても仕方ないかなぁって。 男の友人に相談したら、「相手の気持ちがわからないからアレだけど、俺ならそれでいきなり家来られたら、引く」って言ってて、乗り込むのは無かなぁって……。 でも、過去に遠距離恋愛してたって話をしたら、スる前に「俺とあなたなら家遠くないからいつでも会えるしね」とか言われたからちょっと揺らぐじゃないですか((やつあたり

No.2 21/07/06 12:16
恋多きパンダさん2 

長い人生。

そんな、ご褒美みたいな一日もあっても良いですよね。

いい思い出として、大切に閉まって起きましょうよ。

欲を出すと、せっかくの思い出まで壊してしまうかも知れないんだから。

• << 4 ラインが来たら、ちょっと可能性はあるのかなぁ、って思うくらいで、 今はとりあえず他に良い出会いがないか行動していきますぅ……。 ダメンズとばかり付き合ってきてしまったから、優しい行動に弱い……。 もっと幅を広げながら、ライン待ってみます……。

No.3 21/07/06 13:09
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 家を覚えていないの? 覚えてますけど、乗り込むのはさすがに気持ち悪く思われるかなぁと。
仮に好意的に思われているorセフレ一択、
これが分かっていればいいとしても、一晩限定のつもりで相手が思っていたら、ストーカーぽく思われても仕方ないかなぁって。

男の友人に相談したら、「相手の気持ちがわからないからアレだけど、俺ならそれでいきなり家来られたら、引く」って言ってて、乗り込むのは無かなぁって……。

でも、過去に遠距離恋愛してたって話をしたら、スる前に「俺とあなたなら家遠くないからいつでも会えるしね」とか言われたからちょっと揺らぐじゃないですか((やつあたり

No.4 21/07/06 13:11

>> 2 長い人生。 そんな、ご褒美みたいな一日もあっても良いですよね。 いい思い出として、大切に閉まって起きましょうよ。 欲を出す… ラインが来たら、ちょっと可能性はあるのかなぁ、って思うくらいで、
今はとりあえず他に良い出会いがないか行動していきますぅ……。
ダメンズとばかり付き合ってきてしまったから、優しい行動に弱い……。
もっと幅を広げながら、ライン待ってみます……。

No.5 21/07/06 15:06
匿名さん5 ( ♀ )

なんか昔はそういうのよくあったけど今時中々なさそうなドキドキな一夜でしたね!
しかもコロナ禍の中で笑

相手はそういうの慣れてそうですね。

お店の人に傘を言付けたなら連絡待ってみましょ。

• << 7 緊急事態宣言明けたから、一人で飲もうー!って思ってた矢先でした……。 いや、なんか申し訳ないです……。 話してる感じを見ると、手慣れてるって感じは皆無(どちらかといえばモサァ……ってタイプ)、家も正直綺麗とは言えない感じだったので、常に連れ込んでるって感じはなかったので、どうなんだろうなーってちょっと思いましたw これがチャラいタイプなら、きっぱり私も割り切れるし、そもそもチャラい人苦手なんでついていかないと思うけど……w 1,2ヶ月くらい待つつもりで女磨きしときます!!

No.6 21/07/06 15:44
恋多きパンダさん2 

連絡きたとしても、
セフレや都合のいい女にならない様に、もう、簡単に身体をゆるしちゃいけませんよ?

対等な立場のセフレならまだ良いですが、
夜中に急に呼び出され、することしたら、もう帰れとか言われる都合のいい女になったら、それこそ惨めになるだけなんだから。

(´・ω・`)

• << 8 そうなったらこっちから切っちゃうかも(´・ω・`) ソフレは欲しいけど、セフレはいらない……。 もし次機会があったら、ご飯だけ食べてバイバイしてみます!

No.7 21/07/06 15:52

>> 5 なんか昔はそういうのよくあったけど今時中々なさそうなドキドキな一夜でしたね! しかもコロナ禍の中で笑 相手はそういうの慣れてそうです… 緊急事態宣言明けたから、一人で飲もうー!って思ってた矢先でした……。
いや、なんか申し訳ないです……。

話してる感じを見ると、手慣れてるって感じは皆無(どちらかといえばモサァ……ってタイプ)、家も正直綺麗とは言えない感じだったので、常に連れ込んでるって感じはなかったので、どうなんだろうなーってちょっと思いましたw

これがチャラいタイプなら、きっぱり私も割り切れるし、そもそもチャラい人苦手なんでついていかないと思うけど……w

1,2ヶ月くらい待つつもりで女磨きしときます!!

• << 9 モサァな感じでも惚れちゃったの? 良かったのかな?笑 私はシュッとした人がタイプで今遊んでる子はシュッとしたヤンチャ系。あ、ごめんごめん💦 待っても中々連絡こなかったら又そのお店で一人飲みしてみては?

No.8 21/07/06 15:53

>> 6 連絡きたとしても、 セフレや都合のいい女にならない様に、もう、簡単に身体をゆるしちゃいけませんよ? 対等な立場のセフレならまだ良… そうなったらこっちから切っちゃうかも(´・ω・`)
ソフレは欲しいけど、セフレはいらない……。
もし次機会があったら、ご飯だけ食べてバイバイしてみます!

No.9 21/07/06 16:07
匿名さん5 ( ♀ )

>> 7 緊急事態宣言明けたから、一人で飲もうー!って思ってた矢先でした……。 いや、なんか申し訳ないです……。 話してる感じを見ると、手慣れ… モサァな感じでも惚れちゃったの?

良かったのかな?笑

私はシュッとした人がタイプで今遊んでる子はシュッとしたヤンチャ系。あ、ごめんごめん💦

待っても中々連絡こなかったら又そのお店で一人飲みしてみては?

No.10 21/07/06 17:16

>> 9 THE イケメン!モデル!って感じな人より、
ぽっちゃりした感じの人の方が好きなのでモサァ……って感じも気にならないです。
清潔感ない人はいやですがww
髪の毛整えたら結構かわいいんだろうなぁ、っていうタイプには見えました('ω')

イケメン、シュッ!っていう感じは見てる分には目の保養でいいんですけど、
付き合いたいタイプではないんですよねぇ……。

ちょっとしたらまた一人飲みはしに行こうかなぁと思ってます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧