注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

✨子供への想いを語るスレ✨

レス16 HIT数 1748 あ+ あ-

キラリ☆( 30代 ♀ gJh0 )
09/06/02 00:47(更新日時)

もうすぐ10ヶ月になる娘がいます。

私達夫婦はそれぞれ少しずつ問題があり、なかなか自然に妊娠しなかった為不妊治療を始めました。期間は短かったけどその間に焦り・悲しみ・妬み・諦め・自暴自棄…色々な想いを抱えてきました。

そんな中、あまり良い数値ではなく期待していなかった2回目の人工授精…私達の元に降りてきた奇跡の赤ちゃん…
悪阻もほとんどない妊娠期間を過ごさせてくれ、何も問題なくお腹の中で大きすぎる程に育ってくれました。おかげで出産は大変だったけど、何度も諦めかけた私をママにしてくれました。
今、当たり前のように私達の隣にいる娘に想うこと…

遠い空からパパとママを見つけてくれてありがとう。
私達の両親をおじいちゃんおばあちゃんにしてくれてありがとう。
この世にこんなに愛しい存在があることを教えてくれてありがとう。
私の大切な人達をいつも笑顔にしてくれてありがとう。
この先、どんなことがあってもこの世でパパとママだけは絶対に離れないから。

…まだまだ伝えられないくらいの想いです。

お子さんをお持ちの皆さん、状況は違えども想いは一緒だと思います😃✨
胸の中の優しい想いを私にも聞かせてもらえませんか❓

タグ

No.332185 09/05/19 04:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/19 04:24
らいたんまま ( QxlCe )

6ヶ月♂のままです😍

ままとぱぱを
選んでくれてありがと❤

弱虫で.何もできないで
すぐ諦めて.
どうしようもなかった
ままだけど
らいちゃん産まれて
強くなったし.
ままなんだからって
何でも出来るように
なったし.全て最後まで
やり遂げられるように
なったよ😢❤

主さんと同じで
こんなに愛しく思える
ちびちゃんと毎日毎日
一緒にいれることが
幸せすぎる(pqω.)‼

ぱぱは頼りなさすぎる
から.ままが守るねっ☺✊

本当に愛してるよ❤
ちっちゃなちっちゃな
ままの彼氏さんっσω`*

No.2 09/05/19 05:42
♀ママ2 ( ♀ )

ちぃ~❤❤❤
あんたは本当にめんこいねぇ💕ママのとこにきてくれてありがとう!!
ちいがやってきて、ママの大事な人たちがみんな幸せになったよ。
笑うちい。もっと笑って⤴泣くちい。声がでかすぎるよ!パイパイを吸うちい。目が寄ってるよ😆
あぁー❤ちいちゃん大好きだよー。

読み返したらきもかった😅けど投稿!

No.3 09/05/19 06:20
♀ママ3 ( 20代 ♀ )

悪阻での入院…弱音ばっかり言ってたママ…

やっと退院したと思ったら切迫流産と診断され、また入院…悪阻の辛さと、不安でママは夜になると泣いてたね😢

でもね、ママはミウをエコーで見る度に、元気になれたんだよ✨小さいミウにママは、ずっと支えられてた😊

切迫早産にもなり長期入院もしたけど、ミウはいつもママを励ますようにお腹をポコポコ蹴ってたね😊
こんな問題ばかりの体なのに、ミウはいつも元気で、ママを安心させてくれた…

弱いママだったけど、ミウを産んで、ママは少し強くなりました✨これからは、ママが全力でミウを支えていきます😊

ミウのママになれて、幸せです❤

No.4 09/05/19 06:41
♂ママ4 

Tクン、大好きだよ😚 ママの子供になってくれてありがとう☺ だんだん大きくなってきてもう一緒に寝れなくなったり、裸を見せてくれなくなったり、一緒に出掛けるのもイヤになってくるよね⤵
あなたはママの最後の彼氏です☺
大好きだよ、Tクン💕

No.5 09/05/19 10:00
匿名さん5 

色々あって やっとパパさんといっしょになれて 👶は持てないかと諦めてたけど… やっぱり欲しくて 高齢出産になったけど👶来てくれた 本とはあなたの数ヶ月前に👶お空に行ってとっても辛かったの
悪阻も酷く分娩に24時間以上かかって あなたは臍の緒首に三重も巻いてて、でもがんばって出てきてくれた あなたと会えてホントに良かった イライラしちゃったりもして まだまだ未熟なママだけど あなたにも ママで良かった って言ってもらえるよう頑張るからね あなたがママの👶なんて まだ信じられないくらいです 頑張るから私をママに育ててね
あまり苛めないでね☺

No.6 09/05/21 14:26
キラリ☆ ( 30代 ♀ gJh0 )

皆さんありがとうございます😃

どの方のレスを読んでも共感出来る所がたくさんありました☺❤

たまには子育てでイライラする時はあるけど、こうやって常に初心を忘れずにいたいですよね✨✨

良かったら、まだまだ他の方々もレスしてくださいね😉

No.7 09/05/21 15:47
♂ママ7 

来月で一歳になる、私の可愛い☆王子様☆

けんくんが産まれてくる時、緊急帝王切開になって、お母さんもけんくんも大変だったよね(^_^;)
濁ってしまった羊水の中から、頑張って産まれてきてくれたね♪ あの時本当、嬉しかったよ(*^_^*) あの瞬間今でも、覚えてるよ♪

あの時からもうすぐ一年、本当大きくなったね♪今では、甘えん坊で我が儘で、いたずらっ子なけんくんで、お母さんを困らせてばかりだけど、そんな、けんくんが大好きだよ♪♪

早く、歩けるようになって、お母さんとお父さんと色んな所に行こうね(^0^)/

No.8 09/05/21 19:28
♂ママ8 ( 30代 ♀ )

みなさんの愛する👶への想い、読ませていただきました。自然と涙が出ました。私も参加させてください!

カズくん…パパとママを選んでくれてありがとう✨あなたがいるだけで、みんな笑顔になってしまいます☺我が子がこんなに愛しいなんて…ママに教えてくれてありがとう✨今はまだ3ヶ月。手をつないで歩いたり、たくさんの友達に囲まれて遊んだり、あなたの成長はとても楽しみだけど、いつまでもママの腕の中にいてほしいような、そんな気もします。
パパとママは、何があってもあなたを守るからね💕これからもその無邪気な笑顔をいっぱい見せてね💕生まれてきてくれてほんとにありがとう✨

No.9 09/05/21 23:52
プレママ9 

皆さんの思い💖凄く優しい気持ちになりますね😊 世の中にはこんなにステキなママが沢山いるんだなぁ💕と心が暖かくなりました☺
私ももうすぐ⑤ヶ月になる男の子がいます💖お腹にに居る時から愛しくてたまりません☺生まれる前は色々不安がありましたが、今はもぅ可愛くて②☺💖(完全に親バカです😂)
大変な事も沢山あるし我慢する事も沢山あるけど息子👶がいる幸せは今まで感じた事のないような大きな喜び💖自分の分身だもん☺
何があってもママが守るからね☺
幸せになろうね💖💖💖

No.10 09/05/26 00:35
♂ママ10 

とっても素敵デス溿
やんちゃやし嫌嫌期で自己主張も出てきて手かかるけど可愛くて仕方ありません炻
君の全てを受け止めて守りたいって思っています
もうすぐお兄ちゃんになるけど変わらず甘えてきてね炻溿炻
二人いっぺんに炻ダブルで愛させてください溿
あなた達はママの最高の宝だよ炻
産まれてきてくれて本当に有難う

主さま 素敵なスレッド有難うございます。
苛々する時もあるけど愛情は変わらないって確認できたような気がします溿

No.11 09/05/26 09:14
♀ママ11 ( 20代 ♀ )

さぁやちゃん❤

世界で一番愛してるよ。

パパとママの宝物。

こんなに愛しいものがこの世にあるなんて、思わなかった。

生きてきて良かった。

さぁやちゃんに会えたから。

あなたのことは、パパとママが全力で守っていくからね。

No.12 09/05/26 20:11
♂ママ12 ( 30代 ♀ )

このスレ最高😁❗私もぜひ参加させて下さい💕

私は、養護施設で働いてるから、親の愛に恵まれない子をたくさん見てきた。だからこそ、強い決意して子どもを望んだんだよ。
でも思うようには、妊娠しなかった。
いつも、祈ったよ。『どんな甘えん坊でも良いから、私達のところに来てね。いつまでも諦めずに待ってるよ』って。
そしたら、あなたが来たよ。
生まれたあなたは、望み通りの甘えん坊。💕だっこじゃないと眠らないし。お腹いっぱいでも、一日中おっぱい欲しがるし。
手がかかっても、それでもあなたが愛しくて大好きだよ。
これからもパパとママをよろしくね。ず~っと一緒だよ。

No.13 09/05/26 22:48
♂ママ8 ( 30代 ♀ )

再レスです。
『ママ、生まれる前から大好きだよ』という本を読みました。胎内記憶の本です。読み終えて、我が子がさらに愛しく感じます。私たち夫婦を選んでくれたこと、おなかの中でパパとママの声を聞いていたこと、一つ一つがかわいくてたまりません。
書ききれないほどの溢れる想い、ちゃんと伝わってるかな?明日も一緒に遊ぼうね。オヤスミ…

No.14 09/05/27 10:42
♀ママ14 

9ヶ月の愛娘へ
健康に産まれてきてくれてありがとう✨超安産でママを助けてくるたね。今まで初めての育児で良いママじゃなかったかもしれないけど、あなたがいることで皆が幸せです。一生懸命タッチしたりママのとこにハイハイしたり可愛いママの赤ちゃん💖パパの大きいてと貴女の小さな手をそれぞれ両手に繋いで寝る事が私の幸せです💕

No.15 09/06/02 00:27
♂♀ママ15 ( 30代 ♀ )

参加させて頂きます😌

タケル今日退院おめでとう。生まれて6ケ月なのに一週間入院して点滴したり、採血したり、髄液採ったり本当にごめんね。夜離れるのが心配で眠れなかったよ。タケルが大切な存在って身にしみてわかったよ。

お姉ちゃんも寂しがってたんだよ。『寝る時お母さん半分こしていいからタケルに帰ってきてほしい』ってお母さん嬉しかった😢

また家族やろうね。うるさいお姉ちゃんに、だめだめお母さん、マイペースお父さんだけど、よろしくねタケル。

No.16 09/06/02 00:47
♀ママ16 ( ♀ )

この世の中のどの子供も欠ける事なく
幸せに

スクスク育て~✊😚✨

我が家の👸✨
あなたは私の自慢の宝👑だ!

厳しい世の中だけど、自分を信じて真っ直ぐ歩もうね☺

うちの👸が居るから…生まれて来てくれたから
自分自身も大切にしなきゃならない事や
人間愛を教えられたよ☺

あなたは私の救世主であり、私には勿体ないぐらいな子に成長してくれたね☺

優しさを教えてくれたからこそ
よそのお子さんも
愛おしく思える☺

ありがとう☺✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧