注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ

レス435 HIT数 15423 あ+ あ-

未来へ( 20代 ♀ eAZdl )
09/06/01 23:20(更新日時)

掲示板で「年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ」を書いていた主です。明るい新しい道へ進んでいきたいので、今まで名前付けていなかったのですが「未来へ」と名前付けました🍀宜しくお願いします🙇ミクルで初めて読んで下さってる方もいると思うので、私の話しを一から書きます✏一度、立ち寄って下さった方は重複してしまいます。すみません。
本当に、心は弱っています。中傷等は止めて下さい🙇

私は結婚して5年目です。夫の浮気が分かり、それが原因で約2年前に、離婚を言い渡されました。単なる浮気ではなく、相手の女には夫との3才になる子供がいました(私と結婚したと同時に出来ていないと産まれていない子😨)。
私は話を聞いて、精神的ショックが大き過ぎ、うつ病になってしまい今も病気と闘っています😭共働きで頑張っていて、こんな辛い中も仕事へ行っていたのですが、うつ病に蕁麻疹にと襲われ、普通の生活で精一杯でした。2年前の始めに夫の浮気が分かった時に、精神的に何も出来なくなり、実家へ帰り半年泣き通して、仕事も行き何とか生きていました。
続きます…。

No.331991 08/12/13 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 09/02/04 20:44
リシア ( ♀ Yo4fl )

>> 394 リシアさん、お子さん達と元気に会えて良かったです😊お子さん達と一緒に暮らせる様に💡私も私の目標に目指して大変だけど少しずつ近づけて行きます😊… その後、無料相談などは行きましたか❓実の親がご病気なんですよね❓それがマイナスになるかどうかについて調べましたがハッキリした事は分かりませんでした。力になれずごめんなさい🙇ここはやはり専門の方に聞くのが1番ですね💧でも言葉のDV、警察沙汰にもなった点を考えれば仮に親が病気でも大丈夫でしょう💕これからも証拠はどん②確保しちゃいましょ👮これから資格取るなど大変ですが…お互い体調管理気を付けて行きましょ💪という私は毎日頭痛に悩んでます😨(笑)

No.402 09/02/05 16:12

>> 365 リシアさん、おはようございます☀オール出来た主です。ついでに目の下のクマも出来ました…😱でも、これも、今夜の妄想への一歩です🐾 リシアさん… 主さん皆様こんにちわ🌟
今日はまだ誰も来てない様ですね💧

遅くなりましたが➡主さんは貞子ですか‼重めの前髪は見慣れるまで時間かかりますね、私も最近やっと見慣れて普通に見えてきたとこです💦主さんも余り気に入らなかったんですね(笑)早く前髪伸びるといいですね😁その後どうですか❓また近況聞かせて下さいね✨
それから流星さん、義母に伝えられる事できたのですね🌟良かった😭一歩前進ですね✌おめでとうございます🎉しかしこれから話し合いが待ってる…色々不安かと思いますがp(^-^)qファイトです♪
また来ます

No.403 09/02/05 16:58
なほママ ( 30代 ♀ uUthb )

>> 395 主さんみなさんおはようございます✌ 今朝 さっき 義理両親にいいました😥 出掛けに話したので 簡単にではありましたが 仕事が決まったこと☝… 流星さん、伝えられたのですね。素晴らしいです😊
話し合いがスムーズに進む事を祈っています🙏

私のこの間の試験はダメでした。なかなか仕事が決まりません😢
今までしていた仕事も人員整理の対象になり、先月末で解雇になりました😭
もう踏んだり蹴ったりです😫

焦れば焦るほど空回り😩
週末の求人広告に期待します😂

No.404 09/02/05 17:28

>> 403 なほママさんこんにちわ🌟
…そうですか…面接駄目でしたか⤵⤵残念ですね…でも流星さんも何度もトライしていたので、なほママさんも余り凹まない様に✨私も今日は面接に行ってきます。まだ②働ける体制ではないですが…これ以上引き込もってるわけには行かない💀勤務地遠いし仕事もキツイですが急募なので頑張ってきます‼
それから…前回は変な事聞いてすみませんでした🙏前スレか何かに事情書いてたのかな-と、色々考えて無神経だったかなと💧そうですね💦私も旦那の事書いたら満レスになっちゃいます(笑)旦那側の親兄弟など…結婚すると色々ありますね…。また来ます👮

• << 406 主さん皆さん、こんばんは🌠 新聞屋さんのバイクが3台通り過ぎて行きましたが、未だに眠れません😂 夫がいなくてグッスリ眠れると思っていたのに😁 ♈数えます😊 しかも英語で☝😉 普段と違う脳の一部分を使ったら、疲れて眠れるかもしれません😚 朝日は子供達の授業参観なのに😂

No.405 09/02/06 00:15
ぽんた ( 40代 ♀ svHyl )

主さん皆さん今晩は⭐リシアさん色々と調べて頂いて有難うございます。親友や親の事など多分1番最初のコメだったと思いますが沢山のレスの中で覚えていて下さり嬉しかったです😊親友は去年の秋に亡くなりました。亡くなる直前まで一緒に過ごし✉もやり取りしてたので、しばらくは放心状態でした。家族ぐるみで私の親とも親しく途中から偶然に同じ病気になり(患部は違いますが)共に病気と闘う同志でした。親友の子供と私の子もとても仲良く、あちらのご主人とうちの主人も仲良しなのです。今では親友のご主人が心配してくれて飲みの席で主人にも言ってくれたのですが右から左に抜けてる様です。親友は途中から病気になってしまったので細かい相談はしていませんでしたが彼女と居るだけで和み明るく過ごせたので存在は偉大でした。リシアさんの暖かく優しい言葉が身にしみます😢

• << 417 主さん皆様こんばんわ⭐ 辛い話をさせてごめんなさい…😢でも…私も、もし親友が亡くなったら…と自分に置き換えてみると…想像つかないです…。その方の代わりは誰にも出来ませんが、どうか独りで背負わないで下さいね…。 そう言えば、ぽんたさんも病気とありましたが、現在は大丈夫ですか❓ 後、友達の旦那さんが、何とか色々説得してくれたらな~と密かに願ってましたが…無理そうですね…非常に残念です💧 何か気晴らしになる事があるといいですね…でもこういう時って好きだった事とか何やってみてもなか②楽しめないんですよね😨逆に疲れたり。 でも人間も動物ですから、自然と触れ合うのはやっぱ癒されますよ😁渓谷とか、滝、オルゴール館、お花畑…水族館なんかもいいですよね(高いけど💦)今はあまり💰使いたくないとは思いますが、気持ちが前向きになり少しでも元気になれたら多少の出費は痛いものではないですよ⤴⤴少しでも毎日楽しく生きる事が…難しいですが、今のぽんたさんには必要な気がします。

No.406 09/02/06 02:13

>> 404 なほママさんこんにちわ🌟 …そうですか…面接駄目でしたか⤵⤵残念ですね…でも流星さんも何度もトライしていたので、なほママさんも余り凹まない様… 主さん皆さん、こんばんは🌠

新聞屋さんのバイクが3台通り過ぎて行きましたが、未だに眠れません😂
夫がいなくてグッスリ眠れると思っていたのに😁

♈数えます😊
しかも英語で☝😉
普段と違う脳の一部分を使ったら、疲れて眠れるかもしれません😚

朝日は子供達の授業参観なのに😂

No.407 09/02/06 02:14

>> 399 すみません連続デス😅 昨日➰面接行ってきました 約5年振りの就職面接💦緊張しました💦💦 託児所の件も有るので🐤連れで面接させていただき… ♀ママさんこんばんわ⭐面接ご苦労様でした。
…そうですか…もぅ手は打ってあったんですね💧厚生労働省じゃない保育園で24時間見てくれる所もあるけど、そういう所は保育料高いですもんね💀💦

♀ママさんの前向きな姿勢にはいつも背中を押されます、そうですよね…1つずつできる事を潰してかなきゃ💪
私も今日は面接でした。面接なんて5年ぶりくらいかな💧緊張しましたよ~😭明日から研修です✌合否はその後となります😱

主さん、何だか最近沢山来てしまい無駄にレスしてごめんなさい🙇でも…眠れなかったらまた来てしまうかもです⤵⤵

No.408 09/02/06 08:28
♀ママ221 ( 30代 )

>> 407 リシアサンおはようございます

職場の託児所は月額1万円程だそうです
早く市営GETして保育園にしないと破産です😄

保育園なら母子家庭は控除されるので💦

採用合否前に研修ですか
凄いですね➰

リシアサン
時間を有効利用出来る利点を生かしてください

私は🐤が居るので色んな事が制限されます

No.409 09/02/06 14:22
未来へ ( ♀ eAZdl )

皆さんこんにちは🌱ちょっとご無沙汰してしまいごめんなさい🙏
最近、頭痛が酷くて、あまり物事考えられず、頭と心がついていけない状態です。
法務局へ行き、登記簿の事を調べたりしていますが、私がやろうとしている事は出来なくはないですが、面倒な点が多々あり、悩んでも進まないのですが、悩んでしまっています🌀
最近、少し寝付ける様になったのですが、昨夜は怖い夢にうなされ、5回位起きてしまい、頭も心も休まってなくて、今日は沈んでます💦睡眠は本当に大切ですよね。
薬飲んで、ゴロゴロして頭休めます。
この怠さヤバイです💨

No.410 09/02/06 20:57

>> 409 主さん、こんばんは🌠
主さんも頭痛が酷いんですか?😭
私も一昨日から頭痛から酷くて、夜も日中もまともに寝られません😭
医者に処方された💊だと強すぎて胃痛がするので、ギリギリまで我慢しています😠
もうすぐ生理なのもあってかなりブルーです😨
ストレスからホルモンバランスが崩れて、生理が15日位あるので、月の半分は生理です😱
結婚前は長くても8日だったので、倍近くになりました😭

今日はお互いにグッスリと眠れますように🙏

No.411 09/02/06 23:07

皆さんこんばんは🐨
今夜は寒いです🐧

なほママさん、そうなんですよ。頭痛が酷くて今日はフラフラしてました💫なほママさんは頭痛治まりましたか?市販の頭痛薬で私は治まりましたが、フラフラしてました。夏から服用している睡眠関係の薬を、自己判断で止めたからだと思うので、今日はきちんと飲んで寝ます。

何も考えずに別れるとなれば、直ぐに終わりますが、そうはいかないですよね。

ちゃんと薬飲んで、明日から1歩②進めていきます🐾

♀ママさんと同じ様に、このレスに書いて、目標じゃないけど、そんな考え持っていこうと思いました。

No.412 09/02/08 09:02

主サン皆さん おはようございます

金曜に市営住宅の相談に住宅センター行ってきました

随時募集の空き家待ちに応募したとしても6ヶ月前後の待ちだそうです

仕事も一日も早く始めたいのですが一週間の返事待ち⤵無収入でのコノ一週間はキツイ😆

今さら面接時に早急に仕事を開始したいとプッシュ出来なかったんだろうと悔やんでます

順序良く進めていたつもりが一週間のタイムロスです

住宅入居が決まったとしても浴槽設備などは個人負担のため準備金も必要💦

う~ん😞進展の無い日々は凹みます⤵⤵

明日は月曜日
就業開始日決めたいです

No.413 09/02/08 09:28
匿名さん413 ( 20代 ♀ )

みなさまこんにちは😃私は4月頃に離婚予定で 今別居中のものです…
もしよろしければ お仲間にいれてください!
よろしくお願いします🙇

No.414 09/02/08 13:58

皆さん、こんにちは☀
初めまして、匿名さん☺もちろん、参加大歓迎です🍀
明るい未来目指して、この掲示板使って、1歩でも進んで行けたら幸いです🐾
ただ、今までの全部のレス読んでいただければ分かるんですが、主の私が体調が悪かったり、管理しきれていないのが現状で、回りの皆さんに支えられて、掲示板が無事に出来ています🍀
皆さんに感謝いっぱいの掲示板です✨
どんな小さな事でも、書いて下さい✏
一緒に進んでいきましょう。

No.415 09/02/10 03:26

皆さん、こんばんは⭐こんな時間に登場=眠れません💨眠れない時間を利用して、ネイルをしてみました。去年の秋位までは3週間に1度、ネイルサロンに行って、ジェルネイルをするのが楽しみだったんですが、自爪がボロボロになってしまい、仕事辞めたらネイル代💸が節約の項目になり、暫く無色だったので、春色のピンクのカラーを塗って、気分を高めました☺はい、私単純です😁指先から綺麗にしようと前に掲げた目標復活です。爪の色が変わるだけで、気分もちょっと変わります。マニキュアもドラッグストアで安く買えます。小さな所からの気分転換、時間があったらしてみて下さいね💅✨皆さんは、その後何か動きはありましたか?私は今日、不動産に強い弁護士に相談へ行ってきます。良いアドレスいただけるといいのですが…。寝付きの良くない方へ、お勧めの物見つけたので書きます。花王㈱から発売されている「めぐリズム蒸気でホットアイマスク」です。ご存知ですか?ドラッグストアで売っています。

続きます💨

No.416 09/02/10 03:34

一つ②小分けになっていて、袋を開けると、アイマスクがじんわり温かくなり、とっても和らぎます。アイマスクともなるので一石二鳥です。個人差もあると思いますが、是非、薬局で見かけたら、見てみて下さいね。
⚠決して花王㈱のまがい物ではありません。

おやすみなさい💤

• << 418 主さんはもぅ寝ましたか❓ ネイルしたんですね💕いいですね~✨実は私もネイル大好きで😁昔は自分でヒョウ柄書いたりしてました。数年振りに土曜に久々に塗ってみたんですよ🎵緊張して手がプル②、はみ出しつつ、ラメ入の黒で…ただそれだけの寂しい仕上がりでしたが💧あ~また色々したいな―と思いました😊 主さん頭痛は相変わらず辛いですか❓私も最近ナロンエースが手放せません(-_-)💧しかも不眠も良くならない⤵パンフ通り過ごしても駄目。 ちなみに面接は合格でした✌もぅ働いてます👮なのに疲れても②何故か眠れない❌主さんお勧めの商品試してみようかな…。 私も1つパンフのを紹介します➡寝る1時間前はカフェインを摂らない事。☕、🍵、🚬も駄目だそうです。

No.417 09/02/10 06:47

>> 405 主さん皆さん今晩は⭐リシアさん色々と調べて頂いて有難うございます。親友や親の事など多分1番最初のコメだったと思いますが沢山のレスの中で覚えて… 主さん皆様こんばんわ⭐
辛い話をさせてごめんなさい…😢でも…私も、もし親友が亡くなったら…と自分に置き換えてみると…想像つかないです…。その方の代わりは誰にも出来ませんが、どうか独りで背負わないで下さいね…。
そう言えば、ぽんたさんも病気とありましたが、現在は大丈夫ですか❓

後、友達の旦那さんが、何とか色々説得してくれたらな~と密かに願ってましたが…無理そうですね…非常に残念です💧

何か気晴らしになる事があるといいですね…でもこういう時って好きだった事とか何やってみてもなか②楽しめないんですよね😨逆に疲れたり。
でも人間も動物ですから、自然と触れ合うのはやっぱ癒されますよ😁渓谷とか、滝、オルゴール館、お花畑…水族館なんかもいいですよね(高いけど💦)今はあまり💰使いたくないとは思いますが、気持ちが前向きになり少しでも元気になれたら多少の出費は痛いものではないですよ⤴⤴少しでも毎日楽しく生きる事が…難しいですが、今のぽんたさんには必要な気がします。

No.418 09/02/10 07:09

>> 416 一つ②小分けになっていて、袋を開けると、アイマスクがじんわり温かくなり、とっても和らぎます。アイマスクともなるので一石二鳥です。個人差もある… 主さんはもぅ寝ましたか❓
ネイルしたんですね💕いいですね~✨実は私もネイル大好きで😁昔は自分でヒョウ柄書いたりしてました。数年振りに土曜に久々に塗ってみたんですよ🎵緊張して手がプル②、はみ出しつつ、ラメ入の黒で…ただそれだけの寂しい仕上がりでしたが💧あ~また色々したいな―と思いました😊

主さん頭痛は相変わらず辛いですか❓私も最近ナロンエースが手放せません(-_-)💧しかも不眠も良くならない⤵パンフ通り過ごしても駄目。
ちなみに面接は合格でした✌もぅ働いてます👮なのに疲れても②何故か眠れない❌主さんお勧めの商品試してみようかな…。

私も1つパンフのを紹介します➡寝る1時間前はカフェインを摂らない事。☕、🍵、🚬も駄目だそうです。

No.419 09/02/12 17:47

皆さん、こんばんは⭐🌠また②、ご無沙汰してしまってゴメンなさい🙏

私は、そんな悠長な事は言ってられないのですが、腹痛が治ったと思ったら、一時期本当に頭痛が酷くて②、無心に過ごしてました。
最近は、一日の行動時間12時間と、赤ちゃん並です💦
でも、起きられない原因も薬と分かり、この前の病院の時、睡眠薬を少し減らしてもらい、前より起きやすくなりました。薬の力は凄いですね💨

皆さんは何か進歩ありましたか?私は、調べられる事は全て調べ、私のやりたい事は出来なくない事も分かりましたが、面倒臭いので、不動産屋を通して、家を買い取ろうと思ってます。

今日は暖かくて、久しぶりにお散歩してきました🐾

No.420 09/02/12 20:21

>> 419 こんばんは🌠
主さん、家の件は決着がつきそうで良かったですね😊

私は一歩も進めていません😔
生理による頭痛と腹痛がようやく治まりつつあるので、週明けからまた就活頑張ります😊
明日は子供の通院日なので、午後と土日に箱詰めを多少は出来たらと思っています😃

No.421 09/02/13 00:21

こんばんは⭐🌏🌠

なほママさん、頭痛に腹痛、辛そうですね。今、気候も寒かったり、暖かかかったりで、普通にしてても大変なのに、体調が絡むと余計に大変ですよね😔
でも、離婚と言う2文字と戦うには、体力がとても重要ですよね☝
なので、体調の事が1番よく分かるのは自分なので、自分の体大事にして、一歩②進んで行きましょ🐾
私は、この事が仕事を退職してから物凄く分かりました。退職の道を選んだ事に悔いはありません。あのまま無理して、働いてたら、もっと②体も心もおかしくなってたと思うからです。
一時期、私はとってもマイナス思考になっていましたが、最近、プラスに考える事にしました❗なので、体調が良くなった事も一歩進んだ🐾と思う様になりました🍀体調良くなって、また進めるので。

最近、深夜の📺をやめて、早目に布団に入っています。眠りがやってくるのを待ってます💤

必ず明日は来ます🌱24時間という時間だけは、全世界みんなが共通に持っている物。当たり前過ぎて気付かないけど…。明日を迎えられたら、それまた1歩前進。迎えた明日で何か出来たら、更に1歩前進🍀
そんな感じで進んで行きましょ。

おやすみなさい⭐

No.422 09/02/14 14:27

皆さんこんにちは☀
お元気ですか?

私の住んでいる所は、小春日和です☀2月とは思えない位の気候でビックリです😲
でも、きっとまた寒さは来ると思うので、油断せずに過ごそうと思います。
今日は、お日様に浴びて光合成します🍀✨

ちょっとお散歩して、気分転換してきます🐾って、気分転換し過ぎです💦

No.423 09/02/22 17:23

皆さん、こんにちは🍀ご無沙汰しています。ごめんなさい🙏

私の住んでいる所は、最近とても暖かくて、梅?みたいな小さな白とピンクの花が咲き始めています🌼また木々が春に向けて芽をつけ始めています。

皆さんは、この間に何か変化はありましたか?
私は、家の事を違う不動産屋さんに任せて、少しですが進めています。

最近、別居が長くなってきてしまっているのが、気になり始めています😢でも、弁護士に相談したら、原因は向こうにあるし、そこまで心配はないとの事なんですが…。

考えてても、しょうがないので、行動しないとですね😚
不動産屋さんで改めて思いました。

皆さんも、何かちょっとでも進んでいたら。。。と思います。

No.424 09/02/22 17:49

>> 423 主さん、お久しぶりです。
主さん、不動産の件話しが進んでいるようで良かったです🙌

私は仕事が決まらず、凄く焦ってしまい、イライラしています。
3時を過ぎないと寝れないし、子供達も具合が悪いし、医者通いばかりでした。

No.425 09/02/22 17:55
ぽんた ( 40代 ♀ svHyl )

主さん皆さん、お久しぶりです。先週、子供がインフルエンザにかかり今週は私がかかりダウンしていました。今日はようやく熱が下がってきました。状況の方は相変わらずですが資格を取る勉強を始めています。先週、主人が酔って帰ってきた際に一悶着あり更に離婚への意志が固まりました。

No.426 09/02/24 08:22

主サン➰皆さん お久しぶりです😄

私はパートですが職が決まり🐤は職場の託児所へ預け➰もうすぐ2週間です

🐤がストレスで胃腸風邪を起こし嘔吐を繰返し救命救急🏥へ深夜行ったり💦1週間目はバタ②でしたが
最近落ち着いてきました

しばらくは今の体制で市営住宅当選を待ちます✌

新しい職場へは🚲で10分かからない距離

パートなので薄給ですが😅
時間がキッチリしているので
安心です

今日は職場の健康診断
自分の体の健康診断なんて久しぶりです💦

主サン・皆さん➰

季節は春に向かってますね🌸気持ちもポジティブ⤴⤴に行きましょ💓

初めての職種は分からないことだらけですが🐤の為にも自分の為にも頑張れます

職場の方々にも姿勢で示していきたいと思います😄

No.427 09/02/24 16:14

こんにちは。
電話だけで断られ続けていましたが、明日ようやく面接を受けれます。
場所、時間、仕事が好条件の職場です😊
でも私の年齢がヤバいかも😢他の課の募集が30歳まででしたから😂
意気込みだけは精一杯伝えて来ます😤

No.428 09/03/03 14:44

>> 427 皆さん、こんにちは。
不採用でした。
下の子供が水疱瘡になったので、今週は就職活動は出来ません。

それから、夫から離婚届にサインは貰いましたが、親権は渡さない、と言われました😭
調停しかなさそうです。市の相談室の予約をしたので、色々と相談します。

No.429 09/03/07 08:14

>> 428 主サン➰皆さん おはようございます

なほママサン😄
水疱瘡の具合如何ですか?
私の🐤も水曜の深夜に嘔吐➰木曜朝に平熱だったので職場の託児所へ
保育士サンに体調が悪いのを説明して預けました

終業時間30分前に職場に託児所から内線が入り🐤が嘔吐から下痢になり🏥での診察を進められました

終業時間まで預かってもらい🏥へ

胃腸風邪でした😅託児所では🍴を「お粥」にしていただいたり下痢のため➰便がオムツから漏れたりした処理など大変お手間をかけてしまいました😢

ウイルス性の風邪の可能性も考えられるので➰と、排便後のオムツの取置き、嘔吐・下痢の様子など細かに連絡帳に記入されており🏥でも症状の説明がスムーズでした

保育士サン達に感謝です✨

夜になり🐤の熱も40度近くまで上がり

昨日は仕事を休みました
🐤が体調崩した場合預ける人を確保していたのですがその人の🐤が卒業式の為➰都合つかず💦働き始めて初めての欠勤⤵痛いです
欠勤の📱嫌なものです

今日は🐤の熱も下がり✌
午前中だけ仕事に行ってきます

パートでも欠勤は嫌がられちゃいます💦

正社員だと😱どーなっちゃうんだろ😱

No.430 09/03/09 19:22

みなさん、こんばんは🌠また、時間が空いてしまってごめんなさい🙏

なほママさん、お子様の水ぼうそうは良くなりましたか?

♀ママさん、🐤ちゃんの具合良くなりましたか?
私は、暫く時間が空いている間に、失業保険を貰い終わって、働ける様になったので、短期のバイト探しをしていました。
ゆくゆくは正社員で働きたいので、今のうつ病の体調を考えて、朝起きるのと、夜寝るのを慣らす為に、時間も短いバイトを今月から始めることにしました。
先月までは考えられない位、規則正しい生活が出来てる自分にビックリです。お金を貰いに働きに行っているので、
「中途半端な気持ちではいけない」
と心に誓って、今月から平日は友達の誘いも断って、働きに行く環境を整えています。
両親とも住んでいるので、とても甘い環境なので出来ているんだと思います。

🏠の方は、進んでいません😥でも、良い不動産屋さんの営業の方に、沢山動いて貰っています。

区切りとして、春までには終わらせたいです。

No.431 09/03/15 12:48

こんにちは🍀みなさん元気ですか?

私の住んでいる所は、先週よく☔が降っていました。
今日は久しぶりに快晴です☀
また一段と桜の蕾が大きくなって春を知らせてくれています🌱

月日が経つのは凄く早いですよね💨
気付いたら、私はもうすぐで誕生日が来てしまいます💦
ここまで2年という時間がかかりましたが、直ぐには決断出来ない、一生を左右する出来事だったので、決して無駄では無かったと思っています。過去には戻れないけど、未来はいくらでも変えられる。そう信じて、この事が終わったら、
「1秒1分、そして1日を大切にしていきたい」と、失ったプラス思考が芽生え始めてきました🌱今、飲んでいる薬も終われる様にしたいです。そんな小さい望みを胸に、1歩②進めています🐾

皆さんは、何か変化ありましたか?

まだ②、気候も大きく変化します。体調をまず第一に進めていければいいな。と思っています。

No.432 09/03/17 18:44

皆さん、こんばんは⭐

昨日から私の住んでいる所は暖かくて、春がやってきています🌸花粉も沢山飛んでいます😱💦春は洋服も可愛くて、とても良い気候なんですが、花粉症が邪魔をします😢

最近、変わった事はありましたか?

私は、夫が納得してくれれば、不動産も買い取れる事前審査まで終わり、今は、弁護士さんへ、最終の離婚協議書を依頼しているところです。
弁護士さんからのアドバイスで、話し合いは私は入らず、私の両親と、喧嘩防止の為に身内の誰かを入れての話し合いが良いと言うことなのですが、こっちの準備は整っていても、相手がいる事なので、上手くいくかドキドキします💦

頭で考えていてもダメなので、協議書が出来たらいざ出陣です💨

別れたがっている相手なら、上手くいきますかね…?!心配です😢

No.433 09/04/01 01:15

こんばんは。
主さん、協議書の件上手くいきましたか?
私はやっと仕事が決まりました。
仕事をしながら、貯金を増やして別居をすることに決めました。
離婚はまだまだ出来そうにありません。
また、お邪魔しますね。

No.434 09/04/12 12:09

皆さん、こんにちは。また、だいぶご無沙汰してしまってすみません😔主です。

スッカリ気候は春になりましたね。生活に変化はありましたか?

私は、協議書の内容もまとまり、実は今日、向こうへ話を持って行きます。
乗り越えなければいけない、最後の山。逃げる事は出来ません。上手く終われるか、本当にドキドキです。

ここまで来るまでには、壮絶な道のりでした。
まず、単なる浮気では無く、相手の女性に子供が産まれてしまっていること。それを飲み込み、理解するのに1年。状況を理解し、飲み込んでから、ここまで来るのに1年。
この間、有り得ない位、泣いて、悩んで、考えて、苦しんで、具合悪くなって…。こんなに時間はかかったけど、私は彼への未練も、後悔もない状態になれました。

良い方向へいける様に、応援してて下さい。

よろしくお願いします。

No.435 09/06/01 23:20
流星 ( 1bx4l )

>> 434 主さん みなさん お久しぶりです。

その後いかがお過ごしでしょうか?

私の方ですが…未だ離婚には至ってません。

最近になり 旦那と話をしまして…もう少し 煮詰めれば ここから旅立つ日も遠くはないかと思います。

主さんの方はどのような状況でしょうか?

時間があれば お知らせください。

また 進展があれば こちらにきたいと思います。

梅雨の時期になります。
みなさん お体 御自愛ください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧