注目の話題
社会人の皆さんへ
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ

レス435 HIT数 15421 あ+ あ-

未来へ( 20代 ♀ eAZdl )
09/06/01 23:20(更新日時)

掲示板で「年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ」を書いていた主です。明るい新しい道へ進んでいきたいので、今まで名前付けていなかったのですが「未来へ」と名前付けました🍀宜しくお願いします🙇ミクルで初めて読んで下さってる方もいると思うので、私の話しを一から書きます✏一度、立ち寄って下さった方は重複してしまいます。すみません。
本当に、心は弱っています。中傷等は止めて下さい🙇

私は結婚して5年目です。夫の浮気が分かり、それが原因で約2年前に、離婚を言い渡されました。単なる浮気ではなく、相手の女には夫との3才になる子供がいました(私と結婚したと同時に出来ていないと産まれていない子😨)。
私は話を聞いて、精神的ショックが大き過ぎ、うつ病になってしまい今も病気と闘っています😭共働きで頑張っていて、こんな辛い中も仕事へ行っていたのですが、うつ病に蕁麻疹にと襲われ、普通の生活で精一杯でした。2年前の始めに夫の浮気が分かった時に、精神的に何も出来なくなり、実家へ帰り半年泣き通して、仕事も行き何とか生きていました。
続きます…。

No.331991 08/12/13 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/01/21 07:02
♀ママ221 ( 30代 )

主サン➰皆様おはようございます

皆さんの暖かい言葉✨感謝です

やはり公正証書は無理臭いので協議離婚後に養育費請求調停に決めました

昨日、家庭裁判所と区の無料弁護士相談に行き相談した所

私の希望は早く離婚して母子家庭の生活を確定させる事が第一優先なので↑の方針で進みます

元々離婚原因がギャンブルによる金銭の私物化?なのでまともに養育費を払う気持ち(調停したとしても出廷する気)が有るとは到底思えませんが

離婚した事で夫だけが無傷で居るのは腹立たしく、一矢報いる気持ちで

先ずは私達母子の生活です

昨日も「今すぐ届けを書いて出ていけ」など眠っている子供を起こそうとしたり大声を出し物を投げ➰40にもなるのに冷静に話も出来ない人間です

まだ暴力は有りませんが危害が出たら速 交番へ行きますわ

でも子供に何かあっても怖いので一刻も早く引っ越しできるように今日は引っ越し業者を当たります(業者は絞ってあります)。

離婚後に子供を私の戸籍へ入籍させるまでは居座り続けたいのですが現状では難しいかも➰

No.252 09/01/21 08:34
未来へ ( ♀ eAZdl )

おはようございます⛄💨寒いですね。今日は、働いていた時の仲良し同期とランチの為(もう、私の状況を分かっていてくれて、価値観も似ていて、一緒にいて楽しい友達です)、かなりの早起きです💦勿論、自分では起きられないので、母親の力を借りました。かなり今、眠いです😪でも、この眠気を乗り越えないと、待ち合わせ遅刻なので、必死で起きてます。

リシアさん。おはようございます。リシアさん、離婚がきちんと成立したのですね。リシアさん、離婚成立まで辛い事もかなりあったと思いますが、いつも、私達に温かいレス、為になる情報。ありがとうございます🙏リシアさん、全然偉そうじゃないです。本当に、気になさらず、今までの様に掲示板に来て下さい☺皆で待ってます🍀

• << 254 主さんみなさんおはようございます😉 主さん アドバイスありがとうございました🙏 昨日は 別な用事でハローには行けませんでした😂 今現在 面接まちの所があるので そちらの結果次第で 出向いてみたいと思ってます🙏 ただ 💻は旦那の私物なので 家での検索は…📱で出来れば📱に頼るほかありませんね😂 主さんも すごいです👏 確実に前に進もうとしてますね😉 見習わねば😂 リシアさん 離婚成立なさったとのこと 本当にお疲れ様でした😁 まだまだいろんなことで 不安になることもあるはず☝ こちらで 今まで通りに 書き込みしてください😁 またアドバイス頂けたら 光栄です🙏 ♀ママさんも 1日でずいぶん前に進みましたね😲 行動力があります👏 ドンドン先に越されてしまいそうです(笑) なほママさんはいかがでしょうか? ぽんたさん その後はどうですか? 前途多難なこの離婚騒動…😥 押し潰されてしまいそうな気持ちがしますが みなさん こうやって頑張っていらっしゃるのを拝見して また 新たな気持ちがわいてきます💪 今の私に出来ることは 仕事を見つけること☝ とりあえず 今日も 穏やかに過ごします😁
  • << 259 主さんこんばんは😁 お友達とのランチ楽しかったでしょうか?😁 気心がしれてる友達って…いいですよね☝😊 実は今日 面接してきました😥が…勤務時間は 4時間くらい…勤務日数も週4日…計算すると 家賃分くらいにしかなりません😥 パートでも 長時間勤務の方もいらっしゃるようですが 当分😥どれくらいかはわかりませんが そのくらいでの勤務になるそうです。 結果は 他にも面接受ける方がいらっしゃるので 後日ということです。 仮に採用されたとして☝ 週に4日の勤務の残りを また 仕事探すのも大変そうですし😥夕食後の時間 別な仕事とも思ってますが…💦帰ってきてから ちょっと考えてしまいましたね😥収入が第一ですから💰 みなさんはどんな基準で仕事選んでますか? お聞かせ願えれば 幸いです🙏

No.253 09/01/21 08:45

♀ママさん、おはようございます。

昨日、区の相談に行かれたのですね。よいアドバイスもらえたみたいで良かったです。
調停は、証拠が大切と聞いた事があります。

旦那さんの暴力が出ない事を願います。やはり、男の人と、女の人とでは力の差が大き過ぎます。
今日も、皆さんが1歩でも前に進めます様に🐾

No.254 09/01/21 09:16
流星 ( fWSTk )

>> 252 おはようございます⛄💨寒いですね。今日は、働いていた時の仲良し同期とランチの為(もう、私の状況を分かっていてくれて、価値観も似ていて、一緒に… 主さんみなさんおはようございます😉

主さん アドバイスありがとうございました🙏

昨日は 別な用事でハローには行けませんでした😂

今現在 面接まちの所があるので そちらの結果次第で 出向いてみたいと思ってます🙏

ただ 💻は旦那の私物なので 家での検索は…📱で出来れば📱に頼るほかありませんね😂

主さんも すごいです👏 確実に前に進もうとしてますね😉

見習わねば😂

リシアさん 離婚成立なさったとのこと 本当にお疲れ様でした😁

まだまだいろんなことで 不安になることもあるはず☝ こちらで 今まで通りに 書き込みしてください😁

またアドバイス頂けたら 光栄です🙏

♀ママさんも 1日でずいぶん前に進みましたね😲 行動力があります👏

ドンドン先に越されてしまいそうです(笑)

なほママさんはいかがでしょうか?

ぽんたさん その後はどうですか?

前途多難なこの離婚騒動…😥 押し潰されてしまいそうな気持ちがしますが みなさん こうやって頑張っていらっしゃるのを拝見して また 新たな気持ちがわいてきます💪

今の私に出来ることは 仕事を見つけること☝

とりあえず 今日も 穏やかに過ごします😁

No.255 09/01/21 16:39
なほママ ( 30代 ♀ uUthb )

主さん、みなさんこんにちは。
団地の申し込み止めにしました。お金の件で実家に連絡したら「きちんと別れてからにしろ。適当なことするな」と叱られてしまいました😢当たり前と言ったら当たり前のことです😔
「でも離婚したら、協力出来ることはするから」と言ってくれました。実父は趣味で野菜を作っています。前は年に7,8回は送ってくれていましたが、離婚話しをしてからは、半分に減り宛先も夫から私になりました。あからさまな父です😔

主さん、皆さんはすごいですね。確実に一歩一歩進んでいて😊
私は立ち止まったままです😢
なんとかしようと思ってもなかなか進みません。
夫は離婚話しをしたこと自体なかったかのような、いつもと変わらない言動の日々です😫

• << 257 なほママさんこんばんは😉 なほママさんだけじゃあないですよ…私も ほとんど足踏み状態ですから😂 旦那とも 暮れに…クリスマスの頃?あたりに 話したっきりですから😂 お互いに親権の主張をして 旦那から あんたとは話にならない…と言われて😥 頭の中で その言葉がグルグル回ってます💦 もう 一月も半ば過ぎてしまいましたね😥 なほママさん 焦らずゆっくり…も したくないけど 一歩ずついきましょう😁

No.256 09/01/21 20:23

主サン➰皆さん こんばんは

今日⤴引っ越し業者と契約しました

行き先も友人の協力の元に確定です

役所の福祉課で避難シェルターの問い合わせもしてみました

事情を理解していただいて今夜からでも🆗だったのですが

もう少し頑張ってみようと思い断りました

が!今になって甦る恐怖です

夜間は役所➰閉まっているので緊急時には交番が頼り💦

私は今月一杯が勝負と決め、頑張ります💦可愛い姫の為に+自分の為に👊

皆さんも恐怖心を捨て頑張りましょ⤴

• << 258 ♀ママさんこんばんは😁 すごい行動力👏 引っ越し業者まで 契約したんですか😲 ご自分とお子さんの安全の為ですからね☝ 確実な判断ですね😁 今月末までが 山場ですか? 忙しいでしょうが 慎重に☝段取りよく☝落ち着いて☝頑張ってください😁 夜間 無事を祈ってます🙏

No.257 09/01/21 22:20

>> 255 主さん、みなさんこんにちは。 団地の申し込み止めにしました。お金の件で実家に連絡したら「きちんと別れてからにしろ。適当なことするな」と叱られ… なほママさんこんばんは😉

なほママさんだけじゃあないですよ…私も ほとんど足踏み状態ですから😂

旦那とも 暮れに…クリスマスの頃?あたりに 話したっきりですから😂

お互いに親権の主張をして 旦那から あんたとは話にならない…と言われて😥 頭の中で その言葉がグルグル回ってます💦

もう 一月も半ば過ぎてしまいましたね😥

なほママさん 焦らずゆっくり…も したくないけど 一歩ずついきましょう😁

• << 260 流星さん、こんばんは😊 そうなんです。ゆっくり、なんてしていられないですよね😂 だから気持ちだけ焦って空回り。自己嫌悪😭 私の仕事を選ぶ基準は場所,勤務時間,勤務日,時給,職種の順です。 子供達がまだ低学年で、留守番はさせられないので条件に合う所がなかなかありません😔 在宅の仕事も検討中です😊

No.258 09/01/21 22:25

>> 256 主サン➰皆さん こんばんは 今日⤴引っ越し業者と契約しました 行き先も友人の協力の元に確定です 役所の福祉課で避難シェルターの問い合わ… ♀ママさんこんばんは😁

すごい行動力👏

引っ越し業者まで 契約したんですか😲

ご自分とお子さんの安全の為ですからね☝ 確実な判断ですね😁

今月末までが 山場ですか?

忙しいでしょうが 慎重に☝段取りよく☝落ち着いて☝頑張ってください😁

夜間 無事を祈ってます🙏

• << 267 流星サン✨何時もレスありがとうございます 昨夜は無事でした😅 0:00近くに旦那帰宅 「俺、明日から出ていくまで家に帰らないから」「顔も見たくないし」 😁 100%信用出来ない旦那の言葉ですが本当に帰らないならラッキーです⤴ ゆっくり引っ越しの日まで荷物の整理や、会えなくなるママ友との交流もできそうです😆 エアコンをフルに使い快適に作業出来そう⤴(来月の光熱費✌凄いだろうなぁ😁払うの旦那) 今日は銀行と役所へ行く予定です 女性は離婚すると手続きがめんどい💦💦 今日も1日頑張りまーす🚲

No.259 09/01/21 22:36

>> 252 おはようございます⛄💨寒いですね。今日は、働いていた時の仲良し同期とランチの為(もう、私の状況を分かっていてくれて、価値観も似ていて、一緒に… 主さんこんばんは😁

お友達とのランチ楽しかったでしょうか?😁

気心がしれてる友達って…いいですよね☝😊

実は今日 面接してきました😥が…勤務時間は 4時間くらい…勤務日数も週4日…計算すると 家賃分くらいにしかなりません😥 パートでも 長時間勤務の方もいらっしゃるようですが 当分😥どれくらいかはわかりませんが そのくらいでの勤務になるそうです。 結果は 他にも面接受ける方がいらっしゃるので 後日ということです。

仮に採用されたとして☝ 週に4日の勤務の残りを また 仕事探すのも大変そうですし😥夕食後の時間 別な仕事とも思ってますが…💦帰ってきてから ちょっと考えてしまいましたね😥収入が第一ですから💰

みなさんはどんな基準で仕事選んでますか?

お聞かせ願えれば 幸いです🙏

No.260 09/01/21 23:12

>> 257 なほママさんこんばんは😉 なほママさんだけじゃあないですよ…私も ほとんど足踏み状態ですから😂 旦那とも 暮れに…クリスマスの頃?あたり… 流星さん、こんばんは😊
そうなんです。ゆっくり、なんてしていられないですよね😂
だから気持ちだけ焦って空回り。自己嫌悪😭

私の仕事を選ぶ基準は場所,勤務時間,勤務日,時給,職種の順です。
子供達がまだ低学年で、留守番はさせられないので条件に合う所がなかなかありません😔
在宅の仕事も検討中です😊

No.261 09/01/21 23:33

>> 260 なほママさん😁

仕事探し☝頭悩ませますよね😥
とりあえず うちの子供達は 1番下が今年高学年に入るので…上の子供がいれば なんとかなるかな💦と…

私は 1番に収入ですね💰

ダブルワークも視野に入れてますが 出来れば 夕方までの一本で賄える仕事がしたいです😥

落ち着いたら シフトによっては 夜間もありで☝

まず 仕事が決まらないと 不動産も契約できないとこなので…なんとかしたいです😥

No.262 09/01/22 01:21

なほママさんこんばんは⭐
お父様の「出来ることは協力する」と言葉を貰った事は、1つ進んだ。と考えていいと私は思います❗離婚の話をお父様にされてから、野菜が、なほママさん宛に変わり、送られている回数も減り…。とありましたが、これは、なほママさんへのお父様の離婚に対する怒りとかではなく、お父様が大切に育ててきた娘、なほママさんを離婚にまで考えさせ、こんなに苦しい思いをさせた旦那さんへの怒りとかだと思います。(私の勝手な推測なので、なほママさんとお父様の今までの会話も知らないのに、こんな事書いてすみません)
私は母に
「子供はいつまで経っても子供。父親からしたら娘は本当に可愛くてしょうがないと思うよ。お父さんは、お母さん以上に、娘がこんなにされて悔しくてしょうがないと思うよ…」
と言われた事があります。なので、なほママさんのお父様の言葉は、1歩進む言葉になったと思い書きました。

続きます。

No.263 09/01/22 01:24

続きです。

私は今日は出掛けてしまったので、昨日と状況変わりません💨
明日は1歩進められる様に、再度、銀行に相談に行ってきます。

前にも書きましたが
「やまない雨はありません」
今が台風だったら、大雨にし、小降りにし、霧雨にし、天気雨にし、曇り空にし、☀にしていきましょう🍀

No.264 09/01/22 01:32

♀ママさんこんばんは⭐
引越し業者の手続きをされたのですね🚚💨良かったです。
役所の避難シェルターも調べて、着々と進められた1日ですね🐾

今夜は、安全に眠れていますか?
心配です。

もし何かあって電話で間に合わない時の助けを求める方法は
「誰か、助けて。火事だ」
と言うと、家の中にいる人も外に出て来てくれる。とテレビか、本で見たことがあります。
でも5年以上前に見たので、今、通じなかったらごめんなさい。

No.265 09/01/22 02:06

流星さんこんばんは。

今日は、友達との昼食、お茶楽しめました🎵最近、あまり食欲が無かったのですが、楽しかったので、いつも以上に食べてしまい、お腹痛いです💦でも、楽しかったから我慢出来そうです。

今日、会った友達2人は結婚をしているので、離婚の決断は、恋愛で別れるとは違うと言うのを凄い理解してくれて、話してて充実した時間が過ごせました。
凄い私に元気をくれる別の友達がいるのですが、結婚していないので、辛さを分かってもらえない所も多く、簡単に
「早く終わらせなよ。いつケリつきそうなの…」とよく言われ、落とされる時もしばしば💦何度もこの1年、難しい事を調べて進めている話はしているのですが、理解してもらえてないみたいなのです。全員が、全員じゃないと思いますが「結婚していない友達には、言うの止めよう」と、傷付かない予防線をはっています。

続きます。

No.266 09/01/22 02:09

続きです。

流星さーん、私の働く条件は
①給料(生活の為にお金は必要なので)

同じく

①勤務先(実は私🚃が好きなので⚠マニアでは無いです⚠ドアtoドア1時間まで)

③休日(土日祝希望なので。)

④交通費全額支給(上限があったり、支給なしがあったりするので)

⑤勤務時間

⑥社保、年金、退職金制度あるか(社員になる時は、これは同りつ①になります。今回、ハローワークで沢山検索して、退職金制度の無い会社が沢山ある事を知りました)
以上、私が働く場所を探す条件順位です。私は子供がいないので、流星さんと変わってくると思いますが、書いてみました。

• << 268 主さんみなさんおはようございます😊 主さん こまかなレスありがとうございました🙏 ランチ 楽しめたようで 良かったですね😊 そうですね~💦私の周りには 子供通じての友達ばかり…昔からの友達も 子供いる方がほとんどで 唯一 一昨年結婚した人だけが まだ夫婦二人の生活ですね😂 環境が違うと なかなか こちらの悩みとか理解には至らず 難しいです💦 昔からの友達は 私と似たような問題で悩んでいて いつもメールなんかで 愚痴やら 今の状態やら 話してます😊 仕事はやはり生活がかかるので お金💰第一ですよね😂 まず 収入面でクリアせねば💪 昨日面接したところに もう一度 シフトの件で問い合わせしてみようと思ってます😊 無理ならば 他をあたってみたいと考えてます😊 みなさんも一歩ずつ 進めますように🙏
  • << 270 主さんこんにちわ☁ まだ居てもいいと言って下さって有り難うございます😭 私の方こそ主さんの言葉にいつも励まされます。病まない☔を少しずつ☁にし最後に☀にする…。気持ちが楽になります。コレからも宜しくお願いします🙇 主さんお友達と会えて楽しかった様で良かったですね♪たまには息抜きも必要ですよね💕 そぅ言えば主さんが前に『皆さんの好きな歌あったら教えて下さい』とレスしていて…私はダークなのしか知らないとレスしましたが、ありました✨KiroroのBest Friendです💕この歌詞にある様に『有り難う②Best Friend』と言う感じです。

No.267 09/01/22 07:12

>> 258 ♀ママさんこんばんは😁 すごい行動力👏 引っ越し業者まで 契約したんですか😲 ご自分とお子さんの安全の為ですからね☝ 確実な判断ですね… 流星サン✨何時もレスありがとうございます

昨夜は無事でした😅

0:00近くに旦那帰宅
「俺、明日から出ていくまで家に帰らないから」「顔も見たくないし」

😁

100%信用出来ない旦那の言葉ですが本当に帰らないならラッキーです⤴

ゆっくり引っ越しの日まで荷物の整理や、会えなくなるママ友との交流もできそうです😆

エアコンをフルに使い快適に作業出来そう⤴(来月の光熱費✌凄いだろうなぁ😁払うの旦那)

今日は銀行と役所へ行く予定です
女性は離婚すると手続きがめんどい💦💦

今日も1日頑張りまーす🚲

• << 269 ♀ママさんおはようございます😊 無事で良かった😂 旦那さん 宣言したんですか? 居ない間に 引っ越しの準備できますね😊 どうぞ 焦らず 落ち着いて頑張ってください💪 ♀ママさんの行動力の凄さにびっくりです💦 私も 何か行動しなきゃ😂(笑) 前レスにもかきましたが 収入の面で 昨日面接したところに 再度連絡してみたいと思ってます😊
  • << 273 ♀ママさんこんばんわ⭐ 随分と話が進んでるみたいで良かったですね✨ 養育費の調停も公正証書と同じく…離婚後だと応じてくれないケースが殆どみたいです💧私の周りの❌友も離婚後養育費の件では皆揉めてます😥約束の金額払って貰えないなど…。❌友は皆早く離婚したくて公正証書を取ってないので訴える事もできず…身を粉にして働いてて💀なので後に後悔しない様に、弁護士さんなどに応じて貰えない時の対処法何かも良く相談してみるといいかと思います✨って余計な事でしたらすみません🙏 なほママさん、私はちっとも進んでなんかないですよ💧此処に来た時はもぅ『離婚』の話から2年でした。でもそこまで来たのに、そこから前に進むどころか…後退してしまってるくらいです💀私の『離婚成立』の話でどうか焦らないで下さいね😢 皆様仕事の事など、どん②行動に移していて、置いてかれない様に頑張らなくちゃ‼

No.268 09/01/22 08:32

>> 266 続きです。 流星さーん、私の働く条件は ①給料(生活の為にお金は必要なので) 同じく ①勤務先(実は私🚃が好きなので⚠マニアでは無いで… 主さんみなさんおはようございます😊

主さん こまかなレスありがとうございました🙏

ランチ 楽しめたようで 良かったですね😊

そうですね~💦私の周りには 子供通じての友達ばかり…昔からの友達も 子供いる方がほとんどで 唯一 一昨年結婚した人だけが まだ夫婦二人の生活ですね😂

環境が違うと なかなか こちらの悩みとか理解には至らず 難しいです💦

昔からの友達は 私と似たような問題で悩んでいて いつもメールなんかで 愚痴やら 今の状態やら 話してます😊

仕事はやはり生活がかかるので お金💰第一ですよね😂

まず 収入面でクリアせねば💪

昨日面接したところに もう一度 シフトの件で問い合わせしてみようと思ってます😊

無理ならば 他をあたってみたいと考えてます😊

みなさんも一歩ずつ 進めますように🙏

• << 271 流星さんこんにちわ☁ 温かいお言葉有り難うございます😭アドバイスなんてとんでもないです。私は大の世間知らずだし…いつも②私の方が言葉を貰ってる側です💦 家の場合、事情が事情なので『離婚成立した~ヤッター🎉』という感じではなく…紙切れ一枚上の話ですが、上手く言えませんが自分の身体の一部を切り離された様な、私はもぅ親でも何でもない存在の様な…悲しい気持ちに飲まれてしまうのを必死に押さえてる状態で。離婚成立した途端、余計周りの👀が気になってしまい…駄目な私です。こんな私ですが宜しくお願いします🙇 私の仕事希望は第一に人間関係です。今はコレ以上傷付きたくないというのが本音ですね💧 また🌠に来ます

No.269 09/01/22 08:35

>> 267 流星サン✨何時もレスありがとうございます 昨夜は無事でした😅 0:00近くに旦那帰宅 「俺、明日から出ていくまで家に帰らないから」「顔… ♀ママさんおはようございます😊

無事で良かった😂

旦那さん 宣言したんですか?
居ない間に 引っ越しの準備できますね😊

どうぞ 焦らず 落ち着いて頑張ってください💪

♀ママさんの行動力の凄さにびっくりです💦

私も 何か行動しなきゃ😂(笑)
前レスにもかきましたが 収入の面で 昨日面接したところに 再度連絡してみたいと思ってます😊

No.270 09/01/22 15:13
リシア ( ♀ Yo4fl )

>> 266 続きです。 流星さーん、私の働く条件は ①給料(生活の為にお金は必要なので) 同じく ①勤務先(実は私🚃が好きなので⚠マニアでは無いで… 主さんこんにちわ☁

まだ居てもいいと言って下さって有り難うございます😭
私の方こそ主さんの言葉にいつも励まされます。病まない☔を少しずつ☁にし最後に☀にする…。気持ちが楽になります。コレからも宜しくお願いします🙇

主さんお友達と会えて楽しかった様で良かったですね♪たまには息抜きも必要ですよね💕
そぅ言えば主さんが前に『皆さんの好きな歌あったら教えて下さい』とレスしていて…私はダークなのしか知らないとレスしましたが、ありました✨KiroroのBest Friendです💕この歌詞にある様に『有り難う②Best Friend』と言う感じです。

No.271 09/01/22 15:43

>> 268 主さんみなさんおはようございます😊 主さん こまかなレスありがとうございました🙏 ランチ 楽しめたようで 良かったですね😊 そうですね… 流星さんこんにちわ☁
温かいお言葉有り難うございます😭アドバイスなんてとんでもないです。私は大の世間知らずだし…いつも②私の方が言葉を貰ってる側です💦
家の場合、事情が事情なので『離婚成立した~ヤッター🎉』という感じではなく…紙切れ一枚上の話ですが、上手く言えませんが自分の身体の一部を切り離された様な、私はもぅ親でも何でもない存在の様な…悲しい気持ちに飲まれてしまうのを必死に押さえてる状態で。離婚成立した途端、余計周りの👀が気になってしまい…駄目な私です。こんな私ですが宜しくお願いします🙇

私の仕事希望は第一に人間関係です。今はコレ以上傷付きたくないというのが本音ですね💧
また🌠に来ます

No.272 09/01/22 15:54

>> 271 リシアさん こんにちは😁

そうですね😥 紙切れ一枚のこと☝には 変わりないんですが リシアさんは お子さんと離れていらっしゃるから 寂しさもつのるでしょう💧 内にためちゃ体に悪いですからね😥 私で良ければ 聞きますよ😁 他のみなさんだって同じ気持ちなはず👌

うまく言えないですけど…いい形で お子さんとつながっていければ…そう思ってます🙏

ではまた夜🌠に👋😁

• << 274 主さん皆様こんばんわ⭐ 流星さん、レスの通りまた来ちゃいました💧と言ってもまた②こんな時間😲これでも最近早く布団に入る様になって…まぁ結局眠れないけど私なりの訓練です☝ 一時は求人紙すら手に出来なかった私、最近また見れる様になりました😉10時~夕方を探してきたけど…今の生活考えると急に逆転生活で働くのはまだキツイかな…と💧甘いかもですが無理して『ヤッパ無理だ』と下手に👣付けたくなくて今は🌙~🌅の時間帯を探してます✌まずは『働く』という事から始めてみようかなと 話は変わりますが…前回の美容院は失敗でした。すぐに気に要らなくなり(周りにムッシュかまやつとからかわれ😂自分でも思ったけど(笑)…勿体無いし我慢してましたが限界で昨日また切りに行って来ました💦ザック②空いて軽くなり、失敗した前髪も今流行りの重めのにしてご満悦です💕担当についたのはアンガールズの田中に似た『田中』という♂でした(笑)

No.273 09/01/22 17:55

>> 267 流星サン✨何時もレスありがとうございます 昨夜は無事でした😅 0:00近くに旦那帰宅 「俺、明日から出ていくまで家に帰らないから」「顔… ♀ママさんこんばんわ⭐
随分と話が進んでるみたいで良かったですね✨
養育費の調停も公正証書と同じく…離婚後だと応じてくれないケースが殆どみたいです💧私の周りの❌友も離婚後養育費の件では皆揉めてます😥約束の金額払って貰えないなど…。❌友は皆早く離婚したくて公正証書を取ってないので訴える事もできず…身を粉にして働いてて💀なので後に後悔しない様に、弁護士さんなどに応じて貰えない時の対処法何かも良く相談してみるといいかと思います✨って余計な事でしたらすみません🙏

なほママさん、私はちっとも進んでなんかないですよ💧此処に来た時はもぅ『離婚』の話から2年でした。でもそこまで来たのに、そこから前に進むどころか…後退してしまってるくらいです💀私の『離婚成立』の話でどうか焦らないで下さいね😢
皆様仕事の事など、どん②行動に移していて、置いてかれない様に頑張らなくちゃ‼

• << 275 リシアサン➰アドバイスありがとうございます 養育費請求調停するつもりですが 確定申告さえ誤魔化している相手です 多分、離婚後は住所も変わるでしょう それでも調停はします 子供のために 自分が出来る限りの範囲ですが さて②私が出て行くまで家には帰らないと宣言した旦那でしたが 昨夜帰って来ました😅 やはり信用出来ない人間です ここ数日のオーバーワークでバテ気味ですが老体に鞭打って頑張ります まだ②先は長いです 引っ越し後➰市営住宅の申込み・保育園・職探し 貧しくとも明るい母子家庭目指しまーす👊👊👊

No.274 09/01/23 04:17

>> 272 リシアさん こんにちは😁 そうですね😥 紙切れ一枚のこと☝には 変わりないんですが リシアさんは お子さんと離れていらっしゃるから 寂しさ… 主さん皆様こんばんわ⭐

流星さん、レスの通りまた来ちゃいました💧と言ってもまた②こんな時間😲これでも最近早く布団に入る様になって…まぁ結局眠れないけど私なりの訓練です☝
一時は求人紙すら手に出来なかった私、最近また見れる様になりました😉10時~夕方を探してきたけど…今の生活考えると急に逆転生活で働くのはまだキツイかな…と💧甘いかもですが無理して『ヤッパ無理だ』と下手に👣付けたくなくて今は🌙~🌅の時間帯を探してます✌まずは『働く』という事から始めてみようかなと

話は変わりますが…前回の美容院は失敗でした。すぐに気に要らなくなり(周りにムッシュかまやつとからかわれ😂自分でも思ったけど(笑)…勿体無いし我慢してましたが限界で昨日また切りに行って来ました💦ザック②空いて軽くなり、失敗した前髪も今流行りの重めのにしてご満悦です💕担当についたのはアンガールズの田中に似た『田中』という♂でした(笑)

• << 277 主さんみなさんおはようございます😉 今日は雨です☔ でも 午前中だけの予報のようですから💧 やまない雨はないんですよね😁 リシアさん 頑張ってますね💪 仕事は無理せず探せばいいと思ってます…わたしも😂 面接を受け始めて かれこれ 三ヶ月😂 7社うけました☝ 先日の職場には やはり金銭的に無理があるので お断りしようと思ってます💧 来週 別な所を受ける予定にしてます。 日中にメインの仕事をして 夜☝足りない分として 何かアルバイトでも出来ればと考えてます😂 メインといっても 年齢が年齢だけに💧資格も何もない私が出来ることといったら…パート アルバイトに限られてしまいます😂が☝ まずは 職に就くことが目標ですね! リシアさん 美容院 二度いったのですね😲 髪型が気にいらないと 気分もめいりますよね~😥 ムッシュかまやつ😲…知ってるだけに 想像してしまいました😂 主さんをはじめ みなさんと一緒に 今日も頑張っていきます💪 そうそう☝♀ママさん 旦那さん帰宅されたんですか😲 …引っ越しの準備してるの…大丈夫ですか? なほママさん 体調は落ち着いてきたみたいですね😁 良かった✨ では 私も また時間みてきますね😊

No.275 09/01/23 08:33

>> 273 ♀ママさんこんばんわ⭐ 随分と話が進んでるみたいで良かったですね✨ 養育費の調停も公正証書と同じく…離婚後だと応じてくれないケースが殆どみた… リシアサン➰アドバイスありがとうございます

養育費請求調停するつもりですが
確定申告さえ誤魔化している相手です
多分、離婚後は住所も変わるでしょう
それでも調停はします
子供のために
自分が出来る限りの範囲ですが

さて②私が出て行くまで家には帰らないと宣言した旦那でしたが
昨夜帰って来ました😅
やはり信用出来ない人間です

ここ数日のオーバーワークでバテ気味ですが老体に鞭打って頑張ります

まだ②先は長いです
引っ越し後➰市営住宅の申込み・保育園・職探し
貧しくとも明るい母子家庭目指しまーす👊👊👊

• << 278 主さん皆様こんにちわ☀私の地元は良い天気です💕 ♀ママさん、離婚後に起こすと決めたのですね。ただ♀ママさんの旦那さんが応じてくれるか心配です💧と言っても私は所詮素人に過ぎないので良い弁護士さん見付けて色々相談して、可愛い姫ちゃんの為にも是非勝ち取って下さいね✨応援してます💪💪💪 なほママさん、そうですよ~😉自分ではどうしても前に進めてない気がしちゃうものです💧主さんも流星さんも私も良くそんな事レスしてるじゃないですか。でも皆様から見てなほママさん頑張ってると見えます✨だから焦らず着実に足元固めて行きましょう⤴なほママさんずっと最初のほうで『3月位までには』とレスしてたじゃないですか⤴⤴だから少し肩の力を抜いて…皆で明るい未来に向けて歩いて行きましょ✨ 今から銀行です。また来ます

No.276 09/01/23 08:40

主さん、皆さんおはようございます☁
主さんや皆さんから1歩進んだと言って頂き、ありがたく、嬉しかったです😊
精神的に不安定で、仕事に行くのも億劫ですが生活のためと、奮い立たせて頑張っていますが、人員整理があると通達がありました😔
熱はようやく36度代で安定しています😊

また、後できます😊

No.277 09/01/23 08:59

>> 274 主さん皆様こんばんわ⭐ 流星さん、レスの通りまた来ちゃいました💧と言ってもまた②こんな時間😲これでも最近早く布団に入る様になって…まぁ結局… 主さんみなさんおはようございます😉

今日は雨です☔ でも 午前中だけの予報のようですから💧 やまない雨はないんですよね😁

リシアさん 頑張ってますね💪 仕事は無理せず探せばいいと思ってます…わたしも😂 面接を受け始めて かれこれ 三ヶ月😂 7社うけました☝ 先日の職場には やはり金銭的に無理があるので お断りしようと思ってます💧 来週 別な所を受ける予定にしてます。

日中にメインの仕事をして 夜☝足りない分として 何かアルバイトでも出来ればと考えてます😂

メインといっても 年齢が年齢だけに💧資格も何もない私が出来ることといったら…パート アルバイトに限られてしまいます😂が☝ まずは 職に就くことが目標ですね!

リシアさん 美容院 二度いったのですね😲 髪型が気にいらないと 気分もめいりますよね~😥 ムッシュかまやつ😲…知ってるだけに 想像してしまいました😂

主さんをはじめ みなさんと一緒に 今日も頑張っていきます💪

そうそう☝♀ママさん 旦那さん帰宅されたんですか😲 …引っ越しの準備してるの…大丈夫ですか?

なほママさん 体調は落ち着いてきたみたいですね😁 良かった✨

では 私も また時間みてきますね😊

No.278 09/01/23 15:30

>> 275 リシアサン➰アドバイスありがとうございます 養育費請求調停するつもりですが 確定申告さえ誤魔化している相手です 多分、離婚後は住所も変… 主さん皆様こんにちわ☀私の地元は良い天気です💕

♀ママさん、離婚後に起こすと決めたのですね。ただ♀ママさんの旦那さんが応じてくれるか心配です💧と言っても私は所詮素人に過ぎないので良い弁護士さん見付けて色々相談して、可愛い姫ちゃんの為にも是非勝ち取って下さいね✨応援してます💪💪💪

なほママさん、そうですよ~😉自分ではどうしても前に進めてない気がしちゃうものです💧主さんも流星さんも私も良くそんな事レスしてるじゃないですか。でも皆様から見てなほママさん頑張ってると見えます✨だから焦らず着実に足元固めて行きましょう⤴なほママさんずっと最初のほうで『3月位までには』とレスしてたじゃないですか⤴⤴だから少し肩の力を抜いて…皆で明るい未来に向けて歩いて行きましょ✨

今から銀行です。また来ます

No.279 09/01/23 16:23

>> 278 主さんみなさんこんにちは😊

こちらも お昼くらいから晴れて☀きました。

今朝…先日面接したところに お断りの📱をかけました☝ 金銭的にちょっと難しいと…そしたら 採用の方向で考えていたので…勤務日数時間は 研修期間をこなしてから 他の方との兼ね合いもあるけど 考慮いたします😊とのお話を頂いて🙌
それならば💪と お受けすることにしました。で 先ほど 正式に採用の📱がありました🙌
そこは☝リニューアルオープンするので 手続きをして 書類をかわし 勤務は 来月前半の予定だそうです😊できるだけ 希望の収入を見込めるように 頑張ってみることにしました😂
ただ…まだ この家から 通うので…💦
そんな話を旦那にしました😥 かなり 勇気がいりましたが 仕事に関しては 了解を得ました😥☝そしたら やはり 子供はだめだと💧 遺産相続で揉めるからだそうです。前に 遺産相続権は放棄するからと話をしたはずわなのに…うちの旦那も まったく意味不明😠 遺産っていっても…こちらは田舎なので 田んぼや畑があるくらいなんですがね☝逆に💦相続税で苦しみますよね…もらっても…
すみません 愚痴になりました~🙏

• << 286 流星さんこんばんわ⭐お仕事決まっておめでとうございます🎉良かったですね💕やはり離婚へ向けての準備としては職を決めないと、不安で先が見えないですよね💦大切な子供抱えてやってかなくちゃならない💪となると勢いだけではなか②突き進めないですよね…しっかり足元固めたいものです😉 私は離婚迄に2年、毎日何も出来なかった💦足元固めず、今は残り少ない貯金をヒヤヒヤ遣う情けない生活。主さんも皆様も私のこの2年間を短いこの期間に進めている…自分が恥ずかしい😳 なほママさん、熱下がたのですね✨ずっと体調優れなかったので心配でしたが良かった🎉 ぽんたさ~ん。最近如何お過ごしですか❓体調優れないとかじゃないと良いのですが…。

No.280 09/01/23 19:05

皆さんこんばんは🌠主なのにまた②時間が空いてしまいました💨ごめんなさい🙏毎日、胃腸がゴロゴロでいいダイエットになっています💦あと、寒くて②動けず…。ちょっと体休めてみました。
今日は、私の方も天気が良くなり、外も気持ち良かったので、別の不動産屋さんに行ってきました🏠父と相談して、最終決めて行きたいと思います。

リシアさん、私もKiroroの「Best Friend」好きです🍀友達の大切さを実感しますよね✨私は最近何処に行くのにも、少しでも体力付けようと、徒歩で行ける範囲は行っているのですが、歩いている間に少しでも歩くの楽しくなる様に、大量にCD借りて来て、今、iPodに曲入れてます🎵また何かあったら、教えて下さいね🎵あと②、リシアさんに沢山元気、アドバイスを貰っている人は私だけでなく、皆さんもなので、気を使わずに掲示板に来て下さいね🌱
仕事は無理せず、見つけていくでいいと思います。
私も、働く条件に「人間関係」大切なの忘れてました💨思い出して良かったです。次の働き口を探す為のメモ付けているのですが、忘れてたのを追加出来ました✏リシアさん、ありがとうございます🙇

• << 285 主さんこんばんわ⭐ 主さんもあの曲好きなんですね✨また②温かいレス有り難うございます😭私…何か役に立ってますかね…❓❓私は主さんに感心させられてばっかですよ💦 主さんが不動産で凹んだ様に(引っ張り出してすみません🙏)私も周りの心無い言動で大きな👊を喰らった気分になり、大ダメージを受るタイプなので、『人間関係第一』です。でも考え過ぎると身構えちゃうので今は『準備期間』とする事にしました。余り👣は残したくないですが『人間関係』ばかりは働いてみなきゃ分からない事なので、どうしても合わない様なら次を探そうと決めました。 出来る事ならこの逆転生活に早く終止符打ちたいけど…急に無理して高跳びしても棒が折れたら立ち直れないから、焦る自分を言い聞かせて引き続き🌙~の仕事探してみます💪 そう言えば友達に1人離婚考えてるコが居て、次に会った時主さんがレスしてた『母子家庭用の求人あるかも』や駆け引きで養育費を貰う為の話術などアドバイスしようと思います✨

No.281 09/01/23 19:21

流星さんこんばんは⭐

おめでとうございます✨お仕事決まったのですね👏👏👏
第一歩いや、三歩位進めたのではないのでしょうか?
仕事があれば、いざ🏠を借りる時も、心強い味方になりますよね。
次は、旦那さんですね…。相続は、流星さんは、いらないと言っているのですよね?公正証書に残して、進めていくのは。。。旦那さんの了解がないとですもんね。難しいですね。
私達の回りには、色んな法律があるのだと、今回私はこうなって実感しました。
でも、流星さんは確実に1歩進んだので、おめでとうございます🍀

No.282 09/01/23 19:29

なほママさん、こんばんは🌠
熱が下がったみたいで良かったです。しかし、今またノロが流行っていたり、インフルエンザも流行っているので、気をつけて下さいね⚠これは、私をはじめ、皆さんも注意しないとですね⚠この前📺でやっていました☝「マスク」はとっても予防にきくと❗
手洗い、うがい、マスクで、風邪ひかないようにしましょう🌱

また後できます。

No.283 09/01/23 20:46

主サン皆さんこんばんわ

流星サン採用決定おめでとうございます✨✨✨

私も引っ越しが無事済んだら職探しです

今日はお天気だったので役所へ行ってきました
離婚後の手続きについてなのですが子連れで離婚の場合は月末では無く月始めが理想的だと言われました⤵

児童養護手当てや児童手当ての手続き変更が月締めで区切られており➰

まだ②ヘコタレてはいられません😆😆

が、決戦の日が近づきつつ不安が募ってきました

本当にやっていけるのか⤵この先不安が消える事は無いと分かりつつ

進むしかないんですよね

• << 287 ♀ママさんこんばんわ⭐ タンカ切って出てっても♂はすぐ戻ってくるのが殆ど💧私の友達の旦那らもそうだったな😥なら最初からタンカ切らなきゃいいのに…。 私の父は、泣くと怒鳴り暴れ、周りを破壊…本当に恐かったな…。お陰でどんな大怪我しようと声を上げて泣く事の出来ない子供に育ちました。その時の辛さを思い出しました。姫ちゃんには(勿論♀ママさんも)幸せになって欲しいです✨ その後旦那さんはおとなしくしてるでしょいか…心配です💧💧 連続すみませんでした。また明日来ます。おやすみなさい😪

No.284 09/01/23 21:59

♀ママさん、こんばんは🌉
旦那さんは帰って来たのですね💨

でも、順調に役職に行って調べているのですね。不安になる事も沢山あると思いますが、今、調べている事は無駄にならず、時間も味方してくれると思います。

私は、はじめ旦那の浮気、子供の事が分かった時に本気で自殺を考えましたが、その気持ちも、かなり時間かかりましたが、無くなりました。
この時に、初めて、全世界の人が共通で与えられている24時間の時間の凄さを感じました。

離婚後にきちんと旦那さんから、養育費等の承諾を得られる事を、祈っています🙏

No.285 09/01/24 03:41

>> 280 皆さんこんばんは🌠主なのにまた②時間が空いてしまいました💨ごめんなさい🙏毎日、胃腸がゴロゴロでいいダイエットになっています💦あと、寒くて②動… 主さんこんばんわ⭐
主さんもあの曲好きなんですね✨また②温かいレス有り難うございます😭私…何か役に立ってますかね…❓❓私は主さんに感心させられてばっかですよ💦

主さんが不動産で凹んだ様に(引っ張り出してすみません🙏)私も周りの心無い言動で大きな👊を喰らった気分になり、大ダメージを受るタイプなので、『人間関係第一』です。でも考え過ぎると身構えちゃうので今は『準備期間』とする事にしました。余り👣は残したくないですが『人間関係』ばかりは働いてみなきゃ分からない事なので、どうしても合わない様なら次を探そうと決めました。
出来る事ならこの逆転生活に早く終止符打ちたいけど…急に無理して高跳びしても棒が折れたら立ち直れないから、焦る自分を言い聞かせて引き続き🌙~の仕事探してみます💪
そう言えば友達に1人離婚考えてるコが居て、次に会った時主さんがレスしてた『母子家庭用の求人あるかも』や駆け引きで養育費を貰う為の話術などアドバイスしようと思います✨

No.286 09/01/24 04:10

>> 279 主さんみなさんこんにちは😊 こちらも お昼くらいから晴れて☀きました。 今朝…先日面接したところに お断りの📱をかけました☝ 金銭的にち… 流星さんこんばんわ⭐お仕事決まっておめでとうございます🎉良かったですね💕やはり離婚へ向けての準備としては職を決めないと、不安で先が見えないですよね💦大切な子供抱えてやってかなくちゃならない💪となると勢いだけではなか②突き進めないですよね…しっかり足元固めたいものです😉
私は離婚迄に2年、毎日何も出来なかった💦足元固めず、今は残り少ない貯金をヒヤヒヤ遣う情けない生活。主さんも皆様も私のこの2年間を短いこの期間に進めている…自分が恥ずかしい😳

なほママさん、熱下がたのですね✨ずっと体調優れなかったので心配でしたが良かった🎉

ぽんたさ~ん。最近如何お過ごしですか❓体調優れないとかじゃないと良いのですが…。

No.287 09/01/24 04:37

>> 283 主サン皆さんこんばんわ 流星サン採用決定おめでとうございます✨✨✨ 私も引っ越しが無事済んだら職探しです 今日はお天気だったので役所… ♀ママさんこんばんわ⭐
タンカ切って出てっても♂はすぐ戻ってくるのが殆ど💧私の友達の旦那らもそうだったな😥なら最初からタンカ切らなきゃいいのに…。

私の父は、泣くと怒鳴り暴れ、周りを破壊…本当に恐かったな…。お陰でどんな大怪我しようと声を上げて泣く事の出来ない子供に育ちました。その時の辛さを思い出しました。姫ちゃんには(勿論♀ママさんも)幸せになって欲しいです✨

その後旦那さんはおとなしくしてるでしょいか…心配です💧💧

連続すみませんでした。また明日来ます。おやすみなさい😪

No.288 09/01/24 06:47

主サン➰皆さんおはようございます

皆さん気に掛けて頂いてありがとうございます

旦那は未だ離婚届には署名しません

私の用意した離婚届に何やかやとイチャモンを付け

旦那には証人署名してくれる人物さえ居ないのに

証人二人の内一人は俺が決める等 嫌がらせとしか思えない言動・行動です

そんな言葉を聞く度に本当に別れて正解だと
つくづく思います

人を思いやる気持ちが無い

子供を引き取る私に取って迅速な手続きがどれだけ重要か察する事もなく
結局➰週末が来てしまいました

2月の児童手当て受給前に保護者変更したいのに

焦ります

又➰週末が来てしまいました行政機関は休みです⤵

毎回➰愚痴レスで
すみません

相手有っての離婚問題です皆様の進展も御祈りいたします

No.289 09/01/24 09:24

主さんみなさんおはようございます😊
みなさん 暖かいお言葉ありがとうございました🙏とりあえず 日中は少しずつ就労時間や日数を増やせるように頑張ってみて 収入アップを目指してみたいと思ってます😊 落ち着いて 離婚の段取りが出来れば…その前に 旦那に親権をきちんとしてもらわなければなりません😥 相続にもふれましたが…父親から子供に対する相続ですよね❓離婚すれば私は他人ですから☝ 法的に相続権の放棄をすればいいのではないかと思ってるのですが…旦那が再婚でもして 新しい家庭を持った後 揉めることを仮定しての話なのか…😥 財産等と結婚したわけじゃあありませんからね💦離婚すれば 無関係だと私は思っております。 新しい家庭にまで介入するつもりもありませんし☝ 旦那はわからないのでしょうか…😥♀ママさんのレスにありましたが 離婚手続きでの子供に関すること☝ 月始めが有利に運ぶんですね😲 ひとつ勉強になりました🙏主さん 公正証書ですね☝ ネットがつかえないので 📱で 相続に関すること 調べてみたいと思います🙏
リシアさん 無理に生活リズムを変えなくても いいと思いますよ☝いろいろ検討してみてくださいね😁

No.290 09/01/24 15:35

>> 289 主さん皆様こんにちわ☀こちらはとても良い天気です✨

流星さん、遺産相続があるとの事。ややこしいですね、💻が旦那さんのなら頼りは📱ですね。私は💻持ってないので調べ事は📱からなんですが、📱って限界がありますよね💧私も調べてみましたが、難しいですね💦この件は無料で相談できる機関を有効活用した方が早いかも❓❓
何も力になれなくてすみません🙏

ここ最近バタ②出掛けていたので、今日は小休止です✨久々に大好きな洋楽でも聞いてのんびりします♪

No.291 09/01/25 02:10

こんばんは⭐🌠⭐

昨日の夜も眠れなかったのですが、今夜も眠れず…。
とっても、悪循環になってきてしまいました🌀🌀
昨日は、程よくウォーキングをして、夜には欠伸が沢山でたので、睡眠の薬を飲まず、お布団に入ったのですが全然眠れず、結局、薬を飲みました。その後、いつの間にか、睡魔に襲われて眠れてました。
今日は、寒かったので風邪予防も兼ねて、家でずーっとゴロゴロ②🐷本当に何もせず、食べてるだけでした🍴疲れてないはずなのに、夕方少し寝てしまいました😫昨日の教訓を生かして、薬は飲んだのですが、お布団に入って2時間も経つのに、全く眠れないです。体もムズムズしてきて、最悪です💦

こんな時の眠れる方法を知ってる方、教えて下さい🙇

No.292 09/01/25 02:15

>> 291 主さん、こんばんは☁
同じく眠れません🙋

「♈が1匹、♈が2匹、♈が3匹……」と数えるのは有効な方法だと、📺でしていました😊
でも、別の事を考えてしまい結局眠れません😔

No.293 09/01/25 02:25

なほママさんこんばんは⭐

なほママさんも眠れないのですね。♈はまだ数えていないので、試しに数えてみます♈♈♈目指せ3桁なんて…💨
家の方は、新聞配達が来てしまいました💦

電気消して、暗くなると、色んな事が、考えていなくても浮かんできますよね🌀

No.294 09/01/25 02:42

>> 293 主さん私も豆電球の灯りの下、色々考えてしまいます。
それについさっき夫に「起きてるのか?まだ寝ないのか?」なんて声かけられました。夫自身はパソコンでゲームしていて起きていました。
ますます、眠れなくなりました😣
♈数えます😤

主さんが安眠出来ますように🙏

No.295 09/01/25 08:57

主さんみなさんおはようございます😊

主さんもなほママさんも 眠れなかったみたいでしたね💦

安眠導入には…寝る前のぬるめの半身浴とか ホットミルクなんかがいいと聞きますよ☝

体が疲れていても 精神的に高揚してると 眠れないそうです😥

私は あまり 眠れないということがないので…📱で掲示板みて書き込みしようと思ってて寝ちゃいます💦(笑)

すみません🙏アドバイスにはなりませんね💦

眠れない 眠れないと思うと余計 気になってしまうので 案外 本を読んだりしてしまったほうがいいかもしれませんね☝😂発想の転換で😁

前レスで相続についてありましたが 調べてみたら 相続は発生したときに 放棄等の手続きをふむみたいです☝

来週 無料の相談にいき 詳しく 離婚時に出来るか否か聞いてきたいと思います😊

では 今日もよい1日を🙏

No.296 09/01/25 11:59

おそようございます💨

なほママさんとレスした後、気付いたら寝てました。しかし、今、起きてまた1日が悪循環🌀🌀🌀
なほママさんはあの後、眠れましたか?
旦那さんも酷いですね。「誰のせいで、眠れないと思っているの…」
ですよね。

今日、私の方は天気が良いので、今夜は眠れる様に、お散歩行って、その足で図書館行って、また調べ物してきます。予定です。外の空気を吸うだけで、気持ちも違うと思うので、外には行こうと思います🌱

No.297 09/01/25 16:09

>> 296 主さんこんにちわ☀

私も昨日は眠れなかったです💧

『♈が…』と数えるのは元は日本のものではなく、♈を英語で発音した時に睡眠を誘うポイントが隠れているみたいですよ😉って知ってたらすみません🙏

随分前の方に書きましたが、私の実家は築何十年というボロアパート…私が転がり込んだ事で狭いし、現在旦那の実家にある荷物(随分増えた)も2年間を過ぎたら処分されてしまうので、引越しを考えてます。
でも今(2DK)より広いとなると借家になり、家賃も倍になるし、更新料など考えると馬鹿②しいかな…と。しかし🏠を立てるとなると色々大変ですよね💦で、昨日眠れなかったのでそんなんを📱で勉強してました。

流星さん遺産相続の事少し分かって良かったですね✨

No.298 09/01/25 22:22

>> 297 主さんみなさんこんばんは😊
リシアさんも 眠れなかったんですか😥考え事すると 余計 眠れなくなりますね😥こちらの主さんの掲示板にくる前に 眠れなかったことありました😂 で☝夜中いろいろ📱で検索して こちらまでたどり着きました🙋だいたいいつも布団に入るのは12時くらいなんですがね💦ブログ読んだり 占い🔮(大好きなんです😂)見たり 掲示板見たりしてると 大抵寝ちゃいます😂💦
もぅ1月も終わってしまいますね😂離婚に向けては 進展無し😱ですよ~💦明日 役場に電話して いろいろまた聞いてみます。場合によっては みなさんのレスにもありましたが 公正証書を作成し…☝私側の要求としては…①養育費 一人3万💰成人するまで②面接は子供が望む時③相続が発生する時には子供が成人 未成人に関わらず 相続権を放棄する…等を考えてます。私も眠れなくなりそ😂

No.299 09/01/26 00:16

主さん、皆さんこんばんは🌠
今夜もまた眠れそうにありません😢
明日、1ヶ所面接を受けに行って来ます。自宅の近所で5時間、時給も高いし好条件なので頑張って来ます💪😣
ここに決まれば、と今夜は前向きに良い事を考えて眠りにつきたいです。
でも、夫が離婚の意志がない事が分かり、かなり落ち込んでいます😫

No.300 09/01/26 06:21

>> 299 主さんみなさんおはようございます😊

昨晩はみなさん眠れましたか😂?

なほママさん 面接受けるんですね?

希望が叶うといいですね😁✨

頑張っていってらしてください💪

…旦那さん…離婚の意思がないんですか😥

なほママさんの思い ぶつけてください💪

私も 親権について 調べて調べて☝頑張ってみたいと思います😊

• << 302 皆さん、こんばんは🌠 面接に行って来ました🙋30人近く来ていて、筆記試験をしました😢計算や漢字はなんとか書けましたが、作文が書けませんでした😭この歳になって、筆記試験を受けるとは思ってもみませんでした😭 週明けに通知が届き、面接があるそうです😣 他の仕事も探します😔
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧