注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

勇気と喝を入れてください(アドバイスも募集中です)

レス8 HIT数 425 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/06/23 21:45(更新日時)

勇気と喝をいれてください。(アドバイスも全然募集中です)

好きな人がいます。
何回か2人で会っていた時期もありましたが、最終的には何人かで遊ぶような仲です。

アピールもしましたが空振りです。
多分脈なしなんだと思います。

相手から連絡して欲しくて自分から連絡をやめてはや1ヶ月。音沙汰はありません。
多分このまま待っていても連絡は来ないと思います。

しかし、いざ連絡しようと思った時怖くて連絡できませんでした。

相手は無視はしないし、送れば返信はくれると思います。

しかし、

1ヶ月も連絡してこないということは相手は私の連絡は必要としていない

脈なしで、尚且つ好意がうっすらバレている状態で連絡したら気持ち悪がられるんじゃないか、迷惑なんじゃないか、

自分の期待せぬ返答で傷つくんじゃないのかな

などいろいろ予防線を張ってしまいます。

ですが、簡単に諦められないし他の人に乗り換えることもできません。

こんな臆病な私に勇気とアドバイスと喝、なんでもいいのでいれてくれださい。
よろしくお願いします。

No.3317055 21/06/22 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/23 00:59
プルクラ ( 30代 ♂ jXWRv )

後で後悔はしたくないなら勇気を出してみてはどうですか。
何年か先に後悔するかわかりませんが人生の難しい所だと思います!
でも後になって気付くケースは多いと思います!
それを踏まえて考えてみてはどうですか。

• << 3 レスありがとうございます😊 やらない後悔よりやった後悔の方が残らないって言いますよね。 色んなことを天秤にかけてもう少し考えて見ます!

No.2 21/06/23 01:22
ヒロトシ ( ♂ zo8Sv )

こんばんは。

男って自分から連絡をするのをためらってしまう生き物なんですよ。

相手の方も主さんから連絡が来るのを待ってるんだと思います。

久しぶりに連絡してあげればきっと喜んで返信してくれるはずです。

今のタイミングがちょうど良いきっかけになるんじゃないでしょうかね。

相手の方が主さんのことを好きなって行くような期待が持てる気がします。

• << 4 レスありがとうございます😊 そうだとは到底思えませんが、そうだと嬉しいなと思います笑 私もネガティヴに考えすぎなのかもしれませんね。もう少しポジティブに考えてみようと思います😊

No.3 21/06/23 07:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 後で後悔はしたくないなら勇気を出してみてはどうですか。 何年か先に後悔するかわかりませんが人生の難しい所だと思います! でも後になって気… レスありがとうございます😊
やらない後悔よりやった後悔の方が残らないって言いますよね。
色んなことを天秤にかけてもう少し考えて見ます!

No.4 21/06/23 07:47

>> 2 こんばんは。 男って自分から連絡をするのをためらってしまう生き物なんですよ。 相手の方も主さんから連絡が来るのを待ってるんだと思… レスありがとうございます😊
そうだとは到底思えませんが、そうだと嬉しいなと思います笑
私もネガティヴに考えすぎなのかもしれませんね。もう少しポジティブに考えてみようと思います😊

No.5 21/06/23 12:14
匿名さん5 ( ♀ )

わかります!
本当に人の(好きな人の)気持ちがわかり魔法があればいいのにね!

• << 7 レスありがとうございます😊 本当にそうですよね… わからないからこそいいのかもしれないですが…心臓に悪いですよね😭

No.6 21/06/23 15:25
叶わぬ恋さん6 

想いを伝えてもそうでなくても、後悔はすると思います。
相手への想いが強く大きなモノであればあるほど

無責任に感じてしまうかもしれませんが、想いを伝えてみてください
結果はどうであれ、告白した事実は今後につながることと思います。
好意を伝えられて嫌だと感じる人は、ほとんど居ないと思います。
もし、ヒドイことを言われたされた時は、きっぱりと諦めがつくと思います。

20代なら失敗も成功も、経験として大事なモノになるでしょう
成功をお祈りします          
                            29歳 男

• << 8 レスありがとうございます😊 結果はさておき何事も行動あるのみですよね…。傷ついた経験は成長に繋がると頭では分かっていますがなかなか行動に起こせません笑 が、頑張ってみます!

No.7 21/06/23 21:43

>> 5 わかります! 本当に人の(好きな人の)気持ちがわかり魔法があればいいのにね! レスありがとうございます😊
本当にそうですよね…
わからないからこそいいのかもしれないですが…心臓に悪いですよね😭

No.8 21/06/23 21:45

>> 6 想いを伝えてもそうでなくても、後悔はすると思います。 相手への想いが強く大きなモノであればあるほど 無責任に感じてしまうかもしれ… レスありがとうございます😊
結果はさておき何事も行動あるのみですよね…。傷ついた経験は成長に繋がると頭では分かっていますがなかなか行動に起こせません笑
が、頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧