注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
声を掛けられなくなった

これは恋と呼ぶのかなんなのか…

レス0 HIT数 177 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/06/20 23:19(更新日時)

高校三年生の女子です
私には高1の時同じクラスだった仲のいい異性の親友がいます。
その親友とは、お互い学校で嫌なことがあった時の愚痴や好きな人のことなどで1ヶ月に2回以上は電話をする仲です。
その親友は今私の友達が好きで、私は今同じクラスの人が好きです。
お互いに好きな人がいて、協力しあって
嫌なことがあると愚痴をこぼして
お互いが何かあるたびに電話をするのがもう日常的に当たり前になっています。
そんなある日、親友はいつものように電話しようって言ってきました
親友は部活のことで色々悩んでいてそして恋愛の方も片想いでうまくいっていなくて珍しく電話しながら少し涙ぐんでいました
そしてその日約1時間半の電話を終わらせようとした時にいきなり
「俺本当にW(私)がいてくれて本当によかったこんな俺でもいつも話聞いてくれて相談乗ってくれて家族以外でほんとWだけだよ
これから先もずっと大学生になってもこの関係でいたいというか…なんか手放したくない存在って思った。なんか意味深になっちゃったけど…」
って言われました
きっと親友としてこの先もよろしくって意味だったと思うのですが
こんなこと言われたのは初めてで私の方がその親友にもしも彼女が出来てしまったら一応親友でも男と女だから少なからず距離ができてしまう。そう思ったらなんか嫌で
手放したくない、私の彼氏にしてしまったらずっと離れずにいられるのかなとか考えるようになりました。
これって恋しちゃったんですかね?

No.3315703 21/06/20 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧