注目の話題
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

今クラスで一緒にいる子と離れたいです。

レス0 HIT数 198 あ+ あ-

学生さん
21/06/11 17:41(更新日時)

クラスで一緒にいる子と離れたいです。
ご観覧ありがとうございます。
高校2年生の女子です。
少し長いですが、よければ回答お願いします。

上で言ったように今一緒にいる子と離れたいです。 その子はとてもいい子です。
黒板を日直でもないのに消したり、悪口を言わないし、プリントも配ったりするときに一番前の席に置かずその子の席まで持っていきます。

私は黒板を消したりするのは自分の仕事じゃないからやりたくないし、悪口とまではいかないけど愚痴とか言わないとやっていけないタイプだし、プリントだってそのまま渡せばいいじゃんと思ってしまいます。

でもその子がそうしているのを見るとそう言う考えに駆られる自分に嫌になってきます。
自分が惨めに感じられるんです。

一緒に黒板消したりする時もあるけど、その子はなんも考えてなさそうなのに自分は制服が汚れることへの嫌悪感やなんでこんなことしなきゃいけないの?と言う気持ちでいっぱいになります。

他人は他人だ と思うかもしれませんが、どうしてもそう思ってしまうし、段々と心が疲れているのを感じます。
その子と別れた後はどうしてもため息をついてしまうんです。

最近本当に無理になってきたので今日1、2時間目に掃除だったんで他の子と話しました。
別にその子を避けていたわけではありません。
その子とも少しは話しました。
その子も別の子と喋っていたのでいいかなと思いましたし…

でもその子に休み時間に『私のことは避けてるの?』と泣きそうな声で言われた時 もうどうしていいのかわかりませんでした。

私が勝手に嫌になって離れたいわけですし、その子はいい子なのでどうしたらいいのかわかりません。

去年まで楽しかった学校も、ここ最近ずっと行きたくないな と思いながら過ごしています。

どうやったらその子離れることができるでしょうか?

No.3309285 21/06/11 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧