注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

男の影を出したい

レス1 HIT数 192 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
21/06/08 20:16(更新日時)

めちゃくだらない相談かもですが聞いてください...
どこに行っても、彼氏がいると思われてないみたいで、それってつまり見た目がブスとか、清潔感ない、魅力がないと見られてるってことですよね😔
最近では、会社の同期の男の子に彼氏がいると知られた時にえー彼氏いたんだ!という反応をされ、女の子にも、いるの!?と言われたりとか。
なんかみんなわかりやすすぎて、表には出さないにしても内心かなり傷ついてます。

地味な方だと自覚はありますし、男性が多い職場ですが最低限身だしなみ整えればいいやくらいにしか思ってません、ただの仕事場なので。そのせいでしょうか?
もっと毎日自分ができる限りのオシャレして、アクセサリーとか香水もつけてデートモードで行けば見方変わるんでしょうか😂
ほんとくだらないですがご意見お待ちしております。あと、女性の方マウントしに来ないでください。来てもスルーします。

No.3307468 21/06/08 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/08 20:16
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ eKs9Sb )

あなたという人を実際に見てみないと
なんとも言い様がないのですが
自覚されてる「やってないこと」を半年間くらい実践して周囲の反応伺ってから考えてもいいのではないですか。

こういう話は実際の主さんを知っていて
遠慮なく指摘できる友人がいれば
すんなり解決しますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新