注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

喧嘩→骨折

レス5 HIT数 4402 あ+ あ-

プレママ
09/05/28 15:41(更新日時)

夫婦喧嘩をして、怒った夫が床かどこかを殴り、夫は手首か指を骨折しました

新婚当初も夫婦喧嘩して、夫が私を押すと言うか叩かれて私は倒れ、手を捻挫しました

それ以降、手を出された事も物を投げられた事もありません

新婚一年目は大喧嘩ばかり、最近は年2~3回程度大喧嘩します

些細な喧嘩はちょこちょこあります

大喧嘩の原因は義両親が連絡せず家に来て、私がいなかったら居留守等と言って、怒ります

私が直接言ってもダメなので夫に連絡してから来るように言って貰おうとすると喧嘩になります

喧嘩の原因はいつも義両親です

私は離婚したくないし、骨折した夫も自分より、妊娠中の私を気遣ってくれます

夫婦喧嘩ばかりするけど仲良し夫婦の方、助言や、夫婦の状態を教えて下さい

夫の骨折で、初めて離れた方が良いかと思いました

夫や私への誹謗、中傷、離婚のススメはやめて下さい

タグ

No.330698 09/05/28 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/28 00:37
匿名さん1 ( ♀ )

こんばんは🌙
うちも年3~4回は大喧嘩になります😣ほとんど義両親の事が原因です😣私も殴られて何度も打撲して、旦那も床や壁を殴り骨折した事あります😣
それでも離婚せずに7年やってきましたが、先月の大喧嘩で旦那に対する愛情もとうとうなくなりました😥子供はそんな旦那でも離れたくないと言うので離婚してませんが、あとは私がどこまで耐えられるかだと思います…
限界になったら離婚するつもりです💦
仲良くやるのは難しいですね…一回手が出ると癖になりますし、義両親と縁切るしか解決策はないような気がします…

No.2 09/05/28 00:47
プレママ0 

>> 1 同じ環境の方からのレスとても嬉しいです

私は結婚5年目です

癖になりますか😢

4年間、なかった事を、これからも続くと信じたい私がいます

義両親さえいなかったら喧嘩しないだけに悔しいです

夫に縁を切ってって言おうものならまた、大喧嘩ですね

また、相談に乗って下さいね

No.3 09/05/28 01:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 そうですね😢本当は信じたいんですよね…
私もそう思って離婚せずに来ました😣
私はもう諦める事にしました💦義両親とは関わらないと先月喧嘩した次の日に宣言しました😣
義両親はどんな方々なんでしょうか?義父も義母に暴力をふるったりしてたのでしょうか?

妊娠中との事ですし、あまり考えすぎてストレス溜めないようにしてくださいね😊✨

• << 5 多分、義親の暴力はなかったと思いますが、何故か姑が異常に強く思います 舅が死んでも悲しまないとか、わざわざ言って私には理解出来ません いずれ、別れるかもしれませんが、後悔のないようにしますね 妊娠の事気遣って下さってありがとうございます 悩むのも程々にしますね

No.4 09/05/28 01:36
pinkΘpearl ( 30代 ♀ glUql )

旦那と義親が仲悪いから
そこが根元

No.5 09/05/28 15:41
プレママ0 

>> 3 そうですね😢本当は信じたいんですよね… 私もそう思って離婚せずに来ました😣 私はもう諦める事にしました💦義両親とは関わらないと先月喧嘩した次… 多分、義親の暴力はなかったと思いますが、何故か姑が異常に強く思います

舅が死んでも悲しまないとか、わざわざ言って私には理解出来ません

いずれ、別れるかもしれませんが、後悔のないようにしますね

妊娠の事気遣って下さってありがとうございます

悩むのも程々にしますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧