注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

困ってます

レス4 HIT数 426 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
21/06/06 08:19(更新日時)

こんばんは!
今日はイラッとした事があり投稿させて頂きます。
私の旦那は嫌いな物が多くて、ごはん作るのに大変で困ってます。
例えば、鶏肉とか豚の味噌焼きとかかトマトとかゆで卵etcいろいろあります。
いつも夕飯作るのが大変です。

今日は今日で寝ていて夜になったからさすがに起こそうとして、ごはんは?と聞いて用意したけど、一口食べたけど
お腹すいてないのか分からないけど、いらないって言われて用意したのにと思ってイラッとしました。
みなさんは嫌いな物が多い旦那さんのごはんはどうされてますか?

No.3305706 21/06/05 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/06/06 00:01
結婚の話題好きさん1 

食事を用意する大変さや有り難みを知らないパートナーだと苦労しますよね。

そういう人って
カレー、ラーメン、カツ丼の3パターンのローテーションでいい。みたいな人いません?

バランス良く色んな食事を…っていうのはもしかしたらありがた迷惑かもしれませんよ?

それに決まったもののローテーションでいいなら主さんも楽だと思いますけどその辺どうなんでしょう?

身体のことはもちろん気になるとは思うけど、好きなもの食べさせればいいと思うんです。

No.2 21/06/06 02:28
匿名さん2 

子供さんは?
夫婦だけだとしても、栄養バランス悪くなりますよね。
私なら 子供いるし、無視して作っちゃいますけど。大皿に とりわけタイプで作ります。

• << 4 それでいいと思う。何か言われたら、栄養バランス考えてる。最終、子供の事いったらだんまりすると思うよ。 嫁にはいえるけど、子供の事絡むと言えない男多いから

No.4 21/06/06 08:19
かなた ( GSiOLb )

>> 2 子供さんは? 夫婦だけだとしても、栄養バランス悪くなりますよね。 私なら 子供いるし、無視して作っちゃいますけど。大皿に とりわけタイプ… それでいいと思う。何か言われたら、栄養バランス考えてる。最終、子供の事いったらだんまりすると思うよ。
嫁にはいえるけど、子供の事絡むと言えない男多いから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧