注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

何もできない

レス0 HIT数 585 あ+ あ-

相談したいさん
21/05/28 18:59(更新日時)

私の父は少し頼み事をしただけで急に怒ることがあります。急に大声で怒るのでびっくりして心身共に辛くなり怒られた後1時間以上は寝室かトイレに引きこもって泣くことがよくあります。急に怒るのやめてと言っても流されるだけで結局は直してくれません。
怒られるのは別にいいのですが、急に大声で怒ったりするのはやめて欲しいと思っています。
また私の父は私が泣くのが嫌なのか隣で泣いているとうるせえんだよ。いつまでもビービー泣くなと言ってきます。そう言われた日から私は声を殺して泣き、リビングなどに用があって泣いている時に父がいるリビングに行く時には泣いていない様に涙を拭いて行っています
母も怒る時は私の事を蹴ろうとしてきます。どちらも止めてくれることもなく、うるせぇよと父が入ってくることしかありません。そうして父が入ってくると父と母で喧嘩になります。そうなったら止められなくなり、私は愛犬を連れていつも寝室で愛犬と一緒に篭ります。普通の時はとても優しいです。でも怒りの沸点は相変わらずわかりません。チャットしていたら本当に言いたかった事が忘れてしまいました。すみません。ここまで聞いて下さってありがとうございました。
兄弟などもいないため基準がわかりませんが悩みはこれぐらいです。
そんなにないですよね。
ここまで見てくださってありがとうございました。

No.3300417 21/05/28 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧