注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

告白してきたのに元カレと住んでいる女性

レス4 HIT数 497 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♂ )
21/05/28 22:33(更新日時)

自分は社会人二年目の男です。ネットで知り合って意気投合した女性(28歳)と頻繁にやり取りをし、一か月程経ってからLINEを交換して更にやり取りをするようになりました。
そして実際に長期休暇中に会うことになり、相手から襲われました。お恥ずかしながら、
僕はそういった行為をすることが初めてでした。
そして相手が帰った後、LINEでのやり取りをして付き合うことになりました。
そんなある日相手と何気なく電話をしていると、○○君って心が広いから~と相手が現在
元カレと同棲していることをカミングアウトしてきました。しかもその相手に百万単位でお金を貸しているとも言われました。
その後に今までの彼氏の話を聞かされて正直動機が止まらないくらいしんどくなりました。
相手によると今までの自分の事を知っておいてもらいたかったとのことです。
元カレとはもう何も関係は無いといっていましたが…
それで相手と話し合って、「あなたのことは好きだけど、元カレと一緒に生活をしている間はあなたのことを信頼できません」と伝えました。
引っ越すつもりではいるとのことですが、相手は今でも元カレと同棲しています。
経済的な面で引っ越しに踏ん切りがつかないのでしょうが、すごく苦しくてモヤモヤします。
本当に僕の事が好きならすぐにでも元カレとの家を出て引っ越すのが筋ではないかと思うのですが…
口では何を言っても他の男と同じ部屋で暮らしているのは事実ですし、むしろ相手の男からすれば僕は間男になるのかもしれないと考えると本当に苦しいです。
こんな相手でも僕にとっては特別な人だったので、今でも好きでLINEでやり取りを続けてしまっています。
僕は遊ばれているのでしょうか?それとも駄目な元カレからの都合のいい乗り換え先なのでしょうか?一体どうすればいいのでしょうか?
長文になってしまいしたが是非アドバイスを頂ければと思います。

No.3300203 21/05/28 11:00(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/28 11:09
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

その内元カレの連帯保証人にされるよ
信頼できないなら離れた方がいいかな
金銭関係のトラブルはマジで面倒だから
ていうかスタートの時点で相手は形としては浮気だし。
特別だと思うのは初めてセックスした相手だからでしょ?気持ちはわかるけど、体で繋がっただけの人との関係性は薄っぺらいよ。
荒療治だけど、風俗でも行ってセックスの特別感を頭の中から消したらどう?

No.2 21/05/28 12:00
恋愛好きさん2 ( 30代 ♀ )

よく感情に流されずにしっかりとご自分の言葉を伝えられましたね!えらい!

主さんのおっしゃる通りだから、好きな気持ちはそのまま持っててもいいけどしっかり様子見しないといけませんね。

普通の感覚で、元カレと同棲し続けるなんてどっかズレてるか緩い感じがします

No.3 21/05/28 12:11
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

金銭トラブル、交際前から襲ってくる女性は主さんの手に負えないと思うよ。

元カレと同棲してる時点で交際を継続する価値はないです。

苦しむ必要はないので目を覚ましましょう。

No.4 21/05/28 22:33
通りすがりさん4 ( 30代 ♀ )

自分の事を大事に思ってくれる人とお付き合いした方が良いですよ?

付き合う前から襲ってくる
元カレと一緒に住んでる
勝手に恋愛遍歴を話し始める

どれをとってもその彼女さんは主さんの事を大事に思っている要素が見当たらないのですが…

そんな雑に扱われて良いのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧