注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

タロットリーディングの練習相手をお願いします

レス181 HIT数 12395 あ+ あ-

えでん( 30代 ♂ 6b5Sv )
21/07/29 00:17(更新日時)

タロットリーディングの練習相手をお願いします。

○人間関係
○恋愛関係
○相手のお気持ちについて
○恋愛運や出会い時期について
○健康について

注意事項にご協力をお願いします

*お名前、性別を必ず入力して下さい。

*占う内容を「誰の」「どんな気持ちを」「どう知りたいのか」できるだけ、御明確にお願いします。

*必ず感想を言って下さる方お願いします。感想を言って頂けない方は次回から占いを検討いたします、ご協力お願いします。

*不倫や浮気などを後押しする占いはできません。

*2〜3日に1人のペースで見させて頂く為、返事が遅くなりますが、それでも気長に待って下さる御方、タロットリーディングの練習相手をよろしくお願いします。

この条件でタロットリーディングの練習相手になって下さる方、よろしくお願いします(^^)

No.3291899 21/05/15 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/15 20:05
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

スレ主のえでんと申します。2〜3日に御一人のペースで見させて頂きます。その都度、予約のスケジュールをアナウンスします。長く待たせてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • << 3 はじめまして、えでんさん。 私も見てください。 まちこ 女 曖昧な関係の彼の気持ちをお願いします。 私と彼もコロナで会う機会が減ってしまいました。緊急事態宣言下ではお互い会おうとはならず、たまに連絡を取る程度になってしまいました。コロナは落ち着く様子はないですし、このまま交流が減ってフェードアウトなのかなぁと思っています。彼のほうはどうどう思っていると思われますか?
  • << 64 はじめまして! 私も見ていただきたいです。 なお 20代 女 次の彼氏との出会いの時期や、彼の特徴をを詳しく占っていただきたいです🙇‍♀️ よろしくお願いします!

No.3 21/05/15 20:24
恋愛好きさん3 ( ♀ )

>> 1 スレ主のえでんと申します。2〜3日に御一人のペースで見させて頂きます。その都度、予約のスケジュールをアナウンスします。長く待たせてしまうかも… はじめまして、えでんさん。
私も見てください。

まちこ 女

曖昧な関係の彼の気持ちをお願いします。

私と彼もコロナで会う機会が減ってしまいました。緊急事態宣言下ではお互い会おうとはならず、たまに連絡を取る程度になってしまいました。コロナは落ち着く様子はないですし、このまま交流が減ってフェードアウトなのかなぁと思っています。彼のほうはどうどう思っていると思われますか?

  • << 29 まちこ様。お待たせしました😊 連絡の回数が減ってしまったり、コロナの波が続くと、不安になりますよね。一刻も早く、収束して欲しいですよね。 相手の本音が知れたら、こちらも動き易いですよね。 今、男性はまちこ様へ。恋愛面でどんなお気持ちなのかについてのご結果です。 今、ご好意はあるのですが、消極的という印象や。今、精神的に余裕を持てていない様子を感じました。 何か、まちこ様との関係の中で、マンネリのようなものを感じてるご様子や、新鮮な刺激、新鮮な雰囲気を求めているカードが、複数枚でておりました。 また、男性は今一度、心を休め、まちこ様への気持ちを整理したい、というカードのご表示もございました。 総合的な原因は、やはり。本音で考えている事のすれ違いが、お互いの気持ちの行き違いにしてしまっているのかなと、カードを見て感じました。 もしも、男性と幸せな恋愛関係へとアプローチしていくならば。 本音で思ってる事を話し合い、価値観を擦り合わせていく事や。 お互いが自然体で、お互いが楽しく時間を過ごせるような雰囲気を意識してみたり。 まちこ様の、過去から引き継ぐ恋愛への考えや、恋愛方法を変えてみる必要性のカードもございました。 きっと。 まだ望みは残されているはずです😊どうか明るいお気持ちで。少しづつ接していくと良いと想います!

No.5 21/05/15 20:58
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

皆様、ご依頼ありがとうごさいます。しっかりと見させて頂きます。

お返事予定日をお知らせいたします。

No.2 弥生様 5月16日
No.3 まちこ様 5月18日
No.4 桔梗様 5月20日

この日程で、お返事を申し上げさせて頂きます。

2〜3日に御一人を見るペースでお待たせしますが、どうぞ気長によろしくお願いいたします♪

えでん

No.6 21/05/15 23:49
匿名さん6 ( ♀ )

お時間がある時にお願い致します。
名前は、ジュン、40代の女です

見て頂きたいのは気になっている男性のことです
彼は会社の同僚で半年前から彼のことは気になっています
近づこうとも思っていますが、なかなか一線を超えることができません
彼も迷っているようです
彼から今後、誘いや告白やなんらかのアクションなど来るんでしょうか?
彼との未来について見て頂きますようお願いいたします。

  • << 37 ジュン様。大変お待たせしました、少し日をまたいでしまいごめんなさい。 心と心の距離感を近づけたくても、一線を越えられない状況、少し心がモヤモヤしますよね。 ご質問の、男性からジュン様へ誘いや告白やなんらかのアクションが来るかについて見てみました。 確かに、男性からジュン様へ、好意的なカード、関係を発展させたいカードが複数枚でております。 しかし、ジュン様へ恋のアプローチをする上で、少し焦っている様子や、素直になりきれない様子、責任感やプレッシャーを感じている様子も感じました。 それが迷っている原因と感じました。 男性は少し、明るくライトな雰囲気になりたい、穏やかで安心感を感じたいという心境も感じました。 もしも、ジュン様から恋愛のアプローチをしていく場合。 癒しの雰囲気や抱擁力を感じる接し方をしていったり。 一対一で接する方法も良いですが、第三者の協力を借りて接していく方法も良いと出ております。 もしも今心理的に。 ジュン様が抱えこみすぎているものがあるならば、一度リラックスし、自分で自分を楽にする必要性もあるようです。 今後の展開は。 お互いが調和されていくカードがございますので。 どうか抱え込みすぎず、明るいお気持ちで接していくと良いと想います(^^)

No.7 21/05/16 00:04
匿名さん7 

えでん様

まだ募集されてるでしょうか?
大丈夫でしたらお願い致します。

しろねこ 女 既婚

歳下の独身男性と最近仲良くさせてもらっています。
好みや趣味などが合うので、連絡も毎日のように取っていて二人で会うこともあります。
彼はこの関係をどう思っているのでしょうか?
私に対しての気持ちなどみていただけたらと思います。

  • << 39 しろねこ様。お待たせしました。 年下の独身男性がしろねこ様との今の状況でのご関係を、どう想っているかについてです。 何やら。一緒に居て楽しい、幸せだという心境のカードが複数枚でております。 しかし。辛い恋をしているのに離れようとしていないカードや。問題や衝突を回避して一緒に居たいというカードもございます。 しろねこ様を大切にしたいというお気持ちと、初恋のようなフレッシュな気持ちも感じられました。 また。 男性がしろねこ様をどう思っているかに、ついてです。 何やら。自分本位のお気持ちを押しつけている様子のカード、あまり戦略を考えず行動をしているカードが、複数枚でておりました。 こちらも、人として大切にしたいというお気持ちと、恋愛的にも好意があり、関わっていきたいというカードがございます。 思い通りにいかない恋愛と心得ている心境も感じますが、そこにあえて目をふせて、男性が自身の純粋な人としての好意、そして恋愛的な好意も複合された心境を感じました。 このメッセージが、しろねこ様のお力になる事、心よりお祈り申し上げます😊

No.8 21/05/16 12:28
さや香 ( 30代 ♀ Ie5Sv )

はじめまして、えでん様
ヒーリングをお願いいたします。

職場の上司との関係に悩んでいます。
情緒不安定な人で、特に目をつけられてしまい、攻撃されています。
毎朝憂鬱な気持ちで目覚めて出勤しており眠れず死にたくなります。
ヒーリングをお願いいたします。

  • << 14 さや香様。ご依頼ありがとうございます。 僕はタロットリーディングはできますけど、ヒーリングは残念ながらできません。 タロット占いではなく、ヒーリングをご希望なら、違うスレ主の方にご依頼する事をお勧めします^^
  • << 54 さや香様。お待たせしました😊 職場の上司に目をつけられると、出勤するのが億劫になる時がありますよね。 僕もその経験があるので、お気持ちはわかります。 体調を崩すほどの職場でしたら、もしかしたら環境が合っていない場合もありますよね。 そこで。。。 さや香様と職場の上司の方の関係について見させて頂きました。 上司の方はさや香様に。 地道でコツコツと努力をし、強い意志を持った女性という印象を持っています。 堂々とした女性という印象もございます。 しかし。 あと少し共感性があると嬉しい。上司の事も理解してくれると嬉しい。というメッセージ性も感じました。 人間関係では、やはり、自分が正しいと思っていると、相手も自分の方が正しいと想う" 鏡の法則 "が起きるので。相手を一度受容して受け入れる事で、自分も受け入れてくれる現象が起きますよね。 そして。 もしもこの先、上司の方と幸せな関係を築くなら。 最終的にどんな幸せな関係を築くか、ビジョンを決めて行動を起こしていくと良いとでています。 そして。 楽しむ気持ちが周囲に喜びを与えたり、時に困難も乗り越えていくので♪楽しむ気持ちで向き合っていくと良いともでております! もしそれでも、体調を崩される職場でしたら。新しい道を検討しても良いと想いますよ😊

No.9 21/05/16 13:36
匿名さん9 

しほ。女性。お願いします。

お世話になってる彼が気になってます。
彼はあくまで仕事で話せる程度です。
彼は私の外見、中身どう思ってますか>
今後関係はどうなっていきますか?お願いします。

  • << 61 しほ様。ごめんなさい(>_<)本日の13時〜14時にお返事を申し上げます。
  • << 62 しほ様。お待たせしました😊 男性とはあくまで仕事で話せる感じなのですね。 巡り来るチャンスを大切にしたいですよね。 男性はしほ様の外見について。 男性の気分が上がるような良い外見という印象です。 あと少し、男性の好みの外見を知り、好みに寄せていく事でより喜ばれるカードもございます。 しほ様の中身につきまして。 癒し系で包容力のある女性という印象を持たれています。 しかし、完璧で近づき難い印象や、まだ表面上だけのお付き合いという印象にある様子を感じます。 今の状況のままでは、お互いにはっきりした関係性を決めきれない様子を感じました。 もしも、しほ様からアプローチをするなら。 ○待つより、行動を起こした方がさらに恋が発展する ○自信の無さは足枷に。堂々と自信を持って接していく ○ しほ様がワクワクしたり幸せな気持ちで接していく事で、男性の気分も幸せになっていく ○想像ではなく、行動を起こし結果から事実確認をする ○お互いの趣味や好きな事を共有していく事で、より関係性が発展していく ○一対一で接するのも良いが、第三者や周囲を巻き込んで接していくとより関係が発展へ と、アプローチの面でカードが表示されました! まだ、男性は様子見で優柔不断な感じがしますので しほ様からアプローチをする事で、今後は調和や気分が上がる知らせが来るカードがでていますよ^_^

No.10 21/05/16 16:06
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

皆様、ご依頼ありがとうごさいます。しっかりと見させて頂きます。

お返事予定日をお知らせいたします。

No.2 弥生様 5月16日 (日)

No.3 まちこ様 5月18日 (火)

No.4 桔梗様 5月20日 (木)

No.6 ジュン様 5月22日 (土)

No.7 しろねこ様 5月24日 (月)

No.8 さや香様 5月27日 (木)

No.9 しほ様 5月30日 (日)

このスケジュールで、お返事を申し上げさせて頂きます。

2〜3日に御一人を見るペースでお待たせしますが、どうぞ気長によろしくお願いいたします♪

えでん

No.11 21/05/16 19:06
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

>> 2 削除されたレス 弥生様。お待たせしました😊

過去に好きと言って下さったのに、連絡が男性の方から来ないのは、不安になりますよね。

男性の本心が、わからなくなりますよね。

タロットリーディング結果が出ました。
次のレスにお伝え申し上げますね。

あと少し。お待ち下さい🤲

No.12 21/05/16 20:19
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

>> 2 削除されたレス ご質問内容の。

男性が弥生様に会いたい気持ちは残っているか。についての御結果です。

男性は今、弥生様に、冷静に慎重に様子を伺っているカードが表示されています。

どちらかというと、今は弥生様と会う事に消極的というニュアンスを感じます。

その原因は、まだお互いの本音の考えや、お互いの好みの価値観が、擦り合わさっていない事が、弥生様と会う事を遠ざけている感じがします。

もしも男性と会う為のアプローチをするならば。

男性が、これがやりたい!こういう事が好き!というものをそれとなく聞き、それを一緒に共有したりするスタイルが、会える事に繋がると感じました。

共感、お互いにワクワクするもの、自信を持って決めていく事が、会う為のキーワードと感じました。

もう一つです^^

男性が弥生様を恋愛面でどう想っているかについてです。

弥生様のご好意は伝わっているようです。

しかし、男性は弥生様へ、友情や、家族愛のようなお気持ちの様子を感じます。

もしも、男性と幸せな恋愛関係を築くならば。

共感する姿勢を大切にしつつ、男性の好みに合わせていくスタイルや。

弥生様らしい、型にはまらない素直な感情表現をしていくこと。

そして。

思いついた事はすべてやってみることが、大切なようです。

この言葉が弥生様の幸せに届く事を。心より祈っています😊


No.13 21/05/16 20:23
匿名さん13 ( 50代 ♀ )

うさこ
女性

顔見知りの男性との事で、占っていただきたいのですが、公園でウォーキングをしています。
昨年の夏頃から気になっている男性がいます。4月12日の月曜日に、彼と始めて目が合いました。私は目をそらしたのですが、彼はじっと私の方を見ていました。
その時の彼の気持ちは分かりますか?
以前も、遠くから視線を感じたり顔を背けられたりした事があります。

気になっている事があるのですが、公園内には神社があります。たまに一礼して神社に入って行く姿を何回か見た事があるのですが、何故だか分かりますか?
神社から出て、ウォーキングをまたされています。

今まで、挨拶するチャンスが何回かあったのに私が意識してしまい、まだ挨拶していないのですが、今度会釈か挨拶したら、彼は挨拶してくれるでしょうか。

私から挨拶をして、進展はありますでしょうか。

彼は40代後半~50代後半位の方でメガネをかけています。身長は165cm位あります。よろしくお願いします。

  • << 68 うさこ様。大変お待たせしました😊 気になる人と目が合ったり、態度の違和感を感じると気になりますよね! 4月12日時点の 男性のうさこ様にたいするお気持ちは。 うさこ様に興味や好奇心がありますが、消極的で声がかけられない!というカードが複数枚でております。 男性が公園内の神社に行く理由は。 感謝と祈りを捧げる為。不安解消の為に神社へ行かれたとカードがでてます^_^ うさこ様が男性に会釈や挨拶をした場合、そこから、恋愛関係の発展があるかについてです。 うさこ様から、笑顔や愛嬌を感じさせる会釈や挨拶をすると、男性も緊張がほぐれ、挨拶を返してくれると想います。 期待通りの結果でなくても、継続的な挨拶やアピールが大切とでております^_^ もしうさこ様が男性へアプローチをする場合。 ○笑顔や愛嬌を見せて、男性の緊張をほぐす ○寛大な気持ちで継続的なアプローチ ○話す機会を増やし、男性の性格をさらに知る ○想像ではなく、行動の結果による事実確認から次の行動へ ○あと一歩踏み出した行動から関係性の展開へ とアプローチの面では表示されました! 男性は今でも、興味や好奇心はありますが消極的です。 そして うさこ様が恋の主導権を握るカードがでていますので、うさこ様から行動を起こす恋愛関係とでています! 嘘偽りない、明るい気持ちで接していくと良いと思いますよ^_^

No.14 21/05/16 20:29
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

>> 8 はじめまして、えでん様 ヒーリングをお願いいたします。 職場の上司との関係に悩んでいます。 情緒不安定な人で、特に目をつけられてし… さや香様。ご依頼ありがとうございます。
僕はタロットリーディングはできますけど、ヒーリングは残念ながらできません。

タロット占いではなく、ヒーリングをご希望なら、違うスレ主の方にご依頼する事をお勧めします^^

  • << 27 ご返信ありがとうございます。 大変失礼いたしました。間違えてしまいました。 タロットリーディングをお願い申し上げます。

No.16 21/05/16 20:39
叶わぬ恋さん16 

さつき

恋愛運をお願いします。


少し前に別れた彼がいます。
不倫でした。


元に戻るつもりはないと自覚しながら、最近ふと思い出してしまいました。

今後の2人についてお願いしたいです。

※来月以降でかまいません。


よろしくお願いします。

  • << 73 さつき様。お待たせしました😊 辛いお別れの仕方だったのですね。。。 心が揺らぎますよね😢 次のスレッドにタロットリーディング結果をお伝え申し上げます。 あと少々お待ち下さい🤲 えでん
  • << 74 今後のお二人についてです。 まだ、お互いに明確な目標設定が決まらない状況が続く、というカードの表示がございます! 恋愛関係というより、様子見の状態が続き お二人が落ち着いて考えを整理する時間が必要のようです。 また お互いの到らない所を改善する必要のカードもございます! それでも お互いに一人の人として、大切にする気持ちは継続してきます。 さらに今後は! 喪失感の中から希望を見出していくカードの表示もございます。 ごめんなさい、僕の腕ではここまでしか見れませんでした。 このメッセージが、さつき様の幸せに繋がる事を🤲心より祈っております🤲

No.18 21/05/16 21:07
主婦さん18 

閉め切られていますか?

  • << 21 まだ、応募させて頂いていますよ😊6月以降のご予約になってしまいますが、それでも気長に待って下さるなら、ご依頼承ります🤲

No.19 21/05/16 22:02
匿名さん19 

さとこ。女性。
気長にお待ちしてます。お願いします。
今一緒に仕事をしているAさん。質問しても余りきちんと答えてくれません。
彼の気持ちが知りたいです。
今度来られたBさん、この方の人柄はどうでしょうか?
この方に、今後仕事を頼った方がいいですか?
Aさんとずっとやって来たのですが、気を使い過ぎる時があり、悩みます。
ただ、Bさんに頼る自信もないので見てほしいです。お願いします。

  • << 83 さとこ様。お待たせしました😊 質問にきちんと答えてくれなかったり、気を使いすぎる上司の方がいると、少しこの先を悩みますよね😅 ずっとその方と仕事をされてきたのなら、少し考えてしまいますよね。 A様と。B様について。 次のスレッドでタロットリーディングの結果をお伝えしますね。 あと少々、お待ち下さい🤲
  • << 84 A様がさとこ様をどう思ってるかについてです! さとこ様から感情のブロックや、受け身の印象を抱いているようです。 A様はさとこ様に。 ○本当の感情を素直に表現して欲しい ○過去の出来事の執着を手放して欲しい ○個性を発揮し、周囲も豊かにして欲しい というお気持ちを感じました。 A様に今後頼っていった場合の展開です。 ○お互いに深いレベルの領域に高め合える ○見せかけだけの関係に注意 ○お互いの目標や意識が一致しない可能性 とのカードの表示がございました。 そして B様の人柄についての結果です! ○自尊心が低く、消極的な様子 ○先見性が計画性がやや低い印象 ○自身を過小評価している傾向 との、カードの表示がございました。 しかし B様に今後頼っていた場合 ○気持ちや目的の一体感を感じる ○情熱的で行動的な活動ができる ○さとこ様の可能性を引き出す事ができる とのカードが表示がございます。 B様に今後頼った方が、さとこ様が活動し易い印象がありますが! ○心を開き、学び合う姿勢が大切 ○見せかけだけの御関係に注意 ○公平で平等な関係性が大切 と、懸念のカードもございます。 すべてを差し引いても。 B様に頼った方が良いのかな、という印象を感じました。 このメッセージが🤲さとこ様の今後の力になれれば🤲嬉しく想います😊

No.20 21/05/16 23:12
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

>> 17 削除されたレス 弥生様。嬉しい御感想を、ありがとうございます😊

弥生様が一生懸命に働きかけていた恋、だったのですね。

たしかに付き合う前は、素直な気持ちを伝えるのが恥ずかしいですよね。

きっとこの御経験が、運命の車輪として、大きな幸せに繋がっていくと想います。

こちらこそ、大切な御感想ありがとうございます😊

幸せへ導けるタロットリーダーとして

益々精進して参ります。

本日は嬉しい御感想、ありがとうございました🤲😊

No.21 21/05/16 23:16
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

>> 18 閉め切られていますか? まだ、応募させて頂いていますよ😊6月以降のご予約になってしまいますが、それでも気長に待って下さるなら、ご依頼承ります🤲

  • << 23 すみません。お時間あるときにお願いしたいです。 現在専業主婦です。過去は好きな事を仕事にしている時期もあり、波はありましたがそれなりに収入もありました。いつも最初は良いのですが、なかなか思うように続かず挫折。 パートにも出ましたがやめざる得なくなり退職。金銭的に余裕がなくなり、かなり厳しいので早く働きたいと頭では思うのですが、なかなか気持ちがついていきません。 自分で言うのもなんですが、それなりにいろいろ出来る事はあるのですが発揮できない自分にモヤモヤしています。 何をどうしたら良いかわからなくなり完全に自分を見失っています。とにかく何でも良いから働きに出る事で道が開けますか?それとも、じっくり本当にやりたい事を探し続けた方がよいでしょうか? 今のモヤモヤした状況から脱出するためのアドバイスをお願い致します。 名前 ひまわり

No.22 21/05/16 23:47
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

皆様、ご依頼ありがとうごさいます。しっかりと見させて頂きます。

お返事予定日をお知らせいたします。

No.3 まちこ様 5月18日 (火)

No.4 桔梗様 5月20日 (木)

No.6 ジュン様 5月22日 (土)

No.7 しろねこ様 5月24日 (月)

No.8 さや香様 5月27日 (木)

No.9 しほ様 5月30日 (日)

No.13 うさこ様 6月1日(火)

No.16 さつき様 6月3日(木)

No.19 さとこ様 6月6日(日)

このスケジュールで、お返事を申し上げさせて頂きます。

2〜3日に御一人を見るペースでお待たせしますが、どうぞ気長によろしくお願いいたします♪

えでん

No.23 21/05/17 09:50
主婦さん18 

>> 21 まだ、応募させて頂いていますよ😊6月以降のご予約になってしまいますが、それでも気長に待って下さるなら、ご依頼承ります🤲 すみません。お時間あるときにお願いしたいです。

現在専業主婦です。過去は好きな事を仕事にしている時期もあり、波はありましたがそれなりに収入もありました。いつも最初は良いのですが、なかなか思うように続かず挫折。

パートにも出ましたがやめざる得なくなり退職。金銭的に余裕がなくなり、かなり厳しいので早く働きたいと頭では思うのですが、なかなか気持ちがついていきません。

自分で言うのもなんですが、それなりにいろいろ出来る事はあるのですが発揮できない自分にモヤモヤしています。

何をどうしたら良いかわからなくなり完全に自分を見失っています。とにかく何でも良いから働きに出る事で道が開けますか?それとも、じっくり本当にやりたい事を探し続けた方がよいでしょうか?
今のモヤモヤした状況から脱出するためのアドバイスをお願い致します。


名前
ひまわり

  • << 88 ひまわり様。お待たせしました😊 過去に好きな事をされて、収入を得ていたのですね! 一度モヤモヤな状況に入ると、なかなか脱出できないですよね。 ひまわり様が、現状況から脱出するには。 まずは、ひまわり様の気持ちの状態を良い状態でキープする必要を感じました。 もしも、自身が憎しみのエネルギーを保持した場合、やはり憎しみのエネルギーは連鎖して広がっていきますよね。 人や自分は鏡の存在ですので、人や自分には愛や感謝の気持ちを向けると、最終的に自身に返ってきますよね。 また、神様は人を使ってメッセージしますので、非難から学ぶ事も大切ですよね。 感謝する事はエネルギーを高く上げていきますので、今は、感謝できる事を可能な限り毎日見つけていくと良いと想います。 毎日感謝を見つけた数だけ、幸せな気持ちの状態になっていきます。 また、自身の心や気持ちが幸せな状態になる事で、その幸せなエネルギーが周囲も幸せにしていきますよね。 また、人を愛で包んだ数だけ、収入にも繋がると言われていますので、愛や幸せを感じる事は大切ですよね。 愛で包むことや、幸せなエネルギーはやはり、お客様や関わる人達まで幸せにしていき、お金のエネルギーやご縁のエネルギーを自分に運んできますよね。 今は、ひまわり様の愛や幸せを一番感じた道へ、自然とピンと来た道を選択すると、良いとカードから感じました。

No.24 21/05/17 14:39
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

>> 23 ひまわり様。御相談、ありがとうございます。

タロットリーディングの御結果を、6月9日(水)に、お伝え申し上げられると想います🤲

約3週間待たせてしまいますが、気長に待って頂けると、嬉しく想います。

勇気ある決断には、リスクがあるのか、ないのか、損なのか、得なのか。恐れが伴いますが。。。

好奇心に導かれワクワクする方向が、又はチャレンジを楽しめるものが、正しい方向の可能性がありますよね。

ひまわり様。6月9日、しっかりお返事を申し上げさせて頂きます😊

よろしくお願いいたします。



No.25 21/05/17 14:43
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

皆様、ご依頼ありがとうごさいます。

お返事予定日を、アナウンスさせて頂きます。

No.3 まちこ様 5月18日 (火)

No.4 桔梗様 5月20日 (木)

No.6 ジュン様 5月22日 (土)

No.7 しろねこ様 5月24日 (月)

No.8 さや香様 5月27日 (木)

No.9 しほ様 5月30日 (日)

No.13 うさこ様 6月1日(火)

No.16 さつき様 6月3日(木)

No.19 さとこ様 6月6日(日)

No.23 ひまわり様 6月9日(水)

このスケジュールで、お返事を申し上げさせて頂きます。

2〜3日に御一人を見るペースでお待たせしますが、どうぞ気長によろしくお願いいたします🤲

えでん

No.26 21/05/17 18:36
片思い中さん26 

はじめまして
ぴおり、女です
数ヶ月前になかよくなった男性がいます
彼は少し年下です
彼と恋愛関係に発展できるかみてもらいたいです
よろしくお願いします

  • << 90 ぴおり様。お待たせしました😊 タロットの結果がでましたので 次のレスで結果を申し上げますね! あと少々お待ち下さい🤲
  • << 91 数ヶ月前に仲良くなられた男性と 恋愛関係に発展できるか、についてです! 男性のぴおり様への恋愛面でのお気持ちを見させて頂きました。 恋愛面では男性はぴより様へ 頼りがいのある女性という印象を持たれておられます! しかし、恋愛面での要望があります ○感情の安定感を求めている ○振り回されてしまう瞬間を懸念 ○男性の好みや求めているものへの理解も欲しい というお気持ちをカードから感じました。 もしも ぴおり様が男性へアプローチをする場合! ○どんな幸せな関係を築くかビジョンをできるだけ明確化 ○感情的"すぎる"会話に注意し、優しく穏やかに接してみる ○一方的になってしまう瞬間に注意 ○デートでは新しい場所など新鮮さを取り入れ、お互いの関係に新鮮な風を吹かせる との恋愛アプローチが効果的というニュアンスを感じました! 今後は、男性のぴおり様への恋愛感情が好転していくカードがございますので🤲 幸せな関係のビジョンを想い浮かべ 心穏やかに接していくと良いと想いますよ😊

No.27 21/05/17 19:03
さや香 ( 30代 ♀ Ie5Sv )

>> 14 さや香様。ご依頼ありがとうございます。 僕はタロットリーディングはできますけど、ヒーリングは残念ながらできません。 タロット占いでは… ご返信ありがとうございます。
大変失礼いたしました。間違えてしまいました。
タロットリーディングをお願い申し上げます。

No.28 21/05/17 20:56
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

ご依頼ありがとうごさいます。

お返事予定日を、アナウンスさせて頂きます。

No.3 まちこ様 5月18日 (火)

No.4 桔梗様 5月20日 (木)

No.6 ジュン様 5月22日 (土)

No.7 しろねこ様 5月24日 (月)

No.8 さや香様 5月27日 (木)

No.9 しほ様 5月30日 (日)

No.13 うさこ様 6月1日(火)

No.16 さつき様 6月3日(木)

No.19 さとこ様 6月6日(日)

No.23 ひまわり様 6月9日(水)

No.26 ぴおり様 6月11日(金)

このスケジュールで、お返事を申し上げさせて頂きます。

2〜3日に御一人を見るペースでお待たせしますが、どうぞ気長によろしくお願いいたします🤲♪

えでん

No.29 21/05/18 19:04
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

>> 3 はじめまして、えでんさん。 私も見てください。 まちこ 女 曖昧な関係の彼の気持ちをお願いします。 私と彼もコロナで会… まちこ様。お待たせしました😊

連絡の回数が減ってしまったり、コロナの波が続くと、不安になりますよね。一刻も早く、収束して欲しいですよね。

相手の本音が知れたら、こちらも動き易いですよね。

今、男性はまちこ様へ。恋愛面でどんなお気持ちなのかについてのご結果です。

今、ご好意はあるのですが、消極的という印象や。今、精神的に余裕を持てていない様子を感じました。

何か、まちこ様との関係の中で、マンネリのようなものを感じてるご様子や、新鮮な刺激、新鮮な雰囲気を求めているカードが、複数枚でておりました。

また、男性は今一度、心を休め、まちこ様への気持ちを整理したい、というカードのご表示もございました。

総合的な原因は、やはり。本音で考えている事のすれ違いが、お互いの気持ちの行き違いにしてしまっているのかなと、カードを見て感じました。

もしも、男性と幸せな恋愛関係へとアプローチしていくならば。

本音で思ってる事を話し合い、価値観を擦り合わせていく事や。

お互いが自然体で、お互いが楽しく時間を過ごせるような雰囲気を意識してみたり。

まちこ様の、過去から引き継ぐ恋愛への考えや、恋愛方法を変えてみる必要性のカードもございました。

きっと。

まだ望みは残されているはずです😊どうか明るいお気持ちで。少しづつ接していくと良いと想います!

No.30 21/05/18 22:06
恋愛好きさん3 ( ♀ )

>> 29 えでんさん、リーディングありがとうございました。

彼は消極的なんですね…
まぁ会うのにしても緊急事態宣言下じゃ気がひけるのは私も同じなんですけど。

私の恋愛の考え方や、恋愛方法を変える…恋愛下手なのでどうしたらいいか悩みますね。

私の恋愛における弱点とか分かりますか?


追伸:彼からひっさしぶりに連絡がきました。会いたいし、私のことをよく考えてるそうです。たまには思い出したりしてたんですね(笑)


No.31 21/05/19 21:51
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

>> 30 コロナ緊急事態宣言下では会うには気が引けますよね。。。

恋愛経験に不安があるとどうしたらいいかやはり、悩みますよね。

それでも、男性から連絡が来たり、まちこ様のことを考えていらっしゃるのは、凄く嬉しいですよね(^^)

まちこ様の恋愛における弱点を、タロットでみてみました。

全体的に、多く出たカードの意味をお伝え申し上げますね。

3つ、幾度か共通して出たカードがありました。

1つは。

時に、考え"すぎる"ことはかえって悪い結論を導きだしてしますよね。

心から本当に伝えてみたい事、心から本当に感情表現したい事は、そこは素直に伝えた方が、より自然に伝わりますよね。

2つ目は。

相手の求めているものを分析し、少しづつ与えていく事が良いとでております。

3つ目は。

不安は不安に思う現象をどんどん引き寄せてしまうので。

自分で自分を縛る事をやめて、一度リラックスして、自分を楽にしてあげる事も大切のようです。

不安は。乗り越えると決断する事で解決策へ繋がるようです。

コロナ緊急事態宣言下ですが。

必ず、幸せな御関係へ築き上げるチャンスはあると想いますよ😊

No.32 21/05/20 08:27
恋愛好きさん3 ( ♀ )

>> 31 更に見ていただきありがとうございます!

考え過ぎるところは大いにあります。
もう少しリラックスして彼と向き合おうと思います。

No.33 21/05/20 21:15
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

>> 4 削除されたレス 桔梗様。大変お待たせしました。

長い間、嫌な態度を取られたのですね。。。

原因がわからずに、特別扱いで優しくされたら、戸惑いますよね。

なぜ桔梗様へ特別扱いで優しくされているのか、見てみました。

男性は桔梗様へ。

何かを心配しすぎていたり。過去の何かから引き続き縛られている心境を感じました。

不安だけど少しづつ良くなって欲しいという、心境も感じます。

恐らく罪悪感によるものとも、感じます。

今、男性の中で一時的な学びの中にいる様子も感じました。

そして

男性の桔梗様への好意が恋愛に発展するものなのか、人としての優しさなのかについても見てみました。

幾度か共通して出たカードは、友情としての優しさ、というカードでした。

男性は人としての優しさに溢れた方だと感じます。

今の僕の腕では、ここまでのメッセージが最大限でした。

どうかこのメッセージが、桔梗様の何かのお力になる事を。

祈っております。

えでん

No.34 21/05/20 21:58
桔梗 ( 5a7xv )

>> 33 えでん様

占って頂きありがとうございます。カードが友情と出ていたということで、少しガックリしましたが、受け止めて前に進もうと思います。

変化の理由は分かっているんです。そのさらに奥にある心情が知りたかったんです。聞けてよかったなと思いました。彼は善良な人なので私も彼の誠意に応えたいと思います。

モヤモヤが少し晴れました。ありがとうございます。

No.35 21/05/21 16:18
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

>> 34 桔梗様。お力になれて良かったです😊

桔梗様のモヤモヤが少し晴れて嬉しく想います。

前進するお力にもなれ、光栄に想います!

一つ選べば、一つ手放されますよね。

最大限の防御は、守り続けることでなく決めて動き出すことですよね(^^)

きっと物事が新展開していくと想います🤲😊

嬉しいご感想、ありがとうございました!



No.36 21/05/21 16:20
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

皆様、ご依頼ありがとうごさいます!

お返事予定日を、定期的にアナウンスさせて頂きます!

No.6 ジュン様 5月22日 (土)

No.7 しろねこ様 5月24日 (月)

No.8 さや香様 5月27日 (木)

No.9 しほ様 5月30日 (日)

No.13 うさこ様 6月1日(火)

No.16 さつき様 6月3日(木)

No.19 さとこ様 6月6日(日)

No.23 ひまわり様 6月9日(水)

No.26 ぴおり様 6月11日(金)

このスケジュールで、お返事を申し上げさせて頂きます。

2〜3日に御一人を見るペースでお待たせしますが、どうぞ気長によろしくお願いいたします♪

えでん

No.37 21/05/23 08:21
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

>> 6 お時間がある時にお願い致します。 名前は、ジュン、40代の女です 見て頂きたいのは気になっている男性のことです 彼は会社の同僚で半… ジュン様。大変お待たせしました、少し日をまたいでしまいごめんなさい。

心と心の距離感を近づけたくても、一線を越えられない状況、少し心がモヤモヤしますよね。

ご質問の、男性からジュン様へ誘いや告白やなんらかのアクションが来るかについて見てみました。

確かに、男性からジュン様へ、好意的なカード、関係を発展させたいカードが複数枚でております。

しかし、ジュン様へ恋のアプローチをする上で、少し焦っている様子や、素直になりきれない様子、責任感やプレッシャーを感じている様子も感じました。

それが迷っている原因と感じました。

男性は少し、明るくライトな雰囲気になりたい、穏やかで安心感を感じたいという心境も感じました。

もしも、ジュン様から恋愛のアプローチをしていく場合。

癒しの雰囲気や抱擁力を感じる接し方をしていったり。

一対一で接する方法も良いですが、第三者の協力を借りて接していく方法も良いと出ております。

もしも今心理的に。

ジュン様が抱えこみすぎているものがあるならば、一度リラックスし、自分で自分を楽にする必要性もあるようです。

今後の展開は。

お互いが調和されていくカードがございますので。

どうか抱え込みすぎず、明るいお気持ちで接していくと良いと想います(^^)

  • << 46 見て頂きありがとうございます 彼について気になっていることがあります 彼には彼女か奥さんはいるんでしょうか? 彼はプライベートのことは塞ぐタイプなので わかりません お相手がいた場合、そのお相手に対しての気持ちも 気になるので見て頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

No.38 21/05/24 05:09
匿名さん38 

お願いいたします

みたらし


彼氏の気持ちが解りません。

本当に私の事を「愛してくれているのか?」全く解りません。

彼氏は、口が上手いので嘘をついているのか、本心なのか、全く信じられません。

どんな結果が出ても良いので、包み隠さず、教えて欲しいです。
お願いいたします。

  • << 40 みたらし様。ご依頼ありがとうございます。口が上手い男性、翻弄されますよね。。。 只今、ご予約を沢山頂いておりまして、みたらし様へのご返事が、6月14日(月)になってしまうのですが、それでも大丈夫でしょうか?
  • << 94 みたらし様。大変ながらくお待たせしました😊 口が上手い男性なのですね。 言葉では嘘はつけますが、行動では嘘はつけないとよく聞きますよね^^; タロットリーディングの結果が出ましたので、次のレスでお伝えしますね。 あと少々、お待ち下さい🤲
  • << 95 彼氏様がみたらし様の事を愛してくれているのか?についてのご結果です。 過去はみたらし様のことをかなり好きだったみたいです。 しかし、 今はうわべだけの感情だったり、裏のある誠実さ、というカードが複数枚でておりました。 彼氏様は、みたらし様のお気持ちは考えず、自分本位の気持ちをこれからも優先していくカードがでております。 みたらし様からの不安な感情は伝わってる様子ですが、 それでも彼氏様は見たくないものには目を伏せ、利己的な感情をこれからも優先していく様子を感じました。 みたらし様。どうか、ご自身が幸せと感じる道へ🤲😊 慎重な御決断を🤲 えでん

No.39 21/05/24 21:21
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

>> 7 えでん様 まだ募集されてるでしょうか? 大丈夫でしたらお願い致します。 しろねこ 女 既婚 歳下の独身男性と最近仲良くさ… しろねこ様。お待たせしました。

年下の独身男性がしろねこ様との今の状況でのご関係を、どう想っているかについてです。

何やら。一緒に居て楽しい、幸せだという心境のカードが複数枚でております。

しかし。辛い恋をしているのに離れようとしていないカードや。問題や衝突を回避して一緒に居たいというカードもございます。

しろねこ様を大切にしたいというお気持ちと、初恋のようなフレッシュな気持ちも感じられました。

また。

男性がしろねこ様をどう思っているかに、ついてです。

何やら。自分本位のお気持ちを押しつけている様子のカード、あまり戦略を考えず行動をしているカードが、複数枚でておりました。

こちらも、人として大切にしたいというお気持ちと、恋愛的にも好意があり、関わっていきたいというカードがございます。

思い通りにいかない恋愛と心得ている心境も感じますが、そこにあえて目をふせて、男性が自身の純粋な人としての好意、そして恋愛的な好意も複合された心境を感じました。

このメッセージが、しろねこ様のお力になる事、心よりお祈り申し上げます😊

  • << 48 しろねこです。 えでん 様 多数の依頼のなか、ご丁寧に鑑定ありがとうございました。 友達として接していかなければならないのは、もちろんなのですが、、、 好意を感じたりしたのと、関係性が密になるほど彼の気持ちが不純なものならと不安になったのでした。 あれから、まだ仲良く続いております。 年がずっと離れているのに、一緒にいても気をつかわずに自然でいられる間柄です。 彼も同じような気持ちだったので安心しました。 ありがとうございま

No.40 21/05/24 21:25
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

>> 38 お願いいたします みたらし 女 彼氏の気持ちが解りません。 本当に私の事を「愛してくれているのか?」全く解りません。 … みたらし様。ご依頼ありがとうございます。口が上手い男性、翻弄されますよね。。。
只今、ご予約を沢山頂いておりまして、みたらし様へのご返事が、6月14日(月)になってしまうのですが、それでも大丈夫でしょうか?

  • << 42 ありがとうございますm(_ _)m えでんさん、夜分遅くにごめんなさいm(_ _)m 仕事終わってから、見たのでこの時間になりました。 私は大丈夫ですので、お願いいたします。

No.41 21/05/24 21:30
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

皆様、ご依頼をありがとうございます。

御一人、御一人、しっかりお返事させて頂きます!

お返事予定日を定期的にアナウンスさせて頂きます。

No.8 さや香様 5月27日 (木)

No.9 しほ様 5月30日 (日)

No.13 うさこ様 6月1日(火)

No.16 さつき様 6月3日(木)

No.19 さとこ様 6月6日(日)

No.23 ひまわり様 6月9日(水)

No.26 ぴおり様 6月11日(金)

このスケジュールでお返事を申し上げさせて頂きます。

2〜3日に御一人を見るペースでお待たせしますが、どうぞ気長によろしくお願いいたします♪

えでん

No.42 21/05/24 22:32
匿名さん38 

>> 40 みたらし様。ご依頼ありがとうございます。口が上手い男性、翻弄されますよね。。。 只今、ご予約を沢山頂いておりまして、みたらし様へのご返事が… ありがとうございますm(_ _)m

えでんさん、夜分遅くにごめんなさいm(_ _)m

仕事終わってから、見たのでこの時間になりました。

私は大丈夫ですので、お願いいたします。

  • << 45 全然大丈夫ですよ、ご安心下さい。 では、6月14日(月)にしっかりお返事しますね^^

No.44 21/05/25 00:38
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

皆様、ご依頼をありがとうございます。

御一人、御一人、しっかりお返事させて頂きます。

お返事予定日を定期的にアナウンスさせて頂きます。

No.8 さや香様 5月27日 (木)

No.9 しほ様 5月30日 (日)

No.13 うさこ様 6月1日(火)

No.16 さつき様 6月3日(木)

No.19 さとこ様 6月6日(日)

No.23 ひまわり様 6月9日(水)

No.26 ぴおり様 6月11日(金)

No.38 みたらし様 6月14日(月)

このスケジュールでお返事を申し上げさせて頂きます。

2〜3日に御一人を見るペースでお待たせしますが、どうぞ気長によろしくお願いいたします♪

えでん

No.45 21/05/25 00:39
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )

>> 42 ありがとうございますm(_ _)m えでんさん、夜分遅くにごめんなさいm(_ _)m 仕事終わってから、見たのでこの時間になりま… 全然大丈夫ですよ、ご安心下さい。

では、6月14日(月)にしっかりお返事しますね^^

  • << 50 楽しみに待ってま➰す。

No.46 21/05/25 23:23
匿名さん6 ( ♀ )

>> 37 ジュン様。大変お待たせしました、少し日をまたいでしまいごめんなさい。 心と心の距離感を近づけたくても、一線を越えられない状況、少し心が… 見て頂きありがとうございます
彼について気になっていることがあります
彼には彼女か奥さんはいるんでしょうか?
彼はプライベートのことは塞ぐタイプなので
わかりません
お相手がいた場合、そのお相手に対しての気持ちも
気になるので見て頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 51 ジュン様。再度のご依頼ありがとうございます。大変嬉しく想います^^ 加えて、申し訳ないのですが。皆様に必ず御感想を言って頂けるよう、ルールを設けさせて頂いております。 皆様がルールを守って、御感想を下さっているので、よろしければ御感想の方をよろしくお願いいたします^^ 僕もお返事予定日から少し時間を跨いでしまい、強く言える立場ではないですが。。。 もし気分を害してしまったら、他の占い師の方々にご相談されても大丈夫です。 皆様が公平に平等な気持ちでいられるスレッドに。ご協力をお願いいたします^^ えでん

No.48 21/05/26 08:59
匿名さん7 

>> 39 しろねこ様。お待たせしました。 年下の独身男性がしろねこ様との今の状況でのご関係を、どう想っているかについてです。 何やら。一緒… しろねこです。
えでん 様
多数の依頼のなか、ご丁寧に鑑定ありがとうございました。
友達として接していかなければならないのは、もちろんなのですが、、、
好意を感じたりしたのと、関係性が密になるほど彼の気持ちが不純なものならと不安になったのでした。
あれから、まだ仲良く続いております。
年がずっと離れているのに、一緒にいても気をつかわずに自然でいられる間柄です。
彼も同じような気持ちだったので安心しました。
ありがとうございま

  • << 52 しろねこ様。 ご感想ありがとうございます^^ お互いに気を使わず、自然体で居られるのは幸せですよね^^ そういうご友人の存在も、しろねこ様の幸せに繋がると想います。 安心されて良かったです^^ こちらこそ、貴重なご感想をありがとうございました^^ えでん

No.50 21/05/26 16:44
匿名さん38 

>> 45 全然大丈夫ですよ、ご安心下さい。 では、6月14日(月)にしっかりお返事しますね^^ 楽しみに待ってま➰す。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧