注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

タロットリーディングの練習相手をお願いします

No.54 21/05/27 19:28
えでん ( 30代 ♂ 6b5Sv )
あ+あ-

≫8

さや香様。お待たせしました😊

職場の上司に目をつけられると、出勤するのが億劫になる時がありますよね。

僕もその経験があるので、お気持ちはわかります。

体調を崩すほどの職場でしたら、もしかしたら環境が合っていない場合もありますよね。

そこで。。。

さや香様と職場の上司の方の関係について見させて頂きました。

上司の方はさや香様に。

地道でコツコツと努力をし、強い意志を持った女性という印象を持っています。

堂々とした女性という印象もございます。

しかし。

あと少し共感性があると嬉しい。上司の事も理解してくれると嬉しい。というメッセージ性も感じました。

人間関係では、やはり、自分が正しいと思っていると、相手も自分の方が正しいと想う" 鏡の法則 "が起きるので。相手を一度受容して受け入れる事で、自分も受け入れてくれる現象が起きますよね。

そして。

もしもこの先、上司の方と幸せな関係を築くなら。

最終的にどんな幸せな関係を築くか、ビジョンを決めて行動を起こしていくと良いとでています。

そして。

楽しむ気持ちが周囲に喜びを与えたり、時に困難も乗り越えていくので♪楽しむ気持ちで向き合っていくと良いともでております!

もしそれでも、体調を崩される職場でしたら。新しい道を検討しても良いと想いますよ😊

54レス目(181レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧