注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

癒し空間★きずな20

レス500 HIT数 7052 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/06/03 14:13(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3288680 21/05/10 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 21/05/20 12:47
王道 ( b0H31b )

>> 294 |Å🌟)ジィ--ッ❤🌟 皆さん、お疲れ様(*´∀`)♪ 麗華さん、こんにちは✨😃❗。

大阪劇場は朝から雨です✨🙋。

梅雨入りしているので、洗濯物を家の中に干しています✨🙋。

明日は雨が止んでほしいです✨🙋❤。

No.302 21/05/20 13:03

>> 296 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 残りの洗い物対策はワンプレートで済むように大きなお皿一個で済ますとかもありだね♬︎ ぎっく… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

なるほど、大きなお皿でご飯を済ますのもありですね✨🙋。

ぎっくり腰からは解放されて、慢性腰痛が気になっています✨🙋。

横綱相撲には深い意味はないです。

良かったの後に、良いものはないかなと思い横綱相撲にしました✨🙋。

この梅雨時期はぎっくり腰を発症する人が多いそうです✨🙋。

ぎっくり腰警戒劇場了解致しました✨👮❤。

No.303 21/05/20 13:42
おしゃべり好きさん0 

>> 302 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

一つのお皿で済めば水道代も節約になるし楽ちんだしいつもと違う食事みたいで楽しいよ✨✨

横綱相撲意味はなかったのね(笑。 ノ∀<)σウケル-

ご飯食べた?

味噌ラはこれから出かけなきゃだからトーストと海藻サラダだった♬︎

味噌ラもぎっくり腰には気を付けます(●´ω`●)

No.304 21/05/20 17:37

>> 303 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

早速洗い物が少なくて済むお皿ご飯をします✨🙋。

お昼は、玉ねぎサラダ・納豆・スルメイカの刺し身(解凍)したものを食べました✨🙋。

おっさんも再びぎっくり腰劇場にならないように警戒します✨👮❤。

• << 307 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 有言実行✨✨ 昨日のお昼美味そう(✽︎´ཫ`✽︎) スルメイカ解凍ってまさかいつだかおっさんが釣ったやつ!?‪🎣‬ 体に気を遣い楽しく食べて偉いね💮💯🙆🎊 昨日味噌ラ頑張ったので今日はまだベッドで倒れてます‪w 今日のお昼は手抜いて野菜たっぷり入れたラーメンにでもしようかな♬︎

No.305 21/05/20 20:18
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

>> 299 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) レイもお疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで バディーきゅん♥ラブちゃんの様子どうで… 味噌ラーさん今晩わ(*´∀`)♪❤
近々お引っ越しなんだよね?
相方様や味噌ラーさんも引っ越し準備で色々大変かと思いますが、ピーちゃんずは環境変わるとストレスとかあるのでしょうか?💦💦💦

ラブちゃん&バディーくんは相変わらずピリピリしてるけど、お世話する時に、私と麗華ママ&麗華バァバが部屋に入る事は何とか落ち着いてくれました💦💦

男性陣が入ると何故か、バディーくんの威嚇&唸りが止まりません💦💦

• << 310 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 5月の28日お引越しだよ♬︎ ピーちゃんずは環境が変わるとさすがに動揺したりおかしくなる😅 新しいお家に慣れるまでは鳥かごと味噌ラ、見た事のある家具の行き来だと思うけど若い孫4人もいるし冒険してたら着いていく子も現れると思う✨✨ 特にうちは今7人いるから同調行動といって誰かがヤバいって鳴き方すると即座に皆もヤバいんだって理解してテンパる😅 今いる7人で引越し経験者は最長老であるジジパパのみだからどうなるか未知数だけど移動だけで大暴れだと思われる😅 あの子達が安心出来る新居作りに全力を尽くします♥ 猫たんぬ妊娠中だからピリピリしても仕方がないよね* 男性陣は威嚇と唸り‪w 何でだろう👀 でも女性陣は何とか許されてるみたいで良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 無事に赤ちゃん産まれて来ることを心よりお祈りしています🙇🙇🙇

No.306 21/05/21 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

夢、希望、感動、笑顔をテーマに掲げる航空自衛隊ブルーインパルスが空に描いた作品だよ✨✨

凄いね♥

縁起が良さそうだから連れてきた♬︎

またレスするね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 313 みそらん、おはよ✨ 横レスごめんね 空、被っちゃった 双子だからってことで 許してね➰(・ω・`=)ゞ 名無しんでした あ、さっき ティーポット欠いてしまった💧 おきにだったのに⤵⤵⤵ 雨ひどいけど…  買いに行っちゃおっと  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ👝

No.307 21/05/21 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 304 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 早速洗い物が少なくて済むお皿ご飯をします✨🙋。 お昼は、玉ねぎサラダ・納豆・スルメイカの刺し身(… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

有言実行✨✨

昨日のお昼美味そう(✽︎´ཫ`✽︎)

スルメイカ解凍ってまさかいつだかおっさんが釣ったやつ!?‪🎣‬

体に気を遣い楽しく食べて偉いね💮💯🙆🎊

昨日味噌ラ頑張ったので今日はまだベッドで倒れてます‪w

今日のお昼は手抜いて野菜たっぷり入れたラーメンにでもしようかな♬︎

• << 315 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 玉ねぎサラダは、薄くスライスした新玉ねぎにかつおぶしとつゆの素をかけて食べると美味しかったです✨🙋。 明日はリハビリの日なので、新玉ねぎとかつおぶしを買ってまた玉ねぎサラダを作ろうと思います✨🙋。 玉ねぎサラダは、おっさんマイブームになりそうです✨🙋。 スルメイカの解凍の刺し身は、ローソン100で¥100ーで販売しており、ちょうど良い量の刺し身となっています✨🙋。 イカ釣りですが、一度薄気味悪い日があり、それからはイカ釣りをしないようになりました✨🙋。 野菜たっぷりラーメンおっさんも大好きです✨🙋❤。

No.308 21/05/21 10:11
癒やされたいさん2 

こんなときだからこそ

雨雲のうえはいつも青空💖

…でもちょっと降り過ぎ

まぁさん、
おっさんさん、
大丈夫ですか?

他の方々におかれましても
該当された方は本当に大変です

この大降りの雨のなか
避難指示と言われてもそれもまた大変なこと
ましてやこのコロナ禍で

なんとお言葉をおかけしたらよいのか、
言葉を知らない人間でごめんなさい

名無し

• << 311 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 謝らなくていいの(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 名無しんの優しい気持ちいつも皆に伝わってるよ♥ 味噌ラもいつも頂いています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 梅雨前線の影響で局地的な激しい雨になってるけど情報収集、共有しながら厳重警戒でよろしくお願いします🙇🙇🙇
  • << 316 名無しさん、こんにちは✨😃❗。 昨日の夜、大阪市内もバリバリと雨の音がしており大丈夫かなと思いました✨🙋。 大阪はこれまで24時間で190㎜となっていますね✨🙋。 昨日から今日の雨は近畿地方5月としては記録的な雨量だったんですね✨🙋。 おっさんの住んでいる地域は大丈夫でしたが、大阪市内で道路が冠水した地域があったようですね✨🙋。 昨日から今日までに緊急アラートが鳴らなかったので良かった劇場でした✨🙋。 それにしても5月に梅雨入り異常気象ですね✨🙋❤。

No.309 21/05/21 10:13
癒やされたいさん2 

>> 308 …と、画像を貼り忘れた

名無しでした

• << 312 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 美しい空✨✨ お揃い(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.310 21/05/21 10:14
おしゃべり好きさん0 

>> 305 味噌ラーさん今晩わ(*´∀`)♪❤ 近々お引っ越しなんだよね? 相方様や味噌ラーさんも引っ越し準備で色々大変かと思いますが、ピーちゃんず… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

5月の28日お引越しだよ♬︎

ピーちゃんずは環境が変わるとさすがに動揺したりおかしくなる😅

新しいお家に慣れるまでは鳥かごと味噌ラ、見た事のある家具の行き来だと思うけど若い孫4人もいるし冒険してたら着いていく子も現れると思う✨✨

特にうちは今7人いるから同調行動といって誰かがヤバいって鳴き方すると即座に皆もヤバいんだって理解してテンパる😅

今いる7人で引越し経験者は最長老であるジジパパのみだからどうなるか未知数だけど移動だけで大暴れだと思われる😅

あの子達が安心出来る新居作りに全力を尽くします♥

猫たんぬ妊娠中だからピリピリしても仕方がないよね*

男性陣は威嚇と唸り‪w

何でだろう👀

でも女性陣は何とか許されてるみたいで良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

無事に赤ちゃん産まれて来ることを心よりお祈りしています🙇🙇🙇

• << 344 味噌ラーさん、こんにちわ(*´∇`*)✨🎵 ピーちゃんずを気遣う相方様&味噌ラーさん、素晴らしい愛だわ(*´∇`*)❤❤❤ ピーちゃんずがテンパるのは何となく想像したけど、テンパって味噌ラーさんにくっ付くのを想像したら(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

No.311 21/05/21 10:19
おしゃべり好きさん0 

>> 308 こんなときだからこそ 雨雲のうえはいつも青空💖 …でもちょっと降り過ぎ まぁさん、 おっさんさん… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

謝らなくていいの(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無しんの優しい気持ちいつも皆に伝わってるよ♥

味噌ラもいつも頂いています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

梅雨前線の影響で局地的な激しい雨になってるけど情報収集、共有しながら厳重警戒でよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.312 21/05/21 10:20
おしゃべり好きさん0 

>> 309 …と、画像を貼り忘れた 名無しでした 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

美しい空✨✨

お揃い(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.313 21/05/21 10:22
癒やされたいさん2 

>> 306 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 夢、希望、感動、笑顔をテーマに掲げる航空自衛隊ブルーインパルスが空に描いた作品だよ✨✨ 凄いね… みそらん、おはよ✨

横レスごめんね

空、被っちゃった

双子だからってことで

許してね➰(・ω・`=)ゞ

名無しんでした

あ、さっき
ティーポット欠いてしまった💧

おきにだったのに⤵⤵⤵

雨ひどいけど… 

買いに行っちゃおっと

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ👝

No.314 21/05/21 10:44
おしゃべり好きさん0 

>> 313 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お揃い嬉しい♥

ティーポット残念だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

てか怪我しなかった?!

捨てる時も気を付けてね♬︎

視界は悪いし滑るかもだから気を付けて行っておいで(●´ω`●)

• << 319 いつもやさしい みそらん、 ありがと💖&おはよ ティーポットは、 そう簡単にはみつからなかった⤵⤵ おきに、 山小屋の窯元の 一点もののティーポットだったらしい(T^T) プランターのハーブ🌿を摘んで ハーブティー などという、 がらでもないことをしてたから…・゜・(つД`)・゜・ 執事もメイドもいない 名無しなので 自分でやるしかないから 起きた悲劇だな (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン いつか出会える 新しいおきにを夢見て 今日もがんばるぞぉ みそらんはがんばりすぎないでね

No.315 21/05/21 12:22

>> 307 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 有言実行✨✨ 昨日のお昼美味そう(✽︎´ཫ`✽︎) スルメイカ解凍ってまさかいつだか… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

玉ねぎサラダは、薄くスライスした新玉ねぎにかつおぶしとつゆの素をかけて食べると美味しかったです✨🙋。

明日はリハビリの日なので、新玉ねぎとかつおぶしを買ってまた玉ねぎサラダを作ろうと思います✨🙋。

玉ねぎサラダは、おっさんマイブームになりそうです✨🙋。

スルメイカの解凍の刺し身は、ローソン100で¥100ーで販売しており、ちょうど良い量の刺し身となっています✨🙋。

イカ釣りですが、一度薄気味悪い日があり、それからはイカ釣りをしないようになりました✨🙋。

野菜たっぷりラーメンおっさんも大好きです✨🙋❤。

• << 317 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 新玉ねぎのサラダいいね〜♬︎ 食べてる時と翌日の口臭気になるけど味噌ラも大好き♥ うちも昨日玉ねぎのサラダで生ハム入れて洋風にした🍴 薄くスライスっておっさん料理上手?✨✨ 味噌ラ切るの上手じゃない‪w やはりイカ釣りも行ってたんだね♬︎ 薄気味悪い!?Σ( ̄□ ̄)! 直感は当たる👍🏻👍🏻✨ 自分を信じよう♬︎♬︎ お昼は予定通り冷蔵庫のちっこい野菜を集めて味噌ラーメンでした🍜 共食い‪w‪w‪w

No.316 21/05/21 12:59

>> 308 こんなときだからこそ 雨雲のうえはいつも青空💖 …でもちょっと降り過ぎ まぁさん、 おっさんさん… 名無しさん、こんにちは✨😃❗。

昨日の夜、大阪市内もバリバリと雨の音がしており大丈夫かなと思いました✨🙋。

大阪はこれまで24時間で190㎜となっていますね✨🙋。

昨日から今日の雨は近畿地方5月としては記録的な雨量だったんですね✨🙋。

おっさんの住んでいる地域は大丈夫でしたが、大阪市内で道路が冠水した地域があったようですね✨🙋。

昨日から今日までに緊急アラートが鳴らなかったので良かった劇場でした✨🙋。

それにしても5月に梅雨入り異常気象ですね✨🙋❤。

• << 320 おっさんさん、おはようございます おっさんさんの住んでるとこは大丈夫だったんですね よかった ぎっくり腰劇場上演中だし、 叩きつけるような雨のなか、 避難するのは大変です 大阪の寝屋川は 太い水柱が高くあがっている映像が テレビでながれました  自然災害はおそろしいです ぎっくり腰はどうですか? クセになるみたいだから気をつけて下さい 名無し

No.317 21/05/21 15:18
おしゃべり好きさん0 

>> 315 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 玉ねぎサラダは、薄くスライスした新玉ねぎにかつおぶしとつゆの素をかけて食べると美味しかったです✨🙋。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

新玉ねぎのサラダいいね〜♬︎

食べてる時と翌日の口臭気になるけど味噌ラも大好き♥

うちも昨日玉ねぎのサラダで生ハム入れて洋風にした🍴

薄くスライスっておっさん料理上手?✨✨

味噌ラ切るの上手じゃない‪w

やはりイカ釣りも行ってたんだね♬︎

薄気味悪い!?Σ( ̄□ ̄)!

直感は当たる👍🏻👍🏻✨

自分を信じよう♬︎♬︎

お昼は予定通り冷蔵庫のちっこい野菜を集めて味噌ラーメンでした🍜

共食い‪w‪w‪w

No.318 21/05/21 18:47

>> 317 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

玉ねぎサラダに生ハム、美味しそうですね✨🙋。

おっさんも明日はハムも買います✨🙋。

玉ねぎを薄くスライスするのは、おっさん得意ですよ✨🙋。

イカ釣りをする人は本当に釣りが好きな人しかしないし、イカが釣れることはなかなか無いので、夜中海で1人釣りをするのは不気味ですね✨🙋。

たまに会う野良猫ちゃんやタヌキちゃんが朝まで側に居てくれたらいいけど、夜中1人で釣りをするのは不気味ですね✨🙋。

共食い、面白いです✨😊❤。

• << 322 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日はお買い物だね♬︎ 雨の方はどう? 玉ねぎ薄くスライスするの得意なんて凄いじゃん✨✨ お料理上手劇場(●´ω`●)     ハ,,ハ   ( ゚ω゚ )   /     ヽ   ||   | |  ||   ||:ハ_ハ:   し|  i |J ゚ω゚;):   .|  || ⊂´):.    | | .| と_つ   .し ヽJ 夜中に一人でイカ釣るの!? 味噌ラなら怖すぎて無理😅 でも野良猫たんぬが側にいてくれるのはいいな♥ タヌキ👀!? 大人しくしてるの? 攻撃してきたりしない? タヌ親子とか大中小で並んでたら実に可愛い‪w(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.319 21/05/22 08:13
癒やされたいさん2 

>> 314 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お揃い嬉しい♥ ティーポット残念だったね(`・ω・)ノ( ´д… いつもやさしい
みそらん、
ありがと💖&おはよ

ティーポットは、
そう簡単にはみつからなかった⤵⤵

おきに、
山小屋の窯元の
一点もののティーポットだったらしい(T^T)

プランターのハーブ🌿を摘んで
ハーブティー
などという、
がらでもないことをしてたから…・゜・(つД`)・゜・

執事もメイドもいない
名無しなので
自分でやるしかないから
起きた悲劇だな (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

いつか出会える
新しいおきにを夢見て

今日もがんばるぞぉ

みそらんはがんばりすぎないでね

• << 323 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ティーポット特別な一点物だったんだね🫖 ⬆何か擦ったらランプの妖精ジーニー出てきそう( ´艸`)ムププ 素敵なティーポットとご縁がありますように♥ バルコニーのプランターで名無しん色々育ててるよね?✨✨ その上ハーブ摘んでハーブティーにしてたなんて女子力高めだしおされ(*´ω`*) 引越しまで1週間を切りそこまで焦らない味噌ラ‪w のんびり頑張ります💪 名無しんも頑張りすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.320 21/05/22 08:21
癒やされたいさん2 

>> 316 名無しさん、こんにちは✨😃❗。 昨日の夜、大阪市内もバリバリと雨の音がしており大丈夫かなと思いました✨🙋。 大阪はこれまで24時… おっさんさん、おはようございます

おっさんさんの住んでるとこは大丈夫だったんですね
よかった

ぎっくり腰劇場上演中だし、
叩きつけるような雨のなか、
避難するのは大変です

大阪の寝屋川は
太い水柱が高くあがっている映像が
テレビでながれました 
自然災害はおそろしいです

ぎっくり腰はどうですか?
クセになるみたいだから気をつけて下さい

名無し

• << 325 名無しさん、こんにちは✨😃❗。 ぎっくり腰は治りましたが、梅雨入りしているので腰痛が何だかスッキリとせず気持ちの悪い腰痛の状態劇場が続いています✨🙋。 枚方市と四條畷市が崖崩れが発生しましたね✨🙋。 2~3年ぐらい前に緊急アラート(避難指示)が出たことがありましたが、何とか河の決壊が無くて持ちこたえたことがありました✨🙋。 おっさんはマンションの高層階に住んでいるので水災害があれば、たれぱんだになって情報収集をして食料や援助物資の配給を受けようと思います✨🙋。 おっさんの腰の心配して下さり、ありがとうございます✨🙋❤。

No.321 21/05/22 08:28
癒やされたいさん2 

今日の癒し画像は

ラッコのぬいぐるみ💖

• << 324 (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ リアル生き物ではなくこの破壊力とは👀! もはや罪‪♥w 可愛すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.322 21/05/22 08:47
おしゃべり好きさん0 

>> 318 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 玉ねぎサラダに生ハム、美味しそうですね✨🙋。 おっさんも明日はハムも買います✨🙋。 玉ねぎ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日はお買い物だね♬︎

雨の方はどう?

玉ねぎ薄くスライスするの得意なんて凄いじゃん✨✨

お料理上手劇場(●´ω`●)

ハ,,ハ
  ( ゚ω゚ )
  /     ヽ
  ||   | |
 ||   ||:ハ_ハ:
  し|  i |J ゚ω゚;):
  .|  || ⊂´):.
   | | .| と_つ
  .し ヽJ

夜中に一人でイカ釣るの!?

味噌ラなら怖すぎて無理😅

でも野良猫たんぬが側にいてくれるのはいいな♥

タヌキ👀!?

大人しくしてるの?

攻撃してきたりしない?

タヌ親子とか大中小で並んでたら実に可愛い‪w(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 326 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪は雨が無く、曇り劇場です✨🙋。 今日は新玉ねぎを購入し、ハムも購入しました✨🙋。 お腹が空いている野良猫は、しつこく魚やおにぎりが食べたいと猫語で訴えてくるので魚やおにぎりを渡しています✨🙋。 タヌキは釣り人が魚を食べさせているので足元まで近付いてきます✨🙋。 タヌキは無言で近寄って来るのでビックリする時があります✨🙋。 タヌキは犬猫よりも顔が可愛いですね✨🙋。 おっさんの釣り場にいるタヌキは、いつも一匹でウロウロしています✨🙋❤。

No.323 21/05/22 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 319 いつもやさしい みそらん、 ありがと💖&おはよ ティーポットは、 そう簡単にはみつからなかった⤵⤵ おきに、 … 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ティーポット特別な一点物だったんだね🫖

⬆何か擦ったらランプの妖精ジーニー出てきそう( ´艸`)ムププ

素敵なティーポットとご縁がありますように♥

バルコニーのプランターで名無しん色々育ててるよね?✨✨

その上ハーブ摘んでハーブティーにしてたなんて女子力高めだしおされ(*´ω`*)

引越しまで1週間を切りそこまで焦らない味噌ラ‪w

のんびり頑張ります💪

名無しんも頑張りすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 338 おっはよぉ♪ …ティーポットといったら (*´・ω・`)b アリスでしょう🎶♠♦♣♥ ジーニーはランプの精だからね ランプの精に これでもかってくらい おいしいお菓子を届けてもらう( ̄¬ ̄)  ステキ💖 ジーニーのランプも欲しいなぁ

No.324 21/05/22 08:55
おしゃべり好きさん0 

>> 321 今日の癒し画像は ラッコのぬいぐるみ💖 (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

リアル生き物ではなくこの破壊力とは👀!

もはや罪‪♥w

可愛すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.325 21/05/22 15:30

>> 320 おっさんさん、おはようございます おっさんさんの住んでるとこは大丈夫だったんですね よかった ぎっくり腰劇場上演中だし、 叩… 名無しさん、こんにちは✨😃❗。

ぎっくり腰は治りましたが、梅雨入りしているので腰痛が何だかスッキリとせず気持ちの悪い腰痛の状態劇場が続いています✨🙋。

枚方市と四條畷市が崖崩れが発生しましたね✨🙋。

2~3年ぐらい前に緊急アラート(避難指示)が出たことがありましたが、何とか河の決壊が無くて持ちこたえたことがありました✨🙋。

おっさんはマンションの高層階に住んでいるので水災害があれば、たれぱんだになって情報収集をして食料や援助物資の配給を受けようと思います✨🙋。

おっさんの腰の心配して下さり、ありがとうございます✨🙋❤。

No.326 21/05/22 16:13

>> 322 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日はお買い物だね♬︎ 雨の方はどう? 玉ねぎ薄くスライスするの得意なんて凄いじゃん… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の大阪は雨が無く、曇り劇場です✨🙋。

今日は新玉ねぎを購入し、ハムも購入しました✨🙋。

お腹が空いている野良猫は、しつこく魚やおにぎりが食べたいと猫語で訴えてくるので魚やおにぎりを渡しています✨🙋。

タヌキは釣り人が魚を食べさせているので足元まで近付いてきます✨🙋。

タヌキは無言で近寄って来るのでビックリする時があります✨🙋。

タヌキは犬猫よりも顔が可愛いですね✨🙋。

おっさんの釣り場にいるタヌキは、いつも一匹でウロウロしています✨🙋❤。

No.327 21/05/22 16:39
おしゃべり好きさん0 

>> 326 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今日は雨やんで良かったね♬︎

味噌ラは土日外出しないので外の様子が分かりません‪w

今日のサラダはオニオンスライスハムサラダかな?✨✨

うちは何にしよう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

冷蔵庫と相談🍆🍅🌽

タヌキって犬猫より顔可愛いの!?

ファンもそれなりに多そうだね♬︎

そのおタヌさんは釣り人に可愛がられて人間を恐れずフレンドリーなのが更に可愛がられる秘訣だね♥

釣りは寒くなったらするの?‪🎣‬

No.328 21/05/22 19:00

>> 327 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

夕食は昼間牛肉を食べたので、みかん3つが夕食となりました✨🙋。

タヌキは無言なのと、見た目が細長くてもふもふ姿なので可愛いです✨🙋。

2年連続夜釣りにタヌキと遭遇しているので、ビクッとタヌキがこちらを観て驚くこともないです✨🙋。

海釣りは水温が18℃以上になると魚が釣れるので、海釣りがいつでも行けるように準備をしています✨🙋。

毎年、おっさんの海釣りシーズンは6月~12月まで海釣りを楽しんでいます✨🙋❤。

No.329 21/05/23 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 328 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お昼牛肉食べたから夜ご飯はみかん3つ???

減量中だったりするの?

朝お腹ペコペコだったんじゃない?

おタヌさんいると釣りも楽しいね♬︎

ワンニャンみたいに鳴いたりする?

ここにいますアピール的な‪w

6月から海釣りスタートってもうまもなくだね✨✨

準備はしてるのかな?

• << 331 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 やっぱ寝る前にお腹が空いたので、チョコレート菓子を食べてしまいました✨🙋。 おタヌさんは鳴かないので鼻息の動物さんですね✨🙋。 おタヌさんは人間を観ても威嚇しない動物さんで可愛いですよ✨🙋。 サビキ釣りの仕掛けは、おっさんが作って用意しているのであとは、水温が上がるのを待つだけですね✨🙋。 早く、海釣り劇場に行きたいです✨🙋🎶❤。

No.330 21/05/23 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちら横浜曇り時々晴れ♬︎

千葉の陽気はどうですか?

確か雨嫌いじゃなかったよね?

まだうちら梅雨さえ入ってないけど😅

心や疲れなどを洗い流してすっきりした気持ちになれるため、雨の音がリラックスに適しているとも言われてるんだって✨✨

考え方は1つじゃないし柔軟な気持ちで物事を捉えてみるとより楽しいかも?♥

⬇アロハガーデン館山って所で3つ子が産まれたんだって(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

命の美しさを改めて感じるね✨✨

No.331 21/05/23 15:25

>> 329 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お昼牛肉食べたから夜ご飯はみかん3つ??? 減量中だったりするの? 朝お腹ペコペコだ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

やっぱ寝る前にお腹が空いたので、チョコレート菓子を食べてしまいました✨🙋。

おタヌさんは鳴かないので鼻息の動物さんですね✨🙋。

おタヌさんは人間を観ても威嚇しない動物さんで可愛いですよ✨🙋。

サビキ釣りの仕掛けは、おっさんが作って用意しているのであとは、水温が上がるのを待つだけですね✨🙋。

早く、海釣り劇場に行きたいです✨🙋🎶❤。

No.332 21/05/23 15:33
おしゃべり好きさん0 

>> 331 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

夜ご飯みかん3つじゃお腹減るよね‪w

寝る前にチョコレート!?🍫

甘い甘〜い夜ご飯と夜食になったね‪w

前世アリ🐜さんだったりして|´-`)チラッ

もちろん野生のおタヌさん見たことないから驚きだよ👀

動物園ならまだしもお魚が好物なのかな?

また会えるといいね👍🏻👍🏻✨

釣り前に腰の痛みも和らぐといいね♬︎

No.333 21/05/23 17:07

>> 332 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おタヌさんは、雑食なのではないのかなと思います✨🙋。

YouTubeでおタヌさんを室内飼いしている人がいるので面白いですよ✨🙋。

全く鳴かないので、こんな感じやなとYouTubeの動画を観て釣り場のおタヌさんを思い出しました✨🙋。

おっさんのぎっくり腰が良くなり今日は腰の調子がいいです✨🙋。

ラジオ体操が痛みなく出来たので、このまま痛みが出ること無く過ごせればいいなと思っています✨🙋。

タバコを止めてからは、ご飯が美味しくなり甘い果物も好きになりました✨🙋。

おっさんはみかんが好きなので、一年中みかんが食べれたらいいなと思っています✨🙋🎶❤。

• << 335 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) YouTubeでおタヌさん室内飼いしてる人いるんだ👀✨✨ 迷子のおタヌさん? ⬇最近YouTube再開したので良ければ味噌ラチャンネルもよろしくお願いします‪w https://youtu.be/NCFx2B2tqX4 今度は毎日載せるんじゃなくて週一とかもっと余裕をもって載せる予定♬︎ 腰痛を感じずラジオ体操出来たの?   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 無理しないようにね👍🏻👍🏻✨ タバコ辞めてからどのくらい? おっさんの好物はみかんっと...φ(・ω・ )メモメモ
  • << 340 おっさんコメントありがとうね〜♬︎ しっかり頂きました🙇🙇🙇✨✨

No.334 21/05/23 19:15
癒やされたいさん334 

皆様 お疲れ様です。
明るくはしゃぎたい私ですが、ずっと沈んでおります。
宣言が解除されてもあんまり嬉しくないな。
😨😨😨😨😨

あまり遊びにこれないけど皆様は、健康でいてね。🙆🙆🙆

🍔🍔🍔🍟🍟🍟🍕🍕🍕🥗🥗🥗のお裾分け。

Mar だよん。でした。

昔の韓国ドラマや映画のDVDをみとります。

• << 336 Marお帰りなさい♥ 大阪非常事態宣言とれた? 延長になる可能性も十分にあるから引き続き緊張感を持って過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お裾分けありがとう♥ お昼は🍔🍟で夜は🍕🥗にさせてもらいまーす(●´ω`●) 昔のドラマ、映画を見てキュンキュンしてますか?♥ 味噌ラは最近引越し前の整理整頓、手続き、業者との最終チェックなどなど頑張っています♬︎ 引越し前に疲れないように気を付けなきゃねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 今は全ての人が我慢の時で今が正念場だからお家で大好物を自炊して楽しんだりテイクアウトしたり出来ることを見つけてのんびり過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ⬇ジジガガペア、孫ピンキー、ポポパパ、孫ザクロ、孫コロ、孫ナナ♥ 皆元気に暮らしています🐤🐤🐤...♪*゚

No.335 21/05/24 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 333 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おタヌさんは、雑食なのではないのかなと思います✨🙋。 YouTubeでおタヌさんを室内飼いしてい… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

YouTubeでおタヌさん室内飼いしてる人いるんだ👀✨✨

迷子のおタヌさん?

⬇最近YouTube再開したので良ければ味噌ラチャンネルもよろしくお願いします‪w

https://youtu.be/NCFx2B2tqX4

今度は毎日載せるんじゃなくて週一とかもっと余裕をもって載せる予定♬︎

腰痛を感じずラジオ体操出来たの?
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

無理しないようにね👍🏻👍🏻✨

タバコ辞めてからどのくらい?

おっさんの好物はみかんっと...φ(・ω・ )メモメモ

• << 341 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 YouTubeに『たぬきチャンネル(タヌキと2人暮らし)』という動画がありますので、ご興味がありましたら一度視聴してみてください✨🙋。 おっさんが夜釣りで遭遇するおタヌさんによく似たおタヌさんです✨🙋。 YouTubeで動画を視聴させてもらいました✨🙋。 よく懐いていて気持ち良さそうにマッサージを受けていますね✨🙋。 今後も味噌ラチャンネル楽しみにしています✨🙋🎶。 実家で飼っていたグッピーも水槽の前を通るたびにエサくれアピールをしていたのを思い出しました✨🙋。 腰の調子は良い感じです✨🙋。 タバコは止めてから8年ですね✨🙋。 タバコを止めてからは、半径10メール以内に喫煙している人がいるのが分かるようになりました✨🙋。 リハビリの帰りに激安八百屋&魚屋さんがあるので今日もみかんを買いました✨🙋。 蔵出しみかんなので甘味が熟成されているので美味しいです✨🙋🎶❤。

No.336 21/05/24 09:21
おしゃべり好きさん0 

>> 334 皆様 お疲れ様です。 明るくはしゃぎたい私ですが、ずっと沈んでおります。 宣言が解除されてもあんまり嬉しくないな。 😨😨😨😨😨 … Marお帰りなさい♥

大阪非常事態宣言とれた?

延長になる可能性も十分にあるから引き続き緊張感を持って過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お裾分けありがとう♥

お昼は🍔🍟で夜は🍕🥗にさせてもらいまーす(●´ω`●)

昔のドラマ、映画を見てキュンキュンしてますか?♥

味噌ラは最近引越し前の整理整頓、手続き、業者との最終チェックなどなど頑張っています♬︎

引越し前に疲れないように気を付けなきゃねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今は全ての人が我慢の時で今が正念場だからお家で大好物を自炊して楽しんだりテイクアウトしたり出来ることを見つけてのんびり過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇ジジガガペア、孫ピンキー、ポポパパ、孫ザクロ、孫コロ、孫ナナ♥

皆元気に暮らしています🐤🐤🐤...♪*゚

No.337 21/05/24 10:29
癒やされたいさん2 

今日は名無しん地方は曇り☁

早くもおなかがすいた名無しでありました

がまん……しないっとε=ε= (((*≧艸≦)ププッ

No.338 21/05/24 10:37
癒やされたいさん2 

>> 323 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ティーポット特別な一点物だったんだね🫖 ⬆何か擦ったらランプの妖精ジーニー出てきそう( ´… おっはよぉ♪

…ティーポットといったら (*´・ω・`)b

アリスでしょう🎶♠♦♣♥

ジーニーはランプの精だからね

ランプの精に

これでもかってくらい

おいしいお菓子を届けてもらう( ̄¬ ̄) 

ステキ💖

ジーニーのランプも欲しいなぁ

No.339 21/05/24 11:05
おしゃべり好きさん0 

>> 338 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ティーポットといえばアリスだ👀!✨✨

何でもない日*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

って♬︎

ジーニーへのお願いが美味しいお菓子だなんて食いしん坊さん(*σ・ω・。)σツンツン‪w

じゃー世界平和、コロナ終息、美味しいお菓子を名無しん邸にの三つだね(●´ω`●)

味噌ラもお腹減った〜😅

あと1時間の辛抱♬︎

何にしよっかな〜✨✨

このリスさんは昔名無しんが飼ってたタイプの子?♥

• << 358 みそらん、おっはよぉ♪ 体調第一で お引っ越しの準備するんだよ(*´・ω・`)b みそらんの来れないときは みんなで 絆を紡いでおくから 安心して お引っ越しに専念してね …だぁれも来ない日は みんな リアルが充実していた日 ♪なんでもない日、おめでとう🎉の日ってことで   いいかな? いいであろう (*-ω-)))ウンウン ピィちゃんずのお引っ越し 考えたら なんか本当は大変なんだろうけど、 みそらんとピィちゃんずだと なんか愉快で楽しいお引っ越ししか 想像できないや (((*≧艸≦) 今日はいいお天気みたいだけど、 突然天気が変わることもあるらしい(((((((・・;) みんな みんなに いい日でありますように(。-人-。)
  • << 359 そうそう、 一緒に暮らしてたのは シマリスさん💖です …なんかねぇ …自粛自粛で、ねぇ そうは言っても おこもりしてるわけではないんだけど、ね コロナで いつ、お世話できなくなるかもしれないと 去年泣く泣くあきらめた 新たなシマリスさんとの出会いを 少し 考えるようになってしまった ハシビロコウも 上野動物園にはいるにはいるけど そこへ行くことはできないし、ね みそらんのお引っ越しが落ちついた頃、 シマリスさんと暮らしだしましたって 言い出したりして、ね♪ タヌキさんも好き💖

No.340 21/05/24 13:04
おしゃべり好きさん0 

>> 333 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おタヌさんは、雑食なのではないのかなと思います✨🙋。 YouTubeでおタヌさんを室内飼いしてい… おっさんコメントありがとうね〜♬︎

しっかり頂きました🙇🙇🙇✨✨

No.341 21/05/24 13:25

>> 335 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) YouTubeでおタヌさん室内飼いしてる人いるんだ👀✨✨ 迷子のおタヌさん? ⬇最近… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

YouTubeに『たぬきチャンネル(タヌキと2人暮らし)』という動画がありますので、ご興味がありましたら一度視聴してみてください✨🙋。

おっさんが夜釣りで遭遇するおタヌさんによく似たおタヌさんです✨🙋。

YouTubeで動画を視聴させてもらいました✨🙋。

よく懐いていて気持ち良さそうにマッサージを受けていますね✨🙋。

今後も味噌ラチャンネル楽しみにしています✨🙋🎶。

実家で飼っていたグッピーも水槽の前を通るたびにエサくれアピールをしていたのを思い出しました✨🙋。

腰の調子は良い感じです✨🙋。

タバコは止めてから8年ですね✨🙋。

タバコを止めてからは、半径10メール以内に喫煙している人がいるのが分かるようになりました✨🙋。

リハビリの帰りに激安八百屋&魚屋さんがあるので今日もみかんを買いました✨🙋。

蔵出しみかんなので甘味が熟成されているので美味しいです✨🙋🎶❤。

No.342 21/05/24 14:01
おしゃべり好きさん0 

>> 341 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

たぬきチャンネル観てきたよ♬︎

お布団の上にいてウロウロしてて可愛い♥

てかパンパンで丸っこくておデブさんだったの笑ったし‪w

もうちょっとシャープなのかと思ってた‪w‪w

グッピーご飯ちょうだいアピールするんだ✨✨

今は何も飼ってないのかな?

タバコ辞めて8年👀

素晴らしい(*´꒳`ノノ゙パチパチ

相方は新居に行ったら自宅では電子タバコにするみたい♬︎

本当に出来るのやらꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

新居でのルールはバルコニーでタバコを吸わないこととバルコニーに洗濯物を干さない2点だからそこ頑張ってもらわなきゃ‪w

美味しいみかん買えたみたいで良かったね👍🏻👍🏻✨

味噌ラも健康と美容の意味で今度買いまーす♬︎🍊

No.343 21/05/24 15:17

>> 342 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

確かにたぬきチャンネルのおタヌさんは、おデブさんのおタヌさんですね✨🙋。

釣り場にいるおタヌさんは、もっとシャープ劇場しています✨🙋。

たぬきチャンネルのおタヌさんは、おデブさんですが、雰囲気はたぬきチャンネルのおデブさんたぬきに似ています✨🙋。

グッピーは実家で5~6年生きていましたが、ある日死んでいたとおっさんの母親が言っていました✨🙋。

実家では今は何も飼ってないです✨🙋。

電子タバコは経済的なので、タバコを吸うよりはいいですね✨🙋。

おっさんになってからは、おっさんは果物が好きなおっさんになってしまいました✨🙋🎶❤。

• << 345 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おタヌさんまん丸具合いが可愛い‪w あの瞳にはやられる‪💘w‪w‪w 美味しいものたくさん飼い主から貰ってるんだろうな〜🍙✨✨ グッピー5~6年生きてたの!?👀 超ーーー長生きしたんだね♬︎ たばこより電子タバコの方が安いの? それすら知らない‪w 外では普通のタバコ吸うみたいだけどね😅 タバコやめて果物好きになった感じ? 何でも美味しく感じて辞めた直後は食べ過ぎちゃうって言うもんね♬︎ タバコ辞めて体重増えた?

No.344 21/05/24 15:31
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

>> 310 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 5月の28日お引越しだよ♬︎ ピーちゃんずは環境が変わるとさすがに動揺したりおかしくなる😅 … 味噌ラーさん、こんにちわ(*´∇`*)✨🎵

ピーちゃんずを気遣う相方様&味噌ラーさん、素晴らしい愛だわ(*´∇`*)❤❤❤
ピーちゃんずがテンパるのは何となく想像したけど、テンパって味噌ラーさんにくっ付くのを想像したら(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

• << 347 レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ このお家に住めるのもあと4日* 新居楽しみだけど多少の寂しさもあるw 残りの4日間大好きなこのお家を満喫してもらいたい🐤♥ 多分引っ越したら味噌ラの上に全員止まって味噌ラ木みたいになってると思う‪w🌴

No.345 21/05/24 15:47
おしゃべり好きさん0 

>> 343 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 確かにたぬきチャンネルのおタヌさんは、おデブさんのおタヌさんですね✨🙋。 釣り場にいるおタヌさん… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おタヌさんまん丸具合いが可愛い‪w

あの瞳にはやられる‪💘w‪w‪w

美味しいものたくさん飼い主から貰ってるんだろうな〜🍙✨✨

グッピー5~6年生きてたの!?👀

超ーーー長生きしたんだね♬︎

たばこより電子タバコの方が安いの?

それすら知らない‪w

外では普通のタバコ吸うみたいだけどね😅

タバコやめて果物好きになった感じ?

何でも美味しく感じて辞めた直後は食べ過ぎちゃうって言うもんね♬︎

タバコ辞めて体重増えた?

• << 351 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 釣り場のおタヌさんは何か食べ物はないかと徘徊しており、何も食べ物が無いと分かると、サァ~と何処かへ去って行きます✨🙋。 猫の場合は、いつの間にか真後ろからロックオンされており、真後ろの猫を観ておっさんはビクッとすることがよくあります✨🙋。 YouTubeのおタヌさんは、飼い主さんがお箸でおタヌさんにエサをあげているので面白い動画になっていますね✨🙋。 グッピーは2倍ぐらいに大きくなり、グッピーが死んだと聞くと悲しくなりました✨🙋。 タバコを止めてからは食べ物の味がよく分かるようになりましたね✨🙋。 タバコを止めてからは体重が増えました✨🙋。 かかりつけ医師に筋肉と脂肪がスゴイ!と言われています✨🙋。 おっさんはタバコを止めてからは、イノシンのような体になってしまいました✨👮❤。

No.346 21/05/24 15:49
すぷーまんちゃん ( 30代 ♀ clw81b )

みそらファミリーのみなさまー。
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃         ┃
┃    充電完了  ┃
┃               ┃ ┃[██████

大変長らくおまたせしました☆☆

.     ∧ ∧
    (´・ω・ ∩ 復活!
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━
また、お仲間ちゃんに入れさせてもらいます。

∧_∧
    (・∀・)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
0お試し 0
|_チケット______|

• << 348 すぷーまんお帰り♥ もう大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで あまり無理しないようにね👍🏻👍🏻✨ 何のお試しチケットだろ|´-`)チラッ

No.347 21/05/24 15:55
おしゃべり好きさん0 

>> 344 味噌ラーさん、こんにちわ(*´∇`*)✨🎵 ピーちゃんずを気遣う相方様&味噌ラーさん、素晴らしい愛だわ(*´∇`*)❤❤❤ ピーちゃ… レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

このお家に住めるのもあと4日*

新居楽しみだけど多少の寂しさもあるw

残りの4日間大好きなこのお家を満喫してもらいたい🐤♥

多分引っ越したら味噌ラの上に全員止まって味噌ラ木みたいになってると思う‪w🌴

No.348 21/05/24 15:56
おしゃべり好きさん0 

>> 346 みそらファミリーのみなさまー。 ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃      … すぷーまんお帰り♥

もう大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あまり無理しないようにね👍🏻👍🏻✨

何のお試しチケットだろ|´-`)チラッ

No.349 21/05/24 16:05
すぷーまんちゃん ( 30代 ♀ clw81b )

>> 348 すぷーまんは、大丈夫です☆☆

再加入お試しチケットです☆

\\Yeah//
  ∧_ヘ♪ ヘ_∧
 (/д・)人(・∀\ )
 / /   \ \”

No.350 21/05/24 16:24
おしゃべり好きさん0 

>> 349 再加入なんてとんでもない('ω'乂)

一度癒し空間★きずなに来てくれた人は皆味噌ラファミリーで♬︎

永久ライセンス✨✨

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

悪しからずスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

• << 353       ┌┐      ├あ┤       ┌┼┘       ├り┤       ┌┼┘       ├が┤       └┼┐   ∧ ∧  ├と┤ (〃・зー) ┌┼┘  / つ つ┐├う┤ ~しーJ ├┴┴┴┐      └◎─◎┘    イヤッフゥゥゥゥゥ!!!      ハハ∩     (^∀^)/     ⊂  / ワーィ   (つノ  ハハ  (ノ  ハハ ヤッタヤッタ ((^∀^∩   ∩^∀^)) \  〈 ☆ 〉  /   ヽヽ) ★ (ノノ キマシタワー  ☆  ハハ  ★  ハハ ワチョーィ ((^∀^∩ ☆ ∩^∀^)) O_ 〈 ★ 〉 _O   ヽ_) ☆ (_ノ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧