注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

癒し空間★きずな20

レス500 HIT数 7059 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/06/03 14:13(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3288680 21/05/10 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 21/05/27 13:15
王道 ( b0H31b )

>> 398 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 家の中にヘビ入ってくるって超怖い😅‪w おっさんは怖いものとかある? 例えば虫さん🐛… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

働いていた頃、仕事の終わりに職場の人と公園のサクラの木の下のベンチでビールを飲んで帰ろうとした時に白い毛虫がおっさんの服についていて祓って帰った後に、体が痒くなり皮膚科に受診すると医師に『毛虫の被害にならなかったか?』と聞かれ『その通りです。』と言うと『あなたのように毛虫被害を受けて受診する人が今は多い。』と言われました✨🙋。

丁度今の梅雨時期の被害でした✨🙋。

おっさんは毛虫被害にあってからはトラウマとなり、サクラの木の下を避けて自転車で走るようにしています✨🙋。

干物は100均ーのキャンドゥで干物を作るアミネットが販売しているので、おっさん劇場干物を作り食べています✨🙋。

明日は引っ越しなんですね、一応引っ越し屋さんも仕事前にラジオ体操をしている光景を観たことがありますので、ラジオ体操はした方が良いとおっさんは思います✨🙆❤。

No.402 21/05/27 14:14
おしゃべり好きさん0 

>> 401 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

仕事終わり桜の木の下で一杯なんて素敵♬︎♬︎

てか毛虫😱!

それは災難だったね*

桜は大好きでコロナ前は毎年お花見🌸🍺してたのが懐かしいなー♬︎

立ち止まって見上げるくらいするだろうから毛虫に気を付けよ⚠️

百均に干物に出来るの売ってるんだ👀

本当便利な商品たくさんあるよね♬︎

好き(●´ω`●)

今度引っ越すところの近くにあるといいな✨✨

おっさんのアドバイスを聞いて明日はラジオ体操してから挑みます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ラジオ体操張り切りすぎて疲れないようにしなきゃ‪w‪w‪w

お昼は食べたかな?

味噌ラは冷蔵庫内処分のためあれこれ入れたチャーハンでした‪w

• << 419 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 お昼は昨日スーパーで今の時期に旬とされるコウイカがスーパーに行くたびに販売しているので、鮮度がよく光っていたので、コウイカを購入し、刺し身にしたものと納豆・玉ねぎサラダを食べました✨🙋。 玉ねぎサラダですが、玉ねぎを水であまりさらさなかったので玉ねぎをかじっているようでした✨🙋。 ハム玉ねぎサラダは玉ねぎとハムが合うので、また玉ねぎサラダを食べようと思います✨🙋。 ゲソや内臓部分は、バターと玉ねぎと一緒に炒めて昨日食べました✨🙋。 久しぶりに美味しい物を食べました✨🙋。 コウイカの捌きに心配がありましたが、体がコウイカの捌きを覚えていました✨🙆。 明日もコウイカを食べる気満々のおっさん劇場になっています✨👮🎶💖。

No.403 21/05/27 14:26
すぷーまんちゃん ( 30代 ♀ clw81b )

>> 396 私も食べたい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ🎵❤❤ 麗華さん、この列車に乗ってください。

|゙゙━┓
|◎∥ +┗┳┓
|◎∥ +┏┻┛線
|┃∥ + ∧∧  路
|◎┏┓┃^Д)  は
|◎┗┛┃⊂   続
|┗=┳=┛   く
|┏=┻=┓  よ
|◎ ☆ ∧∧
|┃ ☆┃・∀)ど
|◎ ☆ ]⊂  こ
|┗=┳=┛   ま
|┏=┻=┓   で
|◎ ★ ∧∧ も
|┃ ★|*^о)
|◎ ★ ]⊂ ぽ
|┗=┳=┛   っ
|

ギュイーーーン
  /l∧//,ゝ/,-
. /  ∧,,∧    Ζ___
/  (´・ω・*)  -'=
ヽ  ⊂⊂、__⌒つ -"=
 \      ゝ ̄ ̄
   \|\ヽ∨\|

飛ぶのでつかまってください。
200キロ出します☆☆

No.404 21/05/27 14:30

>> 397 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) AA可愛い✨✨       ♪∧,,∧    ♪∧,,∧・ ω・)  ∧,,∧・ ω…        ∧∞∧
      (ㆁ᎑ㆁ◌)
 。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ
 *。   ☆    *U U
 ゚*。      *゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚
  ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃あ┣━┫が┣━┫う┃
┗━┫り┣━┫と┣━┛
  ┗━┛ ┗━
ギュイーーーン
  /l∧//,ゝ/,-
. /  ∧,,∧    Ζ___
/  (´・ω・*)  -'=
ヽ  ⊂⊂、__⌒つ -"=
 \      ゝ ̄ ̄
   \|\ヽ∨\|
200 キロ出します☆つかまってください。

人
        ̄Y ̄
  (⌒(⌒⌒)  |
☆☆\_\/☆☆
/ ☆☆☆☆ /|_∧
|  【】 ̄ ̄| |∀`)
|☆ 【】 ☆| |⊂ノ
| ☆【】  | |ノ
|☆ 【】☆ | |_)
|  【】 ☆|/

• << 406 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ って200キロ!? 半端ねーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ でも……大きなプレゼント…… ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::| うーんと*    ∧_∧  ( ´∀`v   (  つ田O ちょっと小さいけどプレゼント🎁交換♬︎

No.405 21/05/27 14:37

昨日は、スーパームーンが、きれいに見えたのに、嫌なことがありました★★

別なアプリでのこと、コロナ落ち着いたら、オフ会しようとオフ会の話が持ち上がるほどの仲間がいるんです。それは良いんですが、KYな仲間が1人いて、KYな仲間が、一人暴走始まって、それで周りは凍りつくやら。わたしは嫌気さして知らないうちに、お風呂で泣いてしまいました。

で、思ったのが、みそらファミリーはすごく居心地よくてイイなあ。て思いました。

∧∞∧ テク
   ( ; ω ; 。) テク
   ⊂(  ⊃
    ○ーJ...

シュタタタタ…
 ∧∞∧≡=-
 (>д < 。)-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ○ー、_)≡=-

∧_∧ _∧
(*・ω・) д <。)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ふえええん

• << 407 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤ お帰り♬︎ 嫌なことあったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで うちのすぷーまんに涙流させるとは許せん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! 暴走しちゃった人嫌なことでもあったのかな* 昨日見れない人がたくさんいた中見れたんだもん✨✨ いい事あるよ♥ すぷーまんも味噌ラファミリー(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 嫌なことがあった時はご褒美に滅多に食べないもん食べちゃお👍🏻👍🏻✨ 内緒でね( ´艸`)ムププ
  • << 408 スプーさん(´;ω;`)💦💦 そんな人がいると大変だよね💦💦 私ならブチ切れてた(笑)💦💦 暴走する人は、私がお尻ペンペンしてやるぅ---Σ(´□`;)

No.406 21/05/27 15:11
おしゃべり好きさん0 

>> 404        ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。  … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

って200キロ!?

半端ねーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

でも……大きなプレゼント……

::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

うーんと*

∧_∧
 ( ´∀`v 
 (  つ田O

ちょっと小さいけどプレゼント🎁交換♬︎

• << 409   ゚* ∧🌼∧ *゚ *゚ /\(๑^ ^๑)/\ ゚*  /  \o♡o/  \ (   >■<   )  \  /┃\  / *゚┃\/ ┃ \/┃゚*  ┣━━━╋━━━┫  ┃   ┃   ┃ ゚*┗━━━┻━━━┛*゚       *。      +゚★*     ゚。;*|∩ ∩    ・゚** ∩・ω・`)    。*:+。・ ノ  ⊃  +*:*+*・  し-J :*:゚・ 。 ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓ ┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫★┃  :┗━┛:┗━┛:┗━┛:┗━┛  ☆   :   ☆   :      ★       ★

No.407 21/05/27 15:15
おしゃべり好きさん0 

>> 405 昨日は、スーパームーンが、きれいに見えたのに、嫌なことがありました★★ 別なアプリでのこと、コロナ落ち着いたら、オフ会しようとオフ会の… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

お帰り♬︎

嫌なことあったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うちのすぷーまんに涙流させるとは許せん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

暴走しちゃった人嫌なことでもあったのかな*

昨日見れない人がたくさんいた中見れたんだもん✨✨

いい事あるよ♥

すぷーまんも味噌ラファミリー(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

嫌なことがあった時はご褒美に滅多に食べないもん食べちゃお👍🏻👍🏻✨

内緒でね( ´艸`)ムププ

• << 410        ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。      *゚   ゚*。   。*゚     ゚*。。*゚   ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃あ┣━┫が┣━┫う┃ ┗━┫り┣━┫と┣━┛   ┗━┛ ┗━┛ きっと、いいことありますよね。 ┏━━━━━━━━━━━┓ ┃󾭠ファイト!󾭠┃ ┗━━┳┳━━━━━━━┛  ∧󾔏∧∩ .(。・о・。)  (⊃…が!   .∧󾔏∧∩   (。・・。)   .(∩…ん!    .∧󾔏∧∩    (。^∇^。)    .(⊃…ば!  ∧󾔏∧ .(。^о^。)/ヽ ⊂  ♪つ●┃る~!!  ΘーJ.\/
  • << 412 いまから、詳しくお話します。 わたしの仲間は男女合わせて7人になります。 その中で最近、カップルが誕生したんです。 それはおめでたい。ぱちぱち。でしたが、カップル誕生したのは、私の3歳上の兄貴分という人で、その兄貴分のことを、すごく大好きだった、KYな暴走する女の子(わたしと同年代)が、その兄貴分に女の子はかわいいのとか、兄貴はカッコイイのとか、色々なことを根掘り葉掘り聞いていて、大好きなあまり、兄貴に、彼女が出来たのがかなりショックだったようでした。その女の子の暴走は止まらず気分を害しました。 というどうでもいい話なんです。 〃"∩ _,,_ ⊂⌒(`Д´) ヤダヤダツカマリタクナイ!  \_つ_つ       ジタバタ "_,,_ (`Д´∩ ヤダヤダ! ⊂   (   \∩ つ ジタバタ    〃〃 〃"∩ _,,_ ⊂⌒(つД´) ヤダヤダ  \_ノ⊂ノ       ジタバタ   ∩ ⊂⌒( _,,_) ヤダヤダ…  \_つ⊂ノ      ヒック ヒック   ∩ ⊂⌒( _,,_)

No.408 21/05/27 15:28
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

>> 405 昨日は、スーパームーンが、きれいに見えたのに、嫌なことがありました★★ 別なアプリでのこと、コロナ落ち着いたら、オフ会しようとオフ会の… スプーさん(´;ω;`)💦💦
そんな人がいると大変だよね💦💦
私ならブチ切れてた(笑)💦💦

暴走する人は、私がお尻ペンペンしてやるぅ---Σ(´□`;)

• << 411 やっぱ、ブチ切れていい案件ですよね。きっと。 でも、わたしは我慢しちゃいました。 (﹡º︵º﹡)💦⁝(ृòωó ृ )ु⁝ でも、みそらファミリー、麗華さんみたいな優しい人たちがいるので安心ですね。          ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。      *゚   ゚*。   。*゚     ゚*。。*゚   ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃あ┣━┫が┣━┫う┃ ┗━┫り┣━┫と┣━┛   ┗━┛ ┗━┛
  • << 413 おしりペンペン👀   ∧,,∧ きゅっ   (´・ω・) ⊂ノ  ニつ (`(´ ノ  || ノ (_(_) 味噌ラは悪いことしてないからダメだよ〜‪w レイは穏やかに健やかに過ごそうね♥

No.409 21/05/27 16:04

>> 406 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ って200キロ!? 半端ねーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ で…   ゚* ∧🌼∧ *゚
*゚ /\(๑^ ^๑)/\ ゚*
 /  \o♡o/  \
(   >■<   )
 \  /┃\  /
*゚┃\/ ┃ \/┃゚*
 ┣━━━╋━━━┫
 ┃   ┃   ┃
゚*┗━━━┻━━━┛*゚

*。
     +゚★*
    ゚。;*|∩ ∩
   ・゚** ∩・ω・`)
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓
┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫★┃
 :┗━┛:┗━┛:┗━┛:┗━┛
 ☆   :   ☆   :
     ★       ★

• << 414 !!!( ゚д゚)ハッ!!!! またでかいの来た👀    。*◇☆*。   ・*★◎○@。*・ 。◇@★◎◇★。* 。☆◎。*☆◎。*・゜゜    \  ̄ ̄ /     \  /   ∧_∧\/  ( ・∀・)∞  / つ つ△ ~(  ノ  UU お返しに花束どうぞ♥

No.410 21/05/27 16:06

>> 407 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(…        ∧∞∧
      (ㆁ᎑ㆁ◌)
 ゚*。      *゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃あ┣━┫が┣━┫う┃
┗━┫り┣━┫と┣━┛
  ┗━┛ ┗━┛
きっと、いいことありますよね。
┏━━━━━━━━━━━┓
┃󾭠ファイト!󾭠┃
┗━━┳┳━━━━━━━┛
 ∧󾔏∧∩
.(。・о・。)
 (⊃…が!
  .∧󾔏∧∩
  (。・・。)
  .(∩…ん!
   .∧󾔏∧∩
   (。^∇^。)
   .(⊃…ば!
 ∧󾔏∧
.(。^о^。)/ヽ
⊂  ♪つ●┃る~!!
 ΘーJ.\/

• << 415 大丈夫♥    ∧__∧ < 必ず    ( ´・ω・)∧∧ いいこと     /⌒ ,つ ⌒ヽ) あるさ    (___ (  _)   "''"""" ""'゙' "''"""" 焦らずのんびりいこうぜ〜♬︎

No.411 21/05/27 16:08

>> 408 スプーさん(´;ω;`)💦💦 そんな人がいると大変だよね💦💦 私ならブチ切れてた(笑)💦💦 暴走する人は、私がお尻ペンペン… やっぱ、ブチ切れていい案件ですよね。きっと。
でも、わたしは我慢しちゃいました。

(﹡º︵º﹡)💦⁝(ृòωó ृ )ु⁝

でも、みそらファミリー、麗華さんみたいな優しい人たちがいるので安心ですね。  

∧∞∧
      (ㆁ᎑ㆁ◌)
 ゚*。      *゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃あ┣━┫が┣━┫う┃
┗━┫り┣━┫と┣━┛
  ┗━┛ ┗━┛

No.412 21/05/27 16:15

>> 407 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(… いまから、詳しくお話します。

わたしの仲間は男女合わせて7人になります。

その中で最近、カップルが誕生したんです。

それはおめでたい。ぱちぱち。でしたが、カップル誕生したのは、私の3歳上の兄貴分という人で、その兄貴分のことを、すごく大好きだった、KYな暴走する女の子(わたしと同年代)が、その兄貴分に女の子はかわいいのとか、兄貴はカッコイイのとか、色々なことを根掘り葉掘り聞いていて、大好きなあまり、兄貴に、彼女が出来たのがかなりショックだったようでした。その女の子の暴走は止まらず気分を害しました。
というどうでもいい話なんです。

〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダツカマリタクナイ!
 \_つ_つ
      ジタバタ
"_,,_
(`Д´∩ ヤダヤダ!
⊂   (
  \∩ つ ジタバタ
   〃〃
〃"∩ _,,_
⊂⌒(つД´) ヤダヤダ
 \_ノ⊂ノ
      ジタバタ
  ∩
⊂⌒( _,,_) ヤダヤダ…
 \_つ⊂ノ
     ヒック ヒック
  ∩
⊂⌒( _,,_)

• << 416 .....φ(・∀・*)なるほどぉ.… 女子同士でも男子同士でも絡むと色々あるけど男女間は恋沙汰あるからね〜 失恋しちゃって暴走しちゃったのか💔 恋は盲目なんていうけど周りが見えなくなるほど好きになるって凄いよね✨✨ 周りに迷惑をかけるのは論外だけど😅 泣いて少しはスッキリしたかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 無理しなくていいから今日の家事やあれこれは抜くとこ抜いて過ごそうね👍🏻👍🏻✨

No.413 21/05/27 16:42
おしゃべり好きさん0 

>> 408 スプーさん(´;ω;`)💦💦 そんな人がいると大変だよね💦💦 私ならブチ切れてた(笑)💦💦 暴走する人は、私がお尻ペンペン… おしりペンペン👀

∧,,∧ きゅっ
  (´・ω・)
⊂ノ  ニつ
(`(´ ノ
 || ノ
(_(_)

味噌ラは悪いことしてないからダメだよ〜‪w

レイは穏やかに健やかに過ごそうね♥

• << 417 (ノД^、)σあはは。 ありがとうございます   / ̄ ̄ ̄ ̄~\  <       Y三ヽ  /\___  / |へミ| (へ___ ヽ/  ノ~zノ / /|   | <_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)          ̄

No.414 21/05/27 16:43
おしゃべり好きさん0 

>> 409   ゚* ∧🌼∧ *゚ *゚ /\(๑^ ^๑)/\ ゚*  /  \o♡o/  \ (   >■<   )  \  /┃\  / … !!!( ゚д゚)ハッ!!!!

またでかいの来た👀

。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

お返しに花束どうぞ♥

No.415 21/05/27 16:44
おしゃべり好きさん0 

>> 410        ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。  … 大丈夫♥

∧__∧ < 必ず
   ( ´・ω・)∧∧ いいこと
    /⌒ ,つ ⌒ヽ) あるさ
   (___ (  _)  
"''"""" ""'゙' "''""""

焦らずのんびりいこうぜ〜♬︎

No.416 21/05/27 16:48
おしゃべり好きさん0 

>> 412 いまから、詳しくお話します。 わたしの仲間は男女合わせて7人になります。 その中で最近、カップルが誕生したんです。 それは… .....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

女子同士でも男子同士でも絡むと色々あるけど男女間は恋沙汰あるからね〜

失恋しちゃって暴走しちゃったのか💔

恋は盲目なんていうけど周りが見えなくなるほど好きになるって凄いよね✨✨

周りに迷惑をかけるのは論外だけど😅

泣いて少しはスッキリしたかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

無理しなくていいから今日の家事やあれこれは抜くとこ抜いて過ごそうね👍🏻👍🏻✨

• << 418 泣いてスッキリしました。 今日からまた頑張れそうです。 うまく切り替えられました。  ∧,,,∧  (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ o(,,∪ _ノ 頑張るぞぉ💗

No.417 21/05/27 17:19

>> 413 おしりペンペン👀   ∧,,∧ きゅっ   (´・ω・) ⊂ノ  ニつ (`(´ ノ  || ノ (_(_) 味噌ラは… (ノД^、)σあはは。

ありがとうございます

/ ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ~zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
         ̄

No.418 21/05/27 17:20

>> 416 .....φ(・∀・*)なるほどぉ.… 女子同士でも男子同士でも絡むと色々あるけど男女間は恋沙汰あるからね〜 失恋しちゃって暴走… 泣いてスッキリしました。

今日からまた頑張れそうです。

うまく切り替えられました。

∧,,,∧
 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧
o(,,∪ _ノ 頑張るぞぉ💗

• << 420 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日からまた新しい一日のスタート✨✨ 上手く切り替えられて偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラは今日お引越しなので頑張ります♬︎

No.419 21/05/27 19:07

>> 402 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 仕事終わり桜の木の下で一杯なんて素敵♬︎♬︎ てか毛虫😱! … 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

お昼は昨日スーパーで今の時期に旬とされるコウイカがスーパーに行くたびに販売しているので、鮮度がよく光っていたので、コウイカを購入し、刺し身にしたものと納豆・玉ねぎサラダを食べました✨🙋。

玉ねぎサラダですが、玉ねぎを水であまりさらさなかったので玉ねぎをかじっているようでした✨🙋。

ハム玉ねぎサラダは玉ねぎとハムが合うので、また玉ねぎサラダを食べようと思います✨🙋。

ゲソや内臓部分は、バターと玉ねぎと一緒に炒めて昨日食べました✨🙋。

久しぶりに美味しい物を食べました✨🙋。

コウイカの捌きに心配がありましたが、体がコウイカの捌きを覚えていました✨🙆。

明日もコウイカを食べる気満々のおっさん劇場になっています✨👮🎶💖。

• << 421 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 相変わらず健康的でいい食事のとり方してるね✨✨ 味噌ラも見習わなきゃ♬︎ イカ自分で捌いたの!? ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! どこも無駄にすることなく最高だね♬︎ 味噌ラやったことない‪w さすが味噌ラファミリー料理上手の称号を持つ男🏆👑🎌 今日引越しだからおっさんのラジオ体操をしっかりやって頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

No.420 21/05/28 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 418 泣いてスッキリしました。 今日からまた頑張れそうです。 うまく切り替えられました。  ∧,,,∧  (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日からまた新しい一日のスタート✨✨

上手く切り替えられて偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは今日お引越しなので頑張ります♬︎

• << 422 どうぞっ♡ ∧__∧ (・ω・。)  🍋🍋🍋🍋🍋 o┳o )=== 🍋🍋🍋🍋🍋 💨💨 ◎┻し'◎ ┗◎----------------◎┛ あ、やばい。🍋しまわないと(笑) 違う人違う人。「(。>ω<。) ヤベ   ∧_,,∧    みなさん、冷たいおそばをどうぞ…  (´・ω・`) _。_  /  J つc(__アi!   しー-J     旦~  ← そば湯  ∬____    ∬____    ∬____     ∬____    ∬____     ∬____   ∬____   \≠/    \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     \≠/    \ みそら社長の、引っ越しそばどうぞ。 アレルギー用↓↓   ∧ _ ∧   ( ・ω・)っ うどん   (っ /´ シコシコにしてやんよ   / '⌒)  ,,( / ̄U 、、 フミフミフミフミ (( (⌒ー'´~) )) ヾ ``ー─´ 彡 お天気に恵まれましたか? こちらは、洗濯日和になりました。

No.421 21/05/28 09:45
おしゃべり好きさん0 

>> 419 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 お昼は昨日スーパーで今の時期に旬とされるコウイカがスーパーに行くたびに販売しているので、鮮度がよく光っ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

相変わらず健康的でいい食事のとり方してるね✨✨

味噌ラも見習わなきゃ♬︎

イカ自分で捌いたの!?

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

どこも無駄にすることなく最高だね♬︎

味噌ラやったことない‪w

さすが味噌ラファミリー料理上手の称号を持つ男🏆👑🎌

今日引越しだからおっさんのラジオ体操をしっかりやって頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

• << 423 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日もコウイカを購入し、刺し身と玉ねぎ炒め用に捌きました✨🙋。 旬のコウイカなので、おっさんの両親に1匹プレゼント劇場しました✨🙋。 引っ越し劇場大変だと思います✨🙋。 お疲れさま劇場です✨🙋❤。

No.422 21/05/28 14:31

>> 420 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日からまた新しい一日のスタート✨✨ 上手く切り替えられて偉かったね(`・ω・)ノ( ´… どうぞっ♡
∧__∧
(・ω・。)  🍋🍋🍋🍋🍋
o┳o )=== 🍋🍋🍋🍋🍋 💨💨
◎┻し'◎ ┗◎----------------◎┛

あ、やばい。🍋しまわないと(笑)

違う人違う人。「(。>ω<。) ヤベ

∧_,,∧    みなさん、冷たいおそばをどうぞ…
 (´・ω・`) _。_
 /  J つc(__アi! 
 しー-J     旦~  ← そば湯

∬____    ∬____    ∬____     ∬____    ∬____     ∬____   ∬____ 
 \≠/    \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     \≠/    \

みそら社長の、引っ越しそばどうぞ。
アレルギー用↓↓
  ∧ _ ∧
  ( ・ω・)っ うどん
  (っ /´ シコシコにしてやんよ
  / '⌒)
 ,,( / ̄U 、、 フミフミフミフミ
(( (⌒ー'´~) ))
ヾ ``ー─´ 彡

お天気に恵まれましたか?
こちらは、洗濯日和になりました。

• << 424 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) レモン没収された‪w 引越し蕎麦ありがとう✨✨ ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" お天気にも恵まれ雨も降らずピーカンではなくちょうどいい陽気となりました♬︎ 母上様、相方のお父さん、全ての業者の方のおかげで無事引っ越すことが出来ました🙇🙇🙇 今日から新生活スタート(●´ω`●) ピーちゃんずのメンタルケアと新居の攻略、冒険のお供頑張ります♬︎

No.423 21/05/28 17:17

>> 421 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 相変わらず健康的でいい食事のとり方してるね✨✨ 味噌ラも見習わなきゃ♬︎ イカ自分で… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日もコウイカを購入し、刺し身と玉ねぎ炒め用に捌きました✨🙋。

旬のコウイカなので、おっさんの両親に1匹プレゼント劇場しました✨🙋。

引っ越し劇場大変だと思います✨🙋。

お疲れさま劇場です✨🙋❤。

• << 425 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) コウイカご両親にプレゼントしたの!? 偉い💮💯🙆🎊 そういうおっさんの気持ちに触れてお喜びになったと思うよ♬︎ おっさんパパは確かお魚捌くの上手だったもんね?🍣 お陰様で引越しは完了し今日から新生活スタートになります(`・ ω・´)ゞビシッ!! 超ーーー疲れた‪w

No.424 21/05/29 09:53
おしゃべり好きさん0 

>> 422 どうぞっ♡ ∧__∧ (・ω・。)  🍋🍋🍋🍋🍋 o┳o )=== 🍋🍋🍋🍋🍋 💨💨 ◎┻し'◎ ┗◎----… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

レモン没収された‪w

引越し蕎麦ありがとう✨✨

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

お天気にも恵まれ雨も降らずピーカンではなくちょうどいい陽気となりました♬︎

母上様、相方のお父さん、全ての業者の方のおかげで無事引っ越すことが出来ました🙇🙇🙇

今日から新生活スタート(●´ω`●)

ピーちゃんずのメンタルケアと新居の攻略、冒険のお供頑張ります♬︎

No.425 21/05/29 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 423 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日もコウイカを購入し、刺し身と玉ねぎ炒め用に捌きました✨🙋。 旬のコウイカなので、おっさんの両… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

コウイカご両親にプレゼントしたの!?

偉い💮💯🙆🎊

そういうおっさんの気持ちに触れてお喜びになったと思うよ♬︎

おっさんパパは確かお魚捌くの上手だったもんね?🍣

お陰様で引越しは完了し今日から新生活スタートになります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

超ーーー疲れた‪w

• << 428 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんの親父は寿司職人だったので、魚を捌くのを観ていたら自然と捌けるようになりました✨🙋。 昨日コウイカを捌いてお造りにしたものがありますので、今日はお造りを食べます✨🙋。 やはり引っ越しは大変だったんですね✨🙋。 おっさんも引っ越しすることがあれば、超ーーー疲れると思います✨🙋。 お引っ越しお疲れさまでした✨🙋❤。

No.426 21/05/29 10:00
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

引越しが完了し体が鉛のように思い味噌ラです‪w

現在200キロくらいかな( ´艸`)ムププ

⬇引越し作業中バルコニーからの夕焼けが綺麗だったから撮ってみた✨✨

ゆっくり楽しむことも無くガンガン詰めの作業してたけどね‪w

退院してからの新生活はどうですか?

またいつでも帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

のんびりのんびり待ってます♥

No.427 21/05/29 10:06
おしゃべり好きさん0 

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

無事に引越し完了したよ✨✨

終わった頃にはあたりはもう夜になってました‪w

⬇約束通り写真撮ってみた☪️

夜景のとっても綺麗な場所♬︎

もちろん昨日は眺める暇なんぞなく怒涛の一日でした‪w

てか超ーーー筋肉痛😅

今日は外に出ず一日中ピーちゃんずとの時間を大切に過ごそうと思います♥

いつも味噌ラの体調を心配、アドバイスくれて本当にありがとう🙇🙇🙇

頼りにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.428 21/05/29 16:46

>> 425 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) コウイカご両親にプレゼントしたの!? 偉い💮💯🙆🎊 そういうおっさんの気持ちに触れて… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんの親父は寿司職人だったので、魚を捌くのを観ていたら自然と捌けるようになりました✨🙋。

昨日コウイカを捌いてお造りにしたものがありますので、今日はお造りを食べます✨🙋。

やはり引っ越しは大変だったんですね✨🙋。

おっさんも引っ越しすることがあれば、超ーーー疲れると思います✨🙋。

お引っ越しお疲れさまでした✨🙋❤。

• << 430 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) そうそう! 寿司職人だったよね🍣 カッコイイ👍🏻👍🏻✨ しかもおっさんパパが捌いてるのを見て捌けるようになったの!? 凄すぎ!! おっさんパパから素晴らしいDNA頂いてるんだよ♬︎♬︎ 味噌ラはいつも食べやすくなってる🐟をスーパーで買ってるので捌くことは出来ないと思われる😅 無人島生活とかおっさん激強そう🏆👑🎌 虫は基本平気だしお魚釣れるし捌けるし♬︎ まだお引越しの筋肉痛を引きずる味噌ラでした‪w ありがとうね(●´ω`●)

No.429 21/05/30 08:45
癒やされたいさん2 

おめでとう

みそらんの無事に終わったお引っ越し、
おめでとう✨
相方さんとみそらんの新しいおうち、
おめでとう🍺✨🍺

まぁさんのお誕生月、
おめでとう🎁🎂

ユタさん退職
お疲れさまでした

おめでとう

なんでもない日
おめでとう✨

• << 431 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ケーキ!? 食べれないけどなんて可愛いの♥♥♥ いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ピーちゃんずも引越しの移動や新居でどうなる事かと思ったけど心配性味噌ラをよそにいい子にしてくれて思った以上に大人で冷静で子供なのは味噌ラだけでした😅 ⬇ポポパパ、孫ザクロ、孫ピンキー、孫コロ、孫ナナ、ジジパパ、ガガママ 皆も元気に新居を冒険中(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ポポパパとザクロの間にビビママも来てると思うんだ♥

No.430 21/05/30 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 428 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんの親父は寿司職人だったので、魚を捌くのを観ていたら自然と捌けるようになりました✨🙋。 昨… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

そうそう!

寿司職人だったよね🍣

カッコイイ👍🏻👍🏻✨

しかもおっさんパパが捌いてるのを見て捌けるようになったの!?

凄すぎ!!

おっさんパパから素晴らしいDNA頂いてるんだよ♬︎♬︎

味噌ラはいつも食べやすくなってる🐟をスーパーで買ってるので捌くことは出来ないと思われる😅

無人島生活とかおっさん激強そう🏆👑🎌

虫は基本平気だしお魚釣れるし捌けるし♬︎

まだお引越しの筋肉痛を引きずる味噌ラでした‪w

ありがとうね(●´ω`●)

• << 437 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 お魚が釣れている情報がありますので、おっさん海釣り劇場が幕開けしそうです✨🙋。 明日海釣りに行こうかとおっさんの頭の中が行くか行かないか考え中です✨🙋。 私用でここ数日歩き回っているので、おっさんの腰がピクつき劇場なので腰が心配です✨🙋。 でもやっぱ海釣りに行きたいです✨🙋 🎶。 味噌ラさんは、やっぱ筋肉痛になったんですね✨🙋。 おっさんが味噌ラさんのように引っ越しをしたら、坐骨神経痛やぎっくり腰で寝込んでいると思います✨🙋。 筋肉痛でお疲れさまですので、お体ご自愛くださいね✨🙋❤。

No.431 21/05/30 09:28
おしゃべり好きさん0 

>> 429 おめでとう みそらんの無事に終わったお引っ越し、 おめでとう✨ 相方さんとみそらんの新しいおうち、 おめでとう🍺✨🍺 … 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ケーキ!?

食べれないけどなんて可愛いの♥♥♥

いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

ピーちゃんずも引越しの移動や新居でどうなる事かと思ったけど心配性味噌ラをよそにいい子にしてくれて思った以上に大人で冷静で子供なのは味噌ラだけでした😅

⬇ポポパパ、孫ザクロ、孫ピンキー、孫コロ、孫ナナ、ジジパパ、ガガママ

皆も元気に新居を冒険中(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

ポポパパとザクロの間にビビママも来てると思うんだ♥

• << 441    ∧∞∧    (*`ω'∩    〇   /   /| |\    ̄ ∪∪  ̄   川 川 川  )\/\/\/(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ みそらん、おはよぉ✨ 筋肉痛はとにかく、体調はだいじょぶですか? ケーキはムリだ? 知ってる知ってる(((*≧艸≦)ププッ でもよ~く見て💖 フルーツもたっぷりのってるから お引っ越しで疲れた身体の ビタミン補給にお取りください ピーちゃんずと一緒に、ね✨ ステキなソファーカバーの上で みんなで元気に探検してるピーちゃんず、 よかったよかった💖

No.432 21/05/30 09:32
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

未だに筋肉痛味噌ラです‪w

今日は前のお家に行って冷蔵庫、テーブル、棚、テレビを友達にあげる日♬︎

全部下取りも出来たけどまた使ってもらえるから嬉しい✨✨

一番不安だったピーちゃんずも驚くほど冷静で落ち着いて暮らしてくれて大人になったなーと痛感(>︿<。)♥

⬇今年一月に産まれた孫コロ、ナナもいつも通り( ´艸`)ムププ

No.433 21/05/30 09:39
キング ( ♂ VO551b )

おはようございます。
チンピラみたいな社長の会社を昨日付けで退社してきました。

No.434 21/05/30 10:49
おしゃべり好きさん0 

>> 433 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

今までよく頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当に本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

お兄の人生は誰にも邪魔はできないお兄だけのもの🎁

幸せになってね♬︎

No.435 21/05/30 13:02

>> 434 味噌ラーメンちゃん、心のそこからありがとう。
傷心の治癒をしないと悪いな。

No.436 21/05/30 13:03

名無しさん、皆さんもありがとうございました。

• << 443 おはよぉ✨、 お疲れさま 疲れはしばらくすればとれるだろうけど 心の傷はなかなか癒えない だけど、 ひ…キングさんは がんばってきた たまたま出会った職場が悪かったのだろうし、 合わなかっただけ 振り返っても得られるものは何もない 振り返らず、 前をむいてあるきだそうね いまはゆっくり休んで、ね …ラング・ド・シャでも食べて (((*≧艸≦)ププッ ヨックモック、絶品だよぉ✨ 名無しの大好物のひとつだ(*`・ω-)b

No.437 21/05/30 15:37

>> 430 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) そうそう! 寿司職人だったよね🍣 カッコイイ👍🏻👍🏻✨ しかもおっさんパパが捌… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

お魚が釣れている情報がありますので、おっさん海釣り劇場が幕開けしそうです✨🙋。

明日海釣りに行こうかとおっさんの頭の中が行くか行かないか考え中です✨🙋。

私用でここ数日歩き回っているので、おっさんの腰がピクつき劇場なので腰が心配です✨🙋。

でもやっぱ海釣りに行きたいです✨🙋
🎶。

味噌ラさんは、やっぱ筋肉痛になったんですね✨🙋。

おっさんが味噌ラさんのように引っ越しをしたら、坐骨神経痛やぎっくり腰で寝込んでいると思います✨🙋。

筋肉痛でお疲れさまですので、お体ご自愛くださいね✨🙋❤。

• << 446 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 大阪のお天気はどうですか?☁️☀☔ 今日はお魚釣り‪🎣‬行けそうなコンディションかな? 座りっぱななのか立ちっぱなのか分かんないけど腰気を付けてね👍🏻👍🏻✨ 味噌ラ今日はおつかいやお散歩はせず基本何もしない日と制定し、しっかり休養しようと思う♬︎ なのでお昼ご飯は手抜き予定です‪w シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)‪w‪w‪w

No.438 21/05/30 18:23

皆さんこんにちは。

今日1歳年を取り、32になりました☆

♡___
    ∥HAPPY|
    ∥BIRTH |
    ∥DAY  |
    ∥ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・ω・∥ ☆祝
 丶 つ0
  しーJ

• << 440 スプー おはよぉ&ごめんねぇ ((´д`、) なによりも おめでとぉぉぉぉぉ🎉🎊🎉 1日過ぎちゃった ほんとにごめんね        ★        [~]))      (( [~~]       [~~~~] `∧_∧  [~~~~~~] (;`・ω・)[~~~~~~~] /  O━━━━━ しー-J         ミ ★        ミ [~]         [~~]     アッ! [~~~~] `∧_∧て[~~~~~~] (´゚ω゚[~~~~~~~] /  O━━━━━ しー-J   ∧_∧ ショボーン  (´・ω・) /~~ヾ c(_U_U/~~~~ヾヽ★ 名無し
  • << 447 すぷーまん一日遅れちゃったけど*     🌹🌹🌹    🌹 Happy 🌹   ∩🌹Birthday 🌹 ✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹   ヽ っ\ /    ∪∪ / 🎀 良かったら受け取ってください♬︎ すぷーまんが味噌ラファミリーになってから初めての誕生日✨✨ 昨日は好きな物食べたかな?|´-`)チラッ たくさんの幸せがすぷーまんに降り注ぎますように♬︎    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.439 21/05/30 18:33

>> 438 おめでとう🎊🎉😆

• << 452 きんちゃーんきんちゃーんきんちゃーん       *。      +゚★*     ゚。;*|∩ ∩    ・゚** ∩・ω・`)    。*:+。・ ノ  ⊃  +*:*+*・  し-J :*:゚・ 。 ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓ ┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫★┃  :┗━┛:┗━┛:┗━┛:┗━┛  ☆   :   ☆   :      ★       ★

No.440 21/05/31 07:30
癒やされたいさん2 

>> 438 皆さんこんにちは。 今日1歳年を取り、32になりました☆     ♡___     ∥HAPPY|     ∥B…
スプー
おはよぉ&ごめんねぇ ((´д`、)

なによりも
おめでとぉぉぉぉぉ🎉🎊🎉

1日過ぎちゃった
ほんとにごめんね

★
       [~]))
     (( [~~]
      [~~~~]
`∧_∧  [~~~~~~]
(;`・ω・)[~~~~~~~]
/  O━━━━━
しー-J
        ミ ★
       ミ [~]
        [~~]
    アッ! [~~~~]
`∧_∧て[~~~~~~]
(´゚ω゚[~~~~~~~]
/  O━━━━━
しー-J

∧_∧ ショボーン
 (´・ω・) /~~ヾ
c(_U_U/~~~~ヾヽ★

名無し

• << 451 名無しんさん☆☆ ┏━☆゚⌒☆ ┃あ┃。+゚ ┗┏━♬ 。+┃り┃ ┏━♪.┛ ┃ が┃☆:。 ┗┏━∮ ∧∧ ゚:┃と┃ (*・・*)  ♡━┛d☆b 1日遅れでも、すごく嬉しいです☆☆  *。 ゜ ο  o (;;:::;)。ο  o (;;::;)ο  。 (;;) ポッポ-★  []   ▲∞∧  || |☆(*・ω・*) (ニニl H∪ ̄∪H ̄| ytb-O-◎◎◎―◎◎◎ ゚""゙""゚"゚"""゙"""゚"""゚゙

No.441 21/05/31 07:52
癒やされたいさん2 

>> 431 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ケーキ!? 食べれないけどなんて可愛いの♥♥♥ いつもありがとう(*´>ω&l…

∧∞∧
   (*`ω'∩
   〇   /
  /| |\
   ̄ ∪∪  ̄

川 川 川

)\/\/\/(
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

みそらん、おはよぉ✨

筋肉痛はとにかく、体調はだいじょぶですか?

ケーキはムリだ?

知ってる知ってる(((*≧艸≦)ププッ

でもよ~く見て💖

フルーツもたっぷりのってるから

お引っ越しで疲れた身体の

ビタミン補給にお取りください

ピーちゃんずと一緒に、ね✨

ステキなソファーカバーの上で

みんなで元気に探検してるピーちゃんず、

よかったよかった💖

• << 448 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) いつもありがとうね♥ 筋肉痛は良くなり引越し前からせっせこお掃除したり整理整頓手続き等などして疲れたーーー‪w 今日は外には出ず何もしない日と制定し、しっかり休養しピーちゃんずに好き放題遊ばれまくる日にする(`・ ω・´)ゞビシッ!! 引越し祝いにピーちゃんずと果物パーティーしなきゃね🍎🍊🍈🍉🍇 名無しん最近どうですか? 頑張りすぎてない?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 食いしん坊名無しんの胃袋が喜ぶもの適量あげてみてね♬︎|´-`)チラッ ⬇今日も止まり木として味噌ラ活躍しています‪w‪w‪w

No.442 21/05/31 08:01

おはようございます。
早速今日職安行ってきます。

• << 444 お、おはよ 気をつけていってら~~ ((🙋
  • << 449 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お👀 早速職安行ってるんだ👀! お兄頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 静養することも忘れず頑張ってきた自分を労り褒めてあげてね♬︎ 頑張りすぎに◤◢◤◢注意◤◢◤◢
  • << 453 きんちゃーん 職安お疲れ様です☆    ☆…┓    ┃き┝…┓ ♡✧*。    ┗…┥ょ┝…┓ ┏…┓  ┗…┥う …・┓ ♡✧*。 ☆お┝…┓  ┗…┥ も . ┗…┥つ┝…┓  ┗…・☆   ┗…☆か┝…┓  ∧∞∧┗…┥れ┝…┓ ♡✧*。 (。・ω・。) ┗…┥様☆   ( ♥ ) * * * ┗…┛ *・・**・・*・・**・・*・・**・・*‥* わたしは、休み過ぎなんだけど、(笑) きんちゃーんを、見習わないと。     ∧_∧  /\(`・ω・)/\  ( ●⊂   ⊃.● )  \//   < \/  ∧_∧/⌒\)∧_∧ ( ・ω・∩ ∩・ω・ ) ⊂   ノ ヽ   つ `/  /   |  < (_ノヽ)   (_ノ\_)

No.443 21/05/31 08:09
癒やされたいさん2 

>> 436 名無しさん、皆さんもありがとうございました。 おはよぉ✨、

お疲れさま

疲れはしばらくすればとれるだろうけど

心の傷はなかなか癒えない

だけど、

ひ…キングさんは
がんばってきた
たまたま出会った職場が悪かったのだろうし、
合わなかっただけ

振り返っても得られるものは何もない

振り返らず、
前をむいてあるきだそうね

いまはゆっくり休んで、ね

…ラング・ド・シャでも食べて
(((*≧艸≦)ププッ

ヨックモック、絶品だよぉ✨

名無しの大好物のひとつだ(*`・ω-)b

• << 445 名無しさん、おはよう😃 今日から新しい人生を歩むよ😊 ラングドシャ、名無しさんにはお見通しだったか😂

No.444 21/05/31 08:11
癒やされたいさん2 

>> 442 おはようございます。 早速今日職安行ってきます。 お、おはよ

気をつけていってら~~ ((🙋

No.445 21/05/31 08:17

>> 443 おはよぉ✨、 お疲れさま 疲れはしばらくすればとれるだろうけど 心の傷はなかなか癒えない だけど… 名無しさん、おはよう😃
今日から新しい人生を歩むよ😊
ラングドシャ、名無しさんにはお見通しだったか😂

• << 460 まぁねぇ~ (^ ^  )r゛゛ …某お笑い女性タレントさんのマネを 思い浮かべてやってください(*`艸´) ハロワ、混んでたでそ おっつぅ まぁ、ヨックモックでもお取り寄せして 心にごほうびあげてください💖 みそらんと双子だけど みそらんは食べない甘いものが大、大、大好きなんで みそらんの分まで食べちゃうんだ シンデレラ体重だった私が 今、順調に急カーブを描いての増量中 ちょっとヤバい💦

No.446 21/05/31 10:49
おしゃべり好きさん0 

>> 437 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 お魚が釣れている情報がありますので、おっさん海釣り劇場が幕開けしそうです✨🙋。 明日海釣りに行こ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

大阪のお天気はどうですか?☁️☀☔

今日はお魚釣り‪🎣‬行けそうなコンディションかな?

座りっぱななのか立ちっぱなのか分かんないけど腰気を付けてね👍🏻👍🏻✨

味噌ラ今日はおつかいやお散歩はせず基本何もしない日と制定し、しっかり休養しようと思う♬︎

なのでお昼ご飯は手抜き予定です‪w

シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)‪w‪w‪w

• << 457 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大阪は朝から晴れで半袖でリハビリに行ってきました✨🙋。 海釣り劇場ですが腰の調子が良くないので、明日の海釣りは中止にしました✨🙋。 今日は整形外科でブロック注射を打ってもらいました✨🙋。 おっさんも夕食はお惣菜を買い済ませます✨🙋。 今日は整形外科の診察や買い物、銀行にも行き疲れました劇場です✨🙋❤。

No.447 21/05/31 10:53
おしゃべり好きさん0 

>> 438 皆さんこんにちは。 今日1歳年を取り、32になりました☆     ♡___     ∥HAPPY|     ∥B… すぷーまん一日遅れちゃったけど*

🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀

良かったら受け取ってください♬︎

すぷーまんが味噌ラファミリーになってから初めての誕生日✨✨

昨日は好きな物食べたかな?|´-`)チラッ

たくさんの幸せがすぷーまんに降り注ぎますように♬︎

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 450 ありがたく受け取ります。      。🌹🌹🌹.   。:🌹・🌷゚🌹*🌸🌷   ・🌷🌻★゚.🌹☆。:🌷🌺 ゚🌻.🌹🌸.:*🌹🌺🌷🌸🌻   🌹🌸🌹🌺🌻🌼🌹🌷   \ξ \  ζ /    ∧,,∧\ /   (๑´ ∀ ` ๑)/    /  つ🎀o    し ∪        ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。      *゚   ゚*。   。*゚     ゚*。。*゚   ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃あ┣━┫が┣━┫う┃ ┗━┫り┣━┫と┣━┛   ┗━┛ ┗━┛ 旦那と二人で誕生日を過ごしました♡♡ 󾠓 ∩_∩ ∧󾔏∧ 󾭠  (*・ω・) (*・∀・*)  /し  つ⊂  ∪ 󾭠し─J  し─し 󾠓

No.448 21/05/31 11:08
おしゃべり好きさん0 

>> 441    ∧∞∧    (*`ω'∩    〇   /   /| |\    ̄ ∪∪  ̄   川 川 川 … 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつもありがとうね♥

筋肉痛は良くなり引越し前からせっせこお掃除したり整理整頓手続き等などして疲れたーーー‪w

今日は外には出ず何もしない日と制定し、しっかり休養しピーちゃんずに好き放題遊ばれまくる日にする(`・ ω・´)ゞビシッ!!

引越し祝いにピーちゃんずと果物パーティーしなきゃね🍎🍊🍈🍉🍇

名無しん最近どうですか?

頑張りすぎてない?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

食いしん坊名無しんの胃袋が喜ぶもの適量あげてみてね♬︎|´-`)チラッ

⬇今日も止まり木として味噌ラ活躍しています‪w‪w‪w

• << 461 ビクッ ((((((゜艸゜;) て、適量… が、頑張って減量しなくちゃ 食べ物も 体重も …体重は ま、いいか(*`艸´) やっぱり甘いのが好きな名無しは 自分にも甘いらしい おっはよぉ🎶 ピイちゃんず集結っ✨✨✨ みそらんの木は居心地いいもんね\(^-^)/ 今日もいい日でありますように💖

No.449 21/05/31 11:12
おしゃべり好きさん0 

>> 442 おはようございます。 早速今日職安行ってきます。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お👀

早速職安行ってるんだ👀!

お兄頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

静養することも忘れず頑張ってきた自分を労り褒めてあげてね♬︎

頑張りすぎに◤◢◤◢注意◤◢◤◢

No.450 21/05/31 13:58

>> 447 すぷーまん一日遅れちゃったけど*     🌹🌹🌹    🌹 Happy 🌹   ∩🌹Birthday 🌹 ✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹 … ありがたく受け取ります。
     。🌹🌹🌹.
  。:🌹・🌷゚🌹*🌸🌷
  ・🌷🌻★゚.🌹☆。:🌷🌺
゚🌻.🌹🌸.:*🌹🌺🌷🌸🌻
  🌹🌸🌹🌺🌻🌼🌹🌷
  \ξ \  ζ /
   ∧,,∧\ /
  (๑´ ∀ ` ๑)/
   /  つ🎀o
   し ∪
       ∧∞∧
      (ㆁ᎑ㆁ◌)
 ゚*。      *゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃あ┣━┫が┣━┫う┃
┗━┫り┣━┫と┣━┛
  ┗━┛ ┗━┛
旦那と二人で誕生日を過ごしました♡♡

󾠓 ∩_∩ ∧󾔏∧ 󾭠
 (*・ω・) (*・∀・*)
 /し  つ⊂  ∪
󾭠し─J  し─し 󾠓

• << 454 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 旦那っちと       .∧_∧   ❤┓(*・ω・*) ┏━┛┗━〇〇┓┏┓ ┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓ ┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃ ┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃ ┃┗┛┃┃┣━━┻━☆ ☆━━┛┗┛ したんだ(*´ω`*) (*σ・ω・`*)このこのぉ~ (*/ω\*)キャー!! 末長くお幸せに!!    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧