注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

癒し空間★きずな20

レス500 HIT数 7053 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/06/03 14:13(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3288680 21/05/10 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.3 21/05/11 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 1 いつも楽しいおしゃべりで、 こちらまで楽しくなります♪ 体調に気をつけて これからも楽しい会話を 続けてください❣️ … 匿名ちゃんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

スレ主の味噌ラーメンと申します♬︎

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

いつもROM様してくれてありがとう♥

レスくれて超ーーー嬉しい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

匿名ちゃんも味噌ラファミリーの一員であること忘れないでね♬︎

いつでも帰っておいで✨✨

ピーちゃんずもお待ちしております♥

⬇孫ナナ、コロ、ジジパパ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 9 コロたんとジジパパが瓜二つ過ぎて、私なら間違えそう(*´∇`*)💦💦💦 ナナたんもビビママに瓜二つ(@ ̄□ ̄@;)!!

No.4 21/05/11 11:04
おしゃべり好きさん0 

>> 2 ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ おおっ! ここが新しいおうち?💖 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ うん、広い広い💞 … (☆∀☆)キラーン!

ここにも名無しん発見✨✨

お帰り♥

【癒し空間★きずな】も20までこれました👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

これも全て皆のお陰🙇🙇🙇

味噌ラはへんてこりん菌保持者のただのスレ主だけど皆が主役だよ(●´ω`●)

いつも清く正しくスレを使ってくれて*

いつも仲間を想ってくれてスレを大切にしてくれて本当に本当に*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

スレを管理してから早二年♬︎

これからも皆との美しい時間を大切に過ごしていきたいと思っています♥

こんな味噌ラではありますが良かったらよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.15 21/05/12 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 5 あ、そうだ! みそらん、 外出の際は へびさんに注意⚠、だったかな あの子🐍 自分で戸を開けて 逃げ出したらしいね … 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

蛇さん🐍テレビで見た👀

未だ捕獲させてないとか😅

味噌ラ目が悪いけど3、5メートルだし黄色いし気付かず踏んじゃうとかはなさそう‪w

帰りにモス寄ってみたけどガン混みで諦めトボトボ歩いてたら新しいパン屋さん発見♥

いい香りにつられハムとかベーコン、ウィンナーにコーンとか明らか子供が好きそうなのを買って帰りました🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

耳鼻科2軒はしごして足が筋肉痛であります‪w‪w‪w

• << 18 おっはよぉ💞 では、みそらんに全身マッサージを~~   ∧ ∧   ( ・∀・)   ○ ∧ ,,○∧)) ヾ(⌒(_* -ㅅ-` )_   

No.17 21/05/12 08:57
おしゃべり好きさん0 

>> 6 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 もう20シリーズなんだね☺️ 早いね いろんな人達が来てくれて 楽しい話や為になる話聞かせて貰… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

本当月日が経つのは早いよね👀

皆との時間が楽しいからだと思う✨✨

味噌ラは昨日久しぶりに沢山歩き足が筋肉痛‪w

運動不足を痛感しておりますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日相方は仙台の出張帰りで16時17時と早いからいつもよりまきで家事に料理に頑張ります♬︎

• << 33 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ 相方さん お帰りが早いからマキで 家事なんだね☺️ でも無理しない様にね🤗 運動不足あり得るね😅 私も 少し前に20分くらい歩いただけで、フラフラするし息切れするしで、信号待ち🚥してたら目の前にタクシー🚖が‼️ 神の助けと思って乗ってしまった 😵💧 本当に2年 アッという間だね☺️ 青空 味噌ラちゃんに出会ったの この2年 みんなそれぞれいろいろ合ったけど、乗り越えて来たよね☺️ 休み休み 家事こなしてね☺️     (^○^)

No.19 21/05/12 09:03
おしゃべり好きさん0 

>> 7 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 新しいスレになりましたね、おっさん劇場です✨🙋。 胡麻は納豆や卵かけご飯入れると食べや… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

確かに関西の人は納豆苦手だって言うよね🍚

小さい時はおじーおばーの食べ方を真似して生卵と麺つゆとかも入れてたな♬︎

今は元々入ってるタレと味の素✨✨

海苔も風味が爆発するから入れるの好き♥

最近は手軽で色々入ってるし野菜ミックス(カット野菜?)にお世話になることがある♬︎

サラダ用で10種類入ってるとか炒め用でキャベツ、人参、玉ねぎ、キノコ、もやしとか入ってるの♬︎

その種類を全て買ってくると重たいし‪w

助かってます♬︎

ギックリ劇場はどうですか?

すぐ良くなるような感じじゃないのかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

• << 42 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 生卵と麺つゆと納豆いいですね✨🙋。 おっさんは生卵にかつおぶしと醤油を入れるたまごかけご飯がマイブームになっています✨🙋。 たまごかけご飯を海苔で巻いて食べるのも大好きです✨🙋。 ぎっくり腰劇場は、まだ痛みが残っているので土曜日も痛かったらブロック注射をしてもらおうと思います✨🙋。 今回のぎっくり腰劇場は、まだまだ痛い劇場です✨🙋💖。

No.20 21/05/12 09:08
おしゃべり好きさん0 

>> 8 味噌ラーさんホカク❤ (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ンギャッ💦💦 きずなスレもNo.20までキタァ--------… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

イャ───(*ノдノ)───ン

捕獲された‪w

時が過ぎるのは早いね♬︎

レイファミリー初の猫たんぬ出産なんだ✨✨

ドキドキワクワク心配もあるけど楽しみだね♥

二匹か〜♬︎

オスかな🍀メスかな🍀

バディーきゅんの元飼い主さんとも連絡は取り合ってるし協力してくれるのありがたいね♬︎

レイはベビー最優先で無理せず過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

クンクン( ̄∞ ̄)

昨日のダー君、おじーおばーの晩ご飯は何だったかな?

∧_∧
 ( ´∀`v 
 (  つ田O

⬆タッパー用意‪w‪w‪w

No.22 21/05/12 09:12
おしゃべり好きさん0 

>> 9 コロたんとジジパパが瓜二つ過ぎて、私なら間違えそう(*´∇`*)💦💦💦 ナナたんもビビママに瓜二つ(@ ̄□ ̄@;)!! レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

コロ♥ナナ今年の1月に産まれて5ヶ月が経ち大人になったでしょ?

⬇ジジパパ、ガガママの間に産まれたのが黒色のノーマル文鳥コロ♥白文鳥のナナ

変な話黒のジジパパ、金のガガママから黒と白が産まれるって面白いよね♬︎

最初は小指の第一関節くらい小さくて羽根もなく( ´艸`)ムププ

懐かしい♥

No.24 21/05/12 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 10 おじゃまします😊 太陽さん、全スレでは動画観た僕の気持ちを必死にフォローしようとしたんだと思います。逆にありがとうございます。 味噌ラー… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

いえいえ*

こちらこそ辛い時もそうでない時もキズナに来てくれてありがとう♥

いつでも吐き出してスッキリしてってね♬︎

皆がいつ帰ってきてもいいように体調管理をしっかりし常に笑顔で元気いっぱいお迎えできるよう頑張ります(●´ω`●)

No.25 21/05/12 09:20
おしゃべり好きさん0 

>> 11 おはようございます 今日は看護の日 ナイチンゲールの誕生日です 名無しの⭐ひとこと豆知識⭐でした 連投魔王降臨|´-`)チラッ

昨日もそうだけど小さい時から本当にお世話になっています🙇🙇🙇

小学校の頃は三年生、四年生と長めの二回入院があり学校に行きたくても行けずただただ退院することだけを願う日々の中*

心優しい看護師さんがいつも味噌ラの側に居てくれたことは今でも忘れません✨✨

ひ、ひよこさん……

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.27 21/05/12 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 18 おっはよぉ💞 では、みそらんに全身マッサージを~~   ∧ ∧   ( ・∀・)   ○ ∧ ,,○∧)… "(ノ*>∀<)ノわーい

名無しんがマッサージしてくれた〜✨✨

ってコラヾ( • ε • 。)ペシ

名無しんはまだ風邪が治ってないから横になってなきゃダメ('ω'乂)

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お布団かけるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /

No.28 21/05/12 09:27
おしゃべり好きさん0 

>> 23 (‘д‘ )。あ、みそらん コロたんは、 ジジしゃまに近い色? それともポポしゃまに近い色? 名無しんには その中間にみえ… ⬇これは最初に産まれたピンキー♥ザクロだけどコロ♥ナナはこうなります♬︎

コロたんはジジパパとそっくりになる♬︎

コロ♥ナナはおてんば姉妹

うちらみたいな感じ?( ´艸`)ムププ

ポポはシルバー文鳥でシルバー文鳥を産むにはシルバー文鳥♂✖️シルバー文鳥♀じゃないと銀色は出てこないんだって♬︎

ガガママもそのタイプでシナモン♂✖️シナモン♀じゃないと金色は出てこないらしい♬︎

文鳥さん奥が深いね✨✨

• << 75 ((φ(..)  ありがとぉ …なんだか… 某ドラクエの錬金術みたいだ(*`艸´) よおぉく見るとやっぱりお顔が違うんだよね💖 くちばしの形とか おめめの感じとか…💖 でもやっぱりどの子がだれかは みそらんに言われないとわかんないかも ん? ジジはわかるかも…もしかしたらだけど、ね 名無し

No.29 21/05/12 09:29
おしゃべり好きさん0 

>> 26 やっとここに来れました☆☆        (\∧ (⌒⌒) ∧__(_○ ̄)  \/ /    ヽ_) 💝━━-士 ● o ● … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おー👀!

ポンデライオンだ✨✨

今日のランチはミスドかな〜‪w

冷蔵庫の野菜の消費期限問題的に無理かな‪w‪w‪w

早起きさんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 34 たまに、ミスド良いですよね‥  ○○○ ○ ・ω・○ がおー  ○○○ c(_uuノ       ○。○  ミ ブルブルッ ○  。○ `ミ`д´∵゚。゜ ○ c(_uuノ ○゜○。○   ∧∧  ( ・ω・)  ○○○ 食べる? c(_uuノ ○○○○○ 🍔( ˙-˙ 🍟) Happy SET!! oh,Yee いまのハッピーセット、シルバニアーファミリーですよ。 . ☆ ✯ ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭ ✿•.¸.•´ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ★ ┊ ★ ★

No.39 21/05/12 11:43
おしゃべり好きさん0 

>> 33 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ 相方さん お帰りが早いからマキで 家事なんだね☺️ でも無理しない様にね🤗 運動… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつも気遣ってくれてありがとう♥

今日はまきの日なのに昨日役所に病院2軒に家空けてたせいかピーちゃんずのかまちょ攻撃まとわりつきが止まらないꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

太陽は運動不足解消に何かしてることある?

味噌ラ前まではYouTube観ながら踊ってたけどいつからかやらなくなった‪w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

フラフラで息切れ!?

それはタクシー利用が妥当だし正解💮💯🙆🎊

これからも細かい体調の変化に気付いてあげられるように努めようね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

そうこうしてたら味噌ラ的お昼ご飯の時間👀

消費期限近い野菜ミックスあるから今日は焼きうどんにしようかな♬︎

スープは…

お湯さす松茸のお吸い物だな‪w

太陽はモーニングコーヒー中かな?☕💭💕

• << 41 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 焼きうどん いいね👍 今日は、7時に起きたら 4時間たったらさすがに、お腹空いてもう食べたよ🎵 夕飯は、頂き物の里芋があるから 煮物にしようと思ってるよ☺️ 毎日の事だけど、冷蔵庫眺めながら メニュー🤔のも疲れる😣💦⤵️ かといって、食べない訳にいかないしね まだ 冷蔵庫食材あるから買い物行かなくて済むだけましかな✨

No.40 21/05/12 11:45
おしゃべり好きさん0 

>> 34 たまに、ミスド良いですよね‥  ○○○ ○ ・ω・○ がおー  ○○○ c(_uuノ       ○。○  ミ ブ… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

あ(゜Д゜)

○いっぱい取れた‪w

1個貰います♬︎

皆も取りに来てね〜♥

ハッピーセットシルバニアファミリーなの?

名無しんが喜び?そう♬︎

お昼食べるもの決まった?🍆🍅🌽

• << 48 🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩 (*゚∀゚)つ◎ ドーナッツどうぞ ほれっ❣   ___  [[[[|||||]]]] .〆 ̄ ̄ ̄ \ |🍩🍩🍩🍩 | |🍩i ̄ ̄|ホイッ |🍩| 🍩 ヘノノ∧ |🍩!___ (・ω・ 。) |🍩🍩🍩🍩⊂ と \ ` ̄ ̄ ̄ ̄´しーJ    //   🍩  〃 ノ ノ    🍩 キ ャ  〃∩ ∧_∧ ッ  ⊂⌒( ・ω・) チ   \_ っ🍩c ✧* ∧⋈∧✧* °* (๑•ᴗ•๑) ぉっ昼〜ン💕 *゚o🍞☕o゚

No.76 21/05/13 08:48
おしゃべり好きさん0 

>> 41 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 焼きうどん いいね👍 今日は、7時に起きたら 4時間たったらさすがに、お腹空いてもう食べたよ🎵 … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

クンクン( ̄∞ ̄)

里芋の煮物?|´-`)チラッ

最近食べてなーい‪w

くーださーいな♥

味噌ラ腹ペコ星人で一人の場合簡単にすぐ作れるものって感じで割と早く決まる♬︎

今日もササッとパパっと作ったりテイクアウトしたり負担かからないようにしようね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 85 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 私も 煮物久しぶりだったよ🎵 自分で言うのも、何だけど今まで 手抜きや簡単なものが、多かったからホクホクして美味しかった😋🍴💕 今度は お裾分けするね☺️ 今日も1日 笑顔🤗ですごしてね🤗     (^○^)

No.77 21/05/13 08:53
おしゃべり好きさん0 

>> 42 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 生卵と麺つゆと納豆いいですね✨🙋。 おっさんは生卵にかつおぶしと醤油を入れるたまごかけご飯がマイ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今度納豆に鰹節、たまごやってみる♬︎

まだまだぎっくり腰劇場なんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

日常生活は出来てる感じなのかな?

更にぎっくり腰劇場にならないように気を付けてね!

エーーーッ!  ∧∧
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ
     U‐U^(,,⊃'~

トマト凄いじゃん👀✨✨

おっさんが手塩にかけてそれに答えようとトマトも一生懸命生きて頑張ってるね♥

可愛い(●´ω`●)

どのくらい大きくなるもんなの?🍅( '-' 🍅 )トメイトゥ

• << 82 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 前傾姿勢のラジオ体操で痛みが出る程度で、あとは普通に生活劇場をしています✨🙋。 お家の中ではコルセットをつけて生活をしています✨🙋。 桃太郎トマトを栽培しているのですが、大きくなると女の人のこぶし✊ぐらいの大きさになりますね✨🙋。 はじめトマトを作るので、Googleで調べ調べ栽培しています✨🙋。 なすとピーマンは毎年栽培しているので、なれているので栽培しやすいです✨🙋。 ベランダ菜園は海釣りと同じで観たいテレビがあっても無心になって菜園いじりをしていますね✨🙋。 農作物は手間暇かけて栽培すると美味しい野菜に育つので、食べる時が楽しみ劇場です✨🙋🎶💖。

No.78 21/05/13 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 48 🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩 (*゚∀゚)つ◎ ドーナッツどうぞ ほれっ❣   ___  [[[[|||||]]]] .〆 ̄ ̄… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

空から女の子が!

じゃなくて‪w

空からドーナッツ👀✨✨

今日のお昼に食べちゃお( ´艸`)ムププ

いつもありがとう♥

• << 88 今日は何を配ろうかなあ☆ ほれっ❣   ___  [[[[|||||]]]] .〆 ̄ ̄ ̄ \ |🍕🍕🍕🍕 | |🍕i ̄ ̄|ホイッ |🍕| 🍕 ヘノノ∧ |🍕!___ (・ω・ 。) |🍕🍕🍕🍕⊂ と \ ` ̄ ̄ ̄ ̄´しーJ    //   🍕  〃 ノ ノ    🍕 キ ャ  〃∩ ∧_∧ ッ  ⊂⌒( ・ω・) チ   \_ っ🍕c

No.79 21/05/13 08:58
おしゃべり好きさん0 

>> 64 ルールル ルルル ルールル♪ お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

まさかの徹子の歌‪w‪w‪w

お兄ナイス( ´艸`)ムププ

┏┓
┃┣━┓
┛┣━┃
 ┣━┃
┓┣━┃✨✨
┗┻━┛

No.80 21/05/13 09:06
おしゃべり好きさん0 

>> 75 ((φ(..)  ありがとぉ …なんだか… 某ドラクエの錬金術みたいだ(*`艸´) よおぉく見るとやっぱり… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おっ👀

久しぶりのドラクエネタ✨✨

味噌ラ遠いのは見えないタイプだからたまに誰が誰だか分からない( ´艸`)ムププ

コロ♥ナナもかなり大人っぽくなってきた♬︎

ナナの方が換羽や成長が早いらしくポポパパやピンキーが恋してるっぽい✨✨

もしかしたら家族が増えるかも!?‪w

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   ニフ   ♡∧_∧
  ♡  ラム  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.83 21/05/13 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 82 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ぎっくり腰劇場一日でも早く良くなることをお祈りしています🙇🙇🙇

味噌ラも皆もならないように気を付けなきゃね!

ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз

女子の握りこぶしほどのトマト👀!

かなり大きく育つ子もいるんだ✨✨

スーパーに売ってるのと変わらないなんて凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧

初トマトどんな感じになるか楽しみだね♬︎♬︎

どう食べるか決めた?

やはりそのままかな?トメイトゥ(「🍅・ω・)「🍅

今はおでんだとか味噌汁だとかカレーだとか何でも皆入れてるから扱いやすく鬼リコピンで体や美容にいいし大好き♬︎

• << 122 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 トマトの食べ方ですが、テレビで言っていましたが、トマトをキンキンに冷やしてからのかぶりつき劇場ですね✨🙋。 いつもカブッと噛みつく食べ方をしています✨🙋。 トマトは体調の悪い時に食べると良いと言われているので、体調が悪いおっさんの時はトマトジュースをいつも飲んでいます✨🙋。 ぎっくり腰は継続中劇場です✨🙋💖。

No.84 21/05/13 10:55
おしゃべり好きさん0 

青空ただいま♥

癒し画像を探す旅から帰ってまいりました(`・ ω・´)ゞビシッ!!‪𐤔

⬇今日は太陽光からエネルギーをフル充電してる猫たんぬ‪𐤔‪𐤔

ドラゴンボールでいうところの寝ながら元気玉集め?‪𐤔‪𐤔‪𐤔

こんな風に青空や皆と日向ぼっこしたいな♥

No.94 21/05/13 12:38
おしゃべり好きさん0 

>> 85 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 私も 煮物久しぶりだったよ🎵 自分で言うのも、何だけど今まで 手抜きや簡単なものが、多かったから… 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

里芋の煮物の感想聞いてるだけでヨダレが(✽︎´ཫ`✽︎)

今度味噌ラも作ろう♥

今日は雨が降ってるからお使いには行かなーい♬︎

名古屋はどうですかー?☁️☀☔

お昼も終わりお腹いっぱい✨✨

幸せ(●´ω`●)

• << 97 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 私 起きたの遅くてまだ 寝起きのコーヒータイム中‼️😅 飲み終わったら 銀行に行って お昼食べて お風呂入ろうかなと 思ってるよ☺️ お昼は何食べた❔❔ 今日は 天気悪いんだね😣 こっちは、昨日迄今一の天気だったけど、今日は良い天気だよ☀️

No.95 21/05/13 12:40
おしゃべり好きさん0 

>> 88 今日は何を配ろうかなあ☆ ほれっ❣   ___  [[[[|||||]]]] .〆 ̄ ̄ ̄ \ |🍕🍕🍕🍕 | |🍕i ̄ ̄|ホ… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっ|´-`)チラッ

今日の夜ご飯は🍕にするか♥

今日のお昼は仙台に出張だった相方のおみやで牛タンでした(✽︎´ཫ`✽︎)

唐辛子自体好きだから唐辛子味噌も大好き✨✨

すぷーまんの今日のお昼は何だった?🍆🍅🌽

No.96 21/05/13 12:41
おしゃべり好きさん0 

>> 89 今日はこれだけでは終わりません。 ♥トス開始します。 この♥を手に入れるのは果たして誰なのか。CMのあと    徹子の部屋     … 本日のゲスト🍕!?

何喋るんだろう👀‪w

まさかピザ屋の裏側とかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 106 🍕さんは、🍕の歴史から、🍕屋の裏側まで話します。     ∧_,,∧    (`・ω・´)     Uθ U   /🍕 ̄ ̄| ̄ ̄\  |二二二二二二二| |🍕🍕    | パシャ パシャ パシャ パシャ \  パシャ パシャ パシャ/   ∧∧ ∧∧ ∧∧ `【( 🍕【( 🍕【( 🍕 )   ∧∧└ ∧∧  ( 🍕 )】( 🍕 )】  / /┘ / /┘ ノ ̄ヽ ノ ̄ヽ

No.100 21/05/13 13:37
おしゃべり好きさん0 

>> 97 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 私 起きたの遅くてまだ 寝起きのコーヒータイム中‼️😅 飲み終わったら 銀行に行って お昼食べて… おそよう〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

銀行➕お昼ご飯➕お風呂だから疲れちゃうと思うけどお昼寝も交えてのんびり過ごそうね♬︎

昨日まで相方が仙台に出張行ってておみやの牛タンと唐辛子味噌食べたよ🍴

満腹✨✨

ちょっと食べすぎたかなシ━━━ッd(ºεº;)‪w‪w‪w

太陽は銀行帰りに食事orテイクアウトかな?🍆🍅🌽

• << 102 味噌ラちゃん ご名答 お昼は手抜きでテイクアウトするつもり😅 唐辛子味噌 美味しそうよだれ🤤物だね☺️ 辛い物って 食欲ますよね☺️ 満腹🍴🈵😍分かる😂 苦しくて 後片ずけ暫く放置してる😁 そろそろ銀行行って来るね☺️

No.101 21/05/13 13:41
おしゃべり好きさん0 

>> 98 大陽さん..ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))ンギャッ(笑)💦💦 私も無理ないくらいに甘えさせてもらってるの… ピョコ♬︎

|_∧ 
 |∀゜)
 |⊂
 |/
 |′

味噌ラが捕獲されましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ラブちゃん♥バディーきゅんナーバスになってるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

初の出産だから無理もないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

/◆
頑張れ~♡/◆◆◆
.∧,,∧ /  ◆◆◆
(*^∇^)つ    ◆
┏ O┳┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃┗┃ ┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗┛

No.103 21/05/13 13:55
おしゃべり好きさん0 

>> 102 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

自分の手料理じゃなくたまのテイクアウトとかいいよね✨✨

うちらへのご褒美♥

まさかの唐辛子味噌4個も買ってもらったから‪w

おつまみ兼ご飯のお供にしばらく重宝しまーす♬︎

まだお昼の片付けはしていません‪w

食休みしたら頑張りまーす|´-`)チラッ

銀行気を付けて行っておいでね〜(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.105 21/05/13 14:38
おしゃべり好きさん0 

>> 104 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃行っといで┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♥┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

No.108 21/05/13 16:14
おしゃべり好きさん0 

>> 106 🍕さんは、🍕の歴史から、🍕屋の裏側まで話します。     ∧_,,∧    (`・ω・´)     Uθ U   /🍕 ̄ ̄| ̄ ̄… すぷーまん♬︎

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| イヨッ!日本一!|
\        /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /
( ・∀・ ) /ヽ
 ノ  つつ ●  ) _
⊂、 ノ  \ ノ
  し'     \

今日pizzaにするって言ったらなんて言うかな‪( ´艸`)ムププ

• << 111 味噌ラちゃん 只今 睡魔と戦いながら  書類整理なんかしてます。😊 微妙な😅物でなければ、美味しく頂きます。😁 昨日のドーナツ🍩 食べてしまったけどね😅 真心こもった物は、何でも美味しいね😋🍴💕

No.131 21/05/14 07:12
おしゃべり好きさん0 

>> 109 🍕割引 ┌───────┐ │ 🍕割引券☆│ │───────│ │これを持参       │ │───────│ │する… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
割引券使わず🍕頼んでしまった‪w‪w‪w

次の機会に大事にとっとこ♬︎

トマトベースもバジルベースも基本なんでも美味しいよね✨✨

• << 142 この割引券、命尽きるまで何回でも使える永久割引券です☆☆ わーーーー!!!!!! どーしよ?どーしよ?   ∩∩三∩∩  ((;Д;n三n;Д;))  丶  三  /  ○^J三し^○ アタフタアタフタ ↑ そんな心配はありません。    r⌒ヽ ∧_∧    |  | (• ω •) 大丈夫   __|  ν  ヽ  「 __) |/  [ __) /  | __) /   [__)_/

No.132 21/05/14 07:16
おしゃべり好きさん0 

>> 111 味噌ラちゃん 只今 睡魔と戦いながら  書類整理なんかしてます。😊 微妙な😅物でなければ、美味しく頂きます。😁 昨日のド… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は疲れてる中書類整理偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お疲れ様でした🙇🙇🙇

その後お昼寝出来たかな?✨✨

てか出た‪w

一昨日のんん💩ドーナッツだね?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

自炊してると人が作るもの食べたくなるんだよね♥

昨日はあれこれやる事多かったみたいだから今日はのんびり過ごそうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 146 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 12時迄寝てた😅⤵️ 昨日は、なかなか寝られなくて😅 最近 薬💊飲んでも寝つき悪くなってる‼️ 作ってくれた物って 美味しいよね😋🍴💕 全部出来なくて、途中からアレンジはじめてた😅 今日はマミーが来てくれるんだね 楽しい時間すごしてね🤗      (^○^)

No.134 21/05/14 07:19
おしゃべり好きさん0 

>> 113 私もピザ食べたい---ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) 🌟🌟 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

どんなピザがいい?✨✨

味噌ラファミリーでコネコネして作ったら楽しいし絶対に美味しいもの作れるよね♥

季節の野菜とか入れてチーズたくさん入れたいな(●´ω`●)

ベビたん出来てから食べ物の好み変わった?🍀

• << 151 味噌ラーさん、おはよう❤ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))ンギャッ❤❤ 皆で手作りして食べたら楽しいよね(*´∇`*)✨✨ でも麗華だけコッソリ、シンバル(楽器)くらいのデカイピザ作ってるかも(笑)✨✨✨ 勿論、トマトとチーズは生地が破れるくらい入れたい(笑)。 妊娠してからは、食べ物の好みが変わったょΣ(´□`;)。 【今現在、体調的に受け付けない物】→脂っこい肉、ハーブ系、炊きたてのご飯の臭い(ご飯自体は食べれる)、生魚

No.135 21/05/14 07:24
おしゃべり好きさん0 

>> 122 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 トマトの食べ方ですが、テレビで言っていましたが、トマトをキンキンに冷やしてからのかぶりつき劇場ですね✨… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

トマトをキンキンにしてかぶりつく…

それ一番美味い‪w

味噌ラ通信♥トマト編

美肌効果や風邪予防に役立つビタミンC、老化を抑制するビタミンE、塩分の排出を助けるカリウム、腸内環境を整える食物繊維などをバランス良く含んでいる万能薬でーす♬︎

トマトジュースいいね👍🏻👍🏻✨

今は飲みに行けないけど(>︿<。)💔

飲みに行ってる時チェイサーでトマトジュース飲んだりする♬︎

体のために無縁無糖のトマトジュースとかあるから買ったりするし最近は大人味過ぎるけど😅

無調整豆乳も飲んでる♬︎

• << 140 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 かぶりつく食べ方ですが、トマトの汁がたれるので、おっさんは流しでトマトを食べるワイドな食べ方をしています✨🙋。 トマトを食べると医者が青くなるということわざがあるぐらいで、トマトは体にいいですね✨🙋。 道場に通っていた時の話ですが、酒屋の方がいて、ビンビールとトマトジュースを混ぜて呑まされことがあり、まずくなくて意外と有りだなという記憶がありました✨🙋。 豆乳は体に良いと聞きますね✨🙋。 おっさんも豆乳が必要な体だなと思います✨🙋❤。

No.136 21/05/14 07:27
おしゃべり好きさん0 

>> 133 おはようございます 今日の癒し画像です すべての人によい一日でありますように✨(。-人-。)✨ 今日は暑い… |´-`)チラッ

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

破壊力抜群な癒し画像(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

(A;´・ω・)フキフキ‪w‪w‪w

いつも癒し画像ありがとう♥

⬇ジジパパ、ガガママおしりꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.137 21/05/14 07:41
おしゃべり好きさん0 

青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

最近眠れてる?

この前睡眠障害チックだと言ってたから少し気になってます*

不眠で悩んでいる方は多く、日本人の5人に1人に認められるというデータもあるんだって*

味噌ラ通信♥睡眠編

眠れないと感じたときは、とにかく焦らないことが大事です♬︎

最悪、眠れなくても大丈夫✨✨と開き直るのも悪くはありません♬︎

不眠解消のツボって知ってる?

不眠を解消するツボを押すタイミングは、寝る寸前ではなく、寝る1時間~30分前ぐらいに押すのが理想です♬︎

寝る前に液晶画面を見ると安眠しにくくなるので、気をつけましょう♬︎

また何かあれば連れてくるね(●´ω`●)

今は安眠グッズとかサプリとかもあるから気が向いたらやってみてもいいかも♬︎

今日は母上様が病院のためお仕事お休みでたくさんの味噌ラ飯を持って味噌ラ邸に来ます♥

超ーーーーー久しぶりのお泊まりだから明日及び明後日以降また来るね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何かあっても何もなくてもまた帰っておいでね♬︎

⬇孫ナナ、コロ、ジジパパ‪w

少しずつ大人になり成長著しい姉妹(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.141 21/05/14 10:43
おしゃべり好きさん0 

>> 140 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

流しでトマトにかぶりつく!?

ワイルド〜✨✨

おやつ的な感じでいいかも♬︎

ビール➕トマトジュースでレッドアイだね?🍺

味噌ラは別々に飲むのが好きだけど➕塩も入れる人いるみたいよ♬︎

お酒はもう飲まないんだっけ?

さっきもお腹が減って無調整豆乳コップ一杯飲んだ♬︎

お昼食べる約束してるから我慢(>︿<。)

我慢(>︿<。)

• << 143 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 ビール➕トマトジュースは、レッドアイと言うんですね✨🙋。 おっさんは、お酒はたまに飲むぐらいです✨🙋。 飲んでもチューハイ2本ぐらいです✨🙋。 ひとりで宅飲みがいいですね✨🙋。 会社・道場の忘年会、スナック、居酒屋など、酒癖が悪い人間を観てきたので、お家でひとりで宅飲みするのが一番好き劇場です✨🙋❤。

No.176 21/05/16 09:13
おしゃべり好きさん0 

>> 142 この割引券、命尽きるまで何回でも使える永久割引券です☆☆ わーーーー!!!!!! どーしよ?どーしよ?   ∩∩三∩∩  ((… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

永久割引券ありがとう♥

我が家の家宝にします‪w

皆もぜひぜひ手に入れてね♬︎

┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫
  ┣┳┳〇゛

No.177 21/05/16 09:29
おしゃべり好きさん0 

>> 143 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 ビール➕トマトジュースは、レッドアイと言うんですね✨🙋。 おっさんは、お酒はたまに飲む… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

たまーにチューハイ飲むんだ🍸🍹

おつまみ作ったりする?

味噌ラは毎日アサヒスーパードライを頂いています‪w

宅飲みでも十分楽しいよね✨✨

味噌ラ外に飲みに行くのも好きだけど今は行けないからまた普通に外食や飲みに行ける日が一日でも早く来るといいな♬︎

道場?

柔道とか剣道とか空手とかそういう系?

• << 184 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 チューハイは疲れた時に肴なしで飲んでいます✨🙋。 ビールはプリン体が多いので医者から飲まないように言われています✨🙋。 ビールを飲みたいけどチューハイでガマンをしています✨🙋。 道場は合気道で3年ちょい通っていました✨🙋。 ケガをして会社に迷惑をかけたので、合気 道は卒業をしました✨🙋❤。

No.178 21/05/16 09:32
おしゃべり好きさん0 

>> 146 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 12時迄寝てた😅⤵️ 昨日は、なかなか寝られなくて😅 最近 薬💊飲んでも寝つき悪くなってる‼️ … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お昼まで寝れたみたいで良かった♬︎

味噌ラも連日深酒のため😅爆睡でした‪w

ただ蚊がいたらしく2箇所刺された(>︿<。)

去年は一度も刺されなかったから油断してた‪w

⬇昨日の〆はトマトジュース入りの冷やし中華だった♬︎

彩り可愛かったからパシャリΣp📷ω・´)

• << 186 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 ついさっき迄、寝てました😅 最近 良く寝るんだよね😅 〆は、冷やし中華良いね☺️ 暑くなると 食べたくなるよね☺️ 二日酔い💫😵🍶は大丈夫かな‼️ 暫くは マミーお手製のご飯食べられるね🤗 今日も1日 笑顔ですごしてね🤗     (^○^)

No.179 21/05/16 09:45
おしゃべり好きさん0 

>> 151 味噌ラーさん、おはよう❤ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))ンギャッ❤❤ 皆で手作りして食べたら楽しいよね(*… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

捕獲された♥‪w

シンバルくらいでかいピザだったらこっそり作っててもバレるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

こっそり作ってる姿を味噌ラはニコニコしながら動画撮ってると思う‪w

トマトとチーズ多めいいね✨✨

やっぱり食べ物の好み変わるんだ👀

逆に嫌いなものが食べれるようになったとかある?

食欲は落ちてない?

貴重なマタニティライフ楽しんでね♥

• << 181 味噌ラーさん、オハヨ〜(*´∇`*)❤❤ 二日酔いになってないですか(笑)?後で、シジミ汁1リットル送っておきます(笑)🌟🍴 体調が変わっても、嫌いな食べ物が好きにはならなかったょ(笑)。嫌いな物は嫌いなのょ(°Д°)💦💦 味噌ラーさんに撮られてると気付かずに、私はピザをコッソリ食べてたかも(笑) 最近、食欲無いときは→ヨーグルトに果物入れたりする

No.180 21/05/16 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 170   ┃ ┏━┻━┓ ┃ 焼 ┃皆様、お疲れ様です☆     ┃ 肉 ┃ ┃ 食 ┃よるご飯に間に合いました。 ┃ べ ┃ ┃ 放… 味噌ラはタンとハラミ、ユッケジャンスープお願いしまーす♥

と言いつつ本日朝マックテイクアウトでした♬︎

No.183 21/05/16 10:46
おしゃべり好きさん0 

>> 181 味噌ラーさん、オハヨ〜(*´∇`*)❤❤ 二日酔いになってないですか(笑)?後で、シジミ汁1リットル送っておきます(笑)🌟🍴 体… レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今日はよく眠れたかな?

ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз

二日酔いがバレている‪w‪

シジミの味噌汁真面目にありがたい‪w‪w

ありがとう♥

流石に嫌いなものは嫌いなままか‪w

友達は甘いもの食べなかったのに2人目妊娠して子供に隠れて隠れチョコしてたみたい‪w‪w‪w

シンバルみたいなデカさのピザをこっそり作りまさかのつまみ食いしてる動画まで撮れちゃうなんて永久保存版ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

食欲ない時もあるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何事も無理せずのんびり過ごそうね♬︎

• << 223 味噌ラーさん、こんばんわ(*´∀`)♪ 昨日は良く寝れたけど、今朝起きたら→顔の両脇に2猫たんぬがいて、私をガン見してた(笑)。 何となく察知したのか、妊娠してからはお腹に乗らなくなった。けど、尻尾で顔面ベシベシされるように(笑)

No.185 21/05/16 11:14
おしゃべり好きさん0 

>> 184 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

疲れた時にチューハイ飲んでリセットしてるんだ✨✨

お医者様の言うこと聞いて偉いね👍🏻👍🏻✨

合気道やってたんだ👀

カッチョイイじゃん♬︎

怪我って腰?

• << 195 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ケガは腰と足の裏が切れました✨🙋。 おっさんもアサヒビールが大好きですが、チューハイで満足できるので良しとしています✨🙋🎶❤。

No.189 21/05/16 11:30
おしゃべり好きさん0 

>> 186 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 ついさっき迄、寝てました😅 最近 良く寝るんだよね😅 〆は、冷やし中華良いね☺️ 暑く… 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

よく寝れたみたいで良かった♬

ちょっと二日酔い‪𐤔

でも今日家具家電見に行かなきゃだから頑張る💪✨

こっちは雨;(´•௰•`)☂

名古屋はどうですか?

No.191 21/05/16 12:13
おしゃべり好きさん0 

>> 190 今洗濯まわしてて一段落したからベッドで倒れてる‪w

ドラム式買って3・4年経つけど入らないから新たなスリムのドラム式買う😅

味噌ラはお洗濯好きだから嬉しいけど( ´艸`)ムププ

土日は人出があるから出たくないけど家具やらなんやら選ぶの楽しみ♥

名古屋もお天気悪い感じなんだね☁*°

沖縄は早く梅雨入りしたからそのせいかね👀

No.193 21/05/16 13:53
おしゃべり好きさん0 

>> 192 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

いつもありがとう♥

今日はクタクタだろうから夜ご飯はスーパーで出来合いのものかデリバリーだな😅

いいものと巡り会えますように(人*´∀`)♪

最近本当寒暖差ありすぎ😅

5月なのに30度まであがる場所もあるし夏には何度になっちゃうのって話‪w

暑いのうちら苦手だしお手柔らかにお願いしたいね♬︎

No.206 21/05/17 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 194 味噌ラちゃん いろいろ見て 歩き疲れるとおもうから、たまにはデリバリーで良いよ☺️ 使い安い物 好みの物と出会えると良いね☺️ … 太陽おはよう(ρω-).oO

昨日は洗濯機、テレビ、冷蔵庫、テレビ台、ソファー、テーブル買って自宅に戻ったら5時間ほど経ってた😅

5月の28日に引越しする予定♬︎

あとは引越し業者とのやりとりと窓が規格外にデカいからオーダーしてお役所行ったり郵便局行ったり引越し後落ち着いたら旧味噌ラ邸行って少し掃除する□ヾ(・∀・`o)フキフキ

友達が冷蔵庫、テレビ、ラック、テーブル欲しいって言うから下取りや売却はなし✨✨

やること山盛り〜‪w

昨日は流石に疲れすぎて駅ビルで焼き鳥とお弁当買って帰宅😅

ピーちゃんずは淋しかったらしく鬼甘えん坊♥

今日は本格的にグーダラします🙇🙇🙇♬︎

• << 209 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨ 昨日は 雨の中お疲れ様でした。 沢山見て来たみたいだね🎵 良い物と出合えて良かったね🎵 お友達が、欲しいって言ってくれると、お互い助かるよね🎵 ピーちゃんズ 寂しかったんだ😢 長時間 お留守番してたから 沢山甘えさせてあげてね🎵 疲れてると思うから、今日はのんびりすごしてね🤗      (^○^)

No.207 21/05/17 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 195 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ケガは腰と足の裏が切れました✨🙋。 おっさんもアサヒビールが大好きですが、チューハイで満足できる… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

合気道の時腰壊したのが今に繋がってるとかあるの?

まだまだ痛い痛い劇場だと思うけど油断せず大好きな家庭菜園時も気を付けてね♬︎

てか大阪梅雨入りしたの!?

神奈川も目の前まで来てるね😅

引越しの日雨じゃありませんように(人*´∀`)♪

たまの息抜きにお酒飲むのもいいね👍🏻👍🏻✨

プリン体を控えてチューハイをチョイスしてるおっさん凄い💮💯🙆🎊

• << 219 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 合気道&仕事で体を壊しました✨🙋。 整形外科のかかりつけ医師がおっさんのMRI画像やレントゲン画像を観て、『おっさんは遺伝的に腰が弱い』。と言われました✨🙋。 武道は何かしらケガをしてしまいますね✨🙋。 関東もそろそろ梅雨入りではないのかなと思います✨🙋。 大阪は継ぎの日曜日までは、雲と雨の予報になっています✨🙋❤。

No.208 21/05/17 09:49
おしゃべり好きさん0 

>> 200 王道さんへ 今日夕方、フィリピンの離島のママさんとワンさんとリモート飲み会しました😊 王道さんのミクルでの訴えが無かったらお二人と会うこ… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

念願のリモート叶ったんだね✨✨
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

お酒を普段から口にしないお兄だけど楽しくてグイグイいっちゃったかな?‪w

二日酔いにはレイのシジミ汁が一番効きます‪w‪w

No.211 21/05/17 09:54
おしゃべり好きさん0 

青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

元気してる?✨✨

ヤバい半端なくジメジメしてるね😅

千葉は雨降ってますか?;(´•௰•`)☂

こちら横浜曇り時々雨♬︎

鬼湿気爆発中〜

これで世界にはびこるコロナ洗い流せたらいいのにな(・ε・`*)ぶー

⬇ジジパパ♥ガガママ

ガガママにガッツリ寄りかかり爆睡中(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.212 21/05/17 11:09
おしゃべり好きさん0 

>> 209 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨ 昨日は 雨の中お疲れ様でした。 沢山見て来たみたいだね🎵 良い物と出合えて良かったね🎵 … 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ピーちゃんず今でもベッタリ‪w

⬇孫コロ、ジジパパ♥

外出するとちんげんも遠慮して食べないのかささやかな抵抗なのか食べてなかったり帰宅すると爆食いしたり水浴びするような子達‪w

今日は相方が遅出だったんだけど朝ごはん用意してくれて本当に感謝🙇🙇🙇

ごちそうさまの意味を込めて洗い物して食休み中♬︎

昨日は10万程値引きしてもらっていいものにたくさん出逢えた✨✨

しっかりグータラさせてもらってまーす‪w

No.216 21/05/17 13:36
おしゃべり好きさん0 

>> 213 味噌ラちゃん 10万程安く買い物出来て良かったね🎵✌ 家電量販店なら 言ったもの勝ち 私も いつも値引き交渉してる😅 食… 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

たくさんお金使いすぎて値引き交渉する前にどんどん引いてくれてた♥

やっぱり一個の電器屋さんでまとめて買う方が断然お得だね✨✨

除菌するキレイキレイのおみやとかウエットティッシュまで貰ってルンルン‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬆単純味噌ラ‪w‪w‪w

ネットのカーテン屋さんに縦220横400でオーダーして引越し前に発送出来るとのことだからε-(´∀`*)ホッ

横になろうと思うと抱っこって来てベッドに座って抱っこして寝たところを別の場所に置いてくるの繰り返し‪w

お昼寝希望だけどさせてもらえるのか謎‪w‪w‪w

でも横になってるだけでも全然違うからいっか♬︎

太陽お昼はこれからかな?🍆🍅🌽

今日は早起きみたいだけど疲れてない?

無理せずお昼寝出来たらしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 228 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ)) 遅くに来るなんて先ずなくレアなので記念にレスしました♥     ∩∩    (´・ω・)    _| ⊃/(___  / └-(____/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  おやすみなさい✨✨    ⊂⌒/ヽ-、__  /⊂_/____ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.217 21/05/17 13:40
おしゃべり好きさん0 

>> 214 王道さん、太陽さん、味噌ラーメンちゃん、ありがとうございます😊 リモート飲み会とは表面上の項目だけで飲み会というよりオンライン通話です😅 … お兄〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラもZoomが流行り始めた時オンライン飲み会するのにインストして上手く繋がらず手こずったのを思い出した‪w

お揃いꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今はコロナ禍だし会いに行かなくとも世界中の人と繋がれるから味噌ラはいい時代だなと思う♥

お兄はお酒飲むと頭痛くなっちゃうタイプだったっけ?🍶🍷🍸🍹

No.225 21/05/17 23:29
おしゃべり好きさん0 

>> 224 青空お帰り♥

帰ってきてくれて絆を選んでくれて本当にありがとう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

珍しく夜なんかに来たら青空と逢えたε(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

こんな時間に何かあった?

大丈夫だからね♥

No.226 21/05/17 23:37
おしゃべり好きさん0 

>> 219 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 合気道&仕事で体を壊しました✨🙋。 整形外科のかかりつけ医師がおっさんのMRI画像やレン… おっさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

いつも来れて17時前くらいなので激レアに来ました♬︎

合気道とその時してたお仕事よっぽどハードだったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

よく頑張りました💮💯🙆🎊

今はのんびり生活できてるみたいで本当に良かった✨✨

おっさんの腰は遺伝的なんだ👀

うちもおばー、母上様、兄上、味噌ラ同じ病気‪w

全摘したから味噌ラは脱したけどね♬︎♬︎

横浜は日曜日まで晴れマークなしみたい;(´•௰•`)☂

• << 241 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 横浜も梅雨入りしたんじゃないのかなと思います✨🙋。 今日はリハビリをする為にクリニックのシャッターが開くのを待っていますが、蒸し暑いですね✨🙋。 梅雨時期もぎっくり腰シーズンなので困ったもんです✨🙋。 早く、梅雨明けしてほしいですね✨🙋❤。

No.227 21/05/17 23:42
おしゃべり好きさん0 

>> 223 味噌ラーさん、こんばんわ(*´∀`)♪ 昨日は良く寝れたけど、今朝起きたら→顔の両脇に2猫たんぬがいて、私をガン見してた(笑)。 何… レイこんばんは(*´ω`*)ノ))

今朝は猫たんぬがシーサーばりにレイの両サイドにいてガン見されてたのね‪w

可愛すぎ‪w‪w‪w

お腹のベビたんに猫たんぬ気付いてるのかも👀✨✨

∧_∧
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

お腹に乗れない分長く気高いしっぽで顔面往復ペシペシなのかもね( ´艸`)ムププ

遅くにごめんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくり休んでね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.228 21/05/17 23:43
おしゃべり好きさん0 

>> 216 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ たくさんお金使いすぎて値引き交渉する前にどんどん引いてくれてた♥ … 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ))

遅くに来るなんて先ずなくレアなので記念にレスしました♥

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
 おやすみなさい✨✨

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /

• << 244 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ 昨日は 1日グータラして ずっと寝ていた😅 昨日は、するべき仕事片ずけま~す 今日も 1日笑顔🤗で穏やかな日をすごしてね🤗      (^○^)

No.229 21/05/17 23:47
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 今苦しんでいる青空へ

その苦しみが大きければ大きいほど、自分との信頼関係を取り戻す大きなチャンスの前にいます*

雨漏りがあったときは、屋根の裂け目にいつでも意識を向けましょう*

ピンチはチャンス♥

No.230 21/05/17 23:48
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 味噌ラ通信♥

【基礎知識】人には二つの思考がある
一つ目は、人間が意識できることのすべての思考。顕在意識と呼ばれるもの。
二つ目は心の奥で行われる、人間が意識することができない無意識の思考。潜在意識と呼ばれるもの。人が持つ全ての思考を100%とした時、その比率は、

顕在意識 3〜5%
潜在意識 95〜97%

と言われています。
目の前にある現実のほぼ全ては、潜在意識の影響によるものと言われています。

例えば、「私は幸せになりたい」と顕在意識で考えているとしましょう。
幸せになりたいのだから、幸せになりたいと考える。当然ですよね。

しかしこれは罠です。

なぜなら、「幸せになりたい」と思うことに対し潜在意識は、「今私は幸せではないから」と思考するからです。
幸せな人は幸せになろうとは思いません。
幸せになりたいと思うということは、今自分が幸せではないと信じているからです。

思考が現実になる。の思考とは、「幸せになりたい」の顕在意識の思考ではなく、潜在意識の「今幸せではない」の方です。

幸せになりたいと願えば願うほどに、今幸せではない信じ込みが強化されていきます。
パーセントの比率を見てもそのパワフルさは一目瞭然ですよね。
自分の発する言葉には、いつでも注意を向け、その無意識の信じ込みに目を向けましょう。

No.231 21/05/17 23:50
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 味噌ラ通信♥

苦しみの根本解決は、屋根の裂け目を見つけ修理すること

逆に言うと、「屋根が壊れていますよ」と教えてくれるのが、雨漏りの雫、とも言えますね。

つまり苦しみがあるということは、「あなたの心の中に屋根の裂け目があるよ」ということを教えてくれているということなのです。
どうですか?ちょっと苦しみの味方説に信憑性が出てきませんか?

苦しみはそのように、あなたの心や生き方を保全するための大事なセンサーの役目をしています。
もしその苦しみのセンサーが壊れていたら、心の屋根は雨漏りに気がつかず腐って崩れ落ち、あなたは本当の自分として生きることができずに一生を終えてしまうかもしれません。
そうなる前に、雫という苦しみを使って、あなたに修理する必要を訴えてくれている、あなたの味方ということなのです。

体が感じる「痛み」と同じ働きですよね。
人間の体も、痛みを感じるからこそ、避けたり治したり休んだりできるということですから。痛みを感じなかったらきっと擦り傷だって死に至る可能性があるということですから。

苦しみを感じるたびに、目の前の問題(床に落ちる雫)ではなく、自分の心の中の屋根の裂け目(根本原因)を探すことに意識を向けられたのなら、きっと「あなたの心」という家は、いつまでも住人を心地よくする大事な家(本当に自分)でいつづけるでしょう。

No.232 21/05/17 23:51
おしゃべり好きさん0 

まず、苦しいことは悪くない。という発想を持とう
苦しさという感情の正体とは?

一言で言うと、自分が自分の本音と向き合うためにある感情です。

自分の本当の自分の生き方を忘れると、心の奥のもう一人のあなたが現実を使って、そうじゃないよ、そっちじゃないよ。とあなたに訴えてくれます。

自分に嘘をついてまで、したくもない仕事をしていると、なぜか上司や同僚が理不尽な振る舞いをしてきたり。

自分に嘘をついてまで、関わる必要もない人と関わったりしていると、どんどん気力が失せていったり。

自分に嘘をついてまで、笑いたくもないのに笑っていると、自分の本当の感情がわからなくなったり。

このように目の前の現実に辛くなるのなら、それはもう一人の自分からのメッセージです。

No.233 21/05/17 23:52
おしゃべり好きさん0 

苦しみは悪者ではなく、間違いなくあなたの味方です。
人は苦しく思うからこそ、目の前のことに対処しようと行動することができます。

しかし大抵の人は、雨漏りで床に落ちた雫を拭いても根本解決しないように、目の前にある問題(床に落ちた雫)を必死に解決しようとしてしまいます。

苦しさとは雨漏りでいうところでの雫です。雫を踏めば足は濡れて冷たいし、滑るかもしれません。だからと言って床を拭いてもまた天井から雫は落ち、床はまた濡れます。

No.234 21/05/17 23:56
おしゃべり好きさん0 

もしあ貴方が今辛く苦しい気持ちでいるのなら呼吸が浅くなっているかもしれません
人はネガティブな感情に押しつぶされそうなると呼吸が浅くなっていきます
呼吸が浅いということは身体中に酸素が行き渡らない状態
私達の体で一番大事なものは食べ物よりも水よりも何よりもまずは酸素です

酸素はこの世の中に無限に存在しいくら吸っても誰にも文句も言われない、ましてや課金などされるわけもありません
太ることもなければ摂りすぎて身体を壊すことなどもありません
むしろ心と身体に健全を与えるだけのノーデメリットです

この世の中でビルゲイツだろうと星野源だろうとたとえ犯罪者であろうと空気だけは分け隔てなく平等に降り注いでいます

こんな豊かな象徴を認識しない手はありません
人は今ここにあるものを再認識するだけで人は心を豊かにしていきます

貴方は無限の酸素という豊かさを与えられている貴重な命です
思う存分酸素を取り入れながら自分の価値を思い出してみましょう

ゆ〜っくりと息を吸って、ゆ〜っくりと息を吐く
静かな場所で一人ゆっくりと呼吸をしてみてください
それだけで、まずはガサッと苦しみの回転数は下げられます

呼吸に意識を集中し身体中の隅々に酸素が行き渡るようなイメージを持って行ってみましょう
どうですか、感情が落ち着いてくる感覚がありませんか?

No.235 21/05/18 00:08
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… こんな時間に何度もごめんね🙇🙇🙇

時間が経って少し落ち着いたかな?

味噌ラこんなことしかしてあげられないけど*

味噌ラ通信で色んなものを連れてきてみた(●´ω`●)

人にはそれぞれ自分専用の生き方や思考があるから何から何まで皆と同じなんてありえないし皆と違っていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラお手本には全くなれない裏側の生物だけど😅‪w

自分らしくていいと思うんだ✨✨

青空のこと大好きだし共に共存したいと二年前から想って今日まで来ました|´-`)チラッ

吐き出したい気持ちをきずなに持ってきてくれてありがとう🙇🙇🙇

嫌なことから逃げるのもよし♬︎

そのことを捨てるのもよし♬︎

忘れるもよし♬︎

立ち向かうのもよし♬︎

答えは無限にあるからその日のコンディションや気持ちに合わせて自分が幸せになれる行動を心がけてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

頑張って突っ走ることだけが努力じゃないからお休みする努力や自分を褒める努力、自分を安心させるための努力も忘れないであげてね♥

お節介な奴だけど😅

またレスさせてね🙇🙇🙇

安心して眠りな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もう大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.243 21/05/18 08:34
おしゃべり好きさん0 

>> 238 雪のなか、 野生のおこじょさん 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

名無しんやお兄、ファミリーに思ってもらえて皆のこの気持ちが青空に伝わるといいな✨✨

優しいファミリーに恵まれ味噌ラ幸せです🙇🙇🙇

名無しん、皆いつも本当にありがとう♥

癒し画像のは、破壊力が(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.245 21/05/18 08:40
おしゃべり好きさん0 

>> 239 生きてればいい。 生きてる間はなんとでもなる。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつもありがとう🙇🙇🙇

仲間っていいね♥

改めて教えてもらえることがたくさんあり気付きに繋がる♬︎

お仕事今月いっぱいだっけ?

国籍違いで言葉も分からないとなるとお互いとてつもなくやりにくいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お疲れ様です🙇🙇🙇

歯医者さんに勤めていた時外国の方も多く来るから英語を勉強したりしたのを思い出した♬︎

No.247 21/05/18 08:43
おしゃべり好きさん0 

>> 241 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 横浜も梅雨入りしたんじゃないのかなと思います✨🙋。 今日はリハビリをする為にクリニック… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

早起きリハビリ偉いね💮💯🙆🎊

早起きは三文の徳✨✨

と寝坊助味噌ラは該当しないねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

酷い湿度で暑いだろうから水分補給忘れずにね♬︎

横浜の梅雨入りはまもなくなのかも〜?;(´•௰•`)☂

• << 249 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 横浜も蒸し暑い劇場であれば、梅雨入り劇場をしていると思います✨🙋。 おっさんは昨日、雨で蒸し暑かったので、除湿クーラーをして過ごしていました✨🙋。 大阪は半袖で歩いている人がちらほらいる劇場です✨🙋❤。

No.250 21/05/18 08:58
おしゃべり好きさん0 

>> 244 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ 昨日は 1日グータラして ずっと寝ていた😅 昨日は、するべき仕事片ずけま~す 今日も … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日今日と朝イチ宅配の人に起こされた(ρω-).oO

⬇でも可愛いブランケット届いた♥

ノーマル文鳥さんが桜餅の中でまったりしてるの(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

ジジパパっぽいなーって買っちゃった♥

昨日味噌ラも疲れ果て一日グータラする時間を作らせてもらいました😅

執事さんが居るわけでもないし‪w

やらなきゃいけないことはほっといても誰もしてくれないから頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

でも休憩タイムもしっかりとろうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

いつも本当にありがとう🙇🙇🙇

• << 252 味噌ラちゃん 可愛い❤️ 桜餅になってる😊✨ 執事さん メイドさん欲しい‼️ 代わりに誰かやってくれないかな😅 今日は 予定が詰まってるから グータラ出来ない😅 お気に入りの物が、届くとプレゼントされたみたいで、嬉しくなるよね☺️ 来た来たってね☺️ 私の分も ゆっくり🐌💨💨する 時間作って まったりしててね☺️

No.251 21/05/18 09:04
おしゃべり好きさん0 

>> 249 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 横浜も蒸し暑い劇場であれば、梅雨入り劇場をしていると思います✨🙋。 おっさんは昨日、雨… おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

蒸し蒸ししてるからしてるかも‪w

梅雨入り前から苦しいから引越し前に喘息のフルセット貰いに行かなきゃ✨✨

病院にかかれる環境にあったり合うお薬、信頼出来るお医者様や看護師さんがいるって幸せだよね♥

うちも一日中除湿クーラーで過ごしてます♬︎

たとえ気温が高くなくともジメジメ蒸し蒸しは半袖劇場どころか更なる薄着になりたくなる‪w

リハビリ頑張ってね♬︎

• << 271 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんはクチコミやクリニックの受付の方の喋り方で通院するクリニックを決めましたが決めて正解でした✨🙋。 梅雨入りした大阪はリハビリ後の買い物で、じわ~と汗が出てくるので気持ち悪かったです✨🙋。 近いうちに衣替えが必要だなぁと思いました✨🙋❤。 引っ越しでおっさんみたいにぎっくり腰にならないように、引っ越し作業をする前には必ずラジオ体操をすることをオススメします✨🙋❤。

No.253 21/05/18 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 252 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

朝イチ宅配で二日連続起こされて般若😈😈😈みたいな顔して目が覚めたと思われる‪w

執事さんやメイドさんがいる生活をするには王子様に見初められるとか?(*´˘`*)♥

朝から妄想してみる‪w‪w

今日はハードみたいだけど体や心に気を配り乗り越えようね♬︎

気を付けて行ってらっしゃい♥

No.256 21/05/18 10:11
おしゃべり好きさん0 

>> 254 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶 まだまだ 時間はあるから今はのんびりしてるけど、帰りが遅くなりそうだし、かと言って出かける前に寝… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

帰り遅いんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

車かな?🚗³₃

公共交通機関かな?🚃🚌

いずれにしても感染対策バッチリでお願いします🙇🙇🙇

帰ってきたら手洗いうがいだけして今日は早めに寝なね♬︎

ご飯は食べたのかな?

まだだったら気分あげるためにも好きな物チョイスしてこの季節の変わり目の感じをぶっ飛ばそう✨✨

冷凍ご飯があるから味噌ラはチーズリゾットと冷蔵庫の野菜と相談してサラダにするかな♬︎

No.257 21/05/18 10:16
おしゃべり好きさん0 

>> 255 おっはよぉ💖 (( ̄_| じーっ みそらんのnewブランケット、 素敵💖 こんなとこで使えた… 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

そこはお風呂かな?♥

いいねいいね✨✨

ジジには内緒なんだけど先にビビママのいちご大福買っちゃったの(●´ω`●)

いつでも一緒だよって意味を込めて(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

因みにビビのいちご大福は空気清浄機にかかってる♬︎

なんなら額に入れようかと思うレベルꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 259 (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ビビだぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ …これは ハンモックだよぉ 良くない? 青空の下、 木陰のハンモック💖 お家のなかのハンモックも 素敵だなぁ このあいだ、テレビでやってた💖 欲しい( ̄¬ ̄)

No.265 21/05/18 11:02
おしゃべり好きさん0 

>> 259 (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ビビだぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ …これは ハンモックだよぉ 良くない? 青… 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ハンモック最高✨✨

お部屋にハンモック!?

外国のよう♥

たくさんの太陽がお部屋に入ってきて皆でゴロゴロ、ユラユラ(* ̄ii ̄)

味噌ラあのジジビビのお布団とか出たら即刻買いたい✨✨

⬇うちの冷蔵庫‪w

新しい冷蔵庫には文鳥さんステッカー貼るんだ( ´艸`)ムププ

年甲斐もなくと笑ってください‪w‪

字が独特なのはあしからず🙇🙇🙇‪w‪w‪w

No.266 21/05/18 11:06
おしゃべり好きさん0 

>> 261 皆様、こんにちは☆☆ しばらく元気復活まで、いましばらく時間がかかります☆☆ ╭━━━━━━━╮ ┃  ● ═ ☆┃ ┃██… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

充電期間突入了解です♬︎

お知らせありがとうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラのへんてこりん菌を贈呈しています|´-`)チラッ

∧∞_∧  ∧_м∧
(。´・ω・) (・ω・`)
/ つ  (⌒⌒)  ο )
しーーJ\/しーーJ

ゆっくりお休みしてね♥

• << 277 へんてこりん菌もらいました。       *。      +゚★*     ゚。;*|∩ ∩    ・゚** ∩・ω・`)    。*:+。・ ノ  ⊃  +*:*+*・  し-J :*:゚・ 。 ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓ ┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫★┃  :┗━┛:┗━┛:┗━┛:┗━┛  ☆   :   ☆   :      ★       ★ 少し休みます☆☆ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |  休憩中~   | \______/     ○     o    ●   /⌒ヽ   |  |/⌒ヽ(ヽ   (` ∥ー⌒) |  | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | ―||― ― ― ― ―|  | U

No.267 21/05/18 11:09
おしゃべり好きさん0 

>> 258 味噌ラちゃん ありがとう😆💕✨ 車で行くよ☺️ 今日の待ち合わせの時間が、3時30分 帰りは、6時位になるかも… … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

車なんだね🚗 ³₃

お天気はどう?

視界がよくないかもしれないし乱暴運転の人もいるから気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

手抜きオーケー(*´∀`)ノ

抜けるところは抜いちゃおԅ( *´~`*ԅ)グヘヘヘ

味噌ラはおつかいに行ってきまーす♥

No.269 21/05/18 13:43
おしゃべり好きさん0 

>> 268 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

名古屋梅雨入りしたんだ;(´•௰•`)☂

横浜もまもなくなんだろうな〜

日本に暮らしていながらこのジトジト、ジメジメうちら弱いからね‪w

ちょっと期間あるけど好きなことしてモチベーションあげていこうね✨✨

おつかい終わりお昼も終わって食休み♬︎

これ終わったら引越し前の準備をほんの少し進めまーす(●´ω`●)

休み休みね|・ω・`)コッショリ‪w

No.273 21/05/18 16:08
おしゃべり好きさん0 

>> 270 味噌ラちゃん お昼もお使いも終わって 食休みして 引っ越しの準備するんだね✨ そういう時って、大変だけどワクワク😃💕するよね🎵 … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

三つほど棚を整理整頓したら綺麗さっぱり✨✨

疲れたけどスッキリ♥

掃除は苦手だけど😅

汚いものが綺麗になってくこの感じたまらない‪w

今日はもうご飯の支度♬︎

気をつけて行っておいでね(●´ω`●)

行ってらっしゃい✨✨

No.274 21/05/18 16:14
おしゃべり好きさん0 

>> 271 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんはクチコミやクリニックの受付の方の喋り方で通院するクリニックを決めましたが決めて正解でした✨🙋… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラもクチコミはサクラとか居るかもだけど必ず見る♬︎

いいクリニックで良かったよね👍🏻👍🏻✨

病院は沢山あるから納得いくまで探していいし変えてもいいと思う♬︎

味噌ラも今のところお陰様で病院運はいいでーす(●´ω`●)

皆優しく親切で説明も丁寧で味噌ラでもわかりやすく教えてくれて感謝しています♥

衣替えまだなんだね?

おっさんこそぎっくり腰劇場なんだから気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

引越しは全部やってくれるものにするらしいけどその日はラジオ体操した方がいいね♬︎

忘れちゃってるかもしれないけど‪w

やってみます💪

ありがとう(≧ω≦)

• << 281 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 確かにサクラのクチコミはありますね✨🙋。 やっぱぎっくり腰をしていたので、洗い物の際、腰が痛いですね✨🙋。 明日もリハビリに行き、腰痛劇場を治してきます✨🙋❤。

No.275 21/05/18 16:16
おしゃべり好きさん0 

>> 272 ╭━━━━━━━╮ ┃  ●  ┃この ┃██充████ ┃███電███┃モバイル ┃██が████┃バッテリー ┃██… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

30分充電で12時間持ちます

⬆を

30分充電するのに12時間待ちになりますと読み違えて一人で爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No.284 21/05/19 08:36
おしゃべり好きさん0 

>> 277 へんてこりん菌もらいました。       *。      +゚★*     ゚。;*|∩ ∩    ・゚** ∩・ω・`)    … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は少しでも早く眠れたかな?

すぷーまんは味噌ラファミリーだから安心してお休みしなね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

帰ってこられる場所はいつでも温め空けておきます♬︎

No.285 21/05/19 08:38
おしゃべり好きさん0 

>> 281 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 確かにサクラのクチコミはありますね✨🙋。 やっぱぎっくり腰をしていたので、洗い物の際、腰が痛いで… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

もうリハビリ並んでるかな?

お疲れ様です♬︎

腰痛劇場一日でも早く良くなることをお祈りしています👍🏻👍🏻✨

洗い物の時椅子に座ってとかは?

膝をついて洗うとかは?

お大事にしてください🙇🙇🙇

• << 289 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 洗い物の対策をしていますが、少しの洗い物でも腰が痛くなります✨🙋。 立つ、座る、書き物をする姿勢を少しの間でも保つことが出来ない劇場なんです😢。 腰痛はぎっくり腰の腰痛では無くなりました✨🙋。 ぎっくり腰の激痛から解放されて、良かった、良かった、横綱相撲です✨🙋❤。

No.286 21/05/19 08:43
おしゃべり好きさん0 

>> 282 おはよ💖 今日がよい日でありますように 名無しん、カピバラおはよう(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

名前が出なくて検索かけるのにお風呂入る動物って入れたら速攻出てきたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

コロナ前に千葉県のさゆりワールドって所行ったんだけど*

そこにいたおじさんはお腹の所こしょこしょしてやられたカピバラが次々倒れて満足気におじさんの虜になってたの思い出した( ´艸`)ムププ

No.287 21/05/19 08:46
おしゃべり好きさん0 

>> 283 中国人がやらかした不良品を僕が怒られて辛いです。↓ お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お疲れ様です♬︎

中国の方やらかしちゃったかー*

言葉も心も通じあってないと上手くいくわけないもんね*

その上怒られて辛かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

中々気持ち切り替えるのムズいと思うけどようやく辞められることや終わったらのんびり休憩することを想像して乗り切ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.288 21/05/19 09:00
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日の気分はどうですか?

味噌ラはお鼻むずむず(  >д<).;':ハックション!起床でした‪w

最近寝てる時クーラー?除湿?

寝てる時梅雨らしい暑いんだか寒いんだか謎な感じだね😅

青空のお家はお人形さんとかある?

ハグする感じの|´-`)チラッ

そういうのある場合抱っこすると落ち着くかもしれないからやってみてほしい♬︎

⬇新居に合わせ味噌ラが欲しいなーって思うのこれ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

ノーマル文鳥、白文鳥、シナモン文鳥♥

ネットで可愛いもの見るだけでも気持ち違うかもしれないから合わせてやってみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 292 可愛いw 文鳥も悪くないなw おにぎりみたい🍙

No.296 21/05/20 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 289 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 洗い物の対策をしていますが、少しの洗い物でも腰が痛くなります✨🙋。 立つ、座る、書き物をする姿勢… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

残りの洗い物対策はワンプレートで済むように大きなお皿一個で済ますとかもありだね♬︎

ぎっくり腰劇場から開放されたの?

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

横綱相撲?

繰り返しぎっくり腰するっぽいから引き続き警戒を怠らず過ごそうね👍🏻👍🏻✨

• << 302 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 なるほど、大きなお皿でご飯を済ますのもありですね✨🙋。 ぎっくり腰からは解放されて、慢性腰痛が気になっています✨🙋。 横綱相撲には深い意味はないです。 良かったの後に、良いものはないかなと思い横綱相撲にしました✨🙋。 この梅雨時期はぎっくり腰を発症する人が多いそうです✨🙋。 ぎっくり腰警戒劇場了解致しました✨👮❤。

No.297 21/05/20 09:49
おしゃべり好きさん0 

>> 293 酒飲んで寝よ!💨🍶 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お酒飲んで寝たの?🍶🍷🍸🍹

昨日は寝れたかな?

今日からまた新しい日の始まり✨✨

気持ちを切り替えてお仕事頑張ってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.298 21/05/20 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 292 可愛いw 文鳥も悪くないなw おにぎりみたい🍙 悪くない言うな( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

めちゃくちゃ可愛いです♥( ¯﹀¯ )どや

ノーマル文鳥は海苔巻いた梅干し🍙

白文鳥は桜でんぶ載せた🍙

シナモン文鳥はおかかのせた🍙かねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.299 21/05/20 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 294 |Å🌟)ジィ--ッ❤🌟 皆さん、お疲れ様(*´∀`)♪ レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

レイもお疲れ様です(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

バディーきゅん♥ラブちゃんの様子どうですか?

レイのベビたんと共に兄弟姉妹のように大人になっていくんだね✨✨

想像するだけで(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 305 味噌ラーさん今晩わ(*´∀`)♪❤ 近々お引っ越しなんだよね? 相方様や味噌ラーさんも引っ越し準備で色々大変かと思いますが、ピーちゃんずは環境変わるとストレスとかあるのでしょうか?💦💦💦 ラブちゃん&バディーくんは相変わらずピリピリしてるけど、お世話する時に、私と麗華ママ&麗華バァバが部屋に入る事は何とか落ち着いてくれました💦💦 男性陣が入ると何故か、バディーくんの威嚇&唸りが止まりません💦💦

No.300 21/05/20 09:59
おしゃべり好きさん0 

>> 295 なにしてる? どうしてる? だいじょうぶ? だいじょうぶ  ヾ(*´・∀・`*)ノ 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

コロナ禍前に名無しんに教えてもらって行く予定だった那須どうぶつ王国のハシビロコウ神戸にお引越しだそうです(>︿<。)💔

繁殖が目的のようで寂しいけど応援しなきゃね💪

神奈川にある油壺マリンパークって水族館コロナ禍前に行く予定だったけど老朽化を理由に閉館になるみたい(>︿<。)💔

コツメカワウソ〜(>︿<。)💔

∧_∧ エーン
。・・(   ∩・゜・
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三

でもまたどこかで逢える日が来るよね✨✨

終息したら行けばいいとか思ってたのに予想外なこともやはりあるもんだよね👀

No.303 21/05/20 13:42
おしゃべり好きさん0 

>> 302 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

一つのお皿で済めば水道代も節約になるし楽ちんだしいつもと違う食事みたいで楽しいよ✨✨

横綱相撲意味はなかったのね(笑。 ノ∀<)σウケル-

ご飯食べた?

味噌ラはこれから出かけなきゃだからトーストと海藻サラダだった♬︎

味噌ラもぎっくり腰には気を付けます(●´ω`●)

No.306 21/05/21 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

夢、希望、感動、笑顔をテーマに掲げる航空自衛隊ブルーインパルスが空に描いた作品だよ✨✨

凄いね♥

縁起が良さそうだから連れてきた♬︎

またレスするね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 313 みそらん、おはよ✨ 横レスごめんね 空、被っちゃった 双子だからってことで 許してね➰(・ω・`=)ゞ 名無しんでした あ、さっき ティーポット欠いてしまった💧 おきにだったのに⤵⤵⤵ 雨ひどいけど…  買いに行っちゃおっと  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ👝

No.307 21/05/21 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 304 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 早速洗い物が少なくて済むお皿ご飯をします✨🙋。 お昼は、玉ねぎサラダ・納豆・スルメイカの刺し身(… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

有言実行✨✨

昨日のお昼美味そう(✽︎´ཫ`✽︎)

スルメイカ解凍ってまさかいつだかおっさんが釣ったやつ!?‪🎣‬

体に気を遣い楽しく食べて偉いね💮💯🙆🎊

昨日味噌ラ頑張ったので今日はまだベッドで倒れてます‪w

今日のお昼は手抜いて野菜たっぷり入れたラーメンにでもしようかな♬︎

• << 315 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 玉ねぎサラダは、薄くスライスした新玉ねぎにかつおぶしとつゆの素をかけて食べると美味しかったです✨🙋。 明日はリハビリの日なので、新玉ねぎとかつおぶしを買ってまた玉ねぎサラダを作ろうと思います✨🙋。 玉ねぎサラダは、おっさんマイブームになりそうです✨🙋。 スルメイカの解凍の刺し身は、ローソン100で¥100ーで販売しており、ちょうど良い量の刺し身となっています✨🙋。 イカ釣りですが、一度薄気味悪い日があり、それからはイカ釣りをしないようになりました✨🙋。 野菜たっぷりラーメンおっさんも大好きです✨🙋❤。

No.310 21/05/21 10:14
おしゃべり好きさん0 

>> 305 味噌ラーさん今晩わ(*´∀`)♪❤ 近々お引っ越しなんだよね? 相方様や味噌ラーさんも引っ越し準備で色々大変かと思いますが、ピーちゃんず… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

5月の28日お引越しだよ♬︎

ピーちゃんずは環境が変わるとさすがに動揺したりおかしくなる😅

新しいお家に慣れるまでは鳥かごと味噌ラ、見た事のある家具の行き来だと思うけど若い孫4人もいるし冒険してたら着いていく子も現れると思う✨✨

特にうちは今7人いるから同調行動といって誰かがヤバいって鳴き方すると即座に皆もヤバいんだって理解してテンパる😅

今いる7人で引越し経験者は最長老であるジジパパのみだからどうなるか未知数だけど移動だけで大暴れだと思われる😅

あの子達が安心出来る新居作りに全力を尽くします♥

猫たんぬ妊娠中だからピリピリしても仕方がないよね*

男性陣は威嚇と唸り‪w

何でだろう👀

でも女性陣は何とか許されてるみたいで良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

無事に赤ちゃん産まれて来ることを心よりお祈りしています🙇🙇🙇

• << 344 味噌ラーさん、こんにちわ(*´∇`*)✨🎵 ピーちゃんずを気遣う相方様&味噌ラーさん、素晴らしい愛だわ(*´∇`*)❤❤❤ ピーちゃんずがテンパるのは何となく想像したけど、テンパって味噌ラーさんにくっ付くのを想像したら(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

No.311 21/05/21 10:19
おしゃべり好きさん0 

>> 308 こんなときだからこそ 雨雲のうえはいつも青空💖 …でもちょっと降り過ぎ まぁさん、 おっさんさん… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

謝らなくていいの(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無しんの優しい気持ちいつも皆に伝わってるよ♥

味噌ラもいつも頂いています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

梅雨前線の影響で局地的な激しい雨になってるけど情報収集、共有しながら厳重警戒でよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.312 21/05/21 10:20
おしゃべり好きさん0 

>> 309 …と、画像を貼り忘れた 名無しでした 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

美しい空✨✨

お揃い(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.314 21/05/21 10:44
おしゃべり好きさん0 

>> 313 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お揃い嬉しい♥

ティーポット残念だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

てか怪我しなかった?!

捨てる時も気を付けてね♬︎

視界は悪いし滑るかもだから気を付けて行っておいで(●´ω`●)

• << 319 いつもやさしい みそらん、 ありがと💖&おはよ ティーポットは、 そう簡単にはみつからなかった⤵⤵ おきに、 山小屋の窯元の 一点もののティーポットだったらしい(T^T) プランターのハーブ🌿を摘んで ハーブティー などという、 がらでもないことをしてたから…・゜・(つД`)・゜・ 執事もメイドもいない 名無しなので 自分でやるしかないから 起きた悲劇だな (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン いつか出会える 新しいおきにを夢見て 今日もがんばるぞぉ みそらんはがんばりすぎないでね

No.317 21/05/21 15:18
おしゃべり好きさん0 

>> 315 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 玉ねぎサラダは、薄くスライスした新玉ねぎにかつおぶしとつゆの素をかけて食べると美味しかったです✨🙋。 … おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

新玉ねぎのサラダいいね〜♬︎

食べてる時と翌日の口臭気になるけど味噌ラも大好き♥

うちも昨日玉ねぎのサラダで生ハム入れて洋風にした🍴

薄くスライスっておっさん料理上手?✨✨

味噌ラ切るの上手じゃない‪w

やはりイカ釣りも行ってたんだね♬︎

薄気味悪い!?Σ( ̄□ ̄)!

直感は当たる👍🏻👍🏻✨

自分を信じよう♬︎♬︎

お昼は予定通り冷蔵庫のちっこい野菜を集めて味噌ラーメンでした🍜

共食い‪w‪w‪w

No.322 21/05/22 08:47
おしゃべり好きさん0 

>> 318 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 玉ねぎサラダに生ハム、美味しそうですね✨🙋。 おっさんも明日はハムも買います✨🙋。 玉ねぎ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日はお買い物だね♬︎

雨の方はどう?

玉ねぎ薄くスライスするの得意なんて凄いじゃん✨✨

お料理上手劇場(●´ω`●)

ハ,,ハ
  ( ゚ω゚ )
  /     ヽ
  ||   | |
 ||   ||:ハ_ハ:
  し|  i |J ゚ω゚;):
  .|  || ⊂´):.
   | | .| と_つ
  .し ヽJ

夜中に一人でイカ釣るの!?

味噌ラなら怖すぎて無理😅

でも野良猫たんぬが側にいてくれるのはいいな♥

タヌキ👀!?

大人しくしてるの?

攻撃してきたりしない?

タヌ親子とか大中小で並んでたら実に可愛い‪w(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 326 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪は雨が無く、曇り劇場です✨🙋。 今日は新玉ねぎを購入し、ハムも購入しました✨🙋。 お腹が空いている野良猫は、しつこく魚やおにぎりが食べたいと猫語で訴えてくるので魚やおにぎりを渡しています✨🙋。 タヌキは釣り人が魚を食べさせているので足元まで近付いてきます✨🙋。 タヌキは無言で近寄って来るのでビックリする時があります✨🙋。 タヌキは犬猫よりも顔が可愛いですね✨🙋。 おっさんの釣り場にいるタヌキは、いつも一匹でウロウロしています✨🙋❤。

No.323 21/05/22 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 319 いつもやさしい みそらん、 ありがと💖&おはよ ティーポットは、 そう簡単にはみつからなかった⤵⤵ おきに、 … 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ティーポット特別な一点物だったんだね🫖

⬆何か擦ったらランプの妖精ジーニー出てきそう( ´艸`)ムププ

素敵なティーポットとご縁がありますように♥

バルコニーのプランターで名無しん色々育ててるよね?✨✨

その上ハーブ摘んでハーブティーにしてたなんて女子力高めだしおされ(*´ω`*)

引越しまで1週間を切りそこまで焦らない味噌ラ‪w

のんびり頑張ります💪

名無しんも頑張りすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 338 おっはよぉ♪ …ティーポットといったら (*´・ω・`)b アリスでしょう🎶♠♦♣♥ ジーニーはランプの精だからね ランプの精に これでもかってくらい おいしいお菓子を届けてもらう( ̄¬ ̄)  ステキ💖 ジーニーのランプも欲しいなぁ

No.324 21/05/22 08:55
おしゃべり好きさん0 

>> 321 今日の癒し画像は ラッコのぬいぐるみ💖 (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

リアル生き物ではなくこの破壊力とは👀!

もはや罪‪♥w

可愛すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.327 21/05/22 16:39
おしゃべり好きさん0 

>> 326 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今日は雨やんで良かったね♬︎

味噌ラは土日外出しないので外の様子が分かりません‪w

今日のサラダはオニオンスライスハムサラダかな?✨✨

うちは何にしよう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

冷蔵庫と相談🍆🍅🌽

タヌキって犬猫より顔可愛いの!?

ファンもそれなりに多そうだね♬︎

そのおタヌさんは釣り人に可愛がられて人間を恐れずフレンドリーなのが更に可愛がられる秘訣だね♥

釣りは寒くなったらするの?‪🎣‬

No.329 21/05/23 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 328 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お昼牛肉食べたから夜ご飯はみかん3つ???

減量中だったりするの?

朝お腹ペコペコだったんじゃない?

おタヌさんいると釣りも楽しいね♬︎

ワンニャンみたいに鳴いたりする?

ここにいますアピール的な‪w

6月から海釣りスタートってもうまもなくだね✨✨

準備はしてるのかな?

• << 331 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 やっぱ寝る前にお腹が空いたので、チョコレート菓子を食べてしまいました✨🙋。 おタヌさんは鳴かないので鼻息の動物さんですね✨🙋。 おタヌさんは人間を観ても威嚇しない動物さんで可愛いですよ✨🙋。 サビキ釣りの仕掛けは、おっさんが作って用意しているのであとは、水温が上がるのを待つだけですね✨🙋。 早く、海釣り劇場に行きたいです✨🙋🎶❤。

No.330 21/05/23 09:24
おしゃべり好きさん0 

こちら横浜曇り時々晴れ♬︎

千葉の陽気はどうですか?

確か雨嫌いじゃなかったよね?

まだうちら梅雨さえ入ってないけど😅

心や疲れなどを洗い流してすっきりした気持ちになれるため、雨の音がリラックスに適しているとも言われてるんだって✨✨

考え方は1つじゃないし柔軟な気持ちで物事を捉えてみるとより楽しいかも?♥

⬇アロハガーデン館山って所で3つ子が産まれたんだって(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

命の美しさを改めて感じるね✨✨

No.332 21/05/23 15:33
おしゃべり好きさん0 

>> 331 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

夜ご飯みかん3つじゃお腹減るよね‪w

寝る前にチョコレート!?🍫

甘い甘〜い夜ご飯と夜食になったね‪w

前世アリ🐜さんだったりして|´-`)チラッ

もちろん野生のおタヌさん見たことないから驚きだよ👀

動物園ならまだしもお魚が好物なのかな?

また会えるといいね👍🏻👍🏻✨

釣り前に腰の痛みも和らぐといいね♬︎

No.335 21/05/24 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 333 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おタヌさんは、雑食なのではないのかなと思います✨🙋。 YouTubeでおタヌさんを室内飼いしてい… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

YouTubeでおタヌさん室内飼いしてる人いるんだ👀✨✨

迷子のおタヌさん?

⬇最近YouTube再開したので良ければ味噌ラチャンネルもよろしくお願いします‪w

https://youtu.be/NCFx2B2tqX4

今度は毎日載せるんじゃなくて週一とかもっと余裕をもって載せる予定♬︎

腰痛を感じずラジオ体操出来たの?
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

無理しないようにね👍🏻👍🏻✨

タバコ辞めてからどのくらい?

おっさんの好物はみかんっと...φ(・ω・ )メモメモ

• << 341 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 YouTubeに『たぬきチャンネル(タヌキと2人暮らし)』という動画がありますので、ご興味がありましたら一度視聴してみてください✨🙋。 おっさんが夜釣りで遭遇するおタヌさんによく似たおタヌさんです✨🙋。 YouTubeで動画を視聴させてもらいました✨🙋。 よく懐いていて気持ち良さそうにマッサージを受けていますね✨🙋。 今後も味噌ラチャンネル楽しみにしています✨🙋🎶。 実家で飼っていたグッピーも水槽の前を通るたびにエサくれアピールをしていたのを思い出しました✨🙋。 腰の調子は良い感じです✨🙋。 タバコは止めてから8年ですね✨🙋。 タバコを止めてからは、半径10メール以内に喫煙している人がいるのが分かるようになりました✨🙋。 リハビリの帰りに激安八百屋&魚屋さんがあるので今日もみかんを買いました✨🙋。 蔵出しみかんなので甘味が熟成されているので美味しいです✨🙋🎶❤。

No.336 21/05/24 09:21
おしゃべり好きさん0 

>> 334 皆様 お疲れ様です。 明るくはしゃぎたい私ですが、ずっと沈んでおります。 宣言が解除されてもあんまり嬉しくないな。 😨😨😨😨😨 … Marお帰りなさい♥

大阪非常事態宣言とれた?

延長になる可能性も十分にあるから引き続き緊張感を持って過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お裾分けありがとう♥

お昼は🍔🍟で夜は🍕🥗にさせてもらいまーす(●´ω`●)

昔のドラマ、映画を見てキュンキュンしてますか?♥

味噌ラは最近引越し前の整理整頓、手続き、業者との最終チェックなどなど頑張っています♬︎

引越し前に疲れないように気を付けなきゃねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今は全ての人が我慢の時で今が正念場だからお家で大好物を自炊して楽しんだりテイクアウトしたり出来ることを見つけてのんびり過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇ジジガガペア、孫ピンキー、ポポパパ、孫ザクロ、孫コロ、孫ナナ♥

皆元気に暮らしています🐤🐤🐤...♪*゚

No.339 21/05/24 11:05
おしゃべり好きさん0 

>> 338 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ティーポットといえばアリスだ👀!✨✨

何でもない日*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

って♬︎

ジーニーへのお願いが美味しいお菓子だなんて食いしん坊さん(*σ・ω・。)σツンツン‪w

じゃー世界平和、コロナ終息、美味しいお菓子を名無しん邸にの三つだね(●´ω`●)

味噌ラもお腹減った〜😅

あと1時間の辛抱♬︎

何にしよっかな〜✨✨

このリスさんは昔名無しんが飼ってたタイプの子?♥

• << 358 みそらん、おっはよぉ♪ 体調第一で お引っ越しの準備するんだよ(*´・ω・`)b みそらんの来れないときは みんなで 絆を紡いでおくから 安心して お引っ越しに専念してね …だぁれも来ない日は みんな リアルが充実していた日 ♪なんでもない日、おめでとう🎉の日ってことで   いいかな? いいであろう (*-ω-)))ウンウン ピィちゃんずのお引っ越し 考えたら なんか本当は大変なんだろうけど、 みそらんとピィちゃんずだと なんか愉快で楽しいお引っ越ししか 想像できないや (((*≧艸≦) 今日はいいお天気みたいだけど、 突然天気が変わることもあるらしい(((((((・・;) みんな みんなに いい日でありますように(。-人-。)
  • << 359 そうそう、 一緒に暮らしてたのは シマリスさん💖です …なんかねぇ …自粛自粛で、ねぇ そうは言っても おこもりしてるわけではないんだけど、ね コロナで いつ、お世話できなくなるかもしれないと 去年泣く泣くあきらめた 新たなシマリスさんとの出会いを 少し 考えるようになってしまった ハシビロコウも 上野動物園にはいるにはいるけど そこへ行くことはできないし、ね みそらんのお引っ越しが落ちついた頃、 シマリスさんと暮らしだしましたって 言い出したりして、ね♪ タヌキさんも好き💖

No.340 21/05/24 13:04
おしゃべり好きさん0 

>> 333 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おタヌさんは、雑食なのではないのかなと思います✨🙋。 YouTubeでおタヌさんを室内飼いしてい… おっさんコメントありがとうね〜♬︎

しっかり頂きました🙇🙇🙇✨✨

No.342 21/05/24 14:01
おしゃべり好きさん0 

>> 341 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

たぬきチャンネル観てきたよ♬︎

お布団の上にいてウロウロしてて可愛い♥

てかパンパンで丸っこくておデブさんだったの笑ったし‪w

もうちょっとシャープなのかと思ってた‪w‪w

グッピーご飯ちょうだいアピールするんだ✨✨

今は何も飼ってないのかな?

タバコ辞めて8年👀

素晴らしい(*´꒳`ノノ゙パチパチ

相方は新居に行ったら自宅では電子タバコにするみたい♬︎

本当に出来るのやらꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

新居でのルールはバルコニーでタバコを吸わないこととバルコニーに洗濯物を干さない2点だからそこ頑張ってもらわなきゃ‪w

美味しいみかん買えたみたいで良かったね👍🏻👍🏻✨

味噌ラも健康と美容の意味で今度買いまーす♬︎🍊

No.345 21/05/24 15:47
おしゃべり好きさん0 

>> 343 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 確かにたぬきチャンネルのおタヌさんは、おデブさんのおタヌさんですね✨🙋。 釣り場にいるおタヌさん… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おタヌさんまん丸具合いが可愛い‪w

あの瞳にはやられる‪💘w‪w‪w

美味しいものたくさん飼い主から貰ってるんだろうな〜🍙✨✨

グッピー5~6年生きてたの!?👀

超ーーー長生きしたんだね♬︎

たばこより電子タバコの方が安いの?

それすら知らない‪w

外では普通のタバコ吸うみたいだけどね😅

タバコやめて果物好きになった感じ?

何でも美味しく感じて辞めた直後は食べ過ぎちゃうって言うもんね♬︎

タバコ辞めて体重増えた?

• << 351 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 釣り場のおタヌさんは何か食べ物はないかと徘徊しており、何も食べ物が無いと分かると、サァ~と何処かへ去って行きます✨🙋。 猫の場合は、いつの間にか真後ろからロックオンされており、真後ろの猫を観ておっさんはビクッとすることがよくあります✨🙋。 YouTubeのおタヌさんは、飼い主さんがお箸でおタヌさんにエサをあげているので面白い動画になっていますね✨🙋。 グッピーは2倍ぐらいに大きくなり、グッピーが死んだと聞くと悲しくなりました✨🙋。 タバコを止めてからは食べ物の味がよく分かるようになりましたね✨🙋。 タバコを止めてからは体重が増えました✨🙋。 かかりつけ医師に筋肉と脂肪がスゴイ!と言われています✨🙋。 おっさんはタバコを止めてからは、イノシンのような体になってしまいました✨👮❤。

No.347 21/05/24 15:55
おしゃべり好きさん0 

>> 344 味噌ラーさん、こんにちわ(*´∇`*)✨🎵 ピーちゃんずを気遣う相方様&味噌ラーさん、素晴らしい愛だわ(*´∇`*)❤❤❤ ピーちゃ… レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

このお家に住めるのもあと4日*

新居楽しみだけど多少の寂しさもあるw

残りの4日間大好きなこのお家を満喫してもらいたい🐤♥

多分引っ越したら味噌ラの上に全員止まって味噌ラ木みたいになってると思う‪w🌴

No.348 21/05/24 15:56
おしゃべり好きさん0 

>> 346 みそらファミリーのみなさまー。 ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃      … すぷーまんお帰り♥

もう大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

あまり無理しないようにね👍🏻👍🏻✨

何のお試しチケットだろ|´-`)チラッ

No.350 21/05/24 16:24
おしゃべり好きさん0 

>> 349 再加入なんてとんでもない('ω'乂)

一度癒し空間★きずなに来てくれた人は皆味噌ラファミリーで♬︎

永久ライセンス✨✨

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

悪しからずスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

• << 353       ┌┐      ├あ┤       ┌┼┘       ├り┤       ┌┼┘       ├が┤       └┼┐   ∧ ∧  ├と┤ (〃・зー) ┌┼┘  / つ つ┐├う┤ ~しーJ ├┴┴┴┐      └◎─◎┘    イヤッフゥゥゥゥゥ!!!      ハハ∩     (^∀^)/     ⊂  / ワーィ   (つノ  ハハ  (ノ  ハハ ヤッタヤッタ ((^∀^∩   ∩^∀^)) \  〈 ☆ 〉  /   ヽヽ) ★ (ノノ キマシタワー  ☆  ハハ  ★  ハハ ワチョーィ ((^∀^∩ ☆ ∩^∀^)) O_ 〈 ★ 〉 _O   ヽ_) ☆ (_ノ

No.360 21/05/25 09:20
おしゃべり好きさん0 

>> 351 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 釣り場のおタヌさんは何か食べ物はないかと徘徊しており、何も食べ物が無いと分かると、サァ~と何処かへ去っ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おタヌさんお箸でご飯食べさせてもらってるんだ✨✨

主に何貰ってるの?

グッピーさんももちろん家族だし寿命の短いグッピーさんだけどそんなにも長生きしたのは奇跡だね♬︎

味噌ラも今年白文鳥のビビママを天国に見送り物凄く淋しく辛かったけどメソメソしてたらビビに笑われるし怒られるから悲しみを感謝の気持ちに変え過ごしています(●´ω`●)

その間ビビママグッズどれだけ買って愛でてるか‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

筋肉と脂肪が凄いってお医者様に言われたの?

やはりタバコやめて体重増加したんだ🚬

元に戻さずイノシシさんかな?🐗✨✨

⬇ビビママ♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 367 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 『たぬきチャンネル(タヌキと2人暮らし) 2020 02 16 (Lives with a Tanuki)』の動画でお箸でさつまいもをもらい食べていますね✨🙋。 グッピーが死んだ時はショックでした✨🙋。 どんな生き物にでも寿命があると考えないといけないですね✨🙋。 かかりつけ医師に筋肉と脂肪がスゴイ!と言われました✨🙋。 タバコを止めてからは体重が増えましたよ✨🙋。 イノシシからうり坊になるよう努力したいと思います✨🙋🎶❤。

No.361 21/05/25 09:23
おしゃべり好きさん0 

>> 354 うちにいる、かわいい天使ちゃん☆☆ みんなに幸せなことが起きますように。 この、画像を別アプリで貼り付けたら、 幸せなことがお… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

可愛い天使ちゃん♬︎

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

可愛い♥♥

男の子と女の子の設定なのかな?✨✨

今日はお引越し前に喘息薬フルセット貰いに行くべく薬回収に行ってきます♬︎

いいことあるといいな〜(*´ω`*)

• << 371 天使降臨   | 。  ☆  _人_ *☆゜*   Y (\| ⊂⊃  /) (JJ\∧Ω∧/JJ) (JJJ(n_n*)JJJ)  (JJJ(⌒⌒)JJJ)     \/ |   ☆。゜ _人_  ゜   ☆ Y  ☆゜。゜  |   。 。 きっといいことがあります☆☆ ( ・ω・)<いまー ( ・ω・)<わたしのー ( ・ω・)<ねがー ( ・ω・)<いごとがー ( ・ω・)<かなーうー ( ・ω・)<なーらばー ( ・ ω ・)<……………………………… ( ゚д ゚)< ∧_∧ (・∀・*)ββ ⊂⊂__⊃ ♪翼が~ほし~い♪

No.362 21/05/25 09:32
おしゃべり好きさん0 

>> 355 過度のストレスで体調も優れなく、夜も眠れません。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そんな時は深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

お仕事のことかな*

今月いっぱい?って言ってたもんね*

職場と職場以外のオンオフの切り替えを忘れない事と、何が一番大切かを考えて行動してほしい*

名無しんも言ってるけど一番大切なのは自分だし自分の心*

追い詰めるのも守ってあげられるのも自分次第だから今まで頑張ってきた自分を労い褒めてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

辞めたら仕事してた時は出来なかった事とかやりたいこと等目標を立てたり次のステップに時間を費やせるととってもいいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.363 21/05/25 09:45
おしゃべり好きさん0 

>> 358 みそらん、おっはよぉ♪ 体調第一で お引っ越しの準備するんだよ(*´・ω・`)b みそらんの来れないときは みんなで 絆を… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

皆が居てくれるから安心して過ごせることに感謝🙇🙇🙇✨✨

味噌ラしかいない日、皆が来てくれる日、味噌ラがいない日、どんな時も楽しくさせてもらってます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

いつもきずなを大切に思い使ってくれてありがとう♥

お陰様でのんびり整理整頓、ピーちゃんず引越しにあたり移動用鳥かごのお披露目や準備進めてます♬︎

お引越し前に疲れるといけないからのんびりのんびり♬︎♬︎

疲れた日や、やりたくない日は絶対しない日と制定し‪w

引越しなんかない的な感じで過ごしてますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

有難いことに相方が詰めの作業からやってくれるプランにしてくれたので新居での荷解きとピーちゃんずのメンタル守りを担当します🙇🙇🙇

ピーちゃんず引越し日鬼パニックだと思うけど😅

それも思い出♥

少しでも恐怖や不安を感じさせないよう何だってする覚悟で望みます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

味噌ラが移動する度あっちでぴーひゃらこっちでぴーひゃら引っ越し屋さんも含め怪我なく楽しく出来たらいいな♬︎

No.364 21/05/25 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 359 そうそう、 一緒に暮らしてたのは シマリスさん💖です …なんかねぇ …自粛自粛で、ねぇ そうは言っても おこもりして… 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

シマリスさんだ♥

動物との暮らしはいい事も大変なこともあるけどそれ以上に幸せや得られるものが大きくて日々学ばせて貰うことばかり♬︎

何か精神年齢味噌ラよりピーちゃんずの方が断然上な気がするもんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

土日は出かけず平日おつかいしたりするくらいだけど来月は大事な検査があるし母上様のお誕生日だから実家帰ってお祝い予定🎂

本当は兄貴夫婦子供たちと皆でお祝いしたい所だけど*

お墓参りと同様代表者のみということで兄弟で行ってくる♬︎

一日でも早く皆で集まれる日が来るといいな(>︿<。)

上野動物園行くには県を跨がなきゃだし東京は緊急事態宣言中だから当然無理だしね〜*

それまでの楽しみにとっておこっと✨✨

おっさんに教えてもらったYouTubeでたぬきチャンネルに出てくるまん丸のおタヌさん可愛かったよ♥

No.365 21/05/25 10:03
おしゃべり好きさん0 

まだ関東は梅雨に入ってないけどこの時期だって捨てたもんじゃないぞということで‪w

⬇今日は紫陽花(アジサイ)を連れてきました♥

あじさいの花言葉は、「移り気」や「浮気」「無常」

この花言葉は、あじさいの花の色が時期によって変化することから付けられたと言われています。

あじさいの色ごとの花言葉は、

「青=辛抱強い愛情」

「ピンク=元気な女性」

「白=寛容」です。

花言葉からも母の日の贈り物には、ピンクのあじさいが好んで贈られています。

ポジティブなイメージとネガティブなイメージの両方の花言葉を持っているのが面白いよね♬︎

また可愛いもの季節的なもの何かあれば連れてくるからまたレスさせてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.368 21/05/25 11:56
おしゃべり好きさん0 

>> 367 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

観てきたよ♬︎

上目遣いで箸につかまれたさつまいも見てる姿も……

さつまいもを上目遣いで見ながら鼻を舐める仕草も……

少し臆病なところも……

♥♥♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

この世に生を受けたものはいつか旅立つから後悔のないように自分ができることを精一杯やっていきたいね♬︎

イノシシからウリ坊とか可愛い‪w

健康な生活のためにも無理せず減量👍🏻👍🏻✨

/◆
頑張れ~♡/◆◆◆
.∧,,∧ /  ◆◆◆
(*^∇^)つ    ◆
┏ O┳┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃┗┃ ┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗┛

No.370 21/05/25 13:59
おしゃべり好きさん0 

>> 369 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラ通信♥おタヌさん⬇

日没の約1時間前から行動を開始し、真夜中の休憩をはさんで日の出まで採餌活動を行う。

⬆この時におっさん観たのかも✨✨

とても臆病で警戒心が強い性格なのでイヌのようにボールで活発に遊んだりじゃれ合うようなことは少なく、大きな音を立てない、急に手を出したりしないなど驚かせないように優しく接するのがポイント。

ちょこちょこ散歩についてくる姿や、モフモフの長い毛にくるまって眠っている姿には、だれもが癒されることでしょう。

お魚釣りも楽しみだけどおタヌさんに会うのも醍醐味だね♬︎

6月からはなにを狙いにいくの?‪🎣‬

• << 381 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 そうですおタヌさんは、日没後から日の出までの行動でしたね✨🙋。 YouTubeのおタヌさんは、動画の中で家の中に入って来たアオダイショウ(ヘビ)を噛み殺して食べようとしている動画がありました✨🙋。 おっさんが北陸地方の山の中で働いていた頃は、山の中なのでヘビをよく目撃しました✨🙋。 ヘビがたくさんいたので、おタヌさんはヘビを食べていたんだと思います✨🙋。 6月からの釣りは、サビキ釣りでアジ・サバ・サッパ・マイワシ狙いの海釣りで行きます✨🙋🎶💖。

No.373 21/05/25 15:27
おしゃべり好きさん0 

>> 371 天使降臨   | 。  ☆  _人_ *☆゜*   Y (\| ⊂⊃  /) (JJ\∧Ω∧/JJ) (JJJ(n_n*)JJ… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今病院到着♬︎

喘息薬フルセットGETしたらご褒美に成城石井に行ってチーズとか買いに行く予定(●´ω`●)

気に入るいい出会いがあるのかも♥

ピーちゃんずが今換羽中だから翼あげる✨✨

ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)
  ノ"" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/

• << 375 喘息薬フルセットゲット〜 大変ですね。 ┏━━━━━━━┓ ┣━━━♥︎︎━━━┫ ┣ーーーーーお薬ーーーーー┫ ┃┏━━━━━┓┃ ┃┃お大事に♥┃┃ ┃┃☆☆☆☆☆┃ ∧∞∧ ┃┗━━━━━┛(*・ω・`) ┗━━━━━━━( \nnノ ) . ∧ㅁ∧ /__\ |❂ ❂ | \ ● / ''⊂二 \ ⿴∪¯⊂ |)チーズ、   ㌧㌧㌧♪   ∧_∧  (*`・-・∧_∧ Zzz‥  (  つ(〃ーωー)  と__))(∩∩)   .∧_∧   (・_・`;)モミモミ .∧_∧∪∪) (+_+;)⌒⌒⊃ ∥ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄∥

No.374 21/05/25 15:31
おしゃべり好きさん0 

>> 372 本日は、なんと、主婦お休みの日らしいです。 でも、そんなの関係ない☆☆          \|/  おはょ~♪   ー ◎ー … お疲れ様です🙇🙇🙇

(*/ω\*)キャー!!

∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

素敵な日だね♥

皆は知ってるかな〜?

主婦主夫の日があったなんて驚きだけどなきゃダメだよね✨✨

• << 376 なかなか知らないものかもしれませんね。 わたしは、おふさげで、ヤホー検索したら、本当にありました。 _______________ |   主婦お休みの日。        | 🔍検索 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ バンバンバン バンバンバンバン゙ン バンバン (∩`・ω・)バンバンバンバン _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/   \/___/ ̄ (*๓´╰╯`๓)(*๓´╰╯`๓)   (⌒⌒⌒)  オヤツはホットケーキだよ    |___|   (´・ω・`)   ⊂ニ⊃   (   oO━ヽニニフ ))  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ “““““““  ̄

No.377 21/05/25 16:13
おしゃべり好きさん0 

>> 375 喘息薬フルセットゲット〜 大変ですね。 ┏━━━━━━━┓ ┣━━━♥︎︎━━━┫ ┣ーーーーーお薬ーーーーー┫ ┃┏━━… すぷーまんありがとう♥

三ヶ月分出してくれてもう先生大好き✨✨

お薬代6500円かかったけど味噌ラの生きるための大事なお薬だからお得に感じるスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

引っ越しても通います‪w

おじーの先生なんだけど心があって目を見てお話出来る医師なの♬︎

梅雨の時期って体調崩しがちだけどすぷーまんも気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 379 いい先生ですね。    //   ( (/ ̄ ̄ ̄\    >\__  \   /    \  \  / //|/| /メ(ヽ <  レイ / へ|/ へ V <   |/|( ・) ( ・)| 厂   ( ゙く   ゙̄/ /    ヽ ー―′//⌒\     \__/イフー-イ     //__/ \_>    / /♯/  /ヽ    // L/  /  |   🌸🌹・🌷゚🌹*🌸 🌹   ・🌷🌻🌹゚.🌹☆。:🌷🌺  🌻.🌹🌸.:*🌹🌺🌷🌸🌻🌹   🌹🌸🌹🌺🌻🌼。🌷🌹*🌹    \ξ \  ζ  /     ∧,,∧ \ /お大事にね😊   (๑´ ∀ `

No.378 21/05/25 16:15
おしゃべり好きさん0 

>> 376 なかなか知らないものかもしれませんね。 わたしは、おふさげで、ヤホー検索したら、本当にありました。 ______________… 見つけたすぷーまん偉い💮💯🙆🎊

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| イヨッ!日本一! |
\        /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /
( ・∀・ ) /ヽ
 ノ  つつ ●  ) _
⊂、 ノ  \ ノ
  し'     \

もっともっと広まるといいね✨✨

ホットケーキ|´-`)チラッ

甘くないタイプのベーコンとかハムチーズ的なのお願いします♥

• << 380        ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。      *゚   ゚*。   。*゚     ゚*。。*゚   ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃あ┣━┫が┣━┫う┃ ┗━┫り┣━┫と┣━┛   ┗━┛ ┗━┛  (⌒⌒⌒)  オヤツはホットケーキだよ   |___|   (´・ω・`)   ⊂ニ⊃   (   oO━ヽニニフ ))  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ “““““““  ̄ メープル普通のホットケーキ ウインナーピーマン入りホットケーキ あります。 食べに来てね    ( 待 )    ( っ )    ( て )   ( る )   ( よ )   (♥️)   (` )   ()  ┏━┓  ┃ ┃  ┃ ┃ /\  ┃ ┃/  \  ┃ /    \  ┃/ #´・ω・`  \  /________\  ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃  ┃┏┳┓  ´・ω・`#┃  ┃┣╋┫  ┏━┓┃  ┃┗┻┛  ┃田┃┃  ┃dub♡     ┃゜┃ 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

No.383 21/05/26 10:43
おしゃべり好きさん0 

>> 379 いい先生ですね。    //   ( (/ ̄ ̄ ̄\    >\__  \   /    \  \  / //|/| /メ(ヽ … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ありがとう♥

それは土井先生ではござらぬか?✨✨

今度久しぶりに見ようっと‪( ´艸`)ムププ

• << 388    ∧_∧ ヒョコッ♪  /(๑•ω•๑) /\ /| ̄∪ ∪  ̄|\/ |__ __ |/  \ こんにちは ~♡/    ∧_∧∩ミ  /(๑•ω•๑)っ \ /| ̄∪ ̄  ̄ |\/ |__ __ |/ 土井先生です☆☆    ____   /丑__○\   //⌒/|(⌒\ \  ミ/⌒ヽX⌒ヽYミ>   ∥ ・H・  H マ   ∧_ノヽ_ノ|厂   ヽ∴ヽノ ∴ノ    >――-<   // (/○/ \   //♯  |♯|   L(⌒只⌒)L_ノ   L/ ̄○ ̄ 凵  (| \| ♯(_)   |♯ |  ○|      /⌒\__    __(/7_ < `<⌒\/⌒ヽ\ \  /ィ/⌒⌒| | > ̄  Yヽ /|ハN >  ∥・| /⌒ | \  ( ̄<  ゙゙/ 厂 ̄   \ー―// ̄フ /)(\ヒ三三ス_ノ ヒ ̄ )|/♯/ヽ ヽ_/7 ̄ ̄ο|  /  ̄L♯  |      /⌒ミ    /幵 ̄ ̄\   / /二 ̄二ヽマ   Y(/‥\)V   ( ゙___ ゙)    >―――<   // οУ♯ヽ\  (_フ>=(ニ兄ニ)=<ヒ_)   ( ♯ ο ♯)    >―∩―<     ̄ ̄  ̄ ̄

No.384 21/05/26 10:46
おしゃべり好きさん0 

>> 380        ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。  … ウィンナー、ピーマン入り!?

|:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

甘くないホットケーキなら味噌ラも食べられる〜✨✨

_∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

ひとつ下さい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 389 ではこれを☆☆ 利休の極上牛たん極みまんじゅう☆☆ 美味しいね~❤  ∧,,∧  ∧,,∧ (´・∀・) (・∀・ ) (っ=|||o) (っ=|||o) ―´ ̄ `ーー´ ̄\

No.385 21/05/26 10:56
おしゃべり好きさん0 

>> 381 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 そうですおタヌさんは、日没後から日の出までの行動でしたね✨🙋。 YouTubeのおタヌさんは、動… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おタヌさんVSアオダイショウ!?

それはハラハラドキドキ怖い動画だね😅

居るところにはいるんだね((´д`)) ブルブル…

この前は横浜で3、5mの飼われてた蛇脱走事件あったけど遭遇したらどうすればいいやら‪w

たぬきチャンネルのおタヌさんはどこら辺に住んでる子なんだろ👀

雪の動画あったよね?⛄️❄️

6月は6月で色んなお魚✨✨

サッパは食べたことな〜い♬︎

• << 395 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 家の中にヘビが入って来るので、自然豊かなところに住まわれているのではないのかなと思います✨🙋。 サッパは、『ままかり漬け』という岡山県の郷土料理(オカズ)が大阪ではスーパーで販売されています✨🙋。 おっさんは干物にしてサッパを食べています✨🙋。 ままかり漬けを買ったことがないので、おっさんは試しに購入しようと思います✨🙋。 ままかり漬けが食べたくなってきました✨🙋🎶❤。

No.386 21/05/26 11:05
おしゃべり好きさん0 

>> 382 王道さん、味噌ラーメンちゃん、名無しさん、皆さん、ありがとうございます。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

落ち着いたかな?

職場以外では仕事のことは考えないって割り切って上手にストレスと付き合うようにしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こういう時お兄は胃腸やりがちだから油物は避けて消化にいい食べやすいものをチョイス出来るといいね🍚

No.387 21/05/26 11:29
おしゃべり好きさん0 

最近どうですか?

味噌ラはレディースデーが始まり頭とお腹が痛いのでロキソニンにお世話になり快適に過ごせています✿感謝(人´ω`*)感謝✿

癒し画像探しに行ってたら遅くなっちゃった🙇🙇🙇

⬇今日はキュンキュン画像にしてみました♥

最近キュンキュンしてますか?

ネットはいいことに使えばHappyになれるからいい使い方をして毎日過ごそうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

またレスするね♬︎

No.390 21/05/26 13:55
おしゃべり好きさん0 

>> 388    ∧_∧ ヒョコッ♪  /(๑•ω•๑) /\ /| ̄∪ ∪  ̄|\/ |__ __ |/  \ こんにちは … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

今度は乱太郎、きり丸、しんべぇしゃま♥‪w

No.391 21/05/26 13:59
おしゃべり好きさん0 

>> 389 ではこれを☆☆ 利休の極上牛たん極みまんじゅう☆☆ 美味しいね~❤  ∧,,∧  ∧,,∧ (´・∀・) (・∀・ ) … さすがspoo➕肉まん=すぷーまん✨✨

利休の牛タン美味しいよね(●´ω`●)♥

⬇この間出張で仙台だったからおみやだよ♬︎

肉まんまであるんだね♬︎♬︎

食べてみたい|´-`)チラッ

(⌒□⌒*)あーん‪w

(⌒□⌒*)あーん‪w‪w

• << 396 私も食べたい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ🎵❤❤

No.393 21/05/26 15:09
おしゃべり好きさん0 

>> 392 利休の牛タン持ってどこへ行く‪w

すぷーまんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

美味しい列車に味噌ラも乗車させてくれ〜♬︎♬︎

No.397 21/05/27 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 394 銀河鉄道の夜の旅をしましょー☆☆ 🚂🚋🚋🚋🚋🚋🥁✨♬•*¨*•.¸¸☆*・゚ |゙゙\━┓ |◎∥ ┗┳┓ |◎∥ ┏┻┛線… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

AA可愛い✨✨

♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

皆で新コロ特効薬ボーボー星に行こう♬︎

その後世界中に届けて帰ってくるから大忙しだね♬︎♬︎

• << 404        ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。      *゚   ゚*。   。*゚     ゚*。。*゚   ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃あ┣━┫が┣━┫う┃ ┗━┫り┣━┫と┣━┛   ┗━┛ ┗━ ギュイーーーン   /l∧//,ゝ/,- . /  ∧,,∧    Ζ___ /  (´・ω・*)  -'= ヽ  ⊂⊂、__⌒つ -"=  \      ゝ ̄ ̄    \|\ヽ∨\| 200 キロ出します☆つかまってください。 |         人         ̄Y ̄   (⌒(⌒⌒)  | ☆☆\_\/☆☆ / ☆☆☆☆ /|_∧ |  【】 ̄ ̄| |∀`) |☆ 【】 ☆| |⊂ノ | ☆【】  | |ノ |☆ 【】☆ | |_) |  【】 ☆|/

No.398 21/05/27 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 395 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 家の中にヘビが入って来るので、自然豊かなところに住まわれているのではないのかなと思います✨🙋。 … おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

家の中にヘビ入ってくるって超怖い😅‪w

おっさんは怖いものとかある?

例えば虫さん🐛🐝🐜🐞🐌etc.

味噌ラは虫さん🐛🐝🐜🐞🐌お化けとかかな‪w

ままかり漬けって郷土料理あるんだね✨✨

味噌ラも食べたことない♬︎

自分で干物にするの!?

何か漁師さんみたいでカッチョイイね👍🏻👍🏻✨

明日が引越しだからラストスパート💪

• << 401 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 働いていた頃、仕事の終わりに職場の人と公園のサクラの木の下のベンチでビールを飲んで帰ろうとした時に白い毛虫がおっさんの服についていて祓って帰った後に、体が痒くなり皮膚科に受診すると医師に『毛虫の被害にならなかったか?』と聞かれ『その通りです。』と言うと『あなたのように毛虫被害を受けて受診する人が今は多い。』と言われました✨🙋。 丁度今の梅雨時期の被害でした✨🙋。 おっさんは毛虫被害にあってからはトラウマとなり、サクラの木の下を避けて自転車で走るようにしています✨🙋。 干物は100均ーのキャンドゥで干物を作るアミネットが販売しているので、おっさん劇場干物を作り食べています✨🙋。 明日は引っ越しなんですね、一応引っ越し屋さんも仕事前にラジオ体操をしている光景を観たことがありますので、ラジオ体操はした方が良いとおっさんは思います✨🙆❤。

No.399 21/05/27 09:32
おしゃべり好きさん0 

>> 396 私も食べたい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ🎵❤❤ |彡サッ!

壁]ω・)ジー

レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

捕まえた♥‪w

食べ物の写真を貼るとレイが来てくれるかもしれないっとφ(・ω・`)メモメモ‪w

レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

No.400 21/05/27 09:45
おしゃべり好きさん0 

今日こちらは雨マーク;(´•௰•`)☂

千葉もかな?

明日は引越し日でわざわざお休みをとり母上様と相方のお父さんがお手伝いに来てくれる✨✨

全て業者さんがやってくれるから特にやることは無いし大丈夫だよって言ってあったけどその優しさに✿感謝(人´ω`*)感謝✿

そのせいか明日は奇跡的に晴れるらしい♥

⬇今日の画像はこれ♬︎

カメは社会性が高く、集団の中にいると学習スピードが上がるって言われてるんだって✨✨

チームワーク感半端ないよね‪w

No.402 21/05/27 14:14
おしゃべり好きさん0 

>> 401 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

仕事終わり桜の木の下で一杯なんて素敵♬︎♬︎

てか毛虫😱!

それは災難だったね*

桜は大好きでコロナ前は毎年お花見🌸🍺してたのが懐かしいなー♬︎

立ち止まって見上げるくらいするだろうから毛虫に気を付けよ⚠️

百均に干物に出来るの売ってるんだ👀

本当便利な商品たくさんあるよね♬︎

好き(●´ω`●)

今度引っ越すところの近くにあるといいな✨✨

おっさんのアドバイスを聞いて明日はラジオ体操してから挑みます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ラジオ体操張り切りすぎて疲れないようにしなきゃ‪w‪w‪w

お昼は食べたかな?

味噌ラは冷蔵庫内処分のためあれこれ入れたチャーハンでした‪w

• << 419 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 お昼は昨日スーパーで今の時期に旬とされるコウイカがスーパーに行くたびに販売しているので、鮮度がよく光っていたので、コウイカを購入し、刺し身にしたものと納豆・玉ねぎサラダを食べました✨🙋。 玉ねぎサラダですが、玉ねぎを水であまりさらさなかったので玉ねぎをかじっているようでした✨🙋。 ハム玉ねぎサラダは玉ねぎとハムが合うので、また玉ねぎサラダを食べようと思います✨🙋。 ゲソや内臓部分は、バターと玉ねぎと一緒に炒めて昨日食べました✨🙋。 久しぶりに美味しい物を食べました✨🙋。 コウイカの捌きに心配がありましたが、体がコウイカの捌きを覚えていました✨🙆。 明日もコウイカを食べる気満々のおっさん劇場になっています✨👮🎶💖。

No.406 21/05/27 15:11
おしゃべり好きさん0 

>> 404        ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。  … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

って200キロ!?

半端ねーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

でも……大きなプレゼント……

::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

うーんと*

∧_∧
 ( ´∀`v 
 (  つ田O

ちょっと小さいけどプレゼント🎁交換♬︎

• << 409   ゚* ∧🌼∧ *゚ *゚ /\(๑^ ^๑)/\ ゚*  /  \o♡o/  \ (   >■<   )  \  /┃\  / *゚┃\/ ┃ \/┃゚*  ┣━━━╋━━━┫  ┃   ┃   ┃ ゚*┗━━━┻━━━┛*゚       *。      +゚★*     ゚。;*|∩ ∩    ・゚** ∩・ω・`)    。*:+。・ ノ  ⊃  +*:*+*・  し-J :*:゚・ 。 ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓ ┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫★┃  :┗━┛:┗━┛:┗━┛:┗━┛  ☆   :   ☆   :      ★       ★

No.407 21/05/27 15:15
おしゃべり好きさん0 

>> 405 昨日は、スーパームーンが、きれいに見えたのに、嫌なことがありました★★ 別なアプリでのこと、コロナ落ち着いたら、オフ会しようとオフ会の… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

お帰り♬︎

嫌なことあったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うちのすぷーまんに涙流させるとは許せん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

暴走しちゃった人嫌なことでもあったのかな*

昨日見れない人がたくさんいた中見れたんだもん✨✨

いい事あるよ♥

すぷーまんも味噌ラファミリー(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

嫌なことがあった時はご褒美に滅多に食べないもん食べちゃお👍🏻👍🏻✨

内緒でね( ´艸`)ムププ

• << 410        ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。      *゚   ゚*。   。*゚     ゚*。。*゚   ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃あ┣━┫が┣━┫う┃ ┗━┫り┣━┫と┣━┛   ┗━┛ ┗━┛ きっと、いいことありますよね。 ┏━━━━━━━━━━━┓ ┃󾭠ファイト!󾭠┃ ┗━━┳┳━━━━━━━┛  ∧󾔏∧∩ .(。・о・。)  (⊃…が!   .∧󾔏∧∩   (。・・。)   .(∩…ん!    .∧󾔏∧∩    (。^∇^。)    .(⊃…ば!  ∧󾔏∧ .(。^о^。)/ヽ ⊂  ♪つ●┃る~!!  ΘーJ.\/
  • << 412 いまから、詳しくお話します。 わたしの仲間は男女合わせて7人になります。 その中で最近、カップルが誕生したんです。 それはおめでたい。ぱちぱち。でしたが、カップル誕生したのは、私の3歳上の兄貴分という人で、その兄貴分のことを、すごく大好きだった、KYな暴走する女の子(わたしと同年代)が、その兄貴分に女の子はかわいいのとか、兄貴はカッコイイのとか、色々なことを根掘り葉掘り聞いていて、大好きなあまり、兄貴に、彼女が出来たのがかなりショックだったようでした。その女の子の暴走は止まらず気分を害しました。 というどうでもいい話なんです。 〃"∩ _,,_ ⊂⌒(`Д´) ヤダヤダツカマリタクナイ!  \_つ_つ       ジタバタ "_,,_ (`Д´∩ ヤダヤダ! ⊂   (   \∩ つ ジタバタ    〃〃 〃"∩ _,,_ ⊂⌒(つД´) ヤダヤダ  \_ノ⊂ノ       ジタバタ   ∩ ⊂⌒( _,,_) ヤダヤダ…  \_つ⊂ノ      ヒック ヒック   ∩ ⊂⌒( _,,_)

No.413 21/05/27 16:42
おしゃべり好きさん0 

>> 408 スプーさん(´;ω;`)💦💦 そんな人がいると大変だよね💦💦 私ならブチ切れてた(笑)💦💦 暴走する人は、私がお尻ペンペン… おしりペンペン👀

∧,,∧ きゅっ
  (´・ω・)
⊂ノ  ニつ
(`(´ ノ
 || ノ
(_(_)

味噌ラは悪いことしてないからダメだよ〜‪w

レイは穏やかに健やかに過ごそうね♥

• << 417 (ノД^、)σあはは。 ありがとうございます   / ̄ ̄ ̄ ̄~\  <       Y三ヽ  /\___  / |へミ| (へ___ ヽ/  ノ~zノ / /|   | <_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)          ̄

No.414 21/05/27 16:43
おしゃべり好きさん0 

>> 409   ゚* ∧🌼∧ *゚ *゚ /\(๑^ ^๑)/\ ゚*  /  \o♡o/  \ (   >■<   )  \  /┃\  / … !!!( ゚д゚)ハッ!!!!

またでかいの来た👀

。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

お返しに花束どうぞ♥

No.415 21/05/27 16:44
おしゃべり好きさん0 

>> 410        ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。  … 大丈夫♥

∧__∧ < 必ず
   ( ´・ω・)∧∧ いいこと
    /⌒ ,つ ⌒ヽ) あるさ
   (___ (  _)  
"''"""" ""'゙' "''""""

焦らずのんびりいこうぜ〜♬︎

No.416 21/05/27 16:48
おしゃべり好きさん0 

>> 412 いまから、詳しくお話します。 わたしの仲間は男女合わせて7人になります。 その中で最近、カップルが誕生したんです。 それは… .....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

女子同士でも男子同士でも絡むと色々あるけど男女間は恋沙汰あるからね〜

失恋しちゃって暴走しちゃったのか💔

恋は盲目なんていうけど周りが見えなくなるほど好きになるって凄いよね✨✨

周りに迷惑をかけるのは論外だけど😅

泣いて少しはスッキリしたかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

無理しなくていいから今日の家事やあれこれは抜くとこ抜いて過ごそうね👍🏻👍🏻✨

• << 418 泣いてスッキリしました。 今日からまた頑張れそうです。 うまく切り替えられました。  ∧,,,∧  (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ o(,,∪ _ノ 頑張るぞぉ💗

No.420 21/05/28 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 418 泣いてスッキリしました。 今日からまた頑張れそうです。 うまく切り替えられました。  ∧,,,∧  (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日からまた新しい一日のスタート✨✨

上手く切り替えられて偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは今日お引越しなので頑張ります♬︎

• << 422 どうぞっ♡ ∧__∧ (・ω・。)  🍋🍋🍋🍋🍋 o┳o )=== 🍋🍋🍋🍋🍋 💨💨 ◎┻し'◎ ┗◎----------------◎┛ あ、やばい。🍋しまわないと(笑) 違う人違う人。「(。>ω<。) ヤベ   ∧_,,∧    みなさん、冷たいおそばをどうぞ…  (´・ω・`) _。_  /  J つc(__アi!   しー-J     旦~  ← そば湯  ∬____    ∬____    ∬____     ∬____    ∬____     ∬____   ∬____   \≠/    \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     \≠/    \ みそら社長の、引っ越しそばどうぞ。 アレルギー用↓↓   ∧ _ ∧   ( ・ω・)っ うどん   (っ /´ シコシコにしてやんよ   / '⌒)  ,,( / ̄U 、、 フミフミフミフミ (( (⌒ー'´~) )) ヾ ``ー─´ 彡 お天気に恵まれましたか? こちらは、洗濯日和になりました。

No.421 21/05/28 09:45
おしゃべり好きさん0 

>> 419 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 お昼は昨日スーパーで今の時期に旬とされるコウイカがスーパーに行くたびに販売しているので、鮮度がよく光っ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

相変わらず健康的でいい食事のとり方してるね✨✨

味噌ラも見習わなきゃ♬︎

イカ自分で捌いたの!?

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

どこも無駄にすることなく最高だね♬︎

味噌ラやったことない‪w

さすが味噌ラファミリー料理上手の称号を持つ男🏆👑🎌

今日引越しだからおっさんのラジオ体操をしっかりやって頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

• << 423 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日もコウイカを購入し、刺し身と玉ねぎ炒め用に捌きました✨🙋。 旬のコウイカなので、おっさんの両親に1匹プレゼント劇場しました✨🙋。 引っ越し劇場大変だと思います✨🙋。 お疲れさま劇場です✨🙋❤。

No.424 21/05/29 09:53
おしゃべり好きさん0 

>> 422 どうぞっ♡ ∧__∧ (・ω・。)  🍋🍋🍋🍋🍋 o┳o )=== 🍋🍋🍋🍋🍋 💨💨 ◎┻し'◎ ┗◎----… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

レモン没収された‪w

引越し蕎麦ありがとう✨✨

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

お天気にも恵まれ雨も降らずピーカンではなくちょうどいい陽気となりました♬︎

母上様、相方のお父さん、全ての業者の方のおかげで無事引っ越すことが出来ました🙇🙇🙇

今日から新生活スタート(●´ω`●)

ピーちゃんずのメンタルケアと新居の攻略、冒険のお供頑張ります♬︎

No.425 21/05/29 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 423 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日もコウイカを購入し、刺し身と玉ねぎ炒め用に捌きました✨🙋。 旬のコウイカなので、おっさんの両… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

コウイカご両親にプレゼントしたの!?

偉い💮💯🙆🎊

そういうおっさんの気持ちに触れてお喜びになったと思うよ♬︎

おっさんパパは確かお魚捌くの上手だったもんね?🍣

お陰様で引越しは完了し今日から新生活スタートになります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

超ーーー疲れた‪w

• << 428 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんの親父は寿司職人だったので、魚を捌くのを観ていたら自然と捌けるようになりました✨🙋。 昨日コウイカを捌いてお造りにしたものがありますので、今日はお造りを食べます✨🙋。 やはり引っ越しは大変だったんですね✨🙋。 おっさんも引っ越しすることがあれば、超ーーー疲れると思います✨🙋。 お引っ越しお疲れさまでした✨🙋❤。

No.426 21/05/29 10:00
おしゃべり好きさん0 

引越しが完了し体が鉛のように思い味噌ラです‪w

現在200キロくらいかな( ´艸`)ムププ

⬇引越し作業中バルコニーからの夕焼けが綺麗だったから撮ってみた✨✨

ゆっくり楽しむことも無くガンガン詰めの作業してたけどね‪w

退院してからの新生活はどうですか?

またいつでも帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

のんびりのんびり待ってます♥

No.427 21/05/29 10:06
おしゃべり好きさん0 

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

無事に引越し完了したよ✨✨

終わった頃にはあたりはもう夜になってました‪w

⬇約束通り写真撮ってみた☪️

夜景のとっても綺麗な場所♬︎

もちろん昨日は眺める暇なんぞなく怒涛の一日でした‪w

てか超ーーー筋肉痛😅

今日は外に出ず一日中ピーちゃんずとの時間を大切に過ごそうと思います♥

いつも味噌ラの体調を心配、アドバイスくれて本当にありがとう🙇🙇🙇

頼りにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.430 21/05/30 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 428 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんの親父は寿司職人だったので、魚を捌くのを観ていたら自然と捌けるようになりました✨🙋。 昨… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

そうそう!

寿司職人だったよね🍣

カッコイイ👍🏻👍🏻✨

しかもおっさんパパが捌いてるのを見て捌けるようになったの!?

凄すぎ!!

おっさんパパから素晴らしいDNA頂いてるんだよ♬︎♬︎

味噌ラはいつも食べやすくなってる🐟をスーパーで買ってるので捌くことは出来ないと思われる😅

無人島生活とかおっさん激強そう🏆👑🎌

虫は基本平気だしお魚釣れるし捌けるし♬︎

まだお引越しの筋肉痛を引きずる味噌ラでした‪w

ありがとうね(●´ω`●)

• << 437 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 お魚が釣れている情報がありますので、おっさん海釣り劇場が幕開けしそうです✨🙋。 明日海釣りに行こうかとおっさんの頭の中が行くか行かないか考え中です✨🙋。 私用でここ数日歩き回っているので、おっさんの腰がピクつき劇場なので腰が心配です✨🙋。 でもやっぱ海釣りに行きたいです✨🙋 🎶。 味噌ラさんは、やっぱ筋肉痛になったんですね✨🙋。 おっさんが味噌ラさんのように引っ越しをしたら、坐骨神経痛やぎっくり腰で寝込んでいると思います✨🙋。 筋肉痛でお疲れさまですので、お体ご自愛くださいね✨🙋❤。

No.431 21/05/30 09:28
おしゃべり好きさん0 

>> 429 おめでとう みそらんの無事に終わったお引っ越し、 おめでとう✨ 相方さんとみそらんの新しいおうち、 おめでとう🍺✨🍺 … 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ケーキ!?

食べれないけどなんて可愛いの♥♥♥

いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

ピーちゃんずも引越しの移動や新居でどうなる事かと思ったけど心配性味噌ラをよそにいい子にしてくれて思った以上に大人で冷静で子供なのは味噌ラだけでした😅

⬇ポポパパ、孫ザクロ、孫ピンキー、孫コロ、孫ナナ、ジジパパ、ガガママ

皆も元気に新居を冒険中(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

ポポパパとザクロの間にビビママも来てると思うんだ♥

• << 441    ∧∞∧    (*`ω'∩    〇   /   /| |\    ̄ ∪∪  ̄   川 川 川  )\/\/\/(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ みそらん、おはよぉ✨ 筋肉痛はとにかく、体調はだいじょぶですか? ケーキはムリだ? 知ってる知ってる(((*≧艸≦)ププッ でもよ~く見て💖 フルーツもたっぷりのってるから お引っ越しで疲れた身体の ビタミン補給にお取りください ピーちゃんずと一緒に、ね✨ ステキなソファーカバーの上で みんなで元気に探検してるピーちゃんず、 よかったよかった💖

No.432 21/05/30 09:32
おしゃべり好きさん0 

未だに筋肉痛味噌ラです‪w

今日は前のお家に行って冷蔵庫、テーブル、棚、テレビを友達にあげる日♬︎

全部下取りも出来たけどまた使ってもらえるから嬉しい✨✨

一番不安だったピーちゃんずも驚くほど冷静で落ち着いて暮らしてくれて大人になったなーと痛感(>︿<。)♥

⬇今年一月に産まれた孫コロ、ナナもいつも通り( ´艸`)ムププ

No.434 21/05/30 10:49
おしゃべり好きさん0 

>> 433 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

今までよく頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当に本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇

お兄の人生は誰にも邪魔はできないお兄だけのもの🎁

幸せになってね♬︎

No.446 21/05/31 10:49
おしゃべり好きさん0 

>> 437 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 お魚が釣れている情報がありますので、おっさん海釣り劇場が幕開けしそうです✨🙋。 明日海釣りに行こ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

大阪のお天気はどうですか?☁️☀☔

今日はお魚釣り‪🎣‬行けそうなコンディションかな?

座りっぱななのか立ちっぱなのか分かんないけど腰気を付けてね👍🏻👍🏻✨

味噌ラ今日はおつかいやお散歩はせず基本何もしない日と制定し、しっかり休養しようと思う♬︎

なのでお昼ご飯は手抜き予定です‪w

シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)‪w‪w‪w

• << 457 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大阪は朝から晴れで半袖でリハビリに行ってきました✨🙋。 海釣り劇場ですが腰の調子が良くないので、明日の海釣りは中止にしました✨🙋。 今日は整形外科でブロック注射を打ってもらいました✨🙋。 おっさんも夕食はお惣菜を買い済ませます✨🙋。 今日は整形外科の診察や買い物、銀行にも行き疲れました劇場です✨🙋❤。

No.447 21/05/31 10:53
おしゃべり好きさん0 

>> 438 皆さんこんにちは。 今日1歳年を取り、32になりました☆     ♡___     ∥HAPPY|     ∥B… すぷーまん一日遅れちゃったけど*

🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀

良かったら受け取ってください♬︎

すぷーまんが味噌ラファミリーになってから初めての誕生日✨✨

昨日は好きな物食べたかな?|´-`)チラッ

たくさんの幸せがすぷーまんに降り注ぎますように♬︎

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 450 ありがたく受け取ります。      。🌹🌹🌹.   。:🌹・🌷゚🌹*🌸🌷   ・🌷🌻★゚.🌹☆。:🌷🌺 ゚🌻.🌹🌸.:*🌹🌺🌷🌸🌻   🌹🌸🌹🌺🌻🌼🌹🌷   \ξ \  ζ /    ∧,,∧\ /   (๑´ ∀ ` ๑)/    /  つ🎀o    し ∪        ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。      *゚   ゚*。   。*゚     ゚*。。*゚   ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃あ┣━┫が┣━┫う┃ ┗━┫り┣━┫と┣━┛   ┗━┛ ┗━┛ 旦那と二人で誕生日を過ごしました♡♡ 󾠓 ∩_∩ ∧󾔏∧ 󾭠  (*・ω・) (*・∀・*)  /し  つ⊂  ∪ 󾭠し─J  し─し 󾠓

No.448 21/05/31 11:08
おしゃべり好きさん0 

>> 441    ∧∞∧    (*`ω'∩    〇   /   /| |\    ̄ ∪∪  ̄   川 川 川 … 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつもありがとうね♥

筋肉痛は良くなり引越し前からせっせこお掃除したり整理整頓手続き等などして疲れたーーー‪w

今日は外には出ず何もしない日と制定し、しっかり休養しピーちゃんずに好き放題遊ばれまくる日にする(`・ ω・´)ゞビシッ!!

引越し祝いにピーちゃんずと果物パーティーしなきゃね🍎🍊🍈🍉🍇

名無しん最近どうですか?

頑張りすぎてない?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

食いしん坊名無しんの胃袋が喜ぶもの適量あげてみてね♬︎|´-`)チラッ

⬇今日も止まり木として味噌ラ活躍しています‪w‪w‪w

• << 461 ビクッ ((((((゜艸゜;) て、適量… が、頑張って減量しなくちゃ 食べ物も 体重も …体重は ま、いいか(*`艸´) やっぱり甘いのが好きな名無しは 自分にも甘いらしい おっはよぉ🎶 ピイちゃんず集結っ✨✨✨ みそらんの木は居心地いいもんね\(^-^)/ 今日もいい日でありますように💖

No.449 21/05/31 11:12
おしゃべり好きさん0 

>> 442 おはようございます。 早速今日職安行ってきます。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お👀

早速職安行ってるんだ👀!

お兄頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

静養することも忘れず頑張ってきた自分を労り褒めてあげてね♬︎

頑張りすぎに◤◢◤◢注意◤◢◤◢

No.454 21/05/31 14:33
おしゃべり好きさん0 

>> 450 ありがたく受け取ります。      。🌹🌹🌹.   。:🌹・🌷゚🌹*🌸🌷   ・🌷🌻★゚.🌹☆。:🌷🌺 ゚🌻.🌹🌸.:*🌹🌺🌷🌸… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

旦那っちと

.∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛

したんだ(*´ω`*)

(*σ・ω・`*)このこのぉ~

(*/ω\*)キャー!!

末長くお幸せに!!

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.456 21/05/31 15:43
おしゃべり好きさん0 

>> 455 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

夏が終わったら結婚記念日だね♥

何かお祝い計画中かな?|´-`)チラッ

⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/●. |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~❤
      ~❤
        ~❤
          ~❤
            ~❤

★★★   ★★★
★★★★★ ★★★★★
★★★★★★★★★★★
★★✨頂きました✨★★
 ★★★★★★★★★
  ★★★★★★★
   ★★★★★
    ★★★
     ★

皆も売り切れる前に取りにきてね〜♬︎

• << 458 旦那と二人でどっか行きたいですね☆ 計画しようかしら。 タイムマシンで旅行してくるノ♡   /二)   /  ▲^   ¶  ‖ (・ω・ ) _¶/|  ‖/しし ) _/亅/|  ‖|二二Π/ )// /(_|≡≡|(_)// 匚二二二二二]/.。.:*♡    .___   ./ │ \   ∥+ |☆。∥   ∥ ゚│。 ∥   ∥- ─┼─ -∥   ∥゚☆│ +∥   ∥。+│。 ∥   ▲∧― ▲∧┘ 。_(。・ω・。)(。・ω・。)_。 | (o❤o)(o❤o) | (⌒⌒〇〇⌒⌒〇〇⌒⌒)  ̄⊥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊥ ̄

No.462 21/06/01 10:09
おしゃべり好きさん0 

>> 461 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

パンダさん可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

‌.  ◢_,. -- .,_◣
   ◤     ◥  "ミ/彡/彡"
  /        \ ミ/ /
  /  ◢   ◣   \/
 |   ◤   ◥ /|
 人    ◥◤ / ノ
◢▇◣◢▇▇\\/ ///▇◣

そのチビT具合と大きな背中たまらないね‪w

これはハグの刑に相当します( ´艸`)ムププ

名無しんが減量!?

BMIは 22 が統計上最も健康的で病気が少ないと言われています♬︎

名無しんは今のままで素敵でしてよ(〃ノдノ)テレ

因みに味噌ラはシンデレラ体重とは程遠く(* ̄m ̄)プッ

BMI20でよくこの位でどうにかなってるなと不思議なくらい‪w‪w‪w

172センチある女子だから計測器壊れてるかなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

体脂肪は、、、、、、、、、

やばいな😅

今日は相方がやや早帰りなのでスーパー行って周りの散策と友達がトウモロコシを引越し祝いで持ってきてくれるみたいだから超楽しみ♥

今日も一日穏やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.465 21/06/02 08:11
おしゃべり好きさん0 

>> 463 皆さん、  ☆┏━┓  ┏━┓  ┃□┃  ┃□┃ ┏┛ ┗━━┛ ┗┓ ┃  ●  ●  ┃ ┃┏━━━━━━┓┃ 〇┸───… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おっ👀

かき氷屋さん来てる♬︎

もう溶けちゃったかな(>︿<。)💔

大丈夫らしい‪w

お客様用に🍧三つ貰っていきまーす♬︎

No.466 21/06/02 08:14
おしゃべり好きさん0 

>> 464   お、かき氷だ! 急げ~    ∧〃∧     (*・ω・)     ( о┳о   ≡◎-ヽJ┸◎ ⌒~ ̄ ̄… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

梨チョイスするなんてオサレ♥

どんな大きさにしたかな?|´-`)チラッ

味噌ラと名無しんは双子ちゃんだし味噌ラの分も甘いもの食べてね👍🏻👍🏻✨

味噌ラは🍺頂きます( ´艸`)ムププ

• << 468 早起きみそらん、こんにちは~っ 今日 みそらんとこは花火🎆見えるのかな✨ みそらんの母上さま&みそらんのお誕生月、 おめでとぉ 🎉🎁🍺🎶🍺🎶🍺🎁🎊 みそらん、ケーキは食べないからな ( ̄~ ̄;) じゃあ、これで💖 母上さまとみそらんのふたりの花火だよぉ~✨
  • << 480 オサレ💖 そ、オサレな梨のかき氷は 上品なほんとのほんとに梨味で …当たり前か 梨から作ってるシロップだから みそらんもたべられそうな 優しい 梨のかき氷 お試しを~~ 誰かとシェアして、ね(((*≧艸≦)ププッ 体調はだいじょぶ? 梅雨☔になるから  ムリしちゃダメだよ 

No.467 21/06/02 08:21
おしゃべり好きさん0 

ちょっと早起き(⊃ωー`)zz

青空は夢の中かな?✨✨

今日は前のお家に行って洗濯機引き取ってもらってちょこっとお部屋の掃除と最終チェックしてくるね♬︎

忙しくなるぞー💪

⬇さえずり中でご機嫌な孫ザクロ♥

No.469 21/06/02 13:33
おしゃべり好きさん0 

>> 468 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

まさかのサプライズ👀

∧_∧ エーン
。・・(   ∩・゜・
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三

嬉しすぎる♥

覚えてくれてたなんて光栄です(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

味噌ラ皆の知らない(>︿<。)

また1つ大人の階段をあがるらしい‪w

平和な日々が過ごせたらいいな♬︎

てか花火ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

超豪華バースデー🎁✨✨

そう言えば花火の場所はシークレットでどこだかでやるみたいだけど見れたら素敵だな(●´ω`●)

見れたら撮っときます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

No.483 21/06/03 10:13
おしゃべり好きさん0 

>> 470     ___%   γ´   `ヽ   i. ●  ● i ''∩. ¨ ∇ ¨ .|梨汁ブシャー  ヽ ──… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ほっほほ~い
   ____
  /____\
  / //ニヽ /ニヽ
 ||/⌒ヽ /⌒ L
 i⌒ (●)  (●) ヽ
 ヽ_       |
   >、___0_ノ

味噌ラしんのすけだぞー‪w

No.485 21/06/03 10:27
おしゃべり好きさん0 

>> 471 皆さん、こんばんは😊 月曜就活して火曜日に面接&採用されて今日から働いてます😊 ですが初出勤から仕事帰りに会社の近くで会社で飼ってると思… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

てかお兄凄っ👀!

早っ👀!!

お仕事決まったんだね✨✨

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

一からの仕事内容、一からの人間関係色々あると思うけど頑張ってね💪

猫たんぬ(>︿<。)

最期の時優しいお兄と巡り会えて幸せだったと思う(>︿<。)

絶対いい事あるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.486 21/06/03 10:28
おしゃべり好きさん0 

>> 473 皆さん こんばんは😃🌃 久しぶりです。 味噌ラちゃん 引っ越し大変だったね お疲れ様でした。 青空 まぁさん おっちゃん … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰り♥

体調はどう?

昨日相方のお父さんが来てたから味噌ラは二日酔いです‪w

• << 491 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ ありがと!😆👍💕 二日酔いとは、楽しい😆💕✨時間過ごせたんだね🎵 味噌ラちゃんは 誰とでも仲良く出来るからね🤗 今日は ゆっくりしてアルコール抜いてね🤗 新居🏠🆕✨は、快適かな❔❔ ぴーちゃんズも 落ち着いてたみたいで良かった😊     (^○^)

No.487 21/06/03 10:42
おしゃべり好きさん0 

>> 480 オサレ💖 そ、オサレな梨のかき氷は 上品なほんとのほんとに梨味で …当たり前か 梨から作ってるシロップだから みそ… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

初めてかき氷🍧に興味を持った👀

優しいかき氷✨✨

そのネーミングいいね♬︎

機会があったら食べず嫌い的なのはやめて口にしてみようかな♥

⬇昨日の花火♬︎♬︎

ビルと同じ大きさ‪w

さすがに部屋からは見れなかったけど‪w

下に降りたら見れた♬︎

今年初めての花火になりました(●´ω`●)

お父さんと飲みすぎて二日酔いだけど喘息薬もフルパックで吸ったり飲んだり貼ったりしてるから呼吸苦もなく過ごせています♬︎

いつもありがとうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 496 (*T^T) みそらん、ありがと 相方さんのお父さんがみえてたのに わざわざ花火の写真 撮りにお外まで行ってくれたんだね🎆 かんがえなしな名無しんで ごめんなさい だからよけいに酔いがまわったのかなぁ(ノω・、) でも …青空さんや まぁさんが 花火の写真見てくれて よろこんでくれたら、 おバカな名無しんの かんがえなしなレスも少しは いいとこもあったことになるかな カップヌードルの残り、 名無しんがリゾットにして 食べます ( `・ω・´)ノ

No.488 21/06/03 10:49
おしゃべり好きさん0 

>> 457 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大阪は朝から晴れで半袖でリハビリに行ってきました✨🙋。 海釣り劇場ですが腰の調子が良くないので、… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

リハビリ頑張ってるね👍🏻👍🏻✨

偉い💮💯🙆🎊

熱中症に注意してしっかり水分とろうね♬︎

確かブロック注射は痛いけどおっさんにとって必須なんだもんね?

海釣り行けるの楽しみに頑張ろう✨✨

No.492 21/06/03 11:29
おしゃべり好きさん0 

>> 491 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

太陽が帰ってきて皆喜んでるよ✨✨

体調的にキツくない時にゆっくりしてってね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お父さんと超ーーー仲良しなの♬︎

皆🍺好きなのも共通だし何よりも相方のこと本当に大好きで味噌ラも可愛がってくれて優しすぎる‪(●´ω`●)

自分のお家だと思っていつでも帰っておいでって言ったら喜んでた♬︎

何を隠そう恐妻家なのである‪w

新居はとっても快適でピーちゃんずも慣れたみたい♥

⬇相方のお父さん‪w

周りにスーパーとか百均とかあれこれあるから暮らせそう♬︎

No.494 21/06/03 12:06
おしゃべり好きさん0 

>> 493 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

相方のお父さん64でワクチン接種の手紙が届いた♬︎

あれ学年らしいね?

でもめちゃくちゃ若いし歌が上手い♬︎

遅く出来た子だから相方のこと大好きみたい♥

買い物は基本味噌ラしかしないからお買い物関係が充実してるのは本当に助かるε-(´∀`*)ホッ

味噌ラ百均大好き♥‪w

早速行ってキッチンのあれこれお風呂のあれこれトイレのあれこれ買っちゃった(●´ω`●)

お財布にも優しいしオシャレなものたくさんあってまじ便利✨✨

近くにスリーコインズもあるみたいだからそっちも見てみたいな♬︎

味噌ラは死んでいるためお昼ご飯はカップ麺になりました😅

因みにカップヌードルカレー‪w

お湯入れてみたけど頑張っても半分😅

また後でどうにか温めて食べるとします♬︎

太陽はまだまだ先かな?

No.498 21/06/03 14:07
おしゃべり好きさん0 

>> 496 (*T^T) みそらん、ありがと 相方さんのお父さんがみえてたのに わざわざ花火の写真 撮りにお外まで行ってくれたん… 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

名無しんがお知らせしてくれたから相方のお父さんとも花火見れてむしろ感謝してるよ✨✨

今度YouTube味噌ラチャンネルに載せようと思う♬︎

ありがとうね♥

昨日はウコンとかもやらず楽しすぎて🍺飲みすぎて罰当たりました‪w

カップヌードルの残りをリゾットに!?👀

美味しそう(●´ω`●)

二時間の格闘の末カップヌードルカレー完食致しました(`・ ω・´)ゞビシッ!!

これで即戦力になる炭水化物を入れたので動けるようになるはず👍🏻👍🏻✨

⬇線香花火みたいじゃない?

ビルに写ってて可愛い♥

コロナ禍で中々花火も打ち上がらないし家の下でやってれば見れるけど県またいだり出来ないから貴重な写真を載せられて本当に良かった♬︎

また何かあったら載せるね♬︎‪♬︎

生姜焼きとズッキーニのソテーとトマトを夜ご飯にください|´-`)チラッ

No.499 21/06/03 14:11
おしゃべり好きさん0 

会えてない皆にも✨✨

+・*・+。
.:* ∧,,∧ *。
*; (*^д^*) +
+  (つ⊂)  ;*
.*; し‐J  ;*
  *・+・*
   ゜zzZ
   ∧_∧ 会いたい♥
  _ (_ _*) _
/ U U/||
|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ||
||    ||

欲張り味噌ラ( ´艸`)ムププ

No.500 21/06/03 14:13
おしゃべり好きさん0 

癒し空間★きずな20でも大変お世話になりました🙇🙇🙇

色んなことを共有してまた楽しく出来たらなと思っています(●´ω`●)

/\__ ヘ/ヽ
  /    (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
  ● o ●  |
  ♡_____ノ

猫さんが好きな新しいファミリーも新スレに来てくれたから仲良くしてね♥

┻┳| 閉めま〜す |┳┻
┳┻|_∧     ∧_|┻┳
┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳
┻┳|∪      し|┳┻

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧