注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

癒し空間★きずな20

レス500 HIT数 7055 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/06/03 14:13(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3288680 21/05/10 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 21/05/24 16:41
王道 ( b0H31b )

>> 345 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おタヌさんまん丸具合いが可愛い‪w あの瞳にはやられる‪💘w‪… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

釣り場のおタヌさんは何か食べ物はないかと徘徊しており、何も食べ物が無いと分かると、サァ~と何処かへ去って行きます✨🙋。

猫の場合は、いつの間にか真後ろからロックオンされており、真後ろの猫を観ておっさんはビクッとすることがよくあります✨🙋。

YouTubeのおタヌさんは、飼い主さんがお箸でおタヌさんにエサをあげているので面白い動画になっていますね✨🙋。

グッピーは2倍ぐらいに大きくなり、グッピーが死んだと聞くと悲しくなりました✨🙋。

タバコを止めてからは食べ物の味がよく分かるようになりましたね✨🙋。

タバコを止めてからは体重が増えました✨🙋。

かかりつけ医師に筋肉と脂肪がスゴイ!と言われています✨🙋。

おっさんはタバコを止めてからは、イノシンのような体になってしまいました✨👮❤。

• << 360 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おタヌさんお箸でご飯食べさせてもらってるんだ✨✨ 主に何貰ってるの? グッピーさんももちろん家族だし寿命の短いグッピーさんだけどそんなにも長生きしたのは奇跡だね♬︎ 味噌ラも今年白文鳥のビビママを天国に見送り物凄く淋しく辛かったけどメソメソしてたらビビに笑われるし怒られるから悲しみを感謝の気持ちに変え過ごしています(●´ω`●) その間ビビママグッズどれだけ買って愛でてるか‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 筋肉と脂肪が凄いってお医者様に言われたの? やはりタバコやめて体重増加したんだ🚬 元に戻さずイノシシさんかな?🐗✨✨ ⬇ビビママ♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.352 21/05/24 16:49

>> 351 訂正

❌イノシン

⭕イノシシ

No.353 21/05/24 17:13
すぷーまんちゃん ( 30代 ♀ clw81b )

>> 350 再加入なんてとんでもない('ω'乂) 一度癒し空間★きずなに来てくれた人は皆味噌ラファミリーで♬︎ 永久ライ…       ┌┐
     ├あ┤
      ┌┼┘
      ├り┤
      ┌┼┘
      ├が┤
      └┼┐
  ∧ ∧  ├と┤
(〃・зー) ┌┼┘
 / つ つ┐├う┤
~しーJ ├┴┴┴┐
     └◎─◎┘
   イヤッフゥゥゥゥゥ!!!
     ハハ∩
    (^∀^)/
    ⊂  /
ワーィ   (つノ
 ハハ  (ノ  ハハ ヤッタヤッタ
((^∀^∩   ∩^∀^))
\  〈 ☆ 〉  /
  ヽヽ) ★ (ノノ
キマシタワー  ☆
 ハハ  ★  ハハ ワチョーィ
((^∀^∩ ☆ ∩^∀^))
O_ 〈 ★ 〉 _O
  ヽ_) ☆ (_ノ

No.354 21/05/24 17:19

うちにいる、かわいい天使ちゃん☆☆

みんなに幸せなことが起きますように。

この、画像を別アプリで貼り付けたら、
幸せなことがおきました。

わたし、びっくりしました☆☆

• << 361 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 可愛い天使ちゃん♬︎   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   可愛い♥♥ 男の子と女の子の設定なのかな?✨✨ 今日はお引越し前に喘息薬フルセット貰いに行くべく薬回収に行ってきます♬︎ いいことあるといいな〜(*´ω`*)

No.355 21/05/24 21:21
キング ( ♂ VO551b )

過度のストレスで体調も優れなく、夜も眠れません。

• << 362 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで そんな時は深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー お仕事のことかな* 今月いっぱい?って言ってたもんね* 職場と職場以外のオンオフの切り替えを忘れない事と、何が一番大切かを考えて行動してほしい* 名無しんも言ってるけど一番大切なのは自分だし自分の心* 追い詰めるのも守ってあげられるのも自分次第だから今まで頑張ってきた自分を労い褒めてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 辞めたら仕事してた時は出来なかった事とかやりたいこと等目標を立てたり次のステップに時間を費やせるととってもいいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 366 キングさん、おはようございます☀️🙋❗。 おっさんが道場で修行していた時の師範代から言われた言葉で、『ストレスがあったら、銭湯に行きサウナに入りや』。と言われました✨🙋。 おっさんはサウナ・水風呂を繰り返し3回入っていました✨🙋。 スーパー銭湯を出た後のビールが美味しかったことを思い出します✨🙋。 ビールを飲んだ後のマッサージは最高に癒され、スパワールドで寝ていたのを思い出します✨🙋。 おっさんとしましてはサウナに入りスッキリすることが必要だと思います✨🙋💖。

No.356 21/05/25 07:37
癒やされたいさん2 

今日は

素敵なスプーのステキな癒し&幸せをよぶ画像があるから

名無しはこれで💖

\|/
 ⌒⌒   ―〇―
  ⌒⌒  /|\
 ∧∞∧  ∧∞∧ 
 (*´∇`)っ(´ω`*)
( ̄ ̄∪ ̄ ̄)(∪∪ ̄ ̄)
⌒⌒☆⌒⌒⌒  ⌒⌒⌒
*・*゚゚*・*゚゚*⌒⌒・*☆*・*゚゚*・*゚゚*⌒⌒・*☆
*゚゚*・*゚゚*+*゚゚・*゚゚**゚゚*・*゚゚*+*゚゚・*゚゚*

。
       "∩〃∧、、∧゚。
     ((⊂⌒つ*・д・)つ)

今日がいい日でありますように

No.358 21/05/25 08:09
癒やされたいさん2 

>> 339 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ティーポットといえばアリスだ👀!✨✨ 何でもない日*  … みそらん、おっはよぉ♪

体調第一で
お引っ越しの準備するんだよ(*´・ω・`)b

みそらんの来れないときは
みんなで
絆を紡いでおくから
安心して
お引っ越しに専念してね

…だぁれも来ない日は
みんな
リアルが充実していた日
♪なんでもない日、おめでとう🎉の日ってことで  
いいかな?
いいであろう (*-ω-)))ウンウン

ピィちゃんずのお引っ越し

考えたら
なんか本当は大変なんだろうけど、
みそらんとピィちゃんずだと
なんか愉快で楽しいお引っ越ししか
想像できないや (((*≧艸≦)

今日はいいお天気みたいだけど、
突然天気が変わることもあるらしい(((((((・・;)

みんな
みんなに
いい日でありますように(。-人-。)

• << 363 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 皆が居てくれるから安心して過ごせることに感謝🙇🙇🙇✨✨ 味噌ラしかいない日、皆が来てくれる日、味噌ラがいない日、どんな時も楽しくさせてもらってます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ いつもきずなを大切に思い使ってくれてありがとう♥ お陰様でのんびり整理整頓、ピーちゃんず引越しにあたり移動用鳥かごのお披露目や準備進めてます♬︎ お引越し前に疲れるといけないからのんびりのんびり♬︎♬︎ 疲れた日や、やりたくない日は絶対しない日と制定し‪w 引越しなんかない的な感じで過ごしてますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 有難いことに相方が詰めの作業からやってくれるプランにしてくれたので新居での荷解きとピーちゃんずのメンタル守りを担当します🙇🙇🙇 ピーちゃんず引越し日鬼パニックだと思うけど😅 それも思い出♥ 少しでも恐怖や不安を感じさせないよう何だってする覚悟で望みます(`・ ω・´)ゞビシッ!! 味噌ラが移動する度あっちでぴーひゃらこっちでぴーひゃら引っ越し屋さんも含め怪我なく楽しく出来たらいいな♬︎

No.359 21/05/25 08:19
癒やされたいさん2 

>> 339 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ティーポットといえばアリスだ👀!✨✨ 何でもない日*  … そうそう、
一緒に暮らしてたのは
シマリスさん💖です

…なんかねぇ
…自粛自粛で、ねぇ
そうは言っても
おこもりしてるわけではないんだけど、ね

コロナで
いつ、お世話できなくなるかもしれないと
去年泣く泣くあきらめた
新たなシマリスさんとの出会いを
少し
考えるようになってしまった

ハシビロコウも
上野動物園にはいるにはいるけど
そこへ行くことはできないし、ね

みそらんのお引っ越しが落ちついた頃、

シマリスさんと暮らしだしましたって
言い出したりして、ね♪

タヌキさんも好き💖

• << 364 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ シマリスさんだ♥ 動物との暮らしはいい事も大変なこともあるけどそれ以上に幸せや得られるものが大きくて日々学ばせて貰うことばかり♬︎ 何か精神年齢味噌ラよりピーちゃんずの方が断然上な気がするもんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 土日は出かけず平日おつかいしたりするくらいだけど来月は大事な検査があるし母上様のお誕生日だから実家帰ってお祝い予定🎂 本当は兄貴夫婦子供たちと皆でお祝いしたい所だけど* お墓参りと同様代表者のみということで兄弟で行ってくる♬︎ 一日でも早く皆で集まれる日が来るといいな(>︿<。) 上野動物園行くには県を跨がなきゃだし東京は緊急事態宣言中だから当然無理だしね〜* それまでの楽しみにとっておこっと✨✨ おっさんに教えてもらったYouTubeでたぬきチャンネルに出てくるまん丸のおタヌさん可愛かったよ♥

No.360 21/05/25 09:20
おしゃべり好きさん0 

>> 351 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 釣り場のおタヌさんは何か食べ物はないかと徘徊しており、何も食べ物が無いと分かると、サァ~と何処かへ去っ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おタヌさんお箸でご飯食べさせてもらってるんだ✨✨

主に何貰ってるの?

グッピーさんももちろん家族だし寿命の短いグッピーさんだけどそんなにも長生きしたのは奇跡だね♬︎

味噌ラも今年白文鳥のビビママを天国に見送り物凄く淋しく辛かったけどメソメソしてたらビビに笑われるし怒られるから悲しみを感謝の気持ちに変え過ごしています(●´ω`●)

その間ビビママグッズどれだけ買って愛でてるか‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

筋肉と脂肪が凄いってお医者様に言われたの?

やはりタバコやめて体重増加したんだ🚬

元に戻さずイノシシさんかな?🐗✨✨

⬇ビビママ♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 367 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 『たぬきチャンネル(タヌキと2人暮らし) 2020 02 16 (Lives with a Tanuki)』の動画でお箸でさつまいもをもらい食べていますね✨🙋。 グッピーが死んだ時はショックでした✨🙋。 どんな生き物にでも寿命があると考えないといけないですね✨🙋。 かかりつけ医師に筋肉と脂肪がスゴイ!と言われました✨🙋。 タバコを止めてからは体重が増えましたよ✨🙋。 イノシシからうり坊になるよう努力したいと思います✨🙋🎶❤。

No.361 21/05/25 09:23
おしゃべり好きさん0 

>> 354 うちにいる、かわいい天使ちゃん☆☆ みんなに幸せなことが起きますように。 この、画像を別アプリで貼り付けたら、 幸せなことがお… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

可愛い天使ちゃん♬︎

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

可愛い♥♥

男の子と女の子の設定なのかな?✨✨

今日はお引越し前に喘息薬フルセット貰いに行くべく薬回収に行ってきます♬︎

いいことあるといいな〜(*´ω`*)

• << 371 天使降臨   | 。  ☆  _人_ *☆゜*   Y (\| ⊂⊃  /) (JJ\∧Ω∧/JJ) (JJJ(n_n*)JJJ)  (JJJ(⌒⌒)JJJ)     \/ |   ☆。゜ _人_  ゜   ☆ Y  ☆゜。゜  |   。 。 きっといいことがあります☆☆ ( ・ω・)<いまー ( ・ω・)<わたしのー ( ・ω・)<ねがー ( ・ω・)<いごとがー ( ・ω・)<かなーうー ( ・ω・)<なーらばー ( ・ ω ・)<……………………………… ( ゚д ゚)< ∧_∧ (・∀・*)ββ ⊂⊂__⊃ ♪翼が~ほし~い♪

No.362 21/05/25 09:32
おしゃべり好きさん0 

>> 355 過度のストレスで体調も優れなく、夜も眠れません。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そんな時は深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

お仕事のことかな*

今月いっぱい?って言ってたもんね*

職場と職場以外のオンオフの切り替えを忘れない事と、何が一番大切かを考えて行動してほしい*

名無しんも言ってるけど一番大切なのは自分だし自分の心*

追い詰めるのも守ってあげられるのも自分次第だから今まで頑張ってきた自分を労い褒めてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

辞めたら仕事してた時は出来なかった事とかやりたいこと等目標を立てたり次のステップに時間を費やせるととってもいいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.363 21/05/25 09:45
おしゃべり好きさん0 

>> 358 みそらん、おっはよぉ♪ 体調第一で お引っ越しの準備するんだよ(*´・ω・`)b みそらんの来れないときは みんなで 絆を… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

皆が居てくれるから安心して過ごせることに感謝🙇🙇🙇✨✨

味噌ラしかいない日、皆が来てくれる日、味噌ラがいない日、どんな時も楽しくさせてもらってます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

いつもきずなを大切に思い使ってくれてありがとう♥

お陰様でのんびり整理整頓、ピーちゃんず引越しにあたり移動用鳥かごのお披露目や準備進めてます♬︎

お引越し前に疲れるといけないからのんびりのんびり♬︎♬︎

疲れた日や、やりたくない日は絶対しない日と制定し‪w

引越しなんかない的な感じで過ごしてますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

有難いことに相方が詰めの作業からやってくれるプランにしてくれたので新居での荷解きとピーちゃんずのメンタル守りを担当します🙇🙇🙇

ピーちゃんず引越し日鬼パニックだと思うけど😅

それも思い出♥

少しでも恐怖や不安を感じさせないよう何だってする覚悟で望みます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

味噌ラが移動する度あっちでぴーひゃらこっちでぴーひゃら引っ越し屋さんも含め怪我なく楽しく出来たらいいな♬︎

No.364 21/05/25 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 359 そうそう、 一緒に暮らしてたのは シマリスさん💖です …なんかねぇ …自粛自粛で、ねぇ そうは言っても おこもりして… 名無しんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

シマリスさんだ♥

動物との暮らしはいい事も大変なこともあるけどそれ以上に幸せや得られるものが大きくて日々学ばせて貰うことばかり♬︎

何か精神年齢味噌ラよりピーちゃんずの方が断然上な気がするもんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

土日は出かけず平日おつかいしたりするくらいだけど来月は大事な検査があるし母上様のお誕生日だから実家帰ってお祝い予定🎂

本当は兄貴夫婦子供たちと皆でお祝いしたい所だけど*

お墓参りと同様代表者のみということで兄弟で行ってくる♬︎

一日でも早く皆で集まれる日が来るといいな(>︿<。)

上野動物園行くには県を跨がなきゃだし東京は緊急事態宣言中だから当然無理だしね〜*

それまでの楽しみにとっておこっと✨✨

おっさんに教えてもらったYouTubeでたぬきチャンネルに出てくるまん丸のおタヌさん可愛かったよ♥

No.365 21/05/25 10:03
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

まだ関東は梅雨に入ってないけどこの時期だって捨てたもんじゃないぞということで‪w

⬇今日は紫陽花(アジサイ)を連れてきました♥

あじさいの花言葉は、「移り気」や「浮気」「無常」

この花言葉は、あじさいの花の色が時期によって変化することから付けられたと言われています。

あじさいの色ごとの花言葉は、

「青=辛抱強い愛情」

「ピンク=元気な女性」

「白=寛容」です。

花言葉からも母の日の贈り物には、ピンクのあじさいが好んで贈られています。

ポジティブなイメージとネガティブなイメージの両方の花言葉を持っているのが面白いよね♬︎

また可愛いもの季節的なもの何かあれば連れてくるからまたレスさせてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.366 21/05/25 10:32

>> 355 過度のストレスで体調も優れなく、夜も眠れません。 キングさん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさんが道場で修行していた時の師範代から言われた言葉で、『ストレスがあったら、銭湯に行きサウナに入りや』。と言われました✨🙋。

おっさんはサウナ・水風呂を繰り返し3回入っていました✨🙋。

スーパー銭湯を出た後のビールが美味しかったことを思い出します✨🙋。

ビールを飲んだ後のマッサージは最高に癒され、スパワールドで寝ていたのを思い出します✨🙋。

おっさんとしましてはサウナに入りスッキリすることが必要だと思います✨🙋💖。

No.367 21/05/25 11:34

>> 360 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おタヌさんお箸でご飯食べさせてもらってるんだ✨✨ 主に何貰ってるの? グッピーさんも… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

『たぬきチャンネル(タヌキと2人暮らし) 2020 02 16 (Lives with a Tanuki)』の動画でお箸でさつまいもをもらい食べていますね✨🙋。

グッピーが死んだ時はショックでした✨🙋。

どんな生き物にでも寿命があると考えないといけないですね✨🙋。

かかりつけ医師に筋肉と脂肪がスゴイ!と言われました✨🙋。

タバコを止めてからは体重が増えましたよ✨🙋。

イノシシからうり坊になるよう努力したいと思います✨🙋🎶❤。

No.368 21/05/25 11:56
おしゃべり好きさん0 

>> 367 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

観てきたよ♬︎

上目遣いで箸につかまれたさつまいも見てる姿も……

さつまいもを上目遣いで見ながら鼻を舐める仕草も……

少し臆病なところも……

♥♥♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

この世に生を受けたものはいつか旅立つから後悔のないように自分ができることを精一杯やっていきたいね♬︎

イノシシからウリ坊とか可愛い‪w

健康な生活のためにも無理せず減量👍🏻👍🏻✨

/◆
頑張れ~♡/◆◆◆
.∧,,∧ /  ◆◆◆
(*^∇^)つ    ◆
┏ O┳┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃┗┃ ┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗┛

No.369 21/05/25 13:05

>> 368 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんは若い頃、北陸地方の山の中で仕事をしていたので、よくおタヌさんが夜中の道路上を走っているのを目撃しました✨🙋。

おタヌさんは夜行性の動物ですね✨🙋。

過疎の山の中で昼間に仕事をしていても、おタヌさんを観たことは一度もありませんでした✨🙋。

おタヌさんは吠えたり威嚇したりしない動物で、しかも見た目が可愛い動物なのでおっさんはおタヌさんが大好きです✨🙋。

今年も釣り場でおタヌさんに会えたらいいなと思っています✨🙋。

おっさんは、健康になる為にうり坊を目指し頑張ります✨🙋🎶💖。

No.370 21/05/25 13:59
おしゃべり好きさん0 

>> 369 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラ通信♥おタヌさん⬇

日没の約1時間前から行動を開始し、真夜中の休憩をはさんで日の出まで採餌活動を行う。

⬆この時におっさん観たのかも✨✨

とても臆病で警戒心が強い性格なのでイヌのようにボールで活発に遊んだりじゃれ合うようなことは少なく、大きな音を立てない、急に手を出したりしないなど驚かせないように優しく接するのがポイント。

ちょこちょこ散歩についてくる姿や、モフモフの長い毛にくるまって眠っている姿には、だれもが癒されることでしょう。

お魚釣りも楽しみだけどおタヌさんに会うのも醍醐味だね♬︎

6月からはなにを狙いにいくの?‪🎣‬

• << 381 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 そうですおタヌさんは、日没後から日の出までの行動でしたね✨🙋。 YouTubeのおタヌさんは、動画の中で家の中に入って来たアオダイショウ(ヘビ)を噛み殺して食べようとしている動画がありました✨🙋。 おっさんが北陸地方の山の中で働いていた頃は、山の中なのでヘビをよく目撃しました✨🙋。 ヘビがたくさんいたので、おタヌさんはヘビを食べていたんだと思います✨🙋。 6月からの釣りは、サビキ釣りでアジ・サバ・サッパ・マイワシ狙いの海釣りで行きます✨🙋🎶💖。

No.371 21/05/25 14:35

>> 361 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 可愛い天使ちゃん♬︎   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり  … 天使降臨
  | 。  ☆
 _人_ *☆゜*
  Y
(\| ⊂⊃  /)
(JJ\∧Ω∧/JJ)
(JJJ(n_n*)JJJ)
 (JJJ(⌒⌒)JJJ)
    \/ |
  ☆。゜ _人_
 ゜   ☆ Y
 ☆゜。゜  |
  。 。

きっといいことがあります☆☆

( ・ω・)<いまー

( ・ω・)<わたしのー

( ・ω・)<ねがー

( ・ω・)<いごとがー

( ・ω・)<かなーうー

( ・ω・)<なーらばー

( ・ ω ・)<………………………………

( ゚д ゚)<

∧_∧
(・∀・*)ββ
⊂⊂__⊃
♪翼が~ほし~い♪

• << 373 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今病院到着♬︎ 喘息薬フルセットGETしたらご褒美に成城石井に行ってチーズとか買いに行く予定(●´ω`●) 気に入るいい出会いがあるのかも♥ ピーちゃんずが今換羽中だから翼あげる✨✨    ヘ⌒ヽフ .  (  ・ω・)   ノ"" )  )   彡ノ,,,,ノ ―〃-〃――――   レ,,/

No.372 21/05/25 14:42

本日は、なんと、主婦お休みの日らしいです。

でも、そんなの関係ない☆☆

\|/
 おはょ~♪   ー ◎ー
         /|\
∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥ 晴れたね♪
∥       ∥
∥    ∧,,.∧ ∥
∥   (´・ω・)つ∥
 ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄

…洗濯…
⊂⊃
   ⊂⊃

∧∞∧‥‥‥。ミニすぷーまん
 (〃・д・)_ _天日干し中☆☆
Y ̄`U  U ̄L∪ 」 ̄Y
||  U^U  |_|゚  ||
||   。゚   °°   ||
||     。   ゚ ||
||   ゚    ゚  ||
||      。   。||
""""""~~~""~~~"""~""""

洗濯もして、干した☆☆

• << 374 お疲れ様です🙇🙇🙇 (*/ω\*)キャー!!  ∧_∧ ドキドキ❤ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ 素敵な日だね♥ 皆は知ってるかな〜? 主婦主夫の日があったなんて驚きだけどなきゃダメだよね✨✨

No.373 21/05/25 15:27
おしゃべり好きさん0 

>> 371 天使降臨   | 。  ☆  _人_ *☆゜*   Y (\| ⊂⊃  /) (JJ\∧Ω∧/JJ) (JJJ(n_n*)JJ… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今病院到着♬︎

喘息薬フルセットGETしたらご褒美に成城石井に行ってチーズとか買いに行く予定(●´ω`●)

気に入るいい出会いがあるのかも♥

ピーちゃんずが今換羽中だから翼あげる✨✨

ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)
  ノ"" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/

• << 375 喘息薬フルセットゲット〜 大変ですね。 ┏━━━━━━━┓ ┣━━━♥︎︎━━━┫ ┣ーーーーーお薬ーーーーー┫ ┃┏━━━━━┓┃ ┃┃お大事に♥┃┃ ┃┃☆☆☆☆☆┃ ∧∞∧ ┃┗━━━━━┛(*・ω・`) ┗━━━━━━━( \nnノ ) . ∧ㅁ∧ /__\ |❂ ❂ | \ ● / ''⊂二 \ ⿴∪¯⊂ |)チーズ、   ㌧㌧㌧♪   ∧_∧  (*`・-・∧_∧ Zzz‥  (  つ(〃ーωー)  と__))(∩∩)   .∧_∧   (・_・`;)モミモミ .∧_∧∪∪) (+_+;)⌒⌒⊃ ∥ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄∥

No.374 21/05/25 15:31
おしゃべり好きさん0 

>> 372 本日は、なんと、主婦お休みの日らしいです。 でも、そんなの関係ない☆☆          \|/  おはょ~♪   ー ◎ー … お疲れ様です🙇🙇🙇

(*/ω\*)キャー!!

∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

素敵な日だね♥

皆は知ってるかな〜?

主婦主夫の日があったなんて驚きだけどなきゃダメだよね✨✨

• << 376 なかなか知らないものかもしれませんね。 わたしは、おふさげで、ヤホー検索したら、本当にありました。 _______________ |   主婦お休みの日。        | 🔍検索 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ バンバンバン バンバンバンバン゙ン バンバン (∩`・ω・)バンバンバンバン _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/   \/___/ ̄ (*๓´╰╯`๓)(*๓´╰╯`๓)   (⌒⌒⌒)  オヤツはホットケーキだよ    |___|   (´・ω・`)   ⊂ニ⊃   (   oO━ヽニニフ ))  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ “““““““  ̄

No.375 21/05/25 15:50

>> 373 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今病院到着♬︎ 喘息薬フルセットGETしたらご褒美に成城石井… 喘息薬フルセットゲット〜

大変ですね。

┏━━━━━━━┓
┣━━━♥︎︎━━━┫
┣ーーーーーお薬ーーーーー┫
┃┏━━━━━┓┃
┃┃お大事に♥┃┃
┃┃☆☆☆☆☆┃ ∧∞∧
┃┗━━━━━┛(*・ω・`)
┗━━━━━━━( \nnノ )

. ∧ㅁ∧
/__\
|❂ ❂ |
\ ● /
''⊂二 \
⿴∪¯⊂ |)チーズ、

㌧㌧㌧♪
  ∧_∧
 (*`・-・∧_∧ Zzz‥
 (  つ(〃ーωー)
 と__))(∩∩)

.∧_∧
  (・_・`;)モミモミ
.∧_∧∪∪)
(+_+;)⌒⌒⊃
∥ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄∥

• << 377 すぷーまんありがとう♥ 三ヶ月分出してくれてもう先生大好き✨✨ お薬代6500円かかったけど味噌ラの生きるための大事なお薬だからお得に感じるスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 引っ越しても通います‪w おじーの先生なんだけど心があって目を見てお話出来る医師なの♬︎ 梅雨の時期って体調崩しがちだけどすぷーまんも気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.376 21/05/25 15:54

>> 374 お疲れ様です🙇🙇🙇 (*/ω\*)キャー!!  ∧_∧ ドキドキ❤ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ 素… なかなか知らないものかもしれませんね。

わたしは、おふさげで、ヤホー検索したら、本当にありました。

バンバンバンバン゙ン バンバン
(∩`・ω・)バンバンバンバン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  \/___/ ̄

(*๓´╰╯`๓)(*๓´╰╯`๓)

(⌒⌒⌒)  オヤツはホットケーキだよ
   |___|
  (´・ω・`)   ⊂ニ⊃
  (   oO━ヽニニフ ))
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ “““““““  ̄

• << 378 見つけたすぷーまん偉い💮💯🙆🎊 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | イヨッ!日本一! | \        /    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   / ( ・∀・ ) /ヽ  ノ  つつ ●  ) _ ⊂、 ノ  \ ノ   し'     \ もっともっと広まるといいね✨✨ ホットケーキ|´-`)チラッ 甘くないタイプのベーコンとかハムチーズ的なのお願いします♥

No.377 21/05/25 16:13
おしゃべり好きさん0 

>> 375 喘息薬フルセットゲット〜 大変ですね。 ┏━━━━━━━┓ ┣━━━♥︎︎━━━┫ ┣ーーーーーお薬ーーーーー┫ ┃┏━━… すぷーまんありがとう♥

三ヶ月分出してくれてもう先生大好き✨✨

お薬代6500円かかったけど味噌ラの生きるための大事なお薬だからお得に感じるスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

引っ越しても通います‪w

おじーの先生なんだけど心があって目を見てお話出来る医師なの♬︎

梅雨の時期って体調崩しがちだけどすぷーまんも気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 379 いい先生ですね。    //   ( (/ ̄ ̄ ̄\    >\__  \   /    \  \  / //|/| /メ(ヽ <  レイ / へ|/ へ V <   |/|( ・) ( ・)| 厂   ( ゙く   ゙̄/ /    ヽ ー―′//⌒\     \__/イフー-イ     //__/ \_>    / /♯/  /ヽ    // L/  /  |   🌸🌹・🌷゚🌹*🌸 🌹   ・🌷🌻🌹゚.🌹☆。:🌷🌺  🌻.🌹🌸.:*🌹🌺🌷🌸🌻🌹   🌹🌸🌹🌺🌻🌼。🌷🌹*🌹    \ξ \  ζ  /     ∧,,∧ \ /お大事にね😊   (๑´ ∀ `

No.378 21/05/25 16:15
おしゃべり好きさん0 

>> 376 なかなか知らないものかもしれませんね。 わたしは、おふさげで、ヤホー検索したら、本当にありました。 ______________… 見つけたすぷーまん偉い💮💯🙆🎊

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| イヨッ!日本一! |
\        /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /
( ・∀・ ) /ヽ
 ノ  つつ ●  ) _
⊂、 ノ  \ ノ
  し'     \

もっともっと広まるといいね✨✨

ホットケーキ|´-`)チラッ

甘くないタイプのベーコンとかハムチーズ的なのお願いします♥

• << 380        ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。      *゚   ゚*。   。*゚     ゚*。。*゚   ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃あ┣━┫が┣━┫う┃ ┗━┫り┣━┫と┣━┛   ┗━┛ ┗━┛  (⌒⌒⌒)  オヤツはホットケーキだよ   |___|   (´・ω・`)   ⊂ニ⊃   (   oO━ヽニニフ ))  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ “““““““  ̄ メープル普通のホットケーキ ウインナーピーマン入りホットケーキ あります。 食べに来てね    ( 待 )    ( っ )    ( て )   ( る )   ( よ )   (♥️)   (` )   ()  ┏━┓  ┃ ┃  ┃ ┃ /\  ┃ ┃/  \  ┃ /    \  ┃/ #´・ω・`  \  /________\  ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃  ┃┏┳┓  ´・ω・`#┃  ┃┣╋┫  ┏━┓┃  ┃┗┻┛  ┃田┃┃  ┃dub♡     ┃゜┃ 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

No.379 21/05/25 16:55

>> 377 すぷーまんありがとう♥ 三ヶ月分出してくれてもう先生大好き✨✨ お薬代6500円かかったけど味噌ラの生きるための大事なお薬だから… いい先生ですね。

//
  ( (/ ̄ ̄ ̄\
   >\__  \
  /    \  \
 / //|/| /メ(ヽ <
 レイ / へ|/ へ V <
  |/|( ・) ( ・)| 厂
  ( ゙く   ゙̄/ /
   ヽ ー―′//⌒\
    \__/イフー-イ
    //__/ \_>
   / /♯/  /ヽ
   // L/  /  |

🌸🌹・🌷゚🌹*🌸 🌹
  ・🌷🌻🌹゚.🌹☆。:🌷🌺
 🌻.🌹🌸.:*🌹🌺🌷🌸🌻🌹
  🌹🌸🌹🌺🌻🌼。🌷🌹*🌹
   \ξ \  ζ  /
    ∧,,∧ \ /お大事にね😊
  (๑´ ∀ `

• << 383 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ありがとう♥ それは土井先生ではござらぬか?✨✨ 今度久しぶりに見ようっと‪( ´艸`)ムププ

No.380 21/05/25 16:57

>> 378 見つけたすぷーまん偉い💮💯🙆🎊 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | イヨッ!日本一! | \        /    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ∧…        ∧∞∧
      (ㆁ᎑ㆁ◌)
 。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ
 *。   ☆    *U U
 ゚*。      *゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚
  ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃あ┣━┫が┣━┫う┃
┗━┫り┣━┫と┣━┛
  ┗━┛ ┗━┛
 (⌒⌒⌒)  オヤツはホットケーキだよ
  |___|
  (´・ω・`)   ⊂ニ⊃
  (   oO━ヽニニフ ))
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ “““““““  ̄

メープル普通のホットケーキ
ウインナーピーマン入りホットケーキ
あります。

食べに来てね

( 待 )
   ( っ )
   ( て )
  ( る )
  ( よ )
  (♥️)
  (` )
  ()
 ┏━┓
 ┃ ┃
 ┃ ┃ /\
 ┃ ┃/  \
 ┃ /    \
 ┃/ #´・ω・`  \
 /________\
 ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃
 ┃┏┳┓  ´・ω・`#┃
 ┃┣╋┫  ┏━┓┃
 ┃┗┻┛  ┃田┃┃
 ┃dub♡     ┃゜┃
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

• << 384 ウィンナー、ピーマン入り!?  |:::::::::::::::::::::  |i__∩:::::::::::  | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::  | ●  ● |::::::::::::::::    | (_●_)  ミ チラッ…  |  |∪|  ノ::::::::::::::  |  ヽノ   i::::::::::::::::  ミヽ_  /::::::::::  | ヾ   /:::::::::::::::::::: 甘くないホットケーキなら味噌ラも食べられる〜✨✨      _∧_∧_      ((∀`/  )     /⌒   /    /(__ノ\_ノ   (_ノ ||| バンザイ ヤッターネ  ∧_∧ ∧_∧ (( ・∀・ ))・∀・) ) `\   ∧   ノ  /  |/  | (_ノ_)_ノL_) ひとつ下さい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.381 21/05/25 18:07

>> 370 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラ通信♥おタヌさん⬇ 日没の約1時間前から行動を開始し、真… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

そうですおタヌさんは、日没後から日の出までの行動でしたね✨🙋。

YouTubeのおタヌさんは、動画の中で家の中に入って来たアオダイショウ(ヘビ)を噛み殺して食べようとしている動画がありました✨🙋。

おっさんが北陸地方の山の中で働いていた頃は、山の中なのでヘビをよく目撃しました✨🙋。

ヘビがたくさんいたので、おタヌさんはヘビを食べていたんだと思います✨🙋。

6月からの釣りは、サビキ釣りでアジ・サバ・サッパ・マイワシ狙いの海釣りで行きます✨🙋🎶💖。

• << 385 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おタヌさんVSアオダイショウ!? それはハラハラドキドキ怖い動画だね😅 居るところにはいるんだね((´д`)) ブルブル… この前は横浜で3、5mの飼われてた蛇脱走事件あったけど遭遇したらどうすればいいやら‪w たぬきチャンネルのおタヌさんはどこら辺に住んでる子なんだろ👀 雪の動画あったよね?⛄️❄️ 6月は6月で色んなお魚✨✨ サッパは食べたことな〜い♬︎

No.382 21/05/25 20:24
キング ( ♂ VO551b )

王道さん、味噌ラーメンちゃん、名無しさん、皆さん、ありがとうございます。

• << 386 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 落ち着いたかな? 職場以外では仕事のことは考えないって割り切って上手にストレスと付き合うようにしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで こういう時お兄は胃腸やりがちだから油物は避けて消化にいい食べやすいものをチョイス出来るといいね🍚

No.383 21/05/26 10:43
おしゃべり好きさん0 

>> 379 いい先生ですね。    //   ( (/ ̄ ̄ ̄\    >\__  \   /    \  \  / //|/| /メ(ヽ … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ありがとう♥

それは土井先生ではござらぬか?✨✨

今度久しぶりに見ようっと‪( ´艸`)ムププ

• << 388    ∧_∧ ヒョコッ♪  /(๑•ω•๑) /\ /| ̄∪ ∪  ̄|\/ |__ __ |/  \ こんにちは ~♡/    ∧_∧∩ミ  /(๑•ω•๑)っ \ /| ̄∪ ̄  ̄ |\/ |__ __ |/ 土井先生です☆☆    ____   /丑__○\   //⌒/|(⌒\ \  ミ/⌒ヽX⌒ヽYミ>   ∥ ・H・  H マ   ∧_ノヽ_ノ|厂   ヽ∴ヽノ ∴ノ    >――-<   // (/○/ \   //♯  |♯|   L(⌒只⌒)L_ノ   L/ ̄○ ̄ 凵  (| \| ♯(_)   |♯ |  ○|      /⌒\__    __(/7_ < `<⌒\/⌒ヽ\ \  /ィ/⌒⌒| | > ̄  Yヽ /|ハN >  ∥・| /⌒ | \  ( ̄<  ゙゙/ 厂 ̄   \ー―// ̄フ /)(\ヒ三三ス_ノ ヒ ̄ )|/♯/ヽ ヽ_/7 ̄ ̄ο|  /  ̄L♯  |      /⌒ミ    /幵 ̄ ̄\   / /二 ̄二ヽマ   Y(/‥\)V   ( ゙___ ゙)    >―――<   // οУ♯ヽ\  (_フ>=(ニ兄ニ)=<ヒ_)   ( ♯ ο ♯)    >―∩―<     ̄ ̄  ̄ ̄

No.384 21/05/26 10:46
おしゃべり好きさん0 

>> 380        ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。  … ウィンナー、ピーマン入り!?

|:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

甘くないホットケーキなら味噌ラも食べられる〜✨✨

_∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

ひとつ下さい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 389 ではこれを☆☆ 利休の極上牛たん極みまんじゅう☆☆ 美味しいね~❤  ∧,,∧  ∧,,∧ (´・∀・) (・∀・ ) (っ=|||o) (っ=|||o) ―´ ̄ `ーー´ ̄\

No.385 21/05/26 10:56
おしゃべり好きさん0 

>> 381 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 そうですおタヌさんは、日没後から日の出までの行動でしたね✨🙋。 YouTubeのおタヌさんは、動… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おタヌさんVSアオダイショウ!?

それはハラハラドキドキ怖い動画だね😅

居るところにはいるんだね((´д`)) ブルブル…

この前は横浜で3、5mの飼われてた蛇脱走事件あったけど遭遇したらどうすればいいやら‪w

たぬきチャンネルのおタヌさんはどこら辺に住んでる子なんだろ👀

雪の動画あったよね?⛄️❄️

6月は6月で色んなお魚✨✨

サッパは食べたことな〜い♬︎

• << 395 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 家の中にヘビが入って来るので、自然豊かなところに住まわれているのではないのかなと思います✨🙋。 サッパは、『ままかり漬け』という岡山県の郷土料理(オカズ)が大阪ではスーパーで販売されています✨🙋。 おっさんは干物にしてサッパを食べています✨🙋。 ままかり漬けを買ったことがないので、おっさんは試しに購入しようと思います✨🙋。 ままかり漬けが食べたくなってきました✨🙋🎶❤。

No.386 21/05/26 11:05
おしゃべり好きさん0 

>> 382 王道さん、味噌ラーメンちゃん、名無しさん、皆さん、ありがとうございます。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

落ち着いたかな?

職場以外では仕事のことは考えないって割り切って上手にストレスと付き合うようにしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こういう時お兄は胃腸やりがちだから油物は避けて消化にいい食べやすいものをチョイス出来るといいね🍚

No.387 21/05/26 11:29
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

最近どうですか?

味噌ラはレディースデーが始まり頭とお腹が痛いのでロキソニンにお世話になり快適に過ごせています✿感謝(人´ω`*)感謝✿

癒し画像探しに行ってたら遅くなっちゃった🙇🙇🙇

⬇今日はキュンキュン画像にしてみました♥

最近キュンキュンしてますか?

ネットはいいことに使えばHappyになれるからいい使い方をして毎日過ごそうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

またレスするね♬︎

No.388 21/05/26 13:44

>> 383 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ありがとう♥ それは土井先生ではござらぬか?✨✨ 今度久しぶりに見ようっと‪( ´…    ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

\ こんにちは ~♡/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

土井先生です☆☆
   ____
  /丑__○\
  //⌒/|(⌒\ \
 ミ/⌒ヽX⌒ヽYミ>
  ∥ ・H・  H マ
  ∧_ノヽ_ノ|厂
  ヽ∴ヽノ ∴ノ
   >――-<
  // (/○/ \
  //♯  |♯|
  L(⌒只⌒)L_ノ
  L/ ̄○ ̄ 凵
 (| \| ♯(_)
  |♯ |  ○|
     /⌒\__
   __(/7_ <
`<⌒\/⌒ヽ\ \
 /ィ/⌒⌒| | > ̄
 Yヽ /|ハN >
 ∥・| /⌒ | \
 ( ̄<  ゙゙/ 厂 ̄
  \ー―// ̄フ
/)(\ヒ三三ス_ノ
ヒ ̄ )|/♯/ヽ
ヽ_/7 ̄ ̄ο|
 /  ̄L♯  |
     /⌒ミ
   /幵 ̄ ̄\
  / /二 ̄二ヽマ
  Y(/‥\)V
  ( ゙___ ゙)
   >―――<
  // οУ♯ヽ\
 (_フ>=(ニ兄ニ)=<ヒ_)
  ( ♯ ο ♯)
   >―∩―<
    ̄ ̄  ̄ ̄

• << 390 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   今度は乱太郎、きり丸、しんべぇしゃま♥‪w

No.389 21/05/26 13:46

>> 384 ウィンナー、ピーマン入り!?  |:::::::::::::::::::::  |i__∩:::::::::::  | ,,.… ではこれを☆☆

利休の極上牛たん極みまんじゅう☆☆

美味しいね~❤
 ∧,,∧  ∧,,∧
(´・∀・) (・∀・ )
(っ=|||o) (っ=|||o)
―´ ̄ `ーー´ ̄\

• << 391 さすがspoo➕肉まん=すぷーまん✨✨ 利休の牛タン美味しいよね(●´ω`●)♥ ⬇この間出張で仙台だったからおみやだよ♬︎ 肉まんまであるんだね♬︎♬︎ 食べてみたい|´-`)チラッ (⌒□⌒*)あーん‪w (⌒□⌒*)あーん‪w‪w

No.390 21/05/26 13:55
おしゃべり好きさん0 

>> 388    ∧_∧ ヒョコッ♪  /(๑•ω•๑) /\ /| ̄∪ ∪  ̄|\/ |__ __ |/  \ こんにちは … すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

今度は乱太郎、きり丸、しんべぇしゃま♥‪w

No.391 21/05/26 13:59
おしゃべり好きさん0 

>> 389 ではこれを☆☆ 利休の極上牛たん極みまんじゅう☆☆ 美味しいね~❤  ∧,,∧  ∧,,∧ (´・∀・) (・∀・ ) … さすがspoo➕肉まん=すぷーまん✨✨

利休の牛タン美味しいよね(●´ω`●)♥

⬇この間出張で仙台だったからおみやだよ♬︎

肉まんまであるんだね♬︎♬︎

食べてみたい|´-`)チラッ

(⌒□⌒*)あーん‪w

(⌒□⌒*)あーん‪w‪w

• << 396 私も食べたい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ🎵❤❤

No.392 21/05/26 14:37

>> 391 うわー、わたしに、ありがとうございます☆☆(笑)

∧_∧
 ( ・∀・)ドキ
oノ ∧ つ⊂) ドキ
( ( ・∀・)ワク
oノ ∧ つ⊂) ワク
( ( ・∀・)ニヤ
∪(  ∪ ∪  ニヤ
 と__)__)

*。 ゜ ο  o
(;;:::;)。ο  o
(;;::;)ο  。
(;;) ポッポ-★
 []   ∧∞∧
 || |☆(*・ω・*)
(ニニl H∪ ̄∪H ̄|
ytb-O-◎◎◎―◎◎◎
゚""゙""゚"゚"""゙"""゚"""゚゙

No.393 21/05/26 15:09
おしゃべり好きさん0 

>> 392 利休の牛タン持ってどこへ行く‪w

すぷーまんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

美味しい列車に味噌ラも乗車させてくれ〜♬︎♬︎

No.394 21/05/26 17:10

>> 393 銀河鉄道の夜の旅をしましょー☆☆

🚂🚋🚋🚋🚋🚋🥁✨♬•*¨*•.¸¸☆*・゚

|゙゙\━┓
|◎∥ ┗┳┓
|◎∥ ┏┻┛線
|┃∥  ∧∧  路
|◎┏┓┃^Д)  は
|◎┗┛┃⊂   続
|┗=┳=┛   く
|┏=┻=┓  よ
|◎ Ⅲ ∧∧
|┃ Ⅲ┃・∀)ど
|◎ Ⅲ ]⊂  こ
|┗=┳=┛   ま
|┏=┻=┓   で
|◎ Ⅲ ∧∧ も
|┃ Ⅲ|*^о)
|◎ Ⅲ ]⊂ ぽ
|┗=┳=┛   っ
|┏=┻=┓   ぽ
|◎ Ⅲ ∧∧  

空だって飛んじゃうよ❤

∧∞∧
  (・ω・`)⌒>
  ととニ ~⌒つ ・ ・
      ̄
    __
   |ロロ|
 /\|ロロ ロ |__
/ ロロ \ ロ |田田|∧∧∧
、|田ロ | ロ ロ | 田| ロ ロ ロ

• << 397 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) AA可愛い✨✨       ♪∧,,∧    ♪∧,,∧・ ω・)  ∧,,∧・ ω・)   )っ (・ ω・)   )っ__フ (っ  )っ__フ(_/彡  ( __フ(_/彡   (_/彡♪ 皆で新コロ特効薬ボーボー星に行こう♬︎ その後世界中に届けて帰ってくるから大忙しだね♬︎♬︎

No.395 21/05/26 19:02

>> 385 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おタヌさんVSアオダイショウ!? それはハラハラドキドキ怖い動画だね😅 居るところに… 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

家の中にヘビが入って来るので、自然豊かなところに住まわれているのではないのかなと思います✨🙋。

サッパは、『ままかり漬け』という岡山県の郷土料理(オカズ)が大阪ではスーパーで販売されています✨🙋。

おっさんは干物にしてサッパを食べています✨🙋。

ままかり漬けを買ったことがないので、おっさんは試しに購入しようと思います✨🙋。

ままかり漬けが食べたくなってきました✨🙋🎶❤。

• << 398 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 家の中にヘビ入ってくるって超怖い😅‪w おっさんは怖いものとかある? 例えば虫さん🐛🐝🐜🐞🐌etc. 味噌ラは虫さん🐛🐝🐜🐞🐌お化けとかかな‪w ままかり漬けって郷土料理あるんだね✨✨ 味噌ラも食べたことない♬︎ 自分で干物にするの!? 何か漁師さんみたいでカッチョイイね👍🏻👍🏻✨ 明日が引越しだからラストスパート💪

No.396 21/05/26 20:37
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

>> 391 さすがspoo➕肉まん=すぷーまん✨✨ 利休の牛タン美味しいよね(●´ω`●)♥ ⬇この間出張で仙台だったからおみやだよ♬︎ … 私も食べたい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ🎵❤❤

• << 399 |彡サッ! 壁]ω・)ジー レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 捕まえた♥‪w 食べ物の写真を貼るとレイが来てくれるかもしれないっとφ(・ω・`)メモメモ‪w レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))
  • << 403 麗華さん、この列車に乗ってください。 |゙゙━┓ |◎∥ +┗┳┓ |◎∥ +┏┻┛線 |┃∥ + ∧∧  路 |◎┏┓┃^Д)  は |◎┗┛┃⊂   続 |┗=┳=┛   く |┏=┻=┓  よ |◎ ☆ ∧∧ |┃ ☆┃・∀)ど |◎ ☆ ]⊂  こ |┗=┳=┛   ま |┏=┻=┓   で |◎ ★ ∧∧ も |┃ ★|*^о) |◎ ★ ]⊂ ぽ |┗=┳=┛   っ | ギュイーーーン   /l∧//,ゝ/,- . /  ∧,,∧    Ζ___ /  (´・ω・*)  -'= ヽ  ⊂⊂、__⌒つ -"=  \      ゝ ̄ ̄    \|\ヽ∨\| 飛ぶのでつかまってください。 200キロ出します☆☆

No.397 21/05/27 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 394 銀河鉄道の夜の旅をしましょー☆☆ 🚂🚋🚋🚋🚋🚋🥁✨♬•*¨*•.¸¸☆*・゚ |゙゙\━┓ |◎∥ ┗┳┓ |◎∥ ┏┻┛線… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

AA可愛い✨✨

♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

皆で新コロ特効薬ボーボー星に行こう♬︎

その後世界中に届けて帰ってくるから大忙しだね♬︎♬︎

• << 404        ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。      *゚   ゚*。   。*゚     ゚*。。*゚   ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃あ┣━┫が┣━┫う┃ ┗━┫り┣━┫と┣━┛   ┗━┛ ┗━ ギュイーーーン   /l∧//,ゝ/,- . /  ∧,,∧    Ζ___ /  (´・ω・*)  -'= ヽ  ⊂⊂、__⌒つ -"=  \      ゝ ̄ ̄    \|\ヽ∨\| 200 キロ出します☆つかまってください。 |         人         ̄Y ̄   (⌒(⌒⌒)  | ☆☆\_\/☆☆ / ☆☆☆☆ /|_∧ |  【】 ̄ ̄| |∀`) |☆ 【】 ☆| |⊂ノ | ☆【】  | |ノ |☆ 【】☆ | |_) |  【】 ☆|/

No.398 21/05/27 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 395 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 家の中にヘビが入って来るので、自然豊かなところに住まわれているのではないのかなと思います✨🙋。 … おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

家の中にヘビ入ってくるって超怖い😅‪w

おっさんは怖いものとかある?

例えば虫さん🐛🐝🐜🐞🐌etc.

味噌ラは虫さん🐛🐝🐜🐞🐌お化けとかかな‪w

ままかり漬けって郷土料理あるんだね✨✨

味噌ラも食べたことない♬︎

自分で干物にするの!?

何か漁師さんみたいでカッチョイイね👍🏻👍🏻✨

明日が引越しだからラストスパート💪

• << 401 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 働いていた頃、仕事の終わりに職場の人と公園のサクラの木の下のベンチでビールを飲んで帰ろうとした時に白い毛虫がおっさんの服についていて祓って帰った後に、体が痒くなり皮膚科に受診すると医師に『毛虫の被害にならなかったか?』と聞かれ『その通りです。』と言うと『あなたのように毛虫被害を受けて受診する人が今は多い。』と言われました✨🙋。 丁度今の梅雨時期の被害でした✨🙋。 おっさんは毛虫被害にあってからはトラウマとなり、サクラの木の下を避けて自転車で走るようにしています✨🙋。 干物は100均ーのキャンドゥで干物を作るアミネットが販売しているので、おっさん劇場干物を作り食べています✨🙋。 明日は引っ越しなんですね、一応引っ越し屋さんも仕事前にラジオ体操をしている光景を観たことがありますので、ラジオ体操はした方が良いとおっさんは思います✨🙆❤。

No.399 21/05/27 09:32
おしゃべり好きさん0 

>> 396 私も食べたい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ🎵❤❤ |彡サッ!

壁]ω・)ジー

レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

捕まえた♥‪w

食べ物の写真を貼るとレイが来てくれるかもしれないっとφ(・ω・`)メモメモ‪w

レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

No.400 21/05/27 09:45
おしゃべり好きさん0 

今日こちらは雨マーク;(´•௰•`)☂

千葉もかな?

明日は引越し日でわざわざお休みをとり母上様と相方のお父さんがお手伝いに来てくれる✨✨

全て業者さんがやってくれるから特にやることは無いし大丈夫だよって言ってあったけどその優しさに✿感謝(人´ω`*)感謝✿

そのせいか明日は奇跡的に晴れるらしい♥

⬇今日の画像はこれ♬︎

カメは社会性が高く、集団の中にいると学習スピードが上がるって言われてるんだって✨✨

チームワーク感半端ないよね‪w

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧