注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

癒し空間★きずな20

レス500 HIT数 7048 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/06/03 14:13(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3288680 21/05/10 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 21/05/17 07:24
王道 ( b0H31b )

>> 199 おっちゃん こんばんは😃🌃 洗い物掃除なんかで、時間過ぎたんだね でも痛み無しで✌🙋 良かったね🎵 おっちゃんの代わりに、わた… 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

腰の痛みはマシになっています✨🙋。

大阪は梅雨入りしているので、もわーっとしていますね✨🙋。

早く梅雨明けして、海釣りを楽しみたいです✨🙋🎶❤。

• << 203 おっちゃん  おはよう👋😆✨ございます🎵 大阪も梅雨入りしたんだね☺️ じめじめするのイヤだね☺️ 床もペタペタするしね😰 海釣り🎣を楽しみにするくらい ぎっくり腰 良くなってきて良かったね☺️ 海釣り🎣行ける様に、今は用心しててね☺️ 今日も1日 無理しない様にね🤗     (^○^)

No.202 21/05/17 07:40

>> 200 王道さんへ 今日夕方、フィリピンの離島のママさんとワンさんとリモート飲み会しました😊 王道さんのミクルでの訴えが無かったらお二人と会うこ… キングさん、おはようございます☀️🙋❗。

リモート飲み会したんですね😃。

スゴいです✨🙋。

YouTuberなのでテレビの人みたいな感じですね✨🙋。

おっさんが知らない会話ができて楽しかったと思います✨🙋❤。

No.203 21/05/17 08:44
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 201 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 腰の痛みはマシになっています✨🙋。 大阪は梅雨入りしているので、もわーっとしていますね✨… おっちゃん 
おはよう👋😆✨ございます🎵

大阪も梅雨入りしたんだね☺️

じめじめするのイヤだね☺️
床もペタペタするしね😰

海釣り🎣を楽しみにするくらい
ぎっくり腰 良くなってきて良かったね☺️

海釣り🎣行ける様に、今は用心しててね☺️

今日も1日 無理しない様にね🤗

(^○^)

• << 205 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 今日も炊き込みご飯で炊事を楽にします✨🙋。 海釣りのシーズンがもう少しで、すでに仕掛けを作り直ぐにいつでも海釣りに行けるようにしています✨🙋。 早く魚をいっぱい釣りたいです✨🙋🎶❤。

No.204 21/05/17 08:51

>> 200 王道さんへ 今日夕方、フィリピンの離島のママさんとワンさんとリモート飲み会しました😊 王道さんのミクルでの訴えが無かったらお二人と会うこ… 兄さん おはよう👋😆✨ございます

まずは、おめでとう🎉✨🎵

兄さんの夢が、叶ってリモート飲み会🍻出来たんだね☺️

ずっと頑張ってきたもんね🎵
お疲れ様でした。

楽しくて 飲み過ぎ😵🍺🌀てない❔❔

兄さんの夢 まだ先があるから
これからも 今のままの兄さんで居てくださいね☺️🎵✨

(^○^)

No.205 21/05/17 09:40

>> 203 おっちゃん  おはよう👋😆✨ございます🎵 大阪も梅雨入りしたんだね☺️ じめじめするのイヤだね☺️ 床もペタペタするしね😰 … 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

今日も炊き込みご飯で炊事を楽にします✨🙋。

海釣りのシーズンがもう少しで、すでに仕掛けを作り直ぐにいつでも海釣りに行けるようにしています✨🙋。

早く魚をいっぱい釣りたいです✨🙋🎶❤。

• << 210 おっちゃん 無理しない様にね🤗 手抜きでやっていこうね🎵 無理するとまた 腰に痛みが来るからね☺️ 炊き込みご飯 良いね おかずそんなに要らないし お付け物と汁物が有れば、OKだよね☺️

No.206 21/05/17 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 194 味噌ラちゃん いろいろ見て 歩き疲れるとおもうから、たまにはデリバリーで良いよ☺️ 使い安い物 好みの物と出会えると良いね☺️ … 太陽おはよう(ρω-).oO

昨日は洗濯機、テレビ、冷蔵庫、テレビ台、ソファー、テーブル買って自宅に戻ったら5時間ほど経ってた😅

5月の28日に引越しする予定♬︎

あとは引越し業者とのやりとりと窓が規格外にデカいからオーダーしてお役所行ったり郵便局行ったり引越し後落ち着いたら旧味噌ラ邸行って少し掃除する□ヾ(・∀・`o)フキフキ

友達が冷蔵庫、テレビ、ラック、テーブル欲しいって言うから下取りや売却はなし✨✨

やること山盛り〜‪w

昨日は流石に疲れすぎて駅ビルで焼き鳥とお弁当買って帰宅😅

ピーちゃんずは淋しかったらしく鬼甘えん坊♥

今日は本格的にグーダラします🙇🙇🙇♬︎

• << 209 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨ 昨日は 雨の中お疲れ様でした。 沢山見て来たみたいだね🎵 良い物と出合えて良かったね🎵 お友達が、欲しいって言ってくれると、お互い助かるよね🎵 ピーちゃんズ 寂しかったんだ😢 長時間 お留守番してたから 沢山甘えさせてあげてね🎵 疲れてると思うから、今日はのんびりすごしてね🤗      (^○^)

No.207 21/05/17 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 195 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ケガは腰と足の裏が切れました✨🙋。 おっさんもアサヒビールが大好きですが、チューハイで満足できる… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

合気道の時腰壊したのが今に繋がってるとかあるの?

まだまだ痛い痛い劇場だと思うけど油断せず大好きな家庭菜園時も気を付けてね♬︎

てか大阪梅雨入りしたの!?

神奈川も目の前まで来てるね😅

引越しの日雨じゃありませんように(人*´∀`)♪

たまの息抜きにお酒飲むのもいいね👍🏻👍🏻✨

プリン体を控えてチューハイをチョイスしてるおっさん凄い💮💯🙆🎊

• << 219 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 合気道&仕事で体を壊しました✨🙋。 整形外科のかかりつけ医師がおっさんのMRI画像やレントゲン画像を観て、『おっさんは遺伝的に腰が弱い』。と言われました✨🙋。 武道は何かしらケガをしてしまいますね✨🙋。 関東もそろそろ梅雨入りではないのかなと思います✨🙋。 大阪は継ぎの日曜日までは、雲と雨の予報になっています✨🙋❤。

No.208 21/05/17 09:49
おしゃべり好きさん0 

>> 200 王道さんへ 今日夕方、フィリピンの離島のママさんとワンさんとリモート飲み会しました😊 王道さんのミクルでの訴えが無かったらお二人と会うこ… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

念願のリモート叶ったんだね✨✨
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

お酒を普段から口にしないお兄だけど楽しくてグイグイいっちゃったかな?‪w

二日酔いにはレイのシジミ汁が一番効きます‪w‪w

No.209 21/05/17 09:50

>> 206 太陽おはよう(ρω-).oO 昨日は洗濯機、テレビ、冷蔵庫、テレビ台、ソファー、テーブル買って自宅に戻ったら5時間ほど経ってた😅 … 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨

昨日は 雨の中お疲れ様でした。

沢山見て来たみたいだね🎵

良い物と出合えて良かったね🎵

お友達が、欲しいって言ってくれると、お互い助かるよね🎵

ピーちゃんズ 寂しかったんだ😢
長時間 お留守番してたから
沢山甘えさせてあげてね🎵

疲れてると思うから、今日はのんびりすごしてね🤗

(^○^)

• << 212 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ピーちゃんず今でもベッタリ‪w ⬇孫コロ、ジジパパ♥ 外出するとちんげんも遠慮して食べないのかささやかな抵抗なのか食べてなかったり帰宅すると爆食いしたり水浴びするような子達‪w 今日は相方が遅出だったんだけど朝ごはん用意してくれて本当に感謝🙇🙇🙇 ごちそうさまの意味を込めて洗い物して食休み中♬︎ 昨日は10万程値引きしてもらっていいものにたくさん出逢えた✨✨ しっかりグータラさせてもらってまーす‪w

No.210 21/05/17 09:53

>> 205 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 今日も炊き込みご飯で炊事を楽にします✨🙋。 海釣りのシーズンがもう少しで、すでに仕掛けを… おっちゃん 無理しない様にね🤗

手抜きでやっていこうね🎵

無理するとまた 腰に痛みが来るからね☺️

炊き込みご飯 良いね おかずそんなに要らないし お付け物と汁物が有れば、OKだよね☺️

• << 218 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 今日は1日ず~と寝ていました✨🙋。 起きると腰が痛い劇場です✨🙋。 疲れている劇場ですね✨🙋❤。

No.211 21/05/17 09:54
おしゃべり好きさん0 

青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

元気してる?✨✨

ヤバい半端なくジメジメしてるね😅

千葉は雨降ってますか?;(´•௰•`)☂

こちら横浜曇り時々雨♬︎

鬼湿気爆発中〜

これで世界にはびこるコロナ洗い流せたらいいのにな(・ε・`*)ぶー

⬇ジジパパ♥ガガママ

ガガママにガッツリ寄りかかり爆睡中(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.212 21/05/17 11:09
おしゃべり好きさん0 

>> 209 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨ 昨日は 雨の中お疲れ様でした。 沢山見て来たみたいだね🎵 良い物と出合えて良かったね🎵 … 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ピーちゃんず今でもベッタリ‪w

⬇孫コロ、ジジパパ♥

外出するとちんげんも遠慮して食べないのかささやかな抵抗なのか食べてなかったり帰宅すると爆食いしたり水浴びするような子達‪w

今日は相方が遅出だったんだけど朝ごはん用意してくれて本当に感謝🙇🙇🙇

ごちそうさまの意味を込めて洗い物して食休み中♬︎

昨日は10万程値引きしてもらっていいものにたくさん出逢えた✨✨

しっかりグータラさせてもらってまーす‪w

No.213 21/05/17 12:16

>> 212 味噌ラちゃん

10万程安く買い物出来て良かったね🎵✌

家電量販店なら 言ったもの勝ち
私も いつも値引き交渉してる😅

食事の準備してくれたんだね🎵

ありがたいね😊

ピーちゃんズ メチャクチャ甘えてる‼️😊

甘えられて グータラ出来ないかもよ😰

それでも 今日はのんびりすごしてね🤗

• << 216 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ たくさんお金使いすぎて値引き交渉する前にどんどん引いてくれてた♥ やっぱり一個の電器屋さんでまとめて買う方が断然お得だね✨✨ 除菌するキレイキレイのおみやとかウエットティッシュまで貰ってルンルン‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ⬆単純味噌ラ‪w‪w‪w ネットのカーテン屋さんに縦220横400でオーダーして引越し前に発送出来るとのことだからε-(´∀`*)ホッ 横になろうと思うと抱っこって来てベッドに座って抱っこして寝たところを別の場所に置いてくるの繰り返し‪w お昼寝希望だけどさせてもらえるのか謎‪w‪w‪w でも横になってるだけでも全然違うからいっか♬︎ 太陽お昼はこれからかな?🍆🍅🌽 今日は早起きみたいだけど疲れてない? 無理せずお昼寝出来たらしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.214 21/05/17 12:26
キング ( ♂ VO551b )

王道さん、太陽さん、味噌ラーメンちゃん、ありがとうございます😊
リモート飲み会とは表面上の項目だけで飲み会というよりオンライン通話です😅
のっけから設定がわからずマイクが機能しないトラブルがありました😅
なんとか回避😅

• << 217 お兄〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラもZoomが流行り始めた時オンライン飲み会するのにインストして上手く繋がらず手こずったのを思い出した‪w お揃いꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 今はコロナ禍だし会いに行かなくとも世界中の人と繋がれるから味噌ラはいい時代だなと思う♥ お兄はお酒飲むと頭痛くなっちゃうタイプだったっけ?🍶🍷🍸🍹
  • << 220 キングさん、こんにちは✨😃❗。 フィリピンの現状を聴くことができて良かったと思います✨🙋。 寄付金が目標額以上になり、しばらくは寄付は必要がないと思いますが、また寄付の必要があれば、おっさんは今度はもう少し多めに寄付をしようと思います✨🙋❤。

No.215 21/05/17 12:33

>> 214 兄さん お疲れ様です😆🎵🎵

トラブルあったみたいだけど、良かったですね🤗

ワンさん達に 兄さんの気持ちが通じて私も嬉しい🎵😍🎵です。

兄さんをとうして、兄さんの様な人が他にも居る事を知って貰えた
良い機会でしたね🤗

No.216 21/05/17 13:36
おしゃべり好きさん0 

>> 213 味噌ラちゃん 10万程安く買い物出来て良かったね🎵✌ 家電量販店なら 言ったもの勝ち 私も いつも値引き交渉してる😅 食… 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

たくさんお金使いすぎて値引き交渉する前にどんどん引いてくれてた♥

やっぱり一個の電器屋さんでまとめて買う方が断然お得だね✨✨

除菌するキレイキレイのおみやとかウエットティッシュまで貰ってルンルン‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬆単純味噌ラ‪w‪w‪w

ネットのカーテン屋さんに縦220横400でオーダーして引越し前に発送出来るとのことだからε-(´∀`*)ホッ

横になろうと思うと抱っこって来てベッドに座って抱っこして寝たところを別の場所に置いてくるの繰り返し‪w

お昼寝希望だけどさせてもらえるのか謎‪w‪w‪w

でも横になってるだけでも全然違うからいっか♬︎

太陽お昼はこれからかな?🍆🍅🌽

今日は早起きみたいだけど疲れてない?

無理せずお昼寝出来たらしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 228 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ)) 遅くに来るなんて先ずなくレアなので記念にレスしました♥     ∩∩    (´・ω・)    _| ⊃/(___  / └-(____/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  おやすみなさい✨✨    ⊂⌒/ヽ-、__  /⊂_/____ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.217 21/05/17 13:40
おしゃべり好きさん0 

>> 214 王道さん、太陽さん、味噌ラーメンちゃん、ありがとうございます😊 リモート飲み会とは表面上の項目だけで飲み会というよりオンライン通話です😅 … お兄〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラもZoomが流行り始めた時オンライン飲み会するのにインストして上手く繋がらず手こずったのを思い出した‪w

お揃いꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今はコロナ禍だし会いに行かなくとも世界中の人と繋がれるから味噌ラはいい時代だなと思う♥

お兄はお酒飲むと頭痛くなっちゃうタイプだったっけ?🍶🍷🍸🍹

No.218 21/05/17 16:13

>> 210 おっちゃん 無理しない様にね🤗 手抜きでやっていこうね🎵 無理するとまた 腰に痛みが来るからね☺️ 炊き込みご… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

今日は1日ず~と寝ていました✨🙋。

起きると腰が痛い劇場です✨🙋。

疲れている劇場ですね✨🙋❤。

• << 221 おっちゃん こんばんは😃🌃 まだまだ腰痛いんだね😰 今日はグータラしてたんだね‼️ やらないといけない事沢山あると思うけど、からだが大事 後でもいいものは、後回しにして グータラ横になっててくださいね🤗 私も 昼寝から今起きました😅 ちょっと買い物行って来ようかな🎵

No.219 21/05/17 16:36

>> 207 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 合気道の時腰壊したのが今に繋がってるとかあるの? まだまだ痛い痛い劇場だと思うけど油断せず… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

合気道&仕事で体を壊しました✨🙋。

整形外科のかかりつけ医師がおっさんのMRI画像やレントゲン画像を観て、『おっさんは遺伝的に腰が弱い』。と言われました✨🙋。

武道は何かしらケガをしてしまいますね✨🙋。

関東もそろそろ梅雨入りではないのかなと思います✨🙋。

大阪は継ぎの日曜日までは、雲と雨の予報になっています✨🙋❤。

• << 226 おっさんこんばんは(*´ω`*)ノ)) いつも来れて17時前くらいなので激レアに来ました♬︎ 合気道とその時してたお仕事よっぽどハードだったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで よく頑張りました💮💯🙆🎊 今はのんびり生活できてるみたいで本当に良かった✨✨ おっさんの腰は遺伝的なんだ👀 うちもおばー、母上様、兄上、味噌ラ同じ病気‪w 全摘したから味噌ラは脱したけどね♬︎♬︎ 横浜は日曜日まで晴れマークなしみたい;(´•௰•`)☂

No.220 21/05/17 16:53

>> 214 王道さん、太陽さん、味噌ラーメンちゃん、ありがとうございます😊 リモート飲み会とは表面上の項目だけで飲み会というよりオンライン通話です😅 … キングさん、こんにちは✨😃❗。

フィリピンの現状を聴くことができて良かったと思います✨🙋。

寄付金が目標額以上になり、しばらくは寄付は必要がないと思いますが、また寄付の必要があれば、おっさんは今度はもう少し多めに寄付をしようと思います✨🙋❤。

No.221 21/05/17 18:37

>> 218 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 今日は1日ず~と寝ていました✨🙋。 起きると腰が痛い劇場です✨🙋。 疲れている劇場ですね✨🙋… おっちゃん こんばんは😃🌃

まだまだ腰痛いんだね😰

今日はグータラしてたんだね‼️
やらないといけない事沢山あると思うけど、からだが大事

後でもいいものは、後回しにして
グータラ横になっててくださいね🤗

私も 昼寝から今起きました😅
ちょっと買い物行って来ようかな🎵

No.222 21/05/17 19:31

>> 221 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。

起きてゲームをしていると腰が痛いので、湿布を貼ると腰が癒されています✨🙋。

今日は1日寝ていたので、明日は元気なおっさんになっていると思います✨🙋❤。

No.223 21/05/17 20:06
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

>> 183 レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今日はよく眠れたかな? ビクッ   ∧ ∧ ∧ ∧ Σ(゜Д… 味噌ラーさん、こんばんわ(*´∀`)♪
昨日は良く寝れたけど、今朝起きたら→顔の両脇に2猫たんぬがいて、私をガン見してた(笑)。

何となく察知したのか、妊娠してからはお腹に乗らなくなった。けど、尻尾で顔面ベシベシされるように(笑)

• << 227 レイこんばんは(*´ω`*)ノ)) 今朝は猫たんぬがシーサーばりにレイの両サイドにいてガン見されてたのね‪w 可愛すぎ‪w‪w‪w お腹のベビたんに猫たんぬ気付いてるのかも👀✨✨  ∧_∧ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ お腹に乗れない分長く気高いしっぽで顔面往復ペシペシなのかもね( ´艸`)ムププ 遅くにごめんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ゆっくり休んでね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.224 21/05/17 22:54
匿名さん224 

>> 133 おはようございます 今日の癒し画像です すべての人によい一日でありますように✨(。-人-。)✨ 今日は暑い…
お久しぶりです

一括返信でごめんなさい

名無しさん
太陽さん
味噌ラーメンさん
ありがとうございます

なんかもう辛いです…

耐えられないです

• << 229 今苦しんでいる青空へ その苦しみが大きければ大きいほど、自分との信頼関係を取り戻す大きなチャンスの前にいます* 雨漏りがあったときは、屋根の裂け目にいつでも意識を向けましょう* ピンチはチャンス♥
  • << 230 味噌ラ通信♥ 【基礎知識】人には二つの思考がある 一つ目は、人間が意識できることのすべての思考。顕在意識と呼ばれるもの。 二つ目は心の奥で行われる、人間が意識することができない無意識の思考。潜在意識と呼ばれるもの。人が持つ全ての思考を100%とした時、その比率は、 顕在意識 3〜5% 潜在意識 95〜97% と言われています。 目の前にある現実のほぼ全ては、潜在意識の影響によるものと言われています。 例えば、「私は幸せになりたい」と顕在意識で考えているとしましょう。 幸せになりたいのだから、幸せになりたいと考える。当然ですよね。 しかしこれは罠です。 なぜなら、「幸せになりたい」と思うことに対し潜在意識は、「今私は幸せではないから」と思考するからです。 幸せな人は幸せになろうとは思いません。 幸せになりたいと思うということは、今自分が幸せではないと信じているからです。 思考が現実になる。の思考とは、「幸せになりたい」の顕在意識の思考ではなく、潜在意識の「今幸せではない」の方です。 幸せになりたいと願えば願うほどに、今幸せではない信じ込みが強化されていきます。 パーセントの比率を見てもそのパワフルさは一目瞭然ですよね。 自分の発する言葉には、いつでも注意を向け、その無意識の信じ込みに目を向けましょう。
  • << 231 味噌ラ通信♥ 苦しみの根本解決は、屋根の裂け目を見つけ修理すること 逆に言うと、「屋根が壊れていますよ」と教えてくれるのが、雨漏りの雫、とも言えますね。 つまり苦しみがあるということは、「あなたの心の中に屋根の裂け目があるよ」ということを教えてくれているということなのです。 どうですか?ちょっと苦しみの味方説に信憑性が出てきませんか? 苦しみはそのように、あなたの心や生き方を保全するための大事なセンサーの役目をしています。 もしその苦しみのセンサーが壊れていたら、心の屋根は雨漏りに気がつかず腐って崩れ落ち、あなたは本当の自分として生きることができずに一生を終えてしまうかもしれません。 そうなる前に、雫という苦しみを使って、あなたに修理する必要を訴えてくれている、あなたの味方ということなのです。 体が感じる「痛み」と同じ働きですよね。 人間の体も、痛みを感じるからこそ、避けたり治したり休んだりできるということですから。痛みを感じなかったらきっと擦り傷だって死に至る可能性があるということですから。 苦しみを感じるたびに、目の前の問題(床に落ちる雫)ではなく、自分の心の中の屋根の裂け目(根本原因)を探すことに意識を向けられたのなら、きっと「あなたの心」という家は、いつまでも住人を心地よくする大事な家(本当に自分)でいつづけるでしょう。
  • << 232 味噌ラ通信♥ まず、苦しいことは悪くない。という発想を持とう 苦しさという感情の正体とは? 一言で言うと、自分が自分の本音と向き合うためにある感情です。 自分の本当の自分の生き方を忘れると、心の奥のもう一人のあなたが現実を使って、そうじゃないよ、そっちじゃないよ。とあなたに訴えてくれます。 自分に嘘をついてまで、したくもない仕事をしていると、なぜか上司や同僚が理不尽な振る舞いをしてきたり。 自分に嘘をついてまで、関わる必要もない人と関わったりしていると、どんどん気力が失せていったり。 自分に嘘をついてまで、笑いたくもないのに笑っていると、自分の本当の感情がわからなくなったり。 このように目の前の現実に辛くなるのなら、それはもう一人の自分からのメッセージです。
  • << 233 味噌ラ通信♥ 苦しみは悪者ではなく、間違いなくあなたの味方です。 人は苦しく思うからこそ、目の前のことに対処しようと行動することができます。 しかし大抵の人は、雨漏りで床に落ちた雫を拭いても根本解決しないように、目の前にある問題(床に落ちた雫)を必死に解決しようとしてしまいます。 苦しさとは雨漏りでいうところでの雫です。雫を踏めば足は濡れて冷たいし、滑るかもしれません。だからと言って床を拭いてもまた天井から雫は落ち、床はまた濡れます。
  • << 234 味噌ラ通信♥ もしあ貴方が今辛く苦しい気持ちでいるのなら呼吸が浅くなっているかもしれません 人はネガティブな感情に押しつぶされそうなると呼吸が浅くなっていきます 呼吸が浅いということは身体中に酸素が行き渡らない状態 私達の体で一番大事なものは食べ物よりも水よりも何よりもまずは酸素です 酸素はこの世の中に無限に存在しいくら吸っても誰にも文句も言われない、ましてや課金などされるわけもありません 太ることもなければ摂りすぎて身体を壊すことなどもありません むしろ心と身体に健全を与えるだけのノーデメリットです この世の中でビルゲイツだろうと星野源だろうとたとえ犯罪者であろうと空気だけは分け隔てなく平等に降り注いでいます こんな豊かな象徴を認識しない手はありません 人は今ここにあるものを再認識するだけで人は心を豊かにしていきます 貴方は無限の酸素という豊かさを与えられている貴重な命です 思う存分酸素を取り入れながら自分の価値を思い出してみましょう ゆ〜っくりと息を吸って、ゆ〜っくりと息を吐く 静かな場所で一人ゆっくりと呼吸をしてみてください それだけで、まずはガサッと苦しみの回転数は下げられます 呼吸に意識を集中し身体中の隅々に酸素が行き渡るようなイメージを持って行ってみましょう どうですか、感情が落ち着いてくる感覚がありませんか?
  • << 235 こんな時間に何度もごめんね🙇🙇🙇 時間が経って少し落ち着いたかな? 味噌ラこんなことしかしてあげられないけど* 味噌ラ通信で色んなものを連れてきてみた(●´ω`●) 人にはそれぞれ自分専用の生き方や思考があるから何から何まで皆と同じなんてありえないし皆と違っていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラお手本には全くなれない裏側の生物だけど😅‪w 自分らしくていいと思うんだ✨✨ 青空のこと大好きだし共に共存したいと二年前から想って今日まで来ました|´-`)チラッ 吐き出したい気持ちをきずなに持ってきてくれてありがとう🙇🙇🙇 嫌なことから逃げるのもよし♬︎ そのことを捨てるのもよし♬︎ 忘れるもよし♬︎ 立ち向かうのもよし♬︎ 答えは無限にあるからその日のコンディションや気持ちに合わせて自分が幸せになれる行動を心がけてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 頑張って突っ走ることだけが努力じゃないからお休みする努力や自分を褒める努力、自分を安心させるための努力も忘れないであげてね♥ お節介な奴だけど😅 またレスさせてね🙇🙇🙇 安心して眠りな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで もう大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 236 こんな時刻でごめんね みそらんも 太陽さんも まぁさんも そして私も 青空のところに飛んでいけたらなって 思っているよ 手をぎゅってソっと握って 背中をさすることが 今の青空さんに ここちよいかどうかわからないけれど、 今 できることは何かないかって 自分にかんがえられる 何かをしたい 何かできればって 必死に考える ネットでつながった私たちの心を こんなに強く動かす力を 青空さんは持ってるんだよ 私はといえば… 今必死に 心を癒すことのできそうな、 つらい心に少しでも寄り添える画像を さがすことしかできないんだけれど… 名無し
  • << 237 広い大地の 野生のキツネさん
  • << 238 雪のなか、 野生のおこじょさん
  • << 239 生きてればいい。 生きてる間はなんとでもなる。
  • << 242 青空 おはよう👋😆✨☀️ 昨日は、レス出来なくてごめんね🙇‍♂️💦💦 出会った時は、外の声や音が怖い ((( ;゚Д゚)))って、言ってたよね 今は、なにが辛い 辛さを知らない人は居ないよ😊 青空 自分に厳しすぎるのかもね だから 辛くなっちゃう😢 味噌ラちゃん  まぁさん 名無し星🌠さん みんな それぞれの辛さを乗り越えてきてるよ☺️ 味噌ラちゃんが、言ってる様に 辛い今そこ、チャンスに変える時期じゃない😊 味噌ラちゃんの事 信頼してるよね☺️ 青空が、たてたスレに対する味噌ラちゃんへの、お礼が何か他の人とは違う感じがしてた⁉️ だから、味噌ラちゃんに青空に声を掛けて欲しいってレスしたら 『主と味噌ラ―メンの部屋』を作ってくれて、『きずな』迄来てる 苦しい辛い時 いつでもおいで‼️ みんな青空の話 聞いてくれるよ🎵 私も どれだけ青空の苦痛を和らげられるか、解らないけど青空話いつでも、聞くよ😊✨💖 みんなの知恵を借りて、本当の青空を取り戻そうね そして いつもみんな居るから、怖がらなくても良いんだよ😊✌✨     (^○^)
  • << 288 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日の気分はどうですか? 味噌ラはお鼻むずむず(  >д<).;':ハックション!起床でした‪w 最近寝てる時クーラー?除湿? 寝てる時梅雨らしい暑いんだか寒いんだか謎な感じだね😅 青空のお家はお人形さんとかある? ハグする感じの|´-`)チラッ そういうのある場合抱っこすると落ち着くかもしれないからやってみてほしい♬︎ ⬇新居に合わせ味噌ラが欲しいなーって思うのこれ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ノーマル文鳥、白文鳥、シナモン文鳥♥ ネットで可愛いもの見るだけでも気持ち違うかもしれないから合わせてやってみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 306 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 夢、希望、感動、笑顔をテーマに掲げる航空自衛隊ブルーインパルスが空に描いた作品だよ✨✨ 凄いね♥ 縁起が良さそうだから連れてきた♬︎ またレスするね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
  • << 330 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちら横浜曇り時々晴れ♬︎ 千葉の陽気はどうですか? 確か雨嫌いじゃなかったよね? まだうちら梅雨さえ入ってないけど😅 心や疲れなどを洗い流してすっきりした気持ちになれるため、雨の音がリラックスに適しているとも言われてるんだって✨✨ 考え方は1つじゃないし柔軟な気持ちで物事を捉えてみるとより楽しいかも?♥ ⬇アロハガーデン館山って所で3つ子が産まれたんだって(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 命の美しさを改めて感じるね✨✨
  • << 365 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) まだ関東は梅雨に入ってないけどこの時期だって捨てたもんじゃないぞということで‪w ⬇今日は紫陽花(アジサイ)を連れてきました♥ あじさいの花言葉は、「移り気」や「浮気」「無常」 この花言葉は、あじさいの花の色が時期によって変化することから付けられたと言われています。 あじさいの色ごとの花言葉は、 「青=辛抱強い愛情」 「ピンク=元気な女性」 「白=寛容」です。 花言葉からも母の日の贈り物には、ピンクのあじさいが好んで贈られています。 ポジティブなイメージとネガティブなイメージの両方の花言葉を持っているのが面白いよね♬︎ また可愛いもの季節的なもの何かあれば連れてくるからまたレスさせてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
  • << 387 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最近どうですか? 味噌ラはレディースデーが始まり頭とお腹が痛いのでロキソニンにお世話になり快適に過ごせています✿感謝(人´ω`*)感謝✿ 癒し画像探しに行ってたら遅くなっちゃった🙇🙇🙇 ⬇今日はキュンキュン画像にしてみました♥ 最近キュンキュンしてますか? ネットはいいことに使えばHappyになれるからいい使い方をして毎日過ごそうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ またレスするね♬︎
  • << 400 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日こちらは雨マーク;(´•௰•`)☂ 千葉もかな? 明日は引越し日でわざわざお休みをとり母上様と相方のお父さんがお手伝いに来てくれる✨✨ 全て業者さんがやってくれるから特にやることは無いし大丈夫だよって言ってあったけどその優しさに✿感謝(人´ω`*)感謝✿ そのせいか明日は奇跡的に晴れるらしい♥ ⬇今日の画像はこれ♬︎ カメは社会性が高く、集団の中にいると学習スピードが上がるって言われてるんだって✨✨ チームワーク感半端ないよね‪w
  • << 426 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 引越しが完了し体が鉛のように思い味噌ラです‪w 現在200キロくらいかな( ´艸`)ムププ ⬇引越し作業中バルコニーからの夕焼けが綺麗だったから撮ってみた✨✨ ゆっくり楽しむことも無くガンガン詰めの作業してたけどね‪w 退院してからの新生活はどうですか? またいつでも帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで のんびりのんびり待ってます♥
  • << 432 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 未だに筋肉痛味噌ラです‪w 今日は前のお家に行って冷蔵庫、テーブル、棚、テレビを友達にあげる日♬︎ 全部下取りも出来たけどまた使ってもらえるから嬉しい✨✨ 一番不安だったピーちゃんずも驚くほど冷静で落ち着いて暮らしてくれて大人になったなーと痛感(>︿<。)♥ ⬇今年一月に産まれた孫コロ、ナナもいつも通り( ´艸`)ムププ
  • << 459 おはよぉ 体調はどうですか? 今度 青空さんが ここでゆっくりとレスできるときが来たら あおちゃん💖って 呼んでみたいなぁ…なんて、 青空をみあげては思っている名無しです
  • << 467 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ちょっと早起き(⊃ωー`)zz 青空は夢の中かな?✨✨ 今日は前のお家に行って洗濯機引き取ってもらってちょこっとお部屋の掃除と最終チェックしてくるね♬︎ 忙しくなるぞー💪 ⬇さえずり中でご機嫌な孫ザクロ♥

No.225 21/05/17 23:29
おしゃべり好きさん0 

>> 224 青空お帰り♥

帰ってきてくれて絆を選んでくれて本当にありがとう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

珍しく夜なんかに来たら青空と逢えたε(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

こんな時間に何かあった?

大丈夫だからね♥

No.226 21/05/17 23:37
おしゃべり好きさん0 

>> 219 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 合気道&仕事で体を壊しました✨🙋。 整形外科のかかりつけ医師がおっさんのMRI画像やレン… おっさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

いつも来れて17時前くらいなので激レアに来ました♬︎

合気道とその時してたお仕事よっぽどハードだったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

よく頑張りました💮💯🙆🎊

今はのんびり生活できてるみたいで本当に良かった✨✨

おっさんの腰は遺伝的なんだ👀

うちもおばー、母上様、兄上、味噌ラ同じ病気‪w

全摘したから味噌ラは脱したけどね♬︎♬︎

横浜は日曜日まで晴れマークなしみたい;(´•௰•`)☂

• << 241 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 横浜も梅雨入りしたんじゃないのかなと思います✨🙋。 今日はリハビリをする為にクリニックのシャッターが開くのを待っていますが、蒸し暑いですね✨🙋。 梅雨時期もぎっくり腰シーズンなので困ったもんです✨🙋。 早く、梅雨明けしてほしいですね✨🙋❤。

No.227 21/05/17 23:42
おしゃべり好きさん0 

>> 223 味噌ラーさん、こんばんわ(*´∀`)♪ 昨日は良く寝れたけど、今朝起きたら→顔の両脇に2猫たんぬがいて、私をガン見してた(笑)。 何… レイこんばんは(*´ω`*)ノ))

今朝は猫たんぬがシーサーばりにレイの両サイドにいてガン見されてたのね‪w

可愛すぎ‪w‪w‪w

お腹のベビたんに猫たんぬ気付いてるのかも👀✨✨

∧_∧
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

お腹に乗れない分長く気高いしっぽで顔面往復ペシペシなのかもね( ´艸`)ムププ

遅くにごめんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくり休んでね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.228 21/05/17 23:43
おしゃべり好きさん0 

>> 216 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ たくさんお金使いすぎて値引き交渉する前にどんどん引いてくれてた♥ … 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ))

遅くに来るなんて先ずなくレアなので記念にレスしました♥

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみなさい✨✨

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 244 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ 昨日は 1日グータラして ずっと寝ていた😅 昨日は、するべき仕事片ずけま~す 今日も 1日笑顔🤗で穏やかな日をすごしてね🤗      (^○^)

No.229 21/05/17 23:47
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 今苦しんでいる青空へ

その苦しみが大きければ大きいほど、自分との信頼関係を取り戻す大きなチャンスの前にいます*

雨漏りがあったときは、屋根の裂け目にいつでも意識を向けましょう*

ピンチはチャンス♥

No.230 21/05/17 23:48
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 味噌ラ通信♥

【基礎知識】人には二つの思考がある
一つ目は、人間が意識できることのすべての思考。顕在意識と呼ばれるもの。
二つ目は心の奥で行われる、人間が意識することができない無意識の思考。潜在意識と呼ばれるもの。人が持つ全ての思考を100%とした時、その比率は、

顕在意識 3〜5%
潜在意識 95〜97%

と言われています。
目の前にある現実のほぼ全ては、潜在意識の影響によるものと言われています。

例えば、「私は幸せになりたい」と顕在意識で考えているとしましょう。
幸せになりたいのだから、幸せになりたいと考える。当然ですよね。

しかしこれは罠です。

なぜなら、「幸せになりたい」と思うことに対し潜在意識は、「今私は幸せではないから」と思考するからです。
幸せな人は幸せになろうとは思いません。
幸せになりたいと思うということは、今自分が幸せではないと信じているからです。

思考が現実になる。の思考とは、「幸せになりたい」の顕在意識の思考ではなく、潜在意識の「今幸せではない」の方です。

幸せになりたいと願えば願うほどに、今幸せではない信じ込みが強化されていきます。
パーセントの比率を見てもそのパワフルさは一目瞭然ですよね。
自分の発する言葉には、いつでも注意を向け、その無意識の信じ込みに目を向けましょう。

No.231 21/05/17 23:50
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 味噌ラ通信♥

苦しみの根本解決は、屋根の裂け目を見つけ修理すること

逆に言うと、「屋根が壊れていますよ」と教えてくれるのが、雨漏りの雫、とも言えますね。

つまり苦しみがあるということは、「あなたの心の中に屋根の裂け目があるよ」ということを教えてくれているということなのです。
どうですか?ちょっと苦しみの味方説に信憑性が出てきませんか?

苦しみはそのように、あなたの心や生き方を保全するための大事なセンサーの役目をしています。
もしその苦しみのセンサーが壊れていたら、心の屋根は雨漏りに気がつかず腐って崩れ落ち、あなたは本当の自分として生きることができずに一生を終えてしまうかもしれません。
そうなる前に、雫という苦しみを使って、あなたに修理する必要を訴えてくれている、あなたの味方ということなのです。

体が感じる「痛み」と同じ働きですよね。
人間の体も、痛みを感じるからこそ、避けたり治したり休んだりできるということですから。痛みを感じなかったらきっと擦り傷だって死に至る可能性があるということですから。

苦しみを感じるたびに、目の前の問題(床に落ちる雫)ではなく、自分の心の中の屋根の裂け目(根本原因)を探すことに意識を向けられたのなら、きっと「あなたの心」という家は、いつまでも住人を心地よくする大事な家(本当に自分)でいつづけるでしょう。

No.232 21/05/17 23:51
おしゃべり好きさん0 

まず、苦しいことは悪くない。という発想を持とう
苦しさという感情の正体とは?

一言で言うと、自分が自分の本音と向き合うためにある感情です。

自分の本当の自分の生き方を忘れると、心の奥のもう一人のあなたが現実を使って、そうじゃないよ、そっちじゃないよ。とあなたに訴えてくれます。

自分に嘘をついてまで、したくもない仕事をしていると、なぜか上司や同僚が理不尽な振る舞いをしてきたり。

自分に嘘をついてまで、関わる必要もない人と関わったりしていると、どんどん気力が失せていったり。

自分に嘘をついてまで、笑いたくもないのに笑っていると、自分の本当の感情がわからなくなったり。

このように目の前の現実に辛くなるのなら、それはもう一人の自分からのメッセージです。

No.233 21/05/17 23:52
おしゃべり好きさん0 

苦しみは悪者ではなく、間違いなくあなたの味方です。
人は苦しく思うからこそ、目の前のことに対処しようと行動することができます。

しかし大抵の人は、雨漏りで床に落ちた雫を拭いても根本解決しないように、目の前にある問題(床に落ちた雫)を必死に解決しようとしてしまいます。

苦しさとは雨漏りでいうところでの雫です。雫を踏めば足は濡れて冷たいし、滑るかもしれません。だからと言って床を拭いてもまた天井から雫は落ち、床はまた濡れます。

No.234 21/05/17 23:56
おしゃべり好きさん0 

もしあ貴方が今辛く苦しい気持ちでいるのなら呼吸が浅くなっているかもしれません
人はネガティブな感情に押しつぶされそうなると呼吸が浅くなっていきます
呼吸が浅いということは身体中に酸素が行き渡らない状態
私達の体で一番大事なものは食べ物よりも水よりも何よりもまずは酸素です

酸素はこの世の中に無限に存在しいくら吸っても誰にも文句も言われない、ましてや課金などされるわけもありません
太ることもなければ摂りすぎて身体を壊すことなどもありません
むしろ心と身体に健全を与えるだけのノーデメリットです

この世の中でビルゲイツだろうと星野源だろうとたとえ犯罪者であろうと空気だけは分け隔てなく平等に降り注いでいます

こんな豊かな象徴を認識しない手はありません
人は今ここにあるものを再認識するだけで人は心を豊かにしていきます

貴方は無限の酸素という豊かさを与えられている貴重な命です
思う存分酸素を取り入れながら自分の価値を思い出してみましょう

ゆ〜っくりと息を吸って、ゆ〜っくりと息を吐く
静かな場所で一人ゆっくりと呼吸をしてみてください
それだけで、まずはガサッと苦しみの回転数は下げられます

呼吸に意識を集中し身体中の隅々に酸素が行き渡るようなイメージを持って行ってみましょう
どうですか、感情が落ち着いてくる感覚がありませんか?

No.235 21/05/18 00:08
おしゃべり好きさん0 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… こんな時間に何度もごめんね🙇🙇🙇

時間が経って少し落ち着いたかな?

味噌ラこんなことしかしてあげられないけど*

味噌ラ通信で色んなものを連れてきてみた(●´ω`●)

人にはそれぞれ自分専用の生き方や思考があるから何から何まで皆と同じなんてありえないし皆と違っていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラお手本には全くなれない裏側の生物だけど😅‪w

自分らしくていいと思うんだ✨✨

青空のこと大好きだし共に共存したいと二年前から想って今日まで来ました|´-`)チラッ

吐き出したい気持ちをきずなに持ってきてくれてありがとう🙇🙇🙇

嫌なことから逃げるのもよし♬︎

そのことを捨てるのもよし♬︎

忘れるもよし♬︎

立ち向かうのもよし♬︎

答えは無限にあるからその日のコンディションや気持ちに合わせて自分が幸せになれる行動を心がけてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

頑張って突っ走ることだけが努力じゃないからお休みする努力や自分を褒める努力、自分を安心させるための努力も忘れないであげてね♥

お節介な奴だけど😅

またレスさせてね🙇🙇🙇

安心して眠りな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

もう大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.236 21/05/18 03:12
癒やされたいさん2 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… こんな時刻でごめんね

みそらんも
太陽さんも
まぁさんも
そして私も

青空のところに飛んでいけたらなって
思っているよ

手をぎゅってソっと握って
背中をさすることが
今の青空さんに
ここちよいかどうかわからないけれど、

できることは何かないかって

自分にかんがえられる
何かをしたい
何かできればって
必死に考える

ネットでつながった私たちの心を
こんなに強く動かす力を
青空さんは持ってるんだよ

私はといえば…
今必死に
心を癒すことのできそうな、
つらい心に少しでも寄り添える画像を
さがすことしかできないんだけれど…

名無し

No.237 21/05/18 03:18
癒やされたいさん2 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう…
広い大地の
野生のキツネさん

No.238 21/05/18 03:27
癒やされたいさん2 

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう…
雪のなか、
野生のおこじょさん

• << 243 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 名無しんやお兄、ファミリーに思ってもらえて皆のこの気持ちが青空に伝わるといいな✨✨ 優しいファミリーに恵まれ味噌ラ幸せです🙇🙇🙇 名無しん、皆いつも本当にありがとう♥ 癒し画像のは、破壊力が(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
  • << 246 名無し星🌠さん おはよう👋😆✨☀️ございます 癒し画像良いね✌ 名無し星🌠さんの思い 青空に届く事を、願ってます。😊✨ 名無し星🌠さんの 1日が穏やかで 笑顔🤗のある1日になります様に。      (^○^)

No.239 21/05/18 06:22

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 生きてればいい。
生きてる間はなんとでもなる。

• << 245 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) いつもありがとう🙇🙇🙇 仲間っていいね♥ 改めて教えてもらえることがたくさんあり気付きに繋がる♬︎ お仕事今月いっぱいだっけ? 国籍違いで言葉も分からないとなるとお互いとてつもなくやりにくいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お疲れ様です🙇🙇🙇 歯医者さんに勤めていた時外国の方も多く来るから英語を勉強したりしたのを思い出した♬︎

No.240 21/05/18 06:25

中国人君、段々言うこと聞いてくれんごつなったな。
日々疲れる。
言葉も通じない外国人しか来ないような会社はもうダメだ。あからさまに態度を顔に出してるよ。

• << 248 兄さん おはよう👋😆✨☀️ございます。 兄さん 大変な仕事任されてしまったね😢 言葉 通じないのは一番疲れる😣💦⤵️よね。 疲れるけど 今日も1日笑顔🤗で穏やかに、過ごしてくださいね🤗     (^○^)

No.241 21/05/18 08:25

>> 226 おっさんこんばんは(*´ω`*)ノ)) いつも来れて17時前くらいなので激レアに来ました♬︎ 合気道とその時してたお仕事よっぽど… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

横浜も梅雨入りしたんじゃないのかなと思います✨🙋。

今日はリハビリをする為にクリニックのシャッターが開くのを待っていますが、蒸し暑いですね✨🙋。

梅雨時期もぎっくり腰シーズンなので困ったもんです✨🙋。

早く、梅雨明けしてほしいですね✨🙋❤。

• << 247 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 早起きリハビリ偉いね💮💯🙆🎊 早起きは三文の徳✨✨ と寝坊助味噌ラは該当しないねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 酷い湿度で暑いだろうから水分補給忘れずにね♬︎ 横浜の梅雨入りはまもなくなのかも〜?;(´•௰•`)☂

No.242 21/05/18 08:33

>> 224 お久しぶりです 一括返信でごめんなさい 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます なんかもう… 青空 おはよう👋😆✨☀️

昨日は、レス出来なくてごめんね🙇‍♂️💦💦

出会った時は、外の声や音が怖い
((( ;゚Д゚)))って、言ってたよね

今は、なにが辛い 辛さを知らない人は居ないよ😊

青空 自分に厳しすぎるのかもね
だから 辛くなっちゃう😢

味噌ラちゃん 
まぁさん
名無し星🌠さん

みんな それぞれの辛さを乗り越えてきてるよ☺️

味噌ラちゃんが、言ってる様に
辛い今そこ、チャンスに変える時期じゃない😊

味噌ラちゃんの事 信頼してるよね☺️

青空が、たてたスレに対する味噌ラちゃんへの、お礼が何か他の人とは違う感じがしてた⁉️

だから、味噌ラちゃんに青空に声を掛けて欲しいってレスしたら
『主と味噌ラ―メンの部屋』を作ってくれて、『きずな』迄来てる

苦しい辛い時 いつでもおいで‼️
みんな青空の話 聞いてくれるよ🎵

私も どれだけ青空の苦痛を和らげられるか、解らないけど青空話いつでも、聞くよ😊✨💖

みんなの知恵を借りて、本当の青空を取り戻そうね

そして いつもみんな居るから、怖がらなくても良いんだよ😊✌✨

(^○^)

No.243 21/05/18 08:34
おしゃべり好きさん0 

>> 238 雪のなか、 野生のおこじょさん 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

名無しんやお兄、ファミリーに思ってもらえて皆のこの気持ちが青空に伝わるといいな✨✨

優しいファミリーに恵まれ味噌ラ幸せです🙇🙇🙇

名無しん、皆いつも本当にありがとう♥

癒し画像のは、破壊力が(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.244 21/05/18 08:36

>> 228 太陽こんばんは(*´ω`*)ノ)) 遅くに来るなんて先ずなくレアなので記念にレスしました♥     ∩∩    (´・ω・) … 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️

昨日は 1日グータラして
ずっと寝ていた😅

昨日は、するべき仕事片ずけま~す

今日も 1日笑顔🤗で穏やかな日をすごしてね🤗

(^○^)

• << 250 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日今日と朝イチ宅配の人に起こされた(ρω-).oO ⬇でも可愛いブランケット届いた♥ ノーマル文鳥さんが桜餅の中でまったりしてるの(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ジジパパっぽいなーって買っちゃった♥ 昨日味噌ラも疲れ果て一日グータラする時間を作らせてもらいました😅 執事さんが居るわけでもないし‪w やらなきゃいけないことはほっといても誰もしてくれないから頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! でも休憩タイムもしっかりとろうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ いつも本当にありがとう🙇🙇🙇

No.245 21/05/18 08:40
おしゃべり好きさん0 

>> 239 生きてればいい。 生きてる間はなんとでもなる。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつもありがとう🙇🙇🙇

仲間っていいね♥

改めて教えてもらえることがたくさんあり気付きに繋がる♬︎

お仕事今月いっぱいだっけ?

国籍違いで言葉も分からないとなるとお互いとてつもなくやりにくいね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お疲れ様です🙇🙇🙇

歯医者さんに勤めていた時外国の方も多く来るから英語を勉強したりしたのを思い出した♬︎

No.246 21/05/18 08:41

>> 238 雪のなか、 野生のおこじょさん 名無し星🌠さん
おはよう👋😆✨☀️ございます

癒し画像良いね✌

名無し星🌠さんの思い
青空に届く事を、願ってます。😊✨

名無し星🌠さんの
1日が穏やかで 笑顔🤗のある1日になります様に。

(^○^)

No.247 21/05/18 08:43
おしゃべり好きさん0 

>> 241 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 横浜も梅雨入りしたんじゃないのかなと思います✨🙋。 今日はリハビリをする為にクリニック… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

早起きリハビリ偉いね💮💯🙆🎊

早起きは三文の徳✨✨

と寝坊助味噌ラは該当しないねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

酷い湿度で暑いだろうから水分補給忘れずにね♬︎

横浜の梅雨入りはまもなくなのかも〜?;(´•௰•`)☂

• << 249 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 横浜も蒸し暑い劇場であれば、梅雨入り劇場をしていると思います✨🙋。 おっさんは昨日、雨で蒸し暑かったので、除湿クーラーをして過ごしていました✨🙋。 大阪は半袖で歩いている人がちらほらいる劇場です✨🙋❤。

No.248 21/05/18 08:45

>> 240 中国人君、段々言うこと聞いてくれんごつなったな。 日々疲れる。 言葉も通じない外国人しか来ないような会社はもうダメだ。あからさまに態度を… 兄さん おはよう👋😆✨☀️ございます。

兄さん 大変な仕事任されてしまったね😢

言葉 通じないのは一番疲れる😣💦⤵️よね。

疲れるけど 今日も1日笑顔🤗で穏やかに、過ごしてくださいね🤗

(^○^)

No.249 21/05/18 08:53

>> 247 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 早起きリハビリ偉いね💮💯🙆🎊 早起きは三文の徳✨✨ と寝坊助味噌ラは該当しないねꉂ(… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

横浜も蒸し暑い劇場であれば、梅雨入り劇場をしていると思います✨🙋。

おっさんは昨日、雨で蒸し暑かったので、除湿クーラーをして過ごしていました✨🙋。

大阪は半袖で歩いている人がちらほらいる劇場です✨🙋❤。

• << 251 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 蒸し蒸ししてるからしてるかも‪w 梅雨入り前から苦しいから引越し前に喘息のフルセット貰いに行かなきゃ✨✨ 病院にかかれる環境にあったり合うお薬、信頼出来るお医者様や看護師さんがいるって幸せだよね♥ うちも一日中除湿クーラーで過ごしてます♬︎ たとえ気温が高くなくともジメジメ蒸し蒸しは半袖劇場どころか更なる薄着になりたくなる‪w リハビリ頑張ってね♬︎

No.250 21/05/18 08:58
おしゃべり好きさん0 

>> 244 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ 昨日は 1日グータラして ずっと寝ていた😅 昨日は、するべき仕事片ずけま~す 今日も … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日今日と朝イチ宅配の人に起こされた(ρω-).oO

⬇でも可愛いブランケット届いた♥

ノーマル文鳥さんが桜餅の中でまったりしてるの(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

ジジパパっぽいなーって買っちゃった♥

昨日味噌ラも疲れ果て一日グータラする時間を作らせてもらいました😅

執事さんが居るわけでもないし‪w

やらなきゃいけないことはほっといても誰もしてくれないから頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

でも休憩タイムもしっかりとろうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

いつも本当にありがとう🙇🙇🙇

• << 252 味噌ラちゃん 可愛い❤️ 桜餅になってる😊✨ 執事さん メイドさん欲しい‼️ 代わりに誰かやってくれないかな😅 今日は 予定が詰まってるから グータラ出来ない😅 お気に入りの物が、届くとプレゼントされたみたいで、嬉しくなるよね☺️ 来た来たってね☺️ 私の分も ゆっくり🐌💨💨する 時間作って まったりしててね☺️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧