関連する話題
癒し空間★きずな58
癒し空間★きずな56
癒し空間★きずな60

癒し空間★きずな20

レス500 HIT数 6982 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/06/03 14:13(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3288680 21/05/10 21:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/05/10 23:16
匿名さん1 

いつも楽しいおしゃべりで、
こちらまで楽しくなります♪

体調に気をつけて
これからも楽しい会話を
続けてください❣️

(`_´)ゞ

• << 3 匿名ちゃんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ スレ主の味噌ラーメンと申します♬︎ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ いつもROM様してくれてありがとう♥ レスくれて超ーーー嬉しい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 匿名ちゃんも味噌ラファミリーの一員であること忘れないでね♬︎ いつでも帰っておいで✨✨ ピーちゃんずもお待ちしております♥ ⬇孫ナナ、コロ、ジジパパ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.2 21/05/11 07:59
癒やされたいさん2 

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ

おおっ!
ここが新しいおうち?💖

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うん、広い広い💞

二番のりは名無しでしたぁ( ≧∀≦)ノ

みそらん
いよいよきずなも20だねぇ

お部屋の主さんはいろいろ大変だろうに、
いつも、
とびっきりの笑顔と元気でみんなを向かえてくれて、
ありがと💞

体調には
気をつけて、
みそらんも無理なく楽しくお部屋の管理人さんを
続けてください

• << 4 (☆∀☆)キラーン! ここにも名無しん発見✨✨ お帰り♥ 【癒し空間★きずな】も20までこれました👏( ˊᵕˋ*)パチパチ これも全て皆のお陰🙇🙇🙇 味噌ラはへんてこりん菌保持者のただのスレ主だけど皆が主役だよ(●´ω`●) いつも清く正しくスレを使ってくれて* いつも仲間を想ってくれてスレを大切にしてくれて本当に本当に*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡      スレを管理してから早二年♬︎ これからも皆との美しい時間を大切に過ごしていきたいと思っています♥ こんな味噌ラではありますが良かったらよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.3 21/05/11 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 1 いつも楽しいおしゃべりで、 こちらまで楽しくなります♪ 体調に気をつけて これからも楽しい会話を 続けてください❣️ … 匿名ちゃんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

スレ主の味噌ラーメンと申します♬︎

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

いつもROM様してくれてありがとう♥

レスくれて超ーーー嬉しい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

匿名ちゃんも味噌ラファミリーの一員であること忘れないでね♬︎

いつでも帰っておいで✨✨

ピーちゃんずもお待ちしております♥

⬇孫ナナ、コロ、ジジパパ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 9 コロたんとジジパパが瓜二つ過ぎて、私なら間違えそう(*´∇`*)💦💦💦 ナナたんもビビママに瓜二つ(@ ̄□ ̄@;)!!

No.4 21/05/11 11:04
おしゃべり好きさん0 

>> 2 ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ おおっ! ここが新しいおうち?💖 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ うん、広い広い💞 … (☆∀☆)キラーン!

ここにも名無しん発見✨✨

お帰り♥

【癒し空間★きずな】も20までこれました👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

これも全て皆のお陰🙇🙇🙇

味噌ラはへんてこりん菌保持者のただのスレ主だけど皆が主役だよ(●´ω`●)

いつも清く正しくスレを使ってくれて*

いつも仲間を想ってくれてスレを大切にしてくれて本当に本当に*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

スレを管理してから早二年♬︎

これからも皆との美しい時間を大切に過ごしていきたいと思っています♥

こんな味噌ラではありますが良かったらよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.5 21/05/11 11:06
癒やされたいさん2 

あ、そうだ!

みそらん、
外出の際は
へびさんに注意⚠、だったかな

あの子🐍
自分で戸を開けて
逃げ出したらしいね

へびさん動物園で
何度か
抱っこしたことある名無しだけど、
…あの子はかなり太くてデカいね🐍((( ;゚Д゚)))

とりあえず、踏まないように注意、かな?
う~ん( ;´・ω・`)

とにかく
いろいろ
気をつけて、いってらっしゃ~い

おみやは
モスがいいかな💖( ̄¬ ̄)

名無し

• << 15 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 蛇さん🐍テレビで見た👀 未だ捕獲させてないとか😅 味噌ラ目が悪いけど3、5メートルだし黄色いし気付かず踏んじゃうとかはなさそう‪w 帰りにモス寄ってみたけどガン混みで諦めトボトボ歩いてたら新しいパン屋さん発見♥ いい香りにつられハムとかベーコン、ウィンナーにコーンとか明らか子供が好きそうなのを買って帰りました🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕 耳鼻科2軒はしごして足が筋肉痛であります‪w‪w‪w

No.6 21/05/11 11:08
太陽 ( ♀ upr71b )

味噌ラちゃん
こんにちは👋😃

もう20シリーズなんだね☺️

早いね いろんな人達が来てくれて
楽しい話や為になる話聞かせて貰ってます🎵

これから忙しくなると、思うから
無理しない様にね🤗

今日も1日 ファミリー
ミクルの皆さんが、穏やかに
笑顔🤗で過ごせます様に。

(^○^)

• << 12 太陽さん、おはようございます 今年は梅雨が早いかもしれないそうですね 最近のめまいはどうですか? 気圧の変化はめまいに影響しますものね  私はまだ風邪が抜けません 抜けていいものは抜けません いつもあたたかで優しいお言葉をありがとうございます 今日もいい日でありますように また、よろしくお願いいたします 名無し🌠
  • << 17 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 本当月日が経つのは早いよね👀 皆との時間が楽しいからだと思う✨✨ 味噌ラは昨日久しぶりに沢山歩き足が筋肉痛‪w 運動不足を痛感しておりますヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 今日相方は仙台の出張帰りで16時17時と早いからいつもよりまきで家事に料理に頑張ります♬︎

No.7 21/05/11 11:12
王道 ( b0H31b )

味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

新しいスレになりましたね、おっさん劇場です✨🙋。

胡麻は納豆や卵かけご飯入れると食べやすいですね✨🙋。

胡麻を購入し体の為に胡麻を食べようと思います✨🙋。

関西は納豆が苦手だと言う人がちらほらいますね✨🙋。

おっさん家は、納豆にねぎを入れる文化でした✨🙋。

各家庭で納豆に入れる物は違うんですね✨🙋。

ケンタッキーは体と相談しながら食べようと思います✨🙋。

おっさんはおっさん劇場になってからは、揚げ物が苦手になりました✨🙋。

体に良い胡麻の食べ方情報を教えて頂きありがとうございます✨🙋🎶❤。

• << 13 おっさんさん、お久しぶりです その後体調はいかがですか? 納豆のおいしい食べ方をひとつ いま旬の新玉ねぎを薄くスライスしたものと かつおぶしをトッピングしてもおいしいです 細かく切ったトマトのトッピングも わたし的にはおいしいんだけどな お試しあれ~✨ 名無し、でした
  • << 19 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 確かに関西の人は納豆苦手だって言うよね🍚 小さい時はおじーおばーの食べ方を真似して生卵と麺つゆとかも入れてたな♬︎ 今は元々入ってるタレと味の素✨✨ 海苔も風味が爆発するから入れるの好き♥ 最近は手軽で色々入ってるし野菜ミックス(カット野菜?)にお世話になることがある♬︎ サラダ用で10種類入ってるとか炒め用でキャベツ、人参、玉ねぎ、キノコ、もやしとか入ってるの♬︎ その種類を全て買ってくると重たいし‪w 助かってます♬︎ ギックリ劇場はどうですか? すぐ良くなるような感じじゃないのかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

No.8 21/05/11 13:08
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

味噌ラーさんホカク❤ (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ンギャッ💦💦

きずなスレもNo.20までキタァ--------(@ ̄□ ̄@;)❤❤❤
時が過ぎるのは早いょ(笑)..🍂🍃

麗華ファミリーは猫の出産初めてだから、バディー君の元飼い主さんにも協力をお願いしました。

今日は、ダー君と祖父母に晩御飯をお願いしようかな

• << 14 麗さん、おはよぉ お腹がふっくらしてくると、 下がよく見えなくなるらしい 猫たんたちに注意してね~~ 猫たんたちは足にスリスリしてくれるから それがまたかわいいんだけどね💖( ̄¬ ̄) …で、 夕べのごはんはなんだったのかなぁ( ̄¬ ̄)🍴ジュル 名無し
  • << 20 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) イャ───(*ノдノ)───ン 捕獲された‪w 時が過ぎるのは早いね♬︎ レイファミリー初の猫たんぬ出産なんだ✨✨ ドキドキワクワク心配もあるけど楽しみだね♥ 二匹か〜♬︎ オスかな🍀メスかな🍀 バディーきゅんの元飼い主さんとも連絡は取り合ってるし協力してくれるのありがたいね♬︎ レイはベビー最優先で無理せず過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで クンクン( ̄∞ ̄) 昨日のダー君、おじーおばーの晩ご飯は何だったかな?    ∧_∧  ( ´∀`v   (  つ田O ⬆タッパー用意‪w‪w‪w

No.9 21/05/11 16:14
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

>> 3 匿名ちゃんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ スレ主の味噌ラーメンと申します♬︎ ☆  ∧ _… コロたんとジジパパが瓜二つ過ぎて、私なら間違えそう(*´∇`*)💦💦💦

ナナたんもビビママに瓜二つ(@ ̄□ ̄@;)!!

• << 22 レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ コロ♥ナナ今年の1月に産まれて5ヶ月が経ち大人になったでしょ? ⬇ジジパパ、ガガママの間に産まれたのが黒色のノーマル文鳥コロ♥白文鳥のナナ 変な話黒のジジパパ、金のガガママから黒と白が産まれるって面白いよね♬︎ 最初は小指の第一関節くらい小さくて羽根もなく( ´艸`)ムププ 懐かしい♥

No.10 21/05/11 20:27
キング ( ♂ VO551b )

おじゃまします😊
太陽さん、全スレでは動画観た僕の気持ちを必死にフォローしようとしたんだと思います。逆にありがとうございます。
味噌ラーメンちゃん、傷付いた時いつも寄り添ってくれてありがとう。

• << 24 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) いえいえ* こちらこそ辛い時もそうでない時もキズナに来てくれてありがとう♥ いつでも吐き出してスッキリしてってね♬︎ 皆がいつ帰ってきてもいいように体調管理をしっかりし常に笑顔で元気いっぱいお迎えできるよう頑張ります(●´ω`●)
  • << 30 兄さん  おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます おじゃましますから、来てたから 青空かと思ったよ😅 兄さん こちらこそありがとう🙇⤵️ 思った事をレスしただけなのに 今は 居ないけど、実家に居た時は 中型犬から大型犬といろいろ 家族だったから、家の子達がそんな事されたら、ショック🥶だもんね 嫌な事は、忘れる様にして、 今日1日お仕事、頑張ってくださいね🤗     (^○^)

No.11 21/05/12 08:39
癒やされたいさん2 

おはようございます

今日は看護の日

ナイチンゲールの誕生日です

名無しの⭐ひとこと豆知識⭐でした

• << 25 連投魔王降臨|´-`)チラッ 昨日もそうだけど小さい時から本当にお世話になっています🙇🙇🙇 小学校の頃は三年生、四年生と長めの二回入院があり学校に行きたくても行けずただただ退院することだけを願う日々の中* 心優しい看護師さんがいつも味噌ラの側に居てくれたことは今でも忘れません✨✨ ひ、ひよこさん…… (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.12 21/05/12 08:44
癒やされたいさん2 

>> 6 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 もう20シリーズなんだね☺️ 早いね いろんな人達が来てくれて 楽しい話や為になる話聞かせて貰… 太陽さん、おはようございます

今年は梅雨が早いかもしれないそうですね

最近のめまいはどうですか?

気圧の変化はめまいに影響しますものね 

私はまだ風邪が抜けません

抜けていいものは抜けません

いつもあたたかで優しいお言葉をありがとうございます

今日もいい日でありますように

また、よろしくお願いいたします

名無し🌠

• << 31 名無し星🌠さん おはよう👋😆✨☀️ございます ありがとうございます🙇⤵️ 名無し星🌠さんも、まだ風邪🤧 良くなって無いのかな❔❔ 無理してない❔❔ 風邪の時は 身体を甘やかしてあげようね☺️ 目眩は 今は落ち着いてます。 お薬のお陰ですね✨ それとも ダラダラしてるからかな☺️ キットダラダラのお陰ですね✨ こちらでも 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️ 今日も1日 穏やかな気持ち🍀😌🍀で、過ごしてくださいね🤗     (^○^)

No.13 21/05/12 08:49
癒やされたいさん2 

>> 7 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 新しいスレになりましたね、おっさん劇場です✨🙋。 胡麻は納豆や卵かけご飯入れると食べや… おっさんさん、お久しぶりです

その後体調はいかがですか?

納豆のおいしい食べ方をひとつ

いま旬の新玉ねぎを薄くスライスしたものと
かつおぶしをトッピングしてもおいしいです

細かく切ったトマトのトッピングも
わたし的にはおいしいんだけどな

お試しあれ~✨

名無し、でした

• << 32 名無しさん、おはようございます☀️🙋❗。 お久しぶりです✨🙋。 新玉ねぎとかつおぶしと納豆のコラボ美味しそうですね✨🙋。 玉ねぎは血がサラサラ劇場になるので、おっさんが必要な食べ物ですね✨🙋。 旬の食べ物は体に良いので、リハビリ後の買い物で新玉ねぎを買い食べようと思います✨🙋。 おっさんはトマトジュース人間なので、たまにはトマトも買って食べようと思います✨🙋。 おっさん劇場はベランダ菜園で今、トマトを栽培中です✨🙋。 後でベランダ菜園のトマト画像をレスをいたします✨🙋。 まだまだ青いトマト劇場です✨🙋💖。

No.14 21/05/12 08:54
癒やされたいさん2 

>> 8 味噌ラーさんホカク❤ (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ンギャッ💦💦 きずなスレもNo.20までキタァ--------… 麗さん、おはよぉ

お腹がふっくらしてくると、

下がよく見えなくなるらしい

猫たんたちに注意してね~~

猫たんたちは足にスリスリしてくれるから

それがまたかわいいんだけどね💖( ̄¬ ̄)

…で、

夕べのごはんはなんだったのかなぁ( ̄¬ ̄)🍴ジュル

名無し

No.15 21/05/12 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 5 あ、そうだ! みそらん、 外出の際は へびさんに注意⚠、だったかな あの子🐍 自分で戸を開けて 逃げ出したらしいね … 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

蛇さん🐍テレビで見た👀

未だ捕獲させてないとか😅

味噌ラ目が悪いけど3、5メートルだし黄色いし気付かず踏んじゃうとかはなさそう‪w

帰りにモス寄ってみたけどガン混みで諦めトボトボ歩いてたら新しいパン屋さん発見♥

いい香りにつられハムとかベーコン、ウィンナーにコーンとか明らか子供が好きそうなのを買って帰りました🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

耳鼻科2軒はしごして足が筋肉痛であります‪w‪w‪w

• << 18 おっはよぉ💞 では、みそらんに全身マッサージを~~   ∧ ∧   ( ・∀・)   ○ ∧ ,,○∧)) ヾ(⌒(_* -ㅅ-` )_   

No.16 21/05/12 08:56
癒やされたいさん2 

青空さん、おはよう

かわいらしい写真をまた見つけたので

見てやってください

名無し

No.17 21/05/12 08:57
おしゃべり好きさん0 

>> 6 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 もう20シリーズなんだね☺️ 早いね いろんな人達が来てくれて 楽しい話や為になる話聞かせて貰… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

本当月日が経つのは早いよね👀

皆との時間が楽しいからだと思う✨✨

味噌ラは昨日久しぶりに沢山歩き足が筋肉痛‪w

運動不足を痛感しておりますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今日相方は仙台の出張帰りで16時17時と早いからいつもよりまきで家事に料理に頑張ります♬︎

• << 33 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ 相方さん お帰りが早いからマキで 家事なんだね☺️ でも無理しない様にね🤗 運動不足あり得るね😅 私も 少し前に20分くらい歩いただけで、フラフラするし息切れするしで、信号待ち🚥してたら目の前にタクシー🚖が‼️ 神の助けと思って乗ってしまった 😵💧 本当に2年 アッという間だね☺️ 青空 味噌ラちゃんに出会ったの この2年 みんなそれぞれいろいろ合ったけど、乗り越えて来たよね☺️ 休み休み 家事こなしてね☺️     (^○^)

No.18 21/05/12 09:02
癒やされたいさん2 

>> 15 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 蛇さん🐍テレビで見た👀 未だ捕獲させてないとか😅 味噌ラ目が悪いけど3、5メートルだ…
おっはよぉ💞

では、みそらんに全身マッサージを~~

∧ ∧
  ( ・∀・)
  ○ ∧ ,,○∧))
ヾ(⌒(_* -ㅅ-` )_   

• << 27 "(ノ*>∀<)ノわーい 名無しんがマッサージしてくれた〜✨✨ ってコラヾ( • ε • 。)ペシ 名無しんはまだ風邪が治ってないから横になってなきゃダメ('ω'乂)     ∩∩    (´・ω・)    _| ⊃/(___  / └-(____/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  お布団かけるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで    ⊂⌒/ヽ-、__  /⊂_/____ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.19 21/05/12 09:03
おしゃべり好きさん0 

>> 7 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 新しいスレになりましたね、おっさん劇場です✨🙋。 胡麻は納豆や卵かけご飯入れると食べや… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

確かに関西の人は納豆苦手だって言うよね🍚

小さい時はおじーおばーの食べ方を真似して生卵と麺つゆとかも入れてたな♬︎

今は元々入ってるタレと味の素✨✨

海苔も風味が爆発するから入れるの好き♥

最近は手軽で色々入ってるし野菜ミックス(カット野菜?)にお世話になることがある♬︎

サラダ用で10種類入ってるとか炒め用でキャベツ、人参、玉ねぎ、キノコ、もやしとか入ってるの♬︎

その種類を全て買ってくると重たいし‪w

助かってます♬︎

ギックリ劇場はどうですか?

すぐ良くなるような感じじゃないのかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

• << 42 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 生卵と麺つゆと納豆いいですね✨🙋。 おっさんは生卵にかつおぶしと醤油を入れるたまごかけご飯がマイブームになっています✨🙋。 たまごかけご飯を海苔で巻いて食べるのも大好きです✨🙋。 ぎっくり腰劇場は、まだ痛みが残っているので土曜日も痛かったらブロック注射をしてもらおうと思います✨🙋。 今回のぎっくり腰劇場は、まだまだ痛い劇場です✨🙋💖。

No.20 21/05/12 09:08
おしゃべり好きさん0 

>> 8 味噌ラーさんホカク❤ (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ンギャッ💦💦 きずなスレもNo.20までキタァ--------… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

イャ───(*ノдノ)───ン

捕獲された‪w

時が過ぎるのは早いね♬︎

レイファミリー初の猫たんぬ出産なんだ✨✨

ドキドキワクワク心配もあるけど楽しみだね♥

二匹か〜♬︎

オスかな🍀メスかな🍀

バディーきゅんの元飼い主さんとも連絡は取り合ってるし協力してくれるのありがたいね♬︎

レイはベビー最優先で無理せず過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

クンクン( ̄∞ ̄)

昨日のダー君、おじーおばーの晩ご飯は何だったかな?

∧_∧
 ( ´∀`v 
 (  つ田O

⬆タッパー用意‪w‪w‪w

No.21 21/05/12 09:08
癒やされたいさん2 

まぁさん、おはようございます

いつも私が前に向かうための、
ハッとするような、
それでいて、
泣きたくなるほど優しい言葉をありがとうございます

空はひとつ
いろんな思いを胸に、
空を見上げています

紙飛行機を飛ばしたら、
まぁさんに届くといいのになぁ

これからもよろしくお願いいたします

なな

No.22 21/05/12 09:12
おしゃべり好きさん0 

>> 9 コロたんとジジパパが瓜二つ過ぎて、私なら間違えそう(*´∇`*)💦💦💦 ナナたんもビビママに瓜二つ(@ ̄□ ̄@;)!! レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

コロ♥ナナ今年の1月に産まれて5ヶ月が経ち大人になったでしょ?

⬇ジジパパ、ガガママの間に産まれたのが黒色のノーマル文鳥コロ♥白文鳥のナナ

変な話黒のジジパパ、金のガガママから黒と白が産まれるって面白いよね♬︎

最初は小指の第一関節くらい小さくて羽根もなく( ´艸`)ムププ

懐かしい♥

No.23 21/05/12 09:13
癒やされたいさん2 

(‘д‘ )。あ、みそらん

コロたんは、
ジジしゃまに近い色?
それともポポしゃまに近い色?

名無しんには
その中間にみえるんだけど

コロたんとナナしゃんは
仲良し兄弟みたいだね

おとこのことおんなのこなの?

• << 28 ⬇これは最初に産まれたピンキー♥ザクロだけどコロ♥ナナはこうなります♬︎ コロたんはジジパパとそっくりになる♬︎ コロ♥ナナはおてんば姉妹 うちらみたいな感じ?( ´艸`)ムププ ポポはシルバー文鳥でシルバー文鳥を産むにはシルバー文鳥♂✖️シルバー文鳥♀じゃないと銀色は出てこないんだって♬︎ ガガママもそのタイプでシナモン♂✖️シナモン♀じゃないと金色は出てこないらしい♬︎ 文鳥さん奥が深いね✨✨

No.24 21/05/12 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 10 おじゃまします😊 太陽さん、全スレでは動画観た僕の気持ちを必死にフォローしようとしたんだと思います。逆にありがとうございます。 味噌ラー… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

いえいえ*

こちらこそ辛い時もそうでない時もキズナに来てくれてありがとう♥

いつでも吐き出してスッキリしてってね♬︎

皆がいつ帰ってきてもいいように体調管理をしっかりし常に笑顔で元気いっぱいお迎えできるよう頑張ります(●´ω`●)

No.25 21/05/12 09:20
おしゃべり好きさん0 

>> 11 おはようございます 今日は看護の日 ナイチンゲールの誕生日です 名無しの⭐ひとこと豆知識⭐でした 連投魔王降臨|´-`)チラッ

昨日もそうだけど小さい時から本当にお世話になっています🙇🙇🙇

小学校の頃は三年生、四年生と長めの二回入院があり学校に行きたくても行けずただただ退院することだけを願う日々の中*

心優しい看護師さんがいつも味噌ラの側に居てくれたことは今でも忘れません✨✨

ひ、ひよこさん……

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.26 21/05/12 09:22
すぷーまんちゃん ( 30代 ♀ clw81b )

やっとここに来れました☆☆

(\∧
(⌒⌒) ∧__(_○ ̄)
 \/ /    ヽ_)
💝━━-士 ● o ● 士
    乂___ メ
+++++〇++〇+++
+| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| +
+| Good      | +
+| Morninig| +
+| 今日もガンバロー! | +
+|_________| +
+++++ + +++++♥

ポンデライオン作るよ!!
    ∧_∧   ○
   (`・ω・) 。・゜○
   /  o━ヽニフ))
   しーJ
? ∧∧
 ( ・ω・)
 /  |
c(_uuノ

ペタペタ
  ○∧   ∧_∧
 ( ・ω○ヽ(・ω・´)
 /  | ○c  ヽ
c(_uuノ  しー-J

モッチモッチ!

○ ○   ∧_∧
`○・ω・○ ⊂(・ω・` )
 ○ ○
c(_uuノ  できたよー

○○○
`○・∀・○ ニヤニヤ
 ○○○
c(_uuノ

○。 ○
  ミハックシュ  ○  o
 ミ`д´∵° 。o ○
c(_uuノ ○ ○  ○

• << 29 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おー👀! ポンデライオンだ✨✨ 今日のランチはミスドかな〜‪w 冷蔵庫の野菜の消費期限問題的に無理かな‪w‪w‪w 早起きさんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.27 21/05/12 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 18 おっはよぉ💞 では、みそらんに全身マッサージを~~   ∧ ∧   ( ・∀・)   ○ ∧ ,,○∧)… "(ノ*>∀<)ノわーい

名無しんがマッサージしてくれた〜✨✨

ってコラヾ( • ε • 。)ペシ

名無しんはまだ風邪が治ってないから横になってなきゃダメ('ω'乂)

∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お布団かけるよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.28 21/05/12 09:27
おしゃべり好きさん0 

>> 23 (‘д‘ )。あ、みそらん コロたんは、 ジジしゃまに近い色? それともポポしゃまに近い色? 名無しんには その中間にみえ… ⬇これは最初に産まれたピンキー♥ザクロだけどコロ♥ナナはこうなります♬︎

コロたんはジジパパとそっくりになる♬︎

コロ♥ナナはおてんば姉妹

うちらみたいな感じ?( ´艸`)ムププ

ポポはシルバー文鳥でシルバー文鳥を産むにはシルバー文鳥♂✖️シルバー文鳥♀じゃないと銀色は出てこないんだって♬︎

ガガママもそのタイプでシナモン♂✖️シナモン♀じゃないと金色は出てこないらしい♬︎

文鳥さん奥が深いね✨✨

• << 75 ((φ(..)  ありがとぉ …なんだか… 某ドラクエの錬金術みたいだ(*`艸´) よおぉく見るとやっぱりお顔が違うんだよね💖 くちばしの形とか おめめの感じとか…💖 でもやっぱりどの子がだれかは みそらんに言われないとわかんないかも ん? ジジはわかるかも…もしかしたらだけど、ね 名無し

No.29 21/05/12 09:29
おしゃべり好きさん0 

>> 26 やっとここに来れました☆☆        (\∧ (⌒⌒) ∧__(_○ ̄)  \/ /    ヽ_) 💝━━-士 ● o ● … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おー👀!

ポンデライオンだ✨✨

今日のランチはミスドかな〜‪w

冷蔵庫の野菜の消費期限問題的に無理かな‪w‪w‪w

早起きさんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 34 たまに、ミスド良いですよね‥  ○○○ ○ ・ω・○ がおー  ○○○ c(_uuノ       ○。○  ミ ブルブルッ ○  。○ `ミ`д´∵゚。゜ ○ c(_uuノ ○゜○。○   ∧∧  ( ・ω・)  ○○○ 食べる? c(_uuノ ○○○○○ 🍔( ˙-˙ 🍟) Happy SET!! oh,Yee いまのハッピーセット、シルバニアーファミリーですよ。 . ☆ ✯ ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭ ✿•.¸.•´ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ┊ ★ ┊ ★ ★

No.30 21/05/12 09:32

>> 10 おじゃまします😊 太陽さん、全スレでは動画観た僕の気持ちを必死にフォローしようとしたんだと思います。逆にありがとうございます。 味噌ラー… 兄さん 
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます

おじゃましますから、来てたから
青空かと思ったよ😅

兄さん こちらこそありがとう🙇⤵️

思った事をレスしただけなのに

今は 居ないけど、実家に居た時は
中型犬から大型犬といろいろ
家族だったから、家の子達がそんな事されたら、ショック🥶だもんね

嫌な事は、忘れる様にして、
今日1日お仕事、頑張ってくださいね🤗

(^○^)

No.31 21/05/12 09:39

>> 12 太陽さん、おはようございます 今年は梅雨が早いかもしれないそうですね 最近のめまいはどうですか? 気圧の変化はめまいに影響… 名無し星🌠さん

おはよう👋😆✨☀️ございます

ありがとうございます🙇⤵️

名無し星🌠さんも、まだ風邪🤧
良くなって無いのかな❔❔
無理してない❔❔

風邪の時は 身体を甘やかしてあげようね☺️

目眩は 今は落ち着いてます。
お薬のお陰ですね✨
それとも ダラダラしてるからかな☺️

キットダラダラのお陰ですね✨

こちらでも 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

今日も1日 穏やかな気持ち🍀😌🍀で、過ごしてくださいね🤗

(^○^)

No.32 21/05/12 09:56

>> 13 おっさんさん、お久しぶりです その後体調はいかがですか? 納豆のおいしい食べ方をひとつ いま旬の新玉ねぎを薄くスライス… 名無しさん、おはようございます☀️🙋❗。

お久しぶりです✨🙋。

新玉ねぎとかつおぶしと納豆のコラボ美味しそうですね✨🙋。

玉ねぎは血がサラサラ劇場になるので、おっさんが必要な食べ物ですね✨🙋。

旬の食べ物は体に良いので、リハビリ後の買い物で新玉ねぎを買い食べようと思います✨🙋。

おっさんはトマトジュース人間なので、たまにはトマトも買って食べようと思います✨🙋。

おっさん劇場はベランダ菜園で今、トマトを栽培中です✨🙋。

後でベランダ菜園のトマト画像をレスをいたします✨🙋。

まだまだ青いトマト劇場です✨🙋💖。

• << 35 おっちゃん おはよう👋😆✨☀️ 流石 健康に気を付けてるおっちゃん 良く知ってるね☺️ 腰の具合は どうですか❔❔ ベランダ菜園 頑張り過ぎない様にね🤗 今日も 穏やかな1日を過ごしてくださいね🤗    (^○^)🙋🙋🙋

No.33 21/05/12 10:12

>> 17 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 本当月日が経つのは早いよね👀 皆との時間が楽しいからだと思う✨✨ 味噌ラは昨日久しぶりに… 味噌ラちゃん

おはよう👋😆✨☀️

相方さん お帰りが早いからマキで
家事なんだね☺️

でも無理しない様にね🤗

運動不足あり得るね😅

私も 少し前に20分くらい歩いただけで、フラフラするし息切れするしで、信号待ち🚥してたら目の前にタクシー🚖が‼️

神の助けと思って乗ってしまった
😵💧

本当に2年 アッという間だね☺️
青空 味噌ラちゃんに出会ったの
この2年 みんなそれぞれいろいろ合ったけど、乗り越えて来たよね☺️

休み休み 家事こなしてね☺️

(^○^)

• << 39 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) いつも気遣ってくれてありがとう♥ 今日はまきの日なのに昨日役所に病院2軒に家空けてたせいかピーちゃんずのかまちょ攻撃まとわりつきが止まらないꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 太陽は運動不足解消に何かしてることある? 味噌ラ前まではYouTube観ながら踊ってたけどいつからかやらなくなった‪w ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ フラフラで息切れ!? それはタクシー利用が妥当だし正解💮💯🙆🎊 これからも細かい体調の変化に気付いてあげられるように努めようね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ そうこうしてたら味噌ラ的お昼ご飯の時間👀 消費期限近い野菜ミックスあるから今日は焼きうどんにしようかな♬︎ スープは… お湯さす松茸のお吸い物だな‪w 太陽はモーニングコーヒー中かな?☕💭💕

No.34 21/05/12 10:15

>> 29 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おー👀! ポンデライオンだ✨✨ 今日のランチはミスドかな〜‪w 冷蔵庫の野菜… たまに、ミスド良いですよね‥

○○○
○ ・ω・○ がおー
 ○○○
c(_uuノ

○。○
 ミ ブルブルッ ○  。○
`ミ`д´∵゚。゜ ○
c(_uuノ ○゜○。○

∧∧
 ( ・ω・)  ○○○ 食べる?
c(_uuノ ○○○○○

🍔( ˙-˙ 🍟) Happy SET!! oh,Yee

いまのハッピーセット、シルバニアーファミリーですよ。

.
☆ ✯
ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭
✿•.¸.•´
┊ ┊ ┊
┊ ┊ ┊
┊ ┊ ★
┊ ★

• << 37 スプーさん おはよう👋😃☀️ 相変わらず 楽しい絵ですね✨ どうして こんなに可愛く描けるのか❔❔ 機械音痴の、私には出来ない技です😅 携帯事態 使いこなせていないです。 こちらでも 楽しませてくださいね🤗 そして 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️     (^○^)
  • << 40 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ あ(゜Д゜) ○いっぱい取れた‪w 1個貰います♬︎ 皆も取りに来てね〜♥ ハッピーセットシルバニアファミリーなの? 名無しんが喜び?そう♬︎ お昼食べるもの決まった?🍆🍅🌽

No.35 21/05/12 10:27

>> 32 名無しさん、おはようございます☀️🙋❗。 お久しぶりです✨🙋。 新玉ねぎとかつおぶしと納豆のコラボ美味しそうですね✨🙋。 … おっちゃん おはよう👋😆✨☀️

流石 健康に気を付けてるおっちゃん 良く知ってるね☺️

腰の具合は どうですか❔❔

ベランダ菜園 頑張り過ぎない様にね🤗

今日も 穏やかな1日を過ごしてくださいね🤗

(^○^)🙋🙋🙋

• << 43 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 腰ですが、まだまだ痛みが残っています✨🙋。 しつこいぎっくり腰劇場です✨🙋。 ベランダ菜園ですが、昨日と今日トマトの実を大きくする為に、余計な葉っぱをちぎる作業をしていました✨🙋。 トマトの実が大きく育つように願っているおっさん劇場になっています✨🙋💖。

No.36 21/05/12 10:34

青空 おはよう👋😃☀️

青空に会って 2年になるね☺️

今日の天気は、どうかな
こっちは 曇り☁️

既に 梅雨空みたい😵

レイさん スプーさん 絵文字
可愛いでしょう❔❔
見てて 楽しくなるよね☺️

青空の 絵文字またみたいな🎵

今日もちゃんと、ご飯食べて体力付けるんだよ☺️
そうしたら 気力も出てくるからね☺️

(^○^)

No.37 21/05/12 10:41

>> 34 たまに、ミスド良いですよね‥  ○○○ ○ ・ω・○ がおー  ○○○ c(_uuノ       ○。○  ミ ブ… スプーさん おはよう👋😃☀️

相変わらず 楽しい絵ですね✨

どうして こんなに可愛く描けるのか❔❔ 機械音痴の、私には出来ない技です😅

携帯事態 使いこなせていないです。

こちらでも 楽しませてくださいね🤗
そして 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

(^○^)

• << 47 太陽さん、これは、アスキーアートといって、 Prayストアで、顔文字アプリ _______________ |顔文字アプリ         🔍  | |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ バンバンバン バンバンバンバン゙ン バンバン (∩`・ω・)バンバンバンバン _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/   \/___/ ̄_______________ すると、出てきますよ☆☆ これはとても便利です(笑)    。 < ̄\*。  。*  _」  \_。 ゜゜。 〈_____〉。 __ ゜。(● ´∀` )* ΞΞΞ ヽ * )ヽ) ヽ)゜ 三三 ニニニ( ヽニニコ ΞΞΞ ノ。゜ ヽ_)_)゜。  ̄ ̄*        * 。゜        。゜

No.38 21/05/12 10:49

レイさん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。

猫🐱ちゃん 双子ちゃん、なんですね😊

ママ🐱ちゃん 大変そう😣

レイさんも お腹めだってきたと思うので、レイさんファミリー👪に
沢山 甘えて支えて貰ってくださいね🤗

胎教の為にも 毎日笑顔🤗で穏やかな、気持ち🍀😌🍀で過ごしてくださいね🤗

(^○^)

• << 98 大陽さん..ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))ンギャッ(笑)💦💦 私も無理ないくらいに甘えさせてもらってるので、申し訳ないと思いつつも有り難う(*´∇`*)って思いますね❤❤❤ 妊娠中のママ猫たんぬは神経ピリピリで、パパ猫たんぬは周りを睨みながら見張ってる感じです

No.39 21/05/12 11:43
おしゃべり好きさん0 

>> 33 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ 相方さん お帰りが早いからマキで 家事なんだね☺️ でも無理しない様にね🤗 運動… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつも気遣ってくれてありがとう♥

今日はまきの日なのに昨日役所に病院2軒に家空けてたせいかピーちゃんずのかまちょ攻撃まとわりつきが止まらないꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

太陽は運動不足解消に何かしてることある?

味噌ラ前まではYouTube観ながら踊ってたけどいつからかやらなくなった‪w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

フラフラで息切れ!?

それはタクシー利用が妥当だし正解💮💯🙆🎊

これからも細かい体調の変化に気付いてあげられるように努めようね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

そうこうしてたら味噌ラ的お昼ご飯の時間👀

消費期限近い野菜ミックスあるから今日は焼きうどんにしようかな♬︎

スープは…

お湯さす松茸のお吸い物だな‪w

太陽はモーニングコーヒー中かな?☕💭💕

• << 41 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 焼きうどん いいね👍 今日は、7時に起きたら 4時間たったらさすがに、お腹空いてもう食べたよ🎵 夕飯は、頂き物の里芋があるから 煮物にしようと思ってるよ☺️ 毎日の事だけど、冷蔵庫眺めながら メニュー🤔のも疲れる😣💦⤵️ かといって、食べない訳にいかないしね まだ 冷蔵庫食材あるから買い物行かなくて済むだけましかな✨

No.40 21/05/12 11:45
おしゃべり好きさん0 

>> 34 たまに、ミスド良いですよね‥  ○○○ ○ ・ω・○ がおー  ○○○ c(_uuノ       ○。○  ミ ブ… すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

あ(゜Д゜)

○いっぱい取れた‪w

1個貰います♬︎

皆も取りに来てね〜♥

ハッピーセットシルバニアファミリーなの?

名無しんが喜び?そう♬︎

お昼食べるもの決まった?🍆🍅🌽

• << 48 🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩 (*゚∀゚)つ◎ ドーナッツどうぞ ほれっ❣   ___  [[[[|||||]]]] .〆 ̄ ̄ ̄ \ |🍩🍩🍩🍩 | |🍩i ̄ ̄|ホイッ |🍩| 🍩 ヘノノ∧ |🍩!___ (・ω・ 。) |🍩🍩🍩🍩⊂ と \ ` ̄ ̄ ̄ ̄´しーJ    //   🍩  〃 ノ ノ    🍩 キ ャ  〃∩ ∧_∧ ッ  ⊂⌒( ・ω・) チ   \_ っ🍩c ✧* ∧⋈∧✧* °* (๑•ᴗ•๑) ぉっ昼〜ン💕 *゚o🍞☕o゚

No.41 21/05/12 11:56

>> 39 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) いつも気遣ってくれてありがとう♥ 今日はまきの日なのに昨日役所に病院2軒に家空けてたせいかピー… 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

焼きうどん いいね👍

今日は、7時に起きたら 4時間たったらさすがに、お腹空いてもう食べたよ🎵

夕飯は、頂き物の里芋があるから
煮物にしようと思ってるよ☺️

毎日の事だけど、冷蔵庫眺めながら
メニュー🤔のも疲れる😣💦⤵️
かといって、食べない訳にいかないしね

まだ 冷蔵庫食材あるから買い物行かなくて済むだけましかな✨

• << 76 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) クンクン( ̄∞ ̄) 里芋の煮物?|´-`)チラッ 最近食べてなーい‪w くーださーいな♥ 味噌ラ腹ペコ星人で一人の場合簡単にすぐ作れるものって感じで割と早く決まる♬︎ 今日もササッとパパっと作ったりテイクアウトしたり負担かからないようにしようね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.42 21/05/12 13:52

>> 19 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 確かに関西の人は納豆苦手だって言うよね🍚 小さい時はおじーおばーの食べ方を真似して生卵と麺… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

生卵と麺つゆと納豆いいですね✨🙋。

おっさんは生卵にかつおぶしと醤油を入れるたまごかけご飯がマイブームになっています✨🙋。

たまごかけご飯を海苔で巻いて食べるのも大好きです✨🙋。

ぎっくり腰劇場は、まだ痛みが残っているので土曜日も痛かったらブロック注射をしてもらおうと思います✨🙋。

今回のぎっくり腰劇場は、まだまだ痛い劇場です✨🙋💖。

• << 77 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今度納豆に鰹節、たまごやってみる♬︎ まだまだぎっくり腰劇場なんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 日常生活は出来てる感じなのかな? 更にぎっくり腰劇場にならないように気を付けてね! エーーーッ!  ∧∧     (゚Д゚ ,)⌒ヽ      U‐U^(,,⊃'~ トマト凄いじゃん👀✨✨ おっさんが手塩にかけてそれに答えようとトマトも一生懸命生きて頑張ってるね♥ 可愛い(●´ω`●) どのくらい大きくなるもんなの?🍅( '-' 🍅 )トメイトゥ

No.43 21/05/12 14:07

>> 35 おっちゃん おはよう👋😆✨☀️ 流石 健康に気を付けてるおっちゃん 良く知ってるね☺️ 腰の具合は どうですか❔❔ ベラン… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

腰ですが、まだまだ痛みが残っています✨🙋。

しつこいぎっくり腰劇場です✨🙋。

ベランダ菜園ですが、昨日と今日トマトの実を大きくする為に、余計な葉っぱをちぎる作業をしていました✨🙋。

トマトの実が大きく育つように願っているおっさん劇場になっています✨🙋💖。

• << 45 おっちゃん こんにちは👋😃 トマト🍅の実が大きくなるように 余分な葉を摘んでたんだ😊 その作業 中腰じゃない❔❔ 腰に負担だよ☺️ また ブロック注射💉するんだね‼️ 1回2回で治まると良いけど、何度も打ってると、ブロック注射💉も効かなくなるよ‼️ (私の経験です) だから 無理しないのが一番だよ☺️ トマト🍅 採れたらまずはサラダ🥗かな🎵 楽しみにだね☺️ 写メ投稿 楽しみにしてるよ☺️ 🙋🙋🙋🙋🙋

No.44 21/05/12 14:16

癒し空間きずなの皆さん、おっさんが育てているトマトです✨🙋。

まだ2cmぐらいの大きさですが、肥料と水やりを小まめにやり育てています✨🙋。

桃太郎トマトなので、大きく立派なトマトに育てます✨🙋💖。

• << 46 おっちゃん 桃太郎トマト🍅 美味しい😋🍴💕よね それに大きくて 食べごたえあるし ね🤗 まだまだ 大きくなるね☺️2㎝可愛い プチトマトのサイズだね🎵

No.45 21/05/12 14:21

>> 43 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 腰ですが、まだまだ痛みが残っています✨🙋。 しつこいぎっくり腰劇場です✨🙋。 ベランダ菜園で… おっちゃん こんにちは👋😃

トマト🍅の実が大きくなるように
余分な葉を摘んでたんだ😊

その作業 中腰じゃない❔❔

腰に負担だよ☺️

また ブロック注射💉するんだね‼️

1回2回で治まると良いけど、何度も打ってると、ブロック注射💉も効かなくなるよ‼️
(私の経験です)
だから 無理しないのが一番だよ☺️

トマト🍅 採れたらまずはサラダ🥗かな🎵
楽しみにだね☺️

写メ投稿 楽しみにしてるよ☺️
🙋🙋🙋🙋🙋

• << 51 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 確かにベランダ菜園は農業みたいなものなので、中腰になっていますね✨🙋。 ブロック注射ですが、一度体の深い部分に注射をしてもらったことがあり、院長から後遺症が出ることがあると言われてブロック注射を体の深い部分にしてもらったことがありました✨🙋。 後遺症は無かったですが、ブロック注射は効かなくなることがあるんですね✨🙋。 痛み止めの静脈注射はある日、整形外科医師に呼ばれて、静脈注射は糖尿病になることがあると言われてからは静脈注射をしないようにしました✨🙋。 ベランダ菜園の水やりでぎっくり腰になったので、ベランダ菜園も卒業かな😅。 トマト🍅が大きくなるのが楽しみです✨🙋💖。

No.46 21/05/12 14:26

>> 44 癒し空間きずなの皆さん、おっさんが育てているトマトです✨🙋。 まだ2cmぐらいの大きさですが、肥料と水やりを小まめにやり育てています✨… おっちゃん

桃太郎トマト🍅 美味しい😋🍴💕よね

それに大きくて 食べごたえあるし
ね🤗

まだまだ 大きくなるね☺️2㎝可愛い プチトマトのサイズだね🎵

• << 52 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 そうです桃太郎トマトはまだ、プチトマトサイズです✨🙋。 大きく立派な桃太郎トマトに変身させます✨🙋🎶💖。

No.47 21/05/12 15:22

>> 37 スプーさん おはよう👋😃☀️ 相変わらず 楽しい絵ですね✨ どうして こんなに可愛く描けるのか❔❔ 機械音痴の、私には出来ない技… 太陽さん、これは、アスキーアートといって、
Prayストアで、顔文字アプリ
バンバンバンバン゙ン バンバン
(∩`・ω・)バンバンバンバン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  \/___/ ̄_______________
すると、出てきますよ☆☆

これはとても便利です(笑)

。 < ̄\*。
 。*  _」  \_。
゜゜。 〈_____〉。
__ ゜。(● ´∀` )*
ΞΞΞ ヽ * )ヽ) ヽ)゜
三三 ニニニ( ヽニニコ
ΞΞΞ ノ。゜ ヽ_)_)゜。
 ̄ ̄*        *
。゜        。゜

• << 49 スプーさん こんにちは😊 そういった アプリがあるのね☺️ 私は 絵文字を消したり 位置をずらしたりして、大変なのに凄い⤴️⤴️なと、思ってました。 教えてくれて ありがとうございました🙇⤵️⤵️

No.48 21/05/12 15:27

>> 40 すぷーまんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ あ(゜Д゜) ○いっぱい取れた‪w 1個貰います♬︎ … 🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩
(*゚∀゚)つ◎ ドーナッツどうぞ
ほれっ❣

___
 [[[[|||||]]]]
.〆 ̄ ̄ ̄ \
|🍩🍩🍩🍩 |
|🍩i ̄ ̄|ホイッ
|🍩| 🍩 ヘノノ∧
|🍩!___ (・ω・ 。)
|🍩🍩🍩🍩⊂ と \
` ̄ ̄ ̄ ̄´しーJ
   //
  🍩  〃 ノ ノ
   🍩

〃∩ ∧_∧ ッ
 ⊂⌒( ・ω・) チ
  \_ っ🍩c

✧* ∧⋈∧✧*
°* (๑•ᴗ•๑) ぉっ昼〜ン💕
*゚o🍞☕o゚

• << 50 スプーさん お裾分け ありがとう😉👍🎶 頂きます🍴🙏
  • << 78 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   空から女の子が! じゃなくて‪w 空からドーナッツ👀✨✨ 今日のお昼に食べちゃお( ´艸`)ムププ いつもありがとう♥

No.49 21/05/12 15:29

>> 47 太陽さん、これは、アスキーアートといって、 Prayストアで、顔文字アプリ _______________ |顔文字アプリ      … スプーさん こんにちは😊

そういった アプリがあるのね☺️

私は 絵文字を消したり 位置をずらしたりして、大変なのに凄い⤴️⤴️なと、思ってました。

教えてくれて ありがとうございました🙇⤵️⤵️

• << 54 ┏━━━━━━━━━┓ ┃解説はすぷがお送り┃ ┃  いたしま~す! ┃ ┗━-、,-━━━━━━┛    ∨   ∧Ѳ∧  (´・ω・)  (つと)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| -─────────┤|    解説席    │| 放送席ー放送席〜 詳しく説明いたしますと、今回のドーナッツホイホイは、ビンの中身が全て、 💩でございました。 一度消して、ビンを消毒除菌あとに、 ビンを壊して、新しいビンに🍩を詰め合わせました。 ビンなんて ( `・ω・´)  ⊃ビン⊂ ( `・ω・´)こうして  ≡⊃⊂≡ ( `・ω・´)こうだ   ⊃ .. ⊂     ‘∵       ‘:’       ; ิ 美味しく、召し上がれ☆☆

No.50 21/05/12 15:34

>> 48 🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩 (*゚∀゚)つ◎ ドーナッツどうぞ ほれっ❣   ___  [[[[|||||]]]] .〆 ̄ ̄… スプーさん

お裾分け ありがとう😉👍🎶

頂きます🍴🙏

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ