注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

裏切りの仕返し

レス10 HIT数 2291 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 40代 ♀ )
21/04/26 17:03(更新日時)

彼氏や旦那様に裏切られて
裏切り返しをした人いますか?

浮気や嘘や浪費や借金や
裏切りの内容は何でも構いません

裏切り返しをしたら
スッキリしましたか?

また裏切り返しの後、バレましたか?
バレるように仕向けたのですか?
お相手との関係はどうなりましたか?
裏切り返して後悔した人もいますか?

思い切ってやるべきかどうか 
悩んでいます。
体験談とともにアドバイス等あれば
宜しくお願い致します。



No.3279305 21/04/26 11:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/26 11:43
好奇心旺盛パンダさん1 

ヤメレ…😿

  • << 6 そう、そうですよね、、、

No.2 21/04/26 12:16
おしゃべり好きさん2 

人を肉体的に傷付ける以外なら
仕返しも有りかなって思う
自分だけ傷付いて相手はのうのうと暮らしてるって嫌な気持ちはわかるし

姉の旦那が、同じ幼稚園に通うママさんと不倫をし、小学生の子供同士、幼稚園の子供同士年齢も同じだった事から
姉が共通の小学生ママ、幼稚園ママに自分の旦那と、あのママが不倫している事を言いふらしその後姉は離婚。

相手のご主人にも言って、相手は一軒家だったのでどうなったかはわかりませんが、姉は引っ越しました。
今も後悔は無く清々しく過ごしています
そんな例もありますよって意味で残しておきます

  • << 7 色々あったのですね こちらも覚悟が必要なのですね ありがとうございます

No.3 21/04/26 12:47
おしゃべり好きさん3 

主さんが例にあげたこと全部やった最低な元彼がいました

当時の私は周りから必死にとめられていても意地のように付き合い続けました

そしてガンになりました。検査結果が出るまで不安で眠れない私をおいてキャバクラにいく彼。そして手術後の安静にしておきたい体を求めてきた彼に気持ち悪さを感じてようやく目が覚めました。

お金も数十万かしてました。返してもらいたくて連絡を何度もしたところ

経過順調だったのに体に異常があると再検査の知らせを受けました。

この人と関わってたらまたガンになっちゃうと思い、縁をきりました

そこから数年後、詳細はかけませんが彼はすべてを失ってました。私と付き合ってたときにはあったもの、ほぼ全て失ってました。

報いはかえってくるんだとおもいます。

幸せに生きることこそ最大の仕返しだとおもいます。

  • << 8 自分の健康と引き換え、 大変でしたね。 大変過ぎて、驚きました。 幸せに生きてくださいね 私も、、、

No.4 21/04/26 12:51
匿名さん4 ( ♀ )

昔、裏切られる気持ちがどんなに辛いのか知って欲しくて、あります。
最初に、「私も浮気して良いんだね?するね!」って宣言して、声を掛けてきた人とお食事しました。

お食事して帰ったことは言わずに、
「声を掛けられてついて行ったよ。こんな気持ちなんだね。虚しいだけじゃない!何が楽しいのか理解出来なかったよ!」
って。

相手は相当ショック受けて青くなっていましたね。もう無言で・・・。
そこで、本当は食事しただけで直ぐに帰ったこと。それでも自身が物凄く嫌な気持ちになったことを伝えたら、安心したように崩れ落ちて反省していましたが・・・
そう言う人は直りませんでした。
ですので、見切りつけて別れました。
その時は物凄く大好きだったので、身を裂かれるように辛かったですが。

今思えば、仕返しなんてバカらしいです。自分を落とすだけで良いことなんて一切ないですよ。自身が、後味が物凄く悪くなります。
虚しいし、余計に辛さを増やすだけ。


旦那なら簡単に別れられませんが、
彼氏なら一度する人は二度する可能性が高いので、深く傷付くリスクを背負って無理してまで付き合わなくても、他に必ず、もっと素敵な人と出会えますよ。
私も今は、その人のこと何とも思いません。

  • << 9 考えてみます、色々と。 ありがとうございます。

No.5 21/04/26 12:54
匿名さん5 

私はスッキリ出来ました

誰も知らないうちに終わらせたのでバレていません
バレて同じ土俵に立ちたくないから墓場まで持って行きます

これをやり遂げた達成感みたいな物は大きいです

要は気分の持ち様です

  • << 10 私には隠し通す自信がまだ無いのかもしれません。 ありがとうございます。

No.6 21/04/26 16:59
匿名さん6 

>> 1 ヤメレ…😿 そう、そうですよね、、、

No.7 21/04/26 17:00
匿名さん6 

>> 2 人を肉体的に傷付ける以外なら 仕返しも有りかなって思う 自分だけ傷付いて相手はのうのうと暮らしてるって嫌な気持ちはわかるし 姉の旦… 色々あったのですね
こちらも覚悟が必要なのですね
ありがとうございます

No.8 21/04/26 17:02
匿名さん6 

>> 3 主さんが例にあげたこと全部やった最低な元彼がいました 当時の私は周りから必死にとめられていても意地のように付き合い続けました そ… 自分の健康と引き換え、
大変でしたね。
大変過ぎて、驚きました。
幸せに生きてくださいね
私も、、、

No.9 21/04/26 17:03
匿名さん6 

>> 4 昔、裏切られる気持ちがどんなに辛いのか知って欲しくて、あります。 最初に、「私も浮気して良いんだね?するね!」って宣言して、声を掛けてきた… 考えてみます、色々と。
ありがとうございます。

No.10 21/04/26 17:03
匿名さん6 

>> 5 私はスッキリ出来ました 誰も知らないうちに終わらせたのでバレていません バレて同じ土俵に立ちたくないから墓場まで持って行きます これをや… 私には隠し通す自信がまだ無いのかもしれません。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧