注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

嫉妬しない相手に嫉妬しだした。

レス2 HIT数 423 あ+ あ-

at( 30代 ♂ M8LBSb )
21/04/25 08:34(更新日時)

社内恋愛相中です。付き合ってまだ3か月くらいです。私と付き合うまで、他の社内の男性らとたくさん話しかけていたみたいだし、話かけられてもどんどん盛り上げていく性格の彼女です。そこがたまにキズなのですが、そこを否定したら、他の男性らに距離を置きはじめて、会話も必要最低限になっていると思っていますが、私がいない時には怪しさもまだまだあります。そんな彼女と雨の日は、相合傘とかするのですが、周りにも見られているのでバレているのかなって思っています。
もちろん相合傘は他の人とはしていませんし、彼女も他の男性の傘に入って行っていません。ある日、彼女から、あの女性とだけは、相合傘しないでねと言ってきました。あの女性とは、会社の先輩で、やたらと私に近づいてきているので、彼女はあからさまな女性の先輩の行動が気に入らないみたいです。以前は、女性の先輩と話しても何も気にしないからたくさん話してていいよと言われました。私は彼女と違い、話す距離感や会話も最小限にしています。ほとんど会話の切り出しも女性の先輩からです。無視できないので、コチラも愛想良くはしています。そこで、皆さんにお聞きしたいのは、以前は嫉妬とかしないと言っていたのに、イヤだとか彼女から言ってきたら、これは前より私の事が好きになってきているのかな?って解釈をしているのですが、違いますか??もしかして、女性って、大丈夫っていいながら、ホントはイヤな思いを隠している事ってありますか??彼女は、付き合った時から、割にズバズバと思っていることを言うタイプなので、急にどうした??ってなりました。女性の気持ちを教えていただけたらありがたいです。

No.3278522 21/04/25 03:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/25 03:43
教えてほしいさん1 

頑張って下さい。

No.2 21/04/25 08:34
匿名さん2 

その先輩女性に関して、彼女さんが面白くないと思う噂を聞いたからじゃない。だから主さんに言った。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板