注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた

付き合いたいけどキスしたくない

レス4 HIT数 435 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/25 06:49(更新日時)

今とても惹かれている男性がいます。内面がこれまで出会ってきた男性達と違って面白くて優しくて思いやりがあり、こんな素敵な人いるんだと感じるくらい本当に性格に惹かれるような人で、そんな彼と友達として付き合うのは嫌だし、取られたくないと嫉妬するし、素敵な人だからこそ付き合いたいと思うのに、彼と付き合うことを想像すると、どうしても進んでキスしたいなと思えない自分がいます。

失礼な話なのですが、彼の外見があまりにも好みじゃないのです。外見で選ぶのか、と言われるとこれまで付き合ってきた元彼達皆自分好みの外見だった訳でもありません。
でもタイプじゃないと言っても好きな顔ではないけど嫌いでもない顔といった感じで、元彼達には進んでキスしたいし触れたいと思っていた気がします。

その男性とは一緒にいてドキドキする時もあるし、一緒に横にいると性的興奮したりはするけれども顔を見ると進んで自分からキスしたいとか触れたいと思えないのです。

これって好きでは無いのでしょうか?例え付き合ったとしても上手く行きませんか?

No.3278344 21/04/24 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/24 21:53
匿名さん1 

好きじゃないですよその感覚。
キスは重要。
ただの色恋に近い感じと思うよ。

No.2 21/04/24 22:10
匿名さん2 

ネット恋愛しているみたいだね。加工済みの写真見ながら喋ってドキドキするから大好きと言っているのと同じレベル。
キスができないとなると、生理的に無理な外見の人なんじゃない?
付き合ってキスしなかったら喧嘩になるし、仲直りのキスもできないとなると仲良くやっていくのは難しいと思う。
相手が性欲強かったら毎回求められるけど、応じられるの?
ちゃんと顔見てる時に性的興奮するか確かめた方がいいよ。

No.3 21/04/24 22:46
匿名さん1 

皆さんのお話聞いたら
主さんには合わない人だよ。
私もそう思う。
全く縁がないと思います。

No.4 21/04/25 06:49
通りすがりさん4 

キスとかセックスが好きな男性だと合わない可能性は高いですが、淡白でそれらをあまり求めない男性だと嫌な事をせずに交際が可能かもです。

ただ、誰に対してもしたくないのではなく、元カレ達とはしたかったのなら、いずれスレ主さん自身が満たされなくなってくると思います。

夫婦になると日本人の多くはレスになりますが、あまりにも早すぎても嫌ですよね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧