関連する話題
癒し空間★きずな61
癒し空間★きずな59
癒し空間★きずな58

癒し空間★きずな19

レス500 HIT数 6944 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/05/11 10:50(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3275160 21/04/19 12:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 21/05/06 13:02
おしゃべり好きさん0 

>> 349 ちなみに、この絶対的王者を上回る人物が主人公の工藤遊星!😄 お兄〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇全く知らなかったから不動遊星調べてきた♬︎

今この人が主人公なんだね✨✨

• << 368 味噌ラーメンちゃん、ヒゲがあたってんぞ(笑)。 そう、この人が工藤遊星。頭も良く、デュエルの戦略も機転が利きます。キングがライバルと認めてる人物です。 偶然か何か、この遊戯王はテーマが 絆 工藤遊星は何よりも仲間を大事にして信頼してた。そして遊星は仲間から託されたカードでラスボスに打ち勝つことが出来た。 それにしても、この遊星の画像カッコいいよな?(笑) 絆 だから俺はこのスレに5D,sの話をしてたんだ😊

No.352 21/05/06 13:05
おしゃべり好きさん0 

>> 350 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 朝 トイレに起きて寝られなくて 2度寝して さっき起きた😅 そろそろお昼ご飯🍚だけど何かな✨ … 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今日超早起きだなって思ってたらそういう事だったのね♬︎

きっと疲れもあると思うんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

キンパいいね〜♥

味噌ラは冷凍うどんで釜玉うどんとピクルス食べたよ♬︎

ゴールデンウィークも空けたし久しぶりのお買い物に行く予定✨✨

冷蔵庫空っぽ‪w‪w‪w

No.353 21/05/06 13:16
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 352 味噌ラちゃん
キンパは、昨日の残り物だよ☺️

それに胡麻油使ってるから、悪くなる前に お腹に処分しないとね😅

お買い物気を付けて行ってきてね

引っ越しもあるから、まとめ買い出来ないね😓

買い物済んだら、ゆっくりするんだよ✌

• << 355 味噌ラなんか作る前日の一昨日からキンパ狙ってたからねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ お腹に処分なんてとんでもない♬︎ 今頃太陽の胃袋喜んでるよ♥ 味噌ラはうどん食べたから膨らんできてる‪w 食休みして16時前にはお買い物に行きたいな〜って思ってるよ(●´ω`●) なるべくまとめ買いしないようにしてる😅 今月末か来月引越しだろうからね😅

No.354 21/05/06 13:28
王道 ( b0H31b )

>> 342 おっさ〜ん✨✨ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰りなさい♬︎ 久しぶり(●´ω`●) ぎっくり腰はきっと痛いんだよ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

お久しぶりです✨🙋。

ブロック注射を腰に注射してもらいましたが、昼の痛み止めをまだ服用していないので、痛みが再び出てきました。✨🙋。

ピーマンは塩コショウの油炒めで食べて、なすびは味噌で炒めて食べようと思っています✨🙋。

ブロック注射は何とも言えず腰に響く注射なので嫌ですね✨🙋。

味噌ラさんも体調を崩す季節ですので、お体ご自愛くださいね✨🙋💖。

• << 358 おっさ〜んスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ぎっくり腰は痛いけどブロック注射とやらも痛いんだね😅 痛み止めの💊と注射までするとは恐るべしぎっくり腰👀 お大事にしてください🙇🙇🙇 早く治って釣り‪🎣‬楽しめるといいね✨✨ ピーマンの塩コショウ炒め♥ ナスの味噌炒め♥ ┏┓ いいね♬︎ ┃┣━┓ ┛┣━┃  ┣━┃ ┓┣━┃ ┗┻━┛ アイディアを貰い夜ご飯のおかず一品ピーマンの肉詰め、ナスとミョウガのお味噌汁と何か考えまーす✨✨ ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

No.355 21/05/06 13:42
おしゃべり好きさん0 

>> 353 味噌ラちゃん キンパは、昨日の残り物だよ☺️ それに胡麻油使ってるから、悪くなる前に お腹に処分しないとね😅 お買い物気を付け… 味噌ラなんか作る前日の一昨日からキンパ狙ってたからねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お腹に処分なんてとんでもない♬︎

今頃太陽の胃袋喜んでるよ♥

味噌ラはうどん食べたから膨らんできてる‪w

食休みして16時前にはお買い物に行きたいな〜って思ってるよ(●´ω`●)

なるべくまとめ買いしないようにしてる😅

今月末か来月引越しだろうからね😅

No.356 21/05/06 13:48

>> 355 味噌ラちゃん

今は食後の休憩時間だね🎵

引っ越しの業者さん決まったら、段ボール持って来てくれるから
使わないものから、順に梱包すると良いよ☺️

引っ越しが、ちかくなったら紙コップ🥤とペットボトルの水かお茶準備しとくと良いよ☺️

• << 359    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J 引越し業者が決まってダンボール届いたら使わないものから順に入れるφ(・ω・`)メモメモ 教えてくれてありがとう♥ 紙コップやペットボトル? お茶やお水?

No.357 21/05/06 13:52

>> 347 近い内、フィリピン離島のママさんからオンライン電話がくるので楽しみです😊 王道さんも僕のオーストラリアに関するスレにコメントくれてましたよ… 自由なバンダ39さん、こんにちは✨😃❗。

オンライン電話の寄付をされたんですね✨🙋。

YouTubeの偉人と話せるので、得るものがあると思います✨🙋。

オーストラリアに関するスレ、なんだったのかな?、すいません😢⤵️⤵️。

おっさんは旅行できる体ではなくなりましたが、フィリピン離島の夫婦がいるので、あのリゾート地に旅行すると案内をしてもらえるので安心ですね✨🙋💖。

あのフィリピン離島のリゾート地の旅行は楽しそうですね✨🙋💖。

• << 367 シャルガオ島は海がキレイで空気がキレイそうなとこですね😃 オーストラリアのスレ、レスした人は覚えてないけどスレ主は案外覚えてるもんですよ😁固定ハンネだったらなおさらですね😁 シャルガオ島なら日本人ママさんがいるんで安心ですね☺️

No.358 21/05/06 14:01
おしゃべり好きさん0 

>> 354 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 お久しぶりです✨🙋。 ブロック注射を腰に注射してもらいましたが、昼の痛み止めをまだ服用していない… おっさ〜んスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ぎっくり腰は痛いけどブロック注射とやらも痛いんだね😅

痛み止めの💊と注射までするとは恐るべしぎっくり腰👀

お大事にしてください🙇🙇🙇

早く治って釣り‪🎣‬楽しめるといいね✨✨

ピーマンの塩コショウ炒め♥

ナスの味噌炒め♥

┏┓ いいね♬︎
┃┣━┓
┛┣━┃
 ┣━┃
┓┣━┃
┗┻━┛

アイディアを貰い夜ご飯のおかず一品ピーマンの肉詰め、ナスとミョウガのお味噌汁と何か考えまーす✨✨

♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

• << 363 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ピーマンは疲れた体に良いとのことで、ピーマンの値段が安くなるとおっさんは、ピーマン炒めばかり食べているおっさんになっています✨🙋。 おっさんのベランダ菜園のピーマンは、そろそろ実がなる準備をしています✨🙋。 おっさんもピーマンの肉詰めとナスのお味噌汁が大好きです✨🙋💖。

No.359 21/05/06 14:07
おしゃべり好きさん0 

>> 356 味噌ラちゃん 今は食後の休憩時間だね🎵 引っ越しの業者さん決まったら、段ボール持って来てくれるから 使わないものから、順に梱包…    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

引越し業者が決まってダンボール届いたら使わないものから順に入れるφ(・ω・`)メモメモ

教えてくれてありがとう♥

紙コップやペットボトル?

お茶やお水?

No.360 21/05/06 14:21

>> 359 お茶やお水は、食器類梱包した後でも喉渇いても飲めるからね☺️

業者さんから、言われると思うけど
冷蔵庫の中は、空にして電源抜く様にね🤗

これから 忙しくなると思うから
身体が心配😓

絶対無理しない様にね🤗
相方さんが、お休みの時に二人で準備してね☺️

No.361 21/05/06 14:46
おしゃべり好きさん0 

>> 360 いつも色々教えてくれてありがとう♥

太陽は近々に引越しした先輩にあたるんだもんね♬︎

運び終わってその日は二人でやってあとは味噌ラがのんびりのーんびりやっていこうと思う💪

疲れが溜まるとすぐ喉に出たり風邪ひいたり体調崩すから気を付けます😅

まぁに引っ越したらマンションからの景色や写真見せてって言われてるから載せるね(●´ω`●)

今日はピーマンの肉詰めにしようと思うんだけど太陽に教えてもらったこんにゃくのきんぴらも出そうと思う♥

あと適当‪w‪w‪w

No.362 21/05/06 14:56

>> 361 いろいろ楽しみだね🎵

どんな所に引っ越すのか、私も楽しみ🎵

私は、名古屋名物のきしめんとマカロニサラダ 椎茸の佃煮❔❔でも作ろうと思うけど、実際どうなるかわからない😖

適当に済ませて終わりもあり得るかも⁉️

こんにゃくのきんぴらメニューに
加えてくれてありがとう😉👍🎶

• << 370 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 横浜の夜景が見れたり海も見えるしいい所♬︎ ピーちゃんずはお家変わっちゃうから大変だろうけど😅 名古屋名物きしめん♥ マカロニサラダ♥ 椎茸の佃煮♥ いいねいいね✨✨ どれも好物(✽︎´ཫ`✽︎) 全部作れなくてもいいの(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで りくくんとのお祝いの準備もあったし無理することないよ♬︎ 昨日のこんにゃくのきんぴらも好評でした(●´ω`●) ありがとう♥

No.363 21/05/06 15:06

>> 358 おっさ〜んスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ぎっくり腰は痛いけどブロック注射とやらも痛いんだね😅 痛み止… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ピーマンは疲れた体に良いとのことで、ピーマンの値段が安くなるとおっさんは、ピーマン炒めばかり食べているおっさんになっています✨🙋。

おっさんのベランダ菜園のピーマンは、そろそろ実がなる準備をしています✨🙋。

おっさんもピーマンの肉詰めとナスのお味噌汁が大好きです✨🙋💖。

• << 371 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ピーマン子供の頃大っ嫌いだったけど‪w 大人になってからは大大大好き♥ 麻婆春雨とか生姜焼きにさえ入れちゃう‪w 虫🐛🐝🐜🐞🐌とかつかない? 虫さんは味噌ラ大の苦手な為家庭菜園は向いてないのです😅

No.364 21/05/06 15:08

>> 363 おっちゃん こんにちは👋😃

マヂで 可愛い💠

(((o(*゚∀゚*)o)))

No.365 21/05/06 15:28

>> 364 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

マヂで 可愛い💠ですか⁉️

は~い、わかりました劇場で~す‼️✨🙋💖。

No.366 21/05/06 15:36

>> 365 そう思いますよ😄

野菜育てて どうやって料理するのかを考えてるところや🤔

実がなるのを楽しみにしてる
おっちゃん 可愛い💠

とれたら また写メ📷💌投稿してくださいね☺️

○○○劇場も楽しみです🎵

• << 372 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 ベランダ菜園の収穫期になりましたら、写メ📷💌投稿了解しました✨🙋。 おっさん劇場も頑張ります✨🙋💖。

No.367 21/05/06 21:08
自由なパンダさん39 ( ♂ )

>> 357 自由なバンダ39さん、こんにちは✨😃❗。 オンライン電話の寄付をされたんですね✨🙋。 YouTubeの偉人と話せるので、得るもの… シャルガオ島は海がキレイで空気がキレイそうなとこですね😃
オーストラリアのスレ、レスした人は覚えてないけどスレ主は案外覚えてるもんですよ😁固定ハンネだったらなおさらですね😁
シャルガオ島なら日本人ママさんがいるんで安心ですね☺️

• << 379 自由なパンダ39さん、おはようございます☀️🙋❗。 シャルガオ島は海がキレイそうなので、おっさんが旅行に行けるのであれば、海釣り劇場をしたいですね✨🙋。 日本人ママの旦那さんがヤシの実を取りに木に登る姿が凄いですね✨🙋。 日本人の通訳がいるリゾート地なので、YouTubeを視聴している人たちは、シャルガオ島旅行に行く日本人が出てくるのではないのかなとおっさんは思います✨🙋💖。 シャルガオ島の旅行は楽しそうですね✨🙋💖。

No.368 21/05/06 21:22

>> 351 お兄〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇全く知らなかったから不動遊星調べてきた♬︎ 今この人が主人公な… 味噌ラーメンちゃん、ヒゲがあたってんぞ(笑)。
そう、この人が工藤遊星。頭も良く、デュエルの戦略も機転が利きます。キングがライバルと認めてる人物です。
偶然か何か、この遊戯王はテーマが
絆 工藤遊星は何よりも仲間を大事にして信頼してた。そして遊星は仲間から託されたカードでラスボスに打ち勝つことが出来た。
それにしても、この遊星の画像カッコいいよな?(笑)
絆 だから俺はこのスレに5D,sの話をしてたんだ😊

No.369 21/05/06 21:40

俺のターン!💳️

• << 373 味噌ラのターン!🃏‪w おっとお髭が当たったか‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 失礼🙇🙇🙇 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 絆がテーマだから癒し空間★きずなに画像連れてきたんだね✨✨ いつも画像ありがとう♥ 今のアニメのキャラは美女イケメンだらけだよね‪w

No.370 21/05/07 10:12
おしゃべり好きさん0 

>> 362 いろいろ楽しみだね🎵 どんな所に引っ越すのか、私も楽しみ🎵 私は、名古屋名物のきしめんとマカロニサラダ 椎茸の佃煮❔❔でも作ろう… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

横浜の夜景が見れたり海も見えるしいい所♬︎

ピーちゃんずはお家変わっちゃうから大変だろうけど😅

名古屋名物きしめん♥

マカロニサラダ♥

椎茸の佃煮♥

いいねいいね✨✨

どれも好物(✽︎´ཫ`✽︎)

全部作れなくてもいいの(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

りくくんとのお祝いの準備もあったし無理することないよ♬︎

昨日のこんにゃくのきんぴらも好評でした(●´ω`●)

ありがとう♥

• << 374 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 夜景も見えて 海も見える🎵 いいね! こんにゃく好評で良かったね🤗 味噌ラちゃんの頑張りの賜物だよ☺️ 昼寝から起きたら 7時30分だったから、椎茸は作ってないよ😅 最近昼寝の時間がやたら長い😅 一度 起きても まだ眠いとまた寝てる    ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.371 21/05/07 10:15
おしゃべり好きさん0 

>> 363 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ピーマンは疲れた体に良いとのことで、ピーマンの値段が安くなるとおっさんは、ピーマン炒めばかり食べている… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ピーマン子供の頃大っ嫌いだったけど‪w

大人になってからは大大大好き♥

麻婆春雨とか生姜焼きにさえ入れちゃう‪w

虫🐛🐝🐜🐞🐌とかつかない?

虫さんは味噌ラ大の苦手な為家庭菜園は向いてないのです😅

• << 381 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 苗の根元にネギを植えているので、虫はあまりつかないです✨🙋。 たまにカメムシやてんとう虫、セミが来ることがありますがおっさんはあまり気にならないです✨🙋。 生姜焼きにピーマン合いますね✨🙋。 カメムシは臭い虫なので見つけたらゾッとしますね😨。 おっさんのベランダは南向きなので、日射し対策として野菜を育てているのもありますね✨🙋💖。

No.372 21/05/07 10:18

>> 366 そう思いますよ😄 野菜育てて どうやって料理するのかを考えてるところや🤔 実がなるのを楽しみにしてる おっちゃん 可愛い💠 … 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

ベランダ菜園の収穫期になりましたら、写メ📷💌投稿了解しました✨🙋。

おっさん劇場も頑張ります✨🙋💖。

• << 375 おっちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます 腰の具合は、どうですか❔❔ 無理しない様にね🤗 写メ楽しみにしてます。 収穫して料理して食べるの楽しみだね🎵

No.373 21/05/07 10:19
おしゃべり好きさん0 

>> 369 俺のターン!💳️ 味噌ラのターン!🃏‪w

おっとお髭が当たったか‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

失礼🙇🙇🙇

お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

絆がテーマだから癒し空間★きずなに画像連れてきたんだね✨✨

いつも画像ありがとう♥

今のアニメのキャラは美女イケメンだらけだよね‪w

No.374 21/05/07 10:20

>> 370 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 横浜の夜景が見れたり海も見えるしいい所♬︎ ピーちゃんずはお家変わっちゃうから大変だろうけど😅… 味噌ラちゃん
おはよう☀️🙋‍♀️❗

夜景も見えて 海も見える🎵
いいね!

こんにゃく好評で良かったね🤗
味噌ラちゃんの頑張りの賜物だよ☺️

昼寝から起きたら 7時30分だったから、椎茸は作ってないよ😅

最近昼寝の時間がやたら長い😅

一度
起きても まだ眠いとまた寝てる

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

• << 377 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ピーマンの肉詰めはお肉とピーマンが分離しかけてたから難しかった‪w‪w‪w 最近お昼寝ガッツリ出来てるみたいだね♥ 時間が許される限り色んなことさせてあげていいと思う♬︎ とにかくストレスを溜めずにのんびりのーんびり物事進めていこうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 今日は何か予定ある? 味噌ラは昨日買い忘れた物を買いに行くか次回にまわすか考え中‪w メモって行ったのに忘れましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ⬆常習犯‪w

No.375 21/05/07 10:24

>> 372 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 ベランダ菜園の収穫期になりましたら、写メ📷💌投稿了解しました✨🙋。 おっさん劇場も頑張り… おっちゃん
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます

腰の具合は、どうですか❔❔

無理しない様にね🤗

写メ楽しみにしてます。

収穫して料理して食べるの楽しみだね🎵

• << 383 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 昨日は腰にブロック注射をしてもらいましたが、ぎっくり腰継続中ですね✨🙋。 寝ていて起き上がりの際に腰に激痛が走りますね✨🙋。 今日は安静に過ごすしかないですね✨🙋。 動くと腰に激痛が走るので、困った激痛劇場です✨🙋💖。 野菜の収穫期写メ了解劇場いたしました✨👮💖。

No.376 21/05/07 10:25
おしゃべり好きさん0 

>> 20 横レスすみません… お邪魔します 宜しくお願いします まぁさん大丈夫ですか? 確かに先は見えませんよね 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

元気にしてますか?♥

味噌ラはゴールデンウィーク中全くお家から出なかったので昨日のお使いに行っただけでめちゃくちゃ疲れました‪w

最近うちでは恋の季節到来!?のようで*

⬇孫ピンキー♂、今年1月産まれた孫ナナ♀、ポポパパ♂が三角関係?の様子‪w

♂達がナナの周りをウロチョロ‪w

体を膨らませたりいっちょ前にアピってますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

もしかしたら結ばれるかも?♥

たまにはレスさせてねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.377 21/05/07 10:30
おしゃべり好きさん0 

>> 374 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 夜景も見えて 海も見える🎵 いいね! こんにゃく好評で良かったね🤗 味噌ラちゃんの頑… 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ピーマンの肉詰めはお肉とピーマンが分離しかけてたから難しかった‪w‪w‪w

最近お昼寝ガッツリ出来てるみたいだね♥

時間が許される限り色んなことさせてあげていいと思う♬︎

とにかくストレスを溜めずにのんびりのーんびり物事進めていこうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日は何か予定ある?

味噌ラは昨日買い忘れた物を買いに行くか次回にまわすか考え中‪w

メモって行ったのに忘れましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬆常習犯‪w

No.378 21/05/07 10:37

>> 377 味噌ラちゃん

特に予定ないから ダイソーでも行こうかなって思ってる✨

ピーマンの肉詰め ピーマンの内側に、片栗粉を付けて余分な片栗粉は払い落として、お肉面だけ焼けば
剥がれる事なくきれいに、出来るよ✨

• << 380 ダイソーいいね👍🏻👍🏻✨ 味噌ラも100円ショップ好き♥ 夢のような場所‪w 行ったら何か買ってしまうヤバい場所‪w‪w‪w その法則から行くとドンキホーテも魔の場所ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 昨日は片栗粉の付け方が甘かったみたい😅 ありがとう♥

No.379 21/05/07 10:42

>> 367 シャルガオ島は海がキレイで空気がキレイそうなとこですね😃 オーストラリアのスレ、レスした人は覚えてないけどスレ主は案外覚えてるもんですよ😁… 自由なパンダ39さん、おはようございます☀️🙋❗。

シャルガオ島は海がキレイそうなので、おっさんが旅行に行けるのであれば、海釣り劇場をしたいですね✨🙋。

日本人ママの旦那さんがヤシの実を取りに木に登る姿が凄いですね✨🙋。

日本人の通訳がいるリゾート地なので、YouTubeを視聴している人たちは、シャルガオ島旅行に行く日本人が出てくるのではないのかなとおっさんは思います✨🙋💖。

シャルガオ島の旅行は楽しそうですね✨🙋💖。

No.380 21/05/07 10:53
おしゃべり好きさん0 

>> 378 味噌ラちゃん 特に予定ないから ダイソーでも行こうかなって思ってる✨ ピーマンの肉詰め ピーマンの内側に、片栗粉を付けて余分な片… ダイソーいいね👍🏻👍🏻✨

味噌ラも100円ショップ好き♥

夢のような場所‪w

行ったら何か買ってしまうヤバい場所‪w‪w‪w

その法則から行くとドンキホーテも魔の場所ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

昨日は片栗粉の付け方が甘かったみたい😅

ありがとう♥

• << 382 100円ショップは、面白いよね🎵 いろんなものあるし、でもたまに これは使えないわ😖ってのも有るけどね☺️ 一島一島見ると 以外と使える物に出会えるしね🎵 恐るべし100円ショップ🤗 買いすぎる時もあるから、気を付けよう🎵

No.381 21/05/07 10:58

>> 371 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ピーマン子供の頃大っ嫌いだったけど‪w 大人になってからは大大大好き♥ 麻婆春雨とか… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

苗の根元にネギを植えているので、虫はあまりつかないです✨🙋。

たまにカメムシやてんとう虫、セミが来ることがありますがおっさんはあまり気にならないです✨🙋。

生姜焼きにピーマン合いますね✨🙋。

カメムシは臭い虫なので見つけたらゾッとしますね😨。

おっさんのベランダは南向きなので、日射し対策として野菜を育てているのもありますね✨🙋💖。

• << 384 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ネギ植えると虫さん🐛🐝🐜🐞🐌つかないんだ👀 φ(・ω・`)メモメモ それでも色んな虫さん来るのね😅 でもおっさん自体虫さん平気だろうから怖くないし家庭菜園いいね👍🏻👍🏻✨ 毎日バルコニー出るの楽しみじゃない? 成長見てるだけで楽しそう♬︎ 暑くなってくるから水分補給忘れず🍆🍅🌽達ガン見しすぎて熱中症にならないようにね(●´ω`●)

No.382 21/05/07 11:03

>> 380 ダイソーいいね👍🏻👍🏻✨ 味噌ラも100円ショップ好き♥ 夢のような場所‪w 行ったら何か買ってしまうヤバい場所‪w‪w‪… 100円ショップは、面白いよね🎵

いろんなものあるし、でもたまに
これは使えないわ😖ってのも有るけどね☺️

一島一島見ると 以外と使える物に出会えるしね🎵

恐るべし100円ショップ🤗

買いすぎる時もあるから、気を付けよう🎵

• << 386 間違いない‪w 買いすぎる時あるから気を付けます♬︎ そろそろ味噌ラ的お昼ご飯の時間が近付いてきた🍴 めんどくさいな‪w 何にしよう‪w‪w 太陽はモーニングコーヒー中かな?☕💭💕

No.383 21/05/07 11:10

>> 375 おっちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます 腰の具合は、どうですか❔❔ 無理しない様にね🤗 写メ楽しみにしてます。 … 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

昨日は腰にブロック注射をしてもらいましたが、ぎっくり腰継続中ですね✨🙋。

寝ていて起き上がりの際に腰に激痛が走りますね✨🙋。

今日は安静に過ごすしかないですね✨🙋。

動くと腰に激痛が走るので、困った激痛劇場です✨🙋💖。

野菜の収穫期写メ了解劇場いたしました✨👮💖。

• << 385 おっちゃん まだまだ 痛みが有るんだね😢 あまり動かない様にして 安静にしててくださいね🤗 無理すると良くなるのも、長引きますからね☺️ 🙋🙋🙋🙋🙋

No.384 21/05/07 11:21
おしゃべり好きさん0 

>> 381 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 苗の根元にネギを植えているので、虫はあまりつかないです✨🙋。 たまにカメムシやてんとう… おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ネギ植えると虫さん🐛🐝🐜🐞🐌つかないんだ👀

φ(・ω・`)メモメモ

それでも色んな虫さん来るのね😅

でもおっさん自体虫さん平気だろうから怖くないし家庭菜園いいね👍🏻👍🏻✨

毎日バルコニー出るの楽しみじゃない?

成長見てるだけで楽しそう♬︎

暑くなってくるから水分補給忘れず🍆🍅🌽達ガン見しすぎて熱中症にならないようにね(●´ω`●)

• << 387 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 野菜が育つシーズンは毎日水やりをし、野菜が育つように余計な葉を摘んだりしていますね✨🙋。 夏場は朝夕に水やりをしており、夕方には毎年野菜が枯れそうになっているので、夏場の日射しは毎年きついですね✨🙋。 ネギを野菜の苗の近くに植えると不思議と虫が付かなくなりますね✨🙋。 ネギを刻むと目が痛くて涙が出てくるのと同じように虫さんも何か嫌なんだと思います✨🙋。 この苗の近くにネギを植えて虫をつかない対策は、NHKに出ていた凄腕農家さんがやっているのをテレビで観ておっさんもマネをするようになりました✨🙋。 植物を育てるのはおっさんの趣味になっていますね✨🙋💖。

No.385 21/05/07 11:22

>> 383 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 昨日は腰にブロック注射をしてもらいましたが、ぎっくり腰継続中ですね✨🙋。 寝ていて起き上… おっちゃん

まだまだ 痛みが有るんだね😢

あまり動かない様にして 安静にしててくださいね🤗

無理すると良くなるのも、長引きますからね☺️

🙋🙋🙋🙋🙋

• << 388 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 腰が痛くて困った激痛劇場です✨🙋。 寝返りで腰に激痛が走るので、白目を向いて生活をしています✨🙋。 おっさんのぎっくり腰は明日の夕方には治ると思いますが、早く治ってほしいです✨🙋。 太陽さんも体調を崩しやすい時期なので、お気をつけくださいね✨🙋💖。

No.386 21/05/07 11:23
おしゃべり好きさん0 

>> 382 100円ショップは、面白いよね🎵 いろんなものあるし、でもたまに これは使えないわ😖ってのも有るけどね☺️ 一島一島見ると 以… 間違いない‪w

買いすぎる時あるから気を付けます♬︎

そろそろ味噌ラ的お昼ご飯の時間が近付いてきた🍴

めんどくさいな‪w

何にしよう‪w‪w

太陽はモーニングコーヒー中かな?☕💭💕

• << 390 味噌ラちゃん  レス気付かなかった 電話してたから😅 食事 毎日悩むよね😕 今日もトイレに行きたくて 5時過ぎに起きたら 寝られなくて。。。 お昼ご飯は食べた❔❔ 私はお昼は、だいたい残り物で済ませちゃう かなりの手抜き😅 空腹じゃなきゃいいかって感じ😅 そろそろ睡魔が、襲って来そうな予感     ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.387 21/05/07 12:23

>> 384 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ネギ植えると虫さん🐛🐝🐜🐞🐌つかないんだ👀 φ(・ω・`)メ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

野菜が育つシーズンは毎日水やりをし、野菜が育つように余計な葉を摘んだりしていますね✨🙋。

夏場は朝夕に水やりをしており、夕方には毎年野菜が枯れそうになっているので、夏場の日射しは毎年きついですね✨🙋。

ネギを野菜の苗の近くに植えると不思議と虫が付かなくなりますね✨🙋。

ネギを刻むと目が痛くて涙が出てくるのと同じように虫さんも何か嫌なんだと思います✨🙋。

この苗の近くにネギを植えて虫をつかない対策は、NHKに出ていた凄腕農家さんがやっているのをテレビで観ておっさんもマネをするようになりました✨🙋。

植物を育てるのはおっさんの趣味になっていますね✨🙋💖。

• << 393 おっさ〜んスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 家庭菜園と言ってもやること沢山あるんだね👀 そこまで一生懸命育ててると愛着湧くね♬︎ 作物や花を育ててると心が穏やかでいれそうだし料理する楽しみや食べる楽しみ増えるし一石三鳥及び一石無限∞だね♥ とってもいい趣味✨✨ パパママにあげたりするの?

No.388 21/05/07 12:34

>> 385 おっちゃん まだまだ 痛みが有るんだね😢 あまり動かない様にして 安静にしててくださいね🤗 無理すると良くなるのも、長引き… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

腰が痛くて困った激痛劇場です✨🙋。

寝返りで腰に激痛が走るので、白目を向いて生活をしています✨🙋。

おっさんのぎっくり腰は明日の夕方には治ると思いますが、早く治ってほしいです✨🙋。

太陽さんも体調を崩しやすい時期なので、お気をつけくださいね✨🙋💖。

No.389 21/05/07 13:03

>> 388 おっちゃん こんにちは😊

早く痛み取れると良いですね✨

ぎっくり腰では無いですが、ブロック注射💉をしなければならない痛み分かります。

前にロムしたけど、私は首のヘルニアがあって、背中が痛くてたまりませんでした。

夜中に 剣山で刺される様な痛みで何度も目が覚め 暫くは寝られない😅

その状態が一晩に何度もあって辛かったです。

おっちゃんの 痛いの痛いの飛んでいけ😁🙋

• << 392 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 ぎっくり腰の痛みを軽減する為に今、腰のツボにせんねん灸をしています✨🙋。 せんねん灸が効いているので、ほっと癒されています✨🙋💖。 太陽さんも、せんねん灸オススメですよ✨🙋🎶。

No.390 21/05/07 13:14

>> 386 間違いない‪w 買いすぎる時あるから気を付けます♬︎ そろそろ味噌ラ的お昼ご飯の時間が近付いてきた🍴 めんどくさいな‪w … 味噌ラちゃん 

レス気付かなかった 電話してたから😅

食事 毎日悩むよね😕

今日もトイレに行きたくて 5時過ぎに起きたら 寝られなくて。。。

お昼ご飯は食べた❔❔

私はお昼は、だいたい残り物で済ませちゃう
かなりの手抜き😅

空腹じゃなきゃいいかって感じ😅

そろそろ睡魔が、襲って来そうな予感

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

• << 394 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 気付かないのミクルあるあるわ お昼食べたよ♬︎ 昨日のナスの味噌汁と余ったピーマンを卵とじで丼にした🍴 太陽は食べたかな? 手抜きでもいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 食べることが大切✨✨ お昼寝したかな? ゆっくり寝んねしてね(●´ω`●)

No.391 21/05/07 14:21
匿名さん20 

>> 299 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 千葉のお天気はどうですか? 横浜は晴れで25度まで上がるようです♬︎ いいお天気になるみ…
お邪魔します

一括でごめんなさい…

名無しさん
太陽さん
味噌ラーメンさん

ありがとうございます

睡眠は薬だけじゃなくて
ホットミルクも試して
みようかな、なんて…

千葉は今曇り空です

ベーコンポテトパイは
初耳です
美味しそうです

名無しさんの写真も
癒されました

抜けてるところがあったら
ごめんなさい

• << 395 青空お帰り♥ 一括でも抜けててもオーケー(*´∀`)ノ 味噌ラは青空が無事に帰ってくるだけでも嬉しいスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇マックのベーコンポテトパイ♬︎ 最近ファストフードとか食べた? こちらは雨みたい;(´•௰•`)☂ もうそろそろそっちも降り出したかな?
  • << 396 オッ 青空だ😍 お帰りーーー😜 千葉は 曇りなんだね🤗 謝らなくても良いんだよ☺️ 青空のペースで、大丈夫だからね🎵 こうして たまに青空発見すると嬉しくなるからね🤗 ご飯🍚は相変わらず ワンハンドがいい❔❔ 私は、たまにはナイフ&フォークも良いと思うよ🎵 大阪の おっちゃんまた来てくれてるよ☺️ 匿名52さんも 来てくれると いいね‼️ 差し入れ一杯してくれて、お腹も心も一杯になるよね😁 幸せ😃💕気分になるよね☺️
  • << 416 う、うれしい~~っ 。゚(゚´∀`゚)゚。 いてもいなくても、 いるんだかいないんだかわからないような 私のなまえを よんでくれて、 本当に本当にありがとう それにね よんでもらえなくても、 青空さんのやわらかな言葉が 絆につづられただけで、 ほっこりしてます 癒されています💖 ぬけてるのは私 まぬけで あれもこれもぬけています 穴のあいたポケットに気づかずいっぱい詰めては 落として歩いてるようなヤツです 今、風邪をひいてて その風邪はなかなかぬけない名無しでありました

No.392 21/05/07 14:48

>> 389 おっちゃん こんにちは😊 早く痛み取れると良いですね✨ ぎっくり腰では無いですが、ブロック注射💉をしなければならない痛み分かりま… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

ぎっくり腰の痛みを軽減する為に今、腰のツボにせんねん灸をしています✨🙋。

せんねん灸が効いているので、ほっと癒されています✨🙋💖。

太陽さんも、せんねん灸オススメですよ✨🙋🎶。

• << 397 おっちゃん せんねん灸やってました 流石に 1人だと背中は出来ないけど、病院で針灸とマッサージ せんねん灸は 足が抜けそうな位怠い時にやってました。🤗 昔の人の知恵は、凄いと思う😄 また 怠くなったらやってみまーす ありがとう😉👍🎶

No.393 21/05/07 15:08
おしゃべり好きさん0 

>> 387 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 野菜が育つシーズンは毎日水やりをし、野菜が育つように余計な葉を摘んだりしていますね✨🙋。 夏場は… おっさ〜んスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

家庭菜園と言ってもやること沢山あるんだね👀

そこまで一生懸命育ててると愛着湧くね♬︎

作物や花を育ててると心が穏やかでいれそうだし料理する楽しみや食べる楽しみ増えるし一石三鳥及び一石無限∞だね♥

とってもいい趣味✨✨

パパママにあげたりするの?

• << 398 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 たまに収穫した時にプレゼントした時がありました✨🙋💖。 二十日大根(ラディッシュ)の栽培もしており、体の為に食べています✨🙋💖。

No.394 21/05/07 15:14
おしゃべり好きさん0 

>> 390 味噌ラちゃん  レス気付かなかった 電話してたから😅 食事 毎日悩むよね😕 今日もトイレに行きたくて 5時過ぎに起きたら … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

気付かないのミクルあるあるわ

お昼食べたよ♬︎

昨日のナスの味噌汁と余ったピーマンを卵とじで丼にした🍴

太陽は食べたかな?

手抜きでもいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

食べることが大切✨✨

お昼寝したかな?

ゆっくり寝んねしてね(●´ω`●)

No.395 21/05/07 15:19
おしゃべり好きさん0 

>> 391 お邪魔します 一括でごめんなさい… 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます 睡眠は薬だ… 青空お帰り♥

一括でも抜けててもオーケー(*´∀`)ノ

味噌ラは青空が無事に帰ってくるだけでも嬉しいスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇マックのベーコンポテトパイ♬︎

最近ファストフードとか食べた?

こちらは雨みたい;(´•௰•`)☂

もうそろそろそっちも降り出したかな?

No.396 21/05/07 17:07

>> 391 お邪魔します 一括でごめんなさい… 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます 睡眠は薬だ… オッ 青空だ😍

お帰りーーー😜

千葉は 曇りなんだね🤗

謝らなくても良いんだよ☺️

青空のペースで、大丈夫だからね🎵

こうして たまに青空発見すると嬉しくなるからね🤗

ご飯🍚は相変わらず ワンハンドがいい❔❔

私は、たまにはナイフ&フォークも良いと思うよ🎵

大阪の おっちゃんまた来てくれてるよ☺️

匿名52さんも 来てくれると
いいね‼️

差し入れ一杯してくれて、お腹も心も一杯になるよね😁

幸せ😃💕気分になるよね☺️

No.397 21/05/07 17:14

>> 392 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 ぎっくり腰の痛みを軽減する為に今、腰のツボにせんねん灸をしています✨🙋。 せんねん灸が効いているの… おっちゃん せんねん灸やってました

流石に 1人だと背中は出来ないけど、病院で針灸とマッサージ

せんねん灸は 足が抜けそうな位怠い時にやってました。🤗

昔の人の知恵は、凄いと思う😄

また 怠くなったらやってみまーす

ありがとう😉👍🎶

• << 399 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。 手の甲にも腰のツボがありますので、手の甲にある腰のツボ&手の甲にある万能のツボ(合谷)にもお灸をしました✨🙋。 合谷のツボは、肩こり、肘痛、頭痛、眼精疲労、ストレスに効くツボで、手の人さし指と親指の骨の交わるところから人さし指の先へ指一本もどったところにあるツボです✨🙋。 自律神経の乱れがあったようでお灸をした後、お昼寝劇場をしていました✨🙋💖。

No.398 21/05/07 19:55

>> 393 おっさ〜んスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 家庭菜園と言ってもやること沢山あるんだね👀 そこまで一生懸命… 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

たまに収穫した時にプレゼントした時がありました✨🙋💖。

二十日大根(ラディッシュ)の栽培もしており、体の為に食べています✨🙋💖。

• << 400 おっちゃん こんばんは😃🌃 ラディッシュも 栽培してるの❔❔ このお洒落さん😋 大柄のおっちゃんが、ラディッシュ食べてる姿が、目に浮かぶ😃💡
  • << 411 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 釣り‪🎣‬楽しんでた時は釣ったお魚をパパが捌いてくれてあげたりしてたもんね✨✨ ラディッシュ作ってるんだ♬︎ おっさんはラディッシュ苦手かな? 彩りは綺麗だしサラダとかピクルスに入ってると気分上がる♥

No.399 21/05/07 20:26

>> 397 おっちゃん せんねん灸やってました 流石に 1人だと背中は出来ないけど、病院で針灸とマッサージ せんねん灸は 足が抜けそうな位怠… 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。

手の甲にも腰のツボがありますので、手の甲にある腰のツボ&手の甲にある万能のツボ(合谷)にもお灸をしました✨🙋。

合谷のツボは、肩こり、肘痛、頭痛、眼精疲労、ストレスに効くツボで、手の人さし指と親指の骨の交わるところから人さし指の先へ指一本もどったところにあるツボです✨🙋。

自律神経の乱れがあったようでお灸をした後、お昼寝劇場をしていました✨🙋💖。

No.400 21/05/07 20:29

>> 398 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 たまに収穫した時にプレゼントした時がありました✨🙋💖。 二十日大根(ラディッシュ)の栽培もしてお… おっちゃん こんばんは😃🌃

ラディッシュも 栽培してるの❔❔

このお洒落さん😋

大柄のおっちゃんが、ラディッシュ食べてる姿が、目に浮かぶ😃💡

• << 402 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。 ラディッシュは作りやすい野菜なので、ラーメンに入れて食べています✨🙋。 尿酸値がギリギリ高めのおっさん劇場なので、体を意識して食べています✨🙋💖。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ