関連する話題
癒し空間★きずな59
癒し空間★きずな56
癒し空間★きずな57

癒し空間★きずな19

レス500 HIT数 6948 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/05/11 10:50(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3275160 21/04/19 12:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 21/04/25 07:52
おしゃべり好きさん0 

>> 146 こんにちは👋😃 ネイルかわいい🙆 味噌ラちゃん レイさん スプーさんの 絵を楽しませて貰ってました。 若い子達 みん… 太陽♬︎

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

激眠お寝ぼけ味噌ラです(⊃ωー`)zz

今日はおじーおばーのお墓参りに行ってきます♬︎

去年からどこも遊びに行ったり遠出しないから病院に行くだけでさえデートですか?って位フルオシャレ‪‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

超ーーーオシャレておじーおばーに逢いたいから前の日から準備してパックしたりアイロンしたりネイルしたり完璧♬︎

レスしてお風呂行ってきます✨✨

No.152 21/04/25 07:55
おしゃべり好きさん0 

>> 147 ネイル可愛いけど、指ごと食べちゃいそう(*´∇`*)(笑)。 ネイルしたいけど、猫たんぬが嫌がりそうだからしない(笑)。 味噌ラ… レイ♬︎

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
指は食べちゃいそう!?‪w

レイと遊ぶ時は猫たんぬ怖がるしネイル取っていかなきゃ♬︎

うちの子もネイル柄や色によっては物凄く怖がったり嫌がるけど逆に好きな子もいるし数日したら慣れる子とそうでない子がいるからやっても問題ないのを手探りで発掘中‪w

鳥さんがそうなのか文鳥さんがそうなのか赤色が怖がるから服はもちろん買わない‪w‪w

No.153 21/04/25 07:56
おしゃべり好きさん0 

>> 148  ☆  ∧_∧     ( ・ω・)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.… 着地場所こちらになりまーす‪w

┏三三┓
  ∧_∧ |♡❤♡
.`(・ω・`)|❤♡❤♡❤
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

• << 157    ∧_∧    ( ・ω・) 着地   __| ⊃ ⊃_______ /  ∟⊃~⊃ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧🎀∧∧👒∧    ┃(๑❛▽❛๑)•᎑•๑)  ┏━┻┯━O┷┷┓  O  │ ̄│  ┃󾭝  ┗━◎┷━┷◎━┛ 味噌ラ(笑)家族 (´🎆ω🎆`) ぱぴー (´❄ω❄`) まみー (´⊙ω⊙`) 長男 (´❁ω❁`) 双子 長女 (´❅ω❅`) 双子 次女 (´๏ ω ๏`) 次男 (´◉ω◉`) 三男 (´◑ω◐`) べびー   (´・ω・`)   (´・ω・`)   (´・ω・)   (´・ω)   (´・)   (´)   (`)   ()  ┏━┓  ┃ ┃  ┃ ┃ /\  ┃ ┃/  \  ┃ /    \  ┃/ #´・ω・`  \  /________\  ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃  ┃┏┳┓  ┃  ┃┣╋┫  ┏━┓┃  ┃┗┻┛  ┃田┃┃  ┃   

No.154 21/04/25 07:57
おしゃべり好きさん0 

>> 149 ・ 。  ★彡 ☆彡。∴。。 ☆彡 ・  ・゚*。・ 。*・゚ (\_(\ ・ 。・*・゚。  ・ (。… スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

_ ∧ ∧
/\ (*゜∀゜)\
\/| ̄ U U  ̄ ̄|\
  \|     |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あれ?

たこ焼き焼いてくれて落としちゃったかな?‪w

可愛い‪w‪w

• << 158       ― (〇)       //'| ∥ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥ ∥(∵) おはにょ♡ ∥/_ゝ    ∥ ∥    ∧∞∧∥ ∥   (๑・ ・๑)つ ~ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄  たこ焼き焼くよー 。∧,,∧ (;`・ω・) コロン コロン コロン /   o━○ ○ ○ ○ しー-J | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      iiiiiiiiii  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  パックに詰めるよー 。∧,,∧ (;`・ω・) /   o━○    / しー-J  | ○○|        ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  アッ! 。∧,,∧。゚ (;^・ω・) /   o━ キ ャ  〃∩ ▲∞∧ ッ  ⊂⌒( ・ω・) チ   \_ っ♥c '  ,・´ ̄ ̄`ヽ  (     )   ヽ・◎・ノ /; ´´,υ´〃〃ヾヾ/丿 ιノノノ`、ノ、 ノ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

No.155 21/04/25 07:59
おしゃべり好きさん0 

>> 150   ∧_∧   (´∀`)   /⌒  ヽ  / /   \_M ( /|  |\__E)  \/  | / \   ( … 捕獲されてる感ヤバいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

味噌ラ172センチだからデカさはよく出てるしあのAA♬︎

GOOD JOB!!
 n /⌒ `ヽ
(ョ( ^ω^ )---☆
  Y    つ

No.156 21/04/25 08:39
絵文字の使い手さん4 ( 30代 ♀ )

C'monベイベー オフトゥン♪
‌  ∧_∧
∩ ( ˘ω˘)
\二  \
  \  \⊃
   \ _二ヽ
    | |  ∪
  _∪/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
カーモンベイビーアメリカ
 ∧_∧
( ・ω・)
(っ )
 ( __フ
  (_/彡

_,,..,,,,_ zzz
 / ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''
┌────────┐
│        │
│   ∧_∧  │
│   (´∀`∩)   │
│  (つ 丿   │
│  ( ヽノ    │
│  し(_)    │
│        │
│ Now Loading... │
│        │
│ しばらく │
│ お待ちください │
└────

No.157 21/04/25 09:26

>> 153 着地場所こちらになりまーす‪w   ┏三三┓   ∧_∧ |♡❤♡ .`(・ω・`)|❤♡❤♡❤ ...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄…    ∧_∧
   ( ・ω・) 着地
  __| ⊃ ⊃_______
/  ∟⊃~⊃ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧🎀∧∧👒∧
   ┃(๑❛▽❛๑)•᎑•๑)
 ┏━┻┯━O┷┷┓
 O  │ ̄│  ┃󾭝
 ┗━◎┷━┷◎━┛
味噌ラ(笑)家族
(´🎆ω🎆`) ぱぴー
(´❄ω❄`) まみー
(´⊙ω⊙`) 長男
(´❁ω❁`) 双子 長女
(´❅ω❅`) 双子 次女
(´๏ ω ๏`) 次男
(´◉ω◉`) 三男
(´◑ω◐`) べびー

(´・ω・`)
  (´・ω・`)
  (´・ω・)
  (´・ω)
  (´・)
  (´)
  (`)
  ()
 ┏━┓
 ┃ ┃
 ┃ ┃ /\
 ┃ ┃/  \
 ┃ /    \
 ┃/ #´・ω・`  \
 /________\
 ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃
 ┃┏┳┓  ┃
 ┃┣╋┫  ┏━┓┃
 ┃┗┻┛  ┃田┃┃
 ┃   

No.158 21/04/25 09:29

>> 154 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ))   _ ∧ ∧ /\ (*゜∀゜)\ \/| ̄ U U  ̄ ̄|\   \|     |  …       ― (〇)
      //'|
∥ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥(∵) おはにょ♡
∥/_ゝ    ∥
∥    ∧∞∧∥
∥   (๑・ ・๑)つ
~ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄

たこ焼き焼くよー
。∧,,∧
(;`・ω・) コロン コロン コロン
/   o━○ ○ ○ ○
しー-J | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     iiiiiiiiii
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 パックに詰めるよー
。∧,,∧
(;`・ω・)
/   o━○    /
しー-J  | ○○|
       ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 アッ!
。∧,,∧。゚
(;^・ω・)
/   o━

〃∩ ▲∞∧ ッ
 ⊂⌒( ・ω・) チ
  \_ っ♥c

'  ,・´ ̄ ̄`ヽ
 (     )
  ヽ・◎・ノ /;
´´,υ´〃〃ヾヾ/丿
ιノノノ`、ノ、 ノ
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

• << 168 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今度はたこ焼き救出出来たね✨✨‪w 最後はタコさん🐙も踊ってるみたいで可愛い♬︎     ,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ   ,、_('・ω) (ω・`)、_,、  ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)   ゙uu゚( '・) (・` )uu'     ゚uu゚  ゚uJ゚

No.159 21/04/25 12:07
ライデン ( KIh1j )

Zz🐶(*・o・+)ノ
今日は日曜日だが朝から忙しいのだ。

まずは掃除機の掃除、掃除機のフィルターを外してブラシで掃除。
掃除機もたまにメンテしないとね。

それから仏間と茶の間の掃除。
そして五月人形を飾るのだ!
今、組み立て中、屏風(びょうぶ)が立派なので人形を飾る前に📸写真を撮ってみた。

🎀

• << 169 ライデン、トーヤおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 超ーーー素敵な屏風♥ かっちょいい♬︎ 毎年飾ってるもんね✨✨ 何よりトーヤが可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ⬇うちのも見てくださいまし〜

No.160 21/04/25 12:54
ライデン ( KIh1j )

🐶(*´∀`)ノ
ようやく完成しました🎵

五月人形の組み立てが終わったので少し休憩。
後は仏壇と神棚の掃除なのだ。

🎀(📸カメラ目線!

No.161 21/04/25 14:08
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

>> 160 勇ましい五月人形とトーヤ君(*´∇`*)

お歳を召しているけど、可愛さは変わらないですね

• << 170 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) トーヤ可愛いね♥ 動物は痩せても太っても若くても年老いてても本当に超可愛い♬︎ 相方にお暇を頂き今日実家からお家に戻るんだけどピーちゃんずに会えるの楽しみ(●´ω`●)

No.162 21/04/25 17:43
自由なパンダさん39 ( ♂ )

皆さん、こんばんは。
お袋がまた血便出しました。↓
あんなに便チェックを怠るなと念を押してたのに、やってなかったので腹を立ててしまいました。
あんまり怒りたくなかったけど自分のことなのに自立出来ないなさにピリピリしてしまいました。↓
血便は大病の疑いがあるので、どうしても言い方が強くなってしまいます。

No.163 21/04/25 22:30
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 162 兄さん
こんばんは😃🌃

マミー まだ出血してたんだね😭

兄さんが心配するから、言えなかったんだと思いますよ😓

キツイ言い方になってしまうのは 分かるけど不安もあったと思うから
言葉を、選びながら言ってあげてくださいね☺️

検査した時は、異常なったですよね‼️

心配する、兄さんの
気持ち分かります。 

マミー お大事にしてくださいね。

No.164 21/04/26 20:17

>> 163 太陽さん、こんばんは。
すみません、血便ではなく鉄剤が溶けたものだったらしいです。病院の先生曰く。
鉄剤とか僕は飲まないんで知りませんでした。

• << 167 兄さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。 血便じゃなくて良かった😊 息子の時は、色が変だっただけだから、私も分かりませんでした。 何も異常なくて良かったです。 ここの皆も、安心してると思います 今日も1日 お仕事頑張ってくださいね🤗 穏やかな 1日を過ごせます様に     (^○^)
  • << 171 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ママン大事に至らなくて良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 自分や親の健康管理できるのは自分だけだからこれからも配慮や気配りを忘れずお互い過ごそうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.165 21/04/27 08:52
癒やされたいさん37 

みそらん、おはよぉ✨ (* ゚∀゚)ノ ✨

ひさしぶりにみんなで会えて
よかったね

自分のことのように嬉しいです

みそらんのネイル見て
ひさしぶりにネイルしようと思ったんだけど

めんどくさい気持ちに勝たれてしまった💧

女子力がマイナスからさらにさらに
低下の一途をたどる名無しであります

みそらん、
へんてこりん菌にプラスして
女子力を振りまいてくださいな💖

…ライデンさんが
また、女装して訪れるかもしれない(*`艸´)

名無しん

• << 172 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤ 味噌ラ面倒くさがり屋の女子力なしなしタイプだから逆に皆の女子力無くなっちゃうかも‪w やはり双子ちゃんだから似てるのかも(*´艸`)ムププッ ライデンの女装姿思い出した‪w 懐かしい思い出‪w‪w 世の中が落ち着いたらハロウィンコス男装でもしてみようかな♬︎ コロナ禍だから分散でバラバラの日にしちゃったけどおじーおばーのお参りして家族の代表者のみになっちゃったけど楽しかった♥ 今日からお家に戻ります♬︎ ピーちゃんずに早くチューしたい‪w

No.166 21/04/27 09:02
癒やされたいさん37 

>> 13 おはよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 何をしていても楽しくない。沈んでる。 一人でも大丈夫だったけど。 今は、先が見えないな。 病気に… 💖まぁさんへ💖

去年のこぼれた種から咲いた、
ウチのプランターのネモフィラに

白い色のものが咲きました

風に揺れて
すごくかわいいです💖

No.167 21/04/27 09:12

>> 164 太陽さん、こんばんは。 すみません、血便ではなく鉄剤が溶けたものだったらしいです。病院の先生曰く。 鉄剤とか僕は飲まないんで知りませんで… 兄さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。

血便じゃなくて良かった😊

息子の時は、色が変だっただけだから、私も分かりませんでした。

何も異常なくて良かったです。

ここの皆も、安心してると思います

今日も1日 お仕事頑張ってくださいね🤗

穏やかな 1日を過ごせます様に

(^○^)

• << 173 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 久しぶりの実家で羽根を伸ばしすぎ伸びきりました‪w お家凄いことになってるんだろうな〜😅 めんどくさ〜い‪w

No.168 21/04/27 10:49
おしゃべり好きさん0 

>> 158       ― (〇)       //'| ∥ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥ ∥(∵) おはにょ♡ ∥/_ゝ    ∥ ∥   … スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今度はたこ焼き救出出来たね✨✨‪w

最後はタコさん🐙も踊ってるみたいで可愛い♬︎

,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ
  ,、_('・ω) (ω・`)、_,、
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'
    ゚uu゚  ゚uJ゚

• << 176 たこ焼き救出出来て良かったです。  。 O   o   o   。 ○         。    ホッコリ   O 。    _    ,.'´  `゛、 o  ( _´ ∀ ` _ )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ こんばん… ┏┳━┯━┳┓ ┃┃ │ ┃┃ ┗> │<┣┛ ┏┛ └─┨ワン!! ┃▼  〃┣━┳┓〃 ┗┻┳━━┛ ┣┛   ┃┏┓┣┓┃♡♡♡   ┗┛┗┛┗┛

No.169 21/04/27 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 159 Zz🐶(*・o・+)ノ 今日は日曜日だが朝から忙しいのだ。 まずは掃除機の掃除、掃除機のフィルターを外してブラシで掃除。 掃除機も… ライデン、トーヤおはよぉ(*´ω`*)ノ))

超ーーー素敵な屏風♥

かっちょいい♬︎

毎年飾ってるもんね✨✨

何よりトーヤが可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬇うちのも見てくださいまし〜

No.170 21/04/27 10:56
おしゃべり好きさん0 

>> 161 勇ましい五月人形とトーヤ君(*´∇`*) お歳を召しているけど、可愛さは変わらないですね レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

トーヤ可愛いね♥

動物は痩せても太っても若くても年老いてても本当に超可愛い♬︎

相方にお暇を頂き今日実家からお家に戻るんだけどピーちゃんずに会えるの楽しみ(●´ω`●)

• << 222 オハヨ〜〜(*´∇`*)💗💗 ピーちゃんずの熱烈なお出迎え受けたでしょうか?

No.171 21/04/27 10:57
おしゃべり好きさん0 

>> 164 太陽さん、こんばんは。 すみません、血便ではなく鉄剤が溶けたものだったらしいです。病院の先生曰く。 鉄剤とか僕は飲まないんで知りませんで… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ママン大事に至らなくて良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自分や親の健康管理できるのは自分だけだからこれからも配慮や気配りを忘れずお互い過ごそうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.172 21/04/27 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 165 みそらん、おはよぉ✨ (* ゚∀゚)ノ ✨ ひさしぶりにみんなで会えて よかったね 自分のことのように嬉しいです み… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

味噌ラ面倒くさがり屋の女子力なしなしタイプだから逆に皆の女子力無くなっちゃうかも‪w

やはり双子ちゃんだから似てるのかも(*´艸`)ムププッ

ライデンの女装姿思い出した‪w

懐かしい思い出‪w‪w

世の中が落ち着いたらハロウィンコス男装でもしてみようかな♬︎

コロナ禍だから分散でバラバラの日にしちゃったけどおじーおばーのお参りして家族の代表者のみになっちゃったけど楽しかった♥

今日からお家に戻ります♬︎

ピーちゃんずに早くチューしたい‪w

No.173 21/04/27 11:06
おしゃべり好きさん0 

>> 167 兄さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。 血便じゃなくて良かった😊 息子の時は、色が変だっただけだから、私も分かりませんで… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

久しぶりの実家で羽根を伸ばしすぎ伸びきりました‪w

お家凄いことになってるんだろうな〜😅

めんどくさ〜い‪w

No.174 21/04/27 12:46

>> 173 味噌ラちゃん
こんにちは👋😃

なんか久しぶりだね🎵

実家で、ゆっくり🐌💨💨出来たみたいで良かった😄

確かに掃除面倒だし、悲惨な状態になってると 何処から手を付けていいか分からなくなるよね😣

でも 味噌ラちゃんがいつもキレイにしてるから、そんなに酷くないと思うよ☺️

• << 177 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 26日お休みしてたから何か久しぶりな感じした?|´-`)チラッ 今日から通常運行に戻りま〜す♥ お家出る前に綺麗にしてって帰ってきたら悲惨なことになってたけど‪w リセット可能👍🏻👍🏻✨ のんびりやっていこうと思う♬︎ そもそも二日酔いだけどお昼何にしよう‪w

No.175 21/04/27 17:39

お邪魔しまーす…
  //|∧_∧ |
  || (・ω・´ |
  ||oと  U |
  ||  | U J |
  ||/彡 ̄ ガチャ

皆様、お仕事、お休み、専業主婦(夫)
  / ̄ ̄ヽ_
 /^ヽ ・  ●
`|##| __ノ
 `―-)=(  / ̄∨ ̄ \
  /  二З お疲れ |
 c(  ノ \ 様です /
  _」 LL_   \ /
 (__)_)   Y

びーるきたよー

(⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
 (_Ui~ヽ_ノ
  || U。  ハ|ハ
  ||゚o。 ゚(ω|゚ )
  |i 。o゚⊂ ゚とノ
  ||。 ゚o゚|。| |
  || ゜。。゚し|J
  |_二二二二_|
   ジュースどーぞー😆
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  | 只 ・▽・`)
| ∥   | [冂] ⊂)
|_∥___| [三] ーu
 ∧🎀∧  ∧🎀∧
 (´・ω・) (・ω・ `)
 ||(つ🍪D O🍪と)||
🌷|| ̄|UU  UU| ̄||🌷

お菓子食べよう❤️

• << 178 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 激二日酔いなのでジュース頂きます♥      _∧_∧_      ((∀`/  )     /⌒   /    /(__ノ\_ノ   (_ノ ||| バンザイ ヤッターネ  ∧_∧ ∧_∧ (( ・∀・ ))・∀・) ) `\   ∧   ノ  /  |/  | (_ノ_)_ノL_) いつもならビール貰うところだけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.176 21/04/27 17:41

>> 168 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今度はたこ焼き救出出来たね✨✨‪w 最後はタコさん🐙も踊ってるみたいで可愛い♬︎   … たこ焼き救出出来て良かったです。
 。 O   o
  o   。
○         。
   ホッコリ   O
。    _
   ,.'´  `゛、 o
 ( _´ ∀ ` _ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんばん…
┏┳━┯━┳┓
┃┃ │ ┃┃
┗> │<┣┛
┏┛ └─┨ワン!!
┃▼  〃┣━┳┓〃
┗┻┳━━┛ ┣┛
  ┃┏┓┣┓┃♡♡♡
  ┗┛┗┛┗┛

• << 180 AA可愛い♬︎  ┏━┓┏━┓  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃ ┏┛ ┗┛ ┗┓ ┃ > ┳ <  ┃ ┃ ◎┗┻┛◎ ┃ ┃┏┓ ┏┓ ┃  ┗┫┣━┫┣━┛   いつもありがとう(≧ω≦)

No.177 21/04/28 10:38
おしゃべり好きさん0 

>> 174 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 なんか久しぶりだね🎵 実家で、ゆっくり🐌💨💨出来たみたいで良かった😄 確かに掃除面倒だし、… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

26日お休みしてたから何か久しぶりな感じした?|´-`)チラッ

今日から通常運行に戻りま〜す♥

お家出る前に綺麗にしてって帰ってきたら悲惨なことになってたけど‪w

リセット可能👍🏻👍🏻✨

のんびりやっていこうと思う♬︎

そもそも二日酔いだけどお昼何にしよう‪w

• << 179 十二時!!!十二時だよ!! カレー作るよ!  (⌒⌒⌒)   L i _ i _ |  (;*´꒳`*)  /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃  しー-J  |___| 十二時だよ!!お昼だよ!!ご飯だよ!!お昼だよ~(^o^) パラリラ♪    ∠⌒ヽ パラリラ♪^ ^ ヽ()()     (´・ω・)ノ /    ⊆( っヘ∠★/  ξ= (◎))J┴(◎))

No.178 21/04/28 10:39
おしゃべり好きさん0 

>> 175 お邪魔しまーす…   //|∧_∧ |   || (・ω・´ |   ||oと  U |   ||  | U J |… スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

激二日酔いなのでジュース頂きます♥

_∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

いつもならビール貰うところだけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 182 アイスだけじゃなく、ホットもありますよ。 お茶ドゾ♡ ∧, ,∧ (・ω・) _。_ / つつc(___ア ζ しーJ    🍵   ∩ /フ /   | |㎜∞   ミ*・x・ミ \  | ̄U ̄U ̄ ̄ ̄|-┐  |  milk tea ロ |  |  ¨¨¨¨   | -l  ヽ_____ノ    ピユッ ・  ミ∧∞∧ ソレッ ゙ミ(´・∇・) コーヒーダッ・ ミノ、つ、づ `と_ノ_ノ   ((  ) (  ))    (  )  (  )    ( )  ( )  │  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ │ ┏┥ ≡H O T≡ │ ┃│ COFFEE │ ┗┥ ≡  ≡  ≡ │   \______/    └────┘ どくだみ茶も(笑) 🍫🍬     🍨 🍭 ヽ(・ω・)ノ  🍩 🍮 ((ノ(  )ヽ)) 🍪 🍭🍯 .|| 🍫🍬 .. 🍨🍩🍪 ポイポイポイッ

No.179 21/04/28 10:41

>> 177 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 26日お休みしてたから何か久しぶりな感じした?|´-`)チラッ 今日から通常運行に戻りま〜す♥… 十二時!!!十二時だよ!!

カレー作るよ!

(⌒⌒⌒)
  L i _ i _ |
 (;*´꒳`*)
 /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃
 しー-J  |___|

十二時だよ!!お昼だよ!!ご飯だよ!!お昼だよ~(^o^)
パラリラ♪    ∠⌒ヽ
パラリラ♪^ ^ ヽ()()
    (´・ω・)ノ /
   ⊆( っヘ∠★/
 ξ= (◎))J┴(◎))

• << 181 ヤバい! カレー♥    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J ウコンも入ってるし激二日酔いな味噌ラにはいいかも✨✨‪w

No.180 21/04/28 10:42
おしゃべり好きさん0 

>> 176 たこ焼き救出出来て良かったです。  。 O   o   o   。 ○         。    ホッコリ   O 。    _ … AA可愛い♬︎

┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛

いつもありがとう(≧ω≦)

No.181 21/04/28 10:43
おしゃべり好きさん0 

>> 179 十二時!!!十二時だよ!! カレー作るよ!  (⌒⌒⌒)   L i _ i _ |  (;*´꒳`*)  /   o⊂|… ヤバい!

カレー♥

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

ウコンも入ってるし激二日酔いな味噌ラにはいいかも✨✨‪w

• << 183 カレー食べられました?(笑) あ、良かったー。      γ⌒ヽ     __/  /   γ ̄__) ( ∧,,∧  (   ___) )(´・ω ・`)  (  ___) ノ ヘ   |>   乂___)_ノ しー J  (⌒⌒⌒) ー♡   |_i_i_| v  (* ・ω・) ( ・ Θ ・)  /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃  しー-J |___|

No.182 21/04/28 13:01

>> 178 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 激二日酔いなのでジュース頂きます♥      _∧_∧_      ((∀`/  )  … アイスだけじゃなく、ホットもありますよ。

お茶ドゾ♡
∧, ,∧
(・ω・) _。_
/ つつc(___ア ζ
しーJ    🍵
  ∩ /フ /
  | |㎜∞
  ミ*・x・ミ \
 | ̄U ̄U ̄ ̄ ̄|-┐
 |  milk tea ロ |
 |  ¨¨¨¨   | -l
 ヽ_____ノ

ピユッ ・

ミ∧∞∧ ソレッ
゙ミ(´・∇・) コーヒーダッ・
ミノ、つ、づ
`と_ノ_ノ

((  ) (  ))
   (  )  (  )
   ( )  ( )
 │  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ │
┏┥ ≡H O T≡ │
┃│ COFFEE │
┗┥ ≡  ≡  ≡ │
  \______/
   └────┘

どくだみ茶も(笑)

🍫🍬     🍨
🍭 ヽ(・ω・)ノ  🍩
🍮 ((ノ(  )ヽ)) 🍪
🍭🍯 .|| 🍫🍬 .. 🍨🍩🍪
ポイポイポイッ

• << 184 ミルクティー頂きます♥ ちょうどあれこれして一息つきたかったところだったんだ♬︎ ちょっと休憩しよっと  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧_∧       ;;(´・ω・)    _旦_(っ(,,■)__  |l ̄l|| ̄じじ ̄|i スイーツ三昧はお客様用に冷蔵庫へと‪w どくだみ茶といえばインコさんの匂いがそんな匂いと聞いたな‪wꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.183 21/04/28 13:03

>> 181 ヤバい! カレー♥    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ   … カレー食べられました?(笑)

あ、良かったー。

γ⌒ヽ
    __/  /
  γ ̄__) ( ∧,,∧
 (   ___) )(´・ω ・`)
 (  ___) ノ ヘ   |>
  乂___)_ノ しー J

(⌒⌒⌒) ー♡
  |_i_i_| v
 (* ・ω・) ( ・ Θ ・)
 /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃
 しー-J |___|

• << 185 先程スプー特製キーマカレー頂きました♥ 牛挽肉の旨味と甘みがグー👍🏻👍🏻✨ お礼に味噌ラのへんてこりん菌あげるね♬︎     ハィ!   ∧_∧  (*^ー^ (⌒⌒)  |_つつ\/  |  |   (ノ`J 実際お昼は温かいお蕎麦を少量食べました🍜 脱二日酔いまであと少し‪w

No.184 21/04/28 14:52
おしゃべり好きさん0 

>> 182 アイスだけじゃなく、ホットもありますよ。 お茶ドゾ♡ ∧, ,∧ (・ω・) _。_ / つつc(___ア ζ … ミルクティー頂きます♥

ちょうどあれこれして一息つきたかったところだったんだ♬︎

ちょっと休憩しよっと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

スイーツ三昧はお客様用に冷蔵庫へと‪w

どくだみ茶といえばインコさんの匂いがそんな匂いと聞いたな‪wꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 186 お役に立てて є(・ө・)э››コケコッコ~♬  γ (・8・)こっこ番♪ ((  ))  П インコさんの匂いがどくだみ茶? (・(00)・)クンクン あ、たしかに。(笑)

No.185 21/04/28 14:55
おしゃべり好きさん0 

>> 183 カレー食べられました?(笑) あ、良かったー。      γ⌒ヽ     __/  /   γ ̄__) ( ∧,,∧… 先程スプー特製キーマカレー頂きました♥

牛挽肉の旨味と甘みがグー👍🏻👍🏻✨

お礼に味噌ラのへんてこりん菌あげるね♬︎

ハィ!
  ∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
  (ノ`J

実際お昼は温かいお蕎麦を少量食べました🍜

脱二日酔いまであと少し‪w

• << 187 お蕎麦いいですね。(・∀・)イイネ!! わたしは、お蕎麦アレルギーでダメですが。   ∧ _ ∧   ( ・ω・)っ うどん?   (っ /´ シコシコにしてやんよ   / '⌒)  ,,( / ̄U 、、 フミフミフミフミ (( (⌒ー'´~) )) ヾ ``ー─´ 彡 年越しもうどんです☆☆

No.186 21/04/28 15:29

>> 184 ミルクティー頂きます♥ ちょうどあれこれして一息つきたかったところだったんだ♬︎ ちょっと休憩しよっと  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄… お役に立てて
є(・ө・)э››コケコッコ~♬
 γ
(・8・)こっこ番♪
((  ))
 П
インコさんの匂いがどくだみ茶?
(・(00)・)クンクン

あ、たしかに。(笑)

• << 188    _,,,   _/::o・ァ ∈ミ;;;ノ,ノ (´・ω・`) インコさんどくだみ茶説はミク友に教えてもらいました‪w

No.187 21/04/28 15:30

>> 185 先程スプー特製キーマカレー頂きました♥ 牛挽肉の旨味と甘みがグー👍🏻👍🏻✨ お礼に味噌ラのへんてこりん菌あげるね♬︎   … お蕎麦いいですね。(・∀・)イイネ!!

わたしは、お蕎麦アレルギーでダメですが。

∧ _ ∧
  ( ・ω・)っ うどん?
  (っ /´ シコシコにしてやんよ
  / '⌒)
 ,,( / ̄U 、、 フミフミフミフミ
(( (⌒ー'´~) ))
ヾ ``ー─´ 彡

年越しもうどんです☆☆

• << 189 お蕎麦アレルギーだったのか👀 大好物がアレルギーじゃなくて良かったね✨✨ 食べ物は何が好きかな?🍆🍅🌽   ∧,,∧  (`゜д゜´)   U θ U / ̄ ̄I ̄ ̄\ |二二二二二二|  |    | パシャ パシャ   パシャ パシャ   ∧_∧   ∧_∧   (   )】【(   )  /  /┘  └\ \ ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ スプー手作りのうどんも食べたいな(⌒□⌒*)あーん‪w

No.188 21/04/28 15:42
おしゃべり好きさん0 

>> 186 お役に立てて є(・ө・)э››コケコッコ~♬  γ (・8・)こっこ番♪ ((  ))  П インコさんの匂いがどくだみ茶? …    _,,,
  _/::o・ァ
∈ミ;;;ノ,ノ
(´・ω・`)

インコさんどくだみ茶説はミク友に教えてもらいました‪w

• << 190 おー、そうなんですね☆☆ (。・´ω`・)) クンクン トースターから出てくる食パンのマネ     ∧_∧    ( ˘ω˘ )     | ⊃ ⊃   └-⊃~⊃             ||                    _ _  /(___ /  (____/ /

No.189 21/04/28 15:45
おしゃべり好きさん0 

>> 187 お蕎麦いいですね。(・∀・)イイネ!! わたしは、お蕎麦アレルギーでダメですが。   ∧ _ ∧   ( ・ω・)っ … お蕎麦アレルギーだったのか👀

大好物がアレルギーじゃなくて良かったね✨✨

食べ物は何が好きかな?🍆🍅🌽

∧,,∧
 (`゜д゜´)
  U θ U
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
 |    |
パシャ パシャ
  パシャ パシャ
  ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
 /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

スプー手作りのうどんも食べたいな(⌒□⌒*)あーん‪w

• << 191 .  ,ハヽ、 ( __) 肉まん  ,ハヽ、 ( __) あんまん  ,ハヽ、 ( __) ピザまん  ,ハヽ、 ( __) カレーまん  ,ハヽ、 ( __) 豚まん  ,ハヽ、 ( __) ガマン(,,>ლ<,,) がすきです(笑) 細く切るよ! .∧,,∧  トントン (;`・ω・)   〃 ./  つ┥ ̄ ̄ ̄ |\ しー-J └───┘  \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (\ (\ (๑^₃^) ( ⊃=|||| ◥█◤ |。・ω・)っー◯ー◯ー◯ー 召し上がれ♡

No.190 21/04/28 16:21

>> 188    _,,,   _/::o・ァ ∈ミ;;;ノ,ノ (´・ω・`) インコさんどくだみ茶説はミク友に教えてもらいました‪w おー、そうなんですね☆☆
(。・´ω`・)) クンクン
トースターから出てくる食パンのマネ 
   ∧_∧
   ( ˘ω˘ ) 
   | ⊃ ⊃
  └-⊃~⊃

||      

_ _  /(___
/  (____/ /

• << 192 上に飛ぶタイプのトースターだね‪w あれはポップアップトースターって言うんだって♬︎ 味噌ラ知らなかった‪w      *     *   +      +   +    *    /^l   *   ,-‐-y'"゙"''゙゙"´ |  +   ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ      ミ  つ と  ミ  *     ミ      ゙;;     ';,      ミ     `:       ,:'       U"゙'''~"゙''∪ 

No.191 21/04/28 16:23

>> 189 お蕎麦アレルギーだったのか👀 大好物がアレルギーじゃなくて良かったね✨✨ 食べ物は何が好きかな?🍆🍅🌽   ∧,,∧  … .
 ,ハヽ、
( __)
肉まん

,ハヽ、
( __)
あんまん

,ハヽ、
( __)
ピザまん

,ハヽ、
( __)
カレーまん

,ハヽ、
( __)
豚まん

,ハヽ、
( __)
ガマン(,,>ლ<,,)
がすきです(笑)

細く切るよ!
.∧,,∧  トントン
(;`・ω・)   〃
./  つ┥ ̄ ̄ ̄ |\
しー-J └───┘  \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(\ (\
(๑^₃^)
( ⊃=||||
◥█◤
|。・ω・)っー◯ー◯ー◯ー
召し上がれ♡

• << 193 うーんと* うーんと……* 今日はピザまんの気分♥ いっただっきまーす(●´ω`●) ファミリーはどれが食べたい?✨✨ スプーはどれ食べたい?✨✨  |:::::::::::::::::::::  |i__∩:::::::::::  | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::  | ●  ● |::::::::::::::::    | (_●_)  ミ チラッ…  |  |∪|  ノ::::::::::::::  |  ヽノ   i::::::::::::::::  ミヽ_  /::::::::::  | ヾ   /::::::::::::::::::::
  • << 194 全部一緒やないか!w(ツッコミ)

No.192 21/04/28 16:53
おしゃべり好きさん0 

>> 190 おー、そうなんですね☆☆ (。・´ω`・)) クンクン トースターから出てくる食パンのマネ     ∧_∧    ( ˘ω˘… 上に飛ぶタイプのトースターだね‪w

あれはポップアップトースターって言うんだって♬︎

味噌ラ知らなかった‪w

*     *
  +      +   +
   *    /^l   *
  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´ |  +
  ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ  
   ミ  つ と  ミ  *
    ミ      ゙;;
    ';,      ミ
    `:       ,:' 
     U"゙'''~"゙''∪ 

• << 195 ポップアップトースター ト~ッ♡   ∧_∧  ((・∀・∩   \  〈    丶_ 丶_)    ☆  ☆ ヽ  \   ・゜+.    °。+ *´¨)          .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)           (¸.·´ (¸.·'* ☆   _ _,,..,,,,_   (:(     ) \ |:| ・∀・ | /パンが…ぱーんっ!   |:|    |   `''ー-- -‐ ´

No.193 21/04/28 16:54
おしゃべり好きさん0 

>> 191 .  ,ハヽ、 ( __) 肉まん  ,ハヽ、 ( __) あんまん  ,ハヽ、 ( __) ピザまん  ,… うーんと*

うーんと……*

今日はピザまんの気分♥

いっただっきまーす(●´ω`●)

ファミリーはどれが食べたい?✨✨

スプーはどれ食べたい?✨✨

|:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

• << 196 肉まん大好きなんです☆☆   ∧,,∧ (;`・ω・)もう肉まん作るよ!!  /  oOo ))  しー-J コネコネ        アッ!   ∧,,∧ て  (;´・ω・)て  /   o o  しー-J ⌒Y⌒Y⌒Y⌒"O     ∧,,∧    ショボーン    ( ´・ω・)   c(,_U_U        O        よしバレてない        クルッ ∧,,∧      

No.194 21/04/28 18:48

>> 191 .  ,ハヽ、 ( __) 肉まん  ,ハヽ、 ( __) あんまん  ,ハヽ、 ( __) ピザまん  ,… 全部一緒やないか!w(ツッコミ)

• << 197 \ 肉まん ワショーイ!! /     ( ( (      ) ) )    + ノノヽ +    / 肉 \  + (* ´∀`∩ +    (う   ノ   + ヽ ( ノ +     (__)(___)      ) )     ( (     ノノヽ    / 肉 \   (* ´Д` *)  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~
  • << 204 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 鋭いツッコミ‪w スプーいっぱい差し入れしてくれるから匿名25さん思い出す✨✨

No.195 21/04/28 19:42

>> 192 上に飛ぶタイプのトースターだね‪w あれはポップアップトースターって言うんだって♬︎ 味噌ラ知らなかった‪w      *… ポップアップトースター

ト~ッ♡
  ∧_∧
 ((・∀・∩
  \  〈
   丶_ 丶_)
   ☆  ☆
ヽ  \
  ・゜+.
   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

_ _,,..,,,,_
  (:(     )
\ |:| ・∀・ | /パンが…ぱーんっ!
  |:|    |
  `''ー-- -‐ ´

• << 202 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) そういえば最近パン食べてない👀! 何かオススメある? |ヘ |゜)ジ~ |/ 母上様はロイヤルブレッド使ってサンドイッチ作ってくれてたな✨✨

No.196 21/04/28 19:43

>> 193 うーんと* うーんと……* 今日はピザまんの気分♥ いっただっきまーす(●´ω`●) ファミリーはどれが食べたい?✨… 肉まん大好きなんです☆☆

∧,,∧
(;`・ω・)もう肉まん作るよ!!
 /  oOo ))
 しー-J コネコネ

アッ!
  ∧,,∧ て
 (;´・ω・)て
 /   o o
 しー-J ⌒Y⌒Y⌒Y⌒"O

∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U        O

よしバレてない
       クルッ ∧,,∧

• << 203 肉まん好きなんだ♥ ぜひぜひ元町・中華街の豚まんも食べてほしいな✨✨   ∧_∧ あ…   ( ・ω・ )   ( ∩∩ ) たこ焼きに続きまた落としたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ バレたので…… スプーホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

No.197 21/04/28 19:45

>> 194 全部一緒やないか!w(ツッコミ) \ 肉まん ワショーイ!! /
    ( ( (
     ) ) )
   + ノノヽ +
   / 肉 \
 + (* ´∀`∩ +
   (う   ノ
  + ヽ ( ノ +
    (__)(___)

) )
    ( (
    ノノヽ
   / 肉 \
  (* ´Д` *)
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~

No.198 21/04/28 20:48

そろそろデザートの時間でしょうか。

デザートのケーキ持ってきたよ~♡

∧_∧
(´,,•ω•,,` )🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
.o┳⊂ )=| ∥∥∥|🍰🍰🍰🍰🍰🍰
◎┻し'◎.◎ ̄ ̄◎.。.:*♡

• << 205 🍰…… 甘いものはお客様用に冷蔵庫へと移動させてるけどさすがにいっぱいになってきたな‪w お砂糖なしの野菜ケーキ頂きます✨✨ いつも差し入れ♬︎    ∧_∧ ヒョコッ♪  /(๑•ω•๑) /\ /| ̄∪ ∪  ̄|\/ |__ __ |/  \ありがとう❤/    ∧_∧∩ミ  /(๑•ω•๑)っ \ /| ̄∪ ̄  ̄ |\/ |__ __ |/

No.199 21/04/28 21:02

>> 198 スプちゃん、ありがとう✨
いつもノリがいいな(笑)。

No.200 21/04/28 21:15

>> 199 うるさくてごめんなさい。

そういってもらえて、
   ゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃ありがとう┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

投稿順
新着順