注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

癒し空間★きずな62

レス500 HIT数 7603 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/25 12:45(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

⬇️★きずなルール★⬇️

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん羽根休めにきてね♬.*゚

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

タグ

No.3999186 24/03/05 23:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/03/06 09:22
栞里 ( 20代 ♀ XXW91b )

味噌ラさん

新しいスレ
おめでとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

• << 102 (*^▽^+)ノ🌸🌸🌸 こりゃなんと綺麗な画像だこと とても良いものを見たワ♪ 🎀

No.2 24/03/06 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 1 しーしゃん一番乗り*

.∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛

新スレのお祝いありがとう💛

皆が清く正しく使ってくれるお陰で新たなスレに移行することが出来ました!

いつも楽しいお話や素敵なしーphoto本当にありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

可愛いが止まらない女子を唸らせる1枚だね✨️

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/03/06 15:17
おしゃべり好きさん0 

>> 3 トド君🍀

結構一番にこだわるタイプなんだねw

無事にたどり着けて良かったよ♬

こちらこそよろしくね〜♬

No.5 24/03/07 08:53

味噌ラさん
おはようございます☀️🙋‍♀️❗

今日も曇りで寒いですね~

鬼滅、また最初から見始めました。
第一話 残酷
見るのはもう3回目ですが
今まで泣いた事のないシーンでも涙
見る度に話がより深く理解できたり
思い入れがより深くなるからなのかな
まず富岡さんの登場シーンに💘
富岡さんが禰豆子を理解した所で涙
死んだ母や弟、妹が現れ
禰豆子を頼みます
のシーンで涙
このままでは、錆兎と真菰のシーンは
号泣しちゃいそうです。

友達が禰豆子のコスプレした時の

No.6 24/03/07 09:48
おしゃべり好きさん0 

>> 5 しーしゃんおはよう♬.*゚

今までのストーリーを知った上でもう一度見始めるのは更に感情が入るね♬.*゚

味噌ラ昨日観れなかったけど💦

初めて観てよく分からないながら色々推測しながら序盤でさえ、ぐむ始末だからこの先も結構泣いてると思われるw

しーphoto👀!

友達禰豆子コスしたんだね✨️

しーしゃんはするなら誰かな?|´-`)チラッ

No.7 24/03/07 09:52
おしゃべり好きさん0 

太陽おはよう♬.*゚

お友達方向音痴でもないし携帯操作得意なら超安心♬.*゚

太陽1人だったら1人で電車乗せるのも心配すぎて乗せられない💦w

普段からずっと車だから余計分かんないよね〜(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

因みに仙台は行ったことある?

楽しみだね💛

• << 10 味噌ラちゃん おはよう☀︎ 元義兄が 転勤族で仙台に居た事は有るけど私は、行ったことない✋(^-^)ナイワよ 初めての仙台✌️😊 たまには、車以外で移動しないとダメだね🙅‍♀ 今日も楽しく過ごそうね😆😆😆 太陽‪🔆‬

No.8 24/03/07 09:55
おしゃべり好きさん0 

トド君おはよう♬.*゚

ありがとう💛

今日は午前しかやってないのに寝坊w

大事な日こそやらかすということがわかったꉂ🤣𐤔

No.9 24/03/07 09:59
おしゃべり好きさん0 

トド君🍀

連投川柳びっくりしたw

鳥さんとかきずなを入れてくれたのは嬉しかったよ♬.*゚

てか500レスを飾るのに並々ならぬ執念を感じたꉂ🤣𐤔

前にも言ったと思うけどここは自由にレスしていい空間だから上にあるきずなルールさえしっかり守ってもらえばここでの行動は各自に任せてるよ♬.*゚

No.10 24/03/07 10:02
匿名さん10 ( ♀ )

>> 7 太陽おはよう♬.*゚ お友達方向音痴でもないし携帯操作得意なら超安心♬.*゚ 太陽1人だったら1人で電車乗せるのも心配すぎて乗せ… 味噌ラちゃん おはよう☀︎

元義兄が 転勤族で仙台に居た事は有るけど私は、行ったことない✋(^-^)ナイワよ
初めての仙台✌️😊

たまには、車以外で移動しないとダメだね🙅‍♀

今日も楽しく過ごそうね😆😆😆

太陽‪🔆‬

• << 13 太陽🍀 初めての仙台ならまた楽しみ倍増だね♬.*゚ 味噌ラはコロナ前岩手に旅行に行ってそのまま神奈川県に帰るの勿体ないと思い下に下に移動しながらちょこちょこ寄って帰ってきた♬.*゚ そう考えるとかなり前になるんだな〜 >たまには、車以外で移動しないとダメだね🙅‍♀ そうだね♬.*゚ パクちゃん他にも遠征するのかな? 5類になってから結構頑張ってるよね✨️
  • << 106 (* ̄∇ ̄)ノ 僕は仙台市の学校に通ってたのだ たくさんの思い出があるよ 宮城県にはもぅ10年以上も行ってないなぁ~ 石ノ森漫画館(仮面ライダーなどの作者)や、松島水族館(今は無くなって「うみの杜水族館」ができた)、仙台駅からブルートレイン北斗星に乗って北海道まで旅をしたよ 松島では遊覧船に乗ってカモメに餌を投げたり 東北地方で一番大きな街なので、いろんなイベントや体育館にプロレスの試合も何回も見に行ったよ ドキドキワクワク、たくさんの思い出がある街なのだ! 🎀

No.11 24/03/07 10:04
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

今日は3ヶ月分のお薬回収♬.*゚

午前しかやってないのに寝坊する味噌ラはどれだけ呑気なんだろうw

って笑ってる場合じゃない💦

支度して早く行ってこなきゃ💪

青空やみんなはご利用は計画的に(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️今日の一枚

ここはオアシスですか?w

寝る場所ないけどギューギューに寝てみたい💛

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.12 24/03/07 10:05

ミクルの皆様
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃🌞

今日も笑顔で、穏やかに過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ファミリー発見!
  笑顔を投下する!
       _
   ⋀⋀   / |
 _/(・ω・)/☆ |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /
i\_}/ ̄|__/≡=
  ` ̄ ̄~☆
      ~☆
        ~☆
          ~☆
            ~☆

太陽‪🔆‬

No.13 24/03/07 10:06
おしゃべり好きさん0 

>> 10 味噌ラちゃん おはよう☀︎ 元義兄が 転勤族で仙台に居た事は有るけど私は、行ったことない✋(^-^)ナイワよ 初めての仙台✌️😊… 太陽🍀

初めての仙台ならまた楽しみ倍増だね♬.*゚

味噌ラはコロナ前岩手に旅行に行ってそのまま神奈川県に帰るの勿体ないと思い下に下に移動しながらちょこちょこ寄って帰ってきた♬.*゚

そう考えるとかなり前になるんだな〜

>たまには、車以外で移動しないとダメだね🙅‍♀

そうだね♬.*゚

パクちゃん他にも遠征するのかな?

5類になってから結構頑張ってるよね✨️

• << 16 味噌ラちゃん 今迄は、名古屋だけだったけど最近は遠征してる。それでも車で移動出来る所だったけどね。 遠出は、初めてだよ😅😅😅 決まってるのは今のところ、三重 豊橋 岐阜 京都だよ(妹には、ストーカー)と言われてる🤣🤣🤣 太陽‪🔆‬

No.14 24/03/07 10:20

味噌ラさん

赤羽八幡神社⛩️
境内の下にトンネルがあり
新幹線が通ります。
さらに京浜東北線、高崎線
宇都宮線を見ることができます。
ここは関ジャニ∞
現SUPER EIGHTの聖地で
♾️のマークを使用しているからです。
御守りなどもメンバーカラーがあります

• << 18 しーしゃん🍀 境内の下にトンネル👀 そういうのもありなんだね♬.*゚ 新幹線同士が(๑˘ ³˘๑)チュ~♡してるように見えるw 友達はハマってたけど男子も女子もアイドル系は学生の頃からどうも疎い味噌ラꉂ🤣𐤔 芸能人にハマることは出来ず動物に全部気持ちがいってるみたい(*´艸`)ププ

No.15 24/03/07 10:24

赤羽八幡神社の御朱印

• << 19 しーしゃん🍀 ひな祭り御朱印♬.*゚ その年の干支もあったりして色使いも可愛いね💛

No.16 24/03/07 10:24

>> 13 太陽🍀 初めての仙台ならまた楽しみ倍増だね♬.*゚ 味噌ラはコロナ前岩手に旅行に行ってそのまま神奈川県に帰るの勿体ないと思い下に… 味噌ラちゃん

今迄は、名古屋だけだったけど最近は遠征してる。それでも車で移動出来る所だったけどね。
遠出は、初めてだよ😅😅😅

決まってるのは今のところ、三重 豊橋 岐阜 京都だよ(妹には、ストーカー)と言われてる🤣🤣🤣

太陽‪🔆‬

• << 20 太陽🍀 ストーカーw だとすると推し活してる人皆ストーカーになっちゃうꉂ🤣𐤔 凄くいい時間の使い方だと思うな〜♬.*゚ 太陽の源💛 てかやらかした! 明日雪とか言われてたからお薬回収一日早めたんだけど〜 友達と電話しながらメイクしてたら何か嫌な予感するって言われて友達がどこかに電話をかけ始め待ってたら味噌ラの行く病院まさかの休みw わざわざ電話して確認してくれたところ第一木曜休診らしいww 危なくお休みなのに病院行くところだったꉂ🤣𐤔 友達は味噌ラのおっちょこちょい知ってるから危険を察知したんだろうねw 仕方がないから明日お天気悪くても開いてるので行ってきます♬.*゚

No.17 24/03/07 11:00

味噌ラさん

鬼滅
コスプレするなら
やっぱり
しのぶさんか
足の太さで
カナヲちゃんかな
アオイちゃんになって
プンプンしたいっていうのも有りかな

やっぱりしのぶさんになって
もしもーし
って言いたいww

• << 21 しーしゃん🍀 知らない名前だらけw 観ていったらこの人だ!ってなるね♬.*゚ コスしてる皆が幸せそう💛

No.18 24/03/07 11:12
おしゃべり好きさん0 

>> 14 味噌ラさん 赤羽八幡神社⛩️ 境内の下にトンネルがあり 新幹線が通ります。 さらに京浜東北線、高崎線 宇都宮線を見ることができ… しーしゃん🍀

境内の下にトンネル👀

そういうのもありなんだね♬.*゚

新幹線同士が(๑˘ ³˘๑)チュ~♡してるように見えるw

友達はハマってたけど男子も女子もアイドル系は学生の頃からどうも疎い味噌ラꉂ🤣𐤔

芸能人にハマることは出来ず動物に全部気持ちがいってるみたい(*´艸`)ププ

No.19 24/03/07 11:13
おしゃべり好きさん0 

>> 15 赤羽八幡神社の御朱印 しーしゃん🍀

ひな祭り御朱印♬.*゚

その年の干支もあったりして色使いも可愛いね💛

No.20 24/03/07 11:18
おしゃべり好きさん0 

>> 16 味噌ラちゃん 今迄は、名古屋だけだったけど最近は遠征してる。それでも車で移動出来る所だったけどね。 遠出は、初めてだよ😅😅😅 … 太陽🍀

ストーカーw

だとすると推し活してる人皆ストーカーになっちゃうꉂ🤣𐤔

凄くいい時間の使い方だと思うな〜♬.*゚

太陽の源💛

てかやらかした!

明日雪とか言われてたからお薬回収一日早めたんだけど〜

友達と電話しながらメイクしてたら何か嫌な予感するって言われて友達がどこかに電話をかけ始め待ってたら味噌ラの行く病院まさかの休みw

わざわざ電話して確認してくれたところ第一木曜休診らしいww

危なくお休みなのに病院行くところだったꉂ🤣𐤔

友達は味噌ラのおっちょこちょい知ってるから危険を察知したんだろうねw

仕方がないから明日お天気悪くても開いてるので行ってきます♬.*゚

• << 23 味噌ラちゃん 上手い時間の使い方がどうかは、分からないけどその間の時間は、楽しく過ごしてる🥰🥰🥰 今日は、休診日だったんだね😥😥😥 明日 天気悪かったら足下気をつけて行ってきてね(*´︶`*)ノ 太陽‪🔆‬

No.21 24/03/07 11:20
おしゃべり好きさん0 

>> 17 味噌ラさん 鬼滅 コスプレするなら やっぱり しのぶさんか 足の太さで カナヲちゃんかな アオイちゃんになって プンプン… しーしゃん🍀

知らない名前だらけw

観ていったらこの人だ!ってなるね♬.*゚

コスしてる皆が幸せそう💛

No.22 24/03/07 11:40
常連さん22 

味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

きずなスレ62おめでとうございます劇場です✨🙋🎉🎊。

海釣り場にはタバコの吸いがらも捨てているのもあるので持って帰ってほしいなと思うこともあります劇場です✨🙋。

サンディは、おっさんの実家近くにもあるのでおっさんのママ上やパパ上も買い物に行っているとのことです✨🙋。

ニコ生の山崎さんの年齢は46才とのことで腕は細くなり最近になり寝ながらニコ生放送をやっています劇場です✨🙋。

ニコ生の山崎さんはビールを呑みながらニコ生放送をしており、また焼き肉が好きで焼き肉を食べながらニコ生放送をしていることがよくありました劇場でした✨🙋。

おっさんは最近お酒を呑みすぎるとお腹が
ゆるくなるおっさんになりますので呑みすぎはアカンなと思っています劇場です✨🙋。

きずなファミリーでお花見をしたら、たくさんの人数が集まるでしょうね✨🙋。

昨日、長居公園の河津サクラ🌸を観ると満開劇場になっており、今日のニュースで東京の河津サクラ🌸も満開ですと報道されていました劇場でした✨🙋🌸🎶❤。

• << 24 おっさんこんにちは♬.*゚ いつもお祝いレスありがとう💛 味噌ラもハイパー飲みすると朝から晩までお腹壊れてる(_ _*)反省中・・・w ニコ生の山崎さんまだお若いのにね(´;ω;`) 見たことないけど* それでも生放送でやってるのは凄いと思うし自分の生きた証やそうなってしまった経緯とか生の声を届けたいっていうのがひしひしと伝わってくるね! この先何が起きるかなんて誰にも分からないし後悔のないように最期のその時まで味噌ラらしく笑顔で楽しくやっていきたいな🍀 長居公園の河津サクラ🌸満開なんだね♬.*゚ きずなは歴代色んなファミリー来てくれたから皆集まったらどんちゃん騒ぎかな?ꉂ🤣𐤔

No.23 24/03/07 12:18

>> 20 太陽🍀 ストーカーw だとすると推し活してる人皆ストーカーになっちゃうꉂ🤣𐤔 凄くいい時間の使い方だと思うな〜♬.*゚ … 味噌ラちゃん

上手い時間の使い方がどうかは、分からないけどその間の時間は、楽しく過ごしてる🥰🥰🥰

今日は、休診日だったんだね😥😥😥
明日 天気悪かったら足下気をつけて行ってきてね(*´︶`*)ノ

太陽‪🔆‬

• << 26 太陽🍀 友達が電話してくれてなかったら呑気にプラプラ歩いて行って病院着いてハテナになってただろうねw 明日は午後もやってるし午後一の15時にのんびり行ってきます♬.*゚ ありがとう💛(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 病院行って一人ランチして帰るつもりがなくなったから急に二人分お昼作らなきゃいけなくて焦ったよ💦 何も考えてなかったから納豆キムチ丼とだし巻き玉子と即席味噌汁だったw 足らなかったら冷凍餃子でも出すかと思ったけど何とかセーフ♬.*゚ 夜はしっかり頑張ります♬.*゚

No.24 24/03/07 13:59
おしゃべり好きさん0 

>> 22 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 きずなスレ62おめでとうございます劇場です✨🙋🎉🎊。 海釣り場にはタバコの吸いがらも捨てているの… おっさんこんにちは♬.*゚

いつもお祝いレスありがとう💛

味噌ラもハイパー飲みすると朝から晩までお腹壊れてる(_ _*)反省中・・・w

ニコ生の山崎さんまだお若いのにね(´;ω;`)

見たことないけど*

それでも生放送でやってるのは凄いと思うし自分の生きた証やそうなってしまった経緯とか生の声を届けたいっていうのがひしひしと伝わってくるね!

この先何が起きるかなんて誰にも分からないし後悔のないように最期のその時まで味噌ラらしく笑顔で楽しくやっていきたいな🍀

長居公園の河津サクラ🌸満開なんだね♬.*゚

きずなは歴代色んなファミリー来てくれたから皆集まったらどんちゃん騒ぎかな?ꉂ🤣𐤔

• << 32 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ニコ生に出ている配信者は山崎さん以外でもお酒を呑みすぎて亡くなったり、自殺したり殺されたりなど早死にされる方が目立ちます劇場です✨🙋。 大阪のサクラ🌸の開花予想は22日となっています劇場です✨🙋。 長居公園のサクラ🌸は公園内にたくさん咲いているので去年はビールやイカのから揚げを持って行き花見をしなかったので今年は長居公園の花見をしようかなと思っています劇場です✨🙋🌸🎶❤。

No.25 24/03/07 14:07
14区 ( GaYsj )

昨日、月一恒例の高齢者居場所カフェでウクレレを仲間と演奏しました。
普段は童謡が多いので、さほど難しくないけれど、来月は童謡が少なくユーチューブで調べないと細かいところがわからない。真面目に練習しなきゃ。

• << 27 14区お帰り〜💛 昨日は月一恒例の演奏会お疲れ様でした♬.*゚ てかこれが14区のウクレレなの!? 想像していたものよりかなりオサレ👀✨️ 弦の所の白いのは鳥さん?? 味噌ラの目には鳥さんに見えるꉂ🤣𐤔
  • << 107 !(∥゜Д゜)ノ なんと素晴らしいことなのだ! みんなを楽しませることができる 笑顔にして癒してあげる 感動させることもできる 音楽ができる人を尊敬します!! 僕は子供のころ遊びでオカリナを吹いていた プラスチックのオカリナで、山形県の民謡の「最上川舟唄」や動揺などを吹いていた 去年、なぜか急にオカリナが吹きたくなり素焼きのオカリナを買ったのだ 少しずつ練習して「千と千尋の神隠し」のテーマ曲の『いつも何度でも』を吹けるようになるのが夢なのだ 🎀📸赤いのがプラスチックのオカリナ 茶色が素焼きのオカリナ 小学生のころから吹いていたプラスチックのオカリナも大切にするのだ たくさんの思い出があるからね♪

No.26 24/03/07 14:08
おしゃべり好きさん0 

>> 23 味噌ラちゃん 上手い時間の使い方がどうかは、分からないけどその間の時間は、楽しく過ごしてる🥰🥰🥰 今日は、休診日だったんだね😥😥… 太陽🍀

友達が電話してくれてなかったら呑気にプラプラ歩いて行って病院着いてハテナになってただろうねw

明日は午後もやってるし午後一の15時にのんびり行ってきます♬.*゚

ありがとう💛(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

病院行って一人ランチして帰るつもりがなくなったから急に二人分お昼作らなきゃいけなくて焦ったよ💦

何も考えてなかったから納豆キムチ丼とだし巻き玉子と即席味噌汁だったw

足らなかったら冷凍餃子でも出すかと思ったけど何とかセーフ♬.*゚

夜はしっかり頑張ります♬.*゚

• << 28 味噌ラちゃん 明日の病院は、遅めの時間なんだね🏥 ゆっくりのんびり散歩しながら気を付けて行って来てね(*´∀`)ノ 景色も随分変わってきてるからね お昼ご飯も何とか、セーフで良かったね😊😊😊 ギリギリだと心配だよね💦💦💦 私は、嫁っち入院してる時食材使い過ぎって息子に怒られた(爆笑😂) 足りなくなったら困るよね😰😰😰 太陽‪🔆‬

No.27 24/03/07 14:13
おしゃべり好きさん0 

>> 25 昨日、月一恒例の高齢者居場所カフェでウクレレを仲間と演奏しました。 普段は童謡が多いので、さほど難しくないけれど、来月は童謡が少なくユーチ… 14区お帰り〜💛

昨日は月一恒例の演奏会お疲れ様でした♬.*゚

てかこれが14区のウクレレなの!?

想像していたものよりかなりオサレ👀✨️

弦の所の白いのは鳥さん??

味噌ラの目には鳥さんに見えるꉂ🤣𐤔

• << 31 あれはインレイと言う装飾でギターやウクレレの場合はネック(棹)にパール貝を埋め込んだりします。 あれ、花です。確かに遠目には鳥にも見えますね。

No.28 24/03/07 14:50

>> 26 太陽🍀 友達が電話してくれてなかったら呑気にプラプラ歩いて行って病院着いてハテナになってただろうねw 明日は午後もやってるし午後… 味噌ラちゃん

明日の病院は、遅めの時間なんだね🏥
ゆっくりのんびり散歩しながら気を付けて行って来てね(*´∀`)ノ

景色も随分変わってきてるからね

お昼ご飯も何とか、セーフで良かったね😊😊😊
ギリギリだと心配だよね💦💦💦

私は、嫁っち入院してる時食材使い過ぎって息子に怒られた(爆笑😂)
足りなくなったら困るよね😰😰😰

太陽‪🔆‬

No.29 24/03/07 15:37
おしゃべり好きさん0 

>> 28 太陽🍀

いつもありがとう(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

可愛いお花とか相も変わらずカラスが居ないかキョロキョロしながら行ってくるw

太陽のお家周辺もお花たくさん咲いてる?♬.*゚

まだ先だけどお花見楽しみだな〜💛

>私は、嫁っち入院してる時食材使い過ぎって>息子に怒られた(爆笑😂)
>足りなくなったら困るよね😰😰😰

食材使いすぎって怒られたの!?

足りなくなったら困るけど足せばいいよねw

息子っちを筆頭にお嫁ちゃんやお孫ちゃんは元気?

No.30 24/03/07 16:05

>> 29 味噌ラちゃん

ありがとう みんな元気だよ😄

そうそう おかずが食事中に無くなってはと思い多めに作ってたら怒られた🤣🤣🤣

残れば、翌日お昼に食べるから良いのにねŧ‹"ŧ‹"ŧ‹🐽

大人2人とチビちゃんだけだから、使うと言っても足りなくならない程度だよ😖😖😖

マジでケチ臭いって思ってしまったわ🤣🤣🤣

太陽‪🔆‬

• << 33 太陽おはよう♬.*゚ 味噌ラも多め派〜 というよりどう作っても何故か多めに出来てしまうꉂ🤣𐤔 太陽の言うように残ったら翌日でもいいし冷凍でもいいもんね♬.*゚ しかも3人暮らしで足らなくならない程度だったならケチ臭いって言ってしまう意味も分かるw 三人とも少食なのかな? 皆元気そうなら良かったしお嫁っち入院中にご飯作りに行ってあげてる太陽が優しくて好き(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

No.31 24/03/07 18:51

>> 27 14区お帰り〜💛 昨日は月一恒例の演奏会お疲れ様でした♬.*゚ てかこれが14区のウクレレなの!? 想像していたものよりか… あれはインレイと言う装飾でギターやウクレレの場合はネック(棹)にパール貝を埋め込んだりします。
あれ、花です。確かに遠目には鳥にも見えますね。

• << 36 14区おはよう♬.*゚ あれお花だったのねw 味噌ラの目は鳥さんびいきになってるからな〜ꉂ🤣𐤔 パール綺麗だよね♬.*゚ 装飾がとっても素敵💛 enyaって書いてあるけどウクレレのメーカーかな? いつもphotoありがとう♬.*゚

No.32 24/03/08 08:04
常連さん22 

>> 24 おっさんこんにちは♬.*゚ いつもお祝いレスありがとう💛 味噌ラもハイパー飲みすると朝から晩までお腹壊れてる(_ _*)反省中・… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ニコ生に出ている配信者は山崎さん以外でもお酒を呑みすぎて亡くなったり、自殺したり殺されたりなど早死にされる方が目立ちます劇場です✨🙋。

大阪のサクラ🌸の開花予想は22日となっています劇場です✨🙋。

長居公園のサクラ🌸は公園内にたくさん咲いているので去年はビールやイカのから揚げを持って行き花見をしなかったので今年は長居公園の花見をしようかなと思っています劇場です✨🙋🌸🎶❤。

• << 35 おっちゃん おはよう☀︎ 久しぶりですね(*^^*) だんだんと暖かくなって南から桜🌸情報も聞く事が多くなりますね🌸*・ おっちゃんも呑み🍻過ぎないようにね✌🍺 今日も楽しく過ごそうね😆😆😆 太陽‪🔆‬
  • << 38 おっさんおはよう♬.*゚ ご利用は計画的にってことだよね! 開花予想出たんだ✨️ 味噌ラは27日にやる予定だけど桜咲く時期は雨多かったり風強かったりでお花が傷んじゃうからどうなるかな〜 ビールとイカの唐揚げなんて最高な関係💛w 今年も長居公園の桜が美しく咲きみだれますように♬.*゚

No.33 24/03/08 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 30 味噌ラちゃん ありがとう みんな元気だよ😄 そうそう おかずが食事中に無くなってはと思い多めに作ってたら怒られた🤣🤣🤣 … 太陽おはよう♬.*゚

味噌ラも多め派〜

というよりどう作っても何故か多めに出来てしまうꉂ🤣𐤔

太陽の言うように残ったら翌日でもいいし冷凍でもいいもんね♬.*゚

しかも3人暮らしで足らなくならない程度だったならケチ臭いって言ってしまう意味も分かるw

三人とも少食なのかな?

皆元気そうなら良かったしお嫁っち入院中にご飯作りに行ってあげてる太陽が優しくて好き(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

• << 37 味噌ラちゃん おはよう☀︎ 使い過ぎって言われて、食事の用意しなかったしして欲しいとも言われなかったよ。😅😅😅 ただ チビちゃんの朝 お昼 夕飯の前に少し食べさせて欲しいとは言われたよ。 洗濯物片付けても怒られた😭😭😭 箪笥やクローゼット引っ掻き回す事も出来ないから、洗面所にタオルだけ戻して後の物は、ベッドの上に置いたのに、それからはタオルしか戻さなかったから息子が、畳んで片付けてたよ😅😅😅 自分で仕事増やしてた。 太陽‪🔆‬

No.34 24/03/08 09:11

味噌ラさん
おはようございます☀️🙋‍♀️❗

今朝は雪でした
寒かったです~

3月8日で残波の日
沖縄限定かな
残波って泡盛があります。
残波岬の方が有名ですけれどね

写真はワカコ酒とコラボした残波

• << 40 しーしゃんおはよう♬.*゚ 朝は降ってたんだね☃️( '-' ☃️)ユキチャン 味噌ラも暖かい格好して行ってこよっと♬.*゚ しーしゃん風邪ひかないようにね💛 グラスもコースターも可愛い♬.*゚ 泡盛飲まない味噌ラでさえ残波知ってる♬.*゚ 読書しながら飲んだりする?

No.35 24/03/08 09:11

>> 32 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ニコ生に出ている配信者は山崎さん以外でもお酒を呑みすぎて亡くなったり、自殺したり殺されたりなど早死にさ… おっちゃん おはよう☀︎

久しぶりですね(*^^*)

だんだんと暖かくなって南から桜🌸情報も聞く事が多くなりますね🌸*・

おっちゃんも呑み🍻過ぎないようにね✌🍺

今日も楽しく過ごそうね😆😆😆

太陽‪🔆‬

• << 43 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 東京は雪らしいですが大阪は今シーズン雪は降らないような感じ劇場です✨🙋。 寒い時期のお酒はお腹によくない劇場ですね✨🙋。 お酒を呑みすぎないように注意劇場します劇場です✨🙋。 太陽さんも寒い時期なので体調を崩さないようにお過ごしくださいね✨🙋❤。

No.36 24/03/08 09:13
おしゃべり好きさん0 

>> 31 あれはインレイと言う装飾でギターやウクレレの場合はネック(棹)にパール貝を埋め込んだりします。 あれ、花です。確かに遠目には鳥にも見えます… 14区おはよう♬.*゚

あれお花だったのねw

味噌ラの目は鳥さんびいきになってるからな〜ꉂ🤣𐤔

パール綺麗だよね♬.*゚

装飾がとっても素敵💛

enyaって書いてあるけどウクレレのメーカーかな?

いつもphotoありがとう♬.*゚

• << 49 そう、エンヤという中国のメーカーです。初心者向けから上級者向けまでカバーし、ギターも作っているみたい。アレコレ新しいことに挑戦している新進気鋭のメーカーって印象です。 ウクレレの先生が同じタイプを持っていて、それを見て音を聞いて決めました。

No.37 24/03/08 09:18

>> 33 太陽おはよう♬.*゚ 味噌ラも多め派〜 というよりどう作っても何故か多めに出来てしまうꉂ🤣𐤔 太陽の言うように残ったら翌日… 味噌ラちゃん おはよう☀︎

使い過ぎって言われて、食事の用意しなかったしして欲しいとも言われなかったよ。😅😅😅

ただ チビちゃんの朝 お昼 夕飯の前に少し食べさせて欲しいとは言われたよ。

洗濯物片付けても怒られた😭😭😭
箪笥やクローゼット引っ掻き回す事も出来ないから、洗面所にタオルだけ戻して後の物は、ベッドの上に置いたのに、それからはタオルしか戻さなかったから息子が、畳んで片付けてたよ😅😅😅
自分で仕事増やしてた。

太陽‪🔆‬

• << 41 太陽🍀 確かに使いすぎって言われた後作るのも一苦労だし作る気なくなるよねw お嫁ちゃん入院って産む時かと思ってたけどお家におチビちゃんいたのか💦 離乳食ってよりか普通よりのご飯出したのかな? 母上様もおチビが生まれるたびに家事や子育て支援に行ってたけどそれぞれ家族ルールがあるし大変だったみたいw 同じような感じだけどお昼ご飯お弁当作って持たせたらおかず多すぎって言われたらしいよ(*´艸`)ププ どこのご家庭もそうなのかな?w 洗濯片付けても怒られた!? めっちゃ有難い話だけど息子っちお嫁ちゃんいなかったしご機嫌ななめだったか太陽いたし久しぶりに子供返りしたかな? 母上様いわく柏の兄貴は実家帰るとワガママ言ったり子供に戻るらしいꉂ🤣𐤔

No.38 24/03/08 09:18
おしゃべり好きさん0 

>> 32 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ニコ生に出ている配信者は山崎さん以外でもお酒を呑みすぎて亡くなったり、自殺したり殺されたりなど早死にさ… おっさんおはよう♬.*゚

ご利用は計画的にってことだよね!

開花予想出たんだ✨️

味噌ラは27日にやる予定だけど桜咲く時期は雨多かったり風強かったりでお花が傷んじゃうからどうなるかな〜

ビールとイカの唐揚げなんて最高な関係💛w

今年も長居公園の桜が美しく咲きみだれますように♬.*゚

• << 46 味噌ラさん 味噌ラさんは花見の予定を立てているんですね✨🙋。 花見は外で呑むのが良いです✨🙋。 花見の時期は夕方になると寒くなるので防寒対策をオススメします劇場です✨🙋🌸🎶❤。

No.39 24/03/08 09:26
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.∧_∧    ∧_∧
(*・ω・ヾ⌒∨⌒ヽ・ω・*)
(   ⊃( お は )⊂  )
(__⊃\_ _/⊂__)

関東圏は雪予報だったけど降った?

母上様の所や柏の兄貴の所は積もり世田谷の兄貴のところはみぞれみたい♬.*゚

起きてワクワクしながらカーテン開けて下見たら床濡れてるみたいだし(´・A・`)☔

今度こそ病院行くし凍ってたら危ないなとか雪降ってたら寄り道して雪触っちゃうなとかあったけど心配ないみたい♬.*゚

15時の午後一だからのんびり行ってきます♬.*゚

滑りやすい所あるかもだしお仕事組、お出かけ組は注意してね💪

皆暖かい格好で過ごしましょう♬.*゚

⬇️今日の一枚

どうやって食べようかw

バラして食べるにも手汚れるし中々難易度高めだよね👀

チキンバーガーって名前は普通なのに見た目がモンスターꉂ🤣𐤔

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀*゜

No.40 24/03/08 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 34 味噌ラさん おはようございます☀️🙋‍♀️❗ 今朝は雪でした 寒かったです~ 3月8日で残波の日 沖縄限定かな 残波って… しーしゃんおはよう♬.*゚

朝は降ってたんだね☃️( '-' ☃️)ユキチャン

味噌ラも暖かい格好して行ってこよっと♬.*゚

しーしゃん風邪ひかないようにね💛

グラスもコースターも可愛い♬.*゚

泡盛飲まない味噌ラでさえ残波知ってる♬.*゚

読書しながら飲んだりする?

No.41 24/03/08 09:37
おしゃべり好きさん0 

>> 37 味噌ラちゃん おはよう☀︎ 使い過ぎって言われて、食事の用意しなかったしして欲しいとも言われなかったよ。😅😅😅 ただ チビちゃ… 太陽🍀

確かに使いすぎって言われた後作るのも一苦労だし作る気なくなるよねw

お嫁ちゃん入院って産む時かと思ってたけどお家におチビちゃんいたのか💦

離乳食ってよりか普通よりのご飯出したのかな?

母上様もおチビが生まれるたびに家事や子育て支援に行ってたけどそれぞれ家族ルールがあるし大変だったみたいw

同じような感じだけどお昼ご飯お弁当作って持たせたらおかず多すぎって言われたらしいよ(*´艸`)ププ

どこのご家庭もそうなのかな?w

洗濯片付けても怒られた!?

めっちゃ有難い話だけど息子っちお嫁ちゃんいなかったしご機嫌ななめだったか太陽いたし久しぶりに子供返りしたかな?

母上様いわく柏の兄貴は実家帰るとワガママ言ったり子供に戻るらしいꉂ🤣𐤔

• << 44 味噌ラちゃん そう お嫁っち入院してる時の事 余りにも文句多いから、チビちゃんと遊んでただけにしたよ🤣🤣🤣 家に居る時は、お弁当持ちだったけどお弁当もなかったみたいだから、お弁当も作らなかったよ。😁😁😁 チビちゃんには、鍵掛けられてベランダで遭難しかけたしね。💦💦💦 太陽‪🔆‬

No.42 24/03/08 09:40

ミクルの皆様

おはようございます☀︎m(_ _)m

今日も1日 心穏やかに過ごして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🙇‍♀️

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  (´ ∀ ` n 笑顔!
  /  ノ \
 +(__)_)+

太陽‪🔆‬

No.43 24/03/08 09:44
常連さん22 

>> 35 おっちゃん おはよう☀︎ 久しぶりですね(*^^*) だんだんと暖かくなって南から桜🌸情報も聞く事が多くなりますね🌸*・ … 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

東京は雪らしいですが大阪は今シーズン雪は降らないような感じ劇場です✨🙋。

寒い時期のお酒はお腹によくない劇場ですね✨🙋。

お酒を呑みすぎないように注意劇場します劇場です✨🙋。

太陽さんも寒い時期なので体調を崩さないようにお過ごしくださいね✨🙋❤。

• << 45 おっちゃん ありがとう😊 名古屋 雪.☃︎.'.°☽降ってないよ 飲んでも控えめにね🤗🤗🤗 太陽‪🔆‬

No.44 24/03/08 09:48

>> 41 太陽🍀 確かに使いすぎって言われた後作るのも一苦労だし作る気なくなるよねw お嫁ちゃん入院って産む時かと思ってたけどお家におチビ… 味噌ラちゃん

そう お嫁っち入院してる時の事
余りにも文句多いから、チビちゃんと遊んでただけにしたよ🤣🤣🤣

家に居る時は、お弁当持ちだったけどお弁当もなかったみたいだから、お弁当も作らなかったよ。😁😁😁

チビちゃんには、鍵掛けられてベランダで遭難しかけたしね。💦💦💦

太陽‪🔆‬

• << 50 太陽🍀 おチビちゃんと遊ぶだけなら楽しいことだらけで良かったね♬.*゚ ?! ベランダ出たら鍵掛けられちゃったの!? それも遊んでもらってる感じなのかもだけど参っちゃうねw その時の季節が夏でも冬でも困るね💦 今日は普通に病院やっててw お薬待ち〜♬.*゚

No.45 24/03/08 09:50

>> 43 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 東京は雪らしいですが大阪は今シーズン雪は降らないような感じ劇場です✨🙋。 寒い時期のお酒はお腹によ… おっちゃん

ありがとう😊

名古屋 雪.☃︎.'.°☽降ってないよ
飲んでも控えめにね🤗🤗🤗

太陽‪🔆‬

• << 76 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 明日明後日も寒の戻りで冷え込み寒くなるようです✨🙋。 早く温かくなってほしい劇場ですね✨🙋。 春よ来い、早く来い劇場です✨🙋🎶❤。 おっさん劇場

No.46 24/03/08 09:51
常連さん22 

>> 38 おっさんおはよう♬.*゚ ご利用は計画的にってことだよね! 開花予想出たんだ✨️ 味噌ラは27日にやる予定だけど桜咲く時期… 味噌ラさん

味噌ラさんは花見の予定を立てているんですね✨🙋。

花見は外で呑むのが良いです✨🙋。

花見の時期は夕方になると寒くなるので防寒対策をオススメします劇場です✨🙋🌸🎶❤。

• << 51 おっさん🍀 お花見の時防寒するね♬.*゚ いつもありがとう💛 その日は午前中に横須賀美術館でやってるジブリ展行ってそこから移動してお花見なんだ♬.*゚ 雨降りませんように🙏

No.47 24/03/08 10:22

味噌ラさん

読書する時は
アールグレイとかハーブティー
飲みますよ☕
お酒飲む時は
映画見たり音楽聴いたり

実はわたしもウクレレ持ってて
あいみょんの歌を弾き語りしたりします
ストロークではなく
ツーフィンガーで弾いたり
ギターも父から教わって
いいギター貰いました。
草の葉のインレイが入ってます。
あと三線にカンカラ三線
チャランゴにケーナ
フラットマンドリン
カリンバ持ってますよ
一応それなりに弾きこなせます。

• << 52 しーしゃん🍀 読書の時はハーブティー飲んでるしーしゃん想像つく♬.*゚ あいみょん弾き語り👀 たちまち人だかり出来ちゃうね💛 そもそも楽器の数凄い! しーパパ髪の毛ロングでメガネかけててクールだよね♬.*゚ おじーから引き継いだ華麗なる音楽一家✨️

No.48 24/03/08 12:07

味噌ラさん

ランチの時間です

• << 53 しーしゃん🍀 これしーしゃんのウクレレ? コロンってしてて可愛いね💛 やはり皆パール付いてるんだ〜♬.*゚ 今日は2つも楽器見れると思わなかったから嬉しいな♬.*゚

No.49 24/03/08 13:02

>> 36 14区おはよう♬.*゚ あれお花だったのねw 味噌ラの目は鳥さんびいきになってるからな〜ꉂ🤣𐤔 パール綺麗だよね♬.*゚ … そう、エンヤという中国のメーカーです。初心者向けから上級者向けまでカバーし、ギターも作っているみたい。アレコレ新しいことに挑戦している新進気鋭のメーカーって印象です。
ウクレレの先生が同じタイプを持っていて、それを見て音を聞いて決めました。

• << 54 14区🍀 なるほど♬.*゚ ウクレレの先生の弾くのを見て音を聴いて決めたって一目惚れみたいな感じだね♬.*゚ たくさんの種類あるだろうし味噌ラなら迷いまくってそうꉂ🤣𐤔

No.50 24/03/08 15:24
おしゃべり好きさん0 

>> 44 味噌ラちゃん そう お嫁っち入院してる時の事 余りにも文句多いから、チビちゃんと遊んでただけにしたよ🤣🤣🤣 家に居る時は、お弁… 太陽🍀

おチビちゃんと遊ぶだけなら楽しいことだらけで良かったね♬.*゚

?!

ベランダ出たら鍵掛けられちゃったの!?

それも遊んでもらってる感じなのかもだけど参っちゃうねw

その時の季節が夏でも冬でも困るね💦

今日は普通に病院やっててw

お薬待ち〜♬.*゚

• << 60 味噌ラちゃん そろそろもどったかな? お薬💊回収お疲れ様でした。 寒く無かった? ベランダに出たら 中からロックされた😭😭😭 ベランダからおいでおいでしたら来るから、鍵🗝を触ってと手で指差してもイヤイヤして戻る💦💦💦 2時間締め出されてた😅😅😅 そうしてる間に反対の鍵が開く音がしたから急いで窓開けて、ソファー乗り越えて部屋に戻ったよ✌️✌️✌️ 太陽‪🔆‬
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧