注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

癒し空間★きずな19

レス500 HIT数 6918 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/05/11 10:50(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3275160 21/04/19 12:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.15 21/04/20 10:26
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 13 おはよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 何をしていても楽しくない。沈んでる。 一人でも大丈夫だったけど。 今は、先が見えないな。 病気に… まぁさん こんにちは👋😃

皆ついてるし、ここに来てる人
皆友達だよ☺️

まぁさんの 気持ち🍀😌🍀が
穏やかになります様に。。。

No.21 21/04/20 10:41
おしゃべり好きさん0 

>> 13 おはよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 何をしていても楽しくない。沈んでる。 一人でも大丈夫だったけど。 今は、先が見えないな。 病気に… まぁお帰り♥

生きるって楽しいことばかりじゃないし逝く時は皆一人だけどきずなに帰ってくれば皆がいるよ(●´ω`●)

最近は眠れてるみたいだしそういう所にも幸せって散りばめられてるんだよ✨✨

今は無理せず体調と心を整えてのんびり過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇ジジが大好きなおもちゃをツボ巣に入れてちょっと邪魔くささを感じているガガ‪w

No.37 21/04/20 20:10
癒やされたいさん37 

>> 35 お邪魔します ありがとうございます そうです 相変わらず現実は 意地の悪い人とかで 生きるのに疲れて来ちゃいました…
少しでも
青空さんの癒しになればいいな

以前、うさぎの写真を
 かわいいって言ってくれた気がして

No.40 21/04/20 21:26

>> 38 おめでとうございます ふにゃふにゃで 空気のあるとこにもまだ慣れてないから 一生懸命に 呼吸するとこも 慣れないお… 青空こんばんは😃🌃

ついさっき迄 寝てた😅

お祝いメッセージありがとう😆💕✨

青空に逢いたくて、りく君の話をレスしました。

本当に不思議だよね⁉️

誰も教えて無いのに、おっぱいの飲み方をちゃんと知ってる🎵

青空の中にも 青空自身が気付いてない青空居るよ☺️
というより、元の青空に戻りたがってるかもよ😊

ご飯🍚は、ちゃんと食べるんだよ☺️

青空の🍀😌🍀が、晴れやかになります様に。。。

同じ写真使ったけど☺️

No.48 21/04/21 05:54
癒やされたいさん37 

>> 13 おはよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 何をしていても楽しくない。沈んでる。 一人でも大丈夫だったけど。 今は、先が見えないな。 病気に… ねもふぃら を

• << 56 ネモフィラ♥ 名無しんにひたちなか海浜公園教えてもらったのが確か2019年で緊急事態宣言おりるかおりないか位だったと思う* この状況下で行く行く詐欺になっている(;´Д`) 世の中が平和になり未来の楽しみにとっといてるんだ♬︎ この苦境を乗り越えたご褒美♥♥ 皆で行けたら寝っ転がってあれこれおしゃべりしたいな♬︎ お昼寝しちゃうかも( ´艸`)ムププ

No.54 21/04/21 08:34
おしゃべり好きさん0 

>> 47 みそらん いつも本当にありがとう💖 YouTube、 なんでなんだかさっぱりわからないことで 大変みたいだけど み… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰り♥

YouTubeには困ったよ😅

とにかくいけないことであるからどれも大切な動画だったけどルールを守るため消しました*

申立人から理由のあるGmailも届かないから申立人も理由も分からないまま‪w

著作権フリーの音楽の無料アプリを探したりピーちゃんずの動画を撮る時ピーちゃんずと味噌ラ以外映らないようにするしかないかなって思う♬︎

それでまた著作権侵害の申し立てマーク出てきたら消すって感じで再開できたら嬉しい♬︎♬︎

ビビもしっかりしなさい!なーんて言ってると思うので学びを止めず前に進んでいけたらなって思ってる(●´ω`●)

こちらこそいつもありがとう♥

⬇ナナ♥コロ、ザクロ♥ポポパパ♥ピンキー、ガガママ♥ジジパパ

No.79 21/04/22 08:56
おしゃべり好きさん0 

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
横浜は今日もいいお天気になりそう☀

皆のところはどうですか?

25日におじーおばーのお墓参りに行くからそれまでにプリネイルするミッションあり✨

おじーおばー野菜や果物が好きだったからせっせこやらなきゃな♬

久しぶりに会うしオシャレして行くんだ♥

今日のミッションは三台の鳥かごを洗って日光消毒が最優先事項♬

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますように(●´ω`●)

⬇孫♂ピンキーをガン見する孫♀ナナ♥

まさか結ばれる?👀

ピンキーの父であるポポパパはナナにアプローチしてるし三角関係😅

coming soon♬

No.112 21/04/23 09:02
おしゃべり好きさん0 

>> 103 |Å-)美味しそうな匂いや話が..💗💗💗 私にもお肉くださいな(笑) レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
  (ノ`J

味噌ラ通信♥バーゲンダッシュ編

かなーーーり先になっちゃうけどダー君に買ってきてもらお‪(ฅωฅ`)‬✨✨

あっ!

お腹冷えすぎちゃうとベビたんビックリするといけないから一個とかだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 124 味噌ラーさん、おはよん(*´∇`*)💗💗 美味しそうな情報有り難う💗💗 アイスは一個にしても、あのバーガーは今の状態では食べれないかも(笑)。

No.113 21/04/23 09:06
おしゃべり好きさん0 

>> 110 いつも美味しいものが たくさんあって、 仲のよいご家族とねこさんたちの住む麗華さんち 麗華さんちの子になりたい💖 きっと… |  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
|   /
|U""

双子ちゃん見っけ♥

名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

名無しんが少食!?

きっとレイ邸でも少食に思われないと思う‪w

味噌ラこそ普通の1人前程度なので少食に見られるか体調が悪いと思われちゃうかも?‪w‪w

ピーちゃんず連れてレイのところ行ったら味噌ラの肩や頭の上、扉の上から猫たんぬガン見してると思うꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬇ミミックと仲良しのジジパパ、ガガママペア♥

No.114 21/04/23 09:13
おしゃべり好きさん0 

>> 20 横レスすみません… お邪魔します 宜しくお願いします まぁさん大丈夫ですか? 確かに先は見えませんよね 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

⬇朝から凄い記事を見つけてしまった‪w

これどうやって食べようね‪w

|-˙ )チラッ...(ノ  ˙-˙ )ノスタタタッ...チラッ( ˙-|

名無しんやレイならペロッと食べちゃうと思うよ✨✨

ロッテリアでどうやら発売されるらしい🍔🍟

最近ご飯食べてる?

片手で食べれるようなものでも青空の中から頑張ってくれるから栄養補給してあげてね♥

またいつでものんびり帰っておいで♬︎

味噌ラファミリー皆で待ってるよスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

うざく思われない程度にするからたまにはレスさせてね🙇🙇🙇♥

味噌ラのへんてこりん菌青空に届けー!

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 117 うわーすごーい。 ∧💧_💧∧ (๑◉ ﻌ ◉๑) もんげー! ☆ チン ハラヘッタ~        ハラヘッタ~ ☆ チン  〃 ∧_∧  ヽ___\(\・∀・)   \_/ ⊂ ⊂_)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 一気に目覚めた( ˘ω˘ )スヤァ……( ・ω・ )パチッ

No.131 21/04/23 16:23
癒やされたいさん37 

>> 20 横レスすみません… お邪魔します 宜しくお願いします まぁさん大丈夫ですか? 確かに先は見えませんよね 青空さん

青空と動物のステキな画像をみつけたよ

青空さんの癒しになればいいな

名無し

• << 139 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 綺麗な空と幸せそうにお昼寝するのほほん猫たんぬの癒しの1枚ありがとう♥ 味噌ラも癒され心ポカポカであります♬︎ 下半身の方が重いだろうに後ろ姿を想像してクスッときたよ‪w いつもありがとうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇ジジパパ、ガガママを外からガン見する娘ナナとそれを上から見る孫のピンキー♥ザクロ‪w

No.139 21/04/24 09:12
おしゃべり好きさん0 

>> 131 青空さん 青空と動物のステキな画像をみつけたよ 青空さんの癒しになればいいな 名無し 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

綺麗な空と幸せそうにお昼寝するのほほん猫たんぬの癒しの1枚ありがとう♥

味噌ラも癒され心ポカポカであります♬︎

下半身の方が重いだろうに後ろ姿を想像してクスッときたよ‪w

いつもありがとうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇ジジパパ、ガガママを外からガン見する娘ナナとそれを上から見る孫のピンキー♥ザクロ‪w

No.144 21/04/24 15:47
おしゃべり好きさん0 

明日のネイル♬︎

おじーおばーが果物が好きだから右手は果物🍎🍊🍈🍉🍇

No.145 21/04/24 15:49
おしゃべり好きさん0 

明日のネイル♬︎

おじーおばーが野菜好きだから左手は野菜🍆🍅🌽

頑張ってやったかいがあった(●´ω`●)

プリネイル様々〜♥

• << 147 ネイル可愛いけど、指ごと食べちゃいそう(*´∇`*)(笑)。 ネイルしたいけど、猫たんぬが嫌がりそうだからしない(笑)。 味噌ラーさんのネイル見て楽しむ(*´∇`*)

No.159 21/04/25 12:07
ライデン ( KIh1j )

Zz🐶(*・o・+)ノ
今日は日曜日だが朝から忙しいのだ。

まずは掃除機の掃除、掃除機のフィルターを外してブラシで掃除。
掃除機もたまにメンテしないとね。

それから仏間と茶の間の掃除。
そして五月人形を飾るのだ!
今、組み立て中、屏風(びょうぶ)が立派なので人形を飾る前に📸写真を撮ってみた。

🎀

• << 169 ライデン、トーヤおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 超ーーー素敵な屏風♥ かっちょいい♬︎ 毎年飾ってるもんね✨✨ 何よりトーヤが可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ⬇うちのも見てくださいまし〜

No.160 21/04/25 12:54
ライデン ( KIh1j )

🐶(*´∀`)ノ
ようやく完成しました🎵

五月人形の組み立てが終わったので少し休憩。
後は仏壇と神棚の掃除なのだ。

🎀(📸カメラ目線!

No.166 21/04/27 09:02
癒やされたいさん37 

>> 13 おはよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 何をしていても楽しくない。沈んでる。 一人でも大丈夫だったけど。 今は、先が見えないな。 病気に… 💖まぁさんへ💖

去年のこぼれた種から咲いた、
ウチのプランターのネモフィラに

白い色のものが咲きました

風に揺れて
すごくかわいいです💖

No.169 21/04/27 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 159 Zz🐶(*・o・+)ノ 今日は日曜日だが朝から忙しいのだ。 まずは掃除機の掃除、掃除機のフィルターを外してブラシで掃除。 掃除機も… ライデン、トーヤおはよぉ(*´ω`*)ノ))

超ーーー素敵な屏風♥

かっちょいい♬︎

毎年飾ってるもんね✨✨

何よりトーヤが可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬇うちのも見てくださいまし〜

No.206 21/04/29 09:43
おしゃべり好きさん0 

>> 201 見ているだけで楽しくなっちゃいます。 🍙🍝🍛🍢🍜ご馳走さまです。 (  ̄▽ ̄)絵文字のオンパレードすごいです。(*^-゜)vTh… まぁお帰り♥♥

🍙🍝🍛🍢🍜皆でパーティーだね✨✨

久しぶりにおでん食べたい‪w

まぁはおでん好き?

ちくわぶ、大根、卵、こんにゃく、昆布がいいな♬︎

⬆欲張り味噌ラꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

〆は🍙にするか♬︎

具は何にしよう(●´ω`●)

勝手な妄想にテンションがあがる味噌ラでした‪w‪w‪w

⬇孫コロ♥ナナ、おにぎりに見えるジジパパ‪wガガママペア(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.207 21/04/29 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 20 横レスすみません… お邪魔します 宜しくお願いします まぁさん大丈夫ですか? 確かに先は見えませんよね 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちら横浜雨;(´•௰•`)☂

やはり千葉も雨かな?

まぁと話してたけど作物のためにも水不足にならない為にもたまには降ってもらわないとね♬︎

最近体調はどうですか?

味噌ラはスギ花粉が終わり鼻水が出なくなり今ヒノキにやられてます‪w

呼吸器に出がちだけど喘息フルセット✨✨ステロイドの予防吸入薬、気管支拡張薬、気管支拡張シールのお陰で快適に生活出来てます♥

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

今ある幸せを噛み締めながらそこかしこに散りばめられてる幸せを随時見つけながらのんびり共に歩んで行けたらと思っています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

相方の都合にもよるけど審査が通ったから来月引っ越しになると思う♬︎

6月は味噌ラにとって大事な全摘後の超音波と腫瘍マーカーの検査があるから規則正しい生活を心がけ挑みたいと思う💪

と言いつつ家族に会った時は🍺三昧であったことを懺悔しにまいりました‪w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

⬇ジジパパ、今年1月に産まれたコロ、ナナ♥

少しずつヒナ換羽を迎えジジパパに似てきてるコロ‪w

ナナは全体的にグレーの鳥さんだったけど驚くほど関換羽が早くすっかり白文鳥になろうとしています‪w‪w

またレスさせてね♥

• << 244 お邪魔します 遅れてすみません… ありがとうございます NEWハウス楽しみですね 昨日は千葉も雨でした 本当に規則正しい 生活は難しいですよね 私も気をつけたいです 最近は睡眠障害気味です😅

No.264 21/05/01 13:51
おしゃべり好きさん0 

>> 261 横から失礼します。 すぷーまんです。 うまあー美味しそう。 今度クリックすぷーまんします。 ご情報ありがとうございます☆… すぷーまん降臨✨✨

皆もすぷーまん大好きだよ♬︎

もちろん味噌ラも*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  すき  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

⬇これみたい♬︎

豚肉を一切使用せず「大豆ミート」で作りました。お肉のような食感、おいしさが楽しめます。

だからイスラム教徒も食べれる代物になってまーす♥

• << 267 そうそう! コレ! 井村屋の大豆ミートまん。 ヘルシー思考はもちろん元々は食肉の消費を減らす畜産福祉へのアイデアから生み出されたのが鶏肉の代用になるこの大豆ミートなんだ。 近年、大豆ミート料理を出す飲食店も増えてきてる。
  • << 477 遅めの返信になりました。 大豆ミートまん。ですね。   ∩___∩  | _ノ丶_丶美味そうだなー   / ー ー |  |///(_●_) ミ  彡、 |∪│| ) /   丶ノ // 丶|     /  |    /  丶/ /  / /\ (_/\_) (( ))   ((    _r-、_ ))  / ノlヽ \ /      ヽ (      ) ヽ ____ ノの師匠☆☆

No.268 21/05/02 07:01
癒やされたいさん37 

まぁさん、お誕生月
   おめでとうございます🎁🎂🍸✨🍸🍺💥🍺🎁

なな

• << 271 おっ👀 一番乗り✨✨ 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ハリネズ可愛すぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 動物さん達に一日でも早く会える環境目指して力を合わせ頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
  • << 433 ななちゃん。いつも ありがとね。 無理せずにいてね。

No.296 21/05/04 08:00
癒やされたいさん37 

>> 13 おはよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 何をしていても楽しくない。沈んでる。 一人でも大丈夫だったけど。 今は、先が見えないな。 病気に… ミステリーバースデイは
何度でもお祝いできて
愉しい💞

今日がよい日でありますように

なな

• << 298 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) (#≧∀≦)<ギャーー 可愛すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ こ、これはまぁの大好きな子♥ 多分ケーキだよね? 味噌ラ食べる派じゃないけど可愛すぎて手が出せません‪w いつも優しい思いやりの心と可愛い画像ありがとう(≧ω≦) みんな、しあわせにな〜れ   ∧_∧  (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜+.  しーJ   °。+ *´¨)          .· ´¸.·*´¨) ¸.           (¸.·´ (¸.·'*

No.299 21/05/04 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 35 お邪魔します ありがとうございます そうです 相変わらず現実は 意地の悪い人とかで 生きるのに疲れて来ちゃいました… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

千葉のお天気はどうですか?

横浜は晴れで25度まで上がるようです♬︎

いいお天気になるみたいだけどゴールデンウィークだけどステイホームでこもってます(●´ω`●)

何かゴールデンウィークじゃないみたい‪w

明るい未来を取り戻すためだから苦じゃないしいいんだけどね✨✨

マックにベーコンポテトパイでたの知ってる?

それが食べたいと思ってるから逆にゴールデンウィークが早く終わってほしい‪w

そしたら人の少ない時にテイクアウト狙ってます|´-`)チラッ

ちゃんとご飯食べてる?

最近ハマったご飯とかあったら教えてね♥

⬇強欲味噌ラは青空と虹と鳩さんの画像を連れてきました♥

名無しんの超ーーー可愛いから良かったら見てみてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 391 お邪魔します 一括でごめんなさい… 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます 睡眠は薬だけじゃなくて ホットミルクも試して みようかな、なんて… 千葉は今曇り空です ベーコンポテトパイは 初耳です 美味しそうです 名無しさんの写真も 癒されました 抜けてるところがあったら ごめんなさい

No.302 21/05/04 11:22

>> 301 味噌ラちゃんこそ
栄養 休養しっかりとってね☺️

キンパ1人分ではなく、2人分
タッパーに入れてお裾分けしますよ☺️

今日は早めにお風呂に入って寝るつもりだよ☺️

No.312 21/05/04 16:11
おしゃべり好きさん0 

>> 309 蟻が来ないように砂糖控えめにする(*´∀`)♪って、そんな事ではないか(笑)🎵🎵 ハンバーガーもいいけど、お寿司のネイルもいいな(*´…   ぎょえ~
 三ヽ(;´Д`)ノ
三  (  )
 三 ノ   >

結局炊きたての粒あんポストに入れられちゃうのね‪w‪w‪w

欲張りさんだったとしても食いしん坊だったとしてもそれはレイの長所♥

⬇こんなのもあるんだよ‪w

今度焼肉屋さんに行ける状態であれば肉愛のして行きたいんだ‪w‪w‪w

• << 319 こんな美味しそうなネイルあるんだなぁ(*´∀`)♪🍴 🍣私は、黄色?のお寿司ネイルでお願いします。 味噌ラーさんとご近所さんだったら一緒に出掛けたら楽しそうだし、相方さんやダー君が呆れるくらい井戸端会議するかも(笑)。🎵🎵 慣れたとはいえ、自粛自粛でイライラが溜まるι(`ロ´)ノ💢💢 お花見や夏祭り、フリーマーケットで色々見たりするのが楽しかったのに💦💦

No.327 21/05/05 19:50
王道 ( b0H31b )

癒し空間きずなの皆さん、味噌ラさん、お久しぶりです、おっさん劇場です✨🙋。

世知辛い世の中なので、癒し空間きずなのスレに来ました✨🙋。

今日ベランダの菜園に水をあげる際に、ぎっくり腰劇場になってしまいました✨🙋。

おっさんの十八番、自爆ぎっくり腰をやってしまいました😣。

今年のベランダ菜園はトマトとピーマンとなすびを植えており今は花が咲いています✨🙋。

手前からなすび、ピーマン、トマトをベランダ菜園劇場をして楽しんでいます✨🙋💖。

無農薬のベランダ菜園劇場ですので美味しいですよ✨😃🎶✨。

• << 330 おっちゃん こんばんは😃🌃 久しぶりです。🤗来てくれてありがとう😉👍🎶 ぎっくり腰無理しない様にね🤗  🍅🍆ピーマン 植えたんだ🎵 無農薬の野菜 絶対美味しい😋🍴💕 花が終わったら、実が付くのかな 楽しみだね🎵 ぎっくり腰 十八番にしないようにね🎵 おっちゃんの🙋←久しぶり😃✨⤴️
  • << 342 おっさ〜ん✨✨ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰りなさい♬︎ 久しぶり(●´ω`●) ぎっくり腰はきっと痛いんだよね? 良くなるまでは無理したらいけないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ベランダ菜園始めたんだ👀✨✨ ┏┓ いいね♬︎ ┃┣━┓ ┛┣━┃  ┣━┃ ┓┣━┃ ┗┻━┛ 出来たら何で食べる予定かな?🍆🍅🌽 おっさんの初写真頂きました〜♬︎♬︎

No.328 21/05/05 20:32
自由なパンダさん39 ( ♂ )

俺のハンネの由来にもなってる遊戯王5Dsのキングことジャックアトラス。
彼に打ち負かされて破れた彼の愛人(悪魔に魂を売った)の最後に言った台詞が今でも心に残ってる。
愛人「ジャック、私に構わないで。罪のない人の命を奪った私は地獄に旅立たなければならない。」
キング「行くな!誰にだって幸せになる権利はある!」カッコよかったな。
青空ちゃんも覚えてよな?俺が言いたいのは卑屈になることはないってことだ。

• << 343 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) キングってハンネは遊戯王5DSに出てくる人だったんだね🎮✨✨ 皆幸せになる為に産まれてきてるから幸せに向かって努力💪 邁進するぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! 母上様の教えは頑張っていれば必ずいい事がある♬︎ やる時はやる💪 お休みする時はしっかり休む💪で共に歩んでいこうね(●´ω`●)

No.351 21/05/06 13:02
おしゃべり好きさん0 

>> 349 ちなみに、この絶対的王者を上回る人物が主人公の工藤遊星!😄 お兄〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇全く知らなかったから不動遊星調べてきた♬︎

今この人が主人公なんだね✨✨

• << 368 味噌ラーメンちゃん、ヒゲがあたってんぞ(笑)。 そう、この人が工藤遊星。頭も良く、デュエルの戦略も機転が利きます。キングがライバルと認めてる人物です。 偶然か何か、この遊戯王はテーマが 絆 工藤遊星は何よりも仲間を大事にして信頼してた。そして遊星は仲間から託されたカードでラスボスに打ち勝つことが出来た。 それにしても、この遊星の画像カッコいいよな?(笑) 絆 だから俺はこのスレに5D,sの話をしてたんだ😊

No.376 21/05/07 10:25
おしゃべり好きさん0 

元気にしてますか?♥

味噌ラはゴールデンウィーク中全くお家から出なかったので昨日のお使いに行っただけでめちゃくちゃ疲れました‪w

最近うちでは恋の季節到来!?のようで*

⬇孫ピンキー♂、今年1月産まれた孫ナナ♀、ポポパパ♂が三角関係?の様子‪w

♂達がナナの周りをウロチョロ‪w

体を膨らませたりいっちょ前にアピってますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

もしかしたら結ばれるかも?♥

たまにはレスさせてねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.395 21/05/07 15:19
おしゃべり好きさん0 

>> 391 お邪魔します 一括でごめんなさい… 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます 睡眠は薬だ… 青空お帰り♥

一括でも抜けててもオーケー(*´∀`)ノ

味噌ラは青空が無事に帰ってくるだけでも嬉しいスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇マックのベーコンポテトパイ♬︎

最近ファストフードとか食べた?

こちらは雨みたい;(´•௰•`)☂

もうそろそろそっちも降り出したかな?

No.416 21/05/08 10:15
癒やされたいさん37 

>> 391 お邪魔します 一括でごめんなさい… 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます 睡眠は薬だ… う、うれしい~~っ 。゚(゚´∀`゚)゚。

いてもいなくても、
いるんだかいないんだかわからないような
私のなまえを
よんでくれて、
本当に本当にありがとう

それにね

よんでもらえなくても、
青空さんのやわらかな言葉が
絆につづられただけで、
ほっこりしてます
癒されています💖

ぬけてるのは私
まぬけで
あれもこれもぬけています
穴のあいたポケットに気づかずいっぱい詰めては
落として歩いてるようなヤツです

今、風邪をひいてて
その風邪はなかなかぬけない名無しでありました

• << 418 名無し星🌠さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 風邪酷いのかな⁉️ 無理しないで、消化の良いもの食べて薬飲んで寝る様にしてね☺️ 私も同じく 抜けてます😁 よく肝心なところでヘマをしてます。 みんな同じ 完璧な人は居ないよ☺️ 名無し星🌠さんの 体調回復を願います✨     (^○^)

No.417 21/05/08 10:24
おしゃべり好きさん0 

>> 416 名無しんお帰り♥

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
って今風邪ひきさんなの!?

栄養と水分補給しっかりしてお薬飲んで静養するんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

>穴のあいたポケットに気づかずいっぱい詰めては落として歩いてるようなヤツです

味噌ラが後ろ担当して落としたものを拾います(*`・ω・)ゞビシッ!!

だって双子だもん✨✨

猫たんぬマスクバージョン……

か、可愛すぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬇ヒナ換羽中で大人っぽくなりつつあるコロ♥

• << 421 ジジパパに瓜二つなコロたん...可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ❤❤❤
  • << 426 拾い係りさんがついちゃった💖 よぉ~し、 安心して歩もう🎶 あ、でもみそらん、 お引っ越しで忙しくなるんだよな そのあいだは… 落としてあるくか  ε=ε=。。。。゛((ノ≧∀≦)ノ

No.422 21/05/08 14:56
おしゃべり好きさん0 

>> 421 レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お昼食べた?🍆🍅🌽

⬇コロ♥ナナ📷

いっちょ前に大人の顔付きになってまーす( ´艸`)ムププ

病院から戻ったかな?

No.446 21/05/09 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 434 味噌ら ほんとに良かったね。 ビビがいなくなって私は、寂しく感じたけど新しい場所で楽しくしてね。     ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

まぁお帰り♥

この数ヶ月本当によく頑張りました(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当に本当に良かったね✨✨

まぁや皆の祈りまぁの頑張りが実を結んだ結果だと思うよ♬︎

ビビのこと想ってくれてありがとう(>︿<。)

ビビのことは本当に悲しかったけどビビはいつでも味噌ラの心の中に居てくれて寄り添ってくれてる♥

ビビももちほんピーちゃんずと一緒に引っ越すよ(●´ω`●)

引っ越したら写真載せるから一番に見に来てね|´-`)チラッ

⬇ポポパパ♥ビビママ

No.466 21/05/10 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 461 仕事 お疲れ様でした。 まだ、嫌な気持ちがあると思うけどギリギリまで頑張ってね(⌒‐⌒) 動物虐待のことなんかな。 小さな生き物だ… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日こちらでは暑かったけど大阪はどうだった?

まぁは暑い季節あまり好きじゃないけど虫さん🐛🐝🐜🐞🐌対策、無理はせずクーラーを使い熱中症対策も合わせてよろしくお願いします🙇🙇🙇

毎年心配です😅

最近自炊やってますか?

食べたものはそのまま素直に体に影響するから食事療法頑張ろうね♥

味噌ラは6月大事な検査だから引き続き早寝早起き、バランスよく、よく噛んで腹八分目、間食なしを心がけ頑張ります💪✨✨

⬇孫ナナ♥コロ

くっつきあって寝る姉妹(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.474 21/05/10 14:58
おしゃべり好きさん0 

>> 473 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

牛肉、もやし、キャベツの炒め物とネギ入り納豆美味しそう♥

味付けはシンプルに塩コショウかな?✨✨

白米付き?

味噌ラは土日お使いしないのでさっき買い物してきたんだけど帰りにケンタッキー🍗テイクアウトしてきたよ♬︎⬇

おっさんは胃もたれするから食べないか😅

子供の頃風邪ひいた時出てくるプリン格別だっただろうね(●´ω`●)

プリンはおっさんにとってママとの思い出の味だね♬︎

• << 475 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 野菜炒めは、塩コショウでいただきました✨🙋。 ネギ入り納豆も美味しかったです✨🙋。 ご飯は白米劇場です✨🙋。 ケンタッキー劇場は、もう10年以上は食べてないな✨🙋。 おっさんはケンタッキーは2個ぐらいが丁度いい量かな✨🙋。 プリン🍮は、子供の頃のおっさんの思い出劇場ですね✨🙋。 ケンタッキーは、おっさんも大好きなので今度トライ劇場しようと思います✨🙋🎶💖。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧