注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

癒し空間★きずな19

レス500 HIT数 6879 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/05/11 10:50(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3275160 21/04/19 12:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.500 21/05/11 10:50
おしゃべり好きさん0 

>> 496 おっ💖 リアルみそらん、おっはよぉ💞 動物園とか…行きたいね ウチのプランターのネモフィラ、 風にゆれて… こっちにもリアル名無しん

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

名無しん邸のネモフィラも観たい✨✨

名無しんに教えて貰ってひたちなか海浜公園を知り行く予定がコロナ禍で行けず💧

しかも那須ハイランドパークもハシビロコウさんに逢いに行く予定がコロナ禍で行けず💧

しかもそのハシビロコウさん神戸の動物園に行っちゃうの(>︿<。)💔

落ち着いたら会えるって思ってたのにまさかの引越し😅

繁殖を理由にだから家族作って戻ってきてコロナが終息し会う希望に変えました♥♥♥

名無しんのコスプレグッズ|´-`)チラッ

味噌ラもそのリモート参加したーい‪w

関係無さすぎるけど( ´艸`)ムププ

コスプレ楽しいよね♬︎

去年に引き続き今年もハロウィン参加諦めるけど来年は出来たらいいな✨✨

No.499 21/05/11 10:44
おしゃべり好きさん0 

>> 489 まだ鼻水が止まらない名無しです きっと脳ミソも溶け出してる⤵⤵ だからフライングして新しいスレに行っちゃった… …こと… あ(゜Д゜)

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
こっちにもレス発見(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

まだお鼻出てるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

脳みそは味噌ラのを入れるとして*

∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
 (ノ`J

あ(゜Д゜)

そんな事したらとんでもなくおかしくなっちゃうか( ´艸`)ムププ

歯医者予約したこと偉い💮💯🙆🎊

今は延期でも仕方ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

再予約の時はピーちゃんずが名無しんのお洋服をクチバシで掴んで連れていきますかね♥

味噌ラはもちろん双子ちゃんなので同行いたしますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

+    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪ 

新スレ来てくれたの?|´-`)チラッ

行ってきまーす♬︎

No.498 21/05/11 10:39
おしゃべり好きさん0 

>> 487    (\∧+∧/)   ( (*・▽・) )  ゚*。☆─∪∪─☆*゚ お┃は┃よ┃う┃!┃ ━┛━┛━┛… (*゚ロ゚)ハッ!! 

|  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
|   /
|U""

名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

風邪の方はどうですか?

お粥さんとか作りに行っちゃおうかな♥

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 何食べたい?✨
\       /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧__∧
  ∧,,∧^ω^)
 /・・`ヽ と)
(。。ノ しヽ パッカ
 /ヽ /   ノ パッカ
 ( へ /||
 ヽヽ|| U ))
   ||
    U ))

変なのが来るから相棒ビックリするだろうな😅‪w

No.497 21/05/11 10:34
おしゃべり好きさん0 

>> 486 昨日から後任の中国人に仕事教えてます。 二倍疲れるので返信は遅くなるかもしれません。 お兄頑張ってるね♬︎ 

┏♬  
┏━┛┗━♡  (๑╹◡╹๑).
┗━┓┏━┛┏━━U━U┓
★━┛┗━┓┗━━━┓ ┃
┃┏┓┏┓┃    ┃ ┃
┃┗┛┃┃┃  ┏━┛ ┃
┗━❤┛┗┛  .┗━━♫ かれo

後任ということは👀今のお仕事もラストスパートということだね!

今月でお仕事辞めれるわけだし終わった後少しする休憩や楽しいことを考えよう✨✨

レスはいつも通りいつでもオーケー(*´∀`)ノ

リアル一番♬︎

気が向いたらまた帰っておいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.496 21/05/11 10:34
癒やされたいさん37 

おっ💖

リアルみそらん、おっはよぉ💞

動物園とか…行きたいね

ウチのプランターのネモフィラ、
風にゆれて
すっごく綺麗なんだけど…

一面のネモフィラ、その上に広がる青空
あの光景も見たくなる

このあいだ、
相棒っちがリモート送別会をやっていたので、
名無しの
コスプレグッズを貸してあげたんだ

スッゴい盛り上がって
コスプレ大会になっちゃったらしい(*`艸´)

リモートの送別会とか
切ないよね( ´-`)

でも
こんなときにもコスプレグッズは
役に立つようで

お試しあれ~✨

• << 500 こっちにもリアル名無しん     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤ 名無しん邸のネモフィラも観たい✨✨ 名無しんに教えて貰ってひたちなか海浜公園を知り行く予定がコロナ禍で行けず💧 しかも那須ハイランドパークもハシビロコウさんに逢いに行く予定がコロナ禍で行けず💧 しかもそのハシビロコウさん神戸の動物園に行っちゃうの(>︿<。)💔 落ち着いたら会えるって思ってたのにまさかの引越し😅 繁殖を理由にだから家族作って戻ってきてコロナが終息し会う希望に変えました♥♥♥ 名無しんのコスプレグッズ|´-`)チラッ 味噌ラもそのリモート参加したーい‪w 関係無さすぎるけど( ´艸`)ムププ コスプレ楽しいよね♬︎ 去年に引き続き今年もハロウィン参加諦めるけど来年は出来たらいいな✨✨

No.495 21/05/11 10:29
おしゃべり好きさん0 

>> 485 遅くに すみません😢⤵️⤵️ もう寝てるかな❔❔ 迷惑では無いですよ、ただ兄さんの心が傷付いてる事に、スルーできなかった😓 … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は遅かったのかな?

恒例のお昼寝はしてあげてのんびり過ごそうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

あーーーーーー

お腹減った‪w

昨日のお昼はケンタだったけど何にしよう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

今日は役所に相方のと味噌ラの住民票取りに行くからどこかでテイクアウトして来ようかな♬︎

役所入ったらダブルマスクでやたらめったら触らず大人しくしまーす♬︎♬︎

No.494 21/05/11 10:26
おしゃべり好きさん0 

>> 482 太陽さん、味噌ラーメンちゃん、まぁさん不快な動画観た後迷惑かけてすみませんでした。 本当に本当に観ないほうがいいと思ったんですけど気になっ… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ここは辛いことも楽しいことも共有し合える【⠀✨✨癒し空間★きずな✨✨ 】

お兄が悲劇動画を観るたび皆で声かけをし支えてきました(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

辛い時辛いと言ってもらえるこのスレは幸せ者♥

日にちが経ち少し落ち着いたかな?

No.493 21/05/11 10:19
おしゃべり好きさん0 

>> 481 味噌ラーさん、大体2ヶ月くらいだよ(*´∇`*) 勿論、個体によって違うかもしれないけど💦💦 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

なるほど✨✨

個体別ではあるけどその位にラブちゃん♥バディーきゅんのベビー産まれるんだね♬︎

ファミリーもワクワクドキドキ(●´ω`●)

レイ邸の皆は猫たんぬの出産は初かな?

|\__/|
  | / ∧ \ |
 ( = >ω< = )
 ⊂ニ|  |ニ⊃
  ~ | _ |
    UU

No.492 21/05/11 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 478 間に合いましたレス☆☆ みそら社長就任パーティーしましょう。 彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ  ∧_∧\('A`)/∧∧ … !!!( ゚д゚)ハッ!!!!

大変遅れまして申し訳🙇🙇🙇

主役の登場です‪w

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

えっと。

スピーチ中にお料理をっと‪w‪w‪w

No.491 21/05/11 10:15
おしゃべり好きさん0 

>> 477 遅めの返信になりました。 大豆ミートまん。ですね。   ∩___∩  | _ノ丶_丶美味そうだなー   / ー… お兄セレクションの肉まん食べた?

味噌ラはまだっす♬︎

宗教上の理由やビーガン、アレルギーがある事で肉まん食べれない人いると思うから大豆アレルギーでなければ食べれる画期的商品だよね✨✨

No.490 21/05/11 10:13
おしゃべり好きさん0 

>> 476 遅めの返信になりました。 10325→ドミニコです。(笑) 讃美歌プロテスタントですね。 わたしは聖歌。カトリックでした。 … すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

シスターで思い出した♬︎

最後行った2019年ハロウィンオススメしたエルフ風の付け耳したシスターコス可愛かったな♥

味噌ラは銀魂の神楽をとてつもなく大人っぽくしたジャンボ大人神楽‪w

今年も無理な気がするけど来年にはハロウィン行けるかな*

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

_。
    _(∴)_
   //  ̄ \\
  | ●  ● |
  | (_人_) |
   >――――<
  / /   \ \
 |  ●   ●  |
 |  (_人_)  |
  \______/
🍭Trick or Treat🍬

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

No.489 21/05/11 10:10
癒やされたいさん37 

まだ鼻水が止まらない名無しです

きっと脳ミソも溶け出してる⤵⤵

だからフライングして新しいスレに行っちゃった…

…ことにしてもいいですか(;ω;)

歯医者さんを延期した名無しが、

このままサボらないよう、

みそらん、どうか見まもってやってくださいm(_ _)m

たとえば、ピーちゃんずに一斉に飛びかかってもらうとか💖

よけい遊んで行かなくなるか(*`艸´)

• << 499 あ(゜Д゜)   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||              _ _  /(___ /  (____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" こっちにもレス発見(*´>ω<))ω`●)むぎゅ まだお鼻出てるんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 脳みそは味噌ラのを入れるとして*   ∧_∧  (*^ー^ (⌒⌒)  |_つつ\/  |  |  (ノ`J あ(゜Д゜) そんな事したらとんでもなくおかしくなっちゃうか( ´艸`)ムププ 歯医者予約したこと偉い💮💯🙆🎊 今は延期でも仕方ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 再予約の時はピーちゃんずが名無しんのお洋服をクチバシで掴んで連れていきますかね♥ 味噌ラはもちろん双子ちゃんなので同行いたしますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ     +    *     ∧∧  . ∧∞∧ * * ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ  .~( O x.) (   O)~ + 。*   ∪    ∪  新スレ来てくれたの?|´-`)チラッ 行ってきまーす♬︎

No.488 21/05/11 10:08
おしゃべり好きさん0 

>> 475 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 野菜炒めは、塩コショウでいただきました✨🙋。 ネギ入り納豆も美味しかったです✨🙋。 ご飯は… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

納豆に胡麻も美味しいよね♬︎

パラパラかけるだけで栄養もとれるしタンパク質少なめだなと思ったら生卵も入れる♬︎

味付けとかトッピングとか各ご家庭によって違うよね♬︎

納豆は奥が深い‪w‪w‪w

関東と関西、違いはあるのかな👀

十年以上食べてないのにケンタ食べちゃう感じ!?

何か心配劇場😅

おっさんのスタイルが分からないけどよく噛んで腹八分目で食事楽しもうね✨✨

No.487 21/05/11 08:05
癒やされたいさん37 

(\∧+∧/)
  ( (*・▽・) )
 ゚*。☆─∪∪─☆*゚

お┃は┃よ┃う┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛
今┃日┃も┃い┃い┃
━┛━┛━┛━┛━┛
一┃日┃に┃な┃り┃
━┛━┛━┛━┛━┛
ま┃す┃よ┃う┃に┃         名無し                                      
━┛━┛━┛━┛━┛

• << 498 (*゚ロ゚)ハッ!!  |   |  | ̄""'、 |ω` l ⊂  ;゙   |   / |U"" 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 風邪の方はどうですか? お粥さんとか作りに行っちゃおうかな♥ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  何食べたい?✨ \       /   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧__∧   ∧,,∧^ω^)  /・・`ヽ と) (。。ノ しヽ パッカ  /ヽ /   ノ パッカ  ( へ /||  ヽヽ|| U ))    ||     U )) 変なのが来るから相棒ビックリするだろうな😅‪w

No.486 21/05/11 06:30
自由なパンダさん39 ( ♂ )

昨日から後任の中国人に仕事教えてます。
二倍疲れるので返信は遅くなるかもしれません。

• << 497 お兄頑張ってるね♬︎   ┏♬   ┏━┛┗━♡  (๑╹◡╹๑). ┗━┓┏━┛┏━━U━U┓ ★━┛┗━┓┗━━━┓ ┃ ┃┏┓┏┓┃    ┃ ┃ ┃┗┛┃┃┃  ┏━┛ ┃ ┗━❤┛┗┛  .┗━━♫ かれo 後任ということは👀今のお仕事もラストスパートということだね! 今月でお仕事辞めれるわけだし終わった後少しする休憩や楽しいことを考えよう✨✨ レスはいつも通りいつでもオーケー(*´∀`)ノ リアル一番♬︎ 気が向いたらまた帰っておいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.485 21/05/11 00:29
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 482 太陽さん、味噌ラーメンちゃん、まぁさん不快な動画観た後迷惑かけてすみませんでした。 本当に本当に観ないほうがいいと思ったんですけど気になっ… 遅くに すみません😢⤵️⤵️

もう寝てるかな❔❔

迷惑では無いですよ、ただ兄さんの心が傷付いてる事に、スルーできなかった😓

どんな命も 人の命と変わらない‼️
それが分かる人なら、そんな事しないと思う

立場が自分自身と逆ならと考えられない人達 悲しいね😖⤵️⤵️

前にも レスしたけど、兄さんのお陰でで幸せ😃💕になった子達も居るんだから、それを誇りに思ってくださいね🤗

• << 495 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は遅かったのかな? 恒例のお昼寝はしてあげてのんびり過ごそうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ あーーーーーー お腹減った‪w 昨日のお昼はケンタだったけど何にしよう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 今日は役所に相方のと味噌ラの住民票取りに行くからどこかでテイクアウトして来ようかな♬︎ 役所入ったらダブルマスクでやたらめったら触らず大人しくしまーす♬︎♬︎

No.484 21/05/10 21:24
絵文字の使い手さん4 ( 30代 ♀ )

>> 480 プロテスタント? カトリック・クリスチャン・プロテスタントのあのプロテスタントのことか🤔    ∧∧
 (( (`・ω・) ))
   ノ つつ
 ~(  ノ
   しJ
  / ̄\
  |  |
  \_/

ポテ。
 / ̄\ (    ☆
`|  と⌒∧_∧ /
 \_/と(・ω・`)つ
       ショボーン

No.483 21/05/10 21:23

>> 479 説明しよう! 大豆ミートまんとはほぼほぼ肉まんである。   ∧,,∧
(;`・ω・)もう肉まん作るよ!!
 /  oOo ))
 しー-J コネコネ

アッ!
  ∧,,∧ て
 (;´・ω・)て
 /   o o
 しー-J ⌒Y⌒Y⌒Y⌒"O

∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U        O

よしバレてない
       クルッ ∧,,∧

No.482 21/05/10 21:20

太陽さん、味噌ラーメンちゃん、まぁさん不快な動画観た後迷惑かけてすみませんでした。
本当に本当に観ないほうがいいと思ったんですけど気になってリンクしてしまいました。
自然界でたまたま補食された映像ならよかったですけど、明らかに大トカゲの前に投げ入れられた動物の撮影でした。
子🐒がギャーと断末魔あげててもヘラヘラ笑い声だけが上がり、誰一人助けようともしませんでした。
鬼畜としか思えなくて許せません。
何故、命を粗末に扱える?
思い出すと辛いので忘れるよう務めます。

• << 485 遅くに すみません😢⤵️⤵️ もう寝てるかな❔❔ 迷惑では無いですよ、ただ兄さんの心が傷付いてる事に、スルーできなかった😓 どんな命も 人の命と変わらない‼️ それが分かる人なら、そんな事しないと思う 立場が自分自身と逆ならと考えられない人達 悲しいね😖⤵️⤵️ 前にも レスしたけど、兄さんのお陰でで幸せ😃💕になった子達も居るんだから、それを誇りに思ってくださいね🤗
  • << 494 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ここは辛いことも楽しいことも共有し合える【⠀✨✨癒し空間★きずな✨✨ 】 お兄が悲劇動画を観るたび皆で声かけをし支えてきました(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 辛い時辛いと言ってもらえるこのスレは幸せ者♥ 日にちが経ち少し落ち着いたかな?

No.481 21/05/10 21:18
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

>> 464 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ラブちゃん♥バディーきゅん子育てに向けお部屋をカスタムするんだ! 大丈夫だと思うけど無理、危な… 味噌ラーさん、大体2ヶ月くらいだよ(*´∇`*)
勿論、個体によって違うかもしれないけど💦💦

• << 493 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) なるほど✨✨ 個体別ではあるけどその位にラブちゃん♥バディーきゅんのベビー産まれるんだね♬︎ ファミリーもワクワクドキドキ(●´ω`●) レイ邸の皆は猫たんぬの出産は初かな?   |\__/|   | / ∧ \ |  ( = >ω< = )  ⊂ニ|  |ニ⊃   ~ | _ |     UU

No.480 21/05/10 21:08

>> 476 遅めの返信になりました。 10325→ドミニコです。(笑) 讃美歌プロテスタントですね。 わたしは聖歌。カトリックでした。 … プロテスタント?
カトリック・クリスチャン・プロテスタントのあのプロテスタントのことか🤔

• << 484    ∧∧  (( (`・ω・) ))    ノ つつ  ~(  ノ    しJ   / ̄\   |  |   \_/       ポテ。  / ̄\ (    ☆ `|  と⌒∧_∧ /  \_/と(・ω・`)つ        ショボーン

No.479 21/05/10 21:05

>> 477 遅めの返信になりました。 大豆ミートまん。ですね。   ∩___∩  | _ノ丶_丶美味そうだなー   / ー… 説明しよう!
大豆ミートまんとはほぼほぼ肉まんである。

• << 483   ∧,,∧ (;`・ω・)もう肉まん作るよ!!  /  oOo ))  しー-J コネコネ        アッ!   ∧,,∧ て  (;´・ω・)て  /   o o  しー-J ⌒Y⌒Y⌒Y⌒"O     ∧,,∧    ショボーン    ( ´・ω・)   c(,_U_U        O        よしバレてない        クルッ ∧,,∧      

No.478 21/05/10 20:44

>> 472 すぷーまん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お出かけ中に寄ってくれてありがとう♥ ┈╱▔▔▔▔▔▔▔▔… 間に合いましたレス☆☆

みそら社長就任パーティーしましょう。

彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ
 ∧_∧\('A`)/∧∧
`( *゚ー゚) | | (・∀・ )
☆∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄∪☆
☆ みそら社長    ☆
☆就任記念パーティ!☆
☆_________☆
∩∧∧∩ ∩∧_∧∩
`(・∀・)/☆ (´∀`)/=☆
=∧ ∧)=☆|へ ノ=☆=
(;゚Д゚) ̄ヽ(_)__=☆
=∪☆∪=∪∪ヾ|・∀・|ノ=
☆=∧∧☆=☆=|へ_|☆
=(・ω・

∧ ∧
( ・∀・)
(⊃∞⊂)
| | |
(_/\_)

• << 492 !!!( ゚д゚)ハッ!!!! 大変遅れまして申し訳🙇🙇🙇 主役の登場です‪w ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ えっと。 スピーチ中にお料理をっと‪w‪w‪w

No.477 21/05/10 20:32

>> 264 すぷーまん降臨✨✨ 皆もすぷーまん大好きだよ♬︎ もちろん味噌ラも*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡… 遅めの返信になりました。

大豆ミートまん。ですね。

∩___∩
 | _ノ丶_丶美味そうだなー
  / ー ー |
 |///(_●_) ミ
 彡、 |∪│| )
/   丶ノ //
丶|     /
 |    /
 丶/ /
 / /\
(_/\_)

((
))   ((
   _r-、_ ))
 / ノlヽ \
/      ヽ
(      )
ヽ ____ ノの師匠☆☆

• << 479 説明しよう! 大豆ミートまんとはほぼほぼ肉まんである。
  • << 491 お兄セレクションの肉まん食べた? 味噌ラはまだっす♬︎ 宗教上の理由やビーガン、アレルギーがある事で肉まん食べれない人いると思うから大豆アレルギーでなければ食べれる画期的商品だよね✨✨

No.476 21/05/10 20:30

>> 263 無事で良かったε-(´∀`*)ホッ 引き続き気を付けてね! 聖書と讃美歌持って毎週月曜の一限に礼拝堂行ってた♬︎ 1032… 遅めの返信になりました。

10325→ドミニコです。(笑)
讃美歌プロテスタントですね。
わたしは聖歌。カトリックでした。

シスターがいました☆☆

アーメンm( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

、 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・
.・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||//||田||田|

• << 480 プロテスタント? カトリック・クリスチャン・プロテスタントのあのプロテスタントのことか🤔
  • << 490 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) シスターで思い出した♬︎ 最後行った2019年ハロウィンオススメしたエルフ風の付け耳したシスターコス可愛かったな♥ 味噌ラは銀魂の神楽をとてつもなく大人っぽくしたジャンボ大人神楽‪w 今年も無理な気がするけど来年にはハロウィン行けるかな* 🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻      _。     _(∴)_    //  ̄ \\   | ●  ● |   | (_人_) |    >――――<   / /   \ \  |  ●   ●  |  |  (_人_)  |   \______/ 🍭Trick or Treat🍬 🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

No.475 21/05/10 19:37
王道 ( b0H31b )

>> 474 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

野菜炒めは、塩コショウでいただきました✨🙋。

ネギ入り納豆も美味しかったです✨🙋。

ご飯は白米劇場です✨🙋。

ケンタッキー劇場は、もう10年以上は食べてないな✨🙋。

おっさんはケンタッキーは2個ぐらいが丁度いい量かな✨🙋。

プリン🍮は、子供の頃のおっさんの思い出劇場ですね✨🙋。

ケンタッキーは、おっさんも大好きなので今度トライ劇場しようと思います✨🙋🎶💖。

• << 488 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 納豆に胡麻も美味しいよね♬︎ パラパラかけるだけで栄養もとれるしタンパク質少なめだなと思ったら生卵も入れる♬︎ 味付けとかトッピングとか各ご家庭によって違うよね♬︎ 納豆は奥が深い‪w‪w‪w 関東と関西、違いはあるのかな👀 十年以上食べてないのにケンタ食べちゃう感じ!? 何か心配劇場😅 おっさんのスタイルが分からないけどよく噛んで腹八分目で食事楽しもうね✨✨

No.474 21/05/10 14:58
おしゃべり好きさん0 

>> 473 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

牛肉、もやし、キャベツの炒め物とネギ入り納豆美味しそう♥

味付けはシンプルに塩コショウかな?✨✨

白米付き?

味噌ラは土日お使いしないのでさっき買い物してきたんだけど帰りにケンタッキー🍗テイクアウトしてきたよ♬︎⬇

おっさんは胃もたれするから食べないか😅

子供の頃風邪ひいた時出てくるプリン格別だっただろうね(●´ω`●)

プリンはおっさんにとってママとの思い出の味だね♬︎

No.473 21/05/10 14:32

>> 470 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 寝る前にホットケーキ!? マシュマロサンド!? おっさ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日のお昼は、牛肉・もやし・キャベツさんの野菜炒めとねぎを入れた納豆を食べました✨🙋。

ヨーグルトが美味しかったので、チチヤスヨーグルトを2個食べました✨🙋。

プリン🍮は、子供の頃、風邪をひいた時によく食べたのを思い出しました✨🙋。

甘い食べ物は体によくないんですね✨🙋。

味噌ラ通信❤胃に優しいスイーツ編ありがとうございました✨🙋❤。

No.472 21/05/10 14:17
おしゃべり好きさん0 

>> 471 すぷーまん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お出かけ中に寄ってくれてありがとう♥

┈╱▔▔▔▔▔▔▔▔╲┈♥┈♥
╱▔▔▔▔▔▔▔▔╲╱▏┈♥┈
▏┳╱╭╮┓┏┏┓▕╱▔▔╲┈
▏┃╱┃┃┃┃┣▏▕▔▔╲╱▏
▏┻┛╰╯╰╯┗┛▕▕▉▕╱╲
▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▔▔▔╲▕
▇▇╱▔╲▇▇▇▇▇╱▔╲▕╱
┈┈╲▂╱┈┈┈┈┈╲▂╱▔┈

のんびりのんびりキズナで過ごすから大丈夫だよ♬

もちろん次のスレに行きそうな時は予め🆕スレ作るからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 478 間に合いましたレス☆☆ みそら社長就任パーティーしましょう。 彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ  ∧_∧\('A`)/∧∧ `( *゚ー゚) | | (・∀・ ) ☆∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄∪☆ ☆ みそら社長    ☆ ☆就任記念パーティ!☆ ☆_________☆ ∩∧∧∩ ∩∧_∧∩ `(・∀・)/☆ (´∀`)/=☆ =∧ ∧)=☆|へ ノ=☆= (;゚Д゚) ̄ヽ(_)__=☆ =∪☆∪=∪∪ヾ|・∀・|ノ= ☆=∧∧☆=☆=|へ_|☆ =(・ω・ ∧ ∧ ( ・∀・) (⊃∞⊂) | | | (_/\_)

No.471 21/05/10 13:59

>> 469 すぷーまんこんにちは(*´ω`*)ノ)) お帰り♥ みそらは社長に昇格‪w 肉まんあげる🎁✨✨  ∧,,,,∧ … 出先中で、ここにレスするころは、新しいスレに変ってる気がします。。

間に合うかなあ?(笑)

No.470 21/05/10 13:59
おしゃべり好きさん0 

>> 468 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 確かに寝る前にホットケーキサンドやマシュマロサンドなどをたくさん食べた時に溜飲が出そうになりますね✨🙋… おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

寝る前にホットケーキ!?

マシュマロサンド!?

おっさん女子力高め〜✨✨

味噌ラとは大違い‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

甘いものを一切口にしないのだ‪w

タバコ辞めたのは偉いね💮💯🙆🎊

味噌ラも病気して辞めました♬︎

味噌ラ通信♥胃に優しいスイーツ編

①プレーンのヨーグルト

ヨーグルトはタンパク質やカルシウムを豊富に含みます♬︎

栄養が多ければ消化に時間がかかるのがふつうですが、ヨーグルトは乳酸菌のおかげで消化・吸収しやすくなっています♬︎

また善玉菌による整腸作用も期待できますね♬︎

②果物

消化が悪いのはパイン・キウイ・梨・いちご・柿・スイカの他にドライフルーツ全般♬︎

繊維質・種がある・果肉が硬い果物はやめたほうがいいです♬︎

消化が良いのはりんご・バナナ・桃など✨✨

③プリン

茶碗蒸しに近いシンプルなプリンは消化・食べやすさの点からおすすめできます♬︎

クリームとかのっていないヤツね♬︎

ただし安いプリンには卵をほとんど使っていないものもあります♬︎

原材料を見てはじめのほうに「牛乳・卵」の表記がないものは避けましょう♬︎

※同じ卵でも、固ゆで卵や生卵はあまり消化がよくありません♬︎

消化にいいスイーツで楽しんでね♥

• << 473 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日のお昼は、牛肉・もやし・キャベツさんの野菜炒めとねぎを入れた納豆を食べました✨🙋。 ヨーグルトが美味しかったので、チチヤスヨーグルトを2個食べました✨🙋。 プリン🍮は、子供の頃、風邪をひいた時によく食べたのを思い出しました✨🙋。 甘い食べ物は体によくないんですね✨🙋。 味噌ラ通信❤胃に優しいスイーツ編ありがとうございました✨🙋❤。

No.469 21/05/10 13:44
おしゃべり好きさん0 

>> 467 みそら社長☆☆みそらファミリーの皆様。おひさしぶりです。 (●・ω・)ノ★゜ひさしぶりー☆ 今日の夜に出没再開します☆ す… すぷーまんこんにちは(*´ω`*)ノ))

お帰り♥

みそらは社長に昇格‪w

肉まんあげる🎁✨✨

∧,,,,∧
(* ・ω・)
/ つ(⌒⌒)
しー \/  

• << 471 出先中で、ここにレスするころは、新しいスレに変ってる気がします。。 間に合うかなあ?(笑)

No.468 21/05/10 12:56

>> 463 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラ通信♥ 胃にやさしい食べ物を選ぶときの3つのポイント♬︎ ①消化が早い … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

確かに寝る前にホットケーキサンドやマシュマロサンドなどをたくさん食べた時に溜飲が出そうになりますね✨🙋。

おっさんはまだ、胃の調子が良くないので、冷蔵庫の中のキャベツさんを食べるようにします✨🙋。

甘いものが胃にダメージを与えているのは知らなかったです✨🙋。

おっさんはタバコを止めてからは、甘いものが好きなおっさんになってしまいました✨🙋。

味噌ラ通信❤、ありがとうございました✨🙋🎶❤。

• << 470 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 寝る前にホットケーキ!? マシュマロサンド!? おっさん女子力高め〜✨✨ 味噌ラとは大違い‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 甘いものを一切口にしないのだ‪w タバコ辞めたのは偉いね💮💯🙆🎊 味噌ラも病気して辞めました♬︎ 味噌ラ通信♥胃に優しいスイーツ編 ①プレーンのヨーグルト ヨーグルトはタンパク質やカルシウムを豊富に含みます♬︎ 栄養が多ければ消化に時間がかかるのがふつうですが、ヨーグルトは乳酸菌のおかげで消化・吸収しやすくなっています♬︎ また善玉菌による整腸作用も期待できますね♬︎ ②果物 消化が悪いのはパイン・キウイ・梨・いちご・柿・スイカの他にドライフルーツ全般♬︎ 繊維質・種がある・果肉が硬い果物はやめたほうがいいです♬︎ 消化が良いのはりんご・バナナ・桃など✨✨ ③プリン 茶碗蒸しに近いシンプルなプリンは消化・食べやすさの点からおすすめできます♬︎ クリームとかのっていないヤツね♬︎ ただし安いプリンには卵をほとんど使っていないものもあります♬︎ 原材料を見てはじめのほうに「牛乳・卵」の表記がないものは避けましょう♬︎ ※同じ卵でも、固ゆで卵や生卵はあまり消化がよくありません♬︎ 消化にいいスイーツで楽しんでね♥

No.467 21/05/10 11:27

みそら社長☆☆みそらファミリーの皆様。おひさしぶりです。

(●・ω・)ノ★゜ひさしぶりー☆

今日の夜に出没再開します☆

すぷーまんより。

∧_∧  待ってて~!
   ( ・∀・)ノ
キコキコ ( O┳ キコキコ
 ≡◎ヽJ┻◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 469 すぷーまんこんにちは(*´ω`*)ノ)) お帰り♥ みそらは社長に昇格‪w 肉まんあげる🎁✨✨  ∧,,,,∧ (* ・ω・) / つ(⌒⌒) しー \/  

No.466 21/05/10 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 461 仕事 お疲れ様でした。 まだ、嫌な気持ちがあると思うけどギリギリまで頑張ってね(⌒‐⌒) 動物虐待のことなんかな。 小さな生き物だ… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日こちらでは暑かったけど大阪はどうだった?

まぁは暑い季節あまり好きじゃないけど虫さん🐛🐝🐜🐞🐌対策、無理はせずクーラーを使い熱中症対策も合わせてよろしくお願いします🙇🙇🙇

毎年心配です😅

最近自炊やってますか?

食べたものはそのまま素直に体に影響するから食事療法頑張ろうね♥

味噌ラは6月大事な検査だから引き続き早寝早起き、バランスよく、よく噛んで腹八分目、間食なしを心がけ頑張ります💪✨✨

⬇孫ナナ♥コロ

くっつきあって寝る姉妹(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.465 21/05/10 10:09
おしゃべり好きさん0 

>> 460 兄さん こんばんは😃🌃 動物好きな人に、悪い人は居ないって言うけど、本当だね。 でも 兄さんは人1倍感受性が強いから、そういった… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日暑かったねー!

名古屋はかなり暑かったかな?

昨日黄砂が沢山飛んでるとの事だったから窓は開けずクーラーだった♬︎

お家組であるうちらは熱中症気を付けなきゃね!

群馬では30度まで上がったみたいだけど夏には何度になっちゃうんだろう😅

No.464 21/05/10 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 459 味噌ラーさん有り難う::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ラブちゃん♥バディーきゅん子育てに向けお部屋をカスタムするんだ!

大丈夫だと思うけど無理、危ないことはせずお部屋作りファミリーにお願いしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

初めてのことで他の子もどんな風になるか分からないから要チェックだ♬︎

何はともあれダブルご懐妊おめでたい㊗️🎉

猫たんぬはどのくらいで出産するものなの?ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

• << 481 味噌ラーさん、大体2ヶ月くらいだよ(*´∇`*) 勿論、個体によって違うかもしれないけど💦💦

No.463 21/05/10 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 457 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 確かに最近、冷蔵庫の中にあるキャベツさんをほったらかしにしていました✨🙋。 胃が悪いのはキャベツ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラ通信♥

胃にやさしい食べ物を選ぶときの3つのポイント♬︎

①消化が早い

②タンパク質やビタミンなどの栄養素を含む

③食物繊維や脂肪が少ない

弱った胃には、栄養があり消化の早い食材がおすすめ♬︎

油っぽいもの、生クリームやバターなどの乳脂肪分が多いもの、ごぼうやれんこんなどのかたく筋のあるもの、極端に甘いものなどは、胃に負担をかけがちなので控えましょう♬︎

さらに、調理の際以下4つの注意点にも気をつけることが大切です♬︎

①具材はできるだけ細かく刻む

②味付けは薄めにして香辛料などは控える

③油はできるだけ使わない

④生のままよりも煮る・蒸す・ゆでるなどの加熱調理をする

お大事にしてください(●´ω`●)

これから暑くなる季節だから熱中症に十分注意してステイホームしようね♬︎

味噌ラもきつい時お昼寝劇場です‪w

自分の小さな変化や要求に気付いてあげることも大切なことだから耳を傾けてみてね👍🏻👍🏻✨

• << 468 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 確かに寝る前にホットケーキサンドやマシュマロサンドなどをたくさん食べた時に溜飲が出そうになりますね✨🙋。 おっさんはまだ、胃の調子が良くないので、冷蔵庫の中のキャベツさんを食べるようにします✨🙋。 甘いものが胃にダメージを与えているのは知らなかったです✨🙋。 おっさんはタバコを止めてからは、甘いものが好きなおっさんになってしまいました✨🙋。 味噌ラ通信❤、ありがとうございました✨🙋🎶❤。

No.462 21/05/10 09:55
おしゃべり好きさん0 

>> 456 只のトカゲじゃない。牙に猛毒がある。それをわかって撮影者は楽しんでたんだな。 断末魔をあげる小動物を見て、投げ入れた者は何も感情が無いんだ… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

人の道から外れすぎ*

そんな人達が同じ地球という美しい惑星に住んでると思うと恐ろしい😱

「外界からの印象や変化・刺激を受け取る感度や感じ取りやすい性質」です。 状況や人の言葉などで心が動かされやすいこと、つまり「周囲や環境から影響を受けやすい人」や「他人の気持ちを感じ取ったり、共感できたりする人」のことを、「感受性が強い」や「感受性豊か」と表現します。

どう?

当たってたかな?

動画内で旅立たされた動物さんをキズナの皆は想っています!

一日経ち少し落ち着いたかな?

今度は素敵な方の動画を観たよ♥って報告もお待ちしています✨✨

No.461 21/05/10 06:25
癒やされたいさん13 

>> 456 只のトカゲじゃない。牙に猛毒がある。それをわかって撮影者は楽しんでたんだな。 断末魔をあげる小動物を見て、投げ入れた者は何も感情が無いんだ… 仕事 お疲れ様でした。
まだ、嫌な気持ちがあると思うけどギリギリまで頑張ってね(⌒‐⌒)

動物虐待のことなんかな。
小さな生き物だって命はある。
私は、そう言うのは見ないようにしているけど感受性は、私もありすぎるくらいだよ。

ひで兄だけじゃないんだけどね。

これから退職したら時間があまりそういうのを見る機会があると思うけどほどほどにね。

• << 466 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日こちらでは暑かったけど大阪はどうだった? まぁは暑い季節あまり好きじゃないけど虫さん🐛🐝🐜🐞🐌対策、無理はせずクーラーを使い熱中症対策も合わせてよろしくお願いします🙇🙇🙇 毎年心配です😅 最近自炊やってますか? 食べたものはそのまま素直に体に影響するから食事療法頑張ろうね♥ 味噌ラは6月大事な検査だから引き続き早寝早起き、バランスよく、よく噛んで腹八分目、間食なしを心がけ頑張ります💪✨✨ ⬇孫ナナ♥コロ くっつきあって寝る姉妹(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.460 21/05/09 22:49

>> 456 只のトカゲじゃない。牙に猛毒がある。それをわかって撮影者は楽しんでたんだな。 断末魔をあげる小動物を見て、投げ入れた者は何も感情が無いんだ… 兄さん こんばんは😃🌃

動物好きな人に、悪い人は居ないって言うけど、本当だね。

でも 兄さんは人1倍感受性が強いから、そういった動画を見ると落ち込むん😖⤵️だよね。

私 見てないから分からないけど、弱い動物虐待して楽しんでるのは、人とは言えないと思う。

あまり落ち込まないでね‼️

動画を見た後だから、なかなか思えないと思うけど、弱肉強食だと思う様にしてね☺️

(人が 関わってるのを見てるから難しいと思うけど)

動物の動画見るなら ほっこりする様な動画見て欲しいな‼️

兄さんが、居るから幸せになった動物も居る事忘れないでね☺️

• << 465 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日暑かったねー! 名古屋はかなり暑かったかな? 昨日黄砂が沢山飛んでるとの事だったから窓は開けずクーラーだった♬︎ お家組であるうちらは熱中症気を付けなきゃね! 群馬では30度まで上がったみたいだけど夏には何度になっちゃうんだろう😅

No.459 21/05/09 22:28

>> 441 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ラブちゃん♥バディーきゅん、ご懐妊おめでとう✨✨    。*◇☆*。   ・*★… 味噌ラーさん有り難う::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|ウフフ..❤❤❤

ラブちゃん&バディーくんの子育てが落ち着くまで、猫たんぬ部屋(約8畳)を2つに仕切っていきます。
他の2匹には申し訳ないけど、しばらく我慢してもらうしかなくなるのよねΣ(´□`;)💦💦

ラブちゃん&バディーくんが気にする様なら、他の2匹を麗華の部屋に連れてこうかと

• << 464 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ラブちゃん♥バディーきゅん子育てに向けお部屋をカスタムするんだ! 大丈夫だと思うけど無理、危ないことはせずお部屋作りファミリーにお願いしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 初めてのことで他の子もどんな風になるか分からないから要チェックだ♬︎ 何はともあれダブルご懐妊おめでたい㊗️🎉 猫たんぬはどのくらいで出産するものなの?ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

No.458 21/05/09 19:07

>> 429 王道さん シャルガオ島はコロナ感染者がいないとネットで書いてました😃 キングさん、こんにちは✨😃❗。

フィリピンは熱帯雨林の気候なので湿度が高くて、コロナウイルスがあっても湿度でコロナウイルスが死滅するのではないのかなと思います✨🙋。

日本も2025年にはマラリアの病気(熱帯雨林気候でみられる病)が発生するとおっさんが子供の頃にテレビで報道していました✨🙋。

去年の夏に早朝海釣りに際、日が上がっていないのにも関わらずに気温が30℃の日がありました✨🙋。

じとっとしている蒸し暑さだったので、倒れそうになりました✨🙋。

あと1ヶ月しますと梅雨でコロナウイルスの多くが死滅し、感染が減るのではないのかなと思います✨🙋。

梅雨になり、コロナウイルスが多く死滅するようになってほしいです✨🙋💖。

No.457 21/05/09 16:52

>> 451 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おっさん胃が弱いのか(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

確かに最近、冷蔵庫の中にあるキャベツさんをほったらかしにしていました✨🙋。

胃が悪いのはキャベツさんを食べてないのが原因ですね✨🙋。

それにしても今日の大阪は暑いです✨🙋。

大阪は最高気温が25,4℃です✨🙋。

昼寝していて起きたら頭が、ぼ~としている劇場です✨🙋。

大阪もおっさんのベランダから見える山も黄砂の影響で白くてはっきり見えないですね✨🙋。

ワクチン注射、おっさんも早く注射してほしいです✨🙋💖。

• << 463 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラ通信♥ 胃にやさしい食べ物を選ぶときの3つのポイント♬︎ ①消化が早い ②タンパク質やビタミンなどの栄養素を含む ③食物繊維や脂肪が少ない 弱った胃には、栄養があり消化の早い食材がおすすめ♬︎ 油っぽいもの、生クリームやバターなどの乳脂肪分が多いもの、ごぼうやれんこんなどのかたく筋のあるもの、極端に甘いものなどは、胃に負担をかけがちなので控えましょう♬︎ さらに、調理の際以下4つの注意点にも気をつけることが大切です♬︎ ①具材はできるだけ細かく刻む ②味付けは薄めにして香辛料などは控える ③油はできるだけ使わない ④生のままよりも煮る・蒸す・ゆでるなどの加熱調理をする お大事にしてください(●´ω`●) これから暑くなる季節だから熱中症に十分注意してステイホームしようね♬︎ 味噌ラもきつい時お昼寝劇場です‪w 自分の小さな変化や要求に気付いてあげることも大切なことだから耳を傾けてみてね👍🏻👍🏻✨

No.456 21/05/09 16:46

>> 452 お兄〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ オオトカゲの捕食シーン…… 想像もしたくないけどエグい💧 … 只のトカゲじゃない。牙に猛毒がある。それをわかって撮影者は楽しんでたんだな。
断末魔をあげる小動物を見て、投げ入れた者は何も感情が無いんだろうな。
一度こういうの見ると脳裏に焼き付いてしまうな。
ミクルの仲間曰く俺は感受性が高いって言われる。

• << 460 兄さん こんばんは😃🌃 動物好きな人に、悪い人は居ないって言うけど、本当だね。 でも 兄さんは人1倍感受性が強いから、そういった動画を見ると落ち込むん😖⤵️だよね。 私 見てないから分からないけど、弱い動物虐待して楽しんでるのは、人とは言えないと思う。 あまり落ち込まないでね‼️ 動画を見た後だから、なかなか思えないと思うけど、弱肉強食だと思う様にしてね☺️ (人が 関わってるのを見てるから難しいと思うけど) 動物の動画見るなら ほっこりする様な動画見て欲しいな‼️ 兄さんが、居るから幸せになった動物も居る事忘れないでね☺️
  • << 461 仕事 お疲れ様でした。 まだ、嫌な気持ちがあると思うけどギリギリまで頑張ってね(⌒‐⌒) 動物虐待のことなんかな。 小さな生き物だって命はある。 私は、そう言うのは見ないようにしているけど感受性は、私もありすぎるくらいだよ。 ひで兄だけじゃないんだけどね。 これから退職したら時間があまりそういうのを見る機会があると思うけどほどほどにね。
  • << 462 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 人の道から外れすぎ* そんな人達が同じ地球という美しい惑星に住んでると思うと恐ろしい😱 「外界からの印象や変化・刺激を受け取る感度や感じ取りやすい性質」です。 状況や人の言葉などで心が動かされやすいこと、つまり「周囲や環境から影響を受けやすい人」や「他人の気持ちを感じ取ったり、共感できたりする人」のことを、「感受性が強い」や「感受性豊か」と表現します。 どう? 当たってたかな? 動画内で旅立たされた動物さんをキズナの皆は想っています! 一日経ち少し落ち着いたかな? 今度は素敵な方の動画を観たよ♥って報告もお待ちしています✨✨

No.455 21/05/09 16:01
おしゃべり好きさん0 

>> 453 太陽さん、味噌ラーメンちゃん、ありがとうございます。 役員は本当に疲れました💧 本当にお疲れ様でした♬︎

これからの二年は【⠀✨✨自分のために✨✨⠀】出来る範囲で好きなこと楽しんでね(●´ω`●)

No.454 21/05/09 13:59

>> 437 ありがとう。バースデー🎂は、1人 コーヒーとパンとゼリーをたべたよ。 なんせ春は、病気に振り回されて落ち込んでどんでん返しがあったので唖然… まぁさん誕生日会は内容より雰囲気ですよね😊
今月29が退社の日となってます。
ちょっとしたトラブルが起きました。社長が「本当に辞めるんかい?」と食い下がってきたので僕は「新しい職場が決まってますんで」と嘘つきました。僕は少しでも早くココから解放されたい気持ち一心で。
なので、もうコチラから離職票申請することは出来ません。仕方ないですね。
税金関係も行ってこなですねぇ。

No.453 21/05/09 13:49

太陽さん、味噌ラーメンちゃん、ありがとうございます。
役員は本当に疲れました💧

• << 455 本当にお疲れ様でした♬︎ これからの二年は【⠀✨✨自分のために✨✨⠀】出来る範囲で好きなこと楽しんでね(●´ω`●)

No.452 21/05/09 13:15
おしゃべり好きさん0 

>> 450 オオトカゲの補食シーン観てしまいました。 日本のモノじゃないけどチャンネル登録や視聴率の為に生きてる動物をわざと投げ入れて笑いながら撮影す… お兄〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

オオトカゲの捕食シーン……

想像もしたくないけどエグい💧

味噌ラもそっち系無理💧💧💧

しかもそれを金儲けとか笑いに持っていこうとしてる人が居るなんてそれは許せん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

命をなんだと思ってるんだか┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

命を粗末にするような人には幸せは訪れないんだから(○`ε´○)プンプン!!

全ての命は平等だしうちらはどんなものに対して優しくありたいね♥

• << 456 只のトカゲじゃない。牙に猛毒がある。それをわかって撮影者は楽しんでたんだな。 断末魔をあげる小動物を見て、投げ入れた者は何も感情が無いんだろうな。 一度こういうの見ると脳裏に焼き付いてしまうな。 ミクルの仲間曰く俺は感受性が高いって言われる。

No.451 21/05/09 13:06
おしゃべり好きさん0 

>> 449 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 おっさんは胃が弱いので、ヨーグルトを食べるようにしています✨🙋。 チチヤスヨーグルトが… おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっさん胃が弱いのか(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラ通信♥

胃の粘膜を保護する粘液の分泌にはビタミンA・C・Eの多い野菜、キャベツ(潰瘍を抑える)、じゃがいも、大根、ニラ、カブ、つるむらさき、パセリなど

胃がもたれるときは、豆腐にニラやネギ類(硫化アリル)を載せて食べれば、たんぱく質やカルシウムと一緒に消化促進や食欲増進に働きます♬

引き続き心身ともに大切にしてあげてね👍🏻👍🏻

うちもクーラーかけてるよ♬

黄砂が凄いらしいから窓開けれない😅

喘息を誘発させるらしいし外に出る時はマスクとメガネした方がいいと言われるほど飛んでるらしい😅

うちらはいつワクチン打てるだろうね〜

• << 457 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 確かに最近、冷蔵庫の中にあるキャベツさんをほったらかしにしていました✨🙋。 胃が悪いのはキャベツさんを食べてないのが原因ですね✨🙋。 それにしても今日の大阪は暑いです✨🙋。 大阪は最高気温が25,4℃です✨🙋。 昼寝していて起きたら頭が、ぼ~としている劇場です✨🙋。 大阪もおっさんのベランダから見える山も黄砂の影響で白くてはっきり見えないですね✨🙋。 ワクチン注射、おっさんも早く注射してほしいです✨🙋💖。

No.450 21/05/09 12:26

>> 448 お兄大丈夫? うっかり魔が差すな( ・A・)ノシ))˙-˙)ペチペチ お兄はそっち系物凄く弱いんだから気を付けてね(`・… オオトカゲの補食シーン観てしまいました。
日本のモノじゃないけどチャンネル登録や視聴率の為に生きてる動物をわざと投げ入れて笑いながら撮影するなんて残酷すぎるよな!人間のすることじゃないよ。
アップする者もアップする者やけど。
YouTubeは履歴と関連する動画がホームに出るからそこがネック。気になったら手が出てしまう。

• << 452 お兄〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ オオトカゲの捕食シーン…… 想像もしたくないけどエグい💧 味噌ラもそっち系無理💧💧💧 しかもそれを金儲けとか笑いに持っていこうとしてる人が居るなんてそれは許せん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! 命をなんだと思ってるんだか┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! 命を粗末にするような人には幸せは訪れないんだから(○`ε´○)プンプン!! 全ての命は平等だしうちらはどんなものに対して優しくありたいね♥

No.449 21/05/09 11:25

>> 442 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最近乳酸菌系にハマってるのかな?✨✨ 超いいこと💮💯🙆🎊 楽しく美味しく体のために色… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさんは胃が弱いので、ヨーグルトを食べるようにしています✨🙋。

チチヤスヨーグルトが好きで1日2個食べることもあります✨🙋。

冷奴とニラ玉美味しいですよね✨🙋。

餃子もおっさん大好きです✨🙋。

おっさんの住んでいる大阪市は室温が26℃になったので、今年初のクーラーをつけてしまいました✨🙋。

PCR検査をして抗体ありだったら嬉しいですが、政府が無料で検査してくれないかなと思っています✨🙋💖。

• << 451 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ おっさん胃が弱いのか(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラ通信♥ 胃の粘膜を保護する粘液の分泌にはビタミンA・C・Eの多い野菜、キャベツ(潰瘍を抑える)、じゃがいも、大根、ニラ、カブ、つるむらさき、パセリなど 胃がもたれるときは、豆腐にニラやネギ類(硫化アリル)を載せて食べれば、たんぱく質やカルシウムと一緒に消化促進や食欲増進に働きます♬ 引き続き心身ともに大切にしてあげてね👍🏻👍🏻 うちもクーラーかけてるよ♬ 黄砂が凄いらしいから窓開けれない😅 喘息を誘発させるらしいし外に出る時はマスクとメガネした方がいいと言われるほど飛んでるらしい😅 うちらはいつワクチン打てるだろうね〜

No.448 21/05/09 10:58
おしゃべり好きさん0 

>> 440 おはようございます☺️ 朝からうっかり魔が差して不快な動物YouTube観て気分悪くしてしまいました。↓ また後で来ます。 お兄大丈夫?

うっかり魔が差すな( ・A・)ノシ))˙-˙)ペチペチ

お兄はそっち系物凄く弱いんだから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

窓開けて陽を浴びて深呼吸してほしいけど今日は黄砂が凄いらしいからダメだね😅

そういう時は大好きな安室ちゃんを聴いたりPV観たりするといいかもね♬︎

動物愛の強いお兄は皆大好きだよ👍🏻👍🏻✨

• << 450 オオトカゲの補食シーン観てしまいました。 日本のモノじゃないけどチャンネル登録や視聴率の為に生きてる動物をわざと投げ入れて笑いながら撮影するなんて残酷すぎるよな!人間のすることじゃないよ。 アップする者もアップする者やけど。 YouTubeは履歴と関連する動画がホームに出るからそこがネック。気になったら手が出てしまう。

No.447 21/05/09 10:55
おしゃべり好きさん0 

>> 439 私が嫌ってるって思ってたのか---許さん(`へ´*)ノお尻ペンペン❗❗(笑)。 私自身の妊娠と飼い猫の妊娠と色々大変だけど、周… お尻ぺんぺん会場はこちらですか?‪w‪w‪w 

∧,,∧ きゅっ
  (´・ω・)
⊂ノ  ニつ
(`(´ ノ
 || ノ
(_(_)

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ‪w‪w‪w

No.446 21/05/09 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 434 味噌ら ほんとに良かったね。 ビビがいなくなって私は、寂しく感じたけど新しい場所で楽しくしてね。     ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

まぁお帰り♥

この数ヶ月本当によく頑張りました(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

本当に本当に良かったね✨✨

まぁや皆の祈りまぁの頑張りが実を結んだ結果だと思うよ♬︎

ビビのこと想ってくれてありがとう(>︿<。)

ビビのことは本当に悲しかったけどビビはいつでも味噌ラの心の中に居てくれて寄り添ってくれてる♥

ビビももちほんピーちゃんずと一緒に引っ越すよ(●´ω`●)

引っ越したら写真載せるから一番に見に来てね|´-`)チラッ

⬇ポポパパ♥ビビママ

No.445 21/05/09 10:47
おしゃべり好きさん0 

>> 431 本日より交通安全役員4年任期を終えてきました。 これから2年間、活動を休めます。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

長い間皆のためにお疲れ様でした🙇🙇🙇

これから二年間は人の為ではなく自分のために役立つ何かを始めよう♬︎

今まで出来なかった何かを(●´ω`●)

ご褒美♥ご褒美〜♥

No.444 21/05/09 10:45
おしゃべり好きさん0 

>> 428 名無し星🌠さん こんばんは😃🌃 私 本当に抜けてるんです😅 この間も 孫の名前の字位間違えずに、覚えられない❔❔って息子に言わ… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

変換間違えあるある‪w

味噌ラも皆も結構あると思うよ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

りくくんを想う気持ちは本物だから問題なし👍🏻👍🏻✨

りくくんの寝顔想像してみて?|´-`)チラッ

鼻の下3m伸びてるよ( ´艸`)ムププ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| イヨッ!日本一! |
\        /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   /
( ・∀・ ) /ヽ
 ノ  つつ ●  ) _
⊂、 ノ  \ ノ
  し'     \

太陽の今日のご予定は?

日曜日だし味噌ラは自宅にこもりまーす♬︎

No.443 21/05/09 10:41
おしゃべり好きさん0 

>> 426 拾い係りさんがついちゃった💖 よぉ~し、 安心して歩もう🎶 あ、でもみそらん、 お引っ越しで忙しくなるんだよな そ… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

学生の時以来係につくことになった拾い物係味噌ラです(●´ω`●)

∧_∧ あ…
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )

✏️(σ´∀`)σゲッツ!!

大切に🎁に入れとこ♬︎

::|__
(⌒ー―′ )
::|

いつでもばっちこーい‪w

体調はどう?

あまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.442 21/05/09 10:37
おしゃべり好きさん0 

>> 425 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 シャウエッセンの焼きうどん美味しそうですね✨🙋。 おっさんの昼食は、昼間から鯛の刺し身・キムチ・… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

最近乳酸菌系にハマってるのかな?✨✨

超いいこと💮💯🙆🎊

楽しく美味しく体のために色んなものを摂取してるおっさんは偉い!✨✨

食べたものが素直に体に出るから継続は力なりで頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

昨日の晩ご飯の〆は味噌邸も納豆ご飯だったよ♬︎

おつまみは冷奴とニラ玉と出張おみやの冷凍餃子でした‪w

タンパク質摂りすぎ‪w‪w‪w

病院での待ち時間を外のベンチで待つのもグー👍🏻👍🏻✨

コロナの抗体を持っている!?

皆ー!

少し分けてもらお♥‪w

集まれー♬︎

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 449 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 おっさんは胃が弱いので、ヨーグルトを食べるようにしています✨🙋。 チチヤスヨーグルトが好きで1日2個食べることもあります✨🙋。 冷奴とニラ玉美味しいですよね✨🙋。 餃子もおっさん大好きです✨🙋。 おっさんの住んでいる大阪市は室温が26℃になったので、今年初のクーラーをつけてしまいました✨🙋。 PCR検査をして抗体ありだったら嬉しいですが、政府が無料で検査してくれないかなと思っています✨🙋💖。

No.441 21/05/09 10:30
おしゃべり好きさん0 

>> 423 病院終わって、ちょっと前に帰って来たよΣ(´□`;)💦💦 病院の行き帰り、ラブちゃんギャン泣き💦💦 帰ってから部屋に放した直後、… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ラブちゃん♥バディーきゅん、ご懐妊おめでとう✨✨

。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

レイ邸に新たな幸せが(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

動物病院お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おめでた続きでレイママ鮭のお刺身と共に🍶🍷🍸🍹進んじゃったかな?‪w

レイの、皆の大切な体最優先で無理のないように過ごしてね♬︎

• << 459 味噌ラーさん有り難う::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::|ウフフ..❤❤❤ ラブちゃん&バディーくんの子育てが落ち着くまで、猫たんぬ部屋(約8畳)を2つに仕切っていきます。 他の2匹には申し訳ないけど、しばらく我慢してもらうしかなくなるのよねΣ(´□`;)💦💦 ラブちゃん&バディーくんが気にする様なら、他の2匹を麗華の部屋に連れてこうかと

No.440 21/05/09 09:59

おはようございます☺️
朝からうっかり魔が差して不快な動物YouTube観て気分悪くしてしまいました。↓
また後で来ます。

• << 448 お兄大丈夫? うっかり魔が差すな( ・A・)ノシ))˙-˙)ペチペチ お兄はそっち系物凄く弱いんだから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 窓開けて陽を浴びて深呼吸してほしいけど今日は黄砂が凄いらしいからダメだね😅 そういう時は大好きな安室ちゃんを聴いたりPV観たりするといいかもね♬︎ 動物愛の強いお兄は皆大好きだよ👍🏻👍🏻✨

No.439 21/05/09 09:55

>> 436 レス遅くなってごめんね。 れいちゃん に 嫌われてると思ってたメッセージ嬉しかった。 ありがとね。 体の調子は、どう?(*σ´ェ`… 私が嫌ってるって思ってたのか---許さん(`へ´*)ノお尻ペンペン❗❗(笑)。

私自身の妊娠と飼い猫の妊娠と色々大変だけど、周りに色々助けてくれてるので(*´∀`)♪

私もレス遅れたり来れない日もあるから、ちょっとした事で嫌われたなんて言わない&思わないで(*´∀`)♪

今度そんな事を言ったら...苺大福1万個を下駄箱に詰めちゃいますからね(笑)。

• << 447 お尻ぺんぺん会場はこちらですか?‪w‪w‪w    ∧,,∧ きゅっ   (´・ω・) ⊂ノ  ニつ (`(´ ノ  || ノ (_(_) εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ‪w‪w‪w

No.438 21/05/09 00:40

>> 435 太陽 元気に頑張ってる? お孫さん 可愛く育ってるのかな。 私も、一番したのこ が可愛くて逢いたいのになかなか難しい。 なんか寂しいね… まぁさん
久しぶりですね✨

体調は どうですか❔❔
落ち着いてますか❔❔

無理しない様にね🤗

孫こんなに 可愛いと思わなかった😂

寝顔見てるだけでも、目尻が下がりっぱなし‼️

まだ ハッキリ見えてないだろうけど、目が合ったみたいな時は、
チュー💋➰💕したくなるけど
今は 出来ないから我慢😣

まぁさんの お孫ちゃん随分しっかりしてきてるよね☺️

なかなか 会えないのは寂しいね
でも コロナが収まればまた 逢える様になるから、それも楽しみだよね☺️

ずっと どうしてるか気になってたけど、来てくれて嬉しかった🎵
大阪 コロナの感染者多いから心配
😖

外出する時は、マスク😷消毒忘れないでね

でも心配だから あまり外出して欲しくないな🙏
お願いします🙇⤵️

No.437 21/05/09 00:07
癒やされたいさん13 

>> 276 まぁさん、誕生月おめでとうございます☺️ ありがとう。バースデー🎂は、1人 コーヒーとパンとゼリーをたべたよ。
なんせ春は、病気に振り回されて落ち込んでどんでん返しがあったので唖然としたよ。
ひで兄は、仕事から離れたんかな。
これから公的に手続きして少しゆっくりして仕事を探すといいよ。
頑張ってね。

• << 454 まぁさん誕生日会は内容より雰囲気ですよね😊 今月29が退社の日となってます。 ちょっとしたトラブルが起きました。社長が「本当に辞めるんかい?」と食い下がってきたので僕は「新しい職場が決まってますんで」と嘘つきました。僕は少しでも早くココから解放されたい気持ち一心で。 なので、もうコチラから離職票申請することは出来ません。仕方ないですね。 税金関係も行ってこなですねぇ。

No.436 21/05/09 00:03
癒やされたいさん13 

>> 274 まぁさん、誕生日おめでとうございます🎂 レス遅くなってごめんね。
れいちゃん に 嫌われてると思ってたメッセージ嬉しかった。
ありがとね。

体の調子は、どう?(*σ´ェ`)σ

赤ちゃんが産まれてから大変でも めちゃくちゃ可愛いいよ。天使ちゃんみたいだから。

産後は、大変だから無理しないでね。
眠れない日もあると思うけど休める時は休んでね。

だぁくん パパになってからも 頑張ってくれているから 安心。

育児は、みんなに手伝ってもらってね。

楽しみにしてます。

• << 439 私が嫌ってるって思ってたのか---許さん(`へ´*)ノお尻ペンペン❗❗(笑)。 私自身の妊娠と飼い猫の妊娠と色々大変だけど、周りに色々助けてくれてるので(*´∀`)♪ 私もレス遅れたり来れない日もあるから、ちょっとした事で嫌われたなんて言わない&思わないで(*´∀`)♪ 今度そんな事を言ったら...苺大福1万個を下駄箱に詰めちゃいますからね(笑)。

No.435 21/05/08 23:50
癒やされたいさん13 

>> 273 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ そう 今お宮参りの着物の紐を付けてる🎵 それ持って 行って来るね☺️ 凄い久しぶり… 太陽 元気に頑張ってる?
お孫さん 可愛く育ってるのかな。
私も、一番したのこ が可愛くて逢いたいのになかなか難しい。
なんか寂しいね。
いつか会えるといいな。

• << 438 まぁさん 久しぶりですね✨ 体調は どうですか❔❔ 落ち着いてますか❔❔ 無理しない様にね🤗 孫こんなに 可愛いと思わなかった😂 寝顔見てるだけでも、目尻が下がりっぱなし‼️ まだ ハッキリ見えてないだろうけど、目が合ったみたいな時は、 チュー💋➰💕したくなるけど 今は 出来ないから我慢😣 まぁさんの お孫ちゃん随分しっかりしてきてるよね☺️ なかなか 会えないのは寂しいね でも コロナが収まればまた 逢える様になるから、それも楽しみだよね☺️ ずっと どうしてるか気になってたけど、来てくれて嬉しかった🎵 大阪 コロナの感染者多いから心配 😖 外出する時は、マスク😷消毒忘れないでね でも心配だから あまり外出して欲しくないな🙏 お願いします🙇⤵️

No.434 21/05/08 23:44
癒やされたいさん13 

>> 272 まぁお誕生日♬︎   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ … 味噌ら ほんとに良かったね。

ビビがいなくなって私は、寂しく感じたけど新しい場所で楽しくしてね。

• << 446     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤ まぁお帰り♥ この数ヶ月本当によく頑張りました(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 本当に本当に良かったね✨✨ まぁや皆の祈りまぁの頑張りが実を結んだ結果だと思うよ♬︎ ビビのこと想ってくれてありがとう(>︿<。) ビビのことは本当に悲しかったけどビビはいつでも味噌ラの心の中に居てくれて寄り添ってくれてる♥ ビビももちほんピーちゃんずと一緒に引っ越すよ(●´ω`●) 引っ越したら写真載せるから一番に見に来てね|´-`)チラッ ⬇ポポパパ♥ビビママ

No.433 21/05/08 23:42
癒やされたいさん13 

>> 268    まぁさん、お誕生月    おめでとうございます🎁🎂🍸✨🍸🍺💥🍺🎁         なな ななちゃん。いつも ありがとね。

無理せずにいてね。

No.432 21/05/08 22:36

>> 431 兄さん
こんばんは😃🌃

4年間 お疲れ様でした😊

兄さんの 交通安全役員のお陰で
子供達は 安全に通学出来ましたね

本当に お疲れ様でした。🤗

No.431 21/05/08 22:31

本日より交通安全役員4年任期を終えてきました。
これから2年間、活動を休めます。

• << 445 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 長い間皆のためにお疲れ様でした🙇🙇🙇 これから二年間は人の為ではなく自分のために役立つ何かを始めよう♬︎ 今まで出来なかった何かを(●´ω`●) ご褒美♥ご褒美〜♥

No.430 21/05/08 22:28

名無しさん
最近寒暖差が激しいから風邪ひく人も多いかもね。
お大事に。

No.429 21/05/08 22:26

王道さん
シャルガオ島はコロナ感染者がいないとネットで書いてました😃

• << 458 キングさん、こんにちは✨😃❗。 フィリピンは熱帯雨林の気候なので湿度が高くて、コロナウイルスがあっても湿度でコロナウイルスが死滅するのではないのかなと思います✨🙋。 日本も2025年にはマラリアの病気(熱帯雨林気候でみられる病)が発生するとおっさんが子供の頃にテレビで報道していました✨🙋。 去年の夏に早朝海釣りに際、日が上がっていないのにも関わらずに気温が30℃の日がありました✨🙋。 じとっとしている蒸し暑さだったので、倒れそうになりました✨🙋。 あと1ヶ月しますと梅雨でコロナウイルスの多くが死滅し、感染が減るのではないのかなと思います✨🙋。 梅雨になり、コロナウイルスが多く死滅するようになってほしいです✨🙋💖。

No.428 21/05/08 21:22

>> 427 名無し星🌠さん
こんばんは😃🌃

私 本当に抜けてるんです😅

この間も 孫の名前の字位間違えずに、覚えられない❔❔って息子に言われた😅

普通に変換すると出て来ない字だからね

てなわけで、こんな言い訳してました。😂

こんな抜け作です

それに比べたら、名無し星🌠さんは全く普通ですよ☺️

食欲は あるかな❔❔

薬飲むためにも、少しでも食べてね
薬だけ飲むと、胃に良く無いからね☺️

• << 444 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 変換間違えあるある‪w 味噌ラも皆も結構あると思うよ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ りくくんを想う気持ちは本物だから問題なし👍🏻👍🏻✨ りくくんの寝顔想像してみて?|´-`)チラッ 鼻の下3m伸びてるよ( ´艸`)ムププ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | イヨッ!日本一! | \        /    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   / ( ・∀・ ) /ヽ  ノ  つつ ●  ) _ ⊂、 ノ  \ ノ   し'     \ 太陽の今日のご予定は? 日曜日だし味噌ラは自宅にこもりまーす♬︎

No.427 21/05/08 18:46
癒やされたいさん37 

>> 418 名無し星🌠さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 風邪酷いのかな⁉️ 無理しないで、消化の良いもの食べて薬飲んで寝る様にしてね☺️ … 太陽さん、ありがとうございます

夏のように暑かったから、

〈夏風邪○○がひく〉ってことで

さっそく身体が反応したようです 

そういうことは欠かさないのに

大事なことはぬけちゃうなんて…(*T^T)

困ったヤツです

No.426 21/05/08 18:41
癒やされたいさん37 

>> 417 名無しんお帰り♥      オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ     … 拾い係りさんがついちゃった💖

よぉ~し、
安心して歩もう🎶

あ、でもみそらん、
お引っ越しで忙しくなるんだよな

そのあいだは…
落としてあるくか  ε=ε=。。。。゛((ノ≧∀≦)ノ

• << 443 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 学生の時以来係につくことになった拾い物係味噌ラです(●´ω`●)   ∧_∧ あ…   ( ・ω・ )   ( ∩∩ ) ✏️(σ´∀`)σゲッツ!! 大切に🎁に入れとこ♬︎ ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::| いつでもばっちこーい‪w 体調はどう? あまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.425 21/05/08 18:34

>> 420 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 体のために🍆🍅🌽野菜摂るの偉い💮💯🙆🎊 お昼は食べたかな? … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

シャウエッセンの焼きうどん美味しそうですね✨🙋。

おっさんの昼食は、昼間から鯛の刺し身・キムチ・納豆を食べていました✨🙋。

おっさんも遅めの昼食なのでおっさんもお腹が膨らんでいる劇場です✨🙋。

今日もリハビリに行ってきましたが、大阪がコロナでヤバイことになっているので、リハビリの受付後はクリニックの外のベンチでリハビリ待ちをするようにしています✨🙋。

リハビリのクリニックの待ち合い室は密なので、コロナから回避するようにして過ごしています✨🙋。

おっさんの住んでいる地域は、何処に行っても密なので、おっさんはコロナの抗体を持っているのではないのかなと思っています✨🙋。

毎日、ヨーグルトや納豆、ショウガやキムチ、キノコ類の何れかを食べているので、おっさんはコロナを押さえ込んでコロナが抗体になっている気がしています✨🙋。

おっさんの体のことを心配して下さり、ありがとうございます✨🙋💖。

• << 442 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最近乳酸菌系にハマってるのかな?✨✨ 超いいこと💮💯🙆🎊 楽しく美味しく体のために色んなものを摂取してるおっさんは偉い!✨✨ 食べたものが素直に体に出るから継続は力なりで頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! 昨日の晩ご飯の〆は味噌邸も納豆ご飯だったよ♬︎ おつまみは冷奴とニラ玉と出張おみやの冷凍餃子でした‪w タンパク質摂りすぎ‪w‪w‪w 病院での待ち時間を外のベンチで待つのもグー👍🏻👍🏻✨ コロナの抗体を持っている!? 皆ー! 少し分けてもらお♥‪w 集まれー♬︎    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.424 21/05/08 18:27
癒やされたいさん37 

>> 423 おめでとぉぉぉ💞

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🎊💕

すっごくすっごく

たのしみだね💖

私までうれしくって

たのしみですぅ

∧__∧ 
( ≧∀≦)   
,( ヽ∩∩ノ)   🌷🌷🌷🌷🌷
“““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““

No.423 21/05/08 17:07

>> 422 病院終わって、ちょっと前に帰って来たよΣ(´□`;)💦💦
病院の行き帰り、ラブちゃんギャン泣き💦💦

帰ってから部屋に放した直後、バディーくんが心配そうにラブちゃんの傍に (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ❤💖❤💖❤

診断結果は、御懐妊 (@ ̄□ ̄@;)!!
先生がいうには、2匹ベビーがいるみたい✨✨✨
今まで以上に大変だけど自分のベビーを優先なので、麗華ファミリーにも猫たんぬ達のお世話を優先で頼む事になりそうです。

って言うか、動物病院混みすぎΣ(´□`;)💦💦💦
なんやかんやで1時間くらい掛かっちゃって、付き添ってくれた麗華ママに申し訳無かったわ..。

付き添ってくれたお礼と御詫びに、行き馴染みの鮮魚店で→ママが好きな鮭のお刺身を買いました。

• << 441 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ラブちゃん♥バディーきゅん、ご懐妊おめでとう✨✨    。*◇☆*。   ・*★◎○@。*・ 。◇@★◎◇★。* 。☆◎。*☆◎。*・゜゜    \  ̄ ̄ /     \  /   ∧_∧\/  ( ・∀・)∞  / つ つ△ ~(  ノ  UU レイ邸に新たな幸せが(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 動物病院お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで おめでた続きでレイママ鮭のお刺身と共に🍶🍷🍸🍹進んじゃったかな?‪w レイの、皆の大切な体最優先で無理のないように過ごしてね♬︎

No.422 21/05/08 14:56
おしゃべり好きさん0 

>> 421 レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お昼食べた?🍆🍅🌽

⬇コロ♥ナナ📷

いっちょ前に大人の顔付きになってまーす( ´艸`)ムププ

病院から戻ったかな?

No.421 21/05/08 14:47

>> 417 名無しんお帰り♥      オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ     … ジジパパに瓜二つなコロたん...可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ❤❤❤

No.420 21/05/08 14:41
おしゃべり好きさん0 

>> 419 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

体のために🍆🍅🌽野菜摂るの偉い💮💯🙆🎊

お昼は食べたかな?

味噌ラはキャベツ、人参、シャウエッセンハムバージョン入った焼きうどんとキュウリの浅漬けだったよ♬︎

只今お腹で膨らんでおりやす‪w

大阪感染が凄いことになってるから細心の注意を払って外出時は気を付けてね!

• << 425 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 シャウエッセンの焼きうどん美味しそうですね✨🙋。 おっさんの昼食は、昼間から鯛の刺し身・キムチ・納豆を食べていました✨🙋。 おっさんも遅めの昼食なのでおっさんもお腹が膨らんでいる劇場です✨🙋。 今日もリハビリに行ってきましたが、大阪がコロナでヤバイことになっているので、リハビリの受付後はクリニックの外のベンチでリハビリ待ちをするようにしています✨🙋。 リハビリのクリニックの待ち合い室は密なので、コロナから回避するようにして過ごしています✨🙋。 おっさんの住んでいる地域は、何処に行っても密なので、おっさんはコロナの抗体を持っているのではないのかなと思っています✨🙋。 毎日、ヨーグルトや納豆、ショウガやキムチ、キノコ類の何れかを食べているので、おっさんはコロナを押さえ込んでコロナが抗体になっている気がしています✨🙋。 おっさんの体のことを心配して下さり、ありがとうございます✨🙋💖。

No.419 21/05/08 12:12

>> 411 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 釣り‪🎣‬楽しんでた時は釣ったお魚をパパが捌いてくれてあげたりしてたもんね✨✨ ラディッシ… 味噌ラさん、こんにちは☀️🙋❗。

ラディッシュは、好きでもなく嫌いでもなくですね✨🙋。

たまに収穫したのを生で、かじっていることがあります✨🙋。

海釣りは、あと2ヶ月後ぐらいでお魚が釣れるようになるから楽しみ劇場です✨🙋🎶💖。

No.418 21/05/08 10:38

>> 416 う、うれしい~~っ 。゚(゚´∀`゚)゚。 いてもいなくても、 いるんだかいないんだかわからないような 私のなまえを よんで… 名無し星🌠さん

おはよう☀️🙋‍♀️❗

風邪酷いのかな⁉️

無理しないで、消化の良いもの食べて薬飲んで寝る様にしてね☺️

私も同じく 抜けてます😁

よく肝心なところでヘマをしてます。

みんな同じ 完璧な人は居ないよ☺️

名無し星🌠さんの 体調回復を願います✨

(^○^)

• << 427 太陽さん、ありがとうございます 夏のように暑かったから、 〈夏風邪○○がひく〉ってことで さっそく身体が反応したようです  そういうことは欠かさないのに   大事なことはぬけちゃうなんて…(*T^T) 困ったヤツです

No.417 21/05/08 10:24
おしゃべり好きさん0 

>> 416 名無しんお帰り♥

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
って今風邪ひきさんなの!?

栄養と水分補給しっかりしてお薬飲んで静養するんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

>穴のあいたポケットに気づかずいっぱい詰めては落として歩いてるようなヤツです

味噌ラが後ろ担当して落としたものを拾います(*`・ω・)ゞビシッ!!

だって双子だもん✨✨

猫たんぬマスクバージョン……

か、可愛すぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬇ヒナ換羽中で大人っぽくなりつつあるコロ♥

• << 421 ジジパパに瓜二つなコロたん...可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ❤❤❤
  • << 426 拾い係りさんがついちゃった💖 よぉ~し、 安心して歩もう🎶 あ、でもみそらん、 お引っ越しで忙しくなるんだよな そのあいだは… 落としてあるくか  ε=ε=。。。。゛((ノ≧∀≦)ノ

No.416 21/05/08 10:15
癒やされたいさん37 

>> 391 お邪魔します 一括でごめんなさい… 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます 睡眠は薬だ… う、うれしい~~っ 。゚(゚´∀`゚)゚。

いてもいなくても、
いるんだかいないんだかわからないような
私のなまえを
よんでくれて、
本当に本当にありがとう

それにね

よんでもらえなくても、
青空さんのやわらかな言葉が
絆につづられただけで、
ほっこりしてます
癒されています💖

ぬけてるのは私
まぬけで
あれもこれもぬけています
穴のあいたポケットに気づかずいっぱい詰めては
落として歩いてるようなヤツです

今、風邪をひいてて
その風邪はなかなかぬけない名無しでありました

• << 418 名無し星🌠さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 風邪酷いのかな⁉️ 無理しないで、消化の良いもの食べて薬飲んで寝る様にしてね☺️ 私も同じく 抜けてます😁 よく肝心なところでヘマをしてます。 みんな同じ 完璧な人は居ないよ☺️ 名無し星🌠さんの 体調回復を願います✨     (^○^)

No.415 21/05/08 10:15
おしゃべり好きさん0 

>> 414 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

35メートルじゃなくて⚠️3、5メートルね!

読んでてビックリしちゃった‪w

毒はないそうだけど絡みついてきて亡くなる場合もあるとか言ってた*

ちびっ子や猫たんぬとかワンワンが心配💧

それ自宅で飼ってた人いた事にビックリ
∑(๑ºдº๑)!!

市に許可とって飼ったまでは良かったけど*

ガラスケースが少し開いてたみたいで空気の入れ替えで窓開けて出勤して帰ったら居なかったらしい😅

網戸くらいしようよって話だよね😅

虫さん🐛🐝🐜🐞🐌入るはずなのに高層階に住んでたのかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

太陽も頑張りすぎないように気が向いた時のんびりのーんびりお片付けしようね♥

お昼までまだ時間あるのにお腹グーグー言ってる😅

No.414 21/05/08 10:05

>> 413 味噌ラちゃん
おはよう☀️🙋‍♀️❗

昨日テレビ見てないから、しらなかった

35mのニシキヘビ‼️
早く捕獲してもらいたい😱

前に 青森で蛇展あった時もニシキヘビ逃げ出したんだよね‼️

一飲み込みされそう😱

外禁ものだね‼️

掃除 休み休みやってね✨

私も 今日は念入りに掃除しようかな☺️

No.413 21/05/08 09:54
おしゃべり好きさん0 

>> 409 レイさん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます 猫🐱ちゃん 調子悪いんだね😓 病院行って 早く良くなるといいね❗ 母子共に … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

二度寝中かな?

土日はお使いやお出かけをしないようにしてるから今日はこもります♬︎

床や扉のアルコール消毒と水周りのプチ掃除開催します(●´ω`●)

もちろん休み休みやりながらピーちゃんず全員構ってちゃんだから遊びながら頑張ります✨✨

そういえば横浜で3、5メートルのペットのニシキヘビが逃げたらしい😅

まだ捕獲されてないみたいだけど気を付けろってどうすればいいのよね‪w

No.412 21/05/08 09:49
おしゃべり好きさん0 

>> 408 味噌ラーさん&皆さんオハヨ〜(*´∇`*)🌟🌟 猫たんぬ達は体に乗らなくなったけど、相変わらず私の顔面には必ず乗ってます。 ニクキュ… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

レイの寝てる時のお顔の上は特等席だもんね( ´艸`)ムププ

>ニクキュウクサイ..Σ(´□`;)🐱✨

そんな所も好きなくせに‪w

ラブちゃんあまり食欲ないの?

心配だよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まさかラブちゃんもご懐妊!?

足元に気を付けて低い靴、歩きやすい靴で行ってくるんだよ♬︎

No.411 21/05/08 09:46
おしゃべり好きさん0 

>> 398 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 たまに収穫した時にプレゼントした時がありました✨🙋💖。 二十日大根(ラディッシュ)の栽培もしてお… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

釣り‪🎣‬楽しんでた時は釣ったお魚をパパが捌いてくれてあげたりしてたもんね✨✨

ラディッシュ作ってるんだ♬︎

おっさんはラディッシュ苦手かな?

彩りは綺麗だしサラダとかピクルスに入ってると気分上がる♥

• << 419 味噌ラさん、こんにちは☀️🙋❗。 ラディッシュは、好きでもなく嫌いでもなくですね✨🙋。 たまに収穫したのを生で、かじっていることがあります✨🙋。 海釣りは、あと2ヶ月後ぐらいでお魚が釣れるようになるから楽しみ劇場です✨🙋🎶💖。

No.410 21/05/08 08:26

>> 407 おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞 レントゲンの結果はどうでしたか?💦💦💦 麗華さん、おはようございます☀️🙋❗。

レントゲン撮影の結果は特に問題ないとのことでしたが、今日も寝ていて起き上がりの際に腰に激痛が走りました✨🙋。

ラジオ体操や四股を踏む体操は体操にならず腰に激痛が走りました✨🙋。

ぎっくり腰継続中劇場ですね✨🙋。

ぎっくり腰の激痛が強いので、今日は静脈注射をしてもらいます✨🙋。

参った、参った、舞の海です✨🙋💖。

No.409 21/05/08 08:05

>> 408 レイさん
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます

猫🐱ちゃん 調子悪いんだね😓

病院行って 早く良くなるといいね❗

母子共に 順調ですか❔❔

常に 足元気を付けてくださいね🤗

今日も1日 穏やかに笑顔🤗で
過ごしてくださいね🤗

(^○^)

• << 413 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 二度寝中かな? 土日はお使いやお出かけをしないようにしてるから今日はこもります♬︎ 床や扉のアルコール消毒と水周りのプチ掃除開催します(●´ω`●) もちろん休み休みやりながらピーちゃんず全員構ってちゃんだから遊びながら頑張ります✨✨ そういえば横浜で3、5メートルのペットのニシキヘビが逃げたらしい😅 まだ捕獲されてないみたいだけど気を付けろってどうすればいいのよね‪w

No.408 21/05/08 07:57

味噌ラーさん&皆さんオハヨ〜(*´∇`*)🌟🌟
猫たんぬ達は体に乗らなくなったけど、相変わらず私の顔面には必ず乗ってます。

ニクキュウクサイ..Σ(´□`;)🐱✨

最近、🐱ラブちゃん(♀)があまり食欲無くて💦💦。
今日、麗華ママと一緒に動物病院へ行ってきます。

• << 412 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) レイの寝てる時のお顔の上は特等席だもんね( ´艸`)ムププ >ニクキュウクサイ..Σ(´□`;)🐱✨ そんな所も好きなくせに‪w ラブちゃんあまり食欲ないの? 心配だよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まさかラブちゃんもご懐妊!? 足元に気を付けて低い靴、歩きやすい靴で行ってくるんだよ♬︎

No.407 21/05/08 05:50

>> 346 麗華さん、おはようございます☀️🙋❗。 お久しぶりです✨🙋。 寝ていて起き上がりの際に腰に激痛が走ります✨🙋。 今からレン… おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞

レントゲンの結果はどうでしたか?💦💦💦

• << 410 麗華さん、おはようございます☀️🙋❗。 レントゲン撮影の結果は特に問題ないとのことでしたが、今日も寝ていて起き上がりの際に腰に激痛が走りました✨🙋。 ラジオ体操や四股を踏む体操は体操にならず腰に激痛が走りました✨🙋。 ぎっくり腰継続中劇場ですね✨🙋。 ぎっくり腰の激痛が強いので、今日は静脈注射をしてもらいます✨🙋。 参った、参った、舞の海です✨🙋💖。

No.406 21/05/07 22:24

>> 405 おっちゃん
ありがとう😉👍🎶

ファミリーのみんな
喜んでるよ
🙌🎊🙌🎊🙌

No.405 21/05/07 22:20

>> 404 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。

今日は腰が痛いので、おっさんも炊き込みご飯(市販の物)を作りました✨🙋。

おっさんも絆だと思います✨🙋。

優しい方が集まるスレだとおっさんも思います✨🙋💖。

No.404 21/05/07 22:00

>> 403 おっちゃん

健康管理しながら、食事してるんだね☺️

凄い⤴️⤴️ 見習わないと

最近私は、手抜きにレンチンが多いです😖😅

きずなの前から、兄さんと名無し星🌠とも お話してたんですもんね

世間狭いですね

思わぬ処でつながってたなんて
これこそ [絆]だね🎵

No.403 21/05/07 21:51

>> 401 おっちゃん ここのファミリー お昼寝 好きな人多いよ😁 食べる事もみんな好き😊 ワイワイお話も大好き🍀😌🍀 … 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。

昼から夜まで夢で、うなされずに寝ていました✨🙋。

仕事の夢を見て、うなされずに寝ていたので腰の回復は早いかなと思っています✨🙋。

キングさんとはこの間、おっさんスレでよく話していて、癒し空間きずなのスレにいたので驚きました✨🙋。

癒し空間きずなの皆さんは気さくで話しやすいですね✨🙋。

おっさん劇場スレは、オイコラ(゚Д゚#)口調で来る方がたまにいるので、おっさんは白目を向いて話しをしていることがあります😥。

癒し空間きずなの皆さんはみーんな優しいですよ✨🙋🎶💖。

No.402 21/05/07 21:27

>> 400 おっちゃん こんばんは😃🌃 ラディッシュも 栽培してるの❔❔ このお洒落さん😋 大柄のおっちゃんが、ラディッシュ食べてる姿… 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。

ラディッシュは作りやすい野菜なので、ラーメンに入れて食べています✨🙋。

尿酸値がギリギリ高めのおっさん劇場なので、体を意識して食べています✨🙋💖。

No.401 21/05/07 20:32

>> 400 おっちゃん ここのファミリー

お昼寝 好きな人多いよ😁

食べる事もみんな好き😊

ワイワイお話も大好き🍀😌🍀

みーんな 優しい人ばかり‼️

だから、ロムしてくれる人も多いのかな‼️

• << 403 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。 昼から夜まで夢で、うなされずに寝ていました✨🙋。 仕事の夢を見て、うなされずに寝ていたので腰の回復は早いかなと思っています✨🙋。 キングさんとはこの間、おっさんスレでよく話していて、癒し空間きずなのスレにいたので驚きました✨🙋。 癒し空間きずなの皆さんは気さくで話しやすいですね✨🙋。 おっさん劇場スレは、オイコラ(゚Д゚#)口調で来る方がたまにいるので、おっさんは白目を向いて話しをしていることがあります😥。 癒し空間きずなの皆さんはみーんな優しいですよ✨🙋🎶💖。

No.400 21/05/07 20:29

>> 398 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 たまに収穫した時にプレゼントした時がありました✨🙋💖。 二十日大根(ラディッシュ)の栽培もしてお… おっちゃん こんばんは😃🌃

ラディッシュも 栽培してるの❔❔

このお洒落さん😋

大柄のおっちゃんが、ラディッシュ食べてる姿が、目に浮かぶ😃💡

• << 402 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。 ラディッシュは作りやすい野菜なので、ラーメンに入れて食べています✨🙋。 尿酸値がギリギリ高めのおっさん劇場なので、体を意識して食べています✨🙋💖。

No.399 21/05/07 20:26

>> 397 おっちゃん せんねん灸やってました 流石に 1人だと背中は出来ないけど、病院で針灸とマッサージ せんねん灸は 足が抜けそうな位怠… 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。

手の甲にも腰のツボがありますので、手の甲にある腰のツボ&手の甲にある万能のツボ(合谷)にもお灸をしました✨🙋。

合谷のツボは、肩こり、肘痛、頭痛、眼精疲労、ストレスに効くツボで、手の人さし指と親指の骨の交わるところから人さし指の先へ指一本もどったところにあるツボです✨🙋。

自律神経の乱れがあったようでお灸をした後、お昼寝劇場をしていました✨🙋💖。

No.398 21/05/07 19:55

>> 393 おっさ〜んスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 家庭菜園と言ってもやること沢山あるんだね👀 そこまで一生懸命… 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

たまに収穫した時にプレゼントした時がありました✨🙋💖。

二十日大根(ラディッシュ)の栽培もしており、体の為に食べています✨🙋💖。

• << 400 おっちゃん こんばんは😃🌃 ラディッシュも 栽培してるの❔❔ このお洒落さん😋 大柄のおっちゃんが、ラディッシュ食べてる姿が、目に浮かぶ😃💡
  • << 411 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 釣り‪🎣‬楽しんでた時は釣ったお魚をパパが捌いてくれてあげたりしてたもんね✨✨ ラディッシュ作ってるんだ♬︎ おっさんはラディッシュ苦手かな? 彩りは綺麗だしサラダとかピクルスに入ってると気分上がる♥

No.397 21/05/07 17:14

>> 392 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 ぎっくり腰の痛みを軽減する為に今、腰のツボにせんねん灸をしています✨🙋。 せんねん灸が効いているの… おっちゃん せんねん灸やってました

流石に 1人だと背中は出来ないけど、病院で針灸とマッサージ

せんねん灸は 足が抜けそうな位怠い時にやってました。🤗

昔の人の知恵は、凄いと思う😄

また 怠くなったらやってみまーす

ありがとう😉👍🎶

• << 399 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。 手の甲にも腰のツボがありますので、手の甲にある腰のツボ&手の甲にある万能のツボ(合谷)にもお灸をしました✨🙋。 合谷のツボは、肩こり、肘痛、頭痛、眼精疲労、ストレスに効くツボで、手の人さし指と親指の骨の交わるところから人さし指の先へ指一本もどったところにあるツボです✨🙋。 自律神経の乱れがあったようでお灸をした後、お昼寝劇場をしていました✨🙋💖。

No.396 21/05/07 17:07

>> 391 お邪魔します 一括でごめんなさい… 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます 睡眠は薬だ… オッ 青空だ😍

お帰りーーー😜

千葉は 曇りなんだね🤗

謝らなくても良いんだよ☺️

青空のペースで、大丈夫だからね🎵

こうして たまに青空発見すると嬉しくなるからね🤗

ご飯🍚は相変わらず ワンハンドがいい❔❔

私は、たまにはナイフ&フォークも良いと思うよ🎵

大阪の おっちゃんまた来てくれてるよ☺️

匿名52さんも 来てくれると
いいね‼️

差し入れ一杯してくれて、お腹も心も一杯になるよね😁

幸せ😃💕気分になるよね☺️

No.395 21/05/07 15:19
おしゃべり好きさん0 

>> 391 お邪魔します 一括でごめんなさい… 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます 睡眠は薬だ… 青空お帰り♥

一括でも抜けててもオーケー(*´∀`)ノ

味噌ラは青空が無事に帰ってくるだけでも嬉しいスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇マックのベーコンポテトパイ♬︎

最近ファストフードとか食べた?

こちらは雨みたい;(´•௰•`)☂

もうそろそろそっちも降り出したかな?

No.394 21/05/07 15:14
おしゃべり好きさん0 

>> 390 味噌ラちゃん  レス気付かなかった 電話してたから😅 食事 毎日悩むよね😕 今日もトイレに行きたくて 5時過ぎに起きたら … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

気付かないのミクルあるあるわ

お昼食べたよ♬︎

昨日のナスの味噌汁と余ったピーマンを卵とじで丼にした🍴

太陽は食べたかな?

手抜きでもいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

食べることが大切✨✨

お昼寝したかな?

ゆっくり寝んねしてね(●´ω`●)

No.393 21/05/07 15:08
おしゃべり好きさん0 

>> 387 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 野菜が育つシーズンは毎日水やりをし、野菜が育つように余計な葉を摘んだりしていますね✨🙋。 夏場は… おっさ〜んスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

家庭菜園と言ってもやること沢山あるんだね👀

そこまで一生懸命育ててると愛着湧くね♬︎

作物や花を育ててると心が穏やかでいれそうだし料理する楽しみや食べる楽しみ増えるし一石三鳥及び一石無限∞だね♥

とってもいい趣味✨✨

パパママにあげたりするの?

• << 398 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 たまに収穫した時にプレゼントした時がありました✨🙋💖。 二十日大根(ラディッシュ)の栽培もしており、体の為に食べています✨🙋💖。

No.392 21/05/07 14:48

>> 389 おっちゃん こんにちは😊 早く痛み取れると良いですね✨ ぎっくり腰では無いですが、ブロック注射💉をしなければならない痛み分かりま… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

ぎっくり腰の痛みを軽減する為に今、腰のツボにせんねん灸をしています✨🙋。

せんねん灸が効いているので、ほっと癒されています✨🙋💖。

太陽さんも、せんねん灸オススメですよ✨🙋🎶。

• << 397 おっちゃん せんねん灸やってました 流石に 1人だと背中は出来ないけど、病院で針灸とマッサージ せんねん灸は 足が抜けそうな位怠い時にやってました。🤗 昔の人の知恵は、凄いと思う😄 また 怠くなったらやってみまーす ありがとう😉👍🎶

No.391 21/05/07 14:21
匿名さん20 

>> 299 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 千葉のお天気はどうですか? 横浜は晴れで25度まで上がるようです♬︎ いいお天気になるみ…
お邪魔します

一括でごめんなさい…

名無しさん
太陽さん
味噌ラーメンさん

ありがとうございます

睡眠は薬だけじゃなくて
ホットミルクも試して
みようかな、なんて…

千葉は今曇り空です

ベーコンポテトパイは
初耳です
美味しそうです

名無しさんの写真も
癒されました

抜けてるところがあったら
ごめんなさい

• << 395 青空お帰り♥ 一括でも抜けててもオーケー(*´∀`)ノ 味噌ラは青空が無事に帰ってくるだけでも嬉しいスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇マックのベーコンポテトパイ♬︎ 最近ファストフードとか食べた? こちらは雨みたい;(´•௰•`)☂ もうそろそろそっちも降り出したかな?
  • << 396 オッ 青空だ😍 お帰りーーー😜 千葉は 曇りなんだね🤗 謝らなくても良いんだよ☺️ 青空のペースで、大丈夫だからね🎵 こうして たまに青空発見すると嬉しくなるからね🤗 ご飯🍚は相変わらず ワンハンドがいい❔❔ 私は、たまにはナイフ&フォークも良いと思うよ🎵 大阪の おっちゃんまた来てくれてるよ☺️ 匿名52さんも 来てくれると いいね‼️ 差し入れ一杯してくれて、お腹も心も一杯になるよね😁 幸せ😃💕気分になるよね☺️
  • << 416 う、うれしい~~っ 。゚(゚´∀`゚)゚。 いてもいなくても、 いるんだかいないんだかわからないような 私のなまえを よんでくれて、 本当に本当にありがとう それにね よんでもらえなくても、 青空さんのやわらかな言葉が 絆につづられただけで、 ほっこりしてます 癒されています💖 ぬけてるのは私 まぬけで あれもこれもぬけています 穴のあいたポケットに気づかずいっぱい詰めては 落として歩いてるようなヤツです 今、風邪をひいてて その風邪はなかなかぬけない名無しでありました

No.390 21/05/07 13:14

>> 386 間違いない‪w 買いすぎる時あるから気を付けます♬︎ そろそろ味噌ラ的お昼ご飯の時間が近付いてきた🍴 めんどくさいな‪w … 味噌ラちゃん 

レス気付かなかった 電話してたから😅

食事 毎日悩むよね😕

今日もトイレに行きたくて 5時過ぎに起きたら 寝られなくて。。。

お昼ご飯は食べた❔❔

私はお昼は、だいたい残り物で済ませちゃう
かなりの手抜き😅

空腹じゃなきゃいいかって感じ😅

そろそろ睡魔が、襲って来そうな予感

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

• << 394 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 気付かないのミクルあるあるわ お昼食べたよ♬︎ 昨日のナスの味噌汁と余ったピーマンを卵とじで丼にした🍴 太陽は食べたかな? 手抜きでもいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 食べることが大切✨✨ お昼寝したかな? ゆっくり寝んねしてね(●´ω`●)

No.389 21/05/07 13:03

>> 388 おっちゃん こんにちは😊

早く痛み取れると良いですね✨

ぎっくり腰では無いですが、ブロック注射💉をしなければならない痛み分かります。

前にロムしたけど、私は首のヘルニアがあって、背中が痛くてたまりませんでした。

夜中に 剣山で刺される様な痛みで何度も目が覚め 暫くは寝られない😅

その状態が一晩に何度もあって辛かったです。

おっちゃんの 痛いの痛いの飛んでいけ😁🙋

• << 392 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 ぎっくり腰の痛みを軽減する為に今、腰のツボにせんねん灸をしています✨🙋。 せんねん灸が効いているので、ほっと癒されています✨🙋💖。 太陽さんも、せんねん灸オススメですよ✨🙋🎶。

No.388 21/05/07 12:34

>> 385 おっちゃん まだまだ 痛みが有るんだね😢 あまり動かない様にして 安静にしててくださいね🤗 無理すると良くなるのも、長引き… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

腰が痛くて困った激痛劇場です✨🙋。

寝返りで腰に激痛が走るので、白目を向いて生活をしています✨🙋。

おっさんのぎっくり腰は明日の夕方には治ると思いますが、早く治ってほしいです✨🙋。

太陽さんも体調を崩しやすい時期なので、お気をつけくださいね✨🙋💖。

No.387 21/05/07 12:23

>> 384 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ネギ植えると虫さん🐛🐝🐜🐞🐌つかないんだ👀 φ(・ω・`)メ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

野菜が育つシーズンは毎日水やりをし、野菜が育つように余計な葉を摘んだりしていますね✨🙋。

夏場は朝夕に水やりをしており、夕方には毎年野菜が枯れそうになっているので、夏場の日射しは毎年きついですね✨🙋。

ネギを野菜の苗の近くに植えると不思議と虫が付かなくなりますね✨🙋。

ネギを刻むと目が痛くて涙が出てくるのと同じように虫さんも何か嫌なんだと思います✨🙋。

この苗の近くにネギを植えて虫をつかない対策は、NHKに出ていた凄腕農家さんがやっているのをテレビで観ておっさんもマネをするようになりました✨🙋。

植物を育てるのはおっさんの趣味になっていますね✨🙋💖。

• << 393 おっさ〜んスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 家庭菜園と言ってもやること沢山あるんだね👀 そこまで一生懸命育ててると愛着湧くね♬︎ 作物や花を育ててると心が穏やかでいれそうだし料理する楽しみや食べる楽しみ増えるし一石三鳥及び一石無限∞だね♥ とってもいい趣味✨✨ パパママにあげたりするの?

No.386 21/05/07 11:23
おしゃべり好きさん0 

>> 382 100円ショップは、面白いよね🎵 いろんなものあるし、でもたまに これは使えないわ😖ってのも有るけどね☺️ 一島一島見ると 以… 間違いない‪w

買いすぎる時あるから気を付けます♬︎

そろそろ味噌ラ的お昼ご飯の時間が近付いてきた🍴

めんどくさいな‪w

何にしよう‪w‪w

太陽はモーニングコーヒー中かな?☕💭💕

• << 390 味噌ラちゃん  レス気付かなかった 電話してたから😅 食事 毎日悩むよね😕 今日もトイレに行きたくて 5時過ぎに起きたら 寝られなくて。。。 お昼ご飯は食べた❔❔ 私はお昼は、だいたい残り物で済ませちゃう かなりの手抜き😅 空腹じゃなきゃいいかって感じ😅 そろそろ睡魔が、襲って来そうな予感     ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.385 21/05/07 11:22

>> 383 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 昨日は腰にブロック注射をしてもらいましたが、ぎっくり腰継続中ですね✨🙋。 寝ていて起き上… おっちゃん

まだまだ 痛みが有るんだね😢

あまり動かない様にして 安静にしててくださいね🤗

無理すると良くなるのも、長引きますからね☺️

🙋🙋🙋🙋🙋

• << 388 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 腰が痛くて困った激痛劇場です✨🙋。 寝返りで腰に激痛が走るので、白目を向いて生活をしています✨🙋。 おっさんのぎっくり腰は明日の夕方には治ると思いますが、早く治ってほしいです✨🙋。 太陽さんも体調を崩しやすい時期なので、お気をつけくださいね✨🙋💖。

No.384 21/05/07 11:21
おしゃべり好きさん0 

>> 381 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 苗の根元にネギを植えているので、虫はあまりつかないです✨🙋。 たまにカメムシやてんとう… おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ネギ植えると虫さん🐛🐝🐜🐞🐌つかないんだ👀

φ(・ω・`)メモメモ

それでも色んな虫さん来るのね😅

でもおっさん自体虫さん平気だろうから怖くないし家庭菜園いいね👍🏻👍🏻✨

毎日バルコニー出るの楽しみじゃない?

成長見てるだけで楽しそう♬︎

暑くなってくるから水分補給忘れず🍆🍅🌽達ガン見しすぎて熱中症にならないようにね(●´ω`●)

• << 387 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 野菜が育つシーズンは毎日水やりをし、野菜が育つように余計な葉を摘んだりしていますね✨🙋。 夏場は朝夕に水やりをしており、夕方には毎年野菜が枯れそうになっているので、夏場の日射しは毎年きついですね✨🙋。 ネギを野菜の苗の近くに植えると不思議と虫が付かなくなりますね✨🙋。 ネギを刻むと目が痛くて涙が出てくるのと同じように虫さんも何か嫌なんだと思います✨🙋。 この苗の近くにネギを植えて虫をつかない対策は、NHKに出ていた凄腕農家さんがやっているのをテレビで観ておっさんもマネをするようになりました✨🙋。 植物を育てるのはおっさんの趣味になっていますね✨🙋💖。

No.383 21/05/07 11:10

>> 375 おっちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます 腰の具合は、どうですか❔❔ 無理しない様にね🤗 写メ楽しみにしてます。 … 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

昨日は腰にブロック注射をしてもらいましたが、ぎっくり腰継続中ですね✨🙋。

寝ていて起き上がりの際に腰に激痛が走りますね✨🙋。

今日は安静に過ごすしかないですね✨🙋。

動くと腰に激痛が走るので、困った激痛劇場です✨🙋💖。

野菜の収穫期写メ了解劇場いたしました✨👮💖。

• << 385 おっちゃん まだまだ 痛みが有るんだね😢 あまり動かない様にして 安静にしててくださいね🤗 無理すると良くなるのも、長引きますからね☺️ 🙋🙋🙋🙋🙋

No.382 21/05/07 11:03

>> 380 ダイソーいいね👍🏻👍🏻✨ 味噌ラも100円ショップ好き♥ 夢のような場所‪w 行ったら何か買ってしまうヤバい場所‪w‪w‪… 100円ショップは、面白いよね🎵

いろんなものあるし、でもたまに
これは使えないわ😖ってのも有るけどね☺️

一島一島見ると 以外と使える物に出会えるしね🎵

恐るべし100円ショップ🤗

買いすぎる時もあるから、気を付けよう🎵

• << 386 間違いない‪w 買いすぎる時あるから気を付けます♬︎ そろそろ味噌ラ的お昼ご飯の時間が近付いてきた🍴 めんどくさいな‪w 何にしよう‪w‪w 太陽はモーニングコーヒー中かな?☕💭💕

No.381 21/05/07 10:58

>> 371 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ピーマン子供の頃大っ嫌いだったけど‪w 大人になってからは大大大好き♥ 麻婆春雨とか… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

苗の根元にネギを植えているので、虫はあまりつかないです✨🙋。

たまにカメムシやてんとう虫、セミが来ることがありますがおっさんはあまり気にならないです✨🙋。

生姜焼きにピーマン合いますね✨🙋。

カメムシは臭い虫なので見つけたらゾッとしますね😨。

おっさんのベランダは南向きなので、日射し対策として野菜を育てているのもありますね✨🙋💖。

• << 384 おっさん〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ネギ植えると虫さん🐛🐝🐜🐞🐌つかないんだ👀 φ(・ω・`)メモメモ それでも色んな虫さん来るのね😅 でもおっさん自体虫さん平気だろうから怖くないし家庭菜園いいね👍🏻👍🏻✨ 毎日バルコニー出るの楽しみじゃない? 成長見てるだけで楽しそう♬︎ 暑くなってくるから水分補給忘れず🍆🍅🌽達ガン見しすぎて熱中症にならないようにね(●´ω`●)

No.380 21/05/07 10:53
おしゃべり好きさん0 

>> 378 味噌ラちゃん 特に予定ないから ダイソーでも行こうかなって思ってる✨ ピーマンの肉詰め ピーマンの内側に、片栗粉を付けて余分な片… ダイソーいいね👍🏻👍🏻✨

味噌ラも100円ショップ好き♥

夢のような場所‪w

行ったら何か買ってしまうヤバい場所‪w‪w‪w

その法則から行くとドンキホーテも魔の場所ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

昨日は片栗粉の付け方が甘かったみたい😅

ありがとう♥

• << 382 100円ショップは、面白いよね🎵 いろんなものあるし、でもたまに これは使えないわ😖ってのも有るけどね☺️ 一島一島見ると 以外と使える物に出会えるしね🎵 恐るべし100円ショップ🤗 買いすぎる時もあるから、気を付けよう🎵

No.379 21/05/07 10:42

>> 367 シャルガオ島は海がキレイで空気がキレイそうなとこですね😃 オーストラリアのスレ、レスした人は覚えてないけどスレ主は案外覚えてるもんですよ😁… 自由なパンダ39さん、おはようございます☀️🙋❗。

シャルガオ島は海がキレイそうなので、おっさんが旅行に行けるのであれば、海釣り劇場をしたいですね✨🙋。

日本人ママの旦那さんがヤシの実を取りに木に登る姿が凄いですね✨🙋。

日本人の通訳がいるリゾート地なので、YouTubeを視聴している人たちは、シャルガオ島旅行に行く日本人が出てくるのではないのかなとおっさんは思います✨🙋💖。

シャルガオ島の旅行は楽しそうですね✨🙋💖。

No.378 21/05/07 10:37

>> 377 味噌ラちゃん

特に予定ないから ダイソーでも行こうかなって思ってる✨

ピーマンの肉詰め ピーマンの内側に、片栗粉を付けて余分な片栗粉は払い落として、お肉面だけ焼けば
剥がれる事なくきれいに、出来るよ✨

• << 380 ダイソーいいね👍🏻👍🏻✨ 味噌ラも100円ショップ好き♥ 夢のような場所‪w 行ったら何か買ってしまうヤバい場所‪w‪w‪w その法則から行くとドンキホーテも魔の場所ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 昨日は片栗粉の付け方が甘かったみたい😅 ありがとう♥

No.377 21/05/07 10:30
おしゃべり好きさん0 

>> 374 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 夜景も見えて 海も見える🎵 いいね! こんにゃく好評で良かったね🤗 味噌ラちゃんの頑… 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ピーマンの肉詰めはお肉とピーマンが分離しかけてたから難しかった‪w‪w‪w

最近お昼寝ガッツリ出来てるみたいだね♥

時間が許される限り色んなことさせてあげていいと思う♬︎

とにかくストレスを溜めずにのんびりのーんびり物事進めていこうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日は何か予定ある?

味噌ラは昨日買い忘れた物を買いに行くか次回にまわすか考え中‪w

メモって行ったのに忘れましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬆常習犯‪w

No.376 21/05/07 10:25
おしゃべり好きさん0 

>> 20 横レスすみません… お邪魔します 宜しくお願いします まぁさん大丈夫ですか? 確かに先は見えませんよね 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

元気にしてますか?♥

味噌ラはゴールデンウィーク中全くお家から出なかったので昨日のお使いに行っただけでめちゃくちゃ疲れました‪w

最近うちでは恋の季節到来!?のようで*

⬇孫ピンキー♂、今年1月産まれた孫ナナ♀、ポポパパ♂が三角関係?の様子‪w

♂達がナナの周りをウロチョロ‪w

体を膨らませたりいっちょ前にアピってますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

もしかしたら結ばれるかも?♥

たまにはレスさせてねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.375 21/05/07 10:24

>> 372 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 ベランダ菜園の収穫期になりましたら、写メ📷💌投稿了解しました✨🙋。 おっさん劇場も頑張り… おっちゃん

腰の具合は、どうですか❔❔

無理しない様にね🤗

写メ楽しみにしてます。

収穫して料理して食べるの楽しみだね🎵

• << 383 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 昨日は腰にブロック注射をしてもらいましたが、ぎっくり腰継続中ですね✨🙋。 寝ていて起き上がりの際に腰に激痛が走りますね✨🙋。 今日は安静に過ごすしかないですね✨🙋。 動くと腰に激痛が走るので、困った激痛劇場です✨🙋💖。 野菜の収穫期写メ了解劇場いたしました✨👮💖。

No.374 21/05/07 10:20

>> 370 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 横浜の夜景が見れたり海も見えるしいい所♬︎ ピーちゃんずはお家変わっちゃうから大変だろうけど😅… 味噌ラちゃん
おはよう☀️🙋‍♀️❗

夜景も見えて 海も見える🎵
いいね!

こんにゃく好評で良かったね🤗
味噌ラちゃんの頑張りの賜物だよ☺️

昼寝から起きたら 7時30分だったから、椎茸は作ってないよ😅

最近昼寝の時間がやたら長い😅

一度
起きても まだ眠いとまた寝てる

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

• << 377 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ピーマンの肉詰めはお肉とピーマンが分離しかけてたから難しかった‪w‪w‪w 最近お昼寝ガッツリ出来てるみたいだね♥ 時間が許される限り色んなことさせてあげていいと思う♬︎ とにかくストレスを溜めずにのんびりのーんびり物事進めていこうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 今日は何か予定ある? 味噌ラは昨日買い忘れた物を買いに行くか次回にまわすか考え中‪w メモって行ったのに忘れましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ⬆常習犯‪w

No.373 21/05/07 10:19
おしゃべり好きさん0 

>> 369 俺のターン!💳️ 味噌ラのターン!🃏‪w

おっとお髭が当たったか‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

失礼🙇🙇🙇

お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

絆がテーマだから癒し空間★きずなに画像連れてきたんだね✨✨

いつも画像ありがとう♥

今のアニメのキャラは美女イケメンだらけだよね‪w

No.372 21/05/07 10:18

>> 366 そう思いますよ😄 野菜育てて どうやって料理するのかを考えてるところや🤔 実がなるのを楽しみにしてる おっちゃん 可愛い💠 … 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

ベランダ菜園の収穫期になりましたら、写メ📷💌投稿了解しました✨🙋。

おっさん劇場も頑張ります✨🙋💖。

• << 375 おっちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます 腰の具合は、どうですか❔❔ 無理しない様にね🤗 写メ楽しみにしてます。 収穫して料理して食べるの楽しみだね🎵

No.371 21/05/07 10:15
おしゃべり好きさん0 

>> 363 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ピーマンは疲れた体に良いとのことで、ピーマンの値段が安くなるとおっさんは、ピーマン炒めばかり食べている… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ピーマン子供の頃大っ嫌いだったけど‪w

大人になってからは大大大好き♥

麻婆春雨とか生姜焼きにさえ入れちゃう‪w

虫🐛🐝🐜🐞🐌とかつかない?

虫さんは味噌ラ大の苦手な為家庭菜園は向いてないのです😅

• << 381 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 苗の根元にネギを植えているので、虫はあまりつかないです✨🙋。 たまにカメムシやてんとう虫、セミが来ることがありますがおっさんはあまり気にならないです✨🙋。 生姜焼きにピーマン合いますね✨🙋。 カメムシは臭い虫なので見つけたらゾッとしますね😨。 おっさんのベランダは南向きなので、日射し対策として野菜を育てているのもありますね✨🙋💖。

No.370 21/05/07 10:12
おしゃべり好きさん0 

>> 362 いろいろ楽しみだね🎵 どんな所に引っ越すのか、私も楽しみ🎵 私は、名古屋名物のきしめんとマカロニサラダ 椎茸の佃煮❔❔でも作ろう… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

横浜の夜景が見れたり海も見えるしいい所♬︎

ピーちゃんずはお家変わっちゃうから大変だろうけど😅

名古屋名物きしめん♥

マカロニサラダ♥

椎茸の佃煮♥

いいねいいね✨✨

どれも好物(✽︎´ཫ`✽︎)

全部作れなくてもいいの(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

りくくんとのお祝いの準備もあったし無理することないよ♬︎

昨日のこんにゃくのきんぴらも好評でした(●´ω`●)

ありがとう♥

• << 374 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 夜景も見えて 海も見える🎵 いいね! こんにゃく好評で良かったね🤗 味噌ラちゃんの頑張りの賜物だよ☺️ 昼寝から起きたら 7時30分だったから、椎茸は作ってないよ😅 最近昼寝の時間がやたら長い😅 一度 起きても まだ眠いとまた寝てる    ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

No.369 21/05/06 21:40

俺のターン!💳️

• << 373 味噌ラのターン!🃏‪w おっとお髭が当たったか‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 失礼🙇🙇🙇 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 絆がテーマだから癒し空間★きずなに画像連れてきたんだね✨✨ いつも画像ありがとう♥ 今のアニメのキャラは美女イケメンだらけだよね‪w

No.368 21/05/06 21:22

>> 351 お兄〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇全く知らなかったから不動遊星調べてきた♬︎ 今この人が主人公な… 味噌ラーメンちゃん、ヒゲがあたってんぞ(笑)。
そう、この人が工藤遊星。頭も良く、デュエルの戦略も機転が利きます。キングがライバルと認めてる人物です。
偶然か何か、この遊戯王はテーマが
絆 工藤遊星は何よりも仲間を大事にして信頼してた。そして遊星は仲間から託されたカードでラスボスに打ち勝つことが出来た。
それにしても、この遊星の画像カッコいいよな?(笑)
絆 だから俺はこのスレに5D,sの話をしてたんだ😊

No.367 21/05/06 21:08

>> 357 自由なバンダ39さん、こんにちは✨😃❗。 オンライン電話の寄付をされたんですね✨🙋。 YouTubeの偉人と話せるので、得るもの… シャルガオ島は海がキレイで空気がキレイそうなとこですね😃
オーストラリアのスレ、レスした人は覚えてないけどスレ主は案外覚えてるもんですよ😁固定ハンネだったらなおさらですね😁
シャルガオ島なら日本人ママさんがいるんで安心ですね☺️

• << 379 自由なパンダ39さん、おはようございます☀️🙋❗。 シャルガオ島は海がキレイそうなので、おっさんが旅行に行けるのであれば、海釣り劇場をしたいですね✨🙋。 日本人ママの旦那さんがヤシの実を取りに木に登る姿が凄いですね✨🙋。 日本人の通訳がいるリゾート地なので、YouTubeを視聴している人たちは、シャルガオ島旅行に行く日本人が出てくるのではないのかなとおっさんは思います✨🙋💖。 シャルガオ島の旅行は楽しそうですね✨🙋💖。

No.366 21/05/06 15:36

>> 365 そう思いますよ😄

野菜育てて どうやって料理するのかを考えてるところや🤔

実がなるのを楽しみにしてる
おっちゃん 可愛い💠

とれたら また写メ📷💌投稿してくださいね☺️

○○○劇場も楽しみです🎵

• << 372 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 ベランダ菜園の収穫期になりましたら、写メ📷💌投稿了解しました✨🙋。 おっさん劇場も頑張ります✨🙋💖。

No.365 21/05/06 15:28

>> 364 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

マヂで 可愛い💠ですか⁉️

は~い、わかりました劇場で~す‼️✨🙋💖。

No.364 21/05/06 15:08

>> 363 おっちゃん こんにちは👋😃

マヂで 可愛い💠

(((o(*゚∀゚*)o)))

No.363 21/05/06 15:06

>> 358 おっさ〜んスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ぎっくり腰は痛いけどブロック注射とやらも痛いんだね😅 痛み止… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ピーマンは疲れた体に良いとのことで、ピーマンの値段が安くなるとおっさんは、ピーマン炒めばかり食べているおっさんになっています✨🙋。

おっさんのベランダ菜園のピーマンは、そろそろ実がなる準備をしています✨🙋。

おっさんもピーマンの肉詰めとナスのお味噌汁が大好きです✨🙋💖。

• << 371 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ピーマン子供の頃大っ嫌いだったけど‪w 大人になってからは大大大好き♥ 麻婆春雨とか生姜焼きにさえ入れちゃう‪w 虫🐛🐝🐜🐞🐌とかつかない? 虫さんは味噌ラ大の苦手な為家庭菜園は向いてないのです😅

No.362 21/05/06 14:56

>> 361 いろいろ楽しみだね🎵

どんな所に引っ越すのか、私も楽しみ🎵

私は、名古屋名物のきしめんとマカロニサラダ 椎茸の佃煮❔❔でも作ろうと思うけど、実際どうなるかわからない😖

適当に済ませて終わりもあり得るかも⁉️

こんにゃくのきんぴらメニューに
加えてくれてありがとう😉👍🎶

• << 370 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 横浜の夜景が見れたり海も見えるしいい所♬︎ ピーちゃんずはお家変わっちゃうから大変だろうけど😅 名古屋名物きしめん♥ マカロニサラダ♥ 椎茸の佃煮♥ いいねいいね✨✨ どれも好物(✽︎´ཫ`✽︎) 全部作れなくてもいいの(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで りくくんとのお祝いの準備もあったし無理することないよ♬︎ 昨日のこんにゃくのきんぴらも好評でした(●´ω`●) ありがとう♥

No.361 21/05/06 14:46
おしゃべり好きさん0 

>> 360 いつも色々教えてくれてありがとう♥

太陽は近々に引越しした先輩にあたるんだもんね♬︎

運び終わってその日は二人でやってあとは味噌ラがのんびりのーんびりやっていこうと思う💪

疲れが溜まるとすぐ喉に出たり風邪ひいたり体調崩すから気を付けます😅

まぁに引っ越したらマンションからの景色や写真見せてって言われてるから載せるね(●´ω`●)

今日はピーマンの肉詰めにしようと思うんだけど太陽に教えてもらったこんにゃくのきんぴらも出そうと思う♥

あと適当‪w‪w‪w

No.360 21/05/06 14:21

>> 359 お茶やお水は、食器類梱包した後でも喉渇いても飲めるからね☺️

業者さんから、言われると思うけど
冷蔵庫の中は、空にして電源抜く様にね🤗

これから 忙しくなると思うから
身体が心配😓

絶対無理しない様にね🤗
相方さんが、お休みの時に二人で準備してね☺️

No.359 21/05/06 14:07
おしゃべり好きさん0 

>> 356 味噌ラちゃん 今は食後の休憩時間だね🎵 引っ越しの業者さん決まったら、段ボール持って来てくれるから 使わないものから、順に梱包…    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

引越し業者が決まってダンボール届いたら使わないものから順に入れるφ(・ω・`)メモメモ

教えてくれてありがとう♥

紙コップやペットボトル?

お茶やお水?

No.358 21/05/06 14:01
おしゃべり好きさん0 

>> 354 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 お久しぶりです✨🙋。 ブロック注射を腰に注射してもらいましたが、昼の痛み止めをまだ服用していない… おっさ〜んスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ぎっくり腰は痛いけどブロック注射とやらも痛いんだね😅

痛み止めの💊と注射までするとは恐るべしぎっくり腰👀

お大事にしてください🙇🙇🙇

早く治って釣り‪🎣‬楽しめるといいね✨✨

ピーマンの塩コショウ炒め♥

ナスの味噌炒め♥

┏┓ いいね♬︎
┃┣━┓
┛┣━┃
 ┣━┃
┓┣━┃
┗┻━┛

アイディアを貰い夜ご飯のおかず一品ピーマンの肉詰め、ナスとミョウガのお味噌汁と何か考えまーす✨✨

♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

• << 363 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ピーマンは疲れた体に良いとのことで、ピーマンの値段が安くなるとおっさんは、ピーマン炒めばかり食べているおっさんになっています✨🙋。 おっさんのベランダ菜園のピーマンは、そろそろ実がなる準備をしています✨🙋。 おっさんもピーマンの肉詰めとナスのお味噌汁が大好きです✨🙋💖。

No.357 21/05/06 13:52

>> 347 近い内、フィリピン離島のママさんからオンライン電話がくるので楽しみです😊 王道さんも僕のオーストラリアに関するスレにコメントくれてましたよ… 自由なバンダ39さん、こんにちは✨😃❗。

オンライン電話の寄付をされたんですね✨🙋。

YouTubeの偉人と話せるので、得るものがあると思います✨🙋。

オーストラリアに関するスレ、なんだったのかな?、すいません😢⤵️⤵️。

おっさんは旅行できる体ではなくなりましたが、フィリピン離島の夫婦がいるので、あのリゾート地に旅行すると案内をしてもらえるので安心ですね✨🙋💖。

あのフィリピン離島のリゾート地の旅行は楽しそうですね✨🙋💖。

• << 367 シャルガオ島は海がキレイで空気がキレイそうなとこですね😃 オーストラリアのスレ、レスした人は覚えてないけどスレ主は案外覚えてるもんですよ😁固定ハンネだったらなおさらですね😁 シャルガオ島なら日本人ママさんがいるんで安心ですね☺️

No.356 21/05/06 13:48

>> 355 味噌ラちゃん

今は食後の休憩時間だね🎵

引っ越しの業者さん決まったら、段ボール持って来てくれるから
使わないものから、順に梱包すると良いよ☺️

引っ越しが、ちかくなったら紙コップ🥤とペットボトルの水かお茶準備しとくと良いよ☺️

• << 359    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J 引越し業者が決まってダンボール届いたら使わないものから順に入れるφ(・ω・`)メモメモ 教えてくれてありがとう♥ 紙コップやペットボトル? お茶やお水?

No.355 21/05/06 13:42
おしゃべり好きさん0 

>> 353 味噌ラちゃん キンパは、昨日の残り物だよ☺️ それに胡麻油使ってるから、悪くなる前に お腹に処分しないとね😅 お買い物気を付け… 味噌ラなんか作る前日の一昨日からキンパ狙ってたからねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お腹に処分なんてとんでもない♬︎

今頃太陽の胃袋喜んでるよ♥

味噌ラはうどん食べたから膨らんできてる‪w

食休みして16時前にはお買い物に行きたいな〜って思ってるよ(●´ω`●)

なるべくまとめ買いしないようにしてる😅

今月末か来月引越しだろうからね😅

No.354 21/05/06 13:28

>> 342 おっさ〜ん✨✨ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰りなさい♬︎ 久しぶり(●´ω`●) ぎっくり腰はきっと痛いんだよ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

お久しぶりです✨🙋。

ブロック注射を腰に注射してもらいましたが、昼の痛み止めをまだ服用していないので、痛みが再び出てきました。✨🙋。

ピーマンは塩コショウの油炒めで食べて、なすびは味噌で炒めて食べようと思っています✨🙋。

ブロック注射は何とも言えず腰に響く注射なので嫌ですね✨🙋。

味噌ラさんも体調を崩す季節ですので、お体ご自愛くださいね✨🙋💖。

• << 358 おっさ〜んスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ぎっくり腰は痛いけどブロック注射とやらも痛いんだね😅 痛み止めの💊と注射までするとは恐るべしぎっくり腰👀 お大事にしてください🙇🙇🙇 早く治って釣り‪🎣‬楽しめるといいね✨✨ ピーマンの塩コショウ炒め♥ ナスの味噌炒め♥ ┏┓ いいね♬︎ ┃┣━┓ ┛┣━┃  ┣━┃ ┓┣━┃ ┗┻━┛ アイディアを貰い夜ご飯のおかず一品ピーマンの肉詰め、ナスとミョウガのお味噌汁と何か考えまーす✨✨ ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

No.353 21/05/06 13:16

>> 352 味噌ラちゃん
キンパは、昨日の残り物だよ☺️

それに胡麻油使ってるから、悪くなる前に お腹に処分しないとね😅

お買い物気を付けて行ってきてね

引っ越しもあるから、まとめ買い出来ないね😓

買い物済んだら、ゆっくりするんだよ✌

• << 355 味噌ラなんか作る前日の一昨日からキンパ狙ってたからねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ お腹に処分なんてとんでもない♬︎ 今頃太陽の胃袋喜んでるよ♥ 味噌ラはうどん食べたから膨らんできてる‪w 食休みして16時前にはお買い物に行きたいな〜って思ってるよ(●´ω`●) なるべくまとめ買いしないようにしてる😅 今月末か来月引越しだろうからね😅

No.352 21/05/06 13:05
おしゃべり好きさん0 

>> 350 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 朝 トイレに起きて寝られなくて 2度寝して さっき起きた😅 そろそろお昼ご飯🍚だけど何かな✨ … 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今日超早起きだなって思ってたらそういう事だったのね♬︎

きっと疲れもあると思うんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

キンパいいね〜♥

味噌ラは冷凍うどんで釜玉うどんとピクルス食べたよ♬︎

ゴールデンウィークも空けたし久しぶりのお買い物に行く予定✨✨

冷蔵庫空っぽ‪w‪w‪w

No.351 21/05/06 13:02
おしゃべり好きさん0 

>> 349 ちなみに、この絶対的王者を上回る人物が主人公の工藤遊星!😄 お兄〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇全く知らなかったから不動遊星調べてきた♬︎

今この人が主人公なんだね✨✨

• << 368 味噌ラーメンちゃん、ヒゲがあたってんぞ(笑)。 そう、この人が工藤遊星。頭も良く、デュエルの戦略も機転が利きます。キングがライバルと認めてる人物です。 偶然か何か、この遊戯王はテーマが 絆 工藤遊星は何よりも仲間を大事にして信頼してた。そして遊星は仲間から託されたカードでラスボスに打ち勝つことが出来た。 それにしても、この遊星の画像カッコいいよな?(笑) 絆 だから俺はこのスレに5D,sの話をしてたんだ😊

No.350 21/05/06 12:36

>> 344 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) りくくんは寝る事も大事な仕事だもんね♥ 温かくて清らかで皆が笑顔になる逸材✨✨ それを想… 味噌ラちゃん
こんにちは👋😃

朝 トイレに起きて寝られなくて
2度寝して さっき起きた😅

そろそろお昼ご飯🍚だけど何かな✨

私は キンパに決定😋🎊

• << 352 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今日超早起きだなって思ってたらそういう事だったのね♬︎ きっと疲れもあると思うんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで キンパいいね〜♥ 味噌ラは冷凍うどんで釜玉うどんとピクルス食べたよ♬︎ ゴールデンウィークも空けたし久しぶりのお買い物に行く予定✨✨ 冷蔵庫空っぽ‪w‪w‪w

No.349 21/05/06 12:27

>> 343 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) キングってハンネは遊戯王5DSに出てくる人だったんだね🎮✨✨ 皆幸せになる為に産まれてきてるか… ちなみに、この絶対的王者を上回る人物が主人公の工藤遊星!😄

• << 351 お兄〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇全く知らなかったから不動遊星調べてきた♬︎ 今この人が主人公なんだね✨✨

No.348 21/05/06 12:25

>> 336 兄さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます 今日からまた仕事だね 無理しない様にね🤗 マイペースで、やっていくのが … 太陽さん、気を付けて仕事します😊
ありがとうございます😊

No.347 21/05/06 12:24

>> 339 自由なパンダ39さん、おはようございます☀️🙋❗。 フィリピン離島のママに寄付をして頂き、ありがとうございました✨🙋。 キングさ… 近い内、フィリピン離島のママさんからオンライン電話がくるので楽しみです😊
王道さんも僕のオーストラリアに関するスレにコメントくれてましたよ😊

• << 357 自由なバンダ39さん、こんにちは✨😃❗。 オンライン電話の寄付をされたんですね✨🙋。 YouTubeの偉人と話せるので、得るものがあると思います✨🙋。 オーストラリアに関するスレ、なんだったのかな?、すいません😢⤵️⤵️。 おっさんは旅行できる体ではなくなりましたが、フィリピン離島の夫婦がいるので、あのリゾート地に旅行すると案内をしてもらえるので安心ですね✨🙋💖。 あのフィリピン離島のリゾート地の旅行は楽しそうですね✨🙋💖。

No.346 21/05/06 10:03

>> 341 湿布をどうぞ (@ ̄□ ̄@;)⊃---【湿布1万枚】(笑)✨✨✨ 麗華さん、おはようございます☀️🙋❗。

お久しぶりです✨🙋。

寝ていて起き上がりの際に腰に激痛が走ります✨🙋。

今からレントゲンを撮影するとのことです✨🙋。

白い湿布がぎっくり腰の際、貼っておけば痛みが軽減するので、とりあえず麗華さんの湿布を貼ってみますね✨🙋。

湿布をプレゼントをして頂き、ありがとうございます✨🙋💖。

• << 407 おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞 レントゲンの結果はどうでしたか?💦💦💦

No.345 21/05/06 10:01
おしゃべり好きさん0 

>> 341 湿布をどうぞ (@ ̄□ ̄@;)⊃---【湿布1万枚】(笑)✨✨✨ レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

湿布一万枚‪w

味噌ラにもください|´-`)チラッ

寝てる時肘ぶつけたらしくちょっとあおたん‪w‪w‪w

少しのコンっでさえあおたん物凄く出来やすい味噌ラꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

痛くないからいいけど♬︎

レイは気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

何でも慎重に慎重にお願い致します🙇🙇🙇

No.344 21/05/06 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 329 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 忘れ物なく 行ってきたよ🎵 相変わらずリく君は寝てばかり😂 お土産 喜んでくれてたよ☺️ … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

りくくんは寝る事も大事な仕事だもんね♥

温かくて清らかで皆が笑顔になる逸材✨✨

それを想像するだけでもはや(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

お土産喜んでくれて良かったね♬︎

新米パパさんの奮闘ぶりも堪らない( ´艸`)ムププ

最初はベビたんもお父さんもお母さんも一年生だから失敗したり大成功したり成長していく過程を感じられるのも至福の時✨✨

心地よい疲れあると思うからゆっくり出来そうならしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 350 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 朝 トイレに起きて寝られなくて 2度寝して さっき起きた😅 そろそろお昼ご飯🍚だけど何かな✨ 私は キンパに決定😋🎊

No.343 21/05/06 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 328 俺のハンネの由来にもなってる遊戯王5Dsのキングことジャックアトラス。 彼に打ち負かされて破れた彼の愛人(悪魔に魂を売った)の最後に言った… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

キングってハンネは遊戯王5DSに出てくる人だったんだね🎮✨✨

皆幸せになる為に産まれてきてるから幸せに向かって努力💪

邁進するぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

母上様の教えは頑張っていれば必ずいい事がある♬︎

やる時はやる💪

お休みする時はしっかり休む💪で共に歩んでいこうね(●´ω`●)

• << 349 ちなみに、この絶対的王者を上回る人物が主人公の工藤遊星!😄

No.342 21/05/06 09:43
おしゃべり好きさん0 

>> 327 癒し空間きずなの皆さん、味噌ラさん、お久しぶりです、おっさん劇場です✨🙋。 世知辛い世の中なので、癒し空間きずなのスレに来ました✨🙋。… おっさ〜ん✨✨

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰りなさい♬︎

久しぶり(●´ω`●)

ぎっくり腰はきっと痛いんだよね?

良くなるまでは無理したらいけないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ベランダ菜園始めたんだ👀✨✨

┏┓ いいね♬︎
┃┣━┓
┛┣━┃
 ┣━┃
┓┣━┃
┗┻━┛

出来たら何で食べる予定かな?🍆🍅🌽

おっさんの初写真頂きました〜♬︎♬︎

• << 354 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 お久しぶりです✨🙋。 ブロック注射を腰に注射してもらいましたが、昼の痛み止めをまだ服用していないので、痛みが再び出てきました。✨🙋。 ピーマンは塩コショウの油炒めで食べて、なすびは味噌で炒めて食べようと思っています✨🙋。 ブロック注射は何とも言えず腰に響く注射なので嫌ですね✨🙋。 味噌ラさんも体調を崩す季節ですので、お体ご自愛くださいね✨🙋💖。

No.341 21/05/06 09:17

>> 340 湿布をどうぞ
(@ ̄□ ̄@;)⊃---【湿布1万枚】(笑)✨✨✨

• << 345 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 湿布一万枚‪w 味噌ラにもください|´-`)チラッ 寝てる時肘ぶつけたらしくちょっとあおたん‪w‪w‪w 少しのコンっでさえあおたん物凄く出来やすい味噌ラꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 痛くないからいいけど♬︎ レイは気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 何でも慎重に慎重にお願い致します🙇🙇🙇
  • << 346 麗華さん、おはようございます☀️🙋❗。 お久しぶりです✨🙋。 寝ていて起き上がりの際に腰に激痛が走ります✨🙋。 今からレントゲンを撮影するとのことです✨🙋。 白い湿布がぎっくり腰の際、貼っておけば痛みが軽減するので、とりあえず麗華さんの湿布を貼ってみますね✨🙋。 湿布をプレゼントをして頂き、ありがとうございます✨🙋💖。

No.340 21/05/06 09:02

>> 338 おっちゃん ぎっくり腰は、癖になるっていうから普段から、気を付けてくださいね🤗 中腰での作業は なるべく避けてくださいね🤗 … 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

今日もぎっくり腰が継続していますので、リハビリ、買い物後はお家で安静にするようにします✨👮。

了解劇場いたしました✨👮💖。

No.339 21/05/06 08:54

>> 335 王道さん、こんにちは😃 ハンドルネーム、キングという者です😃 フィリピンに寄付した者です☺️ どこかで見かけたら声掛けてくださいね😊 自由なパンダ39さん、おはようございます☀️🙋❗。

フィリピン離島のママに寄付をして頂き、ありがとうございました✨🙋。

キングさんというハンドルネームなんですね✨🙋。

おっさんと同じく『王』繋がりですね✨🙋。

こちらこそ、おっさん劇場スレにはお気軽にお越しください✨🙋。

おっさんもキングさんを見かけたらお声をかけさして頂きます✨😌✨。

癒し空間きずなさん繋がりなのでキングさんに会えて嬉しいです✨🙋💖。

• << 347 近い内、フィリピン離島のママさんからオンライン電話がくるので楽しみです😊 王道さんも僕のオーストラリアに関するスレにコメントくれてましたよ😊

No.338 21/05/06 08:33

>> 337 おっちゃん

ぎっくり腰は、癖になるっていうから普段から、気を付けてくださいね🤗

中腰での作業は なるべく避けてくださいね🤗

今日は1日 安静に、しててくださいね🤗

• << 340 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 今日もぎっくり腰が継続していますので、リハビリ、買い物後はお家で安静にするようにします✨👮。 了解劇場いたしました✨👮💖。

No.337 21/05/06 08:27

>> 334 おっちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。 ブロック注射💉 リハビリの後なんだね 先にして貰えると良いのにね☺️ 私も 健… 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

腰以外のマッサージと軽くストレッチをしてもらいます✨🙋。

痛み止めを服用して痛みがマシになりますが、薬が切れてきたら腰が痛いです✨🙋。

今日ブロック注射をしてもらいましたら、明日は安静に過ごします✨🙋。

ぎっくり腰になって参った参った舞の海です✨🙋💖。

No.336 21/05/06 06:20

>> 335 兄さん

今日からまた仕事だね

無理しない様にね🤗

マイペースで、やっていくのが
ストレスも溜まらないですよ☺️

マスク😷 忘れないでね☺️

(^○^)

• << 348 太陽さん、気を付けて仕事します😊 ありがとうございます😊

No.335 21/05/06 06:16

>> 333 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 朝起きても、ぎっくり腰の痛みが継続中です✨🙋。 健康のありがたみがぎっくり腰になるたびに… 王道さん、こんにちは😃
ハンドルネーム、キングという者です😃
フィリピンに寄付した者です☺️
どこかで見かけたら声掛けてくださいね😊

• << 339 自由なパンダ39さん、おはようございます☀️🙋❗。 フィリピン離島のママに寄付をして頂き、ありがとうございました✨🙋。 キングさんというハンドルネームなんですね✨🙋。 おっさんと同じく『王』繋がりですね✨🙋。 こちらこそ、おっさん劇場スレにはお気軽にお越しください✨🙋。 おっさんもキングさんを見かけたらお声をかけさして頂きます✨😌✨。 癒し空間きずなさん繋がりなのでキングさんに会えて嬉しいです✨🙋💖。

No.334 21/05/06 06:15

>> 333 おっちゃん
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。

ブロック注射💉 リハビリの後なんだね 先にして貰えると良いのにね☺️

私も 健康気になるから気をつけます。
ありがとうございます😊

足元気を付けて、行ってらっしゃい((🙋‍♀️

(^○^)

• << 337 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 腰以外のマッサージと軽くストレッチをしてもらいます✨🙋。 痛み止めを服用して痛みがマシになりますが、薬が切れてきたら腰が痛いです✨🙋。 今日ブロック注射をしてもらいましたら、明日は安静に過ごします✨🙋。 ぎっくり腰になって参った参った舞の海です✨🙋💖。

No.333 21/05/06 05:40

>> 332 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

朝起きても、ぎっくり腰の痛みが継続中です✨🙋。

健康のありがたみがぎっくり腰になるたびによくわかりますね✨🙋。

早くブロック注射をしてもらいたい劇場です✨🙋💖。

太陽さんも体調を崩しやすい時期ですので、お体ご自愛くださいね✨🙋💖。

• << 335 王道さん、こんにちは😃 ハンドルネーム、キングという者です😃 フィリピンに寄付した者です☺️ どこかで見かけたら声掛けてくださいね😊

No.332 21/05/05 22:59

>> 331 おちゃっちん

明日 ブロック注射して貰えるんだね🎵

ブロック注射効くから、良かったね

無理は禁物ですよ☺️

私も 首にヘルニアがあるから、ブロック注射💉して貰ってました。😊

ゆっくり🐌💨💨 やすんでくださいね🤗
おやすみなさい💤💤💤

No.331 21/05/05 22:53

>> 330 太陽さん、こんばんは🌙😃❗。

ぎっくり腰は明日のリハビリ後にブロック注射をしてもらいます✨🙋。

家庭菜園は早く実がならないか待ち遠しいです✨🙋🎵。

なすび、ピーマン、トマトは花が咲いているので、もうすぐ実ができるのが楽しみ劇場です✨🙋🎶💖。

No.330 21/05/05 21:00

>> 327 癒し空間きずなの皆さん、味噌ラさん、お久しぶりです、おっさん劇場です✨🙋。 世知辛い世の中なので、癒し空間きずなのスレに来ました✨🙋。… おっちゃん こんばんは😃🌃

久しぶりです。🤗来てくれてありがとう😉👍🎶

ぎっくり腰無理しない様にね🤗 

🍅🍆ピーマン 植えたんだ🎵

無農薬の野菜 絶対美味しい😋🍴💕

花が終わったら、実が付くのかな
楽しみだね🎵

ぎっくり腰 十八番にしないようにね🎵

おっちゃんの🙋←久しぶり😃✨⤴️

No.329 21/05/05 20:52

>> 325 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 皆違う作品が出来上がるから楽しいね♬︎ 味噌ラファミリーで作った… 味噌ラちゃん
こんばんは😃🌃

忘れ物なく 行ってきたよ🎵

相変わらずリく君は寝てばかり😂

お土産 喜んでくれてたよ☺️

息子は、オムツ変えるけど肌着迄気が回らないみたいで、肌着が腰のところで丸まってる😅

雨が、酷くなる前に帰るねって言ったら、息子がバイバイしてるだって‼️

「イヤイヤ バイバイじゃなくて、引き留めてる」って言って帰ってきたよ

年齢を感じる‼️ 疲れて昼寝して起きたら 7時30分だった😅

りくのお掛けで 楽しい時間過ごして来たよ☺️

ブロックは大事 妹にも追加来てたみたいで、当然即ブロック

• << 344 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) りくくんは寝る事も大事な仕事だもんね♥ 温かくて清らかで皆が笑顔になる逸材✨✨ それを想像するだけでもはや(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ お土産喜んでくれて良かったね♬︎ 新米パパさんの奮闘ぶりも堪らない( ´艸`)ムププ 最初はベビたんもお父さんもお母さんも一年生だから失敗したり大成功したり成長していく過程を感じられるのも至福の時✨✨ 心地よい疲れあると思うからゆっくり出来そうならしようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.328 21/05/05 20:32

俺のハンネの由来にもなってる遊戯王5Dsのキングことジャックアトラス。
彼に打ち負かされて破れた彼の愛人(悪魔に魂を売った)の最後に言った台詞が今でも心に残ってる。
愛人「ジャック、私に構わないで。罪のない人の命を奪った私は地獄に旅立たなければならない。」
キング「行くな!誰にだって幸せになる権利はある!」カッコよかったな。
青空ちゃんも覚えてよな?俺が言いたいのは卑屈になることはないってことだ。

• << 343 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) キングってハンネは遊戯王5DSに出てくる人だったんだね🎮✨✨ 皆幸せになる為に産まれてきてるから幸せに向かって努力💪 邁進するぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! 母上様の教えは頑張っていれば必ずいい事がある♬︎ やる時はやる💪 お休みする時はしっかり休む💪で共に歩んでいこうね(●´ω`●)

No.327 21/05/05 19:50

癒し空間きずなの皆さん、味噌ラさん、お久しぶりです、おっさん劇場です✨🙋。

世知辛い世の中なので、癒し空間きずなのスレに来ました✨🙋。

今日ベランダの菜園に水をあげる際に、ぎっくり腰劇場になってしまいました✨🙋。

おっさんの十八番、自爆ぎっくり腰をやってしまいました😣。

今年のベランダ菜園はトマトとピーマンとなすびを植えており今は花が咲いています✨🙋。

手前からなすび、ピーマン、トマトをベランダ菜園劇場をして楽しんでいます✨🙋💖。

無農薬のベランダ菜園劇場ですので美味しいですよ✨😃🎶✨。

• << 330 おっちゃん こんばんは😃🌃 久しぶりです。🤗来てくれてありがとう😉👍🎶 ぎっくり腰無理しない様にね🤗  🍅🍆ピーマン 植えたんだ🎵 無農薬の野菜 絶対美味しい😋🍴💕 花が終わったら、実が付くのかな 楽しみだね🎵 ぎっくり腰 十八番にしないようにね🎵 おっちゃんの🙋←久しぶり😃✨⤴️
  • << 342 おっさ〜ん✨✨ おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰りなさい♬︎ 久しぶり(●´ω`●) ぎっくり腰はきっと痛いんだよね? 良くなるまでは無理したらいけないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ベランダ菜園始めたんだ👀✨✨ ┏┓ いいね♬︎ ┃┣━┓ ┛┣━┃  ┣━┃ ┓┣━┃ ┗┻━┛ 出来たら何で食べる予定かな?🍆🍅🌽 おっさんの初写真頂きました〜♬︎♬︎

No.326 21/05/05 13:10
おしゃべり好きさん0 

>> 324 話材ではなくて、花材でした。 誤字多すぎ      ( >Д<;) オーケー(*´∀`)ノ

オーケー(*´∀`)ノ

問題なし♬︎

味噌ラも気が付いてないだけでたくさんあると思うけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.325 21/05/05 13:06
おしゃべり好きさん0 

>> 323 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 難しくないから、出来るよ✨ それに地活でやってても、同じ話材使ってもみんな個性があって、出来上が… 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

皆違う作品が出来上がるから楽しいね♬︎

味噌ラファミリーで作ったら楽しそう♥

まだ太陽と関わり合いたいのかな😅

ブロックしたから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

忘れ物はない?

楽しんでおいでね♥♥♥

• << 329 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 忘れ物なく 行ってきたよ🎵 相変わらずリく君は寝てばかり😂 お土産 喜んでくれてたよ☺️ 息子は、オムツ変えるけど肌着迄気が回らないみたいで、肌着が腰のところで丸まってる😅 雨が、酷くなる前に帰るねって言ったら、息子がバイバイしてるだって‼️ 「イヤイヤ バイバイじゃなくて、引き留めてる」って言って帰ってきたよ 年齢を感じる‼️ 疲れて昼寝して起きたら 7時30分だった😅 りくのお掛けで 楽しい時間過ごして来たよ☺️ ブロックは大事 妹にも追加来てたみたいで、当然即ブロック

No.324 21/05/05 11:54

>> 323 話材ではなくて、花材でした。

誤字多すぎ

( >Д<;)

• << 326 オーケー(*´∀`)ノ オーケー(*´∀`)ノ 問題なし♬︎ 味噌ラも気が付いてないだけでたくさんあると思うけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.323 21/05/05 11:52

>> 320 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) あの作品1時間かかってないの!?   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥー… 味噌ラちゃん
こんにちは👋😃

難しくないから、出来るよ✨

それに地活でやってても、同じ話材使ってもみんな個性があって、出来上がりの雰囲気違うから、楽しいよ😊

弁護士さん居るのに、用があるなら弁護士さんに、言って欲しいよね😨

もう少ししたら、璃久君所に行って来るね🎵😚💝✨

• << 325 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 皆違う作品が出来上がるから楽しいね♬︎ 味噌ラファミリーで作ったら楽しそう♥ まだ太陽と関わり合いたいのかな😅 ブロックしたから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 忘れ物はない? 楽しんでおいでね♥♥♥

No.322 21/05/05 10:16
おしゃべり好きさん0 

>> 319 こんな美味しそうなネイルあるんだなぁ(*´∀`)♪🍴 🍣私は、黄色?のお寿司ネイルでお願いします。 味噌ラーさんとご近所さんだっ… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

黄色のお寿司🍣ネイルもビタミンカラーで可愛いよね♥

去年から滅多にお出かけしなくなったけど病院に行くだけでも気合い入れてお洒落したり訳わかんない感じになってますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お花見🌸夏祭り🏮🍧🎆🎇😄フリーマーケット👕👚…

今までの生活がどれだけ楽しい事三昧だったか改めて感じるよね♬︎

まだまだ気の抜けない状況が続いてるけど基本の手洗い、うがい、消毒、マスクで力を合わせ乗り切るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.321 21/05/05 10:12
おしゃべり好きさん0 

>> 316 野菜カフェは一種類しかないランチが美味しいよ🙂 最近はコロナで行ってないんだ😓 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

野菜カフェのランチ♬︎耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3

聞いただけでもヨダレが‪w

お兄も最近外食してないのかな?

味噌ラもしてなーーーーい´⊇`)-3

一日でも早くワクチン接種が進み特効薬が出たり気軽に行けるようになるといいよね♬︎

No.320 21/05/05 10:09
おしゃべり好きさん0 

>> 315 味噌ラちゃん お嫁さん 照れ屋だからないと思う😊 一時間 掛かってないよ🎵 それよりも オッサンスマホに変えたみたいで 友… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

あの作品1時間かかってないの!?

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
マジ凄👀

味噌ラなんか心を表すようにおかしなもん出来るんだろうな〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

それも個性だよね‪w

オッサンスマホに変えたと思ったら友達に追加されてたの!?

ブロック正解‪w‪w‪w

書面でやりとり?してるだろうし直接のやりとり必要ないだろうしね😅

色んなことは忘れて今日はりくくんのお祝いめいっぱい楽しんでおいでね♥

• << 323 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 難しくないから、出来るよ✨ それに地活でやってても、同じ話材使ってもみんな個性があって、出来上がりの雰囲気違うから、楽しいよ😊 弁護士さん居るのに、用があるなら弁護士さんに、言って欲しいよね😨 もう少ししたら、璃久君所に行って来るね🎵😚💝✨    

No.319 21/05/04 22:13

>> 312   ぎょえ~  三ヽ(;´Д`)ノ 三  (  )  三 ノ   > 結局炊きたての粒あんポストに入れられちゃうのね‪w‪… こんな美味しそうなネイルあるんだなぁ(*´∀`)♪🍴
🍣私は、黄色?のお寿司ネイルでお願いします。

味噌ラーさんとご近所さんだったら一緒に出掛けたら楽しそうだし、相方さんやダー君が呆れるくらい井戸端会議するかも(笑)。🎵🎵

慣れたとはいえ、自粛自粛でイライラが溜まるι(`ロ´)ノ💢💢
お花見や夏祭り、フリーマーケットで色々見たりするのが楽しかったのに💦💦

• << 322 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 黄色のお寿司🍣ネイルもビタミンカラーで可愛いよね♥ 去年から滅多にお出かけしなくなったけど病院に行くだけでも気合い入れてお洒落したり訳わかんない感じになってますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ お花見🌸夏祭り🏮🍧🎆🎇😄フリーマーケット👕👚… 今までの生活がどれだけ楽しい事三昧だったか改めて感じるよね♬︎ まだまだ気の抜けない状況が続いてるけど基本の手洗い、うがい、消毒、マスクで力を合わせ乗り切るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.318 21/05/04 20:50

>> 317 兄さん こんばんは😃🌃

仕事お休みで、ゆっくり🐌💨💨
出来てますか❔❔

認知症の予防は、頭を使う事そして
指先を使うと、防止になりますよ

女の人は、食事の支度する時手順を考えたり🤔 細かい仕事で指先を使う事が多いから、認知症になる人
少ないそうです。

編み物男子 増えてるから兄さんも挑戦してみたらどうですか⁉️

No.317 21/05/04 19:59

>> 295 兄さん 良かった😆 そう更年期 若年性アルツハイマー 早いと 30代でなる人もいるから気を付けてくださいね🤗 私は 「妖怪にな… 太陽さん、ありがとうございます。
ボケたり、体力落ちたりしないように出来るだけ注意して生きたいと思います。

No.316 21/05/04 18:53

>> 290 審査が通って今月本契約で出来れば今月引っ越す予定♬︎ うどん屋さんの方かも👀 麺に丼物とか和食系が多かったと思うから♬︎ … 野菜カフェは一種類しかないランチが美味しいよ🙂
最近はコロナで行ってないんだ😓

• << 321 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 野菜カフェのランチ♬︎耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3 聞いただけでもヨダレが‪w お兄も最近外食してないのかな? 味噌ラもしてなーーーーい´⊇`)-3 一日でも早くワクチン接種が進み特効薬が出たり気軽に行けるようになるといいよね♬︎

No.315 21/05/04 17:34

>> 314 味噌ラちゃん

お嫁さん 照れ屋だからないと思う😊

一時間 掛かってないよ🎵

それよりも オッサンスマホに変えたみたいで 友達追加してたから
即 ブロック😱😱😱

🤣🤣🤣🤣🤣

• << 320 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) あの作品1時間かかってないの!?   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||              _ _  /(___ /  (____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" マジ凄👀 味噌ラなんか心を表すようにおかしなもん出来るんだろうな〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ それも個性だよね‪w オッサンスマホに変えたと思ったら友達に追加されてたの!? ブロック正解‪w‪w‪w 書面でやりとり?してるだろうし直接のやりとり必要ないだろうしね😅 色んなことは忘れて今日はりくくんのお祝いめいっぱい楽しんでおいでね♥

No.314 21/05/04 16:33
おしゃべり好きさん0 

>> 313 心臓麻痺で病院送り!?

それはまずいからお嫁さんに万が一されそうになったら好き避けしなきゃね‪w

あの作品はどのくらいの時間をかけて作ったものなの?

疲れてるだろうし明日は本番だから体休めしっかりしてね♥

No.313 21/05/04 16:12

>> 311 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶 私こそ お嫁さんにバグされたら めちゃくちゃ嬉しい😃💕 嬉しすぎて、心臓麻痺で病院送りに…        ⬆️

バグではなくで ハグでした。

( >Д<;)

No.312 21/05/04 16:11
おしゃべり好きさん0 

>> 309 蟻が来ないように砂糖控えめにする(*´∀`)♪って、そんな事ではないか(笑)🎵🎵 ハンバーガーもいいけど、お寿司のネイルもいいな(*´…   ぎょえ~
 三ヽ(;´Д`)ノ
三  (  )
 三 ノ   >

結局炊きたての粒あんポストに入れられちゃうのね‪w‪w‪w

欲張りさんだったとしても食いしん坊だったとしてもそれはレイの長所♥

⬇こんなのもあるんだよ‪w

今度焼肉屋さんに行ける状態であれば肉愛のして行きたいんだ‪w‪w‪w

• << 319 こんな美味しそうなネイルあるんだなぁ(*´∀`)♪🍴 🍣私は、黄色?のお寿司ネイルでお願いします。 味噌ラーさんとご近所さんだったら一緒に出掛けたら楽しそうだし、相方さんやダー君が呆れるくらい井戸端会議するかも(笑)。🎵🎵 慣れたとはいえ、自粛自粛でイライラが溜まるι(`ロ´)ノ💢💢 お花見や夏祭り、フリーマーケットで色々見たりするのが楽しかったのに💦💦

No.311 21/05/04 16:09

>> 310 味噌ラちゃん

ありがとう😉👍🎶

私こそ お嫁さんにバグされたら
めちゃくちゃ嬉しい😃💕

嬉しすぎて、心臓麻痺で病院送りになりそうだけど

(((o(*゚∀゚*)o)))

• << 313        ⬆️ バグではなくで ハグでした。      ( >Д<;)

No.310 21/05/04 16:04
おしゃべり好きさん0 

>> 308 味噌ラちゃん もうすぐ 夕飯🌃🍴の支度だね😊 メニュー考える🤔の大変だよね(oゝД・)b バランスもそうだけど、同じ様なおかず… 何日もお買い物に行かず作ってるからそろそろ冷蔵庫スッキリしてきた‪w

連休明けにお買い物予定だから冷蔵庫と相談♬︎

あるいはおサボりでウーバーイーツとかの宅配にするか‪w‪w‪w

同じようなおかずだと飽きたとは絶対言わないものの作ってる味噌ラが飽きるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

なるほど!

紫は菖蒲の代わりだったんだね✨✨

やっぱりセンスが光る(●´ω`●)

No.309 21/05/04 15:56

>> 307 味噌ラ邸のポストに炊きたての粒あんを詰めるだと!? | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u… 蟻が来ないように砂糖控えめにする(*´∀`)♪って、そんな事ではないか(笑)🎵🎵

ハンバーガーもいいけど、お寿司のネイルもいいな(*´∇`*)❤❤
欲張り&食い意地な私(笑)。

• << 312   ぎょえ~  三ヽ(;´Д`)ノ 三  (  )  三 ノ   > 結局炊きたての粒あんポストに入れられちゃうのね‪w‪w‪w 欲張りさんだったとしても食いしん坊だったとしてもそれはレイの長所♥ ⬇こんなのもあるんだよ‪w 今度焼肉屋さんに行ける状態であれば肉愛のして行きたいんだ‪w‪w‪w

No.308 21/05/04 15:52

>> 305 こんな素敵なもの貰ったら喜ぶよ♥ 味噌ラお嫁さんの立場だったら相手に嫌がられてもハグする‪w 真ん中のお花を紫?にしたのは男の子… 味噌ラちゃん

もうすぐ 夕飯🌃🍴の支度だね😊
メニュー考える🤔の大変だよね(oゝД・)b

バランスもそうだけど、同じ様なおかずばかりだと飽きてしまうしね☺️

紫は、菖蒲の代わりです。🤗青でも良いけど、青のお花が無かった😅

• << 310 何日もお買い物に行かず作ってるからそろそろ冷蔵庫スッキリしてきた‪w 連休明けにお買い物予定だから冷蔵庫と相談♬︎ あるいはおサボりでウーバーイーツとかの宅配にするか‪w‪w‪w 同じようなおかずだと飽きたとは絶対言わないものの作ってる味噌ラが飽きるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ なるほど! 紫は菖蒲の代わりだったんだね✨✨ やっぱりセンスが光る(●´ω`●)

No.307 21/05/04 15:51
おしゃべり好きさん0 

>> 306 味噌ラ邸のポストに炊きたての粒あんを詰めるだと!?

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

(((;°Д°;))))ギャーッ

🐜さんが来てしまう〜‪w

味噌ラがネイルしてあげる♥

食べるの好きだし🍔とか🍕のはどう?

何気可愛いから(●´ω`●)

• << 309 蟻が来ないように砂糖控えめにする(*´∀`)♪って、そんな事ではないか(笑)🎵🎵 ハンバーガーもいいけど、お寿司のネイルもいいな(*´∇`*)❤❤ 欲張り&食い意地な私(笑)。

No.306 21/05/04 15:31

>> 288 レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ やっぱりデカくて多いんだ‪w しかも2~3個!? 想像より… そんな事言わないι(`ロ´)ノ❗❗
ネイルするのも女子力なのょ(*´∇`*)私は付け外しが面倒だからしない(笑)🎵🎵

味噌ラーさん宅の郵便受けに、炊きたての粒あんを詰めておきますね(*´∀`)♪

No.305 21/05/04 15:28
おしゃべり好きさん0 

>> 304 こんな素敵なもの貰ったら喜ぶよ♥

味噌ラお嫁さんの立場だったら相手に嫌がられてもハグする‪w

真ん中のお花を紫?にしたのは男の子だったから?✨✨

本当可愛い(●´ω`●)

味噌ラお昼ごはんは12時でキュウリのサンドイッチとたまごのサンドイッチとオニオンスープだったよ♬︎

一日ってあっという間だよね‪w

味噌ラは夜ご飯何にするか決めなきゃ😅

• << 308 味噌ラちゃん もうすぐ 夕飯🌃🍴の支度だね😊 メニュー考える🤔の大変だよね(oゝД・)b バランスもそうだけど、同じ様なおかずばかりだと飽きてしまうしね☺️ 紫は、菖蒲の代わりです。🤗青でも良いけど、青のお花が無かった😅

No.304 21/05/04 15:04

>> 303 味噌ラちゃん

誉めてくれてありがとう😉👍🎶

節句の兜 弓 なんかも在るけど
それはそれで飾って、
アレンジは また別に作ってみたよ

お昼は食べたよね

私は 買い物行って今からお昼だよ☺️

直ぐに 夕方になっちゃうけど😅

No.303 21/05/04 14:28
おしゃべり好きさん0 

>> 302 エーーーッ!  ∧∧
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ
     U‐U^(,,⊃'~

めちゃくちゃ可愛い〜♥

∧_∧
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

太陽凄い✨✨

愛情のこゆさがこちらにも伝わってくるようだよ〜(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

鯉のぼりに乗った男の子👀

これはりくくんかな?♥

キンパ二人前も!?

いつもありがとう♥

No.302 21/05/04 11:22

>> 301 味噌ラちゃんこそ
栄養 休養しっかりとってね☺️

キンパ1人分ではなく、2人分
タッパーに入れてお裾分けしますよ☺️

今日は早めにお風呂に入って寝るつもりだよ☺️

No.301 21/05/04 10:21
おしゃべり好きさん0 

>> 300 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

初節句のアレンジ!?

羨ましい‪w

りくくんのアレンジどんな作品が出来上がるのかな♥

キンパ?|´-`)チラッ

時々出てくる太陽のキンパ味噌ラも狙っています‪w

タッパーに1人前よろしくお願いしますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

太陽は今日と明日忙しそうだし合間を見てお昼寝するんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

栄養補給も大事だからしっかり食事もとってね♬︎

No.300 21/05/04 09:54

>> 297 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 心地の良い疲れはとれたかな? 味噌ラ完全回復に近い状態♬︎ 多少の疲れあると思うからお片… 味噌ラちゃん
おはよう☀️🙋‍♀️❗

まだ疲れてる😅 でも嬉しい疲れ
昨日は、璃久君の初節句のアレンジ作ってた😄

今日は、買い物行って明日持っていくキンパの下ごしらえ
明日は またまた大荷物‼️

今度は、落とさないように気を付けないとね☺️

味噌ラちゃんは、ノンビリやって
疲れを残さない様にね🤗

引っ越し準備で忙しくなるからね☺️

(^○^)

No.299 21/05/04 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 35 お邪魔します ありがとうございます そうです 相変わらず現実は 意地の悪い人とかで 生きるのに疲れて来ちゃいました… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

千葉のお天気はどうですか?

横浜は晴れで25度まで上がるようです♬︎

いいお天気になるみたいだけどゴールデンウィークだけどステイホームでこもってます(●´ω`●)

何かゴールデンウィークじゃないみたい‪w

明るい未来を取り戻すためだから苦じゃないしいいんだけどね✨✨

マックにベーコンポテトパイでたの知ってる?

それが食べたいと思ってるから逆にゴールデンウィークが早く終わってほしい‪w

そしたら人の少ない時にテイクアウト狙ってます|´-`)チラッ

ちゃんとご飯食べてる?

最近ハマったご飯とかあったら教えてね♥

⬇強欲味噌ラは青空と虹と鳩さんの画像を連れてきました♥

名無しんの超ーーー可愛いから良かったら見てみてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 391 お邪魔します 一括でごめんなさい… 名無しさん 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます 睡眠は薬だけじゃなくて ホットミルクも試して みようかな、なんて… 千葉は今曇り空です ベーコンポテトパイは 初耳です 美味しそうです 名無しさんの写真も 癒されました 抜けてるところがあったら ごめんなさい

No.298 21/05/04 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 296 ミステリーバースデイは 何度でもお祝いできて 愉しい💞 今日がよい日でありますように なな 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

(#≧∀≦)<ギャーー

可愛すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

こ、これはまぁの大好きな子♥

多分ケーキだよね?

味噌ラ食べる派じゃないけど可愛すぎて手が出せません‪w

いつも優しい思いやりの心と可愛い画像ありがとう(≧ω≦)

みんな、しあわせにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.
          (¸.·´ (¸.·'*

No.297 21/05/04 09:38
おしゃべり好きさん0 

>> 295 兄さん 良かった😆 そう更年期 若年性アルツハイマー 早いと 30代でなる人もいるから気を付けてくださいね🤗 私は 「妖怪にな… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

心地の良い疲れはとれたかな?

味噌ラ完全回復に近い状態♬︎

多少の疲れあると思うからお片付けや家事もほどほどにのんびり過ごそうね♥

• << 300 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ まだ疲れてる😅 でも嬉しい疲れ 昨日は、璃久君の初節句のアレンジ作ってた😄 今日は、買い物行って明日持っていくキンパの下ごしらえ 明日は またまた大荷物‼️ 今度は、落とさないように気を付けないとね☺️ 味噌ラちゃんは、ノンビリやって 疲れを残さない様にね🤗 引っ越し準備で忙しくなるからね☺️      (^○^)

No.296 21/05/04 08:00
癒やされたいさん37 

>> 13 おはよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 何をしていても楽しくない。沈んでる。 一人でも大丈夫だったけど。 今は、先が見えないな。 病気に… ミステリーバースデイは
何度でもお祝いできて
愉しい💞

今日がよい日でありますように

なな

• << 298 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) (#≧∀≦)<ギャーー 可愛すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ こ、これはまぁの大好きな子♥ 多分ケーキだよね? 味噌ラ食べる派じゃないけど可愛すぎて手が出せません‪w いつも優しい思いやりの心と可愛い画像ありがとう(≧ω≦) みんな、しあわせにな〜れ   ∧_∧  (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜+.  しーJ   °。+ *´¨)          .· ´¸.·*´¨) ¸.           (¸.·´ (¸.·'*

No.295 21/05/03 15:17

>> 292 太陽さん 更年期にも人によっては早めに来たりするらしいですね🤔 アルツハイマーも若年性があるみたいに😶 仮眠したらスッキリしました☺️ 兄さん 良かった😆

そう更年期 若年性アルツハイマー
早いと 30代でなる人もいるから気を付けてくださいね🤗

私は 「妖怪になるまで死ぬ事忘れてやる」って言ってる

そう言ってる時点で、怪しい😅けどね

• << 297 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 心地の良い疲れはとれたかな? 味噌ラ完全回復に近い状態♬︎ 多少の疲れあると思うからお片付けや家事もほどほどにのんびり過ごそうね♥
  • << 317 太陽さん、ありがとうございます。 ボケたり、体力落ちたりしないように出来るだけ注意して生きたいと思います。

No.294 21/05/03 15:02
おしゃべり好きさん0 

>> 293 今の所は6年住んでて今よりも広いところに引っ越すの♬︎

借家だよ♬︎

2個上の兄貴は今年6500万の一戸建て買ったよ👀

東京の世田谷って所だから高いんだけど高すぎだよね💦

お兄のご飯シリーズ好き✨✨

ファン多いんだよ♬︎

最近うまい棒食べてる?

No.293 21/05/03 14:57

>> 290 審査が通って今月本契約で出来れば今月引っ越す予定♬︎ うどん屋さんの方かも👀 麺に丼物とか和食系が多かったと思うから♬︎ … 味噌ラーメンちゃん、住まい引っ越すの多くねーか?🙄借家?どういうシステムなんだろうか🙄
うどん屋いいけど冬場メインに行ってるよ😃コロナだからね😃温かい食事がしたい時にね😃

No.292 21/05/03 14:51

>> 287 兄さん こんにちは👋😃 猫🐱ちゃん達のお世話お疲れ様でした。 男の人にも 更年期あるからね😣 でも 更年期になる年齢じゃな… 太陽さん
更年期にも人によっては早めに来たりするらしいですね🤔
アルツハイマーも若年性があるみたいに😶
仮眠したらスッキリしました☺️

• << 295 兄さん 良かった😆 そう更年期 若年性アルツハイマー 早いと 30代でなる人もいるから気を付けてくださいね🤗 私は 「妖怪になるまで死ぬ事忘れてやる」って言ってる そう言ってる時点で、怪しい😅けどね

No.291 21/05/03 14:48
おしゃべり好きさん0 

>> 286 猫の世話してきたぞ🙂 しかし、俺更年期か?食後や普通にしてる時も体がだるい。↓ 猫たんぬ喜んでるよ✨✨

最近体だるいの?

ラストのお仕事頑張りすぎてない?

太陽の言うようにだるさが続くようであれば病院行ってほしい!*

お兄パパやママンも行くようになったし自分の体大事に大事に守ってあげてね👍🏻👍🏻✨

No.290 21/05/03 14:44
おしゃべり好きさん0 

>> 285 新居?🙄 引っ越すのか🙂 定食屋?野菜カフェかうどん屋かな? 審査が通って今月本契約で出来れば今月引っ越す予定♬︎

うどん屋さんの方かも👀

麺に丼物とか和食系が多かったと思うから♬︎

野菜カフェいいね♥

お気に入りとかある?✨✨

今は行けてないけど鎌倉野菜の食べ放題とか行ってたな〜🍴

• << 293 味噌ラーメンちゃん、住まい引っ越すの多くねーか?🙄借家?どういうシステムなんだろうか🙄 うどん屋いいけど冬場メインに行ってるよ😃コロナだからね😃温かい食事がしたい時にね😃
  • << 316 野菜カフェは一種類しかないランチが美味しいよ🙂 最近はコロナで行ってないんだ😓

No.289 21/05/03 14:40
おしゃべり好きさん0 

>> 284 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 起きたの遅かったから、只今モーニングコーヒー☕タイム 既に モーニング過ぎてるけど😁 疲れたけ… 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お寿司🍣大変なことになっちゃったみたいだけど‪w

お宮参りの着物汚れなくてよかった✨✨

イャ───(*ノдノ)───ン

バババカなんて素敵♥

いつも味噌ラを心配してくれてありがとうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

お昼食べたかな?

味噌ラは暴飲暴食したから胃をいたわるため雑炊にしました‪w

回復中✨✨

あとで少しお昼寝する予定♬︎

No.288 21/05/03 14:32
おしゃべり好きさん0 

>> 283 味噌ラーさん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨ 我が家のバースデーケーキは、デカくて量が多いかな(笑)💗✨ それぞれ好みが違… レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

やっぱりデカくて多いんだ‪w

しかも2~3個!?

想像より遥かに凄かった‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

しかもおじーおばーのこと考えてお砂糖少なくしたり手作りなんだもんね♥

味噌ラもレイ邸の子になりたい‪w

特大のいちご大福作ったりするもんね✨✨

ケーキ焼いたり和菓子作って振る舞ったり女子力高め(●´ω`●)

味噌ラはなんも出来ませんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 306 そんな事言わないι(`ロ´)ノ❗❗ ネイルするのも女子力なのょ(*´∇`*)私は付け外しが面倒だからしない(笑)🎵🎵 味噌ラーさん宅の郵便受けに、炊きたての粒あんを詰めておきますね(*´∀`)♪

No.287 21/05/03 13:54

>> 286 兄さん こんにちは👋😃

猫🐱ちゃん達のお世話お疲れ様でした。

男の人にも 更年期あるからね😣

でも 更年期になる年齢じゃないでしょう❔❔

倦怠感抜けないなら、病院で診て貰うと良いよ☺️

無理しない様にね🤗

• << 292 太陽さん 更年期にも人によっては早めに来たりするらしいですね🤔 アルツハイマーも若年性があるみたいに😶 仮眠したらスッキリしました☺️

No.286 21/05/03 11:26

猫の世話してきたぞ🙂
しかし、俺更年期か?食後や普通にしてる時も体がだるい。↓

• << 291 猫たんぬ喜んでるよ✨✨ 最近体だるいの? ラストのお仕事頑張りすぎてない? 太陽の言うようにだるさが続くようであれば病院行ってほしい!* お兄パパやママンも行くようになったし自分の体大事に大事に守ってあげてね👍🏻👍🏻✨

No.285 21/05/03 11:24

>> 282 ステイホーム中♬︎ 昨日は新居見に行かなきゃだったから出たけどあとはこもる予定✨✨ めちゃくちゃ遠いけどお兄邸のそば?の定食屋さ… 新居?🙄
引っ越すのか🙂
定食屋?野菜カフェかうどん屋かな?

• << 290 審査が通って今月本契約で出来れば今月引っ越す予定♬︎ うどん屋さんの方かも👀 麺に丼物とか和食系が多かったと思うから♬︎ 野菜カフェいいね♥ お気に入りとかある?✨✨ 今は行けてないけど鎌倉野菜の食べ放題とか行ってたな〜🍴

No.284 21/05/03 11:12

>> 278 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 久しぶりのお孫ちゃんはどうだった?♥ 鼻の下3mくらい伸ばしてたかな( ´艸`)ムププ … 味噌ラちゃん
こんにちは👋😃

起きたの遅かったから、只今モーニングコーヒー☕タイム
既に モーニング過ぎてるけど😁

疲れたけど 良い疲れ
昨日は、お宮参りの着物👘とミルク
そしてお寿司🍣を持って行った
入口で、着物が滑り落ちて慌てたから、お寿司🍣 大変な事になってた😅

味噌ラちゃんも 疲れただろうから今日は、ノンビリしててね😉

3cmではなくて1m位伸びてたかも
バババカになりそう😁

お昼寝して 疲れを残さない様にね🤗

• << 289 太陽〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お寿司🍣大変なことになっちゃったみたいだけど‪w お宮参りの着物汚れなくてよかった✨✨ イャ───(*ノдノ)───ン バババカなんて素敵♥ いつも味噌ラを心配してくれてありがとうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ お昼食べたかな? 味噌ラは暴飲暴食したから胃をいたわるため雑炊にしました‪w 回復中✨✨ あとで少しお昼寝する予定♬︎

No.283 21/05/03 10:58

>> 279 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 🎂の絵文字見たらレイ邸のバースデー🎂は大きいのかなとか個数があるのかなとか妄想してみたꉂ(ˊᗜˋ*)… 味噌ラーさん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨

我が家のバースデーケーキは、デカくて量が多いかな(笑)💗✨
それぞれ好みが違うから、2〜3種類を焼くよ🎂🍰🍴

毎回面倒だけど、喜んでくれるならいいかなって(*´∇`*)💗💗
お爺ちゃん&お婆ちゃんは、甘さ控えめなほうが好み。

ケーキに飽きた時は、翌年は和菓子とかに替えてみたりする

• << 288 レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ やっぱりデカくて多いんだ‪w しかも2~3個!? 想像より遥かに凄かった‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ しかもおじーおばーのこと考えてお砂糖少なくしたり手作りなんだもんね♥ 味噌ラもレイ邸の子になりたい‪w 特大のいちご大福作ったりするもんね✨✨ ケーキ焼いたり和菓子作って振る舞ったり女子力高め(●´ω`●) 味噌ラはなんも出来ませんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.282 21/05/03 10:38
おしゃべり好きさん0 

>> 281 ステイホーム中♬︎

昨日は新居見に行かなきゃだったから出たけどあとはこもる予定✨✨

めちゃくちゃ遠いけどお兄邸のそば?の定食屋さん?食べてみたい‪w‪w‪w

• << 285 新居?🙄 引っ越すのか🙂 定食屋?野菜カフェかうどん屋かな?

No.281 21/05/03 10:17

>> 280 コロナを懸念した行動だな?!😊
大豆ミートまんも取り急ぐものじゃないからそれがよかろう😁

No.280 21/05/03 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 277 おう😁 ビーガンもびっくりの一品だぞ😁 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

この商品一度は絶対食べてみたい♬︎

連休中は外に出ずの予定だから明けたら見に行ってみようかな♬︎

すぷーまんもう食べてたりして( ´艸`)ムププ

No.279 21/05/03 09:38
おしゃべり好きさん0 

>> 274 まぁさん、誕生日おめでとうございます🎂 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

🎂の絵文字見たらレイ邸のバースデー🎂は大きいのかなとか個数があるのかなとか妄想してみたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 283 味噌ラーさん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨ 我が家のバースデーケーキは、デカくて量が多いかな(笑)💗✨ それぞれ好みが違うから、2〜3種類を焼くよ🎂🍰🍴 毎回面倒だけど、喜んでくれるならいいかなって(*´∇`*)💗💗 お爺ちゃん&お婆ちゃんは、甘さ控えめなほうが好み。 ケーキに飽きた時は、翌年は和菓子とかに替えてみたりする

No.278 21/05/03 09:37
おしゃべり好きさん0 

>> 273 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ そう 今お宮参りの着物の紐を付けてる🎵 それ持って 行って来るね☺️ 凄い久しぶり… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

久しぶりのお孫ちゃんはどうだった?♥

鼻の下3mくらい伸ばしてたかな( ´艸`)ムププ

本契約のサインは20日で昨日は新居のあちこちを測って家電や家具ベッドの配置とかを考えてあっという間にお父さんが来る時間になり大忙しだったけど楽しかった♬︎

体がとっても疲れてます😅

太陽も疲れてると思うからのんびり過ごしてね♥

• << 284 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 起きたの遅かったから、只今モーニングコーヒー☕タイム 既に モーニング過ぎてるけど😁 疲れたけど 良い疲れ 昨日は、お宮参りの着物👘とミルク そしてお寿司🍣を持って行った 入口で、着物が滑り落ちて慌てたから、お寿司🍣 大変な事になってた😅 味噌ラちゃんも 疲れただろうから今日は、ノンビリしててね😉 3cmではなくて1m位伸びてたかも バババカになりそう😁 お昼寝して 疲れを残さない様にね🤗

No.277 21/05/02 12:20

>> 269 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) これだと何も考えずアレルギーもイスラム教徒も気にせず食べれるし健康的でいいね👍🏻👍🏻✨ おう😁
ビーガンもびっくりの一品だぞ😁

• << 280 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) この商品一度は絶対食べてみたい♬︎ 連休中は外に出ずの予定だから明けたら見に行ってみようかな♬︎ すぷーまんもう食べてたりして( ´艸`)ムププ

No.276 21/05/02 12:16

まぁさん、誕生月おめでとうございます☺️

• << 437 ありがとう。バースデー🎂は、1人 コーヒーとパンとゼリーをたべたよ。 なんせ春は、病気に振り回されて落ち込んでどんでん返しがあったので唖然としたよ。 ひで兄は、仕事から離れたんかな。 これから公的に手続きして少しゆっくりして仕事を探すといいよ。 頑張ってね。

No.275 21/05/02 12:07

まぁさん こんにちは👋😃

ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊

術後間もないから 無理しない様にね🤗

(^○^)

No.274 21/05/02 11:13

まぁさん、誕生日おめでとうございます🎂

• << 279 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 🎂の絵文字見たらレイ邸のバースデー🎂は大きいのかなとか個数があるのかなとか妄想してみたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
  • << 436 レス遅くなってごめんね。 れいちゃん に 嫌われてると思ってたメッセージ嬉しかった。 ありがとね。 体の調子は、どう?(*σ´ェ`)σ 赤ちゃんが産まれてから大変でも めちゃくちゃ可愛いいよ。天使ちゃんみたいだから。 産後は、大変だから無理しないでね。 眠れない日もあると思うけど休める時は休んでね。 だぁくん パパになってからも 頑張ってくれているから 安心。 育児は、みんなに手伝ってもらってね。 楽しみにしてます。

No.273 21/05/02 11:13

>> 270 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 楽しみにしすぎたせいか寝付きが悪かった‪w ( ¯꒳¯ )眠…。 🆕カーテン、🆕冷蔵… 味噌ラちゃん
おはよう☀️🙋‍♀️❗

そう 今お宮参りの着物の紐を付けてる🎵

それ持って 行って来るね☺️

凄い久しぶりな感じ😍

産まれた時と、比べるとむくみが抜けて顔が、スッキリしてきてる🎵

味噌ラちゃんも 出かけると疲れる😣💦⤵️から、無理しない様にね🤗

• << 278 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 久しぶりのお孫ちゃんはどうだった?♥ 鼻の下3mくらい伸ばしてたかな( ´艸`)ムププ 本契約のサインは20日で昨日は新居のあちこちを測って家電や家具ベッドの配置とかを考えてあっという間にお父さんが来る時間になり大忙しだったけど楽しかった♬︎ 体がとっても疲れてます😅 太陽も疲れてると思うからのんびり過ごしてね♥
  • << 435 太陽 元気に頑張ってる? お孫さん 可愛く育ってるのかな。 私も、一番したのこ が可愛くて逢いたいのになかなか難しい。 なんか寂しいね。 いつか会えるといいな。

No.272 21/05/02 09:22
おしゃべり好きさん0 

まぁお誕生日♬︎
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

一ヶ月前からよく頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お誕生日の日は好きな食べ物や🎁用意したり自分へのご褒美忘れずにね♥

• << 434 味噌ら ほんとに良かったね。 ビビがいなくなって私は、寂しく感じたけど新しい場所で楽しくしてね。

No.271 21/05/02 09:19
おしゃべり好きさん0 

>> 268    まぁさん、お誕生月    おめでとうございます🎁🎂🍸✨🍸🍺💥🍺🎁         なな おっ👀

一番乗り✨✨

名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ハリネズ可愛すぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

動物さん達に一日でも早く会える環境目指して力を合わせ頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.270 21/05/02 09:16
おしゃべり好きさん0 

>> 266 新しい お部屋見に行くんだね ワクワク😃💕 楽しみだね 環境変わると大変な事もあるけど、楽しみいっぱいだよね(oゝД・)b … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

楽しみにしすぎたせいか寝付きが悪かった‪w

( ¯꒳¯ )眠…。

🆕カーテン、🆕冷蔵庫、🆕ソファー、🆕テーブル等など買うから配置をあれこれ考えたりやることいっぱい♬︎

お風呂はいってお支度しまーす(●´ω`●)

今日はお孫ちゃんに逢いに行く予定みたいだから気を付けて行ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 273 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ そう 今お宮参りの着物の紐を付けてる🎵 それ持って 行って来るね☺️ 凄い久しぶりな感じ😍 産まれた時と、比べるとむくみが抜けて顔が、スッキリしてきてる🎵 味噌ラちゃんも 出かけると疲れる😣💦⤵️から、無理しない様にね🤗

No.269 21/05/02 09:13
おしゃべり好きさん0 

>> 267 そうそう! コレ! 井村屋の大豆ミートまん。 ヘルシー思考はもちろん元々は食肉の消費を減らす畜産福祉へのアイデアから生み出されたのが鶏… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

これだと何も考えずアレルギーもイスラム教徒も気にせず食べれるし健康的でいいね👍🏻👍🏻✨

• << 277 おう😁 ビーガンもびっくりの一品だぞ😁

No.268 21/05/02 07:01
癒やされたいさん37 

まぁさん、お誕生月
   おめでとうございます🎁🎂🍸✨🍸🍺💥🍺🎁

なな

• << 271 おっ👀 一番乗り✨✨ 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ハリネズ可愛すぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 動物さん達に一日でも早く会える環境目指して力を合わせ頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
  • << 433 ななちゃん。いつも ありがとね。 無理せずにいてね。

No.267 21/05/01 21:11

>> 264 すぷーまん降臨✨✨ 皆もすぷーまん大好きだよ♬︎ もちろん味噌ラも*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡… そうそう!
コレ!
井村屋の大豆ミートまん。
ヘルシー思考はもちろん元々は食肉の消費を減らす畜産福祉へのアイデアから生み出されたのが鶏肉の代用になるこの大豆ミートなんだ。
近年、大豆ミート料理を出す飲食店も増えてきてる。

• << 269 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) これだと何も考えずアレルギーもイスラム教徒も気にせず食べれるし健康的でいいね👍🏻👍🏻✨

No.266 21/05/01 15:36

>> 265 新しい お部屋見に行くんだね

ワクワク😃💕 楽しみだね

環境変わると大変な事もあるけど、楽しみいっぱいだよね(oゝД・)b

配置を考えたり🤔 カーテン選んだりしてる時が、楽しいよね

忙しくなるけど無理しない様にね🤗

ファミリーみんな 無事で良かった

余震にも 気を付けてもらいたいよね

• << 270 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 楽しみにしすぎたせいか寝付きが悪かった‪w ( ¯꒳¯ )眠…。 🆕カーテン、🆕冷蔵庫、🆕ソファー、🆕テーブル等など買うから配置をあれこれ考えたりやることいっぱい♬︎ お風呂はいってお支度しまーす(●´ω`●) 今日はお孫ちゃんに逢いに行く予定みたいだから気を付けて行ってくるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.265 21/05/01 14:21
おしゃべり好きさん0 

>> 262 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 私 今迄爆睡😪💣💤してた😣 行きたいけど、息子居ないとお嫁さん気を使うから、あまり行ってないよ … 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

よく眠れたようで良かった♬︎

眠れる時は眠るんでいいと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

日曜日お孫ちゃんに逢いに行くんだ♥

楽しみだね✨✨

新居の住人4月30日に退去したから新居見に日曜日行ってくる♬︎

その部屋と同じ作りのお部屋は見たけど初だしいつから入居か聞いたりカーテンの所とか計らなきゃ♬︎

その後相方のお父さんが育てたそら豆持ってきてくれるみたいだから今年初めて会うの(●´ω`●)

何かと楽しみ♥

地震は宮城で5強だったみたい*

上からライデン、レイ、すぷー、名無しん、青空、味噌ラの所は揺れたと思う*

東北が揺れるとこのメンバー宅は必ず揺れてるね👀

No.264 21/05/01 13:51
おしゃべり好きさん0 

>> 261 横から失礼します。 すぷーまんです。 うまあー美味しそう。 今度クリックすぷーまんします。 ご情報ありがとうございます☆… すぷーまん降臨✨✨

皆もすぷーまん大好きだよ♬︎

もちろん味噌ラも*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  すき  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

⬇これみたい♬︎

豚肉を一切使用せず「大豆ミート」で作りました。お肉のような食感、おいしさが楽しめます。

だからイスラム教徒も食べれる代物になってまーす♥

• << 267 そうそう! コレ! 井村屋の大豆ミートまん。 ヘルシー思考はもちろん元々は食肉の消費を減らす畜産福祉へのアイデアから生み出されたのが鶏肉の代用になるこの大豆ミートなんだ。 近年、大豆ミート料理を出す飲食店も増えてきてる。
  • << 477 遅めの返信になりました。 大豆ミートまん。ですね。   ∩___∩  | _ノ丶_丶美味そうだなー   / ー ー |  |///(_●_) ミ  彡、 |∪│| ) /   丶ノ // 丶|     /  |    /  丶/ /  / /\ (_/\_) (( ))   ((    _r-、_ ))  / ノlヽ \ /      ヽ (      ) ヽ ____ ノの師匠☆☆

No.263 21/05/01 13:47
おしゃべり好きさん0 

>> 260 すぷーまんは、駅ナカで地震来て、 電車全線止まってます。 あちゃ。汗 私も高校カトリックでした。 マリア様でした! 10325←こ… 無事で良かったε-(´∀`*)ホッ

引き続き気を付けてね!

聖書と讃美歌持って毎週月曜の一限に礼拝堂行ってた♬︎

10325?

• << 476 遅めの返信になりました。 10325→ドミニコです。(笑) 讃美歌プロテスタントですね。 わたしは聖歌。カトリックでした。 シスターがいました☆☆ アーメンm( -ω-)m †┏┛教会┗┓† 、 。*:☆☆*。  ☆彡  。*☆:☆:☆:*。 ・.  *☆:☆:☆:☆* ・. ´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・ .・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・. .・※・. ) ・..・ ∥・. .・∥・. ( .・※・. ∥  ∥  † ・.・.  †  /\ ・†☆彡  ∧  |[]|  ∧  || /\/\ || /\ |田||田|/\/\ |田| |//||//||田||田|

No.262 21/05/01 12:52

>> 254 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 久しぶり♥ 地震で揺れて怖くて起きた(>︿<。) ピーちゃんずは大丈夫だった… 味噌ラちゃん
こんにちは👋😃

私 今迄爆睡😪💣💤してた😣

行きたいけど、息子居ないとお嫁さん気を使うから、あまり行ってないよ

それにコロナ禍だから、気を付けないとね☺️

そう言いつつ 日曜日行こうかと思ってる😘

地震❔❔

全然気付かなかった‼️
皆 大丈夫かな❔❔

花粉症🎄🌁😵治まって良かったね☺️

味噌ラちゃんも 無理しない様にね🤗

(^○^)

• << 265 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) よく眠れたようで良かった♬︎ 眠れる時は眠るんでいいと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 日曜日お孫ちゃんに逢いに行くんだ♥ 楽しみだね✨✨ 新居の住人4月30日に退去したから新居見に日曜日行ってくる♬︎ その部屋と同じ作りのお部屋は見たけど初だしいつから入居か聞いたりカーテンの所とか計らなきゃ♬︎ その後相方のお父さんが育てたそら豆持ってきてくれるみたいだから今年初めて会うの(●´ω`●) 何かと楽しみ♥ 地震は宮城で5強だったみたい* 上からライデン、レイ、すぷー、名無しん、青空、味噌ラの所は揺れたと思う* 東北が揺れるとこのメンバー宅は必ず揺れてるね👀

No.261 21/05/01 11:22

>> 258 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 肉まん情報ありがとう♥ スプー喜ぶと思う♬︎ 大豆ミートまんって冷凍食品が売られてる… 横から失礼します。
すぷーまんです。

うまあー美味しそう。

今度クリックすぷーまんします。

ご情報ありがとうございます☆

皆様、地震お気をつけくださいませ。

みんなが
(*´○`*)だ(*´罒`*)い( *´ ³ `* )す(*´罒`*)き
すぷーまんオババより。

• << 264 すぷーまん降臨✨✨ 皆もすぷーまん大好きだよ♬︎ もちろん味噌ラも*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  すき  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   ⬇これみたい♬︎ 豚肉を一切使用せず「大豆ミート」で作りました。お肉のような食感、おいしさが楽しめます。 だからイスラム教徒も食べれる代物になってまーす♥

No.260 21/05/01 11:15

>> 259 すぷーまんは、駅ナカで地震来て、
電車全線止まってます。
あちゃ。汗
私も高校カトリックでした。
マリア様でした!
10325←これはゴロ合わせです。

• << 263 無事で良かったε-(´∀`*)ホッ 引き続き気を付けてね! 聖書と讃美歌持って毎週月曜の一限に礼拝堂行ってた♬︎ 10325?

No.259 21/05/01 11:09
おしゃべり好きさん0 

>> 251 すぷーまん は、今から長いこと出かけてきます☆ すぷーまん 名前平仮名かわいーじゃないか。 よし、名前変えよう! すぷ… すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

改名されてる‪w

さすが肉まん教の教徒✨✨

味噌ラ高校がキリスト教だったけどただいま無宗教です‪w

地震大丈夫だった?

お出かけとのことだから感染対策しっかりして楽しんでおいでね♥

行ってらっしゃいませ(●´ω`●)

No.258 21/05/01 11:07
おしゃべり好きさん0 

>> 250 冷凍食品とかで肉まん売ってるんじゃない?🙂 今、大豆ミートまんっていうのも美味しいよ🙂 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

肉まん情報ありがとう♥

スプー喜ぶと思う♬︎

大豆ミートまんって冷凍食品が売られてるの?

体に気を使った肉まんなんだ✨✨

冷凍食品コーナー行く機会なかったけど今度見に行って来ようかな(●´ω`●)

• << 261 横から失礼します。 すぷーまんです。 うまあー美味しそう。 今度クリックすぷーまんします。 ご情報ありがとうございます☆ 皆様、地震お気をつけくださいませ。 みんなが (*´○`*)だ(*´罒`*)い( *´ ³ `* )す(*´罒`*)き すぷーまんオババより。

No.257 21/05/01 11:05
おしゃべり好きさん0 

>> 249 みそらん、幸せが訪れたんだね よかった💖 最近、 みそらんが楽しそうにレスしてるのを 本当によかったと思ってます … 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰りなさい♥

いつも自分のことのように感じ思ってくれてありがとう(≧ω≦)

やはり双子は以心伝心繋がっているようです✨✨

お引越しの審査が無事に通り次は引越し😅

楽しみなのと久しぶりの引越しの大変さを思い出しています‪w

6月お誕生日なの覚えててくれたんだね👀!

嬉しい♥

ご存知の通りまぁももう少しで誕生日🎂

大人なんだけど‪w

大人らしく味噌ラらしく行動していけたらいいなって思ってる♬︎

今日は地震で怖かったけどキズナに来て鬼ハッピー✨✨

たくさんの愛とへんてこりん菌贈ります♬︎

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.256 21/05/01 10:57
おしゃべり好きさん0 

>> 248 皆のレス見てたら肉マン食べたくなったぁ---(;´д`)ニクマン💗🍴 味噌ラも肉まん食べたーい♥

スプー情報によるとどこにも売ってないらしいから余計食べたくなるもんだよね‪w

何まん食べたい?

No.255 21/05/01 10:56
おしゃべり好きさん0 

>> 247 やっぱりピーちゃんずに起こされたのね..。けど、味噌ラーさん嬉しいくせに〜(*´∀`)♪🎵 顔がニヤついてるのが想像出来る(笑)💗💗 … レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

地震大丈夫だった!?

味噌ラ寝てて怖くて起きた(>︿<。)

引き続き気を付けようね!

ピーちゃんず起こされて鼻の下が伸びきった味噌ラのニヤついた顔がレイにバレているꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

お腹少し目立ってきたんだね♥

妊婦さん用のお洋服着始めたんだ✨✨

きっと可愛いだろうな〜(●´ω`●)

デレデレ過ぎるパパも妄想完了‪w

プレゼント内容とパパの苦笑いがウケる‪w‪w

でもレイ大好きっ子パパだから超喜んでるよ♥

優しく思いやりのある娘に育ちベビたんの事考えながらパパ毎晩号泣出来るレベル‪w

No.254 21/05/01 10:51
おしゃべり好きさん0 

>> 246 青空 こんにちは👋😃 久しぶりだね🎵 睡眠障害気味なの❔❔ 眠れないのは、辛いよね😓 温かいミルク飲んでみる❔❔ … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

久しぶり♥

地震で揺れて怖くて起きた(>︿<。)

ピーちゃんずは大丈夫だったみたいだしε-(´∀`*)ホッ

最近体調はどう?

味噌ラはお陰様でスギ花粉から解き放たれ鼻水が止まった♬︎

お孫ちゃん産まれていそいそしてるかな?♥

• << 262 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 私 今迄爆睡😪💣💤してた😣 行きたいけど、息子居ないとお嫁さん気を使うから、あまり行ってないよ それにコロナ禍だから、気を付けないとね☺️ そう言いつつ 日曜日行こうかと思ってる😘 地震❔❔ 全然気付かなかった‼️ 皆 大丈夫かな❔❔ 花粉症🎄🌁😵治まって良かったね☺️ 味噌ラちゃんも 無理しない様にね🤗      (^○^)

No.253 21/05/01 10:48
おしゃべり好きさん0 

>> 244 お邪魔します 遅れてすみません… ありがとうございます NEWハウス楽しみですね 昨日は千葉も雨でした 本当に… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰りなさい♥

遅れてもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

リアル一番青空の好きなタイミングで帰っておいで(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

規則正しい生活って一言に言っても色々あるよね♬︎

早寝早起き三食バランスよく食べて運動もしっかりする✨✨

これを完璧にやろうと思うと無理な所もあるからそれにより近づければいいかな♥と自分を甘やかせてます‪w

何事も完璧じゃなくていいんだよ♬︎

最近は睡眠障害気味なの?

眠れないってことだよね?

調べによると⬇不眠だった場合

不眠の原因には、環境や生活習慣によるもの、精神的・身体的な病気から来るもの、薬によって引き起こされるものなど、様々です。

環境や生活習慣を変えてみるのはどうだろう?

それでも変わらない場合は体の中の問題かもしれないからお医者様に頼ってもいいと思う♬︎

青空専用のものを探そうね♥

No.252 21/05/01 10:43
おしゃべり好きさん0 

>> 243 スプーマンの由来は、知ってましたよ(笑) オーケー♪    ∧_∧   ( ´∀` )  п   п`)  ⌒\/(∃  … スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

そんな楽しい催ししてたのか✨✨

お料理は何出たかな?(✽︎´ཫ`✽︎)

ミクル満喫何より♬︎

スレ運営はしてる人にしか分からないと思うけど長く細く楽しく過ごそうね♥

No.251 21/05/01 10:16

すぷーまん
は、今から長いこと出かけてきます☆

すぷーまん
名前平仮名かわいーじゃないか。

よし、名前変えよう!

すぷーまん↓
((
))   ((
_r-、_ ))
/ノlヽ\
/    ヽ
(     )
ヽ____ノ

皆様

∧∧
(´;д; ) あばょ
    ((ヾ
/  ̄ 》 ̄ ̄\
|  U * |
⊂    r ┃
|| ̄ ̄|| U
   ̄    ̄

次すぷーまんは、来るか分かりませんがしばしアーメン
↑すぷーまんは、無宗教どす

すぷーまん教(笑)

• << 259 すぷーまんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 改名されてる‪w さすが肉まん教の教徒✨✨ 味噌ラ高校がキリスト教だったけどただいま無宗教です‪w 地震大丈夫だった? お出かけとのことだから感染対策しっかりして楽しんでおいでね♥ 行ってらっしゃいませ(●´ω`●)

No.250 21/05/01 06:10

冷凍食品とかで肉まん売ってるんじゃない?🙂
今、大豆ミートまんっていうのも美味しいよ🙂

• << 258 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 肉まん情報ありがとう♥ スプー喜ぶと思う♬︎ 大豆ミートまんって冷凍食品が売られてるの? 体に気を使った肉まんなんだ✨✨ 冷凍食品コーナー行く機会なかったけど今度見に行って来ようかな(●´ω`●)

No.249 21/04/30 22:28
癒やされたいさん37 

>> 233 肉まんの虜‪w 最後食べた肉まんは551蓬莱の♬︎ 大阪に出張行った時のおみやだった✨✨ 甘め?のだった記憶あり♬︎ … みそらん、幸せが訪れたんだね

よかった💖

最近、
みそらんが楽しそうにレスしてるのを
本当によかったと思ってます

これから
お引っ越しだね
大変だけど
無理しちゃだめだよ

6月は
検査なんだね
ピーちゃんずがついてるからきっと大丈夫
たしかお誕生月も6月だったよね🎵

いろいろもりだくさんだ

でも
みそらんはみ~んな
positive & happyに
とらえて
み~んな素敵なことにしちゃう力を持ってるから

ガンバりすぎちゃだめだよ

いっぱいありがとう

じゃあね💖

∧スヘ∩
  ・(*^ω^)ノ
  □|( O┬
 (( ◎-ヽJ┴◎     名無し

• << 257 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰りなさい♥ いつも自分のことのように感じ思ってくれてありがとう(≧ω≦) やはり双子は以心伝心繋がっているようです✨✨ お引越しの審査が無事に通り次は引越し😅 楽しみなのと久しぶりの引越しの大変さを思い出しています‪w 6月お誕生日なの覚えててくれたんだね👀! 嬉しい♥ ご存知の通りまぁももう少しで誕生日🎂 大人なんだけど‪w 大人らしく味噌ラらしく行動していけたらいいなって思ってる♬︎ 今日は地震で怖かったけどキズナに来て鬼ハッピー✨✨ たくさんの愛とへんてこりん菌贈ります♬︎    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.248 21/04/30 18:58

皆のレス見てたら肉マン食べたくなったぁ---(;´д`)ニクマン💗🍴

• << 256 味噌ラも肉まん食べたーい♥ スプー情報によるとどこにも売ってないらしいから余計食べたくなるもんだよね‪w 何まん食べたい?

No.247 21/04/30 17:44

>> 236 レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ さっきお昼寝してたんだけど20分ほど寝たら全員に叩き起されました‪w … やっぱりピーちゃんずに起こされたのね..。けど、味噌ラーさん嬉しいくせに〜(*´∀`)♪🎵
顔がニヤついてるのが想像出来る(笑)💗💗

お腹も少し目立つようになってきたし、服も妊婦用のを着ているょ。
パパはデレデレすぎてキモい(笑)💗💗

午前中、久々に麗華パパと買い物行ってきた(*´∀`)♪

麗華パパに、消臭&抗菌付きの肌着と靴下プレゼントしたけど..若干パパ苦笑いしてた

• << 255 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 地震大丈夫だった!? 味噌ラ寝てて怖くて起きた(>︿<。) 引き続き気を付けようね! ピーちゃんず起こされて鼻の下が伸びきった味噌ラのニヤついた顔がレイにバレているꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ お腹少し目立ってきたんだね♥ 妊婦さん用のお洋服着始めたんだ✨✨ きっと可愛いだろうな〜(●´ω`●) デレデレ過ぎるパパも妄想完了‪w プレゼント内容とパパの苦笑いがウケる‪w‪w でもレイ大好きっ子パパだから超喜んでるよ♥ 優しく思いやりのある娘に育ちベビたんの事考えながらパパ毎晩号泣出来るレベル‪w

No.246 21/04/30 17:35

>> 244 お邪魔します 遅れてすみません… ありがとうございます NEWハウス楽しみですね 昨日は千葉も雨でした 本当に… 青空 こんにちは👋😃

久しぶりだね🎵

睡眠障害気味なの❔❔

眠れないのは、辛いよね😓

温かいミルク飲んでみる❔❔

それとも 依存性のない薬飲んでぐっすり💣💤眠る❔❔

処方されたクスリがあったら 一緒に飲むのは、やめて先生に処方して貰うの良いかも😊

私も なかなか眠れなくて、依存性のない薬💊処方して貰ってるよ☺️

ご飯ちゃんと食べてる❔❔

食べられる時には、食べる様にね🤗

• << 254 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 久しぶり♥ 地震で揺れて怖くて起きた(>︿<。) ピーちゃんずは大丈夫だったみたいだしε-(´∀`*)ホッ 最近体調はどう? 味噌ラはお陰様でスギ花粉から解き放たれ鼻水が止まった♬︎ お孫ちゃん産まれていそいそしてるかな?♥

No.245 21/04/30 17:26
匿名さん20 

>> 230 青空 おはよ。 最近 元気にしてますか? ちょっと忙しくて入りにくいかな。 私も、今は 一人で頑張っているよ。 コロナの状況で大変だ…
お邪魔します

遅れてすみません
ありがとうございます

こんにちは

バタンQみたいな感じです

大丈夫ですか?

孤独感は嫌ですよね…

No.244 21/04/30 17:22
匿名さん20 

>> 207 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちら横浜雨;(´•௰•`)☂ やはり千葉も雨かな? まぁと話してたけど作物のためにも水…
お邪魔します

遅れてすみません…
ありがとうございます

NEWハウス楽しみですね

昨日は千葉も雨でした

本当に規則正しい
生活は難しいですよね

私も気をつけたいです

最近は睡眠障害気味です😅

• << 246 青空 こんにちは👋😃 久しぶりだね🎵 睡眠障害気味なの❔❔ 眠れないのは、辛いよね😓 温かいミルク飲んでみる❔❔ それとも 依存性のない薬飲んでぐっすり💣💤眠る❔❔ 処方されたクスリがあったら 一緒に飲むのは、やめて先生に処方して貰うの良いかも😊 私も なかなか眠れなくて、依存性のない薬💊処方して貰ってるよ☺️ ご飯ちゃんと食べてる❔❔ 食べられる時には、食べる様にね🤗
  • << 253 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰りなさい♥ 遅れてもいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで リアル一番青空の好きなタイミングで帰っておいで(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 規則正しい生活って一言に言っても色々あるよね♬︎ 早寝早起き三食バランスよく食べて運動もしっかりする✨✨ これを完璧にやろうと思うと無理な所もあるからそれにより近づければいいかな♥と自分を甘やかせてます‪w 何事も完璧じゃなくていいんだよ♬︎ 最近は睡眠障害気味なの? 眠れないってことだよね? 調べによると⬇不眠だった場合 不眠の原因には、環境や生活習慣によるもの、精神的・身体的な病気から来るもの、薬によって引き起こされるものなど、様々です。 環境や生活習慣を変えてみるのはどうだろう? それでも変わらない場合は体の中の問題かもしれないからお医者様に頼ってもいいと思う♬︎ 青空専用のものを探そうね♥

No.243 21/04/30 17:01

>> 242 スプーマンの由来は、知ってましたよ(笑)

オーケー♪
   ∧_∧
  ( ´∀` )  п
  п`)  ⌒\/(∃
 Е)//\  \_/
  \/  \   丶
     / / ノ
    / / /
   (  ( 〈
    \ \ \
    (__(__)

ご飯なにいーかしら、決めてなかったなり。

あ、今日の夜、spooの仲間たちパーティータイムで、スレ宴会しますよ(笑)

いまから、料理頑張ります(笑)

• << 252 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) そんな楽しい催ししてたのか✨✨ お料理は何出たかな?(✽︎´ཫ`✽︎) ミクル満喫何より♬︎ スレ運営はしてる人にしか分からないと思うけど長く細く楽しく過ごそうね♥

No.242 21/04/30 16:55
おしゃべり好きさん0 

>> 241 女子だって書いてあるの知ってるよ♬︎

肉まん好きだからスプー➕肉まんでスプーマン‪w

ほっほほ~い
   ____
  /____\
  / //ニヽ /ニヽ
 ||/⌒ヽ /⌒ L
 i⌒ (●)  (●) ヽ
 ヽ_       |
   >、___0_ノ

今日のご飯何にしようかな〜♬︎

スプー決まった?🍆🍅🌽

No.241 21/04/30 16:53

>> 240 わたし、女なんですけど(笑)

なんでもいーですよ。(笑)

∧♕∧
   (*・ω・∩
´   〇 ☆ /
  /| |\
'   ̄ ∪∪  ̄
  川 川 川
 )\/\/\/(
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.240 21/04/30 16:27
おしゃべり好きさん0 

>> 239 ウケる‪w

やはり肉まんなのねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

スプーマンってニックネームにしようかしら‪w‪w

★★★   ★★★
★★★★★ ★★★★★
★★★★★★★★★★★
★★ハート♥肉まん★★
 ★★★★★★★★★
  ★★★★★★★
   ★★★★★
    ★★★
     ★

No.239 21/04/30 16:11

>> 238 ,       r-、あ、この
      / |
 "∧、∧, /  |悪い英語
 ( -ω-)/   |
 /_ つ@,   |見てなかった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   J
~~~~~~~~~~~~~~       ((
))   ((
   _r-、_ ))
 / ノlヽ \
/      ヽ
(      )
ヽ ____ ノ

.
 ,ハヽ、
( __)
肉まん

,ハヽ、
( __)
あんまん

,ハヽ、
( __)
ピザまん

,ハヽ、
( __)
カレーまん

,ハヽ、
( __)
豚まん

,ハヽ、
( __)
ガマン(,,>ლ<,,)

釣れそうです。

No.238 21/04/30 16:03
おしゃべり好きさん0 

>> 237 We are not happy!?

何かあったの?

肉まんどこにもないからかな?

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ネット注文しちゃお♥

.∧,,∧゙  /⌒|
(〃-ω-)./  |
( つ@   |
 ̄`∪∪ ̄|   |
~~~♡ ♡~ | ~♡~
♡~ ♡~~  .| ~  ♡
 ♡~  ~ J ~♡ ~
~~~ ♡ ♡ ~ ~~♡

幸せをたくさん釣ってね(●´ω`●)

No.237 21/04/30 15:42

>> 233 肉まんの虜‪w 最後食べた肉まんは551蓬莱の♬︎ 大阪に出張行った時のおみやだった✨✨ 甘め?のだった記憶あり♬︎ … 肉まん食べたいです。

いまどこも売ってない。

((
))   ((
_r-、_ ))
/ノlヽ\
/    ヽ
(     )
ヽ____ノ

お、昨日幸せが来たんですか?

良かったです☆☆

幸せなら手を叩こう
(👏´・_・`)  (´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

We are not happy
(👏´・_・`)  (´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

Sorry
(´・_・`)  (´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

No.236 21/04/30 13:25
おしゃべり好きさん0 

>> 235 レイ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

さっきお昼寝してたんだけど20分ほど寝たら全員に叩き起されました‪w

レイも皆も元気そうで良かった♥

お腹は少し目立ってきたかな?✨✨

パパとダー君が気持ち悪いくらいに心配してるとか超可愛い‪w

この幸せ者(о´・ω・`)σ) Д`)プニョプニョ

• << 247 やっぱりピーちゃんずに起こされたのね..。けど、味噌ラーさん嬉しいくせに〜(*´∀`)♪🎵 顔がニヤついてるのが想像出来る(笑)💗💗 お腹も少し目立つようになってきたし、服も妊婦用のを着ているょ。 パパはデレデレすぎてキモい(笑)💗💗 午前中、久々に麗華パパと買い物行ってきた(*´∀`)♪ 麗華パパに、消臭&抗菌付きの肌着と靴下プレゼントしたけど..若干パパ苦笑いしてた

No.235 21/04/30 13:01

>> 225 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))♥ ピーちゃんずの熱烈なお出迎えとあっちに行ってもストーカー、こっちに行ってもストーカーで横になれば味… 横になった味噌ラーさんの上に七羽が全乗り..(*´∇`*)微笑ましいやないかぃ💗💗💗

麗華ファミリー&猫たんぬも、相変わらず元気ょ(*´∀`)♪🎵
お腹にいる麗華ベビーも、何事もなく育ってるけど..麗華パパとダー君が気持ち悪いくらいに心配してる(笑)

No.234 21/04/30 10:15
おしゃべり好きさん0 

>> 231 おはよ。 いつも味噌らは、みんなの為に話題を提供したり楽しくする天才。 その柔軟性に助けてもらっている。 お母さんみたいに細かくアドバ… まぁお帰り♥

味噌ラが天才😅

ただのお馬鹿さんですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

こちらこそいつも✉️💌付き合ってくれて味噌ラを心配してくれてありがとう🙇🙇🙇

まぁの優しい気持ちをもらって毎日過ごせてることを実感致します♬︎

今は孤独を感じネガティブになりやすい時期だから凄い頑張ってると思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

頑張りすぎは体も心も疲れちゃうから相談しながらやってみようね♥

まぁとは味噌ラーメンと主のお部屋で出会った同志✨✨

なった者しか分からないことたっくさんお話したもんね♬︎

6月全摘した部分の超音波と腫瘍マーカーだからたるんだ心をリセットすべく時には鞭打ってます(●´ω`●)

健康の大切さを身をもって感じたし残された健康に迷惑をかけないためにも出来ることを精一杯頑張ろうと思ってる♬︎

まだ一ヶ月も経ってないだろうし急いで元の生活に戻すことはないから時間の許される限りのんびり過ごそうね♥

ピーちゃんず皆元気だよ♬︎

ビビママが天国に行き淋しい気持ちはもちろんあるけど何故か側にいてくれてる気がするんだ♥

ポポパパはペア相手が亡くなり淋しいから味噌ラの所に足しげく通ってるのかと思ったけど味噌ラを支えてくれてたんだと思う✨✨

いつもピーちゃんず愛でてくれてありがとう(≧ω≦)

No.233 21/04/30 10:03
おしゃべり好きさん0 

>> 229 肉まん食べたいな | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ | | / |ジィ- | | / | ∧,,∧| |   |( ・﹃・ )| ` ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄… 肉まんの虜‪w

最後食べた肉まんは551蓬莱の♬︎

大阪に出張行った時のおみやだった✨✨

甘め?のだった記憶あり♬︎

コンビニとかでも売ってて気軽に買えるけどコンビニに行かない子ちゃんだから新作系記事見つけたら味噌ラ通信で載せるね♬︎♬︎

昨日早速幸せが訪れたよ♥

いつもありがとう(≧ω≦)

• << 237 肉まん食べたいです。 いまどこも売ってない。 (( ))   (( _r-、_ )) /ノlヽ\ /    ヽ (     ) ヽ____ノ お、昨日幸せが来たんですか? 良かったです☆☆ 幸せなら手を叩こう (👏´・_・`)  (´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)        We are not happy (👏´・_・`)  (´・_・`)(´・_・`)(´・_・`) Sorry (´・_・`)  (´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
  • << 249 みそらん、幸せが訪れたんだね よかった💖 最近、 みそらんが楽しそうにレスしてるのを 本当によかったと思ってます これから お引っ越しだね 大変だけど 無理しちゃだめだよ 6月は 検査なんだね ピーちゃんずがついてるからきっと大丈夫 たしかお誕生月も6月だったよね🎵 いろいろもりだくさんだ でも みそらんはみ~んな positive & happyに とらえて み~んな素敵なことにしちゃう力を持ってるから ね ガンバりすぎちゃだめだよ いっぱいありがとう じゃあね💖    ∧スヘ∩   ・(*^ω^)ノ   □|( O┬  (( ◎-ヽJ┴◎     名無し

No.232 21/04/30 09:58
おしゃべり好きさん0 

>> 228 社長 降臨! / ̄\ ⊂⊃ / ̄\ (// ̄\∧∧/ ̄\\) (// ̄ ( ˘ω˘ ) ̄\\) (/ ̄(⊃… スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

あれ!?

宝の正体ラーメンだったの!?‪w

好きだよ♬︎

いけないと思いつつ食べてしまうもの‪w‪w‪w

No.231 21/04/30 07:29
癒やされたいさん13 

>> 227 肉まん好き過ぎ๑´ ³`)ノ(´ω` )ペチペチ んー* この中だと肉まんかな‪w って味噌ラも肉まんやないかーい‪w… おはよ。
いつも味噌らは、みんなの為に話題を提供したり楽しくする天才。
その柔軟性に助けてもらっている。
お母さんみたいに細かくアドバイスももらったね。

私は、かなり孤独感を味わっていてまだまだたちなおれないな。

ネガティブになるとそのまま悪くなるよ。と言われても
現実だからね。しゃーないわぁ。

似た病気をもっているからいろいろ教えてもらったり。

同士みたいなんだけど。 強い味噌らに助けてもらってる。

いつも ありがとうね。

あんまり無理するとほんとにまずいから気をつけて🤗

新しい場所で楽しく過ごすのが味噌らの
良いところ。

引っ越しは、疲れるから 時間があいてたら相方や他の人にも手伝いしてもらうんだよ。

今 女性でぃ で つらいと思うけど お薬を飲んで ぴーちゃんたちと遊んでね。

ぴーちゃんたちと遊びたいな。
妄想だけど。🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

• << 234 まぁお帰り♥ 味噌ラが天才😅 ただのお馬鹿さんですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ こちらこそいつも✉️💌付き合ってくれて味噌ラを心配してくれてありがとう🙇🙇🙇 まぁの優しい気持ちをもらって毎日過ごせてることを実感致します♬︎ 今は孤独を感じネガティブになりやすい時期だから凄い頑張ってると思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 頑張りすぎは体も心も疲れちゃうから相談しながらやってみようね♥ まぁとは味噌ラーメンと主のお部屋で出会った同志✨✨ なった者しか分からないことたっくさんお話したもんね♬︎ 6月全摘した部分の超音波と腫瘍マーカーだからたるんだ心をリセットすべく時には鞭打ってます(●´ω`●) 健康の大切さを身をもって感じたし残された健康に迷惑をかけないためにも出来ることを精一杯頑張ろうと思ってる♬︎ まだ一ヶ月も経ってないだろうし急いで元の生活に戻すことはないから時間の許される限りのんびり過ごそうね♥ ピーちゃんず皆元気だよ♬︎ ビビママが天国に行き淋しい気持ちはもちろんあるけど何故か側にいてくれてる気がするんだ♥ ポポパパはペア相手が亡くなり淋しいから味噌ラの所に足しげく通ってるのかと思ったけど味噌ラを支えてくれてたんだと思う✨✨ いつもピーちゃんず愛でてくれてありがとう(≧ω≦)

No.230 21/04/30 07:12
癒やされたいさん13 

青空 おはよ。
最近 元気にしてますか?
ちょっと忙しくて入りにくいかな。
私も、今は 一人で頑張っているよ。
コロナの状況で大変だと思うけど頑張るんだよ。大きな病気にさえならなければなんとかなる。私は、ずっと孤独感とお友達。さすがに今回はたちなおれないな。しかたない。
こんなやつもいるので毎日つらいやろけど頑張りやぁ。

• << 245 お邪魔します 遅れてすみません ありがとうございます こんにちは バタンQみたいな感じです 大丈夫ですか? 孤独感は嫌ですよね…

No.229 21/04/29 16:26

>> 227 肉まん好き過ぎ๑´ ³`)ノ(´ω` )ペチペチ んー* この中だと肉まんかな‪w って味噌ラも肉まんやないかーい‪w… 肉まん食べたいな
| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ |
| / |ジィ- |
| / | ∧,,∧|
|   |( ・﹃・ )|
` ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄`
肉まんのトリコになっちゃったかも。

いいね
❤️🐹🎀
🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
🐹❤️❤️❤️🐹❤️❤️❤️🐹
❤️🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀❤️
❤️🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀❤️
❤️🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀❤️
🐹❤️🎀🎀🎀🎀🎀❤️🐹
🐹🐹❤️🎀🎀🎀❤️🐹🐹
🐹🐹🐹❤️🎀❤️🐹🐹🐹
🐹🐹🐹🐹❤️🐹🐹🐹🐹
🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹

みんなに幸せなことが訪れますように。

スプが魔法をかけます。

∧_∧ 届けぇ~󾬌
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ
 しーJ 。゚゚・。・゚゚。
     ゚。  。゚
      ゚・。・゚

• << 233 肉まんの虜‪w 最後食べた肉まんは551蓬莱の♬︎ 大阪に出張行った時のおみやだった✨✨ 甘め?のだった記憶あり♬︎ コンビニとかでも売ってて気軽に買えるけどコンビニに行かない子ちゃんだから新作系記事見つけたら味噌ラ通信で載せるね♬︎♬︎ 昨日早速幸せが訪れたよ♥ いつもありがとう(≧ω≦)

No.228 21/04/29 16:21

>> 226 今度は素敵なスレって褒められた‪w スプースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 良ければこれからもファミリー… 社長 降臨!

/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\
(// ̄\∧∧/ ̄\\)
(// ̄ ( ˘ω˘ ) ̄\\)
(/ ̄(⊃🍜⊂) \\)
  (///|  |\ \)
  (/(/ |  |\)\)
     ∪∪"

宝の正体が今ここに、判明致しました。

• << 232 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) あれ!? 宝の正体ラーメンだったの!?‪w 好きだよ♬︎ いけないと思いつつ食べてしまうもの‪w‪w‪w

No.227 21/04/29 13:18
おしゃべり好きさん0 

>> 224 何回も肉まん言うかもしれません(笑) 夏はあんみつ、わらびもち 冬は、肉まん、雪見だいふく     ∧_∧   ;;(´・ω… 肉まん好き過ぎ๑´ ³`)ノ(´ω` )ペチペチ

んー*

この中だと肉まんかな‪w

って味噌ラも肉まんやないかーい‪w‪w‪w

( ´艸`)ムププ

• << 229 肉まん食べたいな | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ | | / |ジィ- | | / | ∧,,∧| |   |( ・﹃・ )| ` ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄` 肉まんのトリコになっちゃったかも。 いいね ❤️🐹🎀 🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹 🐹❤️❤️❤️🐹❤️❤️❤️🐹 ❤️🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀❤️ ❤️🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀❤️ ❤️🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀❤️ 🐹❤️🎀🎀🎀🎀🎀❤️🐹 🐹🐹❤️🎀🎀🎀❤️🐹🐹 🐹🐹🐹❤️🎀❤️🐹🐹🐹 🐹🐹🐹🐹❤️🐹🐹🐹🐹 🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹 ↑ みんなに幸せなことが訪れますように。 スプが魔法をかけます。  ∧_∧ 届けぇ~󾬌 (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂   ノ  しーJ 。゚゚・。・゚゚。      ゚。  。゚       ゚・。・゚
  • << 231 おはよ。 いつも味噌らは、みんなの為に話題を提供したり楽しくする天才。 その柔軟性に助けてもらっている。 お母さんみたいに細かくアドバイスももらったね。 私は、かなり孤独感を味わっていてまだまだたちなおれないな。 ネガティブになるとそのまま悪くなるよ。と言われても 現実だからね。しゃーないわぁ。 似た病気をもっているからいろいろ教えてもらったり。 同士みたいなんだけど。 強い味噌らに助けてもらってる。 いつも ありがとうね。 あんまり無理するとほんとにまずいから気をつけて🤗 新しい場所で楽しく過ごすのが味噌らの 良いところ。 引っ越しは、疲れるから 時間があいてたら相方や他の人にも手伝いしてもらうんだよ。 今 女性でぃ で つらいと思うけど お薬を飲んで ぴーちゃんたちと遊んでね。 ぴーちゃんたちと遊びたいな。 妄想だけど。🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

No.226 21/04/29 13:16
おしゃべり好きさん0 

>> 223 なるほどー。 そう考えると、素敵なスレですね☆ 重宝したいと思います☆☆ 味噌ラ社長 降臨! / ̄\ ⊂⊃ / ̄… 今度は素敵なスレって褒められた‪w

スプースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

良ければこれからもファミリーと仲良くしてね♥

味噌ラ社長‪w

何か宝持ってるの気になる✨✨

癒し空間★きずなは味噌ラがスレ主だけど皆のもの♬︎

味噌ラは実家の肝っ玉母ちゃん的な存在でどんなに疲れて帰ってきても温かくいつでもお迎え出来るように努めてます(●´ω`●)

色んな人がいるけど心が乱れてる人ほど汚れた言葉が出ちゃうけど気にせずお互いスレ運営楽しもうね*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

/ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\| \
|/   |;;;;;;|    \|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ
      |;;;;;( ・ω・)
      |;;;;⊂   }
      |;;;;⊂,____,ノe
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|

• << 228 社長 降臨! / ̄\ ⊂⊃ / ̄\ (// ̄\∧∧/ ̄\\) (// ̄ ( ˘ω˘ ) ̄\\) (/ ̄(⊃🍜⊂) \\)   (///|  |\ \)   (/(/ |  |\)\)      ∪∪" 宝の正体が今ここに、判明致しました。

No.225 21/04/29 13:09
おしゃべり好きさん0 

>> 222 オハヨ〜〜(*´∇`*)💗💗 ピーちゃんずの熱烈なお出迎え受けたでしょうか? レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))♥

ピーちゃんずの熱烈なお出迎えとあっちに行ってもストーカー、こっちに行ってもストーカーで横になれば味噌ラ島に7人いる感じ‪w

改めて可愛すぎ‪w

⬆親バカ‪w‪w

ご家族や猫たんぬとベビたん元気?

• << 235 横になった味噌ラーさんの上に七羽が全乗り..(*´∇`*)微笑ましいやないかぃ💗💗💗 麗華ファミリー&猫たんぬも、相変わらず元気ょ(*´∀`)♪🎵 お腹にいる麗華ベビーも、何事もなく育ってるけど..麗華パパとダー君が気持ち悪いくらいに心配してる(笑)

No.224 21/04/29 11:59

>> 221 そうなんだ✨✨ ファミリーの中にご近所さんいるよ♥ ⬆ちくり屋味噌ラ( ´艸`)ムププ スプー好物の肉まんが二日連続‪… 何回も肉まん言うかもしれません(笑)

夏はあんみつ、わらびもち
冬は、肉まん、雪見だいふく

∧_∧
  ;;(´・ω・)
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

• << 227 肉まん好き過ぎ๑´ ³`)ノ(´ω` )ペチペチ んー* この中だと肉まんかな‪w って味噌ラも肉まんやないかーい‪w‪w‪w ( ´艸`)ムププ

No.223 21/04/29 11:58

>> 220 🆕スレにはまだ来てないよ♬︎ うちはリアル一番がモットーで実家のような場所を目指し中(●´ω`●) 毎日帰宅するも良し✨✨ … なるほどー。

そう考えると、素敵なスレですね☆

重宝したいと思います☆☆

味噌ラ社長 降臨!

/ ̄\ ⊂⊃ / ̄\
(// ̄\∧∧/ ̄\\)
(// ̄ ( ˘ω˘ ) ̄\\)
(/ ̄(⊃宝⊂) \\)
  (///|  |\ \)
  (/(/ |  |\)\)
     ∪∪"

• << 226 今度は素敵なスレって褒められた‪w スプースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 良ければこれからもファミリーと仲良くしてね♥ 味噌ラ社長‪w 何か宝持ってるの気になる✨✨ 癒し空間★きずなは味噌ラがスレ主だけど皆のもの♬︎ 味噌ラは実家の肝っ玉母ちゃん的な存在でどんなに疲れて帰ってきても温かくいつでもお迎え出来るように努めてます(●´ω`●) 色んな人がいるけど心が乱れてる人ほど汚れた言葉が出ちゃうけど気にせずお互いスレ運営楽しもうね*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*   /ヽ / /⌒\ / /ヽヽ|/⌒\ii|\ |/ /ヾゞ///\\| \ |/   |;;;;;;|    \|       |;;;;;;|       |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ       |;;;;;( ・ω・)       |;;;;⊂   }       |;;;;⊂,____,ノe       |;;;;;;|       |;;;;;;|       |;;;;;;|

No.222 21/04/29 11:48

>> 170 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) トーヤ可愛いね♥ 動物は痩せても太っても若くても年老いてても本当に超可愛い♬︎ 相方にお… オハヨ〜〜(*´∇`*)💗💗

ピーちゃんずの熱烈なお出迎え受けたでしょうか?

• << 225 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))♥ ピーちゃんずの熱烈なお出迎えとあっちに行ってもストーカー、こっちに行ってもストーカーで横になれば味噌ラ島に7人いる感じ‪w 改めて可愛すぎ‪w ⬆親バカ‪w‪w ご家族や猫たんぬとベビたん元気?

No.221 21/04/29 11:15
おしゃべり好きさん0 

>> 219 わたしは、牛タンや。(笑) あ、分かられちゃう。内緒だっぴ。 だって、デパートの中にあるんだもん(笑) (( ))… そうなんだ✨✨

ファミリーの中にご近所さんいるよ♥

⬆ちくり屋味噌ラ( ´艸`)ムププ

スプー好物の肉まんが二日連続‪w

あー

お腹減った……(o_ _)o パタッ

お昼の支度し始めるかな✨✨

___ %
  γ´  `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿

古‪w

• << 224 何回も肉まん言うかもしれません(笑) 夏はあんみつ、わらびもち 冬は、肉まん、雪見だいふく     ∧_∧   ;;(´・ω・)  _旦_(っ(,,■)__  |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

No.220 21/04/29 11:12
おしゃべり好きさん0 

>> 214 いまは、その人は、いないんですか? 🆕スレにはまだ来てないよ♬︎

うちはリアル一番がモットーで実家のような場所を目指し中(●´ω`●)

毎日帰宅するも良し✨✨

コロナ禍前のお盆や年末年始に帰る感じでも良し✨✨

好きに残してってね♥

飛べない豚はただの豚
  //     \
 / /レイ/∠∠ノ⌒ヽ
.| ト●ヘ-●ー |  |
 L/ (O O )    |  |
 |マニ>=<ニフ- ヽ_ノ
/(\____///\
`∧\____//  )
∧o\  // 丿   |

• << 223 なるほどー。 そう考えると、素敵なスレですね☆ 重宝したいと思います☆☆ 味噌ラ社長 降臨! / ̄\ ⊂⊃ / ̄\ (// ̄\∧∧/ ̄\\) (// ̄ ( ˘ω˘ ) ̄\\) (/ ̄(⊃宝⊂) \\)   (///|  |\ \)   (/(/ |  |\)\)      ∪∪"

No.219 21/04/29 11:10

>> 216 ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′… わたしは、牛タンや。(笑)

あ、分かられちゃう。内緒だっぴ。

だって、デパートの中にあるんだもん(笑)

((
))   ((
   _r-、_ ))
 / ノlヽ \
/      ヽ
(      )
ヽ ____ ノ

.
┻┳|
┳┻|__∧
┻┳|•﹃ •)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

• << 221 そうなんだ✨✨ ファミリーの中にご近所さんいるよ♥ ⬆ちくり屋味噌ラ( ´艸`)ムププ スプー好物の肉まんが二日連続‪w あー お腹減った……(o_ _)o パタッ お昼の支度し始めるかな✨✨   ___ %   γ´  `ヽ   i. ●  ● i ''∩. ¨ ∇ ¨ .|  ヽ ───‐ν  │廿 ∞   .|  ├――――.|   ヽ_:´`:._丿 古‪w

No.218 21/04/29 11:09
おしゃべり好きさん0 

>> 213 今日のお昼お届けは    ノ丶    /ヾツ\   /  )ノ  \  /     ヘ `| _  __ | `くヘ ,,, … うん👀

キューピーだ‪w

マヨネーズで今食べたいものはマカロニサラダかな♬︎

料理のレパートリーが少なく下手くそな味噌ラはそんなんが浮かびました‪w

今日のお昼はスプーが炒飯作ってくれるって〜♥

今度は落とさなかったみたい( ´艸`)ムププ

悪い子はイネガー?
     |ヽ+
  γ⌒ ヽ |__|
 彡 ・ω・)∥
 ////yミミ⊃
`甘///从巛巛
  しーJ

No.217 21/04/29 11:05
おしゃべり好きさん0 

>> 211 削除されたレス おっ👀

初レス✨✨

そんな所へお越しいただきありがとう♬︎

No.216 21/04/29 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 210 ただいま、スプーは捕獲されました ────────── │ │ │ │ │ │ (\_(\ │ │ │ (=・ω・)│ │ │.c… ::|__
(⌒ー―′ )

パオパオ美味しいよね♥

大きな都市にはありがち‪w

なんかスプーってご近所さん?

個人情報だから内緒だよ( ̄b ̄)シーッ!

とか言いつつファミリー情報を流す味噌ラ‪w

トトロ好き♥

ライデンもジブリ好きでDVDいっぱい持ってるよ♬︎

⬆またチクリ‪w

• << 219 わたしは、牛タンや。(笑) あ、分かられちゃう。内緒だっぴ。 だって、デパートの中にあるんだもん(笑) (( ))   ((    _r-、_ ))  / ノlヽ \ /      ヽ (      ) ヽ ____ ノ . ┻┳| ┳┻|__∧ ┻┳|•﹃ •) ┳┻|⊂ノ ┻┳|J

No.215 21/04/29 10:58
おしゃべり好きさん0 

>> 209     ___   / / /|   | ̄ ̄ ̄| |__ / ̄|___|/_/  ̄ ̄~ |し |    し⌒J ・・・… 厚揚げをパンに載せてピザ風に👀!

タンパク質もとれるしいいね👍🏻👍🏻✨

作って食べさせて(⌒□⌒*)あーん‪w

⬆ワガママ味噌ラ(*´艸`)ムププッ

今度パンを買ってこなきゃ♬︎‪

∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

No.214 21/04/29 10:58

>> 212  ∧,,,,∧ (* ・ω・) / つ(⌒⌒) しー \/   お返しにどうぞ(*´ω`*) 匿名52さんとい… いまは、その人は、いないんですか?

• << 220 🆕スレにはまだ来てないよ♬︎ うちはリアル一番がモットーで実家のような場所を目指し中(●´ω`●) 毎日帰宅するも良し✨✨ コロナ禍前のお盆や年末年始に帰る感じでも良し✨✨ 好きに残してってね♥   飛べない豚はただの豚   //     \  / /レイ/∠∠ノ⌒ヽ .| ト●ヘ-●ー |  |  L/ (O O )    |  |  |マニ>=<ニフ- ヽ_ノ /(\____///\ `∧\____//  ) ∧o\  // 丿   |

No.213 21/04/29 10:57

今日のお昼お届けは
   ノ丶
   /ヾツ\
  /  )ノ  \
 /     ヘ
`| _  __ |
`くヘ ,,,  ,,,  />
 Y (●) (●) Y
 丶 ⌒)ー(⌒ ノ
  >―――<
`_/     \_
(ミ /    Y ミ)キューピー
` ̄|    | ̄
 (\ ^ /)
  \\_/ /
  \ | /
  (mn人nm)
|∧_∧
|๑•ω•๑) オハョ~…
|o♥♥♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ∧_∧愛を多目に
|(๑•ω•๑)置ぃときますね♡w
|ノ _つ つ
|―u’♥♥♥コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑これ違うかー(笑)回収(笑)

炒飯作る☆☆
ザ・ワールドッ!!!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             。・゚・
  ∧,,∧       。・゚・。・゚・
 ( ` •ω•)σ
 /   σ━ヽニニフ
 しー-J

。・゚・
  。・゚・。・゚・  三三ヽ,,∧
       二三三 •ω•´)っ
二三ヽニニフ━oイ   |
        二三しー-J ヒュッ!!

• << 218 うん👀 キューピーだ‪w マヨネーズで今食べたいものはマカロニサラダかな♬︎ 料理のレパートリーが少なく下手くそな味噌ラはそんなんが浮かびました‪w 今日のお昼はスプーが炒飯作ってくれるって〜♥ 今度は落とさなかったみたい( ´艸`)ムププ 悪い子はイネガー?      |ヽ+   γ⌒ ヽ |__|  彡 ・ω・)∥  ////yミミ⊃ `甘///从巛巛   しーJ

No.212 21/04/29 10:56
おしゃべり好きさん0 

>> 208 横からすいません。 私みたいは人がいたんですね。 あれま、わたしは、その人の任務を継いだのかしら。(笑)  ∧,,,∧  (๑•̀ㅁ…  ∧,,,,∧
(* ・ω・)
/ つ(⌒⌒)
しー \/  

お返しにどうぞ(*´ω`*)

匿名52さんといってお住いが大阪なの♬︎

知識が豊富で色んなこと教えてくれる味噌ラファミリー♥

⬆ちくり屋味噌ラ(*´艸`)ムププッ

• << 214 いまは、その人は、いないんですか?

No.210 21/04/29 10:50

>> 203 肉まん好きなんだ♥ ぜひぜひ元町・中華街の豚まんも食べてほしいな✨✨   ∧_∧ あ…   ( ・ω・ )   ( ∩∩ )… ただいま、スプーは捕獲されました
──────────
│ │ │ │ │
│ (\_(\ │ │
│ (=・ω・)│ │
│.c(,_uuノ  ││
──────────
パオパオの肉まんも(๑´ڡ`๑)
中華街行きたいな。
567のバカ。わたし、567なんか知らない。(←となりのトトロ、サツキとメイ)

• << 216 ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::| パオパオ美味しいよね♥ 大きな都市にはありがち‪w なんかスプーってご近所さん? 個人情報だから内緒だよ( ̄b ̄)シーッ! とか言いつつファミリー情報を流す味噌ラ‪w トトロ好き♥ ライデンもジブリ好きでDVDいっぱい持ってるよ♬︎ ⬆またチクリ‪w

No.209 21/04/29 10:46

>> 202 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) そういえば最近パン食べてない👀! 何かオススメある? |ヘ |゜)ジ~ |/ …     ___
  / / /|
  | ̄ ̄ ̄| |__
/ ̄|___|/_/
 ̄ ̄~ |し |
   し⌒J

・・・

\パッッ♪おはよ/
    ∧ ∧ _
  /(*・∀・) /|
 _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__
/ |____|/  /
 ̄ ̄ し⌒J  ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
たしかに、パン食べてないかも。

厚揚げにピーマン、サラミ、トマト、ピザ用チーズで、チン。ピザ風とかしてます。

あ、パン食べるなら、やっぱ、フレンチトーストですわたしは。

{\__/}
( • - •) I WANT PIZZ
/つ🍕

🍞🍯

• << 215 厚揚げをパンに載せてピザ風に👀! タンパク質もとれるしいいね👍🏻👍🏻✨ 作って食べさせて(⌒□⌒*)あーん‪w ⬆ワガママ味噌ラ(*´艸`)ムププッ 今度パンを買ってこなきゃ♬︎‪    ∧_∧ ♪   (´・ω・`)  ♪   ( つ つ (( (⌒ __) ))    し' っ

No.208 21/04/29 10:43

>> 204 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 鋭いツッコミ‪w スプーいっぱい差し入れしてくれるから匿名25さん思い出す✨✨ 横からすいません。
私みたいは人がいたんですね。
あれま、わたしは、その人の任務を継いだのかしら。(笑)
 ∧,,,∧
 (๑•̀ㅁ•́ฅ✧
o(,,∪ _ノ 頑張るぞぉ💗💜
  /⌒○
  (二二二)
  (・∀・)
((o; と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J

○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・)
(  o  つ❤ハィ
(__し―J

• << 212  ∧,,,,∧ (* ・ω・) / つ(⌒⌒) しー \/   お返しにどうぞ(*´ω`*) 匿名52さんといってお住いが大阪なの♬︎ 知識が豊富で色んなこと教えてくれる味噌ラファミリー♥ ⬆ちくり屋味噌ラ(*´艸`)ムププッ

No.207 21/04/29 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 20 横レスすみません… お邪魔します 宜しくお願いします まぁさん大丈夫ですか? 確かに先は見えませんよね 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちら横浜雨;(´•௰•`)☂

やはり千葉も雨かな?

まぁと話してたけど作物のためにも水不足にならない為にもたまには降ってもらわないとね♬︎

最近体調はどうですか?

味噌ラはスギ花粉が終わり鼻水が出なくなり今ヒノキにやられてます‪w

呼吸器に出がちだけど喘息フルセット✨✨ステロイドの予防吸入薬、気管支拡張薬、気管支拡張シールのお陰で快適に生活出来てます♥

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

今ある幸せを噛み締めながらそこかしこに散りばめられてる幸せを随時見つけながらのんびり共に歩んで行けたらと思っています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

相方の都合にもよるけど審査が通ったから来月引っ越しになると思う♬︎

6月は味噌ラにとって大事な全摘後の超音波と腫瘍マーカーの検査があるから規則正しい生活を心がけ挑みたいと思う💪

と言いつつ家族に会った時は🍺三昧であったことを懺悔しにまいりました‪w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

⬇ジジパパ、今年1月に産まれたコロ、ナナ♥

少しずつヒナ換羽を迎えジジパパに似てきてるコロ‪w

ナナは全体的にグレーの鳥さんだったけど驚くほど関換羽が早くすっかり白文鳥になろうとしています‪w‪w

またレスさせてね♥

• << 244 お邪魔します 遅れてすみません… ありがとうございます NEWハウス楽しみですね 昨日は千葉も雨でした 本当に規則正しい 生活は難しいですよね 私も気をつけたいです 最近は睡眠障害気味です😅

No.206 21/04/29 09:43
おしゃべり好きさん0 

>> 201 見ているだけで楽しくなっちゃいます。 🍙🍝🍛🍢🍜ご馳走さまです。 (  ̄▽ ̄)絵文字のオンパレードすごいです。(*^-゜)vTh… まぁお帰り♥♥

🍙🍝🍛🍢🍜皆でパーティーだね✨✨

久しぶりにおでん食べたい‪w

まぁはおでん好き?

ちくわぶ、大根、卵、こんにゃく、昆布がいいな♬︎

⬆欲張り味噌ラꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

〆は🍙にするか♬︎

具は何にしよう(●´ω`●)

勝手な妄想にテンションがあがる味噌ラでした‪w‪w‪w

⬇孫コロ♥ナナ、おにぎりに見えるジジパパ‪wガガママペア(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.205 21/04/29 09:38
おしゃべり好きさん0 

>> 198 そろそろデザートの時間でしょうか。 デザートのケーキ持ってきたよ~♡ ∧_∧ (´,,•ω•,,` )🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰 … 🍰……

甘いものはお客様用に冷蔵庫へと移動させてるけどさすがにいっぱいになってきたな‪w

お砂糖なしの野菜ケーキ頂きます✨✨

いつも差し入れ♬︎

∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

\ありがとう❤/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

No.204 21/04/29 09:36
おしゃべり好きさん0 

>> 194 全部一緒やないか!w(ツッコミ) お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

鋭いツッコミ‪w

スプーいっぱい差し入れしてくれるから匿名25さん思い出す✨✨

• << 208 横からすいません。 私みたいは人がいたんですね。 あれま、わたしは、その人の任務を継いだのかしら。(笑)  ∧,,,∧  (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ o(,,∪ _ノ 頑張るぞぉ💗💜   /⌒○   (二二二)   (・∀・) ((o; と ) ゴソゴソ… (__ノ―J   ○⌒\   (二二二) (⌒( ・∀・) (  o  つ❤ハィ (__し―J

No.203 21/04/29 09:34
おしゃべり好きさん0 

>> 196 肉まん大好きなんです☆☆   ∧,,∧ (;`・ω・)もう肉まん作るよ!!  /  oOo ))  しー-J コネコネ  … 肉まん好きなんだ♥

ぜひぜひ元町・中華街の豚まんも食べてほしいな✨✨

∧_∧ あ…
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )

たこ焼きに続きまた落としたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

バレたので……

スプーホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

• << 210 ただいま、スプーは捕獲されました ────────── │ │ │ │ │ │ (\_(\ │ │ │ (=・ω・)│ │ │.c(,_uuノ  ││ ────────── パオパオの肉まんも(๑´ڡ`๑) 中華街行きたいな。 567のバカ。わたし、567なんか知らない。(←となりのトトロ、サツキとメイ)

No.202 21/04/29 09:33
おしゃべり好きさん0 

>> 195 ポップアップトースター ト~ッ♡   ∧_∧  ((・∀・∩   \  〈    丶_ 丶_)    ☆  ☆ … スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

そういえば最近パン食べてない👀!

何かオススメある?

|ヘ
|゜)ジ~
|/

母上様はロイヤルブレッド使ってサンドイッチ作ってくれてたな✨✨

• << 209     ___   / / /|   | ̄ ̄ ̄| |__ / ̄|___|/_/  ̄ ̄~ |し |    し⌒J ・・・   \パッッ♪おはよ/     ∧ ∧ _   /(*・∀・) /|  _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__ / |____|/  /  ̄ ̄ し⌒J  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ たしかに、パン食べてないかも。 厚揚げにピーマン、サラミ、トマト、ピザ用チーズで、チン。ピザ風とかしてます。 あ、パン食べるなら、やっぱ、フレンチトーストですわたしは。 {\__/} ( • - •) I WANT PIZZ /つ🍕 🍞🍯

No.201 21/04/29 09:17
癒やされたいさん13 

見ているだけで楽しくなっちゃいます。

🍙🍝🍛🍢🍜ご馳走さまです。

(  ̄▽ ̄)絵文字のオンパレードすごいです。(*^-゜)vThanks!

• << 206 まぁお帰り♥♥ 🍙🍝🍛🍢🍜皆でパーティーだね✨✨ 久しぶりにおでん食べたい‪w まぁはおでん好き? ちくわぶ、大根、卵、こんにゃく、昆布がいいな♬︎ ⬆欲張り味噌ラꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 〆は🍙にするか♬︎ 具は何にしよう(●´ω`●) 勝手な妄想にテンションがあがる味噌ラでした‪w‪w‪w ⬇孫コロ♥ナナ、おにぎりに見えるジジパパ‪wガガママペア(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.200 21/04/28 21:15

>> 199 うるさくてごめんなさい。

そういってもらえて、
   ゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃ありがとう┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

No.199 21/04/28 21:02

>> 198 スプちゃん、ありがとう✨
いつもノリがいいな(笑)。

No.198 21/04/28 20:48

そろそろデザートの時間でしょうか。

デザートのケーキ持ってきたよ~♡

∧_∧
(´,,•ω•,,` )🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
.o┳⊂ )=| ∥∥∥|🍰🍰🍰🍰🍰🍰
◎┻し'◎.◎ ̄ ̄◎.。.:*♡

• << 205 🍰…… 甘いものはお客様用に冷蔵庫へと移動させてるけどさすがにいっぱいになってきたな‪w お砂糖なしの野菜ケーキ頂きます✨✨ いつも差し入れ♬︎    ∧_∧ ヒョコッ♪  /(๑•ω•๑) /\ /| ̄∪ ∪  ̄|\/ |__ __ |/  \ありがとう❤/    ∧_∧∩ミ  /(๑•ω•๑)っ \ /| ̄∪ ̄  ̄ |\/ |__ __ |/

No.197 21/04/28 19:45

>> 194 全部一緒やないか!w(ツッコミ) \ 肉まん ワショーイ!! /
    ( ( (
     ) ) )
   + ノノヽ +
   / 肉 \
 + (* ´∀`∩ +
   (う   ノ
  + ヽ ( ノ +
    (__)(___)

) )
    ( (
    ノノヽ
   / 肉 \
  (* ´Д` *)
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~

No.196 21/04/28 19:43

>> 193 うーんと* うーんと……* 今日はピザまんの気分♥ いっただっきまーす(●´ω`●) ファミリーはどれが食べたい?✨… 肉まん大好きなんです☆☆

∧,,∧
(;`・ω・)もう肉まん作るよ!!
 /  oOo ))
 しー-J コネコネ

アッ!
  ∧,,∧ て
 (;´・ω・)て
 /   o o
 しー-J ⌒Y⌒Y⌒Y⌒"O

∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U        O

よしバレてない
       クルッ ∧,,∧

• << 203 肉まん好きなんだ♥ ぜひぜひ元町・中華街の豚まんも食べてほしいな✨✨   ∧_∧ あ…   ( ・ω・ )   ( ∩∩ ) たこ焼きに続きまた落としたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ バレたので…… スプーホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

No.195 21/04/28 19:42

>> 192 上に飛ぶタイプのトースターだね‪w あれはポップアップトースターって言うんだって♬︎ 味噌ラ知らなかった‪w      *… ポップアップトースター

ト~ッ♡
  ∧_∧
 ((・∀・∩
  \  〈
   丶_ 丶_)
   ☆  ☆
ヽ  \
  ・゜+.
   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

_ _,,..,,,,_
  (:(     )
\ |:| ・∀・ | /パンが…ぱーんっ!
  |:|    |
  `''ー-- -‐ ´

• << 202 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) そういえば最近パン食べてない👀! 何かオススメある? |ヘ |゜)ジ~ |/ 母上様はロイヤルブレッド使ってサンドイッチ作ってくれてたな✨✨

No.194 21/04/28 18:48

>> 191 .  ,ハヽ、 ( __) 肉まん  ,ハヽ、 ( __) あんまん  ,ハヽ、 ( __) ピザまん  ,… 全部一緒やないか!w(ツッコミ)

• << 197 \ 肉まん ワショーイ!! /     ( ( (      ) ) )    + ノノヽ +    / 肉 \  + (* ´∀`∩ +    (う   ノ   + ヽ ( ノ +     (__)(___)      ) )     ( (     ノノヽ    / 肉 \   (* ´Д` *)  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~
  • << 204 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 鋭いツッコミ‪w スプーいっぱい差し入れしてくれるから匿名25さん思い出す✨✨

No.193 21/04/28 16:54
おしゃべり好きさん0 

>> 191 .  ,ハヽ、 ( __) 肉まん  ,ハヽ、 ( __) あんまん  ,ハヽ、 ( __) ピザまん  ,… うーんと*

うーんと……*

今日はピザまんの気分♥

いっただっきまーす(●´ω`●)

ファミリーはどれが食べたい?✨✨

スプーはどれ食べたい?✨✨

|:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

• << 196 肉まん大好きなんです☆☆   ∧,,∧ (;`・ω・)もう肉まん作るよ!!  /  oOo ))  しー-J コネコネ        アッ!   ∧,,∧ て  (;´・ω・)て  /   o o  しー-J ⌒Y⌒Y⌒Y⌒"O     ∧,,∧    ショボーン    ( ´・ω・)   c(,_U_U        O        よしバレてない        クルッ ∧,,∧      

No.192 21/04/28 16:53
おしゃべり好きさん0 

>> 190 おー、そうなんですね☆☆ (。・´ω`・)) クンクン トースターから出てくる食パンのマネ     ∧_∧    ( ˘ω˘… 上に飛ぶタイプのトースターだね‪w

あれはポップアップトースターって言うんだって♬︎

味噌ラ知らなかった‪w

*     *
  +      +   +
   *    /^l   *
  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´ |  +
  ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ  
   ミ  つ と  ミ  *
    ミ      ゙;;
    ';,      ミ
    `:       ,:' 
     U"゙'''~"゙''∪ 

• << 195 ポップアップトースター ト~ッ♡   ∧_∧  ((・∀・∩   \  〈    丶_ 丶_)    ☆  ☆ ヽ  \   ・゜+.    °。+ *´¨)          .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)           (¸.·´ (¸.·'* ☆   _ _,,..,,,,_   (:(     ) \ |:| ・∀・ | /パンが…ぱーんっ!   |:|    |   `''ー-- -‐ ´

No.191 21/04/28 16:23

>> 189 お蕎麦アレルギーだったのか👀 大好物がアレルギーじゃなくて良かったね✨✨ 食べ物は何が好きかな?🍆🍅🌽   ∧,,∧  … .
 ,ハヽ、
( __)
肉まん

,ハヽ、
( __)
あんまん

,ハヽ、
( __)
ピザまん

,ハヽ、
( __)
カレーまん

,ハヽ、
( __)
豚まん

,ハヽ、
( __)
ガマン(,,>ლ<,,)
がすきです(笑)

細く切るよ!
.∧,,∧  トントン
(;`・ω・)   〃
./  つ┥ ̄ ̄ ̄ |\
しー-J └───┘  \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(\ (\
(๑^₃^)
( ⊃=||||
◥█◤
|。・ω・)っー◯ー◯ー◯ー
召し上がれ♡

• << 193 うーんと* うーんと……* 今日はピザまんの気分♥ いっただっきまーす(●´ω`●) ファミリーはどれが食べたい?✨✨ スプーはどれ食べたい?✨✨  |:::::::::::::::::::::  |i__∩:::::::::::  | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::  | ●  ● |::::::::::::::::    | (_●_)  ミ チラッ…  |  |∪|  ノ::::::::::::::  |  ヽノ   i::::::::::::::::  ミヽ_  /::::::::::  | ヾ   /::::::::::::::::::::
  • << 194 全部一緒やないか!w(ツッコミ)

No.190 21/04/28 16:21

>> 188    _,,,   _/::o・ァ ∈ミ;;;ノ,ノ (´・ω・`) インコさんどくだみ茶説はミク友に教えてもらいました‪w おー、そうなんですね☆☆
(。・´ω`・)) クンクン
トースターから出てくる食パンのマネ 
   ∧_∧
   ( ˘ω˘ ) 
   | ⊃ ⊃
  └-⊃~⊃

||      

_ _  /(___
/  (____/ /

• << 192 上に飛ぶタイプのトースターだね‪w あれはポップアップトースターって言うんだって♬︎ 味噌ラ知らなかった‪w      *     *   +      +   +    *    /^l   *   ,-‐-y'"゙"''゙゙"´ |  +   ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ      ミ  つ と  ミ  *     ミ      ゙;;     ';,      ミ     `:       ,:'       U"゙'''~"゙''∪ 

No.189 21/04/28 15:45
おしゃべり好きさん0 

>> 187 お蕎麦いいですね。(・∀・)イイネ!! わたしは、お蕎麦アレルギーでダメですが。   ∧ _ ∧   ( ・ω・)っ … お蕎麦アレルギーだったのか👀

大好物がアレルギーじゃなくて良かったね✨✨

食べ物は何が好きかな?🍆🍅🌽

∧,,∧
 (`゜д゜´)
  U θ U
/ ̄ ̄I ̄ ̄\
|二二二二二二|
 |    |
パシャ パシャ
  パシャ パシャ
  ∧_∧   ∧_∧
  (   )】【(   )
 /  /┘  └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

スプー手作りのうどんも食べたいな(⌒□⌒*)あーん‪w

• << 191 .  ,ハヽ、 ( __) 肉まん  ,ハヽ、 ( __) あんまん  ,ハヽ、 ( __) ピザまん  ,ハヽ、 ( __) カレーまん  ,ハヽ、 ( __) 豚まん  ,ハヽ、 ( __) ガマン(,,>ლ<,,) がすきです(笑) 細く切るよ! .∧,,∧  トントン (;`・ω・)   〃 ./  つ┥ ̄ ̄ ̄ |\ しー-J └───┘  \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (\ (\ (๑^₃^) ( ⊃=|||| ◥█◤ |。・ω・)っー◯ー◯ー◯ー 召し上がれ♡

No.188 21/04/28 15:42
おしゃべり好きさん0 

>> 186 お役に立てて є(・ө・)э››コケコッコ~♬  γ (・8・)こっこ番♪ ((  ))  П インコさんの匂いがどくだみ茶? …    _,,,
  _/::o・ァ
∈ミ;;;ノ,ノ
(´・ω・`)

インコさんどくだみ茶説はミク友に教えてもらいました‪w

• << 190 おー、そうなんですね☆☆ (。・´ω`・)) クンクン トースターから出てくる食パンのマネ     ∧_∧    ( ˘ω˘ )     | ⊃ ⊃   └-⊃~⊃             ||                    _ _  /(___ /  (____/ /

No.187 21/04/28 15:30

>> 185 先程スプー特製キーマカレー頂きました♥ 牛挽肉の旨味と甘みがグー👍🏻👍🏻✨ お礼に味噌ラのへんてこりん菌あげるね♬︎   … お蕎麦いいですね。(・∀・)イイネ!!

わたしは、お蕎麦アレルギーでダメですが。

∧ _ ∧
  ( ・ω・)っ うどん?
  (っ /´ シコシコにしてやんよ
  / '⌒)
 ,,( / ̄U 、、 フミフミフミフミ
(( (⌒ー'´~) ))
ヾ ``ー─´ 彡

年越しもうどんです☆☆

• << 189 お蕎麦アレルギーだったのか👀 大好物がアレルギーじゃなくて良かったね✨✨ 食べ物は何が好きかな?🍆🍅🌽   ∧,,∧  (`゜д゜´)   U θ U / ̄ ̄I ̄ ̄\ |二二二二二二|  |    | パシャ パシャ   パシャ パシャ   ∧_∧   ∧_∧   (   )】【(   )  /  /┘  └\ \ ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ スプー手作りのうどんも食べたいな(⌒□⌒*)あーん‪w

No.186 21/04/28 15:29

>> 184 ミルクティー頂きます♥ ちょうどあれこれして一息つきたかったところだったんだ♬︎ ちょっと休憩しよっと  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄… お役に立てて
є(・ө・)э››コケコッコ~♬
 γ
(・8・)こっこ番♪
((  ))
 П
インコさんの匂いがどくだみ茶?
(・(00)・)クンクン

あ、たしかに。(笑)

• << 188    _,,,   _/::o・ァ ∈ミ;;;ノ,ノ (´・ω・`) インコさんどくだみ茶説はミク友に教えてもらいました‪w

No.185 21/04/28 14:55
おしゃべり好きさん0 

>> 183 カレー食べられました?(笑) あ、良かったー。      γ⌒ヽ     __/  /   γ ̄__) ( ∧,,∧… 先程スプー特製キーマカレー頂きました♥

牛挽肉の旨味と甘みがグー👍🏻👍🏻✨

お礼に味噌ラのへんてこりん菌あげるね♬︎

ハィ!
  ∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
  (ノ`J

実際お昼は温かいお蕎麦を少量食べました🍜

脱二日酔いまであと少し‪w

• << 187 お蕎麦いいですね。(・∀・)イイネ!! わたしは、お蕎麦アレルギーでダメですが。   ∧ _ ∧   ( ・ω・)っ うどん?   (っ /´ シコシコにしてやんよ   / '⌒)  ,,( / ̄U 、、 フミフミフミフミ (( (⌒ー'´~) )) ヾ ``ー─´ 彡 年越しもうどんです☆☆

No.184 21/04/28 14:52
おしゃべり好きさん0 

>> 182 アイスだけじゃなく、ホットもありますよ。 お茶ドゾ♡ ∧, ,∧ (・ω・) _。_ / つつc(___ア ζ … ミルクティー頂きます♥

ちょうどあれこれして一息つきたかったところだったんだ♬︎

ちょっと休憩しよっと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

スイーツ三昧はお客様用に冷蔵庫へと‪w

どくだみ茶といえばインコさんの匂いがそんな匂いと聞いたな‪wꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 186 お役に立てて є(・ө・)э››コケコッコ~♬  γ (・8・)こっこ番♪ ((  ))  П インコさんの匂いがどくだみ茶? (・(00)・)クンクン あ、たしかに。(笑)

No.183 21/04/28 13:03

>> 181 ヤバい! カレー♥    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ   … カレー食べられました?(笑)

あ、良かったー。

γ⌒ヽ
    __/  /
  γ ̄__) ( ∧,,∧
 (   ___) )(´・ω ・`)
 (  ___) ノ ヘ   |>
  乂___)_ノ しー J

(⌒⌒⌒) ー♡
  |_i_i_| v
 (* ・ω・) ( ・ Θ ・)
 /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃
 しー-J |___|

• << 185 先程スプー特製キーマカレー頂きました♥ 牛挽肉の旨味と甘みがグー👍🏻👍🏻✨ お礼に味噌ラのへんてこりん菌あげるね♬︎     ハィ!   ∧_∧  (*^ー^ (⌒⌒)  |_つつ\/  |  |   (ノ`J 実際お昼は温かいお蕎麦を少量食べました🍜 脱二日酔いまであと少し‪w

No.182 21/04/28 13:01

>> 178 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 激二日酔いなのでジュース頂きます♥      _∧_∧_      ((∀`/  )  … アイスだけじゃなく、ホットもありますよ。

お茶ドゾ♡
∧, ,∧
(・ω・) _。_
/ つつc(___ア ζ
しーJ    🍵
  ∩ /フ /
  | |㎜∞
  ミ*・x・ミ \
 | ̄U ̄U ̄ ̄ ̄|-┐
 |  milk tea ロ |
 |  ¨¨¨¨   | -l
 ヽ_____ノ

ピユッ ・

ミ∧∞∧ ソレッ
゙ミ(´・∇・) コーヒーダッ・
ミノ、つ、づ
`と_ノ_ノ

((  ) (  ))
   (  )  (  )
   ( )  ( )
 │  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ │
┏┥ ≡H O T≡ │
┃│ COFFEE │
┗┥ ≡  ≡  ≡ │
  \______/
   └────┘

どくだみ茶も(笑)

🍫🍬     🍨
🍭 ヽ(・ω・)ノ  🍩
🍮 ((ノ(  )ヽ)) 🍪
🍭🍯 .|| 🍫🍬 .. 🍨🍩🍪
ポイポイポイッ

• << 184 ミルクティー頂きます♥ ちょうどあれこれして一息つきたかったところだったんだ♬︎ ちょっと休憩しよっと  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧_∧       ;;(´・ω・)    _旦_(っ(,,■)__  |l ̄l|| ̄じじ ̄|i スイーツ三昧はお客様用に冷蔵庫へと‪w どくだみ茶といえばインコさんの匂いがそんな匂いと聞いたな‪wꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.181 21/04/28 10:43
おしゃべり好きさん0 

>> 179 十二時!!!十二時だよ!! カレー作るよ!  (⌒⌒⌒)   L i _ i _ |  (;*´꒳`*)  /   o⊂|… ヤバい!

カレー♥

キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

ウコンも入ってるし激二日酔いな味噌ラにはいいかも✨✨‪w

• << 183 カレー食べられました?(笑) あ、良かったー。      γ⌒ヽ     __/  /   γ ̄__) ( ∧,,∧  (   ___) )(´・ω ・`)  (  ___) ノ ヘ   |>   乂___)_ノ しー J  (⌒⌒⌒) ー♡   |_i_i_| v  (* ・ω・) ( ・ Θ ・)  /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃  しー-J |___|

No.180 21/04/28 10:42
おしゃべり好きさん0 

>> 176 たこ焼き救出出来て良かったです。  。 O   o   o   。 ○         。    ホッコリ   O 。    _ … AA可愛い♬︎

┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛

いつもありがとう(≧ω≦)

No.179 21/04/28 10:41

>> 177 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 26日お休みしてたから何か久しぶりな感じした?|´-`)チラッ 今日から通常運行に戻りま〜す♥… 十二時!!!十二時だよ!!

カレー作るよ!

(⌒⌒⌒)
  L i _ i _ |
 (;*´꒳`*)
 /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃
 しー-J  |___|

十二時だよ!!お昼だよ!!ご飯だよ!!お昼だよ~(^o^)
パラリラ♪    ∠⌒ヽ
パラリラ♪^ ^ ヽ()()
    (´・ω・)ノ /
   ⊆( っヘ∠★/
 ξ= (◎))J┴(◎))

• << 181 ヤバい! カレー♥    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J ウコンも入ってるし激二日酔いな味噌ラにはいいかも✨✨‪w

No.178 21/04/28 10:39
おしゃべり好きさん0 

>> 175 お邪魔しまーす…   //|∧_∧ |   || (・ω・´ |   ||oと  U |   ||  | U J |… スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

激二日酔いなのでジュース頂きます♥

_∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

いつもならビール貰うところだけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 182 アイスだけじゃなく、ホットもありますよ。 お茶ドゾ♡ ∧, ,∧ (・ω・) _。_ / つつc(___ア ζ しーJ    🍵   ∩ /フ /   | |㎜∞   ミ*・x・ミ \  | ̄U ̄U ̄ ̄ ̄|-┐  |  milk tea ロ |  |  ¨¨¨¨   | -l  ヽ_____ノ    ピユッ ・  ミ∧∞∧ ソレッ ゙ミ(´・∇・) コーヒーダッ・ ミノ、つ、づ `と_ノ_ノ   ((  ) (  ))    (  )  (  )    ( )  ( )  │  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ │ ┏┥ ≡H O T≡ │ ┃│ COFFEE │ ┗┥ ≡  ≡  ≡ │   \______/    └────┘ どくだみ茶も(笑) 🍫🍬     🍨 🍭 ヽ(・ω・)ノ  🍩 🍮 ((ノ(  )ヽ)) 🍪 🍭🍯 .|| 🍫🍬 .. 🍨🍩🍪 ポイポイポイッ

No.177 21/04/28 10:38
おしゃべり好きさん0 

>> 174 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 なんか久しぶりだね🎵 実家で、ゆっくり🐌💨💨出来たみたいで良かった😄 確かに掃除面倒だし、… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

26日お休みしてたから何か久しぶりな感じした?|´-`)チラッ

今日から通常運行に戻りま〜す♥

お家出る前に綺麗にしてって帰ってきたら悲惨なことになってたけど‪w

リセット可能👍🏻👍🏻✨

のんびりやっていこうと思う♬︎

そもそも二日酔いだけどお昼何にしよう‪w

• << 179 十二時!!!十二時だよ!! カレー作るよ!  (⌒⌒⌒)   L i _ i _ |  (;*´꒳`*)  /   o⊂| ̄ ̄ ̄|⊃  しー-J  |___| 十二時だよ!!お昼だよ!!ご飯だよ!!お昼だよ~(^o^) パラリラ♪    ∠⌒ヽ パラリラ♪^ ^ ヽ()()     (´・ω・)ノ /    ⊆( っヘ∠★/  ξ= (◎))J┴(◎))

No.176 21/04/27 17:41

>> 168 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今度はたこ焼き救出出来たね✨✨‪w 最後はタコさん🐙も踊ってるみたいで可愛い♬︎   … たこ焼き救出出来て良かったです。
 。 O   o
  o   。
○         。
   ホッコリ   O
。    _
   ,.'´  `゛、 o
 ( _´ ∀ ` _ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんばん…
┏┳━┯━┳┓
┃┃ │ ┃┃
┗> │<┣┛
┏┛ └─┨ワン!!
┃▼  〃┣━┳┓〃
┗┻┳━━┛ ┣┛
  ┃┏┓┣┓┃♡♡♡
  ┗┛┗┛┗┛

• << 180 AA可愛い♬︎  ┏━┓┏━┓  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃ ┏┛ ┗┛ ┗┓ ┃ > ┳ <  ┃ ┃ ◎┗┻┛◎ ┃ ┃┏┓ ┏┓ ┃  ┗┫┣━┫┣━┛   いつもありがとう(≧ω≦)

No.175 21/04/27 17:39

お邪魔しまーす…
  //|∧_∧ |
  || (・ω・´ |
  ||oと  U |
  ||  | U J |
  ||/彡 ̄ ガチャ

皆様、お仕事、お休み、専業主婦(夫)
  / ̄ ̄ヽ_
 /^ヽ ・  ●
`|##| __ノ
 `―-)=(  / ̄∨ ̄ \
  /  二З お疲れ |
 c(  ノ \ 様です /
  _」 LL_   \ /
 (__)_)   Y

びーるきたよー

(⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
 (_Ui~ヽ_ノ
  || U。  ハ|ハ
  ||゚o。 ゚(ω|゚ )
  |i 。o゚⊂ ゚とノ
  ||。 ゚o゚|。| |
  || ゜。。゚し|J
  |_二二二二_|
   ジュースどーぞー😆
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  | 只 ・▽・`)
| ∥   | [冂] ⊂)
|_∥___| [三] ーu
 ∧🎀∧  ∧🎀∧
 (´・ω・) (・ω・ `)
 ||(つ🍪D O🍪と)||
🌷|| ̄|UU  UU| ̄||🌷

お菓子食べよう❤️

• << 178 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 激二日酔いなのでジュース頂きます♥      _∧_∧_      ((∀`/  )     /⌒   /    /(__ノ\_ノ   (_ノ ||| バンザイ ヤッターネ  ∧_∧ ∧_∧ (( ・∀・ ))・∀・) ) `\   ∧   ノ  /  |/  | (_ノ_)_ノL_) いつもならビール貰うところだけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.174 21/04/27 12:46

>> 173 味噌ラちゃん
こんにちは👋😃

なんか久しぶりだね🎵

実家で、ゆっくり🐌💨💨出来たみたいで良かった😄

確かに掃除面倒だし、悲惨な状態になってると 何処から手を付けていいか分からなくなるよね😣

でも 味噌ラちゃんがいつもキレイにしてるから、そんなに酷くないと思うよ☺️

• << 177 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 26日お休みしてたから何か久しぶりな感じした?|´-`)チラッ 今日から通常運行に戻りま〜す♥ お家出る前に綺麗にしてって帰ってきたら悲惨なことになってたけど‪w リセット可能👍🏻👍🏻✨ のんびりやっていこうと思う♬︎ そもそも二日酔いだけどお昼何にしよう‪w

No.173 21/04/27 11:06
おしゃべり好きさん0 

>> 167 兄さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。 血便じゃなくて良かった😊 息子の時は、色が変だっただけだから、私も分かりませんで… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

久しぶりの実家で羽根を伸ばしすぎ伸びきりました‪w

お家凄いことになってるんだろうな〜😅

めんどくさ〜い‪w

No.172 21/04/27 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 165 みそらん、おはよぉ✨ (* ゚∀゚)ノ ✨ ひさしぶりにみんなで会えて よかったね 自分のことのように嬉しいです み… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

味噌ラ面倒くさがり屋の女子力なしなしタイプだから逆に皆の女子力無くなっちゃうかも‪w

やはり双子ちゃんだから似てるのかも(*´艸`)ムププッ

ライデンの女装姿思い出した‪w

懐かしい思い出‪w‪w

世の中が落ち着いたらハロウィンコス男装でもしてみようかな♬︎

コロナ禍だから分散でバラバラの日にしちゃったけどおじーおばーのお参りして家族の代表者のみになっちゃったけど楽しかった♥

今日からお家に戻ります♬︎

ピーちゃんずに早くチューしたい‪w

No.171 21/04/27 10:57
おしゃべり好きさん0 

>> 164 太陽さん、こんばんは。 すみません、血便ではなく鉄剤が溶けたものだったらしいです。病院の先生曰く。 鉄剤とか僕は飲まないんで知りませんで… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ママン大事に至らなくて良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自分や親の健康管理できるのは自分だけだからこれからも配慮や気配りを忘れずお互い過ごそうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.170 21/04/27 10:56
おしゃべり好きさん0 

>> 161 勇ましい五月人形とトーヤ君(*´∇`*) お歳を召しているけど、可愛さは変わらないですね レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

トーヤ可愛いね♥

動物は痩せても太っても若くても年老いてても本当に超可愛い♬︎

相方にお暇を頂き今日実家からお家に戻るんだけどピーちゃんずに会えるの楽しみ(●´ω`●)

• << 222 オハヨ〜〜(*´∇`*)💗💗 ピーちゃんずの熱烈なお出迎え受けたでしょうか?

No.169 21/04/27 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 159 Zz🐶(*・o・+)ノ 今日は日曜日だが朝から忙しいのだ。 まずは掃除機の掃除、掃除機のフィルターを外してブラシで掃除。 掃除機も… ライデン、トーヤおはよぉ(*´ω`*)ノ))

超ーーー素敵な屏風♥

かっちょいい♬︎

毎年飾ってるもんね✨✨

何よりトーヤが可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬇うちのも見てくださいまし〜

No.168 21/04/27 10:49
おしゃべり好きさん0 

>> 158       ― (〇)       //'| ∥ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥ ∥(∵) おはにょ♡ ∥/_ゝ    ∥ ∥   … スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今度はたこ焼き救出出来たね✨✨‪w

最後はタコさん🐙も踊ってるみたいで可愛い♬︎

,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ
  ,、_('・ω) (ω・`)、_,、
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'
    ゚uu゚  ゚uJ゚

• << 176 たこ焼き救出出来て良かったです。  。 O   o   o   。 ○         。    ホッコリ   O 。    _    ,.'´  `゛、 o  ( _´ ∀ ` _ )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ こんばん… ┏┳━┯━┳┓ ┃┃ │ ┃┃ ┗> │<┣┛ ┏┛ └─┨ワン!! ┃▼  〃┣━┳┓〃 ┗┻┳━━┛ ┣┛   ┃┏┓┣┓┃♡♡♡   ┗┛┗┛┗┛

No.167 21/04/27 09:12

>> 164 太陽さん、こんばんは。 すみません、血便ではなく鉄剤が溶けたものだったらしいです。病院の先生曰く。 鉄剤とか僕は飲まないんで知りませんで… 兄さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。

血便じゃなくて良かった😊

息子の時は、色が変だっただけだから、私も分かりませんでした。

何も異常なくて良かったです。

ここの皆も、安心してると思います

今日も1日 お仕事頑張ってくださいね🤗

穏やかな 1日を過ごせます様に

(^○^)

• << 173 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 久しぶりの実家で羽根を伸ばしすぎ伸びきりました‪w お家凄いことになってるんだろうな〜😅 めんどくさ〜い‪w

No.166 21/04/27 09:02
癒やされたいさん37 

>> 13 おはよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 何をしていても楽しくない。沈んでる。 一人でも大丈夫だったけど。 今は、先が見えないな。 病気に… 💖まぁさんへ💖

去年のこぼれた種から咲いた、
ウチのプランターのネモフィラに

白い色のものが咲きました

風に揺れて
すごくかわいいです💖

No.165 21/04/27 08:52
癒やされたいさん37 

みそらん、おはよぉ✨ (* ゚∀゚)ノ ✨

ひさしぶりにみんなで会えて
よかったね

自分のことのように嬉しいです

みそらんのネイル見て
ひさしぶりにネイルしようと思ったんだけど

めんどくさい気持ちに勝たれてしまった💧

女子力がマイナスからさらにさらに
低下の一途をたどる名無しであります

みそらん、
へんてこりん菌にプラスして
女子力を振りまいてくださいな💖

…ライデンさんが
また、女装して訪れるかもしれない(*`艸´)

名無しん

• << 172 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤ 味噌ラ面倒くさがり屋の女子力なしなしタイプだから逆に皆の女子力無くなっちゃうかも‪w やはり双子ちゃんだから似てるのかも(*´艸`)ムププッ ライデンの女装姿思い出した‪w 懐かしい思い出‪w‪w 世の中が落ち着いたらハロウィンコス男装でもしてみようかな♬︎ コロナ禍だから分散でバラバラの日にしちゃったけどおじーおばーのお参りして家族の代表者のみになっちゃったけど楽しかった♥ 今日からお家に戻ります♬︎ ピーちゃんずに早くチューしたい‪w

No.164 21/04/26 20:17

>> 163 太陽さん、こんばんは。
すみません、血便ではなく鉄剤が溶けたものだったらしいです。病院の先生曰く。
鉄剤とか僕は飲まないんで知りませんでした。

• << 167 兄さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。 血便じゃなくて良かった😊 息子の時は、色が変だっただけだから、私も分かりませんでした。 何も異常なくて良かったです。 ここの皆も、安心してると思います 今日も1日 お仕事頑張ってくださいね🤗 穏やかな 1日を過ごせます様に     (^○^)
  • << 171 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ママン大事に至らなくて良かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 自分や親の健康管理できるのは自分だけだからこれからも配慮や気配りを忘れずお互い過ごそうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.163 21/04/25 22:30

>> 162 兄さん
こんばんは😃🌃

マミー まだ出血してたんだね😭

兄さんが心配するから、言えなかったんだと思いますよ😓

キツイ言い方になってしまうのは 分かるけど不安もあったと思うから
言葉を、選びながら言ってあげてくださいね☺️

検査した時は、異常なったですよね‼️

心配する、兄さんの
気持ち分かります。 

マミー お大事にしてくださいね。

No.162 21/04/25 17:43

皆さん、こんばんは。
お袋がまた血便出しました。↓
あんなに便チェックを怠るなと念を押してたのに、やってなかったので腹を立ててしまいました。
あんまり怒りたくなかったけど自分のことなのに自立出来ないなさにピリピリしてしまいました。↓
血便は大病の疑いがあるので、どうしても言い方が強くなってしまいます。

No.161 21/04/25 14:08

>> 160 勇ましい五月人形とトーヤ君(*´∇`*)

お歳を召しているけど、可愛さは変わらないですね

• << 170 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) トーヤ可愛いね♥ 動物は痩せても太っても若くても年老いてても本当に超可愛い♬︎ 相方にお暇を頂き今日実家からお家に戻るんだけどピーちゃんずに会えるの楽しみ(●´ω`●)

No.160 21/04/25 12:54
ライデン ( KIh1j )

🐶(*´∀`)ノ
ようやく完成しました🎵

五月人形の組み立てが終わったので少し休憩。
後は仏壇と神棚の掃除なのだ。

🎀(📸カメラ目線!

No.159 21/04/25 12:07
ライデン ( KIh1j )

Zz🐶(*・o・+)ノ
今日は日曜日だが朝から忙しいのだ。

まずは掃除機の掃除、掃除機のフィルターを外してブラシで掃除。
掃除機もたまにメンテしないとね。

それから仏間と茶の間の掃除。
そして五月人形を飾るのだ!
今、組み立て中、屏風(びょうぶ)が立派なので人形を飾る前に📸写真を撮ってみた。

🎀

• << 169 ライデン、トーヤおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 超ーーー素敵な屏風♥ かっちょいい♬︎ 毎年飾ってるもんね✨✨ 何よりトーヤが可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ⬇うちのも見てくださいまし〜

No.158 21/04/25 09:29

>> 154 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ))   _ ∧ ∧ /\ (*゜∀゜)\ \/| ̄ U U  ̄ ̄|\   \|     |  …       ― (〇)
      //'|
∥ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥(∵) おはにょ♡
∥/_ゝ    ∥
∥    ∧∞∧∥
∥   (๑・ ・๑)つ
~ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄

たこ焼き焼くよー
。∧,,∧
(;`・ω・) コロン コロン コロン
/   o━○ ○ ○ ○
しー-J | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     iiiiiiiiii
 パックに詰めるよー
。∧,,∧
(;`・ω・)
/   o━○    /
しー-J  | ○○|
       ̄ ̄ ̄
 アッ!
。∧,,∧。゚
(;^・ω・)
/   o━

〃∩ ▲∞∧ ッ
 ⊂⌒( ・ω・) チ
  \_ っ♥c

'  ,・´ ̄ ̄`ヽ
 (     )
  ヽ・◎・ノ /;
´´,υ´〃〃ヾヾ/丿
ιノノノ`、ノ、 ノ
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

• << 168 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今度はたこ焼き救出出来たね✨✨‪w 最後はタコさん🐙も踊ってるみたいで可愛い♬︎     ,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ   ,、_('・ω) (ω・`)、_,、  ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)   ゙uu゚( '・) (・` )uu'     ゚uu゚  ゚uJ゚

No.157 21/04/25 09:26

>> 153 着地場所こちらになりまーす‪w   ┏三三┓   ∧_∧ |♡❤♡ .`(・ω・`)|❤♡❤♡❤ ...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄…    ∧_∧
   ( ・ω・) 着地
  __| ⊃ ⊃_______
/  ∟⊃~⊃ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧🎀∧∧👒∧
   ┃(๑❛▽❛๑)•᎑•๑)
 ┏━┻┯━O┷┷┓
 O  │ ̄│  ┃󾭝
 ┗━◎┷━┷◎━┛
味噌ラ(笑)家族
(´🎆ω🎆`) ぱぴー
(´❄ω❄`) まみー
(´⊙ω⊙`) 長男
(´❁ω❁`) 双子 長女
(´❅ω❅`) 双子 次女
(´๏ ω ๏`) 次男
(´◉ω◉`) 三男
(´◑ω◐`) べびー

(´・ω・`)
  (´・ω・`)
  (´・ω・)
  (´・ω)
  (´・)
  (´)
  (`)
  ()
 ┏━┓
 ┃ ┃
 ┃ ┃ /\
 ┃ ┃/  \
 ┃ /    \
 ┃/ #´・ω・`  \
 /________\
 ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃
 ┃┏┳┓  ┃
 ┃┣╋┫  ┏━┓┃
 ┃┗┻┛  ┃田┃┃
 ┃   

No.156 21/04/25 08:39

C'monベイベー オフトゥン♪
‌  ∧_∧
∩ ( ˘ω˘)
\二  \
  \  \⊃
   \ _二ヽ
    | |  ∪
  _∪/(___
/   (____/
カーモンベイビーアメリカ
 ∧_∧
( ・ω・)
(っ )
 ( __フ
  (_/彡

_,,..,,,,_ zzz
 / ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''
┌────────┐
│        │
│   ∧_∧  │
│   (´∀`∩)   │
│  (つ 丿   │
│  ( ヽノ    │
│  し(_)    │
│        │
│ Now Loading... │
│        │
│ しばらく │
│ お待ちください │
└────

No.155 21/04/25 07:59
おしゃべり好きさん0 

>> 150   ∧_∧   (´∀`)   /⌒  ヽ  / /   \_M ( /|  |\__E)  \/  | / \   ( … 捕獲されてる感ヤバいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

味噌ラ172センチだからデカさはよく出てるしあのAA♬︎

GOOD JOB!!
 n /⌒ `ヽ
(ョ( ^ω^ )---☆
  Y    つ

No.154 21/04/25 07:57
おしゃべり好きさん0 

>> 149 ・ 。  ★彡 ☆彡。∴。。 ☆彡 ・  ・゚*。・ 。*・゚ (\_(\ ・ 。・*・゚。  ・ (。… スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

_ ∧ ∧
/\ (*゜∀゜)\
\/| ̄ U U  ̄ ̄|\
  \|     |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あれ?

たこ焼き焼いてくれて落としちゃったかな?‪w

可愛い‪w‪w

• << 158       ― (〇)       //'| ∥ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥ ∥(∵) おはにょ♡ ∥/_ゝ    ∥ ∥    ∧∞∧∥ ∥   (๑・ ・๑)つ ~ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄  たこ焼き焼くよー 。∧,,∧ (;`・ω・) コロン コロン コロン /   o━○ ○ ○ ○ しー-J | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      iiiiiiiiii  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  パックに詰めるよー 。∧,,∧ (;`・ω・) /   o━○    / しー-J  | ○○|        ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  アッ! 。∧,,∧。゚ (;^・ω・) /   o━ キ ャ  〃∩ ▲∞∧ ッ  ⊂⌒( ・ω・) チ   \_ っ♥c '  ,・´ ̄ ̄`ヽ  (     )   ヽ・◎・ノ /; ´´,υ´〃〃ヾヾ/丿 ιノノノ`、ノ、 ノ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

No.153 21/04/25 07:56
おしゃべり好きさん0 

>> 148  ☆  ∧_∧     ( ・ω・)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.… 着地場所こちらになりまーす‪w

┏三三┓
  ∧_∧ |♡❤♡
.`(・ω・`)|❤♡❤♡❤
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

• << 157    ∧_∧    ( ・ω・) 着地   __| ⊃ ⊃_______ /  ∟⊃~⊃ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧🎀∧∧👒∧    ┃(๑❛▽❛๑)•᎑•๑)  ┏━┻┯━O┷┷┓  O  │ ̄│  ┃󾭝  ┗━◎┷━┷◎━┛ 味噌ラ(笑)家族 (´🎆ω🎆`) ぱぴー (´❄ω❄`) まみー (´⊙ω⊙`) 長男 (´❁ω❁`) 双子 長女 (´❅ω❅`) 双子 次女 (´๏ ω ๏`) 次男 (´◉ω◉`) 三男 (´◑ω◐`) べびー   (´・ω・`)   (´・ω・`)   (´・ω・)   (´・ω)   (´・)   (´)   (`)   ()  ┏━┓  ┃ ┃  ┃ ┃ /\  ┃ ┃/  \  ┃ /    \  ┃/ #´・ω・`  \  /________\  ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃  ┃┏┳┓  ┃  ┃┣╋┫  ┏━┓┃  ┃┗┻┛  ┃田┃┃  ┃   

No.152 21/04/25 07:55
おしゃべり好きさん0 

>> 147 ネイル可愛いけど、指ごと食べちゃいそう(*´∇`*)(笑)。 ネイルしたいけど、猫たんぬが嫌がりそうだからしない(笑)。 味噌ラ… レイ♬︎

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
指は食べちゃいそう!?‪w

レイと遊ぶ時は猫たんぬ怖がるしネイル取っていかなきゃ♬︎

うちの子もネイル柄や色によっては物凄く怖がったり嫌がるけど逆に好きな子もいるし数日したら慣れる子とそうでない子がいるからやっても問題ないのを手探りで発掘中‪w

鳥さんがそうなのか文鳥さんがそうなのか赤色が怖がるから服はもちろん買わない‪w‪w

No.151 21/04/25 07:52
おしゃべり好きさん0 

>> 146 こんにちは👋😃 ネイルかわいい🙆 味噌ラちゃん レイさん スプーさんの 絵を楽しませて貰ってました。 若い子達 みん… 太陽♬︎

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

激眠お寝ぼけ味噌ラです(⊃ωー`)zz

今日はおじーおばーのお墓参りに行ってきます♬︎

去年からどこも遊びに行ったり遠出しないから病院に行くだけでさえデートですか?って位フルオシャレ‪‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

超ーーーオシャレておじーおばーに逢いたいから前の日から準備してパックしたりアイロンしたりネイルしたり完璧♬︎

レスしてお風呂行ってきます✨✨

No.150 21/04/25 00:17

>> 138     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* …   ∧_∧
  (´∀`)
  /⌒  ヽ
 / /   \_M
( /|  |\__E)
 \/  | / \
  (  イ //⌒ヽヽ
  | /|(( ^ω^) |
  | / / ヽ(  ∪ノ /
  ( 丿丿   ̄ ̄ ̄捕獲

||

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃ありがとう┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

• << 155 捕獲されてる感ヤバいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 味噌ラ172センチだからデカさはよく出てるしあのAA♬︎  GOOD JOB!!  n /⌒ `ヽ (ョ( ^ω^ )---☆   Y    つ

No.149 21/04/25 00:14

>> 137 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) いつも可愛いAAありがとう♥ 見てくれてるファミリーもROM様も喜んでると思う♬︎ 1… ・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。・ 。*・゚
(\_(\ ・ 。・*・゚。  ・
(。- .•) <こんばんゎ✩""""""""
o_(“)(“

たこ焼き焼くよー
。∧,,∧
(;`・ω・) コロン コロン コロン
/   o━○ ○ ○ ○
しー-J | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     iiiiiiiiii
 パックに詰めるよー
。∧,,∧
(;`・ω・)
/   o━○    /
しー-J  | ○○|
       ̄ ̄ ̄
 アッ!
。∧,,∧。゚
(;^・ω・)
/   o━

役に立てて良かったです。

γ⌒ヽ
    __/  /
  γ ̄__) ( ∧,,∧
 (   ___) )(´・ω ・`)
 (  ___) ノ ヘ   | >
  乂___)_ノ しー J

• << 154 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ))   _ ∧ ∧ /\ (*゜∀゜)\ \/| ̄ U U  ̄ ̄|\   \|     |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ あれ? たこ焼き焼いてくれて落としちゃったかな?‪w 可愛い‪w‪w

No.148 21/04/25 00:10

☆  ∧_∧
    ( ・ω・)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \ ☆
/________\
 ̄ \_\__/_/ただいも~♬

スプー下り立ちました
☆ .∧__,,∧
⊂(´・ω・`)⊃
  ノ   丿到着
ヽ.ノ  (⌒) 彡
 と_丿=.⌒

• << 153 着地場所こちらになりまーす‪w   ┏三三┓   ∧_∧ |♡❤♡ .`(・ω・`)|❤♡❤♡❤ ...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

No.147 21/04/24 17:28

>> 145 明日のネイル♬︎ おじーおばーが野菜好きだから左手は野菜🍆🍅🌽 頑張ってやったかいがあった(●´ω`●) プリネイル様々〜… ネイル可愛いけど、指ごと食べちゃいそう(*´∇`*)(笑)。

ネイルしたいけど、猫たんぬが嫌がりそうだからしない(笑)。
味噌ラーさんのネイル見て楽しむ(*´∇`*)

• << 152 レイ♬︎      オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(___ /  (___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 指は食べちゃいそう!?‪w レイと遊ぶ時は猫たんぬ怖がるしネイル取っていかなきゃ♬︎ うちの子もネイル柄や色によっては物凄く怖がったり嫌がるけど逆に好きな子もいるし数日したら慣れる子とそうでない子がいるからやっても問題ないのを手探りで発掘中‪w 鳥さんがそうなのか文鳥さんがそうなのか赤色が怖がるから服はもちろん買わない‪w‪w

No.146 21/04/24 17:19

>> 145
こんにちは👋😃

ネイルかわいい🙆

味噌ラちゃん レイさん
スプーさんの 絵を楽しませて貰ってました。

若い子達 みんな器用だね🎵

可愛くて 楽しくて 感心したり
驚いたり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚で
見てたよ☺️

明日 お墓参りなんだね
御先祖様 喜ぶよ🙌

気を付けて行って来てね

レイさんも 大事な時期だから気を付けてくださいね🤗

スプーさんも ここの仲間だね🎵
また 楽しい絵文字❔❔で良いのかな🎵

楽しませてくださいね🤗

• << 151 太陽♬︎    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 激眠お寝ぼけ味噌ラです(⊃ωー`)zz 今日はおじーおばーのお墓参りに行ってきます♬︎ 去年からどこも遊びに行ったり遠出しないから病院に行くだけでさえデートですか?って位フルオシャレ‪‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 超ーーーオシャレておじーおばーに逢いたいから前の日から準備してパックしたりアイロンしたりネイルしたり完璧♬︎ レスしてお風呂行ってきます✨✨

No.145 21/04/24 15:49
おしゃべり好きさん0 

明日のネイル♬︎

おじーおばーが野菜好きだから左手は野菜🍆🍅🌽

頑張ってやったかいがあった(●´ω`●)

プリネイル様々〜♥

• << 147 ネイル可愛いけど、指ごと食べちゃいそう(*´∇`*)(笑)。 ネイルしたいけど、猫たんぬが嫌がりそうだからしない(笑)。 味噌ラーさんのネイル見て楽しむ(*´∇`*)

No.144 21/04/24 15:47
おしゃべり好きさん0 

明日のネイル♬︎

おじーおばーが果物が好きだから右手は果物🍎🍊🍈🍉🍇

No.143 21/04/24 12:28
おしゃべり好きさん0 

>> 142 お疲れ様です♬︎

お家でのお仕事も頑張ってるんだね✨✨

偉い💮💯🙆🎊

レイの作品、子供たちを待つファンも大喜びだね♥

でも無理は禁物!

もう一人の体じゃないからのんびりのんびりね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お昼は食べたかな?

味噌ラ邸は茶そばとキノコと野菜の天ぷらだったよ♬︎

お腹いっぱい……(o_ _)o パタッ‪w

No.142 21/04/24 11:29

>> 141 気をつけて行ってらっさい(*´∇`*)💦💦
雨が降らない事を祈ります💦💦💦

【🎵麗華の今日の予定🎵】
作った雑貨やアクセサリーを、販売用の袋にラッピング&ラベルを張り付ける作業。

時々休憩しながらミクルに来たり、猫たんぬと戯れたりします

No.141 21/04/24 09:25
おしゃべり好きさん0 

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

明日はおじーおばーのお墓参り、実家にお泊まりだから今日はプリネイルの日♬︎

おじーおばー野菜と果物が大好きだったからそれにするんだ✨✨

ピーちゃんずの抱っこして♥寝かせて♥遊んで♥攻撃を交わし頑張ります‪w

日曜日から留守にするけど必ず返レスするから安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆の今日の予定はどんなかな?

今日も一日健やかな日でありますようにお祈りしています♬︎

No.140 21/04/24 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 132 普通のハンバーガーくらいの量なら大丈夫かもだけど、食べ過ぎ&産後太りは嫌だからさ(*´∇`*)💦💦💦 お肉も食べるけど、今は魚のほうが… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お医者様も言ってると思うけど太り過ぎや痩せすぎに注意してマタニティライフ楽しもうね♥

ダー君やおじーおばー、パパ、ママ、うちらがついてるから大丈夫✨✨

安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お肉より今はお魚を美味しく感じるんだね♬︎

宮城という素晴らしい土地に恵まれ何を食べても美味しいんだろうな〜(✽´ཫ`✽)

野菜炒めをタッパーにつめてプッチンプリンはレイファミリーのおやつにするため冷蔵庫に戻すと‪w‪w‪w

No.139 21/04/24 09:12
おしゃべり好きさん0 

>> 131 青空さん 青空と動物のステキな画像をみつけたよ 青空さんの癒しになればいいな 名無し 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

綺麗な空と幸せそうにお昼寝するのほほん猫たんぬの癒しの1枚ありがとう♥

味噌ラも癒され心ポカポカであります♬︎

下半身の方が重いだろうに後ろ姿を想像してクスッときたよ‪w

いつもありがとうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇ジジパパ、ガガママを外からガン見する娘ナナとそれを上から見る孫のピンキー♥ザクロ‪w

No.138 21/04/24 09:08
おしゃべり好きさん0 

>> 130 ファミリー沢山いますね。わたしもそのファミリーのひとりになれて嬉しいです。    イヤッフゥゥゥゥゥ!!!      ハハ∩     …     ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

あの日からスプーも味噌ラファミリー✨✨

ミクルファミリー♬︎

スプーホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

( ´艸`)ムププ

• << 150   ∧_∧   (´∀`)   /⌒  ヽ  / /   \_M ( /|  |\__E)  \/  | / \   (  イ //⌒ヽヽ   | /|(( ^ω^) |   | / / ヽ(  ∪ノ /   ( 丿丿   ̄ ̄ ̄捕獲   ||    ゚⌒☆ ☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚   ┃ありがとう┣━┓  ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃    :: ∮ ┗━━☆    : ♪  ∧,,∧ ⌒☆    ♬  (・ω・。)       ΘUUΘ  ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

No.137 21/04/24 09:07
おしゃべり好きさん0 

>> 130 ファミリー沢山いますね。わたしもそのファミリーのひとりになれて嬉しいです。    イヤッフゥゥゥゥゥ!!!      ハハ∩     … スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつも可愛いAAありがとう♥

見てくれてるファミリーもROM様も喜んでると思う♬︎

15時のおやつにたこ焼きだったら夜ご飯食べれるかな‪w

遅ご飯決定〜‪w‪w

∧,,∧
⊂´⌒つ* -ω-)っ ゴロゴロ
(※※※※※※※※)

• << 149 ・ 。  ★彡 ☆彡。∴。。 ☆彡 ・  ・゚*。・ 。*・゚ (\_(\ ・ 。・*・゚。  ・ (。- .•) <こんばんゎ✩"""""""" o_(“)(“  たこ焼き焼くよー 。∧,,∧ (;`・ω・) コロン コロン コロン /   o━○ ○ ○ ○ しー-J | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      iiiiiiiiii  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  パックに詰めるよー 。∧,,∧ (;`・ω・) /   o━○    / しー-J  | ○○|        ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  アッ! 。∧,,∧。゚ (;^・ω・) /   o━ 役に立てて良かったです。      γ⌒ヽ     __/  /   γ ̄__) ( ∧,,∧  (   ___) )(´・ω ・`)  (  ___) ノ ヘ   | >   乂___)_ノ しー J

No.136 21/04/23 20:20

>> 135 おー、赤ちゃんいるんですね。素敵すぎて羨ましいです☆☆
元気な赤ちゃん生まれるといいですね☆
∩_∩
(。;◎;)
つ🐹⊂
しーJ
   ___
 /ノへゝ バブー
 | \´-`)ゝ
 \__ ̄ ̄ヾ.
  \__/

No.135 21/04/23 19:42

>> 134 スプーさん、初めまして✨

猫バカ&これから親バカ、妊婦の麗華です。宜しくお願いします(*´∇`*)🎵🎵

No.134 21/04/23 16:55

>> 133 れいかさん、はじめまちて。
1番の後輩が、ご挨拶遅れてごめんなさい。
 ご め ん な さ い

/ ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ
これから、
 よろしく
┏┳┳━┳┳┳━∧󾓑∧
┃┃┃┗┫┃┃󾬌(・ω・*)
┗┓┃󾬌┣┓┣┓⊂ |
 ┗┻━┛┗┻━┛UU
      お願いします󾭠

No.133 21/04/23 16:39

私、スプーさんは初めましてかもですね(*´∇`*)

宜しくお願いします

No.132 21/04/23 16:35

>> 126 レイ〜♥スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ バーゲンダッシュ見るとついついレイやおじーおばーを思い出すの(●´ω… 普通のハンバーガーくらいの量なら大丈夫かもだけど、食べ過ぎ&産後太りは嫌だからさ(*´∇`*)💦💦💦

お肉も食べるけど、今は魚のほうが美味しい(*´∇`*)🐟🐟

今日の昼御飯→野菜炒め、プッチンプリン

• << 140 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お医者様も言ってると思うけど太り過ぎや痩せすぎに注意してマタニティライフ楽しもうね♥ ダー君やおじーおばー、パパ、ママ、うちらがついてるから大丈夫✨✨ 安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お肉より今はお魚を美味しく感じるんだね♬︎ 宮城という素晴らしい土地に恵まれ何を食べても美味しいんだろうな〜(✽´ཫ`✽) 野菜炒めをタッパーにつめてプッチンプリンはレイファミリーのおやつにするため冷蔵庫に戻すと‪w‪w‪w

No.131 21/04/23 16:23
癒やされたいさん37 

>> 20 横レスすみません… お邪魔します 宜しくお願いします まぁさん大丈夫ですか? 確かに先は見えませんよね 青空さん

青空と動物のステキな画像をみつけたよ

青空さんの癒しになればいいな

名無し

• << 139 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 綺麗な空と幸せそうにお昼寝するのほほん猫たんぬの癒しの1枚ありがとう♥ 味噌ラも癒され心ポカポカであります♬︎ 下半身の方が重いだろうに後ろ姿を想像してクスッときたよ‪w いつもありがとうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇ジジパパ、ガガママを外からガン見する娘ナナとそれを上から見る孫のピンキー♥ザクロ‪w

No.130 21/04/23 15:38

ファミリー沢山いますね。わたしもそのファミリーのひとりになれて嬉しいです。
   イヤッフゥゥゥゥゥ!!!
     ハハ∩
    (^∀^)/
    ⊂  /
ワーィ   (つノ
 ハハ  (ノ  ハハ ヤッタヤッタ
((^∀^∩   ∩^∀^))
\  〈 ☆ 〉  /
  ヽヽ) ★ (ノノ
キマシタワー  ☆
 ハハ  ★  ハハ ワチョーィ
((^∀^∩ ☆ ∩^∀^))
O_ 〈 ★ 〉 _O
  ヽ_) ☆ (_ノ

• << 137 スプーおはよぉ(*´ω`*)ノ)) いつも可愛いAAありがとう♥ 見てくれてるファミリーもROM様も喜んでると思う♬︎ 15時のおやつにたこ焼きだったら夜ご飯食べれるかな‪w 遅ご飯決定〜‪w‪w    ∧,,∧ ⊂´⌒つ* -ω-)っ ゴロゴロ (※※※※※※※※)
  • << 138     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤ あの日からスプーも味噌ラファミリー✨✨ ミクルファミリー♬︎ スプーホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ ( ´艸`)ムププ

No.129 21/04/23 15:32

>> 128 15時のおやつです。
_[劉備のたこ焼き]_
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニたニ}| ∧,,∧  |
{ニこニ}|(´・ω・)∬∬
{ニやニ}|(つ┌───┐
[[ き ]]Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
┗┛ | たこ焼き |
| |

|。・ω・)っー◯ー◯ー◯ー
召し上がれ♡

ただいま、炊き出し中!!
 こっちおぃでッ♡
  ∧_∧  ∧_∧
 (〃・∇・)つ(・ω・`)
  /つ ノ  (つと)
  しーJ   ∪∪

No.128 21/04/23 15:25
おしゃべり好きさん0 

>> 127 3時のおやつ?

::|__
(⌒ー―′ )

(⌒□⌒*)あーん

(⌒□⌒*)あーん‪w

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖お兄💖名無しん💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖名無し499さん💖にゃお🐱さん💖馬子🐴ちゃん💖匿名99さん💖匿名128さん💖うにうに💖エスカ💖通💖野菜たっぷり塩バターラーメン💖自由なパンダさん52💖匿名194さん💖レイ💖明里💖スプー💖

味噌ラファミリーでタコパだー⤴︎︎⤴︎︎

/⌒ヽ
  ∩ ^ω^) ぴろりん
  |   ⊂ノ  ぴろりん
 |   _⊃
  し ⌒
  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ ぴろりん
  t⊃  |  ぴろりん
 ⊂_   |
   ⌒ J

No.127 21/04/23 13:46

>> 125 わざわざ食べやすいように切ってくれたんだね?✨✨ A____A |・ㅅ・ | |っ c| | か | | た | … 食べやすいように切りました☆☆
そう言ってもらえて、ありがたき

ありがたきお言葉(*´ω`)ゞ

じゃあ、そのお肉ちゃんで、今日はたこ焼きしますね!

たこ焼き♪
  ______
 /◯◯◯◯*/|
/*◯◯◯◯/"/
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.126 21/04/23 13:18
おしゃべり好きさん0 

>> 124 味噌ラーさん、おはよん(*´∇`*)💗💗 美味しそうな情報有り難う💗💗 アイスは一個にしても、あのバーガーは今の状態では食べれな… レイ〜♥スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

バーゲンダッシュ見るとついついレイやおじーおばーを思い出すの(●´ω`●)

ビクッ
  ∧ ∧ ∧ ∧
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
   / つ つ
 〜(_⌒ヽ ドキドキ
   )ノ`Jззз

今のレイではバーガー食べれないかもなんだ👀!

食べる量が減った?

• << 132 普通のハンバーガーくらいの量なら大丈夫かもだけど、食べ過ぎ&産後太りは嫌だからさ(*´∇`*)💦💦💦 お肉も食べるけど、今は魚のほうが美味しい(*´∇`*)🐟🐟 今日の昼御飯→野菜炒め、プッチンプリン

No.125 21/04/23 13:16
おしゃべり好きさん0 

>> 123 分解ですかね。    |ヽ    | 〝゙゙゙゙ッ―、でも、美味しそう   ミ ^-^ ミ /   (ヽ   (ヽミかぶりつけない… わざわざ食べやすいように切ってくれたんだね?✨✨

A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| か |
| た |
| じ |   
| け |
| な |
| い |
| ! |
|   |
U ̄ ̄U

スプーは優しい子(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

これで幸せ太り確定味噌ラ‪w

( ´艸`)ムププ

って笑い事じゃないかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 127 食べやすいように切りました☆☆ そう言ってもらえて、ありがたき ありがたきお言葉(*´ω`)ゞ じゃあ、そのお肉ちゃんで、今日はたこ焼きしますね! たこ焼き♪   ______  /◯◯◯◯*/| /*◯◯◯◯/"/ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.124 21/04/23 13:04

>> 112 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))   ∧_∧  (*^ー^ (⌒⌒)  |_つつ\/  |  |   (ノ`J 味噌ラ通… 味噌ラーさん、おはよん(*´∇`*)💗💗

美味しそうな情報有り難う💗💗
アイスは一個にしても、あのバーガーは今の状態では食べれないかも(笑)。

• << 126 レイ〜♥スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ バーゲンダッシュ見るとついついレイやおじーおばーを思い出すの(●´ω`●) ビクッ   ∧ ∧ ∧ ∧ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)    / つ つ  〜(_⌒ヽ ドキドキ    )ノ`Jззз 今のレイではバーガー食べれないかもなんだ👀! 食べる量が減った?

No.123 21/04/23 11:00

>> 122 分解ですかね。
   |ヽ
   | 〝゙゙゙゙ッ―、でも、美味しそう
  ミ ^-^ ミ /
  (ヽ   (ヽミかぶりつけないけど
(( ミ     ミかぶりつきたい。
  ミ     ミ
   ミ〟    ソめちゃ、お腹すかせ
   ∪゙゙~゙^ヽ)て

(*・ω・*)っ🍔を( *・ω・)✂ バチィン

• << 125 わざわざ食べやすいように切ってくれたんだね?✨✨ A____A |・ㅅ・ | |っ c| | か | | た | | じ |    | け | | な | | い | | ! | |   | U ̄ ̄U スプーは優しい子(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで これで幸せ太り確定味噌ラ‪w ( ´艸`)ムププ って笑い事じゃないかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.122 21/04/23 10:49
おしゃべり好きさん0 

>> 117 うわーすごーい。 ∧💧_💧∧ (๑◉ ﻌ ◉๑) もんげー! ☆ チン ハラヘッタ~        ハラヘッタ~ ☆ チン  〃 … あれどうやって食べようね‪𐤔

中身を出して🍺のつまみにしてって普通くらいのバーガーになったら食べる?

ムズいよね‪𐤔‪𐤔

No.121 21/04/23 10:48
おしゃべり好きさん0 

>> 116   _____   |おはよう|    ̄ ̄∨ ̄ ̄   __    __ `(⌒、)___(/⌒)   >´    `<… 今度は起きたね‪𐤔

今日も一日笑顔で凄すぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.120 21/04/23 10:47
おしゃべり好きさん0 

>> 115 おはよっzzzz ∧_∧  (  ³ω³ ).。o ?  _|⊃/(___ / `-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ … また寝た‪𐤔

No.119 21/04/23 10:31

>> 106 有り難うございます(*´∇`*)💗 嫌いでなければ、御返しにどうぞ (*´∇`*)⊃〜【苺大福】 🌹▶◀
(*´ε`*)
〇🍓〇
しーJ苺スキ ○_○
<v>•̀㉨•́ )
〈 ∵∴⊂ \
\/
⊂_○大( •̀ω•́ )人(δ∧δ´ )福
 ┏━━━┓┏┓┏┓
 ┗┳┳*┃┃┃*┃
  ┃┗┛┃┗┛┃┃
 ┏┛┏━┛  ┃┃
 ┗━┛    ┗┛
  ┏┓    *∧∞∧
 ┏┛┗★★┏(๑ơ ﻌ ơ)♡
 ┗┓┏┓┃┃┗∪∪┓
 ┏┛*┃┃*┏━∪
 ┗━┛┗┛┗┛

No.118 21/04/23 10:28

>> 107     感謝を込めて お茶どうぞ~        ○"⌒○       ○⌒゙○        ( ・(ェ)・) _。…        ∧∞∧
      (ㆁ᎑ㆁ◌)
 。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ
 *。   ☆    *U U
 ゚*。      *゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚
  ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃あ┣━┫が┣━┫う┃
┗━┫り┣━┫と┣━┛
  ┗━┛ ┗━┛
  ┏三三┓
 ∧_∧ |♥♥
.`(・ω・`)|♥♥♥
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(@∪∈ヨ+ ̄て(@ ̄ ♥

No.117 21/04/23 10:26

>> 114 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ⬇朝から凄い記事を見つけてしまった‪w これどうやって食べようね‪w |-˙ )チラッ.… うわーすごーい。
∧💧_💧∧
(๑◉ ﻌ ◉๑) もんげー!
☆ チン ハラヘッタ~
       ハラヘッタ~
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
一気に目覚めた( ˘ω˘ )スヤァ……( ・ω・ )パチッ

• << 122 あれどうやって食べようね‪𐤔 中身を出して🍺のつまみにしてって普通くらいのバーガーになったら食べる? ムズいよね‪𐤔‪𐤔

No.116 21/04/23 10:23

>> 111            __     _____(   ()     | ∧_∧  |  ̄ ̄    /\(´・ω・`) | お…   _____
  |おはよう|
   ̄ ̄∨ ̄ ̄
  __    __
`(⌒、)___(/⌒)
  >´    `<
/       `、
`|    _     |
`! ● /●ヽ(⌒ヾ
 ゝ、__、人ノ_ヽ }
   /    _ノ⌒⌒ヽ
、(~⊂人  ノシ⌒    ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃
あら、あ
      り
       が
        と
        お
         ぉ
        ぉ
        ぉ
       ぉ
  ( ノ*´ω`*)ノ
        _
   ♡♡   / |
 _/(・ω・)/☆ |
!/ .} ̄ ̄ ̄   /今日も1日
i\_}/ ̄|__/≡=Smile😀
  `___〃
    ~☆*╠╣ a Ρpy :*に
      ~☆過ごして🍀
        ~☆

• << 121 今度は起きたね‪𐤔 今日も一日笑顔で凄すぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.115 21/04/23 10:04

おはよっzzzz
∧_∧
 (  ³ω³ ).。o ?
 _|⊃/(___
/ `-(____/

∧_∧ ?
 (๑-ω-๑)
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

? ∧_∧
 (-ω- )
 _|⊃/(___
/ `-(____/

?∧_∧
 (  -ω- ).。o ?
 _|⊃/(___
/ `

寝る...
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

No.114 21/04/23 09:13
おしゃべり好きさん0 

⬇朝から凄い記事を見つけてしまった‪w

これどうやって食べようね‪w

|-˙ )チラッ...(ノ  ˙-˙ )ノスタタタッ...チラッ( ˙-|

名無しんやレイならペロッと食べちゃうと思うよ✨✨

ロッテリアでどうやら発売されるらしい🍔🍟

最近ご飯食べてる?

片手で食べれるようなものでも青空の中から頑張ってくれるから栄養補給してあげてね♥

またいつでものんびり帰っておいで♬︎

味噌ラファミリー皆で待ってるよスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

うざく思われない程度にするからたまにはレスさせてね🙇🙇🙇♥

味噌ラのへんてこりん菌青空に届けー!

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 117 うわーすごーい。 ∧💧_💧∧ (๑◉ ﻌ ◉๑) もんげー! ☆ チン ハラヘッタ~        ハラヘッタ~ ☆ チン  〃 ∧_∧  ヽ___\(\・∀・)   \_/ ⊂ ⊂_)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 一気に目覚めた( ˘ω˘ )スヤァ……( ・ω・ )パチッ

No.113 21/04/23 09:06
おしゃべり好きさん0 

>> 110 いつも美味しいものが たくさんあって、 仲のよいご家族とねこさんたちの住む麗華さんち 麗華さんちの子になりたい💖 きっと… |  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
|   /
|U""

双子ちゃん見っけ♥

名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

名無しんが少食!?

きっとレイ邸でも少食に思われないと思う‪w

味噌ラこそ普通の1人前程度なので少食に見られるか体調が悪いと思われちゃうかも?‪w‪w

ピーちゃんず連れてレイのところ行ったら味噌ラの肩や頭の上、扉の上から猫たんぬガン見してると思うꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬇ミミックと仲良しのジジパパ、ガガママペア♥

No.112 21/04/23 09:02
おしゃべり好きさん0 

>> 103 |Å-)美味しそうな匂いや話が..💗💗💗 私にもお肉くださいな(笑) レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
  (ノ`J

味噌ラ通信♥バーゲンダッシュ編

かなーーーり先になっちゃうけどダー君に買ってきてもらお‪(ฅωฅ`)‬✨✨

あっ!

お腹冷えすぎちゃうとベビたんビックリするといけないから一個とかだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 124 味噌ラーさん、おはよん(*´∇`*)💗💗 美味しそうな情報有り難う💗💗 アイスは一個にしても、あのバーガーは今の状態では食べれないかも(笑)。

No.111 21/04/23 09:00
おしゃべり好きさん0 

>> 105 あしたもネボスケちゃんから始まる。            __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`) | おはよ♬︎
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

ネボスケちゃんでもいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

各有味噌ラもそうなので‪w

今自分が出来ることを精一杯やって休む時は休むの精神でいいと思う♬︎

あまり無理しないようにね♬︎

• << 116   _____   |おはよう|    ̄ ̄∨ ̄ ̄   __    __ `(⌒、)___(/⌒)   >´    `< /       `、 `|    _     | `! ● /●ヽ(⌒ヾ  ゝ、__、人ノ_ヽ }    /    _ノ⌒⌒ヽ 、(~⊂人  ノシ⌒    ノ ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃ あら、あ       り        が         と         お          ぉ         ぉ         ぉ        ぉ   ( ノ*´ω`*)ノ         _    ♡♡   / |  _/(・ω・)/☆ | !/ .} ̄ ̄ ̄   /今日も1日 i\_}/ ̄|__/≡=Smile😀   `___〃     ~☆*╠╣ a Ρpy :*に       ~☆過ごして🍀         ~☆

No.110 21/04/23 06:31
癒やされたいさん37 

>> 109 いつも美味しいものが
たくさんあって、
仲のよいご家族とねこさんたちの住む麗華さんち

麗華さんちの子になりたい💖

きっと麗華さんちでは、
私は少食に見えるにちがいない(*`艸´)

みそらんは…仙人に見えるかも
少食で
とりさんたちに囲まれて…( *´艸`)プフフ💕

あ、
でもお酒の席になるとその存在感が(((((゜゜;)

おはようございます(^o^)/

今日もねこさんたちに起こされたかな?

• << 113 |   |  | ̄""'、 |ω` l ⊂  ;゙   |   / |U"" 双子ちゃん見っけ♥ 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 名無しんが少食!? きっとレイ邸でも少食に思われないと思う‪w 味噌ラこそ普通の1人前程度なので少食に見られるか体調が悪いと思われちゃうかも?‪w‪w ピーちゃんず連れてレイのところ行ったら味噌ラの肩や頭の上、扉の上から猫たんぬガン見してると思うꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ⬇ミミックと仲良しのジジパパ、ガガママペア♥

No.109 21/04/23 05:53

>> 108 名無しさんも、苺大福どうぞ
(*´∇`*)⊃〜🍓【苺大福】🍓

昨日、ダー君と麗華パパが作ってくれたんだけど...欲張り過ぎて皮が破れてました(笑)

No.108 21/04/23 05:19
癒やされたいさん37 

>> 106 有り難うございます(*´∇`*)💗 嫌いでなければ、御返しにどうぞ (*´∇`*)⊃〜【苺大福】

|ヘ
|゜)ジ~
|/     食べたい

名無し

No.107 21/04/23 05:15
癒やされたいさん37 

>> 97 おろし大根はい! 大根だす   (ミミ彡)  (ミ|ソ//彡)   (ミヽ/ミ)   YYソノ   /:::ヽ   |  …     感謝を込めて お茶どうぞ~

○"⌒○       ○⌒゙○
       ( ・(ェ)・) _。_    (・(ェ)・ )
      c/   つc(__ア  .0旦と   ヽo
        しー-J         しーJ

• << 118        ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。      *゚   ゚*。   。*゚     ゚*。。*゚   ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃あ┣━┫が┣━┫う┃ ┗━┫り┣━┫と┣━┛   ┗━┛ ┗━┛   ┏三三┓  ∧_∧ |♥♥ .`(・ω・`)|♥♥♥ ...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ て(@∪∈ヨ+ ̄て(@ ̄ ♥

No.106 21/04/23 01:34

>> 104 れいかさんにも振る舞いますね。今日幸せ太りのお肉をついたお餅になります。 お餅をお持しました☆☆ しょうゆのり餅どうぞ。 ‪ … 有り難うございます(*´∇`*)💗

嫌いでなければ、御返しにどうぞ (*´∇`*)⊃〜【苺大福】

• << 108 |ヘ |゜)ジ~ |/     食べたい 名無し
  • << 119 🌹▶◀ (*´ε`*) 〇🍓〇 しーJ苺スキ ○_○ <v>•̀㉨•́ ) 〈 ∵∴⊂ \ \/ ⊂_○大( •̀ω•́ )人(δ∧δ´ )福  ┏━━━┓┏┓┏┓  ┗┳┳*┃┃┃*┃   ┃┗┛┃┗┛┃┃  ┏┛┏━┛  ┃┃  ┗━┛    ┗┛   ┏┓    *∧∞∧  ┏┛┗★★┏(๑ơ ﻌ ơ)♡  ┗┓┏┓┃┃┗∪∪┓  ┏┛*┃┃*┏━∪  ┗━┛┗┛┗┛

No.105 21/04/23 00:32

あしたもネボスケちゃんから始まる。

• << 111            __     _____(   ()     | ∧_∧  |  ̄ ̄    /\(´・ω・`) | おはよ♬︎    //\\    つ   //  \\_ ヽ |   //    //(_)|   \\  //    |    \\// ̄ ̄ ̄      \/ ネボスケちゃんでもいいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 各有味噌ラもそうなので‪w 今自分が出来ることを精一杯やって休む時は休むの精神でいいと思う♬︎ あまり無理しないようにね♬︎

No.104 21/04/22 19:20

>> 103 れいかさんにも振る舞いますね。今日幸せ太りのお肉をついたお餅になります。

お餅をお持しました☆☆
しょうゆのり餅どうぞ。

‪ /||ミ‬
‪/ || ̄ ̄|‬
‪| || ガチャッ‬
‪| ||∧_∧‬
‪| || ・▽・`)‬ オマタセ❤
‪| ||o🍹o
‪\ || ーu|‬
‪ \||彡‬

• << 106 有り難うございます(*´∇`*)💗 嫌いでなければ、御返しにどうぞ (*´∇`*)⊃〜【苺大福】

No.103 21/04/22 16:59

|Å-)美味しそうな匂いや話が..💗💗💗

私にもお肉くださいな(笑)

• << 112 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))   ∧_∧  (*^ー^ (⌒⌒)  |_つつ\/  |  |   (ノ`J 味噌ラ通信♥バーゲンダッシュ編 かなーーーり先になっちゃうけどダー君に買ってきてもらお‪(ฅωฅ`)‬✨✨ あっ! お腹冷えすぎちゃうとベビたんビックリするといけないから一個とかだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.102 21/04/22 16:41

また明日も、わたしの作ったご飯を誰かが食べてくれたら、幸せお肉ちゃんで、明日は、ハンバーグにする予定☆☆
_____
∥ ̄/ ̄@|
∥/   |
∥ウィ~ン|
∥   ^(_)
∥   ^ |,
∥ ジタ |∧∧オタスケ
∥  バタ(;´Д`)∩))
∥   (( つωノ
∥      し ))

∥ハンバーグにしたる
∥ガコン
∥   ∧フ
∥   (・ω・´)
◎\¶⊂⊂  )
 ̄@@|  ∪∪
^^^^""""""""""""""""""

No.101 21/04/22 16:00

>> 100 おー、食卓に貢献できた。
良かったなり♡♡

_∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザーーーイ❢❢
 ∧_∧ ∧_∧
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

No.100 21/04/22 15:57
おしゃべり好きさん0 

>> 96 了解なり。特注盛り盛り       🍦🍦🍦))      ((🍟🍟        🍜🍜🍜     🍖🍖🍖🍖🍖🍖))    …  🍦🍦🍦
 🍟🍟
 🍜🍜🍜
 🍖🍖🍖🍖🍖🍖
 🍔🍔🍔🍔🍔
 🍙🍙🍙

今日の夜ご飯は🍔🍟🍖に決定‪♬︎

🍦はお客様用に冷凍で‪w‪

明日のお昼は魔の炭水化物➕炭水化物の🍙🍜‪w‪w‪w‪

∧∞_∧  ∧_м∧
(。´・ω・) (・ω・`)
/ つ  (⌒⌒)  ο )
しーーJ\/しーーJ

No.99 21/04/22 15:53

>> 98 この料理
超美味しいね!
  ∧,,∧  ∧,,∧
 (´・ω・)(・ω・ )
(っ=|||o) (っ=|||o)
―´ ̄ `ーー´ ̄\

No.98 21/04/22 15:51
おしゃべり好きさん0 

>> 95 ただいまー。 おしょうゆで海苔巻きしました、 🌁🌁 🌁🌁🌁💦    🌁🌁🌁🌁🌁    ̄∧_∧ ̄…   ♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

お醤油とお海苔で食べるの大好き♥

フライパンでバター醤油にするのも美味しいよね♬︎

No.97 21/04/22 15:48

>> 92 キャー💖 スプーありがと🎶 名無しはおろし大根で食べたいですぅ 特注~っ (*`艸´) おろし大根はい!
大根だす

(ミミ彡)
 (ミ|ソ//彡)
  (ミヽ/ミ)
  YYソノ
  /:::ヽ
  |   |
  |   |
  |   |
  |(゚Д゚)
  (ノ  ∪
  |  /
  ∧ ノ|
  ∪V∪

• << 107     感謝を込めて お茶どうぞ~        ○"⌒○       ○⌒゙○        ( ・(ェ)・) _。_    (・(ェ)・ )       c/   つc(__ア  .0旦と   ヽo         しー-J         しーJ

No.96 21/04/22 15:47

>> 94 ‌  ┏♬   ┏━┛┗━♡  (๑╹◡╹๑). ┗━┓┏━┛┏━━U━U┓ ★━┛┗━┓┗━━━┓ ┃ ┃┏┓┏┓┃    ┃ ┃… 了解なり。特注盛り盛り

🍦🍦🍦))
     ((🍟🍟
       🍜🍜🍜
    🍖🍖🍖🍖🍖🍖))
   ((.🍔🍔🍔🍔🍔
    _🍙🍙🍙
   ̄∧_∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (´・ω・)ノ
キコキコ( ο┳   ドゾ-
  ◎-J┻◎

• << 100  🍦🍦🍦  🍟🍟  🍜🍜🍜  🍖🍖🍖🍖🍖🍖  🍔🍔🍔🍔🍔  🍙🍙🍙 今日の夜ご飯は🍔🍟🍖に決定‪♬︎ 🍦はお客様用に冷凍で‪w‪ 明日のお昼は魔の炭水化物➕炭水化物の🍙🍜‪w‪w‪w‪  ∧∞_∧  ∧_м∧ (。´・ω・) (・ω・`) / つ  (⌒⌒)  ο ) しーーJ\/しーーJ

No.95 21/04/22 15:45

>> 93      _∧_∧_      ((∀`/  )     /⌒   /    /(__ノ\_ノ   (_ノ ||| バンザイ ヤ… ただいまー。
おしょうゆで海苔巻きしました、

🌁🌁
🌁🌁🌁💦
   🌁🌁🌁🌁🌁
   ̄∧_∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´・ω・)ノ
キコキコ( ο┳ ドゾ-
  ◎-J┻◎

• << 98   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   お醤油とお海苔で食べるの大好き♥ フライパンでバター醤油にするのも美味しいよね♬︎

No.94 21/04/22 15:44
おしゃべり好きさん0 

>> 92 キャー💖 スプーありがと🎶 名無しはおろし大根で食べたいですぅ 特注~っ (*`艸´) ‌  ┏♬  
┏━┛┗━♡  (๑╹◡╹๑).
┗━┓┏━┛┏━━U━U┓
★━┛┗━┓┗━━━┓ ┃
┃┏┓┏┓┃    ┃ ┃
┃┗┛┃┃┃  ┏━┛ ┃
┗━❤┛┗┛  .┗━━♫ かれo♡

*。☆゚+.お疲れ様でーす‼︎‼︎+.☆。*

ずるいずるい〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラも特注のそれ一個食べたい〜♥

(⌒□⌒*)あーん

(⌒□⌒*)あーん‪w

• << 96 了解なり。特注盛り盛り       🍦🍦🍦))      ((🍟🍟        🍜🍜🍜     🍖🍖🍖🍖🍖🍖))    ((.🍔🍔🍔🍔🍔     _🍙🍙🍙    ̄∧_∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (´・ω・)ノ キコキコ( ο┳   ドゾ-   ◎-J┻◎

No.93 21/04/22 15:43
おしゃべり好きさん0 

>> 91 幸せ太りのお肉たちを寄せ集めて、こうしましょう☆☆ .    /\ ⌒ヽペっタン  /  /⌒)ノ ペっタン  \∧_∧\((∧_∧…      _∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)

お醤油でお海苔巻いてくださいな〜(●´ω`●)

• << 95 ただいまー。 おしょうゆで海苔巻きしました、 🌁🌁 🌁🌁🌁💦    🌁🌁🌁🌁🌁    ̄∧_∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ( ´・ω・)ノ キコキコ( ο┳ ドゾ-   ◎-J┻◎

No.92 21/04/22 15:38
癒やされたいさん37 

>> 91 キャー💖

スプーありがと🎶

名無しはおろし大根で食べたいですぅ

特注~っ (*`艸´)

• << 94 ‌  ┏♬   ┏━┛┗━♡  (๑╹◡╹๑). ┗━┓┏━┛┏━━U━U┓ ★━┛┗━┓┗━━━┓ ┃ ┃┏┓┏┓┃    ┃ ┃ ┃┗┛┃┃┃  ┏━┛ ┃ ┗━❤┛┗┛  .┗━━♫ かれo♡ *。☆゚+.お疲れ様でーす‼︎‼︎+.☆。* ずるいずるい〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 味噌ラも特注のそれ一個食べたい〜♥ (⌒□⌒*)あーん (⌒□⌒*)あーん‪w
  • << 97 おろし大根はい! 大根だす   (ミミ彡)  (ミ|ソ//彡)   (ミヽ/ミ)   YYソノ   /:::ヽ   |   |   |   |   |   |   |(゚Д゚)   (ノ  ∪   |  /   ∧ ノ|   ∪V∪

No.91 21/04/22 15:32

>> 90 幸せ太りのお肉たちを寄せ集めて、こうしましょう☆☆
.
   /\ ⌒ヽペっタン
 /  /⌒)ノ ペっタン
 \∧_∧\((∧_∧
 (・Д・)^))) (・∀・)
 /  ⌒ノ(⌒ヽ⊂⌒ヽ
`(  ノ ) ̄ ̄(0___)
 ))_) (___) (_(
ぺったんこ

何餅にしますか?
しょうゆ
納豆
あんこ
ずんだ

へい!お待ち!(≧∇≦) ノ ≡≡≡旦 ≡旦 ≡旦

• << 93      _∧_∧_      ((∀`/  )     /⌒   /    /(__ノ\_ノ   (_ノ ||| バンザイ ヤッターネ  ∧_∧ ∧_∧ (( ・∀・ ))・∀・) ) `\   ∧   ノ  /  |/  | (_ノ_)_ノL_) お醤油でお海苔巻いてくださいな〜(●´ω`●)

No.90 21/04/22 15:00
おしゃべり好きさん0 

>> 89 味噌ラ通りまーす♬︎

(>∞<)
    ミ ・ωミ
    ミ ^ミ
    ミ  ミ
  ミ゙゙゙  ミ
  ヾ___ノ
 ...(ノ ヽ)) パカパカ

幸せ太り ( ̄∀ ̄)3耳ダンボ

腹囲のチェック???

[壁])≡サッ!!‪w

|ヘ
|゜)ジ~
|/

No.89 21/04/22 13:41

>> 88 こういうのは幸せ太りと言います☆☆
今日はよし!!誰も腹囲チェックはしないから(笑)福井腹囲
みんなみ~んな
しあわせにな~れっ󾬍
  󾭠``・*+。
 |   `*。
 |     *󾭠
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 󾭠  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚スプも食べました。
みんなからもらったアイを
  ┏━━━━┓
 ┏┛    ┗┓
 ┣━┓┏━━┓┃
┏┫━┗┛━ ┣┻┓
┃┃●  ● ┃┓┃
┗┫ ┳  ○┣━┛
 ┗━┻┳━┳┛
ウキーッ!!

No.88 21/04/22 12:46
おしゃべり好きさん0 

>> 87 スプーのカツ丼でお腹いっぱい(●´ω`●)

太っちゃうかもだけどいっか‪w

スプーは食べたかな?

食べ終わったし歯磨き♥歯磨き♥♥

/
    \
    /   /
  ∧∧ノ\/\/
⊂(Д゜⊂_ノ
`川川川川
(二二二二二二二二二二)

No.87 21/04/22 11:15

>> 86 目開きました。
  ┏━━━━━━━┓
  ┃   どうも    ┃
  ┃ ────── ┃
  ┃  ありがと     ┃
  ┃ ────── ┃
  ┃  ┏━┓ なり ┃
  ┗━━┫★┣━━┛
     ┗┳┛
      ┃
      ┃   ▲
     ☆┃  ┃┃
    ┏┷┻━┓┃┃
    ┃ ・ω・┣┫[]
    ┃   ┃┗┛
    ┻━━━┻
    ε ⌒ヘ⌒ヽフ
  (  ( ・ω・)モシャモシャ❗
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
,.-”’(( ・ω・)ω・)”’-,,カツ丼❗
 ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)ω・)・ω・)
l, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
‘l,     🐽ブヒッ❗   ,/
\           /
  \’-、..,,,,,,,,,,,,..,、_,,

‪ /||ミ‬
‪/ || ̄ ̄|‬
‪| || ガチャッ‬
‪| ||∧_∧‬
‪| || ˙◊˙ ) 召しあれ♡ʾʾ
‪| ||o🍚o
‪\ || ーu|‬
‪ \||彡‬

No.86 21/04/22 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 80 スプーは、夢の国から戻ってきました☆☆   ./ヽ、   /__ヾ ◎~(ρω-。) ゥゥン…  ~( ×)   `∪∪ … スプー♬︎スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お目目は開いたかな?|ω•)チラッ

もうちょっとでお昼♥

お腹減ったー*

___ハ__
チャ  、____丿
 チャ  ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ
  チャ /゙゙゙c○c○)) アミーゴ

チャ  __ハ__
 チャ 、____丿
  チャ  (゚━゚ )´´ アモ-レ
   ((( ○。○。゙゙゙\ アモーレ

No.85 21/04/22 11:00
おしゃべり好きさん0 

>> 81  へ       /|  │`\     / |  ||\〉ーーー〈 /||  ||/     \||   イ/        ヽ …     ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

気を付けて行楽しんでおいでね♬︎

No.84 21/04/22 10:41

>> 81  へ       /|  │`\     / |  ||\〉ーーー〈 /||  ||/     \||   イ/        ヽ … / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| いってらっしゃい♪ |
\___ _____/
   ∨
 ∧_∧∩ミ
(o´ω`o)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻

No.83 21/04/22 10:39

>> 82 あら、ご親切にありがとうございます☆

*。
     +゚★*
    ゚。;*|∩ ∩
   ・゚** ∩・ω・`)
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓
┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫う┃
 :┗━┛:┗━┛:┗━┛ ┗━┛
 ☆   :   ☆
     ★

No.82 21/04/22 10:18
癒やされたいさん37 

>> 80 スプーは、夢の国から戻ってきました☆☆   ./ヽ、   /__ヾ ◎~(ρω-。) ゥゥン…  ~( ×)   `∪∪ … おはよ🎵

5分後のスプーへ

(⌒)
  ∧__∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛

No.81 21/04/22 10:14
癒やされたいさん37 

へ       /|
 │`\     / |
 ||\〉ーーー〈 /||
 ||/     \||
  イ/        ヽ
 /         `     
〈  ●  ο  ● 〉
 ⊂⊃三 (_人_) 三⊂⊃
―(_⌒)―――――(⌒_)―

ちゃんと起きたよ
お出かけしてきます💖

名無し

• << 84 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | いってらっしゃい♪ | \___ _____/    ∨  ∧_∧∩ミ (o´ω`o)つ フリフリ ┳∪┳━┳━┳━┳━┓ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫ ┳┻
  • << 85     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤ 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 気を付けて行楽しんでおいでね♬︎

No.80 21/04/22 10:06

スプーは、夢の国から戻ってきました☆☆
  ./ヽ、
  /__ヾ
◎~(ρω-。) ゥゥン…
 ~( ×)
  `∪∪

ぅぅぅぅ………
  ./ヽ、
  /__ヾ--、
◎~(。-ω-)ノ )~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5分 5分だけ…✨
     /\___
 ZZz…_/__ヾ  )
   /(-ω-。)~◎/
  ./ ̄~U⌒U⌒)
 ./*∴∵∴∵*/
`/*∴∵∴∵* /
(______ノ

• << 82 おはよ🎵 5分後のスプーへ (⌒)   ∧__∧ (~)  (。・ω・。)( )  { ̄ ̄ ̄ ̄}  {~ ̄お__}  {~ ̄茶__}  {____}   ┗━━┛
  • << 86 スプー♬︎スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お目目は開いたかな?|ω•)チラッ もうちょっとでお昼♥ お腹減ったー*     ___ハ__ チャ  、____丿  チャ  ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ   チャ /゙゙゙c○c○)) アミーゴ チャ  __ハ__  チャ 、____丿   チャ  (゚━゚ )´´ アモ-レ    ((( ○。○。゙゙゙\ アモーレ

No.79 21/04/22 08:56
おしゃべり好きさん0 

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
横浜は今日もいいお天気になりそう☀

皆のところはどうですか?

25日におじーおばーのお墓参りに行くからそれまでにプリネイルするミッションあり✨

おじーおばー野菜や果物が好きだったからせっせこやらなきゃな♬

久しぶりに会うしオシャレして行くんだ♥

今日のミッションは三台の鳥かごを洗って日光消毒が最優先事項♬

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますように(●´ω`●)

⬇孫♂ピンキーをガン見する孫♀ナナ♥

まさか結ばれる?👀

ピンキーの父であるポポパパはナナにアプローチしてるし三角関係😅

coming soon♬

No.78 21/04/22 08:26
おしゃべり好きさん0 

>> 75    ☆…┓    ┃ま┝…┓    ┗…┥い┝…┓ ┏…┓  ┗…┥に …・┓ ☆お┝…┓  ┗…┥ち┃ ┗…┥疲┝…┓  ┗…  |:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

スイーツ*

砂糖不使用の🍨頂きます♬︎

味噌ラファミリーで匿名52さんっているんだけどたくさんの差し入れしてくれるんだ✨✨

差し入れありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.77 21/04/22 08:24
おしゃべり好きさん0 

>> 74 味噌ラさん、  ┏━┓┏━┓  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃ ┏┛ ┗┛ ┗┓あ ┃ ・ ┳ ・┃り ┃〃 ┗┻┛〃┃が ┃ … おはよ(。ρω-。).。oO

いつも可愛いAA*

A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| か |
| た |
| じ |   
| け |
| な |
| い |
| ! |
|   |
U ̄ ̄U

スプーはまだ夢の中かな?

眠れなかったみたいだし無理しないようにね👍🏻👍🏻✨

No.76 21/04/22 03:10
癒やされたいさん37 

へ       /|
 │`\     / |
 ||\〉ーーー〈 /||
 ||/     \||
  イ/        ヽ
 / ノ      ヽ `     { ねむれにゃい )
〈  ●  ο  ● 〉
 ⊂⊃三 (_人_) 三⊂⊃
―(_⌒)―――――(⌒_)―

No.75 21/04/21 16:38

☆…┓
   ┃ま┝…┓
   ┗…┥い┝…┓
┏…┓  ┗…┥に …・┓
☆お┝…┓  ┗…┥ち┃
┗…┥疲┝…┓  ┗…・☆
  ┗…☆れ┝…┓
 ∧∞∧┗…┥さ┝…┓
(。・д・。) ┗…┥ま☆
( ♡ ) ┗…┛
*・・**・・*・・**・・*・・**・・*‥*. 
 ニャムー♡   スイーツをお届けする
  ∧🎀∧🍰🍩🍨  ∧🎩∧ニャム💖
  ( *•ω•)🍪🥞🍮   ( *•ω•)
ε”=┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┣┫ (  O┳O
ε”=┗◎━◎━◎━┛┗◎J◎┻0

• << 78  |:::::::::::::::::::::  |i__∩:::::::::::  | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::  | ●  ● |::::::::::::::::    | (_●_)  ミ チラッ…  |  |∪|  ノ::::::::::::::  |  ヽノ   i::::::::::::::::  ミヽ_  /::::::::::  | ヾ   /:::::::::::::::::::: スイーツ* 砂糖不使用の🍨頂きます♬︎ 味噌ラファミリーで匿名52さんっているんだけどたくさんの差し入れしてくれるんだ✨✨ 差し入れありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.74 21/04/21 16:33

>> 73 味噌ラさん、
 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓あ
┃ ・ ┳ ・┃り
┃〃 ┗┻┛〃┃が
┃ ┏┓ ┏┓┃と
┗━┫┣━┫┣┛♡
  ┣┛★┣┛
  〇┳┳┫
   ┗┻┛
味噌ラさんも
  / ̄ ̄ヽ_
 /^ヽ ・  ●
`|##| __ノ
 `―-)=(  / ̄∨ ̄ \
  /  二З お疲れ |
 c(  ノ \ 様です /
  _」 LL_   \ /
 (__)_)   Y

• << 77 おはよ(。ρω-。).。oO いつも可愛いAA* A____A |・ㅅ・ | |っ c| | か | | た | | じ |    | け | | な | | い | | ! | |   | U ̄ ̄U スプーはまだ夢の中かな? 眠れなかったみたいだし無理しないようにね👍🏻👍🏻✨

No.73 21/04/21 15:16
おしゃべり好きさん0 

>> 72 偉いじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつでも綺麗にしておけば少し掃除するだけでリセット出来るしp(*≧ω≦)/ ファイティン♪

イナイイナイ
 ∧,,∧
(∩ ω ∩)
ヽ  ノ
 し-J

バー
 ∧,,∧
(^ω^)
⊂  つ
 し-J

味噌ラはもう少しでお仕事組が終わる前におつかいに行ってくるよ♬︎

No.72 21/04/21 14:08

>> 71 スプオババは、ただいま掃除中です。
    ∧ ∞ ∧
  (( (´ ・ω・ )
   _/  つ ウィィィ─ン
ニヽ//(  ノ\\
〓〓r ∪J ⊂ニ⊃,:、・
 ◎
∧󾔏∧     ∧󾠅∧
(๑・∀・๑)    (๑・ω・๑)
○━○ ┏━┓ ○━○
┃こ┣━┫に┣━┫わ┃
┗━┫ん┣━┫ち┣━┛
  ┗━┛ ┗━┛

No.71 21/04/21 13:24
おしゃべり好きさん0 

>> 69   /⌒ヽ   |  |   |  | /⌒ヽ (⌒v⌒)|/ |  | > ○ <  ヽ_ノ (_人_)… スプメロ♬︎

ヘ⌒ヽフ
.  (  ・ω・)
  ノ"" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃――――
  レ,,/

おはよう♬︎

No.70 21/04/21 13:23
おしゃべり好きさん0 

>> 68 ありがとう😉👍🎶 味噌ラちゃんも 洗濯ピーちゃんズのお世話してるんだね☺️ お互い 無理せず 休み休み家事 こなしていこうね☺… ありがとう♥

お昼食べた?

味噌ラはツナとキュウリの海苔巻きとお豆腐とナメコのお味噌汁♬︎

お腹いっぱい幸せ✨✨

今二回目のお洗濯まわしてる♬︎

あとはトイレ掃除、お風呂、お買い物、お料理なんだけど食休み(●´ω`●)

太陽はお昼寝中かな?

日課のお昼寝も満喫してね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.69 21/04/21 10:16

/⌒ヽ
  |  |
  |  | /⌒ヽ
(⌒v⌒)|/ |  |
> ○ <  ヽ_ノ
(_人_)   \
| / ̄ ̄ ̄\ |おはよう💖
ヽ( ● o < )ノ
>―亠―<
\_ノヽ_/

• << 71 スプメロ♬︎    ヘ⌒ヽフ .  (  ・ω・)   ノ"" )  )   彡ノ,,,,ノ ―〃-〃――――   レ,,/ おはよう♬︎

No.68 21/04/21 09:32

>> 66 太陽も仮眠? 味噌ラはしないよ♬︎ 今お洗濯まわしててうちの子の飲水、餌、青菜、お風呂やってまーす✨✨ 疲れてるから太陽も… ありがとう😉👍🎶

味噌ラちゃんも 洗濯ピーちゃんズのお世話してるんだね☺️

お互い 無理せず 休み休み家事
こなしていこうね☺️

昼寝は、日課になってしまってる😅
ご飯食べた後に 睡魔に襲われ
負けてます😅

• << 70 ありがとう♥ お昼食べた? 味噌ラはツナとキュウリの海苔巻きとお豆腐とナメコのお味噌汁♬︎ お腹いっぱい幸せ✨✨ 今二回目のお洗濯まわしてる♬︎ あとはトイレ掃除、お風呂、お買い物、お料理なんだけど食休み(●´ω`●) 太陽はお昼寝中かな? 日課のお昼寝も満喫してね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.67 21/04/21 09:30

>> 64 ∩―――――∩ || ヘ_ヘヘ_ヘ♡| ||(๑-ω-)ω-๑)ギュッ |ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \ ( ノ  ⌒   ⌒\ \  |… あら、一緒寝てるー。 
∧_∧ ♡∧_▷◁
(´๑• ₃ •̀๑) (๑• ₃ •๑)
し・・⊃⊂  J
しω.J し-J

No.66 21/04/21 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 65 太陽も仮眠?

味噌ラはしないよ♬︎

今お洗濯まわしててうちの子の飲水、餌、青菜、お風呂やってまーす✨✨

疲れてるから太陽も無理せずお昼寝するんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日は家事に専念するとのことだから休み休みね♥

• << 68 ありがとう😉👍🎶 味噌ラちゃんも 洗濯ピーちゃんズのお世話してるんだね☺️ お互い 無理せず 休み休み家事 こなしていこうね☺️ 昼寝は、日課になってしまってる😅 ご飯食べた後に 睡魔に襲われ 負けてます😅

No.65 21/04/21 09:11

味噌ラちゃん

スプーさん

おやすみなさい💤

No.64 21/04/21 09:04
おしゃべり好きさん0 

>> 61 スプーはネボスケで寝ます。 バックトゥザ ^ ^ \ ( ˘ω˘ ) / | | … ∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ♡|
||(๑-ω-)ω-๑)ギュッ
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \
( ノ  ⌒   ⌒\
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

味噌ラも失礼して‪w

• << 67 あら、一緒寝てるー。  ∧_∧ ♡∧_▷◁ (´๑• ₃ •̀๑) (๑• ₃ •๑) し・・⊃⊂  J しω.J し-J

No.63 21/04/21 09:03
おしゃべり好きさん0 

>> 60 味噌ラちゃん ありがとう マミー怪我しちゃったんだね😓 それでも 翌日も仕事行けて良かったね☺️ 私も 気を付けるからね… そんな事言いつつこの間お役所に行ったんだけど平らな道で躓く味噌ラというね‪w

お互い気を付けようね♬︎

味噌ラも膝をあげるように意識しなきゃφ(・ω・`)メモメモ

No.62 21/04/21 09:02

>> 46 うらめしやぁぁ… 名無しも呼んでおくれぇぇ …って来てなかったか、私(*`艸´) よろしくぅぅ… ヘ(・・ヘ)… 名無し星🌠さん

久しぶりですね☺️

相変わらず 忙しくしてるのかな❔❔

身体を休める時間 気持ち🍀😌🍀をリラックスさせる時間作ってあげてね☺️

(^○^)

No.61 21/04/21 09:01

>> 57 スプー♬︎    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /  … スプーはネボスケで寝ます。
バックトゥザ
^ ^
\ ( ˘ω˘ ) /
| |
| >
\

オフトゥン!!!!!!

<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

• << 64 ∩―――――∩ || ヘ_ヘヘ_ヘ♡| ||(๑-ω-)ω-๑)ギュッ |ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \ ( ノ  ⌒   ⌒\ \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   \,ノ||―――――|| 味噌ラも失礼して‪w

No.60 21/04/21 08:54

>> 58 キャ───(*ノдノ)───ァ 幸せオーラ全開で眩しい✨✨ 太陽のこんなにもたくさんの愛情を受けりくくん幸せ者だ♥ >顔見… 味噌ラちゃん

ありがとう

マミー怪我しちゃったんだね😓
それでも 翌日も仕事行けて良かったね☺️

私も 気を付けるからね
部屋の中でも 結構つまずいてる😭

年齢重ねるってこういう事なんだよね😨

膝を上げる様に意識して歩いてるよ🎵

今日は 洗濯掃除に専念します🙇‍♀️⤵️

• << 63 そんな事言いつつこの間お役所に行ったんだけど平らな道で躓く味噌ラというね‪w お互い気を付けようね♬︎ 味噌ラも膝をあげるように意識しなきゃφ(・ω・`)メモメモ

No.59 21/04/21 08:46

ミクルの皆さん
おはよう👋😆✨☀️ございます

いろいろと忙しいとは思いますが、
無理をしないようにしてくださいね☺️

今日も1日ファミリーの皆さん
ロムの皆さんが
穏やかに 笑顔🤗で過ごせる事を
願います

(^○^)

No.58 21/04/21 08:44
おしゃべり好きさん0 

>> 55 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 今日も良い天気だね🎵 車乗ってると暑いぐらい‼️ りく君に💘い抜かれました🎵😁 … キャ───(*ノдノ)───ァ

幸せオーラ全開で眩しい✨✨

太陽のこんなにもたくさんの愛情を受けりくくん幸せ者だ♥

>顔見てるだけなのに、帰って来ると
メチャ疲れてる‼️

疲れてる時は注意力が散漫になりがちだから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

母上様は帰りがけの駅で少し躓いて膝ついたみたいだけど大事にならず翌日もお仕事行けたから良かったよ😅

そんな事あるといけないから行かない日はのんびり過ごしてね♬︎

• << 60 味噌ラちゃん ありがとう マミー怪我しちゃったんだね😓 それでも 翌日も仕事行けて良かったね☺️ 私も 気を付けるからね 部屋の中でも 結構つまずいてる😭 年齢重ねるってこういう事なんだよね😨 膝を上げる様に意識して歩いてるよ🎵 今日は 洗濯掃除に専念します🙇‍♀️⤵️

No.57 21/04/21 08:39
おしゃべり好きさん0 

>> 53 名無しさん。名前もったいない。なにかつけてあげないとー。なにがいいかしら(笑)スプーは嬉しいです☆☆ スプーと呼ばれているのが基本です。 … スプー♬︎

_____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ

名無しんもAAファミリーなんだよ♥

まだまだ来れてないファミリーいるけどよろしくね♬︎

• << 61 スプーはネボスケで寝ます。 バックトゥザ ^ ^ \ ( ˘ω˘ ) / | | | > \ オフトゥン!!!!!! <⌒/ヽ-、___ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.56 21/04/21 08:37
おしゃべり好きさん0 

>> 48 ねもふぃら を ネモフィラ♥

名無しんにひたちなか海浜公園教えてもらったのが確か2019年で緊急事態宣言おりるかおりないか位だったと思う*

この状況下で行く行く詐欺になっている(;´Д`)

世の中が平和になり未来の楽しみにとっといてるんだ♬︎

この苦境を乗り越えたご褒美♥♥

皆で行けたら寝っ転がってあれこれおしゃべりしたいな♬︎

お昼寝しちゃうかも( ´艸`)ムププ

No.55 21/04/21 08:34

>> 50 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最近はりくくん♥に逢いに行って幸せいっぱいだね♬︎ うちの母上様もよく言ってるけど孫たちの孫孫… 味噌ラちゃん
おはよう☀️🙋‍♀️❗

今日も良い天気だね🎵
車乗ってると暑いぐらい‼️

りく君に💘い抜かれました🎵😁

顔見てるだけなのに、帰って来ると
メチャ疲れてる‼️

疲れても顔見に行きたい🎵

出来ること 何でもしてあげたくなる 不思議だね🎵

• << 58 キャ───(*ノдノ)───ァ 幸せオーラ全開で眩しい✨✨ 太陽のこんなにもたくさんの愛情を受けりくくん幸せ者だ♥ >顔見てるだけなのに、帰って来ると メチャ疲れてる‼️ 疲れてる時は注意力が散漫になりがちだから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 母上様は帰りがけの駅で少し躓いて膝ついたみたいだけど大事にならず翌日もお仕事行けたから良かったよ😅 そんな事あるといけないから行かない日はのんびり過ごしてね♬︎

No.54 21/04/21 08:34
おしゃべり好きさん0 

>> 47 みそらん いつも本当にありがとう💖 YouTube、 なんでなんだかさっぱりわからないことで 大変みたいだけど み… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰り♥

YouTubeには困ったよ😅

とにかくいけないことであるからどれも大切な動画だったけどルールを守るため消しました*

申立人から理由のあるGmailも届かないから申立人も理由も分からないまま‪w

著作権フリーの音楽の無料アプリを探したりピーちゃんずの動画を撮る時ピーちゃんずと味噌ラ以外映らないようにするしかないかなって思う♬︎

それでまた著作権侵害の申し立てマーク出てきたら消すって感じで再開できたら嬉しい♬︎♬︎

ビビもしっかりしなさい!なーんて言ってると思うので学びを止めず前に進んでいけたらなって思ってる(●´ω`●)

こちらこそいつもありがとう♥

⬇ナナ♥コロ、ザクロ♥ポポパパ♥ピンキー、ガガママ♥ジジパパ

No.53 21/04/21 08:30

>> 49 スプーさん、はじめまして 名無しともうします …スプーって、すっごぉくかわいい名前です💖 さん付けで呼んじゃったら もっ… 名無しさん。名前もったいない。なにかつけてあげないとー。なにがいいかしら(笑)スプーは嬉しいです☆☆
スプーと呼ばれているのが基本です。
別アプリもしていて、スプちゃんとか。色々言われてます。 
 よろしく
┏┳┳━┳┳┳━∧󾓑∧
┗┓┃󾬌┣┓┣┓⊂ |
 ┗┻━┛┗┻━┛UU
      お願いします♥

• << 57 スプー♬︎    _____    |おはよう|     ̄ ̄∨ ̄ ̄     ∧_∧      (´・ω⊂ヽ゛     /   _ノ⌒⌒ヽ 、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ ⊂ニニニニニニニニニニニ⊃ 名無しんもAAファミリーなんだよ♥ まだまだ来れてないファミリーいるけどよろしくね♬︎

No.52 21/04/21 08:26
おしゃべり好きさん0 

>> 39 味噌ラーメンちゃん、皆さんお邪魔します。 れいかさん、青空ちゃん、まぁさんも久しぶりです。 お兄 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

久しぶりに来てくれた皆への挨拶ありがとう♥

レスはないけどROM様してくれてるファミリーも呼びかけに対し喜んでると思うよ♬︎

No.51 21/04/21 08:25
おしゃべり好きさん0 

>> 35 お邪魔します ありがとうございます そうです 相変わらず現実は 意地の悪い人とかで 生きるのに疲れて来ちゃいました… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

意地悪する人が側にいるの?

どんな意地悪かな?

青空に意地悪するなんて許せん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

青空の言うように現実にそういう人たくさんいるんだろうね*

人と楽しく向き合った方が断然楽しいのに人に意地悪しなきゃ生きていけないなんて可哀想(>︿<。)

その人の心を溶かしてあげたい(>︿<。)

No.50 21/04/21 08:21
おしゃべり好きさん0 

>> 34 ありがとう😉👍🎶 さっきも見てきた 今日はずっと安心した顔で寝てた😊 これから ゆっくり🐌💨💨するね☺️ 味噌ラちゃんも… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

最近はりくくん♥に逢いに行って幸せいっぱいだね♬︎

うちの母上様もよく言ってるけど孫たちの孫孫支援に行ってる時楽しく帰ってくるけどクタクタでお家に帰るとバタンキューみたい‪w

幸せな疲れ具合だけど怪我のないようにお家帰ったらよく休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 55 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 今日も良い天気だね🎵 車乗ってると暑いぐらい‼️ りく君に💘い抜かれました🎵😁 顔見てるだけなのに、帰って来ると メチャ疲れてる‼️ 疲れても顔見に行きたい🎵 出来ること 何でもしてあげたくなる 不思議だね🎵

No.49 21/04/21 08:07
癒やされたいさん37 

>> 4 来ましたー。 ,===、==、 ||__|_|| l|_\ \ <フ⌒ヽフ ワーーイ♪ |口|\\  (_∞ _) |口… スプーさん、はじめまして

名無しともうします

…スプーって、すっごぉくかわいい名前です💖
さん付けで呼んじゃったら
もったいなく思えちゃうくらい
わたしのハートに
ずきゅーん🔫

そのうち敬称略して呼ばせていただいちゃうかも…

と、いうことで
よろしくおねがいします

• << 53 名無しさん。名前もったいない。なにかつけてあげないとー。なにがいいかしら(笑)スプーは嬉しいです☆☆ スプーと呼ばれているのが基本です。 別アプリもしていて、スプちゃんとか。色々言われてます。   よろしく ┏┳┳━┳┳┳━∧󾓑∧ ┃┃┃┗┫┃┃󾬌(・ω・*) ┗┓┃󾬌┣┓┣┓⊂ |  ┗┻━┛┗┻━┛UU       お願いします♥

No.48 21/04/21 05:54
癒やされたいさん37 

>> 13 おはよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 何をしていても楽しくない。沈んでる。 一人でも大丈夫だったけど。 今は、先が見えないな。 病気に… ねもふぃら を

• << 56 ネモフィラ♥ 名無しんにひたちなか海浜公園教えてもらったのが確か2019年で緊急事態宣言おりるかおりないか位だったと思う* この状況下で行く行く詐欺になっている(;´Д`) 世の中が平和になり未来の楽しみにとっといてるんだ♬︎ この苦境を乗り越えたご褒美♥♥ 皆で行けたら寝っ転がってあれこれおしゃべりしたいな♬︎ お昼寝しちゃうかも( ´艸`)ムププ

No.47 21/04/21 05:21
癒やされたいさん37 

みそらん
いつも本当にありがとう💖

YouTube、
なんでなんだかさっぱりわからないことで
大変みたいだけど

みそらんが
みそらんのペースで
何よりも楽しく再開できればいいな

以前見せてくれた
カーテンレールのピーちゃんず💖
なんかみんなが一斉にみそらんの方を見てる
奇跡のショット

…あれはみそらんと
みそらんの肩にとまってるビビを見てるみたいな
そんな風に思えてならない

これからもよろしくね✨

みそらんがいそがしいとき、
大変なとき、
飛んでいけたらいいのにな

∧∞∧
  (◑᎑◑๑)⌒>
  ととニ ~⌒つ =3==3

• << 54 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰り♥ YouTubeには困ったよ😅 とにかくいけないことであるからどれも大切な動画だったけどルールを守るため消しました* 申立人から理由のあるGmailも届かないから申立人も理由も分からないまま‪w 著作権フリーの音楽の無料アプリを探したりピーちゃんずの動画を撮る時ピーちゃんずと味噌ラ以外映らないようにするしかないかなって思う♬︎ それでまた著作権侵害の申し立てマーク出てきたら消すって感じで再開できたら嬉しい♬︎♬︎ ビビもしっかりしなさい!なーんて言ってると思うので学びを止めず前に進んでいけたらなって思ってる(●´ω`●) こちらこそいつもありがとう♥ ⬇ナナ♥コロ、ザクロ♥ポポパパ♥ピンキー、ガガママ♥ジジパパ

No.46 21/04/21 04:29
癒やされたいさん37 

>> 39 味噌ラーメンちゃん、皆さんお邪魔します。 れいかさん、青空ちゃん、まぁさんも久しぶりです。 お兄 うらめしやぁぁ…

名無しも呼んでおくれぇぇ

…って来てなかったか、私(*`艸´)

よろしくぅぅ… ヘ(・・ヘ)。。

• << 62 名無し星🌠さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます 久しぶりですね☺️ 相変わらず 忙しくしてるのかな❔❔ 身体を休める時間 気持ち🍀😌🍀をリラックスさせる時間作ってあげてね☺️     (^○^)

No.45 21/04/21 04:25
癒やされたいさん37 

>> 16 コッチでも宜しく✨✨(*´∇`*) 麗さんおはよう💖

忙しく過ごしてるんだろうな

でも幸せの忙しさだよね✨

麗さんはいっぱい食べてよく動くイメージ
理想的なマタニティーライフを送れそう

体調はどうかな
安定してきた頃かな

でも
ムリは禁物

な~んてことは
おじいさまおばあさま
お父さまお母さま
そしてなによりダーくんさんに
耳に🐙ができるほど言われてるか( *´艸`)

…麗さんだと
なんだか
その耳のタコも食べちゃいそう(*`艸´)

ねこさんたちにもよろしく💕

名無し

No.44 21/04/20 22:13

>> 43 兄さん

わかってましたよ☺️

ちょっとイタズラしてみました。

(((*≧艸≦)ププッ

No.43 21/04/20 22:07

>> 42 太陽さん、すみません😅
太陽さんは皆さんに含めた意味合いでした😅
上記のお三方は久しぶりのような気がしたので😅

No.42 21/04/20 21:34

>> 39 味噌ラーメンちゃん、皆さんお邪魔します。 れいかさん、青空ちゃん、まぁさんも久しぶりです。 お兄 兄さん こんばんは😃🌃

太陽が抜けてる⤵️⤵️⤵️😭

嫉妬です😁

No.41 21/04/20 21:31

>> 36 お邪魔します そうです ありがとうございます ちょっと後ろを向いてるかも 知れないです 了解です 後ろ向きも 逃亡もOK👌

辛い時は 辛い事から離れてみるのも大切だと思うよ☺️

(^○^)

No.40 21/04/20 21:26

>> 38 おめでとうございます ふにゃふにゃで 空気のあるとこにもまだ慣れてないから 一生懸命に 呼吸するとこも 慣れないお… 青空こんばんは😃🌃

ついさっき迄 寝てた😅

お祝いメッセージありがとう😆💕✨

青空に逢いたくて、りく君の話をレスしました。

本当に不思議だよね⁉️

誰も教えて無いのに、おっぱいの飲み方をちゃんと知ってる🎵

青空の中にも 青空自身が気付いてない青空居るよ☺️
というより、元の青空に戻りたがってるかもよ😊

ご飯🍚は、ちゃんと食べるんだよ☺️

青空の🍀😌🍀が、晴れやかになります様に。。。

同じ写真使ったけど☺️

No.39 21/04/20 21:02

味噌ラーメンちゃん、皆さんお邪魔します。
れいかさん、青空ちゃん、まぁさんも久しぶりです。
お兄

• << 42 兄さん こんばんは😃🌃 太陽が抜けてる⤵️⤵️⤵️😭 嫉妬です😁
  • << 46 うらめしやぁぁ… 名無しも呼んでおくれぇぇ …って来てなかったか、私(*`艸´) よろしくぅぅ… ヘ(・・ヘ)。。
  • << 52 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 久しぶりに来てくれた皆への挨拶ありがとう♥ レスはないけどROM様してくれてるファミリーも呼びかけに対し喜んでると思うよ♬︎

No.38 21/04/20 20:16
癒やされたいさん37 

>> 29 お嫁さんと2人に似てる😊 ツムジが左巻きが、同じ 息子は、おでこの生え際にも右まきのツムジがあって、小さい頃は いつも おでこ… おめでとうございます

ふにゃふにゃで

空気のあるとこにもまだ慣れてないから
一生懸命に
呼吸するとこも

慣れないおっぱいを一生懸命に飲もうとするとこも

みんなみんな可愛い

あかちゃん、いいですね💖

周りをみんな
幸せにしてくれる💖

• << 40 青空こんばんは😃🌃 ついさっき迄 寝てた😅 お祝いメッセージありがとう😆💕✨ 青空に逢いたくて、りく君の話をレスしました。 本当に不思議だよね⁉️ 誰も教えて無いのに、おっぱいの飲み方をちゃんと知ってる🎵 青空の中にも 青空自身が気付いてない青空居るよ☺️ というより、元の青空に戻りたがってるかもよ😊 ご飯🍚は、ちゃんと食べるんだよ☺️ 青空の🍀😌🍀が、晴れやかになります様に。。。 同じ写真使ったけど☺️

No.37 21/04/20 20:10
癒やされたいさん37 

>> 35 お邪魔します ありがとうございます そうです 相変わらず現実は 意地の悪い人とかで 生きるのに疲れて来ちゃいました…
少しでも
青空さんの癒しになればいいな

以前、うさぎの写真を
 かわいいって言ってくれた気がして

No.36 21/04/20 19:17
匿名さん20 

>> 24 青空だよね🎵(お邪魔しますとあるから) おはよう☀️🙋‍♀️❗ 気分はどう❔❔ 青空は優しいね🤗 きっと自分の事だけでも…
お邪魔します

そうです

ありがとうございます

ちょっと後ろを向いてるかも
知れないです

了解です

• << 41 後ろ向きも 逃亡もOK👌 辛い時は 辛い事から離れてみるのも大切だと思うよ☺️     (^○^)

No.35 21/04/20 19:15
匿名さん20 

>> 23 青空!? お帰り♥ 最近どう? 味噌ラは二日酔いです‪w
お邪魔します

ありがとうございます

そうです

相変わらず現実は
意地の悪い人とかで
生きるのに疲れて来ちゃいました

と言ってもどこにでも
そういう人はいますよね苦笑

• << 37 少しでも 青空さんの癒しになればいいな  以前、うさぎの写真を  かわいいって言ってくれた気がして
  • << 51 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 意地悪する人が側にいるの? どんな意地悪かな? 青空に意地悪するなんて許せん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! 青空の言うように現実にそういう人たくさんいるんだろうね* 人と楽しく向き合った方が断然楽しいのに人に意地悪しなきゃ生きていけないなんて可哀想(>︿<。) その人の心を溶かしてあげたい(>︿<。)
  • << 299 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 千葉のお天気はどうですか? 横浜は晴れで25度まで上がるようです♬︎ いいお天気になるみたいだけどゴールデンウィークだけどステイホームでこもってます(●´ω`●) 何かゴールデンウィークじゃないみたい‪w 明るい未来を取り戻すためだから苦じゃないしいいんだけどね✨✨ マックにベーコンポテトパイでたの知ってる? それが食べたいと思ってるから逆にゴールデンウィークが早く終わってほしい‪w そしたら人の少ない時にテイクアウト狙ってます|´-`)チラッ ちゃんとご飯食べてる? 最近ハマったご飯とかあったら教えてね♥ ⬇強欲味噌ラは青空と虹と鳩さんの画像を連れてきました♥ 名無しんの超ーーー可愛いから良かったら見てみてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.34 21/04/20 17:01

>> 33 ありがとう😉👍🎶

さっきも見てきた
今日はずっと安心した顔で寝てた😊

これから ゆっくり🐌💨💨するね☺️

味噌ラちゃんも 相方さん帰ってくるまで、ゆっくり🐌💨💨しててね☺️

• << 50 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最近はりくくん♥に逢いに行って幸せいっぱいだね♬︎ うちの母上様もよく言ってるけど孫たちの孫孫支援に行ってる時楽しく帰ってくるけどクタクタでお家に帰るとバタンキューみたい‪w 幸せな疲れ具合だけど怪我のないようにお家帰ったらよく休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.33 21/04/20 16:54
おしゃべり好きさん0 

>> 32 そうそう♬︎

人間だから欲があったっていいんだよ(●´ω`●)

欲があるから努力して手に入れられたり頑張ろうって思えるし♬︎

今日はのんびり出来たかな?

赤ちゃん見に行ったり抱っこして疲れた所もあるだろうからゆっくり休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.31 21/04/20 16:43

>> 30 そうだよね🎵

変わり者は、個性

欲張りさん 悪く無いよね⁉️

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.30 21/04/20 16:37
おしゃべり好きさん0 

>> 29 やっぱそうなんだ♬︎

待望の赤ちゃんだし似てたらより可愛いよね♥

おでこにお花が咲いてるみたいなんて太陽の子って感じがする(●´ω`●)

皆変わり者の欲張りさんだと思うよ‪w

味噌ラは変わり者で強欲‪wꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.29 21/04/20 16:27

>> 28 お嫁さんと2人に似てる😊

ツムジが左巻きが、同じ
息子は、おでこの生え際にも右まきのツムジがあって、小さい頃は
いつも おでこに花🌷🌹🌻が咲いてるみたいだった‼️

変わり者の欲張りさんです

• << 38 おめでとうございます ふにゃふにゃで 空気のあるとこにもまだ慣れてないから 一生懸命に 呼吸するとこも 慣れないおっぱいを一生懸命に飲もうとするとこも みんなみんな可愛い あかちゃん、いいですね💖 周りをみんな 幸せにしてくれる💖

No.28 21/04/20 16:14
おしゃべり好きさん0 

>> 27 息子っちお目目大きいしなると思う✨✨

息子っちの赤ちゃん時代に似てた?

若い燕って意味わからなくて調べに行っちゃったよ‪w

No.27 21/04/20 16:01

>> 26 味噌ラちゃん

ありがとう😆💕✨

イケメンに なる事を願うわ☺️

私の 若い燕にするかな⁉️

No.26 21/04/20 11:45
おしゃべり好きさん0 

>> 25 りくくん♥

可愛いお名前(●´ω`●)

イケメンになるよ✨✨

きずなで皆の幸せ報告聞くとついつい飲みすぎてしまう‪w

今日は相方が早いんだけどそれまでのんびりします♬︎

No.25 21/04/20 11:05

>> 19 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 二日酔ーい‪w 懲りない味噌ラであります‪w‪w 何か赤ちゃんの報告受けたら嬉しくてより… 味噌ラちゃん
おはよう👋😆✨☀️

ありがたい 二日酔い💫😵🍶です

自分の事の様に喜んでくれて
ありがとう😆💕✨

瑠久(りく)君も喜んでるよ
知らないお姉さんが、お祝いしてくれて😊

今日は ゆっくり🐌💨💨してね☺️
ありがとう😉👍🎶

(^○^)

No.24 21/04/20 10:54

>> 20 横レスすみません… お邪魔します 宜しくお願いします まぁさん大丈夫ですか? 確かに先は見えませんよね 青空だよね🎵(お邪魔しますとあるから)
おはよう☀️🙋‍♀️❗

気分はどう❔❔

青空は優しいね🤗

きっと自分の事だけでも精一杯なのに、周りの人を心配できる😊✴

ご飯は ちゃんと食べるんだよ☺️

(^○^)

• << 36 お邪魔します そうです ありがとうございます ちょっと後ろを向いてるかも 知れないです 了解です

No.23 21/04/20 10:44
おしゃべり好きさん0 

>> 20 横レスすみません… お邪魔します 宜しくお願いします まぁさん大丈夫ですか? 確かに先は見えませんよね 青空!?

お帰り♥

最近どう?

味噌ラは二日酔いです‪w

• << 35 お邪魔します ありがとうございます そうです 相変わらず現実は 意地の悪い人とかで 生きるのに疲れて来ちゃいました と言ってもどこにでも そういう人はいますよね苦笑

No.22 21/04/20 10:43
おしゃべり好きさん0 

>> 16 コッチでも宜しく✨✨(*´∇`*) レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

こっちでもよろしくね♥

体調はいかがですか?

お腹少しずつ目立ってきたかな?

冷える時あるから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.21 21/04/20 10:41
おしゃべり好きさん0 

>> 13 おはよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 何をしていても楽しくない。沈んでる。 一人でも大丈夫だったけど。 今は、先が見えないな。 病気に… まぁお帰り♥

生きるって楽しいことばかりじゃないし逝く時は皆一人だけどきずなに帰ってくれば皆がいるよ(●´ω`●)

最近は眠れてるみたいだしそういう所にも幸せって散りばめられてるんだよ✨✨

今は無理せず体調と心を整えてのんびり過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇ジジが大好きなおもちゃをツボ巣に入れてちょっと邪魔くささを感じているガガ‪w

No.20 21/04/20 10:33
匿名さん20 

>> 16 コッチでも宜しく✨✨(*´∇`*)
横レスすみません…

お邪魔します
宜しくお願いします

まぁさん大丈夫ですか?

確かに先は見えませんよね

• << 23 青空!? お帰り♥ 最近どう? 味噌ラは二日酔いです‪w
  • << 24 青空だよね🎵(お邪魔しますとあるから) おはよう☀️🙋‍♀️❗ 気分はどう❔❔ 青空は優しいね🤗 きっと自分の事だけでも精一杯なのに、周りの人を心配できる😊✴ ご飯は ちゃんと食べるんだよ☺️      (^○^)
  • << 114 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ⬇朝から凄い記事を見つけてしまった‪w これどうやって食べようね‪w |-˙ )チラッ...(ノ  ˙-˙ )ノスタタタッ...チラッ( ˙-| 名無しんやレイならペロッと食べちゃうと思うよ✨✨ ロッテリアでどうやら発売されるらしい🍔🍟 最近ご飯食べてる? 片手で食べれるようなものでも青空の中から頑張ってくれるから栄養補給してあげてね♥ またいつでものんびり帰っておいで♬︎ 味噌ラファミリー皆で待ってるよスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ うざく思われない程度にするからたまにはレスさせてね🙇🙇🙇♥ 味噌ラのへんてこりん菌青空に届けー!    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・
  • << 131 青空さん 青空と動物のステキな画像をみつけたよ 青空さんの癒しになればいいな 名無し
  • << 207 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちら横浜雨;(´•௰•`)☂ やはり千葉も雨かな? まぁと話してたけど作物のためにも水不足にならない為にもたまには降ってもらわないとね♬︎ 最近体調はどうですか? 味噌ラはスギ花粉が終わり鼻水が出なくなり今ヒノキにやられてます‪w 呼吸器に出がちだけど喘息フルセット✨✨ステロイドの予防吸入薬、気管支拡張薬、気管支拡張シールのお陰で快適に生活出来てます♥ .    n Λ_Λ     (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!    ≡ y  と丿     ≡(_ノ ノ     ≡(ノ´ 今ある幸せを噛み締めながらそこかしこに散りばめられてる幸せを随時見つけながらのんびり共に歩んで行けたらと思っています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 相方の都合にもよるけど審査が通ったから来月引っ越しになると思う♬︎ 6月は味噌ラにとって大事な全摘後の超音波と腫瘍マーカーの検査があるから規則正しい生活を心がけ挑みたいと思う💪 と言いつつ家族に会った時は🍺三昧であったことを懺悔しにまいりました‪w ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ ⬇ジジパパ、今年1月に産まれたコロ、ナナ♥ 少しずつヒナ換羽を迎えジジパパに似てきてるコロ‪w ナナは全体的にグレーの鳥さんだったけど驚くほど関換羽が早くすっかり白文鳥になろうとしています‪w‪w またレスさせてね♥
  • << 376 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 元気にしてますか?♥ 味噌ラはゴールデンウィーク中全くお家から出なかったので昨日のお使いに行っただけでめちゃくちゃ疲れました‪w 最近うちでは恋の季節到来!?のようで* ⬇孫ピンキー♂、今年1月産まれた孫ナナ♀、ポポパパ♂が三角関係?の様子‪w ♂達がナナの周りをウロチョロ‪w 体を膨らませたりいっちょ前にアピってますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ もしかしたら結ばれるかも?♥ たまにはレスさせてねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.19 21/04/20 10:33
おしゃべり好きさん0 

>> 3 了解です ゆっくり🐌💨💨してね☺️ 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

二日酔ーい‪w

懲りない味噌ラであります‪w‪w

何か赤ちゃんの報告受けたら嬉しくてより楽しく飲んでしまった♥

今日も一日健やかな日でありますように♬︎

• << 25 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ ありがたい 二日酔い💫😵🍶です 自分の事の様に喜んでくれて ありがとう😆💕✨ 瑠久(りく)君も喜んでるよ 知らないお姉さんが、お祝いしてくれて😊 今日は ゆっくり🐌💨💨してね☺️ ありがとう😉👍🎶     (^○^)

No.18 21/04/20 10:32

>> 16 コッチでも宜しく✨✨(*´∇`*) レイさん
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。

またまた 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

体調は、どうですか❔❔

レイさん お腹の👶順調ですよね

😊🍀😊🍀😊🍀😊🍀😊🍀😊

No.17 21/04/20 10:32
おしゃべり好きさん0 

>> 4 来ましたー。 ,===、==、 ||__|_|| l|_\ \ <フ⌒ヽフ ワーーイ♪ |口|\\  (_∞ _) |口… オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ソ!
    /   ヽ
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   ヽ⊃
     / 人 (
    (_ノ (__)

新しいスレ見つけてくれてありがとう♥

スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.16 21/04/20 10:27

コッチでも宜しく✨✨(*´∇`*)

• << 18 レイさん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。 またまた 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️ 体調は、どうですか❔❔ レイさん お腹の👶順調ですよね 😊🍀😊🍀😊🍀😊🍀😊🍀😊
  • << 20 横レスすみません… お邪魔します 宜しくお願いします まぁさん大丈夫ですか? 確かに先は見えませんよね
  • << 22 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) こっちでもよろしくね♥ 体調はいかがですか? お腹少しずつ目立ってきたかな? 冷える時あるから気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 45 麗さんおはよう💖 忙しく過ごしてるんだろうな でも幸せの忙しさだよね✨ 麗さんはいっぱい食べてよく動くイメージ 理想的なマタニティーライフを送れそう 体調はどうかな 安定してきた頃かな でも ムリは禁物 な~んてことは おじいさまおばあさま お父さまお母さま そしてなによりダーくんさんに 耳に🐙ができるほど言われてるか( *´艸`) …麗さんだと なんだか その耳のタコも食べちゃいそう(*`艸´) ねこさんたちにもよろしく💕 名無し

No.15 21/04/20 10:26

>> 13 おはよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 何をしていても楽しくない。沈んでる。 一人でも大丈夫だったけど。 今は、先が見えないな。 病気に… まぁさん こんにちは👋😃

皆ついてるし、ここに来てる人
皆友達だよ☺️

まぁさんの 気持ち🍀😌🍀が
穏やかになります様に。。。

No.14 21/04/20 10:05

>> 13 ╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭
おてーてーつーないでー
╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭
のーみーちをゆーけーば
╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭
たのーしいともーだーち
╮(•́ω

No.13 21/04/20 09:59
癒やされたいさん13 

おはよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
何をしていても楽しくない。沈んでる。
一人でも大丈夫だったけど。
今は、先が見えないな。

病気になるもんやないなぁ。
まだ、切ったところと心が後ろ向き。

こんなやつですが宜しくね(*^-゜)vThanks!

まぁ でした。

• << 15 まぁさん こんにちは👋😃 皆ついてるし、ここに来てる人 皆友達だよ☺️ まぁさんの 気持ち🍀😌🍀が 穏やかになります様に。。。
  • << 21 まぁお帰り♥ 生きるって楽しいことばかりじゃないし逝く時は皆一人だけどきずなに帰ってくれば皆がいるよ(●´ω`●) 最近は眠れてるみたいだしそういう所にも幸せって散りばめられてるんだよ✨✨ 今は無理せず体調と心を整えてのんびり過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ⬇ジジが大好きなおもちゃをツボ巣に入れてちょっと邪魔くささを感じているガガ‪w
  • << 48 ねもふぃら を
  • << 166 💖まぁさんへ💖 去年のこぼれた種から咲いた、 ウチのプランターのネモフィラに 白い色のものが咲きました 風に揺れて すごくかわいいです💖
  • << 296 ミステリーバースデイは 何度でもお祝いできて 愉しい💞 今日がよい日でありますように なな

No.12 21/04/19 23:39

>> 11        ∧∞∧
      (ㆁ᎑ㆁ◌)
 。☆*゚*。 。*゚  ๐๐♡。)ഒ
 *。   ☆    *U U
 ゚*。      *゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚
  ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃あ┣━┫が┣━┫う┃
┗━┫り┣━┫と┣━┛
  ┗━┛ ┗━┛

No.11 21/04/19 23:15

>> 10 ありがとう😉👍🎶

スプーさんも風邪ひかない様に暖かくしてね☺️

No.10 21/04/19 23:13

>> 9 | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ |
| / |ジィ- |
| / | ∧,,∧|
|   |(´・ω・` )| あったかくして
` ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄`  寝るんだよ
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

No.9 21/04/19 23:06

>> 8 遅い時間に すみません😣💦⤵️

ありがとう😉👍🎶ございます。

良い夢🌃✨見てくださいね🤗

No.8 21/04/19 21:57

>> 7 気にしないでください。大丈夫です☆
   r⌒ヽ ∧_∧
   |  | (• ω •) 大丈夫
  __|  ν  ヽ
 「 __) |/
 [ __) /
 | __) /
  [__)_/

No.7 21/04/19 21:44

>> 6 こんばんは😃🌃

ヤッパリ スプーさんでしたね🎵

名前を間違えては、失礼なのであえて、スプーさんとはかきませんでした。

遅くなりなりましたが、最初スプーさんをスプーンさんと言ってしまいました。

ごめんなさい🙇🙇🙇

気を付けますね☺️

No.6 21/04/19 21:25

>> 5 太陽サーン。スプをよろしくお願いします☆☆

No.5 21/04/19 21:05

>> 4 こんばんは😃🌃

こちらでも 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

No.4 21/04/19 18:12

来ましたー。
,===、==、
||__|_||
l|_\ \ <フ⌒ヽフ ワーーイ♪
|口|\\  (_∞ _)
|口| \\(●´ϖ`●)
|口|  \⊂   つ
|口|    \\つつ\
|口|    \|   \|
⌒"~ ̄"~⌒゛゛" ̄ ̄ ̄
また、 よろしく
┏┳┳━┳┳┳━∧󾓑∧
┗┓┃󾬌┣┓┣┓⊂ |
 ┗┻━┛┗┻━┛UU
      お願いします󾭠

• << 17 オツカレ ∧_∧ チャ━━(´∀`)━━ソ!     /   ヽ    / 人  \\ 彡   ⊂ノ )   ヽ⊃      / 人 (     (_ノ (__) 新しいスレ見つけてくれてありがとう♥ スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ
  • << 49 スプーさん、はじめまして 名無しともうします …スプーって、すっごぉくかわいい名前です💖 さん付けで呼んじゃったら もったいなく思えちゃうくらい わたしのハートに ずきゅーん🔫 そのうち敬称略して呼ばせていただいちゃうかも… と、いうことで よろしくおねがいします

No.3 21/04/19 12:43

>> 2 了解です

ゆっくり🐌💨💨してね☺️

• << 19 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 二日酔ーい‪w 懲りない味噌ラであります‪w‪w 何か赤ちゃんの報告受けたら嬉しくてより楽しく飲んでしまった♥ 今日も一日健やかな日でありますように♬︎

No.2 21/04/19 12:31
おしゃべり好きさん0 

>> 1 わーい(●´ω`●)

太陽捕獲(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

よろしくね♥

No.1 21/04/19 12:28

わ~い 

1番のり 

こちらでも 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

• << 2 わーい(●´ω`●) 太陽捕獲(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ よろしくね♥
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧