注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

家族から裏切られたことありますか?

レス6 HIT数 433 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/04/07 01:03(更新日時)

親に裏切られたことありますか?

私の父は小室◯哉みたいな男で、
関わってきた女全員不幸になってます。メンヘラナルシストです。
詐欺師です。嘘ばっかりです。その時その時の損得感情、気分で行動して相手を振り回しいつも裏切ります。

1度は距離を置きましたが、それでも父に呼ばれれば合って親子関係を築いて来たつもりです。

そんな父も70歳になり。
終活を初めました。父には中国人の嫁が居ます。嫁にも一人息子がいます。財産目当てなのは分かっていたけど、私を仲間外れにしてハブきはじめました。その言動が許せません!!!嫁と結婚して父も少しは良くなったのかと思ってたらまた裏切られました。

No.3266968 21/04/06 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/06 09:56
匿名さん1 

私の父親もろくでもない人だったらしい
2歳の時に離婚したから記憶ないけど
養育費は一度も払わない
税金や国保さえも延滞
サラ金から借りても逃げ回る
私宛に郵便が来たら必ず見るよう言われている
父親が亡くなった場合、実子に借金等の負の遺産請求が来るから
父親が亡くなった事を知ったら必ず相続放棄の手続きをするよう言われている

• << 4 私も相続放棄します。 出来れば関わりたくないですね。

No.2 21/04/06 11:20
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

今まで苦しかったと思います。

私は母親に裏切られ続けてきました。
それでも家族なので心の底から諦められるようになるまで何年もかかりました。

お父様が70ということは主さんもミドル世代ですよね。
今までの苦労が報われて欲しい気持ちもありますが、期待すると疲れるのでいっそお父様のことは新しい奥様に任せて自由になってはいかがでしょう?

• << 5 そうなんです。頭では離れられても心が中々難しい。だから10代で自分1人でも生きられるようにと行動してたんですが、私も機能不全で育ったアダルトチルドレン…色々つまずいてます。 祖父母が90過ぎて、いつ亡くなるか分からないからと連絡を取り、そこからまた父と子供の関係に、懐かしさもあって一瞬戻りました。が、また裏切られました。目の前の金を追いかけて行きました。祖父母の家も嫁にまんまと奪われました。 もういっそのこと嫁さんに全然くれてやろうと。そっちの方が私も楽になれるかなって。頭の中では分かるんですけどね。やはり悔しいです。 やっぱり父と関わるとろくでも無かった…とつくずくそう後悔するんですよね。着信拒否しようか本気で考えてます。父が亡くなっても葬式行けるかどうかも分からないですしね。

No.3 21/04/06 12:54
匿名さん3 

お父様が70才という事は、あなたも40代近いのでは?

もう父親、父親と言わなくてもいい年令なのでは?
私なら、そんな親、割り切ります。

自由になって。親より自分。もう、親卒業して。

• << 6 私は30代半ばです。 変な親だから難しいんです。 どうやったら割りきれますか? ブラックな会社で働いた事ありますか? うちの場合は家の中がブラックな環境でした。 そして逃げても追って来るんですよね。 なんだかんか言って関わって来ようとするんです。こういうめんどくさいタイプと関わった事ありませんか?皆さんどうやって逃げてるんですか(泣)

No.4 21/04/07 00:39
聞いてほしいさん0 

>> 1 私の父親もろくでもない人だったらしい 2歳の時に離婚したから記憶ないけど 養育費は一度も払わない 税金や国保さえも延滞 サラ金から借…
私も相続放棄します。
出来れば関わりたくないですね。

No.5 21/04/07 00:49
聞いてほしいさん0 

>> 2 今まで苦しかったと思います。 私は母親に裏切られ続けてきました。 それでも家族なので心の底から諦められるようになるまで何年もかかりま…
そうなんです。頭では離れられても心が中々難しい。だから10代で自分1人でも生きられるようにと行動してたんですが、私も機能不全で育ったアダルトチルドレン…色々つまずいてます。

祖父母が90過ぎて、いつ亡くなるか分からないからと連絡を取り、そこからまた父と子供の関係に、懐かしさもあって一瞬戻りました。が、また裏切られました。目の前の金を追いかけて行きました。祖父母の家も嫁にまんまと奪われました。

もういっそのこと嫁さんに全然くれてやろうと。そっちの方が私も楽になれるかなって。頭の中では分かるんですけどね。やはり悔しいです。

やっぱり父と関わるとろくでも無かった…とつくずくそう後悔するんですよね。着信拒否しようか本気で考えてます。父が亡くなっても葬式行けるかどうかも分からないですしね。

No.6 21/04/07 01:03
聞いてほしいさん0 

>> 3 お父様が70才という事は、あなたも40代近いのでは? もう父親、父親と言わなくてもいい年令なのでは? 私なら、そんな親、割り切ります…
私は30代半ばです。

変な親だから難しいんです。
どうやったら割りきれますか?

ブラックな会社で働いた事ありますか?
うちの場合は家の中がブラックな環境でした。
そして逃げても追って来るんですよね。
なんだかんか言って関わって来ようとするんです。こういうめんどくさいタイプと関わった事ありませんか?皆さんどうやって逃げてるんですか(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する