注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

慰謝料500万円で何をすれば良いですか?

レス36 HIT数 2641 あ+ あ-

戦うパンダさん( 30代 ♀ )
21/04/07 21:43(更新日時)

旦那が不倫をし、慰謝料500万で離婚することとなりました。
こんな薄汚れた金で、何をすれば良いのかわかりません。
皆さまなら、何に使いますか?

信じてた人に裏切られ、金払えばいいんだろ?と言われ離婚することになり、一時は死にたくなりました。

なんとか前を向きたいです。
この大金で、私は何をすれば良いのでしょうか?
何も思いつきません。
全然嬉しくありません。
こんな汚いお金、早く使い切りたいです。
500万で出来ること、前向きになれること、有効な使い方、どなたか教えて下さい。

No.3266812 21/04/05 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 21/04/06 21:36
戦うパンダさん0 ( 30代 ♀ )

主です。
たくさんご意見いただいて大変嬉しいです。
皆さま、ありがとうございます。

私は正社員で働いていて、子供もいません。
500万なんてなくても離婚後暮らしていけましたが、金積むから早く離婚してくれ、浮気相手と一緒になりたい、と言われ、悔しくて仕方なかったですが、拒み続けた結果500万まで金額が引き上がりました。

こんなクソ男が500万に化けたと思えば。。。と言っていただき、なんだか気持ちが楽になりました!
ヤケになって散財するところでした。
皆さまの言う通り、散財せずにまずは貯蓄しようと思います。
そして、ちょっと興味のあったエステに通ってみて、美容に使ってみようと思います。
あとは離婚で味方になってくれた両親に、旅行でもプレゼントしようと思います。
そして将来新しい夢でも見つかった時のために、残りはとっておきます。
自分が不倫なんて汚いことをせずに誠実に生きてきた証だと思って、こんなお金でも大事に使うことにします!
皆さま、本当にありがとうございます。

• << 20 信じてた人に裏切られるって本当に辛いですよね… しかも浮気相手を選ぶなんて… 辛すぎる… でも、必ず時間が解決してくれます! そのお金は自分のテンションが上がることにだけ使いましょう😀
  • << 22 なんて素直で前向きな書き込み! 主さんが楽しく暮らせますように☆
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧