注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

性に対する不安や不満を彼に伝えるか

レス2 HIT数 416 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/03/27 13:13(更新日時)

彼氏が以前友人たちと旅行先で風俗に行っていたことがわかりました。(デリヘル) 証拠を発見してしまって別れる寸前までいきましたがやり直すことに決めました。

性病検査を終えてからセックスするように戻りましたが、それ以来セックスしない日が2週間くらい続くと自分に女としての魅力がないんじゃないかと惨めになって彼の前で泣いてしまいます。逆にセックスした日は何故かわからないですが1日笑顔でいられます。
(前から彼とは頻度は多くなく性欲もそんなにないと聞いていました)

彼は反省をしてGPSをつけてくれたり私が安心できるように頑張ってくれているのですが、性欲がそんなにないと言っていたのに風俗を利用していたし、休みの日でもセックスしない日もあるし、やはり私に問題があるのかなと考えてしまいます。

安心したいからもっとセックスしたいというべきでしょうか?仮にそれを話したところで彼へのプレッシャーになり無理して抱いてあげてるって思うようになって余計セックスが億劫になってしまわないか心配です。
今まで性に関することは話し合ったことはありません。

No.3261001 21/03/27 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/27 10:21
匿名さん1 

旅行先でのデリヘルは元勤めていた会社の男性が既婚・彼女ありでも8人中5人連れ立って行っていたし、一人はお金出すからと半ば無理矢理連れて行かれてたので性欲よりノリや雰囲気に負けたとかあると思います。
ちなみに私ともう一人女性いましたが二人でドン引きしてました。ただ、旅行先でデリヘルを武勇伝のように話す男性は一定数いるんだとは現実を目の当たりにした感じです。

セックスがそんなに情緒に関係してしまうのは困りましたね。
とは言え私もセックスレスで悩み、触れられない辛さとか愛れていないのでは、と疑念に駆られてしまう気持ちもわかります。

ただね、主さんはちょっと極端というか、2週間に1回と定期的にあるし休日しないだけで自分に問題があると考えるのはぶっ飛んでいると思います。
夫婦の場合セックスレスの定義は1ヶ月以上セックスがないとか、もっと間隔があいてしまう場合Dすし。
それでGPSまでつけても満足できないんですよね。
他のところに原因がありそうとか心当たりはありませんか。
例えば他の女性の影が見え隠れしてしまうとか、主さん自信が愛情に餓えているとか、性欲が強いとか。

セックスの頻度も本当は週一が良いなとか、かわいく言える程度なら良いけど切迫した感じ、重い話題として出してしまうと危険かも。

No.2 21/03/27 13:13
匿名さん2 

主さんの問題じゃないと思う。
単に彼は性欲が薄いだけで、主さんへの愛情とは別物じゃないかな?
風俗も旅先ででしょ?
性欲と言うより現地のアトラクションにノリで行ったってくらいの感じだと思う。

主さんが性欲が強くて我慢出来ないなら、性の相性が合わないんだろうし、愛情不足からセックスを求めてるだけなら、セックス以外の愛情に目を向けた方がいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板