注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

なんだかモヤモヤする

レス0 HIT数 269 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/03/22 20:29(更新日時)

愚痴というかモヤモヤするので聞いてください。

この前バイト先の上司に仕事のことで提案があり、たまたまその日にいた私に話を提案してきました。

それを確認のためバイト皆に私からその話をしたら、一部の人から反対の意見がでました。

その頃には少しその話が進んでいたようだったので、その主を皆の代わりに私が伝えとくという話になり、皆からもお願いしますという話になりました。

後日私から上司に「一部の人がその案は反対の意見があるのですが…」と断りを入れました。(話が進んでいて結構断りにくい話だったので、少し私も申し訳ないという形で話しました)

上司はその時「ごめんね。皆にも直接俺から聞けばよかったね。また考えるね。」くらいの話で済み、これでこの話は終わりだなーと思っていました。

ですが、その後話を聞いたら一部の反対の意見だった方がやっぱりその提案を進めようかと迷っているという話になっていました。
しかも私はそんな話はなにも聞いていません。

たまたま私が代表として謝り、断りをいれただけの話なのですが、進みかけていた話を皆のためにもこちらからすみませんが…と話をしたにも関わらず、結局反対の意見なのは私だけみたいな雰囲気になっているし、私は正直なんだかなって気持ちになっています。

心が狭いのかなとも思い、気にしないようにしたいんですがなんかモヤモヤしています。

私がおかしいでしょうか。

No.3258424 21/03/22 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧