注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

お友達ほしいなあ

レス500 HIT数 14830 あ+ あ-

お調子者さん( 40代 ♀ )
21/07/14 17:09(更新日時)

こんばんわ~。

毎日、たわいのない会話ができる友達がほしいです。

私はただの40代の主婦です。

末永く続けられたらうれしいです。

年齢と男女は問いませんよ。

お酒にカラオケショッピング、お風呂が大好きです。

No.3254110 21/03/15 21:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 21/06/13 22:06
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 446 なあさんこんばんは😊 部屋とか車の掃除しないとヤバいですよね(^◇^;) 時間を有効に使う…正にその通りなんですが自堕落な生活が… パーフェクト超人さん、こんばんは。お疲れ様です。

パーフェクト超人さんは、スーパー銭湯に行き、さっぱりして、リフレッシュ出来たかな?いつも頑張っている自分に御褒美だね。

パーフェクト超人さんは、御両親から受け継いだ家だから、大切に綺麗に使わないと、将来の彼女や結婚相手との生活の場になるからね。

私は、彼とプチ遠距離なんだ、私が一人暮らしだから、生活が大変だから、実
家暮らしの彼が、デート代は負担してくれるんで、私の家までじゃ彼に交通費(終電痕後のタクシー代含む)負担かけたくないから、御互いの自宅から真ん中くらいの駅で待ち合わせてデートします。

今は、コロナ禍で遠距離も旅行も行けないから、限られた所で、デートになるけどね、まん延防止解除が、後少しなんで、今月逢えそうです。

  • << 456 なあさんこんばんは😊 家🏠に風呂♨️作ろうかとも考えたんですが風呂♨️掃除を自分でしなければならないのが苦痛で(ーー;) やはり銭湯♨️通いを選びました(^◇^;) はいスーパー銭湯♨️はリフレッシュできますね(o^^o) スーパー銭湯♨️に色々な人が来るし人間ウォッチングも楽しい^_^ プチ遠距離恋愛💗なんですね^_^ デートも計画的だなぁ^_^なあさんも彼氏もしっかり者だ^_^ 駅の掲示板に恋人同士の書き込み(彼氏か彼女の書き込み)たまに見つけます^_^ たまに面白い書き込みありますよ^_^ では朝8時まで夜勤頑張ります(^◇^;) んで夜勤明けに溜まった洗濯物の洗濯ですね(T_T)

No.452 21/06/13 23:05
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 448 なあさん、お疲れ様〰️ 土日と子供とでかけてきました。 小さな小動物にいき動物に餌あげたり、神社にいったり、なんだか楽しかったで… くーさん、こんばんは。
土日お疲れ様です。

くーさん、関東の梅雨入りは、まだ先みたいだね、毎日暑かった、火曜日に母親と出掛けたから、週末は自宅で、まったりしてた、久し振りに歩き回り、運動にはなったが、筋肉痛がなかなか治らなかった(笑)

私は、脂肪燃焼サプリ飲んだりしてる、美容のヨーグルトも沢山出ているみたい、身体にも財布にも優しいから、此れからの夏に良いかな?食欲落ちるから、変わりに補給に良いかな?

小動物園行かれたんだ、親子で遊ぶには、ちょうど良いね、障害児童は、体力作りしないと弱い所も有るからね。

うちの娘は、みんなに合わせて遣るような動作が苦手
でした、中学生になりやっと体力も健常者について、行けるようになりました、部活も文科系ばかりでしたが、高校生になりバトミントン部に入りました、社会人になれば、仕事するのに体力ないとと思い、自分の意思で行動しました、娘の意思の強さには、私の方が励まされて学びました。

まん延防止解除したら、彼にも逢えそうだよ、いつも彼から先に、逢いたいなぁと言われるから、たまには先に解除したら、逢いたいねと言ってみた。あんまりおねだりすると、疲れていても、無理して時間作るから、私からはたまにだよ。後は、彼のタイミングに任せてるの。

No.453 21/06/14 12:49
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 452 なあさん、こんにちわ🥺✌️

うんうん梅雨はまだみたいですね。

今日は曇で蒸しています。

なあさんの娘さんは自分のやりたいことできていてとてもいいですね。

わたしも子供がやりたいこと優先にさせたいです。

上のお兄ちゃんは合唱部を3年やり、
下は、サッカーかバスケットに入りたいみたいです。

何しろヤンチャで毎日遊び回ってますよ。

最近あつくて汗をかくから、アトピーが悪化してます😨

私が肌が弱いから遺伝かなあ?

昨日イオンで日本酒の化粧水を買ってみました✌️

なあさん彼に自分から会いたいと言うのはいいですね💘

早く会えて癒やされますように。

私もダメンズくんがwを始めてから会えてません。

お互い頑張り時です。すぐやめてしまうとおもっていたけど続いてます。

頑張ってくれて嬉しいです。

No.454 21/06/14 16:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 453 くーさん、こんにちは。
今日は、お休みかな?

くーさんの所は、盆地だから蒸し暑いんだ、私の所は、昼から雨降ってるよ、まだ窓開けて、扇風機で大丈夫です。

私は、子供達に遣りたい事など、自分で決断させてきたよ、自分が決断しないと継続しないし、親は先にいなくなるから、その先も子供が自分の力で生きていける様に、サポートするのが親の役目だと思う。

仕事の事には、口出ししない、会社の上司や先輩に指導して貰い学びなとね、それでもしんどい、愚痴が有れば聞いて挙げますよ。

くーさんは、長男の息子さんが、障害有るから色々不安だったり有るだろうけど、下の息子さんも小さい時から、兄を見てるから、助け合い遣っていけるし、思い遣り有る子になりますよ。

うちの長男の同級生には、娘と同じ障害が有る子が、いたせいも有り、優しく守ってくれる同級生も多く、娘は、安心して通学出来ましたよ、たすけられました、誰も障害者と扱いもしなかった。

今時の子は、小さい時からハンディが有る子と接したりしてるから、偏見も差別もないのかも、いい年をした大人の方が、直ぐ偏見をもち意見するなぁと、呆れちゃいます。

私達は、意思表示はするし、譲り合いもするよ、遣りたい事や遣ってみたい事も、同じだったり波長も、無理に合わせてる訳じゃないから、一緒にいて辛い事はないよ。楽しいよ。

No.455 21/06/15 02:13
パーフェクト超人 ( E9z81b )

>> 450 ちょ〜さん、誕生日おめでとう🎂 素敵な一年になりますように心からお祝いします✨✨ 実は私も6月生まれ。5日です🍀 双子座か… こんばんは😊夜勤中です(^◇^;)
外はカエル🐸🐸🐸🐸の大合唱♬

おや、くーさんも6月生まれ😄はい「双子座♊️」です^_^

はいお風呂♨️温泉♨️好きだからリフレッシュします^_^
最近は「うたせ湯♨️」に凝ってます😅

自宅に🏠彼女が泊まりに来る…
そんな時が来るのだろうか(^◇^;)
まず部屋片付けないと(^^;;

お子様デート^_^自分も将来そんな時が来るといいなぁ(かなり遠い話😅)

  • << 459 ちょ〜さんこんにちは~。 失恋して病んでました😨 今日も夜勤ですか?!

No.456 21/06/15 02:31
パーフェクト超人 ( E9z81b )

>> 451 パーフェクト超人さん、こんばんは。お疲れ様です。 パーフェクト超人さんは、スーパー銭湯に行き、さっぱりして、リフレッシュ出来たかな?い… なあさんこんばんは😊

家🏠に風呂♨️作ろうかとも考えたんですが風呂♨️掃除を自分でしなければならないのが苦痛で(ーー;)
やはり銭湯♨️通いを選びました(^◇^;)

はいスーパー銭湯♨️はリフレッシュできますね(o^^o)
スーパー銭湯♨️に色々な人が来るし人間ウォッチングも楽しい^_^

プチ遠距離恋愛💗なんですね^_^
デートも計画的だなぁ^_^なあさんも彼氏もしっかり者だ^_^

駅の掲示板に恋人同士の書き込み(彼氏か彼女の書き込み)たまに見つけます^_^
たまに面白い書き込みありますよ^_^

では朝8時まで夜勤頑張ります(^◇^;)

んで夜勤明けに溜まった洗濯物の洗濯ですね(T_T)

No.457 21/06/15 16:24
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 456 パーフェクト超人さん、こんにちは。お疲れ様です。

夜勤明けで、洗濯して買い物したり終わって、まったりしてるかな?寝落ちしているかな?

家に御風呂が無いんだ、でも一人暮らしだから、ガスや水道代考えたり、雑用減らすにも、銭湯の方が楽かもね、食事を買いに行ったついでに、入浴済ませたら、自宅でゆっくり過ごす時間増やせるじゃない。

私達は、結婚は考えてないの、彼は未婚独身で、私は1度経験してるし、扶養義務が終わってるけど、子供いるし、双方の両親介護問題や兄弟や親戚付き合いなど、煩わしい事が御互い負担になるからね。

2人だけで、好きなように楽しく過ごせたら、一番良いからね、2人の時間を邪魔されたくない、いい大人だから、人にとやかく言われたく無いし、2人で話し合っています。

パーフェクト超人さんは、まだ若いから、恋愛も楽しみたいのかな?結婚願望も有るだろうし、夢も有るかな?どちらにしても、素敵な人に、出逢えると良いですね。

女性でも、特種の仕事をしている方もいるから、コロナが落ち着いたら、出会いの場に、出掛けてみたら良いかも、若年者は、SNSのDMから遣り取りで、出逢えたりって、メディアでも取り上げたり、マッチングアプリやモバゲイ等の題材ドラマも遣っていたり、何処に出逢いが有るか、分からない時代だね。

  • << 461 こんばんは^_^夜勤中(^◇^;) なあさんは恋愛の達人ですね^_^ 恋人同士の「恋愛」なら生活の一部で済むけれど「結婚」は人生そのもの。 自分たちだけの問題では済まない事が多いですよね(^^;; 「結婚」は実感わかないですねぇ(笑) そのうちなんとかなるだろうと(^◇^;) 「街コン」とか誘われた事ありますね(^◇^;) 今度機会があれば行ってみようか、という話にはなってますがコロナ他でうやむやに(~_~;) マッチングアプリやモバゲーありますね^_^ ネットで探すのも1つの手ですね^_^ 写真は自分がよく行くスーパー銭湯♨️です💡他にも数件スーパー銭湯♨️ありますが、ここが気に入ってます^_^

No.458 21/06/20 18:30
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 457 なあさん、お久しぶりです。

緊急宣言なくなり彼氏と会えそうですか?!

私はダメンズと終わりました。

引きこもってました。

やはりwワークも続かず私に頼り切りで振りました。 
見る目なかったなあ😨

久しぶりにあったら財布も出しませんでした😅

  • << 460 くーさん、体調崩したのかなと、心配したよ、大丈夫?何があったの、辛い時は、吐き出したら楽になるからね、話を聞くよ、落ち着いたら話してね。 ダメンズは、やっぱ駄目だったの?くーさんの意思で終わりにしたんなら、良いと思います、くーさんが我慢したり、お金を出したりは、少し違いますからね、好きではなく、依存になると思います。 くーさんは、ダメンズを好きだから、自分の意思で気持ちを伝えて、Wワークも頑張れと、変わらないとってチャンス与えたんだから、それでも努力して貰えないんだから、ダメンズもくーさんには、気持ちは無いって事だね。 くーさん、少し落ち着いて、自分らしく自分軸で生きていきながら、自分のしたい事をして、前向いて歩きましょう、大丈夫だよ、私が傍にいるから、一緒に頑張ろう。 今までの経験を活かしたら、またくーさんも成長していくからね、焦らず気長にね。 都内の緊急事態宣言は、解除だけど、まん延防止に変わり近県まん延防止地域も、7月11日まで延長になったよ。 彼とも、LINEでまん延防止解除したら、月末には逢いたいねと話していたのに、彼も仕方無い事だけど、気持ちが滅入るねと話してた、彼も逢いたい気持ちは同じだから、私が寂しがるから、週末は少しLINEで遣り取り増やしてくれたりしてくれた。

No.459 21/06/20 18:31
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 455 こんばんは😊夜勤中です(^◇^;) 外はカエル🐸🐸🐸🐸の大合唱♬ おや、くーさんも6月生まれ😄はい「双子座♊️」です^_^ は… ちょ〜さんこんにちは~。

失恋して病んでました😨

今日も夜勤ですか?!

  • << 462 くーさんお久しぶり(かな(^◇^;)) はい今夜勤中です(ーー;) って失恋かぁ💔 うーむ男女の仲は難しい( ̄▽ ̄;) 仕事しない人なのかな(^^;;ヒモになっちまうんなら切った方が賢明ですね でもそいつ大丈夫?もしやストーカーとかにならない?ちょっと心配(^◇^;) 別れがあれば出会いもある^_^きっと次は良い人に巡り会えますよ(o^^o)

No.460 21/06/20 20:03
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 458 なあさん、お久しぶりです。 緊急宣言なくなり彼氏と会えそうですか?! 私はダメンズと終わりました。 引きこもってました。 … くーさん、体調崩したのかなと、心配したよ、大丈夫?何があったの、辛い時は、吐き出したら楽になるからね、話を聞くよ、落ち着いたら話してね。

ダメンズは、やっぱ駄目だったの?くーさんの意思で終わりにしたんなら、良いと思います、くーさんが我慢したり、お金を出したりは、少し違いますからね、好きではなく、依存になると思います。

くーさんは、ダメンズを好きだから、自分の意思で気持ちを伝えて、Wワークも頑張れと、変わらないとってチャンス与えたんだから、それでも努力して貰えないんだから、ダメンズもくーさんには、気持ちは無いって事だね。

くーさん、少し落ち着いて、自分らしく自分軸で生きていきながら、自分のしたい事をして、前向いて歩きましょう、大丈夫だよ、私が傍にいるから、一緒に頑張ろう。

今までの経験を活かしたら、またくーさんも成長していくからね、焦らず気長にね。

都内の緊急事態宣言は、解除だけど、まん延防止に変わり近県まん延防止地域も、7月11日まで延長になったよ。

彼とも、LINEでまん延防止解除したら、月末には逢いたいねと話していたのに、彼も仕方無い事だけど、気持ちが滅入るねと話してた、彼も逢いたい気持ちは同じだから、私が寂しがるから、週末は少しLINEで遣り取り増やしてくれたりしてくれた。

  • << 464 なあさん、おはよう☀ 心配かけてごめんなさい。 今は元気になりましたよ。 ダメンズwワーク辞めるみたいです😨 あんなに頑張るからねと言ったのに結局いつも口だけ。 あげくのはてに仕事は休んでいるのに、飲みに行って飲みすぎて仕事に行けなかったとラインがきました。 私はこんな人を好きでいたのか…と好きな気持ちが一気に怒りに変わりました(笑) 結局は人に色々な面で甘えて生きていくのがあの人なんですね。 いかりのラインをしてお別れしました。 会いたい気持ちが気持ちいいくらいなくなりました。 なあさんは彼氏と会えたとちょ~さんへのメッセージで読みました。 サプライズだなんて最高じゃないですか💓

No.461 21/06/22 02:12
パーフェクト超人 ( E9z81b )

>> 457 パーフェクト超人さん、こんにちは。お疲れ様です。 夜勤明けで、洗濯して買い物したり終わって、まったりしてるかな?寝落ちしているかな? … こんばんは^_^夜勤中(^◇^;)
なあさんは恋愛の達人ですね^_^

恋人同士の「恋愛」なら生活の一部で済むけれど「結婚」は人生そのもの。
自分たちだけの問題では済まない事が多いですよね(^^;;

「結婚」は実感わかないですねぇ(笑)
そのうちなんとかなるだろうと(^◇^;)

「街コン」とか誘われた事ありますね(^◇^;)
今度機会があれば行ってみようか、という話にはなってますがコロナ他でうやむやに(~_~;)

マッチングアプリやモバゲーありますね^_^
ネットで探すのも1つの手ですね^_^

写真は自分がよく行くスーパー銭湯♨️です💡他にも数件スーパー銭湯♨️ありますが、ここが気に入ってます^_^

  • << 463 パーフェクト超人さん、こんにちは。 銭湯良い感じですね、飲食も出来たりするのかな?うちの方も、似たような感じの有るけど、軽食など飲食有る所も有ります。 パーフェクト超人さんは、20代だから知らないかも、私の小さい頃から有る、昔ながらの番台が有る銭湯も、今でも有ります。 私が恋愛達人?そんなこと無い、年を重ねて経験をしてきて、女として成長して来たからかな、様々な年齢の方との出逢いが有り、学んだからだと思います。 パーフェクト超人さんも、接客業だから、分かると思うと、異性に限らず色んな年代の方と、接したり話を聞いたりするから、学ばせて貰えます、気配りや気遣いなど、自然と身に付きますからね。私もはじめから、出来た訳じゃない。 パーフェクト超人さん、何にもしなければ、今のまま出逢いも無い、サイトやアプリをしているだけで、偏見有る方もいるが、どんなアイテムでも、使い方だと思います。 仕事と彼女は、自分で探さなきゃ、誰かに頼る事じゃない、自分軸で生きていたら何事も成功します、男性は、物事を自分の意思で言動しないと、社会で成長出来ませんからね、仕事が長続きしない人は駄目だよね。 私は、結婚はもういいやと思う、夫や妻を求めてないし、持病も有るから、後の始末や子供の事を、家の繋がり無い方に、託すのは負担かかるしね。 昨日、彼からのサプライズで、2ヶ月振りに逢えました、嬉しかった。

No.462 21/06/22 02:20
パーフェクト超人 ( E9z81b )

>> 459 ちょ〜さんこんにちは~。 失恋して病んでました😨 今日も夜勤ですか?! くーさんお久しぶり(かな(^◇^;))

はい今夜勤中です(ーー;)

って失恋かぁ💔
うーむ男女の仲は難しい( ̄▽ ̄;)
仕事しない人なのかな(^^;;ヒモになっちまうんなら切った方が賢明ですね

でもそいつ大丈夫?もしやストーカーとかにならない?ちょっと心配(^◇^;)

別れがあれば出会いもある^_^きっと次は良い人に巡り会えますよ(o^^o)

  • << 465 ちょ〜さんお久しぶり😃 お風呂いいなあ👍👍 私もお風呂大好きで飲みたいときは電車でとおでしてお風呂にいきまっせお風呂🛀 来月友達とお風呂にいくことになり今から楽しみです。 岩盤浴で汗流して美味しいご飯たべるぞ✌️✌️ そう、ダメンズはヒモみたいな男。 食べや飲みも全部人の金😢 財布さえもたずであきれました。 私も好きな気持ちが強かったから出してきたけど冷静になった今あんな小さい男にお金をだしていた怒りしかありません。 正直未練も好きな気持ちも気持ちいいくらい消えました。

No.463 21/06/22 17:21
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 461 こんばんは^_^夜勤中(^◇^;) なあさんは恋愛の達人ですね^_^ 恋人同士の「恋愛」なら生活の一部で済むけれど「結婚」は人生その… パーフェクト超人さん、こんにちは。

銭湯良い感じですね、飲食も出来たりするのかな?うちの方も、似たような感じの有るけど、軽食など飲食有る所も有ります。

パーフェクト超人さんは、20代だから知らないかも、私の小さい頃から有る、昔ながらの番台が有る銭湯も、今でも有ります。

私が恋愛達人?そんなこと無い、年を重ねて経験をしてきて、女として成長して来たからかな、様々な年齢の方との出逢いが有り、学んだからだと思います。

パーフェクト超人さんも、接客業だから、分かると思うと、異性に限らず色んな年代の方と、接したり話を聞いたりするから、学ばせて貰えます、気配りや気遣いなど、自然と身に付きますからね。私もはじめから、出来た訳じゃない。

パーフェクト超人さん、何にもしなければ、今のまま出逢いも無い、サイトやアプリをしているだけで、偏見有る方もいるが、どんなアイテムでも、使い方だと思います。

仕事と彼女は、自分で探さなきゃ、誰かに頼る事じゃない、自分軸で生きていたら何事も成功します、男性は、物事を自分の意思で言動しないと、社会で成長出来ませんからね、仕事が長続きしない人は駄目だよね。

私は、結婚はもういいやと思う、夫や妻を求めてないし、持病も有るから、後の始末や子供の事を、家の繋がり無い方に、託すのは負担かかるしね。

昨日、彼からのサプライズで、2ヶ月振りに逢えました、嬉しかった。

  • << 467 はい^_^このスーパー銭湯♨️は軽食やエステほか理容院✂︎ミニステージ(?)もあります^_^ 時々聞いたこともないアマチュアバンド🎸の演奏もやってます(今はコロナで中止) 彼にサプライズで逢えたんですね😄 よかったですね^_^素敵な彼氏ですね^_^ 俺も将来はそんな男にならないと(^◇^;) 「自分磨き」「自己鍛錬」ですね😅 これは超人としては「修行」かな(笑) さて先ずは夜勤頑張ります(^^;;

No.464 21/06/23 07:06
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 460 くーさん、体調崩したのかなと、心配したよ、大丈夫?何があったの、辛い時は、吐き出したら楽になるからね、話を聞くよ、落ち着いたら話してね。 … なあさん、おはよう☀

心配かけてごめんなさい。

今は元気になりましたよ。

ダメンズwワーク辞めるみたいです😨

あんなに頑張るからねと言ったのに結局いつも口だけ。

あげくのはてに仕事は休んでいるのに、飲みに行って飲みすぎて仕事に行けなかったとラインがきました。

私はこんな人を好きでいたのか…と好きな気持ちが一気に怒りに変わりました(笑)

結局は人に色々な面で甘えて生きていくのがあの人なんですね。

いかりのラインをしてお別れしました。

会いたい気持ちが気持ちいいくらいなくなりました。

なあさんは彼氏と会えたとちょ~さんへのメッセージで読みました。
サプライズだなんて最高じゃないですか💓

  • << 466 くーさん、こんにちは。 お疲れ様です。 くーさんが、自分で決断して、目が覚めたのは、くーさん自身の経験で、大きく成長出来てるよ、前向いて歩きましょう。 自分のしたい事やお子さんの事もしなきゃいけないし、家族で色んな事を、したら楽しいしね、リフレッシュ出来るでしょ。 くーさんも、お子さんが巣立ち、御自分の人生設計も、考えが有るようだから、Wワークしてとか、書いていたが、通信で格安の資格取得も有るから、コロナ禍だしはじめてみたら、どうかなと、あくまでも提案です、くーさんの年代ならば、何でも新しい事を、はじめられるし、資格取得は、邪魔にはならない、活かせる事になるんじゃない。 私は、週末におねだりしたの、彼も私に寂しい思いさせて、LINEもあんまり構えないでと、7月にと思ったけど、俺も我慢できないと、有休取ってくれてたみたい、サプライズしたかったみたいで、月曜日の朝早朝に、今日逢えるかって電話来て、早くおいでって、内緒で行動してくれるのが、嬉しいんだよね。 彼も、私が持病が有るため、生活の心配してくれてるから、福祉課に問い合わせて、病気や怪我でハンディが有る方向けの就労支援が有るって言うから、デスクワークを選択して、通う事にしたんだ、身体も楽だからね。

No.465 21/06/23 07:10
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 462 くーさんお久しぶり(かな(^◇^;)) はい今夜勤中です(ーー;) って失恋かぁ💔 うーむ男女の仲は難しい( ̄▽ ̄;) 仕事… ちょ〜さんお久しぶり😃

お風呂いいなあ👍👍

私もお風呂大好きで飲みたいときは電車でとおでしてお風呂にいきまっせお風呂🛀

来月友達とお風呂にいくことになり今から楽しみです。

岩盤浴で汗流して美味しいご飯たべるぞ✌️✌️

そう、ダメンズはヒモみたいな男。

食べや飲みも全部人の金😢

財布さえもたずであきれました。

私も好きな気持ちが強かったから出してきたけど冷静になった今あんな小さい男にお金をだしていた怒りしかありません。

正直未練も好きな気持ちも気持ちいいくらい消えました。

  • << 468 くーさんこんばんは😊 岩盤浴♨️いいですね^_^ アカも元カレも綺麗に洗い流してリフレッシュしましょう😊 来月7月が楽しみですね^_^ 泊まりがけで行くんですかね^_^いいなぁ俺も泊まりで温泉♨️にでもいきたいなぁ😅 風呂上がりの一杯🍺は最高ですね😄 それとも露天風呂♨️で外の景色眺めながら一杯🍶かな^_^ 土産話待ってます😊

No.466 21/06/23 16:51
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 464 なあさん、おはよう☀ 心配かけてごめんなさい。 今は元気になりましたよ。 ダメンズwワーク辞めるみたいです😨 あんな… くーさん、こんにちは。
お疲れ様です。

くーさんが、自分で決断して、目が覚めたのは、くーさん自身の経験で、大きく成長出来てるよ、前向いて歩きましょう。

自分のしたい事やお子さんの事もしなきゃいけないし、家族で色んな事を、したら楽しいしね、リフレッシュ出来るでしょ。

くーさんも、お子さんが巣立ち、御自分の人生設計も、考えが有るようだから、Wワークしてとか、書いていたが、通信で格安の資格取得も有るから、コロナ禍だしはじめてみたら、どうかなと、あくまでも提案です、くーさんの年代ならば、何でも新しい事を、はじめられるし、資格取得は、邪魔にはならない、活かせる事になるんじゃない。

私は、週末におねだりしたの、彼も私に寂しい思いさせて、LINEもあんまり構えないでと、7月にと思ったけど、俺も我慢できないと、有休取ってくれてたみたい、サプライズしたかったみたいで、月曜日の朝早朝に、今日逢えるかって電話来て、早くおいでって、内緒で行動してくれるのが、嬉しいんだよね。

彼も、私が持病が有るため、生活の心配してくれてるから、福祉課に問い合わせて、病気や怪我でハンディが有る方向けの就労支援が有るって言うから、デスクワークを選択して、通う事にしたんだ、身体も楽だからね。


  • << 472 なあさん、お疲れ様です。 暑い…暑すぎる😰 はい、気づけてよかったです。 どんだけお金と時間の無駄遣いをしていたのでしょうか⁉️ 冷静になり、小さい男と終われてよかったです。 悔しくてしかたないですがいい勉強したと思います。 なあさんたくさんイチャイチャ甘えられたみたいです私も幸せです💓 今は子供との時間を大事にしてます。 来月は週5勤務が毎週になり稼ぎますよ☺️✌️

No.467 21/06/24 23:35
パーフェクト超人 ( E9z81b )

>> 463 パーフェクト超人さん、こんにちは。 銭湯良い感じですね、飲食も出来たりするのかな?うちの方も、似たような感じの有るけど、軽食など飲食有… はい^_^このスーパー銭湯♨️は軽食やエステほか理容院✂︎ミニステージ(?)もあります^_^
時々聞いたこともないアマチュアバンド🎸の演奏もやってます(今はコロナで中止)

彼にサプライズで逢えたんですね😄
よかったですね^_^素敵な彼氏ですね^_^
俺も将来はそんな男にならないと(^◇^;)

「自分磨き」「自己鍛錬」ですね😅
これは超人としては「修行」かな(笑)

さて先ずは夜勤頑張ります(^^;;

  • << 469 パーフェクト超人さん、こんにちは。お疲れ様です。 夜勤明けで、睡眠中かな?ゆっくり、休んでね。梅雨入りで蒸し暑いから、ジメジメしたりもするし、カビも気を付けないと、大変な事になるから、換気もしないとね。 スパは、飲食やヘアサロンも有るならば、時間がないパーフェクト超人さんには、1ヶ所で済むから、良いじゃない、散髪して洗い流して、帰宅も出来るしね。 私のアパートは、ユニットバスだから、銭湯はたまに行きたいけど、チャリしかないから、帰宅したらまたシャワーしないとに、なるから自宅シャワーで我慢だ。 温泉地には、行きたいけど、コロナで難しいね、関東近県でも、感染怖いしね、感染したら彼や大切な人を、悲しませるから、早くコロナワクチン打って、安心してからだね。 彼と2ヶ月振りに逢えたから、たっぷり甘えて来ました、寂しさは御互い様だから、お喋りしたりもして、楽しかったよ。

No.468 21/06/24 23:43
パーフェクト超人 ( E9z81b )

>> 465 ちょ〜さんお久しぶり😃 お風呂いいなあ👍👍 私もお風呂大好きで飲みたいときは電車でとおでしてお風呂にいきまっせお風呂🛀 来… くーさんこんばんは😊

岩盤浴♨️いいですね^_^
アカも元カレも綺麗に洗い流してリフレッシュしましょう😊

来月7月が楽しみですね^_^
泊まりがけで行くんですかね^_^いいなぁ俺も泊まりで温泉♨️にでもいきたいなぁ😅

風呂上がりの一杯🍺は最高ですね😄
それとも露天風呂♨️で外の景色眺めながら一杯🍶かな^_^

土産話待ってます😊

  • << 475 ちょ〜さん、お久しぶり。 今日は昼勤かな? 不思議と失恋の悲しみはそこまでなく、彼の方がありそうでラインもくるし、私は未読無視(笑) もう繰り返しはやだから未練?は少しあるけど後戻りはしません。ワイルドだろ〜?(笑) 岩盤浴だいすきなんだあ。あの癒やしのまったりして音楽に毒素だし最高。 毒素だしてるのに、また毒素(酒)を入れてしまう私… ちょ〜さんはお酒は結構飲むのかな? お泊りはまだ旦那から許されてないから日帰りなんだあ。

No.469 21/06/25 12:04
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 467 はい^_^このスーパー銭湯♨️は軽食やエステほか理容院✂︎ミニステージ(?)もあります^_^ 時々聞いたこともないアマチュアバンド🎸の演奏… パーフェクト超人さん、こんにちは。お疲れ様です。

夜勤明けで、睡眠中かな?ゆっくり、休んでね。梅雨入りで蒸し暑いから、ジメジメしたりもするし、カビも気を付けないと、大変な事になるから、換気もしないとね。

スパは、飲食やヘアサロンも有るならば、時間がないパーフェクト超人さんには、1ヶ所で済むから、良いじゃない、散髪して洗い流して、帰宅も出来るしね。

私のアパートは、ユニットバスだから、銭湯はたまに行きたいけど、チャリしかないから、帰宅したらまたシャワーしないとに、なるから自宅シャワーで我慢だ。

温泉地には、行きたいけど、コロナで難しいね、関東近県でも、感染怖いしね、感染したら彼や大切な人を、悲しませるから、早くコロナワクチン打って、安心してからだね。

彼と2ヶ月振りに逢えたから、たっぷり甘えて来ました、寂しさは御互い様だから、お喋りしたりもして、楽しかったよ。

No.470 21/06/26 21:17
パーフェクト超人 ( E9z81b )

>> 469 こんばんは😊
いつも夜勤明けて買い出ししてから昼寝します(^◇^;)

まだまだ蒸し暑い日が続きますね(ーー;)
体調崩さないように気をつけないと(⌒-⌒; )

そうそう理容院✂︎で髪を切ってから風呂♨️入れば万全の体制(笑)
明るいうちだと風呂♨️も空いてるし遊び放題(笑)

コロナワクチン、俺に順番回ってくるのはいつになるやら(^_^;)

いやぁ彼氏とラブラブ💓ですね^_^
うらやましい^_^
コロナがなければ夏はプールや海に泳ぎに🏖行けるのに残念(^^;;

今日明日は昼勤です(^^;;もう寝ます💤

No.471 21/06/27 07:27
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 470 パーフェクト超人さん、おはようございます。
今日は、日勤だね、気を付けて行ってらっしゃい。

本当に、雨ばかりだったり、ジメジメ蒸し暑くて鬱陶しいね、パーフェクト超人さんが、コロナ予防接種打てるのは、まだ先のようだね、若年者も感染者出てるから、気を付けて下さいね。

私は、明日持病で掛かり付けの総合病院で、コロナ予防接種を受けます、いつも行く病院だし、持病が有るから、副作用の時にも対応して貰えるから安心です。

うちの彼も、一回り下だから、7月末くらいに、予防接種受けれるみたい、私の持病を心配してくれるから、先に受けれるから一安心だと言っていた、予防接種受けたら、少し逢う頻度増やせるかな?と話してる。

パーフェクト超人さんは、若いからやはり夏行事も行きたいよね、南関東は、オリンピックの準備が進み、夏は開催で規制されるから、あんまり出歩けない、都内は無理だから、地元で遊びに行けたら良い。

  • << 480 こんばんは^_^ 7月ですね^_^ 毎日雨続きです。蒸し暑くて鬱陶しい まだ梅雨明けしないのかなぁ(ーー;) コロナワクチン…俺のところにはな〜んにも連絡ありません( ;´Д`)イツニナルヤラ なあさんとかはワクチン接種は無料なのかな? 普通に順番待ってる俺の場合は金かかるのかなぁ(-。-; 今月はついにあのオリンピックが始まりますね(^◇^;)コワイ 海外のサッカー⚽️とかのスポーツ大会で大量感染者出してるし(−_−;)

No.472 21/06/28 13:08
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 466 くーさん、こんにちは。 お疲れ様です。 くーさんが、自分で決断して、目が覚めたのは、くーさん自身の経験で、大きく成長出来てるよ、前向… なあさん、お疲れ様です。

暑い…暑すぎる😰

はい、気づけてよかったです。

どんだけお金と時間の無駄遣いをしていたのでしょうか⁉️

冷静になり、小さい男と終われてよかったです。

悔しくてしかたないですがいい勉強したと思います。

なあさんたくさんイチャイチャ甘えられたみたいです私も幸せです💓

今は子供との時間を大事にしてます。

来月は週5勤務が毎週になり稼ぎますよ☺️✌️

No.473 21/06/28 17:53
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 472 くーさん、こんにちは。

暑いね、いつの間にか関東も、梅雨入りしたみたいだね、蒸し暑くて嫌だね。

くーさんは、御自分で決断して、言動してるから、良いと思います、自分軸(自分らしく)生きるって事です、我が儘とか自己中とは違いますよ。

数日間は、自分に問い掛けて、自分の心の声を聞いたんだ、気持ちに嘘つけないし、好きな気持ちも有った時も有りでも、今ダメンズと一緒にいる時期じゃないだよ、くーさんも学習して成長出来るよ。

自分を大切にして、自分らしくしたい事して前を向いたら、くーさんも楽しく過ごせるよ、寂しくてどうしょうも無い時は、ミクルに皆がいるから、話したら良いよ。

いつも彼から、先に逢いたいって言われちゃうから、私から、可愛く逢いたい、一緒にいてラブラブしたいっておねだりしたら、直ぐ考えて行動してくれて、ラブホのフリータイムが終わってもチェックアウトしてから、彼がまだ一緒にいたいかって聞いてくれたんだ、飲食店はお酒提供NGだから、コンビニで買い出しして、まったりしていたら、いつの間にか2人でお昼寝しちゃった、部屋は狭いが個室で、フラットなマットレスが敷いてあり、ゆっくり出来たよ。

2ヶ月振りだから、濃厚な時間も、共有したいもん、いつも新鮮で、やっぱり彼が好き、彼じゃなきゃ嫌って、自分の気持ちも確かめたり出来るよ。

くーさんも、いい人に出逢えますように。願ってるよ。

  • << 476 なあさん、こんにちは~、ラブホのあとに、もう少し一緒にいたくてネカフェでまったりタイム、想像しただけで幸せだね💓 すごく幸せな時間でしたね。 一緒にいるとやっぱりこの人じゃなきゃ駄目だなあって思いますよね。 本当になあさんが幸せそうで嬉しいです。 今まで色々頑張ってきたんだもん。幸せなるのは当たり前ですよ。 やっぱり嫌なことのあとにはちゃんといい事が待ってますね。 私はダメンズがやはりラインしてきますが未読無視していたらこなくなりました。 ブロックしてると思ったかな。 ラインのミュージックが恋愛ソングになってました(笑) 今日は授業参観で子供の授業を見てきました。 短冊を作ってましたよ。 なんかホッコリしました🥳

No.474 21/06/28 20:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 473 くーさん、ごめんなさい。
ちょっと抜けてました。
ラブホのチェックアウトして、まだ一緒にいたいから、ネットカフェに移り、コンビニで買い出しして、まったりして、お昼寝しただった。

No.475 21/07/02 15:27
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 468 くーさんこんばんは😊 岩盤浴♨️いいですね^_^ アカも元カレも綺麗に洗い流してリフレッシュしましょう😊 来月7月が楽しみです… ちょ〜さん、お久しぶり。

今日は昼勤かな?

不思議と失恋の悲しみはそこまでなく、彼の方がありそうでラインもくるし、私は未読無視(笑)

もう繰り返しはやだから未練?は少しあるけど後戻りはしません。ワイルドだろ〜?(笑)

岩盤浴だいすきなんだあ。あの癒やしのまったりして音楽に毒素だし最高。

毒素だしてるのに、また毒素(酒)を入れてしまう私…

ちょ〜さんはお酒は結構飲むのかな?

お泊りはまだ旦那から許されてないから日帰りなんだあ。

  • << 481 くーさんお久しぶり^_^ はい昨日今日と昼勤でした(^◇^;) はいワイルドでチャレンジャーですね(笑) 岩盤浴♨️いいですよね^_^あれ発明した人はエライ! 酒は昔飲みました(^◇^;) 今の時期だとビヤガーデンで大ジョッキ🍺でカバカバ飲みました^_^ 仲間と飲み比べ対決したり(笑) たまにムードのある店でカクテル🍸とか飲んだり^_^ (絵文字ってちゃんと表示されてるのかな😅) 日帰り温泉ツアーでもいいですよ^_^俺は全く行けません(T_T)

No.476 21/07/02 15:33
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 473 くーさん、こんにちは。 暑いね、いつの間にか関東も、梅雨入りしたみたいだね、蒸し暑くて嫌だね。 くーさんは、御自分で決断して、言… なあさん、こんにちは~、ラブホのあとに、もう少し一緒にいたくてネカフェでまったりタイム、想像しただけで幸せだね💓

すごく幸せな時間でしたね。

一緒にいるとやっぱりこの人じゃなきゃ駄目だなあって思いますよね。

本当になあさんが幸せそうで嬉しいです。

今まで色々頑張ってきたんだもん。幸せなるのは当たり前ですよ。

やっぱり嫌なことのあとにはちゃんといい事が待ってますね。

私はダメンズがやはりラインしてきますが未読無視していたらこなくなりました。

ブロックしてると思ったかな。

ラインのミュージックが恋愛ソングになってました(笑)

今日は授業参観で子供の授業を見てきました。
短冊を作ってましたよ。

なんかホッコリしました🥳

No.477 21/07/02 21:10
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 476 くーさん、こんばんは。
授業参観お疲れ様です。

私にとっては、懐かしいナァって、ずいぶん前の事になるから、七夕の短冊書いたりも良いね、子供との細やかな時間を共有するのも癒されるよね。

大人のどろどろした人間関係なんて、嫌になりますね、粗捜しや妬み本当に嫌だよね、そんな友情でもなんでもない譲り合う、思い遣りって出来ないのか
ね。

ダメンズから、ライン来るんだ?未読スルーしてるのか、相手にしないから、諦めたのかな?くーさんは、一線を越えないで、プラトニックラブだったから、良かったのかも、大人の関係には、法に触れないプラトニック恋愛も有るようだよ、精神的心の恋愛とか繋がりと言うみたい。

私も、以前はプラトニック関係のメル友と、やり取りしていたが、今彼に出逢い幸せだから、もう連絡してない、フリーの時は、相談したりしてたけどね。相手も幸せになってくれたらナァと思います。

くーさんも、自分の人生だから、自分らしく良い環境で、寄り添う人見付けるのも良いし、幸せつかんでねと思います、星の数ほど人口はいますから。くーさんが前向いたら、くーさんじゃなきゃ嫌だと言う方いるから。まだ見えてないだけ。

彼も、2ヶ月逢えなくて、我慢できず、一緒に居たかったみたい、私に言葉を言わせたいみたいよ、時々おねだりしたり、甘えたりすると嬉しいみたい。リアルで逢ったら、もっと居たいってなるよ。

No.478 21/07/03 15:36
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 477 なあさん、ただいまぁ。

久しぶりの週5キンは体にきますね😨

なあさん、2ヶ月分イチャイチャできたみたいで良かったあ😍😍

これだから恋愛はいいですよね😍😍

ダメンズは気が小さいからなかなかラインしてこれないんですよ。

自分から告白もしないし愛の言葉なんてまったくなし商売の女の人しか相手にはされなかったみたいなので、恋愛がどういうものなのかもよく分からないみたいでしてよ😨

不器用なんですよね。

そこが良かったけど今は男らしさがない、自分に甘いだけの男でしたよ。


あっなあさん私達はプラトニックではないですよ。

ただ彼が駄目で最高まではせずでしてが…


今となってはやらなくて正解でした。

なあさん、昨日は飲み友達の男性とホルモン焼きに行ってきました✌️

No.479 21/07/03 20:19
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 478 くーさん、こんばんは。
お疲れ様です。

急に週5は、身体がきつくなるよね、お子さんの教育費もいるし、先々考えて貯蓄も必要だけど、無理したら駄目だよ。

くーさんもちゃんと、旦那さんとも向き合って、寄り添って来ても、どうにもならない、分かって貰えない
色々あっても、お子さんと一緒に頑張って、歩いてる姿は素敵だよ。

今は恋愛よりも、友情繋がりも、穏やかに過ごせるし、気楽に付き合えるから良いのかなと、休息も大事じゃない、何か次のきっかけになれば良いね。

くーさんが、私の恋ばなでほっこりしてくれて良かった、くーさんは、どんな方が、好きなタイプかな?ほど程に、呑める人が良いかな?ありのままの自分を、受け入れてくれる人がいいかな?

トリルって言うアプリって良いよ、無料で女性の為の生活から恋愛など、生きるための生活ライフの参考になる記事が、乗ってるよ、専門家の記事やライターさんの記事だからスマホ雑誌だよ。

私も、福祉課の就労支援の職員から、面談日決定の連絡来て、来週受けてくるよ、費用がかかる訳じゃないから、職業訓練は受けた事無いし、学んで損は無いから頑張るよ。

私、昔トレンディドラマはまって、オフィスでOLやブライダル関係とか、逆に関東以外の地方に、就職したかったよ。

この間バス旅番組で、埼玉の秩父や寄居遣ってたよ、しまむらは、寄居が発祥地だって、小さい洋品店から始まりだって。

  • << 482 なあさん、こんにちは。 なあさんの恋バナは本当にほっこり癒やされます。 幸せがすごく伝わってくるんですよ✌️✌️ 最近旅番組秩父よくやりまよね。 秩父は私大好きでよく行くんですよ🚃 小旅行にちょうどいいですよ🍴 なあさんが言うように恋愛じゃなくて友達がほしいです。 男女は難しいですね😖 好きなタイプはあまり急かせかしてない、穏やかで思いやりがある人ですね。 顔や体型はあまり気にならないですね。 あとは無口な人より、たくさん話をしてくれる人かなあ💓 それと引っ張っていってくれる人。 デートも何するのも、私がほとんど任されといたから疲れます(笑) なあさんのタイプはやっぱり彼氏ですよね💓

No.480 21/07/04 21:52
パーフェクト超人 ( E9z81b )

>> 471 パーフェクト超人さん、おはようございます。 今日は、日勤だね、気を付けて行ってらっしゃい。 本当に、雨ばかりだったり、ジメジメ蒸し暑… こんばんは^_^
7月ですね^_^

毎日雨続きです。蒸し暑くて鬱陶しい
まだ梅雨明けしないのかなぁ(ーー;)

コロナワクチン…俺のところにはな〜んにも連絡ありません( ;´Д`)イツニナルヤラ

なあさんとかはワクチン接種は無料なのかな?
普通に順番待ってる俺の場合は金かかるのかなぁ(-。-;

今月はついにあのオリンピックが始まりますね(^◇^;)コワイ

海外のサッカー⚽️とかのスポーツ大会で大量感染者出してるし(−_−;)

  • << 484 パーフェクト超人さん、こんばんは。 お久し振りです、パーフェクト超人さんは、早くもバテぎみかなと、思ってました、元気ならば一安心です。 こちらも、雨ばかりで時々暴風や暴雨で、災害も有るようです、うちは高台だけど、近くに山はないから、土砂災害は無いけどね。 コロナ予防接種は、年齢関係無く、無料で受けれるよ、私は1回目を先週受けたよ、Yahoo!のニュース画面で、コロナ欄を開いたら、地域別で詳しいの出てるから、検索したらいいよ。 オリンピック開催も、始まるから、南関東も色々規制が始まるわ、私の市にもオリンピック海外選手が、宿泊予定になってるから、オリンピック期間中は、規制が厳しくなるみたい、嫌だね感染者が増えそうだからね。 うちの彼も、まだコロナ予防接種券が、届かないから、いつなんだと予防接種打ったら、一安心で逢う頻度も増やせるかな?と話してるよ。

No.481 21/07/04 22:01
パーフェクト超人 ( E9z81b )

>> 475 ちょ〜さん、お久しぶり。 今日は昼勤かな? 不思議と失恋の悲しみはそこまでなく、彼の方がありそうでラインもくるし、私は未読無視(… くーさんお久しぶり^_^

はい昨日今日と昼勤でした(^◇^;)

はいワイルドでチャレンジャーですね(笑)

岩盤浴♨️いいですよね^_^あれ発明した人はエライ!

酒は昔飲みました(^◇^;)
今の時期だとビヤガーデンで大ジョッキ🍺でカバカバ飲みました^_^
仲間と飲み比べ対決したり(笑)

たまにムードのある店でカクテル🍸とか飲んだり^_^

(絵文字ってちゃんと表示されてるのかな😅)

日帰り温泉ツアーでもいいですよ^_^俺は全く行けません(T_T)

  • << 483 長さん、こんにちは~。 お昼休憩かな✌️⁉️ ビアガーデンいいなあ🍺 私は一度もいったことなくて行ってみたいなあ。 楽しそうだよね。 バーは一度だけ連れて行ってもらったけど値段にびっくりこいたあ😖 ツマミも高し😭 あー絵文字ばっちしきてまっせ✌️ コロナが落ち着いたらゆっくり温泉にいって飲みたいなあ。いつになるやら… ちょ〜さんは何か趣味はあるの? お風呂意外で🥺

No.482 21/07/06 12:35
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 479 くーさん、こんばんは。 お疲れ様です。 急に週5は、身体がきつくなるよね、お子さんの教育費もいるし、先々考えて貯蓄も必要だけど、無理… なあさん、こんにちは。

なあさんの恋バナは本当にほっこり癒やされます。

幸せがすごく伝わってくるんですよ✌️✌️

最近旅番組秩父よくやりまよね。

秩父は私大好きでよく行くんですよ🚃

小旅行にちょうどいいですよ🍴

なあさんが言うように恋愛じゃなくて友達がほしいです。

男女は難しいですね😖

好きなタイプはあまり急かせかしてない、穏やかで思いやりがある人ですね。

顔や体型はあまり気にならないですね。

あとは無口な人より、たくさん話をしてくれる人かなあ💓

それと引っ張っていってくれる人。

デートも何するのも、私がほとんど任されといたから疲れます(笑)

なあさんのタイプはやっぱり彼氏ですよね💓

  • << 486 くーさん、おはようございます。 そうか御互い様だけど、なんでもかんでも、相手に頼りすぎたり、任せていたら、疲れるし嫌になるよね。 自分の意思で言動して、お互い尊重して、お互い譲り合う仲でないと、分かり合えないし、継続していけないよ、男女では脳違いも有るし、価値観も違うからこ そ、擦り合わせが大事だよ。 私達は、いい年した大人だから、ベタベタって感じではないけど、普段は彼も仕事頑張っているから、彼も甘えてくる、うちらは御互いにあれこれしてと、自己主張し合う事が多いよ。

No.483 21/07/06 12:39
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 481 くーさんお久しぶり^_^ はい昨日今日と昼勤でした(^◇^;) はいワイルドでチャレンジャーですね(笑) 岩盤浴♨️いいで… 長さん、こんにちは~。

お昼休憩かな✌️⁉️

ビアガーデンいいなあ🍺


私は一度もいったことなくて行ってみたいなあ。

楽しそうだよね。

バーは一度だけ連れて行ってもらったけど値段にびっくりこいたあ😖

ツマミも高し😭

あー絵文字ばっちしきてまっせ✌️

コロナが落ち着いたらゆっくり温泉にいって飲みたいなあ。いつになるやら…

ちょ〜さんは何か趣味はあるの?

お風呂意外で🥺

  • << 485 久~ちゃん 元気そうで良かった 今日は出張で地方に来てて朝イチの飛行機で帰る為に早起きしてしまいました。 覗いてみたらみんな元気そうで何よりですよ。 思い返せば3月15日に久~ちゃんがこのスレ立てして早4ケ月もなるんだね 時々久~ちゃんは何してるかなぁ~って思って覗いているんだけどなかなかレス送るまでにならなくてごめんね 久美は彼氏さんと別れたんだね?大丈夫かい?あんまり凹まないで元気にやってくれよな 一時期久美とのやりとりが楽しくてドキドキしながらサイトを開くのが楽しみな時があってその頃の事が思い出されます。 また仕事が落ち着いたら覗いてみますね。 またなあちゃんも相変わらず元気そうで良かったね 久美落ち着いたら是非遊びに来てくださいね 一緒に酒でも飲みましょう😍
  • << 488 こんばんは😊 今日は7月7日の「七夕」🎋ですね💡 岐阜に「柳ヶ瀬」という所があって(アーケードの商店街)そこに七夕🎋の願い事書けるようになってたので見てきました👀 皆いろんな願い事書いてましたね^_^ まあ「早くコロナ収まりますように」のコロナ関係が多かったですが^_^ でも恋愛系もたくさんありましたよ^_^ 「素敵な人と出会えますように」 「好きな人と結婚出来ますように」 中には得体の知れない願い事もありましたね(^◇^;) その中で特に印象に残ったチャンピオンは「宇宙人👽に連れ去られますように」 (何か嫌な事があって地球🌏から逃げたい!?) 絵文字表示されてるんですね(^ ^)ヨカッタ コロナ困りましたね😰東京が4回目の非常事態宣言出ましたね(ーー;) オリンピックやるんだよね…恐怖しかない 自分の趣味は ドライブ🚙、麻雀🀄️、カラオケ🎤🎶、スマホゲーム📱、音楽鑑賞(洋楽)寝ることetc ですかね^_^

No.484 21/07/06 20:55
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 480 こんばんは^_^ 7月ですね^_^ 毎日雨続きです。蒸し暑くて鬱陶しい まだ梅雨明けしないのかなぁ(ーー;) コロナワクチン… パーフェクト超人さん、こんばんは。

お久し振りです、パーフェクト超人さんは、早くもバテぎみかなと、思ってました、元気ならば一安心です。

こちらも、雨ばかりで時々暴風や暴雨で、災害も有るようです、うちは高台だけど、近くに山はないから、土砂災害は無いけどね。

コロナ予防接種は、年齢関係無く、無料で受けれるよ、私は1回目を先週受けたよ、Yahoo!のニュース画面で、コロナ欄を開いたら、地域別で詳しいの出てるから、検索したらいいよ。

オリンピック開催も、始まるから、南関東も色々規制が始まるわ、私の市にもオリンピック海外選手が、宿泊予定になってるから、オリンピック期間中は、規制が厳しくなるみたい、嫌だね感染者が増えそうだからね。

うちの彼も、まだコロナ予防接種券が、届かないから、いつなんだと予防接種打ったら、一安心で逢う頻度も増やせるかな?と話してるよ。

  • << 489 こんばんは😊 今日は朝から大雨☔️でしたが午後からあがりました^_^ 山側⛰の俺の家🏠は崖崩れは今は心配ない(補強されてる)😊 でも山火事🔥は怖い( ;´Д`) 昔山に放火🔥した馬鹿がいた😰 ワクチン💉無料なんですね(^_^) まだまだ先の自分は順番いつになるやら😅 ワクチン接種💉は色々な場所でやりますね(広い駐車場🅿️とか) オリンピック始まってしまいますね💧 東京都は4回目の非常事態宣言出ましたね💧 選手団の宿泊予定地!?( ゚д゚)ナンテコッタイ 普段からマスク😷どころか防護服必要じゃないですか?(爆)

No.485 21/07/07 04:21
マースィ ( 40代 ♂ 1Rq81b )

>> 483 長さん、こんにちは~。 お昼休憩かな✌️⁉️ ビアガーデンいいなあ🍺 私は一度もいったことなくて行ってみたいなあ。 … 久~ちゃん 元気そうで良かった
今日は出張で地方に来てて朝イチの飛行機で帰る為に早起きしてしまいました。
覗いてみたらみんな元気そうで何よりですよ。
思い返せば3月15日に久~ちゃんがこのスレ立てして早4ケ月もなるんだね
時々久~ちゃんは何してるかなぁ~って思って覗いているんだけどなかなかレス送るまでにならなくてごめんね
久美は彼氏さんと別れたんだね?大丈夫かい?あんまり凹まないで元気にやってくれよな
一時期久美とのやりとりが楽しくてドキドキしながらサイトを開くのが楽しみな時があってその頃の事が思い出されます。
また仕事が落ち着いたら覗いてみますね。
またなあちゃんも相変わらず元気そうで良かったね


久美落ち着いたら是非遊びに来てくださいね
一緒に酒でも飲みましょう😍

  • << 487 マースィさん、こんにちは。 お久し振りです。 出張お疲れ様です、どちらかな?また関東に出張だったかな?まん延防止も延長して、解除が来週予定だけど、どうなるかな?まだわからない、オリンピック開催が間近になり、都内は規制が厳しくなるみたい。 私の市も、オリンピック海外選手が、宿泊予定になってるから、規制が始まるわ、早く終わらないかな、人が増えたら、感染者が増えちゃうからね。 仕事も、忙しいようだね、自営業だから、みんな1人で言動で大変だね、帰宅したら、ゆっくりお休み下さいね。 私は、少しずつ病気も良くなり、コロナ予防接種も先週1回打ったよ、私の病気は、厚生労働省認定の五大疾病で、基礎疾患にも該当なんで、掛かり付け病院で、直接予約して受けたよ。 私は福祉課の方で、コロナ禍も有るからか、病気や怪我で就労制限有る方対象の就労支援を受けられるようになり、費用かからず色々実習も受けられるから、受ける事にしたよ。 彼も、私の生活の心配はしてるから、軽作業のデスクワークや座り作業などが良いじゃないかと提案してくれたんだ。 慢性疾患だし、完治は無いからね、今は少し安定してるから、これ以上悪化しないようにの治療だからね。 病気は嫌だけど、彼もいるし一緒に闘ってくれてるから、気持ちも萎えそうな時でも、救われてるよ、傍に居てくれる人が居るって有りがたいです。
  • << 491 マースイさん、寂しかったですよ😭 いつでも待ってるからいつでも来てくださいね⭐ 私もマースイさんとのやりとり毎回ドキドキしてましたよ。 マースイさんと飲んだら楽しいだろうなあ。 最近は気分が沈んでいたからマースイさんからメールきてて元気でましたよ💓

No.486 21/07/07 08:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 482 なあさん、こんにちは。 なあさんの恋バナは本当にほっこり癒やされます。 幸せがすごく伝わってくるんですよ✌️✌️ 最近旅番… くーさん、おはようございます。


そうか御互い様だけど、なんでもかんでも、相手に頼りすぎたり、任せていたら、疲れるし嫌になるよね。

自分の意思で言動して、お互い尊重して、お互い譲り合う仲でないと、分かり合えないし、継続していけないよ、男女では脳違いも有るし、価値観も違うからこ
そ、擦り合わせが大事だよ。

私達は、いい年した大人だから、ベタベタって感じではないけど、普段は彼も仕事頑張っているから、彼も甘えてくる、うちらは御互いにあれこれしてと、自己主張し合う事が多いよ。

  • << 492 なあさん、お疲れ様🍀 明日から三連休です。 明日は、長男の高校説明会ですよ😖 なあさん達の付き合いはイチャイチャだけじゃなく、自己主張するからうまくいくんですね。 私は言いたいことも我慢してストレスになっちゃいます。 それだと疲れるんですよね😭 ダメンズくんから嫌われたかな?とラインがきました。 お互いに依存していたのかな? 今日は次男の誕生日だからケーキ買ってきましたよ🎂

No.487 21/07/07 14:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 485 久~ちゃん 元気そうで良かった 今日は出張で地方に来てて朝イチの飛行機で帰る為に早起きしてしまいました。 覗いてみたらみんな元気そうで何… マースィさん、こんにちは。
お久し振りです。

出張お疲れ様です、どちらかな?また関東に出張だったかな?まん延防止も延長して、解除が来週予定だけど、どうなるかな?まだわからない、オリンピック開催が間近になり、都内は規制が厳しくなるみたい。

私の市も、オリンピック海外選手が、宿泊予定になってるから、規制が始まるわ、早く終わらないかな、人が増えたら、感染者が増えちゃうからね。

仕事も、忙しいようだね、自営業だから、みんな1人で言動で大変だね、帰宅したら、ゆっくりお休み下さいね。

私は、少しずつ病気も良くなり、コロナ予防接種も先週1回打ったよ、私の病気は、厚生労働省認定の五大疾病で、基礎疾患にも該当なんで、掛かり付け病院で、直接予約して受けたよ。

私は福祉課の方で、コロナ禍も有るからか、病気や怪我で就労制限有る方対象の就労支援を受けられるようになり、費用かからず色々実習も受けられるから、受ける事にしたよ。

彼も、私の生活の心配はしてるから、軽作業のデスクワークや座り作業などが良いじゃないかと提案してくれたんだ。

慢性疾患だし、完治は無いからね、今は少し安定してるから、これ以上悪化しないようにの治療だからね。

病気は嫌だけど、彼もいるし一緒に闘ってくれてるから、気持ちも萎えそうな時でも、救われてるよ、傍に居てくれる人が居るって有りがたいです。

No.488 21/07/07 20:07
パーフェクト超人 ( E9z81b )

>> 483 長さん、こんにちは~。 お昼休憩かな✌️⁉️ ビアガーデンいいなあ🍺 私は一度もいったことなくて行ってみたいなあ。 … こんばんは😊

今日は7月7日の「七夕」🎋ですね💡
岐阜に「柳ヶ瀬」という所があって(アーケードの商店街)そこに七夕🎋の願い事書けるようになってたので見てきました👀

皆いろんな願い事書いてましたね^_^
まあ「早くコロナ収まりますように」のコロナ関係が多かったですが^_^

でも恋愛系もたくさんありましたよ^_^
「素敵な人と出会えますように」
「好きな人と結婚出来ますように」

中には得体の知れない願い事もありましたね(^◇^;)
その中で特に印象に残ったチャンピオンは「宇宙人👽に連れ去られますように」
(何か嫌な事があって地球🌏から逃げたい!?)

絵文字表示されてるんですね(^ ^)ヨカッタ

コロナ困りましたね😰東京が4回目の非常事態宣言出ましたね(ーー;)
オリンピックやるんだよね…恐怖しかない

自分の趣味は
ドライブ🚙、麻雀🀄️、カラオケ🎤🎶、スマホゲーム📱、音楽鑑賞(洋楽)寝ることetc
ですかね^_^

  • << 493 長さんおつかれさん✌️ 今日も夜勤かな⁉️ 体は大丈夫かな⁉️ いつも素敵な写真付けてくれてありがとう🍀 七夕の(宇宙人につれされれますように)笑えました(笑) 私も素敵な人に連れ去られたい。 あっ、お風呂でいってきたよ。 岩盤浴きもちよかったけど体調がよくないのか汗があまり出ず…一緒にいった人がすぐでたがるからあまり楽しめなかったなあ。 やっぱ一人が気楽かなあ(笑) 趣味ドライブ、カラオケ、音楽鑑賞最高だね。 私も大好き✌️

No.489 21/07/07 20:20
パーフェクト超人 ( E9z81b )

>> 484 パーフェクト超人さん、こんばんは。 お久し振りです、パーフェクト超人さんは、早くもバテぎみかなと、思ってました、元気ならば一安心です。… こんばんは😊
今日は朝から大雨☔️でしたが午後からあがりました^_^
山側⛰の俺の家🏠は崖崩れは今は心配ない(補強されてる)😊
でも山火事🔥は怖い( ;´Д`)
昔山に放火🔥した馬鹿がいた😰

ワクチン💉無料なんですね(^_^)
まだまだ先の自分は順番いつになるやら😅
ワクチン接種💉は色々な場所でやりますね(広い駐車場🅿️とか)

オリンピック始まってしまいますね💧
東京都は4回目の非常事態宣言出ましたね💧
選手団の宿泊予定地!?( ゚д゚)ナンテコッタイ
普段からマスク😷どころか防護服必要じゃないですか?(爆)

No.490 21/07/08 01:18
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 489 パーフェクト超人さん、こんばんは。

パーフェクト超人さんの自宅は、山が近いんだ土砂災害の補修は去れていても、山火事や放火は、怖いですね。

不法投棄も有るのかな?震災や災害の影響からか、始末に費用かかるから、都道府県で問題になってるようだよ。

コロナ予防接種券の郵送も、順次進んでるみたい、7月末までには、パーフェクト超人さんの年代でも、届くと思うよ、Yahooのコロナ欄で、検索したら詳しく出てるよ、予約は電話よりインターネットの方が早いよ、1回で2回分予約するんだよ。

東京は、4回目の緊急事態宣言だけど、近県もまん延防止重点措置延長の検討中、8月22日まで延長の可能性大だよ。

彼も、コロナ予防接種が済んだら、逢う頻度増やせると思うけど、デートの場所や食事や娯楽施設も、時短営業か夜は休業だから、限られた所しか行けないのがね、つまんないよ。

No.491 21/07/09 16:08
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 485 久~ちゃん 元気そうで良かった 今日は出張で地方に来てて朝イチの飛行機で帰る為に早起きしてしまいました。 覗いてみたらみんな元気そうで何… マースイさん、寂しかったですよ😭

いつでも待ってるからいつでも来てくださいね⭐

私もマースイさんとのやりとり毎回ドキドキしてましたよ。

マースイさんと飲んだら楽しいだろうなあ。

最近は気分が沈んでいたからマースイさんからメールきてて元気でましたよ💓

  • << 496 久~ちゃん 元気そうで良かった 500スレで終わっちゃうんですね? でもまたたち上がったら参加しますね ずっと久~ちゃんと繋がってたいから😍

No.492 21/07/09 16:14
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 486 くーさん、おはようございます。 そうか御互い様だけど、なんでもかんでも、相手に頼りすぎたり、任せていたら、疲れるし嫌になるよね。 … なあさん、お疲れ様🍀

明日から三連休です。

明日は、長男の高校説明会ですよ😖

なあさん達の付き合いはイチャイチャだけじゃなく、自己主張するからうまくいくんですね。

私は言いたいことも我慢してストレスになっちゃいます。

それだと疲れるんですよね😭

ダメンズくんから嫌われたかな?とラインがきました。

お互いに依存していたのかな?

今日は次男の誕生日だからケーキ買ってきましたよ🎂

  • << 495 くーさん、こんばんは。 お疲れ様です。 次男君、お誕生日おめでとうございます。🎁🎂家族で御祝い良いですね、やっぱり男の子は、ゲームかスマホですか? うちの息子は、ゲームは小学で卒業してた、保護者も共働きが多く、防犯ブザーだけではと、学校側と話し合い、学校内でマナーモードにして置く事を条件で、ガラケーの許可が出ていたから、うちは持たせました。 うちの子が、中学生の時に、311の東日本大震災が有りました、その後スマホも普及して、ラインアプリも立ち上げ、今に至ります、今の子は未成年の制限した上で、持参してるのかな? くーさんの初め頃のレス観て、お子さんの年齢が、中3と小6になっていた、高校の見学や説明会に行かれるんだ、特別支援高校と特別支援養護学校(少し重い障害児含む)小学から高校迄学ぶ所と有るよ。 息子さんは、普通学級の小中学校の支援学級や個別指導でしたっけ?だったら特別支援高校かな?受験が有り、親子面接試験も有ると思う、まぁ約10年前くらいの情報だから、変更有るかも、学校で良く聞いたら良いよ、一番は息子さんが、過ごす場所だから、環境良かったら良い。 くーさんは、久しぶりの恋で、職場でのダメンズの素敵な部分ばかり見て、錯覚したのかな?現実のプライベート見たら、がっかりして、さめたんだろうね、今回の事を生かして、次に繋ごう。 新スレ待ってるよ、此方こそ宜しくです。

No.493 21/07/09 16:20
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 488 こんばんは😊 今日は7月7日の「七夕」🎋ですね💡 岐阜に「柳ヶ瀬」という所があって(アーケードの商店街)そこに七夕🎋の願い事書けるよ… 長さんおつかれさん✌️

今日も夜勤かな⁉️

体は大丈夫かな⁉️

いつも素敵な写真付けてくれてありがとう🍀

七夕の(宇宙人につれされれますように)笑えました(笑)

私も素敵な人に連れ去られたい。

あっ、お風呂でいってきたよ。

岩盤浴きもちよかったけど体調がよくないのか汗があまり出ず…一緒にいった人がすぐでたがるからあまり楽しめなかったなあ。

やっぱ一人が気楽かなあ(笑)

趣味ドライブ、カラオケ、音楽鑑賞最高だね。

私も大好き✌️

No.494 21/07/09 17:46
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

なあさん、チョ〜さん、マースイさん、もう少しでスレが500になるから、また新しく、友達が欲しいでスレ立てるので、よかったら、またきてくれたらすごく嬉しいです✨

クーより

No.495 21/07/10 00:11
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 492 なあさん、お疲れ様🍀 明日から三連休です。 明日は、長男の高校説明会ですよ😖 なあさん達の付き合いはイチャイチャだけじゃな… くーさん、こんばんは。
お疲れ様です。

次男君、お誕生日おめでとうございます。🎁🎂家族で御祝い良いですね、やっぱり男の子は、ゲームかスマホですか?

うちの息子は、ゲームは小学で卒業してた、保護者も共働きが多く、防犯ブザーだけではと、学校側と話し合い、学校内でマナーモードにして置く事を条件で、ガラケーの許可が出ていたから、うちは持たせました。

うちの子が、中学生の時に、311の東日本大震災が有りました、その後スマホも普及して、ラインアプリも立ち上げ、今に至ります、今の子は未成年の制限した上で、持参してるのかな?

くーさんの初め頃のレス観て、お子さんの年齢が、中3と小6になっていた、高校の見学や説明会に行かれるんだ、特別支援高校と特別支援養護学校(少し重い障害児含む)小学から高校迄学ぶ所と有るよ。

息子さんは、普通学級の小中学校の支援学級や個別指導でしたっけ?だったら特別支援高校かな?受験が有り、親子面接試験も有ると思う、まぁ約10年前くらいの情報だから、変更有るかも、学校で良く聞いたら良いよ、一番は息子さんが、過ごす場所だから、環境良かったら良い。

くーさんは、久しぶりの恋で、職場でのダメンズの素敵な部分ばかり見て、錯覚したのかな?現実のプライベート見たら、がっかりして、さめたんだろうね、今回の事を生かして、次に繋ごう。

新スレ待ってるよ、此方こそ宜しくです。

  • << 497 なあさん、こんにちは。 お疲れ様です🍀 誕生日ありがとうございます。 子供はゲームは欲しがらなくてスケボーでした。 やんちゃで外遊びが大好きな息子は外遊びできるものを欲しがります。 毎日あそびまわっています。  最近は急に背が伸びましたよ。 私も小さくはないけどあまり変わらなくなりました。 上の兄は普通級にいってて下が支援級ですよ。 なあさんどうしよう、ダメンズが心から離れていきません。 会いたいとさえ思ってしまいます。 病んでます😭

No.496 21/07/10 21:02
マースィ ( 40代 ♂ 1Rq81b )

>> 491 マースイさん、寂しかったですよ😭 いつでも待ってるからいつでも来てくださいね⭐ 私もマースイさんとのやりとり毎回ドキドキしてまし… 久~ちゃん 元気そうで良かった

500スレで終わっちゃうんですね?
でもまたたち上がったら参加しますね

ずっと久~ちゃんと繋がってたいから😍

  • << 498 マースイさんお疲れ様です。 私もマースイさんと末長く続けていたいから よろしくね🍀 マースイさんはいい人できたかなあ💓⁉️

No.497 21/07/13 12:41
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 495 くーさん、こんばんは。 お疲れ様です。 次男君、お誕生日おめでとうございます。🎁🎂家族で御祝い良いですね、やっぱり男の子は、ゲームか… なあさん、こんにちは。

お疲れ様です🍀

誕生日ありがとうございます。

子供はゲームは欲しがらなくてスケボーでした。

やんちゃで外遊びが大好きな息子は外遊びできるものを欲しがります。

毎日あそびまわっています。  最近は急に背が伸びましたよ。

私も小さくはないけどあまり変わらなくなりました。

上の兄は普通級にいってて下が支援級ですよ。


なあさんどうしよう、ダメンズが心から離れていきません。

会いたいとさえ思ってしまいます。

病んでます😭

  • << 499 くーさん、こんにちは。 お疲れ様です。 くーさん、上のお子さんと下のお子さんを、勘違いしてたごめんね。次男君は、運動活発なんだ、良いことじゃない、長男君に負けたくないって、有るんじゃないかな?体力作りは大事だからね。 うちの娘は、団体競技が嫌いで、合わせらんないから、ダンスとか大変だったけど、中学生や高校生なれば自然と出来たから、成長出来ていたし、親が心配しすぎても駄目だね。 ダメンズの事は、くーさんの心の中にある間は、駄目だなぁと、思っていたよ、自分で整理つけるしかないから、ゆっくり焦らず、御自分に問いかけて行くしかないよ。 私も、好きでもどうにもなら無い恋は、経験有るから、くーさんの気持ちも分かるよ、私は、連絡をたち気持ちも整理つけたよ。 プラトニックの友情繋がりの男友達がいたから、かなり話を聞いて貰えたのも有るよ、くーさんも呑み友に話を聞いて貰えたら、良いかもしれない。 今日は、福祉課就労支援の講習受けてきたよ、何にもしないより良いし、気晴らしになるから、彼も私の病気を理解してるし、仕事も忙しい時も有るし、あんまり構ってやれないからと、俺が帰宅するまで、ただ待ってるよりは、良いからと言ってくれて、費用かかる訳じゃないしね。 彼は、やっぱり私に元気で、笑顔でいて欲しいみたい、彼が癒されてくれたら良いけどね、次は月末に逢えるかな?やっぱり彼とラブラブしていたい。

No.498 21/07/13 12:43
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 496 久~ちゃん 元気そうで良かった 500スレで終わっちゃうんですね? でもまたたち上がったら参加しますね ずっと久~ちゃんと繋が… マースイさんお疲れ様です。

私もマースイさんと末長く続けていたいから
よろしくね🍀

マースイさんはいい人できたかなあ💓⁉️

No.499 21/07/13 15:34
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 497 なあさん、こんにちは。 お疲れ様です🍀 誕生日ありがとうございます。 子供はゲームは欲しがらなくてスケボーでした。 … くーさん、こんにちは。
お疲れ様です。

くーさん、上のお子さんと下のお子さんを、勘違いしてたごめんね。次男君は、運動活発なんだ、良いことじゃない、長男君に負けたくないって、有るんじゃないかな?体力作りは大事だからね。

うちの娘は、団体競技が嫌いで、合わせらんないから、ダンスとか大変だったけど、中学生や高校生なれば自然と出来たから、成長出来ていたし、親が心配しすぎても駄目だね。

ダメンズの事は、くーさんの心の中にある間は、駄目だなぁと、思っていたよ、自分で整理つけるしかないから、ゆっくり焦らず、御自分に問いかけて行くしかないよ。

私も、好きでもどうにもなら無い恋は、経験有るから、くーさんの気持ちも分かるよ、私は、連絡をたち気持ちも整理つけたよ。

プラトニックの友情繋がりの男友達がいたから、かなり話を聞いて貰えたのも有るよ、くーさんも呑み友に話を聞いて貰えたら、良いかもしれない。

今日は、福祉課就労支援の講習受けてきたよ、何にもしないより良いし、気晴らしになるから、彼も私の病気を理解してるし、仕事も忙しい時も有るし、あんまり構ってやれないからと、俺が帰宅するまで、ただ待ってるよりは、良いからと言ってくれて、費用かかる訳じゃないしね。

彼は、やっぱり私に元気で、笑顔でいて欲しいみたい、彼が癒されてくれたら良いけどね、次は月末に逢えるかな?やっぱり彼とラブラブしていたい。

No.500 21/07/14 17:09
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 499 なあさん、マースイさん、長さん、お友達ほしい第二段の、スレ立てたのでぜひ来てください💓

なあさん、月末に彼とラブラブいいなあ。

そうですよ、彼とはラブラブしていたいですよね💓

コロナじゃなければ旅行とかも行けるのに、

今日都内の感染者1000人超えてしまいましたね😭

いつになったら収束するの😰

さて。これから夕飯のカレーを作りますね🍴

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧