注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

お友達ほしいなあ

レス500 HIT数 14815 あ+ あ-

お調子者さん( 40代 ♀ )
21/07/14 17:09(更新日時)

こんばんわ~。

毎日、たわいのない会話ができる友達がほしいです。

私はただの40代の主婦です。

末永く続けられたらうれしいです。

年齢と男女は問いませんよ。

お酒にカラオケショッピング、お風呂が大好きです。

No.3254110 21/03/15 21:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 21/05/02 16:14
マースィ ( 40代 ♂ 1Rq81b )

>> 347 あめさん、こんにちは。 GWは、御休みですか? あめさんは、学生時代から交際して、同棲して結婚か、同じ学校じゃなければ、出逢えないか… なあちゃん お疲れさま

連休楽しんでるかな?

そっちもコロナ大変だけどこっちも過去最多だってさ

おとなしく部屋で自粛してるんだよね

身体がなまって欲求不満だわ笑

なあちゃんは脳イキできるからいいよね笑

まぁお互い自粛頑張りましょう🤩

  • << 353 マースィさん、こんにちは。 マースィさん、お子さんにも、逢いたいでしょう?くーさんにも、逢いたいよね。 千葉は、昨日時点で二桁台になったよ、埼玉県は、200人越えだわ、御願いだから、これ以上増えないで欲しい、今月12日にまん延防止が解除になるといいなぁ。 GWは、楽しめないよ、まん延防止だから、彼とも話して、解除されるまでおとなしく過ごそうと、言うことになりました、私の持病にも、コロナ感染は重症化しやすいからね。 脳いきね、妄想力が増さないと、簡単にはいけない、ちなみに、女性がいくの、催眠のような状態、リアルでも、キスしながら耳元で、愛情表現されても軽くいくよ。 男性もいくと、ものすごく疲れて眠くなるでしょ、女性も、いくとすごい疲れるし、眠くなるんだよ、男性と同じく賢者タイムになる事有るよ。

No.352 21/05/02 16:20
マースィ ( 40代 ♂ 1Rq81b )

>> 348 削除されたレス あめさんでいいんですかね?

初めまして拓哉と申します

久~ちゃんのスレに参加させてもらってました。
またなにかあったらよろしくお願いいたします。

ホントコロナ大変ですよね
俺も自粛疲れで体調壊しそうだよ笑

まぁお互い頑張ろうネ☺️

No.353 21/05/02 16:56
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 351 なあちゃん お疲れさま 連休楽しんでるかな? そっちもコロナ大変だけどこっちも過去最多だってさ おとなしく部屋で自粛してる… マースィさん、こんにちは。

マースィさん、お子さんにも、逢いたいでしょう?くーさんにも、逢いたいよね。

千葉は、昨日時点で二桁台になったよ、埼玉県は、200人越えだわ、御願いだから、これ以上増えないで欲しい、今月12日にまん延防止が解除になるといいなぁ。

GWは、楽しめないよ、まん延防止だから、彼とも話して、解除されるまでおとなしく過ごそうと、言うことになりました、私の持病にも、コロナ感染は重症化しやすいからね。

脳いきね、妄想力が増さないと、簡単にはいけない、ちなみに、女性がいくの、催眠のような状態、リアルでも、キスしながら耳元で、愛情表現されても軽くいくよ。

男性もいくと、ものすごく疲れて眠くなるでしょ、女性も、いくとすごい疲れるし、眠くなるんだよ、男性と同じく賢者タイムになる事有るよ。

No.354 21/05/03 19:12
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 344 くーさん、こんばんは。 お疲れ様、お帰りなさい。 くーさん、私も他人の悪口言う人嫌いです、他人を見下した人は、プライドが高い女、マウ… なあさん、こんにちは。

なあさんも悪口とかいう人嫌ですよね。

そうそうプライドの高い女に…

みんなに私が一番、私にいばるなとかね。

そして仕事なのに女出していて、厚化粧(笑)

もう、人間関係で病みそうです。

なあさん、🎤好きなんですね。

私も大好きなんです🎤

彼もなあさんと二人きりでホテルなら歌ってくれるなんて最高。

質問ですが一緒にÀVとかも見たりしますか?

私は一緒に見るのが苦手で(笑)

  • << 357 くーさん、こんばんは。 プライド高い女って、なんで直ぐ数字で、評価去れたがるのかね?仕事上は評価大事だけど、職場で関係ない事でも、直ぐ言うよね。 職場で女出して?あるあるだね、女性と男性じゃあ、態度や声のトーンも代わり、媚びてるやつでしょ。 何処の職場でも、いるんだね、くーさんは、派遣でも1つの企業に、数ヵ月雇用なの?私も派遣してたよ。 令和元年の春までは、固定で接客業勤務していたけど、持病が悪化して倒れて派遣登録して、時々働いていた、元旦那から離婚時に、慰謝料支払出来ず、子供の養育費が終了後、毎月慰謝料分割して振込して貰ってます。 今の職場は、知り合いの個人店だから、優遇して貰い、無理しない生活が出来てる、治療費が高いから、そこは助けて貰わないと、無理だからね。 彼とも、出逢ってから交際5ヶ月なんで、コロナ禍で会う頻度も少ない中で、リアルだと他にしたい事が、先走りになり、彼もまだ遠慮が有ったのかな?具体的に話をしてなかったのよ。 GWで連休になって、彼も時間が出来自分なりに考えて、誰とも結婚する気にならないと、LINEで打ち明けきたの、私も再婚するつもり無いと伝えたよ、子供の事や親兄弟や親戚の煩わし付き合うや再婚相手に、負担や迷惑かけたくない、いつまで一緒にいれるか、分からないから、今の付き合いを大事にしたいとね。

No.355 21/05/03 19:19
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 346 削除されたレス あめさん、こんにちは。

今日はお仕事かなあ?

私は休みで、買い物して引きこもってました(笑)

ゆずっ酒ありましたか⁉️

旦那さまと学生婚いいですね〜。

二人共すごく一途だね💓

私は学生の時に恋人がいたことないから憧れてます。

学生な頃恋したかったなあ(笑)

あめさんの隣の芝生はよく見えるの気持ちがわかります。

実際はそんなに変わりはないのでしょうね☺️

家は長男が障がいをもっていて、赤ちゃんから今まで病院のお世話になっていて、(治る病)ではないから。

健康が第一だなあとしみじみ思います。

あめさんは趣味はショッピングとありますが、大型ショッピングとかが近くにあるのかな?

No.356 21/05/03 19:22
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 350 久~ちゃん お疲れ様 ちゃんと家族団らんしてるかな? こっちは昨日で桜も散ってしまうくらい寒くてさ 部屋で縮まってるよ コロナも市内… マースイさーん、こんばんわ~。

お疲れ様💓

欲求不満は大丈夫⁉️

頭なでなで(笑)

私も今は自粛生活で買い物以外はなるべく家にいます。

看護関係の方には本当に感謝しかありません。

自粛中、マースイさんのことばかり考えていたよ。

No.357 21/05/03 20:17
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 354 なあさん、こんにちは。 なあさんも悪口とかいう人嫌ですよね。 そうそうプライドの高い女に… みんなに私が一番、私にいばるな… くーさん、こんばんは。

プライド高い女って、なんで直ぐ数字で、評価去れたがるのかね?仕事上は評価大事だけど、職場で関係ない事でも、直ぐ言うよね。

職場で女出して?あるあるだね、女性と男性じゃあ、態度や声のトーンも代わり、媚びてるやつでしょ。

何処の職場でも、いるんだね、くーさんは、派遣でも1つの企業に、数ヵ月雇用なの?私も派遣してたよ。

令和元年の春までは、固定で接客業勤務していたけど、持病が悪化して倒れて派遣登録して、時々働いていた、元旦那から離婚時に、慰謝料支払出来ず、子供の養育費が終了後、毎月慰謝料分割して振込して貰ってます。

今の職場は、知り合いの個人店だから、優遇して貰い、無理しない生活が出来てる、治療費が高いから、そこは助けて貰わないと、無理だからね。

彼とも、出逢ってから交際5ヶ月なんで、コロナ禍で会う頻度も少ない中で、リアルだと他にしたい事が、先走りになり、彼もまだ遠慮が有ったのかな?具体的に話をしてなかったのよ。

GWで連休になって、彼も時間が出来自分なりに考えて、誰とも結婚する気にならないと、LINEで打ち明けきたの、私も再婚するつもり無いと伝えたよ、子供の事や親兄弟や親戚の煩わし付き合うや再婚相手に、負担や迷惑かけたくない、いつまで一緒にいれるか、分からないから、今の付き合いを大事にしたいとね。



  • << 359 なあさん、おはよう✨ 私は長期の派遣で登録されています。 前の職場には8年いて、人件費減らすために他の会社を、紹介されて来月で一年になりまし。 が前の会社が人が足りなく今の所をやめて戻ってきてくれと…ふざけてますよね。 なあさんは彼とお付き合いして5ヶ月すごくいい時ですね。 本当にコロナさえなければ旅行に行きたいね。 彼とは私もあまりÀvは見たくないです。 かれが恥ずかしがり屋で電気を消すのですか⁉️ ちなみに私も電気を消します(笑) 今は女子会もHOTELでやるのが流行ってるみたいね。 お風呂入れたり、ご飯たべてお泊りできて楽しそう。 あー仕事行きたくないけどいってきま~す😭

No.358 21/05/03 21:03
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 357 追伸
文字数足りなくなった。

ラブホで、たまたまテレビつけて、AVのチャンネルになっていたりで、観たりは有る程度、あえて自分から観ないなぁ。

2人でお喋りやラブラブ行為を、大事にしてるよ、営みは、彼が電気とテレビ消して、行為に集中したいからと、シャイだから恥ずかしい(笑)でも彼は、私の顔見ながらがいんだって。

No.359 21/05/04 07:24
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 357 くーさん、こんばんは。 プライド高い女って、なんで直ぐ数字で、評価去れたがるのかね?仕事上は評価大事だけど、職場で関係ない事でも、直ぐ… なあさん、おはよう✨

私は長期の派遣で登録されています。

前の職場には8年いて、人件費減らすために他の会社を、紹介されて来月で一年になりまし。

が前の会社が人が足りなく今の所をやめて戻ってきてくれと…ふざけてますよね。

なあさんは彼とお付き合いして5ヶ月すごくいい時ですね。

本当にコロナさえなければ旅行に行きたいね。

彼とは私もあまりÀvは見たくないです。

かれが恥ずかしがり屋で電気を消すのですか⁉️

ちなみに私も電気を消します(笑)

今は女子会もHOTELでやるのが流行ってるみたいね。

お風呂入れたり、ご飯たべてお泊りできて楽しそう。

あー仕事行きたくないけどいってきま~す😭

No.360 21/05/04 15:28
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 359 くーさん、こんにちは。

くーさんの登録してる派遣会社は、長期型なんだ、前社も勤続8年だったんだ、今の所も1年か、頑張ってるね。

去年じゃあ、コロナ禍で、人員削減の煽りでしょ?人手不足だから、キャリア有る人が、欲しくなり戻ってはないよね。

くーさんに、メリットが有る条件ならば、慣れてる職種が良いけど、通勤と身体次第かな?人間関係も良くないならば、でもまたコロナで、分からないから、動かない方が良いかもね。

私が、派遣登録していたのは、自分でアプリやサイトから、職種を選び応募して、入るって形だった、予定を登録してると、空きが出たら、事務所からお誘いが、来たりだった。

働き方改革で、雇用形態が変更して、派遣も雇用契約しなきゃいけないから、単発日雇いが、違法になるからみたいだよ。

くーさんやマースィさんは、就職氷河期だから、フリーターや派遣で勤務していて、キャリアがあるのに、正社員になれずの人材がいて、少子高齢化が深刻になり、平成世代の働き手人口が増えないから、昭和世代の高齢者雇用を、のばす事に改正されたんだよ。

そうだね、GOTOの割引時は、ラブホよりビジネスホテルが、2人分でも安かったから、利用したよ、旅行気分なれた。

今はラブホも、いやらしい感じでなく、お洒落だから良いよ、設備も良いから。食べ物持ち込みするか、ルームサービスも有るしね。

No.361 21/05/05 20:55
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 360 なあさん、こんばんわ~😁

今日は庭でバーベキューやるはずが、あいにくな天気でできなくなり、一日ダラダラしてました。

昼寝しすぎて寝れない😣

今のラブホテルなんて全然知りません。

オシャレになってるのですね☺️

行きたいなあ(笑)

なあさん…ダメンズがやっぱり心から消えてくれません。
私馬鹿です。

会う約束しちゃいました。

満たされないのに…私は何がしたいんだろ😭

No.362 21/05/05 22:04
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 361 くーさん、こんばんは。

あらら、千葉もお昼過ぎから、風が吹いてきて、暗くなり雨が降ってきた、雷もなっていたよ。

季節の変り目は、どんよりして、身体も怠くなるから嫌だなぁ、毎年だけど今の時期は、しんどくならない?私だけか?

くーさん、子供達との時間や女友達との時間も、楽しんでいても、満たされる感じじゃないから、ダメンズは、駄目と頭で分かっていても、完全に嫌いになれないから、甘い誘いに乗りやすいかも。

私の場合は、元旦那が金銭面だらしなく、私に甘えてばかりでしたから、逆に既婚元彼の偉大さに、助けられて離れられて、目がさめたからなぁ。

くーさんも、包容力有る大人の男性に、出逢えたら全然違うと思うよ、きっとくーさんから好きになるより、男性から愛されたいんだろうなぁ。大人の女性ならばそうなるよ。

私は、彼から好きになってくれたから、彼の前では意地はらず、素直になれるんだよね、彼もまたきちんと考え方や気持ちを、伝えてくれるからかな?疑ったり、不安にもならないように、いられるのかな?

彼とも、GWリアルに逢えなかったけど、彼も立ち止まり、思いきって打ち明けて、ゆっくりLINEで話して、お互いに分かり合えて良かったかなと思うよ。

No.363 21/05/06 17:14
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 362 なあさん、お疲れ様です☺️

なあさんもお仕事だったかな⁉️

ゴールデンウイークあけたのに、お酒の発注半端ないです。

やっぱり家飲みが増えてるのかな〰️🍺

私は4日禁酒してます😨

🍶ないとなかなか寝れません(笑)

なあさんはゴールデンウイークあえなかったけど、ラインでたくさん話せて良かったですね。

それに元旦那さん別れて正解ですね。

私はなぜダメンズに執着してるんだろ。

会いたいと言われて喜んでしまってアホですね。

三ヶ月会わないでこれたのに…

なあさん、最近ストレスで食欲が半端ないです。

食べても、食べてもすぐにお腹が減ります。

お腹が空いてるわけじゃないのに、食べてしまいます。

相当精神的にやられてるみたいです。

  • << 365 くーさん、こんばんは。 お疲れ様です。 やはりくーさんも、春病かな?情緒不安定に、なるんだろうね、お子さんが学級代わり、保護者の役員付き合い、職場関係かもかな?人間関係も疲れるからね。 色んな積み重ねが、つい近場にいて、相手が独身だから、話すだけいいやで、軽はずみに、誘いに乗るのかな?逢って現実みてがっかりの繰返しで、抜け出せない事にならないかな? くーさん、自分を大切にしなきゃ、毅然として、これ最後にするくらいに、自分で決めないと駄目だよ。 ダメンズは、くーさんが誘いに乗るから、くーさんが俺から離れないって思ってる、ダメンズもくーさんが、お金だしてくれるかな?誘ってるみたい。2人 の為にならないよ。 くーさん、くーさんの事が、本当に大事だから、好きだから、くーさんじゃなきゃ、嫌だと言う人じゃなきゃ、付き合っちゃ駄目だよ。

No.364 21/05/06 19:30
マースィ ( 40代 ♂ 1Rq81b )

>> 363 久~ちゃん
相変わらず揺れ動いてるなぁ~
もっと自分を持たんどダメ
じゃん 子供からしたら久美しかいないんだよ
気持ちはよ~くわかる 辛いよね  どっかで発散する事もできず仕事と家事と子育てと毎日代わり映えのない毎日そんな代わり映えのしない毎日は久美にとって辛いのはよくわかる。
でも久美の事ずっと見てる人が必ずいるからね頑張って欲しいんだよ

俺も離婚してから寂しと孤独でとても辛かったよ子供にも会えずただ仕事頑張って送金してるだけだからね

久美には何でもいいけどただ自分だけは大事にしてほしい自分を安売りするような事はすんなよ彼氏と会って何しようと構わないけどただ自分を見失うような事だけはすんなよ
俺はずっと見てるからね
お互い頑張ろうネ久美❤️

  • << 366 マースイさん、お疲れ様。 マースイさんの言葉に心がグッときました。 確かに私は自分が昔からなくて…流されてるよね。 私が一番にならないと行けないのは子供たちなのに😌 ダメンズなんかに心が動いて😖 子供が小さい頃は子供しか見ていなかったのに。 マースイさん私結婚してもう誰も好きになることはないと思っていたの。 旦那ともうまくいかないし、そんなときにダメンズに同じ職場で出会って、1年思い続けて、ライン交換して、一緒に趣味で出かけるようになって、一日一緒にいても手とか全然出してこないし、いつのまにかすごく好きになってて😢 悪いとこも含めて受け入れてしまいました。 本当におかしいよね(笑) でも、マースイさんの言葉を聞いて私は何をしてるんだ、何がしたいんだ?と考えています。 マースイさん、色々ありがと〜。 マースイさんみたいな人が近くにいてくれたらなあ😌

No.365 21/05/06 20:44
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 363 なあさん、お疲れ様です☺️ なあさんもお仕事だったかな⁉️ ゴールデンウイークあけたのに、お酒の発注半端ないです。 やっぱ… くーさん、こんばんは。
お疲れ様です。

やはりくーさんも、春病かな?情緒不安定に、なるんだろうね、お子さんが学級代わり、保護者の役員付き合い、職場関係かもかな?人間関係も疲れるからね。

色んな積み重ねが、つい近場にいて、相手が独身だから、話すだけいいやで、軽はずみに、誘いに乗るのかな?逢って現実みてがっかりの繰返しで、抜け出せない事にならないかな?

くーさん、自分を大切にしなきゃ、毅然として、これ最後にするくらいに、自分で決めないと駄目だよ。

ダメンズは、くーさんが誘いに乗るから、くーさんが俺から離れないって思ってる、ダメンズもくーさんが、お金だしてくれるかな?誘ってるみたい。2人
の為にならないよ。

くーさん、くーさんの事が、本当に大事だから、好きだから、くーさんじゃなきゃ、嫌だと言う人じゃなきゃ、付き合っちゃ駄目だよ。








  • << 367 なあさん、お疲れ様😁 なあさんありがと〜。 本当ですよね。 ダメンズは誘いに乗ってくれた。また奢ってもらえる。タダ🍶が飲めるしか思ってないんですよね。 私バカだけどダメンズが大好きだったんです。 女を忘れていて、ただ働いていた時に同じ職場にダメンズが現れて、なんか初めてあった気がしなかったんです。懐かしいような… そしてダメンズを想いもっと綺麗になりたい、もっと女になりたいと始めてこんなに好きになれたんです。 でもダメンズには私は都合がいい女。 簡単に誘いに乗っては駄目ですね。 なあさん、なんかこんな女で引きますよね。 女はやっぱり、想うより想われたいですね。
  • << 370 なあさん元気かな? なかなか彼氏さんと会えてなくて辛いよね でもなあちゃんは大人で賢いからうまくやってるんだろうね 俺さ 最近 久美の事が気になって仕方ないんだよ 多分次にそっち行ったら久美に会いに行きたい勢いなんだよ そんな気持ちになるのヤバイよね なんかほっとけないって言うかそんな気持ちなんだよね😃 おかしいよね笑 なあちゃんにはぶっちゃけエッチしたい気持ちが沸くのに久美には全くそんなのなくてただ抱きしめたい気持ちになるんだよ 最近の俺はおかしい😃

No.366 21/05/07 19:33
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 364 久~ちゃん 相変わらず揺れ動いてるなぁ~ もっと自分を持たんどダメ じゃん 子供からしたら久美しかいないんだよ 気持ちはよ~くわかる… マースイさん、お疲れ様。

マースイさんの言葉に心がグッときました。

確かに私は自分が昔からなくて…流されてるよね。

私が一番にならないと行けないのは子供たちなのに😌

ダメンズなんかに心が動いて😖

子供が小さい頃は子供しか見ていなかったのに。

マースイさん私結婚してもう誰も好きになることはないと思っていたの。

旦那ともうまくいかないし、そんなときにダメンズに同じ職場で出会って、1年思い続けて、ライン交換して、一緒に趣味で出かけるようになって、一日一緒にいても手とか全然出してこないし、いつのまにかすごく好きになってて😢

悪いとこも含めて受け入れてしまいました。

本当におかしいよね(笑)

でも、マースイさんの言葉を聞いて私は何をしてるんだ、何がしたいんだ?と考えています。
マースイさん、色々ありがと〜。

マースイさんみたいな人が近くにいてくれたらなあ😌

  • << 369 お疲れさま 何も悩む事なんてないんだよ 久~ちゃんの思う様にやればいいんだよ 俺が言いたいのはただひとつ 自分を見失しないようにって事だけだよ もう大人だもん社会の良し悪しなんて端からわかってるだろうからさ 久ちゃんが不幸になる事だけは避けないとね 俺が側にいたら色々相談にも乗れるのにね あまりにも離れ過ぎてるもんね まぁ側にいても黙ってギュッて抱きしめてあげられるだけなんだけどね😃 連休も開けたし日常に戻って現実の中で自分を家族を大切にしながらまたお互い頑張っていこうね😃 俺 5月4日で46歳になったんだよ またひとつ歳とって頑張ろうって思うよ😃 久美もね ずっと俺と友達でいてね😃 君の事が最近特に気になって仕方ないよ

No.367 21/05/07 19:50
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 365 くーさん、こんばんは。 お疲れ様です。 やはりくーさんも、春病かな?情緒不安定に、なるんだろうね、お子さんが学級代わり、保護者の役員… なあさん、お疲れ様😁

なあさんありがと〜。

本当ですよね。

ダメンズは誘いに乗ってくれた。また奢ってもらえる。タダ🍶が飲めるしか思ってないんですよね。

私バカだけどダメンズが大好きだったんです。

女を忘れていて、ただ働いていた時に同じ職場にダメンズが現れて、なんか初めてあった気がしなかったんです。懐かしいような…

そしてダメンズを想いもっと綺麗になりたい、もっと女になりたいと始めてこんなに好きになれたんです。

でもダメンズには私は都合がいい女。

簡単に誘いに乗っては駄目ですね。

なあさん、なんかこんな女で引きますよね。

女はやっぱり、想うより想われたいですね。

No.368 21/05/07 22:25
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 367 くーさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ダメンズとは、職場での出逢いだから、仕事してるかっこ良さ、いい所しか見てない、錯覚する事は有るんじゃない。

くーさんのダメンズに、対しての思いは分かるよ、今のダメンズじゃないんだよ、出逢った頃のダメンズだったんだよ。

くーさんの精神状態が、不安定だから、誰かに寄り添いたくなっているだけ、後は、くーさんがどうするか、決めるしかないね、曖昧なのが、一番いけないと思うよ。

モヤモヤするならば、ダメンズに逢って、話し合いきちんと、ケジメをつけたら良いじゃない、趣味友だから、切れないにしても、LINE友だけとかね。

私も、色恋に靡きそうになった時も有る、友情止まりの人はいるよ、LINE友男性20年と7年の2人ね、地方やプチ遠距離だし、相手も病気や障害有るから、心の心の励ましです。

彼とはまだ浅いから、少し遠慮も有るし、重荷にしたくないのもある、私が彼氏いるのを知ってるし、LINE友は、彼と同年代だから、男性意見聞いたり、彼に我が儘言ったり、甘えすぎたり出来ないから、相手して貰ってる(笑)

くーさんも、まだそう言う人に、出逢えてないから、身近にいたダメンズに、話を聞いて貰いたいだけかなと思うけど違うかな?

  • << 373 なあさん、おはよう☀ 今日は何をしますか⁉️ 私は昨日に引き続きバーベキューをします🍖 なあさんはメル友さんが二人いるのですね。 会えなくてもメールやラインだけのつながりもとてもいいですよね。 なあさん、ダメンズの事私なりに色々考えて、今日も会うはずでしたが、私には何もプラスになることがない、むしろ、ご飯やお酒を奢ってマイナスにしかならないし、何しろ彼といても幸せではないと思い、合わないことにしました。 なあさんが言うように、近くて寂しさや、話を聞いてくれる相手がダメンズで、好きとかはないんです。 女として見られたい。でもダメンズは人に何かを、してあげたい人じゃなくて、自分が何かを、してもらいたい典型的なダメ人間で思いやりもないことを思い出しました しばらく会わないと、ダメだったところが消えてしまうのがよくないですね。 なあさんと、マースイさんのお陰でダメンズとは趣味友達で終わることができます。 ありがと〜。 なあさんは彼からラインきたかな💘⁉️

No.369 21/05/07 22:28
マースィ ( 40代 ♂ 1Rq81b )

>> 366 マースイさん、お疲れ様。 マースイさんの言葉に心がグッときました。 確かに私は自分が昔からなくて…流されてるよね。 私が一… お疲れさま
何も悩む事なんてないんだよ
久~ちゃんの思う様にやればいいんだよ
俺が言いたいのはただひとつ
自分を見失しないようにって事だけだよ もう大人だもん社会の良し悪しなんて端からわかってるだろうからさ
久ちゃんが不幸になる事だけは避けないとね

俺が側にいたら色々相談にも乗れるのにね あまりにも離れ過ぎてるもんね
まぁ側にいても黙ってギュッて抱きしめてあげられるだけなんだけどね😃

連休も開けたし日常に戻って現実の中で自分を家族を大切にしながらまたお互い頑張っていこうね😃
俺 5月4日で46歳になったんだよ またひとつ歳とって頑張ろうって思うよ😃
久美もね ずっと俺と友達でいてね😃 君の事が最近特に気になって仕方ないよ

  • << 372 マースイさんおはよう☺️✌️ それと遅くなってしまったけど、誕生日おめでとう☺️〰️ マースイさんは本当に色々頑張ってますね。 尊敬してますよ✌️ 私確かに自分を見失いそうでした。 ダメンズに今日会う約束だったけどお断りしました。 なんでダメンズに会いたいのか自分なりに考えたら私にプラスになることがちっともなくて、ご飯ご馳走して、お酒飲んで想像していたらちっとも楽しくなくて時間の無駄だとおもっちゃいました(笑) マースイかんとなあさんの話を聞いていたらダメンズに冷めることができました。 マースイさん、私のことこんなに想ってくれてありがとう。 マースイさんにハグされたら心臓どうにかなりそうだなあ💘

No.370 21/05/07 22:37
マースィ ( 40代 ♂ 1Rq81b )

>> 365 くーさん、こんばんは。 お疲れ様です。 やはりくーさんも、春病かな?情緒不安定に、なるんだろうね、お子さんが学級代わり、保護者の役員… なあさん元気かな?

なかなか彼氏さんと会えてなくて辛いよね
でもなあちゃんは大人で賢いからうまくやってるんだろうね

俺さ
最近 久美の事が気になって仕方ないんだよ
多分次にそっち行ったら久美に会いに行きたい勢いなんだよ

そんな気持ちになるのヤバイよね
なんかほっとけないって言うかそんな気持ちなんだよね😃
おかしいよね笑

なあちゃんにはぶっちゃけエッチしたい気持ちが沸くのに久美には全くそんなのなくてただ抱きしめたい気持ちになるんだよ
最近の俺はおかしい😃

No.371 21/05/08 17:34
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 370 マースィさん、こんにちは。

マースィさんは、ネットやアプリの出逢いは、興味無いし抵抗有るから、くーさんとミクルでの文面やり取りだけで、不思議な恋心のような、感情になること有るのかな?錯覚かあれ可笑しいのかなって、なってるだけじゃない。

まだマッチングアプリなんて、存在しない頃で、出会い系が主流で改善された頃
に、私も遣りはじめて、最初は文面のやり取りだけで、相手に興味湧いたり、気になったりするの?って疑いあった、ヤリモク目的ばかりでしょって、こちらも遊び感覚だった時は、それで良かったけどね、エッチに疎くて、学習しなきゃの気持ちでしたし、気軽に話せて楽だしね。

そんな時に、はじめて真剣に、自分を大事にしなって、俺が向き合って、包み込んでやるから、ゆっくり立ち直れと言ってくれたのが、サイトで出逢った既婚元彼な訳よ、それまでは自分が自分がで、言いたい放題やっていた私が、女として、相手を思いやれる様、成長させて貰えたの。

マースィさんが、くーさんをほっとけない、大切にしたいって気持ちが、湧いてるのは、分かりますよ。

私には、エロチックな感情になってるの?でも彼に毎回沢山いかされてしまうから、身体がもたん、まぁ想像だけに。

今くーさんは、私の9年前と似てる、夫婦仲も良くない、子供が成人するまでは、我慢して耐えようとしてる、ポッカリ空いた穴を埋めたいだろうな。




No.372 21/05/09 08:06
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 369 お疲れさま 何も悩む事なんてないんだよ 久~ちゃんの思う様にやればいいんだよ 俺が言いたいのはただひとつ 自分を見失しないようにって… マースイさんおはよう☺️✌️

それと遅くなってしまったけど、誕生日おめでとう☺️〰️

マースイさんは本当に色々頑張ってますね。

尊敬してますよ✌️

私確かに自分を見失いそうでした。

ダメンズに今日会う約束だったけどお断りしました。

なんでダメンズに会いたいのか自分なりに考えたら私にプラスになることがちっともなくて、ご飯ご馳走して、お酒飲んで想像していたらちっとも楽しくなくて時間の無駄だとおもっちゃいました(笑)

マースイかんとなあさんの話を聞いていたらダメンズに冷めることができました。

マースイさん、私のことこんなに想ってくれてありがとう。

マースイさんにハグされたら心臓どうにかなりそうだなあ💘

No.373 21/05/09 08:18
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 368 くーさん、こんばんは。 お疲れ様です。 ダメンズとは、職場での出逢いだから、仕事してるかっこ良さ、いい所しか見てない、錯覚する事は有… なあさん、おはよう☀

今日は何をしますか⁉️

私は昨日に引き続きバーベキューをします🍖

なあさんはメル友さんが二人いるのですね。

会えなくてもメールやラインだけのつながりもとてもいいですよね。

なあさん、ダメンズの事私なりに色々考えて、今日も会うはずでしたが、私には何もプラスになることがない、むしろ、ご飯やお酒を奢ってマイナスにしかならないし、何しろ彼といても幸せではないと思い、合わないことにしました。

なあさんが言うように、近くて寂しさや、話を聞いてくれる相手がダメンズで、好きとかはないんです。

女として見られたい。でもダメンズは人に何かを、してあげたい人じゃなくて、自分が何かを、してもらいたい典型的なダメ人間で思いやりもないことを思い出しました

しばらく会わないと、ダメだったところが消えてしまうのがよくないですね。

なあさんと、マースイさんのお陰でダメンズとは趣味友達で終わることができます。

ありがと〜。

なあさんは彼からラインきたかな💘⁉️

No.374 21/05/09 11:03
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 373 くーさん、おはよう。

昨日のバーベキュー続きするの?この間は、天気悪くて出来なかったから?母の日でも有るから、くーさんにみんなが、焼いてくれたり、家事休ませてくれるのかな?

私は、特に何もしない、まったりして、過ごすかな?少し怠いから、今週水曜日に、娘の療育手帳の更新何だ、母親にも別件で、用事が有るから、3人で合流して、食事してくるよ。

その時に、和菓子やスィーツが好きな母親だから、先に御団子かケーキを、プレゼントしょうかな?

ネットショップのポイントが、貯まって、バッグ欲しそうにしていたから、交換注文したけど、まだ届かないから後で渡す。良くみたら、おさいふも付属品で、ついてるみたい。

くーさん、心配したよ、ダメンズに逢いに行くの止めたんだね。人の話を確り聞いて、自分自身と向き合い、気付いたのは良かったです。


彼からは、LINE来たよ、普段仕事で、パソコンやスマホいじるから、休日は、ゆっくりしたいみたい、あんまりスマホ見ないから、奇特も返信速度が落ちるけど、必ず返信来るからね。

男性は、束縛や構ってちゃんは、ウザいとか嫌うから、私は余裕有る女でいたいから、彼を信頼してるんで、そこはつつかない、彼が一人の時間を、楽しく過ごせたら良い。

でも何だかんだ、彼から何したとか、報告してくる、彼のお宅は、カレンダー行事や誕生日等は、家族で祝う習慣が有るみたいです。

No.375 21/05/10 07:29
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 374 なあさん、おはよう☀

バーベキューは天気が悪くてずっとできなくてやっとできました。

飲みすぎました🍺

ダメンズ会わなくて正解でした。

ダメンズは男の構ってちゃんで、ラインがたくさんきます。

今度会いたいと言われたら、はっきりお金はあるの?私はもうあなたにお金は出さないからと言うつもりです。どう言ってくるかな⁉️

なあさんは家族で食事いいですね。

プレゼントお母さん喜びますね💓

それにしてもなあさんは大人だなあ。

彼の一人の時間を大事にされて、愛されるわけですね。

男性は一人の時間大切にしますもんね。

私もベッタリ毎日会いたーいとかはなく、お互いに好きな事して、予定が会えば会いたい感じです。あまり会いすぎると刺激もなくなるし
会話もなくなる(笑)

本当になあさんが言うように信頼があれば会わなくても相手が何をしてようが気にならないのですよね。

私も早くそんな相手が欲しいなあ😁

今日も頑張りましょうね〰️

行ってきますね☺️

No.376 21/05/10 09:14
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 375 くーさん、おはようございます。 仕事頑張ってね。

私は、早朝仕事してコンビニ寄り帰宅したよ。まったり過ごします、少し寝るかなと思います。

くーさんは、家族でバーベキューして、母の日を楽しく過ごしたんだね、最近天気が続かないから、なかなかアウトドアは、出来ないですね。

ダメンズは、くーさんにLINEを沢山してきて、甘えてますね、たいした内容じゃなければ、苦痛にならない程度の距離でいいんじゃないの?

くーさん、ダメンズに自分がされて嫌な事は、きちんと言わないと、分からない
と思うよ、曖昧にしたら駄目だから、ダメンズの言いなりになったら駄目だからね。毅然とした態度しなきゃね。

きちんと心の整理をつけて、冷静に判断して前に進み、新たな出逢いを求めるならば、良いと思うよ。

私の彼は、きちんと状況や言動を、伝えてくるから、信頼もでき安心できるんだよ、本音は逢いたいから、今すぐ来てって言いたくなる事も有るよ、女だもん傍にいて欲しい。

リアルで逢えたら、めちゃ御互いに甘えて、ラブラブしたりする時間が、新鮮で良かったりします。

彼も、人事部で人に接する仕事をしてるから、部下の社員の相談を聞いたりも、したりするから、休日はゆっくり過ごさせて挙げたいの、いつもデート日程も、彼が考えてくれるから、彼のそう言う気持ちが、嬉しいんだよ。

No.377 21/05/10 18:28
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 376 なあさん、お疲れ様。

少し寝れましたか〰️⁉️

私は1時間寝てしまいました。

夜は最近寝れなくて…

なあさんの彼、デートの日程くんでくれたり、
何をしていたか話してくれたりとてもいいですね。

私は最近一人の時間がとても好きです。

一人でショピングしたり、食べたり、You Tubeみたり、なんだか楽です。

今は誰かといるゆり一人が一番いいかも(笑)

たまにお友達とおしゃべりしたりもいいけどやっぱり一人が一番楽です。

若いときは、みんなでワイワイとか寂しがりやだからしていたけど、年取ると一人の楽を覚えてしまいました(笑)

ダメンズはもうホッときます。

ラインきたら適当に返信しときます。

明日は休みだから、お土産もって、祖母と祖父に合ってきますね☺️

No.378 21/05/10 19:22
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 377 くーさん、お疲れ様。

くーさん、普段職場で気を遣いながら、他人に接していたら、休日は一人で自由に、過ごしたい気持ちは、分かりますよ。

若年頃は、何であんなに毎日夜遅くまで、遊んでいても、次の日に残らず仕事して、出来たのかな?若さだよね。今は体力無い。

若年頃に、くーさんに出会っていたら、夜遅くまで遊び回っていたかな?それも楽しかったかもね。(笑)

私の年代になると、学生時代の同級生が、病気や怪我で障害者になっていたり、亡くなっていたりだから、今までの友達も、彼との時間も、大切にしなきゃと思います。

いつまで一緒に、いれるか分からないから、彼といる時間は、色んな事をしたくなるよ、コロナのせいでなにもかも、我慢ばかりうんざりだよ。

お昼寝は、一番いいね。お金かからないし、よけいなこと考えないで、自分の時間だからね。

No.379 21/05/12 12:32
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 378 なあさん、お疲れ様。

昨日はサイゼリアで一人ランチとポケしてきましたよ。

気分転換になりましたよ🍴

結構一人の人多いです🍀

今日は子供の定期検診で埼玉新都心にきてます。

診察に血液と尿検査そしてホルモン💉とりにきましたよ〰️

これから何か子供と旦那と食べて帰ります。

新都市、イケメンがたくさんいました(笑)

目の保養ができました。

ビックリしたのがこの時期にマスクをしない年配者の多いことにあきれました😭

なあさんはゆっくりしてるのかな⁉️

No.380 21/05/12 21:21
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 379 くーさん、こんばんは。
お疲れ様です。

くーさんも、息子さんの定期診察だったんだ、採血や尿検査とか、内臓疾患も有ると、付き添うのも大変だ、旦那さんの力は必要だから有りがたいね。

息子さんも、ゆっくりでも成長してるから、幼児の頃より落ち着いてるかな?療育手帳も取得してるなら、子供の娯楽施設も、格安や割引で行かれるからね。

私も、娘の療育手帳更新で、市役所の面談に行ってきました、現状維持で問題なく、終わりました。

母親と私と娘で、ブラブラして、昼と夜ご飯まで食べて、娘の話も聞いてやり、良い時間でしたよ。

前に住んでいた街に、電車で降りて、コロナ禍で様変わりしてました、飲食店も減り、居酒屋は閉まってました、開いてるお店を、探すのも大変でした。

これじゃあ彼とデートしても、行き場がなくて困るなぁと思った、早くまん延防止も、解除してくれなきゃ、楽しい時間も過ごせないよ。寂しいけど、いつまで我慢なんだと思うよ。

No.381 21/05/14 16:57
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 380 なあさんお疲れ様🍀

今日は暑くてバテました😭

なあさん、確かに今はコロナで行く場所にこまりますよね。

自粛モードだし…こっちはラーメン屋さんとか一人だけしかお酒は飲めなくなりましたよ。

ニュースで基礎疾患ない若い人も亡くなると聞いて本当に怖くなりました。

いつまで、コロナは続くのでしょうか⁉️

最近は飲み友達から頻繁にラインが来てなんだか癒やされています。

No.382 21/05/14 18:10
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 381 くーさん、こんにちは。
お疲れ様です。

くーさん、東京だけじゃないよね、隣県も危機感持たなきゃね、政府に任せてるだけじゃなく、個人個人の予防や自粛しなきゃ駄目だよね。

若年は、重症化しないなんて、素人解釈して、飲食店も居酒屋も、開いてないから、道端に座り込み、コンビニやスーパーで、お酒を買い呑んでる連中がいるから、感染者が増えるって言ってるね。

うちの方も、夜19時以降は、お酒提供禁止だから、駐車場なども、警備員がいたり、閉鎖して利用者が来たら、開けたりしてる。

くーさんの息子さんは、支援学級かな?今後先の進路や就職など、分からない事が有れば、相談役になるよ、遠慮しないで、不安だったら話してね。

くーさんは、飲み友達とLINEで、お喋りか楽しそうだね、ビデオ通話で、リモート飲みいんじゃない。

私は、一昨日と昨日は、娘と自分の用事で、出掛けたから、疲れてぐったりしてた、二度寝もして、お昼過ぎに起きちゃった。

もう持病で色々制限有るのに、コロナ禍で禁止令ばかり、自粛ばっかだもん嫌だよ、年齢重ねたら、1日の時間が大事だよ、彼に逢いたい、一緒にいて欲しいよ。

まん延防止の解除は、今月末出きるかな?逢えるといいなぁ。期待しない方がいいかな、がっかりしちゃうからなぁ、彼も考えてくれてるからね。

No.383 21/05/16 09:42
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 382 なあさん、おはよう✨✨

コロナは東京だけじゃないてすよ。

今自粛で我慢すれば必ずコロナはいつかなくなるから我慢ですよね。

私は終息したら東京と鎌倉と横浜に行きたいなあ🤗

なあさんも彼と会えなくて我慢してるんですね。

そりゃー大好きな彼に会いたいですよ。

家は下の息子が支援級です。

ゆっくり教わるようになってらだいぶ分かるようになってきましたよ。

飲み友達は既婚者だからリモート飲みができなくて…

給料日になったら、ラーメン屋さんにいく予定です。

大阪のかたなんですが、いちいちボケにつっこまないとだから面倒です(笑)

今日は、なあさんななにしてますか?

こちらは天気が悪いから家でまったりしてます🤗

No.384 21/05/16 10:51
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 383 くーさん、おはよう。

私も、くーさんと同じように、水曜日と木曜日に、娘と私の用事で動いて、疲労感半端無い、まったりしてるよ。

こっちも天気悪いよ、月曜日から金曜日まで、曇り時々雨らしい、☁️&☔️最悪だね。憂鬱になりそう。

下の息子さんなんだ、内臓疾患も有るなら、少し大変だね、でも成長していけば、体力つくから大丈夫よ。早くから支援学級で学んでるから、ちゃんと訓練していたら、障害は残るけど、健常者に近付く改善有るからね。

私が、娘の児童相談所職員に言われたのは、障害者だからと言って、構えちゃ駄目、健常者の上の子と同じように育てなさいって言われた。

娘も、健常者に負けないって、ゆっくりでも遣れば出来る精神で、私の方が引っ張られてました、娘の観察力は鋭いから、嫌やつは相手にしなかったよ。

くーさん、息子さんも何でも、分かってますから、本当に子供には、教えられま
よ、ゆっくりでもいんだよ。障害は、息子さんの個性だよ、そう考えたらいいと思うよ。

私は、娘が小学の時から、先々の事を検索したり、市役所の障害者窓口に行き相談したり、動いてました。

まん延防止も、31日までだけど、感染者も増えたり減ったりだから、どうなるかな?私の持病が、コロナ感染したら、重症化するから、危険なんだよ。(泣)

野外でも、なんか心配だよ、頻繁にアルコール消毒して、他人とは離れてだよ。


No.385 21/05/17 19:22
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 384 なあさん、お疲れ様。

まったりは大事だね😌

最近は外出るのも怖いから家でYou Tube三昧ですよ。

なあさん、緊急宣言あけたら彼に会えますように😁

なあさん、ずっと前から男友達に最近は癒やされてます。

今はコロナだから彼の家で飲んだり、You Tubeみたりしてます。

子供は内臓は疾患なくて骨の難病なんです。

背が伸びないのです。

なあさんの娘さんは病気を持っていようが考え方が前向きですごい。

うちの息子も何も言わないけど、普通の子供と同じように育ててます。

大事な子供ですからね。

No.386 21/05/17 22:14
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 385 くーさん、こんばんは。
お疲れ様です。

骨の難病なんだ、自宅療養と定期診察で、日常生活も出来学校にも、通学して元気に、楽しく過ごせているのが、一番良いですね。

息子さんが、興味が有り遣りたいが、沢山増えたら良いですね、親は子供より先にいなくなるから、子供が1人でも生きていけるように、導いていかないとね。

緊急事態宣言もまん延防止も、31日で解除するのかな?毎回おなじ事の繰り返しだもんね。嫌になるよね。

くーさんは、飲み友と家で呑んだりするんだ、今は外食危険だから、仕方ないかな?家飲みだとだらりとしちゃうけど、他人に話を聞かれたりは、無いから良いかもね。

私と彼は、プチ遠距離だし、彼が実家暮らしだし、私の家でも、彼が金銭的に、負担額が増えるから、御互いの真ん中くらいで、待ち合わせ、格安なラブホで、過ごすのが安く済むよ。

私の家は、壁薄いからあれの時の喘ぎ声が響き、ムードぶち壊しになる、ラブホで気にしないのが、一番盛り上がるよ、カラオケも有るから、食べ物や飲み物持ち込みで、楽しめるからね。

彼とも、早く逢いたいね、ラブラブしたいよと、LINEで話してるよ。早くいつもの生活が、戻ると良いなぁとね。

先日は、長期療養者就労支援の窓口が、ハローワーク内に開設して、私の持病も対象だから、登録と相談してきたよ、コロナの関係も有り、今の就労が困難になった時の為にだよ。

No.387 21/05/19 17:10
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 386 なあさん、こんにちわあ(◕ᴗ◕✿)

最近は残業が多くなりました。

夜寝れないから少し疲れたくらいがよく寝れますが…

なあさん、ラブホはいいですねえ。

安くて綺麗な所が増えてるみたいですよね。

ダメンズくんからラインがあり、wワーク、始めて頑張るそうです。

私一度好きになった人だし、ラインで説教したんです。

そしたら変わるから見ててと(•‿•)

見ものですね。

なあさん、ずっと伸ばしていた髪を…ショートにしてきました😌

No.388 21/05/19 19:40
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 387 くーさん、こんばんは。
お疲れ様です。

くーさんの職場は、繁盛期なんだね、残業も仕方ないよね、働き方改革で、残業や同一賃金とか、厳しくなっているから、サービス残業ではないから良いのかな?無理しないように、腰痛も有るから。

ダメンズの事は、なんとなく分かっていた、今も好きだから、簡単にたちきり離れるなんて、出来ないんだ
ろうなぁと、他人に言われて離れられるなら、そんなに好きじゃない訳だし、気にしたりしないわけだからね。

前に同僚として、働いていた時のかっこ良かった、彼に戻って貰いたい、いい年なんだから、ちゃんとマナーを守ってと、気持ちも伝えられたのは、くーさんにも良かった、彼も成長してくれたら良いね。

私の彼も、逢えない期間に1人考えたみたい、彼は誰とも結婚は考えられないと、私も再婚は考えてないと言うと安心したみたい。御互い、まだ詳しく話してない部分が、有ったから良かったよ。

紙一枚に拘束されて、私はバツイチ子持ちだし養育終了でも、煩わしい付き合いに、彼を巻き込みたくないし、御互いの両親介護や兄弟や親戚付き合い等、御互い負担になる事になるからと、LINEでだけど話し合いしたよ。

私達は、まだ交際日が浅いから、やはり何度か話し合う時間も必要だよ、ずっと一緒にいたいから、好きだから、大切な人だから、素直な気持ちを伝えるは、大事ですよ。

No.389 21/05/21 07:16
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 388 なあさん、おはよう😌

5月、6月はいつもはあまり忙しくないんだけど、やっぱりコロナで家飲みが多いから注文が多いみたいですね。

なあさん、そうなんです一度好きになった人だから…今は仕事頑張るから落ち着いたらご飯ご馳走してくれるみたいです。

今は頑張って応援してます。

親心みたいな感じです。

なあさんは付き合いが浅いからと変に遠慮せずお互いの気持ちを素直に言い合っていいですね。
どちらかが我慢していてもうまくいかないですからね。

結婚もお互いがする気がないなら楽ですよね。

一緒にいたい、大事にしたいという気持ちが一番ですからね😃

さてお仕事いってきます。

No.390 21/05/21 09:21
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 389 くーさん、おはようございます。仕事頑張ってね。

そうだよね、彼さんにはっきり話せたのは、くーさんの事が好きならば努力して欲しい、気付いて欲しいからだよね。

御互いに、生きてきた人生も、育ちや環境も違うんだから、歩み寄り話し合わないと、何にも分からないから、彼といて良かったと思える関係になれたら良いね。

彼さんは、恋愛経験が無いから、傍にいる女性がいないから、服装も言動も分からないから、くーさんがリードして、アドバイスしたり、コーディネートしてあげたら、素敵な男性になるよ、交際する異性で、表情は変わるからね。

私も、彼と初対面の時と2度目くらいまでは、見た目が強面に、見えていたけど交際が進んで、身体の関係を持ち、心と身体を預けられたら、穏やかな表情になって来たよ、彼も緊張していたのかもね。

今は、色々話が出来てるし、楽しく過ごしてるから、リアルに逢ったら、2人でイチャイチャしたり、甘え合いが出来るから良いよ、彼は、沢山食べたいものが有り、優柔不断な所が有るけど、わたしにも必ずなに食べるとか、何したいかは、聞いてくれるから良いかな?自己中は無い。



No.391 21/05/23 08:13
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 390 なあさん、おはよう😃

今日は、晴れるはずが…どんより曇り空。

私の心も曇り空😭

なあさんは今日は、何をしますか⁉️

私は子供を床屋に連れて行ってショッピングでもしてきます😃

そうなんですよね、彼は、今まで恋愛してこないできたから、自信もないし、もう色々諦めちゃってるんですよね😅

服も毎回同じだし。

コーディネートもしますが、お金がなくて買えないというし〰️

なあさんの彼も変わったのですね。

始めて会うときは緊張するからね。

でも会うときに甘えるってすごくいいなあ😆

私も甘えたいし甘えられたい。

  • << 393 久~ちゃん 久しぶりです。 俺も相変わらず古い考え方なんかな?? 今はジェンダーの事色々言われてる時代だけど俺はやっぱり男性が女性に金を出してもらう事に凄く抵抗があるしそうゆう男性は好かん どうか久~ちゃんにはもっと利口にそして何より自分を大切にできる女性になって欲しいなぁ~ 俺は久~ちゃんは素晴らしい素敵な女性だと思ってる 身体に気をつけて仕事にも家庭においても頑張って欲しいと思ってます。

No.392 21/05/23 09:30
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 391 くーさん、おはよう👋😃☀️

うん、此方も昨日まで、夕方から☔️が降って1週間そんな感じだよ、梅雨入りしたのかな?なんか前年より早まるみたいだね。

梅雨は☔️も傘も嫌いだ、日傘派じゃなく、帽子派だよ、小雨なら帽子かぶって出掛けるよ。去年からコロナ禍でマスクもだから、冷却マスクや冷却スカーフ巻いたりして過ごしてたよ。

お金無くても、今有る服を組み合わせ変えたり、足りないアイテムをプラスしたりでも良いと思う、規則正しく生活して、部屋を掃除や洗濯もして、金銭感覚もちゃんとしたらそれだけでも違うよ。

彼さんは、1人で生きてきた期間も長いからどんぶり勘定で、どうでも良いやになっていたんじゃない、くーさんも、彼さんが好きなんだか、お金を出すじゃなく、傍にいて少し気を付けてあげるだけで、彼さんもくーさんを大切に思い、2人で成長していけたら、良い関係になるよ。

初対面は、やっぱり誰でも緊張感有るから、クールに見えたりするよね、リアルに逢って、お喋りしたら打ち解けて許し合えて、優しさが伝わるよね。

彼ったら大きな身体して、仕事大変で疲れてるから、ラブホに入ってから、先に甘えさせてお願いしてくる時は、ちょっと可愛いキ
ュンとするよ。

恋愛は、2人で楽しむものだから、譲り合いも大事だよ、私達は、色んな事譲り合いするよ、彼は1人嫌だ、一緒に何かしょうと言うの、些細な事が嬉しいよ。

  • << 394 なあちゃん 元気かい? なあちゃんにエロチックな気持ちで見てる言われたらちょっとショックだな笑 俺ダメな事かも知れないけどどうしても月末に仕事でそっちに行かないとダメなんだよ 時間出来たら連絡するので待ち合わせしよう。 よろしくね
  • << 396 なあさん、お疲れ様☺️ なあさんの彼は体格がいいんですね。 いいなあ🍀 ハグとかされたら安心感がありますね😃 うらやましいなあ。 コロナが、落ち着いたら二人で色々な楽しみができますね。 昨日もダメンズと共通の友達と三人でご飯しむした🍴 彼色々苦労してきたみたいです。 お父さんが、作った借金を中学卒業してから26歳までかえしていたみたいです。 父の不倫でお母様がノイローゼになり、お金もなくてまともなご飯も食べれずだったみたいです。 彼、悲しそうな目をしてるんです。 きっとたくさん苦労してきたんです。 なんとなく、彼と私は育ってきた環境が似てるんです😭

No.393 21/05/23 19:13
マースィ ( 40代 ♂ 1Rq81b )

>> 391 なあさん、おはよう😃 今日は、晴れるはずが…どんより曇り空。 私の心も曇り空😭 なあさんは今日は、何をしますか⁉️ … 久~ちゃん 久しぶりです。

俺も相変わらず古い考え方なんかな??
今はジェンダーの事色々言われてる時代だけど俺はやっぱり男性が女性に金を出してもらう事に凄く抵抗があるしそうゆう男性は好かん

どうか久~ちゃんにはもっと利口にそして何より自分を大切にできる女性になって欲しいなぁ~

俺は久~ちゃんは素晴らしい素敵な女性だと思ってる
身体に気をつけて仕事にも家庭においても頑張って欲しいと思ってます。

  • << 397 マースイさん、お久しぶりです。 心配ありがと〜🍀 でも、マースイさんに言われても好きな気持ちに嘘はつけないんです。 駄目な子供を守る母親みたいな気持ちなんです。 私は素晴らしい女性なんかじゃないですよ笑

No.394 21/05/23 19:18
マースィ ( 40代 ♂ 1Rq81b )

>> 392 くーさん、おはよう👋😃☀️ うん、此方も昨日まで、夕方から☔️が降って1週間そんな感じだよ、梅雨入りしたのかな?なんか前年より早まるみ… なあちゃん 元気かい?
なあちゃんにエロチックな気持ちで見てる言われたらちょっとショックだな笑

俺ダメな事かも知れないけどどうしても月末に仕事でそっちに行かないとダメなんだよ
時間出来たら連絡するので待ち合わせしよう。
よろしくね

No.395 21/05/24 13:31
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 394 マースィさん、こんにちは。

マースィさん、少し前のレス自分で、H対象で沸くと言ってるよ、Hは無理だよ、彼を好きだから、愛してるからね。

マースィさんは、くーさんが気になるんでしょ、こっちに来るなら、くーさんに逢ってあげなよ、くーさんを大事なら、心配ならば力になってあげてよ。

私は、彼と出逢えて本当に持病も良くなって来てる、一緒に闘ってくれてるから大丈夫だから、友情ならばくーさんと3人じゃなければ、駄目だからね。

No.396 21/05/24 19:18
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 392 くーさん、おはよう👋😃☀️ うん、此方も昨日まで、夕方から☔️が降って1週間そんな感じだよ、梅雨入りしたのかな?なんか前年より早まるみ… なあさん、お疲れ様☺️

なあさんの彼は体格がいいんですね。

いいなあ🍀

ハグとかされたら安心感がありますね😃

うらやましいなあ。

コロナが、落ち着いたら二人で色々な楽しみができますね。

昨日もダメンズと共通の友達と三人でご飯しむした🍴

彼色々苦労してきたみたいです。

お父さんが、作った借金を中学卒業してから26歳までかえしていたみたいです。

父の不倫でお母様がノイローゼになり、お金もなくてまともなご飯も食べれずだったみたいです。

彼、悲しそうな目をしてるんです。

きっとたくさん苦労してきたんです。

なんとなく、彼と私は育ってきた環境が似てるんです😭

  • << 398 くーさん、こんばんは。 くーさんの彼さんは、幼少期に、家庭環境が崩れて、大変な中で、生きてきたんだ、くーさんも家庭環境似てるから、なんか惹き付けるものが、有ったんだね。 此ばかりは、当人同士が深い話をしないと、分からない事だね、なんども挫けそうになっていたかも、くーさんに出逢い、救われるんならば、ゆっくり育んで行けば、2人で乗り越えられるよ。 うちの彼は、身長180cmでお腹がちょいメタボです、ガッチリしてるから、ポッチャリの私が、抱き付いても、受けてくれるよ。 ベッドで横になり、寝返りで背を向けていると、すぐ後ろから、ちょっかいして、駄目だ俺の方に顔向けていてって言う、超恥ずかしい、彼はH後の私の顔がいいらしい、最中も顔見な がら、フィニッシュするのが良いと言う。 うちの彼も、若年の頃は、何度も親から、結婚の事を散々言われて来たから、嫌になってしまい、今に至るみたい、家族愛は凄く強いので、家庭行事には、食事会をして祝うみたいだよ。 彼も私も、結婚しない選択をしたの、今の関係が良好で楽しいんだから、それで良いよ。 私の家も、幼少期は母親からの虐待も有り、父親が職人だから出張が多くて、長期留守も多くて、母子家庭状態でしたよ。 私、先天性股関節脱臼で、産まれてる、一様完治してるが、歩き方で気付かれたり有る、今は後遺症出てないけどね。

No.397 21/05/24 19:21
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 393 久~ちゃん 久しぶりです。 俺も相変わらず古い考え方なんかな?? 今はジェンダーの事色々言われてる時代だけど俺はやっぱり男性が女性に… マースイさん、お久しぶりです。

心配ありがと〜🍀

でも、マースイさんに言われても好きな気持ちに嘘はつけないんです。

駄目な子供を守る母親みたいな気持ちなんです。

私は素晴らしい女性なんかじゃないですよ笑


No.398 21/05/24 23:27
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 396 なあさん、お疲れ様☺️ なあさんの彼は体格がいいんですね。 いいなあ🍀 ハグとかされたら安心感がありますね😃 うらや… くーさん、こんばんは。

くーさんの彼さんは、幼少期に、家庭環境が崩れて、大変な中で、生きてきたんだ、くーさんも家庭環境似てるから、なんか惹き付けるものが、有ったんだね。

此ばかりは、当人同士が深い話をしないと、分からない事だね、なんども挫けそうになっていたかも、くーさんに出逢い、救われるんならば、ゆっくり育んで行けば、2人で乗り越えられるよ。

うちの彼は、身長180cmでお腹がちょいメタボです、ガッチリしてるから、ポッチャリの私が、抱き付いても、受けてくれるよ。

ベッドで横になり、寝返りで背を向けていると、すぐ後ろから、ちょっかいして、駄目だ俺の方に顔向けていてって言う、超恥ずかしい、彼はH後の私の顔がいいらしい、最中も顔見な
がら、フィニッシュするのが良いと言う。

うちの彼も、若年の頃は、何度も親から、結婚の事を散々言われて来たから、嫌になってしまい、今に至るみたい、家族愛は凄く強いので、家庭行事には、食事会をして祝うみたいだよ。

彼も私も、結婚しない選択をしたの、今の関係が良好で楽しいんだから、それで良いよ。

私の家も、幼少期は母親からの虐待も有り、父親が職人だから出張が多くて、長期留守も多くて、母子家庭状態でしたよ。

私、先天性股関節脱臼で、産まれてる、一様完治してるが、歩き方で気付かれたり有る、今は後遺症出てないけどね。

No.399 21/05/26 07:13
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 398 なあさん、おはよう😁

今日は、すっきり晴れています✌️

彼とは育った環境、親に恵まれていない、親の暴力が似ています。

聞いてビックリしたのが、母親に何もわからないふりして、障がいがあるふりをして障がい手帳もらうように言われたと聞いてビックリしました。

父親が、稼いだお金を愛人にもっていき、家に10万しかいれてくれなかったそうです。

彼も昔お金に苦労してお金を今反動でつかってしまうのでしょうか?

なあさんは今の関係すごくいいとおもいます。

幸せだし、癒やされるし、何しろなあさんは愛されてる😃

私も親戚とかの煩わしさは苦手です。

コロナは落ち着くどころか、インド型が増えてきたり困りましたね。

こんな世の中になるとは思ってもいませんでした。

No.400 21/05/26 17:49
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 399 くーさん、こんにちは。
お疲れ様です。

そうか、境遇が似てるか
ら、苦労してるから、惹かれ合うの有ると思う、両親の仕打ちは酷いもんだね、その環境中で、育ってきて、彼さんもくーさんも、人を好きになるってどういう事と分からず、生きてきたんだろうと思う。

彼さんは、金銭感覚を学んでないから、どうしたら良いか分からないんじゃない、少なくともくーさんは、家庭が有るから、知識が有るんだから、分からないならば、少しずつ教えて挙げたら良いよ、彼さんもくーさんも、御互いに必要とするならば、相手の気持ちを先ず考えたら、それだけで凄く変わるよ。

私も、ギャンブル依存症の元旦那に、モラハラで洗脳されて、めちゃくちゃにされて、思考もおかしく自分が自分がになっていた、既婚元彼に、何度も叱られて治していき、構ってちゃんを卒業出来たんだ。女としても成長出来た。

今の彼も、S男子だから外では、クールに移るけど、ラブホで2人きりだと全然違う、イチャイチャしたり、甘えてきたり、私がおねだりしたり、時々拗ねると、その後はめちゃ愛してくれる、ギャップ萌えだね。

信頼関係が築けていたら、離れていても不安になる事ないからね、リアルに逢って愛し合うのが、一番燃え上がるから、愛情表現は、リアルでなんだ。



  • << 401 なあさん、今日もお疲れ様🍀 今日も暑かったあ☀ 昨日から禁酒はじめました。 まだ一日もう飲みたいです(笑) 一ヶ月半我慢します。 最近はストレスなんだか夜になかなか寝れません😭 なあさんはすぐに寝れますか⁉️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧