注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

お友達ほしいなあ

レス500 HIT数 14810 あ+ あ-

お調子者さん( 40代 ♀ )
21/07/14 17:09(更新日時)

こんばんわ~。

毎日、たわいのない会話ができる友達がほしいです。

私はただの40代の主婦です。

末永く続けられたらうれしいです。

年齢と男女は問いませんよ。

お酒にカラオケショッピング、お風呂が大好きです。

No.3254110 21/03/15 21:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 21/03/27 09:19
初心者さん50 

>> 78 初心者さんありがとう😌 私はダメンズばかり寄ってくるのよね。 尽くしちゃうからかなあ😭 たまには尽くされたいわ(笑) おはよう〜♪

面倒見が良いのは主さんの長所だね!
そして、自分のこと客観的に見れて相手がダメンズだってこともぜーんぶ分かってる。
これはスゴイ事😌
そして自分が大変であっても人に優しくできること、これまたスゴイ‼︎
人の気を引く行為をしなくても、
人から気にしてもらえる、主さんはそんな人だと思います😊

自分の事を客観視できない人は、
自分の何が悪いのか学ばないから同じこと繰り返しちゃうんだよね😢

余談でしたね(笑)

じゃーね🙌

No.102 21/03/27 12:44
お調子者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 101 初心者さんありがとう😉😉

なんかすごく嬉しい😁

そんなふうに思ってもらえるなんて幸せだよ。

優しいのかな。気が弱いだけよ😨

ダメンズと分かってて尽くしたり情がわいてしまうんだよね。

自分で馬鹿だなあと思うよ。

相手がだめになると心を鬼にしてダメンズからは離れましたよ。

家にいるヤンチャ坊主二人だけで今はヘトヘト(笑)

初心者さんは独身の方なのかな⁉️

No.103 21/03/27 15:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 100 なあさん、おはよう😉 なあさん慢性疾患なのですね。 諦めたくない気持ちすごくわかります。 うちの息子も難病の慢性疾患もって… くーさん、こんにちは。
御仕事、お疲れ様です。

くーさんの息子さんは、慢性疾病の難病なんだね、色々制限有るのかな?まだ遊んだり、遣りたい事も有るから、病気のせいにするの悔しいだろうね、お子さんでも、男だからね。

くーさんは、母親だからしたいことさせたいと、思う気持ち分かります、もうすぐ春休みだから、息子さんと楽しんで下さいね。小さい彼氏が2人だね。😄

私も、元は難病から、慢性疾患を併発しているのと、先天性股関節脱臼で産まれ、後遺症で股関節も悪いの、最先端医療でもない時代でも、早期発見で治療して、身体障がい者には、ならなかったんだ。痛いと言うと、親が悲しむから言わないよ。

うちの娘は、軽度知的障害者です、中学は支援学級、高校は公立特別支援高校に行き、障害者雇用で、一般職に就職して、勤続五年です。正社員のアシスタントしたり、健常者の後輩に指導したり、責任有る事を任されて、自信が持てるようになりました。

子供から、諦めたら駄目時間かかっても、遣れば出来ると言うことや苛めて来るやつが悪い、気にしない、バカなやつの相手する事無いって、教わりました。我が子ながら、芯は強い人には優しい子に、育ちました。

私も彼も、2人で色々したいは、共通なんで楽しみた
いです、彼もフリーの時は、あんまり休日も、遊ばないで、家族と過ごしていたらしい、姉2人の末っ子だから、姉と出掛けたりもするって。

No.104 21/03/28 18:40
マースィ ( 40代 ♂ 1Rq81b )

>> 99 マースイさんおはよう😉 こんな私ですが(笑)末永く仲良くしてくだされ😚 身体の相性は確かに大切だよね。 私は自分かゆっくり… お疲れさまク~ちゃん
そっかク~ちゃんはなんでもゆっくり派なんだ笑
じゃ僕と一緒だな笑

こちらこそ末永く仲良くしてくださいね😃

他の人へのコメント見てると色々大変そうだけどク~ちゃんなら大丈夫
何か応援できる事があるなら俺も応援したい気持ちにさせてくれるク~ちゃんはやっぱり素敵だな😍

• << 107 マースイさんおっはよん💘 マースイさんもゆっくりなんだね(笑) なんかうれしいなあ。 セカセカされちゃうと疲れちゃって😖 子供もマイペースが似てしまいました。 色々大変でも人生楽しくがモットーです(笑) 悩むと子供にも伝わってしまうから… マースイさんとなあさんと話をしてるだけで私は嬉しいです。 マースイさんお仕事頑張ってね。 私は三連休😁子供とデートしてきます😆🍀🍀

No.105 21/03/29 06:30

くーさん、マースィさん、初心者さん、おはようございます。

今朝サプライズで、空いてる?LINE来て、思いがけず、逢える事になった。

彼が繁盛期なのと、緊急事態宣言や不要不急自粛だったから、めちゃ久し振りなんだ。

彼も、気にしてくれていたみたい、忙しくて疲れて、あんまり構えてないなぁと、彼の方も我慢出来ないとなるんだけど。(笑)

今🚃💨で待ち合わせ駅に、向かってます、素直に彼に甘えてきます、また後でね。

No.106 21/03/29 08:54

>> 105 なあさん、おはよう😁

昨日は体調悪くてこれませんでした。

肩がずっと痛くて…

なあさん、今日サプライズデート良かったですね💘

なんか自分の事みたいにうれしいなあ。

彼も我慢できなかったなんていわれてみたいわあ😁

今頃彼とラブラブかなあ😻

今日も気持ちがいい天気だから、息子と花見デートしてきますね。

今日の感想まってますね😁

• << 108 くーさん、こんばんは。 体調崩されたんだ、大丈夫?ですか。春先は色々有るよね。お大事に。 三連休なんだね、息子さんとお花見デート🌸🍺🌸いかがでした、楽しんだかな?関東は、夏日の様に暑かったよね。 私は、早朝彼と待ち合わせして、ラブホで夕方まで買い出しして、飲み食べして、ラブラブして過ごしま したよ。彼も、暫くぶりだから、激しくしてきました。フリータイム終わりギリギリまで、繋がっていたいと、言われてしまった。 忙しいばかりで、構って暮れないから、つまらないと言うと、分かったよと抱き締めて暮れたり、いつも優しくしてくれた。 彼も、悪かったなぁは、有ったみたいだから、やはりちゃんと伝えないと、駄目だよね、いっぱいお喋りもしてきたよ。

No.107 21/03/29 08:59

>> 104 お疲れさまク~ちゃん そっかク~ちゃんはなんでもゆっくり派なんだ笑 じゃ僕と一緒だな笑 こちらこそ末永く仲良くしてくださいね😃 … マースイさんおっはよん💘

マースイさんもゆっくりなんだね(笑)

なんかうれしいなあ。

セカセカされちゃうと疲れちゃって😖

子供もマイペースが似てしまいました。

色々大変でも人生楽しくがモットーです(笑)

悩むと子供にも伝わってしまうから…

マースイさんとなあさんと話をしてるだけで私は嬉しいです。

マースイさんお仕事頑張ってね。

私は三連休😁子供とデートしてきます😆🍀🍀

• << 110 ク~ちゃんお疲れ様 花見どうだったんよ? やっぱり日本人は桜を見て癒されてまた頑張ろうってなるんだよね😃 まぁ焦らずゆっくり着実にやっていこうやお互いに😍 ク~ちゃんに会いたいなぁ~♡

No.108 21/03/29 18:45

>> 106 なあさん、おはよう😁 昨日は体調悪くてこれませんでした。 肩がずっと痛くて… なあさん、今日サプライズデート良かったですね… くーさん、こんばんは。
体調崩されたんだ、大丈夫?ですか。春先は色々有るよね。お大事に。

三連休なんだね、息子さんとお花見デート🌸🍺🌸いかがでした、楽しんだかな?関東は、夏日の様に暑かったよね。

私は、早朝彼と待ち合わせして、ラブホで夕方まで買い出しして、飲み食べして、ラブラブして過ごしま
したよ。彼も、暫くぶりだから、激しくしてきました。フリータイム終わりギリギリまで、繋がっていたいと、言われてしまった。

忙しいばかりで、構って暮れないから、つまらないと言うと、分かったよと抱き締めて暮れたり、いつも優しくしてくれた。

彼も、悪かったなぁは、有ったみたいだから、やはりちゃんと伝えないと、駄目だよね、いっぱいお喋りもしてきたよ。

• << 111 なあさん お疲れ様 なあさんはいいなぁ~羨ましいよ笑 彼氏とのラブラブあまりにもリアル過ぎて笑ってしまいましたよ笑 激しく求められて良かったね なあさんもまた明日から頑張れるね またお互い頑張りましょう👌 あっ1個だけ 前から気になってたんだけど〇〇して暮れるの 暮れるは日が暮れるの漢字だからこの場合はひらがなのほうがいいよよろしくね☺️

No.109 21/03/29 19:21

>> 108 なあさん、おかえりなさい😁😁

彼に愛されてるなあ💘💘

なあさんも幸せだったみたいでよかった。

なんか微笑ましいわ。

私はなんか女じゃなくなったかも…

全然性欲なくてしかも変な話、二人目を産んでから全然濡れなくなりました😭

深刻に悩んでます(笑)

明日は異性の飲み友達と飲みに行くのですか相談しようかな(笑)

• << 112 ダメそんな事相談したらク~ちゃん犯されたら嫌だわ笑 絶対だ~め
  • << 113 くーさん、こんばんは。 くーさん、まだまだこれからだよ、レスが長いと濡れにくくなると、聞いた事有るよ、脳機能から分泌するホルモンが、お休みしてるかもね、妄想や想像力が強 い人は、触れなくても脳イキするんだよ。 くーさんは、街でナンパ去れるんでしょ、女忘れちゃ駄目よ、男友達でも良いから、想像力を活かして、化粧や服装選びしてるだけど、ウキウキしたら違うからね。 明日は、男友達と飲み会なんだ、楽しんで来てね。私は、ゆっくり過ごすよ。明日は、半日仕事したら、おしまいだからね。

No.110 21/03/29 19:46

>> 107 マースイさんおっはよん💘 マースイさんもゆっくりなんだね(笑) なんかうれしいなあ。 セカセカされちゃうと疲れちゃって😖 … ク~ちゃんお疲れ様
花見どうだったんよ?
やっぱり日本人は桜を見て癒されてまた頑張ろうってなるんだよね😃
まぁ焦らずゆっくり着実にやっていこうやお互いに😍
ク~ちゃんに会いたいなぁ~♡

No.111 21/03/29 19:58

>> 108 くーさん、こんばんは。 体調崩されたんだ、大丈夫?ですか。春先は色々有るよね。お大事に。 三連休なんだね、息子さんとお花見デート🌸🍺… なあさん お疲れ様

なあさんはいいなぁ~羨ましいよ笑

彼氏とのラブラブあまりにもリアル過ぎて笑ってしまいましたよ笑
激しく求められて良かったね
なあさんもまた明日から頑張れるね
またお互い頑張りましょう👌

あっ1個だけ

前から気になってたんだけど〇〇して暮れるの
暮れるは日が暮れるの漢字だからこの場合はひらがなのほうがいいよよろしくね☺️

• << 114 マースィさん、こんばんは。 マースィさん、私も病気のせいにしたくないけど、手足に軽い痺れや麻痺が残り闘ってるんで、ミクルで文字打つのも、リハビリなんだよね、変換がなかなかうまく出来ず、失礼しました、気にしないでね、私も病気に負けたくない、諦めないで、遣っていくんでね。 マースィさんは、フリーランスになり、まだまだ仕事が忙しくて、回り見る余裕無いかな?アンテナはって、確り見たら、出逢えるかもよ、まだまだ此れからですよ、楽しまないとね。 くーさんは、危なっかしい、心配だから、阻止してください、男友達でも性の話しは危険だよ、下心有るのかと、思われちゃいますよね。明るい所で、囲まれないように、危機感もたなきゃね。

No.112 21/03/29 20:07

>> 109 なあさん、おかえりなさい😁😁 彼に愛されてるなあ💘💘 なあさんも幸せだったみたいでよかった。 なんか微笑ましいわ。 … ダメそんな事相談したらク~ちゃん犯されたら嫌だわ笑
絶対だ~め

• << 116 マースイさん、お疲れ様。 マースイさんの為に相談するのやーめた(笑) お花見最高でしたよ😆😆 ランチも一緒にしてきました。 午後から友達と遊びたいから早く帰らされましたよ😨 明日はほどほどに飲んできますね。 大阪の人だからツッコミがひどい😅

No.113 21/03/29 20:25

>> 109 なあさん、おかえりなさい😁😁 彼に愛されてるなあ💘💘 なあさんも幸せだったみたいでよかった。 なんか微笑ましいわ。 … くーさん、こんばんは。

くーさん、まだまだこれからだよ、レスが長いと濡れにくくなると、聞いた事有るよ、脳機能から分泌するホルモンが、お休みしてるかもね、妄想や想像力が強
い人は、触れなくても脳イキするんだよ。

くーさんは、街でナンパ去れるんでしょ、女忘れちゃ駄目よ、男友達でも良いから、想像力を活かして、化粧や服装選びしてるだけど、ウキウキしたら違うからね。

明日は、男友達と飲み会なんだ、楽しんで来てね。私は、ゆっくり過ごすよ。明日は、半日仕事したら、おしまいだからね。

• << 117 なあさん、やっぱりレス長いと濡れなくなるのかあ😨 想像はすごいんだけどなあ(笑) だから彼氏に愛されてる、なあさんがうらやましいなあ💘 趣味友達のダメンズからラインがきました。 嫌われたかなあ。もう死にたいとラインがきました(笑) 明日は半日お仕事でゆっくりしてくださいね。 私はネットカフェいこうかなあ👍 飲み友達に下ねたはやめます。 友達といってもまだ知り合って5ヶ月なんです。 大阪の人で、お笑い芸人の(のんちゃん)に似てるかも(笑)

No.114 21/03/29 20:50

>> 111 なあさん お疲れ様 なあさんはいいなぁ~羨ましいよ笑 彼氏とのラブラブあまりにもリアル過ぎて笑ってしまいましたよ笑 激しく求め… マースィさん、こんばんは。

マースィさん、私も病気のせいにしたくないけど、手足に軽い痺れや麻痺が残り闘ってるんで、ミクルで文字打つのも、リハビリなんだよね、変換がなかなかうまく出来ず、失礼しました、気にしないでね、私も病気に負けたくない、諦めないで、遣っていくんでね。

マースィさんは、フリーランスになり、まだまだ仕事が忙しくて、回り見る余裕無いかな?アンテナはって、確り見たら、出逢えるかもよ、まだまだ此れからですよ、楽しまないとね。

くーさんは、危なっかしい、心配だから、阻止してください、男友達でも性の話しは危険だよ、下心有るのかと、思われちゃいますよね。明るい所で、囲まれないように、危機感もたなきゃね。

No.115 21/03/29 21:01

>> 114 なあさんお疲れ様

そうだったんですねごめんなさいね
どうでもいい事なんだけど少し気になっちゃってました。ごめんね🙇💦💦

俺の事なら大丈夫ですよ
女性が全く寄ってこない訳じゃないしね
収入も顔も身体もまぁそこそこって感じ?普通ですよ

なあさんに心配してもらって恐縮ですわ笑
また頑張ろうね

• << 118 マースィさん、私の事も気にしないで、大丈夫ですよ、ただ何でも病気のせいにしたくないなぁと、思っているのです。 マースィさん、イケメンのダンディなんだね、女性が寄って来るのですか?凄いなぁ、素敵な方なんだね。ひとりぼっちは、衰えたりしますから、パートナーいたら、活力にもなるのは、有るんじゃないかな? 彼が出来てから、直ぐに効果が出る訳じゃないけど、意識して、服装に気遣いしたり、御肌の調子も良くなりました。

No.116 21/03/29 22:10

>> 112 ダメそんな事相談したらク~ちゃん犯されたら嫌だわ笑 絶対だ~め マースイさん、お疲れ様。

マースイさんの為に相談するのやーめた(笑)

お花見最高でしたよ😆😆

ランチも一緒にしてきました。

午後から友達と遊びたいから早く帰らされましたよ😨

明日はほどほどに飲んできますね。

大阪の人だからツッコミがひどい😅

• << 120 ク~ちゃん 冗談だから気にしないでおもいっきり楽しんできたらいいと思うよ笑 半分冗談で半分本気だよ😍 でもやっぱりク~ちゃんが誰かとイチャイチャしてるの妄想したら嫌だわ笑 まぁ少し楽しんで来なよ笑

No.117 21/03/29 22:16

>> 113 くーさん、こんばんは。 くーさん、まだまだこれからだよ、レスが長いと濡れにくくなると、聞いた事有るよ、脳機能から分泌するホルモンが、お… なあさん、やっぱりレス長いと濡れなくなるのかあ😨

想像はすごいんだけどなあ(笑)

だから彼氏に愛されてる、なあさんがうらやましいなあ💘

趣味友達のダメンズからラインがきました。

嫌われたかなあ。もう死にたいとラインがきました(笑)

明日は半日お仕事でゆっくりしてくださいね。

私はネットカフェいこうかなあ👍

飲み友達に下ねたはやめます。

友達といってもまだ知り合って5ヶ月なんです。

大阪の人で、お笑い芸人の(のんちゃん)に似てるかも(笑)

• << 122 くーさん、おはようございます。 くーさん、趣味友は前に言っていた人だよね、くーさんに、お金を出させたりするって、関わらない方が良いかも、男で死にたいなんて言うやつ、メンヘラかもよ。 飲み友達は、知り合って5ヶ月か、まだ御互いよく知らないから、警戒心を持ち、見極めないと、身の上話はしない方が良い、弱みに漬け込んで来るやつもいるからね。 女性友達と同じように、色々な年代や地方の方と、飲んだり、食べたりして、楽しく過ごすのは良いよ。人生経験豊富な方と付き合うと、成長出来るからね。 彼は、また来月の始め頃から、年度あけだから、忙しくなるんだって、だからまた月末まで、逢えないかもだから、昨日はめいいっぱい、甘えちゃいました、彼の方が、構って来てましたけどね、同じ気持ちだよって事かな。

No.118 21/03/29 23:04

>> 115 なあさんお疲れ様 そうだったんですねごめんなさいね どうでもいい事なんだけど少し気になっちゃってました。ごめんね🙇💦💦 俺の事… マースィさん、私の事も気にしないで、大丈夫ですよ、ただ何でも病気のせいにしたくないなぁと、思っているのです。

マースィさん、イケメンのダンディなんだね、女性が寄って来るのですか?凄いなぁ、素敵な方なんだね。ひとりぼっちは、衰えたりしますから、パートナーいたら、活力にもなるのは、有るんじゃないかな?

彼が出来てから、直ぐに効果が出る訳じゃないけど、意識して、服装に気遣いしたり、御肌の調子も良くなりました。

No.119 21/03/29 23:19

>> 118 なあさん

そんなに褒めてもらってありがとうです。
ホント普通なんだってば笑

ホントなあさんは今は彼氏の事がいいんだね
聞いてるとよくわかるよ

俺も熱烈に愛される男になりたいですよ😃

• << 123 マースィさん、おはようございます。 マースィさん、私の想像ですから、イケメンダンディさんで、良いじゃないですか?女性に好かれるのは、マースィさんの持前で、惹き付けるものが有るからでしょ、フリーだから、楽しんだら良いよ。 初めは、彼からのアプローチでしたよ、アプリでの出会いだから、文面からだから、気持ちばかり先走りかなと、でもリアルでデートを重ねて話をしたり、結ば れてから、好きになっていったかな? 彼は、恋愛経験も少なく、遊び慣れしてない、不器用な所が、牽かれたのも有りますよ。 人を好きになるのは、理屈じゃないから、何か感じるものは、有るだろうなぁ、女性は、やっぱり自分からアプローチする恋は、うまく行かないね、男性は、ハンターだから、肉食系男子は良いね。

No.120 21/03/29 23:24

>> 116 マースイさん、お疲れ様。 マースイさんの為に相談するのやーめた(笑) お花見最高でしたよ😆😆 ランチも一緒にしてきました。… ク~ちゃん
冗談だから気にしないでおもいっきり楽しんできたらいいと思うよ笑 半分冗談で半分本気だよ😍

でもやっぱりク~ちゃんが誰かとイチャイチャしてるの妄想したら嫌だわ笑

まぁ少し楽しんで来なよ笑

No.121 21/03/30 08:52

>> 120 マースイさんおはよう😗

イチャイチャはしませんぞ😁😁

楽しんできまっせ(笑)

子供と遊びたいけど、遊びにいっちゃって

母親は暇(笑)

お兄ちゃんは部活みたいです。

飲み屋は2時からだからそれまでネットカフェにいってきまーす😁

マースイさんお仕事頑張ってね👍

• << 126 ク~ちゃんお疲れ様 なんだ飲み会やめちゃったんだね😃たまに羽伸ばすのもいいなって思ったんだけど残念ですね?体調よくないのかな? 僕は少し安心したけどね笑 僕の大好き❤️なク~ちゃんだから笑 このままいったらク~ちゃんにめちゃくちゃ凄い妄想してしまいそうだわ笑笑笑

No.122 21/03/30 11:00

>> 117 なあさん、やっぱりレス長いと濡れなくなるのかあ😨 想像はすごいんだけどなあ(笑) だから彼氏に愛されてる、なあさんがうらやましい… くーさん、おはようございます。

くーさん、趣味友は前に言っていた人だよね、くーさんに、お金を出させたりするって、関わらない方が良いかも、男で死にたいなんて言うやつ、メンヘラかもよ。

飲み友達は、知り合って5ヶ月か、まだ御互いよく知らないから、警戒心を持ち、見極めないと、身の上話はしない方が良い、弱みに漬け込んで来るやつもいるからね。

女性友達と同じように、色々な年代や地方の方と、飲んだり、食べたりして、楽しく過ごすのは良いよ。人生経験豊富な方と付き合うと、成長出来るからね。

彼は、また来月の始め頃から、年度あけだから、忙しくなるんだって、だからまた月末まで、逢えないかもだから、昨日はめいいっぱい、甘えちゃいました、彼の方が、構って来てましたけどね、同じ気持ちだよって事かな。

• << 124 なあさん、こんにちは🥺 そうです、私にお金を出させるダメンズはやばいでしょ😭 スマホは止まる、家賃は払えなくて市役所が三ヶ月免除してくれる。落ちるとこまで落ちたのかなあ。 でもきちんと働いてるのに普通ならいくらか貯金ができそうなのに支払いができなくなるのはなぜだか不思議です。 服装もいつも一緒で服装とかにはお金かけてそうにないですが… きっと都合いい女が離れていくのがくやしいんでしょうね。 なかさんは彼にたくさん甘えられて良かったですね。 また一ヶ月したら会えるのかな? 私は今日は気分がのらず飲みに行くのやめました。 街を散歩してきましたよ。 夜飲むぞー🍶

No.123 21/03/30 11:25

>> 119 なあさん そんなに褒めてもらってありがとうです。 ホント普通なんだってば笑 ホントなあさんは今は彼氏の事がいいんだね 聞いて… マースィさん、おはようございます。

マースィさん、私の想像ですから、イケメンダンディさんで、良いじゃないですか?女性に好かれるのは、マースィさんの持前で、惹き付けるものが有るからでしょ、フリーだから、楽しんだら良いよ。

初めは、彼からのアプローチでしたよ、アプリでの出会いだから、文面からだから、気持ちばかり先走りかなと、でもリアルでデートを重ねて話をしたり、結ば
れてから、好きになっていったかな?

彼は、恋愛経験も少なく、遊び慣れしてない、不器用な所が、牽かれたのも有りますよ。

人を好きになるのは、理屈じゃないから、何か感じるものは、有るだろうなぁ、女性は、やっぱり自分からアプローチする恋は、うまく行かないね、男性は、ハンターだから、肉食系男子は良いね。

No.124 21/03/30 16:16

>> 122 くーさん、おはようございます。 くーさん、趣味友は前に言っていた人だよね、くーさんに、お金を出させたりするって、関わらない方が良いかも… なあさん、こんにちは🥺

そうです、私にお金を出させるダメンズはやばいでしょ😭

スマホは止まる、家賃は払えなくて市役所が三ヶ月免除してくれる。落ちるとこまで落ちたのかなあ。

でもきちんと働いてるのに普通ならいくらか貯金ができそうなのに支払いができなくなるのはなぜだか不思議です。

服装もいつも一緒で服装とかにはお金かけてそうにないですが…

きっと都合いい女が離れていくのがくやしいんでしょうね。

なかさんは彼にたくさん甘えられて良かったですね。

また一ヶ月したら会えるのかな?

私は今日は気分がのらず飲みに行くのやめました。

街を散歩してきましたよ。

夜飲むぞー🍶

No.125 21/03/30 17:05

>> 124 くーさん、こんにちは。

くーさんは、ネットカフェに、午前中行ってきたんだね、午後からの飲み会は、気分が乗らず、止めたんだ。無理に行っても、楽しめないし、気遣いで疲れるなら、自宅でのんびりが良いのじゃない。

くーさんの優しさは、良いけども、自分を大切にしなきゃ、人の意見に流されやすいのかな?相手のいいなりになってない?ダメンズを惹き付けちゃう女性っているんだよね、くーさんに甘えてるね。

コロナ禍で、給料減額や振り込みが遅れたりで、一事支援で、市役所で貸付やら分割の手続きはしてくれるから、今一度ならば有だけど、コロナ禍関係無く、普段からだらしなくて、金銭管理が出来ないならば、問題有りだよね。

いい年をしてならば、ちゃんと貯蓄をして、投資でお金を増やすとか、きちんとしてないとヤバイよ、役職にもついてないとね。

うちの元旦那が、40まで独身で、仕事も長続きしない、履歴書に書ききれないほどの転職数でした、パチンコやスナックに有ったテーブルゲームで、課金が有るようなのにはまり、借金を繰り返し、私に貸して言う始末、会社同僚パートさんに借りたり、情けないやつでしたよ。結婚後も、借り癖が直らず、暴言や罵倒するしで、離婚になりましたから。

くーさん、気を付けて、関わらないようにね、LINEもスルーだよ。

• << 127 なあさんお疲れ様 なあさんの見てるといつもリアルなんだよなぁ~笑 愛されてるとか?結ばれた?とか笑 俺も男なんだからさ見てたらカチンコチンになるわ笑笑 きっとなあさんって凄い愛情の深い情熱的な女性なんだなぁ~って思いました。素敵ですよ
  • << 129 なあさん、おぱよー😌 昨日は結局ネットカフェもいきませんでした。 街をブラブラして終わりました。 なんか季節の変わり目は体調悪くてダメですなあ😨 今日は独身の女友達とランチしてきます🍴 これがまた、私と逆で可愛くて美人な女友達でしかも派手(笑)だから男の視線がすごい。 うらやましい(笑) 恋バナしてきやす😌 なあさんはなんかほんと彼が大好きで、一途で大切な存在なんですね。 わたしも人からそれだけ思ってもらいたいなあ。 趣味友達のダメンズは無視してますよ。 なあさんは、お酒は飲みますか⁉️

No.126 21/03/30 19:16

>> 121 マースイさんおはよう😗 イチャイチャはしませんぞ😁😁 楽しんできまっせ(笑) 子供と遊びたいけど、遊びにいっちゃって … ク~ちゃんお疲れ様
なんだ飲み会やめちゃったんだね😃たまに羽伸ばすのもいいなって思ったんだけど残念ですね?体調よくないのかな?
僕は少し安心したけどね笑
僕の大好き❤️なク~ちゃんだから笑

このままいったらク~ちゃんにめちゃくちゃ凄い妄想してしまいそうだわ笑笑笑

• << 130 マースイ様ー😗 おぱよ。 カチンコチンに大爆笑しました(笑) マースイさんは敏感だなあ。 そう、昨日は体調悪くて飲み友達との飲みは辞めました。 体調もあるけど、飲み友達飲むと、手をつないだり、髪の毛触ってきたりがしつこいから(笑) 欲求不満らしいよ(笑) 私ははっきり断りただの飲み友達になりましたぜい😆 ただ飲みです(笑) マースイさんは好きになると追うほうですか⁉️

No.127 21/03/30 19:24

>> 125 くーさん、こんにちは。 くーさんは、ネットカフェに、午前中行ってきたんだね、午後からの飲み会は、気分が乗らず、止めたんだ。無理に行って… なあさんお疲れ様
なあさんの見てるといつもリアルなんだよなぁ~笑

愛されてるとか?結ばれた?とか笑

俺も男なんだからさ見てたらカチンコチンになるわ笑笑

きっとなあさんって凄い愛情の深い情熱的な女性なんだなぁ~って思いました。素敵ですよ

No.128 21/03/30 20:51

>> 127 マースィさん、こんばんは。お疲れ様です。

マースィさん、男性には刺激しすぎたかな、私も久し振りの恋で、イケカワ男性に出逢えたから、幸せのお裾分け、恋ばなはいいかなと、暴走しすぎかな?

春だし色恋の話は、良いかなと、コロナ禍や地震、災害で、暗いニュースばかりだもんね、くーさんのスレくらい、温かい話、楽しい話をしたいです。

マースィさんも、40代ですね、私からすると50代以上の男性よりは、下の年代の男性の方が、愛情表現もするし、情熱的な気がします。

いや彼が、情熱的で私の事を、スキスキだから、俺は離さないよ、ずっと一緒にいてくれと言うのよ、彼がそうだから、私も情熱的になってるかも、女性としたら、嬉しいですよ、沢山の方にモテてちやほや去れるより、一人の男性に、愛を注がれて、一途の方がいいなぁ。

No.129 21/03/31 09:23

>> 125 くーさん、こんにちは。 くーさんは、ネットカフェに、午前中行ってきたんだね、午後からの飲み会は、気分が乗らず、止めたんだ。無理に行って… なあさん、おぱよー😌

昨日は結局ネットカフェもいきませんでした。

街をブラブラして終わりました。

なんか季節の変わり目は体調悪くてダメですなあ😨

今日は独身の女友達とランチしてきます🍴

これがまた、私と逆で可愛くて美人な女友達でしかも派手(笑)だから男の視線がすごい。

うらやましい(笑)

恋バナしてきやす😌

なあさんはなんかほんと彼が大好きで、一途で大切な存在なんですね。

わたしも人からそれだけ思ってもらいたいなあ。

趣味友達のダメンズは無視してますよ。

なあさんは、お酒は飲みますか⁉️

• << 131 くーさん、こんにちは。 くーさんは、女友達とランチに、行ったんだね、恋ばなは、楽しいよね。飲食店も、昼呑み遣ってるからね。 私は、御酒は少し呑めるよ、カクテルやサワーやワインくらいなら、彼とは、夕飯居酒屋で、食べ呑みして、帰宅するって感じです。 最初は、彼のアプローチからで、スキスキで情熱的なので、私も靡いたって事よ、女性としたら、男性を愛するより、愛された方が、長続きするよね。 くーさん、自分からおばちゃんなんて、言ったら駄目だよ、男性は、年齢関係無く、そう言うの嫌うから、ネガティブ発言もね、女性は、可愛らしく、笑顔でいなきゃね。

No.130 21/03/31 09:27

>> 126 ク~ちゃんお疲れ様 なんだ飲み会やめちゃったんだね😃たまに羽伸ばすのもいいなって思ったんだけど残念ですね?体調よくないのかな? 僕は少し… マースイ様ー😗

おぱよ。

カチンコチンに大爆笑しました(笑)

マースイさんは敏感だなあ。

そう、昨日は体調悪くて飲み友達との飲みは辞めました。

体調もあるけど、飲み友達飲むと、手をつないだり、髪の毛触ってきたりがしつこいから(笑)

欲求不満らしいよ(笑)

私ははっきり断りただの飲み友達になりましたぜい😆

ただ飲みです(笑)

マースイさんは好きになると追うほうですか⁉️

• << 133 ク~ちゃんお疲れ様 今日は月末でちょっと忙しいかったです。 僕は惚れやすくて冷めやすい性格のようです笑 昔はよく釣った魚にはエサやらないよねって言われてたような記憶ある笑 自分ではそう思わないんだけどね 気になった女性にはいつも気になるっていうか?割りと純粋なのかもしれない笑 エッチはめちゃくちゃ変態なのに純粋って感じですかね😃 今はク~ちゃんの事めちゃくちゃ気になるんですよ♡

No.131 21/03/31 16:15

>> 129 なあさん、おぱよー😌 昨日は結局ネットカフェもいきませんでした。 街をブラブラして終わりました。 なんか季節の変わり目は体… くーさん、こんにちは。

くーさんは、女友達とランチに、行ったんだね、恋ばなは、楽しいよね。飲食店も、昼呑み遣ってるからね。

私は、御酒は少し呑めるよ、カクテルやサワーやワインくらいなら、彼とは、夕飯居酒屋で、食べ呑みして、帰宅するって感じです。

最初は、彼のアプローチからで、スキスキで情熱的なので、私も靡いたって事よ、女性としたら、男性を愛するより、愛された方が、長続きするよね。

くーさん、自分からおばちゃんなんて、言ったら駄目だよ、男性は、年齢関係無く、そう言うの嫌うから、ネガティブ発言もね、女性は、可愛らしく、笑顔でいなきゃね。

• << 134 なあさんお疲れさま やっぱりなあさんは大人だなぁ~ ポジティブに生きてるなぁ~って思いました。 俺もなあさんみたく前向きに頑張ろうって思う今日この頃です。

No.132 21/03/31 20:32

>> 131 なあさん、お疲れ様です。

恋バナたくさんしてきましたよ☺️

最近彼氏ができたみたいで幸せな顔をしていました。

なあさんの言うとおりポジティブになりたいと思います。

なあさんお酒飲むんですね🍶

一緒に飲みたいなあ😉

ドキドキワクワクってすごくいいですよね〰️〰️

• << 137 くーさん、こんばんは。 お疲れ様です。 女友達とランチにして、恋ばなは、楽しまれたんだね。 友達さんの、彼さんが出来て、幸せそうな顔みたら、くーさんも、刺激されたんじゃない、前向きに考えられたり、良かったじゃない。 今すぐに決まって無くても、何が有っても動けるように、密かに準備資金が、必要だからね、いろんな方の参考までに、力になってくれる方は、いれば安心だよ。 くーさんも、春先は体調崩すんだね、私も大病してから、春先は毎年駄目だなぁ、波があるんだよね、軽い目眩する時も有るから、血流の悪いのも有るみたい、くーさんも、油断しないよう、40代だから定期的に、健康診断や検査は受けといたら良いよ。 私も、自分の力は弱いもの だから、既婚者の男友達に、車出して貰い、色々助けて貰いました、精神的に、ぼろぼろだったからね。 今は恋してるから、バロメーターになり、元気だから良いし、彼と楽しく過ごして行けたら、良いなぁと思います。

No.133 21/03/31 21:52

>> 130 マースイ様ー😗 おぱよ。 カチンコチンに大爆笑しました(笑) マースイさんは敏感だなあ。 そう、昨日は体調悪くて飲み… ク~ちゃんお疲れ様
今日は月末でちょっと忙しいかったです。

僕は惚れやすくて冷めやすい性格のようです笑
昔はよく釣った魚にはエサやらないよねって言われてたような記憶ある笑
自分ではそう思わないんだけどね

気になった女性にはいつも気になるっていうか?割りと純粋なのかもしれない笑
エッチはめちゃくちゃ変態なのに純粋って感じですかね😃

今はク~ちゃんの事めちゃくちゃ気になるんですよ♡

• << 135 マースイ殿お疲れ様でござる😆😆 あららら、私も熱しやすく冷めやすいの😨 あまり会わなくても平気で(笑) でも甘えん坊かも(笑) エッチな変態なマースイさんいいなあ😆 私もマースイさんがすごく気になります💘 もう完全に恋です〰️〰️😻

No.134 21/03/31 21:56

>> 131 くーさん、こんにちは。 くーさんは、女友達とランチに、行ったんだね、恋ばなは、楽しいよね。飲食店も、昼呑み遣ってるからね。 私は… なあさんお疲れさま

やっぱりなあさんは大人だなぁ~
ポジティブに生きてるなぁ~って思いました。
俺もなあさんみたく前向きに頑張ろうって思う今日この頃です。

• << 138 マースィさん、こんばんは。お疲れ様です。 私も、離婚後9年ですから、いろんな方に出逢い、友情から色恋まで経験して、女として成長出来てるからでしょう。 過去を振り返っても、何もないから、前を向いて歩きなと、有る方に言われて、気付かされた事が、大きな生きる力には、なりましたね。 暫く体調崩して、持病が悪化して、治療に専念して、恋活も止めていたんだけど、恋活開始したら、アプリやサイトは、視野が広い分彼に出逢うのは、奇跡みたいなもんだから、大切にしたいも有りますよ。 マースィさんとくーさんも、同時期にミクルでやり取りしなければ、出逢えないわけだから、奇跡でしょう。

No.135 21/03/31 22:08

>> 133 ク~ちゃんお疲れ様 今日は月末でちょっと忙しいかったです。 僕は惚れやすくて冷めやすい性格のようです笑 昔はよく釣った魚にはエサや… マースイ殿お疲れ様でござる😆😆

あららら、私も熱しやすく冷めやすいの😨

あまり会わなくても平気で(笑)

でも甘えん坊かも(笑)

エッチな変態なマースイさんいいなあ😆

私もマースイさんがすごく気になります💘

もう完全に恋です〰️〰️😻

No.136 21/03/31 22:15

>> 135 ク~ちゃん ありがとう

とても嬉しくてまた明日から仕事も頑張れるよ

まぁよろしくお願いしますです。♡

• << 139 マースイさんお疲れ様。 こちらは風もなく晴天です☀ 桜ももうすぐ終わりそう😣 マースイさん今日も頑張ってね☺️

No.137 21/04/01 00:15

>> 132 なあさん、お疲れ様です。 恋バナたくさんしてきましたよ☺️ 最近彼氏ができたみたいで幸せな顔をしていました。 なあさんの言… くーさん、こんばんは。
お疲れ様です。

女友達とランチにして、恋ばなは、楽しまれたんだね。

友達さんの、彼さんが出来て、幸せそうな顔みたら、くーさんも、刺激されたんじゃない、前向きに考えられたり、良かったじゃない。

今すぐに決まって無くても、何が有っても動けるように、密かに準備資金が、必要だからね、いろんな方の参考までに、力になってくれる方は、いれば安心だよ。

くーさんも、春先は体調崩すんだね、私も大病してから、春先は毎年駄目だなぁ、波があるんだよね、軽い目眩する時も有るから、血流の悪いのも有るみたい、くーさんも、油断しないよう、40代だから定期的に、健康診断や検査は受けといたら良いよ。

私も、自分の力は弱いもの
だから、既婚者の男友達に、車出して貰い、色々助けて貰いました、精神的に、ぼろぼろだったからね。

今は恋してるから、バロメーターになり、元気だから良いし、彼と楽しく過ごして行けたら、良いなぁと思います。

• << 140 なあさん、こんにちは。 今日もお疲れ様です。 陽気が良すぎて眠くなります。 私すごーく寝るの好きなんですよ(笑) この時期体調すごく壊します。 絶不調です。 でも家にいるのあまり好きではないからアウトドア派だからでかけちゃいますが、疲れます。 女友達に元気と美をもらってきました(笑)

No.138 21/04/01 01:26

>> 134 なあさんお疲れさま やっぱりなあさんは大人だなぁ~ ポジティブに生きてるなぁ~って思いました。 俺もなあさんみたく前向きに頑張ろう… マースィさん、こんばんは。お疲れ様です。

私も、離婚後9年ですから、いろんな方に出逢い、友情から色恋まで経験して、女として成長出来てるからでしょう。

過去を振り返っても、何もないから、前を向いて歩きなと、有る方に言われて、気付かされた事が、大きな生きる力には、なりましたね。

暫く体調崩して、持病が悪化して、治療に専念して、恋活も止めていたんだけど、恋活開始したら、アプリやサイトは、視野が広い分彼に出逢うのは、奇跡みたいなもんだから、大切にしたいも有りますよ。

マースィさんとくーさんも、同時期にミクルでやり取りしなければ、出逢えないわけだから、奇跡でしょう。

No.139 21/04/01 12:48

>> 136 ク~ちゃん ありがとう とても嬉しくてまた明日から仕事も頑張れるよ まぁよろしくお願いしますです。♡ マースイさんお疲れ様。

こちらは風もなく晴天です☀

桜ももうすぐ終わりそう😣

マースイさん今日も頑張ってね☺️

No.140 21/04/01 12:50

>> 137 くーさん、こんばんは。 お疲れ様です。 女友達とランチにして、恋ばなは、楽しまれたんだね。 友達さんの、彼さんが出来て、幸せそ… なあさん、こんにちは。

今日もお疲れ様です。

陽気が良すぎて眠くなります。

私すごーく寝るの好きなんですよ(笑)

この時期体調すごく壊します。

絶不調です。

でも家にいるのあまり好きではないからアウトドア派だからでかけちゃいますが、疲れます。

女友達に元気と美をもらってきました(笑)

No.141 21/04/01 13:25

>> 140 くーさん、こんにちは。

くーさん、寝るのが好きなのは、良いことだね、睡眠は、美容にも大事だからね。

私も、病気飲み薬の影響が
有るけど、睡魔が襲い良く寝るよ。眠れないより良いけどね。

くーさんは、アウトドア派なんだね、一人ぶらぶらも、好きそうだね、私もショッピングは、一人で行くのが好きだなぁ、人付き合いも、あんまり得意じゃないから、友達は幼馴染みや高校時代からの長い付き合いが、ある人ばかりだよ。

くーさんは、どうですか?埼玉は、ずっと地元かな?そうならば、幼児からの友達もいて、楽しいだろうなぁと、長い付き合いの友達は、いろんな意味で、力になってくれるから良いよね。

私は、20代の頃漠然となんだけど、地方に就職したかったんだよね、弟がいるけど、一人娘だから、親が心配して断念して、自宅から通勤出来る会社に、就職しましたけどね。

都内で会社同僚と、シェアして家賃や生活費浮かして、合宿みたいな暮らしだったけど、楽しい思い出だよ。

ミクルで文面での出会いだけど、マースィさんとくーさんと、話が出来て楽しくなった、リアル友達は、みんな仕事してるし、既婚者だから、私の相手より家族優先だからね。

今日は、さっき帰宅して、お昼食べて、まったりしてる、少し休んだら、銀行に行き、支払いしてきます。

No.142 21/04/02 07:10

>> 141 なあさん、おはよう☺️☺️

今日から久しぶりにお仕事です😣

私も人付き合い苦手です。

だから本当に気があう、そして気を使わない友達にしか会いません。

私も中学からの友達と定期的に会ってますよ。

今はコロナでなかなか会えないけど…

今年は学校の役員にもなってしまい、苦手な人付き合いが一年始まります😨

なあさんはお休みの日は何をしてますか⁉️

私は昨日ダイソーで大人の塗り絵と色えんぴつを買ってきました。

休みの日にやろうと思います☺️☺️

今日も頑張りましょうね✨

No.143 21/04/02 08:23

>> 142 くーさん、おはよう。
久し振りの御仕事なんだ、気を付けて、行ってらっしゃい。

私は、今日と明後日は、御休みです。実家の両親が、高齢だから、出来る範囲で、お手伝いに行きます。家事代行やヘルパー頼んだら、費用かかるし介護保険の該当も、一番低い所になるから、ちょっぴり御駄賃貰い、私も助かります。

くーさんも、人付き合い苦手なんだ、昔からの友達は、気楽に付き合えるから良いよね、大人になってからの知人程度ならば、素性も分からないから、怖いよね、凶変したりも有るからね。

うちの母親が、知人に親切心でしてあげたことを、妬まれた事も有り、嫌な思いしてるの間近で観て、怖いですよ。

ダイソーに、そんなの有るんだ、私もなんか観てこようかな?手芸とか苦手なんだよ、何か面白そうなの有るかな?

ネットショップのポイント貯まり、セールクーポンも有るから、激安で買い物しました、届くの楽しみです。展示品のカラーボックスも有り、買おうかなと思います。アパートの部屋に収納が無くて、ロフトがあるの、まだ去年引っ越して、あんまり家具無いから、ラックとか買う予定、最低限の家裁道具だけです。

No.144 21/04/02 15:26

>> 143 なあさん、親御さんのお手伝いご苦労様です☺️

親御さんも喜んでるでしょ☺️

私は母親の両親が93歳でいますが全然あいにいけていません。

祖母は足が悪いから祖父が洗濯や料理やちょっとした畑をしています。

なあさん、家具とかみるの楽しいですよね、

大好きです☺️

彼も1人暮らしなのかな⁉️

• << 146 ク~ちゃんお疲れ様 ク~ちゃんが書いてる文章だけでも恋しい思いが込み上げてくるのです。 仕事忙しいけどク~ちゃんの事考えてたら何故か元気が出てくるんだなぁ~😍

No.145 21/04/02 16:06

>> 144 くーさん、お疲れ様です。

御両親は、早く亡くなり、御母様方の祖母さんは、長生きで元気なんですね、高齢者は、コロナも怖いし、逢いにいけないのは、寂しいですね。

うちも、母親の方が元気です、膝は痛む事が有るから、時々手伝いをしてあげないと、離婚して大病して、金銭面や色々助けて貰いましたから、親は有難い、貧乏だから、私は子供達にしてあげれないよ、貧しい生活でも、良く乗り越えたなぁと思う。

子供って、産まれてきてくれただけで、母親として強くしてくれて、不思議な力を与えてくれるよね。

くーさんも、御二人の小さな彼氏君がいるから、辛い時も、バロメーターになってくれているのかな、異性だから、高校生くらいになると、彼女も出来たりして、旦那さんより頼りになったりするよ。

うちも、息子もいるから中学生の頃、旦那は好き勝手していて、私は家事や仕事して、少しは遊んだらと言われて、お母さんは、何が楽しいのと言われて、気付かされたのが、きっかけで、離婚を進める事にしたんだよ、子供は良く見てるよ。

コロナじゃなかったら、カラオケしたり、スパ行ったり出来たのに、やっぱり感染怖いから、行かれないよね。

明後日は、緊急事態宣言や不要不急自粛も、解除されてからの初で、娘と母親と3人でランチするよ。

• << 149 なあさん、おはよう御座います😌 今日は朝からいい天気☀ なあさんとでかけたいです。 娘さんとお母さんとランチいいですね🍴 楽しんできてね☺️☺️ 私はこれから中学の役員の集まりに行ってきますね😌 帰ってきたら息子とショッピングにいって、少し花見をしてきますね。

No.146 21/04/02 21:41

>> 144 なあさん、親御さんのお手伝いご苦労様です☺️ 親御さんも喜んでるでしょ☺️ 私は母親の両親が93歳でいますが全然あいにいけていま… ク~ちゃんお疲れ様
ク~ちゃんが書いてる文章だけでも恋しい思いが込み上げてくるのです。

仕事忙しいけどク~ちゃんの事考えてたら何故か元気が出てくるんだなぁ~😍

No.147 21/04/02 22:10

>> 146 マースイさーん、お疲れ様〰️

もう来ないかと思って落ち込んでました😗

忙しいんだろうなあと思ってましたよ。

私でよければいつでも元気あげますよ☺️🍀🍀

明日も仕事かな⁉️

No.148 21/04/02 23:32

>> 147 ク~ちゃん
私でよければいつでも元気あげますよの文章でご飯3杯は行けます笑 ありがとう😆💕✨

明日明後日は休みますよ。
特に予定もなくゴロゴロして過ごしますよ😃

暇な時に返信してね👏

• << 151 マースイさん、こんにち〜🍀 今日は何かしましたか⁉️ またしても子供があそびにいってしまい、一人ぼっちでした(笑) 最近ユーチューブにもはまっていて、大笑いしてました✨✨

No.149 21/04/03 09:28

>> 145 くーさん、お疲れ様です。 御両親は、早く亡くなり、御母様方の祖母さんは、長生きで元気なんですね、高齢者は、コロナも怖いし、逢いにいけな… なあさん、おはよう御座います😌

今日は朝からいい天気☀

なあさんとでかけたいです。

娘さんとお母さんとランチいいですね🍴

楽しんできてね☺️☺️

私はこれから中学の役員の集まりに行ってきますね😌

帰ってきたら息子とショッピングにいって、少し花見をしてきますね。

No.150 21/04/03 10:13

>> 149 くーさん、おはよう御座います。

くーさんは、役員会行くんだね、小学校や中学校は、生徒数が、少ないから直ぐ回って来るよね、1学期の方が楽だから良いかも。

コロナ禍だから、卒業生は、行事が中止で、思い出少なくて、可愛そうかな?友達とも遊べないし、くーさんの所は、まだ小さいから、親子の時間をタップリとり大切にね。今だけだよ。

いい天気でも、暑いよね。
急な暑さで、身体がついていかないから、ひよけ対策して、水分補給ですよ。

明日、天気悪そうなんだよね、娘が水、日しか休み無いから、娘の旦那さんは、シフト制で色々休みなんだ、入籍後の色々手続きや私の捺印いるものが、有るらしく、締め切りが有るから、行くしかない。

彼も、繁盛期で忙しいから、疲労感かな体調が悪く、ゆっくり休むって、昨日も有休とり、三連休するって、LINEきたよ。

• << 153 なあさん、おはよう😃 今日はランチ楽しんできてね🍴 私は今日は母親の一周忌です。 一年があっという間すぎました。 なあさんの彼は忙しい時期なんですね。 体をゆっくり休めるのが一番の休養ですもんね☺️ なあさんと、彼はお互いがお互いを思い合っていてすごくいい関係でいいなあ❣️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧