注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

お友達ほしいなあ

レス500 HIT数 14818 あ+ あ-

お調子者さん( 40代 ♀ )
21/07/14 17:09(更新日時)

こんばんわ~。

毎日、たわいのない会話ができる友達がほしいです。

私はただの40代の主婦です。

末永く続けられたらうれしいです。

年齢と男女は問いませんよ。

お酒にカラオケショッピング、お風呂が大好きです。

No.3254110 21/03/15 21:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.403 21/06/01 01:45
パーフェクト超人 ( E9z81b )

こんばんは^_^はじめまして(^^)
ただ今夜勤中です(^◇^;)朝8時まで

俺もスーパー銭湯♨️大好きです^_^

よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 405 パーフェクト超人さんはじめまして。 夜勤お疲れ様です。 夜勤のあとはやっぱりスーパー銭湯ですか? 私は今はコロナだから銭湯はいけてません😭 銭湯のあとのお酒飲みたいです🍺
  • << 407 パーフェクト超人さん、 はじめまして、なあです。 夜勤なんですね、お疲れ様です、大変な職業ですね、気を付けて、頑張って下さい。 私も、くーさんと同じくカラオケと温泉好きです、私も、コロナ禍前は、スパや銭湯の帰りに、カラオケ屋に行き、ストレス発散してました。 私は、バツイチ子供2人です、子供は、巣立ちをして、1人は嫁ぎました、入籍だけ、式はまだ出来てないです、もう1人も結婚前提の交際相手は、いますがコロナ禍で親への挨拶や先に進まずです。 私は、一回り下の彼に出逢い、恋愛楽しんでます、自己紹介は、このくらいかな。 パーフェクト超人さんの事も、身バレしない程度に、書いて下さい、男性意見も楽しみにしてます、宜しくお願いします。

No.408 21/06/02 06:49

>> 405 パーフェクト超人さんはじめまして。 夜勤お疲れ様です。 夜勤のあとはやっぱりスーパー銭湯ですか? 私は今はコロナだから銭湯… おはようございます☀
夜勤明けた日の夜にスーパー銭湯♨️というパターンですね^_^
(夜勤から帰宅して買い出しに出掛けて昼寝すると夜まで寝てしまうから(^◇^;))

そういえばコロナでスーパー銭湯♨️休業の地域もありますね(^_^;)

今日は休みですが色々ヤボ用がw

No.411 21/06/03 02:18

>> 410 お気遣いありがとうございます^_^

まあ彼女は気長に探しますw

仕事が3つになったのはコロナとは無関係です(事情を説明すると長くなるので省略😅)

早くコロナ片付いてほしい( ;´Д`)

ではおやすみなさい(-_-)zzz

• << 413 パーフェクト超人さんこんばんわ~。 3つも掛け持ちお疲れ様です🥺 体は大丈夫ですか?まだ若いのかな⁉️ 働いたあとのお風呂は最高ですよね。 私はサウナと岩盤浴が好きでそのあとのお酒は最高ですよね。 やっぱり楽しみがないとね。 今日も夜勤かな😖⁉️

No.420 21/06/05 08:09

>> 417 パーフェクト超人さん、なんて呼んだらいいかな? 私はクーとでめ呼んでください。  かけもち慣れたのですね。接客業が多いからパーフ… おはよう御座います^_^

んー、パーフェクト超人だから「パー」
はイヤだなぁ(^◇^;)
超人だから「チョー」さんでいいです^_^

確かに電気風呂はヤバい💧
電気風呂も①弱電気②強電気に分かれてる風呂♨️もありますが…
俺も電気風呂⚡️は入りません😰

家は親が残したボロ家です(^◇^;)
いつかは自分で建てる(予定😅)

では昼勤(不動産屋の営業マン)行ってきます🚙≡3

• << 427 ちょーさん、こんにちは~。 なんか(いかりや)さんみたい(笑) 知っとるかな⁉️ ちょ〜さんいつか自分で家を建てるなんてすばらしい考えだね。 応援してます。ところで寝る時間はあるのですか😨⁉️ ちなみにちょ〜さんは何歳なのかな?

No.423 21/06/06 07:57

>> 422 おはようございます😃

金曜日はスゴイ雨☔️でした(ーー;)

はい自分のやりたいようにやって生きてます(むしろやりたい放題です😁)

アパート経営なら家賃収入で安定して儲かりますね^_^
俺も老後はそんな悠々自適な生活したいなぁ^_^

俺は東海地方(岐阜です)に住んでます^_^
家が山の側だからムカデやヘビが家の敷地に入ってきます( ;´Д`)

さて今日も昼勤行ってきます🚙≡3

No.447 21/06/13 19:15

>> 443 ちょーさん、おいっす〜(笑) チョースケのマネ。 なぬ、なぬ、ちょ〜さんは20代なの〜。 若い、うらやましい。 彼女… くーさんこんばんは😊

はい今は仕事が彼女ですね(泣)

彼女が泊まりに来るかぁ羨ましい(^◇^;)
俺の家は山沿いで虫とか色々来るからなぁ(ーー;)

メガドンキ楽しかった😊
ただコロナのせいで客はまばらだったけど(^^;;

今日は昼勤でした😅

実は今日6/13は誕生日なのです🎂

ではスーパー銭湯♨️行ってきます🚙≡3

• << 450 ちょ〜さん、誕生日おめでとう🎂 素敵な一年になりますように心からお祝いします✨✨ 実は私も6月生まれ。5日です🍀 双子座かな〰️✨✨ お風呂は気持ちよかったかい😃? 私は子供とデートしてきたよ。 久しぶりに一緒についてきてくれた✌️ 自宅に彼女がお泊りはいいよね😃 ずっとイチャイチャできるし、体も何処か出かけるより休まるしね🥺 ただ会いすぎて不安も出てくると友達は言ってたなあ。 前の彼女の忘れ物とかが置いてあるとやっぱ嫌みたいだよね。 ちょ〜さん、素敵な誕生日にしてね✨

No.455 21/06/15 02:13

>> 450 ちょ〜さん、誕生日おめでとう🎂 素敵な一年になりますように心からお祝いします✨✨ 実は私も6月生まれ。5日です🍀 双子座か… こんばんは😊夜勤中です(^◇^;)
外はカエル🐸🐸🐸🐸の大合唱♬

おや、くーさんも6月生まれ😄はい「双子座♊️」です^_^

はいお風呂♨️温泉♨️好きだからリフレッシュします^_^
最近は「うたせ湯♨️」に凝ってます😅

自宅に🏠彼女が泊まりに来る…
そんな時が来るのだろうか(^◇^;)
まず部屋片付けないと(^^;;

お子様デート^_^自分も将来そんな時が来るといいなぁ(かなり遠い話😅)

• << 459 ちょ〜さんこんにちは~。 失恋して病んでました😨 今日も夜勤ですか?!

No.461 21/06/22 02:12

>> 457 パーフェクト超人さん、こんにちは。お疲れ様です。 夜勤明けで、洗濯して買い物したり終わって、まったりしてるかな?寝落ちしているかな? … こんばんは^_^夜勤中(^◇^;)
なあさんは恋愛の達人ですね^_^

恋人同士の「恋愛」なら生活の一部で済むけれど「結婚」は人生そのもの。
自分たちだけの問題では済まない事が多いですよね(^^;;

「結婚」は実感わかないですねぇ(笑)
そのうちなんとかなるだろうと(^◇^;)

「街コン」とか誘われた事ありますね(^◇^;)
今度機会があれば行ってみようか、という話にはなってますがコロナ他でうやむやに(~_~;)

マッチングアプリやモバゲーありますね^_^
ネットで探すのも1つの手ですね^_^

写真は自分がよく行くスーパー銭湯♨️です💡他にも数件スーパー銭湯♨️ありますが、ここが気に入ってます^_^

• << 463 パーフェクト超人さん、こんにちは。 銭湯良い感じですね、飲食も出来たりするのかな?うちの方も、似たような感じの有るけど、軽食など飲食有る所も有ります。 パーフェクト超人さんは、20代だから知らないかも、私の小さい頃から有る、昔ながらの番台が有る銭湯も、今でも有ります。 私が恋愛達人?そんなこと無い、年を重ねて経験をしてきて、女として成長して来たからかな、様々な年齢の方との出逢いが有り、学んだからだと思います。 パーフェクト超人さんも、接客業だから、分かると思うと、異性に限らず色んな年代の方と、接したり話を聞いたりするから、学ばせて貰えます、気配りや気遣いなど、自然と身に付きますからね。私もはじめから、出来た訳じゃない。 パーフェクト超人さん、何にもしなければ、今のまま出逢いも無い、サイトやアプリをしているだけで、偏見有る方もいるが、どんなアイテムでも、使い方だと思います。 仕事と彼女は、自分で探さなきゃ、誰かに頼る事じゃない、自分軸で生きていたら何事も成功します、男性は、物事を自分の意思で言動しないと、社会で成長出来ませんからね、仕事が長続きしない人は駄目だよね。 私は、結婚はもういいやと思う、夫や妻を求めてないし、持病も有るから、後の始末や子供の事を、家の繋がり無い方に、託すのは負担かかるしね。 昨日、彼からのサプライズで、2ヶ月振りに逢えました、嬉しかった。

No.470 21/06/26 21:17

>> 469 こんばんは😊
いつも夜勤明けて買い出ししてから昼寝します(^◇^;)

まだまだ蒸し暑い日が続きますね(ーー;)
体調崩さないように気をつけないと(⌒-⌒; )

そうそう理容院✂︎で髪を切ってから風呂♨️入れば万全の体制(笑)
明るいうちだと風呂♨️も空いてるし遊び放題(笑)

コロナワクチン、俺に順番回ってくるのはいつになるやら(^_^;)

いやぁ彼氏とラブラブ💓ですね^_^
うらやましい^_^
コロナがなければ夏はプールや海に泳ぎに🏖行けるのに残念(^^;;

今日明日は昼勤です(^^;;もう寝ます💤

No.488 21/07/07 20:07

>> 483 長さん、こんにちは~。 お昼休憩かな✌️⁉️ ビアガーデンいいなあ🍺 私は一度もいったことなくて行ってみたいなあ。 … こんばんは😊

今日は7月7日の「七夕」🎋ですね💡
岐阜に「柳ヶ瀬」という所があって(アーケードの商店街)そこに七夕🎋の願い事書けるようになってたので見てきました👀

皆いろんな願い事書いてましたね^_^
まあ「早くコロナ収まりますように」のコロナ関係が多かったですが^_^

でも恋愛系もたくさんありましたよ^_^
「素敵な人と出会えますように」
「好きな人と結婚出来ますように」

中には得体の知れない願い事もありましたね(^◇^;)
その中で特に印象に残ったチャンピオンは「宇宙人👽に連れ去られますように」
(何か嫌な事があって地球🌏から逃げたい!?)

絵文字表示されてるんですね(^ ^)ヨカッタ

コロナ困りましたね😰東京が4回目の非常事態宣言出ましたね(ーー;)
オリンピックやるんだよね…恐怖しかない

自分の趣味は
ドライブ🚙、麻雀🀄️、カラオケ🎤🎶、スマホゲーム📱、音楽鑑賞(洋楽)寝ることetc
ですかね^_^

• << 493 長さんおつかれさん✌️ 今日も夜勤かな⁉️ 体は大丈夫かな⁉️ いつも素敵な写真付けてくれてありがとう🍀 七夕の(宇宙人につれされれますように)笑えました(笑) 私も素敵な人に連れ去られたい。 あっ、お風呂でいってきたよ。 岩盤浴きもちよかったけど体調がよくないのか汗があまり出ず…一緒にいった人がすぐでたがるからあまり楽しめなかったなあ。 やっぱ一人が気楽かなあ(笑) 趣味ドライブ、カラオケ、音楽鑑賞最高だね。 私も大好き✌️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧