注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

W不倫 話せる方③

レス500 HIT数 13365 あ+ あ-

なごり雪( 40代 ♀ hVjSv )
21/06/02 23:56(更新日時)

誹謗中傷、お控え下さいませ。

W不倫中 です。
馴れない不倫、気持ちの平常がはかれません…

割切りが出来ず、つらかったり、戸惑ったり(ノ_・)

重くならない程度、
少し相談したり、お話出来る お仲間 できたらなって☆

人に話せない、聞けないから 煮詰まる時。。

少し、お話しませんか?

息抜き、ガスぬき
ご一緒しましょう~

ミクル初心者マーク♪♪

スローテンポで、少しずつ

どこまて出来るか分かりませんが
その時はゴメンなさい^^

レス気長に待って下さい

癒せるお仲間、募集中~

No.3253282 21/03/14 14:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 21/04/25 07:43
なごり雪 ( 40代 ♀ hVjSv )

>> 348 🍀なごり雪さん🍀 爆睡(笑)🤣寝過ぎた…最近仕事してないし、旦那いないから夜型になっててマズいっす😅 昨日は面接💡良い感触でした… 大興奮のレス😆お待ちしてるゎよ💓✋

深夜帰りの早朝出💦
お返事の時間とれなかったけど😪香取クン🎤張り切ってgood lack👍

この返レスもしばしお待ちを…行ってきま~す

No.352 21/04/25 18:19

>> 348 🍀なごり雪さん🍀 爆睡(笑)🤣寝過ぎた…最近仕事してないし、旦那いないから夜型になっててマズいっす😅 昨日は面接💡良い感触でした… スグミさん

レスのお返事お待たせを…
昨日は爆睡との事
こんな時位いいんじゃ~ないかなあ✨
ゆっくり休んで下さい🍀
ずっと6年働き詰めだったんだから👌

お昼の買い物…カフェ…お昼寝。・*
どうか罪悪感なんて持たず ゆ~ったり休んで🍀満喫して下さいね..。・*゚
私が怠け者許可しますよ~😤

分かります、落ちてる時会いたくなる、切なくなる😢
オマケ私なんか悪い方に考えたり…所詮不倫なんだ、とか自爆パターンです♪

彼さんも何か大変を抱えてるんですね💧
支え合えるって素晴らしい👍

スグミさん曰く
見つけてくれて…💕
そして…巡り逢えて
良かったって思える初心の気持ちを ずーっと持ってたいなぁ😌
ご馳走さま..です🍀

私達はですね。。
一緒になりたい💓は最初からの彼の夢
私は…うーーん
恋愛と生活はまた違うしなぁ、、まだ2年足らず
まず彼をよく知る事と

このままがいいのか、ゆっくり考えます👍
でもなりたいって思って貰えるのは、嬉しくて😊
そうだね、と答えてある
非現実の内はその喜び✨だけで充分でしょ~う♪

スグミさんと私💓甘チャン上等~👍
のんびりやって行きましょうね😃自爆気を付けなきゃ私苦笑

続く…

• << 354 🍀なごり雪さん🍀  行って来ましたよぉ~慎吾ちゃんのライブ🎵🎵 もう~~~~超~良席😲💦💦💦 3階まである会場の1階席12列目👀💦💦 慎吾ちゃんの表情、汗ぜーんぶはっきりしっかり見えましたぁ😍😍 もう非現実的な世界へ現実逃避したかのように幸せで、楽しい過ぎる時間でしたぁ❤❤❤ 非現実的世界へ現実逃避して、現実世界で彼くんのマッサージ、声、存在で癒され幸せな至福の時間を過ごした後、超現実世界に引き戻された瞬間ギャップにより死亡(笑)🤣🤣🤣 目こんな→(ΦωΦ) (笑)🤣 仕事もしてないのに…思いっきり楽しんじゃったなぁ😵💦ホントすみません🙏💦って感じ 彼にそれ言ったらいいんじゃないですかぁ?楽しむ時は楽しんでって言われて、そうですよね😊みたいな😅切り替えの早さはピカイチ☝✨ あーでもホントに楽しかったです😊✌ グッズもぜーんぶGetできたし写真も撮りまくったし最高🙌🙌 1個だけ…一緒に行った友達…50代で慎吾ちゃんのイベントには良く一緒に行くんですが…声がデカイ、電車で🍙食い出す、人の話聞かねぇって言うTHE・おばはんなんですよぉ😱💦 一緒にいてちょっと恥ずかしいっていう😒💦💦 もうちょっとちゃんとしようよ…私よりお姉さんなんだし…っていう愚痴でした(笑) はい!どうでもいい今日の報告…以上‼️ ~続く~

No.353 21/04/25 18:24

>> 349 🍀なごり雪さん🍀 ~続き~ すんまんせん💦自分の事ばっかり😅  気持ち落ちてると彼への想いが爆上がりしちゃうっていう悪い癖💦💦 … スグミさん…続き

不倫ってね…道なき恋だから 色んな形あると思うんです

ケジメ付ける人、つけない人、卒業する人
どれも間違いはない😊
曖昧もアリだと思う❤

恋愛……って自由
家庭の形も、同じくです
色んな形アリだと思う👌
あたくし批判ナシ派です
自由が好き💗
個性 尊重😌
同じじゃ~ないから
素晴らしい✨

なんつって!少し真面目な話しちゃった😆
スグミさんも自分の話上等~👍ですよドンドンして

聞いて、自分の事も考えれて…私にしたらよい刺激なんです😊

スグミさんがしてくれる、明るい励ます文章も、真面目な話も、近況も……そりゃ嬉しいゎ 楽しいゎ、ったら
ありゃしない♪♪

彼さんと今のまま💓でいい、コトコトずっと付き合って下さいよ

面接✨好感触がまさ夢になりますよーに
マイペースに何度でもチャレンジですよ👍どんまいよ

実は……私もちょっと前迄、夫いる時着ぐるみチャンでした😁
にゃ~~(ФωФ)🐱
災い避けるべく、妻の高等テクニック❤ですゎ
ウシシ…♪

気ぃぬいて行け~~

香取クン🎤レポ✨
待ってるよ~~ん

眠さで昼間😪ウトウト…しちゃいました😚いやん

• << 355 🍀なごり雪さん🍀 ~続き~ お話しガラッと変わりまして… なごり雪さんの彼素敵過ぎる😍💕 一緒になりたいとか思ってくれてるとかなごり雪さん幸せですねぇ~~😊嬉しいですよね💓 女は現実を見るとよく言いますから、実際問題なかなか……でしょうけども💦 でも理想や夢としては一緒に歩む未来…素敵でしょうねきっと💕 なごり雪さんの『不倫は道なき道』…って言葉めちゃくちゃ刺さった‼️‼️ ホントにそう~~~~‼️‼️ってなったし、 『恋愛は自由』もその通り‼️‼️ってなりました💡 全てなごり雪さんに激しく同意します🙌 私も批判なし派💡皆違って皆いいですよね😉✨  →(ん?どっかで聞いたことある言葉だぞ🤔) まぁいいか🤣 私彼に対しての気持ち最初から今の今まで全く変わらずずーっと好きで、だんだん好きが増してて、そしてなりより感謝が沢山なんです😌💓 あ…私を私に戻してくれる人だ…受けとめてくれる人だ…私を暗闇から見つけて連れ出してくれた人… この気持ちが凄く大きくて… だからかなぁ~?彼にこれ以上の事は望まないって思うのは…わかんないですけど😅 今彼が私を想ってくれる、一緒居てくれるその2つ事実があればいいかな😊💕 なごり雪さんが言ってくれてたけど、彼とずーっとコトコト付き合っていけたらいいなぁ~って改めて思いました今…(笑)💕💕

No.354 21/04/25 23:24
sugumi ( 40代 ♀ QEnNv )

>> 352 スグミさん レスのお返事お待たせを… 昨日は爆睡との事 こんな時位いいんじゃ~ないかなあ✨ ゆっくり休んで下さい🍀 ずっと6年… 🍀なごり雪さん🍀 

行って来ましたよぉ~慎吾ちゃんのライブ🎵🎵
もう~~~~超~良席😲💦💦💦
3階まである会場の1階席12列目👀💦💦
慎吾ちゃんの表情、汗ぜーんぶはっきりしっかり見えましたぁ😍😍
もう非現実的な世界へ現実逃避したかのように幸せで、楽しい過ぎる時間でしたぁ❤❤❤

非現実的世界へ現実逃避して、現実世界で彼くんのマッサージ、声、存在で癒され幸せな至福の時間を過ごした後、超現実世界に引き戻された瞬間ギャップにより死亡(笑)🤣🤣🤣

目こんな→(ΦωΦ) (笑)🤣
仕事もしてないのに…思いっきり楽しんじゃったなぁ😵💦ホントすみません🙏💦って感じ

彼にそれ言ったらいいんじゃないですかぁ?楽しむ時は楽しんでって言われて、そうですよね😊みたいな😅切り替えの早さはピカイチ☝✨

あーでもホントに楽しかったです😊✌
グッズもぜーんぶGetできたし写真も撮りまくったし最高🙌🙌

1個だけ…一緒に行った友達…50代で慎吾ちゃんのイベントには良く一緒に行くんですが…声がデカイ、電車で🍙食い出す、人の話聞かねぇって言うTHE・おばはんなんですよぉ😱💦
一緒にいてちょっと恥ずかしいっていう😒💦💦
もうちょっとちゃんとしようよ…私よりお姉さんなんだし…っていう愚痴でした(笑)

はい!どうでもいい今日の報告…以上‼️
~続く~

• << 360 スグミさん…続き ライブ🎤すごぃ💗熱狂ですね~o(^o^)o 3階ある会場の1階しかも‼12列😍 じか見出来る……なんてそうそぉない! チケットもきっと抽選販売なのよね? 非現実な世界へ逃避🎵🎵素敵ですね~ まぁだ余韻?ありますか~😄😆👌 夢覚めるまで💓じーーっくり楽しんで下さいね💗 ギャップにより死亡(笑) ……には こ~っち迄笑ってしまった😁大笑い😂 うふふ→(ФωФ) 彼さんの意見は全く納得よ👍全~然気にする事ない✨楽しんで人生ナンボですよ💗enjoyあるのみ😊 切替のよさ、明るさ、 絶~対長所ですね~ グッジョブ🎵 50代のお友達… 年齢差もあるのかな? おかん化😅 ちょっと💦恥ずかしいマナーやドケチ等は一緒にいて泣きたくなりますよね 分かる😫 人の話聞かないも、ちと辛い😢会話キャッチボール出来なくて一方通行⛔は 友達甲斐なくって嫌だなあ… 敵は手強いですが😤上手に仲良くして下さいね💗 女子友 貴重ですばい💪 グッズは何買ったの~? どこに使うんだろ😁 ニヤ~~聞きたい聞きたい😄 PS☆ 前レスに追伸 …私を暗闇から見つけて連れ出してくれた人 …私を受けとめ 私に戻してくれる人 スグミさんの言葉 いい~ですね~ 彼の想い✨彼への想い伝わりました😌 大切に大切にしてずっと付き合ってね💓

No.355 21/04/26 00:03

>> 353 スグミさん…続き 不倫ってね…道なき恋だから 色んな形あると思うんです ケジメ付ける人、つけない人、卒業する人 どれも間違いは… 🍀なごり雪さん🍀
~続き~

お話しガラッと変わりまして…

なごり雪さんの彼素敵過ぎる😍💕
一緒になりたいとか思ってくれてるとかなごり雪さん幸せですねぇ~~😊嬉しいですよね💓
女は現実を見るとよく言いますから、実際問題なかなか……でしょうけども💦

でも理想や夢としては一緒に歩む未来…素敵でしょうねきっと💕

なごり雪さんの『不倫は道なき道』…って言葉めちゃくちゃ刺さった‼️‼️
ホントにそう~~~~‼️‼️ってなったし、
『恋愛は自由』もその通り‼️‼️ってなりました💡

全てなごり雪さんに激しく同意します🙌
私も批判なし派💡皆違って皆いいですよね😉✨ 
→(ん?どっかで聞いたことある言葉だぞ🤔)

まぁいいか🤣

私彼に対しての気持ち最初から今の今まで全く変わらずずーっと好きで、だんだん好きが増してて、そしてなりより感謝が沢山なんです😌💓
あ…私を私に戻してくれる人だ…受けとめてくれる人だ…私を暗闇から見つけて連れ出してくれた人…
この気持ちが凄く大きくて…

だからかなぁ~?彼にこれ以上の事は望まないって思うのは…わかんないですけど😅
今彼が私を想ってくれる、一緒居てくれるその2つ事実があればいいかな😊💕

なごり雪さんが言ってくれてたけど、彼とずーっとコトコト付き合っていけたらいいなぁ~って改めて思いました今…(笑)💕💕

• << 359 スグミさん 彼素敵じゃないですよ~😚私からすると、タダのおじさんです (おっと!失礼😄) スグミさんの「だからかなぁ~?彼にこれ以上の事は望まないって思う」 ああ~これ~私同感なんですゎあ✨同じ👌 なんだろ?今が一番っていうか、今で充分😉 自己満足が幸福度ですから💓私もそうなんですよ この感じで、今はいいんじゃないかな~って スグミさんのこれも激しく同感‼ 「今彼が私を想ってくれる、一緒居てくれるその2つ事実があればいい」 私もこの2つで充分😊💕 一緒なる夢程度でも嬉しいから肯定しつつ💓今の生活もしっかり生きて行きたい 私は気持ち疑いますから~コテッて転んで自爆しますが💔 皆さんまた励ましてね! スグミさん好きな💗慎吾クン居たSMAPの 「世界に一つだけの花」 にあるよーに No.1にならなくてもいい~もっと…もっと特別なオンリー1✨👌 これ……皆さんに時々私書いてる言葉✏ これ、実はこの歌から ナンバー1より✨オンリー1 他と比べなくていい 一番は 常にあなただよ です❤ 自分に取っての✨一番 コレで いい~んです だから、皆違って素敵 私の持論😊💗 だからスグミさん皆さん ずっと仲良くしてね。・* ずっとずーっと 大切な オンリー1✨ 🎤😄  前後しますが続く…

No.356 21/04/26 08:42
通りすがりさん6 ( ♀ )

>> 345 通りすがりさん 2日ハードで寝不足… お待たせを お互い遠慮してた、だけ?ですかね?(*^^*) 有難う🙇✨ 体験話は… 主さん 皆さん おはようございます😊

先日 彼と一緒に妊娠検査薬しました💦
私は1人で調べると言いましたが
彼が2人の問題だから2人で向き合おう
と言ってくれたので…。

結果 2度ほど試しましたが陰性でした😅

妊娠していない安心
やっぱり妊娠しない複雑さ
未だに来ない生理…

赤ちゃんが出来てたら嬉しいと思った
彼の本心を聞いていましたので
かなり複雑な思いもあり
2人で泣いてしまいましたが

現実問題 今の状況で妊娠したら
大変だったと思いますので
私はこれで良かったのだと思ってます💦

しかし
久々にここまで悩みましたので
私も彼も ぐったりです😭

主さんや皆さんに
陰性のご報告だけは…と思いました😂

又 落ち着いた頃に
レスさせて頂きますね💦

• << 358 🍀通りすがりさん🍀 sugumiです💡 おはようございます☺ 報告ありがとうございます。 心配してました… 複雑な心境…色々あると思います… 落ち着いたらまたお話ししましょうね😌 待ってます😌💓

No.357 21/04/26 09:41

>> 356 通りすがりさん

大変でしたね💦 大丈夫ですか? メンタルも含め心配してました

まずは妊娠してなくてホッとしてます

そして、何が一番ベストか分からないけど…
ゴールデンウィークも来ます🍀 通りすがりさん明るくなってね.。・*
物事悪い方に考えてたら切りがありません💦

悲しみに暮れて生きるのも人生、
楽しく生きるのも人生なら…明るい方を見て生きて欲しいです✨

無いものねだりの人生より、今ある幸せ🍀を見つめる人生✨
素敵だと思います😌

幸福……って 自分の満足度🍀だって思うんです❤
ご自分を幸せにしてあげて下さい😊
きっと……自分を幸せに出来るのは 一番自分なのだからヽ(´▽`)/
解放してあげて.。・*
今のそこから自分を

彼さんと二人三脚💓いいですね~
幸せも🍀苦労も分かち合える
今回もまた〝絆〟堅くなってしあわせ..・*゚
仲良くして下さい

お二人で💓よい連休迎えて下さいね💗
日本の片隅から
応援してます(o´∀`)o

の~~んびり 行こうよ
通りすがりさーーん❤
また待ってるね

• << 365 主さん おはようございます😊 おかげ様で 昨日はぐっすり寝たので 大分気持ち的に楽になりました🤗✨ 起きて主さんとsugumiさん お二人のレスを読みながら 嬉し涙&ほっこりしておりました😂 SMAPの 世界に一つだけの花 私も大好きな曲です😊 オンリーワン  本当に良い歌詞 良い言葉ですよね💕 今回も沢山の言葉の魔法で 主さんや皆さんに救われました✨ 本当にありがとうございました😂 彼の方も 昨日は爆睡出来たようで 大分 落ち着いてきたようです😂 生理はまだ来てないので 一件落着とは言えませんが これで ゴールデンウィークは なんとか穏やかに過ごせそうです😅 とは言え な~んにも予定無しですが🤣 彼とは一緒に過ごしますが なんにも決めてないんです😆 主さんは どう過ごされますか? (*˙˘˙*)♡

No.358 21/04/26 11:03

>> 356 主さん 皆さん おはようございます😊 先日 彼と一緒に妊娠検査薬しました💦 私は1人で調べると言いましたが 彼が2人の問題だから2… 🍀通りすがりさん🍀
sugumiです💡

おはようございます☺
報告ありがとうございます。
心配してました…

複雑な心境…色々あると思います…
落ち着いたらまたお話ししましょうね😌

待ってます😌💓

• << 366 sugumiさん おはようございます😊 主さんにも伝えましたが 主さんやsugumiさんのおかげで 気持ちが落ち着きました🤗💕 世界に一つだけの花 この曲 私も大好きです💕 そして  sugumiさんほどではないですが 私も 香取慎吾好きです🤭 SMAPの中では慎吾ちゃん派です😁 SMAP コンサート行ってみたかったです😂💔 一度チケット応募したものの落選 やっぱりSMAPを含め ジャニーズは チケット取り難いのかと諦めました🤣 主さんへのレスでも伝わりましたが sugumiさんの大興奮よく分かりますよ😁 しかも最前列😍 考えただけで 鼻血ものですね✨😍 私も好きなアーティストのライブでは 大興奮 絶叫ものです😁 アリーナ席 当たった時には 嬉しくて泣いてしまいました🤭💕 続きます

No.359 21/04/26 12:40

>> 355 🍀なごり雪さん🍀 ~続き~ お話しガラッと変わりまして… なごり雪さんの彼素敵過ぎる😍💕 一緒になりたいとか思ってくれてると… スグミさん

彼素敵じゃないですよ~😚私からすると、タダのおじさんです
(おっと!失礼😄)

スグミさんの「だからかなぁ~?彼にこれ以上の事は望まないって思う」
ああ~これ~私同感なんですゎあ✨同じ👌

なんだろ?今が一番っていうか、今で充分😉
自己満足が幸福度ですから💓私もそうなんですよ

この感じで、今はいいんじゃないかな~って

スグミさんのこれも激しく同感‼
「今彼が私を想ってくれる、一緒居てくれるその2つ事実があればいい」
私もこの2つで充分😊💕

一緒なる夢程度でも嬉しいから肯定しつつ💓今の生活もしっかり生きて行きたい

私は気持ち疑いますから~コテッて転んで自爆しますが💔
皆さんまた励ましてね!

スグミさん好きな💗慎吾クン居たSMAPの
「世界に一つだけの花」
にあるよーに

No.1にならなくてもいい~もっと…もっと特別なオンリー1✨👌

これ……皆さんに時々私書いてる言葉✏
これ、実はこの歌から

ナンバー1より✨オンリー1

他と比べなくていい
一番は 常にあなただよ
です❤

自分に取っての✨一番
コレで いい~んです

だから、皆違って素敵
私の持論😊💗

だからスグミさん皆さん ずっと仲良くしてね。・*

ずっとずーっと 大切な
オンリー1✨
🎤😄

前後しますが続く…

• << 361 🌷なごり雪さん🌷 今日は目覚まし止めたまま一瞬で寝落ち…知らんうちに旦那が仕事行ってた…しくじりsugumiです😩💧でも🍙はしっかり作りました☝ 慎吾ちゃんグッズ…トートバッグ、クリアファイル、ボールペン×2(色違い)、手ぬぐい、パンフレット💗だーけーどー買って満足使わない女(笑)🤣 大事に大事にしまって、思いたって広げてみてはニヤけるパターン🤤💦 それより~~彼の事ただのおじさんとか(笑) ダメダメ~~🙅🙅💕 あーあ、その言葉からは愛しか感じないんですけど~❤ごちです😘💕💕  私達の恋愛って複雑ですし、皆それぞれの想いや色、形はありますが、今ある2つの事実…そこを大事に、今ある幸せを大事にしていきたいですよね😊💕 他と比べる必要なんてホントないない☺ 皆のそれぞれの愛の形が素敵✨ オンリーワン💗💗💗マジ響く~~💓💓💓 もうSMAPの歌からの言葉とか…中2からのSMAPファンにとって、スマスマ最終回でティッシュ一箱使い切る程大号泣した私にとってはめちゃくちゃ嬉しいんですけど~~😭😭💕💕💕 くぅ~~~やられたぁ😂😂😂 しかし、彼と2人で会いたいなぁ~~が続くなぁ😩💦長い…長いです今回😅 うーなんで?なんで?わからん(笑)🤣 あ!これ私の気持ちじゃないかも👀💦 彼の気持ちなのかも☝☝💦 ~続く~

No.360 21/04/26 12:47

>> 354 🍀なごり雪さん🍀  行って来ましたよぉ~慎吾ちゃんのライブ🎵🎵 もう~~~~超~良席😲💦💦💦 3階まである会場の1階席12列目👀💦… スグミさん…続き

ライブ🎤すごぃ💗熱狂ですね~o(^o^)o

3階ある会場の1階しかも‼12列😍
じか見出来る……なんてそうそぉない!
チケットもきっと抽選販売なのよね?
非現実な世界へ逃避🎵🎵素敵ですね~
まぁだ余韻?ありますか~😄😆👌
夢覚めるまで💓じーーっくり楽しんで下さいね💗

ギャップにより死亡(笑)
……には
こ~っち迄笑ってしまった😁大笑い😂
うふふ→(ФωФ)

彼さんの意見は全く納得よ👍全~然気にする事ない✨楽しんで人生ナンボですよ💗enjoyあるのみ😊

切替のよさ、明るさ、
絶~対長所ですね~
グッジョブ🎵

50代のお友達…
年齢差もあるのかな?
おかん化😅
ちょっと💦恥ずかしいマナーやドケチ等は一緒にいて泣きたくなりますよね
分かる😫

人の話聞かないも、ちと辛い😢会話キャッチボール出来なくて一方通行⛔は 友達甲斐なくって嫌だなあ…
敵は手強いですが😤上手に仲良くして下さいね💗
女子友 貴重ですばい💪

グッズは何買ったの~?
どこに使うんだろ😁
ニヤ~~聞きたい聞きたい😄

PS☆
前レスに追伸

…私を暗闇から見つけて連れ出してくれた人

…私を受けとめ 私に戻してくれる人

スグミさんの言葉 いい~ですね~
彼の想い✨彼への想い伝わりました😌
大切に大切にしてずっと付き合ってね💓

• << 362 🌷なごり雪さん🌷 ~続き~ あーあ、変なポジティブ&発想の転換始まった(笑)🤣 完全やべぇ奴確定ですねこうなると(笑)🤣🤣🤣 なかなかいつなら会える!って約束が出来ないからたまーにこの会いたいなぁループにハマるんですよねぇ😣💦💦 マッサージで会ってるんですけど、秘密のおしゃべりとかは小声でしますけど、あくまでも患者さんと先生としてなので……😒なかなかね😅 まぁいいや💡そのうち落ち着くので気持ちは気持ちとして身を任せます🙆 私は彼と離れた3か月でかなり強くなったし、大人になったので😜💕 今日も旦那がいるので🐈の着ぐるみ被ります 大人しくアニメ見て、お風呂入って明日の彼マッサージ行く為にスキンケアします😊❤ そして明日は彼の為だけにメイクして綺麗にします😉 あーそうだ!なごり雪さん! 私これに関してだけはほんっとに悪い女なんですが、小学生からの同級生。彼女は私を親友と思ってるんですが、私は思って無くて…平日カラオケ行けるカラオケ要員止まり😨その彼女から趣味で作ってるガチでダッサイ鞄、40歳が持つ?っていうくらいダッサイ鞄を2000円で買わない?と半分押し売り?😂されたんですが断れずかうんでけど…1回は彼女の前で使うべきだと思います?😅マジダサいし全く趣味じゃない鞄… なごり雪さんならどうします? 全く関係ない話でゴメンなさい😅

No.361 21/04/26 20:09

>> 359 スグミさん 彼素敵じゃないですよ~😚私からすると、タダのおじさんです (おっと!失礼😄) スグミさんの「だからかなぁ~?彼にこ… 🌷なごり雪さん🌷

今日は目覚まし止めたまま一瞬で寝落ち…知らんうちに旦那が仕事行ってた…しくじりsugumiです😩💧でも🍙はしっかり作りました☝

慎吾ちゃんグッズ…トートバッグ、クリアファイル、ボールペン×2(色違い)、手ぬぐい、パンフレット💗だーけーどー買って満足使わない女(笑)🤣
大事に大事にしまって、思いたって広げてみてはニヤけるパターン🤤💦

それより~~彼の事ただのおじさんとか(笑)
ダメダメ~~🙅🙅💕
あーあ、その言葉からは愛しか感じないんですけど~❤ごちです😘💕💕 

私達の恋愛って複雑ですし、皆それぞれの想いや色、形はありますが、今ある2つの事実…そこを大事に、今ある幸せを大事にしていきたいですよね😊💕
他と比べる必要なんてホントないない☺
皆のそれぞれの愛の形が素敵✨

オンリーワン💗💗💗マジ響く~~💓💓💓

もうSMAPの歌からの言葉とか…中2からのSMAPファンにとって、スマスマ最終回でティッシュ一箱使い切る程大号泣した私にとってはめちゃくちゃ嬉しいんですけど~~😭😭💕💕💕
くぅ~~~やられたぁ😂😂😂

しかし、彼と2人で会いたいなぁ~~が続くなぁ😩💦長い…長いです今回😅
うーなんで?なんで?わからん(笑)🤣

あ!これ私の気持ちじゃないかも👀💦
彼の気持ちなのかも☝☝💦
~続く~

• << 363 スグミさん 私もすーーっかり油断して😪寝過ごす事あります ハッ!として起きたら…夫出発済😱 慎吾クン✨ライブ🎤の余韻ですなぁ グッズ👏 せめて~ファイルとペン✏位は使って下さいよ~勿体無いヽ(´ー` )ノ 出してニヤニヤ😁分かります❤ 宝物にし過ぎて…出したらヨレヨレいやですよ~ そぉ~なんですよ! 愛のカタチ皆違います でも何かしら分かり合える何かが💖ある だから否定せず皆の味方したいっ😌 オンリー1✨が一番 SMAP、他にも「セロリ」好きです~💕 勿論山崎まさよし版も◎ 歌詞がまた!すてき ♪育って来た環境が違うから~ 好き嫌いはイナメナイ~♪ …から続く詞の、いい~~事❤ レス見てる皆さん! 皆さんも歌詞見てみて♪ とってもイイから 恋人って✨こう有りたい そんな詞です😘😚 マッキーといい、山崎といい……SMAPいい人達に曲作って貰ってます~ ρ(ーoー)♪ グッと来る歌詞ってありますよね~ スグミさんのそんな曲は? お二人の会いたい~💕ずっと会っていた~い病 彼さんの方は…ご家庭で難儀してらっしゃるのかしら &スグミさんにずっと居て~て依存かなぁ c(>_<。)シ* どちらにしても💓ラブラブ結構~なんですが◎  …続く

No.362 21/04/26 20:27

>> 360 スグミさん…続き ライブ🎤すごぃ💗熱狂ですね~o(^o^)o 3階ある会場の1階しかも‼12列😍 じか見出来る……なんてそうそ… 🌷なごり雪さん🌷
~続き~

あーあ、変なポジティブ&発想の転換始まった(笑)🤣
完全やべぇ奴確定ですねこうなると(笑)🤣🤣🤣

なかなかいつなら会える!って約束が出来ないからたまーにこの会いたいなぁループにハマるんですよねぇ😣💦💦

マッサージで会ってるんですけど、秘密のおしゃべりとかは小声でしますけど、あくまでも患者さんと先生としてなので……😒なかなかね😅

まぁいいや💡そのうち落ち着くので気持ちは気持ちとして身を任せます🙆
私は彼と離れた3か月でかなり強くなったし、大人になったので😜💕

今日も旦那がいるので🐈の着ぐるみ被ります
大人しくアニメ見て、お風呂入って明日の彼マッサージ行く為にスキンケアします😊❤
そして明日は彼の為だけにメイクして綺麗にします😉

あーそうだ!なごり雪さん!
私これに関してだけはほんっとに悪い女なんですが、小学生からの同級生。彼女は私を親友と思ってるんですが、私は思って無くて…平日カラオケ行けるカラオケ要員止まり😨その彼女から趣味で作ってるガチでダッサイ鞄、40歳が持つ?っていうくらいダッサイ鞄を2000円で買わない?と半分押し売り?😂されたんですが断れずかうんでけど…1回は彼女の前で使うべきだと思います?😅マジダサいし全く趣味じゃない鞄…
なごり雪さんならどうします?

全く関係ない話でゴメンなさい😅

• << 364 スグミさん…続き ポジティブOK🙆 え~~でないですかぁ その発想💕当たってるかもよ!当確かも~ 合わせ鏡、とも言いますし(*^^*) も一つプラスな魔法の言葉🔮以心伝心 ヘタに施術で会ったりすると……逆にまたもっとシッカリ💓会いたくなったり 。。当たり前か😜 スキンケア熱心な分✨お美しくなりますゎね~益々 いやん笑 その熱い気持ち◎ 流れに任せて下さいね💗 家で着ぐるみも🐱😁お忘れなく~ 旧友の鞄❤👜 もうお買上なら~ 一度は持って見せてあげて下さい 勿論見せなくても悪く詮索しないだろーけど😊👌 お断りが一番だけど😅断れませんよね~なかなか 私は趣味にはこだわりがあって😉合わない物はほぼ断ります💔 だからあまり売り付けられない😁 結構そういう所は公私分けてます カラオケ要員🎤😄なんて言わず仲良くしてあげて下さいよ~ お風呂でピカピカ✨のボディで明日はリラックス施術ですね.。:* 癒されて~.:*゚🍀 私も連休に備えてお手入れでお肌調整しなきゃだケド…この前の夜更かしでお肌乱れてます(ToT) マズイ・・・

No.363 21/04/27 00:40

>> 361 🌷なごり雪さん🌷 今日は目覚まし止めたまま一瞬で寝落ち…知らんうちに旦那が仕事行ってた…しくじりsugumiです😩💧でも🍙はしっかり作… スグミさん

私もすーーっかり油断して😪寝過ごす事あります
ハッ!として起きたら…夫出発済😱
慎吾クン✨ライブ🎤の余韻ですなぁ

グッズ👏
せめて~ファイルとペン✏位は使って下さいよ~勿体無いヽ(´ー` )ノ

出してニヤニヤ😁分かります❤
宝物にし過ぎて…出したらヨレヨレいやですよ~

そぉ~なんですよ!
愛のカタチ皆違います
でも何かしら分かり合える何かが💖ある
だから否定せず皆の味方したいっ😌

オンリー1✨が一番

SMAP、他にも「セロリ」好きです~💕
勿論山崎まさよし版も◎
歌詞がまた!すてき

♪育って来た環境が違うから~ 好き嫌いはイナメナイ~♪
…から続く詞の、いい~~事❤

レス見てる皆さん!
皆さんも歌詞見てみて♪
とってもイイから
恋人って✨こう有りたい
そんな詞です😘😚

マッキーといい、山崎といい……SMAPいい人達に曲作って貰ってます~
ρ(ーoー)♪

グッと来る歌詞ってありますよね~
スグミさんのそんな曲は?

お二人の会いたい~💕ずっと会っていた~い病
彼さんの方は…ご家庭で難儀してらっしゃるのかしら &スグミさんにずっと居て~て依存かなぁ
c(>_<。)シ*

どちらにしても💓ラブラブ結構~なんですが◎

…続く

No.364 21/04/27 00:42

>> 362 🌷なごり雪さん🌷 ~続き~ あーあ、変なポジティブ&発想の転換始まった(笑)🤣 完全やべぇ奴確定ですねこうなると(笑)🤣🤣🤣 … スグミさん…続き

ポジティブOK🙆
え~~でないですかぁ
その発想💕当たってるかもよ!当確かも~
合わせ鏡、とも言いますし(*^^*) も一つプラスな魔法の言葉🔮以心伝心

ヘタに施術で会ったりすると……逆にまたもっとシッカリ💓会いたくなったり
。。当たり前か😜

スキンケア熱心な分✨お美しくなりますゎね~益々 いやん笑

その熱い気持ち◎
流れに任せて下さいね💗
家で着ぐるみも🐱😁お忘れなく~

旧友の鞄❤👜
もうお買上なら~
一度は持って見せてあげて下さい
勿論見せなくても悪く詮索しないだろーけど😊👌
お断りが一番だけど😅断れませんよね~なかなか

私は趣味にはこだわりがあって😉合わない物はほぼ断ります💔
だからあまり売り付けられない😁
結構そういう所は公私分けてます

カラオケ要員🎤😄なんて言わず仲良くしてあげて下さいよ~
お風呂でピカピカ✨のボディで明日はリラックス施術ですね.。:*
癒されて~.:*゚🍀

私も連休に備えてお手入れでお肌調整しなきゃだケド…この前の夜更かしでお肌乱れてます(ToT)
マズイ・・・

• << 391 🌷なごり雪さん🌷 こんにちは☺💕 2日ぶりでーす🙌🙌 仕事決まりました~😆✨✨ プーさんからやっと脱出出来ます😂😂 5月9日が初出勤ですけど…😅 週休3日、8時半から8時まで💡 水木土お休みでお給料前回の所より6万も高い👀💦 ただ彼マッサージの回数が減っちゃう… 土日しかいけない…平日5日も顔見ないとかやーだー😭😭それに、彼抜きにしてもガチで間隔あけちゃうと、頭痛ですぐに薬漬けになってしまうので、sugumiさん無い頭で考えました! 次の職場は駅の目の前!徒歩20!整骨院までは同じ路線で3駅!5分でつく!休憩は2時間! だったら平日週1回だけ昼休みに行けばいい!! そしたら、彼にも会えるし、今の通院ペース崩さなくて済むし…最高✌✌ せっかく彼に良くしてもらったのに薬漬けに戻るのは嫌なので…一箱60錠の頭痛薬、1ヶ月もたないくらい飲んでましたからね私😅薬中です😨 あっ💡昨日10日ぶりに彼とセカンドデートしましたよ❤ ホロホロ酔いでSっけチックな彼にキュン死😍 私がいつも優男なのにSっけ出されるとたまんないって言ったらわざとSっけ出してきて… (あっ❤の時じゃないですよ(笑)←聞いてねぇ~し🤣) めちゃくちゃ楽しい幸せ時間過ごしました😊💕 彼と居る時がやっぱり1番幸せ😊❤ 彼の可愛い笑顔に癒されました💗

No.365 21/04/27 08:37

>> 357 通りすがりさん 大変でしたね💦 大丈夫ですか? メンタルも含め心配してました まずは妊娠してなくてホッとしてます そして、… 主さん おはようございます😊

おかげ様で 昨日はぐっすり寝たので
大分気持ち的に楽になりました🤗✨

起きて主さんとsugumiさん
お二人のレスを読みながら
嬉し涙&ほっこりしておりました😂

SMAPの 世界に一つだけの花
私も大好きな曲です😊
オンリーワン 
本当に良い歌詞 良い言葉ですよね💕

今回も沢山の言葉の魔法で
主さんや皆さんに救われました✨
本当にありがとうございました😂

彼の方も
昨日は爆睡出来たようで
大分 落ち着いてきたようです😂

生理はまだ来てないので
一件落着とは言えませんが
これで ゴールデンウィークは
なんとか穏やかに過ごせそうです😅

とは言え な~んにも予定無しですが🤣
彼とは一緒に過ごしますが
なんにも決めてないんです😆

主さんは どう過ごされますか?
(*˙˘˙*)♡

• << 368 通りすがりさん もう😲お元気になられましたか~!! 良かった~良かった😊 睡眠良いお薬になって一安心♪ 体も頭も休めるのは一番ですから...🍀 しばらく 何も考えないで😉 彼と連休だけ考えてね 私、お医者じゃないから不確かだけど… 心配事や体調不良とか、 閉経に向けての準備で、 生理飛んじゃったのかなと思います 今は 若い30代後半から、50代前半迄こういう更年期って長いから。.・* (失礼だったら💦ごめんなさいね) 更年期やメンタルに過敏な方いらっしゃいますが そういう女性 心身壊しがち… あまり気にしないで✨ おおらかに…心を健やかに…ね。.・* 気になる様だったら、ここでよりお医者様で検診なさってね🍀 体調不良や精神不良は、 愚痴…で済む問題じゃなくなるから😣 長く不調の様なので…真面目なレス🌷 早く明るい爽やかな、通りすがりさんレス、いっぱい見たいから(⌒‐⌒) 魔法の言葉🔮効きましたか?😘 なごめたぁ?😆 オンリー1✨も 「セロリ」にある、お互いの違いも愛で埋めちゃう"ガンバってみるよ" いいですよね~ あれ?スグミさんに書いたのかな😄私も好きです😁 彼さんも随分心配してたんですね…や~っと熟睡良かった(*^^*) (愛だね…ほろり😢😭)  続く…
  • << 369 通りすがりさん…続き 暗くならないでいつものレスで行っちゃいますよーービュン🚀💨  明るいのがスキ💗 同じくGWの予定、ほぼサラです 仲間と昼バーベキューは決行~予定 その日は夜も飲み会流れかな🍸 明日夜 📖本持って彼とGWの相談する予定😋 去年は仲間と…バーベキュー…県外日帰り…県内観光地… 彼と県外ドライブ…と結構~盛り沢山だったけど。。 彼も私も参加😊共通仲間です コロナで遠く行けないから、楽しみ限界がありますよね~😣 通りすがりさんは、彼宅で心温か💗ホットな蜜の様な日々過ごしちゃいますか~? 🍯。.・*🐝 彼今年は3~4日の連休止まり😅 去年程 充実ないかな~ 夫もGWと連休ズレてます😄1日位一緒に出ると思う ホット💗な話題にならなくてすみません ゆーっくり計画立ててね のーーんびり行こうよ❤ 通りすがりさーん

No.366 21/04/27 08:55

>> 358 🍀通りすがりさん🍀 sugumiです💡 おはようございます☺ 報告ありがとうございます。 心配してました… 複雑な心境… sugumiさん おはようございます😊

主さんにも伝えましたが
主さんやsugumiさんのおかげで
気持ちが落ち着きました🤗💕

世界に一つだけの花
この曲 私も大好きです💕

そして 
sugumiさんほどではないですが
私も 香取慎吾好きです🤭
SMAPの中では慎吾ちゃん派です😁

SMAP
コンサート行ってみたかったです😂💔
一度チケット応募したものの落選
やっぱりSMAPを含め ジャニーズは
チケット取り難いのかと諦めました🤣

主さんへのレスでも伝わりましたが
sugumiさんの大興奮よく分かりますよ😁
しかも最前列😍
考えただけで 鼻血ものですね✨😍

私も好きなアーティストのライブでは
大興奮 絶叫ものです😁
アリーナ席 当たった時には
嬉しくて泣いてしまいました🤭💕

続きます

No.367 21/04/27 09:35

>> 366 続きです

恋も良いですが
趣味で癒される日々も最高ですね💕

お友達のお話 読んでいて
最近 電車で遭遇した
俳優ファンを思い出しました😅

俳優の名前忘れましたが
私と同年代の女性お2人が
俳優について 私の横で大声で
俳優の性格 演技力 身体について
真横のこちらが恥ずかしくなるぐらい
❤の感じ丸出しで語ってました🤣

若い娘さんならまだしも
40代の女性が公共の場で
あの筋肉には惚れ惚れする
最高 抱かれたいわ~♥
…これは どうかと思いました😅

私も 公共の場 以外では
こういう話しますけどね~🤭

連れの女性 恥ずかしかったのか
チラチラ 周りを見ていたので
sugumiさんも きっと
この女性のようなお気持ち
だったのかな と思いました😅

友達同士で物を売るのも
お金の問題は とてもナイーブなので
こちらが欲しい 
友達から欲しいとならない限り
私からはお金の話はしないので
私なら 戸惑ってしまいます😅

でも 元々断るのが下手な私は
自分の許容範囲内なら
これも付き合いだと割り切り
過去 何度か趣味でない物を
友人や知人から買った事有ります💦

結果 未だに未使用のまま
タンスの肥やしとなっています🤣

お話変わりますがsugumiさんは
ゴールデンウィークどう過ごしますか?

ラブラブのお話楽しみにしてます🤗💕

• << 389 🍀通りすがりさん🍀 だぁぁぁぁぁ 通りすがりさ~~~~ん🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 (いっぱい打つとウザイっすね、この人達🤣) 元気になってるぅ~~😆😆💕💕 良かったぁ😊💓💓💓💓 ふぅ💨取り乱しました…… てな訳で改めて……こんにちは☺ sugumiです💗 通りすがりさん、慎吾ちゃん派なのですね❤ ナイスセンス😍😍 私最初中居くん派だったんですけど、夢で慎吾ちゃんに壁ドンからのチューされて、その日から慎吾ちゃん推しに(笑) それからずーっと慎吾ちゃん💗 SMAPのファンクラブ入って、コンサートも何度か…原宿のジャニーズショップ通ったりSMAPにかなりの額を注ぎ込んでました親のお金を… 今考えると土下座もんですね、すまん…🙇💦💦   ゴールデンウィーク私は家で静かに過ごすことになりそうです😅 デパートが休業中…買い物もいけないし… セカンド行きたいけど、家を出る理由が……ないじゃん!!旦那も家にいる気がするし… くっそー😣👊👊👊👊👊 つまんない×2つまんなーい😡😡😡😡 家に居たくなーい!お出かけしたーい! お金無いけど~~~😭😭😭😭😭😭💸💸 って感じですかね💡きっと(笑) ~続く~
  • << 390 🍀通りすがりさん🍀 ~続き~ あーーー!!!!!! そうだ💡仕事決まりました😊✌ 向こうの都合で5月9日からですけど💦💦 プーさんからやっと脱出できます🙌 1ヶ月長かったなぁ~~ もう変な罪悪感に駆られたり…凹んだり… 頭下げたくない旦那に頭下げたり… 今度の職場はコミュニケーション取れる所だといいなぁ~💦 そうそう! 昨日彼と10日ぶりにセカンドで会いました❤ 彼から連絡きてちょっと寄ってく~と😊💕 彼昨日はお休みだったらしく、でも仕事して患者さんと飲んでホロホロ酔いで来たんですけど、Sっけたっぷりでなんか良かった😍💓💓 (Sっけの彼がなんかいいとか私やべぇ奴😅) お酒飲んで、音楽聴いて、ふざけてめちゃくちゃ楽しかったです🤭💕 やっぱり私は彼と居る時が1番自然体でいられるんだなぁ~とつくづく思いました 彼もセカンド来るとめちゃくちゃくつろいでくれて、それ見てほっこり😊💓💓 昨日はいつもと違うはっちゃけた彼の可愛い×2笑顔にとっても癒されました❤ そして私はこれから歯医者!麻酔…… いや~~😱😱💦💦💦💦💦 歯医者の仕事は大好きだけど、やられる方は大っ嫌い😣💦 何されてるか全部わかるから余計に嫌! 昨日の幸せから一変…旦那も帰ってくるし、憂鬱まっしぐらです!!

No.368 21/04/27 13:42

>> 365 主さん おはようございます😊 おかげ様で 昨日はぐっすり寝たので 大分気持ち的に楽になりました🤗✨ 起きて主さんとsugumi… 通りすがりさん

もう😲お元気になられましたか~!!
良かった~良かった😊

睡眠良いお薬になって一安心♪ 体も頭も休めるのは一番ですから...🍀
しばらく 何も考えないで😉
彼と連休だけ考えてね

私、お医者じゃないから不確かだけど…
心配事や体調不良とか、
閉経に向けての準備で、
生理飛んじゃったのかなと思います

今は 若い30代後半から、50代前半迄こういう更年期って長いから。.・*

(失礼だったら💦ごめんなさいね)
更年期やメンタルに過敏な方いらっしゃいますが
そういう女性
心身壊しがち…

あまり気にしないで✨
おおらかに…心を健やかに…ね。.・*

気になる様だったら、ここでよりお医者様で検診なさってね🍀
体調不良や精神不良は、
愚痴…で済む問題じゃなくなるから😣

長く不調の様なので…真面目なレス🌷
早く明るい爽やかな、通りすがりさんレス、いっぱい見たいから(⌒‐⌒)

魔法の言葉🔮効きましたか?😘 なごめたぁ?😆

オンリー1✨も
「セロリ」にある、お互いの違いも愛で埋めちゃう"ガンバってみるよ"
いいですよね~

あれ?スグミさんに書いたのかな😄私も好きです😁

彼さんも随分心配してたんですね…や~っと熟睡良かった(*^^*)
(愛だね…ほろり😢😭)

続く…

• << 370 主さん こんにちは😊 今回も 御心配かけてごめんなさい😂 私も彼も 睡眠のおかげで 大分気持ち楽になりました🤗 彼は何度か 婦人科に行くように 勧めてくるのですが 私 大の病院嫌いなのと 婦人科 過去に一度行って 無排卵と診断されてるので 又 無排卵や年齢による生理不順や まだ言われてない 更年期の言葉を聞くのが億劫で 中々 病院に行く気力になれません😅 (面倒なのが8割方です😝) 薬 処方されるとは思いますけど 若い頃にあったような  生理時期の情緒不安定さや 身体のしんどさもないのに 薬呑むのもな~なんて思ったりも💦 私の先輩は 更年期で 汗が半端無かったので大変そうでしたが それも今の処はないので…😅 こうやって言い訳してる私を 彼は  要は婦人科に行きたくないのね笑 と呆れたように笑ってました🤭 なにはともあれ 今は 様子見としときます😁 続きます  

No.369 21/04/27 13:46

>> 365 主さん おはようございます😊 おかげ様で 昨日はぐっすり寝たので 大分気持ち的に楽になりました🤗✨ 起きて主さんとsugumi… 通りすがりさん…続き

暗くならないでいつものレスで行っちゃいますよーービュン🚀💨
 明るいのがスキ💗

同じくGWの予定、ほぼサラです
仲間と昼バーベキューは決行~予定 その日は夜も飲み会流れかな🍸

明日夜 📖本持って彼とGWの相談する予定😋

去年は仲間と…バーベキュー…県外日帰り…県内観光地…
彼と県外ドライブ…と結構~盛り沢山だったけど。。
彼も私も参加😊共通仲間です

コロナで遠く行けないから、楽しみ限界がありますよね~😣

通りすがりさんは、彼宅で心温か💗ホットな蜜の様な日々過ごしちゃいますか~?
🍯。.・*🐝

彼今年は3~4日の連休止まり😅
去年程 充実ないかな~

夫もGWと連休ズレてます😄1日位一緒に出ると思う

ホット💗な話題にならなくてすみません
ゆーっくり計画立ててね
のーーんびり行こうよ❤
通りすがりさーん

No.370 21/04/27 14:24

>> 368 通りすがりさん もう😲お元気になられましたか~!! 良かった~良かった😊 睡眠良いお薬になって一安心♪ 体も頭も休めるのは一番… 主さん こんにちは😊

今回も
御心配かけてごめんなさい😂

私も彼も 睡眠のおかげで
大分気持ち楽になりました🤗

彼は何度か 婦人科に行くように
勧めてくるのですが
私 大の病院嫌いなのと

婦人科 過去に一度行って
無排卵と診断されてるので
又 無排卵や年齢による生理不順や
まだ言われてない
更年期の言葉を聞くのが億劫で
中々 病院に行く気力になれません😅
(面倒なのが8割方です😝)

薬 処方されるとは思いますけど
若い頃にあったような 
生理時期の情緒不安定さや
身体のしんどさもないのに
薬呑むのもな~なんて思ったりも💦

私の先輩は 更年期で
汗が半端無かったので大変そうでしたが
それも今の処はないので…😅

こうやって言い訳してる私を
彼は 
要は婦人科に行きたくないのね笑
と呆れたように笑ってました🤭

なにはともあれ
今は 様子見としときます😁

続きます

• << 372 通りすがりさん もぅその話は打ち切りにしますよ❤ 健康の事は専門家でお願いしますよ😉センシティブな内容ですので。・* 話は変わりますが。.・* 楽しい話を 今日も外はいいお天気でしたよ 昼間は暑い位 いかがお過ごしでしたかぁ?通りすがりさん😊 GWは彼連休少なく、コロナだから地味に行きますよ😉 うちは金銭面は彼任せなので、計画もそう♪ またGW終わったら✨ご報告しますね🍀 お天気に恵まれる事だけ 神様にお願いしとこ~👼 車はすでにマフラー装着済み👍 どこまでも欲望に貪欲な彼…待てしばし、は辞書にない😅 私実は…… 仲間とわいわい♪が大好きです 連休は二人より皆が◎ ペアで一緒だし😊解散後は二人です大丈ー夫 カーラジオから流れてた曲が 「心さえ乾いてなければ どんな景色だって宝石にかわる」…だそうなので😄 きっと宝石💎?いや天然石位の休みになればな♪ 実は私も今日見たら😲愛車かなりバッチくなってて……え~~ん💦😭 こりゃやらねば💪になってます泣 普段は綺麗好き😘 ご主人綺麗好き✨素晴らしい😍そこだけイイ~男です 借りて来たい 女子には洗車…手掛け手洗いワックスゎ至難の技🔥😤 けど頑張る o(`^´*) 後半は夫にも頼もう! ピカビカにするゾ💡 車内に小銭ざらっざら落ちてる人、たまにいますよね😁色んな人います👍  …続く

No.371 21/04/27 14:53

>> 370 続きです

言葉の魔法
主さんやsugumiさんを含めて
こちらの皆さんは
とても 沢山下さいますので
感謝&尊敬の思いでいっぱいです🤗✨

ゴールデンウィーク
どうなるか 楽しみですね💕

バーベキュー良いですね😁

彼さんだけとのデートプランも
楽しみですね😍
新しい車弄りも大分進んだのでは?😁

私の主人も 車好きで
弄るの好きなので
お金掛けない範囲で
一人 黙々と愛車弄り楽しんでます😆

これに関しては
彼に主人とまではいかずとも
綺麗好きさの爪の垢を…と
思ってしまいますね😅

この間も
彼の車内があまりに汚くて
私が掃除しましたが
相変わらず食べ物の食べ溢しが
あちらこちらに落ちていて…💧
ε- (´ー`* )ヤレヤレ…

ゴールデンウィーク
今回の件もあったので
彼に任せたいと思います😆
彼のしたいように🤗💕

彼と2人のオンリーワン ライフ
楽しみますね😊✨

ちなみに 主人はサービス業なので
毎年 全部仕事です
世間が休みの日は多忙の時期
この時期の主人は苛々時期なので
触らぬ神に祟りなし で
近付かないようにしてます😅

彼と出会う前までは
余裕があれば 独り旅
無い時は 妹の家に泊ったり
ネカフェで過ごしてたりしてました😆

• << 373 通りすがりさん…続き 私も通りすがりさんと同じく、連休はな~んとなく過ごしてたよーな😁 年取って💦覚えてられるの去年位までになった😅 夫もGWに休暇重なる時もあるんですが、今年はズレて休暇ですね~ 二人で家の中で顔付き合わすのも、なんですので (息詰まる😅💦) どっか出てみますかぁ かといって……イライラ (-_-#)されると こわぃですよねー 針のムシロ 難儀避けて下さいよ~😓 通りすがりさん🍀 心配してます その緊迫感ウチも分かるから😅💦 あるし、あった苦笑 よく、ここまでマシになったと😅 恐らく彼威力💪 私が夫に優しくなって何でも大目に見てる 素晴らしい効果です✨ どっちにしても…夫君達お仕事ご苦労様です🙏 ネットカフェ……と言えば 私、ベルばら🌹(ベルサイユのばら) 世代じゃないんですが (勿論ずーーーっと若い😂) このベルばらとやらを、なぜか読みたくて 初でネットカフェにこもって全巻一晩で制覇した記録を持ちます🔥👍 これ入れても…2回?人生でネットカフェって😅 カレー🍛無料に感動~しました✨特典多いね 余談炸裂💣しましたが 夕飯何にしよ~かな~😄 良い夜をね💗

No.372 21/04/27 18:58

>> 370 主さん こんにちは😊 今回も 御心配かけてごめんなさい😂 私も彼も 睡眠のおかげで 大分気持ち楽になりました🤗 彼は何… 通りすがりさん

もぅその話は打ち切りにしますよ❤
健康の事は専門家でお願いしますよ😉センシティブな内容ですので。・*

話は変わりますが。.・*
楽しい話を

今日も外はいいお天気でしたよ 昼間は暑い位
いかがお過ごしでしたかぁ?通りすがりさん😊

GWは彼連休少なく、コロナだから地味に行きますよ😉

うちは金銭面は彼任せなので、計画もそう♪
またGW終わったら✨ご報告しますね🍀

お天気に恵まれる事だけ
神様にお願いしとこ~👼

車はすでにマフラー装着済み👍 どこまでも欲望に貪欲な彼…待てしばし、は辞書にない😅

私実は……
仲間とわいわい♪が大好きです
連休は二人より皆が◎
ペアで一緒だし😊解散後は二人です大丈ー夫

カーラジオから流れてた曲が
「心さえ乾いてなければ どんな景色だって宝石にかわる」…だそうなので😄
きっと宝石💎?いや天然石位の休みになればな♪

実は私も今日見たら😲愛車かなりバッチくなってて……え~~ん💦😭
こりゃやらねば💪になってます泣 普段は綺麗好き😘

ご主人綺麗好き✨素晴らしい😍そこだけイイ~男です 借りて来たい

女子には洗車…手掛け手洗いワックスゎ至難の技🔥😤

けど頑張る o(`^´*)
後半は夫にも頼もう!
ピカビカにするゾ💡

車内に小銭ざらっざら落ちてる人、たまにいますよね😁色んな人います👍

…続く

No.373 21/04/27 19:03

>> 371 続きです 言葉の魔法 主さんやsugumiさんを含めて こちらの皆さんは とても 沢山下さいますので 感謝&尊敬の思いでいっぱ… 通りすがりさん…続き

私も通りすがりさんと同じく、連休はな~んとなく過ごしてたよーな😁

年取って💦覚えてられるの去年位までになった😅

夫もGWに休暇重なる時もあるんですが、今年はズレて休暇ですね~
二人で家の中で顔付き合わすのも、なんですので
(息詰まる😅💦)
どっか出てみますかぁ

かといって……イライラ
(-_-#)されると
こわぃですよねー
針のムシロ

難儀避けて下さいよ~😓
通りすがりさん🍀
心配してます
その緊迫感ウチも分かるから😅💦 あるし、あった苦笑

よく、ここまでマシになったと😅
恐らく彼威力💪 私が夫に優しくなって何でも大目に見てる 素晴らしい効果です✨

どっちにしても…夫君達お仕事ご苦労様です🙏

ネットカフェ……と言えば

私、ベルばら🌹(ベルサイユのばら) 世代じゃないんですが (勿論ずーーーっと若い😂)

このベルばらとやらを、なぜか読みたくて
初でネットカフェにこもって全巻一晩で制覇した記録を持ちます🔥👍

これ入れても…2回?人生でネットカフェって😅

カレー🍛無料に感動~しました✨特典多いね

余談炸裂💣しましたが
夕飯何にしよ~かな~😄
良い夜をね💗

No.374 21/04/28 08:04

>> 373 主さん おはようございます😊

昨日は良いお天気でしたね♫
しかし 少し肌寒かったので
通勤時 もう少し寒さ対策してればと
薄着を後悔しておりました🤣
(((=ω=)))ブルブル

仕事終わってから
昨日は帰宅せず彼宅へ直行♥

彼のリクエストで
煮込みハンバーグ作って
彼の帰宅を待っていました🤗💕

心配かけたお詫びにと
作ってみたものの
ソース作りに少し失敗しちゃいました😖

失敗でも 彼が笑ってくれたので
私としては 安心しました😂
(*´艸`*)エヘヘッ♡

主さん 今回の
ゴールデンウィークは
お互い 地味になりそうですね~😅

まぁ彼と一緒に
過ごせるだけでも幸せなので 
楽しまなきゃ損ですよね😁✨

続きます

• << 376 通りすがりさん 煮込みハンバーグ 食べたい😍食べたい‼ いいな~私が欲しい 優しく手作りする彼女😊 彼さん幸せね🍀 決して当たり前の事じゃ~ないよ 優しい姉さん女房ね (*^^*) 帰ったら…人が待ってる 結構~幸せな事です 人のぬくもり✨ GWは、大騒ぎする程 目玉ないんですよ😅 彼も丸々暇ないと思う 報告するネタが💧あるかな BBQも雨天はね😁 厳密に言うと 夫が前半少し連休と、後半1日休み有ります お店📖本で調べなきゃ 近頃💧彼にカマけて家さぼり気味です😢 反省\(_ _) また何かあったら❤報告しますね 彼のお笑いエピソードを… 以前夜中会う時、スヌーピー🐶のチャーリーブラウンのもこもこパジャマ 着てきた事ある んーーん…… パジャマは確かに可愛いが💧オッサン着るのゎ😅 ・・ぶりっこ こ~ゆ~ナルシな彼です 顔は明かに、オッサンです💨😅 時々……この自分大好きに、ついてゆけない。。 私ほんとは男らしい~人タイプです💧 んーー……オチだ 分かって貰える? このヤダ感😖 常に、自分だけを見つめている😅彼です 汗マーク連発💦  …続く

No.375 21/04/28 08:35

>> 374 続きます

旦那さんに優しくなれてる
これ 私もです🤭

主人とだけの生活だと
ストレスで苛々してしまい
優しく出来ず 喧嘩ばかりでしたが

彼と出会って 彼に癒されてるおかげで
主人に優しくなれてます😅

主さんの御主人と同じく
私が優しくなったら
主人も 前より穏やかになりました😆

家庭の平和の為にも
癒し&ストレス発散大事ですね🤗💕

ネカフェでベルばら全巻制覇😳
凄いです(*゚▽゚ノノ゙☆ぱちぱち☆

私はベルばら大好きで
毎年読んでますけど
さすがに1日では 読み切れません🤣

ネカフェのカレー 
意外と美味しくて人気なんですよね😋

車の洗車 大変ですよね~😂
主人 毎回汗だくになりながらも
楽しそうにしてるので尊敬します🤣

車もお家も綺麗な方が
やっぱり落ち着きますね🤗✨

最近は 気持ち切り替えて
彼がしないなら私が掃除すれば良い
となって来てます😆

• << 377 通りすがりさん…続き 朝晩は本当まだ寒いですね🍀 今年はそんな天気 日影も出来る、新緑の中の歩き散策は✨気持ちいい~ですよね😊 この間、大きな公園歩きました。・* テクテク…何も考えずに、風に吹かれて.・* 気持ちいい~ まだ肌寒いから、これまだ出来ますね(*^^*) 夫君に優しく出来る、良かったですね♪ バランスって大事 でもね、私 近頃彼の欠点?私が苦手な所?発見 ナルシな所、超自分大好きな所は…男として苦手なの😓 少し減点 彼と夫、足して2で割れたらなあ 通りすがりさんの、 お掃除彼がしなければ私が💗…の精神学んで😊 おおらかに見つめます なかなか理想の人って いないね(;^_^A ベルばら🌹お好きですか フェルゼン!! (`ー´ゞ-☆キリッ お好きで嬉しいな~ 普段自分が家事するので、人の手作り飢えてる私😆ネカフェのカレーまぁまぁご馳走です♪ またそんなお話もしようね❤ 通りすがりさんのハンバーグ私も食べたい😋

No.376 21/04/28 15:53

>> 374 主さん おはようございます😊 昨日は良いお天気でしたね♫ しかし 少し肌寒かったので 通勤時 もう少し寒さ対策してればと 薄着を… 通りすがりさん

煮込みハンバーグ
食べたい😍食べたい‼
いいな~私が欲しい
優しく手作りする彼女😊

彼さん幸せね🍀
決して当たり前の事じゃ~ないよ
優しい姉さん女房ね
(*^^*)

帰ったら…人が待ってる
結構~幸せな事です
人のぬくもり✨

GWは、大騒ぎする程 目玉ないんですよ😅 彼も丸々暇ないと思う

報告するネタが💧あるかな BBQも雨天はね😁

厳密に言うと
夫が前半少し連休と、後半1日休み有ります
お店📖本で調べなきゃ

近頃💧彼にカマけて家さぼり気味です😢
反省\(_ _)

また何かあったら❤報告しますね

彼のお笑いエピソードを…
以前夜中会う時、スヌーピー🐶のチャーリーブラウンのもこもこパジャマ
着てきた事ある
んーーん……

パジャマは確かに可愛いが💧オッサン着るのゎ😅
・・ぶりっこ

こ~ゆ~ナルシな彼です
顔は明かに、オッサンです💨😅
時々……この自分大好きに、ついてゆけない。。

私ほんとは男らしい~人タイプです💧
んーー……オチだ

分かって貰える?
このヤダ感😖

常に、自分だけを見つめている😅彼です
汗マーク連発💦

…続く

No.377 21/04/28 15:55

>> 375 続きます 旦那さんに優しくなれてる これ 私もです🤭 主人とだけの生活だと ストレスで苛々してしまい 優しく出来ず 喧嘩ば… 通りすがりさん…続き

朝晩は本当まだ寒いですね🍀 今年はそんな天気

日影も出来る、新緑の中の歩き散策は✨気持ちいい~ですよね😊
この間、大きな公園歩きました。・*

テクテク…何も考えずに、風に吹かれて.・*
気持ちいい~

まだ肌寒いから、これまだ出来ますね(*^^*)

夫君に優しく出来る、良かったですね♪
バランスって大事

でもね、私 近頃彼の欠点?私が苦手な所?発見
ナルシな所、超自分大好きな所は…男として苦手なの😓 少し減点

彼と夫、足して2で割れたらなあ

通りすがりさんの、
お掃除彼がしなければ私が💗…の精神学んで😊 おおらかに見つめます

なかなか理想の人って
いないね(;^_^A

ベルばら🌹お好きですか
フェルゼン!!
(`ー´ゞ-☆キリッ

お好きで嬉しいな~

普段自分が家事するので、人の手作り飢えてる私😆ネカフェのカレーまぁまぁご馳走です♪

またそんなお話もしようね❤

通りすがりさんのハンバーグ私も食べたい😋

No.378 21/04/28 17:46

>> 377 主さん こんばんは😊

煮込みハンバーグ
私の中では かなり難しかったです🤣
私は主さんの筍理想食べてみたい😋

ふと思ったのは
私は彼と出会って 昔憧れていた
理想のラブラブな生活を
再現してる感じがしてます🤭

言葉のキャッチボールや愛情表現を
彼は自然に返してくれるので
とても居心地が良いんです😍

主さんが仰ってる
御主人と彼さんが
足して2で割ったら尚更良い
これも 大きく頷けます🤣

贅沢な悩みとは 分かっていても
これも本音だから仕方ないですよね😁
人は欲張りなものですもの🤭

彼さんの 着ぐるみ
頭で思い浮かべて
微笑ましいと思いつつ
おじ様がナルシスト過ぎると
確かに 少し引いちゃいますね😅

私もナルシスト系は苦手です
たまになら良いですけど
やたらと鏡見過ぎてたり
香水臭かったり
自分語りが多い男性は苦手です😓

続きます 

• << 382 通りすがりさん たけのこ煮たのですね😆 家庭料理ですよぉ 実家も頻繁には帰省しないから、誰かの手料理無性に食べたくなります♪ 彼さん✨贅沢 通りすがりの中の 母の味、、ってなんですか? どんな思い出おありかなあ?💡私も考えとこう😃 彼と昔の憧れを再現してる…ですかあ~ 2年近くラブラブ💓ホットなのは凄いなー うちはどだろ? 1年目とは違うかなぁ微妙に 色んな面が見えて来てるとこ😊吉と出ればイイな 分かってくれた~? 通りすがりさーん 男のナルシは、嫌ですよね~ 微妙~にナルシです😅本人多分気付いてない の~んびり✨見守ります 鏡見たり…香水臭かったり…自分語り もぉ大笑いしちゃいました((ノ∀`)・゜・。アハハ 二枚目ではないので😅 まぁだソレはないですが 私の中では、男は飾らず、ブレない、媚びない、がカッコいい✨😆  …続く

No.379 21/04/28 18:00

>> 378 続きます

公園のお散歩良いですね😊

季節を感じながら 自然探索
最高の癒しですね🤗🌱

ガラリと話変わりますが
最近 他の皆さん
どうされてるのでしょうね?🙄 

どんな型でも
皆さんが幸せに過ごせてる事を
願うのみです🤗💕

ゴールデンウィークも皆さんに
癒やしが沢山有りますように✨

• << 383 通りすがりさん…続き 皆さん🍀忙しくしてらっしゃるんだと思う 便りのないのは元気な証拠😊 皆さんきっと私より安定してますよ.・* 幸せ確定組です♪ 一途さんは不思議なレス入れてますけど…他のスレにも書き込んでらっしゃるから間違ってそう😊 慌てると 皆ありがちです👌 もう来なくなったりおさん椿さん懐かしいです 幸せに🍀なって欲しい 笑顔で毎日過ごされてるなら、それで充分だなあ 昨9月に苦し紛れに始めたスレ… 1年もまだたってないですが随分たった気します 通りすがりさん初めてのお客さんでしたね😊ありがとう GW…な~んも決まってません😝あは な~んとなく過ぎてく連休になりそう♪ しっかり体と心休めるゾ 歩き散策🌱もう一回行きたいな💓お天気宜しく🙏 昨日は〝小夏〟ならぬ 〝甘夏〟食べました😋 小夏は黄色、甘夏はもっとデカく色少しオレンジがかってます🍊 お味は、小夏の甘酸っぱさはなく…もう少しパンチがなく、穏やかな自然な控え目な甘さ。・* 甘皮も剥いて食べます✂ 通りすがりさんは、何のデザート食べてるかな?

No.380 21/04/28 19:34
一途な恋心さん78 

なごり雪さん、通りすがりさん、スグミさん
皆さんこんばんは🍀

お家や仕事でバッタバタで、
ゆっくりレスも出来ずにいました😭

昨日の夜、ゆっくりレスしようって思っていたら、まさかまさか叶ったらラッキーぐらいに思って事が…

まさか叶っちゃうなんて😍😍

今日こそは、ゆっくりレスしますね😁

一途でしたぁ😁

• << 384 一途さん 何度読んでも、??? のレスで 困惑してます 落ち着いてね😓 他の、スレと、間違ってませんか? 誉めて頂いて、有難うございます GWの予定は、ずっと書いてる通り 未定ですよ よい連休をね
  • << 385 一途さん おはようございます😊 お元気にされてますか?🤗 何か嬉しい事がありましたか?🤭 私は1騒動ありましたけど とりあえず様子見で落ち着きました😆 ゴールデンウィーク始まりますが コロナ禍なのもあり 地味な連休となります😂 一途さんはどう過ごされますか?😊

No.381 21/04/29 00:23
一途な恋心さん78 

なごり雪さん🍀

お久しぶりになってしまいました😭

なごり雪さんは腰の方は大丈夫かな⁉️

ゴールデンウィーク始まりますね
なごり雪さん達はどんな風に過ごされるのかなぁ☺️

またレス楽しみにしてますね♡

皆さんのレスを読んで、
私もほっこり嬉しい気持ちになったり、
幸せを分けてもらいました☺️☺️

うんうん、すごいわかるぅー
って共感してました😁

ホントみんなそれぞれ愛情にも表現にも
いろいろな形がありますね。

それでも今の気持ちを大切に大事にして
ずっと仲良くしていけたらいいなぁ

No.382 21/04/29 00:45

>> 378 主さん こんばんは😊 煮込みハンバーグ 私の中では かなり難しかったです🤣 私は主さんの筍理想食べてみたい😋 ふと思ったのは… 通りすがりさん

たけのこ煮たのですね😆
家庭料理ですよぉ

実家も頻繁には帰省しないから、誰かの手料理無性に食べたくなります♪
彼さん✨贅沢

通りすがりの中の
母の味、、ってなんですか?
どんな思い出おありかなあ?💡私も考えとこう😃

彼と昔の憧れを再現してる…ですかあ~
2年近くラブラブ💓ホットなのは凄いなー
うちはどだろ?
1年目とは違うかなぁ微妙に

色んな面が見えて来てるとこ😊吉と出ればイイな

分かってくれた~?
通りすがりさーん
男のナルシは、嫌ですよね~ 微妙~にナルシです😅本人多分気付いてない

の~んびり✨見守ります

鏡見たり…香水臭かったり…自分語り
もぉ大笑いしちゃいました((ノ∀`)・゜・。アハハ

二枚目ではないので😅
まぁだソレはないですが

私の中では、男は飾らず、ブレない、媚びない、がカッコいい✨😆

…続く

No.383 21/04/29 00:47

>> 379 続きます 公園のお散歩良いですね😊 季節を感じながら 自然探索 最高の癒しですね🤗🌱 ガラリと話変わりますが 最近 他… 通りすがりさん…続き

皆さん🍀忙しくしてらっしゃるんだと思う
便りのないのは元気な証拠😊
皆さんきっと私より安定してますよ.・*
幸せ確定組です♪

一途さんは不思議なレス入れてますけど…他のスレにも書き込んでらっしゃるから間違ってそう😊
慌てると 皆ありがちです👌

もう来なくなったりおさん椿さん懐かしいです
幸せに🍀なって欲しい
笑顔で毎日過ごされてるなら、それで充分だなあ

昨9月に苦し紛れに始めたスレ…
1年もまだたってないですが随分たった気します
通りすがりさん初めてのお客さんでしたね😊ありがとう

GW…な~んも決まってません😝あは
な~んとなく過ぎてく連休になりそう♪

しっかり体と心休めるゾ

歩き散策🌱もう一回行きたいな💓お天気宜しく🙏

昨日は〝小夏〟ならぬ
〝甘夏〟食べました😋

小夏は黄色、甘夏はもっとデカく色少しオレンジがかってます🍊

お味は、小夏の甘酸っぱさはなく…もう少しパンチがなく、穏やかな自然な控え目な甘さ。・*

甘皮も剥いて食べます✂

通りすがりさんは、何のデザート食べてるかな?

• << 386 主さん おはようございます😊 筍 レシピ見ながらやってみたら 意外と出来ちゃいました~😋 日頃は 失敗だらけですけど たまには一発成功な時があります😝 母の味と言えば 茶碗蒸しです😆 今迄 色んなお店や色んな方々の 茶碗蒸しを食べて来ましたが 母の茶碗蒸しが1番美味しかったです😍 (私の中では🤭) 母の味を思い出しながら 何度もチャレンジしましたけど 未だに母の味には辿りつけてません😂 もっと素直に 母に料理を習っておけば良かったです😭 (母の口煩さに苛立って 習う気になれなかったんです🤣) 最近 デザートはさくらんぼ🍒に ハマッてます😁 友人から貰ったさくらんぼが美味くて😋 贅沢だと分かっていても たまには と買ってしまいます💕 続きます

No.384 21/04/29 01:47

>> 380 なごり雪さん、通りすがりさん、スグミさん 皆さんこんばんは🍀 お家や仕事でバッタバタで、 ゆっくりレスも出来ずにいました😭 … 一途さん

何度読んでも、???
のレスで
困惑してます

落ち着いてね😓

他の、スレと、間違ってませんか?

誉めて頂いて、有難うございます

GWの予定は、ずっと書いてる通り 未定ですよ

よい連休をね

No.385 21/04/29 09:07

>> 380 なごり雪さん、通りすがりさん、スグミさん 皆さんこんばんは🍀 お家や仕事でバッタバタで、 ゆっくりレスも出来ずにいました😭 … 一途さん おはようございます😊

お元気にされてますか?🤗
何か嬉しい事がありましたか?🤭

私は1騒動ありましたけど
とりあえず様子見で落ち着きました😆

ゴールデンウィーク始まりますが
コロナ禍なのもあり
地味な連休となります😂

一途さんはどう過ごされますか?😊

No.386 21/04/29 09:19

>> 383 通りすがりさん…続き 皆さん🍀忙しくしてらっしゃるんだと思う 便りのないのは元気な証拠😊 皆さんきっと私より安定してますよ.・* … 主さん おはようございます😊

筍 レシピ見ながらやってみたら
意外と出来ちゃいました~😋

日頃は 失敗だらけですけど
たまには一発成功な時があります😝

母の味と言えば 茶碗蒸しです😆
今迄 色んなお店や色んな方々の
茶碗蒸しを食べて来ましたが
母の茶碗蒸しが1番美味しかったです😍
(私の中では🤭)

母の味を思い出しながら
何度もチャレンジしましたけど
未だに母の味には辿りつけてません😂

もっと素直に
母に料理を習っておけば良かったです😭
(母の口煩さに苛立って
習う気になれなかったんです🤣)

最近 デザートはさくらんぼ🍒に
ハマッてます😁

友人から貰ったさくらんぼが美味くて😋
贅沢だと分かっていても
たまには と買ってしまいます💕

続きます

• << 394 通りすがりさん 竹の子ばっちりでしたか 良かった♪良かった 私なんか卵焼きの味は微妙~に毎回少し違う😄 母上の味✨茶碗蒸しですか~😊 好物です😋 あの…優しーいダシの味がほんのり。・*心を温かくしますからね どこの店より✨母さんのが一番…なんて 羨ましいなあ😌💗 天の母上といい~想い出 いっぱいの宝箱ですねぇ うちは母はパスタ、亡き祖母は煮物とお味噌汁でしょ~うか 竹の子、お那須、お大根…祖母の母さんの味も大好きでした😃 習ってなくても✨お料理マメな通りすがりさん すてき❤ デザート、さくらんぼ🍒とゎ😲 高級品 貰った……なんて なんて贅沢😍 今年まださくらんぼ🍒食べてません 和物のさくらんぼ? アメリカンチェリー? どちらも好物な私は 羨ましーーい😉 昨昼はアジアンなカレー食べました🍴 白っぽいビーンのキーマとチョイ辛のカレーのハーフハーフ インド…と言うより、タイ風?バリ風? 多国籍なお味でしたね~ 一風変わってた😅 皆さん🍀何召し上がったかな?  …続く

No.387 21/04/29 09:34

>> 386 続きです

ナルシストの男性話
私も書きながら笑ってました😆

私も男らしい男性が好みなので
主さんの気持ちよく分かります😁

亭主関白は嫌いですけど
引っ張ってくれる
頼れる男性は大好きです😍

仕事出来る 決断力 臨機応変
車の運転が上手い 地理に強い
手先が器用な男性はポイント高いです😁

確かに
頼りがないのは元気な証拠
とも言いますよね🤗

幸せになってくれてたら嬉しいですね😊
(´︶`ノノ)♡

• << 395 通りすがりさん…続き 女性っって、やはり男らしい人好きですよね❤ いい~話語れる男も、私好きですよ😆 ナルシの例え、ホント可笑しかったねぇ😆 それ書いてる通りすがりさんも想像して大笑い 私もはっきりした、引っ張れる男性好きです 通りすがりさんが上げた条件の…… 最後の、手先が器用 以外は。。実は彼当てはまりますよ~😚 ノロケじゃなくって照 会社やってるので、仕事、決断力、前切るの 抜群です💪 ほんの少しポイント高い😁 手先は夫の方が器用 通りすがりさんとこの彼も、不器用ではなく手先は器用✨機械直すの得意なんだもーんPCも👌 お茶目な所もまた💓魅力 でしょ?ね❤ 皆いい~人と付き合ってるなあ~ それぞれに優しさ溢れる彼氏で💗羨ましい😘 今日は歩き散策テクテク…出れたらなと思ってます♪ 風に吹かれよう 良い一日をね(*^^*)

No.389 21/04/29 14:11

>> 367 続きです 恋も良いですが 趣味で癒される日々も最高ですね💕 お友達のお話 読んでいて 最近 電車で遭遇した 俳優ファンを思… 🍀通りすがりさん🍀

だぁぁぁぁぁ
通りすがりさ~~~~ん🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
(いっぱい打つとウザイっすね、この人達🤣)
元気になってるぅ~~😆😆💕💕
良かったぁ😊💓💓💓💓

ふぅ💨取り乱しました……
てな訳で改めて……こんにちは☺
sugumiです💗

通りすがりさん、慎吾ちゃん派なのですね❤
ナイスセンス😍😍
私最初中居くん派だったんですけど、夢で慎吾ちゃんに壁ドンからのチューされて、その日から慎吾ちゃん推しに(笑)
それからずーっと慎吾ちゃん💗
SMAPのファンクラブ入って、コンサートも何度か…原宿のジャニーズショップ通ったりSMAPにかなりの額を注ぎ込んでました親のお金を…
今考えると土下座もんですね、すまん…🙇💦💦  

ゴールデンウィーク私は家で静かに過ごすことになりそうです😅
デパートが休業中…買い物もいけないし…
セカンド行きたいけど、家を出る理由が……ないじゃん!!旦那も家にいる気がするし…

くっそー😣👊👊👊👊👊
つまんない×2つまんなーい😡😡😡😡

家に居たくなーい!お出かけしたーい!
お金無いけど~~~😭😭😭😭😭😭💸💸

って感じですかね💡きっと(笑)

~続く~

No.390 21/04/29 14:31

>> 367 続きです 恋も良いですが 趣味で癒される日々も最高ですね💕 お友達のお話 読んでいて 最近 電車で遭遇した 俳優ファンを思… 🍀通りすがりさん🍀
~続き~

あーーー!!!!!!
そうだ💡仕事決まりました😊✌
向こうの都合で5月9日からですけど💦💦

プーさんからやっと脱出できます🙌
1ヶ月長かったなぁ~~
もう変な罪悪感に駆られたり…凹んだり…
頭下げたくない旦那に頭下げたり…

今度の職場はコミュニケーション取れる所だといいなぁ~💦

そうそう!
昨日彼と10日ぶりにセカンドで会いました❤
彼から連絡きてちょっと寄ってく~と😊💕
彼昨日はお休みだったらしく、でも仕事して患者さんと飲んでホロホロ酔いで来たんですけど、Sっけたっぷりでなんか良かった😍💓💓
(Sっけの彼がなんかいいとか私やべぇ奴😅)

お酒飲んで、音楽聴いて、ふざけてめちゃくちゃ楽しかったです🤭💕
やっぱり私は彼と居る時が1番自然体でいられるんだなぁ~とつくづく思いました

彼もセカンド来るとめちゃくちゃくつろいでくれて、それ見てほっこり😊💓💓

昨日はいつもと違うはっちゃけた彼の可愛い×2笑顔にとっても癒されました❤

そして私はこれから歯医者!麻酔……
いや~~😱😱💦💦💦💦💦

歯医者の仕事は大好きだけど、やられる方は大っ嫌い😣💦
何されてるか全部わかるから余計に嫌!
昨日の幸せから一変…旦那も帰ってくるし、憂鬱まっしぐらです!!

No.391 21/04/29 15:03

>> 364 スグミさん…続き ポジティブOK🙆 え~~でないですかぁ その発想💕当たってるかもよ!当確かも~ 合わせ鏡、とも言いますし(*^… 🌷なごり雪さん🌷
こんにちは☺💕

2日ぶりでーす🙌🙌
仕事決まりました~😆✨✨
プーさんからやっと脱出出来ます😂😂
5月9日が初出勤ですけど…😅

週休3日、8時半から8時まで💡
水木土お休みでお給料前回の所より6万も高い👀💦

ただ彼マッサージの回数が減っちゃう…
土日しかいけない…平日5日も顔見ないとかやーだー😭😭それに、彼抜きにしてもガチで間隔あけちゃうと、頭痛ですぐに薬漬けになってしまうので、sugumiさん無い頭で考えました!
次の職場は駅の目の前!徒歩20!整骨院までは同じ路線で3駅!5分でつく!休憩は2時間!

だったら平日週1回だけ昼休みに行けばいい!!
そしたら、彼にも会えるし、今の通院ペース崩さなくて済むし…最高✌✌

せっかく彼に良くしてもらったのに薬漬けに戻るのは嫌なので…一箱60錠の頭痛薬、1ヶ月もたないくらい飲んでましたからね私😅薬中です😨

あっ💡昨日10日ぶりに彼とセカンドデートしましたよ❤
ホロホロ酔いでSっけチックな彼にキュン死😍
私がいつも優男なのにSっけ出されるとたまんないって言ったらわざとSっけ出してきて…
(あっ❤の時じゃないですよ(笑)←聞いてねぇ~し🤣)
めちゃくちゃ楽しい幸せ時間過ごしました😊💕
彼と居る時がやっぱり1番幸せ😊❤
彼の可愛い笑顔に癒されました💗

• << 393 スグミさん…続き 余談を… 私はSMAPでは、大昔キムタク派 近年中居😄 でしょ~か オッハー👍の時の慎吾チャンもすっきー💓笑 夫君いて着ぐるみ🐱の暑さに死にそ~💦だと思うケド がんばよ! ファイト スグミさーんp(^^)q 9日迄の残り少ない休暇 エンジョイよ♪ お給料up↑ムフフ💓だね (^m^)♪ 今日も素敵な一日を☆

No.392 21/04/30 06:39

>> 391 スグミさん

お仕事🎌決定🎊
おめでと~~う~🎉💐
🙌🙌
良かったです~😘

プ~なんて全っ然気にする事なかったのにぃ😭
馬鹿ぁ✋ペシッ

もぉそんなに早く出社ですか😲 頑張るなあ~
立派👍

考えたねー😁ニヤニヤ
彼やセカンドの時間作り
上~等です😉お利口さん💓

そっくらい会いたい彼さんっって、どんだけ素敵なのぉ😚 やぁだぁ照
(*´∀`)ノ

かわゆぃS君🍀っったら
また✋ペシッ

無理しないでね~ そしてシッカリ楽しんでね♪

頭痛薬60錠って💦元々は肩凝りで整体行ってたのかな?
頭痛は肩凝りからぁ?
バカになりませんよね~肩凝りや筋肉痛😣

彼の施術なしでは✨魔法解けちゃって…ダメね
有り難いもんですね~彼と整体って💓
続けて!続けて

おっ💡デートかいな😄
結構~週1近く仲良く会ってますよねぇ
うふふ(^w^)

私も酔って他愛ない話するの💓大好きです
飲みながら楽しい👍
あのハメ外し感 ゆったりのーんびりで好きです
 ザ・解放感

スグミさんの一番幸せな✨笑顔 毎回彼さんに見て貰ってね
甘えられる❤心の解放場
幸せですね~

続く…

No.393 21/04/30 06:41

>> 391 🌷なごり雪さん🌷 こんにちは☺💕 2日ぶりでーす🙌🙌 仕事決まりました~😆✨✨ プーさんからやっと脱出出来ます😂😂 5月9日が… スグミさん…続き

余談を…
私はSMAPでは、大昔キムタク派 近年中居😄
でしょ~か

オッハー👍の時の慎吾チャンもすっきー💓笑

夫君いて着ぐるみ🐱の暑さに死にそ~💦だと思うケド がんばよ!
ファイト
スグミさーんp(^^)q

9日迄の残り少ない休暇
エンジョイよ♪
お給料up↑ムフフ💓だね
(^m^)♪

今日も素敵な一日を☆

• << 410 ⭐なごり雪さん⭐ こんばんは😊💕sugumiです💗 ゴールデンウィーク…彼にはマッサージでしか会えず終了~(笑) そしてそして…旦那の埼玉現場今日で終わり😣💦 一気に落ちました… 彼と気兼ねなく会えた2カ月半…終わった… 猫かぶりの日常が戻ってきた… 気を遣う毎日が戻ってきた… ストレスフリーからストレスの毎日… 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ………ほんっとに嫌だぁ😭😭😭 ストレスフリーの時は彼に会いたいって思ってもまそこまででは無かったですが、この日常が戻ってきてしまったら彼に会いたい×2が募りそう… そもそも会えるのかなぁ~ 私いえ出れることあるのかな~このご時世… だめだ…旦那が帰ってきたことで… 猫かぶりの日常が戻ってきてしまった事で 思考が正常運行できてない💦💦 参った…… 早く土曜日にならないかなぁ~ 彼の顔が見たい、声が聞きたい、話したい… sugumiさんヤバいっす(笑) 誰か助けて~~😱😱😱

No.394 21/04/30 06:42

>> 386 主さん おはようございます😊 筍 レシピ見ながらやってみたら 意外と出来ちゃいました~😋 日頃は 失敗だらけですけど たまに… 通りすがりさん

竹の子ばっちりでしたか
良かった♪良かった
私なんか卵焼きの味は微妙~に毎回少し違う😄

母上の味✨茶碗蒸しですか~😊 好物です😋
あの…優しーいダシの味がほんのり。・*心を温かくしますからね

どこの店より✨母さんのが一番…なんて
羨ましいなあ😌💗
天の母上といい~想い出
いっぱいの宝箱ですねぇ

うちは母はパスタ、亡き祖母は煮物とお味噌汁でしょ~うか
竹の子、お那須、お大根…祖母の母さんの味も大好きでした😃

習ってなくても✨お料理マメな通りすがりさん
すてき❤

デザート、さくらんぼ🍒とゎ😲 高級品
貰った……なんて なんて贅沢😍

今年まださくらんぼ🍒食べてません
和物のさくらんぼ?
アメリカンチェリー?
どちらも好物な私は
羨ましーーい😉

昨昼はアジアンなカレー食べました🍴
白っぽいビーンのキーマとチョイ辛のカレーのハーフハーフ
インド…と言うより、タイ風?バリ風?
多国籍なお味でしたね~
一風変わってた😅

皆さん🍀何召し上がったかな?

…続く

No.395 21/04/30 06:43

>> 387 続きです ナルシストの男性話 私も書きながら笑ってました😆 私も男らしい男性が好みなので 主さんの気持ちよく分かります😁 … 通りすがりさん…続き

女性っって、やはり男らしい人好きですよね❤
いい~話語れる男も、私好きですよ😆

ナルシの例え、ホント可笑しかったねぇ😆
それ書いてる通りすがりさんも想像して大笑い

私もはっきりした、引っ張れる男性好きです

通りすがりさんが上げた条件の……
最後の、手先が器用
以外は。。実は彼当てはまりますよ~😚
ノロケじゃなくって照

会社やってるので、仕事、決断力、前切るの
抜群です💪
ほんの少しポイント高い😁
手先は夫の方が器用

通りすがりさんとこの彼も、不器用ではなく手先は器用✨機械直すの得意なんだもーんPCも👌
お茶目な所もまた💓魅力
でしょ?ね❤

皆いい~人と付き合ってるなあ~
それぞれに優しさ溢れる彼氏で💗羨ましい😘

今日は歩き散策テクテク…出れたらなと思ってます♪ 風に吹かれよう

良い一日をね(*^^*)

No.396 21/04/30 08:36

sugumiさん おはようございます😊

sugumiさんたら
慎吾ちゃんのお話ししてると
と~っても大興奮なのが伝わって来ます🤭
(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*😍

好きなものに 年齢なんて関係ない😁
ですよね✨ウフ(*´ー`*人)💕

お仕事も決まったようで
良かったですね🤗✨

仕事 家庭 恋愛 人間関係
どれも 不安&心配事あると
しんどいものですが
仕事は生活に直接影響するので
解決出来て良かったです🤣

彼さんと10日ぶりに会えたとは
本当に良かったですね😍
一安心した後の逢引は
ラブラブ度が盛り上がるので
最高の癒しですよね💕💕💕
(,,^ᴗ^,,).。.:* ♬*゜ 

続きます

No.397 21/04/30 08:46

>> 396 続きです

歯医者さん 私も大嫌いです💦
やはり 治療となれば
好きな方はいませんよね~😂

あの キュイーンの音。。。
他人様の治療音でも身震いもので
苦手です|qд°`)))ブルブル💦 

sugumiさん 彼さんに癒して貰って
元気を充電して下さいね(*´˘`*)♡

今日も良い一日になりますように🤗💕

No.398 21/04/30 09:07

主さん おはようございます😊

母の味 家庭料理とは
良いものですよね🤗✨

主さんのお母様 お祖母様の味
読んでるだけでヨダレものです😋

彼さん さすが経営者💕
決断力 器用さなど
持ち合わせてますよね😁
頼れる男性素敵です😍

彼も手先は器用だと思うのですが
おっとり系なので
スピード感が無いんですよね😅

運転もゆ~っくり
(必ず後車から追い抜かれるタイプ)
組立て作業もゆ~っくり
(私の方が確実に早く組立てられる)
大分慣れましたけど
仕事でこのスピード感大丈夫かな?😥
なんて 心配する部分はあります🤭

この点だけは 主人の方が
運転上手いし手先器用で私好みです😅

最近は慣れたので
大分気にならなくなってきました😁

続きます

• << 401 通りすがりさん 彼さんスローモーですかあ😊ゆったりゾウさん🐘 スピード感無しかあ😅  かわゆぃ❤ 🚗追い抜かれる… 作業もゆ~っくり でも確実🎯ってもぉそれだけでカッコいいーじゃないですか かわゆカッコいい👍 「私の方が確実に早く組立てられる」通りすがりさんもカッコいい😆 器用はカッコいいです😘ムフ いいコンビだな♪バランス取れてる💓と思う この、欠点でさらにチャームポイントな相手の気になる点 有りますよね😄分かる 通りすがりさんのおっしゃる通り もぉ慣れたので気にならい✨の位置❤最良 馴れって…悪い事ばかりじゃないよな~と思う私です(v_v*)・* 随分私達も長く付き合っ て来ましたよねー 通りすがりさんも私も もう2年目✌ 変わらない幸せ祈ってるよ~🍀(*´∀`*) 通りすがりさん  …続く

No.399 21/04/30 09:34

>> 398 続きです

さくらんぼ🍒は
友人宅の桜の木の🍒です😆
さくらんぼの話してたら
自宅に沢山実ってるからと
わざわざ宅配で送ってくれたんです💕

🍓には負けますが🍒も美味しいですね😍

昨日はお天気悪かったですが
彼と自然探索に出掛けました🤗

田舎の自然公園を
彼と1時間 散歩しました😊

雨から曇 青空も見えて来て
鶯の声を聞きながら
自然の空気を吸えたのは
かなり心地良かったです🤗💕

おかげで 昨日も
お互いゆっくり寝れました😆

自然は良いですね♪
心が洗われ気もちになれます💕

しかし。。。彼はどうやら
今日は筋肉痛らしいです😁
ꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

• << 402 通りすがりさん…続き お庭でさんくらんぼ🍒が採れるなんて😍 ハート💓ずきゅん! すごいですね~~ 贅沢だゎあ 箱いっぱいの実🍒 想像するだけで目がハート😍 そんな高級品🍒お腹いっぱい食べた事ありません 羨ましーい 🍓より高いですよ😄🍒 美味しいよねぇ 今は家に不在がちなのでフルーツ休憩中😚 通りすがりさんも自然探索に出掛けましたか☆ 田舎の自然公園 いいな~♪ 自然は心が洗われる…ホントそう😊 鶯のさえずりと心地よい空気.・* ご馳走✨他にないですよね 私は少し陽射しある中の歩き散策テクテク…少し暑かった 同じ様な、中型自然公園行きました🌱 学生達も引率されて来てました ダイエット程は歩けなかった😄ムフフ 通りすがりさんも 良い朝🍀良い一日をね (*^^*)ノ~~

No.400 21/04/30 09:40

主さん
今日は歩きお散歩との事😊

主さんにとって今日も
良い1日となりますように✨💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧