注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

W不倫 話せる方②

レス500 HIT数 16035 あ+ あ-

なごり雪( 40代 ♀ hVjSv )
21/03/14 07:31(更新日時)

誹謗中傷、お控え下さいませ。

W不倫中 です。
馴れない不倫、気持ちの平常がはかれません…

割切りが出来ず、つらかったり、戸惑ったり(ノ_・)

重くならない程度、
少し相談したり、お話出来る お仲間 できたらなって☆

人に話せない、聞けないから 煮詰まる時。。

少し、お話しませんか?

息抜き、ガスぬき
ご一緒しましょう~

ミクル初心者マーク♪♪

スローテンポで、少しずつ

どこまて出来るか分かりませんが
その時はゴメンなさい^^

レス気長に待って下さい

癒せるお仲間、募集中~

No.3203966 20/12/23 22:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/23 22:55
なごり雪 ( 40代 ♀ hVjSv )

☆スタートです☆Thank You

9月に始めた、このスレ
皆さんに支えられて🍀第2弾スタート

何卒また温かなお付き合い✨宜しくお願いします🙇

お待ちしてます♪
 なごり雪

• << 6 なごり雪さん わーい!クリスマス イブ💓ヾ(^▽^)ノ マメな彼さんの今年のサプライズ… 楽しみですね。 うちらは仕事終わり次第、高速ビューッと飛ばしてイルミネーションを見に行く予定です。 思い出の場所✨ 今年はコロナや仕事で今までのようにはいかないけど、そんな中でも考えて行動してくれる彼に感謝です。 なごり雪さんも、彼と二人で幸せなクリスマスをお過ごしくださいね(^^)💕

No.2 20/12/23 23:56
りお ( 50代 ♀ KBrSv )

>> 1 なごり雪さ〜ん😆

良かった第2弾スタート
おめでとうございます㊗️🎉
どこまでもついて行きますよー❤️
ここすごく居心地がいいんです✨

元気もでますからね💪
こちらこそよろしくお願いしますね🙇‍♀️

• << 4 ログ鍋ね、実は私もすごく素敵で楽しそうと思っていて… 叶うかは不明ですが、彼に提案してみるつもり😊 冬ごもりって感じで、ステキですよね✨ 万一、薪ストーブなんかあった日にわ~~😍 目キラキラ…です♪♪ …そう言えば当県に、薪をくべれる薪ストーブが付き、それに露天風呂が付いたラブホあります、びっくりでしょ‼ 😲 ほとんど高級宿の離れ。 高いのよ~また行きたい😢 贈り物、本当ね~りおさん😌 高くなくてイイから何か残る物欲しいよね✨同感 小ちゃくていい、秘かなペアとかね 何か浮かぶといいけど…浮かばない😒 いつかだよ、いつかまたりおさん達遠くにドライブしたら 何か一つ、現地で買うとイイね! 記念になる(^^)v 千円位の土産物でも✨光る宝物だよ🍀 ログ鍋して…二人で鍋手料理して疑似でイイ✨夫婦ごっこ 私も夢だなー(u_u*) してみたいなぁ♪ 一番乗り、有難うございまーす☆(*´-`)
  • << 18 りおさん Merry Christmas❤ 皆さん言うように、ログハウス鍋デートいいですね~ 彼とりおさん、どっちの提案ですか? 一緒に具材並べたり? ほっこり素敵なデートで羨ましい。 私まだ、やったことがありません。 是非ともしてみたい😍 クリスマス前に会えてよかったですね。 その後、彼のLINEの言葉はどうですか? ちょっとは安心させてくれてるかな? これからもよろしくお願いしますね💕

No.3 20/12/24 01:05
大人の恋愛さん3 

なごり雪さん

Merry Christmas🎄

第二弾スタートおめでとうございまーす。
そして、前スレでの丁寧なご挨拶もありがとうございます。

このスレが、これからも末長く続いていくことを願っています。

皆さん、これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)

• << 5 大人さん❤ 早速二番乗り!ありがとう~(*´∀`)ノ~~~ そしてメリクリです🎁 ここんとこ、寒さで布団ラブな毎日… ともすれば、昼も夜も眠くなってます😪💤 いくらでも寝れる笑 今日は夜まで用事三昧でした😅お風呂まだ💧 貰い物のケーキを夜中にパクリ!😲 イヴイヴがイヴ🎄に変わりましたね~暖かくして過ごしてね😊 目ショボショボ(*_*) 明日昼まで寝てたぃ涙

No.4 20/12/24 01:59

>> 2 なごり雪さ〜ん😆 良かった第2弾スタート おめでとうございます㊗️🎉 どこまでもついて行きますよー❤️ ここすごく居心地がいいん… ログ鍋ね、実は私もすごく素敵で楽しそうと思っていて…
叶うかは不明ですが、彼に提案してみるつもり😊

冬ごもりって感じで、ステキですよね✨
万一、薪ストーブなんかあった日にわ~~😍
目キラキラ…です♪♪

…そう言えば当県に、薪をくべれる薪ストーブが付き、それに露天風呂が付いたラブホあります、びっくりでしょ‼ 😲
ほとんど高級宿の離れ。
高いのよ~また行きたい😢

贈り物、本当ね~りおさん😌
高くなくてイイから何か残る物欲しいよね✨同感
小ちゃくていい、秘かなペアとかね
何か浮かぶといいけど…浮かばない😒

いつかだよ、いつかまたりおさん達遠くにドライブしたら
何か一つ、現地で買うとイイね!
記念になる(^^)v
千円位の土産物でも✨光る宝物だよ🍀

ログ鍋して…二人で鍋手料理して疑似でイイ✨夫婦ごっこ
私も夢だなー(u_u*)
してみたいなぁ♪

一番乗り、有難うございまーす☆(*´-`)

• << 19 なごり雪さん、今頃楽しいクリスマスイブ🎄をすごしてますね❤️ うちは息子達と3人でクリスマス🧑‍🎄 同居人は仕事、居なくていいんですけね😆 彼からはまだLINEがきません。 家族で楽しく過ごしてるからそんな暇もないのか… こんな時、ちょっと寂しく感じますね😓 チキンにピザ、ビール🍺が進みます😆 やけ酒ではないですからね✨ なごり雪さん、クリスマスの楽しいお話💕 待ってますよ〜☺️❤️

No.5 20/12/24 02:01

>> 3 なごり雪さん Merry Christmas🎄 第二弾スタートおめでとうございまーす。 そして、前スレでの丁寧なご挨拶もあ… 大人さん❤
早速二番乗り!ありがとう~(*´∀`)ノ~~~

そしてメリクリです🎁

ここんとこ、寒さで布団ラブな毎日… ともすれば、昼も夜も眠くなってます😪💤
いくらでも寝れる笑

今日は夜まで用事三昧でした😅お風呂まだ💧
貰い物のケーキを夜中にパクリ!😲

イヴイヴがイヴ🎄に変わりましたね~暖かくして過ごしてね😊

目ショボショボ(*_*)
明日昼まで寝てたぃ涙

No.6 20/12/24 02:04
大人の恋愛さん3 

>> 1 ☆スタートです☆Thank You 9月に始めた、このスレ 皆さんに支えられて🍀第2弾スタート 何卒また温かなお付き合い✨宜し… なごり雪さん

わーい!クリスマス イブ💓ヾ(^▽^)ノ

マメな彼さんの今年のサプライズ…
楽しみですね。

うちらは仕事終わり次第、高速ビューッと飛ばしてイルミネーションを見に行く予定です。
思い出の場所✨
今年はコロナや仕事で今までのようにはいかないけど、そんな中でも考えて行動してくれる彼に感謝です。

なごり雪さんも、彼と二人で幸せなクリスマスをお過ごしくださいね(^^)💕

• << 11 オトナさん オトナさん、メリクリですー✨ Part2でも宜しくお願いします(*´ω`*)♥♥ オトナさんたちはイルミデート♡♡ うーん、相変わらず素敵&ロマンチック(≧∇≦)♡♡ 夜に高速飛ばしてってなんかいいな~🎄🎁♥私、夜のドライブデートって好きなんです~。 いいないいな🎶 存分に堪能して楽しんできてくださいね\(^o^)/ プレゼント🎁はお互いなんか用意してるのでした??♡ またデートレポ📃お待ちしております(-⊡ω⊡)+笑✨ 私は明日、鉄板焼きに行ってきますー!ワインの海に溺れてきますぜ🍷

No.7 20/12/24 02:28

>> 6 やっほ~~♪
眠い目が、パッチーー😲と開く位
嬉しいですよーレス
( ´∀`)

サプライズも何も…
彼予約の店コロナの煽りでキャンセル、店二人で決めたから~サプライズじゃないです😅😒アハ

高速でイルミに??😍💗
キャア😆
すてき~~~
うち彼はイルミより🍺派でいやん😒
家族とはイルミ向かう予定です(..)
一昨日は帰りに一人イルミして来ましたよ~ドライブがてら😄

有難うございます😊
大人さんもどうぞ素敵なX'masお過ごし下さい
(*´∀`)つ🎁

• << 32 なごり雪さん うちら、まさに🦀料理のコースだったんです^^; 呼びたかったぁ、なごり雪さんのこと😆 当日まで明かされてなくて。 前日に友達と🦀食べちゃったんです~たらふくと。 ちょっと複雑💦 でも、〆の雑炊が格段に美味しかったから許します。 って、彼は悪くないんですけどね(笑) 私、普段食べるほうなので、今日はいつもの食欲ないね… 大好きなカニなのに、と言われ… ちょっとしたオチです😅

No.8 20/12/24 06:47
sugumi ( 40代 ♀ QEnNv )

主様~(*^^*)
りおさん(*^^*)
スグミです!お仲間に入れてくれてありがとうございます(*^▽^*)

患者と先生の関係…
今はすっごい落ち着いてます!

私もすっごい浮き沈みがありました…
異動で会えなくなるってわかってから1ヶ月毎日泣いてまたした。
でも実際会えなくなってから、めちゃくちゃ精神的に強くなったなぁ~と…

その間もなぜかまた絶対会えるし、彼と私は繋がってるというなんの確信もない漠然とした自信が…(^-^;)

昨日彼から朝連絡が来て、午前中事務仕事が終わったら時間作れるとの事でセカンドハウスで会ってきたところです。
セカンドハウスもお互いの家からちょうど真ん中の駅に借りて、彼の通勤途中の駅なのでとってもいい場所(笑)

旦那には素の自分を出せず、旦那と居る時用の自分を作っているので、彼との時間が唯一自分を作らないホントの自分で居られる場所なのでとって
楽です。

会いすぎず、連絡し過ぎず、適
度な距離感とメリハリで仲良くしています(*^^*)

お互い初めての不倫…
まさか1年半も続くとは…
そして自分がまさか不倫という道に足を踏み入れるとは…

でも罪悪感なんて全くありません。
来月も彼が私のお休みに合わせてくれてるので会うことになってます。

• << 10 先生そんなに愛されてるって、すっごく幸せ者ですね(*´∀`*) でも…スグリさん ご主人の前で作った自分でいるの、大変でしょ~う😓 なぜ?ご主人の前で作った自分になるの? 大丈ー夫かな、心は。。 どの家庭も仮に上手く行ってても、何かしらありますから😅 うちもそんな上手く行ってる訳じゃないし苦笑 色々ありますよね~ スグリさんの 「会いすぎず、連絡し過ぎず、適度な距離感…」 いい~ですね☆ 長続きと、新鮮さの秘訣ですか🍀 …月日って本当早いですよね。 私も色々あったので夫にそんなに罪悪感ありません。不思議な物ですね ポツポツ(*''*) お話して参りましょうね☆ よろしく♪
  • << 12 すぐみさん☆ 初めまして、マスターです! このスレで主のなごり雪さんはじめ、優しい皆さんに癒されて元気もらってます🍀*゜ すぐみさんも、今後どうぞ宜しくお願いします(*´ω`*) すぐみさんたちは先生と患者の出会いのお付き合いなんですね、魅力的だわ~♡♡笑 1度は憧れます、その先生と患者ポジション!!✨最初の呼び名とか○○先生、ですよね?! あーーー憧れーーー!!笑✨ とても仲良くされているようで、文面から穏やかなお気持ちが伝わってきます^^* ここにくるまで色々あったと思いますが、すぐみさんたちおふたりなら大丈夫かな、なんて思えるから不思議です☕ いい時も悪い時も、どーんな事でもお話出来る場所なのでアップダウンありながら皆でワイワイやいやいやっていきましょう🍵 ちなみにわたしマスターはw2年で強面のアサシン顔と仲良くやってます。 改めて宜しくです(∩´∀`@)
  • << 20 スグミさんこちらこそ仲間になれて嬉しいです。 先生と患者さんなんてドラマみたいに運命的な出会いですよね❤️ 何か羨ましいです🥰 スグミさんの真っ直ぐな強い気持ちを私も 持ちたいです✨ 私はまだまだ弱くて彼の言動に左右される事が多いです😭 長続きさせたいから強くならないとですね💪 でも皆んなに助けられて頑張れてますよ❤️ 罪悪感がないってハッキリ言えるツグミさん かっこいいですよ😆
  • << 27 スグミさん はじめまして(*^o^*) オトナです。 お互いに無理をせず…な関係っていいですね。 程よい距離感を保ちながら、お二人で愛を育んでいらっしゃるのですね💓   それにしても、そういう始まりってあるんですねー(≧◇≦) 例えが古いけど、最初からビビッっとくるものがあったんですか?(*^-^*) 予感みたいなもの。 セカンドハウスでは二人だけの時間❤ 整骨院では先生と患者として… なんか秘密を共有されてるお二人って感じで、こっちもドキドキ感バンパないです😘 私はダブルではなく、私がシングルです。 よろしくお願いしまーす(*^^*)

No.9 20/12/24 07:52
恋愛マスターさん9 

みなさま

🎄✨❄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄

みなさん、HappyMerry X'mas💕

なごり雪さんのお陰様で、Part2発足できました~(∩´∀`∩)🍀*゜

当スレの皆さんが、そして皆さんに関わる全ての人達が最高に幸せなクリスマスを過ごせまように♥♥

なごり雪さん☆
改めてスレ立て&ご丁寧にメッセージありがとうございます✨

なごり雪さんの優しさとお陰様で、みんなみんな、心の支えや柔軟な考え方、自分らしい生き方などを見つけられる場所になっていると思います^^*

なごり雪さん彼とデート存分に堪能してきてくださいね~♡♡

サプライズじゃなくっても、イルミよりビール派の彼でも!笑

2人で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪できる幸せな時間を満喫してくださいね🎶

またデート報告お待ちしております♥♥

• << 13 おはようございます マスターさん✨ メリクリ~🎀 彼仕事なので今夜ですね😊 昨夜は友人の手伝いで帰り夜中…寝不足のまま早起きして用事を どっかで仮眠しなきゃ💤 イルミより🍺はいただけませんね~苦笑 イルミは夫と行きます😏 報告はマウントにならない程度、オチ付で報告しますよ~ギャグが好き😆 ココも私も、皆さんのお陰ですよ 本当☆感謝(*´-`) 今年は寒い冬になりそ~ですね⛄ 風邪引かないでね 🍺enjoyして下さいな♪ いや🍷こっちか\(^^\)
  • << 22 マスターさん、メリークリスマス🎄🎁 皆さん、どんなクリスマスを過ごしてるんでしょうか? 私は息子達と3人でチキンとピザ、ケーキ🍰 寂しさでビール🍺が進みます😭 マスターさんはどんなクリスマスを過ごしてますか? なごり雪さんのおかげで皆さんとも続けていけるので有難いです🙇‍♀️ 私の癒やしの場であります🥰 これからもよろしくお願いしますね🙇‍♀️❤️
  • << 124 あけおめ(o´ω`)ノ マスターさん🎍🙇 X'masワイン🍷の海に溺れちゃって玉砕してないか心配してますよ😁 うちは結局マスターさんお薦めの映画🎬見れなかった~💦すまなぃ😣 自分の見たい物、したい事以外は触手が動かない彼… 優しいけど意外とワンマンなんですゎ いやはゃ。。 ┐(-。-;)┌ 変わりに変な映画見せられた↓当然お薦め出来ない( ̄^ ̄) 泊でも夜早いし朝元気なタイプ お爺さんだあ~~😨😱 マスターさんもだろうけど連日で疲れた連休でした👋 ✨😁 2021も 🐮モ~~っと良い年に笑ダジャレ✨

No.10 20/12/24 07:53

>> 8 主様~(*^^*) りおさん(*^^*) スグミです!お仲間に入れてくれてありがとうございます(*^▽^*) 患者と先生の関係… 先生そんなに愛されてるって、すっごく幸せ者ですね(*´∀`*)

でも…スグリさん
ご主人の前で作った自分でいるの、大変でしょ~う😓
なぜ?ご主人の前で作った自分になるの?
大丈ー夫かな、心は。。

どの家庭も仮に上手く行ってても、何かしらありますから😅
うちもそんな上手く行ってる訳じゃないし苦笑
色々ありますよね~

スグリさんの
「会いすぎず、連絡し過ぎず、適度な距離感…」
いい~ですね☆
長続きと、新鮮さの秘訣ですか🍀

…月日って本当早いですよね。
私も色々あったので夫にそんなに罪悪感ありません。不思議な物ですね

ポツポツ(*''*) お話して参りましょうね☆
よろしく♪

• << 34 なごり雪さんおはようございます! やっとゆっくりここに来れました(*^^*) 19歳で結婚して二十歳で子供産んで旦那の実家に6年間同居生活…そのうち3年へ義姉家族との3世帯同居を経験したんですが、まぁ地獄…(T_T) 旦那は怒らせちゃいけない…怒ると怖いから怒らせたくない… 姑にはさからえない…嫁の立場がどうとか言われてて… そのうち旦那が求める自分、姑、小姑が求める自分、とにかく何も言われないような自分を作って演じ分けて生活してきたので素の自分を出せなくなりました(ToT)/~~~ あの状況でよく精神壊さなかったなって自分でもびっくり(笑) もう色々な目に遭わされて来たので、旦那に対して罪悪感なんて1ミリもないですよ(笑) 今年長男が二十歳、次男が18歳… 次男が二十歳になったら離婚考えてます(^-^) 彼とはこの先どうこうなりたいとか全くもって思ってなくて、とにかく私は旦那から解放されて自由になりたい… 旦那と2人の人生なんて考えられません! こんな不自由な生活の中にふっと私を救うように現れてくれた彼… ホントに私にとって王子様です(*^▽^*)

No.11 20/12/24 08:00
恋愛マスターさん9 

>> 6 なごり雪さん わーい!クリスマス イブ💓ヾ(^▽^)ノ マメな彼さんの今年のサプライズ… 楽しみですね。 うちらは仕… オトナさん

オトナさん、メリクリですー✨

Part2でも宜しくお願いします(*´ω`*)♥♥

オトナさんたちはイルミデート♡♡

うーん、相変わらず素敵&ロマンチック(≧∇≦)♡♡

夜に高速飛ばしてってなんかいいな~🎄🎁♥私、夜のドライブデートって好きなんです~。

いいないいな🎶

存分に堪能して楽しんできてくださいね\(^o^)/

プレゼント🎁はお互いなんか用意してるのでした??♡

またデートレポ📃お待ちしております(-⊡ω⊡)+笑✨

私は明日、鉄板焼きに行ってきますー!ワインの海に溺れてきますぜ🍷

• << 15 マスターさん Merry Christmas🎄❄🎅 深夜、レスがてら挨拶しようと思ってたら寝落ちしてしまいました💦 いゃ~ん、マスターさんから先にいただいちゃった^^; そうです、イルミ✨✴行ってきまーす。 明日仕事なので、今日はイルミ✨帰ってきてから、ゆっくりご飯食べて解散ですね。 明日は個室でお店とれてるらしいので、仕事終わりに待ち合わせて食事兼ねてのちょい飲み🍻になりそうです。 明後日も仕事なんです💦、二人とも。 マスターさんこそ、いいな、いいなぁ~です。 鉄板焼き、ナイスチョイスです。 隊長!🍷に溺れた後の無事生還を、陰ながら祈っております!(笑) プレゼント、向こうのはもうバレてるんです😅 私は、プチ×2くらいのものです😜 バランス全然とれないけど…まぁいいか…ってポジティブに😆 こちらこそ、レポ楽しみにしてまーす。 これからもよろしくお願いしますね❤✨

No.12 20/12/24 08:06
恋愛マスターさん9 

>> 8 主様~(*^^*) りおさん(*^^*) スグミです!お仲間に入れてくれてありがとうございます(*^▽^*) 患者と先生の関係… すぐみさん☆

初めまして、マスターです!

このスレで主のなごり雪さんはじめ、優しい皆さんに癒されて元気もらってます🍀*゜

すぐみさんも、今後どうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)

すぐみさんたちは先生と患者の出会いのお付き合いなんですね、魅力的だわ~♡♡笑

1度は憧れます、その先生と患者ポジション!!✨最初の呼び名とか○○先生、ですよね?!

あーーー憧れーーー!!笑✨

とても仲良くされているようで、文面から穏やかなお気持ちが伝わってきます^^*

ここにくるまで色々あったと思いますが、すぐみさんたちおふたりなら大丈夫かな、なんて思えるから不思議です☕

いい時も悪い時も、どーんな事でもお話出来る場所なのでアップダウンありながら皆でワイワイやいやいやっていきましょう🍵

ちなみにわたしマスターはw2年で強面のアサシン顔と仲良くやってます。

改めて宜しくです(∩´∀`@)

• << 35 マスターさん初めまして(*^▽^*) スグミです♪ よろしくお願いします(*^^*) 先生と患者の関係~なかなかですよね(^-^;) まさか自分の身に起きるとは… しかもW…(笑) 人生何が起こるか分かりませんね! 今でも整骨院にいけば〇〇先生って言いますよ! 彼も仕事中は敬語ですし、私もなるべく敬語で話してますしね! 施術中カーテンの中でキスされたり最初は沢山ありましたよ秘密の恋愛感満載なことが(笑) 今はちゃんと落ち着いてますよ(笑) 良い距離感保って仲良くやってます(*^^*) ホントに喧嘩もないし、無言の時間も苦にならない… 彼とこの先一緒になりたいとか一切思わず、今の状態でずっと続けていけたら良いなぁ~と… 多分、ホントになんのこっちゃわかんない感覚ですけど、私と彼はこの先め離れられないと思います(爆笑)((((*゜▽゜*))))

No.13 20/12/24 08:12

>> 9 みなさま 🎄✨❄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄 みなさん、HappyMerry X'mas💕 なごり… おはようございます
マスターさん✨
メリクリ~🎀

彼仕事なので今夜ですね😊
昨夜は友人の手伝いで帰り夜中…寝不足のまま早起きして用事を
どっかで仮眠しなきゃ💤

イルミより🍺はいただけませんね~苦笑
イルミは夫と行きます😏
報告はマウントにならない程度、オチ付で報告しますよ~ギャグが好き😆

ココも私も、皆さんのお陰ですよ
本当☆感謝(*´-`)
今年は寒い冬になりそ~ですね⛄
風邪引かないでね
🍺enjoyして下さいな♪
いや🍷こっちか\(^^\)

No.14 20/12/24 08:57
通りすがりさん14 ( ♀ )

主さんおはようございます😊
通りすがりです♪

㊗️満レス500達成🎉
新たなスレ立ておめでとうございます💕

主さんのおかげで
自業自得な不倫だとしても
悩みを打ち明けられて
心癒せる場所が出来て
私は心救われています😂

これからも仲良くして下さいね🤗💕

• << 16 ✨メリクリ🎄です ようこそ😉通りすがりさん🎀 ヾ(・・;)いやん 〝自業自得…〟 な~~んて(..)なぜなぜ 皆自己責任で背負ってしてるからそうじゃなーいよ ちと照れ臭いが、確か純愛でしょ?よもぎさんも言ってた😊 私もそうじゃなきゃって👍まだ思ってるよ ヨシヨシ(--、)ヾ(・・;) あれからシンドイ事あったかな~気を楽にしてね♪我が仲間よ 心優しい通りすがりさん✨ そういう所もイイ所です謙虚😊 私ね優しい通りすがりさんの彼も好きだけど、 御意さんも大好きよ😌 チャーミングじゃない✨ ご自分を責めず家族孝行もしてあげてね 今年は寒い冬だけど 暖かくして.:*゚ 良いX'mas過ごして下さいね🍀😊 久しぶりで嬉しい👋😆

No.15 20/12/24 11:37
大人の恋愛さん3 

>> 11 オトナさん オトナさん、メリクリですー✨ Part2でも宜しくお願いします(*´ω`*)♥♥ オトナさんたちはイルミデート… マスターさん

Merry Christmas🎄❄🎅

深夜、レスがてら挨拶しようと思ってたら寝落ちしてしまいました💦
いゃ~ん、マスターさんから先にいただいちゃった^^;

そうです、イルミ✨✴行ってきまーす。
明日仕事なので、今日はイルミ✨帰ってきてから、ゆっくりご飯食べて解散ですね。

明日は個室でお店とれてるらしいので、仕事終わりに待ち合わせて食事兼ねてのちょい飲み🍻になりそうです。
明後日も仕事なんです💦、二人とも。

マスターさんこそ、いいな、いいなぁ~です。
鉄板焼き、ナイスチョイスです。
隊長!🍷に溺れた後の無事生還を、陰ながら祈っております!(笑)

プレゼント、向こうのはもうバレてるんです😅
私は、プチ×2くらいのものです😜
バランス全然とれないけど…まぁいいか…ってポジティブに😆

こちらこそ、レポ楽しみにしてまーす。
これからもよろしくお願いしますね❤✨

No.16 20/12/24 13:59

>> 14 主さんおはようございます😊 通りすがりです♪ ㊗️満レス500達成🎉 新たなスレ立ておめでとうございます💕 主さんのおかげで… ✨メリクリ🎄です
ようこそ😉通りすがりさん🎀

ヾ(・・;)いやん
〝自業自得…〟
な~~んて(..)なぜなぜ
皆自己責任で背負ってしてるからそうじゃなーいよ

ちと照れ臭いが、確か純愛でしょ?よもぎさんも言ってた😊
私もそうじゃなきゃって👍まだ思ってるよ
ヨシヨシ(--、)ヾ(・・;)

あれからシンドイ事あったかな~気を楽にしてね♪我が仲間よ

心優しい通りすがりさん✨
そういう所もイイ所です謙虚😊

私ね優しい通りすがりさんの彼も好きだけど、
御意さんも大好きよ😌
チャーミングじゃない✨
ご自分を責めず家族孝行もしてあげてね

今年は寒い冬だけど
暖かくして.:*゚
良いX'mas過ごして下さいね🍀😊

久しぶりで嬉しい👋😆

No.17 20/12/24 15:17

>> 16 主さん こんにちは😆
今日はMerry Xmasイブでしたね♪

XmasSongは聴いているものの
今迄 XmasらしいXmasを
楽しんだ事が無かったので
イマイチ実感がないです笑

去年の今頃は
彼との不倫にまだ迷いが多くて
デートの帰り際に
帰る 帰らない
不倫続ける 続けない など
今より情緒不安定でした😂

主人の良い部分を理解して下さり
嬉しいです😊

本当に不器用な人ですよ💦
決断力も早く 常に冷静で
しっかりしたところが魅力ですが

あまりに冷静過ぎて
笑いが無さ過ぎて 
心が癒やされないので

トロくても
(子ども並に忘れ物多かったり
身だしなみに無頓着だったり
車の運転が安全運転で遅いです😅) 
一緒に笑い合える彼との方が
心が満たされてしまいます😂

• << 23 あら~~(>_<) じゃ私が御意さんの味方してあげる~ パパぽんの悪口言っちゃイヤ~ それは冗談ですが 私なんかX'masソングもうっかり車に用意し忘れた💦 御意さん、男らしいじゃなあい👍 決断力早く、冷静ってカッコいい うちなんか夫逆ですよ、だから羨ましい😊 トロい男性好きなんて~きっと通りすがりさんがしっかりさん✨だからね♪ うちはしっかりして欲しい(T_T) 私はあのレスのカッコの中の…(子ども並に…略)な人はう~ん😢 優しいなあ😌通りすがりさん 無い物ねだりなんだから~コイツぅ☺👈指ツン 組合せって大事ですものね❤ 私はね~思う事があります。彼とは一緒に住んでないから楽しいのでは?て自分達の事 彼は現状無理な癖に、一緒に住む〝夢だけ〟見てます きっとムリな様な💧 恋愛と生活って違いますから😅 少しマンネリだし 夢見れる通りすがりさん達は絆深いホットなカップルなんですよ~きっと❤ 羨ましい(*^^*) 週末はお二人で遅いX'masですか? ご馳走お部屋で食べるの?😊🎄⛄

No.18 20/12/24 16:52
大人の恋愛さん3 

>> 2 なごり雪さ〜ん😆 良かった第2弾スタート おめでとうございます㊗️🎉 どこまでもついて行きますよー❤️ ここすごく居心地がいいん… りおさん

Merry Christmas❤

皆さん言うように、ログハウス鍋デートいいですね~
彼とりおさん、どっちの提案ですか?
一緒に具材並べたり?
ほっこり素敵なデートで羨ましい。
私まだ、やったことがありません。
是非ともしてみたい😍

クリスマス前に会えてよかったですね。
その後、彼のLINEの言葉はどうですか?
ちょっとは安心させてくれてるかな?

これからもよろしくお願いしますね💕

• << 21 大人さん❤️ メリークリスマス🎄💕💕 ログハウス鍋は彼の提案ですよ✨ アウトドア好きみたいですからね😊 具材を切ったりは好きみたいですよ。 私は野菜を洗うだけでした💦 彼の奥さん、余り家事しないみたいだから自分でするって…だから手際がいいですよ。 LINEの言葉はたまーに冷たい💦 でも本人はそんなつもりはないらしいですけどね😓 もうちょっと気遣ってほしいわ😡 そんな事にも慣れないと続けられないですけどね😏 大人さんはどんなクリスマス🎄過ごしてますか? こちらこそ末永くよろしくお願いしますね❤️

No.19 20/12/24 20:46

>> 4 ログ鍋ね、実は私もすごく素敵で楽しそうと思っていて… 叶うかは不明ですが、彼に提案してみるつもり😊 冬ごもりって感じで、ステキですよ… なごり雪さん、今頃楽しいクリスマスイブ🎄をすごしてますね❤️

うちは息子達と3人でクリスマス🧑‍🎄
同居人は仕事、居なくていいんですけね😆
彼からはまだLINEがきません。
家族で楽しく過ごしてるからそんな暇もないのか…
こんな時、ちょっと寂しく感じますね😓
チキンにピザ、ビール🍺が進みます😆
やけ酒ではないですからね✨

なごり雪さん、クリスマスの楽しいお話💕
待ってますよ〜☺️❤️

• << 24 息子さん3人いたら🎄賑やかで楽しいでしょ~うね😆 羨ましい(*^^*) チキンにピザ…🍺が進みますよね❤あは 彼さん連絡来たかな? 4シーズン過ぎてないから😣まだ年末年始の調子取れませんよね😭エ~~ン 早くおくれ😒プイ イブは夜二組しか取らない隠れ家イタリアンでコース食べました🍴 が、味は私的には今イチ や~っぱ蟹か鍋を和風個室でが良かったかな~💦 けど先月一周年記念 蟹でしたから~😅私の好物😍 贈り物今イチ😅 記念日に大奮発だったから 仕方ないかなぁ👻💀 ハズレ続くと…辛いから リクエストした方がいいですね~欲しい物聞かれたから。勿体ない💦💦 ちなみに、手頃な物は除いたら、X'mas,ホワイトデー,誕生日,記念日と大きい贈り物貰いましたが ハズしたのは今回初めて… 大きく好みをハズしてますーー😅😂 ザンネン(>_<) そして…言えなかった。。 品物をケナせないこの辛さ💦👻キャ 明日は休勤のお家のダーリンとリベンジです🎄 家庭孝行~こっちは安全

No.20 20/12/24 20:58

>> 8 主様~(*^^*) りおさん(*^^*) スグミです!お仲間に入れてくれてありがとうございます(*^▽^*) 患者と先生の関係… スグミさんこちらこそ仲間になれて嬉しいです。
先生と患者さんなんてドラマみたいに運命的な出会いですよね❤️
何か羨ましいです🥰

スグミさんの真っ直ぐな強い気持ちを私も
持ちたいです✨
私はまだまだ弱くて彼の言動に左右される事が多いです😭
長続きさせたいから強くならないとですね💪
でも皆んなに助けられて頑張れてますよ❤️

罪悪感がないってハッキリ言えるツグミさん
かっこいいですよ😆

• << 36 りおさんおはようございます(*^^*) 私もかなり彼の言動に左右されて感情の浮き沈みしまくりでしたよ! 何を言われた訳でもないのに、話の中でん?今のってどういうこと?とか なかなか会えないと、もう私と会う気無いのかな?(ToT)/~~~とか… もう感情が疲れて×2(笑) そこから抜け出そうと色々思考のシフトチェンジを実行して今やっと落ち着いております… 旦那に対して罪悪感まったくもってゼロです… 愛情もゼロ!全てゼロです(笑) 私の場合それだけの事を旦那にされてきたからですけどね!

No.21 20/12/24 21:09

>> 18 りおさん Merry Christmas❤ 皆さん言うように、ログハウス鍋デートいいですね~ 彼とりおさん、どっちの提案ですか… 大人さん❤️
メリークリスマス🎄💕💕
ログハウス鍋は彼の提案ですよ✨
アウトドア好きみたいですからね😊
具材を切ったりは好きみたいですよ。
私は野菜を洗うだけでした💦
彼の奥さん、余り家事しないみたいだから自分でするって…だから手際がいいですよ。

LINEの言葉はたまーに冷たい💦
でも本人はそんなつもりはないらしいですけどね😓
もうちょっと気遣ってほしいわ😡
そんな事にも慣れないと続けられないですけどね😏

大人さんはどんなクリスマス🎄過ごしてますか?

こちらこそ末永くよろしくお願いしますね❤️

• << 33 りおさん✨ まだ今も、冷たく感じちゃうことあるんですか😰 でも彼は自分で気づいてないのよね、きっと。 お料理なんかは率先してくれて、りおさんにほとんど何もさせないくらいリードしてくれる優しさがあるのにね。   やりとりの中で、ちょっといい感じの言葉がきた時には、「嬉しい!」ってことを素直に伝えてみるようにしたらいいかもですね。 それで彼も気づくことがあるかもしれないし💓 そんなことにも慣れないと…なんて寂しい。 りおさんが不安になったりするのは、彼の気持ちや先々のことですか? 安心させてくれる言葉が少ないから?

No.22 20/12/24 21:39

>> 9 みなさま 🎄✨❄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄 みなさん、HappyMerry X'mas💕 なごり… マスターさん、メリークリスマス🎄🎁

皆さん、どんなクリスマスを過ごしてるんでしょうか?
私は息子達と3人でチキンとピザ、ケーキ🍰
寂しさでビール🍺が進みます😭

マスターさんはどんなクリスマスを過ごしてますか?
なごり雪さんのおかげで皆さんとも続けていけるので有難いです🙇‍♀️
私の癒やしの場であります🥰
これからもよろしくお願いしますね🙇‍♀️❤️

No.23 20/12/25 01:32

>> 17 主さん こんにちは😆 今日はMerry Xmasイブでしたね♪ XmasSongは聴いているものの 今迄 XmasらしいXmasを… あら~~(>_<)
じゃ私が御意さんの味方してあげる~
パパぽんの悪口言っちゃイヤ~

それは冗談ですが
私なんかX'masソングもうっかり車に用意し忘れた💦

御意さん、男らしいじゃなあい👍
決断力早く、冷静ってカッコいい
うちなんか夫逆ですよ、だから羨ましい😊

トロい男性好きなんて~きっと通りすがりさんがしっかりさん✨だからね♪
うちはしっかりして欲しい(T_T)

私はあのレスのカッコの中の…(子ども並に…略)な人はう~ん😢
優しいなあ😌通りすがりさん
無い物ねだりなんだから~コイツぅ☺👈指ツン

組合せって大事ですものね❤

私はね~思う事があります。彼とは一緒に住んでないから楽しいのでは?て自分達の事

彼は現状無理な癖に、一緒に住む〝夢だけ〟見てます
きっとムリな様な💧

恋愛と生活って違いますから😅
少しマンネリだし

夢見れる通りすがりさん達は絆深いホットなカップルなんですよ~きっと❤
羨ましい(*^^*)

週末はお二人で遅いX'masですか?
ご馳走お部屋で食べるの?😊🎄⛄

• << 25 主さん Merry Xmas🎄✨😊 昨日はイベント嫌いな主人が 私の好きな ケンタッキーと シャンパンまで買って来てくれて かなり驚きました💦 嬉しいと言うより 戸惑いと 罪悪感が強かったですが 気持ちを無下には出来無いので 久々に主人と顔合わせて 食事して シャンパン飲みました😂 彼との関係 確かに一緒に暮らしていないから 良い部分しか見れてないのも 有るかも知れませんね😆 子どもっぽい彼は 電化製品がかなり好きなようで リサイクルショップに行っては 中古品を購入しています😓 その代わり 日頃の節約術は 私より遥かにしっかりしてます😅 彼と主人を比べてはいけませんが 2人の性格が組み合わせられたら 最強なのにと思ってしまいます😂  これも 無いものねだりですよね💦 主さんの彼さん 主さんと暮らしたいと思うぐらい 主さんが大好きなんですよ😍 だって 主さん素敵ですもの♪ 離れている間に 新たな方々が此処に来てるのも 主さんの魅力を証明してくれてます💕 今日が本番のXmas🎅✨ 私は今日は彼と過ごします😊 下手なりに手料理頑張ってみますね♪ 主さんやこちらの皆様も どんな形であろうと Happyな一日になりますように お互いの幸せを願っています🤗❤

No.24 20/12/25 02:26

>> 19 なごり雪さん、今頃楽しいクリスマスイブ🎄をすごしてますね❤️ うちは息子達と3人でクリスマス🧑‍🎄 同居人は仕事、居なくていいんです… 息子さん3人いたら🎄賑やかで楽しいでしょ~うね😆
羨ましい(*^^*)

チキンにピザ…🍺が進みますよね❤あは

彼さん連絡来たかな?
4シーズン過ぎてないから😣まだ年末年始の調子取れませんよね😭エ~~ン
早くおくれ😒プイ

イブは夜二組しか取らない隠れ家イタリアンでコース食べました🍴
が、味は私的には今イチ
や~っぱ蟹か鍋を和風個室でが良かったかな~💦
けど先月一周年記念 蟹でしたから~😅私の好物😍

贈り物今イチ😅
記念日に大奮発だったから
仕方ないかなぁ👻💀
ハズレ続くと…辛いから
リクエストした方がいいですね~欲しい物聞かれたから。勿体ない💦💦

ちなみに、手頃な物は除いたら、X'mas,ホワイトデー,誕生日,記念日と大きい贈り物貰いましたが
ハズしたのは今回初めて…
大きく好みをハズしてますーー😅😂
ザンネン(>_<)
そして…言えなかった。。

品物をケナせないこの辛さ💦👻キャ

明日は休勤のお家のダーリンとリベンジです🎄
家庭孝行~こっちは安全

• << 28 2組しか取らない隠れ家イタリアンなんてオシャレで高そう〜😍 ドラマでてくるシーンが私の頭の中に… 羨ましいしいです☺️ 私の彼は絶対してくれないなぁ〜💦 憧れますね✨ いつかはそんな日を夢見て✨ 贈り物が今イチとは気になりますね😆 欲しい物聞かれたらリクエストした方がいいと言う事ですね❤️ 勉強になります😏 彼からは連絡来ましたが、相変わらずな返答ですよ😅 彼にとっては普通なんですね。 だんだんと分かってきましたが放置が多い💦 今日のなごり雪さんの家庭孝行も気になりますね✨🎄🎁

No.25 20/12/25 04:48

>> 23 あら~~(>_<) じゃ私が御意さんの味方してあげる~ パパぽんの悪口言っちゃイヤ~ それは冗談ですが 私なんかX&… 主さん Merry Xmas🎄✨😊

昨日はイベント嫌いな主人が
私の好きな ケンタッキーと
シャンパンまで買って来てくれて
かなり驚きました💦

嬉しいと言うより
戸惑いと 罪悪感が強かったですが
気持ちを無下には出来無いので
久々に主人と顔合わせて
食事して シャンパン飲みました😂

彼との関係
確かに一緒に暮らしていないから
良い部分しか見れてないのも
有るかも知れませんね😆

子どもっぽい彼は
電化製品がかなり好きなようで
リサイクルショップに行っては
中古品を購入しています😓

その代わり 日頃の節約術は
私より遥かにしっかりしてます😅

彼と主人を比べてはいけませんが
2人の性格が組み合わせられたら
最強なのにと思ってしまいます😂 

これも 無いものねだりですよね💦

主さんの彼さん
主さんと暮らしたいと思うぐらい
主さんが大好きなんですよ😍

だって 主さん素敵ですもの♪
離れている間に
新たな方々が此処に来てるのも
主さんの魅力を証明してくれてます💕

今日が本番のXmas🎅✨
私は今日は彼と過ごします😊
下手なりに手料理頑張ってみますね♪

主さんやこちらの皆様も
どんな形であろうと
Happyな一日になりますように
お互いの幸せを願っています🤗❤

No.26 20/12/25 09:06

>> 25 おはよ(*^^*)
家電巡り…なんだかイイな~ホッコリする✨
彼やっぱり和み系の人柄だ

罪悪感持ってあまり苦しまないでね👍心配よ😓

いや~週末婚なら悪い所も見てるから
きーっと大丈夫だよ😊

私も彼と比べてしまう時ある💧一長一短ですよね~
うちも良し悪しの所があって

夫はつまらないけど
彼の散財は今は有り難いけど、再婚したら口出し嫌がるだろーし😅なんて

性格が組み合わさると確かにいいね~😁
別人になるけど笑😅
全く無いものねだりだ💦

今日Xmas🎄⛄は彼さんと過ごすのね😊
ウチは今日夫だから逆だ
温か手料理でお二人ホットな✨時間をど~~ぞ

通りすがりさんも
🎀Happyで幸せなX'masを…ね☆〟
(´∀`*)

No.27 20/12/25 12:49
大人の恋愛さん3 

>> 8 主様~(*^^*) りおさん(*^^*) スグミです!お仲間に入れてくれてありがとうございます(*^▽^*) 患者と先生の関係… スグミさん

はじめまして(*^o^*)
オトナです。

お互いに無理をせず…な関係っていいですね。
程よい距離感を保ちながら、お二人で愛を育んでいらっしゃるのですね💓

それにしても、そういう始まりってあるんですねー(≧◇≦)
例えが古いけど、最初からビビッっとくるものがあったんですか?(*^-^*)
予感みたいなもの。

セカンドハウスでは二人だけの時間❤
整骨院では先生と患者として…
なんか秘密を共有されてるお二人って感じで、こっちもドキドキ感バンパないです😘

私はダブルではなく、私がシングルです。
よろしくお願いしまーす(*^^*)

• << 40 オトナさん初めまして(*^^*) スグミです♪ 突然始まったWの関係… ホントに無理せず、タイミングやチャンスがあれば…を大事にしてます。 会いたいナァ…今日会えるかも!と思ってもその時に限ってなんか邪魔が入るなぁ~って時は、今日は会っちゃいけない日なんだって思うようにしてます! これはお知らせだ!みたいな(笑) 先生と患者から始まる事…実際起きました(笑) 元々通ってた整骨院に彼が異動で来たんですけど、生まれて初めての私一目惚れしたんです(//∇//) 彼もそうだったらしいです(嘘かホントか知りませんけど(笑)) 初めて彼の施術を受けて話した時、波長が合うなぁ~なんか落ち着くな~ っていう感覚はありましたよ! でもまさか2人ではないですが、初めて飲みに行って、ハシゴ酒するために拾ったタクシーの中で不意打ちキスされるとは思ってなくて…… 初めての一目惚れ、お互い既婚者の立場、タクシーの車中、不意打ちのキス……一気に落ちました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ セカンドハウスは彼しか知りません! 誰にも言わない秘密の私の避難場所! 会える時はそこで一日お酒を飲みまくったり、映画みたり、愚痴りあったりあれこれしてゆっくりしてます! 来月またお休み合わせてくれてるので楽しみです(*^^*)

No.28 20/12/25 21:46

>> 24 息子さん3人いたら🎄賑やかで楽しいでしょ~うね😆 羨ましい(*^^*) チキンにピザ…🍺が進みますよね❤あは 彼さん連絡来たか… 2組しか取らない隠れ家イタリアンなんてオシャレで高そう〜😍
ドラマでてくるシーンが私の頭の中に…
羨ましいしいです☺️
私の彼は絶対してくれないなぁ〜💦
憧れますね✨
いつかはそんな日を夢見て✨

贈り物が今イチとは気になりますね😆
欲しい物聞かれたらリクエストした方がいいと言う事ですね❤️
勉強になります😏

彼からは連絡来ましたが、相変わらずな返答ですよ😅
彼にとっては普通なんですね。
だんだんと分かってきましたが放置が多い💦

今日のなごり雪さんの家庭孝行も気になりますね✨🎄🎁

No.29 20/12/26 00:17

>> 28 いやいゃ~~鍋が良かった😣蟹鍋が良かったな~

イタリアンも店によりけりですぅ😒プゥ

私の回想シーンには…アウトドア派の素敵な紳士が爽やかに手際よく
男料理する情景が。。
憧れるなあ😚

コレまた!無い物ねだりですな😄

贈り物趣味じゃナイでしたよ~ざんねん(>_<)
私が使わなさそーでしょーがよ‼と言いたかった…
ガクッ↓↓

彼さん男性的なんじゃないですか?だから放置が多いんじゃ
てか、男らしくて、大雑把なのでは??きっと😊

個性だと、大目に見ようじゃあ~りませんか?りおさーん😏👌

戴き物のピノシャルドネで一杯してます🍷
色々行きましたよーちかれた💦😩酔ってきた

はや一年終わるね~りおさ~ん☆〟

• << 31 蟹鍋ですか✨ いいですね〜😍   美味しそう〜💕 食べたいです✨ いろんな回想しながらいつか現実になる事を願って🙏 頑張るぞー💪😤 なごり雪さん、次の贈り物に期待しましょう✨ 今度は大丈夫ですよ❤️ 私なんか貰える気がしないですけど気長にまちますよ😅 なごり雪さんの言うように彼は男性的で大雑把ですよ😂 良く分かりましたね✨ ほんと個性だと思えば諦めも付きますね😂 なごり雪さん、疲れてるとお酒のまわりが早いので二日酔い気を付けて下さいね❤️ ほんと1年間早かったです。コロナに振り回されて😭 でも、私はなごり雪さんを初めここの皆さんに出会えてほんと良かったです💕💕

No.30 20/12/26 11:47

椿さん

心配しているよ✨
元気ですか?
私や他の方が元気付けよーと思ってしたレス…皆との温度差が違うな。。と思って
ここに来ずらくなっているのではないですか?

そんな事ないよ✨
ちっとも違わない

皆悩みを持って、つまずきながら進んでいるメンバーが私も入れて沢山いますよ✨

今でこそ、元気になったけど…始めた9月は
浮き沈み、浮き沈み…
そりゃあ、ひどかったですよ↑↓↑↓

状況なんか、みーーんな違うけど
沢山悩んで、沢山つまずいて……前へ進んでいるのは同じ💪

待ってるよ 元気出せ!

いつでも、愚痴聞くよ
今度は味方になって…そーっとうなずいて。
こっちゃ来い💕恋
椿さん
ヾ(´-`*)☆〟

No.31 20/12/26 22:51

>> 29 いやいゃ~~鍋が良かった😣蟹鍋が良かったな~ イタリアンも店によりけりですぅ😒プゥ 私の回想シーンには…アウトドア派の素敵な紳士… 蟹鍋ですか✨
いいですね〜😍  
美味しそう〜💕 食べたいです✨
いろんな回想しながらいつか現実になる事を願って🙏 頑張るぞー💪😤

なごり雪さん、次の贈り物に期待しましょう✨ 今度は大丈夫ですよ❤️
私なんか貰える気がしないですけど気長にまちますよ😅

なごり雪さんの言うように彼は男性的で大雑把ですよ😂 良く分かりましたね✨
ほんと個性だと思えば諦めも付きますね😂

なごり雪さん、疲れてるとお酒のまわりが早いので二日酔い気を付けて下さいね❤️
ほんと1年間早かったです。コロナに振り回されて😭
でも、私はなごり雪さんを初めここの皆さんに出会えてほんと良かったです💕💕

• << 37 有難うございます♪ 近頃は過密予定もなく、体心ともゆったりしてますよ😊 眠い時は一番酔い回りますね~(T_T)ぐずんぐずんになる笑 残しちゃいけないスバークリング🍷残しちゃってます😅独りじゃむり お鍋自体大好物ですよ~蟹もまた好き😍 りおさんは何が好物~? また教えてね 彼さんやっぱ男性的ですか~素敵じゃなーい◎ 大雑把でもちっとも悪い気しなーい 私は男らしい人好きなんで羨ましい位です♪♪ そこにまた✨りおさん惚れてんですよね😉 年末は街の灯りが消えて…淋しい繁華街です~😣 飲みも🍺はしご出来なくてザンネン 会える日があっても、行ける所がない💨 本当はどっか田舎で、こたつにミカン🍊がいい~ですがね(*´∀`) 懐かしい感じ 夕方は友人達と2日遅れのX'mas会 シフォンケーキ手に入るかな~ りおさん家もモリモリ食べる可愛い男子達に振り回されますね!大変だあ

No.32 20/12/27 02:08
大人の恋愛さん3 

>> 7 やっほ~~♪ 眠い目が、パッチーー😲と開く位 嬉しいですよーレス ( ´∀`) サプライズも何も… 彼予約の店コロナの煽りでキ… なごり雪さん

うちら、まさに🦀料理のコースだったんです^^;
呼びたかったぁ、なごり雪さんのこと😆

当日まで明かされてなくて。
前日に友達と🦀食べちゃったんです~たらふくと。
ちょっと複雑💦
でも、〆の雑炊が格段に美味しかったから許します。
って、彼は悪くないんですけどね(笑)

私、普段食べるほうなので、今日はいつもの食欲ないね…
大好きなカニなのに、と言われ…

ちょっとしたオチです😅

• << 38 おぉ~~‼ 蟹だあ~ 目がこんな😍✨なりますぅ~↑↑ やっぱ蟹にするんだったか~~😂 サプライズいいー‼ なんて気の効くーキャア 私なんて毎日食べれる しかし、 前日とゎ😁あは(^w^) これまた‼、〆の雑炊 美味~~♪♪温まる いや 心も温まる 距離も縮まる(*´-`) 食欲ないとは…贅沢な🙉🙊 ほんとにオチだ😂😁 冬は鍋❤LOVE 私はコロナで心マンネリ加速です🚀🚀 ビュンビュン加速 …彼に秘密( ̄^ ̄) 半分冗談ですが なんとも恋は不思議ですな😜 コロナ禍だあ👻 皆さん見習う

No.33 20/12/27 04:10
大人の恋愛さん3 

>> 21 大人さん❤️ メリークリスマス🎄💕💕 ログハウス鍋は彼の提案ですよ✨ アウトドア好きみたいですからね😊 具材を切ったりは好きみたいで… りおさん✨

まだ今も、冷たく感じちゃうことあるんですか😰
でも彼は自分で気づいてないのよね、きっと。

お料理なんかは率先してくれて、りおさんにほとんど何もさせないくらいリードしてくれる優しさがあるのにね。

やりとりの中で、ちょっといい感じの言葉がきた時には、「嬉しい!」ってことを素直に伝えてみるようにしたらいいかもですね。
それで彼も気づくことがあるかもしれないし💓
そんなことにも慣れないと…なんて寂しい。

りおさんが不安になったりするのは、彼の気持ちや先々のことですか?
安心させてくれる言葉が少ないから?

• << 41 オトナさん、きっと大した事ないんですけど私がちょっと敏感に反応してしまうんです😅 言葉には素直に嬉しいって伝えてみますね❤️ 私と彼は先々、一緒に慣れたらいいねと話しはしています。その中で本当に思ってる?って 疑ってしまう事もありますけどね… 彼、会えない時は家の事してるみたいで奥さん外出も多くて家事を余りしないらしいです 言えばケンカになり面倒臭いからと… 優しすぎるから奥さんと別れられるのかと不安になりますけど😭 でも今の関係を大事に続けていきたいから頑張ります💪💕

No.34 20/12/27 06:46

>> 10 先生そんなに愛されてるって、すっごく幸せ者ですね(*´∀`*) でも…スグリさん ご主人の前で作った自分でいるの、大変でしょ~う😓 … なごり雪さんおはようございます!

やっとゆっくりここに来れました(*^^*)

19歳で結婚して二十歳で子供産んで旦那の実家に6年間同居生活…そのうち3年へ義姉家族との3世帯同居を経験したんですが、まぁ地獄…(T_T)

旦那は怒らせちゃいけない…怒ると怖いから怒らせたくない…
姑にはさからえない…嫁の立場がどうとか言われてて…

そのうち旦那が求める自分、姑、小姑が求める自分、とにかく何も言われないような自分を作って演じ分けて生活してきたので素の自分を出せなくなりました(ToT)/~~~

あの状況でよく精神壊さなかったなって自分でもびっくり(笑)

もう色々な目に遭わされて来たので、旦那に対して罪悪感なんて1ミリもないですよ(笑)

今年長男が二十歳、次男が18歳…
次男が二十歳になったら離婚考えてます(^-^)

彼とはこの先どうこうなりたいとか全くもって思ってなくて、とにかく私は旦那から解放されて自由になりたい…
旦那と2人の人生なんて考えられません!

こんな不自由な生活の中にふっと私を救うように現れてくれた彼…
ホントに私にとって王子様です(*^▽^*)

• << 39 スグリさん✨ いらっしゃ~い♪ ようこそ、ようこそ 帰ったら夜しっかりレスするので🍀待っててね きちんとした内容だから☆たっぷりお返したい😉お待ちを..。:*゚ しばし出て参ります
  • << 52 昨夜はワインでダウン↓ すみません(T_T) レスお待たせしました 多忙時万一、遅れ気味の時は、お許しを…… そうでしたか… そんな事情で違うご自分を演じてらした 大変な事でしたね😣 そろそろ、本当の自分になれそうですね~ 自分と自分時間を取り戻せる✨ 幸せやって来い😊 よく立場が違う人が他人を批判しますが、 私は昔から人それぞれだって思うんですよ 大人は自分で良し悪しを決めればいいって。 これ、不倫もそうで、まだ私が不倫した事ない時からの考えです😊 よくご苦労を✨堪えてこられましたね~ これからは少ーしご自分の為に生きて下さいね🍀 良かった~王子様助けになって☆ セカンドハウスでの本当の自分❤磨きかけて下さい(*^^*) Let's enjoy☆スグリさん 『旦那が居て出掛けるのと居ないで出掛けるのとは気分が違う…』 これマジよく分かる😂 私もそうです、気を使って同居してる💧
  • << 165 スグミさん …いつの頃からか、お名前すっかり間違えてゴメンなさい✨元気ですか? 先生とは仲良くしてますか?肩コリなんかバーッチリなんでしょうね😊 私もマッサージ大好きです 痛いヤツと痛くないヤツあるでしょう、どちらが好み? 私は両方行くけど、痛くない方が好みです😊 ほぐす程度がグ~👍 2ハウスでは手料理なんかするんですか? ゆーったり自分に戻れる時間いい~ですよね😄 私も夫いない時間は贅沢ユッタリ時間です 命の洗濯(^^) 私とりおさん通りすがりさんは、夫と少ーしね😒でスグミさんとご同輩なんですよ~ 私達は自立が難しいですが、独立💪離婚を画策中なんてえらいですよ😊 最初の頃沢山会えない淋しさ乗り越えたそうですが 気持ちの切り替えチェンジって難しいですよね~ 今も実践中😃 長くなるとイイ所探しも大変です笑 昨日は薪ストーブのある所で焚き付けに苦戦💦 煙に巻かれましたよ えっほえっほ(~O~;) そちらはどうですか?

No.35 20/12/27 07:48

>> 12 すぐみさん☆ 初めまして、マスターです! このスレで主のなごり雪さんはじめ、優しい皆さんに癒されて元気もらってます🍀*゜ … マスターさん初めまして(*^▽^*)
スグミです♪

よろしくお願いします(*^^*)

先生と患者の関係~なかなかですよね(^-^;)
まさか自分の身に起きるとは…
しかもW…(笑)
人生何が起こるか分かりませんね!

今でも整骨院にいけば〇〇先生って言いますよ!
彼も仕事中は敬語ですし、私もなるべく敬語で話してますしね!

施術中カーテンの中でキスされたり最初は沢山ありましたよ秘密の恋愛感満載なことが(笑)

今はちゃんと落ち着いてますよ(笑)

良い距離感保って仲良くやってます(*^^*)
ホントに喧嘩もないし、無言の時間も苦にならない…

彼とこの先一緒になりたいとか一切思わず、今の状態でずっと続けていけたら良いなぁ~と…

多分、ホントになんのこっちゃわかんない感覚ですけど、私と彼はこの先め離れられないと思います(爆笑)((((*゜▽゜*))))

No.36 20/12/27 08:14

>> 20 スグミさんこちらこそ仲間になれて嬉しいです。 先生と患者さんなんてドラマみたいに運命的な出会いですよね❤️ 何か羨ましいです🥰 ス… りおさんおはようございます(*^^*)

私もかなり彼の言動に左右されて感情の浮き沈みしまくりでしたよ!

何を言われた訳でもないのに、話の中でん?今のってどういうこと?とか
なかなか会えないと、もう私と会う気無いのかな?(ToT)/~~~とか…

もう感情が疲れて×2(笑)

そこから抜け出そうと色々思考のシフトチェンジを実行して今やっと落ち着いております…

旦那に対して罪悪感まったくもってゼロです…
愛情もゼロ!全てゼロです(笑)

私の場合それだけの事を旦那にされてきたからですけどね!

• << 45 スグミさん、私も早く落ち着きたいよー😭 まだ、まだ時間がかかりそうです💦 私もスグミさんと一緒で旦那とは言わず同居人と言いますけど愛情は全くありません。 私も同居人にそれだけの事をされました。 いい時もあるんですけど悪い時の事が多すぎて今は歳とって丸くはなってますけど短気ですね。ケンカになると口が悪くなり何回もしつこく言ってきます、なのでケンカにならないように我慢する事が多いですね😅 同居人にないものを彼は沢山もってるので 一緒にいて楽しいです❤️ 愚痴ればきりがないですね😂

No.37 20/12/27 08:26

>> 31 蟹鍋ですか✨ いいですね〜😍   美味しそう〜💕 食べたいです✨ いろんな回想しながらいつか現実になる事を願って🙏 頑張るぞー💪😤 … 有難うございます♪
近頃は過密予定もなく、体心ともゆったりしてますよ😊

眠い時は一番酔い回りますね~(T_T)ぐずんぐずんになる笑

残しちゃいけないスバークリング🍷残しちゃってます😅独りじゃむり

お鍋自体大好物ですよ~蟹もまた好き😍
りおさんは何が好物~?
また教えてね

彼さんやっぱ男性的ですか~素敵じゃなーい◎
大雑把でもちっとも悪い気しなーい

私は男らしい人好きなんで羨ましい位です♪♪
そこにまた✨りおさん惚れてんですよね😉

年末は街の灯りが消えて…淋しい繁華街です~😣 飲みも🍺はしご出来なくてザンネン
会える日があっても、行ける所がない💨

本当はどっか田舎で、こたつにミカン🍊がいい~ですがね(*´∀`)
懐かしい感じ

夕方は友人達と2日遅れのX'mas会
シフォンケーキ手に入るかな~

りおさん家もモリモリ食べる可愛い男子達に振り回されますね!大変だあ

• << 42 確かに会食出来なくなって家で過ごす時間も増えてゆっくり充電できますね😆 彼と好きな所に行けないのは残念ですね💦 私も蟹鍋大好きです❤️ 長く食べてないからお正月は蟹買ってちょっと贅沢鍋を息子達とします✨ ほんとは彼としたいところですけど年末年始は会えないので我慢です😭 なごり雪さん、今日は友人達とのXmas会 楽しんで来て下さいね😍

No.38 20/12/27 08:27

>> 32 なごり雪さん うちら、まさに🦀料理のコースだったんです^^; 呼びたかったぁ、なごり雪さんのこと😆 当日まで明かされてなくて。… おぉ~~‼ 蟹だあ~
目がこんな😍✨なりますぅ~↑↑

やっぱ蟹にするんだったか~~😂
サプライズいいー‼
なんて気の効くーキャア
私なんて毎日食べれる
しかし、
前日とゎ😁あは(^w^)

これまた‼、〆の雑炊
美味~~♪♪温まる
いや 心も温まる
距離も縮まる(*´-`)

食欲ないとは…贅沢な🙉🙊
ほんとにオチだ😂😁
冬は鍋❤LOVE

私はコロナで心マンネリ加速です🚀🚀
ビュンビュン加速
…彼に秘密( ̄^ ̄)

半分冗談ですが
なんとも恋は不思議ですな😜 コロナ禍だあ👻
皆さん見習う

No.39 20/12/27 08:28

>> 34 なごり雪さんおはようございます! やっとゆっくりここに来れました(*^^*) 19歳で結婚して二十歳で子供産んで旦那の実家に6年… スグリさん✨
いらっしゃ~い♪
ようこそ、ようこそ

帰ったら夜しっかりレスするので🍀待っててね
きちんとした内容だから☆たっぷりお返したい😉お待ちを..。:*゚

しばし出て参ります

No.40 20/12/27 08:31

>> 27 スグミさん はじめまして(*^o^*) オトナです。 お互いに無理をせず…な関係っていいですね。 程よい距離感を保ちながら、… オトナさん初めまして(*^^*)
スグミです♪

突然始まったWの関係…
ホントに無理せず、タイミングやチャンスがあれば…を大事にしてます。

会いたいナァ…今日会えるかも!と思ってもその時に限ってなんか邪魔が入るなぁ~って時は、今日は会っちゃいけない日なんだって思うようにしてます!
これはお知らせだ!みたいな(笑)

先生と患者から始まる事…実際起きました(笑)

元々通ってた整骨院に彼が異動で来たんですけど、生まれて初めての私一目惚れしたんです(//∇//)
彼もそうだったらしいです(嘘かホントか知りませんけど(笑))

初めて彼の施術を受けて話した時、波長が合うなぁ~なんか落ち着くな~
っていう感覚はありましたよ!

でもまさか2人ではないですが、初めて飲みに行って、ハシゴ酒するために拾ったタクシーの中で不意打ちキスされるとは思ってなくて……

初めての一目惚れ、お互い既婚者の立場、タクシーの車中、不意打ちのキス……一気に落ちました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

セカンドハウスは彼しか知りません!
誰にも言わない秘密の私の避難場所!

会える時はそこで一日お酒を飲みまくったり、映画みたり、愚痴りあったりあれこれしてゆっくりしてます!

来月またお休み合わせてくれてるので楽しみです(*^^*)

• << 44 スグミさん🍀 罪悪感はない…と言い切る裏には、大変なご苦労があったのですね(;▽;) 淡々と書かれていますが、そのご苦労は計り知れないほどのものだったと想像します。 王子様は、そんなスグミさんへの神様からのプレゼントかもしれませんね。 きっと、そう! 邪魔が入る時は、その神のお告げだと思いましょ(笑) お互いの一目惚れから始まっての、そのラブストーリーのような流れはなんですかぁ?!(≧∇≦*)💓 脱帽デス。 ゆったりと、まったりと、セカンドハウスでの二人の時間。 無理することなく素敵なおつき合いをされてるのが伝わってきます。 一目惚れするくらいの彼は、どんな感じの方なんですか?✨

No.41 20/12/27 08:36

>> 33 りおさん✨ まだ今も、冷たく感じちゃうことあるんですか😰 でも彼は自分で気づいてないのよね、きっと。 お料理なんかは率先してく… オトナさん、きっと大した事ないんですけど私がちょっと敏感に反応してしまうんです😅
言葉には素直に嬉しいって伝えてみますね❤️

私と彼は先々、一緒に慣れたらいいねと話しはしています。その中で本当に思ってる?って
疑ってしまう事もありますけどね…
彼、会えない時は家の事してるみたいで奥さん外出も多くて家事を余りしないらしいです
言えばケンカになり面倒臭いからと…
優しすぎるから奥さんと別れられるのかと不安になりますけど😭
でも今の関係を大事に続けていきたいから頑張ります💪💕

• << 47 りおさん🍀 りおさんたちは、先々の話もされてるんですね(*^-^*) りおさんはその思いを貫こうとしているし、それが支えになっているから、彼の熱量を常に感じていたいし敏感に反応してしまうことがあるのかもしれないですね。 その話が前に言ってたお守りですね~ ❤💕 一緒にいて楽しいって思えるって大事ですよね。 私も、そこ特に大事です(^^*)

No.42 20/12/27 11:00

>> 37 有難うございます♪ 近頃は過密予定もなく、体心ともゆったりしてますよ😊 眠い時は一番酔い回りますね~(T_T)ぐずんぐずんになる笑 … 確かに会食出来なくなって家で過ごす時間も増えてゆっくり充電できますね😆
彼と好きな所に行けないのは残念ですね💦

私も蟹鍋大好きです❤️
長く食べてないからお正月は蟹買ってちょっと贅沢鍋を息子達とします✨
ほんとは彼としたいところですけど年末年始は会えないので我慢です😭

なごり雪さん、今日は友人達とのXmas会
楽しんで来て下さいね😍

• << 54 昨夜はワイン🍷でダウン…カードゲームの途中から ウトウト… してました(´д⊂)‥ 家充電は増えなくて😂体悲鳴あげてるよ~ 皆さんの嬉しいレス沢山で~りおさんレスに行着くのひと苦労😊嬉しい悲鳴です👍 椿さん、どうしてるだろう?気になってます 幸せな報告、とても楽しくって✨嬉しいんですね このスレ作って良かったって思う😊 でも……辛い苦しいって悩んでる人の✨来れる場所でも、あって欲しい 私当初、それでここ作った訳です😊 不倫…って人に言えない分、辛いから。 そして、いい結末ばかりでは決してないから 椿さん、悩んでて 少し前から私気になってて…来ずらくならない様にって 私もスレ作った当初、それはそれは…悩んでたんですね~ 初めての道ならぬ恋、切ない、辛い、割り切れない…😢 どうして良いやら😢 不倫なんかする、相手の言葉も信じれない。。 同じ境遇の方にお話し聞いて貰いたかった… そして励まして欲しかった だから、そんな一見明るくないお悩みも、受け入れれるスレでありたい❤ 今もこの願いに変わりはありません😌  続く…
  • << 55  続き… 色んなスレあるでしょ? 辛い気持ちの吐き出し場所スレ、 明るい聞いて聞いてのスレ、 交換日記調のスレ…等など✨ それぞれのスレで個性が決まってるけど 私はどんな人も来やすいスレにしたいな~😊 色や個性を決めず、共存目指してます! 悲しい人には幸せな人が、少し歩調合わせてあげれて… 幸せな人が力を分けてあげれる… テンションがあまりにも違うと、混ざっては行けないだろうから☆ そこ大事で 複数で集う場所だから✨そんな風に考えたり りおさんのレスから発信になってますが😉 それを、それぞれの胸の内に… 皆さんご協力 宜しくお願いしまーす ※りおさん 脇道にそれました😝 また書くから✏それにいつも通りレス宜しく😃✌

No.43 20/12/27 11:26

スグミです(*^^*)

これから1人で映画&ショッピング(*^▽^*)
そして、一日のシメは彼のマッサージ
(//∇//)🖤🖤

出掛けるハズの旦那が出掛けなくて朝から気分萎え萎え…(ToT)/~~~

旦那が居て出掛けるのと居ないで出掛けるのとは気分が違う…

次男はバイト!長男は仕事!

家には居たくないので休みの日は大概お出かけかセカンドハウスでぐーたらしてます!

20代、30代と仕事、子育てで遊べなかったので40代以降は自由に遊びたい♪
けどコロナがね~(T_T)

早く落ち着かないかなぁ~
居酒屋行きたい!皆でワイワイ飲み明かしたい!!

あー出掛けるって言ってるのにマッサージ要求する旦那…嫌がらせか?  
だからやっぱり家に居たくない!
旦那とのソーシャルディスタンスは絶対です!

言う事聞かないと機嫌が悪くなるので少しマッサージしてお出かけしてきまーす!

皆様よい休日をo(^-^)o

No.44 20/12/27 12:27
大人の恋愛さん3 

>> 40 オトナさん初めまして(*^^*) スグミです♪ 突然始まったWの関係… ホントに無理せず、タイミングやチャンスがあれば…を大事… スグミさん🍀

罪悪感はない…と言い切る裏には、大変なご苦労があったのですね(;▽;)
淡々と書かれていますが、そのご苦労は計り知れないほどのものだったと想像します。

王子様は、そんなスグミさんへの神様からのプレゼントかもしれませんね。
きっと、そう!
邪魔が入る時は、その神のお告げだと思いましょ(笑)

お互いの一目惚れから始まっての、そのラブストーリーのような流れはなんですかぁ?!(≧∇≦*)💓
脱帽デス。

ゆったりと、まったりと、セカンドハウスでの二人の時間。
無理することなく素敵なおつき合いをされてるのが伝わってきます。

一目惚れするくらいの彼は、どんな感じの方なんですか?✨

• << 48 オトナさん☺ もう罪悪感なしは大きな声で言えますよ(笑) 旦那も数年前彼女いましたし…(^-^;) 離婚のチャンスこの20年で3回くらいあったのに~逃しました(笑)  彼と出会わせてくれた神様にはホントに感謝です✨ 彼と出会ってホントの私に戻れた気がします… 作らなくていいってホントに幸せです。 そんな彼はそうですねぇ~ すっごい×2可愛らしい穏やかな雰囲気の彼ですね(*^^*) 友達はアナウンサーの桝太一さんに似てると言いますが… (もちろん私と彼の関係は知りませんが同じ整骨院に通ってます) 私は全然違う気がする…(^-^;) 他に例える人はいる気はしますが出て来ない(笑)🤣 とりあえず、彼が異動してきて受付にいた時、あっ!めっちゃタイプ!好き🖤施術してほしい、話したいってなったのは覚えてます(//∇//) 6歳も年下くんですが頼れる、私を変えてくれた人です。 きっとこのゆるーい感じで長く続いていくな~私達……って漠然とした感覚で思ってます(*^^*)

No.45 20/12/27 12:41

>> 36 りおさんおはようございます(*^^*) 私もかなり彼の言動に左右されて感情の浮き沈みしまくりでしたよ! 何を言われた訳でもないの… スグミさん、私も早く落ち着きたいよー😭
まだ、まだ時間がかかりそうです💦

私もスグミさんと一緒で旦那とは言わず同居人と言いますけど愛情は全くありません。
私も同居人にそれだけの事をされました。
いい時もあるんですけど悪い時の事が多すぎて今は歳とって丸くはなってますけど短気ですね。ケンカになると口が悪くなり何回もしつこく言ってきます、なのでケンカにならないように我慢する事が多いですね😅

同居人にないものを彼は沢山もってるので
一緒にいて楽しいです❤️

愚痴ればきりがないですね😂

• << 49 りなさん(*^^*) 思考のシフトチェンジが出来るとホントに楽になりますよo(^-^)o この状態になるまでに、私も色々努力しました… アラフォー女が健気に努力しました(笑)🤣 無いことに不安を感じるより、今目の前にある事を幸せに思う… 彼の言葉、行動… 私に対する想いがあるからこそ… そして信じることですね! これが言うのは簡単でも1番難しい…(T_T) 彼を信じてると言いつつも信じきれてないから不安になる… しっかり信じられたら不安は無くなる… 自分の脳を騙す… 口にするのは不安ではなく、私と彼は大丈夫! だってお互いの好き同士だもん🖤みたいな(*^^*) 私は敢えて口にしてるのではなく、直感的にずっと続いていくなっていうのが何故かあります(^-^;) そんな能力全然ないんですけどね(笑) でもお互い好き同士で、会いたいと思う時今彼も同じ気持ちだ…とか… 不思議~この感覚… 初めてですこういう感覚は… とにかくりなさんと彼も大丈夫(*^^*) ずっと繋がって居られますよ!! いっぱいこうして欲しい、このいう言葉が欲しいと望みすぎるとそれが叶わなかった時に不安になるので… してくれた事!言ってくれた言葉 嬉しいなぁ~幸せだなぁ~ うふふ🤭💕とそこリピートして妄想するといいかもです☺ 旦那を同居人…頂きました! 言い言葉(笑)🤣

No.46 20/12/27 16:41

主さん こんにちは😊

Xmas🎅
無事 2人で楽しく過ごせました❤

たいした料理はしてませんが
彼と一緒に作って
一緒にまったり出来て最高でした🤗

でも Xmasが終わった途端
生理痛で ダウンしてます😭💦

実はここ数年
生理の不調で悩まされておりまして…

元々生理不順&生理痛が
酷かった私ですが
30代に入ってからは落ち着いてました😅

でも40代に入った途端
生理が短くなって月に2回来たり
長過ぎたり(最長20日間)
生理痛も酷かったりと最悪です😭

婦人科に行ったら
無排卵と診断されました
(子宮頸がんなどは大丈夫でした)

やっと昼過ぎぐらいから
スマホ見れるようになりましたけど
まだまだ体調不良は続きそうです😂

年末年始どうなるやら。。。
ホント女の身体とは面倒ですね😅

• << 50 通りすがりさん(^^*) はじめまして、オトナです。 先月末からこのスレのお仲間に入れていただいております。 どうぞ、よろしくお願いします。 彼さんと一緒にお料理なんて、羨ましすぎます(≧∇≦*)💕 体調は大丈夫でしょうか? ゆっくり休んでお大事になさってくださいね😉
  • << 53 一緒にお料理っていいですね~すてき✨ 何作ったのかな~通りすがりさん達の好物はなあに~? お料理好きの彼ってそれだけですてき。 でも体大丈夫? 生理痛も生理不順も大変ですよね。共に経験あり 人の体が更年期に向かうのはごく自然な変化なんでしょうが、そう思ってお互いゆーったり構えましょ~うね😊通りすがりさん まだまだ音を上げるには早い❤レディですよ がんば\(*⌒0⌒)b♪ 私は予定がまた過密気味で、ちょっとしんどい💧 多忙は善かれ悪しかれ😢

No.47 20/12/27 16:58
大人の恋愛さん3 

>> 41 オトナさん、きっと大した事ないんですけど私がちょっと敏感に反応してしまうんです😅 言葉には素直に嬉しいって伝えてみますね❤️ 私と彼… りおさん🍀

りおさんたちは、先々の話もされてるんですね(*^-^*)

りおさんはその思いを貫こうとしているし、それが支えになっているから、彼の熱量を常に感じていたいし敏感に反応してしまうことがあるのかもしれないですね。

その話が前に言ってたお守りですね~
❤💕

一緒にいて楽しいって思えるって大事ですよね。
私も、そこ特に大事です(^^*)

• << 59 オトナさんが言うようにお守りにして頑張ってみようと思います。 そう言いながらもすぐ何かあると悪い方に考てしまう私💦 いつも私の早とちりで終わると言う… この繰り返しなんですよね。 ほんとオトナさんの言う通り熱量を常に感じてないと不安になります😅 私は明日の午前中迄仕事で彼は1日仕事なんですけどお昼に少し時間が取れるみたいなので ひと足早い年越しそばを食べに行ってきますね💕 今年は彼と会えるのも明日迄です💦 オトナさんは彼と年末年始は過ごせそうですか😊❤️

No.48 20/12/27 17:21

>> 44 スグミさん🍀 罪悪感はない…と言い切る裏には、大変なご苦労があったのですね(;▽;) 淡々と書かれていますが、そのご苦労は計り知れな… オトナさん☺
もう罪悪感なしは大きな声で言えますよ(笑)
旦那も数年前彼女いましたし…(^-^;)

離婚のチャンスこの20年で3回くらいあったのに~逃しました(笑) 

彼と出会わせてくれた神様にはホントに感謝です✨
彼と出会ってホントの私に戻れた気がします…

作らなくていいってホントに幸せです。

そんな彼はそうですねぇ~
すっごい×2可愛らしい穏やかな雰囲気の彼ですね(*^^*)

友達はアナウンサーの桝太一さんに似てると言いますが…
(もちろん私と彼の関係は知りませんが同じ整骨院に通ってます)

私は全然違う気がする…(^-^;)
他に例える人はいる気はしますが出て来ない(笑)🤣

とりあえず、彼が異動してきて受付にいた時、あっ!めっちゃタイプ!好き🖤施術してほしい、話したいってなったのは覚えてます(//∇//)

6歳も年下くんですが頼れる、私を変えてくれた人です。

きっとこのゆるーい感じで長く続いていくな~私達……って漠然とした感覚で思ってます(*^^*)

No.49 20/12/27 17:34

>> 45 スグミさん、私も早く落ち着きたいよー😭 まだ、まだ時間がかかりそうです💦 私もスグミさんと一緒で旦那とは言わず同居人と言いますけど愛… りなさん(*^^*)

思考のシフトチェンジが出来るとホントに楽になりますよo(^-^)o

この状態になるまでに、私も色々努力しました…
アラフォー女が健気に努力しました(笑)🤣

無いことに不安を感じるより、今目の前にある事を幸せに思う…
彼の言葉、行動…
私に対する想いがあるからこそ…

そして信じることですね!

これが言うのは簡単でも1番難しい…(T_T)

彼を信じてると言いつつも信じきれてないから不安になる…

しっかり信じられたら不安は無くなる…

自分の脳を騙す…
口にするのは不安ではなく、私と彼は大丈夫!
だってお互いの好き同士だもん🖤みたいな(*^^*)

私は敢えて口にしてるのではなく、直感的にずっと続いていくなっていうのが何故かあります(^-^;)
そんな能力全然ないんですけどね(笑)

でもお互い好き同士で、会いたいと思う時今彼も同じ気持ちだ…とか…

不思議~この感覚…
初めてですこういう感覚は…

とにかくりなさんと彼も大丈夫(*^^*)
ずっと繋がって居られますよ!!

いっぱいこうして欲しい、このいう言葉が欲しいと望みすぎるとそれが叶わなかった時に不安になるので…

してくれた事!言ってくれた言葉
嬉しいなぁ~幸せだなぁ~
うふふ🤭💕とそこリピートして妄想するといいかもです☺

旦那を同居人…頂きました!
言い言葉(笑)🤣

• << 60 スグミさん😆 シフトチェンジ出来るように頑張ります💪 すごい✨ 名言ですね✨無いことに不安を感じるよりからの文面😭 泣けますわ😭 リピート妄想得意ですよ😂 よくしてます❤️ スグミさんは彼と年末年始は過ごせそうですか? 私は明日の昼、少しの時間ですが彼と今年最後に会う約束でひと足早い年越しそばを食べに行って来ます💕 私もスグミさんみたいにその感覚を味わってみたいです✨ お互いに相思相愛みたいな❤️

No.50 20/12/28 02:03
大人の恋愛さん3 

>> 46 主さん こんにちは😊 Xmas🎅 無事 2人で楽しく過ごせました❤ たいした料理はしてませんが 彼と一緒に作って 一緒にま… 通りすがりさん(^^*)

はじめまして、オトナです。

先月末からこのスレのお仲間に入れていただいております。
どうぞ、よろしくお願いします。

彼さんと一緒にお料理なんて、羨ましすぎます(≧∇≦*)💕

体調は大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでお大事になさってくださいね😉

• << 51 オトナさん おはようございます😊 こちらこそ宜しくお願いします🤗💕 体調はまだ不調ではありますが 昨日よりは大分マシにはりました💦 御心配ありがとうございます😂 不思議なのですが 何故か料理下手な私なのに 主人や彼を含めて 昔から料理上手な男性に出会います🤣 主人は一緒にしようとすると 文句ばかりですが 彼は私の手際の悪さを 笑いに変えてくれたり ほっこりさせてくれるので とても楽しく料理出来ました😆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧