注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

W不倫 話せる方③

レス500 HIT数 13305 あ+ あ-

なごり雪( 40代 ♀ hVjSv )
21/06/02 23:56(更新日時)

誹謗中傷、お控え下さいませ。

W不倫中 です。
馴れない不倫、気持ちの平常がはかれません…

割切りが出来ず、つらかったり、戸惑ったり(ノ_・)

重くならない程度、
少し相談したり、お話出来る お仲間 できたらなって☆

人に話せない、聞けないから 煮詰まる時。。

少し、お話しませんか?

息抜き、ガスぬき
ご一緒しましょう~

ミクル初心者マーク♪♪

スローテンポで、少しずつ

どこまて出来るか分かりませんが
その時はゴメンなさい^^

レス気長に待って下さい

癒せるお仲間、募集中~

No.3253282 21/03/14 14:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/03/27 09:29
大人の恋愛さん28 

>> 40 オトナさん おはようございます😊 誕生日&クッキー対決 無事に楽しく過ごせました🤗💕 クッキー対決 結局 又もや私が勝ちまし… 通りすがりさん🍀

オトナです。

最近ここのペースが早いのでお話の流れがズレてしまうことお許しください。

お返事から…
Birthday&クッキー対決。
楽しい時間を過ごされたようで何よりで
す。

そして、またまた勝ってしまったのですねー笑
来年またリベンジの申し出がありそうな、そんな予感がします😝

動物のピアスも、通りすがりさんらしくていいですね。
覚えていてくれたのが素敵です🎵

私の今の状況、なごり雪さんへ書いてます。
ゆっくりとですが一歩ずつ進んでいます。
優しいレスをありがとう(*^^*)
励みになります。

私はシングルなので彼さんと同じ立場になりますが…
通りすがりさんのブレない思いは、彼さんに安心を与えているはずです❤
それがどんなに心強いことか私は知っています。

彼との温泉も、早く行けるといいですね❣️

• << 118 オトナさん おはようございます😊 クッキー対決 勝ってしまいました🤭 でも勝ち負け 関係なく 楽しめたので良かったです💕 オトナさんの一歩 前進😍 自分の事のように嬉しいです✨✨✨ (*>ω<*)♥♥♥ いつか私も彼と前進したいです💕 彼の優しさは 時々 不安にもさせますが 誰に対しても平等に優しい彼といると 心が洗われるような気持ちになれて 幸せなんですよ🤭 やっぱり人間 一緒に過ごすのは 自分を成長させてくれる人 癒してくれる人といるのが一番ですね🤗 妹との日帰り温泉は最悪でしたので 早く彼と癒やしの温泉に行きたいです😂

No.102 21/03/27 09:53
なごり雪 ( 40代 ♀ hVjSv )

>> 99 なごり雪さん🍀 オトナです。 そうですね。 これからも今までのように、仲良く思い合っていけるような…そんなスレでありたいですし… 大人さん

確かに悩みも持った人達(勿論私達も含む😄)もいますけど
イヤだ👋考慮なんてしないで、大事なお話して下さいよーー

そして、そして…
幸せ(*´∀`*)で忙しくなっても🍀時々来て~
さみしい…😢
ついに情が移った😭💦
や~~ん涙

お馬鹿な……私です
お別れが苦手
幸せ💓な話、遠慮なく♪してよ~
私は希望が持てて…嬉しいです😊

今だ勇気ないんですよー
臆病で離婚なんか怖ぃ😢

お家🏠本当大きな最初の第一歩ですね!
そして…彼さん
約束通り迎えに来てくれた😊㊗

青春の影、と一緒❤

♪君を幸せにする
  それこ~そが…♪

おめでとう(´∀`pq)゜゜

ここを我が家と思って…
いつでも家族に✨
会いに来て🍀

大好きだよ💕大人さん

ついに、愛の告白💓
しちゃった・・
 (^m^)キャ❤

今日は、そんなノリです

続く…

• << 107 なごり雪さん🍀 オトナです。 やだーっ。 私、来ますからー お見送りしないで(笑) ここと彼とのことは別物です。 どっちも大切🍀 彼とも今までと同じペースで変わりなし。 ここの出没は今までと一緒ですー どうぞ、これからもよろしく(^_-)🎵 ただ、最近訪問者が続いてるので、ここに来たい辛い悩みの人がいたら、私の話が特殊で温度差を感じでしまって躊躇しちゃうかな、と思った次第です。 それで、今のうちに急げっ!…ってなりました💦 先日のなごり雪さんへのレスでもその話をまだしてなかったので、報告したい気持ちもありタイミングは今だなーと思って。 今年いっぱいは「流れに任せてどんぶらこ~」の気持ちでいます(^^)v 嘘…彼にキツーく言ってるんですね。 私も最初に伝えてあります。 後になって嘘だったとわかるほど悲しいものはないからね…って。 なごり雪さんの彼は、自分の目の届かない場所に行くこと自体が、もうイヤなのね😰 彼のような人には、正直が裏目に出ちゃいそうだものね。 優しい嘘も必要かぁ。 ご主人のことに限っては絶対言わないほうがいいですね。ダメダメ🙅 やきもち妬きの彼と、つき合い多い彼女、男女逆パターンはよく聞くんだけどな(笑) 結局、このオチに辿り着いちゃった😝

No.103 21/03/27 10:01

>> 99 なごり雪さん🍀 オトナです。 そうですね。 これからも今までのように、仲良く思い合っていけるような…そんなスレでありたいですし… 大人さん…続き

嘘、私だって嫌なんですよ …つきたくない絶対😳

彼にもつかれたくないし、そう~キツく言ってあります😳

実は…夫にも嘘はつかない 彼の事だけ唯一内緒ですが
酒席も外出も友達の事も全て話します
嘘と隠し事は、キライ💔で苦手↓

夫は一緒に住んでるし、長年の信頼関係があるので よもや下らない嫉妬等ない😊
安心して私を出してくれる

夫も嫌でしょうが、理解がとてもあります✨

でも…彼はそうはいかない
きっと一緒に住んでもそうでしょうね

実は彼 夫にも妬きます
修羅場怖いんです
男性の嫉妬で嫌な思い出あって…彼には正直に言えない時ある😞

一緒に住んでないのもあると思います彼💧
本当は、自分以外と出掛けて欲しくない、と言います でも了解はしてる
女子にも妬きますよー

結局、嘘苦手だから 今回のも友達と🍺と話した

夫とは夫婦だから出掛ける事もあるの知ってます話してます最初😃
でも嫌だって。

だから話に出さない事二人で決めてます
行っても話さない

Wっって……切ないんですよ
全部ほんと話してたら神経崩壊です😢😢

大人さんよく分かって❤くれてると思うけど
少し弱音 愚痴です😊

ホロリ😢…もイイけど
にっこり😊 で今夜顔見て来ます

しかし…交遊多い私が悪いよ~な💦💦アチャ~😵
オチです😁

嘘は他人に勧めませんね👍

No.104 21/03/27 12:46
一途な恋心さん78 

>> 100 一途さん お気遣い有難うございます♪了解です😌 バングルにかける思い✨イイですね~ 甘えたサン同士、の~んびりゆったり💓彼… なごり雪さん

ずっとのんびりゆったり彼について行きたいですね♡

私はバツイチのシングルマザーです。
実家のすぐ近くに子供達と賃貸です暮らしています😊

彼の家庭がうまくいっているか、いないかはよく分からないです💦
私、妄想とかしちゃったりしてしまうので、
彼の家庭の事や奥さんの事は一切自分から聞かないです💦

ホントはどんな奥さんなんだろぅとは気にもなりますが、聞いて妬きもち妬くのが自分で分かってるので…😫

彼がお家にいる夜でもLINEはできる方だと思います。家にいる時や夜は送らないで…とかは言われた事ないかな。
寝てしまった時以外は、スルーなく返信はきます😊
彼とは夜もLINE可能かな♡
お泊まりはお互いに無理っぽいけど一度だけあります♡

私の仕事が遅くに終わって彼が寝ている状態でも、仕事終わったよとお家に着いたの連絡は心配だから必ずしてねと言われています。
朝、そのLINE見ると安心するそうです😊

旅行いいですね☆
いつか私も旅行に行くのが夢です😊

お酒は昔は大好きでよく飲みましたが、今はほぼ飲まないかなぁ笑
仕事系でもお酒席はないですね😊
年に数回、お友達と集まって女子会の時ぐらいですね😊

寝不足は大丈夫ですか?
お酒席は楽しいから時間も忘れちゃいますよね😊
こんな風にお話を聞いて頂いて励まされて本当にありがとうございます😊

No.105 21/03/27 16:38

>> 104 一途さん

彼さんも帰るコールならぬ、帰宅LINEお願いするんですね..🍀

お揃いのバングル…といい似てますね~嬉しい
同じ人滅多にいないから❤アハ😆
色々合いそうですね お話しましょ~ね

お子さんおいでになるんですね~ママさん😊
うちは皆💗違う
ぜーんぶサンプル揃いますねぇ😚

☆通りすがりさん、既婚子なし独身彼
☆私、既婚子なしW彼
☆マスターさん、既婚子ありW彼
☆スグミさん、既婚子ありW彼
☆大人さん、独身子なし既婚卒業決定の彼
☆一途さん、独身子あり既婚彼

……そうそうたる👑🏆
自慢のメンバーです

他にもお仲間💗いるんですが…また追々

家庭や他の事… 聞いて嫉妬や妄想イヤだからってよく分かります◎

うちは付き合ってすぐ将来の話✨出たから
彼の家の話は知っていますが
夫の詳細伏せてる
聞いて気持ちいい訳ないから。。
(それでもつい出ます😅)

嫉妬も愛している💓から
愛されてるから😌
される、する内が華だな~と思って仲良くしましょうね彼と.。・:*゚

実家のご近所なら子育てしやすいですね~
環境バツグンです🏠

体調ご心配有難う🌸
気をつけて飲みますね

レス遅い時はゆ~るり
お待ちを。.・:*

No.106 21/03/27 23:09
一途な恋心さん78 

>> 105 なごり雪さん

ぜひぜひ、いっぱいお話したいです😊

そうそうたる素敵な皆さんとも、ぜひいろいろお話ができたら嬉しいです♡

実家はめちゃくちゃ近いです笑
50メートル先が実家です😁

子育てには最強の環境です😁

帰るLINEしたけど既読にならないから彼は爆睡中みたいです😅
明日のおはようLINEまで大人しく待ってよかな
☺️

• << 109 一途さん 明日のダ~リンのLINE✨楽しみですね お子さん達春休みかな? 遊び疲れてグッスリでしょうか😊 週末はここの皆さんデートなんですよ😃 私以外はお泊まりも可なんで、皆さんなかなかここに来られない そうそうたるメンバーほぼ週末なんですよ偶然😉 土日はそんな感じでレスのんびりあきます お子さんおられる方も、もう大きくて手が掛からない年齢の子ばかり♪ 将来が楽しみなスグミさんの息子さんなんかもいて❤ワイワイです いつか一途さんもお子さん手離れたら✨大きく羽ばたいて下さいね..🍀 その頃は……きっと彼さんも自由な時間出来て 休日も会えますね❤ 映画はお好きですか? DVDの話なんかでも皆で盛上ります👍 恋愛話以外も楽しいです(*^^*)♪ では明日に備えて  グッナイ☆ よい夢を見てね✨

No.107 21/03/28 01:13
大人の恋愛さん28 

>> 102 大人さん 確かに悩みも持った人達(勿論私達も含む😄)もいますけど イヤだ👋考慮なんてしないで、大事なお話して下さいよーー そし… なごり雪さん🍀

オトナです。

やだーっ。
私、来ますからー
お見送りしないで(笑)
ここと彼とのことは別物です。
どっちも大切🍀

彼とも今までと同じペースで変わりなし。
ここの出没は今までと一緒ですー
どうぞ、これからもよろしく(^_-)🎵

ただ、最近訪問者が続いてるので、ここに来たい辛い悩みの人がいたら、私の話が特殊で温度差を感じでしまって躊躇しちゃうかな、と思った次第です。
それで、今のうちに急げっ!…ってなりました💦

先日のなごり雪さんへのレスでもその話をまだしてなかったので、報告したい気持ちもありタイミングは今だなーと思って。

今年いっぱいは「流れに任せてどんぶらこ~」の気持ちでいます(^^)v

嘘…彼にキツーく言ってるんですね。
私も最初に伝えてあります。
後になって嘘だったとわかるほど悲しいものはないからね…って。

なごり雪さんの彼は、自分の目の届かない場所に行くこと自体が、もうイヤなのね😰
彼のような人には、正直が裏目に出ちゃいそうだものね。
優しい嘘も必要かぁ。

ご主人のことに限っては絶対言わないほうがいいですね。ダメダメ🙅

やきもち妬きの彼と、つき合い多い彼女、男女逆パターンはよく聞くんだけどな(笑)
結局、このオチに辿り着いちゃった😝

• << 110 大人さん わあ~~い♪♪ \(*^^*)/ 来て🍀来て お見送り…ところか 卒業証書🎓まぁだ‼ 渡しませんよ~  うれしぃ💓 これまでと変わらず 本当にヨロシクです♪ (´ー`)ノペコッ 訪問者さん☆へのご配慮も痛み入ります そうです👍 私聞いてなかったから詳しく (あえてです😘チュッ) お話出来る時期にしてくれるのを待ってた😉 「どんぶらこ~」 いい~でないですかぁ🙋 今年一杯流れましょ~や❤桃太郎さん🍑 はぁい😅 彼、小嘘つきそ~なのでキツく嘘付くなよーと伝えてあります イヤですよね嘘 (自分を棚にあげよう😂) そう!そう! 辻褄合わない小嘘ほど😱 ツライ物はなーい はい😥 彼はなっかなか飼育が難しいです嫉妬系ゎ ユルユル…と慣らして理解して貰おうっかな~と思ってます😏ウフフ すでに当初よりは…慣れて来てる💪手応え笑 ま・妬かれる内が華ですゎ(*^^*) その内彼平気になるきっと❤笑  ご安心…を 明日はですね~ 早起きして例の購入車でちょっと、嬉しがりサンとブラ~ッと出て来ます どこか遠くに😁 今夜はおでん🍢でお酒でした😅お味イマイチ💧 レス有難う💕大人さん
  • << 115 大人さん …この間、心配して下さって✨本当に有難う 大丈夫…なハズだけど やっぱり 何か?大丈夫じゃない気がする😓 まだ言葉に表せないけど 何か引っ掛かってる 心に❤ 彼のこと。 んーーん……😔 なんかの時は、お話聞いてね それがなんなのか、なぜなのか 私にも分からない ☆ ☆ ☆ 明日からは頭休ませまーす 疲れてる また明日から✨馬鹿話しますゼ❤姐さん😘 ( 胸の内、話してスッキリ‼ )

No.108 21/03/28 01:43
大人の恋愛さん28 

一途さん🍀

オトナです。
はじめまして~

ご挨拶遅くなりました。

なごり雪さんのレスにもあったように、私たちもシングルと既婚で、一途さんと一緒です❤

よろしくお願いしまーす(*^^*)

• << 111 オトナさん☆初めまして😊 オトナさんと一緒ですね♡ これからもいろんなお話ができたら嬉しいです ♡ ぜひぜひ、よろしくお願いします(*^ω^*)

No.109 21/03/28 01:52

>> 106 なごり雪さん ぜひぜひ、いっぱいお話したいです😊 そうそうたる素敵な皆さんとも、ぜひいろいろお話ができたら嬉しいです♡ … 一途さん

明日のダ~リンのLINE✨楽しみですね

お子さん達春休みかな?
遊び疲れてグッスリでしょうか😊

週末はここの皆さんデートなんですよ😃
私以外はお泊まりも可なんで、皆さんなかなかここに来られない
そうそうたるメンバーほぼ週末なんですよ偶然😉

土日はそんな感じでレスのんびりあきます

お子さんおられる方も、もう大きくて手が掛からない年齢の子ばかり♪
将来が楽しみなスグミさんの息子さんなんかもいて❤ワイワイです

いつか一途さんもお子さん手離れたら✨大きく羽ばたいて下さいね..🍀

その頃は……きっと彼さんも自由な時間出来て
休日も会えますね❤

映画はお好きですか?
DVDの話なんかでも皆で盛上ります👍
恋愛話以外も楽しいです(*^^*)♪

では明日に備えて
 グッナイ☆

よい夢を見てね✨

• << 112 なごり雪さん☆ おはようございます😊 朝、彼からおはようLINEきまして爆睡だったそうです😃 彼は土日も基本お仕事なので今日もお仕事なんです。 皆さんは週末なんですね〜 週末が楽しみですね❤️ 私も上の子たちは大きいので手は離れてるのですが、下の子たちはまだまだなので大きくなったら羽ばたいちゃいまぁす笑 映画はたまにしか見ないけどDVDは好きです 下の子たち寝てから1人観てる時あります😊 今日は甥っ子の発表会なので楽しみに行ってきます😊

No.110 21/03/28 01:53

>> 107 なごり雪さん🍀 オトナです。 やだーっ。 私、来ますからー お見送りしないで(笑) ここと彼とのことは別物です。 どっち… 大人さん

わあ~~い♪♪
\(*^^*)/

来て🍀来て
お見送り…ところか
卒業証書🎓まぁだ‼ 渡しませんよ~
 うれしぃ💓

これまでと変わらず
本当にヨロシクです♪
(´ー`)ノペコッ

訪問者さん☆へのご配慮も痛み入ります

そうです👍 私聞いてなかったから詳しく
(あえてです😘チュッ)
お話出来る時期にしてくれるのを待ってた😉

「どんぶらこ~」
いい~でないですかぁ🙋
今年一杯流れましょ~や❤桃太郎さん🍑

はぁい😅 彼、小嘘つきそ~なのでキツく嘘付くなよーと伝えてあります
イヤですよね嘘

(自分を棚にあげよう😂)

そう!そう!
辻褄合わない小嘘ほど😱
ツライ物はなーい

はい😥 彼はなっかなか飼育が難しいです嫉妬系ゎ
ユルユル…と慣らして理解して貰おうっかな~と思ってます😏ウフフ

すでに当初よりは…慣れて来てる💪手応え笑

ま・妬かれる内が華ですゎ(*^^*) その内彼平気になるきっと❤笑
 ご安心…を

明日はですね~ 早起きして例の購入車でちょっと、嬉しがりサンとブラ~ッと出て来ます
どこか遠くに😁

今夜はおでん🍢でお酒でした😅お味イマイチ💧

レス有難う💕大人さん

No.111 21/03/28 08:33
一途な恋心さん78 

>> 108 一途さん🍀 オトナです。 はじめまして~ ご挨拶遅くなりました。 なごり雪さんのレスにもあったように、私たちもシング… オトナさん☆初めまして😊

オトナさんと一緒ですね♡
これからもいろんなお話ができたら嬉しいです

ぜひぜひ、よろしくお願いします(*^ω^*)

• << 139 一途さん♡ オトナです。 一途さんとは、シングルと既婚ってとこが同じなので、共通点がいっぱいあるかもですねー(*'▽'*) 一途さんの彼は愛情表現の言葉が少ないとのことですが… 男の人もいろんなタイプがいるから、ストレートに「愛してる」「大好き」って伝えてくれる人ばかりじゃないのよね。 毎日自分の気持ちを伝えなきゃいられない人もいれば、自然にサラッと言えちゃう人もいますよね。 反対に伝えるのが苦手な人もいるし、なんだろう?そういう人は照れくさいのがいちばんだと思います。 彼さんの仰るとおり。 うち彼もまさしくそのタイプです(^^;) 「愛してる」なんて数えるほどしか言われたことないですよー 何かあった時、節目の時、そんなもんです(笑) 彼の中では重みのある言葉だから、いつも言ってると大切な言葉ではなくなるからだそうです(ホントか?😁) 言葉じゃなくても愛情を感じられるっていっぱいあると思うんですね。 大切にされてるな、って思えるような。 言葉が欲しいのはわかります。 私もそうだった頃があるから。 でもね、こういうタイプは手強いの(笑) 言わせるようにもっていって言われても案外嬉しくないもんなんですよね。 実証済みです😝😆 最後は言葉より行動ですよー 行動は嘘をつかない。 自信もって! 愛されてるんだから❤

No.112 21/03/28 08:46
一途な恋心さん78 

>> 109 一途さん 明日のダ~リンのLINE✨楽しみですね お子さん達春休みかな? 遊び疲れてグッスリでしょうか😊 週末はここの皆… なごり雪さん☆

おはようございます😊

朝、彼からおはようLINEきまして爆睡だったそうです😃
彼は土日も基本お仕事なので今日もお仕事なんです。

皆さんは週末なんですね〜
週末が楽しみですね❤️

私も上の子たちは大きいので手は離れてるのですが、下の子たちはまだまだなので大きくなったら羽ばたいちゃいまぁす笑

映画はたまにしか見ないけどDVDは好きです
下の子たち寝てから1人観てる時あります😊

今日は甥っ子の発表会なので楽しみに行ってきます😊

No.113 21/03/29 00:50

>> 112 一途さん

今日はネタなくて😅すみません
お疲れモード、充電切れのわたくしです💔
(明日から充電しとくから・・ネ)

彼さん平日お休みですか
うちは夫が平日休みの時あります😊
平日はどこもすいてて…デート💗にはもって来い‼ですよね
それもいい~

お子さん達お小さいんですね😊 大人時間のくつろぎDVDはまだ先ですね👍
今は子育て楽しまなくちゃ♪お疲れ様です👍

桜の季節ですね~🌸
今年は酒席はあっても、お花見は行けそ~にないなあ…
お弁当に桜🌸いい~ですよねぇ(*´∀`)

• << 132 なごり雪さん☆ 彼は平日休みというか不定休に近いかなぁ そんな中で私の都合を聞いてお互いに会う日を決めています😊 先週は少しだけどお花見にも一緒に行ってきました🌸🌸 下の子達は小学生です。上の子達とは年が離れてて上は大きいです😊 下の子達寝たら、私の大人の時間です笑 お花見いいですよね🌸 もう一度行けたらいいけどなぁ笑

No.114 21/03/29 00:53

>> 89 主さん こんにちは😊 アハ笑 ピカチュウ 私でしたか😆 勘違いしてました〜🤣 私も 何気におふざけ好きなので ピカチュウ … 通りすがりさん

クイズの回答・・・

やーーっぱり(* ̄ー ̄)
オチ付の
お話でしたよ👍

出て来た物はぁ😨
この間の購入外車の、外車ブランドが販売しているグッズの中の
ピアス。。

私的には💧💧子供のおもちゃ(・・;)

やーーーっぱり
頭の中・自分・自分・自分 オ~ンザ・自分
ですね~😂😭
彼チャン

近頃疲れる↓時あります
あの思考回路に
着いて行けない💧😭…て時あります

ノロける💧より疲れる↓

やあ~~っぱ 家で一休み、充電だゎ(>_<)
安らぐ

海産物が食べられて良かったなあ~
数の子やウニ…ラブ💓

しばらくゎ通りすがりさんのラブ💗話に耳を傾けたい😌 安らぐ✨

• << 116 主さん おはようございます😊 彼さんのお土産のオチ。。。 私としましては 主さんのお気持ち 女心を読んで欲しかったですね💦 ザンネン(´×ω×`) 海産物は美味しかったようなので そこだけは安心しましたが😂 自分 自分ばかりだと疲れますよね😖 彼さんに  主さんをがっかりさせて もう! 心でゲンコツしちゃいました😥 (彼さん ごめんなさい🤣) 私の方ですが 妹との日帰り温泉。。。 楽しむどころか 苛々しまくりでした😭 昔から時間にルーズな妹 約束時間になっても2時間も連絡取れず やっと来たかと思ったら  ごめん笑 の一言でさぁ行こっか〜笑 からの日帰り温泉出発でした😓 いつもの事だ キレたら駄目と 自分に言い聞かせ  妹のマシンガントーク 愚痴&子ども自慢を 1日中聞かされてぐったりしました😖 続きます

No.115 21/03/29 00:59

>> 107 なごり雪さん🍀 オトナです。 やだーっ。 私、来ますからー お見送りしないで(笑) ここと彼とのことは別物です。 どっち… 大人さん

…この間、心配して下さって✨本当に有難う

大丈夫…なハズだけど
やっぱり 何か?大丈夫じゃない気がする😓

まだ言葉に表せないけど
何か引っ掛かってる
心に❤

彼のこと。

んーーん……😔

なんかの時は、お話聞いてね

それがなんなのか、なぜなのか
私にも分からない

☆ ☆ ☆

明日からは頭休ませまーす
疲れてる

また明日から✨馬鹿話しますゼ❤姐さん😘

( 胸の内、話してスッキリ‼ )

• << 148 なごり雪さん🌠 オトナです。 ゆっくりと書きたいので最後にしました(*^^*) 大丈夫?😞 ゆっくりできましたか? んー、昨日のことだけじゃないんだろうなぁ。 少しずつ前から引きずってるものが、何かきっかけがあると出てきちゃうような気がしています。 昨日のことは、そのきっかけになったような… 彼のことが大好きだからこそ、大好きになった時のままの彼でいてほしいのに、小さな落胆と小さな失望を感じてしまうことが幾度かあったのかな😞 またか…っていうガッカリ感が強く出てきてしまってるんではないかなーって思ったんですね。 彼、ついでなんて思ってないですよ😌 彼は、喜んでくれるとさえ思っていたかも。 いや、思っていたはずです😁 だから、プレゼント🎁 そこは気持ちを汲み取ってあげて。 地金が剥がれてきたような… 少しずつ変わってきてるんですか? 車を購入するあたり?少し価値観の違いを感じたりもあったのかな、なごり雪さん。 自由に生きてる彼さんは、一緒にいるには楽しい人だろうし、なごり雪さんのことを全力で思っているのもわかります。 ただ、彼の独特の愛し方に疲れちゃうことも出てきてしまったのかなとも思ったり。 モヤモヤも少ーしずつ蓄積していくと、いつか大きなものになってしまう。 そこ、心配しています。 なごり雪さん、感じやすいし繊細だから。
  • << 151 なごり雪さん🌠 続きです。 なんでも話してー🍀 いつでも待ってます。 でも、文章も言葉も伝えるのって難しいですね💦 年度末が終わるので有給残り使ってお休みだから夜更かししちゃってます。 元気な復活待ってます! ゆっくりと…休んでくださいね。

No.116 21/03/29 08:51
通りすがりさん6 ( ♀ )

>> 114 通りすがりさん クイズの回答・・・ やーーっぱり(* ̄ー ̄) オチ付の お話でしたよ👍 出て来た物はぁ😨 この間の購… 主さん おはようございます😊

彼さんのお土産のオチ。。。
私としましては 主さんのお気持ち
女心を読んで欲しかったですね💦
ザンネン(´×ω×`)

海産物は美味しかったようなので
そこだけは安心しましたが😂

自分 自分ばかりだと疲れますよね😖
彼さんに 
主さんをがっかりさせて もう!
心でゲンコツしちゃいました😥
(彼さん ごめんなさい🤣)

私の方ですが 妹との日帰り温泉。。。
楽しむどころか 苛々しまくりでした😭

昔から時間にルーズな妹
約束時間になっても2時間も連絡取れず
やっと来たかと思ったら 
ごめん笑 の一言でさぁ行こっか〜笑
からの日帰り温泉出発でした😓

いつもの事だ キレたら駄目と
自分に言い聞かせ 
妹のマシンガントーク
愚痴&子ども自慢を
1日中聞かされてぐったりしました😖

続きます

• << 120 通りすがりさん いや……海産物は今回はないのよ💧 いつもの海産物がいいな…のイミです 自分が車内品グッズを買ったついでに…買ったのであれば プレゼントを買った、とは言わない💧 ついでに…ですよね 感覚違い過ぎます💧 予想通り、だった苦笑 この感覚の違い、近頃すごく感じます 仲間は彼の地金が出ただけ、と言います、納得 オンザ~・自分 自分 オンリ~ 嫉妬も泣くのも、彼は自身のエゴの為です恐らく もう一つ、くれた物があります。。 彼昨日のデートドライブ先で、自宅で飼ってる犬の2個売り小フィギア購入🐶 売れない犬種で販売促進でこれセット売り 自分は似たデカイのを一つ持ってるから、この一つは私にあげる、と言うのです お世辞で可愛いとは言った💧可愛くゎない犬種です…え?貰ってどうすんの?私 彼が〝通りすがりさんの彼〟みたいな人なら、私お揃いだネ❤って喜んだ ……でも、性格知ってるから 私が嬉しい物💓じゃなく どこまでも、自分、、 自分ダケを 押し付けるなーー…と その店は他にも沢山コーナーや品があって コスメや服飾品もあった ……そんな人かって。。近頃連発です😞 私を、見てない 見てるのは、自分 嫉妬もエゴ 泣くのも自分が可愛い?? 私の予想、解釈です 彼一年目は一生懸命💦頑張ったのかなあ~~😂 なんか残念  続く…

No.117 21/03/29 09:31

>> 116 続きです

ここまではいつもの事なので
耐えられたのですが
一番 しんどかったのは
私の子ども問題について言われた事です

私は子どもが欲しくて
不妊治療までしたのですが
授からなかったので諦めました
妹は 私の辛い時期を見ていたのに

過去に妹の息子の彼女が中絶した事を
あの時彼女が子ども産んでくれてたらね〜
お姉ちゃんが育ててくれたはずなのに
あの子は 子ども殺したもんね〜
などと言われて
これには妹に幻滅しました…

本当は昨日は帰宅予定でしたが
あまりの苛々に彼に連絡してしまい
迎えに来てもらい
彼に会った途端 情けない事に
彼の前で号泣してしまいました😭💦

彼も驚いてましたけど
黙って優しく抱き締めてくれたので
彼のおかげで冷静さを取り戻せました😂

朝から重い話でごめんなさい💦
今はもう落ち着いてるので大丈夫です😆

彼や主さん達の存在があるから
冷静さを取り戻せてます😂

• << 121 通りすがりさん…続き 温泉…なごむ所か苛々ですかぁ😞 2時間遅刻っって💧 すごくないですかあ~ ヘタしたら 行先変更せざる得なくなる…… あの〝マシンガントーク〟 人のエナジー吸い取りますよね~😥 すごく分かる 言いたい事だけ言う。愚痴か悪口ばかり。 話のキャッチボールはない… 女子こんな人、多いですね~最悪😖💦 私も被害に合う事ある💀 話題変えても、戻すしね~付ける薬ナイ💨 妹さん エナジー泥棒でしたかー (ググッて下さい、この言葉あります) 愚痴っったら…オチつけて…笑って😉 こうやって終らすと、女子トーク楽しいし ウサ晴らせます❤ みんなWin🏆Win😁 性格合わない、合わせない…のはネックですなぁ😥💧 お疲れ様です🍀 優しい~彼さんで元気出て良かった✨ 自分、自分…ばかりだと 本当疲れます😥 彼にお叱り❤有難う 通りすがりさん 少ーーし 気軽く☁なった笑 近頃 向き合うのサケようの気分です😒 昨日特売のメロン🍈買いましたぁ 熟れた頃~~やけ食いだあ~😋負けられんゾ😂👍 冷蔵庫🍓と🍈です😏ニヤ
  • << 122 通りすがりさん…追伸☆ お子さんの件…そうでしたかぁ😞 その件ではもぅ前へ一歩進んだ通りすがりさんに そんな無神経な心ない事を言うなんて💧 そりゃないでしょ、、って思う私も 大丈夫、との事 曇ってモヤモヤ広がった気持ちは、到底しばらく浮上する事はないけど (私もそんな時ある😞) 快眠とって…休息とって…心に❤栄養 あたえましょ~うね 新たな週が、 気持ちよい 快晴日和に なりますよーに 祈ってるよ。..・:*゚

No.118 21/03/29 09:43

>> 101 通りすがりさん🍀 オトナです。 最近ここのペースが早いのでお話の流れがズレてしまうことお許しください。 お返事から… B… オトナさん おはようございます😊

クッキー対決 勝ってしまいました🤭
でも勝ち負け 関係なく
楽しめたので良かったです💕

オトナさんの一歩 前進😍
自分の事のように嬉しいです✨✨✨
(*>ω<*)♥♥♥

いつか私も彼と前進したいです💕

彼の優しさは
時々 不安にもさせますが
誰に対しても平等に優しい彼といると
心が洗われるような気持ちになれて
幸せなんですよ🤭

やっぱり人間 一緒に過ごすのは
自分を成長させてくれる人
癒してくれる人といるのが一番ですね🤗

妹との日帰り温泉は最悪でしたので
早く彼と癒やしの温泉に行きたいです😂

• << 140 通りすがりさん🎵 オトナです。 ありがとうございます。 少ーしずつ進んできました。 これからもそのつもりです(*^^*) 通りすがりさんも… ゆっくり、ゆっくり…ね❤ 温泉…大変でしたね。 身内だからこそわかっていてほしいことなのにね😞 同じ女性として、読みながら胸がはり裂けそうになってしまいました😢 どうか、もう悲しまないでくださいね。 彼がいてくれてよかったー(^^*) そんな状態で、まっすぐお家に帰れないですもんね。 彼の優しさは、魔法のように効くでしょ? 一緒にいたらツラいことも悲しいことも半分になる。 いつでも通りすがりさんのいちばんの味方🍀 味方がいてくれるってだけで人は強くなれます。 そのいちばんの味方が自分が愛する人だなんて、すごく幸せなことだと思いませんか? 彼の優しさをまた感じられたと思って、いやなことはあまり考えないようにしてくださいね(^_-)

No.119 21/03/29 09:52

>> 95 通りすがり6さん、お返事ありがとうございます😊 通りすがりさんもかまってちゃんなんですね☺️ 私と同じですね☺️ 構ってほしく… 一途さん おはようございます😊

私も自分でお子様だな~って
思う時 かなりありますよ🤣

でも私の彼も
一途さんの彼さんのように
このままの私を受け入れてくれてるので
落ち込みながらも
彼のおかげで癒やされてます💕

彼さん 口下手さんみたいですけど
ちゃんと 一途さんを見てくれて
一途さんを癒やしてくれてるようなので
素敵な関係を築けていると思いますよ✨

今をしっかり楽しんで下さいね🤗💕
そしてこれからも こちらで女子トーク
楽しみましょうね♪😊

• << 134 通りすがり6さん☆ そーなんです私ホントにお子様で…😂 彼にもよく乙女やなぁって言われます😂 素敵な関係が築けてると言って頂けて、すごく嬉しいです♡(*^ω^*) いつも勝手に不安になり、勝手に1人悩んで泣いて…😣 受け止めてくれる彼を信じてこれからも頑張りたいです😊 はい♡ これからも大切にして楽しく過ごして、 こちらで皆さんと女子トークをたのしみたいです😊 ありがとうございます😊

No.120 21/03/29 12:29

>> 116 主さん おはようございます😊 彼さんのお土産のオチ。。。 私としましては 主さんのお気持ち 女心を読んで欲しかったですね💦 ザ… 通りすがりさん

いや……海産物は今回はないのよ💧
いつもの海産物がいいな…のイミです

自分が車内品グッズを買ったついでに…買ったのであれば
プレゼントを買った、とは言わない💧

ついでに…ですよね
感覚違い過ぎます💧
予想通り、だった苦笑

この感覚の違い、近頃すごく感じます
仲間は彼の地金が出ただけ、と言います、納得

オンザ~・自分
自分 オンリ~

嫉妬も泣くのも、彼は自身のエゴの為です恐らく

もう一つ、くれた物があります。。

彼昨日のデートドライブ先で、自宅で飼ってる犬の2個売り小フィギア購入🐶 売れない犬種で販売促進でこれセット売り

自分は似たデカイのを一つ持ってるから、この一つは私にあげる、と言うのです

お世辞で可愛いとは言った💧可愛くゎない犬種です…え?貰ってどうすんの?私

彼が〝通りすがりさんの彼〟みたいな人なら、私お揃いだネ❤って喜んだ

……でも、性格知ってるから

私が嬉しい物💓じゃなく
どこまでも、自分、、
自分ダケを 押し付けるなーー…と

その店は他にも沢山コーナーや品があって
コスメや服飾品もあった

……そんな人かって。。近頃連発です😞

私を、見てない

見てるのは、自分

嫉妬もエゴ 泣くのも自分が可愛い??

私の予想、解釈です

彼一年目は一生懸命💦頑張ったのかなあ~~😂
なんか残念

続く…

• << 125 なごり雪さん★ こんにちは、マスターです! 公私共にバッタバタでROM専でした☕ なごり雪さん、大丈夫?? オトナさんも仰ってたけど、なごり雪さんちょっと頑張りすぎちゃってる気がします。 ご友人の事も、お手伝いも、酒席のお付き合いも、彼さんの事も、ちょっとキャパオーバーかもしれませんね🍀 なごり雪さん、優しくて頑張りすぎちゃうところあるから…… 人の痛みを自分の痛みに置き換えて、自分が弱っている時はグッと自分で抱えちゃう。 心根が優しいからこそだと思うのですが、そんななごり雪さんだからこそ、ご自分を大切にしてほしいなと思います。 お家でのんびりリラックスタイムがなかなか取れていないみたいだから、きっとそれもありますよね^^ 新しい方がここへ来る度、なごり雪さんが真剣に一人ひとりに向き合って言いづらいことも参加者さんのためにきちんと発言する。 それだって、あたり前のことじゃなく、なごり雪さんの人を尊重し寄り添いたいという気持ちがあってこそ。 でも、なごり雪さん。 ここではほんと、何でも色々吐き出してリラックスして過ごしてください♡ 続きます★

No.121 21/03/29 12:33

>> 117 続きです ここまではいつもの事なので 耐えられたのですが 一番 しんどかったのは 私の子ども問題について言われた事です 私… 通りすがりさん…続き

温泉…なごむ所か苛々ですかぁ😞
2時間遅刻っって💧
すごくないですかあ~
ヘタしたら 行先変更せざる得なくなる……

あの〝マシンガントーク〟

人のエナジー吸い取りますよね~😥 すごく分かる

言いたい事だけ言う。愚痴か悪口ばかり。
話のキャッチボールはない…

女子こんな人、多いですね~最悪😖💦
私も被害に合う事ある💀
話題変えても、戻すしね~付ける薬ナイ💨

妹さん エナジー泥棒でしたかー
(ググッて下さい、この言葉あります)

愚痴っったら…オチつけて…笑って😉
こうやって終らすと、女子トーク楽しいし
ウサ晴らせます❤
みんなWin🏆Win😁

性格合わない、合わせない…のはネックですなぁ😥💧

お疲れ様です🍀
優しい~彼さんで元気出て良かった✨

自分、自分…ばかりだと
本当疲れます😥
彼にお叱り❤有難う
通りすがりさん
少ーーし 気軽く☁なった笑

近頃 向き合うのサケようの気分です😒

昨日特売のメロン🍈買いましたぁ
熟れた頃~~やけ食いだあ~😋負けられんゾ😂👍

冷蔵庫🍓と🍈です😏ニヤ

No.122 21/03/29 12:37

>> 117 続きです ここまではいつもの事なので 耐えられたのですが 一番 しんどかったのは 私の子ども問題について言われた事です 私… 通りすがりさん…追伸☆

お子さんの件…そうでしたかぁ😞

その件ではもぅ前へ一歩進んだ通りすがりさんに
そんな無神経な心ない事を言うなんて💧
そりゃないでしょ、、って思う私も

大丈夫、との事

曇ってモヤモヤ広がった気持ちは、到底しばらく浮上する事はないけど
(私もそんな時ある😞)

快眠とって…休息とって…心に❤栄養
あたえましょ~うね

新たな週が、
気持ちよい 快晴日和に
なりますよーに

祈ってるよ。..・:*゚

No.123 21/03/29 13:12

>> 122 主さん こんにちは😊

海産物。。。
と 言うより 彼さんの件
主さんの気持ち考えたら
悲しくて 切なくて 悔しくて
私の中での彼さん像が
ガラガラガラ…と大きく崩れてきました😭
(オチャメで少年ぽさを持ち合わせた
可愛らしい彼さん)

彼さん 主さんの優しさに
甘え過ぎてる気がします😥

ゲンコツじゃ足りませんね😖
私が近くにいたら
噛み付いてしまいそう。。。

甘噛みではなく本気噛み(*`Д´)ノ!!
(私は子どもの時 妹と喧嘩した時
負けそうになると 
噛み付いて攻撃してました😅)

主さん 無理しないで下さいね💦
主さんの恋愛 応援したいのですが
主さんを悲しませたら
私は ここや頭の中で
彼さんを噛み付いてお仕置きします!
(宣戦布告しちゃいます🤫)

真面目な話
私は本来 夫婦が円満でなくても
夫婦の関係に問題がなければ
余所見(不倫)など始まらないのに
癒やしのはずの場(不倫相手)に
振り回されるなんて事は
有ってはならないと思っているんです😭

主さんが自分らしくある為にも
この充電期間
しっかり 心身を癒やして下さい😂
🍓 🍈 他の果物 美味しい食べ物
お好きなDVD 趣味
アロマやバスタイム 睡眠
最高の癒やしタイムにして下さいね🤗✨

続きます

• << 144 通りすがりさん すっごくスッゴク❤嬉しかったです😢 すごく優しい言葉で慰めてくれて…私の気持ちを代弁してくれて うわぁーー…と大感謝 甘噛みもなんて可愛い (´・∀・)👍 違う違う(-д- 三 -д-) 嬉しくて🍀お気持ちが はあ~~い! しっかり休息取りますね 夜は女子2人会やって来ました🍺 夕飯兼ねた宅飲み😉 皆さんの本当✨優しいかけ声と、持ち前の立直りの良さで→💪 昨夜はメチャンコ疲れてグ~ピ~グ~ピ~😪💤 爆睡したし👌 だいぶ元通りに😊 エナジー泥棒は私、今全くいないので👍 親しい友人では、ポイのがいますが、聞いてやるのも友情💓 あしらい上手いんで✨ご心配なく…ですよ♪ 女子ウケも男子ウケもイイ~のが自慢です😘ウッフン 彼には日曜夕方、色々腹割って話してみてる (くれた物の悪口以外😄) ど~なるかしら 私、割と根に持たない、持ち越さないタイプで お昼ここで毒吐いて 午後から予定こなしたら 復活✨😲 お陰様だと、痛切に実感 応援に応えて🍀元気になりますからね (*´∀`*)尸"ありがと 不倫……がストレスならアウト‼ は日曜夕、彼にも言った👌 私も全く同感  続く…

No.124 21/03/29 13:26

>> 123 続きです

妹は昔から 常にこんな感じ
自己中を貫き通すタイプなので
母もかなり苦労してました😅

それでも 可愛い部分もあり
身内なのもあり
憎たらしいけど憎めない
ややこしい妹なので私も困っています😭

エナジー 分かります😓
私も昔 会社の同僚に
エナジーヴァンパイアがいたので
軽い鬱を発症した程
振り回され 苦しまされました💦

妹もこのタイプに近いとは思いますが
妹は身内しか振り回さないので
他人様の評価はかなり高く
まだ(マシ) 救われるかなと
思ったりもします😅
(悪く言えば 外面が良いタイプ🤣)

女は喋る生き物 だとしても
言葉のキャッチボール
意思疎通が出来ない人とは
離れる 距離を置くのが一番ですね😥

なので私は
そういう人とは必要以外
近付かないようにしています😆

• << 145 通りすがりさん…続き 待つ身の尽くす女…じゃないのでご安心を☆ 自由で…言いたい事はお腹にためない…即言う❤が心情の私 ただ……いっくら話しても💦通じないのが、彼のキズ😅 あんま、通じてない 噛み合わない 皆さんの力と❤私の回復力で立ち直った&消化したところで… ("⌒∇⌒") 切り替えますよ~ 妹さんを大好き🍀😌🍀なのは、充分分かりますよ 血を分けた兄弟が嫌いな💔人間なんて いる訳ない(*^^*) いいですね~姉妹って 羨ましいです♪ 彼との温泉も♨楽しんでね😊 どんな温泉がスキ、ってお話してらっしゃいましたね~ 隠れ宿風のお洒落な温泉が好き💕ですが ひなびた田舎の温泉も好き 懐石風食事と湯あみする用に、数時間部屋を取れるセットのやつ❤なんかも楽しいですよ 良かった✨かなり😃 うちは日帰りのひなびた温泉なんかでも、あれば貸切り借りますよ~😉 チャイルドいないのに、平気で彼借ります😅 でも❤ゆったりラブラブ出来るので…恥ずかしくない皆さんは試してみて~♪ この度はご心配かけましたm(__)m💦 安心してね❤😊 いつもの私です  ✨Thank You✨ ♪v(*'-^*)^☆

No.125 21/03/29 13:27
恋愛マスターさん5 

>> 120 通りすがりさん いや……海産物は今回はないのよ💧 いつもの海産物がいいな…のイミです 自分が車内品グッズを買ったついでに…買っ… なごり雪さん★

こんにちは、マスターです!
公私共にバッタバタでROM専でした☕

なごり雪さん、大丈夫??

オトナさんも仰ってたけど、なごり雪さんちょっと頑張りすぎちゃってる気がします。

ご友人の事も、お手伝いも、酒席のお付き合いも、彼さんの事も、ちょっとキャパオーバーかもしれませんね🍀

なごり雪さん、優しくて頑張りすぎちゃうところあるから……

人の痛みを自分の痛みに置き換えて、自分が弱っている時はグッと自分で抱えちゃう。

心根が優しいからこそだと思うのですが、そんななごり雪さんだからこそ、ご自分を大切にしてほしいなと思います。

お家でのんびりリラックスタイムがなかなか取れていないみたいだから、きっとそれもありますよね^^

新しい方がここへ来る度、なごり雪さんが真剣に一人ひとりに向き合って言いづらいことも参加者さんのためにきちんと発言する。

それだって、あたり前のことじゃなく、なごり雪さんの人を尊重し寄り添いたいという気持ちがあってこそ。

でも、なごり雪さん。

ここではほんと、何でも色々吐き出してリラックスして過ごしてください♡

続きます★

• << 146 マスターさん マスターさんに😍恋文4通~も貰っちゃったあ~ キャキャ(/▽\)♪ 感激 嬉しい💕 これが元気にならずにおれますか~~ 元気!元気(o´∀`)o 一番思わず、ププッ😁と吹き出しちゃったのゎ なーーげーーーよーー! でしたよ~ 吹き出さずにゎ いられなかった✨😂 す~~ぐお返事したかったけど、夜も女子2人会🍺宅飲みだぁ もどかしかった…ちゃ~あーりゃしないっっ 有難う♪温かい気持ちを 心を💗 気遣いを… 大丈夫ですからねぇ😊 立直り早い、根に持たない、が心情👍元気p(^^)q こんな時に駆け寄ってくれる、友がいる ここに❤いる これ以上、嬉しい事はありません😘 なんだか…ジーーン😢 (¬_¬) キャパ越えも今週で沈静化👍大丈ー夫よ~ グ~タラ出来ますよ~間もなく笑 ほんと本当、時々弱音も吐かせて下さいね🍀 皆さんの言葉が強みになります 皆さん💕好きだよー ありがとー (ノ´∀`*)  続く…

No.126 21/03/29 13:38
恋愛マスターさん5 

なごり雪さん★続き

季節の変わり目は色々心身に影響があるので、色々忙しくて重なったら心身が疲れちゃったなぁーなんて良くあります。

なごり雪さん、彼にガッカリする気持ちも分かります~!!

男の人ってやっぱり最初は頑張る生き物だと思います😅

カッコつけたいし、好きな人にいい自分見せたいし、やはり多少は無理して彼女を喜ばせようと頑張ってるんだと思う。

ですが、付き合いが継続するにつれて男性って馴れ合い(自分にとっての心地良さ)を求めることが多く、女性は新鮮さや刺激(トキメキ)を求める事が多い傾向にあります。

もちろん、傾向なだけで全員ってわけじゃないです^^

男性は気に入ったお店があったらずーーっとそこ。安心、安定、繊細な男のハートを傷つけない場所を好む。冒険が苦手。

女性は新しいカフェやお店が出来たら、まず行ってみたい!どんな感じか知りたいし、新鮮さにドキドキワクワクしちゃう。たとえちょっぴり失敗するかも!と思う事でも飛び込んでみたい。

こんな感じじゃないですか?笑

だから、トピ彼さんもお友達が言うように地金が少しずつ出てきているんだと思います。

それは彼にとっては、なごり雪さんが安心、安全、心地よい大好きな場所だから。

でも、なごり雪さんからしたら頑張っているときの彼を思い出してモヤモヤしたり切なくなっちゃう。情熱とか燃え上がる気持ちとかほしい。

続く★

• << 147 マスターさん…続き すーごくすごく‼分かりやすいです❤ マスターさん男心解説👍 なるほど😲納得 男は馴れ合い 女はトキメキ…ですか💡 「安心、安定、繊細な男のハートを傷つけない場所を好む。冒険が苦手」 ……これも ミョーに納得💡 ほんとだあー!! そして…… 「頑張っているときの彼を思い出してモヤモヤしたり切なくなっちゃう」 ここもそう!! うわぁーー❤びっくり でもぉ~私に安心、安定等して欲しくありませんがね😅ハハ この「何だかな~😅」って気持ち ちょうどこの交際期間に有りがちで、通る道程なんですか~ うーーーん……💧 マスターさん達もあったのかぁ😒 私も思った事はためない 即話す、即聞く 日曜夕方早速✨話してますから・・ね❤ 彼とあんま話噛み合わないけど😅👋 腹にある事は全て この…… 「私、自分のことを大事にされてないって思ったら一気に冷めてその人のことどーでもよくなっちゃうの♡」 わぁー神技、神言葉‼ (*’ω’ノノ゛☆パチパチ 上手い言葉探しましたが、この表現出て来なかった! 言いたかったのは、コレ! 好きになったの、彼の外見じゃないから👍 この感じよ ほだされて付き合ったから苦笑 真似て伝えなきゃ🍀 サンキュー 私、大人さんが禁句と言った位、ひどくシュールな事…  続く…

No.127 21/03/29 13:43

主さん追伸のお言葉に感謝です💕

モヤモヤは残りますが
ここを追求してしまったら
今の平和が崩壊してしまいますので
気分転換して自分を癒やしますね🤗

私の癒やしには 彼は最大ですが
主さんやこちらの皆さんが
必要不可欠です🤗💕

なので 
癒やしの源の主さん達の幸せは
私の幸せでもあります✨
(*˙˘˙*)ウフ♡

皆さんに幸あれ
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。🍀💕

PS
ヒグチユウコさんの絵本
本屋さんで売切れてました😂
人気あるそうで🤭

又 他の本屋さん探してみます😁  

No.128 21/03/29 13:47
恋愛マスターさん5 

なごり雪さん続き★

だから、いまなごり雪さんが抱えている何だかな~😅って気持ちもあって当然だと思います。

ちょうどお付き合い期間を見てもそんな時期でしょうし、みんな通る道だと思います。

私もそんな時あったと思います。

そんな時は「じゃあ自分は相変わらず出会ったままの当初の私か?」と問いかけてみるんです。

自分は努力してる風でも、やっぱり付き合い当初のまんまじゃないよなぁ、と!笑

かっこ悪いとこも、意外な部分も、もちろん可愛い部分も😆爆。少なくとも、当初の私より猫は被ってない笑

色んな部分をお互いに見せてきて、今の関係を構築してきたと思います。

でも、気持ちはきちんと話してきましたよ。

わたし、自分のことを大事にされてないって思ったら一気に冷めてその人のことどーでもよくなっちゃうの♡

つまんないって感じたらちゃんと浮気するよ?♡♡

わたしって、こんなのが大好きで、こんな風にされたらすごく嬉しいの♡♡

わたしっていまこれが気になっててこれが欲しくて、○○だったらこれがいいと思うんだー♡♡♡♡

みたいな感じで笑

これはあくまでわたしのやり方だけど、なごり雪さんも遠慮せずに、今の気持ちを可愛く伝えてみてもいいんじゃないかな^^*

かわいーく釘を指すんです♡♡いひひ♡♡

手のかかるオンナの方が、男は放っておけませんから(^^)

次が最後★

• << 149 マスターさん…続き② …ズバッ‼と彼に言います(ここでは略) だから、言い過ぎはダメ 聞いたら、皆ブッ飛びます👋😅本・当・に で少し前も、恐ろしい事吐いてて…(中略) 彼が、自分のモチベーション10割が7割になったと 😱 もろもろ序説があった次第です実は そこもトコトン話した日曜夕方に 和解と理解で終了✨ 今後にどう響くかは分からないケド この彼の中のモヤモヤと、今回のふざけた贈り物は関連性👋全くありませんが😅 贈り物をけなす以外は、言いたい事はバッチリ✌言う性格なので… そこは心配無用。。 問題は私、立てる、こらえる、が出来るか😔です 頑張らねば..🍀 でも…やっぱ、今回の贈り物騒動は💫マスターさん解説の男の生態の系統が起因かと。。 サンクス👍 難しい~ですな♪元気だからね☆安心してね😊 これは本当に午後に皆さんのレス見てからなんです❤ 心が軽くなった✨ 気持ちが晴れ渡ってった 笑いながら予定に向かえた😉 なんて幸せなんだ😆 感謝と共に❤今夜はおやすみを。.・:*゚ お家時間も程よく取れてるからね~ 半日もあれば大丈ー夫❤ Thank Youです(*^^*) ラブ💗マスターさーん 長いので、真夜中越しちゃった💦乱筆失礼を… 次回楽しいレスでお会いしましょ♪ 温泉ネタ♨待ってるよ 貸切り挑戦して~~😁イヒ

No.129 21/03/29 13:52
恋愛マスターさん5 

なごり雪さん最後★

長々とごめんなさい!笑

結局何が伝えたいかっていうと、

なごり雪さんはなごり雪さんのらしさを大切にして、ここでは特にのんびりリラックスして、楽しく過ごして欲しいなって事だーー!

なげーーーよーーー!笑✨

彼にとってはよかれでも、その背景が伺えたらちょっと違う!と思うときは言っちゃえばいんです。

わー、ピアスありがとう!
カジュアルなコーデの時につけるね🎶

でも私もいい大人だから、普段使いできる○○なものも大好き♡

今度は○○なの楽しみにしてるね笑

とか言っちゃえ!🤣🤣🙌

我慢しないで、溜め込まないで。

なごり雪さん、あなたはもうじゅうぶん頑張ってらっしゃるから🥰🥰

No.130 21/03/29 14:07

マスターさん こんにちは😊

マスターさんの主さんへのレス
優しさ&説得力があり
読んでいて 惚れ惚れしました😍

かっこいい💕

やっぱり こちらの皆さん素敵✨
男性だったら
惚れてしまうと思うぐらい
主さんを始め 良い女ばかり😍
(´。✪ω✪。`)尊敬してます♪

マスターさんの主さんへのお言葉に
勝手に元気頂いちゃいました🤭
(*´艸`*)エヘヘッ♡

No.131 21/03/29 14:20
恋愛マスターさん5 

>> 130 通りすがりさん★

通りすがりさんー♡
ご丁寧にありがとうございます✨

通りすがりさんこそ、皆に優しくて穏やかでいろいろなお話をして下さって、私の方こそ感謝感謝です🍀

妹さんとの温泉、お疲れ様でした。
お帰りなさい☕

実の姉妹だからこそ、耐えられてしまう……ってのがモヤモヤの原因になっちゃいますよね。

ともあれ、彼さん迎えに来てくれて優しい☺♥

次の温泉は彼さんとゆっくりのんびりするに限りますし、今回の件があったからこそ、より彼さんとの温泉が楽しみになりますね🎶

私も来月あたりアサシンと温泉行くのですが、計画も楽しみの一つ!

通りすがりさんと彼さんなら色々アクシデントも楽しみながら素敵な計画が立てられそうです♥

• << 133 マスターさん😍 妹の性格 確かに身内だから耐えられてます🤣 しかし 他人様なら 縁切れるのに…と思う事もしばしば😓 とは言え 温泉は良かったです😆 美人の湯と有名な湯でして 浸かった後はお肌ツルツルになりました😁 彼との計画は楽しいですよね💕 マスターさん 温泉はどういうのがお好みですか?😊 静かな温泉街でゆっくり温泉 スーパー銭湯みたいな温泉で 色んな種類の温泉 ホテルや旅館の室内温泉や家族風呂など 色んなタイプがありますよね🤗 私は家族湯や 静かでゆっくり温泉に浸かるのが 一番癒やされます💕 彼と2人きりなら 尚楽しい🤭 (*/∀\*)イヤン❤ マスターさんも 彼さんと♨️楽しんで下さいね💕 ご報告楽しみにしております🤗

No.132 21/03/29 14:37
一途な恋心さん78 

>> 113 一途さん 今日はネタなくて😅すみません お疲れモード、充電切れのわたくしです💔 (明日から充電しとくから・・ネ) 彼さん平日… なごり雪さん☆

彼は平日休みというか不定休に近いかなぁ
そんな中で私の都合を聞いてお互いに会う日を決めています😊

先週は少しだけどお花見にも一緒に行ってきました🌸🌸

下の子達は小学生です。上の子達とは年が離れてて上は大きいです😊
下の子達寝たら、私の大人の時間です笑

お花見いいですよね🌸
もう一度行けたらいいけどなぁ笑

• << 150 一途さん お花見いいですね😊 楽しんで来ましたか? 皆さんが沢山書き込んでるから、私がレスするまでもなく😉👍 幸せいっぱいの様子に安心しました🍀 笑顔が一番(^-^)v ゆ~っくりコトコト…彼との愛💗育んでって下さいね その笑顔が一番の宝ですよ❤ 真夜中にごめんね~ シンデレラで12時迄に帰ったのよ~ あまりにも沢山の皆さんのレス💫分からなくなってて💡😲 読んで書いてたら・・真夜中🌃 また明日ね!👋😆

No.133 21/03/29 14:50

>> 131 通りすがりさん★ 通りすがりさんー♡ ご丁寧にありがとうございます✨ 通りすがりさんこそ、皆に優しくて穏やかでいろいろなお話を… マスターさん😍

妹の性格
確かに身内だから耐えられてます🤣
しかし 他人様なら
縁切れるのに…と思う事もしばしば😓

とは言え 温泉は良かったです😆
美人の湯と有名な湯でして
浸かった後はお肌ツルツルになりました😁

彼との計画は楽しいですよね💕
マスターさん
温泉はどういうのがお好みですか?😊

静かな温泉街でゆっくり温泉

スーパー銭湯みたいな温泉で
色んな種類の温泉

ホテルや旅館の室内温泉や家族風呂など
色んなタイプがありますよね🤗

私は家族湯や
静かでゆっくり温泉に浸かるのが
一番癒やされます💕

彼と2人きりなら 尚楽しい🤭
(*/∀\*)イヤン❤

マスターさんも
彼さんと♨️楽しんで下さいね💕
ご報告楽しみにしております🤗

• << 168 通りすがりさん★ 通りすがりさん、美人の湯に浸かってなお美人になっちゃったら彼さん(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ!?心配と興奮でたまらんですな!✨笑 美人の湯ってほんとお肌ツルツルになりますよね~♨✨ 女に磨きかけちゃってー♡♡ 通りすがりさん♡♡ 通りすがりさんはゆったりのんびり静かな温泉がお好みですね^^* 彼とふたりでのーんびりお湯に浸かって色んな話できるのって至極のひと時ですよね♥ 私ものんびりも好きだしスパ銭も大好きですー!でもスパ銭は女友達と行くことが多いしワイワイ楽しいですね! アサシンと行く時は誰かを狙撃(←)しないようにのんびりゆったりの温泉旅館が多いですが、客室露天風呂にしちゃったら2人とも油断しちゃって!笑 いつでも入れるから~なんて部屋で飲んだくれてベロベロになって夜中に入る羽目になるという😅 懐石料理お腹いっぱいになるの分かりますよー!うちら飲むから余計に( ̄▽ ̄;) でも、ちょこちょこ色んな種類食べられるのは旅行ご飯ならではって感じで楽しいですよね♥ なごり雪ルームメンバーで温泉旅行とか行ったらめっちゃ楽しそうですよね🎶笑 恋バナして、夜な夜なトランプも盛り上がりそうです(*/▽\*)

No.134 21/03/29 14:53
一途な恋心さん78 

>> 119 一途さん おはようございます😊 私も自分でお子様だな~って 思う時 かなりありますよ🤣 でも私の彼も 一途さんの彼さんのよう… 通りすがり6さん☆

そーなんです私ホントにお子様で…😂
彼にもよく乙女やなぁって言われます😂

素敵な関係が築けてると言って頂けて、すごく嬉しいです♡(*^ω^*)
いつも勝手に不安になり、勝手に1人悩んで泣いて…😣

受け止めてくれる彼を信じてこれからも頑張りたいです😊

はい♡
これからも大切にして楽しく過ごして、
こちらで皆さんと女子トークをたのしみたいです😊

ありがとうございます😊

No.135 21/03/29 15:23

>> 134 一途さん こんにちは😊

前回同様 一途さんの彼さんが
私の彼と同じ事言ってるのが面白いです🤭

一途さんの恋愛
私の母がシングルマザーで
頑張っていた頃を思い出すので
尚更 応援したいです🤗💕
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

• << 141 通りすがり6さん☆ 通りすがりさんの彼氏さんも同じ事を言っていたんですね☺️ 他にも同じことを言われていたりして😉笑 応援ありがとうございます😊 とても嬉しいです❤️ いっぱい頑張りまぁす∠(*^ー^*)o

No.136 21/03/29 17:31
恋愛マスターさん5 

オトナさん★

オトナさーん♡♡
彼さんとの大きな一歩、嬉しいですね~ヾ(●´∇`●)ノ✨

聞いているこちらまで嬉しい気持ちと、スレの皆さんへの配慮をするオトナさんのお心配り、どちらにも敬服する思いです。

🏠かぁ、私までほんとウキウキしちゃいます!笑

きっとここまで来るのに色んな出来事があり、辛いことがありながらもおふたりでしっかり手を握りあって歩まれてきたんだろうなぁと思うと。

ちゃんと、おふたりが成してきた愛だなぁと^^*

オトナさん、彼との関係は変わっても、オトナさんは変わらずにいつでもここをセカンドルームにして今まで通り遊びに来てくださいね🍀

ちょっと前の話題ですが、彼さんとの旅行も気持ちよさそうでしたね~✨

風を感じながらのドライブ!最高🚘♡交代ごうたいで運転するの(^^)??

うちも来月あたり温泉旅行行く予定ですが、まだまだ夜遊び出来なさそうですね( °_° )ノ🍻🍺

オトナさん見習って私も美尻トレやってますが、お尻きっつーい!笑

筋肉痛に悶えながらも、筋肉痛があると効いてる!って気がして楽しいです♡笑

• << 138 マスターさん❤ オトナです。 やっとタイミングが合った!! 今日は出社日で、今帰宅の電車に乗り込んだところです💦 すれ違いが多くてー(>_<) 今日はすぐにお返事返せてよかった☺ マスターさん、ありがとう♡ 少しずつ進んでいます。 いろんなことありました…😢 なごり雪さんにも書いたけど、そんな時も彼はいつも強くいてくれて、いつも守ってくれました。 あのヤンチャでシャイだった少年が、こんなに頼りになる大人になったんだ…と。 そうですー、まだまだお仲間でいさせてください🍀 よろしくお願いします。 これからも今までと何も変わらないですからね。 美尻やってますよー キツいですよね! そうそう、効いてる証拠です✌ 私、筋肉痛嫌いじゃないんです(笑) 旅行行ってきました(^_-) 運転交代交代ですー あまりに長い移動時間で、途中どっちも眠くなりそうだったので、助手席は歌うことーってなって、歌いながらの走り旅。 飽きたら、なぞなぞ、しりとり… 何やってるんだか💦 でも、楽しかったですー🎵 温泉いいですよね! 通りすがりさんたちも話が出てるようなレスを拝見して、いいなーと思ってました。 しっぽり部屋飲みもいいけど、温泉っていったら夜遊びが醍醐味じゃないですかー? でも、今は厳しいですよね😞 今なら行ける…って状況になっただけでも良しとするしかないのかな😢 楽しみですねー❤

No.137 21/03/29 17:34
恋愛マスターさん5 

一途さん★

こんにちは、初めまして。
マスターと言います^^*

わたしはWで2年overです。

見た目強面の通称アサシン彼(笑)と、旦那も大好きなわたしです(●´ω`●)

ここの皆に癒され元気もらって勉強&リラックスさせて貰ってます。

のんびりゆるーり、仲良くできたら嬉しいです🎶

色んなお話していきましょー!

よろしくお願いします🍀

• << 142 恋愛マスター5さん☆ 初めまして☆一途と申します。 私は来月で9ヶ月になります♡ ここでお話を聞いて頂けてアドバイスを貰ったり元気ずけられました😊 私こそ、これからも仲良くさせて下さい よろしくお願い致します😊

No.138 21/03/29 20:09
大人の恋愛さん28 

>> 136 オトナさん★ オトナさーん♡♡ 彼さんとの大きな一歩、嬉しいですね~ヾ(●´∇`●)ノ✨ 聞いているこちらまで嬉しい気持ちと、… マスターさん❤

オトナです。

やっとタイミングが合った!!
今日は出社日で、今帰宅の電車に乗り込んだところです💦
すれ違いが多くてー(>_<)
今日はすぐにお返事返せてよかった☺

マスターさん、ありがとう♡
少しずつ進んでいます。

いろんなことありました…😢
なごり雪さんにも書いたけど、そんな時も彼はいつも強くいてくれて、いつも守ってくれました。

あのヤンチャでシャイだった少年が、こんなに頼りになる大人になったんだ…と。

そうですー、まだまだお仲間でいさせてください🍀
よろしくお願いします。
これからも今までと何も変わらないですからね。

美尻やってますよー
キツいですよね!
そうそう、効いてる証拠です✌
私、筋肉痛嫌いじゃないんです(笑)

旅行行ってきました(^_-)
運転交代交代ですー
あまりに長い移動時間で、途中どっちも眠くなりそうだったので、助手席は歌うことーってなって、歌いながらの走り旅。
飽きたら、なぞなぞ、しりとり…
何やってるんだか💦
でも、楽しかったですー🎵

温泉いいですよね!
通りすがりさんたちも話が出てるようなレスを拝見して、いいなーと思ってました。

しっぽり部屋飲みもいいけど、温泉っていったら夜遊びが醍醐味じゃないですかー?
でも、今は厳しいですよね😞
今なら行ける…って状況になっただけでも良しとするしかないのかな😢

楽しみですねー❤

• << 169 うわん、オトナさん♥♥ 即レスありがとうございます(●´ω`●)✨ そのお気持ちがめちゃんこ嬉しいです🍀 季節の変わり目、お変わりないですか☕♥ お仕事、相変わらず出社と在宅でお過ごしですか??私は基本ノマドですが、やはり出社した方が進む仕事もあり🖥 そちらはもう電車混み混み?? こっち関西ですけど、みんな通勤通学、夜遅くまで遊ぶ以外は普通に過ごしてるからやっぱり4波とか来てる感じ🌊 なんか彼さんのヤンチャでシャイだった彼が…… の部分、「んもぉおぉおおおo(>∀<*)o♡♡」ってなっちゃった笑 そういう男性の気付かぬうちの成長を感じさせられたり、ふいにグッと男らしい一面を見ると (゚▽゚;)はぅ!!♡♡ ってなってしまいますよね笑 そうやって2人のペースで愛を深めて歩んでこられて♡♡ たまたまこちらのスレでご一緒になっただけなのに、とっても心が温かくなります🍀 言葉や文章にすれば30秒程度のことですが、2人にしか分からない歴史は絆ですからねぇ(*´ω`*) なんか、感慨深い!! わたし画面の向こうの人だけど!!笑 前になごり雪さんが言ってたみたいに、みんな遠い親戚って感じで^^* 美尻になったら写真送ります!爆 筋肉痛、わたしも嫌いじゃない!笑 くぅぅぅ、効いてる……!って感じが癖になりますなΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

No.139 21/03/30 00:14
大人の恋愛さん28 

>> 111 オトナさん☆初めまして😊 オトナさんと一緒ですね♡ これからもいろんなお話ができたら嬉しいです ♡ ぜひぜひ、よろし… 一途さん♡

オトナです。

一途さんとは、シングルと既婚ってとこが同じなので、共通点がいっぱいあるかもですねー(*'▽'*)

一途さんの彼は愛情表現の言葉が少ないとのことですが…
男の人もいろんなタイプがいるから、ストレートに「愛してる」「大好き」って伝えてくれる人ばかりじゃないのよね。

毎日自分の気持ちを伝えなきゃいられない人もいれば、自然にサラッと言えちゃう人もいますよね。

反対に伝えるのが苦手な人もいるし、なんだろう?そういう人は照れくさいのがいちばんだと思います。
彼さんの仰るとおり。

うち彼もまさしくそのタイプです(^^;)
「愛してる」なんて数えるほどしか言われたことないですよー
何かあった時、節目の時、そんなもんです(笑)

彼の中では重みのある言葉だから、いつも言ってると大切な言葉ではなくなるからだそうです(ホントか?😁)

言葉じゃなくても愛情を感じられるっていっぱいあると思うんですね。
大切にされてるな、って思えるような。

言葉が欲しいのはわかります。
私もそうだった頃があるから。
でもね、こういうタイプは手強いの(笑)

言わせるようにもっていって言われても案外嬉しくないもんなんですよね。
実証済みです😝😆

最後は言葉より行動ですよー
行動は嘘をつかない。

自信もって!
愛されてるんだから❤

• << 143 オトナさん☆ シングルと既婚者、同じですねー いっぱい共通点ありそうですね😊 いろいろお話できたら嬉しいです☺️ 彼は言葉の愛情表現はかなり恥ずかしいそうです。その分、行動や接し方などで感じて〜と 笑 大切な時や日にはちゃんと言うよ〜とも言ってますが… 大好き…などはホントに数えるくらい笑 「いつも言ってると大切な言葉ではなくなる」 これ、彼に言われました😅 大事にしてくれてる、大切にしてくれてるって行動や接し方でちゃんと感じるのに、 言葉、行動の両方で…なんて欲張りになってしまいました😣 大好きすぎて、いつも1人勝手に不安に陥ってました😣 行動は嘘をつかない! もっと彼を信じて自信をもって頑張っていきます♡ オトナさん ありがとうございます🙇‍♀️

No.140 21/03/30 01:09
大人の恋愛さん28 

>> 118 オトナさん おはようございます😊 クッキー対決 勝ってしまいました🤭 でも勝ち負け 関係なく 楽しめたので良かったです💕 オ… 通りすがりさん🎵

オトナです。

ありがとうございます。
少ーしずつ進んできました。
これからもそのつもりです(*^^*)

通りすがりさんも…
ゆっくり、ゆっくり…ね❤

温泉…大変でしたね。
身内だからこそわかっていてほしいことなのにね😞
同じ女性として、読みながら胸がはり裂けそうになってしまいました😢

どうか、もう悲しまないでくださいね。

彼がいてくれてよかったー(^^*)
そんな状態で、まっすぐお家に帰れないですもんね。

彼の優しさは、魔法のように効くでしょ?
一緒にいたらツラいことも悲しいことも半分になる。
いつでも通りすがりさんのいちばんの味方🍀

味方がいてくれるってだけで人は強くなれます。
そのいちばんの味方が自分が愛する人だなんて、すごく幸せなことだと思いませんか?

彼の優しさをまた感じられたと思って、いやなことはあまり考えないようにしてくださいね(^_-)

• << 153 オトナさん おはようございます😊 いつもお優しいレス ありがとうございます💕 彼や皆さんのおかげで すっかり元気を取り戻せました😆 主人と妹は犬猿の仲なので 主人には妹の愚痴など言えませんし (過去に妹の勝手な言動 行動に 主人がキレてしまいました😓) 苛々してる時に 主人といると 私も言ってはいけない言葉を 主人に言ってしまう危険もあるので 彼に甘えてしまいました🤣 オトナさんと彼さんの前進も 良い癒やしになっています🤗💕 焦りは禁物 私達のペースで ゆっくり前進していけたらと 思っています💕

No.141 21/03/30 01:10
一途な恋心さん78 

>> 135 一途さん こんにちは😊 前回同様 一途さんの彼さんが 私の彼と同じ事言ってるのが面白いです🤭 一途さんの恋愛 私の母がシング… 通りすがり6さん☆

通りすがりさんの彼氏さんも同じ事を言っていたんですね☺️
他にも同じことを言われていたりして😉笑

応援ありがとうございます😊
とても嬉しいです❤️
いっぱい頑張りまぁす∠(*^ー^*)o

• << 154 一途さん おはようございます😊 私は彼から  態度を見ていて伝わらないかな? なんて 言葉言われた事ありますよ😅 私の場合 かまってちゃんが強過ぎて 過去の恋愛 ほぼ振られてるんです😖 主人の場合は 自分は自分と切り替え出来るので ウザいと言いつつ 放置プレイです😥 なので 彼みたいに 私の全てを理解した上で ウザがらず 包み込むように 向きあってくれる人は初めてで 我慢してないかな 無理してないかな 嫌われないかな などの不安が 言葉や態度に出てしまうんです😂 彼はそれでも 一途さんの彼さんと同じく そこも含めて私が好きだと 言ってくれる貴重な存在です✨ でも あまりに不安がり過ぎると これだけ言葉や態度に示してるのな~笑 なんて 言われてしまうので 彼に申し訳ないと (_ _*)反省中・・・です😂 心配症の性格 直したいのですが 持って生まれた性格 簡単には変えられないだけに 苦戦しておりますが…🤣

No.142 21/03/30 01:16
一途な恋心さん78 

>> 137 一途さん★ こんにちは、初めまして。 マスターと言います^^* わたしはWで2年overです。 見た目強面の通称アサシン… 恋愛マスター5さん☆

初めまして☆一途と申します。

私は来月で9ヶ月になります♡
ここでお話を聞いて頂けてアドバイスを貰ったり元気ずけられました😊

私こそ、これからも仲良くさせて下さい

よろしくお願い致します😊

• << 170 一途さん★ おぉ、もうすぐ9ヶ月ですか!! もう?まだ? 感じ方はそれぞれだと思うけど、ワンシーズン過ごせるのって2人の関係性に大きく関係すると思いますから^^*✨ のんびりゆったり、お二人のペースで愛を深めて下さいね♥ なんだか通りすがりさんの彼と一途さんの彼って似てらっしゃるようですねヾ(*´∀`*)ノ🎶 どちらの彼さんも行動や態度で示される♡♡ でも、女性としては言葉が欲しいですよねー笑! 何気ないやり取りや、ふとした一言がお守りになったり支えになったりしますもんね(*^^*)🍀 どれぐらいのペースで会ってますか?? 連絡も会う頻度も、2人がしっくりくるパターンに落ち着けば、もっともっと穏やかに過ごせそうですね♥

No.143 21/03/30 01:39
一途な恋心さん78 

>> 139 一途さん♡ オトナです。 一途さんとは、シングルと既婚ってとこが同じなので、共通点がいっぱいあるかもですねー(*'▽&… オトナさん☆

シングルと既婚者、同じですねー
いっぱい共通点ありそうですね😊
いろいろお話できたら嬉しいです☺️

彼は言葉の愛情表現はかなり恥ずかしいそうです。その分、行動や接し方などで感じて〜と

大切な時や日にはちゃんと言うよ〜とも言ってますが…

大好き…などはホントに数えるくらい笑

「いつも言ってると大切な言葉ではなくなる」
これ、彼に言われました😅

大事にしてくれてる、大切にしてくれてるって行動や接し方でちゃんと感じるのに、
言葉、行動の両方で…なんて欲張りになってしまいました😣

大好きすぎて、いつも1人勝手に不安に陥ってました😣

行動は嘘をつかない!

もっと彼を信じて自信をもって頑張っていきます♡

オトナさん
ありがとうございます🙇‍♀️

No.144 21/03/30 03:23

>> 123 主さん こんにちは😊 海産物。。。 と 言うより 彼さんの件 主さんの気持ち考えたら 悲しくて 切なくて 悔しくて 私の中での… 通りすがりさん

すっごくスッゴク❤嬉しかったです😢
すごく優しい言葉で慰めてくれて…私の気持ちを代弁してくれて

うわぁーー…と大感謝

甘噛みもなんて可愛い
(´・∀・)👍

違う違う(-д- 三 -д-)
嬉しくて🍀お気持ちが

はあ~~い!
しっかり休息取りますね
夜は女子2人会やって来ました🍺
夕飯兼ねた宅飲み😉

皆さんの本当✨優しいかけ声と、持ち前の立直りの良さで→💪

昨夜はメチャンコ疲れてグ~ピ~グ~ピ~😪💤
爆睡したし👌
だいぶ元通りに😊

エナジー泥棒は私、今全くいないので👍
親しい友人では、ポイのがいますが、聞いてやるのも友情💓

あしらい上手いんで✨ご心配なく…ですよ♪
女子ウケも男子ウケもイイ~のが自慢です😘ウッフン

彼には日曜夕方、色々腹割って話してみてる
(くれた物の悪口以外😄)
ど~なるかしら

私、割と根に持たない、持ち越さないタイプで お昼ここで毒吐いて
午後から予定こなしたら
復活✨😲

お陰様だと、痛切に実感

応援に応えて🍀元気になりますからね
(*´∀`*)尸"ありがと

不倫……がストレスならアウト‼ は日曜夕、彼にも言った👌
私も全く同感

続く…

No.145 21/03/30 03:25

>> 124 続きです 妹は昔から 常にこんな感じ 自己中を貫き通すタイプなので 母もかなり苦労してました😅 それでも 可愛い部分もあり … 通りすがりさん…続き

待つ身の尽くす女…じゃないのでご安心を☆
自由で…言いたい事はお腹にためない…即言う❤が心情の私

ただ……いっくら話しても💦通じないのが、彼のキズ😅
あんま、通じてない
噛み合わない

皆さんの力と❤私の回復力で立ち直った&消化したところで…
("⌒∇⌒")

切り替えますよ~

妹さんを大好き🍀😌🍀なのは、充分分かりますよ
血を分けた兄弟が嫌いな💔人間なんて
いる訳ない(*^^*)

いいですね~姉妹って
羨ましいです♪

彼との温泉も♨楽しんでね😊

どんな温泉がスキ、ってお話してらっしゃいましたね~

隠れ宿風のお洒落な温泉が好き💕ですが
ひなびた田舎の温泉も好き

懐石風食事と湯あみする用に、数時間部屋を取れるセットのやつ❤なんかも楽しいですよ
良かった✨かなり😃

うちは日帰りのひなびた温泉なんかでも、あれば貸切り借りますよ~😉

チャイルドいないのに、平気で彼借ります😅
でも❤ゆったりラブラブ出来るので…恥ずかしくない皆さんは試してみて~♪

この度はご心配かけましたm(__)m💦

安心してね❤😊
いつもの私です
 ✨Thank You✨
♪v(*'-^*)^☆

No.146 21/03/30 03:29

>> 125 なごり雪さん★ こんにちは、マスターです! 公私共にバッタバタでROM専でした☕ なごり雪さん、大丈夫?? オトナさんも… マスターさん

マスターさんに😍恋文4通~も貰っちゃったあ~
キャキャ(/▽\)♪
感激

嬉しい💕

これが元気にならずにおれますか~~
元気!元気(o´∀`)o

一番思わず、ププッ😁と吹き出しちゃったのゎ
なーーげーーーよーー!
でしたよ~
吹き出さずにゎ
いられなかった✨😂

す~~ぐお返事したかったけど、夜も女子2人会🍺宅飲みだぁ
もどかしかった…ちゃ~あーりゃしないっっ

有難う♪温かい気持ちを
心を💗 気遣いを…

大丈夫ですからねぇ😊

立直り早い、根に持たない、が心情👍元気p(^^)q

こんな時に駆け寄ってくれる、友がいる
ここに❤いる

これ以上、嬉しい事はありません😘
なんだか…ジーーン😢
(¬_¬)

キャパ越えも今週で沈静化👍大丈ー夫よ~
グ~タラ出来ますよ~間もなく笑

ほんと本当、時々弱音も吐かせて下さいね🍀
皆さんの言葉が強みになります

皆さん💕好きだよー
ありがとー
(ノ´∀`*)

続く…

No.147 21/03/30 03:30

>> 126 なごり雪さん★続き 季節の変わり目は色々心身に影響があるので、色々忙しくて重なったら心身が疲れちゃったなぁーなんて良くあります。 … マスターさん…続き

すーごくすごく‼分かりやすいです❤
マスターさん男心解説👍
なるほど😲納得

男は馴れ合い
女はトキメキ…ですか💡

「安心、安定、繊細な男のハートを傷つけない場所を好む。冒険が苦手」
……これも
ミョーに納得💡

ほんとだあー!!

そして……
「頑張っているときの彼を思い出してモヤモヤしたり切なくなっちゃう」
ここもそう!!

うわぁーー❤びっくり

でもぉ~私に安心、安定等して欲しくありませんがね😅ハハ

この「何だかな~😅」って気持ち
ちょうどこの交際期間に有りがちで、通る道程なんですか~
うーーーん……💧

マスターさん達もあったのかぁ😒

私も思った事はためない
即話す、即聞く
日曜夕方早速✨話してますから・・ね❤

彼とあんま話噛み合わないけど😅👋 腹にある事は全て

この……
「私、自分のことを大事にされてないって思ったら一気に冷めてその人のことどーでもよくなっちゃうの♡」

わぁー神技、神言葉‼
(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

上手い言葉探しましたが、この表現出て来なかった!
言いたかったのは、コレ!

好きになったの、彼の外見じゃないから👍
この感じよ
ほだされて付き合ったから苦笑

真似て伝えなきゃ🍀
サンキュー

私、大人さんが禁句と言った位、ひどくシュールな事…

続く…

No.148 21/03/30 03:37
大人の恋愛さん28 

>> 115 大人さん …この間、心配して下さって✨本当に有難う 大丈夫…なハズだけど やっぱり 何か?大丈夫じゃない気がする😓 まだ… なごり雪さん🌠

オトナです。

ゆっくりと書きたいので最後にしました(*^^*)
大丈夫?😞
ゆっくりできましたか?

んー、昨日のことだけじゃないんだろうなぁ。
少しずつ前から引きずってるものが、何かきっかけがあると出てきちゃうような気がしています。
昨日のことは、そのきっかけになったような…

彼のことが大好きだからこそ、大好きになった時のままの彼でいてほしいのに、小さな落胆と小さな失望を感じてしまうことが幾度かあったのかな😞

またか…っていうガッカリ感が強く出てきてしまってるんではないかなーって思ったんですね。

彼、ついでなんて思ってないですよ😌
彼は、喜んでくれるとさえ思っていたかも。
いや、思っていたはずです😁
だから、プレゼント🎁
そこは気持ちを汲み取ってあげて。

地金が剥がれてきたような…
少しずつ変わってきてるんですか?

車を購入するあたり?少し価値観の違いを感じたりもあったのかな、なごり雪さん。

自由に生きてる彼さんは、一緒にいるには楽しい人だろうし、なごり雪さんのことを全力で思っているのもわかります。
ただ、彼の独特の愛し方に疲れちゃうことも出てきてしまったのかなとも思ったり。

モヤモヤも少ーしずつ蓄積していくと、いつか大きなものになってしまう。
そこ、心配しています。
なごり雪さん、感じやすいし繊細だから。

• << 152 大人さん 時間をさいて🍀レス下さって有難う~✨ そうなんです 全て少しずつ でも今はそんな深刻ではないんですよ 大好きは大好きですが… 私から惚れてお付き合いをしてないから マスターさんが書いてた 「私を大事に出来ない人って感じたら一気に冷めてく」感は私も同感 だから、またニュアンス違うんですね 本当コレ表現しずらい 平たく言うと、 彼 私が思ってた人と少し違うようです やはりとびっ切りいい人✨に見せよう!としてたんでしょ~ね 今のが彼そのものでしょう それでいいんです😊 個性ですから 一日消化して、そう思う 最初の頃…… 独身時代長年交際した、私を本当大切にした彼の話や夫の話をした それらが、してくれた事に、彼も全て張り合ってしてくれてましたから。 無理してたと思います 彼、自己愛💗すごいですから まあ今のままでいいです😊 私の愛が深まるか、減ってくか、先は彼次第 昨日考えて…グッスリ寝て…昼励ましに☀カラッと心晴れて☺ 消化してますから、冷めてて今 特に何も考えてませんが こんな感じです❤ そんなに難しく考えてませんよ! 家庭もあるし😊 彼と仲良くして行けたら大満足です 片方にしない、マスターさんの生き方も素敵と思うのです❤ ゆーっくりコトコト行きますね 有難う✨大人さーん😌 彼のフォローもいつも❤本当ありがとう

No.149 21/03/30 03:40

>> 128 なごり雪さん続き★ だから、いまなごり雪さんが抱えている何だかな~😅って気持ちもあって当然だと思います。 ちょうどお付き合い期間… マスターさん…続き②

…ズバッ‼と彼に言います(ここでは略)

だから、言い過ぎはダメ

聞いたら、皆ブッ飛びます👋😅本・当・に

で少し前も、恐ろしい事吐いてて…(中略) 彼が、自分のモチベーション10割が7割になったと
😱
もろもろ序説があった次第です実は

そこもトコトン話した日曜夕方に
和解と理解で終了✨
今後にどう響くかは分からないケド

この彼の中のモヤモヤと、今回のふざけた贈り物は関連性👋全くありませんが😅

贈り物をけなす以外は、言いたい事はバッチリ✌言う性格なので…
そこは心配無用。。

問題は私、立てる、こらえる、が出来るか😔です
頑張らねば..🍀

でも…やっぱ、今回の贈り物騒動は💫マスターさん解説の男の生態の系統が起因かと。。

サンクス👍

難しい~ですな♪元気だからね☆安心してね😊

これは本当に午後に皆さんのレス見てからなんです❤
心が軽くなった✨
気持ちが晴れ渡ってった

笑いながら予定に向かえた😉
なんて幸せなんだ😆

感謝と共に❤今夜はおやすみを。.・:*゚

お家時間も程よく取れてるからね~ 半日もあれば大丈ー夫❤
Thank Youです(*^^*)

ラブ💗マスターさーん

長いので、真夜中越しちゃった💦乱筆失礼を…

次回楽しいレスでお会いしましょ♪
温泉ネタ♨待ってるよ
貸切り挑戦して~~😁イヒ

• << 172 なごり雪さん★ 今週でやっとこ落ち着きそうなのですねーヾ(●´∇`●)ノ✨ んもぅ、時間できたら心ゆくまでグータラしてくださいねっっ♡♡ 自分も彼もお互い人間だもの! なんか歯がゆいわぁ!って時は誰しもありますよねー☕ さっきまさに! 歯がゆいわぁ事件です、聞いてください( ´艸`) わたし、めちゃ飲める人で二日酔いとかもまぁないタイプなんです。 旦那も飲めるんだけど、弱い方なの。 旦那は酔ってくると必ず自分が正しい、みたいな言い方したり頑固さ発揮してくるんでまぁ、ウザイんです!笑 普段頼れるリーダー気質なんですけど、その実は、弱い臆病ものなんです😅なんで、お酒入ったりした時は気が大きくなっちゃうんでしょうね。 だいたいそういう時しつこくて私も相手にしなけりゃいいのにカチーン( °-° )とくるから喧嘩になります笑 なぜ、こんな話してるかというと、さっきもまさにそんな感じだったから!!爆 食洗機に予洗いが必要なの知らなかったんですって。 食洗機のくせにこっちが予め洗うなんて無駄だ!食洗機何のためにあるんだ! なんてしょーーーもないことを言うておりました苦笑 いやいや、あんた普通に引っ越した当初使ってましたやん!みたいな🤩🤣 まー、こうなったら引かないもんだから 「あーはいはい、そうだね。予洗い必ずしも必要ではないよね~」 続き★

No.150 21/03/30 03:50

>> 132 なごり雪さん☆ 彼は平日休みというか不定休に近いかなぁ そんな中で私の都合を聞いてお互いに会う日を決めています😊 先週は少しだ… 一途さん

お花見いいですね😊
楽しんで来ましたか?

皆さんが沢山書き込んでるから、私がレスするまでもなく😉👍

幸せいっぱいの様子に安心しました🍀
笑顔が一番(^-^)v

ゆ~っくりコトコト…彼との愛💗育んでって下さいね

その笑顔が一番の宝ですよ❤

真夜中にごめんね~

シンデレラで12時迄に帰ったのよ~
あまりにも沢山の皆さんのレス💫分からなくなってて💡😲
読んで書いてたら・・真夜中🌃

また明日ね!👋😆

• << 158 なごり雪さん☆ はい♡ お天気も良くてお花見日和でした🌸 手を繋いで仲良くお花見してきました❤️ なごり雪さんからも皆さんからも温かいレスを頂いて嬉しく&元気をもらいました♡ 本当になごり雪さん、皆さんにありがとうございますって思いでいっぱいです。 ずっと誰にも話せなく1人で抱えていたの、ここに皆様とお話できて、 本当に感謝しています🙇‍♀️ ありがとうございます🙇‍♀️ ゆっくりじっくり愛を育んでいきたいです😉 明日は彼と会う日なので、すごく楽しみです♡
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧