注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

W不倫 話せる方③

レス500 HIT数 13363 あ+ あ-

なごり雪( 40代 ♀ hVjSv )
21/06/02 23:56(更新日時)

誹謗中傷、お控え下さいませ。

W不倫中 です。
馴れない不倫、気持ちの平常がはかれません…

割切りが出来ず、つらかったり、戸惑ったり(ノ_・)

重くならない程度、
少し相談したり、お話出来る お仲間 できたらなって☆

人に話せない、聞けないから 煮詰まる時。。

少し、お話しませんか?

息抜き、ガスぬき
ご一緒しましょう~

ミクル初心者マーク♪♪

スローテンポで、少しずつ

どこまて出来るか分かりませんが
その時はゴメンなさい^^

レス気長に待って下さい

癒せるお仲間、募集中~

No.3253282 21/03/14 14:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 21/04/01 12:32
通りすがりさん6 ( ♀ )

>> 195 通りすがりさん…続き 今日ね、話したら彼仕事この時期大変な様です😞 心配しちゃった 私じゃ力になれないし あの! 犬フィギ… 主さん こんにちは😊

彼さんとお話しして
彼さんの愛を再確認したようですね💕

彼さん やっぱり可愛いお方🤭
ほっこりします❀(*´◡`*)❀

喧嘩でなくても
モヤモヤした後に 分かり合えた時
好き度が ドカーンって増したりして
幸せ感じません?♡(*˙˘˙*)ウフ♡

♨️温泉 是非 
九州にも行ってみて下さいね🤗✨

私旅の時は
膀胱炎薬&頭痛薬 欠かせません💦
市販の漢方薬 ボーコレン愛用です♪

心配症なので無いと不安なんです😅
毎回 旅行時は
荷物多くて 重いのなんの…🤣

しかし 今日は小春日和ですね♪
近所の公園の桜は大分葉桜になって
寂しい感じです😅

ふと思ったのは 桜の花びら
舞ってる時は綺麗だけど
住宅街で目の前に桜並木があるのは
お家の敷地内まで桜の花びらだらけで
お掃除大変そうだと思いました😂

掃除担当の公園も銀杏の木があるので
枯葉の時期の掃除当番は
本当に嫌になります🤣

我ながら 我儘だと思いつつ
これが本音です(*´艸`*)エヘッ

• << 208 通りすがりさん 私も昨夜はデート💗 おんなじだぁ😌 彼の県外の従兄弟の葬儀が明日で…バタつく前に 久々飲んで食べて歌って…して来ました♪眠い😪 疑惑✴😒キラーーンが広がると 爆走する私 しっかり……しなきゃね😞ゴメンね💧 なかなか相手が既婚だと、心がどこか 休まらない。。 大人 大人してる、と思ってた彼が あんな 幼い・・とは😲✨ よい💓驚きです ありがとう 私の❤味方😊 ラブラブ確かになりますね~🍀一瞬じゃない事祈りまーす でも…モヤモヤ後のラブラブじゃなく ずーーと普通で愛ドッカーーン❤がいい ツラいのゎヤ~😢 私、夫とは 知り合ってすぐ、夫の熱烈アタックで交際 半年で結婚しました💍 その前が長ーーい交際の彼だったから、解放後の反動でしょうか😌 (御意さん💕とはどうですか?) だから…長き春には自信ないです タイミング💕だって思うから。。 そこも不安なんですよね~  続く…
  • << 209 通りすがりさん…続き 膀胱炎👍完治ですよ~ 膀胱炎通り越して…腎う腎炎で抗生剤点滴した😭 こわぃですね💧 気を付けよ~ね❤お互い 私はサプリ以外、お薬普段は飲まない派なんですよ😊 体大事にしてよー通りすがりさん。・*🍀 公園🌸のお掃除ご苦労さま😊 銀杏も桜も大好き✨です はらはら~…舞い散る桜🌸程 美しい~物はなく 実家のすぐ近くが桜のある公園で🌸花びらが❤ヒラヒラ…舞い落ちます 母は嫌がってる掃除😁 すごく🌸きれ~いですけどネ 銀杏のあの黄色もたまらなくスキ😌 小さいのが実家庭にあります これも、掃除大変笑 時に、通りすがりさん✨ 携帯に彼の名前、なんと登録してありますかあ? 彼の携帯を見せて貰ったら、私は呼び名通りの ○○ちゃん でも……家族バレが怖くて😓 私、女名前で登録してます 実在の友人の名です (だから彼女の登録は2個ある事に😅アハ) 万一の携帯バレを懸念しての手です 携帯っっ心配してます?ロック以外に手打ってますか?

No.202 21/04/01 12:47

>> 193 通りすがり6さん☆ 今日彼と会ってきました♡ ずっと不安に思っていた事や気になってる事を素直に話してみました。 めんどくさ… 一途さん こんにちは😊

一途さん彼さんに不安を正直に話せて
ラブラブ度が 更にアップしたようで
良かったですね🤗💕

主さんにもお話ししましたけど
モヤモヤを話して 分かり合えた時は
好き度が ドカーンと増すので
幸せ感 半端ないですよね😍✨

彼さんも 私の彼と同じく
こちらの気持ちを察してくれる方
優しさが嬉しくて 涙出ませんか?🤭

一途さんと私
心配症な部分が似てるような気がするので
分かって頂けると思います😊

きっと 彼さんも
こちらの気持ちを理解してくれて
ぎゅ〜っと抱き締めてくれるはず💕

一途さん達のお話し聞いていたら
ほっこり 幸せ気分になれました💕
幸せのお裾分け 感謝です🤗✨

No.203 21/04/01 13:26
一途な恋心さん78 

>> 202 通りすがりさん☆

そーなんです♡
素直に話して分かって受け止めてくれた時、
好き度が更に増えて幸せ感ハンパないですよね😍❤️❤️

またまた彼への好き度が増え増えに…😍

めんどくさがらずに、ちゃんと聞いて受け止めてくれたり察してくれたり、
そんな優しさが嬉しくてうるうる🥺でした

通りすがりさんの気持ちすごくわかります☺️

私の気持ちも受け止めてくれて、
素直な感情もうまく出せないでいた私に
何度も何度もぎゅーっと抱きしめてくれました😍😍

大好きだから安心してね

と、言ってくれたり

大好き❤って昨日は言ってくれましたq(q''∀`*)

抱きついて泣いちゃいました🥺💕

昨日は久しぶりに夜も安眠できました笑

No.204 21/04/01 14:41

>> 203 一途さん(♥ŐωŐ♥)

泣いちゃいますよね〜🤣
安眠出来て 本当に良かったです♪

泣いて 笑って 恋は大変ですけど 
これがまた楽しくてたまりませんよね😆

一途さん達に幸せの
お裾分けして頂いたので
今日は彼に会いに行っちゃいます💕

午前中 家の事 全部終わらせました♪
主人は今日 実家に泊まるそうです😁
(親孝行 ラッキー😋)
彼に甘えてきま〜す🤗✨

No.205 21/04/01 15:59
一途な恋心さん78 

>> 204 通りすがりさん☆

笑って泣いて…
1人凹み落ち込んでぎゅーっとされてまた上がり…
恋はいろいろあって大変だけど、恋は楽しい嬉しい幸せですよねー😁💕

おぉーー
通りすがりさんも今日は彼氏さんとデート❤️

会える、準備してる時からルンルンですねー😉💕

いっぱいいっぱい甘えてきて下さいねー♡
またお話し楽しみに待ってまぁーす😊

• << 210 一途さん おはようございます😊 昨日は おかげ様で 彼にいっぱい甘えて来ましたよ🤗💕 いつもは週末だけの私達 今回 私の突然の訪問に 彼も帰宅して びっくりしつつも 私が料理して待っていた事に喜び ありがとう〜♪といつもの笑顔😋 楽しく過ごせました✨ 彼が残業だったので帰宅が遅くて 御飯食べて お風呂 寝る と バタバタの感じでは ありましたが 御飯作って 身体全部私が洗って 全身ボディマッサージしてあげたので 彼は爆睡していびきかいてました😁 私 料理は苦手なんですけど シャンプーとか ボディマッサージ するのも されるのも大好きなんです😆 一途さんも こういうのしますか?😁 マッサージ エステ行きたいな〜😆 (*˙˘˙*)💕  

No.206 21/04/01 21:32
大人の恋愛さん28 

なごり雪さん♡

オトナです。

スカッと晴れた☀お天気のように、なごり雪さんの心もスッキリなのですね
(*^^*)

ピアスと、ワンちゃんのフィギア…
彼の素直な思いが、やっとなごり雪さんにも伝わったようで……ホッ😌
そこの部分は、私、最初から彼の味方ですから(^^)v

そうよ、彼はなごり雪さんに喜んでもらえると思ってたんだって!

私当たり!🎯😁
リア友なら🍺一杯ゴチなんだけどな😝

車好きの彼が、いろいろ検討しながらやーっと決めた車だもの。
今は気持ちが入るのは致し方ない、かもですね。
なんかハタチの男の子みたいだな~

でもそのメーカーのグッズで、なごり雪さんとお揃いにしたいなんて彼らしいじゃないですかー❤
彼はそういう人(^_-)
自分自分だけじゃないですよ。

私がわかってどうする?!笑

だって、いつか一緒に乾杯する時のために🍺でしたっけ?なごり雪さんと同じにしたくらいだもの。
同じや一緒やお揃いが好き。

今回も素直な思いからですから、心も受けとってあげてね。

私、彼が可哀相な時や、なーんも悪くない時は彼の味方もしますよ。笑
ひとりくらい、そういうのがいてもいいでしょ?😁

小悪魔発言は、彼泣かせない程度にお願いよー

話変わって…
直電🍀
彼……ハナマル💮ですね。

最近、皆さん情熱的でいらっしゃる❤
凄いですー
ラブラブ過ぎてクラクラしちゃいます。

• << 215 大人さん 次回一杯おごります🍺😁 お騒がせしました💦 (。>д<) なんだか恥ずかしい(*''*) この変テコ疑惑✴😒がきっかけで、将来の話を突っ込んで久々しました😊 逆にコレは彼✨喜んだ (たぶん笑) で、テンション?なのか(努力?)上がってます彼😄 良かった~良かった ダッサイ💨失礼な💨…と思った自分を、懺悔🙏してます😁 直電の❤電突 日曜夕の会話で、モヤモヤ消化出来てなくて… 火曜、ちょっとデビル👿な✉しちゃった 返信来ない。 あ💦 と思って 危機を感じて焦ってかけちゃった 割とオープンで在宅時も急な電話は出てくれるので… おバカな、一人思い込みです😞すみません 久々バカして、安心した パパみたぃなんですが…時々、空々しく見えてしまって 構われないとサミシイ😢みたいです アレレ??! 私も❤かまってチャン? 😱💨 どうやら、通りすがりさん✨や一途さんと同じ様です😄今気付いた笑 彼さんと新生活スタート順調ですか? 準備はまだまだ慌ただしいと思いますが✨楽しいワクワクの気忙しさゎ また💓格別 長い道のりを心折れる事なく、信じ支え合えた、大人さん。・* 信じる、ついて行く、秘訣はありますか😚? 手本に出来るといいな♪ 足りませんが苦笑 🍺の銘柄、おっかしぃ~ですね😄嬉しいし😆 一緒に住んだ時 同じの飲める様に よ~く覚えてくれてました😂🙏

No.207 21/04/02 09:06
なごり雪 ( 40代 ♀ hVjSv )

>> 200 なごり雪さん☆ おはようございます☀️ そーなんですよね 安定していたいけど、不安がモコモコ出てきてしまう💦 その不安や… 一途さん

この〝心配や不安〟って波が私はあるから~
いつなくなる事か。。

いつか完全に無くならないかなあ😌

帰る所がある内は…たぶん無理だろーなー😂

彼はすでにだいぶ安心安定でいる気がする
んーー……
安心には、まだ早いよねぇ。。

昨夜はデート💗飲んで食べて歌ってラブラブして…

県外の彼の従兄弟の葬儀が明日で バタつく前…のデートです😊眠い😪

今日も可愛いお子達と良い一日を。・*🍀
一途さ~ん

P.S
お二人は何て呼び合ってるの~?
ちゃん付け? あだな?
略呼び?
ウフフ😘聞かせて

うちは、ちゃん付け
彼とは元々友人仲間です😊

• << 211 なごり雪さん☆ おはようございます😊 昨日はラブラブデート❤️幸せですね〜 飲んで歌って…楽しそう〜😁💕 バタつく前になごり雪さんとの幸せ時間で充電いっぱいですね💕💕 心配や不安… ものすごーーくよく分かります🥺 すぐ不安や心配にかられてしまう私なので😭 帰る場所がある… 考えないようにしてても帰り際は1人寂しく切なくなってしまうんです😭 仕方のない事とは頭では分かっているんですけど… 気持ちが追いつかない時があります💦 彼氏さんは安心安定なんですね うちもそーなんです。 彼はずーっと安心安定してるそうです😅 彼自身が言ってたぁ 私1人がいつからか安心しつつも不安定になったりしてます😂😂 私達は彼は私のことを名前の略呼びで、私は君付けで呼んでるよ♡ ホントに最初の数日だけちゃん付けで呼んでました笑 私、自分のことも若ーーい時から名前の略呼びしてるので😂😂 人前では私と言うように気をつけてます😅 笑笑

No.208 21/04/02 09:12

>> 201 主さん こんにちは😊 彼さんとお話しして 彼さんの愛を再確認したようですね💕 彼さん やっぱり可愛いお方🤭 ほっこりします❀… 通りすがりさん

私も昨夜はデート💗
おんなじだぁ😌
彼の県外の従兄弟の葬儀が明日で…バタつく前に

久々飲んで食べて歌って…して来ました♪眠い😪

疑惑✴😒キラーーンが広がると 爆走する私
しっかり……しなきゃね😞ゴメンね💧
なかなか相手が既婚だと、心がどこか 休まらない。。

大人 大人してる、と思ってた彼が
あんな 幼い・・とは😲✨

よい💓驚きです

ありがとう 私の❤味方😊

ラブラブ確かになりますね~🍀一瞬じゃない事祈りまーす
でも…モヤモヤ後のラブラブじゃなく
ずーーと普通で愛ドッカーーン❤がいい
ツラいのゎヤ~😢

私、夫とは
知り合ってすぐ、夫の熱烈アタックで交際
半年で結婚しました💍
その前が長ーーい交際の彼だったから、解放後の反動でしょうか😌

(御意さん💕とはどうですか?)

だから…長き春には自信ないです
タイミング💕だって思うから。。
そこも不安なんですよね~
 続く…

• << 213 主さん おはようございます😊 昨日は主さんもデートでしたか😍 わ〜い(*^_^*)💕 カラオケ 最近行ってないから 行きたいですね〜😆🎤✨ 主さんは どんな歌がお好きですか?💕 確かに ラブラブ感持続するか 不安にもなりますよね😅 主人 友人 一般論からも  ラブラブ感なんて一時的なもん と聞いて 実感していたりもしますが 彼は機嫌取り的な愛情示す主人と違って  性格的なものから愛情表現が分かりやすくて 今のところは安心の方が上回ってます😆 主さん 御主人とは 半年での結婚だったのですね🤭 長い春の後の反動  少し分かる気がします💦 私も主人の前の元彼とは 5年以上交際してたので 周りは結婚&出産ラッシュ 元彼と結婚出来ないと分かり別れてから 次の相手とは結婚したいと 主人とは付き合い出して半年ぐらいから 結婚を意識して同棲しちゃいました🤣 (結婚は交際して3年でしました) 私の場合は反動感は否めませんね😅 私も安心のラブラブ 持続望みます😍 皆さんのラブラブも望みます♥✨

No.209 21/04/02 09:14

>> 201 主さん こんにちは😊 彼さんとお話しして 彼さんの愛を再確認したようですね💕 彼さん やっぱり可愛いお方🤭 ほっこりします❀… 通りすがりさん…続き

膀胱炎👍完治ですよ~
膀胱炎通り越して…腎う腎炎で抗生剤点滴した😭
こわぃですね💧
気を付けよ~ね❤お互い

私はサプリ以外、お薬普段は飲まない派なんですよ😊
体大事にしてよー通りすがりさん。・*🍀

公園🌸のお掃除ご苦労さま😊

銀杏も桜も大好き✨です
はらはら~…舞い散る桜🌸程 美しい~物はなく

実家のすぐ近くが桜のある公園で🌸花びらが❤ヒラヒラ…舞い落ちます
母は嫌がってる掃除😁
すごく🌸きれ~いですけどネ

銀杏のあの黄色もたまらなくスキ😌 小さいのが実家庭にあります
これも、掃除大変笑

時に、通りすがりさん✨

携帯に彼の名前、なんと登録してありますかあ?

彼の携帯を見せて貰ったら、私は呼び名通りの ○○ちゃん

でも……家族バレが怖くて😓 私、女名前で登録してます

実在の友人の名です
(だから彼女の登録は2個ある事に😅アハ)

万一の携帯バレを懸念しての手です
携帯っっ心配してます?ロック以外に手打ってますか?

• << 214 主さん 続きです 主さん 腎盂炎😭 点滴までされたとは… かなりしんどいですね💦 私も膀胱炎 尿道炎 腎盂炎 尿管結石 と腎臓が弱い体質なので 辛さ よく分かります😭💦 本当は市販の薬よりは 病院の薬の方が良いのですが 病院嫌いな私は 市販ので治まるうちは 市販ので済ませてしまう 横着者なのであります🤣 銀杏も可愛いですよね😊 去年は彼と銀杏並木見に行きました🤗💕 スマホの登録 私は彼の名字のみ入れています😁 彼は独身なので私の名前を🤭 日頃は 互いに私は○君 彼は○と呼び捨てで呼んで貰ってます♥ ロックと言えば 彼は単純なロックのようですね😁 ゲームしてる時ロック解除見えました😅 主人は最近 ロックしてるようです🙄 (スマホ障ってる時 解除してました) 昔はロックなんてしなかったのに😅 理由は不明ですが 内心 女性がいてくれたら有り難いと 思ってしまう私です🤣 狐と狸の化かし合い …になってるかもですね〜😂   

No.210 21/04/02 10:52

>> 205 通りすがりさん☆ 笑って泣いて… 1人凹み落ち込んでぎゅーっとされてまた上がり… 恋はいろいろあって大変だけど、恋は楽しい嬉し… 一途さん おはようございます😊

昨日は おかげ様で
彼にいっぱい甘えて来ましたよ🤗💕

いつもは週末だけの私達
今回 私の突然の訪問に
彼も帰宅して びっくりしつつも

私が料理して待っていた事に喜び
ありがとう〜♪といつもの笑顔😋
楽しく過ごせました✨

彼が残業だったので帰宅が遅くて
御飯食べて お風呂 寝る と
バタバタの感じでは ありましたが
御飯作って 身体全部私が洗って
全身ボディマッサージしてあげたので
彼は爆睡していびきかいてました😁

私 料理は苦手なんですけど
シャンプーとか ボディマッサージ
するのも されるのも大好きなんです😆

一途さんも こういうのしますか?😁

マッサージ エステ行きたいな〜😆
(*˙˘˙*)💕

• << 212 通りすがりさん☆ おはようございます😊 昨日はとっても素敵なデートですね❤️ いっぱい甘えれて幸せ時間ですね♡ 幸せが伝わってきまぁす😍 読んでいて私もほっこりしちゃいました😊 手料理作って待っててくれるなんて、彼氏さん大喜びですね😊 仕事の疲れも飛んでいっちゃう その彼氏さんの笑顔を見て嬉しくなっちゃいますね♡ 身体洗ってもらって全身マッサージ♡ 幸せに包まれてる〜😍 それは爆睡しちゃう💕 私もシャンプーやボディーマッサージしてあげるの大好きですよ〜 毎回ではないけど、彼がシャンプーしてーと甘えてきたりします😁 その時は密着シャンプーしまぁす😁💕 大好きな彼には何でもしてあげたくなっちゃいますね😍 マッサージはたまーにだけど、 マッサージしながらくっつきむしさんに私がなってしまい、くっつきまくってマッサージはいずこへぇ?になってます😂 エステやマッサージ行きたいですね〜😁

No.211 21/04/02 10:55
一途な恋心さん78 

>> 207 一途さん この〝心配や不安〟って波が私はあるから~ いつなくなる事か。。 いつか完全に無くならないかなあ😌 帰る所がある… なごり雪さん☆

おはようございます😊

昨日はラブラブデート❤️幸せですね〜
飲んで歌って…楽しそう〜😁💕

バタつく前になごり雪さんとの幸せ時間で充電いっぱいですね💕💕

心配や不安…

ものすごーーくよく分かります🥺
すぐ不安や心配にかられてしまう私なので😭

帰る場所がある…

考えないようにしてても帰り際は1人寂しく切なくなってしまうんです😭
仕方のない事とは頭では分かっているんですけど…
気持ちが追いつかない時があります💦

彼氏さんは安心安定なんですね

うちもそーなんです。
彼はずーっと安心安定してるそうです😅
彼自身が言ってたぁ

私1人がいつからか安心しつつも不安定になったりしてます😂😂

私達は彼は私のことを名前の略呼びで、私は君付けで呼んでるよ♡

ホントに最初の数日だけちゃん付けで呼んでました笑

私、自分のことも若ーーい時から名前の略呼びしてるので😂😂
人前では私と言うように気をつけてます😅
笑笑

• << 216 一途さん 飲むのや、歌うの、お好きですか〜?😁💕 騒ぐのも大好きです🎤 心配や不安… 本当ですよね~➰🌀 信じる事の、難しさ 常に思います 信じたいし、信じてるんですけどね😢 心が揺れる時あります 彼帰る場所ある… うちは両方既婚だから…最初は彼もその点は傷心してた 次第に安定?安心?してきたみたい彼は😒 色々あったんですよ~ 私が外した結婚指輪💍を 車内へ置いといたのを 偶然💥彼が見付けた‼ 彼落ち込みましたね~ トラウマで今も彼、敏感です 指輪は別のでも目ざとくチラ見します😅 夫がくれた貴金属は 張り合って、勝ってるの買うし… (本当はソレ元彼の贈り物💧💧言えない) 一通りして、達成感でしょうか、彼今は安定してるよ~ですね 私は、まだまだ…です また片方だけシングルの一途さんのお気持ち✨察して余りあります この不安が良い❤カンフル剤となって ずっと ずっと.。・* 新鮮さが続くといいですね~ 今夜は女子会☕ ココんとこ✨てんこ盛り でも気持ちはゆ~ったりさせますね😌

No.212 21/04/02 11:20
一途な恋心さん78 

>> 210 一途さん おはようございます😊 昨日は おかげ様で 彼にいっぱい甘えて来ましたよ🤗💕 いつもは週末だけの私達 今回 私の突然… 通りすがりさん☆

おはようございます😊

昨日はとっても素敵なデートですね❤️

いっぱい甘えれて幸せ時間ですね♡
幸せが伝わってきまぁす😍

読んでいて私もほっこりしちゃいました😊

手料理作って待っててくれるなんて、彼氏さん大喜びですね😊
仕事の疲れも飛んでいっちゃう

その彼氏さんの笑顔を見て嬉しくなっちゃいますね♡

身体洗ってもらって全身マッサージ♡
幸せに包まれてる〜😍
それは爆睡しちゃう💕

私もシャンプーやボディーマッサージしてあげるの大好きですよ〜

毎回ではないけど、彼がシャンプーしてーと甘えてきたりします😁
その時は密着シャンプーしまぁす😁💕

大好きな彼には何でもしてあげたくなっちゃいますね😍

マッサージはたまーにだけど、
マッサージしながらくっつきむしさんに私がなってしまい、くっつきまくってマッサージはいずこへぇ?になってます😂

エステやマッサージ行きたいですね〜😁

• << 220 一途さん おはようございます😊 一途さんも 彼さんと一緒にお風呂入ったり マッサージし合うの好きなんですね💕 一途さん 頭ナデナデされるのとかも お好きじゃないですか?😁 私 子どもの頃から 母に頭撫でられたり 耳かきされたり とにかく甘えん坊だったんですよ🤭 その影響もあるのか  恋愛となるとくっつきむし強いです🤭 女性によっては 頭撫でられるの嫌いな方もいるので 一途さんは どうなのかな〜と 聞いてみました🤭 (多分 お好きなはず😁) マッサージと言えば 一度体験してみたいのが 針治療やタイ式足つぼマッサージ😙 あの針を顔面に刺してるのを 自分ので写メに撮ってみたいです😁 足つぼマッサージも 本当に噂通りにうなる痛さなのかを 体験してみたいです😆 エステは長いコースで たっぷり味わいたいですね〜💕 温泉行く時に 計画に入れちゃおうかしらん♪ ㌧㌧㌧   ∧_∧  (*・ω・ ∧_∧  (  つ(〃ーωー)  と__))(∩∩)マッサージ❤

No.213 21/04/02 11:31

>> 208 通りすがりさん 私も昨夜はデート💗 おんなじだぁ😌 彼の県外の従兄弟の葬儀が明日で…バタつく前に 久々飲んで食べて歌って…し… 主さん おはようございます😊

昨日は主さんもデートでしたか😍
わ〜い(*^_^*)💕
カラオケ 最近行ってないから
行きたいですね〜😆🎤✨
主さんは どんな歌がお好きですか?💕

確かに ラブラブ感持続するか
不安にもなりますよね😅

主人 友人 一般論からも 
ラブラブ感なんて一時的なもん
と聞いて 実感していたりもしますが

彼は機嫌取り的な愛情示す主人と違って 
性格的なものから愛情表現が分かりやすくて
今のところは安心の方が上回ってます😆

主さん 御主人とは
半年での結婚だったのですね🤭
長い春の後の反動 
少し分かる気がします💦

私も主人の前の元彼とは
5年以上交際してたので
周りは結婚&出産ラッシュ

元彼と結婚出来ないと分かり別れてから
次の相手とは結婚したいと
主人とは付き合い出して半年ぐらいから
結婚を意識して同棲しちゃいました🤣
(結婚は交際して3年でしました)
私の場合は反動感は否めませんね😅

私も安心のラブラブ 持続望みます😍
皆さんのラブラブも望みます♥✨

• << 217 通りすがりさん 居酒屋🍺行って、 2次会🍸へのデートコースです😉 マスターさん達と一緒で、私達夜はこのデート結構~あります😊 コロナで🍸🎤は久々 彼、100点 連続で打ち出して(*^^*) ✨超ご機嫌↑ 確かに🎤上手いケド ( ☆∀☆) 音程 正しいからかな~ 上手に歌えないと、歌が途中で終るタイプの採点式🎤 歌詞は出てます 素直に😘 誉めときますね💗 御意さんとは、そんな馴れ初めでしたかぁ😌 色々聞けて…また身近に感じるなあ✨ お互い年下旦那ですしね 彼と安心のラブラブいいですね~😍私も望んでる 私は呼び捨て、嫌なんですよ💦 親でもないのに呼び捨てしないで、って感じ😣 なぜか雑に扱われてる感じがして…😅 お姫さま扱いがスキ💓 元彼から今彼まで、夫も含めずーーっと言ってあるので、呼び捨てなし その変わり…友達の中には、呼び捨てする仲良しいます(*^^*) 男友達も こちらは✨なぜか平気 親近感わきます 御意さん、携帯ロックですか? 多分心配ないかと 夫君、通りすがりさんに必死だから😉 男性って、プライベート見せたがらないし、ゲームやH系や、履歴とか 見られたくないのかな 狸と狐ですか~😁 負けないで~可愛い狐さーん  続く…

No.214 21/04/02 11:56

>> 209 通りすがりさん…続き 膀胱炎👍完治ですよ~ 膀胱炎通り越して…腎う腎炎で抗生剤点滴した😭 こわぃですね💧 気を付けよ~ね❤お互い… 主さん 続きです

主さん 腎盂炎😭
点滴までされたとは…
かなりしんどいですね💦

私も膀胱炎 尿道炎 腎盂炎 尿管結石
と腎臓が弱い体質なので
辛さ よく分かります😭💦

本当は市販の薬よりは
病院の薬の方が良いのですが
病院嫌いな私は 市販ので治まるうちは
市販ので済ませてしまう
横着者なのであります🤣

銀杏も可愛いですよね😊
去年は彼と銀杏並木見に行きました🤗💕

スマホの登録
私は彼の名字のみ入れています😁
彼は独身なので私の名前を🤭

日頃は 互いに私は○君
彼は○と呼び捨てで呼んで貰ってます♥

ロックと言えば
彼は単純なロックのようですね😁
ゲームしてる時ロック解除見えました😅

主人は最近 ロックしてるようです🙄
(スマホ障ってる時 解除してました)
昔はロックなんてしなかったのに😅
理由は不明ですが
内心 女性がいてくれたら有り難いと
思ってしまう私です🤣

狐と狸の化かし合い
…になってるかもですね〜😂 

• << 218 通りすがりさん…続き 微妙に少しだけ入らなかった✏💦 病の事お聞きして驚きました 皆さん、腎盂炎なる方多いんですね~😵 気をつけて下さいよ🍀 通りすがりさんも✨😊 私もならない事を祈って、こまめに水分とトイレ気をつけます 今夜は☕🍴の方の女子会です👍 酔わずに楽しんで来ますね (予定😄では)

No.215 21/04/02 18:25

>> 206 なごり雪さん♡ オトナです。 スカッと晴れた☀お天気のように、なごり雪さんの心もスッキリなのですね (*^^*) ピアス… 大人さん

次回一杯おごります🍺😁
お騒がせしました💦
(。>д<)

なんだか恥ずかしい(*''*)

この変テコ疑惑✴😒がきっかけで、将来の話を突っ込んで久々しました😊

逆にコレは彼✨喜んだ
(たぶん笑)
で、テンション?なのか(努力?)上がってます彼😄

良かった~良かった

ダッサイ💨失礼な💨…と思った自分を、懺悔🙏してます😁

直電の❤電突

日曜夕の会話で、モヤモヤ消化出来てなくて…
火曜、ちょっとデビル👿な✉しちゃった

返信来ない。
あ💦 と思って
危機を感じて焦ってかけちゃった

割とオープンで在宅時も急な電話は出てくれるので…

おバカな、一人思い込みです😞すみません
久々バカして、安心した

パパみたぃなんですが…時々、空々しく見えてしまって

構われないとサミシイ😢みたいです

アレレ??!
私も❤かまってチャン?
😱💨

どうやら、通りすがりさん✨や一途さんと同じ様です😄今気付いた笑

彼さんと新生活スタート順調ですか?
準備はまだまだ慌ただしいと思いますが✨楽しいワクワクの気忙しさゎ
また💓格別

長い道のりを心折れる事なく、信じ支え合えた、大人さん。・*

信じる、ついて行く、秘訣はありますか😚?

手本に出来るといいな♪
足りませんが苦笑

🍺の銘柄、おっかしぃ~ですね😄嬉しいし😆
一緒に住んだ時 同じの飲める様に

よ~く覚えてくれてました😂🙏

No.216 21/04/02 18:27

>> 211 なごり雪さん☆ おはようございます😊 昨日はラブラブデート❤️幸せですね〜 飲んで歌って…楽しそう〜😁💕 バタつく前… 一途さん

飲むのや、歌うの、お好きですか〜?😁💕

騒ぐのも大好きです🎤

心配や不安…
本当ですよね~➰🌀
信じる事の、難しさ 常に思います

信じたいし、信じてるんですけどね😢
心が揺れる時あります
彼帰る場所ある…

うちは両方既婚だから…最初は彼もその点は傷心してた

次第に安定?安心?してきたみたい彼は😒

色々あったんですよ~

私が外した結婚指輪💍を
車内へ置いといたのを
偶然💥彼が見付けた‼

彼落ち込みましたね~

トラウマで今も彼、敏感です 指輪は別のでも目ざとくチラ見します😅

夫がくれた貴金属は 張り合って、勝ってるの買うし…
(本当はソレ元彼の贈り物💧💧言えない)

一通りして、達成感でしょうか、彼今は安定してるよ~ですね

私は、まだまだ…です

また片方だけシングルの一途さんのお気持ち✨察して余りあります

この不安が良い❤カンフル剤となって
ずっと ずっと.。・*
新鮮さが続くといいですね~

今夜は女子会☕
ココんとこ✨てんこ盛り
でも気持ちはゆ~ったりさせますね😌

• << 219 なごり雪さん☆ ここ数年、1年に2回ぐらいしか飲まないけど 騒ぐの大好きそーゆう場は好きでーす😁 信じる事の難しさを痛感しています💦 もちろん信じたいし信じてはいるのですが、 不安や心配にかられて心が揺れまくりです😭 彼を大好きという軸はブレないのですが、 その上で不安と常に葛藤してます😅 出会って付き合い始めた頃や最初の数ヶ月は会えるだけで幸せや満たされ感いっぱいでした。 もちろん今もそれは変わりないけど、 どんどん大好きが大きくなるにつれて欲や独占欲などなどが出てきてしまい…😭 いろいろ一喜一憂な日々です😓 安心したのに、ちょっとした事が気になり…😓 彼だけは見事なまでの安心安定な日々😅 なーーにも不安ないって言ってました。 ネガティブ全開の時にそれを聴くと やぱ帰る場所があるから… きっちり線引きされてるんだろうなぁ… いっときのお遊びなんだろうなぁ… なんて考えてしまい、勝手に温度差に苦しむ時あります😣 今を大切に、今のこの気持ちを大切にして ずーっと仲良く一緒にいれたらいいなって 想ってるのに。。 この不安を良いカンフル剤💕 いつまでも新鮮にいたいなぁ💕 途中からネガティブになってしまってごめんなさい😭

No.217 21/04/02 18:28

>> 213 主さん おはようございます😊 昨日は主さんもデートでしたか😍 わ〜い(*^_^*)💕 カラオケ 最近行ってないから 行きたいです… 通りすがりさん

居酒屋🍺行って、
2次会🍸へのデートコースです😉

マスターさん達と一緒で、私達夜はこのデート結構~あります😊
コロナで🍸🎤は久々

彼、100点 連続で打ち出して(*^^*)
✨超ご機嫌↑
確かに🎤上手いケド
( ☆∀☆)
音程 正しいからかな~

上手に歌えないと、歌が途中で終るタイプの採点式🎤
歌詞は出てます
素直に😘
誉めときますね💗

御意さんとは、そんな馴れ初めでしたかぁ😌
色々聞けて…また身近に感じるなあ✨
お互い年下旦那ですしね

彼と安心のラブラブいいですね~😍私も望んでる

私は呼び捨て、嫌なんですよ💦 親でもないのに呼び捨てしないで、って感じ😣
なぜか雑に扱われてる感じがして…😅
お姫さま扱いがスキ💓
元彼から今彼まで、夫も含めずーーっと言ってあるので、呼び捨てなし

その変わり…友達の中には、呼び捨てする仲良しいます(*^^*)
男友達も
こちらは✨なぜか平気
親近感わきます

御意さん、携帯ロックですか? 多分心配ないかと
夫君、通りすがりさんに必死だから😉

男性って、プライベート見せたがらないし、ゲームやH系や、履歴とか
見られたくないのかな

狸と狐ですか~😁 負けないで~可愛い狐さーん

続く…

No.218 21/04/02 18:30

>> 214 主さん 続きです 主さん 腎盂炎😭 点滴までされたとは… かなりしんどいですね💦 私も膀胱炎 尿道炎 腎盂炎 尿管結石 と… 通りすがりさん…続き

微妙に少しだけ入らなかった✏💦

病の事お聞きして驚きました 皆さん、腎盂炎なる方多いんですね~😵
気をつけて下さいよ🍀
通りすがりさんも✨😊

私もならない事を祈って、こまめに水分とトイレ気をつけます

今夜は☕🍴の方の女子会です👍 酔わずに楽しんで来ますね (予定😄では)

• << 221 主さん おはようございます😊 女子会どうでしたか?🤗✨ 私は この1年コロナ禍の影響で  妹以外とは 女子会出来てないので 寂しいです( ノω-、)クスン 皆 子育て一段落かと思いきや 親の立場ともなると 心配事は尽きないようで 中々 誘える雰囲気じゃないですね😅 その分 lineでの愚痴は 増えたような気がしてますが🤣 彼さん 歌お上手とは素敵😍 私 演歌や歌謡曲も好きなので 上の世代の方々と デュエットするのとても好きです♪ (私も彼も歌は普通レベル🤣) ロンリーチャップリン 3年目の浮気 愛が生まれた日 男と女のラブゲーム ✾.•*¨*•.¸¸♬ 上手い方と歌いたいですね🤭 (採点は苦手ですが😝) 主さんは呼び捨て苦手なんですね😅 私は 妹に呼び捨てされても 全く気にしてないほど 呼び捨てされる方が好きです💕 恋愛ともなると特に 名前で呼ばれた方が 彼の女になってる気分になれて 幸せ感じちゃいます😍 でも 妹や友人にも何人かは 主さんと同じ考えの方いますよ😁 人によって違うのも面白いですね😆 続きます

No.219 21/04/02 19:44
一途な恋心さん78 

>> 216 一途さん 飲むのや、歌うの、お好きですか〜?😁💕 騒ぐのも大好きです🎤 心配や不安… 本当ですよね~➰🌀 信じる事の、… なごり雪さん☆

ここ数年、1年に2回ぐらいしか飲まないけど
騒ぐの大好きそーゆう場は好きでーす😁

信じる事の難しさを痛感しています💦
もちろん信じたいし信じてはいるのですが、
不安や心配にかられて心が揺れまくりです😭

彼を大好きという軸はブレないのですが、
その上で不安と常に葛藤してます😅

出会って付き合い始めた頃や最初の数ヶ月は会えるだけで幸せや満たされ感いっぱいでした。

もちろん今もそれは変わりないけど、
どんどん大好きが大きくなるにつれて欲や独占欲などなどが出てきてしまい…😭

いろいろ一喜一憂な日々です😓
安心したのに、ちょっとした事が気になり…😓

彼だけは見事なまでの安心安定な日々😅
なーーにも不安ないって言ってました。

ネガティブ全開の時にそれを聴くと

やぱ帰る場所があるから…

きっちり線引きされてるんだろうなぁ…
いっときのお遊びなんだろうなぁ…

なんて考えてしまい、勝手に温度差に苦しむ時あります😣

今を大切に、今のこの気持ちを大切にして
ずーっと仲良く一緒にいれたらいいなって
想ってるのに。。

この不安を良いカンフル剤💕
いつまでも新鮮にいたいなぁ💕

途中からネガティブになってしまってごめんなさい😭

• << 224 一途さん 私も彼が好きという軸はブレないです😢 悲しいかな ゆえに、葛藤や不安 一途さんと同じで生まれます 出会った頃ですか~… バカみたいに 沢山会って、楽しくて忙しくて そーだな 丁度 8~9ヶ月頃、我に返って相当不安が襲いました その時期、ココ始めた 同じ皆さんのお話聞きたいと思って うち彼も別れる気がしない、会えなくなる気がしない、と言ってますよ それも何だかな~と思う 安定したって、安心されてのもな~ですよね 決して結ばれてない 安心なんか出来んの? 帰る場所があるのが 居心地いいのでは?て ネガティブ全開の時の一途さんの気持ち 丸分かりです …私も、思うから 今の状態に不足なく 都合いいからじゃない?て思うよね 相手に家庭がある、て事は 本当そういう気持ちになる、て事だと思います😢淋しいけど この間もそう彼に話したけど、自覚あるかどうか… でも彼さん、いっ時のお遊びではない❤と思いますよ きっと、男ってバカだから😊一生この幸せが続くと思ってる 危機感、持って欲しいですけどね 彼さんは〝いっ時〟なんて思ってない 楽しくて仕方ないんですよ💓一途さんと会うの この2点だけは、自信持てます👍  続く…
  • << 225 一途さん…続き🍀 歌って飲んで…たまには不良してますが コレもバランスだって思ってます私😊 彼だけ、になったら 倒れてしまう…… 今はムリ✨ 昨日は竹の子煮ましたよ 春の香り。・* 次は買った山菜料理する予定✨ そっちまで~春の香り✨ 届けーー😌

No.220 21/04/03 10:58

>> 212 通りすがりさん☆ おはようございます😊 昨日はとっても素敵なデートですね❤️ いっぱい甘えれて幸せ時間ですね♡ 幸せ… 一途さん おはようございます😊

一途さんも
彼さんと一緒にお風呂入ったり
マッサージし合うの好きなんですね💕

一途さん 頭ナデナデされるのとかも
お好きじゃないですか?😁

私 子どもの頃から
母に頭撫でられたり 耳かきされたり
とにかく甘えん坊だったんですよ🤭

その影響もあるのか 
恋愛となるとくっつきむし強いです🤭

女性によっては
頭撫でられるの嫌いな方もいるので
一途さんは どうなのかな〜と
聞いてみました🤭
(多分 お好きなはず😁)

マッサージと言えば
一度体験してみたいのが
針治療やタイ式足つぼマッサージ😙

あの針を顔面に刺してるのを
自分ので写メに撮ってみたいです😁
足つぼマッサージも
本当に噂通りにうなる痛さなのかを
体験してみたいです😆

エステは長いコースで
たっぷり味わいたいですね〜💕

温泉行く時に
計画に入れちゃおうかしらん♪
㌧㌧㌧
  ∧_∧
 (*・ω・ ∧_∧
 (  つ(〃ーωー)
 と__))(∩∩)マッサージ❤

• << 223 通りすがりさん☆ 頭なでなで…むーーーちゃ大好きです😁💕💕 通りすがりさんよく分かってらっしゃる😁 私も末っ子で育ち、子供の頃から甘えん坊です😁 恋愛になるとくっつき虫かなり強いです😁 かなーーりのペッタリ派💕 針治療はまだ未経験だけど インド式リンパマッサージは一回だけ行きました。 リンパも詰まってるらしく、もぅ、ハンパない痛み…😭 半泣き状態でした😭 あまりの痛み[特に肩甲骨と脇辺り)で、足裏をマッサージされた時は寝てしまえるくらいでした笑笑 それでもまだ力を弱めてしていてくれたそうです😂 痛みに強いと思ってたけど、インド式リンパマッサージは別格級でしたあ😂 エステのロングコースいいですね〜💕💕 まったり癒されそう☺️

No.221 21/04/03 11:19

>> 218 通りすがりさん…続き 微妙に少しだけ入らなかった✏💦 病の事お聞きして驚きました 皆さん、腎盂炎なる方多いんですね~😵 気をつ… 主さん おはようございます😊

女子会どうでしたか?🤗✨
私は この1年コロナ禍の影響で 
妹以外とは 女子会出来てないので
寂しいです( ノω-、)クスン

皆 子育て一段落かと思いきや
親の立場ともなると
心配事は尽きないようで
中々 誘える雰囲気じゃないですね😅

その分 lineでの愚痴は
増えたような気がしてますが🤣

彼さん 歌お上手とは素敵😍
私 演歌や歌謡曲も好きなので
上の世代の方々と
デュエットするのとても好きです♪
(私も彼も歌は普通レベル🤣)

ロンリーチャップリン
3年目の浮気
愛が生まれた日
男と女のラブゲーム
✾.•*¨*•.¸¸♬
上手い方と歌いたいですね🤭
(採点は苦手ですが😝)

主さんは呼び捨て苦手なんですね😅
私は 妹に呼び捨てされても
全く気にしてないほど
呼び捨てされる方が好きです💕

恋愛ともなると特に
名前で呼ばれた方が
彼の女になってる気分になれて
幸せ感じちゃいます😍

でも 妹や友人にも何人かは
主さんと同じ考えの方いますよ😁
人によって違うのも面白いですね😆

続きます

• << 226 通りすがりさん 昨日は… 同級2人で食事の予定が 食事後、他と合流 飲みと🎤でガンガンやって来ました😉 女子ばっかり…の中に、一人だけ男子乱入~ この子 小居酒屋の♂店主😊 皆と、仲良しです✨ 彼は独身~ 皆、実家の地元のほぼ同級~です めっちゃ楽しかった♪ この居酒屋君🍀は、うち彼は比じゃない位😲 歌上手いです✨ それこそ~通りすがりさんが喜びそーな古いの🎤迄 ギャグで歌ってましたよ~ρ(ーoー)♪ 世間は狭く… この彼君と、私の知人も知り合い 楽し~男です ……こんな風に 彼のいない夜は更けて行くのです💓ウフ 彼、泊で県外の葬儀出席 彼も 羽伸ばしてます🐥 連絡 少ない😏 いいサ😏フフ 近頃 安定して来たから 前より安心してる、って言うんですよ 安・心・しとけ😏 呼び捨て、気にしないでね~👍個人差よ~ 私が生意気小娘なダケ😏 感覚や個性は、 違ったほ~が楽しい キャラは違うほ~が物語楽しいです (((o(*゜∀゜*)o))) で、そのお話❤聞くのも楽しい 私、超ポジティブ人間ですっ (…普段ゎ。 道ならぬ恋では凹む事しばしば😅)  続く…

No.222 21/04/03 11:34

>> 221 続きです

主人のスマホロック
何か理由があるのでしょうが
もはや 気にもならない私です🤣

昔はあれだけ
不安がって 気になったりしてたのに

スマホ プライバシーを知っても
良い事など何もない と
痛い失敗から学んだのもありますが
(若い頃チェックしたりしてました😖)

主人に対しては
ふーん。。。としか無かったです😅

なんとも 複雑な感じですけど
スマホは
お互い 開けない方が良い扉ですね😆

主人と険悪になると
いっそ バレたら楽だとか
暴走しそうになりますけど
誰も幸せにならないので
その時は 毎回 主さん達に話して
冷静さを取り戻させて貰ってます🤗
(* ˙˘˙)感謝デス♬*゜

腎盂炎もしんどいですけど
尿管結石は激痛で死ぬかと思いました😭
自分がなるまで
尿管結石とは男性の病だと
思い込んでいただけに驚きました🤣

腎臓ナメたら駄目ですよね😂
ホント 気を付けます💦
    / ̄ ̄\
´   |安+全|
   〔二二二二〕
'   (・∀・)∩
´   ┃ : ┏┛
´´'  C┣ロ┫
'    ┻┻┻

• << 227 通りすがりさん…続く 案外😲 私、彼といないほ~が元気なのか?? おぉっっと‼ 錯覚しかけましたあ笑 騒ぐの好き~~😍 違う男子のエナジー貰ってパワーup↑ したところで…… すみません…真面目になります ご主人の携帯ロック 気にならないの、分かります 私も同じ😊 ロックかかってるか、知りません 逆にプライバシー守ってやろう、とさえ思ってる✨ お互い居心地イイ~のが一番❤ 勿論、興味ナイのも大ですが よっぽどの事がない限り、自由にさせてやりたい イイ~大人ですから✨ もし夫婦上手く行ってても、結婚年数重ねる…て事は こういう事だと思います...🍀 うち彼みたいな、家庭以外は…ね😏 ありゃ~~心配する 私が悪いんですケドね😢 ちなみに 私はロックしてません 逆に怪しまれる…と思って 彼を名字登録もヤバい💧 名さえバレたくない 女の子名です彼は。。 外食メニューに馴れたら…家料理が淡白だあ~~♪(О_О) 昨日は春の竹の子 煮ましたよ~ 春の味覚 美味しい~✨ 山菜も料理する為買ってます キチンっと主婦してますよ~😉👍

No.223 21/04/03 16:26
一途な恋心さん78 

>> 220 一途さん おはようございます😊 一途さんも 彼さんと一緒にお風呂入ったり マッサージし合うの好きなんですね💕 一途さん 頭ナ… 通りすがりさん☆

頭なでなで…むーーーちゃ大好きです😁💕💕
通りすがりさんよく分かってらっしゃる😁

私も末っ子で育ち、子供の頃から甘えん坊です😁

恋愛になるとくっつき虫かなり強いです😁
かなーーりのペッタリ派💕

針治療はまだ未経験だけど
インド式リンパマッサージは一回だけ行きました。

リンパも詰まってるらしく、もぅ、ハンパない痛み…😭
半泣き状態でした😭
あまりの痛み[特に肩甲骨と脇辺り)で、足裏をマッサージされた時は寝てしまえるくらいでした笑笑

それでもまだ力を弱めてしていてくれたそうです😂

痛みに強いと思ってたけど、インド式リンパマッサージは別格級でしたあ😂

エステのロングコースいいですね〜💕💕
まったり癒されそう☺️

• << 228 一途さん こんばんは😊 やっぱりお好きでしたか🤗✨ (,,ơvơ,,)💕💕💕 あの安心感 気持ち良さ たまりませんよね〜(*˘︶˘*) 彼から ○はいくつやったかね〜? 確か年上のはずなんだけどな〜?笑 なんて 言われてしまいますけど そんなの関係ね~😆 (ダジャレよく言ってしまいます😝) なんて 甘えてますよ♪ タイ式は やっぱり悶絶する痛みですか?🤣 痛いの嫌いだけど 好奇心の方が強くてやってみたいです😆 インド式 これは知りませんでしたが 興味津々でございまする🤭 ふと思ったのですが エステとか行くと  顔の部分 穴が空いてますが アレ 私 首が痛くて苦手です💦 マツエクが取れないかも不安で…😅 そして マッサージ後の帰宅は 身体がフワフワしていて とにかく眠くて 眠くて😂 電車やバス何度か乗越した事あります🤣 車などで行かれてる方は 運転 眠くならないのですかね?🤭 一途さんは どうですか?笑

No.224 21/04/03 16:52

>> 219 なごり雪さん☆ ここ数年、1年に2回ぐらいしか飲まないけど 騒ぐの大好きそーゆう場は好きでーす😁 信じる事の難しさを痛感し… 一途さん

私も彼が好きという軸はブレないです😢
悲しいかな

ゆえに、葛藤や不安
一途さんと同じで生まれます

出会った頃ですか~…
バカみたいに 沢山会って、楽しくて忙しくて
そーだな
丁度 8~9ヶ月頃、我に返って相当不安が襲いました

その時期、ココ始めた
同じ皆さんのお話聞きたいと思って

うち彼も別れる気がしない、会えなくなる気がしない、と言ってますよ

それも何だかな~と思う
安定したって、安心されてのもな~ですよね

決して結ばれてない
安心なんか出来んの?
帰る場所があるのが
居心地いいのでは?て

ネガティブ全開の時の一途さんの気持ち
丸分かりです
…私も、思うから

今の状態に不足なく
都合いいからじゃない?て思うよね

相手に家庭がある、て事は 本当そういう気持ちになる、て事だと思います😢淋しいけど

この間もそう彼に話したけど、自覚あるかどうか…

でも彼さん、いっ時のお遊びではない❤と思いますよ
きっと、男ってバカだから😊一生この幸せが続くと思ってる

危機感、持って欲しいですけどね

彼さんは〝いっ時〟なんて思ってない
楽しくて仕方ないんですよ💓一途さんと会うの
この2点だけは、自信持てます👍

続く…

• << 233 なごり雪さん☆ ネガティヴ全開の時はホントどんどんマイナス思考になっちゃう😭 女の子ちゃんの1週間前ぐらいの週が特にヤバイです😭 ネガティヴになる、敏感になる、寂しんぼ病が炸裂しちゃいます😫 まさに今がその週💦💦 ちょっとした事に敏感敏感。。 彼は安心安定、私がむっちゃ自分のこと大好きと分かってるから余裕ある感じです。 少しだけでもモヤモヤしたり、不安になったりしないのかしら😑  私なんてLINEの返しが3時間ぐらい空くと、ないなぁって気になってスマホチェックしちゃうのに😂 今まで寝てる時以外で3時間とか返信に空いたことないので、先月に2回ぐらい4時間ぐらいあいて その時の落ちようがハンパなかったです😫 どんだけ寂しがりの構ってちゃんのお子ちゃまなんでしょう 😂😅笑 (彼は仕事中、常に携帯触れます) いっ時と思ってない、楽しくて仕方ない この言葉にすごい救われました😭 普段の私への接する態度やいろいろ察してくれる所を信じて、 私もネガティヴばかりじゃなく、自信持たなきゃですね。 タケノコや山菜いいですね〜😁 美味しいですよね😋 なごり雪さんから春が届きましたよ〜♡ しっかりキャッチ😁 私もタケノコの煮物食べたくなってきたなぁ😋

No.225 21/04/03 16:54

>> 219 なごり雪さん☆ ここ数年、1年に2回ぐらいしか飲まないけど 騒ぐの大好きそーゆう場は好きでーす😁 信じる事の難しさを痛感し… 一途さん…続き🍀

歌って飲んで…たまには不良してますが
コレもバランスだって思ってます私😊
彼だけ、になったら
倒れてしまう……
今はムリ✨

昨日は竹の子煮ましたよ
春の香り。・*
次は買った山菜料理する予定✨
そっちまで~春の香り✨
届けーー😌

• << 234 なごり雪さん…続きです☆ たまには歌って飲んで☆ 息抜きも大事ですよね〜😊 自分なりのバランスをとるのはとても大事だと思います😉 私はいま四六時中彼になってるぅ😅

No.226 21/04/03 16:57

>> 221 主さん おはようございます😊 女子会どうでしたか?🤗✨ 私は この1年コロナ禍の影響で  妹以外とは 女子会出来てないので 寂し… 通りすがりさん

昨日は…
同級2人で食事の予定が
食事後、他と合流
飲みと🎤でガンガンやって来ました😉

女子ばっかり…の中に、一人だけ男子乱入~
この子
小居酒屋の♂店主😊
皆と、仲良しです✨
彼は独身~

皆、実家の地元のほぼ同級~です

めっちゃ楽しかった♪

この居酒屋君🍀は、うち彼は比じゃない位😲
歌上手いです✨

それこそ~通りすがりさんが喜びそーな古いの🎤迄
ギャグで歌ってましたよ~ρ(ーoー)♪

世間は狭く…
この彼君と、私の知人も知り合い 楽し~男です

……こんな風に
彼のいない夜は更けて行くのです💓ウフ
彼、泊で県外の葬儀出席
彼も 羽伸ばしてます🐥
連絡 少ない😏
いいサ😏フフ

近頃 安定して来たから 前より安心してる、って言うんですよ
安・心・しとけ😏

呼び捨て、気にしないでね~👍個人差よ~
私が生意気小娘なダケ😏
感覚や個性は、
違ったほ~が楽しい

キャラは違うほ~が物語楽しいです
(((o(*゜∀゜*)o)))

で、そのお話❤聞くのも楽しい
私、超ポジティブ人間ですっ
(…普段ゎ。 道ならぬ恋では凹む事しばしば😅)

続く…

No.227 21/04/03 16:58

>> 222 続きです 主人のスマホロック 何か理由があるのでしょうが もはや 気にもならない私です🤣 昔はあれだけ 不安がって 気にな… 通りすがりさん…続く

案外😲 私、彼といないほ~が元気なのか??

おぉっっと‼
錯覚しかけましたあ笑

騒ぐの好き~~😍
違う男子のエナジー貰ってパワーup↑
したところで……

すみません…真面目になります

ご主人の携帯ロック
気にならないの、分かります 私も同じ😊

ロックかかってるか、知りません

逆にプライバシー守ってやろう、とさえ思ってる✨
お互い居心地イイ~のが一番❤

勿論、興味ナイのも大ですが
よっぽどの事がない限り、自由にさせてやりたい
イイ~大人ですから✨

もし夫婦上手く行ってても、結婚年数重ねる…て事は こういう事だと思います...🍀

うち彼みたいな、家庭以外は…ね😏
ありゃ~~心配する
私が悪いんですケドね😢

ちなみに
私はロックしてません
逆に怪しまれる…と思って

彼を名字登録もヤバい💧
名さえバレたくない
女の子名です彼は。。

外食メニューに馴れたら…家料理が淡白だあ~~♪(О_О)

昨日は春の竹の子
煮ましたよ~
春の味覚 美味しい~✨
山菜も料理する為買ってます
キチンっと主婦してますよ~😉👍

• << 229 主さん こんばんは😊 若い男性が混じっての飲み会🍻 コレは 又 楽しそうで良いですね😁 しかも歌が上手いとは これまた 好ポイントですね✨ 彼さんとの時間も大切ですけど 気分転換もホント大事だと思います🤗 私は本来 1人飲み歩きが好きなので ※ カクテルや ウィスキー&ブランデーの水割りを チビチビ呑んでるタイプです🤭 行きつけのイケメンバーテンダー君や 知らない殿方やお姉様方 若い世代の方々と 楽しくお話しするのが好きです😆 今は1人飲み歩きより 彼に会いたい度が高いので イケメン君などの目の保養は 電車やバスで見て楽しむのみです😁 コレを 彼に妬いて欲しくて 言ってみた事があるのですが 全く効果ナシ🤣 (幼稚だったと反省しております🤭) AVの巨乳ちゃん視てるのと同等扱いされて お互い様だね笑  なんて言われてしまいました🤣 (なんか違うような気もしますけど🙄) 続きます
  • << 230 続きます ロックの件 ホント そうですよね😊 夫婦でも 親しき仲にも礼儀あり まさにコレ プライバシーは互いに大事だと ここ数年間で遅いですが やっと理解出来るようになりました😆 主さんは ロックかけてないんですね😅 私 心配症の気性から 携帯のロック機能始まった時から ロック命になってます🤣 主さん 竹の子料理 素敵です😍 春ですね💕 食べたいなぁ😋 しっかり 届きましたよ✨ 今日は彼が 夕方からドライブに行きたいそうなので 彼が帰宅次第 行って来ますね😊 行く先言わないので 何処に行くのか分かりませんが😆

No.228 21/04/03 17:46

>> 223 通りすがりさん☆ 頭なでなで…むーーーちゃ大好きです😁💕💕 通りすがりさんよく分かってらっしゃる😁 私も末っ子で育ち、子供の頃… 一途さん こんばんは😊

やっぱりお好きでしたか🤗✨
(,,ơvơ,,)💕💕💕

あの安心感 気持ち良さ
たまりませんよね〜(*˘︶˘*)

彼から
○はいくつやったかね〜?
確か年上のはずなんだけどな〜?笑
なんて 言われてしまいますけど

そんなの関係ね~😆
(ダジャレよく言ってしまいます😝)
なんて 甘えてますよ♪

タイ式は
やっぱり悶絶する痛みですか?🤣
痛いの嫌いだけど
好奇心の方が強くてやってみたいです😆

インド式 これは知りませんでしたが
興味津々でございまする🤭

ふと思ったのですが
エステとか行くと 
顔の部分 穴が空いてますが
アレ 私 首が痛くて苦手です💦
マツエクが取れないかも不安で…😅

そして マッサージ後の帰宅は
身体がフワフワしていて
とにかく眠くて 眠くて😂
電車やバス何度か乗越した事あります🤣

車などで行かれてる方は
運転 眠くならないのですかね?🤭

一途さんは どうですか?笑

• << 235 通りすがりさん☆ 大好きですよぉー😍😍 ぎゅーと腕に抱かれながらのなでなでなんてたまらないです💕💕💕 ホントたまりません💕💕💕 前に、そー言えば私の方が年上やったぁ って言ったら、 年上と思ったことないよぉ〜 と、笑笑 甘えん坊でくっつきむし、愛情欲張りさん そんなトコも○○らしい そのままでいいんよぉー なんて言われています😂 そんなの関係ね〜と、甘える通りすがりさん 可愛すぎます😁💕💕 タイ式のリンパマッサージは悶絶もんでしたぁ😂😂 タイ式のふつうのマッサージは痛くないのかなぁ?🤔 リンパマッサージだから痛いのか?🤔 タイ式リンパマッサージは私の想像を遥かに超える痛さでした😅 翌日、ふくらはぎや太ももは所々、青あざになってました😵😵 寝転がるベッドの顔のおくとこですよね マツエク取れないか心配💦 分かります😂 マツエクぐちゃぐちゃにならないか私もよく気になり苦手です😅 整体に行った時もそのままベッドで顔の下に手を置いてマツエクを守ってました😂 エステは数回しか行ったことないけど、 帰りは車なのでふわふわしながらの運転でした😂 リラックスしすぎた後の全身ふわふわみたいな 😅😅

No.229 21/04/03 18:05

>> 227 通りすがりさん…続く 案外😲 私、彼といないほ~が元気なのか?? おぉっっと‼ 錯覚しかけましたあ笑 騒ぐの好き~~😍 … 主さん こんばんは😊

若い男性が混じっての飲み会🍻
コレは 又 楽しそうで良いですね😁

しかも歌が上手いとは
これまた 好ポイントですね✨

彼さんとの時間も大切ですけど
気分転換もホント大事だと思います🤗

私は本来 1人飲み歩きが好きなので

カクテルや
ウィスキー&ブランデーの水割りを
チビチビ呑んでるタイプです🤭

行きつけのイケメンバーテンダー君や
知らない殿方やお姉様方
若い世代の方々と
楽しくお話しするのが好きです😆

今は1人飲み歩きより
彼に会いたい度が高いので
イケメン君などの目の保養は
電車やバスで見て楽しむのみです😁

コレを 彼に妬いて欲しくて
言ってみた事があるのですが
全く効果ナシ🤣
(幼稚だったと反省しております🤭)
AVの巨乳ちゃん視てるのと同等扱いされて
お互い様だね笑 
なんて言われてしまいました🤣
(なんか違うような気もしますけど🙄)

続きます

• << 231 通りすがりさん ただいま~して、やーっとゆっくりです🍀 今夜はお二人さん✨みたく、夕食と夜ドライブに出て来ました👍夫と😁 遠く行き過ぎた😵 お二人💓どんな所でお食事したのかな~😘 (うちはそこら辺のお洒落洋食屋です) 昨日の飲み会は、 若い男じゃ~ないですよ 同~級~ 元イケイケのガタイいい男子です😄 美青年でも、イケメンでもないし 私イケメンより男らしい~人タイプです💗 ちなみに…この彼ヒットしてませーーん でも、楽しい飲み友😊 歌があーーんまり✨上手いから~惚れ直すとこでしたあ 5割増し、男前に見える❤笑 美青年やイケメン お好きですか~? 私も、嫌いでゎない😆 お一人飲み、可愛いチャーミングな彼の為に 控えてあげてよー通りすがりさーん✨ 心配だわん😄王子様👑が淋しがらないか あは(^w^) たまには私 よその男子とは、リフレッシュして楽しい~です 通りすがりさんの行き付けの、イケメンバーテンダー君も😍見てみたいもんだなあ❤わぉ 今は電車やバスで見て楽しむのみ♪の発言や 巨乳ちゃんの件でお相子だって可愛く笑い合う💓お二人に……またまたイイなあ~って思う私😌 一人微笑んでます  続く…

No.230 21/04/03 18:17

>> 227 通りすがりさん…続く 案外😲 私、彼といないほ~が元気なのか?? おぉっっと‼ 錯覚しかけましたあ笑 騒ぐの好き~~😍 … 続きます

ロックの件
ホント そうですよね😊

夫婦でも
親しき仲にも礼儀あり まさにコレ
プライバシーは互いに大事だと
ここ数年間で遅いですが
やっと理解出来るようになりました😆

主さんは
ロックかけてないんですね😅

私 心配症の気性から
携帯のロック機能始まった時から
ロック命になってます🤣

主さん 竹の子料理 素敵です😍
春ですね💕 食べたいなぁ😋
しっかり 届きましたよ✨

今日は彼が
夕方からドライブに行きたいそうなので
彼が帰宅次第 行って来ますね😊

行く先言わないので
何処に行くのか分かりませんが😆

• << 232 通りすがりさん…続き 大丈ー夫ですよー かく言う私も…かつては夫の携帯見た事ある あは😅 新婚時代です ……時は流れ 平和になった苦笑😄 ロック私もかけた方がいいのかな~ 今日は、私一切彼に連絡してません(*^^*) 県外に出発の彼から 朝おはよ、の✉がなかったから~ しかも、今日2回しか✉なーーい  から、返事してない👍😅 いっくら!葬式でも、出来なくなーい? (・_・?) そんなもんか! なら、私もしない 亡くなったの従兄弟だし 精進落としの宴席があるから…… 仕方ない、けど まあ、フリー気分👍味わいます 屁理屈でなく 明日夜は会う約束…ではあるケド 連絡あるんだろーか 知ーらない もーし✉あっても どのタイミングで 取り合おうか 検討中~ なぜ返信しなかったか、ど~言おう?? ドキドキ …気まずい でも、リフレッシュ✨は出来ました♪ヽ(´▽`)/ 考えない、のも リフレッシュになる🍀  気楽、、という    リフレッシュ✨ グレない様にするね! まぁた 励まして W引退にならなきゃいい~けど👍

No.231 21/04/03 23:47

>> 229 主さん こんばんは😊 若い男性が混じっての飲み会🍻 コレは 又 楽しそうで良いですね😁 しかも歌が上手いとは これまた 好ポ… 通りすがりさん

ただいま~して、やーっとゆっくりです🍀

今夜はお二人さん✨みたく、夕食と夜ドライブに出て来ました👍夫と😁
遠く行き過ぎた😵

お二人💓どんな所でお食事したのかな~😘
(うちはそこら辺のお洒落洋食屋です)

昨日の飲み会は、
若い男じゃ~ないですよ
同~級~
元イケイケのガタイいい男子です😄

美青年でも、イケメンでもないし 私イケメンより男らしい~人タイプです💗
ちなみに…この彼ヒットしてませーーん
でも、楽しい飲み友😊

歌があーーんまり✨上手いから~惚れ直すとこでしたあ 5割増し、男前に見える❤笑

美青年やイケメン
お好きですか~?
私も、嫌いでゎない😆

お一人飲み、可愛いチャーミングな彼の為に
控えてあげてよー通りすがりさーん✨
心配だわん😄王子様👑が淋しがらないか
あは(^w^)

たまには私 よその男子とは、リフレッシュして楽しい~です

通りすがりさんの行き付けの、イケメンバーテンダー君も😍見てみたいもんだなあ❤わぉ

今は電車やバスで見て楽しむのみ♪の発言や
巨乳ちゃんの件でお相子だって可愛く笑い合う💓お二人に……またまたイイなあ~って思う私😌
一人微笑んでます

続く…

No.232 21/04/03 23:48

>> 230 続きます ロックの件 ホント そうですよね😊 夫婦でも 親しき仲にも礼儀あり まさにコレ プライバシーは互いに大事だと … 通りすがりさん…続き

大丈ー夫ですよー
かく言う私も…かつては夫の携帯見た事ある
あは😅 新婚時代です

……時は流れ
平和になった苦笑😄

ロック私もかけた方がいいのかな~

今日は、私一切彼に連絡してません(*^^*)

県外に出発の彼から
朝おはよ、の✉がなかったから~
しかも、今日2回しか✉なーーい  から、返事してない👍😅

いっくら!葬式でも、出来なくなーい?
(・_・?)

そんなもんか!
なら、私もしない

亡くなったの従兄弟だし
精進落としの宴席があるから……
仕方ない、けど

まあ、フリー気分👍味わいます 屁理屈でなく

明日夜は会う約束…ではあるケド
連絡あるんだろーか
知ーらない

もーし✉あっても
どのタイミングで 取り合おうか
検討中~

なぜ返信しなかったか、ど~言おう??
ドキドキ …気まずい

でも、リフレッシュ✨は出来ました♪ヽ(´▽`)/

考えない、のも
リフレッシュになる🍀
 気楽、、という
   リフレッシュ✨

グレない様にするね!
まぁた 励まして

W引退にならなきゃいい~けど👍

• << 238 主さん こんばんは😊 飲み会で唯一のメンズさんは 同級のお友達さんでしたか🤣 イケメンでも タイプでもないけど 歌が上手いのは ポイントアップ♪ 私の周りにもいます🤭 歌唱力 お酒入ると ブサメンでも イケメンと 一瞬 錯覚してしまう時あります🤣 1人飲み歩き 彼と会ってからは 2度ぐらいしかしてない程 彼との時間 最優先してます💕 たま〜に 行きたくなりますけど 飲み代があるなら 彼とのデート代貯金に回したい✨ なんて思ってしまいます😆 友人達とは 結婚してからは ほぼランチばっかりで 飲み会しても 1時間ぐらいでお開き みたいな流れでした😊 皆 子どもちゃんいますし 飲み会 心配されて 旦那さんが迎えに来るぐらい 仲良し夫婦ばっかりなんですよね😁 ( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡ 続きます

No.233 21/04/04 06:46
一途な恋心さん78 

>> 224 一途さん 私も彼が好きという軸はブレないです😢 悲しいかな ゆえに、葛藤や不安 一途さんと同じで生まれます 出会った頃… なごり雪さん☆

ネガティヴ全開の時はホントどんどんマイナス思考になっちゃう😭

女の子ちゃんの1週間前ぐらいの週が特にヤバイです😭
ネガティヴになる、敏感になる、寂しんぼ病が炸裂しちゃいます😫
まさに今がその週💦💦

ちょっとした事に敏感敏感。。

彼は安心安定、私がむっちゃ自分のこと大好きと分かってるから余裕ある感じです。
少しだけでもモヤモヤしたり、不安になったりしないのかしら😑 

私なんてLINEの返しが3時間ぐらい空くと、ないなぁって気になってスマホチェックしちゃうのに😂

今まで寝てる時以外で3時間とか返信に空いたことないので、先月に2回ぐらい4時間ぐらいあいて
その時の落ちようがハンパなかったです😫

どんだけ寂しがりの構ってちゃんのお子ちゃまなんでしょう
😂😅笑
(彼は仕事中、常に携帯触れます)

いっ時と思ってない、楽しくて仕方ない

この言葉にすごい救われました😭

普段の私への接する態度やいろいろ察してくれる所を信じて、
私もネガティヴばかりじゃなく、自信持たなきゃですね。

タケノコや山菜いいですね〜😁
美味しいですよね😋

なごり雪さんから春が届きましたよ〜♡
しっかりキャッチ😁

私もタケノコの煮物食べたくなってきたなぁ😋

• << 236 一途さん 一途さんは❤上手く行ってるんだから、つられてネガティブに どうかならないで下さいね(*^^*) 自信を持って♪ 彼を 信じて。・・*🍀 こんなに大切にして、ずーっと連絡取って、会って…一生懸命 仲良し💓してくれようとしてる、彼さん 今は、お互いを 大切にして下さい😌 そして…そして 今、スランプの私は どうかお手本にしないで お手本になんか✨ なりません😊 比べてもダメ👍 あなた達だけの、幸せ探して🍀ヽ(*´∀`*)/ 今が間違いなく、いい~時期なんだから✨ 私は今、キツキツです 💔😢 彼が思ってた人と違う 熱しやすく冷めやすい …そんな 印象です 今 スランプなので、自分の話は控えるとして😊 分ける元気ないから 少しずつ✨ 充填🔌しときます その間、皆さんの楽しい話を心の栄養にさせてね ポチポチ(*''*)と 聞いていきます🍀 心はスランプ💔…なのに 嬉しい事に 今は予定が一杯入る😄 友は嬉しい、有り難いものです …で、飲み歩いたり✨騒いだり🎤が多くて😅 体はしんどぃ笑 いい~気晴らし 。。友達多くて良かった 同級~ゎ滅茶楽しいですしね(*ノ▽ノ) もう少し、愚痴 付き合って…ね🍀  続く…

No.234 21/04/04 06:52
一途な恋心さん78 

>> 225 一途さん…続き🍀 歌って飲んで…たまには不良してますが コレもバランスだって思ってます私😊 彼だけ、になったら 倒れてしまう……… なごり雪さん…続きです☆

たまには歌って飲んで☆
息抜きも大事ですよね〜😊

自分なりのバランスをとるのはとても大事だと思います😉

私はいま四六時中彼になってるぅ😅

• << 237 一途さん…続き✨ 実は……夫の有り難さも痛感してます どんな時も、どんな私も、取り合えず 支えてくれる🍀 長年ながい付き合いなのに😢 今が辛い分ホロリ 今回の友達との外出も、気持ちよく出してくれて 隠し事、しませんから 男の同級参加の話も全部 面白おかしく話します お天気全国的に安定しませんね~🗾 体休めて。・*いい~休日過ごして下さいね💗😊 今こんな私ですが 変わらず幸せ話や悩み みんなしに来てね それが栄養✨ なごみに なりまーす すぐ元気になるからね✨ 心配いらない😊 信じる事、大事よ 不安にならないで✨ 一途さーん 来週は半ばですか?デートは😉楽しみですね💓😘

No.235 21/04/04 07:12
一途な恋心さん78 

>> 228 一途さん こんばんは😊 やっぱりお好きでしたか🤗✨ (,,ơvơ,,)💕💕💕 あの安心感 気持ち良さ たまりませんよね〜(*… 通りすがりさん☆

大好きですよぉー😍😍
ぎゅーと腕に抱かれながらのなでなでなんてたまらないです💕💕💕

ホントたまりません💕💕💕

前に、そー言えば私の方が年上やったぁ
って言ったら、
年上と思ったことないよぉ〜

と、笑笑

甘えん坊でくっつきむし、愛情欲張りさん
そんなトコも○○らしい
そのままでいいんよぉー

なんて言われています😂

そんなの関係ね〜と、甘える通りすがりさん
可愛すぎます😁💕💕

タイ式のリンパマッサージは悶絶もんでしたぁ😂😂

タイ式のふつうのマッサージは痛くないのかなぁ?🤔
リンパマッサージだから痛いのか?🤔

タイ式リンパマッサージは私の想像を遥かに超える痛さでした😅
翌日、ふくらはぎや太ももは所々、青あざになってました😵😵

寝転がるベッドの顔のおくとこですよね
マツエク取れないか心配💦

分かります😂
マツエクぐちゃぐちゃにならないか私もよく気になり苦手です😅
整体に行った時もそのままベッドで顔の下に手を置いてマツエクを守ってました😂

エステは数回しか行ったことないけど、
帰りは車なのでふわふわしながらの運転でした😂
リラックスしすぎた後の全身ふわふわみたいな
😅😅

No.236 21/04/04 14:28

>> 233 なごり雪さん☆ ネガティヴ全開の時はホントどんどんマイナス思考になっちゃう😭 女の子ちゃんの1週間前ぐらいの週が特にヤバイで… 一途さん

一途さんは❤上手く行ってるんだから、つられてネガティブに
どうかならないで下さいね(*^^*)

自信を持って♪
彼を 信じて。・・*🍀

こんなに大切にして、ずーっと連絡取って、会って…一生懸命 仲良し💓してくれようとしてる、彼さん

今は、お互いを
大切にして下さい😌

そして…そして
今、スランプの私は
どうかお手本にしないで
お手本になんか✨
なりません😊
比べてもダメ👍

あなた達だけの、幸せ探して🍀ヽ(*´∀`*)/

今が間違いなく、いい~時期なんだから✨

私は今、キツキツです
💔😢

彼が思ってた人と違う
熱しやすく冷めやすい
…そんな 印象です

今 スランプなので、自分の話は控えるとして😊

分ける元気ないから
少しずつ✨
充填🔌しときます

その間、皆さんの楽しい話を心の栄養にさせてね
ポチポチ(*''*)と
聞いていきます🍀

心はスランプ💔…なのに
嬉しい事に
今は予定が一杯入る😄

友は嬉しい、有り難いものです

…で、飲み歩いたり✨騒いだり🎤が多くて😅
体はしんどぃ笑
いい~気晴らし
。。友達多くて良かった

同級~ゎ滅茶楽しいですしね(*ノ▽ノ)

もう少し、愚痴 付き合って…ね🍀

続く…

No.237 21/04/04 14:30

>> 234 なごり雪さん…続きです☆ たまには歌って飲んで☆ 息抜きも大事ですよね〜😊 自分なりのバランスをとるのはとても大事だと思い… 一途さん…続き✨

実は……夫の有り難さも痛感してます

どんな時も、どんな私も、取り合えず 支えてくれる🍀

長年ながい付き合いなのに😢 今が辛い分ホロリ

今回の友達との外出も、気持ちよく出してくれて

隠し事、しませんから
男の同級参加の話も全部 面白おかしく話します

お天気全国的に安定しませんね~🗾
体休めて。・*いい~休日過ごして下さいね💗😊

今こんな私ですが
変わらず幸せ話や悩み
みんなしに来てね
それが栄養✨
なごみに なりまーす

すぐ元気になるからね✨
心配いらない😊

信じる事、大事よ
不安にならないで✨
一途さーん
来週は半ばですか?デートは😉楽しみですね💓😘

• << 239 なごり雪さん☆ こんばんは☆ 女の子ちゃん前はホルモンバランスのせいか、 情緒不安定になりやすいというか、 普段からネガティヴ思考なのに更にネガティヴ思考で敏感になってしまうんです😭😭 雨も苦手で雨の日は寂しんぼ病が出まくり😵 なぜか若い時から雨の日は寂しくなるんです😵 今日は珍しく彼はお休みだったらしいのですが、お休みでも隙間みてなのかな? LINEくれる彼に感謝しなきゃですね。 お互いを大切にしなきゃですね😣 なごり雪さんのお言葉にいつもジーンと勇気付けられます😣 彼とは来週は金曜日に会います💕 前半から半ばがお互いに仕事やお家の都合で合わなくて、金曜日になりましたぁ💕 はぁ…まだ金曜日まで5日もあるけど 楽しみに頑張らなきゃッ😍 金曜日も会えなかったら寂しすぎて耐えられないかも😭😅 なごり雪さん大丈夫ですか? 心のスランプはメンタル的にしんどいですよね😞 でもお友達との楽しい時間で気晴らしやリフレッシュできてよかったです。 お友達はホント有り難いですね☺️ 続きます
  • << 240 なごり雪さん続きです☆ 旦那さんと彼氏さん 想いもん状況も違うかもしれないけど、 複雑なこともあるかと思います。 なごり雪さんも辛い時は話せる範囲で吐き出して下さいね。 私も皆さんに聞いて頂いて、心落ち着いたり 気持ちをただ助けて頂いて救われました🥺 私も不安不安言わずに頑張らなきゃ! なごり雪さんありがとう🥺💕

No.238 21/04/04 21:59

>> 232 通りすがりさん…続き 大丈ー夫ですよー かく言う私も…かつては夫の携帯見た事ある あは😅 新婚時代です ……時は流れ 平和… 主さん こんばんは😊

飲み会で唯一のメンズさんは
同級のお友達さんでしたか🤣

イケメンでも タイプでもないけど
歌が上手いのは ポイントアップ♪
私の周りにもいます🤭
歌唱力 お酒入ると
ブサメンでも イケメンと
一瞬 錯覚してしまう時あります🤣

1人飲み歩き 彼と会ってからは
2度ぐらいしかしてない程
彼との時間 最優先してます💕

たま〜に 行きたくなりますけど
飲み代があるなら
彼とのデート代貯金に回したい✨
なんて思ってしまいます😆

友人達とは 結婚してからは
ほぼランチばっかりで
飲み会しても 1時間ぐらいでお開き
みたいな流れでした😊

皆 子どもちゃんいますし
飲み会 心配されて
旦那さんが迎えに来るぐらい
仲良し夫婦ばっかりなんですよね😁
( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡

続きます

• << 243 主さん おはようございます ごめんなさい💦 昨日は続きを書こうとしながら 寝落ちしてしまいました😂 主さん 心配ですが 詳しく分からないので 今は下手な事言わずに 主さんのお話し待ちますね。。。🍀

No.239 21/04/04 22:55
一途な恋心さん78 

>> 237 一途さん…続き✨ 実は……夫の有り難さも痛感してます どんな時も、どんな私も、取り合えず 支えてくれる🍀 長年ながい付き合… なごり雪さん☆

こんばんは☆

女の子ちゃん前はホルモンバランスのせいか、
情緒不安定になりやすいというか、
普段からネガティヴ思考なのに更にネガティヴ思考で敏感になってしまうんです😭😭

雨も苦手で雨の日は寂しんぼ病が出まくり😵

なぜか若い時から雨の日は寂しくなるんです😵

今日は珍しく彼はお休みだったらしいのですが、お休みでも隙間みてなのかな?
LINEくれる彼に感謝しなきゃですね。

お互いを大切にしなきゃですね😣

なごり雪さんのお言葉にいつもジーンと勇気付けられます😣

彼とは来週は金曜日に会います💕
前半から半ばがお互いに仕事やお家の都合で合わなくて、金曜日になりましたぁ💕

はぁ…まだ金曜日まで5日もあるけど
楽しみに頑張らなきゃッ😍

金曜日も会えなかったら寂しすぎて耐えられないかも😭😅

なごり雪さん大丈夫ですか?

心のスランプはメンタル的にしんどいですよね😞

でもお友達との楽しい時間で気晴らしやリフレッシュできてよかったです。

お友達はホント有り難いですね☺️

続きます

No.240 21/04/04 23:05
一途な恋心さん78 

>> 237 一途さん…続き✨ 実は……夫の有り難さも痛感してます どんな時も、どんな私も、取り合えず 支えてくれる🍀 長年ながい付き合… なごり雪さん続きです☆

旦那さんと彼氏さん

想いもん状況も違うかもしれないけど、
複雑なこともあるかと思います。

なごり雪さんも辛い時は話せる範囲で吐き出して下さいね。

私も皆さんに聞いて頂いて、心落ち着いたり
気持ちをただ助けて頂いて救われました🥺

私も不安不安言わずに頑張らなきゃ!

なごり雪さんありがとう🥺💕

No.241 21/04/05 00:38

>> 240 一途さん

いいえ~😃私のネガティブに影響されないか…そればっかり、心配で😢

かなり、ネガティブなんですよ

崖っぷちに立ってます
何もかもダメになっちゃった

皆さんに嫌な思いさせたくないから、この位にします😊

しばらくは…皆さんの話楽しみに聞こう♪

金曜までの5日が、待ち遠しい~って😌かわいいなぁ💗

すぐたてば、いいのに🍀

雨の日淋しいの分かる☔
でも雨期は雨多いんだから~そーんな事言わず
頑張ってね!
一途さん😌

正直、今日は大変で、一食も食事出来なかった
明日は果物から始めましょ~か👍

話したくても…話せない
胸いっぱいです
もうだめと思う
ストレスと傷付いて…彼が怖い
ずっと謝って…顔色みて…てムリ

いかん、いかん
皆さんが暗くなる☺
明日は何かたべて、そのお話でもします✨

• << 245 なごり雪さん☆ マスターです! 続くバタバタと忙しさのなかのストレスや彼のことや…… 色々重なってしんどくなる時なんて誰しもあります。 なごり雪さん、スレが暗くなるから……と心の内を我慢する必要はありません。 ここは、楽しいも寂しいも辛いも嬉しいも吐露できる。 そんな場所です🍀 そんな場所になごり雪さんがしてこられたのです。 皆に気遣いすぎて我慢はしなくていいです(*^^*) ぐちゃぐちゃな気持ちだってたまには話してくださいな。 書くだけでスッキリしたり、気持ちを整理出来たり、客観的に気持ちを確かめたりすることもできます。 無理にとは言わないけど、吐き出してもいい場所なんだってことは忘れないで🍀 ネアカでポジティブなごり雪さん♥ たまには、 てやんでぃ、こんちくしょーめ! しちゃってしちゃって^^* 話したくなったらいつでも、ですよ🎶 オトナさんも同じこと言うと思いますが☕✨ 取り急ぎ、なごり雪さんへのレスだけ.*・゚ .゚・*. フルーツの話も楽しみにしてまぁす♥
  • << 246 なごり雪さん追伸☆ 話したくても話せない、とのこと。 色々な事情があるから、お気持ちや事情が落ち着いてからでも大丈夫。 もちろん、話さないのもありです。 いずれにしてとここのみんなは、いつだってなごり雪さんの味方ですからね(*^^*) ビタミンたっぷりのフルーツが、なごり雪さんの心身に染み渡りますように💕

No.242 21/04/05 01:22
一途な恋心さん78 

>> 241 なごり雪さん☆

わたし、超ネガティヴなんです😅
しかも悪い風に妄想してネガティヴ+ネガティヴになっちゃう😭

ネガティヴの影響じゃ無いですよ🥺

1食も食事出来なかった…って大丈夫ですか😣
明日は軽い物で胃に優しい物を少しでも口にして下さいね。

心配です😣

今日は少しでもゆっくり休んで下さいね。

いろいろあるとなかなか眠れないかもしれないけど、
なごり雪さんが少しでも安眠できますよーに♡

• << 248 一途さん 私事で騒がせるのは… せーっかく上手く✨行ってる皆さんの心に 影を落とさないか…そっちが心配です(´ー`)σ 前回の件申し訳なかったからなあ 果物はたっくさん✨あるんですよ メロンに苺… 傷まない内に早く食べなきゃ😋 昨日昼はさっそく気力付けに生ラーメン作って食べましたよ~👍有難う 一途さんいいなあ~ デート楽しみで💓 旅に行ける機会あると、いい~ですねぇ 羨ましい 私も日帰りドライブを楽しもうかな~🚗 メンタルと体調を戻しつつ…ゆっくり先を見てみます🐢...。 心配事なく 出歩ける様にはひとまずなった✨ ご心配掛けました🙇 カラーセラピーやアロマスプレー製作もいいなあ 一度大昔…行ったけど、どうだったかな~ ただ会ってるだけ✨でも 幸せで🍀ラブラブ…っていいな~ 皆さん 羨ましい(*ノ▽ノ)  幸せにな~~れ

No.243 21/04/05 06:42

>> 238 主さん こんばんは😊 飲み会で唯一のメンズさんは 同級のお友達さんでしたか🤣 イケメンでも タイプでもないけど 歌が上手いの… 主さん おはようございます

ごめんなさい💦
昨日は続きを書こうとしながら
寝落ちしてしまいました😂

主さん 心配ですが
詳しく分からないので
今は下手な事言わずに
主さんのお話し待ちますね。。。🍀

• << 249 通りすがりさん いけない~いけない~ 暗い話は前回みたく迷惑かけるから😊 なんとか平静ですよ~✨ ありがとう 心配しないでね それより、ドライブどんな所へ行きましたか? なにしたのぉ?🍴😋 お天気大丈夫でしたか? ちょっとこのところ、お天気不安定だから 気持ちいい~快晴願いたいところ✨ 食欲戻ったら、オムライス専門店で デミグラのトロ~~っとしたオム食べたいなあ😆 もう…食べるイメトレしてます❤食欲戻りそう笑 お二人の好物、なんですか? 私は和洋中と行くけど~ …このところのミニヒットは少し前、疑惑はらしに彼と行った中華店の 天津飯と麻婆豆腐 good~(o^-')b ! お酒はめっきり、弱くなりました~安く酔える 体調も整いつつありますからね~💪山乗り切った 外出も苦じゃなし✨ ご心配💓有難う

No.244 21/04/05 07:06

一途さん おはようございます😊

マッサージの悶絶体験
とても参考になります😆

顔の処 考えた方 凄いと思いつつ
おでこ痛いな〜 なんて思ってます💦
手起きたくなりますよね〜🤣

マツエク 月一で行ってますけど
マツエク行き出してから
洗顔 顔の手入れが丁寧になってます🤭

一途さんが主さんとお話ししていた
生理時期の情緒不安定
私もよく分かります😂

ただでさえ 生理痛重いのに
ホルモンバランスの影響まで来られると
勘弁してくれよと思いますよね😭

雨は私も切なくなるので苦手です😓

そんな情緒不安定な時でも
彼さんの優しい気遣い素敵です😍

それから 彼さんとは
金曜日に会える感じなんですね💕

お互い 忙しい中の貴重な時間
たっぷり楽しんで下さいね🤗💕 

No.245 21/04/05 08:57
恋愛マスターさん5 

>> 241 一途さん いいえ~😃私のネガティブに影響されないか…そればっかり、心配で😢 かなり、ネガティブなんですよ 崖っぷちに立って… なごり雪さん☆

マスターです!

続くバタバタと忙しさのなかのストレスや彼のことや……

色々重なってしんどくなる時なんて誰しもあります。

なごり雪さん、スレが暗くなるから……と心の内を我慢する必要はありません。

ここは、楽しいも寂しいも辛いも嬉しいも吐露できる。

そんな場所です🍀

そんな場所になごり雪さんがしてこられたのです。

皆に気遣いすぎて我慢はしなくていいです(*^^*)

ぐちゃぐちゃな気持ちだってたまには話してくださいな。

書くだけでスッキリしたり、気持ちを整理出来たり、客観的に気持ちを確かめたりすることもできます。

無理にとは言わないけど、吐き出してもいい場所なんだってことは忘れないで🍀

ネアカでポジティブなごり雪さん♥

たまには、

てやんでぃ、こんちくしょーめ!

しちゃってしちゃって^^*

話したくなったらいつでも、ですよ🎶

オトナさんも同じこと言うと思いますが☕✨

取り急ぎ、なごり雪さんへのレスだけ.*・゚ .゚・*.

フルーツの話も楽しみにしてまぁす♥

• << 250 マスターさん 前回はご迷惑かけました🙇皆さんに 馬鹿ばっかりしちゃって 前回もカラ回り 今回も色々あって… up↑↓down↑↓激しくて……なーんで話題に事欠かないんだろー 私は(ノ_<。) ジェットコースターみたい 一通り、古手のカップルみたいに 色々経験してます 乗り越えて、今 平常 少し駆け足は疲れます凹 昨夜は居酒屋ご飯とデートでした 筆舌に尽くしがたく…略しますが くたびれた こーんな時に限って、有り難く、予定も、女子のお誘いも多いです こちらは幸せ☆ テンション↑↓で……調子出ないな~ 彼やデート報告はもぅ少しお休みして のーんびり🍀皆さんの報告聞いていよう 調子は徐々に上げて行きますね♪ マスターさん✨彼さんとどうですか? お酒✨🍻行ってる? 桜のこの時期、お酒も旨いでしょ 楽しい時間過ごせてるといいな♪ ココは愚痴も弱音も吐いていいよーって 優しい言葉✨本当に💓いつも有難うマスターさん 皆さん 嬉しいし、幸せです😌 寄るすべがある 優しい言葉が聞ける もぅ…それだけで元気♪  大感謝です✨ 絶好調、迄待っててよ~ ノロケは笑 まずゎ皆さんから✨ノロケパワーをLOVE💓注入💉して貰います✌ 楽しみ😊 いつも絶妙~👍💕な時に ありがとねー マスターさ~ん

No.246 21/04/05 09:06
恋愛マスターさん5 

>> 241 一途さん いいえ~😃私のネガティブに影響されないか…そればっかり、心配で😢 かなり、ネガティブなんですよ 崖っぷちに立って… なごり雪さん追伸☆

話したくても話せない、とのこと。

色々な事情があるから、お気持ちや事情が落ち着いてからでも大丈夫。

もちろん、話さないのもありです。

いずれにしてとここのみんなは、いつだってなごり雪さんの味方ですからね(*^^*)

ビタミンたっぷりのフルーツが、なごり雪さんの心身に染み渡りますように💕

• << 251 マスターさん☆追伸 てやんでぇ~い!!こんちくしょうーゞ(`´ ) 次回は、やりましょ~か ワルになってやる イヒヒヒ・・・ щ(゜▽゜щ) ありがとよ👍エ~ル しっかと 受け取りました❤

No.247 21/04/05 10:17
大人の恋愛さん28 

なごり雪さん♡

オトナです。

ここの皆、同じ思いでいます❤

私もマスターさんが書いてる思いと一緒です☺✌
マスターさん、ありがとー

ここはそういう場所じゃないですか🍀
なごり雪さんがそういう場所にしてくれたのですから。

そっと寄り添ってあげたい(*^^*)
そんな気持ちでいます。
皆、同じだと思います❤

とりあえず何かは口にして、フルーツかな?ゆっくりとね。

取り急ぎまで。

• << 252 大人さん 前回に続き…ご心配掛けました🙇 マスターさんレスに、そこそこ訳書いてるから✨見てね❤ (皆さんへの気持ちも同じだよ) 疲れた、疲れた💨 本題と違うけど… 雑談の中で彼、自分の事 どっちかって言うと寅さんタイプの人情家だと ぬかした😂 アナタの生活と、どこが!寅さん💼似てるのよ!!✋ペシ もぉ~ 突っ込み所 満載です (゜o゜)\(-_-;) あそぉ~😊ニッコリと微笑んで突っ込んでません さすが! 掴めません性格 そんな日々です デートや彼報告は少々お休み 徐々にピッチ上げてくとして 皆さんのお話を💓心の栄養にさせて下さいな😌 甘い恋バナは食後のスイーツ♪ いつも有難う♪ 大人さん 皆さん✨ また寄り添って・・・ね❤

No.248 21/04/06 10:17

>> 242 なごり雪さん☆ わたし、超ネガティヴなんです😅 しかも悪い風に妄想してネガティヴ+ネガティヴになっちゃう😭 ネガティヴの影響じ… 一途さん

私事で騒がせるのは…

せーっかく上手く✨行ってる皆さんの心に
影を落とさないか…そっちが心配です(´ー`)σ

前回の件申し訳なかったからなあ

果物はたっくさん✨あるんですよ
メロンに苺… 傷まない内に早く食べなきゃ😋
昨日昼はさっそく気力付けに生ラーメン作って食べましたよ~👍有難う

一途さんいいなあ~ デート楽しみで💓
旅に行ける機会あると、いい~ですねぇ 羨ましい

私も日帰りドライブを楽しもうかな~🚗

メンタルと体調を戻しつつ…ゆっくり先を見てみます🐢...。

心配事なく 出歩ける様にはひとまずなった✨
ご心配掛けました🙇

カラーセラピーやアロマスプレー製作もいいなあ

一度大昔…行ったけど、どうだったかな~

ただ会ってるだけ✨でも
幸せで🍀ラブラブ…っていいな~
皆さん
羨ましい(*ノ▽ノ)
 幸せにな~~れ

• << 264 なごり雪さん☆ ごはん食べれててホッとしました☺️ 美味しいメロンにいちご🍈🍓 私もいちご大好きです❤️ ビタミン補給して無理しないようにメンタルや体調戻るといいなぁ♡ 生ラーメンも最高! またいつか日帰り旅にでも行けたらいいけど、 なかなか今は見通しも立たず… 行きたい願望はむっちゃありありです😁 たまーーーに心の隅に、ゴルフではお仲間さん達は一日一緒だからいいなぁ… なんて、ちょっと羨ましく思っちゃう😅笑 心配なく出歩けるようになった ひとまずなった✨ ホッとしました☺️ いろんな事あったりでアップダウンあったり悩んだりいろいろあると思うけど、 美味しい物食べたり、お友達と息抜きしたりしていきましょー😊 アロマスプレー製作いいなぁ いい香りで癒されそう♡ 夜に書いてて寝落ちしちゃいました😅

No.249 21/04/06 10:18

>> 243 主さん おはようございます ごめんなさい💦 昨日は続きを書こうとしながら 寝落ちしてしまいました😂 主さん 心配ですが 詳… 通りすがりさん

いけない~いけない~
暗い話は前回みたく迷惑かけるから😊

なんとか平静ですよ~✨
ありがとう
心配しないでね

それより、ドライブどんな所へ行きましたか?
なにしたのぉ?🍴😋

お天気大丈夫でしたか?

ちょっとこのところ、お天気不安定だから 気持ちいい~快晴願いたいところ✨

食欲戻ったら、オムライス専門店で デミグラのトロ~~っとしたオム食べたいなあ😆

もう…食べるイメトレしてます❤食欲戻りそう笑

お二人の好物、なんですか?

私は和洋中と行くけど~
…このところのミニヒットは少し前、疑惑はらしに彼と行った中華店の 天津飯と麻婆豆腐
good~(o^-')b !

お酒はめっきり、弱くなりました~安く酔える

体調も整いつつありますからね~💪山乗り切った
外出も苦じゃなし✨
ご心配💓有難う

No.250 21/04/06 10:21

>> 245 なごり雪さん☆ マスターです! 続くバタバタと忙しさのなかのストレスや彼のことや…… 色々重なってしんどくなる時なんて誰し… マスターさん

前回はご迷惑かけました🙇皆さんに

馬鹿ばっかりしちゃって
前回もカラ回り
今回も色々あって…

up↑↓down↑↓激しくて……なーんで話題に事欠かないんだろー
私は(ノ_<。)

ジェットコースターみたい

一通り、古手のカップルみたいに 色々経験してます
乗り越えて、今 平常
少し駆け足は疲れます凹

昨夜は居酒屋ご飯とデートでした

筆舌に尽くしがたく…略しますが くたびれた

こーんな時に限って、有り難く、予定も、女子のお誘いも多いです
こちらは幸せ☆

テンション↑↓で……調子出ないな~ 彼やデート報告はもぅ少しお休みして

のーんびり🍀皆さんの報告聞いていよう
調子は徐々に上げて行きますね♪

マスターさん✨彼さんとどうですか?
お酒✨🍻行ってる?
桜のこの時期、お酒も旨いでしょ 楽しい時間過ごせてるといいな♪

ココは愚痴も弱音も吐いていいよーって 優しい言葉✨本当に💓いつも有難うマスターさん 皆さん
嬉しいし、幸せです😌

寄るすべがある 優しい言葉が聞ける
もぅ…それだけで元気♪
 大感謝です✨

絶好調、迄待っててよ~
ノロケは笑

まずゎ皆さんから✨ノロケパワーをLOVE💓注入💉して貰います✌
楽しみ😊

いつも絶妙~👍💕な時に
ありがとねー
マスターさ~ん

• << 256 なごり雪さん☆ マスターです。 そんなーぁ! 前回も今回も迷惑なんてちーっともかかってませんよ(*^^*) 文字で伝えるのって本当に難しいから、その時々のニュアンスとか、微細な気持ちの揺れ動きとか、空気感とか、表しづらいですよね。 そうじゃないんだよ~(*´・ч・`*)ともどかしくなっちゃう事もあるし、上手く伝えられないなぁ!なんて悔しくもなっちゃったり。 気遣いから生まれるすれ違いもあるだろうし、それはある程度みんな理解してる。 それでも、なごり雪さんのお人柄は皆にしっかり伝わってるんですよね~♥笑 それってやっぱりなごり雪さんが、一人ひとりに寄り添って丁寧に接して下さったからだと思うんですよ🍀 続く☆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧