注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

女友達の写真で

レス8 HIT数 727 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/03/13 06:20(更新日時)

彼氏が共通の女友達の写真をロック?している写真アプリに何枚も保存していました。
普通のもありましたが水着とか。
数ヶ月前に発覚しそれからずっとモヤモヤしていたりしていて不信感が消えなかったので昨日思い切って彼氏に聞いたら悪びれる所か逆ギレをしてきてこちらもヒートアップしてしまい、詰め寄ったらその子でずっとオナニーしていたようです。
凄くショックでまさか共通の友達を性的な目で見ているなんて
たまにその子の話題を彼氏からしてきたりしてきてたのでもしかして好きとかなんでしょうか?
もうそれ以上は怖くて聞けません。

No.3252024 21/03/12 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/12 14:00
匿名さん1 

気持ち悪いので聞かないで宜しいかと…

主さんがどうしたいかが判りません。

No.2 21/03/12 14:07
匿名さん2 

好きな可能性もあるし、ただの性欲処理の可能もあるね。
ロックしてある写真に気づいた主さんの行動にも疑問を感じるけど、逆ギレする彼氏の態度も酷いと思う。
総合的に考えて別れた方がいいんじゃないかな。

No.3 21/03/12 14:13
匿名さん3 

友達を性的な目でみている彼氏なんて必要なの?
わたしなら気持ち悪くて即サヨナラするわ
友達がその気なれば浮気したり乗り換えたりするってことでしょう?

No.4 21/03/12 14:28
通りすがりさん4 

好きとか陰で関係持ってるような色恋沙汰か、それとも単にオナネタなのかは性癖もあるだろうし知らんけども。

とりあえず見られて困るものをバレるような保存の仕方、そして問い詰められて白状する内容が救いようのないバカじゃん…。

内容もショックかもしれないけど、バカさ加減にも引きません?

No.5 21/03/12 14:52
遠距離恋愛さん5 

恐らく好きとはまた別だと思います。
ただ写真を利用していただけ。
知ってしまったら気持ち悪くなりますよね。。

No.6 21/03/12 15:08
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

はあ。ほんとに最悪です。
avとかグラビアとかならまだしも身近な女でってかなりショックです。
彼氏が吐いたのは私がしつこかったから?だと思います。。
だいぶ昔にその女友達対して嫉妬してるような感じのことを彼氏が言ってたのを思い出しました……もしかしたらほんとに好きなんじゃないか不安です。
友達には女として負けたような悔しい感情でぐちゃぐちゃです…

• << 8 う~ん‥ もしかすると、こういうことを問題視するのは、今の時代ならではのことでしょうか? 6年半ばかり前にお亡くなりになった、当時74歳の某ジャーナリストが生前、自叙伝に綴っていたのを思い出しました。 今、ご健在でしたら81歳になる方です。 思春期の頃、自分の住む街に、色っぽいお姉さんが引っ越してきたという噂話を耳にして、顔も知らないのにあれこれ妄想してオナニーをしていたそうです。 恐らく62~63年前の話です。 当時はDVDはなく、グラビアなどもあまりない時代でしょう。 当時の若者は、身辺にいる若い女性を妄想して性欲処理をすることが、当たり前だったのではないでしょうか? 今日では高画質な動画という、言ってみれば、あまりにも良質なオカズがあるので、わざわざ身辺にいる女性をオカズにする必要性がないに過ぎないのではないでしょうか? 元来、男というのは、思春期を過ぎれば、身辺にいる現実の若い女性を妄想して性欲処理をする生き物なのかもしれません。 考えてみれば、明治、大正時代や、ましてや江戸時代以前の若者は、どうやってオナニーをしていたのでしょうか? 身辺にいる若い女性を妄想するか、浮世絵の春画(しゅんが)を観るか、官能小説ぐらいしかオカズがなかったことが考えられます。 今では、あまりにも良質で高品質なオカズに恵まれ過ぎているのです。

No.7 21/03/12 15:36
恋愛好きさん7 

それを踏まえて主さんがどうしたいかだよね。少なくとも外見が好みではあるのかも。

No.8 21/03/13 06:20
通りすがりさん8 ( ♂ )

>> 6 はあ。ほんとに最悪です。 avとかグラビアとかならまだしも身近な女でってかなりショックです。 彼氏が吐いたのは私がしつこかったから?だと… う~ん‥

もしかすると、こういうことを問題視するのは、今の時代ならではのことでしょうか?

6年半ばかり前にお亡くなりになった、当時74歳の某ジャーナリストが生前、自叙伝に綴っていたのを思い出しました。

今、ご健在でしたら81歳になる方です。

思春期の頃、自分の住む街に、色っぽいお姉さんが引っ越してきたという噂話を耳にして、顔も知らないのにあれこれ妄想してオナニーをしていたそうです。

恐らく62~63年前の話です。

当時はDVDはなく、グラビアなどもあまりない時代でしょう。

当時の若者は、身辺にいる若い女性を妄想して性欲処理をすることが、当たり前だったのではないでしょうか?

今日では高画質な動画という、言ってみれば、あまりにも良質なオカズがあるので、わざわざ身辺にいる女性をオカズにする必要性がないに過ぎないのではないでしょうか?

元来、男というのは、思春期を過ぎれば、身辺にいる現実の若い女性を妄想して性欲処理をする生き物なのかもしれません。

考えてみれば、明治、大正時代や、ましてや江戸時代以前の若者は、どうやってオナニーをしていたのでしょうか?

身辺にいる若い女性を妄想するか、浮世絵の春画(しゅんが)を観るか、官能小説ぐらいしかオカズがなかったことが考えられます。

今では、あまりにも良質で高品質なオカズに恵まれ過ぎているのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧