注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

連絡を有耶無耶にする人

レス2 HIT数 306 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
21/03/12 13:49(更新日時)

※自分のことではなくあくまでこういう人をどう思うかという質問です。

相手とのLINEのやりとりは放置して、でもSNSは更新する人ってどうなんでしょう?しかも相手も更新が見えてしまうところで。

自分からいつまでに連絡すると伝えていたり、連絡を取り合っている以上例え嫌だと思う相手でも返信をするべきだと思うんです。
まだ学生ならともかく、大人ましてや社会人になってまでそういう連絡を有耶無耶にしてしまう人って無責任でだらしの無い人だなと感じます。

私の意見が偏りすぎですか?

タグ

No.3251955 21/03/12 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/12 13:04
通りすがりさん1 

>無責任でだらしの無い人

仕事上での話しなら無条件でそう思います。プライベートでも誰に対してもそうなら同感。

ただ、一部の人にだけって話しなら、関係断ちたいとかめんどくさいとか色々あるだろうから、そこはグダグダもアリです。

なぜか?不快に思えば離れる選択肢もあるからです。

普段使いの物が壊れれば、捨てるか、修理するか、買い換えるかしませんか?壊れたものに「なんで動かないんだ」と文句垂れてる人はいないかと。

人間関係も同じだと思います。

なので、主さんは偏っているとは思いませんが、拘ってるとは思います。

No.2 21/03/12 13:49
学生さん2 

その相手が〇〇迄に返信するねー
と言っていたにもかかわらず返事をしないのは、いい加減だと思います。
ましてやコチラからの質問を軽くスルーするのっていうのは、いい加減+人を差別する人間でロクな奴じゃないと思っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板