注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

うまくいかない🙄彼氏と

レス3 HIT数 292 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
21/02/09 09:54(更新日時)

高三です。彼氏が出来てえっちの雰囲気になってしたんですが😅
彼も初めてで、私も初めてで全く入らなくて💧彼に、痛いよとか気持ちよくないって言っちゃったんです。でも、あとから考えたら、傷ついたかな?って申し訳けなくなりました。濡れないし、全く気持ちよくないし、入るきなんて全くしない。これから、どうすればいいんでしょうか?!それとも私の体の問題なのかな?😳🙄こんな恥ずかしいこと誰にも相談できません。どうしたら、普通にえっち出来ますか?もちろん避妊はしてます。

No.3232340 21/02/09 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/09 01:57
通りすがり ( ♀ dqRkm )

緊張してたらそんなもんだと思います。

もう、これでもかってくらい、
服は着たままで、単に手を繋ぐだけでも、いちゃいちゃ出来ますので、

沢山、沢山いちゃいちゃしてみてください。

もー、お願いだからっていう気持ちに主さんがなるまで、いちゃいちゃしてたら、そのうち、出きると思います。

わざわざ、結合しなくても、服を着たままで、おでこくっつけたり、手を繋いだり、抱きしめるだけでも、相当気持ち良いですよ?

おでこくっ付けて、軽くキスしたり、頬をこすりあわせるだけでも、ぐでんぐでんに酔ったみたいになれるので、とにかくいちゃいちゃしてみてください。

No.2 21/02/09 03:07
好奇心旺盛パンダさん2 

それは~ それは~
カレーに カレーに
一生トラウマに残る
言ってはいけない言葉 だね 悲しいね (;_;)

No.3 21/02/09 09:54
匿名さん3 

はじめて同士だとそんな物だと思いますよ
お互い手探り状態だし
エッチの際の男女の体の違いも学校で習うわけないし、分からないことだらけで最後まで出来る方が珍しいかも?
「二人で色んなこと少しずつ覚えていこうね…」って言って、試行錯誤してエッチの仕方を学んでいったら良いんですよ

それと彼が傷付いたかな?って言うのは確かにショックは受けるかもしれませんが
痛いまま自分が我慢してしまったら彼はそれが正解だと思って今後もやる可能性の方が高いですよ!
言った方が自分のタメにもなるし、彼が今後間違った性知識を着けなくなるからお互いのタメになって、言って正解だったと思いますよ

ただ抱き合ってキスしたり、胸揉んだり、彼の物触ってあげたりしてお互いに少しずつ事に及べば自ずと濡れてくるので焦らなくても大丈夫ですよ

頑張ってね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する