注目の話題
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

ガルバで働いたことのある方

レス1 HIT数 332 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/01/21 21:48(更新日時)

この前ガールズバーの面接を受けたとき給料、お酒は飲めるか、緊急事態宣言で営業時間が変わっているなど事細かく説明してくれました
体入もティッシュ配りしかしていませんがちゃんとしているところだと思いましたがバックレしてしまいました

先程別のお店で面接をしてきたのですが履歴書、働いたない間なにしていたか、どのくらい働けるか、LINE交換、顔の写真を撮られ次いつ来れるか聞かれ終わりました
若い男性でOPENの看板が出ていたにもかかわらず他の女の子がいない、お店も鍵が閉まっていたなど少し気になるところがありました

このお店は大丈夫でしょうか?実際に働いてみないとわからないとは思うのですがもし経験者さんがいたら教えていただきたいです

No.3220816 21/01/21 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/21 21:48
匿名さん1 

それだけの情報だと分かりません。
連絡手段がLINEは普通です。
顔写真を撮られるのもサイトに載せるためなので普通です。
女の子がいないというのは別に待機室がある場合がほとんどです。
鍵が閉まっていたならば予約したお客様しか入れない場合もあります。
オンラインで営業しているお店もあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板