注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

見られた…

レス21 HIT数 1170 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/05/07 12:34(更新日時)

批判があるの承知ですが…。

今日、半休をとって、自宅で不倫相手と会いました。

私の車から、スーツ姿の二人が自宅に入るところをなんと、近所のおじいちゃんに見られてしまいました。

私も不倫相手も無言で家に入ったので、怪しまれたかも…。

不倫相手が家に来たのは今日で2回目ですが、けっこうスパンが空いています。

これから数ヵ月は家では会わないのですが、旦那と不倫相手の見た目が全然違うので、何か言いふらされないか心配です。

もちろん、不倫自体が悪いことは重々承知ですが、客観的に見てどう思われたか、意見を聞きたいです。対策等も。

No.3216450 21/01/14 18:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/14 18:21
匿名さん1 

不倫は勿論アウトだけど場所が自宅って論外!

注意すべきはそのおじいちゃんだけでなく近所にはコロナで暇を持て余す人がたくさん居るという事を忘れずに。

離婚をしたくないなら今からでも遅くない不倫はやめましょう

  • << 3 1さんに同意! 自宅は絶対ダメダメ❗️
  • << 6 回答ありがとうございました。 今すごく、自分の軽率な行動を後悔、反省しています。 不倫も、やめようと決意できました。 ありがとうございました。

No.2 21/01/14 18:26
おしゃべり好きさん2 ( 40代 ♀ )

心配なら
目撃者に
口止めギフトを もってく
くらいしか 浮かばない

ほっとく がいちばんかな

No.3 21/01/14 18:26
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 不倫は勿論アウトだけど場所が自宅って論外! 注意すべきはそのおじいちゃんだけでなく近所にはコロナで暇を持て余す人がたくさん居るという事… 1さんに同意!
自宅は絶対ダメダメ❗️

  • << 8 すごく反省しています。 今回の反省を期に、不倫をやめたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

No.4 21/01/14 18:30
匿名さん4 ( ♀ )

実際に近所でそういう現場を見られた人がいます。結構広まりますよ。同じ自治会内でも私の家からは見えない家の奥様でしたが、私は隣りの奥さんに聞きました。
結局離婚されて家も売却し、今は別の人が住んでいます。

  • << 9 回答ありがとうございます。 すごく、怖くなりました。 今、自分の行動を非常に後悔しています。 変な噂にならないことを祈るばかりです。

No.5 21/01/14 18:39
匿名さん5 ( ♀ )

自宅に不倫相手を招き入れるのは最低限のルール違反です。(不倫にルールもヘッタクレもありませんが)
人に口に戸は建てられません。
人の噂は天を駆ける如く瞬く間に広がります。覚悟はしておいた方がいいですよ。自分の耳に入る頃には尾鰭が付いて収拾がつかないところまで行っている可能性があります。

  • << 10 ご回答ありがとうございました。 レスを見て、自分がいかに何も考えずに行動していたか、猛省しました。 1度見られただけでも、やはり噂になってしまうでしょうか。 不倫相手の方とは、関係をやめようと思っています。 許されないことですが、今からちゃんと旦那と向き合っていきたいと思っています。

No.6 21/01/14 18:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 不倫は勿論アウトだけど場所が自宅って論外! 注意すべきはそのおじいちゃんだけでなく近所にはコロナで暇を持て余す人がたくさん居るという事… 回答ありがとうございました。

今すごく、自分の軽率な行動を後悔、反省しています。

不倫も、やめようと決意できました。

ありがとうございました。

No.7 21/01/14 18:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

1回見られただけでも、怪しまれるでしょうか。

私も相手も無言で、親密さなどはなかったと思います。

今回の反省を期に、不倫をやめたいと思います。

No.8 21/01/14 18:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 1さんに同意! 自宅は絶対ダメダメ❗️ すごく反省しています。

今回の反省を期に、不倫をやめたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

  • << 12 1度見られた位なら大丈夫だとは思うけど┅ 中々辞めるのは難しいと思うよ┅

No.9 21/01/14 18:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 実際に近所でそういう現場を見られた人がいます。結構広まりますよ。同じ自治会内でも私の家からは見えない家の奥様でしたが、私は隣りの奥さんに聞き… 回答ありがとうございます。

すごく、怖くなりました。
今、自分の行動を非常に後悔しています。

変な噂にならないことを祈るばかりです。

No.10 21/01/14 19:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 自宅に不倫相手を招き入れるのは最低限のルール違反です。(不倫にルールもヘッタクレもありませんが) 人に口に戸は建てられません。 人の噂は… ご回答ありがとうございました。

レスを見て、自分がいかに何も考えずに行動していたか、猛省しました。

1度見られただけでも、やはり噂になってしまうでしょうか。

不倫相手の方とは、関係をやめようと思っています。

許されないことですが、今からちゃんと旦那と向き合っていきたいと思っています。

  • << 15 他人は人の話は面白おかしく噂したがります。 私は不倫でも見ていたのはおじさんでもないけど、家に旦那がいないときに義父と義弟が来た(30分程度で帰ったけ れど)次の日に近所の奥さんに『昨日、男の人来たけれど誰?』って聞かれました。本人に聞くならまだタチは良い方ですが本人に聞かずに噂話をされる方がタチが悪いです。 誰がどんな話をしているかわかりません。 今回も見られたのが一回だから良いとか言う話ではないですし、主さんが見られていないと思っているだけで前回も他の人に見られていたかも知れない。場合よっては他の場所で会っているのも見られていたかも知れないです。

No.11 21/01/14 19:08
おしゃべり好きさん11 

突っ込み所満載だけど、自宅に招き入れた云々の批判は止めるとして……ぶっちゃけ、そのじいさんの性格によるのでは?話好きだったり長話の人は喋りたい人だから。

そう言う人はアウト、あの家の嫁さんお盛んでスーツ着た男と昼間から、ヤッていたよって言いふらすだろうし。おとなしいじいさんなら、気づいて居ても黙って居るだろうし。

ただ一般論としてじいさんばあさんは暇人だし人様、他人様の噂話好きだから、バラされたくなければ自宅不倫は止めときなよ。あと余計な口止め的な対策は逆効果……

私は自宅て不倫していましたって言って居る様なものだし。

  • << 13 回答ありがとうございます。 なるほど…おじいさんは、数軒離れているので、引越時に挨拶したきりですが、感じはいい人で、おしゃべりかはわからないです。 若い世帯と、昔からいる方が混在しているような場所なので、もしかしたら高齢者同士で昼間話したりはしているかもしれないです…。 昼間家にいないので、知りようがないですが…。 とにかく、もう不倫を精算して、何もなかったように生活するのが1番でしょうかね?

No.12 21/01/14 19:10
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 すごく反省しています。 今回の反省を期に、不倫をやめたいと思います。 ご回答ありがとうございました。 1度見られた位なら大丈夫だとは思うけど┅
中々辞めるのは難しいと思うよ┅

  • << 14 再度、ありがとうございます。 実は、少し前から相手とはうまくいっていなくて。 今回の件でも、ケンカになりましたし。 潮時だとも思っていたので、みなさんの厳しい意見を胸に、やめたいと思います。

No.13 21/01/14 19:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 突っ込み所満載だけど、自宅に招き入れた云々の批判は止めるとして……ぶっちゃけ、そのじいさんの性格によるのでは?話好きだったり長話の人は喋りた… 回答ありがとうございます。

なるほど…おじいさんは、数軒離れているので、引越時に挨拶したきりですが、感じはいい人で、おしゃべりかはわからないです。
若い世帯と、昔からいる方が混在しているような場所なので、もしかしたら高齢者同士で昼間話したりはしているかもしれないです…。

昼間家にいないので、知りようがないですが…。

とにかく、もう不倫を精算して、何もなかったように生活するのが1番でしょうかね?

No.14 21/01/14 19:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 1度見られた位なら大丈夫だとは思うけど┅ 中々辞めるのは難しいと思うよ┅ 再度、ありがとうございます。

実は、少し前から相手とはうまくいっていなくて。

今回の件でも、ケンカになりましたし。

潮時だとも思っていたので、みなさんの厳しい意見を胸に、やめたいと思います。

No.15 21/01/14 21:10
匿名さん5 ( ♀ )

>> 10 ご回答ありがとうございました。 レスを見て、自分がいかに何も考えずに行動していたか、猛省しました。 1度見られただけでも、やはり… 他人は人の話は面白おかしく噂したがります。
私は不倫でも見ていたのはおじさんでもないけど、家に旦那がいないときに義父と義弟が来た(30分程度で帰ったけ
れど)次の日に近所の奥さんに『昨日、男の人来たけれど誰?』って聞かれました。本人に聞くならまだタチは良い方ですが本人に聞かずに噂話をされる方がタチが悪いです。
誰がどんな話をしているかわかりません。

今回も見られたのが一回だから良いとか言う話ではないですし、主さんが見られていないと思っているだけで前回も他の人に見られていたかも知れない。場合よっては他の場所で会っているのも見られていたかも知れないです。

  • << 17 ご回答ありがとうございます。 そうですね…。 やましいことがない場合ですら、勘違いされて勝手に噂されることがあるのですから、本当に軽率な行動をしてしまいました。 変な噂が広まらないように、祈るばかりです。 家じゃなきゃいい、とか思わずに、不倫自体をやめたいと思います。

No.16 21/01/15 00:06
通りすがりさん16 

同じようなケース、自治会で役員になった時に話題になってたことありました。

引退して家にいる年齢の皆さんは暇で刺激的な話題に飢えてるから、下世話な話ほどあっという間に水面下で広まります。妄想し始めたら昼ドラより面白いもんね。

当然本人や家族には直接言わなかったはずだけど、住みづらくなるのか、単に不倫の結末なのか、子供ですら挨拶もなく引っ越して行かれました。

我が家にも幼稚園の担任(男性)が私服で家庭訪問に来たことがあるんですが、どなたかに密かに見られてたみたいで、数日後に近所のおばさんに「噂になってる」と言われました。普通に子ども達が家にいたし、15分で帰りましたよ、と笑い話で済みましたけど、マジ怖っ!でした。おばさんが聞いてくれなかったら気付かないまま噂だけ流れていたはず。

そこまでウロウロしてくれてるからこそ、防犯の意味では非常に治安がよく助かってます(^-^;

  • << 18 ご回答ありがとうございます。 そのようなことがあるのですね…迂闊でした。 とにかく、今後は不倫をやめて、普通通り生活してみようと思います…。 出ていくことにならないといいのですが…。

No.17 21/01/15 08:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 他人は人の話は面白おかしく噂したがります。 私は不倫でも見ていたのはおじさんでもないけど、家に旦那がいないときに義父と義弟が来た(30分程… ご回答ありがとうございます。

そうですね…。
やましいことがない場合ですら、勘違いされて勝手に噂されることがあるのですから、本当に軽率な行動をしてしまいました。

変な噂が広まらないように、祈るばかりです。

家じゃなきゃいい、とか思わずに、不倫自体をやめたいと思います。

No.18 21/01/15 08:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 同じようなケース、自治会で役員になった時に話題になってたことありました。 引退して家にいる年齢の皆さんは暇で刺激的な話題に飢えてるから… ご回答ありがとうございます。

そのようなことがあるのですね…迂闊でした。

とにかく、今後は不倫をやめて、普通通り生活してみようと思います…。

出ていくことにならないといいのですが…。

No.19 21/01/15 22:46
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

男性が不倫するのと
女性が不倫するのとでは
こんなにも周りの人は
反応が違うんですね。口調が
皆さん優しい。笑
言ってもわたしも女ですけど
自宅は完全にアウトですね
考えられない。逆に凄いなと思います
バラされても仕方ないんじゃないですか
やるなら
バレずにこっそりやり通さないと。
良くないことだけど。

No.20 21/01/16 17:43
お茶の間の姉さん20 

お互いスーツだし仕事仲間だと思ってくれるんじゃないかな。
一瞬忘れ物取りに来たってことにしておけばいいんじゃない?

No.21 21/01/19 23:26
慎重派さん ( 30代 ♀ HG2BSb )

人、それぞれ、理由がある。

だから、気にせんといて‼️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧