占いの練習
腕が鈍ってきているようなので、オラクルカードでの占い(リーディング)の練習にお付き合いいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします
*ニックネームと占う内容を記載してください
*出来る事:相手の気持ちを読む、具体的な悩みの解決法、エネルギーの状態を見る、あなたの才能(スピリチャル系含め)や良い所を見る、縁のある神様や神社のリーディング
*出来ない事:今後の流れや運勢を見ること、時期当て、合否、出産や妊娠、生死に関わる事、引越しや風水的な物、こちらでみれないと判断した内容や専門家に聞く内容、自分で考えられる事
※厳しい結果が出るかもしれませんが了承していただける方、人によって伝える内容が多い少ないが有ります
※3名様づつ募集、停止いたします
21/01/08 00:35 追記
出来る事に過去世リーディングを追加しました。
21/01/11 15:29 追記
※3名さま迄来ましたらそこで締め切っています。質問に答えて終わったと判断したらリセットして再度募集かけています。レスが見にくくなるので厳守して頂きたいです。
ちゃんと待っている方がいらっしゃるかもしれませんので、枠にもれてたあとに来た方のはリセットしています。ルールを守って来てくださる方を尊重させて頂きます。
>> 42
友達以上関係です
お待たせ致しました
彼がローズさんをどう思っているかですが、繊細で細かい事に気がつく人だと思っています。彼の内面や外見などにもその繊細さで変化や気持ちに気付くため、なんで分かるんだって思うようです。それによってローズさんが不安になったり揺らいだりしてるのにも気づいているみたいです。二人の関係性が曖昧な事、はっきりとどういう関係か構築できていない、ローズさんが期待してる事に気付いていますが…曖昧で幻想的な確かな関係では無い事、物事をありのまま見て考えてと。
…結婚はどうかなと感じます。
- << 54 見ていただきありがとうございました そうなんですね やっぱ合わないですよね?
>> 25
はじめまして。既婚者Aです。同じ職場の彼女もちの8歳年下T君に片想いしています。
今まで仲良くしてましたが、2人で社外出会ってることが彼女…
お待たせ致しました
Tさんがどう思っているかですが、Aさんにどこまで近づいても大丈夫なのか境界線を探っている状態で、まだどう行動したら良いのか分からないでいるようです。様子を伺い凄い見てますね。それと同時にリスクや恐れも持っていて、やめた方がいいのでは、とも思っています。覚悟が無いが、様子も伺う感じなので曖昧な態度で探りを入れてる感じです。
半々の気持ちなのでいざとなった時に引くか進むか、どちらに出るかですがそれ迄曖昧な感じは続きそうです。お互いにそうでしょうが。ですので、曖昧なところでは無く付き合う付き合わない、離婚していいか想定して割り切ったらよろしいのではないでしょうか。
締め切ったところまではリーディングしたと思いますが、飛ばしてしまった方がいらっしゃいましたらレスをくださいm(._.)m
仕切り直してここから再度受け付けます。
過去世リーディングを出来る事に追加します。以前過去世リーディングでスレ立てした主です。あの時来れなかった方見ていらっしゃいましたらどうぞ。やり方はあの時と同じく印象に残った夢を思い浮かべながらニックネームの記載だけで良いです。
>> 57
お願いします。
ニックネーム ミント
メールのやり取りしていた男性が
突然メールやり取りやめようと
いってきた理由を占っていただけますか?
よろしくお願いします。
- << 65 お待たせ致しました やりとりを止めようと言われた理由ですが、彼は他に好きな方がいる中でミントさんとメールをするのはよくないと考えたようです。相手の方はとても性格がよい人ですね、真っ直ぐな人です。 既読無視やブロックせずに伝えるのは優しいと思いますよ。優しさからそう伝えているカードも出ています、ミントさんを思いやった言葉です。 ミントさんに不満があったり嫌だった訳ではなく、他に気になる方がいる中でメールをする自分がよくない、との考え方です。
ももです。前世リーディングに興味あります。よろしくお願いします。
- << 66 お待たせ致しました、現世に影響している過去世です。 ももさんが現在女性であれば過去世は男性でいる事が多かった魂のようです。ですので今自分の体に違和感があったり、女性特有の健康上の問題が起きやすい場合があります。 そして書き物をする方で作家をしていたようです。今に影響する事として、文章を書く才能がある、読書が好き、国語の能力が高い等です。 乗り物で強烈な体験をしていますので、飛行機が苦手等乗り物に苦手意識がありそうです。どこかへ無理矢理連れて行かれた感じもします。…アウシュビッツ、大切な人との無理矢理の別れ、運ばれる、そんな感じが…。 ブロック解除ですが、あなたは自由ですから他人からや自分で制限をせずにそのままの自分を受け入れて表現してください。
>> 57
締め切ったところまではリーディングしたと思いますが、飛ばしてしまった方がいらっしゃいましたらレスをくださいm(._.)m
仕切…
宜しくお願いいたします。過去にかなり執着するほど好きだったオーさん、現在たまに連絡をこちらから取っていてアプローチを頑張ろうかと思っている友さんという二人の男性がいます。
現在のお二人の私への気持ちを見て頂けますでしょうか?
雪と申しますm(__)m
- << 76 大変お待たせいたしましたオーさんからいきます。 オーさんは62さんと会いたいと思っているようです。ただ長い間素の性格を出していなかったようで、偽って接してしまっていた事を止めたいと思っています。本当の自分を出して接したい、今はそのような状態です。 友さんは62さんを綺麗な女性で芯が通っている人だと思っています。引目を感じていて自分から誘ったりは中々出来ないみたいです。もうちょっとリードというか、サポートが欲しそうですよ。
>> 58
お願いします。
ニックネーム ミント
メールのやり取りしていた男性が
突然メールやり取りやめようと
いってきた理由を占ってい…
お待たせ致しました
やりとりを止めようと言われた理由ですが、彼は他に好きな方がいる中でミントさんとメールをするのはよくないと考えたようです。相手の方はとても性格がよい人ですね、真っ直ぐな人です。
既読無視やブロックせずに伝えるのは優しいと思いますよ。優しさからそう伝えているカードも出ています、ミントさんを思いやった言葉です。
ミントさんに不満があったり嫌だった訳ではなく、他に気になる方がいる中でメールをする自分がよくない、との考え方です。
>> 60
ももです。前世リーディングに興味あります。よろしくお願いします。
お待たせ致しました、現世に影響している過去世です。
ももさんが現在女性であれば過去世は男性でいる事が多かった魂のようです。ですので今自分の体に違和感があったり、女性特有の健康上の問題が起きやすい場合があります。
そして書き物をする方で作家をしていたようです。今に影響する事として、文章を書く才能がある、読書が好き、国語の能力が高い等です。
乗り物で強烈な体験をしていますので、飛行機が苦手等乗り物に苦手意識がありそうです。どこかへ無理矢理連れて行かれた感じもします。…アウシュビッツ、大切な人との無理矢理の別れ、運ばれる、そんな感じが…。
ブロック解除ですが、あなたは自由ですから他人からや自分で制限をせずにそのままの自分を受け入れて表現してください。
>> 62
宜しくお願いいたします。過去にかなり執着するほど好きだったオーさん、現在たまに連絡をこちらから取っていてアプローチを頑張ろうかと思っている友…
大変お待たせいたしましたオーさんからいきます。
オーさんは62さんと会いたいと思っているようです。ただ長い間素の性格を出していなかったようで、偽って接してしまっていた事を止めたいと思っています。本当の自分を出して接したい、今はそのような状態です。
友さんは62さんを綺麗な女性で芯が通っている人だと思っています。引目を感じていて自分から誘ったりは中々出来ないみたいです。もうちょっとリードというか、サポートが欲しそうですよ。
>> 76
お忙しい中、占って頂きありがとうございました。
結果を拝見して、私自身は二人の男性に直接気持ちを聞いた事は無いですが、私なりに感じていた結果でした。
まずオーさんですが私も重い女と思われたくない為に少し無理して割りきった大人の女性を演じていました。オーさんの事、正直何も知らないのにスゴく好きになってしまっていましたが、色々思う事があり距離を置きました。
友さんには以前に私の事をサバサバしてるなと言われた事があります😅私自身は優柔不断でフラフラしている所がありますが、何故か女性にもそう見られますね💧
友さんが引け目を感じている理由、何となくわかる気がします。そして確かに友さんから近づいてくれたかと思えばそれ以上は踏み込んで来ないので私から動かないと進まないのも合っています!
少し私の方から動いてみても大丈夫そうでしょうか?💦
そしてお二人の男性どちらが私に対して恋愛的な気持ちを持っていそうか気になります。
また順番お待ちしますので、過去世リーディングも見て頂けたら嬉しいですm(__)m
>> 77
オーさんはまだ好意の前くらいです。本当の自分を見せずに過ごした積み重ねた時間をどうやってやり直したら良い?みたいな感じで、素の自分が出せるようにならないとその先が分からないみたいです。偽物の自分、という感じです。会いたそうにはしてますよ。この人も喋ってた事は自分を隠しながらで本心じゃ無いですよ。
友さんは62さんがリードするとすぐ関係は進みます。一人で進めれる事じゃないと考えてるし自信が無いので。お互いに誘い会えたら友さんはあっという間だと思います。
過去世リーディングは60さんの後で行いますね。
- << 83 お返事を頂きありがとうございます! オーさんとは過去に、お互いの事を知る前に身体の関係になってしまった経緯があります。私の方だけオーさんの事を何も知らないまま好きになりすぎていましたね💧 このまま私の気持ちが落ち着くのを待つか、お互いに気持ちをさらけ出した方が良いのか悩む所ですが暫く様子を見てみようと思います。 友さんはお互いに気持ちを探り合っているのかも知れません。自信が無いのはお互い様なんですよね…😞 とても当たっていると思いました、本当にありがとうございますm(__)m 過去世リーディングも受付してくださり感謝です😄 ゆっくりで大丈夫です(^-^ゞ
>> 74
削除されたレス
ももさんのエネルギーの状態ですが、周りの声や他人に揺らぎやすいですか?3枚引いたのですが、3枚とも似たようなものが出ています。環境が悪いのか、苦しい状態では?
周囲を気にしていてエネルギーが漏れてます、散っていってるに近いです。気になる事にエネルギーが流れていってしまい、そのため不注意によるミスを誘発します。自分の体の中心(下腹部)に意識を集中させて目を瞑り深呼吸してください。意識を集中させた所にイメージで酸素が行くように。子宮を意味するカードも有りましたので、酸素を子宮に送るイメージもしてください。エネルギーを集める感じで。
自分の事を否定する感覚も強いため、何をどうするかが分からなくなりやすいです。自己否定が有るので余計にエネルギーがよそに流れてます。自分の個性を認めてください。よそにならないって気持ちを持っててください。
ダダ漏れです
>> 78
オーさんはまだ好意の前くらいです。本当の自分を見せずに過ごした積み重ねた時間をどうやってやり直したら良い?みたいな感じで、素の自分が出せるよ…
お返事を頂きありがとうございます!
オーさんとは過去に、お互いの事を知る前に身体の関係になってしまった経緯があります。私の方だけオーさんの事を何も知らないまま好きになりすぎていましたね💧
このまま私の気持ちが落ち着くのを待つか、お互いに気持ちをさらけ出した方が良いのか悩む所ですが暫く様子を見てみようと思います。
友さんはお互いに気持ちを探り合っているのかも知れません。自信が無いのはお互い様なんですよね…😞
とても当たっていると思いました、本当にありがとうございますm(__)m
過去世リーディングも受付してくださり感謝です😄
ゆっくりで大丈夫です(^-^ゞ
- << 89 頭痛いので明日良くなってたらやりますね、お待たせして御免なさい。
- << 92 お待たせ致しましたm(._.)m 過去世リーディングです。62さんは夢を思い浮かべながらニックネームを書いてもらっていない初の試みですが、レスのやり取りしてた分行けるかな?と思ってやってみました。 62さんは、過去世で遊牧民のように移動しながら生活をしている事が多かったようです。その為必要に迫られて大切な人や友と別れなければならない事もあったようです。母親もその中にいたようです。この母親はカードで逆位置で出たので、関係が良くなくて離れたか、離れたくないのに離れたかです。離れた後は皆と手紙でやり取りしていたようです。 現世に影響している事は、移動や旅、引越しが好き。今の母親は過去世でも62さんの母親でした。母親がやけに気になってしまう、依存気味、又は関係が悪い。メールや文章にしてやり取りする方が言いやすい、分かりやすく物事を文字にして伝えられる。 ブロック解除は遠くをやけに気にしたり、良いことが少し離れた所にある気がして探してしまう事。灯台下暗しで、身の回りに良い事が有るからそちらも見ましょう。なんかもっと太陽のように輝く人らしいので、もっと喜びや内面を表現して良いみたいですよ。"身の回りにいい事がある"に62さん自身も入っている感じです。とても明るくて周囲を照らすような人。
>> 74
削除されたレス
続いて神様や神社です。神社なのですが、よく考えたら全国各地にありますし、ももさんの居住地がわからないので神様の名前で祀っている神社を検索してみてください。
・たけはやすさのおのみこと
あなたを飾る必要はなく、自分を強く全面に出す手助けをしてくれます。(神社は検索でお願いします)
・たまのやのみこと
自分の所有物や体を磨く、大切にする事。物の神様です。持ち物や体があなた自身、大切にと。(家で構いませんが、神社も検索するとあります)
・はやあきつひこのかみ/はやあきつひめのかみ
しがみついている者や思いの手放しを手伝ってくれます。忘れたい記憶や離れたい事をこの神様に頼りながら願ってください。
・おおやびこのかみ
周囲での問題がある時、あなたが背負わなくても良いように冷静に一歩下がった所から判断させる力を貸してくれます。
全て正位置でしたし、上から精神的内面、体、記憶やしがみついた事、周囲と揃って手助けしてくれるようです。フル装備です、頼もしいですね。
- << 86 たくさんありがとうございます。 そうですね、、周りの声に過敏になりすぎます、気にし過ぎるので疲れが酷いです。それに環境も良いとは言えないです、、 自分は周りに比べて色々な面で劣っていると 常に思ってきたのですが、その自己否定が良くないのですね。考えを変えないと、、 思いの力が強いのですね。 家族の病気を必死の願いで好転させていった 事が数回ありました。 危ない状態だったり、ある事の見込みはない など、、その時必死に祈っていました。 関係者の方々から驚かれる状況になったりが確かにありました。 それと人の心を読むまではいかないですが なんかわかってしまうとこはあります。 合う合わない感覚もすぐにわかるようなとこもあります。 とにかく自分を疑う事をやめる事ですか 私には無理とか考えるからそこを私は出来ると、まず否定しない事ですよね。 それが出来るようになれば、、
- << 87 神様の名前も神社もすごく興味を持ちました。 調べてみたいと思います。 今現在その神様に守られているわけではなく、足を運ぶ事で守ってもらえるということでしょうか 昔から神社仏閣が好きです。 自分の家でも家族が一日なにごともなく 過ごせるように願って手を合わせてます。 思いの力が強いと聞き、毎日の日課も今まで以上に熱が入りそうです。 良い方に思いの力の強さを使いたいです。 色々参考になります。本当にありがとうございました。
>> 84
続いて神様や神社です。神社なのですが、よく考えたら全国各地にありますし、ももさんの居住地がわからないので神様の名前で祀っている神社を検索して…
たくさんありがとうございます。
そうですね、、周りの声に過敏になりすぎます、気にし過ぎるので疲れが酷いです。それに環境も良いとは言えないです、、
自分は周りに比べて色々な面で劣っていると
常に思ってきたのですが、その自己否定が良くないのですね。考えを変えないと、、
思いの力が強いのですね。
家族の病気を必死の願いで好転させていった
事が数回ありました。
危ない状態だったり、ある事の見込みはない
など、、その時必死に祈っていました。
関係者の方々から驚かれる状況になったりが確かにありました。
それと人の心を読むまではいかないですが
なんかわかってしまうとこはあります。
合う合わない感覚もすぐにわかるようなとこもあります。
とにかく自分を疑う事をやめる事ですか
私には無理とか考えるからそこを私は出来ると、まず否定しない事ですよね。
それが出来るようになれば、、
>> 83
お返事を頂きありがとうございます!
オーさんとは過去に、お互いの事を知る前に身体の関係になってしまった経緯があります。私の方だけオーさんの…
お待たせ致しましたm(._.)m
過去世リーディングです。62さんは夢を思い浮かべながらニックネームを書いてもらっていない初の試みですが、レスのやり取りしてた分行けるかな?と思ってやってみました。
62さんは、過去世で遊牧民のように移動しながら生活をしている事が多かったようです。その為必要に迫られて大切な人や友と別れなければならない事もあったようです。母親もその中にいたようです。この母親はカードで逆位置で出たので、関係が良くなくて離れたか、離れたくないのに離れたかです。離れた後は皆と手紙でやり取りしていたようです。
現世に影響している事は、移動や旅、引越しが好き。今の母親は過去世でも62さんの母親でした。母親がやけに気になってしまう、依存気味、又は関係が悪い。メールや文章にしてやり取りする方が言いやすい、分かりやすく物事を文字にして伝えられる。
ブロック解除は遠くをやけに気にしたり、良いことが少し離れた所にある気がして探してしまう事。灯台下暗しで、身の回りに良い事が有るからそちらも見ましょう。なんかもっと太陽のように輝く人らしいので、もっと喜びや内面を表現して良いみたいですよ。"身の回りにいい事がある"に62さん自身も入っている感じです。とても明るくて周囲を照らすような人。
>> 92
こんにちは!体調が優れない中、過去世リーディングをありがとうございますm(__)m
ニックネームは62の依頼文の最後に書かせて頂いていたのですが、分かりづらく申し訳ありません(>_<)印象に残っている夢も記載していないにも関わらずリーディングして頂き申し訳ございません。
まず、母親との関係ですがいま現在家族の元を離れて10年以上経っていて、顔も合わせていないので母親だけに何かあったとかは思い付きませんでした。
あと現状、仕事関係等で移動は常にしていますね!
私自身の性格が太陽みたいに輝くというのは大変嬉しいです!正直暗い部分や妬み嫉みな感情も持っていますが、周りからはサバサバ面白いとは言われます(^-^;
後だしで申し訳ありませんが、これまでに定期的に見る夢はあまりよい夢ではありません。不治の病で治療不可能とか、リアルな手術中の夢を数ヶ月に一度ペースで見ますね(-o-;)
何だかとても興味深い結果でしたm(__)m
- << 95 確認しましたが雪さんと書いてましたね(汗)見落としててずっと62さんで書いてました、ごめんなさい。 母親だけにというか二人の関係性の事です。母親の立場から見た時と雪さんから見た時と、物事の捉え方と考え方は等しくはないです。 過去世リーディングは名前の記入だけでやるので意識を入れてもらう為に、夢を思い浮かべて貰っていました。夢占いではないです^_^ 手術の夢などは夢占いサイトで無料で見れますよ。
宜しくお願いいたします。ナナコと申します。私のエネルギー状態と才能をお願い出来ますでしょうか?
- << 103 ナナコさんのエネルギーの状態ですが、んーと、なんと言ったら正しい言葉なのか難しいのですが、憑依体質?みたいな感じです。 まず、その性質を知りましょうと出ていて、変な話しますが出たので伝えますが、宇宙からエネルギーが降りてきてるからそれを使って物事を知りなさいって。私にはよく分からないです、すみません。そして、過去の事を引きずらないでって出てます、そちらにパワー注がないでと。憑依体質もあるからなのか、人から言われた事とか考えが自分の中にたくさん入っていて、そのエネルギーとナナコさん自身のエネルギーが重なってるみたいになってます。それらを排除しなくてはいけないみたいです。 仕事も天職ややりたい事ではない事をしてるのか、合わない為にエネルギーが低下してるみたいです。 今次の段階に上がる時で、天からエネルギーが注がれているそうですが、他人のエネルギーが入っててパンパンになってるのでちょっとずつ入っているのかな、と。 追加でその後2枚引いたのですが、デトックスが起きてるって出てきたので、なんでしょ、出来てんのかーいって思いました。天からのエネルギーで出来て来てるのかもです。もう一枚が全てを謳歌する、と出ていましたので自分を表現してやりたい事をやり楽しんでください。デトックスした後楽しい事だらけになるようですよ。
きゃ!わたしの前世をお願いしたいです🙏
とん平
- << 105 とん平さんの今世に影響している過去世です。 農場を仕事にして生活していたようです。シンプルな自給自足のような暮らしでしたがお金に困っていたようで、今お金に対して不安がある、又は欲しい物を無理して買っちゃったりなど使い方や貯め方、収入に影響するかもしれません。今世に引き継いだ人間関係が有りますが…あまり良く無い人達です、過去世から引き継いでいます。家族や教師など、上の方で圧がすごかったり、ルールに従わされていたようで、今世でも人の事に敏感になりやすく言いたい事や自分の意見を貫き辛いようです。 過去世で家族に従う、お金を渡すなどして苦労していたのかなと。 ブロック解除は自分の心を解放する感じです。2枚引きましたが、一つが女性の胸にハートが描かれていて手で包んでいて、もう一枚がハートから楽しい事が出ている絵でした。心を自分で癒し、楽しむ事をする。自分の心を大切に、という感じです。
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占いは無視でもいいか4レス 68HIT 初恋中さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)42レス 1070HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 66HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。83レス 1938HIT るな
-
占ってほしいです1レス 131HIT 匿名さん (♀)
-
詳細不要で占い鑑定します。
今後の2人をお願いします。 私 星50代前半 相手 月40代半ば …(大人の恋愛さん83)
83レス 1938HIT るな -
占いは無視でもいいか
それならそれでいいのでは? 「あまり意味はなかった」「お金を出してま…(匿名さん1)
4レス 68HIT 初恋中さん -
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
鑑定ありがとうございます!男性がキーカード!!主人の事だと思います!!…(匿名さん17)
42レス 1070HIT 恋愛好きさん -
効果があるおまじない
月の出ている夜にやるおまじないです 白い紙に赤いペンで相手の名前…(通りすがりさん2)
2レス 161HIT 片思い中さん -
あなたは霊能者?(一応占いです)
りー 53歳 金縛りが来るのが分かる(何度も金縛りにあってます)…(匿名さん23)
23レス 703HIT OLさん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 451HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 948HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4978HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 130HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4978HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 451HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 948HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14571HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 426HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
17レス 441HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 347HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
14レス 281HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 262HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る