注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

癒し空間★きずな15

レス500 HIT数 5433 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/12/19 10:38(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

No.3191385 20/12/01 19:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 20/12/08 15:27
常連さん29 

>> 172 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) お昼はビスケット🍪!? 森の中の子リスさんみたいで可愛いと思ってしまう♥(* ̄ii ̄)ハナシ…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

私もうがい手洗いマスクは
徹底してます

にゃんこと握手出来るなんて
何回もしたくなりますね🔍️

本当に何度見ても
横浜の雰囲気って
未来みたいで不思議です

空がきれいですね

外出は必要な時にしか
しないですね

友達とは疎遠ですし

遊びで出ることはないです

• << 210 青空こんばんは(*´ω`*)ノ)) また近所でもネットでもなにか連れてくるからね♬︎ 味噌ラが載せる横浜の街を見て未来みたいで不思議ってよく言うじゃない? もしかして将来的に引っ越してたりしてね(●´ω`●) ご近所さん♥ 今は生身が不得意だろうし作りたくなったら友達はまた増やせばいいし皆がいるよスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 最近味噌ラも冷蔵庫の買い物と病院くらいで全く出てない😅 今度数ヶ月ぶりに外でご飯食べるけどまたしばらくお預け❌ その時も載せるから良かったら観てね♬︎ ⬇少し早い?けどお正月バージョンの猫たんぬ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.202 20/12/08 15:28
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 195 近くだったら絶対遊びに行ってるし遊びに来て〜♥って絶対絶対言う(●´ω`●) ご飯作ったからランチしよ〜とか🍜🍳🍱🍚 うちで一緒… 味噌ラちゃん

爆睡昼寝してた😅

わりと暖かいよ🎵

皆が 近くでコロナが無かったら
日帰り旅行とかも良いよね☺️

凄い 珍道中になりそうだけど😅

お腹空いて 目が覚めて妹と二人で
煮込みうどん食べたよ🎵

またまた お腹いっぱいで苦しい😅

• << 211 おそよう♥ いいね✨✨いいね✨✨ 日帰りでもめちゃくちゃ楽しいと思う(●´ω`●) ドタバタ珍道中ってやつね‪w 食べて飲む人は飲んで温泉入ったり自然みたり楽しそう♬︎♬︎ 行くならどこかな♥ 煮込みうどんいい👀! やはり味噌煮込みうどんなの? あれは家の目の前のマンション🏢で、もちろん自宅じゃないからね‪w うちは普通の庶民マンションです‪wꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.203 20/12/08 15:30

>> 196 ちんげんとお昼買いに行ってきたんだけど* 青空がとっても綺麗で青空を思い出しながら撮ってみたよ♥ 眩しくて撮れてるのか分からなか… ビル いっぱいで 都会🏢🏬🗼✨
だーーー😄😄😄

家の回りとは、雰囲気全然違う

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

No.204 20/12/08 15:31
常連さん29 

>> 175 青空 こんばんは😃🌃 白米だけは 感心しないよ😅 目玉焼き ソーセージ 海苔 納豆 インスタントでもいいから、汁物もある時いい…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

白米に調味料つけるだけで
満足してしまい…

これからは気をつけます🏃

フライパンひとつなら
簡単ですね

• << 206 青空 こんにちは✨😃❗ 時短料理 工夫してみようね 冷凍の野菜使えば、ほうれん草の和え物 いんげんのゴマ和えとか いろいろ出来るからね😋😋😋 超簡単なのは、白菜に厚揚げを食べやすく切ったら鍋に入れて インスタントの出汁と醤油入れて 火に掛ければ、無水料理完成✌😁 時短ではなくて、超手抜き⁉️ 食事 ちゃんとしてる様だから 安心安心    d=(^o^)=b

No.205 20/12/08 15:33

>> 197 大陽さんコンニチワ(*´∇`*)🎵🎵 大陽さんを苦しめるような人がいたら、卍固め&ウルトラアタックやってやりたい( ; ゜Д゜)❗❗ … レイさん こんにちは✨😃❗

マヂで オッサンに卍固めお願いしたい😁😁😁

ヨボヨボだから 楽勝だと思う✌

そんな機会が あったら是非とも
お願いします🙇⤵️

• << 207 大陽さん( ; ゜Д゜)🌟🌟 やる時は、怪我しないよう手加減するから大丈夫かな(笑)🎵💦💦 麗華パパ歳とった割りに、ガチムチ筋肉ジジィだから(笑)。 麗華が高校の時、パパと壮絶なガチ喧嘩があったの..。 その時と比べたらパパは大人しく?落ち着いたけど、たまにパパと言い争うと..しばらく私は口聞かない時も

No.206 20/12/08 15:45

>> 204 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 白米に調味料つけるだけで 満足してしまい… これからは気をつけ… 青空 こんにちは✨😃❗

時短料理 工夫してみようね

冷凍の野菜使えば、ほうれん草の和え物 いんげんのゴマ和えとか
いろいろ出来るからね😋😋😋

超簡単なのは、白菜に厚揚げを食べやすく切ったら鍋に入れて インスタントの出汁と醤油入れて 火に掛ければ、無水料理完成✌😁

時短ではなくて、超手抜き⁉️

食事 ちゃんとしてる様だから
安心安心

d=(^o^)=b

• << 224 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 無水料理が気になります 美味しそうです🐾

No.207 20/12/08 15:59
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

>> 205 レイさん こんにちは✨😃❗ マヂで オッサンに卍固めお願いしたい😁😁😁 ヨボヨボだから 楽勝だと思う✌ そんな機会が … 大陽さん( ; ゜Д゜)🌟🌟

やる時は、怪我しないよう手加減するから大丈夫かな(笑)🎵💦💦
麗華パパ歳とった割りに、ガチムチ筋肉ジジィだから(笑)。

麗華が高校の時、パパと壮絶なガチ喧嘩があったの..。
その時と比べたらパパは大人しく?落ち着いたけど、たまにパパと言い争うと..しばらく私は口聞かない時も

• << 209 レイさん オッサン 糖尿あり、アル中の気配ありだから、一発でKOすると思うよ 私でも 手を振り払う事出来たくらいだから。😁😁😁 1度 痛い目見ないと分からない🤷人だからね😱 自分より 強い人にはへこへこ😱 見てるだけで、イラつくタイプだと思うよ😉 私も オッサン仕事辞めてから、殆ど口聞いてない‼️ 同じ空間に、居ることさえ嫌だったから、今はスッゴク気が楽になってます。 ありがとう😉👍🎶ございます😉

No.208 20/12/08 16:06

>> 199 レイこんにちは(*´ω`*)ノ)) もうプロレス技はダメ〜〜〜❌ パパ壊れちゃうから(壊゚∀゚ ) 万が一にもどちらかが怪… 味噌ラーさん🎵コンニチワ(*´∇`*)♪
綺麗で見に行きたいけど、猫たんぬがいるから行かないかな(*´∇`*)🎵🎵
今日は、パパに昼御飯を取られずに食べれたよ(笑)。

今日の昼御飯→味噌焼きおにぎり(超---ビッグサイズ(笑))🍙🍙🍙、豚汁、たくあん漬け。
祖父母手作りぬか漬け無くなったから、また新しいの作ってくれるみたい(*´∇`*)ヤッタァ--♪🎶

• << 212 レイこんばんは(*´ω`*)ノ)) ♥猫たんぬ愛♥だね✨✨ そういうレイ好きだよ(照) 今日はお昼食べれて良かった‪w しかも超ービックサイズ味噌焼きおにぎりꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 想像をはるかに超えてるんだろうな〜‪w 豚汁にたくあんに最高だね(●´ω`●) おじーとおばーの🆕ぬか漬け予約💻っと|´-`)チラッ 今回は何作ってるのかな〜♥ 一番好きなぬか漬けは何?

No.209 20/12/08 16:09

>> 207 大陽さん( ; ゜Д゜)🌟🌟 やる時は、怪我しないよう手加減するから大丈夫かな(笑)🎵💦💦 麗華パパ歳とった割りに、ガチムチ筋肉ジジ… レイさん

オッサン 糖尿あり、アル中の気配ありだから、一発でKOすると思うよ

私でも 手を振り払う事出来たくらいだから。😁😁😁

1度 痛い目見ないと分からない🤷人だからね😱

自分より 強い人にはへこへこ😱

見てるだけで、イラつくタイプだと思うよ😉

私も オッサン仕事辞めてから、殆ど口聞いてない‼️

同じ空間に、居ることさえ嫌だったから、今はスッゴク気が楽になってます。

ありがとう😉👍🎶ございます😉

No.210 20/12/08 16:51
おしゃべり好きさん0 

>> 201 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 私もうがい手洗いマスクは 徹底してます にゃんこと握手出来るな… 青空こんばんは(*´ω`*)ノ))

また近所でもネットでもなにか連れてくるからね♬︎

味噌ラが載せる横浜の街を見て未来みたいで不思議ってよく言うじゃない?

もしかして将来的に引っ越してたりしてね(●´ω`●)

ご近所さん♥

今は生身が不得意だろうし作りたくなったら友達はまた増やせばいいし皆がいるよスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

最近味噌ラも冷蔵庫の買い物と病院くらいで全く出てない😅

今度数ヶ月ぶりに外でご飯食べるけどまたしばらくお預け❌

その時も載せるから良かったら観てね♬︎

⬇少し早い?けどお正月バージョンの猫たんぬ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 214 これ本物の餅じゃないの( ; ゜Д゜)?❓
  • << 225 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 個人的感覚なんですけど ドラえもんの未来の町 みたいで いつも未来みたいと 言ってしまいます にゃんこもち 可愛いです🐱

No.211 20/12/08 16:55
おしゃべり好きさん0 

>> 202 味噌ラちゃん 爆睡昼寝してた😅 わりと暖かいよ🎵 皆が 近くでコロナが無かったら 日帰り旅行とかも良いよね☺️ 凄… おそよう♥

いいね✨✨いいね✨✨

日帰りでもめちゃくちゃ楽しいと思う(●´ω`●)

ドタバタ珍道中ってやつね‪w

食べて飲む人は飲んで温泉入ったり自然みたり楽しそう♬︎♬︎

行くならどこかな♥

煮込みうどんいい👀!

やはり味噌煮込みうどんなの?

あれは家の目の前のマンション🏢で、もちろん自宅じゃないからね‪w

うちは普通の庶民マンションです‪wꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 213 そう😜 袋麺だけどね🎵 寒くなると、煮込みうどんやカレーうどん食べたくなる😋😋😋 何処が良いかな❔❔ ゆっくり出来て 美味しい物食べ歩きして きれいな景色見て シングルさんのために、出雲なんか良くない❔❔ 縁結びの神様の膝元で 良い出逢いが有るかも🎵 皆 カップル💓💑💓さんかな❔❔ いやいや 男性陣はシングルだったよね😌 違ってたかな⁉️

No.212 20/12/08 17:00
おしゃべり好きさん0 

>> 208 味噌ラーさん🎵コンニチワ(*´∇`*)♪ 綺麗で見に行きたいけど、猫たんぬがいるから行かないかな(*´∇`*)🎵🎵 今日は、パパに昼御飯… レイこんばんは(*´ω`*)ノ))

♥猫たんぬ愛♥だね✨✨

そういうレイ好きだよ(照)

今日はお昼食べれて良かった‪w

しかも超ービックサイズ味噌焼きおにぎりꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

想像をはるかに超えてるんだろうな〜‪w

豚汁にたくあんに最高だね(●´ω`●)

おじーとおばーの🆕ぬか漬け予約💻っと|´-`)チラッ

今回は何作ってるのかな〜♥

一番好きなぬか漬けは何?

No.213 20/12/08 17:10

>> 211 おそよう♥ いいね✨✨いいね✨✨ 日帰りでもめちゃくちゃ楽しいと思う(●´ω`●) ドタバタ珍道中ってやつね‪w 食… そう😜 袋麺だけどね🎵

寒くなると、煮込みうどんやカレーうどん食べたくなる😋😋😋

何処が良いかな❔❔

ゆっくり出来て 美味しい物食べ歩きして きれいな景色見て
シングルさんのために、出雲なんか良くない❔❔

縁結びの神様の膝元で 良い出逢いが有るかも🎵

皆 カップル💓💑💓さんかな❔❔

いやいや 男性陣はシングルだったよね😌

違ってたかな⁉️

• << 219 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 寒いからあったか料理求めちゃうよね(✽︎´ཫ`✽︎) 今日は何にしようかな♬︎ 出雲♥ 行ったことないしあれこれ調べてたけど妄想でも楽しく出来た‪w いい出会いしたいししてほしい(●´ω`●) 老若男女問わず味噌ラは旅先での出会いも大切にしたい♬︎ 男子は報告からするとシングルだと思われる* 皆に、ここに幸あれ✨✨

No.214 20/12/08 17:48

>> 210 青空こんばんは(*´ω`*)ノ)) また近所でもネットでもなにか連れてくるからね♬︎ 味噌ラが載せる横浜の街を見て未来みたいで不… これ本物の餅じゃないの( ; ゜Д゜)?❓

• << 220 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) あれひたいに少し模様のある猫たんぬだった‪ฅ•ω•ฅニャニャーン✧ 凄い変化だよね‪w あれ見たら起きたくなる彼の気持ちが分かる‪w‪w お正月はどんな風に過ごそうね⛩🌅🎍

No.215 20/12/08 20:27
常連さん215 ( ♂ )

こんばんは。
今まで僕の動物の話を自分のことのように楽しく聞いてくれたスレ主さんがスレが突然のスレ閉鎖で別れになりました😢
悲しいです😢主さんのとこに何でも話すのが生活の一部になってるぐらいでした😢

• << 221 お兄? おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ミク友の突然のスレ閉鎖辛かったね(>︿<。) 生活の一部* 分かるな〜 起きてから前日返せなかった返レスして一日が始まる味噌ラとしては他人事でない* 何か深い事情があったんじゃないのかな? もう少し待っててあげてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラも突然のスレ閉鎖にならぬよう皆に心配かけぬよう努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

No.216 20/12/08 20:41

>> 215 秀兄さん  こんばんは😃🌃

久しぶりですね

生活の一部になっていた スレが突然の閉鎖 ショック😱⤵️⤵️ですね

ここで話してくれた 秀兄さんの動物に対する 愛情好きでしたよ✨

ここでまた 動物の話してくださいよ☺️

コアラ🐨の話や パンちゃんの話
いい話聞かせて✨😆👂貰ってましたよ☺️

コアラ🐨の話は、印象的でした。

今でも 買い物にいった時など
コアラ🐨の話を思い出して 買ったりしてますよ🙆

地活でも 話をしたら利用者さん達も協力してくれてますよ😆

秀兄さんの 動物の話ここでまた聞かせて✨😆👂下さいね☺️

• << 235 太陽さん、優しい言葉とフォローありがとうございます😢 コアラ保護に関する情報を調べるに調べて今はコアラ基金ではなくオーストラリアのマッコーリ州にあるコアラホスピタルに海外送金(ドネーション)してます。 やっとの思いで日本語の送金のホームページを見つけました。 このコアラホスピタルが唯一コアラのレスキューに繋がる保護活動を色々してるそうです。 太陽さんもお菓子買いのご協力ありがとうございます。

No.217 20/12/09 06:15
癒やされたいさん179 

>> 182 塀をよじのぼり👀 ルンルンで玄関まで来て👀 背伸びしながらピンポンを押し(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ … ご褒美(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

おはよ&ありがと💖

なんかいろいろあって 
なかなか来れなかったりすると

たとえばライデンさんの入院の話も
すでに退院してお風呂に入ってるところまでに
なってるし 

ぜんぶのレスを読みきれなくて 
ポツンとレスをおいていくようになっちゃうし

なんか
ファミリー感希薄かなって思っちゃったり

会話にならないならと
4コマまんが風にしたててみた

…5コマだよ! 
 はい、そこ笑うとこ~っ(*`艸´)

• << 222 5コマだよ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ      オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(___ /  (___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⬆覚えてる? AAし合う大切な双子のファミリー♥名無しん* 味噌ラはどんな時でも名無しんや皆を受け入れてきたしこれからも受け止める準備は万端であります( ̄^ ̄ゞ リアルでは色んなことあるだろうし疲れた羽根を休めるようにいつでもきずなを整え、毎日少しでも更新して皆がレス出来ない時もROM様のためにも味噌ラもポツポツ残してるよ♬︎ やっぱり双子だね‪w そのポツンでも味噌ラは嬉しいしその日一日の始まりがキラキラになるんだ♥ ○○今日来てくれたってね(●´ω`●) へんてこりんにも程がある味噌ラだけど良かったらずっと味噌ラのファミリーでいてくださいスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お仕事やプライベートで忙しかったり今は息抜きや身動きとりずらい時期だけどお休みする時はしっかりお休みして時間があれば味噌ラや皆に逢いに来てね♥ 味噌ラもまぁも皆も名無しんの味方だよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇シマリス♥ユーラシア大陸を主として世界中に分布し、日本では北海道で見られます♬︎成長した大人で12~15cm・100gと小型なのが特徴♬︎

No.218 20/12/09 08:44

>> 217 名無し星🌠さん
おはよう👋😆✨☀️ございます

みんな それぞれあるから、来られる時で大丈夫だよ🎵

私も 同じだし 携帯替えてからは
ミクルになかなかはいれなくて
フェードアウトしそうだったしね

負けないで 笑顔🤗で 過ごして下さいね☺️

絵が 可愛い❤️✨✴😍☺ 

(^○^)

• << 261 太陽さん、こんばんは いつもみんなに気配りをありがとうございます どうぞ無理せずに過ごしてくださいね 太陽さんが 幸せへの道を着実に、確実に築いているようで 私も嬉しくなりました 名無し🌠

No.219 20/12/09 09:54
おしゃべり好きさん0 

>> 213 そう😜 袋麺だけどね🎵 寒くなると、煮込みうどんやカレーうどん食べたくなる😋😋😋 何処が良いかな❔❔ ゆっくり出来て 美味… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

寒いからあったか料理求めちゃうよね(✽︎´ཫ`✽︎)

今日は何にしようかな♬︎

出雲♥

行ったことないしあれこれ調べてたけど妄想でも楽しく出来た‪w

いい出会いしたいししてほしい(●´ω`●)

老若男女問わず味噌ラは旅先での出会いも大切にしたい♬︎

男子は報告からするとシングルだと思われる*

皆に、ここに幸あれ✨✨

No.220 20/12/09 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 214 これ本物の餅じゃないの( ; ゜Д゜)?❓ レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

あれひたいに少し模様のある猫たんぬだった‪ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

凄い変化だよね‪w

あれ見たら起きたくなる彼の気持ちが分かる‪w‪w

お正月はどんな風に過ごそうね⛩🌅🎍

• << 227 味噌ラーさん、コンニチワ(*´∇`*)🌟 あれ本物の鏡餅だと思った( ; ゜Д゜)ギャー❗❗ 年末と正月は何処にも行かないで、猫たんぬとラブラブ触れあいまくるのだ---( ; ゜Д゜)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 今回は、1人用おせちを人数分頼んであります。 おせち作るのも大変だし..たまにはいいよね?(笑)

No.221 20/12/09 10:03
おしゃべり好きさん0 

>> 215 こんばんは。 今まで僕の動物の話を自分のことのように楽しく聞いてくれたスレ主さんがスレが突然のスレ閉鎖で別れになりました😢 悲しいです😢… お兄?

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ミク友の突然のスレ閉鎖辛かったね(>︿<。)

生活の一部*

分かるな〜

起きてから前日返せなかった返レスして一日が始まる味噌ラとしては他人事でない*

何か深い事情があったんじゃないのかな?

もう少し待っててあげてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも突然のスレ閉鎖にならぬよう皆に心配かけぬよう努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

• << 236 味噌ラーメンちゃん、こんばんは。 味噌ラーメンちゃんもありがとね。

No.222 20/12/09 10:22
おしゃべり好きさん0 

>> 217 ご褒美(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ おはよ&ありがと💖 なんかいろいろあって  なかなか来れなかっ… 5コマだよ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ 

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⬆覚えてる?

AAし合う大切な双子のファミリー♥名無しん*

味噌ラはどんな時でも名無しんや皆を受け入れてきたしこれからも受け止める準備は万端であります( ̄^ ̄ゞ

リアルでは色んなことあるだろうし疲れた羽根を休めるようにいつでもきずなを整え、毎日少しでも更新して皆がレス出来ない時もROM様のためにも味噌ラもポツポツ残してるよ♬︎

やっぱり双子だね‪w

そのポツンでも味噌ラは嬉しいしその日一日の始まりがキラキラになるんだ♥

○○今日来てくれたってね(●´ω`●)

へんてこりんにも程がある味噌ラだけど良かったらずっと味噌ラのファミリーでいてくださいスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お仕事やプライベートで忙しかったり今は息抜きや身動きとりずらい時期だけどお休みする時はしっかりお休みして時間があれば味噌ラや皆に逢いに来てね♥

味噌ラもまぁも皆も名無しんの味方だよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇シマリス♥ユーラシア大陸を主として世界中に分布し、日本では北海道で見られます♬︎成長した大人で12~15cm・100gと小型なのが特徴♬︎

• << 260  ┏━━━━━━━┓  ┃󾟺┃お┃風┃呂┃  ┃ ┃ 人 ┃ ┃  ┃ ノ/∧ ヘ ┃ ┃  ┃※┃(  =)  ┗━┛ (  )ヾ  ┛  |   しーθ。。|。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       _  ⊂⊃   /~ \カポーン   ⊂⊃ /´´`、丶 \ ―┬―┬―┬-(⌒)-― ┬(⌒)┬┴(⌒)┴┬ (⌒)┬-∧,,∧ ―┬┴ -(⌒)- ( ˘ω˘ )フゥ ┴┬ ━━━━OO━━━━━ ━━━━━━━━━━━ みそらん、こんばんはぁ💖 リス攻撃で鼻血だらけだぞぉ( `Д´)/ …うそぷぅ(*`艸´) あ・り・が・と💖

No.223 20/12/09 10:42

ミクルの皆さん

おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます

みんな いろいろ事情があると思いますが、気持ちに余裕が無い時こそ
笑顔🤗で、過ごして下さいね☺️

(^○^)

No.224 20/12/09 12:06
常連さん29 

>> 206 青空 こんにちは✨😃❗ 時短料理 工夫してみようね 冷凍の野菜使えば、ほうれん草の和え物 いんげんのゴマ和えとか いろいろ出来…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

無水料理が気になります

美味しそうです🐾

• << 226 青空 こんにちは✨😃❗ 気になったなら、気が向いた時でも試して見てね 厚揚げじゃなくてもOK 油揚げ ツナ缶でも良いよ😄👌 無水料理だから 白菜🥬の栄養満点💯だよ🎵 プランターで 育てられる物育てるのも面白そうだよね(自分はしないのに) 人には言ってる😅😅😅

No.225 20/12/09 12:11
常連さん29 

>> 210 青空こんばんは(*´ω`*)ノ)) また近所でもネットでもなにか連れてくるからね♬︎ 味噌ラが載せる横浜の街を見て未来みたいで不…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

個人的感覚なんですけど
ドラえもんの未来の町
みたいで
いつも未来みたいと
言ってしまいます

にゃんこもち
可愛いです🐱

• << 228 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 数年後今いる街を出て他の土地で暮らしてるかもよ♥ ドラえもんの未来といえば車飛んでたりAI技術が進んでるけど今思えば現代が既にそうだもんね♬︎ 気が付けばドラえもんの世界に追いついてた‪w お昼食べた? 味噌ラはトーストとベーコンエッグ、コーンポタージュだったよ♬︎ ココアとかお湯さして飲むものいーーーっぱい出てるからオススメ✨✨ スーパーマーケット楽しいよ(●´ω`●) ⬇今日の癒しの一枚は超絶バランス猫たんぬ‪w 貫禄たっぷり(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ♥

No.226 20/12/09 12:20

>> 224 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 無水料理が気になります 美味しそうです🐾 青空 こんにちは✨😃❗

気になったなら、気が向いた時でも試して見てね
厚揚げじゃなくてもOK
油揚げ ツナ缶でも良いよ😄👌

無水料理だから 白菜🥬の栄養満点💯だよ🎵

プランターで 育てられる物育てるのも面白そうだよね(自分はしないのに)

人には言ってる😅😅😅

• << 230 お邪魔します こんにちは ありがとうございます ツナ缶も好きなんですよね🌵 私も家庭菜園に 興味あります でも自分では枯らさないか 不安です逃

No.227 20/12/09 12:57

>> 220 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) あれひたいに少し模様のある猫たんぬだった‪ฅ•ω•ฅニャニャーン✧ 凄い変化だよね‪w … 味噌ラーさん、コンニチワ(*´∇`*)🌟

あれ本物の鏡餅だと思った( ; ゜Д゜)ギャー❗❗

年末と正月は何処にも行かないで、猫たんぬとラブラブ触れあいまくるのだ---( ; ゜Д゜)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

今回は、1人用おせちを人数分頼んであります。
おせち作るのも大変だし..たまにはいいよね?(笑)

• << 229 レイこんにちは(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも気になって他の写真見に行ったら奥に耳があった‪w 今年の年末年始は去年や一昨年みたいにフルで出来ないよね* どこかに寄ったとしても控えめに控えめに猫たんぬやピーちゃんずと楽しもう〜✨✨ 味噌ラおせちなんて作ったことないし恐らく作れない😅 おせちを食べない文化さえ進行しまくってるけど* 今年のおせちはオーダーして羽根のばしちゃお♥ 一年間頑張ったご褒美(●´ω`●)

No.228 20/12/09 14:26
おしゃべり好きさん0 

>> 225 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 個人的感覚なんですけど ドラえもんの未来の町 みたいで いつも未… 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

数年後今いる街を出て他の土地で暮らしてるかもよ♥

ドラえもんの未来といえば車飛んでたりAI技術が進んでるけど今思えば現代が既にそうだもんね♬︎

気が付けばドラえもんの世界に追いついてた‪w

お昼食べた?

味噌ラはトーストとベーコンエッグ、コーンポタージュだったよ♬︎

ココアとかお湯さして飲むものいーーーっぱい出てるからオススメ✨✨

スーパーマーケット楽しいよ(●´ω`●)

⬇今日の癒しの一枚は超絶バランス猫たんぬ‪w

貫禄たっぷり(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ♥

• << 231 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 引っ越すとしたら 何処に決めるのか 自分でも分かりませんが 素敵な街だったら いいな…なんて😅 片手で食べられる物を 食べました スーパーマーケットに そんな楽しみ方が あったなんて驚きです 今度から楽しみを見つけようと 思います 今日のねこちゃんは 話し聞いてやろうか って話しかけられた気がします

No.229 20/12/09 14:35
おしゃべり好きさん0 

>> 227 味噌ラーさん、コンニチワ(*´∇`*)🌟 あれ本物の鏡餅だと思った( ; ゜Д゜)ギャー❗❗ 年末と正月は何処にも行かない… レイこんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラも気になって他の写真見に行ったら奥に耳があった‪w

今年の年末年始は去年や一昨年みたいにフルで出来ないよね*

どこかに寄ったとしても控えめに控えめに猫たんぬやピーちゃんずと楽しもう〜✨✨

味噌ラおせちなんて作ったことないし恐らく作れない😅

おせちを食べない文化さえ進行しまくってるけど*

今年のおせちはオーダーして羽根のばしちゃお♥

一年間頑張ったご褒美(●´ω`●)

• << 234 今年も来年も、何もかもが控えめなのよね..💦💦 我が家で毎年おせちは作ってたけど、今回はお休みってことで(笑)🌟 御雑煮は、お婆ちゃん&お爺ちゃんと一緒に作るよ❤❤ 餅も焼いたりするし、餅の焼いた匂いにつられて猫たんぬが寄ってくるょ❤❤❤

No.230 20/12/09 15:28
常連さん29 

>> 226 青空 こんにちは✨😃❗ 気になったなら、気が向いた時でも試して見てね 厚揚げじゃなくてもOK 油揚げ ツナ缶でも良いよ😄👌 …
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

ツナ缶も好きなんですよね🌵

私も家庭菜園に
興味あります

でも自分では枯らさないか
不安です逃

• << 233 青空 こんにちは✨😃❗ スーパーでも 100円ショップでも何処でも、一島ずつゆっくり🐌💨💨見ると👀 意外な物見つかるから、面白いよ🎵😁 時間のある時 ゆっくり買い物してみるのも良いし 暇潰し(100円ショップ)にもってこいだよ🎵

No.231 20/12/09 15:37
常連さん29 

>> 228 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 数年後今いる街を出て他の土地で暮らしてるかもよ♥ ドラえもんの未来といえば車飛んでたりAI技…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

引っ越すとしたら
何処に決めるのか
自分でも分かりませんが
素敵な街だったら
いいな…なんて😅

片手で食べられる物を
食べました

スーパーマーケットに
そんな楽しみ方が
あったなんて驚きです

今度から楽しみを見つけようと
思います

今日のねこちゃんは
話し聞いてやろうか
って話しかけられた気がします

No.232 20/12/09 16:15
おしゃべり好きさん0 

>> 231 青空スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

素敵な街か〜✨✨

やはり千葉みたいに都会的なところもあったり自然もあるようなところ?

のんびり過ごすなら地方に引っ込むのもいいよね♥♥

片手で食べられるようなものでも食べたのは偉いよ👍🏻👍🏻✨

次いつでもいいからそれにもう一品付けてあげてね(●´ω`●)

寒がり味噌ラは温かい飲み物コーナー行くとワクワクする♬︎

ココア見に行った時も砂糖のない純ココアみたいなのあってこれに蜂蜜入れたら体にいいし自然な甘さだからいいのかな〜とか妄想してる‪w

周りから見たらニヤニヤしててヤバい人かも(* ̄m ̄)プッ

あの猫たんぬかなりドS感強く上からだよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

顔キツめなのに甘えん坊とかギャップある子もヤバい‪w

⬇ガガ、ジジペア

こういう顔見ると信用されてるな〜って思っちゃう♬︎♬︎

• << 256 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 了解ですゝ 確かにカラオケ店とかにある ココアとかポタージュコーナーは 少し気分が上がります ガガ様とジジちゃん 本当に安心したお顔で キュートです🔅

No.233 20/12/09 16:21

>> 230 お邪魔します こんにちは ありがとうございます ツナ缶も好きなんですよね🌵 私も家庭菜園に 興味あります … 青空 こんにちは✨😃❗

スーパーでも 100円ショップでも何処でも、一島ずつゆっくり🐌💨💨見ると👀 意外な物見つかるから、面白いよ🎵😁

時間のある時 ゆっくり買い物してみるのも良いし 暇潰し(100円ショップ)にもってこいだよ🎵

• << 257 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かにお店に入った瞬間は ダーッて商品が並んでいて 迷路みたいですもんね🔍️ そしてそれを一島一島 見るのも楽しいかも 知れません

No.234 20/12/09 19:40

>> 229 レイこんにちは(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも気になって他の写真見に行ったら奥に耳があった‪w 今年の年末年始は去年や一昨年みたい… 今年も来年も、何もかもが控えめなのよね..💦💦

我が家で毎年おせちは作ってたけど、今回はお休みってことで(笑)🌟
御雑煮は、お婆ちゃん&お爺ちゃんと一緒に作るよ❤❤
餅も焼いたりするし、餅の焼いた匂いにつられて猫たんぬが寄ってくるょ❤❤❤

• << 245 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 凄い!(*゚Д゚艸) 毎年おせち作ってるんだ👀! お雑煮はおじーおばーと一緒に作る? |´-`)チラッ お餅焼くの? |´-`)チラッ 味噌ラ猫たんぬの着ぐるみ着て猫たんぬ達と共に参上いたします‪w まさか猫たんぬお餅食べるの??? ⬇相方の商談おみやで昨日は一杯やってました🍻

No.235 20/12/09 21:07

>> 216 秀兄さん  こんばんは😃🌃 久しぶりですね 生活の一部になっていた スレが突然の閉鎖 ショック😱⤵️⤵️ですね ここで話し… 太陽さん、優しい言葉とフォローありがとうございます😢
コアラ保護に関する情報を調べるに調べて今はコアラ基金ではなくオーストラリアのマッコーリ州にあるコアラホスピタルに海外送金(ドネーション)してます。
やっとの思いで日本語の送金のホームページを見つけました。
このコアラホスピタルが唯一コアラのレスキューに繋がる保護活動を色々してるそうです。
太陽さんもお菓子買いのご協力ありがとうございます。

• << 241 秀兄さん こんばんは😃🌃 前にも 話しましたが、私も多分ですが 同じ番組を見てました。 森を追われた コアラ🐨達が住宅街にまで追われて、交通事故で命を落とす事例も多い事 そして火傷をおったコアラ🐨達の手当てしている人達の懸命さが 今でも記憶にあります。 秀兄さんも 同じ気持ちで、動いているんですよね❗ 海外送金 どうしたら出来ますか❔❔ 機会があれば協力したいです。 大した金額では、ないですが🐨

No.236 20/12/09 21:08

>> 221 お兄? おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ミク友の突然のスレ閉鎖辛かったね(>︿<。) 生活の一部* 分かる… 味噌ラーメンちゃん、こんばんは。
味噌ラーメンちゃんもありがとね。

• << 246 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お兄もスレ立てて辞めたことあると思うけど* スレ立てたものにしかその苦労は分からないだろうから何かあったのかもしれないね* でもスレが無くなってもそこで作った思い出は消えないよ♬︎ いつでもお兄の心の中にあるから(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今年もあとわずか♬︎ 寒くなってきたし乾燥してるからお互い風邪ひかないように気を付けて過ごそうね(●´ω`●)

No.237 20/12/09 21:41

只今、晩酌中..🍶🌠✨

No.238 20/12/09 21:46

>> 237 レイカさん、こんばんは。
何飲んでますか?

No.239 20/12/09 22:07

>> 238 こんばんわ(*´∀`)♪

🌟✨今は、イカの塩辛をツマミに日本酒をチビチビ飲んでます

No.240 20/12/09 22:17

>> 239 アテが渋いw
イカの塩辛はご飯のお供にもなりますね✨

No.241 20/12/09 22:34

>> 235 太陽さん、優しい言葉とフォローありがとうございます😢 コアラ保護に関する情報を調べるに調べて今はコアラ基金ではなくオーストラリアのマッコー… 秀兄さん こんばんは😃🌃

前にも 話しましたが、私も多分ですが 同じ番組を見てました。

森を追われた コアラ🐨達が住宅街にまで追われて、交通事故で命を落とす事例も多い事 そして火傷をおったコアラ🐨達の手当てしている人達の懸命さが 今でも記憶にあります。

秀兄さんも 同じ気持ちで、動いているんですよね❗

海外送金 どうしたら出来ますか❔❔

機会があれば協力したいです。

大した金額では、ないですが🐨

No.242 20/12/10 06:46

>> 241 太陽さん、ありがとうございます。
オーストラリア コアラホスピタルでググったらこのホームページの日本語のやつがたぶん見つかります。
寄付は少額からでも出来ます。

No.243 20/12/10 09:28

>> 242 秀兄さん

おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます

お仕事 ご苦労様です。

コアラ🐨の件 ありがとうございます。🙇⤵️⤵️

ググって見ますね🎵

大変だと思いますが
今日も1日 笑顔🤗で過ごして下さいね☺️

(^○^)

• << 249 太陽さん、よく考えたら送金はクレジットがいるんでした💦 だから無理なさらないでくださいね😅

No.244 20/12/10 09:55

ミクルの皆さん

おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。

こちらは、ポカポカ陽気ですが
皆さんの地域は、どうですか❔❔

感染防止を徹底しながら、今日も1日笑顔🤗で過ごして下さいね☺️

(^○^)

• << 247 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 週に数回最低限食料の買い出し、薬回収、検査のみの病院を今年始めから開始して感染防止に努めてまーす♬︎ 毎月のお出かけ、毎月数回外での飲酒、外食、カラオケ、イベントへの参加、なーーーんもしなくなりました‪w これでいいんだもんね♬︎ 危ないところにはいかない❌ 不要不急の外出はほとんどしない❌ 引き続きこんなことをしながら手洗い、うがい、マスクで頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.245 20/12/10 10:05
おしゃべり好きさん0 

>> 234 今年も来年も、何もかもが控えめなのよね..💦💦 我が家で毎年おせちは作ってたけど、今回はお休みってことで(笑)🌟 御雑煮は、お婆ちゃ… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

凄い!(*゚Д゚艸)

毎年おせち作ってるんだ👀!

お雑煮はおじーおばーと一緒に作る?

|´-`)チラッ

お餅焼くの?

|´-`)チラッ

味噌ラ猫たんぬの着ぐるみ着て猫たんぬ達と共に参上いたします‪w

まさか猫たんぬお餅食べるの???

⬇相方の商談おみやで昨日は一杯やってました🍻

• << 267 相方様のお土産で一杯..いいですね(*´∇`*)✨✨ 味噌ラーさんが喜んでると、相方様も嬉しいと思いますよ🎵🎵 おせちは毎年作るし、祖父母が作る御雑煮は格別(*´∇`*)🎵🎵 猫たんぬは焼いた餅の匂いに反応するだけで、食べたりはしないよ(笑)。 ペットショップで猫用のおせちあったけど買わなかった。💦💦 代わりに、質が良い高級なマグロをあげようかと。 赤身を蒸して、手作りツナ的な

No.246 20/12/10 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 236 味噌ラーメンちゃん、こんばんは。 味噌ラーメンちゃんもありがとね。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お兄もスレ立てて辞めたことあると思うけど*

スレ立てたものにしかその苦労は分からないだろうから何かあったのかもしれないね*

でもスレが無くなってもそこで作った思い出は消えないよ♬︎

いつでもお兄の心の中にあるから(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今年もあとわずか♬︎

寒くなってきたし乾燥してるからお互い風邪ひかないように気を付けて過ごそうね(●´ω`●)

No.247 20/12/10 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 244 ミクルの皆さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。 こちらは、ポカポカ陽気ですが 皆さんの地域は、どうですか❔❔ 感染防… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

週に数回最低限食料の買い出し、薬回収、検査のみの病院を今年始めから開始して感染防止に努めてまーす♬︎

毎月のお出かけ、毎月数回外での飲酒、外食、カラオケ、イベントへの参加、なーーーんもしなくなりました‪w

これでいいんだもんね♬︎

危ないところにはいかない❌

不要不急の外出はほとんどしない❌

引き続きこんなことをしながら手洗い、うがい、マスクで頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.248 20/12/10 10:29

>> 247 味噌ラちゃん
おはよう☀️🙋‍♀️❗

皆同じだね☺️

今年は、我慢の年 こんな生活暫く続くかもね☺️

私も、病院 買い物以外
外には出かける事、まず無いよ😅

味噌ラちゃんは、喘息あるし尚更だね 

まぁさんも 身体弱そうだから気を付けて欲しいね😊

丈夫だからと安心しないで、皆で気を付けようね☺️

(^○^)

• << 251 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 喘息のコントロールばっちり✨✨ どこまででもおつかい行けるし息が通常通り吸えることが幸せ♥♥♥ 味噌ラに合うお薬に変えてくれた先生に感謝(●´ω`●) 皆で足並み揃えて引き続き頑張ろうね♬︎ お昼食べてお腹いっぱーい🍆🍅🌽 中華粥だからお腹膨れてきてる‪w 食休み中♬︎ 太陽食べた?

No.249 20/12/10 12:24

>> 243 秀兄さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます お仕事 ご苦労様です。 コアラ🐨の件 ありがとうございます。🙇⤵️⤵️ … 太陽さん、よく考えたら送金はクレジットがいるんでした💦
だから無理なさらないでくださいね😅

No.250 20/12/10 13:16

>> 249 秀兄さん こんにちは✨😃❗

わざわざ ありがとうございます。

調べたら、電話で確認出来るところも有ったので、1度確認してみます。

午後からの 仕事も無理のない様に頑張って下さいね☺️

• << 262 え、太陽さん、それ電話しないほうがいいすよ💦 オーストラリアに繋がりますよ😱😱 日本事務局の番号ではないんです😱 僕もコアラ基金に電話したらオーストラリアの人が出たんです😅
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧