注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

癒し空間★きずな15

レス500 HIT数 5429 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/12/19 10:38(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

No.3191385 20/12/01 19:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.500 20/12/19 10:38
常連さん29 

>> 493 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 自分のお腹に絶望!? 味噌ラの方が立派だお〜‪w でもまだ間に合うから大丈夫♥ 味…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

実は私も運動が苦手です🏃💦

炭水化物はやめて
タンパク質ですね

ありがとうございます

勘違いしてごめんなさい…

生まれるといいなと
思っています🐦️

No.499 20/12/19 10:32
常連さん29 

>> 491 青空 おはよー☀️🙋‍♀️❗ お腹のぽっこり 気になるの❔❔ 私に比べたら、可愛いものだと思うよ😉 この間 妹が、内脂肪沢…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

気になっています😵

確かに寒くなると
乾燥してお肌
カサカサになりますよね

ありがとうございます

楽しみにしてますね💎

No.498 20/12/19 09:34
おしゃべり好きさん0 

>> 496 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ 名古屋は、晴れてるよ☺️ 寒いけど⛄ 車だから大丈夫だよ🎵 ありがとう😉👍🎶 引… 名古屋晴れてるなら良かった♬︎

車の運転気を付けるんだよ(●´ω`●)

年明けの中旬か〜♬︎

今年は大きな転機が訪れ、大きな一歩を歩んだ大切な年になったね✨✨

それはそれは大きな大きな決断だったと思うし*

決断や行動に覚悟を感じたし住まいは皆違うけど味噌ラファミリー、一同太陽の幸せを願っています🙇🙇🙇

これからがリセットでスタートで大変なことあると思うけどその当時のこと考えたら薔薇色だよね?🌹✨

🌸🌹🌺🌻🌼💐

やることも多く不安やしんどいこともあると思うけど話聞くし明るい未来に向かって頑張ろうね!

味噌ラも自分が出来ることを日々見つけては精一杯頑張ります💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

いつも太陽と共にありスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.497 20/12/19 09:15
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 496 まぁさん
おはよう👋😆✨☀️ございます

体調どうですか❔❔

まぁさんも そろそろ通院今年は最後かな☺️

くれぐれも コロナの感染には、気を付けて下さいね☺️

お孫ちゃん達 元気でやってますか

早く 逢える様になると良いですね😊

No.496 20/12/19 09:11

>> 494 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 毎日を楽しむことはとーーーってもいいこと♥ お陰様で検査も無事パスして今年の病院納め完了✨✨ … 味噌ラちゃん
おはよう👋😆✨☀️

名古屋は、晴れてるよ☺️

寒いけど⛄ 車だから大丈夫だよ🎵

ありがとう😉👍🎶

引っ越しは、年明けの中旬だよ🎵

シングルに 向けて夢いっぱい❗

大変になるだろうと、思うけど今は
シングルライフ楽しみ😊✌💕💮

• << 498 名古屋晴れてるなら良かった♬︎ 車の運転気を付けるんだよ(●´ω`●) 年明けの中旬か〜♬︎ 今年は大きな転機が訪れ、大きな一歩を歩んだ大切な年になったね✨✨ それはそれは大きな大きな決断だったと思うし* 決断や行動に覚悟を感じたし住まいは皆違うけど味噌ラファミリー、一同太陽の幸せを願っています🙇🙇🙇 これからがリセットでスタートで大変なことあると思うけどその当時のこと考えたら薔薇色だよね?🌹✨ 🌸🌹🌺🌻🌼💐 やることも多く不安やしんどいこともあると思うけど話聞くし明るい未来に向かって頑張ろうね! 味噌ラも自分が出来ることを日々見つけては精一杯頑張ります💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿 いつも太陽と共にありスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.495 20/12/19 09:04
おしゃべり好きさん0 

>> 488 ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::… ::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

|
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
 |

……………………………………………………。

レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

おはよ♥

こちら横浜曇り空♬︎

宮城はどうですかー?

そっちは物凄い寒いだろうから風邪ひかないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ダー君が心配しちゃうしね|´-`)チラッ

でもダー君パワーで風邪菌も吹っ飛んじゃうか♥‪w

No.494 20/12/19 09:00
おしゃべり好きさん0 

>> 487 味噌ラちゃん おはよー☀️🙋‍♀️❗ 今日も相変わらず 寒いね😱 昨日は 今年最後の病院だったんだね😊 私もお薬回収… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

毎日を楽しむことはとーーーってもいいこと♥

お陰様で検査も無事パスして今年の病院納め完了✨✨

太陽は今日が最後かな?

寒がりだから心配(>︿<。)

着込むと動きにくいけど暖かくしてお出かけしてね♥

雪は降ってるのかな?

足元凍ってるといけないし気を付けるんだよ!

新たな生活に向けてのお買い物って楽しいよね(●´ω`●)

来年始め頃にお引越しだったかな?

太陽にたくさんの幸あれ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 496 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ 名古屋は、晴れてるよ☺️ 寒いけど⛄ 車だから大丈夫だよ🎵 ありがとう😉👍🎶 引っ越しは、年明けの中旬だよ🎵 シングルに 向けて夢いっぱい❗ 大変になるだろうと、思うけど今は シングルライフ楽しみ😊✌💕💮

No.493 20/12/19 08:52
おしゃべり好きさん0 

>> 486 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 自分のお腹に絶望です😵 どうしたら内臓脂肪 つきにくくなります… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

自分のお腹に絶望!?

味噌ラの方が立派だお〜‪w

でもまだ間に合うから大丈夫♥

味噌ラ通信*

3大栄養素である「炭水化物(糖質)」「脂質」「たんぱく質」のうち、糖質と脂質は主にエネルギー源となります♬︎

それぞれ消化、吸収のルートは違うけど使い切れず余った分は体脂肪として蓄えられます😱

肝臓や筋肉、消費する量や、貯蔵しておける量は多くなく余った分は中性脂肪として変換し脂肪細胞に蓄えられるという仕組み😱

運動時通常は糖質が優先的に使われるけど運動時間が長くなってくると体内の糖質を節約するため体脂肪をエネルギーとする代謝に切り替わる♬︎

有酸素運動は20分以上したほうが良いといわれるのは体内の糖質が減って脂質を優先的に使いはじめる時間がだいたい20分だからなんだって♬︎

糖質を含まない卵、チーズなどのタンパク質を摂ることはいいみたい♬︎

今あるものを減らす場合筋トレで脂肪を分解し、有酸素運動で、その中性脂肪をエネルギーとして燃焼させるのが一番いいみたい♬︎

炭水化物中心はやめてタンパク質中心にシフト✨✨

運動はどの位する?

各有味噌ラ苦手です‪w

ジジとガガの間にもし産まれた場合は孫だよ♥

授かりものだから分からないけど奇跡的に孵化してくれたらもれなく孫増えちゃいまーす‪w

お祝いの言葉ありがとうね(●´ω`●)

• << 500 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 実は私も運動が苦手です🏃💦 炭水化物はやめて タンパク質ですね ありがとうございます 勘違いしてごめんなさい… 生まれるといいなと 思っています🐦️

No.492 20/12/19 07:56

ミクルの皆さん

ここのところ 毎日冷え込んで寒くなりましたが 今日も1日笑顔🤗で過ごして下さいね☺️

(^○^)

No.491 20/12/19 07:55

>> 486 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 自分のお腹に絶望です😵 どうしたら内臓脂肪 つきにくくなります… 青空 おはよー☀️🙋‍♀️❗

お腹のぽっこり 気になるの❔❔

私に比べたら、可愛いものだと思うよ😉

この間 妹が、内脂肪沢山有るのに
皮膚は、カサカサと嘆いてた😱
それ聞いて✨😆👂 私はツボに、入って 大笑い🤣してた

今ならまだ 脂肪も柔らかいから
運動すれば、スッキリするよ☺️

今日は、病院行って帰ってきたら
お正月用の アレンジ作る予定

上手出来たら、写メ載せるね☺️

今日も いっぱいここで話してね

なかなか返レス出来ないかもしれないけど、見てるからね☺️

ご飯🍚 食べるんだよ🍀😊✌

(^○^)

• << 499 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 気になっています😵 確かに寒くなると 乾燥してお肌 カサカサになりますよね ありがとうございます 楽しみにしてますね💎

No.490 20/12/19 07:35

>> 488 ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::… レイさん

おはよう👋😆✨☀️ございます。

レイさんの所も 雪⛄多いですか❔❔

彼氏さんと 家族ぐるみで仲良し😃🍒😃で良いですね。

猫たんぬちゃんも 居心地最高ですね😊✌

今日は1日 笑顔🤗で過ごして下さいね☺️

(^○^)

No.489 20/12/19 07:30

ミクルの皆さん

今日も1日 冷え込みそうですが
お仕事組さん お家組さんも
風邪引き🤧さんに、ならないように注意してくださいね☺️

大雪が、降ってるライデンさん
滑って怪我しない様に気を付けて下さいね☺️

今日も1日 笑顔🤗で過ごして下さいね☺️

(^○^)

No.488 20/12/19 07:25
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

::|__
(⌒ー―′ )
ジィ---ッ(笑)❤❤

• << 490 レイさん おはよう👋😆✨☀️ございます。 レイさんの所も 雪⛄多いですか❔❔ 彼氏さんと 家族ぐるみで仲良し😃🍒😃で良いですね。 猫たんぬちゃんも 居心地最高ですね😊✌ 今日は1日 笑顔🤗で過ごして下さいね☺️     (^○^)
  • << 495 ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::|  |  |  サッ  |)彡  |  |  | ……………………………………………………。 レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ おはよ♥ こちら横浜曇り空♬︎ 宮城はどうですかー? そっちは物凄い寒いだろうから風邪ひかないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ダー君が心配しちゃうしね|´-`)チラッ でもダー君パワーで風邪菌も吹っ飛んじゃうか♥‪w

No.487 20/12/19 07:25

>> 483 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 相変わらず寒いね〜 味噌ラの予定は今年ラストの検査結果の日♥ 16時45分しかとれなく… 味噌ラちゃん

おはよー☀️🙋‍♀️❗

今日も相変わらず 寒いね😱

昨日は 今年最後の病院だったんだね😊

私もお薬回収してきたよ☺️
今日も病院 行かないと行けないけどね😊

最近は、細々したもの買い物したりと 引っ越しの準備してます😁🎵

大きい物は、金額見てチェック✨

毎日 楽しんでます。

昨日は外出して 疲れたと思うから
今日は、ゆっくり🐌💨💨のんびりしててね🎵

(^○^)

• << 494 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 毎日を楽しむことはとーーーってもいいこと♥ お陰様で検査も無事パスして今年の病院納め完了✨✨ 太陽は今日が最後かな? 寒がりだから心配(>︿<。) 着込むと動きにくいけど暖かくしてお出かけしてね♥ 雪は降ってるのかな? 足元凍ってるといけないし気を付けるんだよ! 新たな生活に向けてのお買い物って楽しいよね(●´ω`●) 来年始め頃にお引越しだったかな? 太陽にたくさんの幸あれ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.486 20/12/18 17:02
常連さん29 

>> 479 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) ぽっこりお腹👀 それは味噌ラのことですか?|´-`)チラッ‪w ビールを毎日飲んでせっ…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

自分のお腹に絶望です😵

どうしたら内臓脂肪
つきにくくなりますかね?

ジジちゃんガガ様
おめでとうございます

たまごさんが産まれたら
ひ孫が出来るんですね?

生まれてくるように
お祈りしてます👼

• << 491 青空 おはよー☀️🙋‍♀️❗ お腹のぽっこり 気になるの❔❔ 私に比べたら、可愛いものだと思うよ😉 この間 妹が、内脂肪沢山有るのに 皮膚は、カサカサと嘆いてた😱 それ聞いて✨😆👂 私はツボに、入って 大笑い🤣してた 今ならまだ 脂肪も柔らかいから 運動すれば、スッキリするよ☺️ 今日は、病院行って帰ってきたら お正月用の アレンジ作る予定 上手出来たら、写メ載せるね☺️ 今日も いっぱいここで話してね なかなか返レス出来ないかもしれないけど、見てるからね☺️ ご飯🍚 食べるんだよ🍀😊✌      (^○^)
  • << 493 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 自分のお腹に絶望!? 味噌ラの方が立派だお〜‪w でもまだ間に合うから大丈夫♥ 味噌ラ通信* 3大栄養素である「炭水化物(糖質)」「脂質」「たんぱく質」のうち、糖質と脂質は主にエネルギー源となります♬︎ それぞれ消化、吸収のルートは違うけど使い切れず余った分は体脂肪として蓄えられます😱 肝臓や筋肉、消費する量や、貯蔵しておける量は多くなく余った分は中性脂肪として変換し脂肪細胞に蓄えられるという仕組み😱 運動時通常は糖質が優先的に使われるけど運動時間が長くなってくると体内の糖質を節約するため体脂肪をエネルギーとする代謝に切り替わる♬︎ 有酸素運動は20分以上したほうが良いといわれるのは体内の糖質が減って脂質を優先的に使いはじめる時間がだいたい20分だからなんだって♬︎ 糖質を含まない卵、チーズなどのタンパク質を摂ることはいいみたい♬︎ 今あるものを減らす場合筋トレで脂肪を分解し、有酸素運動で、その中性脂肪をエネルギーとして燃焼させるのが一番いいみたい♬︎ 炭水化物中心はやめてタンパク質中心にシフト✨✨ 運動はどの位する? 各有味噌ラ苦手です‪w ジジとガガの間にもし産まれた場合は孫だよ♥ 授かりものだから分からないけど奇跡的に孵化してくれたらもれなく孫増えちゃいまーす‪w お祝いの言葉ありがとうね(●´ω`●)

No.485 20/12/18 14:59
おしゃべり好きさん0 

>> 480 ジジ様&ガガ様ペアの卵っち、私も勝手ながら見守り&応援します(*´∇`*)✨✨ \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

レイありがとう(≧ω≦)♥

産まれるとしたら16日から18日後♬︎

これからが産卵期だから焦らず、母であるガガの健康第一だから見守ります♥

⬇産まれてすぐすでに父の顔をするジジ‪w(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.484 20/12/18 14:48
おしゃべり好きさん0 

>> 477 ヤバいヤバいヤバい ヤバいヤバいヤバい・・・ ❗️(∥゜Д゜)ノ 屋根から、ドドドドドーって⛄️が雪崩れのように落ちてきた❗️ … 雪まじ凄👀!

てかライデンママンの予知能力半端ねー‪w

さすがライデンのママン✨✨

⛄️🏠屋根に積もった雪の重みで、茶の間のふすまがキツくなった。

⬆そんなことあるんだ👀

大丈夫なの?

No.483 20/12/18 14:42
おしゃべり好きさん0 

>> 475 まぁさん  おはよう👋😆✨☀️ございます。 寒くなりましたね😅 私は、寒いのも暑いのも苦手だけど まぁさんは どうですか… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

相変わらず寒いね〜

味噌ラの予定は今年ラストの検査結果の日♥

16時45分しかとれなくて遅いけどのんびり支度して行ってきます♬︎

太陽はのんびり出来てますか〜?

• << 487 味噌ラちゃん おはよー☀️🙋‍♀️❗ 今日も相変わらず 寒いね😱 昨日は 今年最後の病院だったんだね😊 私もお薬回収してきたよ☺️ 今日も病院 行かないと行けないけどね😊 最近は、細々したもの買い物したりと 引っ越しの準備してます😁🎵 大きい物は、金額見てチェック✨ 毎日 楽しんでます。 昨日は外出して 疲れたと思うから 今日は、ゆっくり🐌💨💨のんびりしててね🎵     (^○^)

No.482 20/12/18 14:37
おしゃべり好きさん0 

>> 470 私もみんなで食べたいよ。 きっと美味しいね。😳 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

皆で食べたら何食べても美味しいよね♥

想像するだけで楽しい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

味噌ラまぁの好物、取り皿にたくさん盛っちゃう‪w

お肉もお魚もいーっぱい♬︎

⬇孵化するかも分からないけどガガしゃん産んだよ〜♥

No.481 20/12/18 14:34
おしゃべり好きさん0 

>> 469 ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) … チキン独り占め!?

味噌ラにスプーン一個分くらいのチキンください‪w

(⌒□⌒*)あーん‪w

でもな〜

レイと名無しんいるからうちらほとんど食べれなかったりしてꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ダー君と仲良くね♥‪(ฅωฅ`)‬

No.480 20/12/18 14:32

>> 479 ジジ様&ガガ様ペアの卵っち、私も勝手ながら見守り&応援します(*´∇`*)✨✨

• << 485 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! レイありがとう(≧ω≦)♥ 産まれるとしたら16日から18日後♬︎ これからが産卵期だから焦らず、母であるガガの健康第一だから見守ります♥ ⬇産まれてすぐすでに父の顔をするジジ‪w(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.479 20/12/18 14:28
おしゃべり好きさん0 

>> 466 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 体重計は緊張します 実は恥ずかしながら ぽっこりお腹に近い … 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

ぽっこりお腹👀

それは味噌ラのことですか?|´-`)チラッ‪w

ビールを毎日飲んでせっせこ作ろうとしてることを反省しにまいりました‪w‪w

| | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

あのご馳走を味噌ラファミリーとシェア!?

より美味しいし楽しいに決まってる✨✨

青空ナイスアイディア♥

てかね👀

報告があるの👀

⬇ジジとガガにたまご産まれました(●´ω`●)♥♥

無精卵だといくらあっためても生卵だけど、有精卵で生命力の強い子なら奇跡的に孵化するかも?しれない♬︎

ジジとガガペアはまだ孵化させたことがないから見守ろうと思う♬︎♬︎

ここでたまごから成鳥になるまで孫のピンキー、ザクロの成長日記載せてきたのが今では懐かしい‪w

孵化したら報告させてね♥

• << 486 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 自分のお腹に絶望です😵 どうしたら内臓脂肪 つきにくくなりますかね? ジジちゃんガガ様 おめでとうございます たまごさんが産まれたら ひ孫が出来るんですね? 生まれてくるように お祈りしてます👼

No.478 20/12/18 12:15

>> 477 ライデンさんが大切に育てた植物達を他へ異動してくれた、ライデンママさん見事なファインプレーです(*´∇`*)✨✨

でも雪が、ライデンママさんに掛からなくて安心しました

No.477 20/12/18 12:03
ライデン ( KIh1j )

ヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバい・・・

❗️(∥゜Д゜)ノ
屋根から、ドドドドドーって⛄️が雪崩れのように落ちてきた❗️
僕が大切に育てた植物が❗️❗️
沈丁花(チンチョウゲ)、クチナシ、🌵サボテン、
ぁぁぁ・・・雪の重みで全滅か・・・・・

(* ̄∇ ̄)ノ
セーフ🎵お母さんファインプレー❗️
昨日のうちに大切な植物を他の場所に移動してくれてた🎵

でも、たまげた💦💦
ビックリしてスコップで雪の中を探したゼ・・・

🎀

• << 484 雪まじ凄👀! てかライデンママンの予知能力半端ねー‪w さすがライデンのママン✨✨ ⛄️🏠屋根に積もった雪の重みで、茶の間のふすまがキツくなった。 ⬆そんなことあるんだ👀 大丈夫なの?

No.476 20/12/18 11:41
常連さん29 

>> 473 ケンタッキーやモスバーガーのチキンも美味しいですよね(*´∇`*)🎵
お邪魔します

返信ありがとうございます

本当に美味しいです🍳

No.475 20/12/18 09:22

>> 459 太陽☀️ありがとう。 おっさんと別居して晴れ晴れしているんだね。気持ちをスッキリ切り離してとか凄いと思うよ。 私は、くよくよして… まぁさん 

寒くなりましたね😅

私は、寒いのも暑いのも苦手だけど
まぁさんは どうですか❔❔

オッサンと居ると 具合悪くなるけど、離れられるから元気だよ🎵

契約した 部屋は一階です。
荷物とか 考えたら一階の方が良いからね☺️✌😄

今は 晴れ晴れした気分です。

まぁさんも まぁさんのやり方で
コロナに気を付けて 友達と話す機会を、増やして下さいね☺️

(^○^)

• << 483 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 相変わらず寒いね〜 味噌ラの予定は今年ラストの検査結果の日♥ 16時45分しかとれなくて遅いけどのんびり支度して行ってきます♬︎ 太陽はのんびり出来てますか〜?

No.474 20/12/18 08:16

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️
ヤバいヤバいヤバいヤバい
ヤバいヤバいヤバいヤバい・・・

❗️(∥゜Д゜)ノ
ものすごい雪なのだ❗️❗️
街の中でも動けなくなった車や
雪が多すぎて駐車場に入れない車が。

膝まで雪が積もったなどは、まだマシかも。留守で除雪してない家は、太ももまで雪が積もってる。

⛄️🏠屋根に積もった雪の重みで、茶の間のふすまがキツくなった。

❄️(。>д<)ノ
昨日は-5度まで冷え込んだ。
外で仕事をしていると、ヘルメットもカッパもパリパリに氷っていく。
こりゃたまらん・・・
🎀

No.473 20/12/17 19:38

>> 471 横レスすみません… ケンタッキーとか いいですよね ケンタッキーやモスバーガーのチキンも美味しいですよね(*´∇`*)🎵

• << 476 お邪魔します 返信ありがとうございます 本当に美味しいです🍳

No.472 20/12/17 19:29
常連さん29 

>> 470 私もみんなで食べたいよ。 きっと美味しいね。😳
ありがとうございます

本当に美味しいと
思います

まぁさんは何を食べますか?

No.471 20/12/17 19:28
常連さん29 

>> 469 ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) …
横レスすみません…

ケンタッキーとか
いいですよね

• << 473 ケンタッキーやモスバーガーのチキンも美味しいですよね(*´∇`*)🎵

No.470 20/12/17 18:45
寡黙な人さん12 

>> 466 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 体重計は緊張します 実は恥ずかしながら ぽっこりお腹に近い … 私もみんなで食べたいよ。

きっと美味しいね。😳

• << 472 ありがとうございます 本当に美味しいと 思います まぁさんは何を食べますか?
  • << 482 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 皆で食べたら何食べても美味しいよね♥ 想像するだけで楽しい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 味噌ラまぁの好物、取り皿にたくさん盛っちゃう‪w お肉もお魚もいーっぱい♬︎ ⬇孵化するかも分からないけどガガしゃん産んだよ〜♥

No.469 20/12/17 18:27

(⌒ー―′ )
家政婦の麗華↑⬆(笑)。

チキンの写真見たら鶏肉食べたくなった---( ; ゜Д゜)💨💨💨
今日来る前に、ダー君に買ってきてもらお

• << 471 横レスすみません… ケンタッキーとか いいですよね
  • << 481 チキン独り占め!? 味噌ラにスプーン一個分くらいのチキンください‪w (⌒□⌒*)あーん‪w でもな〜 レイと名無しんいるからうちらほとんど食べれなかったりしてꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ダー君と仲良くね♥‪(ฅωฅ`)‬

No.468 20/12/17 17:59
常連さん29 

>> 467
お邪魔します

返信ありがとうございます

私は賛成です🐔

No.467 20/12/17 17:15

>> 466 チキンは、私1人で食べてしまうかもΣ(´□`;)

No.466 20/12/17 16:59
常連さん29 

>> 465
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

体重計は緊張します

実は恥ずかしながら
ぽっこりお腹に近い
感じです

ヤバイですよね🏃💦

写真のお料理みんなで
食べたいですね

味噌ラーメンさん
名無しさん
太陽さん
まぁさん
麗華さん
通さん
ライデンさん
キングさん

その他

みなさんで食べたいです

• << 470 私もみんなで食べたいよ。 きっと美味しいね。😳
  • << 479 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) ぽっこりお腹👀 それは味噌ラのことですか?|´-`)チラッ‪w ビールを毎日飲んでせっせこ作ろうとしてることを反省しにまいりました‪w‪w | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   あのご馳走を味噌ラファミリーとシェア!? より美味しいし楽しいに決まってる✨✨ 青空ナイスアイディア♥ てかね👀 報告があるの👀 ⬇ジジとガガにたまご産まれました(●´ω`●)♥♥ 無精卵だといくらあっためても生卵だけど、有精卵で生命力の強い子なら奇跡的に孵化するかも?しれない♬︎ ジジとガガペアはまだ孵化させたことがないから見守ろうと思う♬︎♬︎ ここでたまごから成鳥になるまで孫のピンキー、ザクロの成長日記載せてきたのが今では懐かしい‪w 孵化したら報告させてね♥

No.465 20/12/17 14:31
おしゃべり好きさん0 

>> 464 青空スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

青空も体重計乗る時息飲むんだw

すごい親近感♥ww

味噌ラは年々脂肪が増えてると思われるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

女子あるあるなのかな〜

男子はどうなんだろう👀

好物何買おうかな〜なんてネット見てたらこんなの発見した⬇

⬇今日の一枚は豪華になりましたw

No.464 20/12/17 14:02
常連さん29 

>> 461 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 内臓脂肪と体重…… 体重計乗るのは何かと気合いがいる‪w いつも乗って(´,,-ㅿ-,,…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

確かに体重計に乗る時は
息を飲みますね

本当に年々脂肪が
減りにくくなってますね😵

ぴーちゃんの
成鳥式楽しみですね

好物を授与されたら
私がぴーちゃんだったら
嬉しいですよ

写真のコスプレした
ぴーちゃんも
可愛いです

No.463 20/12/17 10:57
おしゃべり好きさん0 

>> 458 おはよ。 ご迷惑をおかけしました。 話が違うけど 私、東北の震災の時に宮城県の人や福島県の💌友達さんにお話を聞いて一緒に心を痛めた… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰りなさい♥

生きてると震災や天災、色んなことが起きる*

起きた出来事も、亡くなられた方も忘れてはいけないし語り継いで教訓にしないとね*

今以上に命と向き合い病気コントロールに努め、予防医学にも徹し寿命まで自分なりに精一杯生きていこうと思う♥

お陰様でまぁと仲良くさせてもらってきずなでも皆が仲良くしてくれて味噌ラ嬉しい♬︎

人は人、自分は自分だから自分らしくやっていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.462 20/12/17 10:49
おしゃべり好きさん0 

>> 456 なんじゃこりゃ❗❗ 可愛い(* ̄ii ̄)💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗 猫うさ🐰可愛すぎてずるいレベル‪w

∧_∧
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

奇跡の動物コラボ✨✨

No.461 20/12/17 10:48
おしゃべり好きさん0 

>> 455 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 内臓脂肪と体重は 食べ過ぎると お腹をようチェックです🏃 と… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

内臓脂肪と体重……

体重計乗るのは何かと気合いがいる‪w

いつも乗って(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-って安心する感じ‪w‪w

どんどん落ちにくくなるって言うから気を付けよっと♬︎

成鳥式の話母上様に話したらお洋服作る?って言われて着たら可愛いけど嫌がるだろうし着れないだろ😅ってなった*

好物の授与になるだろうね‪w

⬇ネットではこんなの見つけたんだけど映像なのかまじ着てるのかは謎です‪w

でも可愛すぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 464 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かに体重計に乗る時は 息を飲みますね 本当に年々脂肪が 減りにくくなってますね😵 ぴーちゃんの 成鳥式楽しみですね 好物を授与されたら 私がぴーちゃんだったら 嬉しいですよ 写真のコスプレした ぴーちゃんも 可愛いです

No.460 20/12/17 10:40
おしゃべり好きさん0 

>> 453 こんばんわ(*´∇`*)🎵 寒すぎて、麗華パパは猫たんぬで温まろうとしてた💦💦 めっちゃ拒否されてたけど(笑)💦💦💦 我が家は… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

レイパパ温まろうとするもんだから拒否される(* ̄m ̄)プッ

その光景ホッコリする‪w

猫たんぬ的には寒いにゃΣ(ΦωΦ)って感じなんだろうか‪w‪w

床暖房は空気が乾燥しにくいアイテムだからとってもいいよね♥

好き♬︎

おばーがジェラピケ借りパク!?

その表現も好きだし‪w

想像するだけで可愛すぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

雪積もってる?みたいだし風邪ひかないように気を付けてね♬︎

⬇うちの子は寒いと味噌ラの熱を奪い暖を取ってますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.459 20/12/17 08:55
寡黙な人さん12 

太陽☀️ありがとう。

おっさんと別居して晴れ晴れしているんだね。気持ちをスッキリ切り離してとか凄いと思うよ。

私は、くよくよしているからね。

そう言う点では、太陽の方が上やな。
たまに 羨ましい と 思う。

まっ 私は、人と距離をおいてせっするタイプで親しくなる人とかわけちゃうから人間関係では、失敗しなくなったかも。

関西人なので のり 突っ込みはしますよ。

だけど
これまで嫌な思いをしてきて🆒になっちゃったかも。身内でもきつく言われて拗ねております。

仲間や友人は無理でも知り合いはたくさんほしいな。

同じ血液型なのにね。

アパート マンション?
上下左右 大丈夫?
何もなければ🆗‼️
近隣トラブルがあるからそれは嫌よね。

私は、一応 単身者ばかりなので 大丈夫でした。入ったころは、隣が煩くてピリピリしてましたけど。

今は、違う人が入居して静かです。

太陽 これからは、1人で生きていけるように頑張ってね。

私は、健康をコントロールしていきます。

• << 475 まぁさん  おはよう👋😆✨☀️ございます。 寒くなりましたね😅 私は、寒いのも暑いのも苦手だけど まぁさんは どうですか❔❔ オッサンと居ると 具合悪くなるけど、離れられるから元気だよ🎵 契約した 部屋は一階です。 荷物とか 考えたら一階の方が良いからね☺️✌😄 今は 晴れ晴れした気分です。 まぁさんも まぁさんのやり方で コロナに気を付けて 友達と話す機会を、増やして下さいね☺️     (^○^)

No.458 20/12/17 08:38
寡黙な人さん12 

おはよ。
ご迷惑をおかけしました。

話が違うけど
私、東北の震災の時に宮城県の人や福島県の💌友達さんにお話を聞いて一緒に心を痛めたことがありました。

来年の1月には、阪神淡路大震災の日がきて 3月には 東北の震災の日が
きます。私のこの場所もきつい地震があって初めて地震の怖さを知りました。

今まで ネットでの知り合いや💌とか電話でもしたりして誰1人として続いていないけど。

味噌ら や ナナちゃんは別として。

いろんな地方の人と知り合いになれたのはラッキーでした。

ここは、みんなが若すぎて入りにくいこともあったけど太陽が戻ってきてくれたのでたまに入らせてもらってます。

今は、病気をコントロールしなければまた大きな病気に繋がるから気功やお薬でなんとか頑張ろうと思ってます。

みんなのお話 ニコニコしながら読んでますよ。さっとですが。

これから寒くなるので気をつけてくださいね。

• << 463 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰りなさい♥ 生きてると震災や天災、色んなことが起きる* 起きた出来事も、亡くなられた方も忘れてはいけないし語り継いで教訓にしないとね* 今以上に命と向き合い病気コントロールに努め、予防医学にも徹し寿命まで自分なりに精一杯生きていこうと思う♥ お陰様でまぁと仲良くさせてもらってきずなでも皆が仲良くしてくれて味噌ラ嬉しい♬︎ 人は人、自分は自分だから自分らしくやっていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.457 20/12/16 20:59

こんばんわ(*´∇`*)〜✨🎵

皆さん、いかが御過ごしでしょうか?

No.456 20/12/16 17:26

>> 451 青空スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ やはり内臓脂肪や体重気になるよね〜 特に女子的には一生の課題なのか… なんじゃこりゃ❗❗

可愛い(* ̄ii ̄)💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

• << 462 猫うさ🐰可愛すぎてずるいレベル‪w  ∧_∧ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ 奇跡の動物コラボ✨✨

No.455 20/12/16 17:19
常連さん29 

>> 451 青空スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ やはり内臓脂肪や体重気になるよね〜 特に女子的には一生の課題なのか…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

内臓脂肪と体重は
食べ過ぎると
お腹をようチェックです🏃

とんでもないです

成鳥式いいですね

おめかしとかは
するんですか?

確かに生まれて
オムツ変えてくれたり
ミルクを飲ませてくれて
感謝ですね

この写真のにゃんこの
お耳は一体
どうなってるんですかね?

人間が猫耳つけるのと同じで
可愛いです🐱

• << 461 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 内臓脂肪と体重…… 体重計乗るのは何かと気合いがいる‪w いつも乗って(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-って安心する感じ‪w‪w どんどん落ちにくくなるって言うから気を付けよっと♬︎ 成鳥式の話母上様に話したらお洋服作る?って言われて着たら可愛いけど嫌がるだろうし着れないだろ😅ってなった* 好物の授与になるだろうね‪w ⬇ネットではこんなの見つけたんだけど映像なのかまじ着てるのかは謎です‪w でも可愛すぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.454 20/12/16 17:11
常連さん29 

>> 449 青空 こんにちは✨😃❗ お天気は どんな感じ❔❔ 雪❄️は、降ってないようだけど 身体冷やさない様にね✨ 今日の様な日は…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

もう日が暮れて
暗くなって来ましたが
日中は晴れていました☀️

鍋いいですね

温まりますよね

No.453 20/12/16 17:07

>> 439 レイ*   + +  +     +    ∧_∧ / +  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-   /  ノ \  +(_… こんばんわ(*´∇`*)🎵

寒すぎて、麗華パパは猫たんぬで温まろうとしてた💦💦
めっちゃ拒否されてたけど(笑)💦💦💦

我が家は床暖房だけど、お爺ちゃん&お婆ちゃんは寒がりで..私のジェラピケのパジャマ借りパクしてた(*´∇`*)
お婆ちゃんだから気にしないけど

• << 460 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) レイパパ温まろうとするもんだから拒否される(* ̄m ̄)プッ その光景ホッコリする‪w 猫たんぬ的には寒いにゃΣ(ΦωΦ)って感じなんだろうか‪w‪w 床暖房は空気が乾燥しにくいアイテムだからとってもいいよね♥ 好き♬︎ おばーがジェラピケ借りパク!? その表現も好きだし‪w 想像するだけで可愛すぎ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 雪積もってる?みたいだし風邪ひかないように気を付けてね♬︎ ⬇うちの子は寒いと味噌ラの熱を奪い暖を取ってますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.452 20/12/16 16:03
おしゃべり好きさん0 

>> 448 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ そう 私へこんで無いけど、元気付けようと 地活の仲間がランチに誘ってくれた😆 ここのファミ… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お昼食べた?

味噌ラは残ったおかずと無性にお粥食べたくなって食べた♬︎

ある一部の人に恵まれなかったとしてもそれ以外の人に恵まれてれば問題ないもんね♥

一つ二つ躓いたからといって諦める必要なんかないし♬︎

向上心さえあれば無限に幸せになれるから周りにいてくれる人を大切に思い続け、お互い頑張っていこうね✨✨

ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

へんてこりん味噌ラですがこれからもよろしくね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ♥

∧,,,,∧
(* ・ω・)
/ つ(⌒⌒)
しー \/  

No.451 20/12/16 15:51
おしゃべり好きさん0 

>> 447 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かに内臓脂肪とか 体重は気になります ビビママさん 成鳥お… 青空スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

やはり内臓脂肪や体重気になるよね〜

特に女子的には一生の課題なのかも😅‪w

健康に気を遣って損はないしお互いやれることは頑張ってやっていこうね♥

ビビママお祝いの言葉ありがとう(≧ω≦)✨✨

孫たちが来年の一月~二月頃で20歳になるので好物でも用意して成人式ならぬ成鳥式でもやろうかと‪w

たまごが産まれるのも孵化するのも奇跡だからここまで育ててくれたポポパパ、ビビママには感謝しています♬︎

一人で食事や排泄が出来ない間も付きっきりでお世話してくれてうちらも親に感謝だよね*

こうして青空や皆にも逢えたし味噌ラ幸せ♥

⬇記事で読んだ瞬間青空レスに連れてこようと即決した猫😸🐰ウサたんぬ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 455 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 内臓脂肪と体重は 食べ過ぎると お腹をようチェックです🏃 とんでもないです 成鳥式いいですね おめかしとかは するんですか? 確かに生まれて オムツ変えてくれたり ミルクを飲ませてくれて 感謝ですね この写真のにゃんこの お耳は一体 どうなってるんですかね? 人間が猫耳つけるのと同じで 可愛いです🐱
  • << 456 なんじゃこりゃ❗❗ 可愛い(* ̄ii ̄)💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

No.450 20/12/16 15:50

まぁさん
こんにちは✨😃❗

寒くなったけど 風邪🤧ひいてないですか❔❔

今日も チョッピリこれから 必要になる物の買い物行ったり
弁護士さんに、準備して欲しいと
言われた書類のコピーや写真の現像に行って 今戻って来ました😊

冷え込んで来てるので、風邪🤧
気を付けて下さいね☺️

No.449 20/12/16 15:44

>> 446 横レスごめんなさい… お邪魔します こんにちは ライデンさんのところと 太陽さんのところは 雪が降っているんですね… 青空 こんにちは✨😃❗

お天気は どんな感じ❔❔

雪❄️は、降ってないようだけど
身体冷やさない様にね✨

今日の様な日は 鍋🍲料理なんか良いよね🎵😋

身体 暖まる物食べてね☺️

• << 454 お邪魔します こんにちは ありがとうございます もう日が暮れて 暗くなって来ましたが 日中は晴れていました☀️ 鍋いいですね 温まりますよね

No.448 20/12/16 15:40

>> 444 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 名古屋寒いんだ👀 外出する場合滑るかもしれないから気を付けるんだよ… 味噌ラちゃん

こんにちは✨😃❗

そう 私へこんで無いけど、元気付けようと 地活の仲間がランチに誘ってくれた😆

ここのファミリー👨‍👨‍👦と 友達には
有り難い事に、恵まれてます😄✌

これからも 宜しくね☺️

• << 452 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お昼食べた? 味噌ラは残ったおかずと無性にお粥食べたくなって食べた♬︎ ある一部の人に恵まれなかったとしてもそれ以外の人に恵まれてれば問題ないもんね♥ 一つ二つ躓いたからといって諦める必要なんかないし♬︎ 向上心さえあれば無限に幸せになれるから周りにいてくれる人を大切に思い続け、お互い頑張っていこうね✨✨ ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=) へんてこりん味噌ラですがこれからもよろしくね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ♥  ∧,,,,∧ (* ・ω・) / つ(⌒⌒) しー \/  

No.447 20/12/16 15:28
常連さん29 

>> 438 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はダブル炭水化物日和だったんだね🍙🍞 食欲がある時は色んなもの食べるといいよ♬︎ …
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

確かに内臓脂肪とか
体重は気になります

ビビママさん
成鳥おめでとうございます🎉

ユーモアのあるキリンさんですね

何気にカムバックペンギン
と言う文字が
愛しいです🐧

• << 451 青空スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ やはり内臓脂肪や体重気になるよね〜 特に女子的には一生の課題なのかも😅‪w 健康に気を遣って損はないしお互いやれることは頑張ってやっていこうね♥ ビビママお祝いの言葉ありがとう(≧ω≦)✨✨ 孫たちが来年の一月~二月頃で20歳になるので好物でも用意して成人式ならぬ成鳥式でもやろうかと‪w たまごが産まれるのも孵化するのも奇跡だからここまで育ててくれたポポパパ、ビビママには感謝しています♬︎ 一人で食事や排泄が出来ない間も付きっきりでお世話してくれてうちらも親に感謝だよね* こうして青空や皆にも逢えたし味噌ラ幸せ♥ ⬇記事で読んだ瞬間青空レスに連れてこようと即決した猫😸🐰ウサたんぬ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.446 20/12/16 15:22
常連さん29 

>> 437 ミクルの皆さん おはよう👋😆✨☀️ございます 今日は、とても寒い((⛄))ですね ライデンさんの所も除雪車が出てる様ですね⚠️…
横レスごめんなさい…

お邪魔します

こんにちは

ライデンさんのところと
太陽さんのところは
雪が降っているんですね⛄️

マフラーや手袋が
必要ですね

寒くないようにして下さいね

• << 449 青空 こんにちは✨😃❗ お天気は どんな感じ❔❔ 雪❄️は、降ってないようだけど 身体冷やさない様にね✨ 今日の様な日は 鍋🍲料理なんか良いよね🎵😋 身体 暖まる物食べてね☺️

No.445 20/12/16 15:17
常連さん29 

>> 433 お疲れ様。 迷惑💌に邪魔されて入れなかった。 今は、🆗‼️ 最近 太陽 入ってないのかな? 無理しないでほしいな。 青…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

呼んでくれて
嬉しかったです🌵

体調とかは大丈夫ですか?

No.444 20/12/16 13:06
おしゃべり好きさん0 

>> 443 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

名古屋寒いんだ👀

外出する場合滑るかもしれないから気を付けるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

横浜の週間天気に⛄マークなし⤵︎

昨日は地活メンバーとお食事何食べたの?|´-`)チラッ

人とおしゃべりするのって本当に大事だし発散やスッキリした気持ちにもなるしいいよね♥

味噌ラは今週土曜日予約してるので久しぶりにお食事行ってきます🍴

• << 448 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ そう 私へこんで無いけど、元気付けようと 地活の仲間がランチに誘ってくれた😆 ここのファミリー👨‍👨‍👦と 友達には 有り難い事に、恵まれてます😄✌ これからも 宜しくね☺️

No.443 20/12/16 11:24

>> 442 味噌ラちゃん
こんにちは✨😃❗

今は 雪⛄❄️止んでるよ☺️

この後 また降り始めるかも😱

予報では、今週雪⛄マーク付いてるからね😱

寒い((⛄))のも 暑いもの苦手😱

味噌ラちゃんも 喘息有るから
風邪引きさんにならないように、気を付けてね☺️

No.442 20/12/16 10:05
おしゃべり好きさん0 

>> 437 ミクルの皆さん おはよう👋😆✨☀️ございます 今日は、とても寒い((⛄))ですね ライデンさんの所も除雪車が出てる様ですね⚠️… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

名古屋も雪降ってるんだ👀!

積もりそう?❄⛄

横浜は11時59分から0時の一分間降ったらしい😅

太陽は寒がりだし暖かくして過ごしてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.441 20/12/16 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 435 ⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️ ヤバいヤバいヤバい・・・ ⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️ ヤバいヤバいヤバい・・・ !(∥゜Д゜)ノ ❄️こちら-… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

マイナス5度!?

∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ うー、サブッ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ

除雪機やブルドーザーまで出るほど降ってるんだ👀!

作業してくれてる人々に感謝だね♥

暖冬が続いてたけどこれから本格的な冬を迎えるだろうから風邪やインフルにも注意しようね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.440 20/12/16 09:59
おしゃべり好きさん0 

>> 433 お疲れ様。 迷惑💌に邪魔されて入れなかった。 今は、🆗‼️ 最近 太陽 入ってないのかな? 無理しないでほしいな。 青… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

無事入れて良かった♥

何より早めに皆に報告入れてくれてありがとう(●´ω`●)

ギガ問題あるけど来れそうな時はいつでも帰っておいでね♬︎

⬇イケメンポポパパも祝福の眼差しで見ています‪w

No.439 20/12/16 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 432     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ... 💗✨💗✨💗✨💗✨💗✨💗✨💗✨ 雪… レイ*

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

宮城も雪降ってるんだね👀!

記事で見たけど横浜も一分ほど降ったらしく初雪と書いてあった😅

猫たんぬや家族はおこたや電気カーペットで温まってるんだ✨✨

妄想するだけで鼻血が(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

うちはエアコンで暖房かけて加湿と併用してまーす♬︎

家族全体風邪ひかないように気を付けてね♥

• << 453 こんばんわ(*´∇`*)🎵 寒すぎて、麗華パパは猫たんぬで温まろうとしてた💦💦 めっちゃ拒否されてたけど(笑)💦💦💦 我が家は床暖房だけど、お爺ちゃん&お婆ちゃんは寒がりで..私のジェラピケのパジャマ借りパクしてた(*´∇`*) お婆ちゃんだから気にしないけど

No.438 20/12/16 09:54
おしゃべり好きさん0 

>> 431 お邪魔します ありがとうございます 良かったです 安心しました ご飯とパンと言う 炭水化物コンビでした🏃💦 … 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日はダブル炭水化物日和だったんだね🍙🍞

食欲がある時は色んなもの食べるといいよ♬︎

例えばお蕎麦屋さんならカツ丼とお蕎麦のセット、ラーメン屋さんならラーメン、チャーハンセットとかあるし🍜

体重や体脂肪気にしてる場合避けたりすると思うけど翌日は気を使ってあげてね♥

ビビママはムーミンママみたいな温かさを感じるんだね(●´ω`●)

いつまでも子供と思ってるけど今では二人の母親でまもなく成鳥を迎えるのでお母さんお疲れ様でした会を開催予定‪w

⬇ビックリした今日の1枚

四国の水族館にキリンがやって来たって記事見て驚いた‪w

空っぽの水槽に置かれた彫刻作品なんだけど*

もともとはペンギンを展示していたが、水族館は県内での相次ぐ鳥インフルエンザの発生を受けて中止してて代役のキリンの像には、首を長くしてペンギンの帰りを待っているとの思いを込めているんだって♥

ペンペンを守るため展示は控えキリンさんがあの場所を守ってる可愛い光景でした(●´ω`●)

• << 447 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かに内臓脂肪とか 体重は気になります ビビママさん 成鳥おめでとうございます🎉 ユーモアのあるキリンさんですね 何気にカムバックペンギン と言う文字が 愛しいです🐧

No.437 20/12/16 09:16

ミクルの皆さん

今日は、とても寒い((⛄))ですね

ライデンさんの所も除雪車が出てる様ですね⚠️

こちらも少ないですが、雪⛄❄️が降ってます。

今日は 冷え込む様ですが、暖かくして下さいね☺️

皆さんが笑顔🤗で 1日を過ごしてくれる事を願います

(^○^)

• << 442 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 名古屋も雪降ってるんだ👀! 積もりそう?❄⛄ 横浜は11時59分から0時の一分間降ったらしい😅 太陽は寒がりだし暖かくして過ごしてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
  • << 446 横レスごめんなさい… お邪魔します こんにちは ライデンさんのところと 太陽さんのところは 雪が降っているんですね⛄️ マフラーや手袋が 必要ですね 寒くないようにして下さいね

No.436 20/12/16 09:09

>> 433 お疲れ様。 迷惑💌に邪魔されて入れなかった。 今は、🆗‼️ 最近 太陽 入ってないのかな? 無理しないでほしいな。 青… まぁさん

迷惑メール 大変でしたね😰

体調が悪いのかと思って心配でしたが、そうじゃなくて良かったです
まぁさん くれぐれも無理しない様にしてくださいね☺️

昨日は、地活のスタッフが私の為にミーティングって、口実で集まる事になって ランチをご馳走してくれて、励ましてくれてたので
ここに来れなかったけど、元気でやってますよ😁✌

旦那には、恵まれなかったけど
友達や仕事仲間には、恵まれました。

アドバイスしてくれたり、愚痴聞いて✨😆👂貰ったりと 助けて貰ってます。

名古屋 雪降ってます。
お天気どうですか❔❔

(^○^)

No.435 20/12/16 05:59

>> 434 ⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️
⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

!(∥゜Д゜)ノ
❄️こちら-5度❗️
ものすごい雪なのだ❗️❗️

街の中のいろんな所で、除雪車やブルドーザーが作業してます。
🎀

• << 441 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) マイナス5度!?   ∧_∧  ( ´・ω・) ∫ うー、サブッ  //\ ̄ ̄旦\ // ※\___\ \\  ※  ※ ※ ヽ   \ヽ-―――――ヽ 除雪機やブルドーザーまで出るほど降ってるんだ👀! 作業してくれてる人々に感謝だね♥ 暖冬が続いてたけどこれから本格的な冬を迎えるだろうから風邪やインフルにも注意しようね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.434 20/12/16 05:55

|  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
|   /
|U""

おはようございます✨🎵

寒くてブルブルです💦💦

No.433 20/12/15 20:52
寡黙な人さん12 

お疲れ様。
迷惑💌に邪魔されて入れなかった。

今は、🆗‼️

最近 太陽 入ってないのかな?
無理しないでほしいな。

青空 みんなについていってえらい。
応援してるよ。

味噌ら ありがとね。

• << 436 まぁさん おはよう👋😆✨☀️ございます。 迷惑メール 大変でしたね😰 体調が悪いのかと思って心配でしたが、そうじゃなくて良かったです まぁさん くれぐれも無理しない様にしてくださいね☺️ 昨日は、地活のスタッフが私の為にミーティングって、口実で集まる事になって ランチをご馳走してくれて、励ましてくれてたので ここに来れなかったけど、元気でやってますよ😁✌ 旦那には、恵まれなかったけど 友達や仕事仲間には、恵まれました。 アドバイスしてくれたり、愚痴聞いて✨😆👂貰ったりと 助けて貰ってます。 名古屋 雪降ってます。 お天気どうですか❔❔      (^○^)
  • << 440 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 無事入れて良かった♥ 何より早めに皆に報告入れてくれてありがとう(●´ω`●) ギガ問題あるけど来れそうな時はいつでも帰っておいでね♬︎ ⬇イケメンポポパパも祝福の眼差しで見ています‪w
  • << 445 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 呼んでくれて 嬉しかったです🌵 体調とかは大丈夫ですか?

No.432 20/12/15 17:48

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...
💗✨💗✨💗✨💗✨💗✨💗✨💗✨

雪が降り風が吹き..猫たんぬもコタツやホットカーペットで丸くなってます(笑)。

• << 439 レイ*   + +  +     +    ∧_∧ / +  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-   /  ノ \  +(__)_)+ 宮城も雪降ってるんだね👀! 記事で見たけど横浜も一分ほど降ったらしく初雪と書いてあった😅 猫たんぬや家族はおこたや電気カーペットで温まってるんだ✨✨ 妄想するだけで鼻血が(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ うちはエアコンで暖房かけて加湿と併用してまーす♬︎ 家族全体風邪ひかないように気を付けてね♥

No.431 20/12/15 17:42
常連さん29 

>> 430
お邪魔します

ありがとうございます

良かったです
安心しました

ご飯とパンと言う
炭水化物コンビでした🏃💦

ありがとうございます

生姜温まりますよね

やっぱりビビママの
ムーミンママ感
好きです

ピンキーちゃんと
ザクロちゃんは
眠そうな目が
可愛いです

• << 438 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はダブル炭水化物日和だったんだね🍙🍞 食欲がある時は色んなもの食べるといいよ♬︎ 例えばお蕎麦屋さんならカツ丼とお蕎麦のセット、ラーメン屋さんならラーメン、チャーハンセットとかあるし🍜 体重や体脂肪気にしてる場合避けたりすると思うけど翌日は気を使ってあげてね♥ ビビママはムーミンママみたいな温かさを感じるんだね(●´ω`●) いつまでも子供と思ってるけど今では二人の母親でまもなく成鳥を迎えるのでお母さんお疲れ様でした会を開催予定‪w ⬇ビックリした今日の1枚 四国の水族館にキリンがやって来たって記事見て驚いた‪w 空っぽの水槽に置かれた彫刻作品なんだけど* もともとはペンギンを展示していたが、水族館は県内での相次ぐ鳥インフルエンザの発生を受けて中止してて代役のキリンの像には、首を長くしてペンギンの帰りを待っているとの思いを込めているんだって♥ ペンペンを守るため展示は控えキリンさんがあの場所を守ってる可愛い光景でした(●´ω`●)

No.430 20/12/15 13:39
おしゃべり好きさん0 

>> 429 皆保管してるのはアルバムくらいかもね♬︎

海馬がしっかり営業してない味噌ラの場合物品さえ残しておかないとダメかも‪w

レス削除は青空関係ないよ✨✨

味噌ラはスレ主だから消されても内容見れるんだけどAAだから気にしないでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お昼食べた?

味噌ラの今日のおかずは豚キムでした〜♬︎

寒いから体が温まる食材をプラスしてみたり工夫してみてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

例えば即席味噌汁に生姜のチューブやってみるとかね♬︎

⬇お昼寝前の孫ピンキー、ザクロ、ビビママ♥

No.429 20/12/15 13:25
常連さん29 

>> 428
お邪魔します

ありがとうございます

どれも良い作品ですよね🎥

学生時代のものは
アルバム以外
全部捨ててしまいました

ぴーちゃんず
可愛いです

ビビママのまったり感も
ベルを帽子のようにしてる
ポポパパも
キュートです

自レス除去見て
何かでしゃばったり
しちゃったかなと思って
反省しています

No.428 20/12/15 11:47
おしゃべり好きさん0 

>> 426 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 本当にすごいです ジブリ音もキャッチーなやつ 多いですよね… 青空スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

魔女宅、耳をすませば、せんち好きだよ♥

全部好き‪w

⬆やはり欲張り味噌ラ(* ̄m ̄)プッ

思えば主人公女子だらけだね👀

家にあるジブリコレクション1から見たくなってきた♬︎

クッション見たい!?

何か小さな花が沢山ついてる柄だったような˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

小学生の時作ったやつだからもうない‪w

家にあった生地適当に選んだんだろうね♬︎

学生時代作ったものは全部保管する派?🎒

⬇ブランコでベルを帽子みたいにして眠るポポパパ♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

ベル文の称号を与えます🏆👑🎌

ビビママツボ巣でまったり(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.426 20/12/15 11:35
常連さん29 

>> 417 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ナウシカ本当に凄いよね👀! 味噌ラもかなり不器用タイプ‪w 昔学校でリュック作ってたのに…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

本当にすごいです
ジブリ音もキャッチーなやつ
多いですよね

私は魔女の宅急便と
耳をすませば
千と千尋の神隠しが
好きです

嫌じゃなかったら
どんなクッションか
みてみたいです

でも多分金スマ見ながら
ナウシカと交互になりそうな
予感…

ペンギン🐧の
お散歩可愛いですね

私も抱っこしたいです

• << 428 青空スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 魔女宅、耳をすませば、せんち好きだよ♥ 全部好き‪w ⬆やはり欲張り味噌ラ(* ̄m ̄)プッ 思えば主人公女子だらけだね👀 家にあるジブリコレクション1から見たくなってきた♬︎ クッション見たい!? 何か小さな花が沢山ついてる柄だったような˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 小学生の時作ったやつだからもうない‪w 家にあった生地適当に選んだんだろうね♬︎ 学生時代作ったものは全部保管する派?🎒 ⬇ブランコでベルを帽子みたいにして眠るポポパパ♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ベル文の称号を与えます🏆👑🎌 ビビママツボ巣でまったり(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.425 20/12/15 10:31
おしゃべり好きさん0 

>> 421 (*`・ω・)ゞはい!   ♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.424 20/12/15 10:30
おしゃべり好きさん0 

>> 419 共に着いて行こう❕ ペンギンの帽子とか買っちゃって(*`艸´) なんてかっこいいんだ 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

ペンギン帽!?

そんなの発見したら100%買っちゃうしおチビ専用のやつでも頭の上に乗せて行進する‪w‪

写真撮りまくり‪w‪w

No.423 20/12/15 10:28
おしゃべり好きさん0 

>> 416 。     ☆゚  🌠 ゜  。  ☆  ゚。 🌠     ゚     ☆    ∧_∧   。゚   ((T_T))… 味噌ラがあっためてあげる♥

∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ♡|
||(๑-ω-)ω-๑)ギュッ
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \
( ノ  ⌒   ⌒\
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

キャ───(*ノдノ)───ァ

てかあったまりついでに寝ちゃうね‪w

でもピーちゃんずお昼寝するとすぐ起こしに来るから長くは寝れない‪w‪w

⬇そういえば昨日夕方の薬飲もうと思ったら一粒足らなくて???って思って探しに行ったら……

ジジ盗賊が宝物のようにツボ巣に入れてあっためてました‪w

現行犯‪w‪w

____
   /    / |
   Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) /| |
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
 L____|/

No.422 20/12/15 10:25
おしゃべり好きさん0 

>> 411 !(∥゜Д゜)ノ 気温-3度、寒い・・・ ⛄️⛄️🎀 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

マ、マイナス3度❄:;((>﹏<๑));:❄

雪の世界なんだね👀✨✨

バイク?乗るみたいだからいつだかみたいに転ばないように気を付けるんだよ!

No.421 20/12/15 10:23
癒やされたいさん179 

>> 418 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 名無しんも伝言見てくれたんだね! ミクルのサイトに入ろうと思ったらセキュリティ警告入って見… (*`・ω・)ゞはい!

• << 425   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡  

No.420 20/12/15 10:23
おしゃべり好きさん0 

>> 408 ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

欲張り味噌ラ降臨‪w

タコパりょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チーズタッカルビは辛みZEROで各々のお皿で🔥かけよ♬︎

ん!?

|ヘ
|゜)ジ~
|/

味噌ラのたこ焼きにはチーズタッカルビ入れちゃうの!?

未知だけど食べてもみたい‪w

ロシアンルーレット……

怖いもの見たさ感覚で面白そう♥

No.419 20/12/15 10:22
癒やされたいさん179 

>> 417 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ナウシカ本当に凄いよね👀! 味噌ラもかなり不器用タイプ‪w 昔学校でリュック作ってたのに… 共に着いて行こう❕

ペンギンの帽子とか買っちゃって(*`艸´)

なんてかっこいいんだ

• << 424 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ ペンギン帽!? そんなの発見したら100%買っちゃうしおチビ専用のやつでも頭の上に乗せて行進する‪w‪ 写真撮りまくり‪w‪w

No.418 20/12/15 10:20
おしゃべり好きさん0 

>> 407     ∧_∧     (-︿-。) {みそらん、伝言みました💧    (nnノ)  ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

名無しんも伝言見てくれたんだね!

ミクルのサイトに入ろうと思ったらセキュリティ警告入って見れないらしい👀

味噌ラ携帯二つあって両方ともdocomoだけどセキュリティに引っかからないんだけどな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

入れないそうなので時間がある時✉️💌してあげてね〜♥

• << 421 (*`・ω・)ゞはい!

No.417 20/12/15 10:15
おしゃべり好きさん0 

>> 405 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 風の谷のナウシカ~♪ ってメロディーが流れて来ました 手作りの… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ナウシカ本当に凄いよね👀!

味噌ラもかなり不器用タイプ‪w

昔学校でリュック作ってたのに何故か味噌ラだけクッションになってたよ‪w‪w

ナウシカのメロディーもいいよね♥

てかジブリの音皆ヤバい♬︎

青空は金スマと迷い中なんだ〜

味噌ラはその時間何してるか分からないけど忘れてNetflixでアニメとか観てそう‪w

⬇今日の癒しの1枚はペンペン♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

欲しい(●´ω`●)

お家にいてほしい‪w

いつも抱っこしてたいし歩き始めたら着いていきたい‪w‪w

• << 419 共に着いて行こう❕ ペンギンの帽子とか買っちゃって(*`艸´) なんてかっこいいんだ
  • << 426 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 本当にすごいです ジブリ音もキャッチーなやつ 多いですよね 私は魔女の宅急便と 耳をすませば 千と千尋の神隠しが 好きです 嫌じゃなかったら どんなクッションか みてみたいです でも多分金スマ見ながら ナウシカと交互になりそうな 予感… ペンギン🐧の お散歩可愛いですね 私も抱っこしたいです

No.416 20/12/15 06:48
癒やされたいさん179 

。     ☆゚  🌠

゜  。  ☆  ゚。

🌠     ゚     ☆
   ∧_∧   。゚
  ((T_T))) さ、寒い
_ (nnノ)__
_\_\_\_\  ゚
_\_\_\_\\
_\_\_\_\_\
ニニニニニニニニニニ
┬┬┬─

• << 423 味噌ラがあっためてあげる♥ ∩―――――∩ || ヘ_ヘヘ_ヘ♡| ||(๑-ω-)ω-๑)ギュッ |ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \ ( ノ  ⌒   ⌒\ \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   \,ノ||―――――|| キャ───(*ノдノ)───ァ てかあったまりついでに寝ちゃうね‪w でもピーちゃんずお昼寝するとすぐ起こしに来るから長くは寝れない‪w‪w ⬇そういえば昨日夕方の薬飲もうと思ったら一粒足らなくて???って思って探しに行ったら…… ジジ盗賊が宝物のようにツボ巣に入れてあっためてました‪w 現行犯‪w‪w     ____    /    / |    Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |    |[]::    | |    |_____| |    |[]::    | |    |_____| | ガラッ |_____| | .彡/(´・ω・) /| |  Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/  L____|/

No.415 20/12/15 06:41
癒やされたいさん179 

>> 413 ⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️❗️ (*・o・+)ノ まわりは白銀の世界です。 一日中、外で仕事だから疲労がすごい。 … どうか風邪をひきませんように…  (。-人-。)

No.414 20/12/15 06:39
癒やされたいさん179 

>> 410 名無しさんには、ふわとろオムライスを作りますヽ(・∀・)ノ オムライスに何かソース的なのかけますか? 味噌ラーさんのタコ焼き… おはよ.゚+.(・∀・)゚+.゚

ふわとろオムレツ、今日でもいいですか?

麗さんとこも雪積もったのかなぁ?

私のとこは年間降っても
5回、くらいかな

去年は降った記憶がない

私の記憶では、ね(*`艸´)

スタッドレスははいてます

万が一に備えて

積もると街が大渋滞で
車が進まない

そのくらい雪に弱いんだ

No.413 20/12/15 04:43

>> 412 ⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️❗️

(*・o・+)ノ
まわりは白銀の世界です。
一日中、外で仕事だから疲労がすごい。

仕事をしていると、いつの間にかカッパが氷ってきてパリパリいってるし。
今日も仕事なのだ。

🎀

• << 415 どうか風邪をひきませんように…  (。-人-。)

No.412 20/12/15 04:32

>> 411 プードルちゃんとストーブで温まりましょう ((+_+))💦💦

No.411 20/12/15 04:16

!(∥゜Д゜)ノ
気温-3度、寒い・・・

⛄️⛄️🎀

• << 422 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) マ、マイナス3度❄:;((>﹏<๑));:❄ 雪の世界なんだね👀✨✨ バイク?乗るみたいだからいつだかみたいに転ばないように気を付けるんだよ!

No.410 20/12/14 21:27

>> 409 名無しさんには、ふわとろオムライスを作りますヽ(・∀・)ノ

オムライスに何かソース的なのかけますか?

味噌ラーさんのタコ焼きに、チーズタッカルビを入れてあげよ(*´∇`*)💗
ロシアンルーレット的な感じで、内緒で何か入れちゃお(^◇^)

• << 414 おはよ.゚+.(・∀・)゚+.゚ ふわとろオムレツ、今日でもいいですか? 麗さんとこも雪積もったのかなぁ? 私のとこは年間降っても 5回、くらいかな 去年は降った記憶がない 私の記憶では、ね(*`艸´) スタッドレスははいてます 万が一に備えて 積もると街が大渋滞で 車が進まない そのくらい雪に弱いんだ

No.409 20/12/14 20:53
癒やされたいさん179 

>> 408 む、む~り~っ( ´;゚;∀;゚;)

いい、いい(≡゚∀゚≡)

私は甘いのとしょっぱいのを
交互に食べてます~(^ー^)

よく覚えててくれました
ありがと❤

からいのも
酸っぱいのもダメな
お子ちゃまなんだなぁ

No.408 20/12/14 20:46

>> 404 味噌ラはビールでお願いします‪w  |:::::::::::::::::::::  |i__∩:::::::::::  | ,… ::|__
(⌒ー―′ )
味噌ラーさんったら、欲張りすぎだょ〜(笑)💗💗

全部は出来ないから、タコパからにしようねヽ(・∀・)ノ💨💨

チーズタッカルビはいいけど、名無しさん辛いの大丈夫かしら?

• << 420 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 欲張り味噌ラ降臨‪w タコパりょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ チーズタッカルビは辛みZEROで各々のお皿で🔥かけよ♬︎ ん!? |ヘ |゜)ジ~ |/ 味噌ラのたこ焼きにはチーズタッカルビ入れちゃうの!? 未知だけど食べてもみたい‪w ロシアンルーレット…… 怖いもの見たさ感覚で面白そう♥

No.407 20/12/14 19:28
癒やされたいさん179 

∧_∧
    (-︿-。) {みそらん、伝言みました💧
   (nnノ)
 ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

• << 418 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 名無しんも伝言見てくれたんだね! ミクルのサイトに入ろうと思ったらセキュリティ警告入って見れないらしい👀 味噌ラ携帯二つあって両方ともdocomoだけどセキュリティに引っかからないんだけどな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 入れないそうなので時間がある時✉️💌してあげてね〜♥

No.406 20/12/14 17:34
常連さん29 

>> 400 青空 こんにちは✨😃❗ みんなが、集まる絆 レスなくても みんな見てるよ☺️ 青空の絵文字も可愛い❤️ ライデンさんの …
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

ライデンさんの絵は
いつも温かいですね🍵

確かにいつも
このお部屋で
新発見ばかりです🔍️

No.405 20/12/14 17:31
常連さん29 

>> 396 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 皆来てくれて嬉しいね♥ 味噌ラも同じ気持ちだよ♥♥ これからも皆がいつでも帰って来れる…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

風の谷のナウシカ~♪
ってメロディーが流れて来ました

手作りのやつすごいですね

私も器用だったら作って
みたいですが

何せ不器用なもので💦

金曜日ですか…

金スマと迷います🏃

お知らせ
ありがとうございます

• << 417 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ナウシカ本当に凄いよね👀! 味噌ラもかなり不器用タイプ‪w 昔学校でリュック作ってたのに何故か味噌ラだけクッションになってたよ‪w‪w ナウシカのメロディーもいいよね♥ てかジブリの音皆ヤバい♬︎ 青空は金スマと迷い中なんだ〜 味噌ラはその時間何してるか分からないけど忘れてNetflixでアニメとか観てそう‪w ⬇今日の癒しの1枚はペンペン♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 欲しい(●´ω`●) お家にいてほしい‪w いつも抱っこしてたいし歩き始めたら着いていきたい‪w‪w

No.404 20/12/14 16:29
おしゃべり好きさん0 

>> 403 味噌ラはビールでお願いします‪w

|:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

おこた入って女子トーク♥

お鍋、チーズタッカルビ、タコパ、チーズフォンデュ何でもしたーい(●´ω`●)

⬆欲張り味噌ラ(* ̄m ̄)プッ

• << 408 ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::| 味噌ラーさんったら、欲張りすぎだょ〜(笑)💗💗 全部は出来ないから、タコパからにしようねヽ(・∀・)ノ💨💨 チーズタッカルビはいいけど、名無しさん辛いの大丈夫かしら?

No.403 20/12/14 16:00

>> 402 ::|__
(⌒ー―′ )
味噌ラーさん、内緒にしようとしてゴメンナサイ(笑)💦💦💦

名無しさんと味噌ラーさんと麗華、仲良く三人でバーゲンダッシュ食べましょ

No.402 20/12/14 15:06
おしゃべり好きさん0 

>> 401     ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

レイ発見〜(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.401 20/12/14 14:33

(⌒ー―′ )

No.400 20/12/14 13:40

>> 393 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 太陽さんや名無しさん まぁさん、麗華さん ライデンさんキングさん… 青空 こんにちは✨😃❗

みんなが、集まる絆
レスなくても みんな見てるよ☺️

青空の絵文字も可愛い❤️

ライデンさんの 絵も久しぶりでほのぼのするよね😆

いろんな事聞いて 新しい✨🆕✨発見もあるし ここはみんなの
家🏠だよ🎵

(^○^)

• << 406 お邪魔します こんにちは ありがとうございます ライデンさんの絵は いつも温かいですね🍵 確かにいつも このお部屋で 新発見ばかりです🔍️

No.399 20/12/14 13:14
おしゃべり好きさん0 

>> 398 |  
| 
| ̄""'、
|ω` l
⊂  ;゙  
|   /
|U""

レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

味噌ラに内緒でおこた女子会なんて許さん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

味噌ラも入〜れ〜て〜♥

No.398 20/12/14 13:11

>> 397 ( ; ゜Д゜)❗❗

名無しさんと一緒に、内緒でバーゲンダッシュ食べたのバレた?(笑)

No.397 20/12/14 13:09
おしゃべり好きさん0 

>> 395 味噌ラーさんには内緒で、一緒に温まりながらバーゲンダッシュ食べましょヽ(・∀・)ノ💨💨 ::|__
(⌒ー―′ )

⬆ストーカー味噌ラ‪w

No.396 20/12/14 13:06
おしゃべり好きさん0 

>> 393 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 太陽さんや名無しさん まぁさん、麗華さん ライデンさんキングさん… 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

皆来てくれて嬉しいね♥

味噌ラも同じ気持ちだよ♥♥

これからも皆がいつでも帰って来れる実家のような温かいお家みたいなスレ運営に努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

今年最後となる金曜ロードショー何か知ってる?

|´-`)チラッ

「金曜ロードショー」の2020年最後となる12月25日の放送は、宮崎駿監督の「風の谷のナウシカ」✨✨

新型コロナウイルス禍により、世界中でマスクをすることが当たり前の光景となりましたがナウシカでマスクといえば、腐海の必需品「瘴気マスク」

それを手編みで再現した人がTwitterで話題です。

⬇⬇⬇

https://lin.ee/1nZpAku?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

見た?

やばくない!?✨✨

クオリティーの高さとナウシカ今すぐにでも見たい衝動に襲われています‪w

むぴこ🐛🐝🐜🐞🐌超苦手だけど何故かオウム(王蟲)は平気なんだよな〜‪w

• << 405 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 風の谷のナウシカ~♪ ってメロディーが流れて来ました 手作りのやつすごいですね 私も器用だったら作って みたいですが 何せ不器用なもので💦 金曜日ですか… 金スマと迷います🏃 お知らせ ありがとうございます

No.395 20/12/14 12:55

>> 379 お🎵 おはよぉ(〃´▽`) そうだよね 麗さんとこは名無しんとこよりずっと寒いよね((( ≧□≦))) よ~し とって… 味噌ラーさんには内緒で、一緒に温まりながらバーゲンダッシュ食べましょヽ(・∀・)ノ💨💨

• << 397 ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::| ⬆ストーカー味噌ラ‪w

No.394 20/12/14 12:52
おしゃべり好きさん0 

>> 392 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ こっちは、あまり天気良くないかな 曇ってるし風が冷たいよ😅 みんな それぞれ頑張ってるから … 名古屋は雲多めで寒いんだね👀

暖かくしてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

お昼は母上様特性肉巻きおじぎりとテイクアウトしたニンニクスープだったよ♬︎

臭くさ味噌ラ降臨ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

寒い日はゆっくりお風呂に浸かったり温かいものを食べるに限るよね♥

味噌ラは軽く二日酔いなので大人しくしてまーす‪w

No.393 20/12/14 12:34
常連さん29 

>> 384 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 反省出来る青空偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お家にいる時間があれば一年間お世話に…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

太陽さんや名無しさん
まぁさん、麗華さん
ライデンさんキングさんが
来てくれて嬉しいです

お部屋に感謝ですね
了解です

やったことないです

写真のねこちゃん
セクシーですね
可愛いです🐱

• << 396 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 皆来てくれて嬉しいね♥ 味噌ラも同じ気持ちだよ♥♥ これからも皆がいつでも帰って来れる実家のような温かいお家みたいなスレ運営に努めます(*`・ω・)ゞビシッ!! 今年最後となる金曜ロードショー何か知ってる? |´-`)チラッ 「金曜ロードショー」の2020年最後となる12月25日の放送は、宮崎駿監督の「風の谷のナウシカ」✨✨ 新型コロナウイルス禍により、世界中でマスクをすることが当たり前の光景となりましたがナウシカでマスクといえば、腐海の必需品「瘴気マスク」 それを手編みで再現した人がTwitterで話題です。 ⬇⬇⬇ https://lin.ee/1nZpAku?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none 見た? やばくない!?✨✨ クオリティーの高さとナウシカ今すぐにでも見たい衝動に襲われています‪w むぴこ🐛🐝🐜🐞🐌超苦手だけど何故かオウム(王蟲)は平気なんだよな〜‪w
  • << 400 青空 こんにちは✨😃❗ みんなが、集まる絆 レスなくても みんな見てるよ☺️ 青空の絵文字も可愛い❤️ ライデンさんの 絵も久しぶりでほのぼのするよね😆 いろんな事聞いて 新しい✨🆕✨発見もあるし ここはみんなの 家🏠だよ🎵     (^○^)

No.392 20/12/14 11:54

>> 391 味噌ラちゃん
こんにちは✨😃❗

こっちは、あまり天気良くないかな
曇ってるし風が冷たいよ😅

みんな それぞれ頑張ってるから
私も 見習わないとね☺️

お昼は 何食べる🍴❔❔

私は 今からお風呂に入る🚿

お昼は それからかな☺️

• << 394 名古屋は雲多めで寒いんだね👀 暖かくしてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ お昼は母上様特性肉巻きおじぎりとテイクアウトしたニンニクスープだったよ♬︎ 臭くさ味噌ラ降臨ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 寒い日はゆっくりお風呂に浸かったり温かいものを食べるに限るよね♥ 味噌ラは軽く二日酔いなので大人しくしてまーす‪w

No.391 20/12/14 11:06
おしゃべり好きさん0 

>> 382 ミクルの皆さん おはよう👋😆✨☀️ございます 寒くなって来ましたね 風邪 コロナに感染しない様に気を付けて下さいね☺️ … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちら横浜雲一つない快晴☀

名古屋はいかがですか〜?

味噌ラも太陽を見習って当たり前をなくし何にでも感謝の気持ちを忘れず発信していこうと思いま〜す♥

No.390 20/12/14 11:05
おしゃべり好きさん0 

>> 381        🌟      **     *+🔴:*      *‰*     *🔵**。+*     *:‰:*  … 味噌ラ到着♬︎

∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

おコタツ入って皆でトランプやる?♥

No.389 20/12/14 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 377    ∧_∧   ((*>ω<)   {なんだか、どんどん寒くなってきてる   /\ ̄ ̄旦\  /※⁎ \___\… あー👀

名無しんとレイがおコタツ入ってる|´-`)チラッ

入れて〜♥

∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

No.388 20/12/14 11:02
おしゃべり好きさん0 

>> 376         🌟      **     *+🔴:*      *‰*     *🔵**。+*     *:‰:*… まじ?|´-`)チラッ

味噌ラも一緒に飾りたいんですが|´-`)チラッ

☆
    /\
   /★∴\
  (人_人_人)
  /∴∵★\
  (_人_人_人_)
  /☆∴∵∴\
 (_人★人☆人_)
    ̄凵

No.387 20/12/14 11:01
おしゃべり好きさん0 

>> 374 ⚡️⚡️なんと❗️ まさかの⚡️カミナリ⚡️❗️ ❗️❗️(∥゜Д゜)ノ 🎀 雷?⚡

雨でも降るのかな?

トーヤは雷大丈夫なの?

No.386 20/12/14 11:00
おしゃべり好きさん0 

>> 372 味噌ら ありがとね。 今日は、たんぱく質をとれるスープを買って野菜いれて小さな炊飯器でたいたよ。 久しぶりのコーンスープだよ。(… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

タンパク質摂るように心がけてるの偉いよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

お豆腐とか納豆とか火にかけなくてもとれるし楽ちんだよ♥

味噌ラもコーンスープ好き♬︎

この間スーパーでクルトン入りの買った♬︎♬︎

トースト焼く時とか小腹が減った時お世話になってまーす(●´ω`●)

何かオススメあったら教えてね✨✨

外出自粛中であっちこっち行けないと思うけどお互い後悔のないように行動しようね♥

味噌ラ土日は買い物に行かず平日の人の少ない時間にスーパーでまとめ買いしたりして外に出る回数を減らして過ごしてます♬︎

都内600台大阪400台、全国的に3000台と今はコロナMAX級に広がってるから気を付けようね💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

⬇孫ピンキー、ザクロお昼寝寸♥

No.385 20/12/14 10:50
おしゃべり好きさん0 

>> 366 おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨ 味噌ラーさんのご家族様も、体に気をつけて御過ごしください💗💗って、私お節介ですね(笑)💦💦 … レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

心配してくれてありがとう♥

お節介なんてとんでもない!

嬉しいよスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

いつもありがとうね✨✨

|´-`)チラッ

昨日はダー君お泊まりだったのね(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

今頃お家デートかお出かけ中かな?♥

今過ごす時を目いっぱい楽しんでね(●´ω`●)

No.384 20/12/14 10:48
おしゃべり好きさん0 

>> 365 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 確かにお部屋の散らかり具合と 心の状態は比例してますよね … 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

反省出来る青空偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お家にいる時間があれば一年間お世話になったお部屋に感謝して気が向いた時お掃除してみてね♥

マッチングアプリってやったことある?

今は動物同士でのマッチングさせてるみたいだし親しみを覚えてしまう‪w

⬇今日の癒しの一枚

その寝方も、肉球見せちゃうところも罪♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 393 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 太陽さんや名無しさん まぁさん、麗華さん ライデンさんキングさんが 来てくれて嬉しいです お部屋に感謝ですね 了解です やったことないです 写真のねこちゃん セクシーですね 可愛いです🐱

No.383 20/12/14 10:41
おしゃべり好きさん0 

>> 363 Zzz🐶(+^w^")ノ トーヤはストーブの前で つぶれてます🎵 🎀(📸超熟睡 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

トーヤお座布とクッションに挟まれてて可愛い♥

雪積もった?

少し降っただけかな?

∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

No.382 20/12/14 10:40

ミクルの皆さん

寒くなって来ましたね

風邪 コロナに感染しない様に気を付けて下さいね☺️

この寒い時期 家が有ること普通に食事が出来る事
当たりまえと思わず 幸せな事だと思い 今日も1日笑顔🤗で過ごして下さいね☺️

(^○^)

• << 391 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちら横浜雲一つない快晴☀ 名古屋はいかがですか〜? 味噌ラも太陽を見習って当たり前をなくし何にでも感謝の気持ちを忘れず発信していこうと思いま〜す♥

No.381 20/12/14 09:46
癒やされたいさん179 

🌟
     **
    *+🔴:*
     *‰*
    *🔵**。+*
    *:‰:*
   **∬**+。🌟*
    *:Å*+。*
   **🎀**。+*∬。*
   **:。+*‰:**
  **🔵*∮:**。*🔴**    
     ll
   [≡≡≡≡≡]
   ├王王王王┤       

├王王王王┤

∧_∧ 
                 (*^-^)/   {みそらんも
                 /\ ̄ ̄🍨\   おいで
                /※⁎ \___\
                \※ # / ※ ※ ※ ※ \

• << 390 味噌ラ到着♬︎  ∩ .∩  .い_cノ / ̄>O .c/・ ・っ (ニニニ)△△ .("●" ) .(・ω・ )[∥]   O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]   ◎┻し◎ ◎――◎=3 おコタツ入って皆でトランプやる?♥

No.380 20/12/14 09:38
癒やされたいさん179 

>> 372 味噌ら ありがとね。 今日は、たんぱく質をとれるスープを買って野菜いれて小さな炊飯器でたいたよ。 久しぶりのコーンスープだよ。(… まぁさん、おはようございます

まぁさんの祈りはスッゴく効きそう(o≧▽≦)⚪

コーンスープが
まぁさんのすべてを暖めて温めてくれて…

今朝のまぁさんが
よい目覚めでありますよう
よい体調でありますように(。-人-。)

なな

No.379 20/12/14 09:33
癒やされたいさん179 

>> 378 お🎵
おはよぉ(〃´▽`)

そうだよね
麗さんとこは名無しんとこよりずっと寒いよね((( ≧□≦)))

よ~し
とっておきのバーゲンダッシュを
温まったころ
一緒に食べよ🎶

• << 395 味噌ラーさんには内緒で、一緒に温まりながらバーゲンダッシュ食べましょヽ(・∀・)ノ💨💨

No.378 20/12/14 09:26

>> 377 寒いんで、私もコタツに入れてください〜〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No.377 20/12/14 09:24
癒やされたいさん179 

∧_∧ 
 ((*>ω<)   {なんだか、どんどん寒くなってきてる
  /\ ̄ ̄旦\
 /※⁎ \___\
 \※ # / ※ ※ ※ ※ \

• << 389 あー👀 名無しんとレイがおコタツ入ってる|´-`)チラッ 入れて〜♥     ∧_∧     (・ω・ )ルンルン    o┳o )    ◎┻し'◎ ≡

No.376 20/12/14 09:19
癒やされたいさん179 

🌟
     **
    *+🔴:*
     *‰*
    *🔵**。+*
    *:‰:*
   **∬**+。🌟*
    *:Å*+。*
   **🎀**。+*∬。*
   **:。+*‰:**
  **🔵*∮:**。*🔴**
     ll
   [≡≡≡≡≡]
   ├王王王王┤       ✨さぁそろそろ飾ろ✨
   ├王王王王┤

• << 388 まじ?|´-`)チラッ 味噌ラも一緒に飾りたいんですが|´-`)チラッ     ☆     /\    /★∴\   (人_人_人)   /∴∵★\   (_人_人_人_)   /☆∴∵∴\  (_人★人☆人_)     ̄凵

No.375 20/12/14 06:37
常連さん29 

>> 370 青空だよね? 良かった。最近 落ち着いているのかな。ご飯は、食べたい時にで いいんだよ。 気になるなら時間をあけて食べると良いよ…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

そうです

意地の悪い人👿もいますが
なんとかやっています

ご飯のアドバイス
嬉しかったです

No.374 20/12/14 02:30

⚡️⚡️なんと❗️
まさかの⚡️カミナリ⚡️❗️

❗️❗️(∥゜Д゜)ノ

🎀

• << 387 雷?⚡ 雨でも降るのかな? トーヤは雷大丈夫なの?

No.373 20/12/14 00:01

>> 371 おぅ。こんばんわ。 太陽は、一人暮らしをすると思うけど 仕事を見つけて体の方は、頑張れる?大丈夫?(*´艸`*) 少なくて良いのな… まぁさん

こんばんは😃🌃
遅くにすみません😢⤵️⤵️

地活の仲間と 電話してたら
思ったよりも、長くなってしまったか😱

部屋の受け渡しが
年明けの中旬だから それまでは妹の所で居候させて貰ってる

部屋も決まったし ちょこちょこと必要な物の買い物に行ったりしてる

最初は 楽チン のびのび
解放感 味わえると思うけど、時間たつと 寂しくなるかもね

でも オッサンといても同じだったから 一人が今は楽しみ😁✌✨

仕事も 自分でも捜してるけど
地活の先輩に いろいろアドバイス受けながら 探してるよ🎵😄👍

まぁさんも 体調管理気を付けて下さいね☺️

お孫ちゃんに なかなか会えないのが 寂しいですね😢

コロナ 落ち着いたら 元気なまあさんで お孫ちゃん達に 会って
楽しい時間過ごして下さいね☺️

No.372 20/12/13 19:26
寡黙な人さん12 

味噌ら ありがとね。

今日は、たんぱく質をとれるスープを買って野菜いれて小さな炊飯器でたいたよ。

久しぶりのコーンスープだよ。(*´艸`*)😋🍴💕

年末年始は ほんと大好きなんだけど
さみしぃー。と思うよ。

だけど 年末には 一人 ぶらぶら歩いて 夜に スーパーでコーヒーを飲むかも。夜は、人が少ないから助かるよ。

歩いて10分だから ぼちぼち と ゆっくりね。

これから本格的にコロナさんが流行るから気をつけようね。😁

私は、いつも コロナさんに みんなにうつさないで。と心の中で 祈るよ。

日課になっちゃったね。

• << 380 まぁさん、おはようございます まぁさんの祈りはスッゴく効きそう(o≧▽≦)⚪ コーンスープが まぁさんのすべてを暖めて温めてくれて… 今朝のまぁさんが よい目覚めでありますよう よい体調でありますように(。-人-。) なな
  • << 386 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) タンパク質摂るように心がけてるの偉いよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ お豆腐とか納豆とか火にかけなくてもとれるし楽ちんだよ♥ 味噌ラもコーンスープ好き♬︎ この間スーパーでクルトン入りの買った♬︎♬︎ トースト焼く時とか小腹が減った時お世話になってまーす(●´ω`●) 何かオススメあったら教えてね✨✨ 外出自粛中であっちこっち行けないと思うけどお互い後悔のないように行動しようね♥ 味噌ラ土日は買い物に行かず平日の人の少ない時間にスーパーでまとめ買いしたりして外に出る回数を減らして過ごしてます♬︎ 都内600台大阪400台、全国的に3000台と今はコロナMAX級に広がってるから気を付けようね💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿 ⬇孫ピンキー、ザクロお昼寝寸♥

No.371 20/12/13 19:19
寡黙な人さん12 

>> 359 まぁさん  おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます 少しは、気分落ち着いたかな❔❔ でも レスしてくれた時は 安心と嬉しさが、くる… おぅ。こんばんわ。
太陽は、一人暮らしをすると思うけど
仕事を見つけて体の方は、頑張れる?大丈夫?(*´艸`*)

少なくて良いのならかけもちもかねて
市の相談で福祉のことを聞いてみるのもよいかも。学童保育や保育園、とかあると思うんだ。コロナだから難しいかもしれないけど。いろんなパターンで関わっていきね。( ̄▽ ̄)ゞ

ほんとは、介助やそう言うところでも太陽みたいな人に携わってほしいな。

私は、まだまだやけど 何か自分でできるのならそれを仕事にしたいと思ってるよ。( >Д<;)

一人暮らしは ほんと気楽だけど 体調を崩すととたんに困る😰年齢を重ねると余計ね。(ーωー)

それが難点。太陽は、身内がいるから大丈夫だと思うよ。( ´ ▽ ` )ノ

くれぐれもほどほどにね。

あんなじゅんさん、草笛光子さん ネットで話してた。凄いよ。

私も頑張らないとね😁

( ̄▽ ̄)ゞ

• << 373 まぁさん こんばんは😃🌃 遅くにすみません😢⤵️⤵️ 地活の仲間と 電話してたら 思ったよりも、長くなってしまったか😱 部屋の受け渡しが 年明けの中旬だから それまでは妹の所で居候させて貰ってる 部屋も決まったし ちょこちょこと必要な物の買い物に行ったりしてる 最初は 楽チン のびのび 解放感 味わえると思うけど、時間たつと 寂しくなるかもね でも オッサンといても同じだったから 一人が今は楽しみ😁✌✨ 仕事も 自分でも捜してるけど 地活の先輩に いろいろアドバイス受けながら 探してるよ🎵😄👍 まぁさんも 体調管理気を付けて下さいね☺️ お孫ちゃんに なかなか会えないのが 寂しいですね😢 コロナ 落ち着いたら 元気なまあさんで お孫ちゃん達に 会って 楽しい時間過ごして下さいね☺️

No.370 20/12/13 19:00
寡黙な人さん12 

>> 369 青空だよね?

良かった。最近 落ち着いているのかな。ご飯は、食べたい時にで いいんだよ。

気になるなら時間をあけて食べると良いよ。

私みたいに病気を持っていたら控えなきゃいけないけどさ。

• << 375 お邪魔します おはようございます ありがとうございます そうです 意地の悪い人👿もいますが なんとかやっています ご飯のアドバイス 嬉しかったです

No.369 20/12/13 17:10
常連さん29 

>> 368
お邪魔します

こんばんは

ありがとうございます

実はあの後返って来ました
きっとここのみなさんの
おかげです

お昼は巻き寿司食べました🍣

No.368 20/12/13 12:59

>> 364 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 柿2個食べたの安心しました💦 本当に来なくなってしまいま… 青空😊

ここに来れば良いよ☺️

みんな 青空のレス待ってるよ☺️

ここで、楽しめば良いよ👍😊

お昼は これからかな❔❔

No.367 20/12/13 12:55

>> 361 寒いと思ったら、 ❗️🐶(*・o・+)ノ 初雪なのだ❗️❗️ 🎀⛄️(絵:ライデン ライデンさん
こんにちは✨😃❗

初雪❗
Wooo 寒くて外には出たく無くなる😱

風邪引きさんに、ならないようにね☺️

トーヤも寒くて ストーブ占領❔❔

滑って 転ばない様に気を付けて下さいね☺️

No.366 20/12/13 11:14

>> 351 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ここでファミリーが増えるたび地震や台風があると味噌ラも敏感になる* お互い守るものが多いから大… おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨

味噌ラーさんのご家族様も、体に気をつけて御過ごしください💗💗って、私お節介ですね(笑)💦💦

今日は、ダー君がお泊まりに来るのだぁヽ(・∀・)ノ💨💨

• << 385 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 心配してくれてありがとう♥ お節介なんてとんでもない! 嬉しいよスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ いつもありがとうね✨✨ |´-`)チラッ 昨日はダー君お泊まりだったのね(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 今頃お家デートかお出かけ中かな?♥ 今過ごす時を目いっぱい楽しんでね(●´ω`●)

No.365 20/12/13 10:43
常連さん29 

>> 353 恥ずかしがり屋さんの青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 労いの言葉ありがとう♥ ピーちゃんずや相方が清潔に安心して暮らすため頑張り…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

確かにお部屋の散らかり具合と
心の状態は比例してますよね

片付けなければxx

反省です

綺麗なお部屋なら
窓開けたとき
風が気持ちいいですもんね👕

カワウソもマッチングアプリとか
世の中どんどん
進んでいますね

カワウソ可愛いです

• << 384 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 反省出来る青空偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お家にいる時間があれば一年間お世話になったお部屋に感謝して気が向いた時お掃除してみてね♥ マッチングアプリってやったことある? 今は動物同士でのマッチングさせてるみたいだし親しみを覚えてしまう‪w ⬇今日の癒しの一枚 その寝方も、肉球見せちゃうところも罪♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.364 20/12/13 10:36
常連さん29 

>> 348 青空 メル友返信来なくなっちゃったんだ😢 でもここは、遅くなってもみんな返レスしてくれるよ☺️ 個人的な事たけど、わたしは …
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

柿2個食べたの安心しました💦

本当に来なくなってしまいました

ありがとうございます

• << 368 青空😊 ここに来れば良いよ☺️ みんな 青空のレス待ってるよ☺️ ここで、楽しめば良いよ👍😊 お昼は これからかな❔❔

No.363 20/12/13 10:15

>> 362 Zzz🐶(+^w^")ノ
トーヤはストーブの前で
つぶれてます🎵

🎀(📸超熟睡

• << 383 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! トーヤお座布とクッションに挟まれてて可愛い♥ 雪積もった? 少し降っただけかな?    ∧_∧ ♪   (´・ω・`)  ♪   ( つ つ (( (⌒ __) ))    し' っ

No.362 20/12/13 10:06
おしゃべり好きさん0 

>> 361 まじ!?

凄ーーーい✨✨

(~)
   γ´⌒`ヽ
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}  /⌒ヽ
   ( ´・ω・)っ/   |
   ⊂    /   /
     \ /    /
     ( /    /
     /__ /

彡

トーヤはなんて言ってる?

風邪ひかないように気を付けてね〜

No.361 20/12/13 10:02

寒いと思ったら、

❗️🐶(*・o・+)ノ
初雪なのだ❗️❗️

🎀⛄️(絵:ライデン

• << 367 ライデンさん こんにちは✨😃❗ 初雪❗ Wooo 寒くて外には出たく無くなる😱 風邪引きさんに、ならないようにね☺️ トーヤも寒くて ストーブ占領❔❔ 滑って 転ばない様に気を付けて下さいね☺️

No.360 20/12/13 09:41

ミクルの皆さん

おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます

今日も1日 穏やかに笑顔🤗で
過ごせる事を願ってます。

(^○^)

No.359 20/12/13 09:39

まぁさん 

少しは、気分落ち着いたかな❔❔

でも レスしてくれた時は
安心と嬉しさが、くる😄✌💚

体調もあるし、大変だと思うけど
瞑想とかして 気持ちおちつけてね

(^○^)

• << 371 おぅ。こんばんわ。 太陽は、一人暮らしをすると思うけど 仕事を見つけて体の方は、頑張れる?大丈夫?(*´艸`*) 少なくて良いのならかけもちもかねて 市の相談で福祉のことを聞いてみるのもよいかも。学童保育や保育園、とかあると思うんだ。コロナだから難しいかもしれないけど。いろんなパターンで関わっていきね。( ̄▽ ̄)ゞ ほんとは、介助やそう言うところでも太陽みたいな人に携わってほしいな。 私は、まだまだやけど 何か自分でできるのならそれを仕事にしたいと思ってるよ。( >Д<;) 一人暮らしは ほんと気楽だけど 体調を崩すととたんに困る😰年齢を重ねると余計ね。(ーωー) それが難点。太陽は、身内がいるから大丈夫だと思うよ。( ´ ▽ ` )ノ くれぐれもほどほどにね。 あんなじゅんさん、草笛光子さん ネットで話してた。凄いよ。 私も頑張らないとね😁 ( ̄▽ ̄)ゞ

No.358 20/12/13 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 344 あれー可愛いい。 これもハート💕にずきゅんだぁ。 ハムちゃんだよね? いつかハム喫茶できるかな。 ハムスターカフェなんばにあるみたいよ♬︎

都内なら六本木♥

今は完全味噌ラ行けないけど😅

落ち着いたら背中に翼はえてるのかってくらいお出かけしたいな‪w

⬇こんなとろけられたらどうすりゃいいのって一枚(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

こっちでは大きい写真載せられるからまた何かあれば連れてくるね♥

No.357 20/12/13 09:18
おしゃべり好きさん0 

>> 342 Zz🐶(*・o・+)ノ プードルはお母さんの手編みのセーターを着て熟睡ですよ。 明日は休みなのだ🎵 Zzz🐶(+ー。ー&quo… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

体調はどう?

可愛いトーヤ♥

しかもトーヤにいつも手作りのお洋服作ってくれるライデンママンが超ーーー*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

今日はお休みとのことだからトーヤと共にのんびり過ごしてね👍🏻👍🏻✨

No.356 20/12/13 09:17

>> 350 お邪魔します 目が覚めてしまい おはようございます ありがとうございます 結局あれから来なくて 離れちゃったのかな… 青空 おはよう☀️🙋‍♀️❗

何も 悪い事無いよ🎵

親子 兄弟でも相性の良い 悪いがあるから、ただそれだけじゃないの❔❔
そう思うよ😉

気にしない😄✌

ここはみんなが、遅くなっても
返レスしてくれるでしょう❔❔

気にしない 気にしない😄😄😄

ご飯🍚は、食べたかな❔❔

(^○^)

No.355 20/12/13 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 341 わぁ めちゃくちゃ可愛いい。 ふぉーりん らぶ😵だよ。 いつも ありがとさん。 たまにしか きずなに入れないけど あんまり無理… いつも味噌ラやリアル〇〇〇を心配してくれてありがとう♥

まぁが来てくれると味噌ラも青空も喜ぶスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ギガ問題や忙しくしてると思うからいつでものんびり遊びに来てね♬︎

⬇お目目ぱっちりフクロウさん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.354 20/12/13 09:11
おしゃべり好きさん0 

>> 339 えーっ。カラオケ90点も出すのか? 私は、85点ぐらいですぞ。 何 歌うんだ?私は、声が低いから 男性ばっかりだよん。 確かにうまくな… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

古いのも最近のも歌うよ♬︎

おチビに喜ばれるのはアナ雪、モアナとかのディズニー✨✨

ついでに母上様も大喜び‪w

去年は行きまくりだったけど今年は行ってない😅

お家で永遠音楽流しながら歌うくらい‪w

早く行けるように世の中が落ち着くといいな*

願いを込めて♥

No.353 20/12/13 09:06
おしゃべり好きさん0 

>> 337 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 私が言うのも変ですが 昨日の大掃除 ありがとうございます お疲れ… 恥ずかしがり屋さんの青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

労いの言葉ありがとう♥

ピーちゃんずや相方が清潔に安心して暮らすため頑張りました〜♬︎

綺麗なお部屋は気持ちいいしお部屋は心を映し出す鏡と思ってるから汚すことはせずいつも綺麗な空間を保つようにしてる(●´ω`●)

きっと掃除が得意じゃないから汚さないようにしてるんだと思うけど(* ̄m ̄)プッ

⬇今時カワウソでさえアプリでお相手を見つけるみたい‪w

新しい彼女が見つかったみたいで良かった♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 365 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 確かにお部屋の散らかり具合と 心の状態は比例してますよね 片付けなければxx 反省です 綺麗なお部屋なら 窓開けたとき 風が気持ちいいですもんね👕 カワウソもマッチングアプリとか 世の中どんどん 進んでいますね カワウソ可愛いです

No.352 20/12/13 08:51
おしゃべり好きさん0 

>> 335 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 辛いの嫌いじゃないけど 後で辛かったと思うこと 結構ある😱 韓国の 辛すぎて食べられなかった事件 … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラの休業しまくってる海馬が珍しく通常業務をしてくれて覚えてました‪w

かなりレアケースです‪w‪w

笑うことは脳みそや心が喜ぶし体にいいよね♥

味噌ラ笑いすぎると腹筋と顔面が痛く喘息になるから笑いすぎないように気を付ける‪w

そんで吸入して落ち着かす‪w‪w

味噌ラも本当よく笑うから笑いジワ的な幸せなラインが出来ていま〜すꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.351 20/12/13 08:47
おしゃべり好きさん0 

>> 333 宮城は大丈夫Σ(´□`;)💦💦 地震や余震がある度にビクビクするし、祖父母と猫たんぬは敏感に反応する💦💦 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ここでファミリーが増えるたび地震や台風があると味噌ラも敏感になる*

お互い守るものが多いから大変だけどこれからも注意して過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日は実家にブルブルマスィーンの贈り物して🎁食事用意してくれてるみたいだから行ってきま〜す🚗♥³₃

• << 366 おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨ 味噌ラーさんのご家族様も、体に気をつけて御過ごしください💗💗って、私お節介ですね(笑)💦💦 今日は、ダー君がお泊まりに来るのだぁヽ(・∀・)ノ💨💨

No.350 20/12/13 03:00
常連さん29 

>> 346 青空 遅くにごめんね🙇‍♂️💦💦 柿2つくらいなら 大丈夫だから 安心して良いよ☺️ 食べ過ぎたらって事だからね😉 …
お邪魔します

目が覚めてしまい
おはようございます

ありがとうございます

結局あれから来なくて
離れちゃったのかなと
思っています

なんか悪いクセでも
出ていたのでしょうか…

ここでも悪いクセが
出てたら

ごめんなさい…

• << 356 青空 おはよう☀️🙋‍♀️❗ 何も 悪い事無いよ🎵 親子 兄弟でも相性の良い 悪いがあるから、ただそれだけじゃないの❔❔ そう思うよ😉 気にしない😄✌ ここはみんなが、遅くなっても 返レスしてくれるでしょう❔❔ 気にしない 気にしない😄😄😄 ご飯🍚は、食べたかな❔❔      (^○^)

No.349 20/12/12 23:25

>> 342 Zz🐶(*・o・+)ノ プードルはお母さんの手編みのセーターを着て熟睡ですよ。 明日は休みなのだ🎵 Zzz🐶(+ー。ー&quo… プードル 安心仕切った顔が

何とも 可愛い

トーヤ  最高😆💐✨💚✨

癒されるね☺️

(^○^)

No.348 20/12/12 23:16

>> 343 連投ごめんなさい… やっぱりみんな離れてくのかな… 現実のメール全然返信ないし 寂しくなっちゃいました 独り言で… 青空 メル友返信来なくなっちゃったんだ😢

でもここは、遅くなってもみんな返レスしてくれるよ☺️

個人的な事たけど、わたしは

来る者拒ます 去る者追わずだよ

寂しくなったら ここに来れば良いんだよ☺️

• << 364 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 柿2個食べたの安心しました💦 本当に来なくなってしまいました ありがとうございます

No.346 20/12/12 23:03

>> 338 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 良かったです 台湾ラーメン🍜食べたんですね 辛いと聞いたら… 青空 遅くにごめんね🙇‍♂️💦💦

柿2つくらいなら 大丈夫だから

安心して良いよ☺️

食べ過ぎたらって事だからね😉

• << 350 お邪魔します 目が覚めてしまい おはようございます ありがとうございます 結局あれから来なくて 離れちゃったのかなと 思っています なんか悪いクセでも 出ていたのでしょうか… ここでも悪いクセが 出てたら ごめんなさい…

No.345 20/12/12 21:31
寡黙な人さん12 

>> 283 (ノ≧▽≦)ノ わーい、久々のリアルみそらんだぁ お昼今食べたとこ ずうーっと食べたかった 袋のラーメン(*`艸´) キャ… 美味しそうだぁー。

コーヒーゼリーいいなぁ。

No.344 20/12/12 21:29
寡黙な人さん12 

>> 277 連投魔王味噌ラ降臨|´-`)チラッ (´,,-ㅿ-,,`)フゥ- ちょっと休憩しよっと  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄     … あれー可愛いい。
これもハート💕にずきゅんだぁ。
ハムちゃんだよね?
いつかハム喫茶できるかな。

• << 358 ハムスターカフェなんばにあるみたいよ♬︎ 都内なら六本木♥ 今は完全味噌ラ行けないけど😅 落ち着いたら背中に翼はえてるのかってくらいお出かけしたいな‪w ⬇こんなとろけられたらどうすりゃいいのって一枚(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ こっちでは大きい写真載せられるからまた何かあれば連れてくるね♥

No.343 20/12/12 21:04
常連さん29 

>> 338 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 良かったです 台湾ラーメン🍜食べたんですね 辛いと聞いたら…
連投ごめんなさい…

やっぱりみんな離れてくのかな…

現実のメール全然返信ないし

寂しくなっちゃいました

独り言でした

• << 348 青空 メル友返信来なくなっちゃったんだ😢 でもここは、遅くなってもみんな返レスしてくれるよ☺️ 個人的な事たけど、わたしは 来る者拒ます 去る者追わずだよ 寂しくなったら ここに来れば良いんだよ☺️

No.342 20/12/12 20:17

Zz🐶(*・o・+)ノ
プードルはお母さんの手編みのセーターを着て熟睡ですよ。
明日は休みなのだ🎵

Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚
目指し時計をOFFにして、ず~っと寝るのだ。
🎀

• << 349 プードル 安心仕切った顔が 何とも 可愛い トーヤ  最高😆💐✨💚✨ 癒されるね☺️     (^○^)
  • << 357 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 体調はどう? 可愛いトーヤ♥ しかもトーヤにいつも手作りのお洋服作ってくれるライデンママンが超ーーー*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   今日はお休みとのことだからトーヤと共にのんびり過ごしてね👍🏻👍🏻✨

No.341 20/12/12 20:07
寡黙な人さん12 

>> 276 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は眠れたかな? お帰りなさい♥ まぁの出来ることを見つけて、焦らず、振り回されず、の… わぁ めちゃくちゃ可愛いい。
ふぉーりん らぶ😵だよ。

いつも ありがとさん。

たまにしか きずなに入れないけど あんまり無理するなよ。 

• << 355 いつも味噌ラやリアル〇〇〇を心配してくれてありがとう♥ まぁが来てくれると味噌ラも青空も喜ぶスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ギガ問題や忙しくしてると思うからいつでものんびり遊びに来てね♬︎ ⬇お目目ぱっちりフクロウさん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.340 20/12/12 20:04
寡黙な人さん12 

>> 269 まぁさん、おはようございます 眠れましたか? まぁさんが心身が弱いなら 私は 頭と心が弱いです💧 … そんなことはないのだ。
私より賢いのだ。

こんなバカみたことなぁい。😱

No.339 20/12/12 20:02
寡黙な人さん12 

>> 271 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) カラオケ行きたーい♬︎ 行けないし行かないんだけどさ‪w 相方は楽しそうに歌うタイプで点… えーっ。カラオケ90点も出すのか?
私は、85点ぐらいですぞ。
何 歌うんだ?私は、声が低いから 男性ばっかりだよん。
確かにうまくなりたいなぁ。

全然 行ってない。

さみしぃー。

• << 354 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 古いのも最近のも歌うよ♬︎ おチビに喜ばれるのはアナ雪、モアナとかのディズニー✨✨ ついでに母上様も大喜び‪w 去年は行きまくりだったけど今年は行ってない😅 お家で永遠音楽流しながら歌うくらい‪w 早く行けるように世の中が落ち着くといいな* 願いを込めて♥

No.338 20/12/12 19:51
常連さん29 

>> 325 青空 ただいま😃🏠✨ 体調は、絶好調だよ🎵 毎日 笑いで😁腹筋鍛えてる❗ なのに お腹のぽっこりが、凹んでいかない😱😱😱 …
お邪魔します

こんばんは

ありがとうございます

良かったです

台湾ラーメン🍜食べたんですね

辛いと聞いたら気になります

ゲッ💦柿二つ食べてしまったので
心配です…

• << 343 連投ごめんなさい… やっぱりみんな離れてくのかな… 現実のメール全然返信ないし 寂しくなっちゃいました 独り言でした
  • << 346 青空 遅くにごめんね🙇‍♂️💦💦 柿2つくらいなら 大丈夫だから 安心して良いよ☺️ 食べ過ぎたらって事だからね😉

No.337 20/12/12 19:48
常連さん29 

>> 323 おそよう♬ 昨日のプチ大掃除の疲れでお昼寝してた😅 適当に作った歌!? 聴いてみたい|´-`)チラッ 聴ける人はラッ…
お邪魔します

こんばんは

ありがとうございます

私が言うのも変ですが
昨日の大掃除
ありがとうございます
お疲れさまです

辛いの美味しそうですね

今度食べてみたいです

音痴な鼻歌聴かれたら
恥ずかしいですよ😱💦

• << 353 恥ずかしがり屋さんの青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 労いの言葉ありがとう♥ ピーちゃんずや相方が清潔に安心して暮らすため頑張りました〜♬︎ 綺麗なお部屋は気持ちいいしお部屋は心を映し出す鏡と思ってるから汚すことはせずいつも綺麗な空間を保つようにしてる(●´ω`●) きっと掃除が得意じゃないから汚さないようにしてるんだと思うけど(* ̄m ̄)プッ ⬇今時カワウソでさえアプリでお相手を見つけるみたい‪w 新しい彼女が見つかったみたいで良かった♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.336 20/12/12 19:22

>> 333 宮城は大丈夫Σ(´□`;)💦💦 地震や余震がある度にビクビクするし、祖父母と猫たんぬは敏感に反応する💦💦 レイさん こんばんは😃🌃

地震 影響なくて良かったです😊

暫くは 注意してくださいね☺️

おじいちゃん👴 おばあちゃん👵
守ってあげて下さいね☺️

No.335 20/12/12 19:20

>> 332 太陽は辛いの得意じゃないもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 韓国でも確かとんでもなく辛いのに遭遇したんだよね? 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃

辛いの嫌いじゃないけど 後で辛かったと思うこと 結構ある😱

韓国の 辛すぎて食べられなかった事件 覚えててくれたんだね😉

時々 一緒に行った友達と、そんな事あったねって、笑ってる。

今日は 妹のバカ話で腹筋が痛い
😨😲

でも笑える事って 幸せ者だよね🎵

• << 352 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラの休業しまくってる海馬が珍しく通常業務をしてくれて覚えてました‪w かなりレアケースです‪w‪w 笑うことは脳みそや心が喜ぶし体にいいよね♥ 味噌ラ笑いすぎると腹筋と顔面が痛く喘息になるから笑いすぎないように気を付ける‪w そんで吸入して落ち着かす‪w‪w 味噌ラも本当よく笑うから笑いジワ的な幸せなラインが出来ていま〜すꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.334 20/12/12 19:14

>> 329 そっかぁ 似てる分、未知だから恐いかぁ うん、恐いよね 怖がってるようすが 緊迫したピーちゃんずのようすが 見てとれる … 名無し星🌠さん

こんばんは😃🌃

みんなの動物園で ハシビロコウ

出てるよ🎵

No.333 20/12/12 18:52

>> 328 レイスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 胃もたれ? 大丈夫👍🏻👍🏻✨ 自身もなったことないしたくさん… 宮城は大丈夫Σ(´□`;)💦💦

地震や余震がある度にビクビクするし、祖父母と猫たんぬは敏感に反応する💦💦

• << 336 レイさん こんばんは😃🌃 地震 影響なくて良かったです😊 暫くは 注意してくださいね☺️ おじいちゃん👴 おばあちゃん👵 守ってあげて下さいね☺️
  • << 351 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ここでファミリーが増えるたび地震や台風があると味噌ラも敏感になる* お互い守るものが多いから大変だけどこれからも注意して過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日は実家にブルブルマスィーンの贈り物して🎁食事用意してくれてるみたいだから行ってきま〜す🚗♥³₃

No.332 20/12/12 17:12
おしゃべり好きさん0 

>> 330 ご飯とスープ 暖まるね😊❇ 妹達と行って 台湾ラーメン食べて来たよ🎵 辛かった😅 太陽は辛いの得意じゃないもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

韓国でも確かとんでもなく辛いのに遭遇したんだよね?

• << 335 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 辛いの嫌いじゃないけど 後で辛かったと思うこと 結構ある😱 韓国の 辛すぎて食べられなかった事件 覚えててくれたんだね😉 時々 一緒に行った友達と、そんな事あったねって、笑ってる。 今日は 妹のバカ話で腹筋が痛い 😨😲 でも笑える事って 幸せ者だよね🎵

No.331 20/12/12 17:11
おしゃべり好きさん0 

>> 329 そっかぁ 似てる分、未知だから恐いかぁ うん、恐いよね 怖がってるようすが 緊迫したピーちゃんずのようすが 見てとれる … 慣れるまで追うことはせずインテリア感覚で鳥かごから遠いところに置いとくことにしたよ♬︎

慣れれば上に乗っかったりすると思うから‪w

それまでは味噌ラが目で愛でます♥

心配かけちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは他のも欲しいけど一つにしとく‪w

No.330 20/12/12 17:08

>> 322 お邪魔します こんにちは こちらこそ ありがとうございます ご飯とスープでした☕️ ラーメンは何ラーメンを … ご飯とスープ 暖まるね😊❇

妹達と行って 台湾ラーメン食べて来たよ🎵

辛かった😅

• << 332 太陽は辛いの得意じゃないもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 韓国でも確かとんでもなく辛いのに遭遇したんだよね?

No.329 20/12/12 17:06
癒やされたいさん179 

>> 326 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! おそろ嬉しい((o(*>ω<*)o)) ⬇見せ… そっかぁ

似てる分、未知だから恐いかぁ
うん、恐いよね

怖がってるようすが
緊迫したピーちゃんずのようすが
見てとれる
奇跡の1枚ですね

なんかかわいそう

• << 331 慣れるまで追うことはせずインテリア感覚で鳥かごから遠いところに置いとくことにしたよ♬︎ 慣れれば上に乗っかったりすると思うから‪w それまでは味噌ラが目で愛でます♥ 心配かけちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラは他のも欲しいけど一つにしとく‪w
  • << 334 名無し星🌠さん こんばんは😃🌃 みんなの動物園で ハシビロコウ 出てるよ🎵

No.328 20/12/12 16:54
おしゃべり好きさん0 

>> 327 レイスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

胃もたれ?

大丈夫👍🏻👍🏻✨

自身もなったことないしたくさん食べれる気持ちのいいレイを見て大喜びで撮ってると思う‪w

おやつにパンケーキとかThe女子👩✨✨

青森震度5弱で津波の心配ないみたいだけど宮城大丈夫だった?

• << 333 宮城は大丈夫Σ(´□`;)💦💦 地震や余震がある度にビクビクするし、祖父母と猫たんぬは敏感に反応する💦💦

No.327 20/12/12 16:46

>> 313 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) さすがレイ✨✨ 二枚所からあれを二セット食べてプラスアルファね‪w 味噌ラは側で楽しそう… 私の食べる動画を撮ってるだけで、味噌ラーさんが胃もたれしないか心配Σ(´□`;)(笑)💦💦

甘い物は好きだけど、違う物を何種類か食べないと飽きる❗💦

今日のオヤツに、パンケーキたくさん焼いて食べた(*´∇`*)ゲフッ💨💨。
フルーツとクリームもモリモリ💦

No.326 20/12/12 16:40
おしゃべり好きさん0 

>> 324 より可愛い💖 うちの子と双子だね✨✨✨ やったぁ (ノ≧▽≦)ノ ピョンピョン💦 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

おそろ嬉しい((o(*>ω<*)o))

⬇見せた時ビビりすぎてビビママ、孫ピンキー、ザクロがガリガリになりおしくらまんじゅう状態‪w

怖いと感じるともふもふ族はガリガリ族になるのです‪w‪w

もっと接近して撮りたいけどまだまーまだ時間がかかりそうですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 329 そっかぁ 似てる分、未知だから恐いかぁ うん、恐いよね 怖がってるようすが 緊迫したピーちゃんずのようすが 見てとれる 奇跡の1枚ですね なんかかわいそう

No.325 20/12/12 16:34

>> 312 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 安心しました🍵 今日は柿を食べました 太陽さんは体調大丈夫… 青空 ただいま😃🏠✨

体調は、絶好調だよ🎵

毎日 笑いで😁腹筋鍛えてる❗

なのに お腹のぽっこりが、凹んでいかない😱😱😱

柿いいね👍 

私は 種のない柿がたべやすいから好き😋

でも 柿食べ過ぎると便秘になるから 食べ過ぎ注意だよ☺️

• << 338 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 良かったです 台湾ラーメン🍜食べたんですね 辛いと聞いたら気になります ゲッ💦柿二つ食べてしまったので 心配です…

No.324 20/12/12 16:30
癒やされたいさん179 

>> 323 より可愛い💖

うちの子と双子だね✨✨✨

やったぁ (ノ≧▽≦)ノ ピョンピョン💦

• << 326 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! おそろ嬉しい((o(*>ω<*)o)) ⬇見せた時ビビりすぎてビビママ、孫ピンキー、ザクロがガリガリになりおしくらまんじゅう状態‪w 怖いと感じるともふもふ族はガリガリ族になるのです‪w‪w もっと接近して撮りたいけどまだまーまだ時間がかかりそうですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.323 20/12/12 16:24
おしゃべり好きさん0 

>> 321 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かに歌うと言えば 鼻歌とか適当に作った歌しか ありませんね😅 … おそよう♬

昨日のプチ大掃除の疲れでお昼寝してた😅

適当に作った歌!?

聴いてみたい|´-`)チラッ

聴ける人はラッキーだね💖

手のひらにあのドール?載せたら可愛かったけどちんげんの上ならより可愛いと思ってやってみた‪𐤔

今日は味噌ラのお昼ご飯おサボりで買ってもらったカップラーメン‪𐤔‪𐤔

↓辛いのが好きだから💖

青空にもオススメしておくね♬

辛いだけじゃなくちゃんと味もする常識的なやつだった♬♬

• << 337 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 私が言うのも変ですが 昨日の大掃除 ありがとうございます お疲れさまです 辛いの美味しそうですね 今度食べてみたいです 音痴な鼻歌聴かれたら 恥ずかしいですよ😱💦

No.322 20/12/12 14:45
常連さん29 

>> 319 青空 ありがとー😉👍🎶 食べたよ  そして今 お昼ら ラーメン🍜🍥食べに来てるよ😋 青空のお昼は 何かな❔❔
お邪魔します

こんにちは

こちらこそ
ありがとうございます

ご飯とスープでした☕️

ラーメンは何ラーメンを
頼んだんですか?

• << 330 ご飯とスープ 暖まるね😊❇ 妹達と行って 台湾ラーメン食べて来たよ🎵 辛かった😅

No.321 20/12/12 14:42
常連さん29 

>> 315 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ってこんにちはか‪w 歌歌うの恥ずかしいって言っちゃう青空可愛い♥(* ̄ii ̄)ハナジブォ…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

確かに歌うと言えば
鼻歌とか適当に作った歌しか
ありませんね😅

あのモコモコ感
モフりたいです

写真の置物?
本物みたいで
びっくりしました

いまにもチンゲン菜を
食べ出しそうで
可愛いです💛

• << 323 おそよう♬ 昨日のプチ大掃除の疲れでお昼寝してた😅 適当に作った歌!? 聴いてみたい|´-`)チラッ 聴ける人はラッキーだね💖 手のひらにあのドール?載せたら可愛かったけどちんげんの上ならより可愛いと思ってやってみた‪𐤔 今日は味噌ラのお昼ご飯おサボりで買ってもらったカップラーメン‪𐤔‪𐤔 ↓辛いのが好きだから💖 青空にもオススメしておくね♬ 辛いだけじゃなくちゃんと味もする常識的なやつだった♬♬

No.320 20/12/12 14:37
常連さん29 

>> 314 そんなことはないと思うぞ😊
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

伝わってるみたいで安心しました🍵

No.319 20/12/12 12:51

>> 312 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 安心しました🍵 今日は柿を食べました 太陽さんは体調大丈夫… 青空 ありがとー😉👍🎶

食べたよ  そして今 お昼ら
ラーメン🍜🍥食べに来てるよ😋

青空のお昼は 何かな❔❔

• << 322 お邪魔します こんにちは こちらこそ ありがとうございます ご飯とスープでした☕️ ラーメンは何ラーメンを 頼んだんですか?

No.318 20/12/12 12:32
おしゃべり好きさん0 

>> 308 皆さんの皆さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます あっと言う間に 今年も大掃除の時期になってしまったね☺️ 来年も続くと思… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日味噌ラ邸もプチ大掃除開催して今日はプチ疲れ気味‪w

⬆ヘタレ味噌ラでありますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

こん詰めてやると疲れちゃうからやる日やらない日交互にやっていこうと思います♬︎

一年間お世話になった大事なお城だから大切にいつでも清潔にしてあげなきゃね✨✨

これからお昼ご飯〜

何にしようかな〜〜〜♥♥♥

No.317 20/12/12 12:30
おしゃべり好きさん0 

>> 307 みそらん、おはよぉ(o≧▽≦)ノ✨  〃 ΛΛ三Λミ '〇| `。・。・ (ω・≡・ω) / | | ̄ ̄ ̄ ̄ |… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

//
    / /
    /   / 
    / ∩ハ,,ハ
   / |( ゚ω゚)_ 
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

縮む?

縮んでも名無しん大好きだから大丈夫〜‪w

伸ばせばいい?(* ̄m ̄)プッ

味噌ラは暴走隊長だからテーマパークでのコスプレは一際異彩を放ってると思うꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

共に変な踊りにもこぞって参加致します♥‪w

皆でテーマパーク行く想像するだけでご飯3杯いけまーす‪w‪w

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

味噌ラの気持ち届け〜✨✨

No.316 20/12/12 12:26
おしゃべり好きさん0 

>> 304 青空ちゃん、こんばんは😊 青空ちゃんに「味噌ラーメンちゃんが居なくても強くならなきゃいけないよ!」って言って以来頑張ってレスしてるね😊 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

どんな時も青空を見守ってくれてありがとう♥

そんなファミリーを持てて味噌ラは幸せです♬︎

そういうお兄が妹は大好きだーーー(●´ω`●)

青空自分では気が付かないところで強くなってるし成長してるよ✨✨

味噌ラも置いてけぼりをくらわないように一生懸命ついていけるように頑張りまーす♬︎

今日も一日お仕事頑張ってね💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

No.315 20/12/12 12:22
おしゃべり好きさん0 

>> 299 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 私も自分から進んで行くことは まずないです 音痴ですし恥ずかし… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ってこんにちはか‪w

歌歌うの恥ずかしいって言っちゃう青空可愛い♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

ってことは日常一緒に暮らして鼻歌を奇跡的に聞くとかでしか青空の歌はレア過ぎて聴けないね|´-`)チラッ

貴重♬︎

青空正解💮💯🙆🎊

換羽が終わり新しい羽根はえてきたからもふもふ感が増してます‪w

⬇これは前欲しいって言ってたやつ♥

名無しんと盛り上がりちゃんと手に入れました♬︎

• << 321 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かに歌うと言えば 鼻歌とか適当に作った歌しか ありませんね😅 あのモコモコ感 モフりたいです 写真の置物? 本物みたいで びっくりしました いまにもチンゲン菜を 食べ出しそうで 可愛いです💛

No.314 20/12/12 12:19
常連さん215 ( ♂ )

>> 309 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 文章がまとまらない時も ありますが 宜しくお願いしますm(… そんなことはないと思うぞ😊

• << 320 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 伝わってるみたいで安心しました🍵

No.313 20/12/12 12:16
おしゃべり好きさん0 

>> 297 なぁ〜にぃ( ; ゜Д゜)?❓ 甘党の私に欠かせないわよ(笑)❗! 結構厚めなのかしら?❓ 厚めでも関係無い(笑)💗💗 四枚食べ… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

さすがレイ✨✨

二枚所からあれを二セット食べてプラスアルファね‪w

味噌ラは側で楽しそうに動画撮ってると思う‪w‪w

女子は甘いもの別腹とか聞くけどやはりそうなのかな?🍮🍩🍰

• << 327 私の食べる動画を撮ってるだけで、味噌ラーさんが胃もたれしないか心配Σ(´□`;)(笑)💦💦 甘い物は好きだけど、違う物を何種類か食べないと飽きる❗💦 今日のオヤツに、パンケーキたくさん焼いて食べた(*´∇`*)ゲフッ💨💨。 フルーツとクリームもモリモリ💦

No.312 20/12/12 11:41
常連さん29 

>> 311
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

安心しました🍵

今日は柿を食べました

太陽さんは体調大丈夫ですか?

• << 319 青空 ありがとー😉👍🎶 食べたよ  そして今 お昼ら ラーメン🍜🍥食べに来てるよ😋 青空のお昼は 何かな❔❔
  • << 325 青空 ただいま😃🏠✨ 体調は、絶好調だよ🎵 毎日 笑いで😁腹筋鍛えてる❗ なのに お腹のぽっこりが、凹んでいかない😱😱😱 柿いいね👍  私は 種のない柿がたべやすいから好き😋 でも 柿食べ過ぎると便秘になるから 食べ過ぎ注意だよ☺️

No.311 20/12/12 10:29

>> 309 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 文章がまとまらない時も ありますが 宜しくお願いしますm(… 青空 おはよう☀️🙋‍♀️❗

ちゃんと 伝わってるよ😊

だからそんな心配無用だよ🎵

朝ご飯 しっかり食べたかな❔❔

(^○^)

No.310 20/12/12 09:41
常連さん29 

>> 305 青空さん、おはよう(o≧▽≦)ノ ひとりディズニー ひとりUSJ うーん、 私だったら暴走が止められなくなりそう スッ…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

確かにどちらも
夢の国ですもんね

私もキャラクターの
カチューシャしたり

コスプレしたりして
楽しみたいです

みんなで行ったら
とても良い思い出が
出来そうです🎢

No.309 20/12/12 09:37
常連さん29 

>> 304 青空ちゃん、こんばんは😊 青空ちゃんに「味噌ラーメンちゃんが居なくても強くならなきゃいけないよ!」って言って以来頑張ってレスしてるね😊
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

文章がまとまらない時も
ありますが
宜しくお願いしますm(_ _)m

• << 311 青空 おはよう☀️🙋‍♀️❗ ちゃんと 伝わってるよ😊 だからそんな心配無用だよ🎵 朝ご飯 しっかり食べたかな❔❔    (^○^)
  • << 314 そんなことはないと思うぞ😊

No.308 20/12/12 08:52

皆さんの皆さん

あっと言う間に 今年も大掃除の時期になってしまったね☺️

来年も続くと思うけど、お家組さん
お仕事組さん 感染防止に気を付けて、1日1日を笑顔🤗で過ごして下さいね☺️

(^○^)

• << 318 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日味噌ラ邸もプチ大掃除開催して今日はプチ疲れ気味‪w ⬆ヘタレ味噌ラでありますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ こん詰めてやると疲れちゃうからやる日やらない日交互にやっていこうと思います♬︎ 一年間お世話になった大事なお城だから大切にいつでも清潔にしてあげなきゃね✨✨ これからお昼ご飯〜 何にしようかな〜〜〜♥♥♥

No.307 20/12/12 08:18
癒やされたいさん179 

みそらん、おはよぉ(o≧▽≦)ノ✨

〃 ΛΛ三Λミ '〇|
`。・。・ (ω・≡・ω) / |
| ̄ ̄ ̄ ̄ | |
| 洗濯中 | |ガタガタ!
| | |

縮んだらどうしよぉw

• << 317 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))  //     / /     /   /      / ∩ハ,,ハ    / |( ゚ω゚)_    // |   ヽ/   " ̄ ̄ ̄"∪ 縮む? 縮んでも名無しん大好きだから大丈夫〜‪w 伸ばせばいい?(* ̄m ̄)プッ 味噌ラは暴走隊長だからテーマパークでのコスプレは一際異彩を放ってると思うꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 共に変な踊りにもこぞって参加致します♥‪w 皆でテーマパーク行く想像するだけでご飯3杯いけまーす‪w‪w  _∧_∧__ ド━━━━━━━━ン (_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎  / つノ  し―J 味噌ラの気持ち届け〜✨✨

No.306 20/12/12 08:14
癒やされたいさん179 

>> 268 お疲れ様どす。 心身の弱いやつがレスに戻ってまいりやした。 まだ、はっきりわからないけど 少しずつ何かできたらと思っています。 た…
まぁさん、おはようございます

ゆうべは眠れましたか?

コロナで世の中が激変して、
さらにはシステム自体が変化していく

まぁさんの方がよっぽどそういったことに
敏感に反応されて
それに対応しようとされています

私も頑張ります

なな

No.305 20/12/12 08:00
癒やされたいさん179 

>> 303 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 上野のシャンシャン 帰ってしまうんですね 初耳です👂️ … 青空さん、おはよう(o≧▽≦)ノ

ひとりディズニー
ひとりUSJ

うーん、
私だったら暴走が止められなくなりそう

スッゴいコスプレしちゃって
踊って歩ってたりするかも…
で、なんか変な踊り、
リズム感のない踊り(*`艸´)

ここのファミリーで行きたいなぁ

で、やっぱりスッゴいコスプレして
ドン引きされる

平気っ♪
みそらんが一緒に暴走して
まぁさんと太陽さんと青空さんが止めてくれる
麗さんと美味しいもの食べて
その食べっぷりにびっくりして…

…ライデンさんも一緒に暴走してくれそう、かな
体調に気をつけてもらわないとだけど( ;´・ω・`)

ユタぽんにコスプレを強いそうな私(*`艸´)

• << 310 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 確かにどちらも 夢の国ですもんね 私もキャラクターの カチューシャしたり コスプレしたりして 楽しみたいです みんなで行ったら とても良い思い出が 出来そうです🎢

No.304 20/12/11 20:20

青空ちゃん、こんばんは😊
青空ちゃんに「味噌ラーメンちゃんが居なくても強くならなきゃいけないよ!」って言って以来頑張ってレスしてるね😊

• << 309 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 文章がまとまらない時も ありますが 宜しくお願いしますm(_ _)m
  • << 316 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) どんな時も青空を見守ってくれてありがとう♥ そんなファミリーを持てて味噌ラは幸せです♬︎ そういうお兄が妹は大好きだーーー(●´ω`●) 青空自分では気が付かないところで強くなってるし成長してるよ✨✨ 味噌ラも置いてけぼりをくらわないように一生懸命ついていけるように頑張りまーす♬︎ 今日も一日お仕事頑張ってね💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

No.303 20/12/11 18:15
常連さん29 

>> 301 わーい、今日はリアル青空さんにも逢えたぁ(ノ・∀・)ノ お休みだからねぇ(*`艸´) …私は大変悲しいんです💧 上…
お邪魔します

こんばんは

ありがとうございます

上野のシャンシャン
帰ってしまうんですね

初耳です👂️

私は動物園や遊園地も
そうですが
ひとりディズニーや
ひとりUSAを
体験してみたいです

• << 305 青空さん、おはよう(o≧▽≦)ノ ひとりディズニー ひとりUSJ うーん、 私だったら暴走が止められなくなりそう スッゴいコスプレしちゃって 踊って歩ってたりするかも… で、なんか変な踊り、 リズム感のない踊り(*`艸´) ここのファミリーで行きたいなぁ で、やっぱりスッゴいコスプレして ドン引きされる 平気っ♪ みそらんが一緒に暴走して まぁさんと太陽さんと青空さんが止めてくれる 麗さんと美味しいもの食べて その食べっぷりにびっくりして… …ライデンさんも一緒に暴走してくれそう、かな 体調に気をつけてもらわないとだけど( ;´・ω・`) ユタぽんにコスプレを強いそうな私(*`艸´)

No.302 20/12/11 17:02
癒やされたいさん179 

_____
    /____ \
   | i ∧〃∧ i |__
   | i(;^ロ^)i |☆
   | i∪`T`∪i |☆
   | ! `|` ! | ̄ ̄
  / ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ
 /★ � ̄ ̄ ̄ ̄″
/� ★/    \\
_____     \\
____ \゛   ┏━━
i'∧∞▲ i "`|___ ┃★★
i(;*^ο)⊃〃    ┃★☆
i ̄`∪` ̄i | ̄ ̄ ̄ ┃★☆
! `|` ! |    ┃★★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ノ    ┗━━
 ̄ ̄ ̄ ̄″    //
\☆ `\    //
 \` ☆_____
  \ /____ \
   | i∧〃∧ i |__
   | (∀^#)っ|★
   | i∪T ̄i ||★
   | ! | ! | ̄ ̄      観覧車🎡
    ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ
      ̄ ̄ ̄ ̄

No.301 20/12/11 16:57
癒やされたいさん179 

>> 299 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 私も自分から進んで行くことは まずないです 音痴ですし恥ずかし… わーい、今日はリアル青空さんにも逢えたぁ(ノ・∀・)ノ

お休みだからねぇ(*`艸´)

…私は大変悲しいんです💧

上野のシャンシャンに会えぬまま、
中国に行かれてしまうこと

動物園に行きた~~い!(≧□≦)
パンダに会いたい
ハシビロコウに会いたい
カピバラをいじりまくりたい

青空さんは遊園地?

• << 303 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 上野のシャンシャン 帰ってしまうんですね 初耳です👂️ 私は動物園や遊園地も そうですが ひとりディズニーや ひとりUSAを 体験してみたいです

No.300 20/12/11 16:48
癒やされたいさん179 

>> 297 なぁ〜にぃ( ; ゜Д゜)?❓ 甘党の私に欠かせないわよ(笑)❗! 結構厚めなのかしら?❓ 厚めでも関係無い(笑)💗💗 四枚食べ… うん、麗さんなら
絶対いける(o≧▽≦)ノ

4枚プラスサンドウィッチ、とか

みんなふつーうに食べてたから

…私も普段はかな~りの甘党なんだけどなぁ

バターとシロップで
味を変え変え、ようやく食べきって

一緒に行った人の残した分を…
もったいないと思ったけど
ムリだった(*T^T)

No.299 20/12/11 16:42
常連さん29 

>> 271 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) カラオケ行きたーい♬︎ 行けないし行かないんだけどさ‪w 相方は楽しそうに歌うタイプで点…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

私も自分から進んで行くことは
まずないです

音痴ですし恥ずかしいので…

相方さん面白い方なんですね

確かに今行ったら
温かいココアが…
美味しかったりするんですよね

ピンキーちゃん
いちだんと
モフモフしてて
可愛いです

名無しさんや
まぁさんも来てくれて
嬉しかったな☺️

• << 301 わーい、今日はリアル青空さんにも逢えたぁ(ノ・∀・)ノ お休みだからねぇ(*`艸´) …私は大変悲しいんです💧 上野のシャンシャンに会えぬまま、 中国に行かれてしまうこと 動物園に行きた~~い!(≧□≦) パンダに会いたい ハシビロコウに会いたい カピバラをいじりまくりたい 青空さんは遊園地?
  • << 315 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ってこんにちはか‪w 歌歌うの恥ずかしいって言っちゃう青空可愛い♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ってことは日常一緒に暮らして鼻歌を奇跡的に聞くとかでしか青空の歌はレア過ぎて聴けないね|´-`)チラッ 貴重♬︎ 青空正解💮💯🙆🎊 換羽が終わり新しい羽根はえてきたからもふもふ感が増してます‪w ⬇これは前欲しいって言ってたやつ♥ 名無しんと盛り上がりちゃんと手に入れました♬︎

No.298 20/12/11 16:35
常連さん29 

>> 259 青空 こんばんは😃🌃 今は なるべく外出は、控えた方が良いけど、コロナが落ち着いたら 時間のある時、そんな買い物の仕方してみるの良い…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

確かに今はソーシャルディスタンス
ですもんね

収まったら楽しんで
みようと思います🎡

No.297 20/12/11 16:11

>> 296 なぁ〜にぃ( ; ゜Д゜)?❓
甘党の私に欠かせないわよ(笑)❗!
結構厚めなのかしら?❓
厚めでも関係無い(笑)💗💗

四枚食べて、それから別なものを食べる(笑)

• << 300 うん、麗さんなら 絶対いける(o≧▽≦)ノ 4枚プラスサンドウィッチ、とか みんなふつーうに食べてたから …私も普段はかな~りの甘党なんだけどなぁ バターとシロップで 味を変え変え、ようやく食べきって 一緒に行った人の残した分を… もったいないと思ったけど ムリだった(*T^T)
  • << 313 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) さすがレイ✨✨ 二枚所からあれを二セット食べてプラスアルファね‪w 味噌ラは側で楽しそうに動画撮ってると思う‪w‪w 女子は甘いもの別腹とか聞くけどやはりそうなのかな?🍮🍩🍰

No.296 20/12/11 14:54
癒やされたいさん179 

>> 295 あ、参考画像(広い)

ユタぽんはたぶんいける(*`艸´)

No.295 20/12/11 14:52
癒やされたいさん179 

>> 294 大きくはないんだ…

一緒に行った人は1枚でギブアップした

甘くてボリュームがあるので
このあとごはんがしばらくは食べられなかった💧

No.294 20/12/11 14:24
おしゃべり好きさん0 

>> 291 鎌倉のイワタコーヒーのパンケーキ、 意地で食べたけど… 甘すぎて多くて   ムリだった みそらんは絶対ムリだね … 意地で食べたけど?👀

多くて甘すぎて無理だったの?👀👀👀

そんな大きいの見たら感動しちゃう♥

味噌ラは無理だから写真と食べてる人の動画撮る係‪w

華奢で痩せてるうちの大食いクイーン名無しんでさえすごい壁とは恐るべし∑(๑ºдº๑)!!

レイはもしかしたらいける気がするけどお兄は大食いのイメージなし‪w

いつだか見せてもらったお気にの定食屋さんのご飯の量半端なかったけど✨✨

No.293 20/12/11 14:11
おしゃべり好きさん0 

>> 289 足利フラワーパークは テレビで最近よく見かけるんだ でも…夜、でしょ?  イルミネーション ちょっと無理だなぁ な… 横レスの魔術師名無し

⬆|´-`)チラッ

カッコイイ〜♥

味噌ラも味噌ラも(´ρ`*)コホン

横レス味噌ラここに降臨⸜( *´꒳`*)⸝

⬆てへっ‪w

うちら寒がりだし足利フラワーパーク行くならおこたつむりとかで行くしかない感じだよね‪w🐌

今日は断捨離大掃除なの?

企ててるだけでも偉い💮💯🙆🎊

味噌ラも後半戦頑張ります💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

終わったらご褒美あげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.292 20/12/11 14:07
癒やされたいさん179 

>> 290 名無しんさん、コンニチワ(*´∇`*)✨✨ 我が家の御雑煮は、四角い餅で醤油味です(*´∇`*)💗 祖父母が作ってくれるので、お土産… やったぁ(ノ≧▽≦)ノ✨

牛タンも日常、だったりするのかなぁ( ̄¬ ̄)

おうちのなかも
そしてお外も、

おいしいものでいっぱいでいいなぁ

o(*゚∀゚*)o

No.291 20/12/11 14:02
癒やされたいさん179 

>> 280 ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′… 鎌倉のイワタコーヒーのパンケーキ、

意地で食べたけど…

甘すぎて多くて  
ムリだった

みそらんは絶対ムリだね

あれ、いけるのは
ユタぽんと
麗さま、だね

• << 294 意地で食べたけど?👀 多くて甘すぎて無理だったの?👀👀👀 そんな大きいの見たら感動しちゃう♥ 味噌ラは無理だから写真と食べてる人の動画撮る係‪w 華奢で痩せてるうちの大食いクイーン名無しんでさえすごい壁とは恐るべし∑(๑ºдº๑)!! レイはもしかしたらいける気がするけどお兄は大食いのイメージなし‪w いつだか見せてもらったお気にの定食屋さんのご飯の量半端なかったけど✨✨

No.290 20/12/11 13:55

>> 288 横レスの魔術師、名無しです あのぉ 私もお雑煮食べたいです( ̄¬ ̄) 麗さんのとこは お味噌? おしょうゆ? … 名無しんさん、コンニチワ(*´∇`*)✨✨

我が家の御雑煮は、四角い餅で醤油味です(*´∇`*)💗
祖父母が作ってくれるので、お土産用の御雑煮お願いしなきゃヽ(・∀・)ノ💨💨

• << 292 やったぁ(ノ≧▽≦)ノ✨ 牛タンも日常、だったりするのかなぁ( ̄¬ ̄) おうちのなかも そしてお外も、 おいしいものでいっぱいでいいなぁ o(*゚∀゚*)o

No.289 20/12/11 13:53
癒やされたいさん179 

>> 287 綺麗ーーー✨✨ イルミネーションも全然見に行ってない😅 足利フラワーパーク〆(゚▽゚*) メモメモ ⬆どんな所がオススメ?… 足利フラワーパークは
テレビで最近よく見かけるんだ

でも…夜、でしょ? 
イルミネーション

ちょっと無理だなぁ

なーんて、きっと
コロナ禍じゃなくても
ちょっと遠いだけじゃなくて…

寒いから行かないな(*`艸´)

今日は断捨離大掃除を企ててるんだけど…

うーん、、
ハシビロコウに乗って飛んで逃げたい

• << 293 横レスの魔術師名無し ⬆|´-`)チラッ カッコイイ〜♥ 味噌ラも味噌ラも(´ρ`*)コホン 横レス味噌ラここに降臨⸜( *´꒳`*)⸝ ⬆てへっ‪w うちら寒がりだし足利フラワーパーク行くならおこたつむりとかで行くしかない感じだよね‪w🐌 今日は断捨離大掃除なの? 企ててるだけでも偉い💮💯🙆🎊 味噌ラも後半戦頑張ります💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿 終わったらご褒美あげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.288 20/12/11 13:46
癒やされたいさん179 

>> 281 味噌ラーさんの為に色々考えくれる相方様、愛されてるぅ〜(*´∇`*)⊃)・∀・)ツンツン💗💗 結婚って色々大変そうだけど、お互いに支え… 横レスの魔術師、名無しです

あのぉ
私もお雑煮食べたいです( ̄¬ ̄)

麗さんのとこは
お味噌?
おしょうゆ?

名無しんとこは
おしょうゆ、四角いお餅、です

• << 290 名無しんさん、コンニチワ(*´∇`*)✨✨ 我が家の御雑煮は、四角い餅で醤油味です(*´∇`*)💗 祖父母が作ってくれるので、お土産用の御雑煮お願いしなきゃヽ(・∀・)ノ💨💨

No.287 20/12/11 13:35
おしゃべり好きさん0 

>> 285 行った(o≧▽≦)✌ 今行きたいのは 話題沸騰の(?)足利フラワーパーク ここは行ったことがないんだ 夜、だ… 綺麗ーーー✨✨

イルミネーションも全然見に行ってない😅

足利フラワーパーク〆(゚▽゚*) メモメモ

⬆どんな所がオススメ?

てかさすが名無しん♥

もう温泉行ってたのね♬︎

確か前お話してくれた?

• << 289 足利フラワーパークは テレビで最近よく見かけるんだ でも…夜、でしょ?  イルミネーション ちょっと無理だなぁ なーんて、きっと コロナ禍じゃなくても ちょっと遠いだけじゃなくて… 寒いから行かないな(*`艸´) 今日は断捨離大掃除を企ててるんだけど… うーん、、 ハシビロコウに乗って飛んで逃げたい

No.286 20/12/11 13:32
おしゃべり好きさん0 

>> 283 (ノ≧▽≦)ノ わーい、久々のリアルみそらんだぁ お昼今食べたとこ ずうーっと食べたかった 袋のラーメン(*`艸´) キャ… イャ───(*ノдノ)───ン

リアル名無し〜ん♥

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

野菜たっぷりラーメンも昨夜の肉じゃがも美味そう〜(✽︎´ཫ`✽︎)

まだある?|´-`)チラッ

(⌒□⌒*)あーん

(⌒□⌒*)あーん‪w

一人前テイクアウト➕名無しん邸でご馳走になります故よろしくお願いします♥♥

コーヒーゼリー……

は名無しんにあげる‪w

お邪魔する時は何手土産に持っていこうかな(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.285 20/12/11 13:29
癒やされたいさん179 

>> 282 四万ブルー春が見頃👀✨✨ 行けるかな(>︿<。)💔 来年の春はどんなになってるかな* 今度こそ行きたいな♥♥♥… 行った(o≧▽≦)✌

今行きたいのは
話題沸騰の(?)足利フラワーパーク

ここは行ったことがないんだ

夜、だしねぇ(´_`。)゙

• << 287 綺麗ーーー✨✨ イルミネーションも全然見に行ってない😅 足利フラワーパーク〆(゚▽゚*) メモメモ ⬆どんな所がオススメ? てかさすが名無しん♥ もう温泉行ってたのね♬︎ 確か前お話してくれた?

No.284 20/12/11 13:27
おしゃべり好きさん0 

>> 281 味噌ラーさんの為に色々考えくれる相方様、愛されてるぅ〜(*´∇`*)⊃)・∀・)ツンツン💗💗 結婚って色々大変そうだけど、お互いに支え… レイこんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラ結婚って形にはこだわりはないけど*

彼氏でもパートナーでも周りにいてくれる全ての人には尊敬や感謝、思いやりや支え合いそういう絆が築いていけたらいいな〜って思ってます(●´ω`●)♥

これからも味噌ラも含めよろしくねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃー!!

お餅固くなるからって食べる直前に焼いて入れてねなんて……

レイ間違いなく素敵なお嫁さん💒👰💍になるよ〜♥

ダー君へ*

可愛いレイを他の人に取られないようにレイのことしっかり護ってね(*♥д♥*)

末永くレイを頼んだ〜!!✨✨

⬆お節介味噌ラ(* ̄m ̄)プッ

No.283 20/12/11 13:20
癒やされたいさん179 

>> 280 ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′… (ノ≧▽≦)ノ わーい、久々のリアルみそらんだぁ

お昼今食べたとこ

ずうーっと食べたかった 袋のラーメン(*`艸´)
キャベツいっぱい
ほうれん草いっぱい

あとは
ゆうべの肉じゃが

コーヒーゼリー

• << 286 イャ───(*ノдノ)───ン リアル名無し〜ん♥     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤ 野菜たっぷりラーメンも昨夜の肉じゃがも美味そう〜(✽︎´ཫ`✽︎) まだある?|´-`)チラッ (⌒□⌒*)あーん (⌒□⌒*)あーん‪w 一人前テイクアウト➕名無しん邸でご馳走になります故よろしくお願いします♥♥ コーヒーゼリー…… は名無しんにあげる‪w お邪魔する時は何手土産に持っていこうかな(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
  • << 345 美味しそうだぁー。 コーヒーゼリーいいなぁ。

No.282 20/12/11 13:20
おしゃべり好きさん0 

>> 279 四万ブルーは春が見頃らしい そして千と千尋の温泉宿のモデル? と騒がれている 温泉〖積善館〗💖 あっちの湯船、こっちの浴槽 … 四万ブルー春が見頃👀✨✨

行けるかな(>︿<。)💔

来年の春はどんなになってるかな*

今度こそ行きたいな♥♥♥

お風呂可愛い♬︎

ジブリファンとしては行ってみたーい(●´ω`●)

名無しんに紹介されるとついつい行きたくなる味噌ラ‪w

行きたいところ3つ4つたまってるからね‪w‪w

名無しんこのお風呂行った?✨✨

• << 285 行った(o≧▽≦)✌ 今行きたいのは 話題沸騰の(?)足利フラワーパーク ここは行ったことがないんだ 夜、だしねぇ(´_`。)゙

No.281 20/12/11 13:17

>> 275 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 出張での楽しみの一つはなんと言ってもおみや♬︎ お仕事で行ってるから時間ないのに、味噌ラのこと… 味噌ラーさんの為に色々考えくれる相方様、愛されてるぅ〜(*´∇`*)⊃)・∀・)ツンツン💗💗

結婚って色々大変そうだけど、お互いに支えあっていくんだもんね?💗💗

餅は固くなると美味しくないから、餅入ってない御雑煮をタッパーで冷凍しておきますヽ(・∀・)ノ💗💗
餅は、食べる前に焼いてくださいな🍴✨

• << 284 レイこんにちは(*´ω`*)ノ)) 味噌ラ結婚って形にはこだわりはないけど* 彼氏でもパートナーでも周りにいてくれる全ての人には尊敬や感謝、思いやりや支え合いそういう絆が築いていけたらいいな〜って思ってます(●´ω`●)♥ これからも味噌ラも含めよろしくねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ (((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃー!! お餅固くなるからって食べる直前に焼いて入れてねなんて…… レイ間違いなく素敵なお嫁さん💒👰💍になるよ〜♥ ダー君へ* 可愛いレイを他の人に取られないようにレイのことしっかり護ってね(*♥д♥*) 末永くレイを頼んだ〜!!✨✨ ⬆お節介味噌ラ(* ̄m ̄)プッ
  • << 288 横レスの魔術師、名無しです あのぉ 私もお雑煮食べたいです( ̄¬ ̄) 麗さんのとこは お味噌? おしょうゆ? 名無しんとこは おしょうゆ、四角いお餅、です

No.280 20/12/11 13:14
おしゃべり好きさん0 

>> 278 みそらん宅にそおーっと侵入 | | |∧、、∧ |゙・ω・゙) ) | ┠┨ |⊃┻┻⊂/ ̄┠┨ ̄ ̄┠┨ | … ::|__
(⌒ー―′ )

またもや名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

ハシビロコウは味噌ラの親友さ(照)♥

名無しんにお願いがあります…

|´-`)チラッ

ホットケーキは砂糖抜きのウィンナーとかスクランブルとか甘くないやつ作って〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬆贅沢味噌ラ‪w

名無しんはお昼食べたかな?🍆🍅🌽

味噌ラは昨日の残りのカレーだよ🍛

⬇通常の文鳥さんよりもあきらか大きく成長した孫ピンキー(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

この先真っ黒い羽根がなくなり真っ白い鳥さんになると思われます♥

• << 283 (ノ≧▽≦)ノ わーい、久々のリアルみそらんだぁ お昼今食べたとこ ずうーっと食べたかった 袋のラーメン(*`艸´) キャベツいっぱい ほうれん草いっぱい あとは ゆうべの肉じゃが コーヒーゼリー
  • << 291 鎌倉のイワタコーヒーのパンケーキ、 意地で食べたけど… 甘すぎて多くて   ムリだった みそらんは絶対ムリだね あれ、いけるのは ユタぽんと 麗さま、だね

No.279 20/12/11 13:10
癒やされたいさん179 

>> 273 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ おはよう♬︎ 名無しん来てくれた♥ 味噌ラも… 四万ブルーは春が見頃らしい

そして千と千尋の温泉宿のモデル?
と騒がれている
温泉〖積善館〗💖

あっちの湯船、こっちの浴槽

しばらくは
入ってられるかも(*´艸`)

• << 282 四万ブルー春が見頃👀✨✨ 行けるかな(>︿<。)💔 来年の春はどんなになってるかな* 今度こそ行きたいな♥♥♥ お風呂可愛い♬︎ ジブリファンとしては行ってみたーい(●´ω`●) 名無しんに紹介されるとついつい行きたくなる味噌ラ‪w 行きたいところ3つ4つたまってるからね‪w‪w 名無しんこのお風呂行った?✨✨

No.278 20/12/11 12:52
癒やされたいさん179 

>> 273 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ おはよう♬︎ 名無しん来てくれた♥ 味噌ラも…
みそらん宅にそおーっと侵入

|
|
|∧、、∧
|゙・ω・゙) )
| ┠┨
|⊃┻┻⊂/ ̄┠┨ ̄ ̄┠┨
|   /┠┨┗┛┠┨┗┛
|  / ┗┛  ┗┛

(⌒⌒⌒)オヤツはホットケーキ💖
     |___|
    (´・ω・`)   ⊂ニ⊃
   (   oO━ヽニニフ ))
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ “““““““  ̄

みんな~っ、みそらん宅にあつまれ~💖

えっ?
お昼食べたばかり?

しゅん(´_`。)゙

へーきさ!( ,,-` 。´-)
ハシビロコウが
私の逃亡を手伝ってくれる💖  

• << 280 ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::| またもや名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ ハシビロコウは味噌ラの親友さ(照)♥ 名無しんにお願いがあります… |´-`)チラッ ホットケーキは砂糖抜きのウィンナーとかスクランブルとか甘くないやつ作って〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬆贅沢味噌ラ‪w 名無しんはお昼食べたかな?🍆🍅🌽 味噌ラは昨日の残りのカレーだよ🍛 ⬇通常の文鳥さんよりもあきらか大きく成長した孫ピンキー(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ この先真っ黒い羽根がなくなり真っ白い鳥さんになると思われます♥

No.277 20/12/11 10:33
おしゃべり好きさん0 

>> 270         ― (〇)         //'| ∥ ̄   ̄ ̄ ̄ ∥ ∥      ♬ ∥ ∥        ∥ … 連投魔王味噌ラ降臨|´-`)チラッ

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

ちょっと休憩しよっと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

⬇可愛すぎる自覚はあるのでしょうか(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 344 あれー可愛いい。 これもハート💕にずきゅんだぁ。 ハムちゃんだよね? いつかハム喫茶できるかな。

No.276 20/12/11 10:27
おしゃべり好きさん0 

>> 268 お疲れ様どす。 心身の弱いやつがレスに戻ってまいりやした。 まだ、はっきりわからないけど 少しずつ何かできたらと思っています。 た… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は眠れたかな?

お帰りなさい♥

まぁの出来ることを見つけて、焦らず、振り回されず、のんびりやるんでいいんじゃないのかな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自分は自分、人は人♬︎

心身のコントロールが出来るように幸せな未来のために努めようね(●´ω`●)

ぷよぷよの話も聞かせてね♥

⬇フクロウさん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

♥福来郎、福籠

♥福老、富来老

豊かに歳をとりながら皆に福が訪れますようにスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

• << 341 わぁ めちゃくちゃ可愛いい。 ふぉーりん らぶ😵だよ。 いつも ありがとさん。 たまにしか きずなに入れないけど あんまり無理するなよ。 

No.275 20/12/11 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 267 相方様のお土産で一杯..いいですね(*´∇`*)✨✨ 味噌ラーさんが喜んでると、相方様も嬉しいと思いますよ🎵🎵 おせちは毎年作る… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

出張での楽しみの一つはなんと言ってもおみや♬︎

お仕事で行ってるから時間ないのに、味噌ラのこと考えて何買おうか、あっちの店行ってこっちの店行ってやってくれてると思うと嬉しさも2倍✨✨

感謝しています🙇🙇🙇

さすがにお餅は🆖ね‪w

おじーおばーのお雑煮は冷凍分もお願いしよ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬆何度も味わい楽しもうとする味噌ラ‪w

ペットショップで猫たんぬ用のおせちあるんだ👀!

でも|´-`)チラッ

愛情まみれの手作り♥ツナ♥の方が絶対ぜっーーーたい喜ぶと思う(●´ω`●)

優しい思いやりのある飼い主で猫たんぬ達幸せだね♥♥

レイに幸あれスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

• << 281 味噌ラーさんの為に色々考えくれる相方様、愛されてるぅ〜(*´∇`*)⊃)・∀・)ツンツン💗💗 結婚って色々大変そうだけど、お互いに支えあっていくんだもんね?💗💗 餅は固くなると美味しくないから、餅入ってない御雑煮をタッパーで冷凍しておきますヽ(・∀・)ノ💗💗 餅は、食べる前に焼いてくださいな🍴✨

No.274 20/12/11 10:08
おしゃべり好きさん0 

>> 265 危なかったすね😅 日本語不可ですから😅 太陽さんなりに協力出来ることをして頂けたら幸いです😊 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

元気そうで何より♬︎

寒くなってきたけど風邪ひかないように今日も一日お仕事頑張ってね(●´ω`●)

No.273 20/12/11 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 260  ┏━━━━━━━┓  ┃󾟺┃お┃風┃呂┃  ┃ ┃ 人 ┃ ┃  ┃ ノ/∧ ヘ ┃ ┃  ┃※┃(  =)  ┗━┛ (  )… 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

おはよう♬︎

名無しん来てくれた♥

味噌ラも一緒にお風呂入る〜♬︎

o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <

あーでもないこーでもないってピーチクパーチクお話してたらのぼせそうだねw

⬇飛び立つ時の👀レアな一枚(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 278 みそらん宅にそおーっと侵入 | | |∧、、∧ |゙・ω・゙) ) | ┠┨ |⊃┻┻⊂/ ̄┠┨ ̄ ̄┠┨ |   /┠┨┗┛┠┨┗┛ |  / ┗┛  ┗┛    (⌒⌒⌒)オヤツはホットケーキ💖      |___|     (´・ω・`)   ⊂ニ⊃    (   oO━ヽニニフ ))     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ “““““““  ̄ みんな~っ、みそらん宅にあつまれ~💖 えっ? お昼食べたばかり? しゅん(´_`。)゙ へーきさ!( ,,-` 。´-) ハシビロコウが 私の逃亡を手伝ってくれる💖  
  • << 279 四万ブルーは春が見頃らしい そして千と千尋の温泉宿のモデル? と騒がれている 温泉〖積善館〗💖 あっちの湯船、こっちの浴槽 しばらくは 入ってられるかも(*´艸`)

No.272 20/12/11 10:00
おしゃべり好きさん0 

>> 258 味噌ラちゃん お使いお疲れ様😉 私も 起きたよ😁 カレーに リクエストまで準備するんだね🎵 エライ エライ🤗 相方さ… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

わーい♬︎

太陽が褒めてくれたスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

昨日はどれも大成功で昨日のカレーがやはり残ってるから今日のお昼もやはりカレー‪w

昨日はフランスパンだったからカレーライスに決定🍛✨✨

お家組は翌日もカレーはカレーあるあるだよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

外出はなしで少しずつ始める年末のプチ掃除頑張りまーす♬︎

No.271 20/12/11 09:53
おしゃべり好きさん0 

>> 256 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 了解ですゝ 確かにカラオケ店とかにある ココアとかポタージュコ… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

カラオケ行きたーい♬︎

行けないし行かないんだけどさ‪w

相方は楽しそうに歌うタイプで点数出ないのわかってても採点入れちゃう派‪w

味噌ラが90点台出すたびに燃え上がる人‪w‪w

多分ドリンクバーがテンション上がるんだろうね✨✨

今は寒いからhotコーナー紅茶とかポタージュ、ココア系いっぱいだろうな〜♥

そもそも外食に行ってないから最近のレストラン事情が未知‪w

今月は1度だけ外食、お肉食べに行く予定だから味噌ラの楽しみの一つ((o(。>ω<。)o))

⬇チャンネルを変えようと思ったその時目が会い断念する味噌ラでした‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

孫♥ピンキー

• << 299 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 私も自分から進んで行くことは まずないです 音痴ですし恥ずかしいので… 相方さん面白い方なんですね 確かに今行ったら 温かいココアが… 美味しかったりするんですよね ピンキーちゃん いちだんと モフモフしてて 可愛いです 名無しさんや まぁさんも来てくれて 嬉しかったな☺️
  • << 339 えーっ。カラオケ90点も出すのか? 私は、85点ぐらいですぞ。 何 歌うんだ?私は、声が低いから 男性ばっかりだよん。 確かにうまくなりたいなぁ。 全然 行ってない。 さみしぃー。

No.270 20/12/11 08:04
癒やされたいさん179 

― (〇)
        //'|
∥ ̄   ̄ ̄ ̄ ∥
∥      ♬ ∥
∥        ∥
∥    ∩_∩ ∥
∥   (´・∀・)つ  世界中のみんなによい1日を💖(。-人-。)
~ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄

• << 277 連投魔王味噌ラ降臨|´-`)チラッ (´,,-ㅿ-,,`)フゥ- ちょっと休憩しよっと  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧_∧       ;;(´・ω・)    _旦_(っ(,,■)__  |l ̄l|| ̄じじ ̄|i ⬇可愛すぎる自覚はあるのでしょうか(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.269 20/12/11 07:59
癒やされたいさん179 

>> 268 まぁさん、おはようございます

眠れましたか?

まぁさんが心身が弱いなら

私は

頭と心が弱いです💧

∧__∧
   ( ´・ω・)∧∧
   /⌒ ,つ⌒ヽ)  
   (___ (  __) 
゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚

• << 340 そんなことはないのだ。 私より賢いのだ。 こんなバカみたことなぁい。😱

No.268 20/12/11 00:37
寡黙な人さん12 

お疲れ様どす。
心身の弱いやつがレスに戻ってまいりやした。
まだ、はっきりわからないけど 少しずつ何かできたらと思っています。

ただ、来年もコロナ渦で経済は落ち込むと言ってたような。

システムも変わっていくからそれについていけるように頑張りまぁす。

来年は、もっと体調をコントロールするぞ。

みなさま お休みなさい。

• << 276 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は眠れたかな? お帰りなさい♥ まぁの出来ることを見つけて、焦らず、振り回されず、のんびりやるんでいいんじゃないのかな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 自分は自分、人は人♬︎ 心身のコントロールが出来るように幸せな未来のために努めようね(●´ω`●) ぷよぷよの話も聞かせてね♥ ⬇フクロウさん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ♥福来郎、福籠 ♥福老、富来老 豊かに歳をとりながら皆に福が訪れますようにスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ
  • << 306 まぁさん、おはようございます ゆうべは眠れましたか? コロナで世の中が激変して、 さらにはシステム自体が変化していく まぁさんの方がよっぽどそういったことに 敏感に反応されて それに対応しようとされています 私も頑張ります なな

No.267 20/12/10 20:51

>> 245 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 凄い!(*゚Д゚艸) 毎年おせち作ってるんだ👀! お雑煮はおじーおばーと一緒に作る? … 相方様のお土産で一杯..いいですね(*´∇`*)✨✨
味噌ラーさんが喜んでると、相方様も嬉しいと思いますよ🎵🎵

おせちは毎年作るし、祖父母が作る御雑煮は格別(*´∇`*)🎵🎵

猫たんぬは焼いた餅の匂いに反応するだけで、食べたりはしないよ(笑)。

ペットショップで猫用のおせちあったけど買わなかった。💦💦
代わりに、質が良い高級なマグロをあげようかと。

赤身を蒸して、手作りツナ的な

• << 275 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 出張での楽しみの一つはなんと言ってもおみや♬︎ お仕事で行ってるから時間ないのに、味噌ラのこと考えて何買おうか、あっちの店行ってこっちの店行ってやってくれてると思うと嬉しさも2倍✨✨ 感謝しています🙇🙇🙇 さすがにお餅は🆖ね‪w おじーおばーのお雑煮は冷凍分もお願いしよ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ⬆何度も味わい楽しもうとする味噌ラ‪w ペットショップで猫たんぬ用のおせちあるんだ👀! でも|´-`)チラッ 愛情まみれの手作り♥ツナ♥の方が絶対ぜっーーーたい喜ぶと思う(●´ω`●) 優しい思いやりのある飼い主で猫たんぬ達幸せだね♥♥ レイに幸あれスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.266 20/12/10 20:16

>> 265 秀さんに 教えて貰えなければ

英会話🆖️なので、あたふたして
電話を切る 羽目になってたと思います。😱

私にも出来る事 捜してみますね☺️

No.265 20/12/10 20:12

>> 263 秀さん そうなの❔❔ 知らなかった  ありがとうございます🙇 まだ 電話してなくて良かった ( ゚ロ゚)!! 私も、私… 危なかったすね😅
日本語不可ですから😅
太陽さんなりに協力出来ることをして頂けたら幸いです😊

• << 274 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 元気そうで何より♬︎ 寒くなってきたけど風邪ひかないように今日も一日お仕事頑張ってね(●´ω`●)

No.264 20/12/10 19:59

>> 261 太陽さん、こんばんは いつもみんなに気配りをありがとうございます どうぞ無理せずに過ごしてくださいね 太陽さんが … 名無し星🌠さん

こんばんは😃🌃

名無し星🌠さんの方が
気配り上手ですよ☺️

ファミリーの力強い応援そして 
思いやりの お陰で 大股一歩
踏み出したばかりですよ
そんな私の話を聞いて、嬉しく思って貰える わたしは幸せ者❤🎵🌠🎉✴

名無し星🌠さん ファミリーのお陰です

ありがとー😉👍🎶😉👍🎶

No.263 20/12/10 19:52

>> 262 秀さん そうなの❔❔

知らなかった 
ありがとうございます🙇

まだ 電話してなくて良かった
( ゚ロ゚)!!

私も、私なりに出来る方法捜してみますね☺️

• << 265 危なかったすね😅 日本語不可ですから😅 太陽さんなりに協力出来ることをして頂けたら幸いです😊

No.262 20/12/10 19:23

>> 250 秀兄さん こんにちは✨😃❗ わざわざ ありがとうございます。 調べたら、電話で確認出来るところも有ったので、1度確認してみます。… え、太陽さん、それ電話しないほうがいいすよ💦
オーストラリアに繋がりますよ😱😱
日本事務局の番号ではないんです😱
僕もコアラ基金に電話したらオーストラリアの人が出たんです😅

No.261 20/12/10 19:02
癒やされたいさん179 

>> 218 名無し星🌠さん おはよう👋😆✨☀️ございます みんな それぞれあるから、来られる時で大丈夫だよ🎵 私も 同じだし 携帯替えてか… 太陽さん、こんばんは

いつもみんなに気配りをありがとうございます

どうぞ無理せずに過ごしてくださいね

太陽さんが
幸せへの道を着実に、確実に築いているようで
私も嬉しくなりました

名無し🌠

• << 264 名無し星🌠さん こんばんは😃🌃 名無し星🌠さんの方が 気配り上手ですよ☺️ ファミリーの力強い応援そして  思いやりの お陰で 大股一歩 踏み出したばかりですよ そんな私の話を聞いて、嬉しく思って貰える わたしは幸せ者❤🎵🌠🎉✴ 名無し星🌠さん ファミリーのお陰です ありがとー😉👍🎶😉👍🎶

No.260 20/12/10 18:56
癒やされたいさん179 

>> 222 5コマだよ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ      オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)…  ┏━━━━━━━┓
 ┃󾟺┃お┃風┃呂┃
 ┃ ┃ 人 ┃ ┃
 ┃ ノ/∧ ヘ ┃ ┃
 ┃※┃(  =)
 ┗━┛ (  )ヾ  ┛
 |   しーθ。。|。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

_
 ⊂⊃   /~ \カポーン
  ⊂⊃ /´´`、丶 \
―┬―┬―┬-(⌒)-―
┬(⌒)┬┴(⌒)┴┬
(⌒)┬-∧,,∧ ―┬┴
-(⌒)- ( ˘ω˘ )フゥ ┴┬
━━━━OO━━━━━

━━━━━━━━━━━

みそらん、こんばんはぁ💖

リス攻撃で鼻血だらけだぞぉ( `Д´)/

…うそぷぅ(*`艸´)

あ・り・が・と💖

• << 273 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ おはよう♬︎ 名無しん来てくれた♥ 味噌ラも一緒にお風呂入る〜♬︎  o ○。♪ o       ○ o。♪o ♪  o   o o ○  ○o  /⌒ヽ o○。 // ((* ・ω・) ̄ |ヽーーヽ⊃---o--/| | | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| . ヽ.|__o___o|/ <<<<< < < あーでもないこーでもないってピーチクパーチクお話してたらのぼせそうだねw ⬇飛び立つ時の👀レアな一枚(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.259 20/12/10 17:16

>> 257 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かにお店に入った瞬間は ダーッて商品が並んでいて 迷路み… 青空 こんばんは😃🌃

今は なるべく外出は、控えた方が良いけど、コロナが落ち着いたら
時間のある時、そんな買い物の仕方してみるの良いと思うよ

😁💗🎉🎊👀✌

• << 298 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かに今はソーシャルディスタンス ですもんね 収まったら楽しんで みようと思います🎡

No.258 20/12/10 17:14

>> 255 疲れたースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬆太陽に甘える味噌ラ‪w 太陽はお夜寝から覚めたかな? … 味噌ラちゃん お使いお疲れ様😉

私も 起きたよ😁

カレーに リクエストまで準備するんだね🎵

エライ エライ🤗

相方さんも、喜んでくれるね😋🎶🎉

• << 272 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) わーい♬︎ 太陽が褒めてくれたスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 昨日はどれも大成功で昨日のカレーがやはり残ってるから今日のお昼もやはりカレー‪w 昨日はフランスパンだったからカレーライスに決定🍛✨✨ お家組は翌日もカレーはカレーあるあるだよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 外出はなしで少しずつ始める年末のプチ掃除頑張りまーす♬︎

No.257 20/12/10 17:02
常連さん29 

>> 233 青空 こんにちは✨😃❗ スーパーでも 100円ショップでも何処でも、一島ずつゆっくり🐌💨💨見ると👀 意外な物見つかるから、面白いよ🎵😁…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

確かにお店に入った瞬間は

ダーッて商品が並んでいて

迷路みたいですもんね🔍️

そしてそれを一島一島
見るのも楽しいかも
知れません

• << 259 青空 こんばんは😃🌃 今は なるべく外出は、控えた方が良いけど、コロナが落ち着いたら 時間のある時、そんな買い物の仕方してみるの良いと思うよ 😁💗🎉🎊👀✌

No.256 20/12/10 16:58
常連さん29 

>> 232 青空スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 素敵な街か〜✨✨ やはり千葉みたいに都会的なところもあったり自然も…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

了解ですゝ

確かにカラオケ店とかにある
ココアとかポタージュコーナーは
少し気分が上がります

ガガ様とジジちゃん
本当に安心したお顔で
キュートです🔅

• << 271 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) カラオケ行きたーい♬︎ 行けないし行かないんだけどさ‪w 相方は楽しそうに歌うタイプで点数出ないのわかってても採点入れちゃう派‪w 味噌ラが90点台出すたびに燃え上がる人‪w‪w 多分ドリンクバーがテンション上がるんだろうね✨✨ 今は寒いからhotコーナー紅茶とかポタージュ、ココア系いっぱいだろうな〜♥ そもそも外食に行ってないから最近のレストラン事情が未知‪w 今月は1度だけ外食、お肉食べに行く予定だから味噌ラの楽しみの一つ((o(。>ω<。)o)) ⬇チャンネルを変えようと思ったその時目が会い断念する味噌ラでした‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 孫♥ピンキー

No.255 20/12/10 16:36
おしゃべり好きさん0 

>> 254 疲れたースリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬆太陽に甘える味噌ラ‪w

太陽はお夜寝から覚めたかな?

味噌ラは〆のカレー作りとリクエストの冷奴と棒棒鶏の仕度しまーす♬︎

• << 258 味噌ラちゃん お使いお疲れ様😉 私も 起きたよ😁 カレーに リクエストまで準備するんだね🎵 エライ エライ🤗 相方さんも、喜んでくれるね😋🎶🎉

No.254 20/12/10 14:10

>> 253 暖かくして 気を付けて

行ってらっしゃい((🙋‍♀️

(^○^)

No.253 20/12/10 14:09
おしゃべり好きさん0 

>> 252 たまにお粥食べると美味しい♬︎

お洗濯たたんだら*

味噌ラはクリスマスプレゼントを友達に贈るからそれと今日はカレー予定だからそのおつかいに行ってきます♬︎

太陽お昼寝タイムだ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お腹いっぱいでのお昼寝は至福のときだね♥

.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。! .l .l .i::l
.:| ._._ |      ! .l .l .i::l
.:| :: || □ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~~
└―――――――――――┘
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~
⬆お布団かけてトントン✨✨

No.252 20/12/10 13:33

>> 251 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗

朝が 遅かったからまだ食べてないよ😃

中華粥いいね👍

お粥は 胃にも優しいし食べたくなってきた。

でもいまは、お腹いっぱい😁

薬💊飲んだから 睡魔に襲われそう😁

No.251 20/12/10 13:28
おしゃべり好きさん0 

>> 248 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 皆同じだね☺️ 今年は、我慢の年 こんな生活暫く続くかもね☺️ 私も、病院 買い物… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

喘息のコントロールばっちり✨✨

どこまででもおつかい行けるし息が通常通り吸えることが幸せ♥♥♥

味噌ラに合うお薬に変えてくれた先生に感謝(●´ω`●)

皆で足並み揃えて引き続き頑張ろうね♬︎

お昼食べてお腹いっぱーい🍆🍅🌽

中華粥だからお腹膨れてきてる‪w

食休み中♬︎

太陽食べた?

No.250 20/12/10 13:16

>> 249 秀兄さん こんにちは✨😃❗

わざわざ ありがとうございます。

調べたら、電話で確認出来るところも有ったので、1度確認してみます。

午後からの 仕事も無理のない様に頑張って下さいね☺️

• << 262 え、太陽さん、それ電話しないほうがいいすよ💦 オーストラリアに繋がりますよ😱😱 日本事務局の番号ではないんです😱 僕もコアラ基金に電話したらオーストラリアの人が出たんです😅

No.249 20/12/10 12:24

>> 243 秀兄さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます お仕事 ご苦労様です。 コアラ🐨の件 ありがとうございます。🙇⤵️⤵️ … 太陽さん、よく考えたら送金はクレジットがいるんでした💦
だから無理なさらないでくださいね😅

No.248 20/12/10 10:29

>> 247 味噌ラちゃん
おはよう☀️🙋‍♀️❗

皆同じだね☺️

今年は、我慢の年 こんな生活暫く続くかもね☺️

私も、病院 買い物以外
外には出かける事、まず無いよ😅

味噌ラちゃんは、喘息あるし尚更だね 

まぁさんも 身体弱そうだから気を付けて欲しいね😊

丈夫だからと安心しないで、皆で気を付けようね☺️

(^○^)

• << 251 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 喘息のコントロールばっちり✨✨ どこまででもおつかい行けるし息が通常通り吸えることが幸せ♥♥♥ 味噌ラに合うお薬に変えてくれた先生に感謝(●´ω`●) 皆で足並み揃えて引き続き頑張ろうね♬︎ お昼食べてお腹いっぱーい🍆🍅🌽 中華粥だからお腹膨れてきてる‪w 食休み中♬︎ 太陽食べた?

No.247 20/12/10 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 244 ミクルの皆さん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。 こちらは、ポカポカ陽気ですが 皆さんの地域は、どうですか❔❔ 感染防… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

週に数回最低限食料の買い出し、薬回収、検査のみの病院を今年始めから開始して感染防止に努めてまーす♬︎

毎月のお出かけ、毎月数回外での飲酒、外食、カラオケ、イベントへの参加、なーーーんもしなくなりました‪w

これでいいんだもんね♬︎

危ないところにはいかない❌

不要不急の外出はほとんどしない❌

引き続きこんなことをしながら手洗い、うがい、マスクで頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.246 20/12/10 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 236 味噌ラーメンちゃん、こんばんは。 味噌ラーメンちゃんもありがとね。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お兄もスレ立てて辞めたことあると思うけど*

スレ立てたものにしかその苦労は分からないだろうから何かあったのかもしれないね*

でもスレが無くなってもそこで作った思い出は消えないよ♬︎

いつでもお兄の心の中にあるから(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今年もあとわずか♬︎

寒くなってきたし乾燥してるからお互い風邪ひかないように気を付けて過ごそうね(●´ω`●)

No.245 20/12/10 10:05
おしゃべり好きさん0 

>> 234 今年も来年も、何もかもが控えめなのよね..💦💦 我が家で毎年おせちは作ってたけど、今回はお休みってことで(笑)🌟 御雑煮は、お婆ちゃ… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

凄い!(*゚Д゚艸)

毎年おせち作ってるんだ👀!

お雑煮はおじーおばーと一緒に作る?

|´-`)チラッ

お餅焼くの?

|´-`)チラッ

味噌ラ猫たんぬの着ぐるみ着て猫たんぬ達と共に参上いたします‪w

まさか猫たんぬお餅食べるの???

⬇相方の商談おみやで昨日は一杯やってました🍻

• << 267 相方様のお土産で一杯..いいですね(*´∇`*)✨✨ 味噌ラーさんが喜んでると、相方様も嬉しいと思いますよ🎵🎵 おせちは毎年作るし、祖父母が作る御雑煮は格別(*´∇`*)🎵🎵 猫たんぬは焼いた餅の匂いに反応するだけで、食べたりはしないよ(笑)。 ペットショップで猫用のおせちあったけど買わなかった。💦💦 代わりに、質が良い高級なマグロをあげようかと。 赤身を蒸して、手作りツナ的な

No.244 20/12/10 09:55

ミクルの皆さん

おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。

こちらは、ポカポカ陽気ですが
皆さんの地域は、どうですか❔❔

感染防止を徹底しながら、今日も1日笑顔🤗で過ごして下さいね☺️

(^○^)

• << 247 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 週に数回最低限食料の買い出し、薬回収、検査のみの病院を今年始めから開始して感染防止に努めてまーす♬︎ 毎月のお出かけ、毎月数回外での飲酒、外食、カラオケ、イベントへの参加、なーーーんもしなくなりました‪w これでいいんだもんね♬︎ 危ないところにはいかない❌ 不要不急の外出はほとんどしない❌ 引き続きこんなことをしながら手洗い、うがい、マスクで頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.243 20/12/10 09:28

>> 242 秀兄さん

お仕事 ご苦労様です。

コアラ🐨の件 ありがとうございます。🙇⤵️⤵️

ググって見ますね🎵

大変だと思いますが

(^○^)

• << 249 太陽さん、よく考えたら送金はクレジットがいるんでした💦 だから無理なさらないでくださいね😅

No.242 20/12/10 06:46

>> 241 太陽さん、ありがとうございます。
オーストラリア コアラホスピタルでググったらこのホームページの日本語のやつがたぶん見つかります。
寄付は少額からでも出来ます。

No.241 20/12/09 22:34

>> 235 太陽さん、優しい言葉とフォローありがとうございます😢 コアラ保護に関する情報を調べるに調べて今はコアラ基金ではなくオーストラリアのマッコー… 秀兄さん こんばんは😃🌃

前にも 話しましたが、私も多分ですが 同じ番組を見てました。

森を追われた コアラ🐨達が住宅街にまで追われて、交通事故で命を落とす事例も多い事 そして火傷をおったコアラ🐨達の手当てしている人達の懸命さが 今でも記憶にあります。

秀兄さんも 同じ気持ちで、動いているんですよね❗

海外送金 どうしたら出来ますか❔❔

機会があれば協力したいです。

大した金額では、ないですが🐨

No.240 20/12/09 22:17

>> 239 アテが渋いw
イカの塩辛はご飯のお供にもなりますね✨

No.239 20/12/09 22:07

>> 238 こんばんわ(*´∀`)♪

🌟✨今は、イカの塩辛をツマミに日本酒をチビチビ飲んでます

No.238 20/12/09 21:46

>> 237 レイカさん、こんばんは。
何飲んでますか?

No.237 20/12/09 21:41

只今、晩酌中..🍶🌠✨

No.236 20/12/09 21:08

>> 221 お兄? おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ミク友の突然のスレ閉鎖辛かったね(>︿<。) 生活の一部* 分かる… 味噌ラーメンちゃん、こんばんは。
味噌ラーメンちゃんもありがとね。

• << 246 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お兄もスレ立てて辞めたことあると思うけど* スレ立てたものにしかその苦労は分からないだろうから何かあったのかもしれないね* でもスレが無くなってもそこで作った思い出は消えないよ♬︎ いつでもお兄の心の中にあるから(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今年もあとわずか♬︎ 寒くなってきたし乾燥してるからお互い風邪ひかないように気を付けて過ごそうね(●´ω`●)

No.235 20/12/09 21:07

>> 216 秀兄さん  こんばんは😃🌃 久しぶりですね 生活の一部になっていた スレが突然の閉鎖 ショック😱⤵️⤵️ですね ここで話し… 太陽さん、優しい言葉とフォローありがとうございます😢
コアラ保護に関する情報を調べるに調べて今はコアラ基金ではなくオーストラリアのマッコーリ州にあるコアラホスピタルに海外送金(ドネーション)してます。
やっとの思いで日本語の送金のホームページを見つけました。
このコアラホスピタルが唯一コアラのレスキューに繋がる保護活動を色々してるそうです。
太陽さんもお菓子買いのご協力ありがとうございます。

• << 241 秀兄さん こんばんは😃🌃 前にも 話しましたが、私も多分ですが 同じ番組を見てました。 森を追われた コアラ🐨達が住宅街にまで追われて、交通事故で命を落とす事例も多い事 そして火傷をおったコアラ🐨達の手当てしている人達の懸命さが 今でも記憶にあります。 秀兄さんも 同じ気持ちで、動いているんですよね❗ 海外送金 どうしたら出来ますか❔❔ 機会があれば協力したいです。 大した金額では、ないですが🐨

No.234 20/12/09 19:40

>> 229 レイこんにちは(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも気になって他の写真見に行ったら奥に耳があった‪w 今年の年末年始は去年や一昨年みたい… 今年も来年も、何もかもが控えめなのよね..💦💦

我が家で毎年おせちは作ってたけど、今回はお休みってことで(笑)🌟
御雑煮は、お婆ちゃん&お爺ちゃんと一緒に作るよ❤❤
餅も焼いたりするし、餅の焼いた匂いにつられて猫たんぬが寄ってくるょ❤❤❤

• << 245 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 凄い!(*゚Д゚艸) 毎年おせち作ってるんだ👀! お雑煮はおじーおばーと一緒に作る? |´-`)チラッ お餅焼くの? |´-`)チラッ 味噌ラ猫たんぬの着ぐるみ着て猫たんぬ達と共に参上いたします‪w まさか猫たんぬお餅食べるの??? ⬇相方の商談おみやで昨日は一杯やってました🍻

No.233 20/12/09 16:21

>> 230 お邪魔します こんにちは ありがとうございます ツナ缶も好きなんですよね🌵 私も家庭菜園に 興味あります … 青空 こんにちは✨😃❗

スーパーでも 100円ショップでも何処でも、一島ずつゆっくり🐌💨💨見ると👀 意外な物見つかるから、面白いよ🎵😁

時間のある時 ゆっくり買い物してみるのも良いし 暇潰し(100円ショップ)にもってこいだよ🎵

• << 257 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かにお店に入った瞬間は ダーッて商品が並んでいて 迷路みたいですもんね🔍️ そしてそれを一島一島 見るのも楽しいかも 知れません

No.232 20/12/09 16:15
おしゃべり好きさん0 

>> 231 青空スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

素敵な街か〜✨✨

やはり千葉みたいに都会的なところもあったり自然もあるようなところ?

のんびり過ごすなら地方に引っ込むのもいいよね♥♥

片手で食べられるようなものでも食べたのは偉いよ👍🏻👍🏻✨

次いつでもいいからそれにもう一品付けてあげてね(●´ω`●)

寒がり味噌ラは温かい飲み物コーナー行くとワクワクする♬︎

ココア見に行った時も砂糖のない純ココアみたいなのあってこれに蜂蜜入れたら体にいいし自然な甘さだからいいのかな〜とか妄想してる‪w

周りから見たらニヤニヤしててヤバい人かも(* ̄m ̄)プッ

あの猫たんぬかなりドS感強く上からだよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

顔キツめなのに甘えん坊とかギャップある子もヤバい‪w

⬇ガガ、ジジペア

こういう顔見ると信用されてるな〜って思っちゃう♬︎♬︎

• << 256 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 了解ですゝ 確かにカラオケ店とかにある ココアとかポタージュコーナーは 少し気分が上がります ガガ様とジジちゃん 本当に安心したお顔で キュートです🔅

No.231 20/12/09 15:37
常連さん29 

>> 228 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 数年後今いる街を出て他の土地で暮らしてるかもよ♥ ドラえもんの未来といえば車飛んでたりAI技…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

引っ越すとしたら
何処に決めるのか
自分でも分かりませんが
素敵な街だったら
いいな…なんて😅

片手で食べられる物を
食べました

スーパーマーケットに
そんな楽しみ方が
あったなんて驚きです

今度から楽しみを見つけようと
思います

今日のねこちゃんは
話し聞いてやろうか
って話しかけられた気がします

No.230 20/12/09 15:28
常連さん29 

>> 226 青空 こんにちは✨😃❗ 気になったなら、気が向いた時でも試して見てね 厚揚げじゃなくてもOK 油揚げ ツナ缶でも良いよ😄👌 …
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

ツナ缶も好きなんですよね🌵

私も家庭菜園に
興味あります

でも自分では枯らさないか
不安です逃

• << 233 青空 こんにちは✨😃❗ スーパーでも 100円ショップでも何処でも、一島ずつゆっくり🐌💨💨見ると👀 意外な物見つかるから、面白いよ🎵😁 時間のある時 ゆっくり買い物してみるのも良いし 暇潰し(100円ショップ)にもってこいだよ🎵

No.229 20/12/09 14:35
おしゃべり好きさん0 

>> 227 味噌ラーさん、コンニチワ(*´∇`*)🌟 あれ本物の鏡餅だと思った( ; ゜Д゜)ギャー❗❗ 年末と正月は何処にも行かない… レイこんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラも気になって他の写真見に行ったら奥に耳があった‪w

今年の年末年始は去年や一昨年みたいにフルで出来ないよね*

どこかに寄ったとしても控えめに控えめに猫たんぬやピーちゃんずと楽しもう〜✨✨

味噌ラおせちなんて作ったことないし恐らく作れない😅

おせちを食べない文化さえ進行しまくってるけど*

今年のおせちはオーダーして羽根のばしちゃお♥

一年間頑張ったご褒美(●´ω`●)

• << 234 今年も来年も、何もかもが控えめなのよね..💦💦 我が家で毎年おせちは作ってたけど、今回はお休みってことで(笑)🌟 御雑煮は、お婆ちゃん&お爺ちゃんと一緒に作るよ❤❤ 餅も焼いたりするし、餅の焼いた匂いにつられて猫たんぬが寄ってくるょ❤❤❤

No.228 20/12/09 14:26
おしゃべり好きさん0 

>> 225 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 個人的感覚なんですけど ドラえもんの未来の町 みたいで いつも未… 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

数年後今いる街を出て他の土地で暮らしてるかもよ♥

ドラえもんの未来といえば車飛んでたりAI技術が進んでるけど今思えば現代が既にそうだもんね♬︎

気が付けばドラえもんの世界に追いついてた‪w

お昼食べた?

味噌ラはトーストとベーコンエッグ、コーンポタージュだったよ♬︎

ココアとかお湯さして飲むものいーーーっぱい出てるからオススメ✨✨

スーパーマーケット楽しいよ(●´ω`●)

⬇今日の癒しの一枚は超絶バランス猫たんぬ‪w

貫禄たっぷり(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ♥

• << 231 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 引っ越すとしたら 何処に決めるのか 自分でも分かりませんが 素敵な街だったら いいな…なんて😅 片手で食べられる物を 食べました スーパーマーケットに そんな楽しみ方が あったなんて驚きです 今度から楽しみを見つけようと 思います 今日のねこちゃんは 話し聞いてやろうか って話しかけられた気がします

No.227 20/12/09 12:57

>> 220 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) あれひたいに少し模様のある猫たんぬだった‪ฅ•ω•ฅニャニャーン✧ 凄い変化だよね‪w … 味噌ラーさん、コンニチワ(*´∇`*)🌟

あれ本物の鏡餅だと思った( ; ゜Д゜)ギャー❗❗

年末と正月は何処にも行かないで、猫たんぬとラブラブ触れあいまくるのだ---( ; ゜Д゜)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

今回は、1人用おせちを人数分頼んであります。
おせち作るのも大変だし..たまにはいいよね?(笑)

• << 229 レイこんにちは(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも気になって他の写真見に行ったら奥に耳があった‪w 今年の年末年始は去年や一昨年みたいにフルで出来ないよね* どこかに寄ったとしても控えめに控えめに猫たんぬやピーちゃんずと楽しもう〜✨✨ 味噌ラおせちなんて作ったことないし恐らく作れない😅 おせちを食べない文化さえ進行しまくってるけど* 今年のおせちはオーダーして羽根のばしちゃお♥ 一年間頑張ったご褒美(●´ω`●)

No.226 20/12/09 12:20

>> 224 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 無水料理が気になります 美味しそうです🐾 青空 こんにちは✨😃❗

気になったなら、気が向いた時でも試して見てね
厚揚げじゃなくてもOK
油揚げ ツナ缶でも良いよ😄👌

無水料理だから 白菜🥬の栄養満点💯だよ🎵

プランターで 育てられる物育てるのも面白そうだよね(自分はしないのに)

人には言ってる😅😅😅

• << 230 お邪魔します こんにちは ありがとうございます ツナ缶も好きなんですよね🌵 私も家庭菜園に 興味あります でも自分では枯らさないか 不安です逃

No.225 20/12/09 12:11
常連さん29 

>> 210 青空こんばんは(*´ω`*)ノ)) また近所でもネットでもなにか連れてくるからね♬︎ 味噌ラが載せる横浜の街を見て未来みたいで不…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

個人的感覚なんですけど
ドラえもんの未来の町
みたいで
いつも未来みたいと
言ってしまいます

にゃんこもち
可愛いです🐱

• << 228 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 数年後今いる街を出て他の土地で暮らしてるかもよ♥ ドラえもんの未来といえば車飛んでたりAI技術が進んでるけど今思えば現代が既にそうだもんね♬︎ 気が付けばドラえもんの世界に追いついてた‪w お昼食べた? 味噌ラはトーストとベーコンエッグ、コーンポタージュだったよ♬︎ ココアとかお湯さして飲むものいーーーっぱい出てるからオススメ✨✨ スーパーマーケット楽しいよ(●´ω`●) ⬇今日の癒しの一枚は超絶バランス猫たんぬ‪w 貫禄たっぷり(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ♥

No.224 20/12/09 12:06
常連さん29 

>> 206 青空 こんにちは✨😃❗ 時短料理 工夫してみようね 冷凍の野菜使えば、ほうれん草の和え物 いんげんのゴマ和えとか いろいろ出来…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

無水料理が気になります

美味しそうです🐾

• << 226 青空 こんにちは✨😃❗ 気になったなら、気が向いた時でも試して見てね 厚揚げじゃなくてもOK 油揚げ ツナ缶でも良いよ😄👌 無水料理だから 白菜🥬の栄養満点💯だよ🎵 プランターで 育てられる物育てるのも面白そうだよね(自分はしないのに) 人には言ってる😅😅😅

No.223 20/12/09 10:42

ミクルの皆さん

みんな いろいろ事情があると思いますが、気持ちに余裕が無い時こそ
笑顔🤗で、過ごして下さいね☺️

(^○^)

No.222 20/12/09 10:22
おしゃべり好きさん0 

>> 217 ご褒美(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ おはよ&ありがと💖 なんかいろいろあって  なかなか来れなかっ… 5コマだよ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ 

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⬆覚えてる?

AAし合う大切な双子のファミリー♥名無しん*

味噌ラはどんな時でも名無しんや皆を受け入れてきたしこれからも受け止める準備は万端であります( ̄^ ̄ゞ

リアルでは色んなことあるだろうし疲れた羽根を休めるようにいつでもきずなを整え、毎日少しでも更新して皆がレス出来ない時もROM様のためにも味噌ラもポツポツ残してるよ♬︎

やっぱり双子だね‪w

そのポツンでも味噌ラは嬉しいしその日一日の始まりがキラキラになるんだ♥

○○今日来てくれたってね(●´ω`●)

へんてこりんにも程がある味噌ラだけど良かったらずっと味噌ラのファミリーでいてくださいスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お仕事やプライベートで忙しかったり今は息抜きや身動きとりずらい時期だけどお休みする時はしっかりお休みして時間があれば味噌ラや皆に逢いに来てね♥

味噌ラもまぁも皆も名無しんの味方だよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇シマリス♥ユーラシア大陸を主として世界中に分布し、日本では北海道で見られます♬︎成長した大人で12~15cm・100gと小型なのが特徴♬︎

• << 260  ┏━━━━━━━┓  ┃󾟺┃お┃風┃呂┃  ┃ ┃ 人 ┃ ┃  ┃ ノ/∧ ヘ ┃ ┃  ┃※┃(  =)  ┗━┛ (  )ヾ  ┛  |   しーθ。。|。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       _  ⊂⊃   /~ \カポーン   ⊂⊃ /´´`、丶 \ ―┬―┬―┬-(⌒)-― ┬(⌒)┬┴(⌒)┴┬ (⌒)┬-∧,,∧ ―┬┴ -(⌒)- ( ˘ω˘ )フゥ ┴┬ ━━━━OO━━━━━ ━━━━━━━━━━━ みそらん、こんばんはぁ💖 リス攻撃で鼻血だらけだぞぉ( `Д´)/ …うそぷぅ(*`艸´) あ・り・が・と💖

No.221 20/12/09 10:03
おしゃべり好きさん0 

>> 215 こんばんは。 今まで僕の動物の話を自分のことのように楽しく聞いてくれたスレ主さんがスレが突然のスレ閉鎖で別れになりました😢 悲しいです😢… お兄?

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ミク友の突然のスレ閉鎖辛かったね(>︿<。)

生活の一部*

分かるな〜

起きてから前日返せなかった返レスして一日が始まる味噌ラとしては他人事でない*

何か深い事情があったんじゃないのかな?

もう少し待っててあげてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも突然のスレ閉鎖にならぬよう皆に心配かけぬよう努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

• << 236 味噌ラーメンちゃん、こんばんは。 味噌ラーメンちゃんもありがとね。

No.220 20/12/09 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 214 これ本物の餅じゃないの( ; ゜Д゜)?❓ レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

あれひたいに少し模様のある猫たんぬだった‪ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

凄い変化だよね‪w

あれ見たら起きたくなる彼の気持ちが分かる‪w‪w

お正月はどんな風に過ごそうね⛩🌅🎍

• << 227 味噌ラーさん、コンニチワ(*´∇`*)🌟 あれ本物の鏡餅だと思った( ; ゜Д゜)ギャー❗❗ 年末と正月は何処にも行かないで、猫たんぬとラブラブ触れあいまくるのだ---( ; ゜Д゜)❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 今回は、1人用おせちを人数分頼んであります。 おせち作るのも大変だし..たまにはいいよね?(笑)

No.219 20/12/09 09:54
おしゃべり好きさん0 

>> 213 そう😜 袋麺だけどね🎵 寒くなると、煮込みうどんやカレーうどん食べたくなる😋😋😋 何処が良いかな❔❔ ゆっくり出来て 美味… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

寒いからあったか料理求めちゃうよね(✽︎´ཫ`✽︎)

今日は何にしようかな♬︎

出雲♥

行ったことないしあれこれ調べてたけど妄想でも楽しく出来た‪w

いい出会いしたいししてほしい(●´ω`●)

老若男女問わず味噌ラは旅先での出会いも大切にしたい♬︎

男子は報告からするとシングルだと思われる*

皆に、ここに幸あれ✨✨

No.218 20/12/09 08:44

>> 217 名無し星🌠さん

みんな それぞれあるから、来られる時で大丈夫だよ🎵

私も 同じだし 携帯替えてからは
ミクルになかなかはいれなくて
フェードアウトしそうだったしね

負けないで 笑顔🤗で 過ごして下さいね☺️

絵が 可愛い❤️✨✴😍☺ 

(^○^)

• << 261 太陽さん、こんばんは いつもみんなに気配りをありがとうございます どうぞ無理せずに過ごしてくださいね 太陽さんが 幸せへの道を着実に、確実に築いているようで 私も嬉しくなりました 名無し🌠

No.217 20/12/09 06:15
癒やされたいさん179 

>> 182 塀をよじのぼり👀 ルンルンで玄関まで来て👀 背伸びしながらピンポンを押し(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ … ご褒美(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

おはよ&ありがと💖

なんかいろいろあって 
なかなか来れなかったりすると

たとえばライデンさんの入院の話も
すでに退院してお風呂に入ってるところまでに
なってるし 

ぜんぶのレスを読みきれなくて 
ポツンとレスをおいていくようになっちゃうし

なんか
ファミリー感希薄かなって思っちゃったり

会話にならないならと
4コマまんが風にしたててみた

…5コマだよ! 
 はい、そこ笑うとこ~っ(*`艸´)

• << 222 5コマだよ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ      オハヨー!!     ∧∧ ∩     (`・ω・)/    ⊂  ノ     (つノ      (ノ  ___/(___ /  (___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⬆覚えてる? AAし合う大切な双子のファミリー♥名無しん* 味噌ラはどんな時でも名無しんや皆を受け入れてきたしこれからも受け止める準備は万端であります( ̄^ ̄ゞ リアルでは色んなことあるだろうし疲れた羽根を休めるようにいつでもきずなを整え、毎日少しでも更新して皆がレス出来ない時もROM様のためにも味噌ラもポツポツ残してるよ♬︎ やっぱり双子だね‪w そのポツンでも味噌ラは嬉しいしその日一日の始まりがキラキラになるんだ♥ ○○今日来てくれたってね(●´ω`●) へんてこりんにも程がある味噌ラだけど良かったらずっと味噌ラのファミリーでいてくださいスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お仕事やプライベートで忙しかったり今は息抜きや身動きとりずらい時期だけどお休みする時はしっかりお休みして時間があれば味噌ラや皆に逢いに来てね♥ 味噌ラもまぁも皆も名無しんの味方だよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇シマリス♥ユーラシア大陸を主として世界中に分布し、日本では北海道で見られます♬︎成長した大人で12~15cm・100gと小型なのが特徴♬︎

No.216 20/12/08 20:41

>> 215 秀兄さん  こんばんは😃🌃

久しぶりですね

生活の一部になっていた スレが突然の閉鎖 ショック😱⤵️⤵️ですね

ここで話してくれた 秀兄さんの動物に対する 愛情好きでしたよ✨

ここでまた 動物の話してくださいよ☺️

コアラ🐨の話や パンちゃんの話
いい話聞かせて✨😆👂貰ってましたよ☺️

コアラ🐨の話は、印象的でした。

今でも 買い物にいった時など
コアラ🐨の話を思い出して 買ったりしてますよ🙆

地活でも 話をしたら利用者さん達も協力してくれてますよ😆

秀兄さんの 動物の話ここでまた聞かせて✨😆👂下さいね☺️

• << 235 太陽さん、優しい言葉とフォローありがとうございます😢 コアラ保護に関する情報を調べるに調べて今はコアラ基金ではなくオーストラリアのマッコーリ州にあるコアラホスピタルに海外送金(ドネーション)してます。 やっとの思いで日本語の送金のホームページを見つけました。 このコアラホスピタルが唯一コアラのレスキューに繋がる保護活動を色々してるそうです。 太陽さんもお菓子買いのご協力ありがとうございます。

No.215 20/12/08 20:27

こんばんは。
今まで僕の動物の話を自分のことのように楽しく聞いてくれたスレ主さんがスレが突然のスレ閉鎖で別れになりました😢
悲しいです😢主さんのとこに何でも話すのが生活の一部になってるぐらいでした😢

• << 221 お兄? おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ミク友の突然のスレ閉鎖辛かったね(>︿<。) 生活の一部* 分かるな〜 起きてから前日返せなかった返レスして一日が始まる味噌ラとしては他人事でない* 何か深い事情があったんじゃないのかな? もう少し待っててあげてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラも突然のスレ閉鎖にならぬよう皆に心配かけぬよう努めます(*`・ω・)ゞビシッ!!

No.214 20/12/08 17:48

>> 210 青空こんばんは(*´ω`*)ノ)) また近所でもネットでもなにか連れてくるからね♬︎ 味噌ラが載せる横浜の街を見て未来みたいで不… これ本物の餅じゃないの( ; ゜Д゜)?❓

• << 220 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) あれひたいに少し模様のある猫たんぬだった‪ฅ•ω•ฅニャニャーン✧ 凄い変化だよね‪w あれ見たら起きたくなる彼の気持ちが分かる‪w‪w お正月はどんな風に過ごそうね⛩🌅🎍

No.213 20/12/08 17:10

>> 211 おそよう♥ いいね✨✨いいね✨✨ 日帰りでもめちゃくちゃ楽しいと思う(●´ω`●) ドタバタ珍道中ってやつね‪w 食… そう😜 袋麺だけどね🎵

寒くなると、煮込みうどんやカレーうどん食べたくなる😋😋😋

何処が良いかな❔❔

ゆっくり出来て 美味しい物食べ歩きして きれいな景色見て
シングルさんのために、出雲なんか良くない❔❔

縁結びの神様の膝元で 良い出逢いが有るかも🎵

皆 カップル💓💑💓さんかな❔❔

いやいや 男性陣はシングルだったよね😌

違ってたかな⁉️

• << 219 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 寒いからあったか料理求めちゃうよね(✽︎´ཫ`✽︎) 今日は何にしようかな♬︎ 出雲♥ 行ったことないしあれこれ調べてたけど妄想でも楽しく出来た‪w いい出会いしたいししてほしい(●´ω`●) 老若男女問わず味噌ラは旅先での出会いも大切にしたい♬︎ 男子は報告からするとシングルだと思われる* 皆に、ここに幸あれ✨✨

No.212 20/12/08 17:00
おしゃべり好きさん0 

>> 208 味噌ラーさん🎵コンニチワ(*´∇`*)♪ 綺麗で見に行きたいけど、猫たんぬがいるから行かないかな(*´∇`*)🎵🎵 今日は、パパに昼御飯… レイこんばんは(*´ω`*)ノ))

♥猫たんぬ愛♥だね✨✨

そういうレイ好きだよ(照)

今日はお昼食べれて良かった‪w

しかも超ービックサイズ味噌焼きおにぎりꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

想像をはるかに超えてるんだろうな〜‪w

豚汁にたくあんに最高だね(●´ω`●)

おじーとおばーの🆕ぬか漬け予約💻っと|´-`)チラッ

今回は何作ってるのかな〜♥

一番好きなぬか漬けは何?

No.211 20/12/08 16:55
おしゃべり好きさん0 

>> 202 味噌ラちゃん 爆睡昼寝してた😅 わりと暖かいよ🎵 皆が 近くでコロナが無かったら 日帰り旅行とかも良いよね☺️ 凄… おそよう♥

いいね✨✨いいね✨✨

日帰りでもめちゃくちゃ楽しいと思う(●´ω`●)

ドタバタ珍道中ってやつね‪w

食べて飲む人は飲んで温泉入ったり自然みたり楽しそう♬︎♬︎

行くならどこかな♥

煮込みうどんいい👀!

やはり味噌煮込みうどんなの?

あれは家の目の前のマンション🏢で、もちろん自宅じゃないからね‪w

うちは普通の庶民マンションです‪wꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 213 そう😜 袋麺だけどね🎵 寒くなると、煮込みうどんやカレーうどん食べたくなる😋😋😋 何処が良いかな❔❔ ゆっくり出来て 美味しい物食べ歩きして きれいな景色見て シングルさんのために、出雲なんか良くない❔❔ 縁結びの神様の膝元で 良い出逢いが有るかも🎵 皆 カップル💓💑💓さんかな❔❔ いやいや 男性陣はシングルだったよね😌 違ってたかな⁉️

No.210 20/12/08 16:51
おしゃべり好きさん0 

>> 201 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 私もうがい手洗いマスクは 徹底してます にゃんこと握手出来るな… 青空こんばんは(*´ω`*)ノ))

また近所でもネットでもなにか連れてくるからね♬︎

味噌ラが載せる横浜の街を見て未来みたいで不思議ってよく言うじゃない?

もしかして将来的に引っ越してたりしてね(●´ω`●)

ご近所さん♥

今は生身が不得意だろうし作りたくなったら友達はまた増やせばいいし皆がいるよスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

最近味噌ラも冷蔵庫の買い物と病院くらいで全く出てない😅

今度数ヶ月ぶりに外でご飯食べるけどまたしばらくお預け❌

その時も載せるから良かったら観てね♬︎

⬇少し早い?けどお正月バージョンの猫たんぬ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 214 これ本物の餅じゃないの( ; ゜Д゜)?❓
  • << 225 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 個人的感覚なんですけど ドラえもんの未来の町 みたいで いつも未来みたいと 言ってしまいます にゃんこもち 可愛いです🐱

No.209 20/12/08 16:09

>> 207 大陽さん( ; ゜Д゜)🌟🌟 やる時は、怪我しないよう手加減するから大丈夫かな(笑)🎵💦💦 麗華パパ歳とった割りに、ガチムチ筋肉ジジ… レイさん

オッサン 糖尿あり、アル中の気配ありだから、一発でKOすると思うよ

私でも 手を振り払う事出来たくらいだから。😁😁😁

1度 痛い目見ないと分からない🤷人だからね😱

自分より 強い人にはへこへこ😱

見てるだけで、イラつくタイプだと思うよ😉

私も オッサン仕事辞めてから、殆ど口聞いてない‼️

同じ空間に、居ることさえ嫌だったから、今はスッゴク気が楽になってます。

ありがとう😉👍🎶ございます😉

No.208 20/12/08 16:06

>> 199 レイこんにちは(*´ω`*)ノ)) もうプロレス技はダメ〜〜〜❌ パパ壊れちゃうから(壊゚∀゚ ) 万が一にもどちらかが怪… 味噌ラーさん🎵コンニチワ(*´∇`*)♪
綺麗で見に行きたいけど、猫たんぬがいるから行かないかな(*´∇`*)🎵🎵
今日は、パパに昼御飯を取られずに食べれたよ(笑)。

今日の昼御飯→味噌焼きおにぎり(超---ビッグサイズ(笑))🍙🍙🍙、豚汁、たくあん漬け。
祖父母手作りぬか漬け無くなったから、また新しいの作ってくれるみたい(*´∇`*)ヤッタァ--♪🎶

• << 212 レイこんばんは(*´ω`*)ノ)) ♥猫たんぬ愛♥だね✨✨ そういうレイ好きだよ(照) 今日はお昼食べれて良かった‪w しかも超ービックサイズ味噌焼きおにぎりꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 想像をはるかに超えてるんだろうな〜‪w 豚汁にたくあんに最高だね(●´ω`●) おじーとおばーの🆕ぬか漬け予約💻っと|´-`)チラッ 今回は何作ってるのかな〜♥ 一番好きなぬか漬けは何?

No.207 20/12/08 15:59

>> 205 レイさん こんにちは✨😃❗ マヂで オッサンに卍固めお願いしたい😁😁😁 ヨボヨボだから 楽勝だと思う✌ そんな機会が … 大陽さん( ; ゜Д゜)🌟🌟

やる時は、怪我しないよう手加減するから大丈夫かな(笑)🎵💦💦
麗華パパ歳とった割りに、ガチムチ筋肉ジジィだから(笑)。

麗華が高校の時、パパと壮絶なガチ喧嘩があったの..。
その時と比べたらパパは大人しく?落ち着いたけど、たまにパパと言い争うと..しばらく私は口聞かない時も

• << 209 レイさん オッサン 糖尿あり、アル中の気配ありだから、一発でKOすると思うよ 私でも 手を振り払う事出来たくらいだから。😁😁😁 1度 痛い目見ないと分からない🤷人だからね😱 自分より 強い人にはへこへこ😱 見てるだけで、イラつくタイプだと思うよ😉 私も オッサン仕事辞めてから、殆ど口聞いてない‼️ 同じ空間に、居ることさえ嫌だったから、今はスッゴク気が楽になってます。 ありがとう😉👍🎶ございます😉

No.206 20/12/08 15:45

>> 204 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 白米に調味料つけるだけで 満足してしまい… これからは気をつけ… 青空 こんにちは✨😃❗

時短料理 工夫してみようね

冷凍の野菜使えば、ほうれん草の和え物 いんげんのゴマ和えとか
いろいろ出来るからね😋😋😋

超簡単なのは、白菜に厚揚げを食べやすく切ったら鍋に入れて インスタントの出汁と醤油入れて 火に掛ければ、無水料理完成✌😁

時短ではなくて、超手抜き⁉️

食事 ちゃんとしてる様だから
安心安心

d=(^o^)=b

• << 224 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 無水料理が気になります 美味しそうです🐾

No.205 20/12/08 15:33

>> 197 大陽さんコンニチワ(*´∇`*)🎵🎵 大陽さんを苦しめるような人がいたら、卍固め&ウルトラアタックやってやりたい( ; ゜Д゜)❗❗ … レイさん こんにちは✨😃❗

マヂで オッサンに卍固めお願いしたい😁😁😁

ヨボヨボだから 楽勝だと思う✌

そんな機会が あったら是非とも
お願いします🙇⤵️

• << 207 大陽さん( ; ゜Д゜)🌟🌟 やる時は、怪我しないよう手加減するから大丈夫かな(笑)🎵💦💦 麗華パパ歳とった割りに、ガチムチ筋肉ジジィだから(笑)。 麗華が高校の時、パパと壮絶なガチ喧嘩があったの..。 その時と比べたらパパは大人しく?落ち着いたけど、たまにパパと言い争うと..しばらく私は口聞かない時も

No.204 20/12/08 15:31
常連さん29 

>> 175 青空 こんばんは😃🌃 白米だけは 感心しないよ😅 目玉焼き ソーセージ 海苔 納豆 インスタントでもいいから、汁物もある時いい…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

白米に調味料つけるだけで
満足してしまい…

これからは気をつけます🏃

フライパンひとつなら
簡単ですね

• << 206 青空 こんにちは✨😃❗ 時短料理 工夫してみようね 冷凍の野菜使えば、ほうれん草の和え物 いんげんのゴマ和えとか いろいろ出来るからね😋😋😋 超簡単なのは、白菜に厚揚げを食べやすく切ったら鍋に入れて インスタントの出汁と醤油入れて 火に掛ければ、無水料理完成✌😁 時短ではなくて、超手抜き⁉️ 食事 ちゃんとしてる様だから 安心安心    d=(^o^)=b

No.203 20/12/08 15:30

>> 196 ちんげんとお昼買いに行ってきたんだけど* 青空がとっても綺麗で青空を思い出しながら撮ってみたよ♥ 眩しくて撮れてるのか分からなか… ビル いっぱいで 都会🏢🏬🗼✨
だーーー😄😄😄

家の回りとは、雰囲気全然違う

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

No.202 20/12/08 15:28

>> 195 近くだったら絶対遊びに行ってるし遊びに来て〜♥って絶対絶対言う(●´ω`●) ご飯作ったからランチしよ〜とか🍜🍳🍱🍚 うちで一緒… 味噌ラちゃん

爆睡昼寝してた😅

わりと暖かいよ🎵

皆が 近くでコロナが無かったら
日帰り旅行とかも良いよね☺️

凄い 珍道中になりそうだけど😅

お腹空いて 目が覚めて妹と二人で
煮込みうどん食べたよ🎵

またまた お腹いっぱいで苦しい😅

• << 211 おそよう♥ いいね✨✨いいね✨✨ 日帰りでもめちゃくちゃ楽しいと思う(●´ω`●) ドタバタ珍道中ってやつね‪w 食べて飲む人は飲んで温泉入ったり自然みたり楽しそう♬︎♬︎ 行くならどこかな♥ 煮込みうどんいい👀! やはり味噌煮込みうどんなの? あれは家の目の前のマンション🏢で、もちろん自宅じゃないからね‪w うちは普通の庶民マンションです‪wꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.201 20/12/08 15:27
常連さん29 

>> 172 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) お昼はビスケット🍪!? 森の中の子リスさんみたいで可愛いと思ってしまう♥(* ̄ii ̄)ハナシ…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

私もうがい手洗いマスクは
徹底してます

にゃんこと握手出来るなんて
何回もしたくなりますね🔍️

本当に何度見ても
横浜の雰囲気って
未来みたいで不思議です

空がきれいですね

外出は必要な時にしか
しないですね

友達とは疎遠ですし

遊びで出ることはないです

• << 210 青空こんばんは(*´ω`*)ノ)) また近所でもネットでもなにか連れてくるからね♬︎ 味噌ラが載せる横浜の街を見て未来みたいで不思議ってよく言うじゃない? もしかして将来的に引っ越してたりしてね(●´ω`●) ご近所さん♥ 今は生身が不得意だろうし作りたくなったら友達はまた増やせばいいし皆がいるよスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 最近味噌ラも冷蔵庫の買い物と病院くらいで全く出てない😅 今度数ヶ月ぶりに外でご飯食べるけどまたしばらくお預け❌ その時も載せるから良かったら観てね♬︎ ⬇少し早い?けどお正月バージョンの猫たんぬ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.200 20/12/08 13:41
おしゃべり好きさん0 

>> 198 味噌ラーさん🎵コンニチワ(*´∇`*)♪♪ ママに「程々にしてあげないと、パパもヨボつきはじめてるから可哀想でしょ?」って(笑)🎵 … バーゲンダッシュ5個で許すとか子供か‪w

( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

5個って家族分じゃない?✨✨

No.199 20/12/08 13:39
おしゃべり好きさん0 

>> 198 レイこんにちは(*´ω`*)ノ))

もうプロレス技はダメ〜〜〜❌

パパ壊れちゃうから(壊゚∀゚ )

万が一にもどちらかが怪我したら困るしね♬︎

パパもママも大切にね♥

⬇宮城県のJR女川駅だって✨✨

観た?

超ーーー綺麗だね(●´ω`●)

今日はお昼食べられずに食べられたかな?🍆🍅🌽

• << 208 味噌ラーさん🎵コンニチワ(*´∇`*)♪ 綺麗で見に行きたいけど、猫たんぬがいるから行かないかな(*´∇`*)🎵🎵 今日は、パパに昼御飯を取られずに食べれたよ(笑)。 今日の昼御飯→味噌焼きおにぎり(超---ビッグサイズ(笑))🍙🍙🍙、豚汁、たくあん漬け。 祖父母手作りぬか漬け無くなったから、また新しいの作ってくれるみたい(*´∇`*)ヤッタァ--♪🎶

No.198 20/12/08 13:09

>> 180 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) レイパパ知らずにレイのお昼ご飯食べちゃったんだw 卍固めってお主はプロレスラーか( >… 味噌ラーさん🎵コンニチワ(*´∇`*)♪♪

ママに「程々にしてあげないと、パパもヨボつきはじめてるから可哀想でしょ?」って(笑)🎵

パパを許す代わりに、バーゲンダッシュを5個買ってもらった〜(∩*´∇`*)⊃🍦♪🌟

• << 200 バーゲンダッシュ5個で許すとか子供か‪w ( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ 5個って家族分じゃない?✨✨

No.197 20/12/08 13:05

>> 178 レイさん こんばんは😃🌃 私も 卍固め 1度してみたい😁😂🎵 出来たら 気持ち良いだろうね🎵 パピーさん 知らなかったと思… 大陽さんコンニチワ(*´∇`*)🎵🎵

大陽さんを苦しめるような人がいたら、卍固め&ウルトラアタックやってやりたい( ; ゜Д゜)❗❗

さすがのパパも、娘に卍固めされるとは思わないだろうし(笑)🎵🎵

• << 205 レイさん こんにちは✨😃❗ マヂで オッサンに卍固めお願いしたい😁😁😁 ヨボヨボだから 楽勝だと思う✌ そんな機会が あったら是非とも お願いします🙇⤵️

No.196 20/12/08 13:03
おしゃべり好きさん0 

>> 172 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) お昼はビスケット🍪!? 森の中の子リスさんみたいで可愛いと思ってしまう♥(* ̄ii ̄)ハナシ… ちんげんとお昼買いに行ってきたんだけど*

青空がとっても綺麗で青空を思い出しながら撮ってみたよ♥

眩しくて撮れてるのか分からなかったけどお家帰ってみたらよく撮れてたから貼っとくね♬︎

今日はお外に出る予定ある?

とっても綺麗だよ✨✨

• << 203 ビル いっぱいで 都会🏢🏬🗼✨ だーーー😄😄😄 家の回りとは、雰囲気全然違う    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

No.195 20/12/08 12:54
おしゃべり好きさん0 

>> 194 近くだったら絶対遊びに行ってるし遊びに来て〜♥って絶対絶対言う(●´ω`●)

ご飯作ったからランチしよ〜とか🍜🍳🍱🍚

うちで一緒にネイルしよ〜とか💅💗

今日はポカポカ陽気だからツルツルっと冷たいお素麺とか冷たいお蕎麦とかがいいスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

名古屋もポカポカ陽気?✨✨

• << 202 味噌ラちゃん 爆睡昼寝してた😅 わりと暖かいよ🎵 皆が 近くでコロナが無かったら 日帰り旅行とかも良いよね☺️ 凄い 珍道中になりそうだけど😅 お腹空いて 目が覚めて妹と二人で 煮込みうどん食べたよ🎵 またまた お腹いっぱいで苦しい😅

No.194 20/12/08 11:45

>> 193 今 居候中だから 食事の支度してないから、大したもの出来ないけど
何か食べたい❔❔

近くなら 作って届けるのにね🎵😄

近くでないのが、残念( >Д<;)

No.193 20/12/08 11:42
おしゃべり好きさん0 

>> 191 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶 ミクルファミリーが居るから 心強いよ🙆💪 また 何か進展が有った時には 報告するね… もちろん♥

太陽なら愚痴でもそうでないことも何でも聞いちゃう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

その時は吐き出してスッキリしてってね♬︎

お腹減ったーーー(>︿<。)

太陽何か作って‪w

⬆甘ったれꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.192 20/12/08 11:40
おしゃべり好きさん0 

>> 190 Zz🐶(*・o・+)ノ いやぁ~先週の熱がでたときから 体力がかなり低下したような。 今日は、何もしない❗️(キッパリ) ただゴロ… >いやぁ~先週の熱がでたときから
体力がかなり低下したような。

⬆正しいと思う!*

今こそ強力なライデンパワーを充電する期間として使ってね♥

風邪?ぶり返すといけないし頭ちゃんと乾かせよ〜

|ヘ
|゜)ジ~
|/

No.191 20/12/08 11:38

>> 189 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 前々から準備してたことかもしれないけど* 色んなことが目まぐるしく… 味噌ラちゃん

ありがとう😉👍🎶

ミクルファミリーが居るから
心強いよ🙆💪

また 何か進展が有った時には
報告するね😃

愚痴も出てくるとおもうけど、
聞いてね☺️

• << 193 もちろん♥ 太陽なら愚痴でもそうでないことも何でも聞いちゃう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ その時は吐き出してスッキリしてってね♬︎ お腹減ったーーー(>︿<。) 太陽何か作って‪w ⬆甘ったれꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.190 20/12/08 11:34

Zz🐶(*・o・+)ノ
いやぁ~先週の熱がでたときから
体力がかなり低下したような。
今日は、何もしない❗️(キッパリ)
ただゴロゴロするのだ。

♨️(* ̄∇ ̄)ノ
久しぶりに風呂にも入ったゼ。
『草津温泉・柚子の香り』なのだ🎵
🎀

• << 192 >いやぁ~先週の熱がでたときから 体力がかなり低下したような。 ⬆正しいと思う!* 今こそ強力なライデンパワーを充電する期間として使ってね♥ 風邪?ぶり返すといけないし頭ちゃんと乾かせよ〜 |ヘ |゜)ジ~ |/

No.189 20/12/08 11:13
おしゃべり好きさん0 

>> 185 味噌ラちゃん おはよー👋😆✨☀️ 検索したら けっこう募集してたけど❗❗ 採用してもらえると 良いなと思ってるよ☺️ … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

前々から準備してたことかもしれないけど*

色んなことが目まぐるしく進んでって環境が変わってるから根を詰め過ぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

健康第一✨✨

安全第一✨✨

⬇今日の癒しはラナンキュラス🌷🌸🌺🌻

赤色のラナンキュラスの花言葉は「あなたは魅力に満ちている」

紫色のラナンキュラスの花言葉は「幸福」

白色のラナンキュラスの花言葉は「純潔」

幸せになってね♥

皆が太陽の応援団✨✨

• << 191 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶 ミクルファミリーが居るから 心強いよ🙆💪 また 何か進展が有った時には 報告するね😃 愚痴も出てくるとおもうけど、 聞いてね☺️

No.188 20/12/08 11:00
おしゃべり好きさん0 

>> 183 Zz🐶(*・o・+)ノ☕️ 今日は休みなのだ。 コーヒー飲みながら📺テレビ見てる。 ストーブの前でプードルとゴロゴロと すごすの… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お休みで良かった♬︎

その後体調はどう?

トーヤを見習いのんびりしてね(*・ω・)ノ"(ーωー*)ヨチヨチ♪

Please rest your bones🦴

No.187 20/12/08 10:37

ミクルの皆さん

おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます。

今日も1日 感染に気を付けて

笑顔🤗で 過ごして下さいね☺️

(^○^)

No.186 20/12/08 10:35

>> 183 Zz🐶(*・o・+)ノ☕️ 今日は休みなのだ。 コーヒー飲みながら📺テレビ見てる。 ストーブの前でプードルとゴロゴロと すごすの… ライデンさん 

おはよー👋😆✨☀️ございます

病み上がりだから 無理しないで

ゴロゴロして 身体休めて下さいね☺️

No.185 20/12/08 10:33

>> 181 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日もしっかりお昼寝出来たみたいだね♥ 地活頑張ったから疲れが出たんだよ(`・ω・)ノ( ´д… 味噌ラちゃん

おはよー👋😆✨☀️

検索したら けっこう募集してたけど❗❗

採用してもらえると 良いなと思ってるよ☺️

(^○^)

• << 189 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 前々から準備してたことかもしれないけど* 色んなことが目まぐるしく進んでって環境が変わってるから根を詰め過ぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 健康第一✨✨ 安全第一✨✨ ⬇今日の癒しはラナンキュラス🌷🌸🌺🌻 赤色のラナンキュラスの花言葉は「あなたは魅力に満ちている」 紫色のラナンキュラスの花言葉は「幸福」 白色のラナンキュラスの花言葉は「純潔」 幸せになってね♥ 皆が太陽の応援団✨✨

No.184 20/12/08 10:30

>> 179   ▲〃∧ ヒョコッ  (`・ω・´)ミ ┳∪┳━┳∪┳━┳━┳ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻ ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳ … 名無し星🌠さん

久しぶりですが、元気にしてましたか❔❔

(^○^)

No.183 20/12/08 10:18

Zz🐶(*・o・+)ノ☕️
今日は休みなのだ。
コーヒー飲みながら📺テレビ見てる。

ストーブの前でプードルとゴロゴロと
すごすのだ🎵
🎀

• << 186 ライデンさん  おはよー👋😆✨☀️ございます 病み上がりだから 無理しないで ゴロゴロして 身体休めて下さいね☺️
  • << 188 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お休みで良かった♬︎ その後体調はどう? トーヤを見習いのんびりしてね(*・ω・)ノ"(ーωー*)ヨチヨチ♪ Please rest your bones🦴

No.182 20/12/08 09:10
おしゃべり好きさん0 

>> 179   ▲〃∧ ヒョコッ  (`・ω・´)ミ ┳∪┳━┳∪┳━┳━┳ ┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻ ┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳ … 塀をよじのぼり👀

ルンルンで玄関まで来て👀

背伸びしながらピンポンを押し(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

味噌ラ邸到着👀

(⌒ー―′ )

名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

お帰りなさい♥

♥(*´>ω<))ω`●)むぎゅ♥

ピンポンダッシュして消えたかと思いきや居たーーー‪w

最近絡んでなかったしどうしてたか気になってたじょ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇そんな名無しんにご褒美(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

お顔がこんな小さいのにほっぺ2つ足したら顔より大きい食いしん坊のリスさん♥

• << 217 ご褒美(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ おはよ&ありがと💖 なんかいろいろあって  なかなか来れなかったりすると たとえばライデンさんの入院の話も すでに退院してお風呂に入ってるところまでに なってるし  ぜんぶのレスを読みきれなくて  ポツンとレスをおいていくようになっちゃうし なんか ファミリー感希薄かなって思っちゃったり    会話にならないならと 4コマまんが風にしたててみた   …5コマだよ!   はい、そこ笑うとこ~っ(*`艸´)

No.181 20/12/08 08:58
おしゃべり好きさん0 

>> 174 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 今 爆睡の昼寝から起きた😱 そうだよね⁉️ 地活では、なくて福祉関係で子供👦👧相手が、いいな… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日もしっかりお昼寝出来たみたいだね♥

地活頑張ったから疲れが出たんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

福祉の子供関係か〜✨✨

優しい太陽にピッタリスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

太陽に合うお仕事見つかるといいね♬︎

• << 185 味噌ラちゃん おはよー👋😆✨☀️ 検索したら けっこう募集してたけど❗❗ 採用してもらえると 良いなと思ってるよ☺️      (^○^)

No.180 20/12/08 08:54
おしゃべり好きさん0 

>> 173 こんばんわ(*´∀`)♪❤ 今日、私の昼御飯..麗華パパが勝手に食べてた💦💦 知らなかったとはいえ、麗華は激オコです( ; ゜Д゜)… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

レイパパ知らずにレイのお昼ご飯食べちゃったんだw

卍固めってお主はプロレスラーか( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

レイママの言うようにもう卍固めかけちゃダメだよ('ω'乂)

今度からこちょこちょの刑かこよりの刑でお願いします‪w‪w

• << 198 味噌ラーさん🎵コンニチワ(*´∇`*)♪♪ ママに「程々にしてあげないと、パパもヨボつきはじめてるから可哀想でしょ?」って(笑)🎵 パパを許す代わりに、バーゲンダッシュを5個買ってもらった〜(∩*´∇`*)⊃🍦♪🌟

No.179 20/12/08 05:55
癒やされたいさん179 

▲〃∧ ヒョコッ
 (`・ω・´)ミ
┳∪┳━┳∪┳━┳━┳
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳

゚。▲_∧ ヨイショ♪
  /⌒(・∀・ )ヨイショ♪
┳(_)∪┳`∪ ━┳━┳
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳

┳━┳━┳━┳━┳━

┏━━━━┓
┃   ┃ピンポ~ン
┃   ┃[*]
┃*∧ ▲∩
┃(;  )ノ
┃⊂(  )
┗━-しーJ""""""""""""""""

┏━━━━━┓
┃    ┃ /
┃    ┃[*]ハーイ♪(←みそらん)
┃*   ┃ \
┃    ┃
┃    ┃
┗━━━━━┛

おはよ~っ

/         \
 |   ●    ●    |  デーン
 \   ___   /

• << 182 塀をよじのぼり👀 ルンルンで玄関まで来て👀 背伸びしながらピンポンを押し(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 味噌ラ邸到着👀 ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::| 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ お帰りなさい♥ ♥(*´>ω<))ω`●)むぎゅ♥ ピンポンダッシュして消えたかと思いきや居たーーー‪w 最近絡んでなかったしどうしてたか気になってたじょ〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇そんな名無しんにご褒美(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ お顔がこんな小さいのにほっぺ2つ足したら顔より大きい食いしん坊のリスさん♥
  • << 184 名無し星🌠さん おはよう👋😆✨☀️ございます 久しぶりですが、元気にしてましたか❔❔     (^○^)

No.178 20/12/07 21:11

>> 177 レイさん こんばんは😃🌃

私も 卍固め 1度してみたい😁😂🎵

出来たら 気持ち良いだろうね🎵

パピーさん 知らなかったと思うから 〆るのも優しくしてあげてね

(^○^)

• << 197 大陽さんコンニチワ(*´∇`*)🎵🎵 大陽さんを苦しめるような人がいたら、卍固め&ウルトラアタックやってやりたい( ; ゜Д゜)❗❗ さすがのパパも、娘に卍固めされるとは思わないだろうし(笑)🎵🎵

No.177 20/12/07 21:00

>> 176 大陽さん今晩わ(*´∇`*)🎶✨

聞きもしないで麗華のご飯を勝手に食べたパパ..卍固めしたから懲りたかな(笑)?

麗華ママには、「パパも歳だから、卍固めしないであげて」と言われちゃった(笑)

No.176 20/12/07 17:51

>> 173 こんばんわ(*´∀`)♪❤ 今日、私の昼御飯..麗華パパが勝手に食べてた💦💦 知らなかったとはいえ、麗華は激オコです( ; ゜Д゜)… レイさん こんばんは😃🌃

レイさんパピーと 仲良し😃🍒😃で良いですね☺️

家族仲良くが、1番ですね☺️

No.175 20/12/07 17:49

>> 170 お邪魔します こんにちは おかえりなさい🚪 ありがとうございます もうすぐクリスマスですもんね 楽しくて良… 青空 こんばんは😃🌃

白米だけは 感心しないよ😅

目玉焼き ソーセージ 海苔 納豆
インスタントでもいいから、汁物もある時いいね😋

みんな 簡単でしょう⁉️
目玉焼き🍳 フライパンに入れれば出来上がるよ☺️

バランス 栄養も考え🤔ようね😊

• << 204 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 白米に調味料つけるだけで 満足してしまい… これからは気をつけます🏃 フライパンひとつなら 簡単ですね

No.174 20/12/07 17:43

>> 167 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ぴーちゃんずは一日を通して一番一緒にいる家族♥ 相方よりも長い‪w… 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃

今 爆睡の昼寝から起きた😱

そうだよね⁉️

地活では、なくて福祉関係で子供👦👧相手が、いいなと思って探してるよ😊

(^○^)

• << 181 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日もしっかりお昼寝出来たみたいだね♥ 地活頑張ったから疲れが出たんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 福祉の子供関係か〜✨✨ 優しい太陽にピッタリスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 太陽に合うお仕事見つかるといいね♬︎

No.173 20/12/07 16:56

>> 171 レイこんにちは(*´ω`*)ノ)) お昼食べたかな? 味噌ラはパンの消費期限がヤバいからラピュタパン(食パンに目玉焼き)と母上様… こんばんわ(*´∀`)♪❤

今日、私の昼御飯..麗華パパが勝手に食べてた💦💦
知らなかったとはいえ、麗華は激オコです( ; ゜Д゜)フザケンナョ❗❗

あまりにムカついたんで、卍固めにしたった(笑)。
いくら男とはいえ、ヨボついてるから(笑)

• << 176 レイさん こんばんは😃🌃 レイさんパピーと 仲良し😃🍒😃で良いですね☺️ 家族仲良くが、1番ですね☺️
  • << 180 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) レイパパ知らずにレイのお昼ご飯食べちゃったんだw 卍固めってお主はプロレスラーか( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ レイママの言うようにもう卍固めかけちゃダメだよ('ω'乂) 今度からこちょこちょの刑かこよりの刑でお願いします‪w‪w

No.172 20/12/07 15:37
おしゃべり好きさん0 

>> 169 お邪魔します こんにちは ありがとうございます みんなママの手が 好きなんですね🔍️ お昼はビスケットを つ… 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

お昼はビスケット🍪!?

森の中の子リスさんみたいで可愛いと思ってしまう♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

あとで何か食べるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラは自分なりにコロナと向き合ってて一応工夫もしてる♬︎

新型コロナウイルス感染拡大で重症者向けの病床が逼迫してて政府は北海道と大阪府に対し、近く自衛隊の医官・看護官を派遣するんだって*

ますます国民は気を引き締め過ごしていかないとね💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

⬇ヤバくない?♥

一日何回でもしちゃう(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

またこの飼い主さんの可愛いこと(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ♥

• << 196 ちんげんとお昼買いに行ってきたんだけど* 青空がとっても綺麗で青空を思い出しながら撮ってみたよ♥ 眩しくて撮れてるのか分からなかったけどお家帰ってみたらよく撮れてたから貼っとくね♬︎ 今日はお外に出る予定ある? とっても綺麗だよ✨✨
  • << 201 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 私もうがい手洗いマスクは 徹底してます にゃんこと握手出来るなんて 何回もしたくなりますね🔍️ 本当に何度見ても 横浜の雰囲気って 未来みたいで不思議です 空がきれいですね 外出は必要な時にしか しないですね 友達とは疎遠ですし 遊びで出ることはないです

No.171 20/12/07 15:16
おしゃべり好きさん0 

>> 168 色々言うと申し訳ないしΣ(´□`;)💦💦💦 味噌ラーさんがオコなんだから、ライデンさんも無理せずにΣ(´□`;)💦💦💦 無理せず… レイこんにちは(*´ω`*)ノ))

お昼食べたかな?

味噌ラはパンの消費期限がヤバいからラピュタパン(食パンに目玉焼き)と母上様の冷凍野菜スープ頂きました♬︎

ライデン、きずなやミクルのファミリーに愛のお叱りを受けたと思うから‪w

あの程度で済ませましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

健康第一✨✨

レイは病院嫌いだから予防に徹しようね|´-`)チラッ♥

• << 173 こんばんわ(*´∀`)♪❤ 今日、私の昼御飯..麗華パパが勝手に食べてた💦💦 知らなかったとはいえ、麗華は激オコです( ; ゜Д゜)フザケンナョ❗❗ あまりにムカついたんで、卍固めにしたった(笑)。 いくら男とはいえ、ヨボついてるから(笑)

No.170 20/12/07 15:12
常連さん29 

>> 155 青空 ただいま~😃🏠✨ 帰ってきてご飯も済んだよ🎵😋 今日の地活は、クリスマス会だったよ🎄🎅🎉 いつもの様に リースとツリー🎄…
お邪魔します

こんにちは

おかえりなさい🚪

ありがとうございます

もうすぐクリスマスですもんね

楽しくて良かったです

昨日も白米だけあればと
相変わらずです💦

• << 175 青空 こんばんは😃🌃 白米だけは 感心しないよ😅 目玉焼き ソーセージ 海苔 納豆 インスタントでもいいから、汁物もある時いいね😋 みんな 簡単でしょう⁉️ 目玉焼き🍳 フライパンに入れれば出来上がるよ☺️ バランス 栄養も考え🤔ようね😊

No.169 20/12/07 15:08
常連さん29 

>> 152 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 暑いなら涼しい場所で寝ればいいのに甘えん坊さんだからいつもお母さんのところで寝てる‪w ただ…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

みんなママの手が
好きなんですね🔍️

お昼はビスケットを
つまんでいました

私も人と接触しないに
一票です

種類が違う動物が仲良くしてるの
見ると人間も出来ないのかなと
動物を尊敬します

• << 172 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) お昼はビスケット🍪!? 森の中の子リスさんみたいで可愛いと思ってしまう♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ あとで何か食べるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラは自分なりにコロナと向き合ってて一応工夫もしてる♬︎ 新型コロナウイルス感染拡大で重症者向けの病床が逼迫してて政府は北海道と大阪府に対し、近く自衛隊の医官・看護官を派遣するんだって* ますます国民は気を引き締め過ごしていかないとね💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿 ⬇ヤバくない?♥ 一日何回でもしちゃう(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ またこの飼い主さんの可愛いこと(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ♥

No.168 20/12/07 14:49

>> 162 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) まだまだ課題はあるもののとりあえずコロナじゃなく退院出来て良かったε-(´∀`*)ホッ 皆の、… 色々言うと申し訳ないしΣ(´□`;)💦💦💦

味噌ラーさんがオコなんだから、ライデンさんも無理せずにΣ(´□`;)💦💦💦

無理せずにが難しいのだけど..💦

• << 171 レイこんにちは(*´ω`*)ノ)) お昼食べたかな? 味噌ラはパンの消費期限がヤバいからラピュタパン(食パンに目玉焼き)と母上様の冷凍野菜スープ頂きました♬︎ ライデン、きずなやミクルのファミリーに愛のお叱りを受けたと思うから‪w あの程度で済ませましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 健康第一✨✨ レイは病院嫌いだから予防に徹しようね|´-`)チラッ♥

No.167 20/12/07 14:06
おしゃべり好きさん0 

>> 166 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ぴーちゃんずは一日を通して一番一緒にいる家族♥

相方よりも長い‪w

飼う責任もあるし何よりも大事な家族の一員だから苦に思ったことは一度もない♬︎

今年始めインフルとか扁桃腺炎でお熱出た時は倒れてたけど‪w

いつも目の前や側にいて寄り添ってくれてるのかなって思ってた♬︎

サンタさんプレゼンツお金はある意味正解だよね‪w

お金はあって困るもんじゃないし最期さえきちっとしておけば問題ないもんね✨✨

お仕事って地活を増やすの?

• << 174 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 今 爆睡の昼寝から起きた😱 そうだよね⁉️ 地活では、なくて福祉関係で子供👦👧相手が、いいなと思って探してるよ😊    (^○^)

No.166 20/12/07 12:17

>> 165 味噌ラちゃん

こんにちは✨😃❗

ピーちゃんズ 味噌ラちゃんにとって、大事な子供と孫達だから 大変でもお世話出来るよね😆💪

とーっても 現実的だけど生活する事考えたら🤔 ヤッパリお金💰⁉️

仕事 増やさないとね☺️

No.165 20/12/07 11:25
おしゃべり好きさん0 

>> 163 味噌ラちゃん おはよー☀️🙋‍♀️❗ ありがとう😉👍🎶 利用者さん 喜んでたから良かったねと スタッフで話してたよ🎵😄✨ … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

昨日はぐっすり眠れたみたいで良かった♥

やはり人間動くことで良い睡眠がとれるんだろうね♬︎

味噌ラも適度に動いて休み休み頑張ります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

⬆動くより休む方が多いのか‪w

利用者さんにとって年に一度のクリスマスイベント大成功だったみたいだね✨✨

おめでとう㊗️🎉

サンタさんがもし来てくれるなら何が欲しい?

ちょっと子供っぽい質問になっちゃったかな‪w

ピーちゃんず今は皆甘えんぼ期だから我先に寝かせてもらおうと喧嘩しておしくらまんじゅうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

大変すぎるけど😅

お世話できる幸せを噛み締めています♥

⬇癒しの花って入れたら出てきたら連れてきた♬︎

むぴこ🐛🐝🐜🐞🐌ついてるけどね‪w

No.164 20/12/07 11:16
おしゃべり好きさん0 

>> 158 コロナでなくて良かったやん。 私もストレスで血圧と心臓に負担がある。気分が下がりっぱなし。 美味しいのもいいけど食事に気をつけて。ほんと… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日の気分はいかがかな?

🚨⚡⚡😱食事に気をつける⬅︎

誰もが出来る基本中の基本であり、食べたものが素直に体に影響することを皆にも改めて*是非とも分かってもらいたいね✨✨

糖化しないように偏ることなくバランスよく腹八分目(●´ω`●)

未来の自分のための貯金と考え今自分が出来ることを精一杯やっていこうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

⬇寄り添うフクロウ♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.163 20/12/07 11:13

>> 160 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) もうそう思われても仕方ない! 自分がまいた種だから自ら刈っていただこう♥ 昨日は地活… 味噌ラちゃん
おはよー☀️🙋‍♀️❗

ありがとう😉👍🎶

利用者さん 喜んでたから良かったねと スタッフで話してたよ🎵😄✨

味噌ラちゃんも ピーちゃんズの
寝かし付け 大変だね☺️

でも 可愛いから出来るんだよね☺️

良い疲れだったよ☺️

そのせいか、ね落ちは早かった💤

• << 165 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 昨日はぐっすり眠れたみたいで良かった♥ やはり人間動くことで良い睡眠がとれるんだろうね♬︎ 味噌ラも適度に動いて休み休み頑張ります( •̀ •́ゞ)ビシッ!! ⬆動くより休む方が多いのか‪w 利用者さんにとって年に一度のクリスマスイベント大成功だったみたいだね✨✨ おめでとう㊗️🎉 サンタさんがもし来てくれるなら何が欲しい? ちょっと子供っぽい質問になっちゃったかな‪w ピーちゃんず今は皆甘えんぼ期だから我先に寝かせてもらおうと喧嘩しておしくらまんじゅうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 大変すぎるけど😅 お世話できる幸せを噛み締めています♥ ⬇癒しの花って入れたら出てきたら連れてきた♬︎ むぴこ🐛🐝🐜🐞🐌ついてるけどね‪w

No.162 20/12/07 11:09
おしゃべり好きさん0 

>> 156 ライデンさん、コロナでなくて本当に良かったです(´;ω;`)💦💦 プードルちゃんと母上様も心配し過ぎで疲れてないと良いのですが..。 … レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

まだまだ課題はあるもののとりあえずコロナじゃなく退院出来て良かったε-(´∀`*)ホッ

皆の、ファミリーの気持ちが通じたのかもしれないね♥

これを機にライデンには自分の体としっかり向き合ってもらいたいものだ(*`・ω・´)キィリッ

• << 168 色々言うと申し訳ないしΣ(´□`;)💦💦💦 味噌ラーさんがオコなんだから、ライデンさんも無理せずにΣ(´□`;)💦💦💦 無理せずにが難しいのだけど..💦

No.161 20/12/07 11:07

ミクルファミリーの皆さん

今日も コロナには、気をつけながらの1日ですが、笑顔🤗で、過ごして下さいね☺️

(^○^)

No.160 20/12/07 11:06
おしゃべり好きさん0 

>> 154 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 そう だから自分が中心になる家族も大切にするとお思ったけど 違ってたわ😅😅😅 あんな オッサンど… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

もうそう思われても仕方ない!

自分がまいた種だから自ら刈っていただこう♥

昨日は地活お疲れ様でした🙇🙇🙇

一足早いクリスマスイベント楽しく出来たかな?❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

いい疲れだと思うけどゆっくり休んでね(●´ω`●)

• << 163 味噌ラちゃん おはよー☀️🙋‍♀️❗ ありがとう😉👍🎶 利用者さん 喜んでたから良かったねと スタッフで話してたよ🎵😄✨ 味噌ラちゃんも ピーちゃんズの 寝かし付け 大変だね☺️ でも 可愛いから出来るんだよね☺️ 良い疲れだったよ☺️ そのせいか、ね落ちは早かった💤

No.159 20/12/07 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 153 退院するのだ🎵 (#`皿´+)ノ[結果:セーフ] コロナでないことが確定❗️ タクシーで帰るぞーーっ❗️ (*^○^+)ノ🍺… ライデン*

一先ず退院*
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

誰もがコロナにかかる中コロナじゃなかったのは奇跡✨✨

だがしかーし!

だがしかーし!!

まーいいかじゃないぞ┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

OKが出たから退院出来たわけだがもっと自分のこと***大切にしてあげて(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日はお家でゆっくり出来るのか?

No.158 20/12/06 22:08
寡黙な人さん12 

>> 153 退院するのだ🎵 (#`皿´+)ノ[結果:セーフ] コロナでないことが確定❗️ タクシーで帰るぞーーっ❗️ (*^○^+)ノ🍺… コロナでなくて良かったやん。
私もストレスで血圧と心臓に負担がある。気分が下がりっぱなし。
美味しいのもいいけど食事に気をつけて。ほんと生命力のある人やな。
羨ましいですぞ。

• << 164 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日の気分はいかがかな? 🚨⚡⚡😱食事に気をつける⬅︎ 誰もが出来る基本中の基本であり、食べたものが素直に体に影響することを皆にも改めて*是非とも分かってもらいたいね✨✨ 糖化しないように偏ることなくバランスよく腹八分目(●´ω`●) 未来の自分のための貯金と考え今自分が出来ることを精一杯やっていこうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!! ⬇寄り添うフクロウ♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.157 20/12/06 19:59

>> 153 退院するのだ🎵 (#`皿´+)ノ[結果:セーフ] コロナでないことが確定❗️ タクシーで帰るぞーーっ❗️ (*^○^+)ノ🍺… ライデンさん こんばんは😃🌃

早く 退院出来て良かったですね おめでとう🙌

ライデンマミー 凄く心配したとおもうので、これからはあまり無理しない様にしてくださいね☺️

お酒🍺🎶🍺🎶🍺も 程々にね🎵
トーヤも 喜んでお迎えしてくれたはず🐩

まぁ いいか🎵
では ないですよ☺️

No.156 20/12/06 19:48

>> 153 退院するのだ🎵 (#`皿´+)ノ[結果:セーフ] コロナでないことが確定❗️ タクシーで帰るぞーーっ❗️ (*^○^+)ノ🍺… ライデンさん、コロナでなくて本当に良かったです(´;ω;`)💦💦
プードルちゃんと母上様も心配し過ぎで疲れてないと良いのですが..。

祝杯はノンアルでね(*´∇`*)

• << 162 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) まだまだ課題はあるもののとりあえずコロナじゃなく退院出来て良かったε-(´∀`*)ホッ 皆の、ファミリーの気持ちが通じたのかもしれないね♥ これを機にライデンには自分の体としっかり向き合ってもらいたいものだ(*`・ω・´)キィリッ

No.155 20/12/06 19:36

>> 150 お邪魔します こんにちは 今は楽しんでる最中ですかね? 帰って来るのを 待っています🚪 青空 ただいま~😃🏠✨

帰ってきてご飯も済んだよ🎵😋

今日の地活は、クリスマス会だったよ🎄🎅🎉
いつもの様に リースとツリー🎄を作って お昼食べて利用者さん達も
喜んでくれたみたいで、楽しかったよ😉

青空は 夕飯済んだかな❔❔

私は カレーライス🍛でした😁

• << 170 お邪魔します こんにちは おかえりなさい🚪 ありがとうございます もうすぐクリスマスですもんね 楽しくて良かったです 昨日も白米だけあればと 相変わらずです💦

No.154 20/12/06 19:26

>> 141 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 間違いない👀 虫さん🐛🐝🐜🐞🐌ダメな人がパートナーだと味噌ラは常日頃から恐怖だ😅 何年も… 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃

そう だから自分が中心になる家族も大切にするとお思ったけど
違ってたわ😅😅😅

あんな オッサンどうなってもいいわ😱😱😱

• << 160 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) もうそう思われても仕方ない! 自分がまいた種だから自ら刈っていただこう♥ 昨日は地活お疲れ様でした🙇🙇🙇 一足早いクリスマスイベント楽しく出来たかな?❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨ いい疲れだと思うけどゆっくり休んでね(●´ω`●)

No.153 20/12/06 19:01

退院するのだ🎵

(#`皿´+)ノ[結果:セーフ]
コロナでないことが確定❗️
タクシーで帰るぞーーっ❗️

(*^○^+)ノ🍺🍺🍺
祝杯じゃ🎵
🍣寿司が食べたい。

(;・ω・)
しかし心臓と血圧の薬を飲んでる自分
呼吸ができなくなったのは今年2回目
喜んでいいのだろうか❓

(* ̄∇ ̄)ノ
まぁ、いいか🎵
🎀

• << 156 ライデンさん、コロナでなくて本当に良かったです(´;ω;`)💦💦 プードルちゃんと母上様も心配し過ぎで疲れてないと良いのですが..。 祝杯はノンアルでね(*´∇`*)
  • << 157 ライデンさん こんばんは😃🌃 早く 退院出来て良かったですね おめでとう🙌 ライデンマミー 凄く心配したとおもうので、これからはあまり無理しない様にしてくださいね☺️ お酒🍺🎶🍺🎶🍺も 程々にね🎵 トーヤも 喜んでお迎えしてくれたはず🐩 まぁ いいか🎵 では ないですよ☺️
  • << 158 コロナでなくて良かったやん。 私もストレスで血圧と心臓に負担がある。気分が下がりっぱなし。 美味しいのもいいけど食事に気をつけて。ほんと生命力のある人やな。 羨ましいですぞ。
  • << 159 ライデン* 一先ず退院*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 誰もがコロナにかかる中コロナじゃなかったのは奇跡✨✨ だがしかーし! だがしかーし!! まーいいかじゃないぞ┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! OKが出たから退院出来たわけだがもっと自分のこと***大切にしてあげて(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今日はお家でゆっくり出来るのか?

No.152 20/12/06 13:50
おしゃべり好きさん0 

>> 149 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かにまだ食べたことのない 美味しいものが まだたくさんありそうで… 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

暑いなら涼しい場所で寝ればいいのに甘えん坊さんだからいつもお母さんのところで寝てる‪w

ただお母さん手が二個しかないから6人寝かすのは至難の業😅

お昼食べたかな?

味噌ラはツナ発見したのでツナマヨ海苔巻きにしてきゅうりのサラダした♬︎

今日はとっても天気が良くポカポカだよ〜♥

週末は人が多いからお出かけはなし♬︎

千葉もそんな感じかな?

バルコニー出て伸びーしながら深呼吸もいいよ✨✨

⬇今日の1枚は季節感を感じる仲良しさん🐶😸

違う種族が仲良くしてるのは格別だね♬︎

• << 169 お邪魔します こんにちは ありがとうございます みんなママの手が 好きなんですね🔍️ お昼はビスケットを つまんでいました 私も人と接触しないに 一票です 種類が違う動物が仲良くしてるの 見ると人間も出来ないのかなと 動物を尊敬します

No.151 20/12/06 13:44
おしゃべり好きさん0 

>> 139 ありがとー😉👍🎶 行ってきます😆🎵     (^○^) 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

⬆の間違いでした🙇🙇🙇

失礼しました🙇🙇🙇

間違いない👀

虫さん🐛🐝🐜🐞🐌ダメな人がパートナーだと味噌ラは常日頃から恐怖だ😅

何年も全く出ないからいいけど感謝しなくては!*

味噌ラ見た目どうでもいい派なんだけど‪w

性格が大事だと心の底から思う✨✨

おっさんは家族大事にする人だったからそれにやられたよね😅

行ってらっしゃい♥

No.150 20/12/06 13:07
常連さん29 

>> 139 ありがとー😉👍🎶 行ってきます😆🎵     (^○^)
お邪魔します

こんにちは

今は楽しんでる最中ですかね?

帰って来るのを
待っています🚪

• << 155 青空 ただいま~😃🏠✨ 帰ってきてご飯も済んだよ🎵😋 今日の地活は、クリスマス会だったよ🎄🎅🎉 いつもの様に リースとツリー🎄を作って お昼食べて利用者さん達も 喜んでくれたみたいで、楽しかったよ😉 青空は 夕飯済んだかな❔❔ 私は カレーライス🍛でした😁

No.149 20/12/06 13:05
常連さん29 

>> 142 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 食わず嫌い分かるな〜 昔なんかはほとんど食わず嫌いだったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 今だ…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

確かにまだ食べたことのない
美味しいものが
まだたくさんありそうですね

目の前が海🌊だったら
最高かも知れません…

ジジちゃん口開けて
寝てて可愛いです

お目目もうっすら
開いてるように見えて
キュートです

• << 152 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 暑いなら涼しい場所で寝ればいいのに甘えん坊さんだからいつもお母さんのところで寝てる‪w ただお母さん手が二個しかないから6人寝かすのは至難の業😅 お昼食べたかな? 味噌ラはツナ発見したのでツナマヨ海苔巻きにしてきゅうりのサラダした♬︎ 今日はとっても天気が良くポカポカだよ〜♥ 週末は人が多いからお出かけはなし♬︎ 千葉もそんな感じかな? バルコニー出て伸びーしながら深呼吸もいいよ✨✨ ⬇今日の1枚は季節感を感じる仲良しさん🐶😸 違う種族が仲良くしてるのは格別だね♬︎

No.148 20/12/06 11:48
おしゃべり好きさん0 

>> 147 酸素マスクある病院で良かった(>︿<。)

都内ではエクモ足らないところやベット足らないところあるからね*

酸素マスクのお陰で呼吸はしっかりできてるんだもんね?

神様が頑張りすぎたこと怒ってたのかもしれないよ!*

今は慣れない環境で退屈かもしれないけど戻ったらまた元の生活できるからそれまでは安静にしててね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆からのお願いだよ♥

No.147 20/12/06 11:38

(;・ω・)
ビニールのカーテンで囲まれたベッドで、酸素マスクしてます。

🏥🎀

No.146 20/12/06 11:37
おしゃべり好きさん0 

>> 131 (。>д<)ノ 2日前から熱があり 昨日の夜、呼吸ができなくなったので救急車で病院に搬送されました。 今、入院してます… ライデンのお馬鹿〜(>︿<。)

いつも無理したらダメだって言ってるでしょ┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

大丈夫か?

なめこやトーヤのお世話はママンがしっかりやってくれるから安心して今はゆっくり休むんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.145 20/12/06 11:34
おしゃべり好きさん0 

>> 129 🎀 ライデンちゃん 【夜中】🚑で救急搬送 前日から高熱運ばれる前 呼吸~ 身体の節々痛い 【本人談】 !?

そうなの!?

なめこの話してたからついつい元気だと思い込んでたけどやはり無理してたのか(>︿<。)

貴重な情報ありがとう🙇🙇🙇

匿名52さんもお外で頑張ってると思うから風邪やインフル、コロナ気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

皆で乗り切るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.144 20/12/06 11:31
おしゃべり好きさん0 

>> 128 すっごい綺麗。いいなぁ。 こっちは かわんないよ。 いつも写真ありがとぽん。 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お外に出る時があったらお店の中だけじゃなくて周りの景色も見てみてね♥

タダだし‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

冬の空だったり冬の景色は見落としがちだけど寒いせいかとっても綺麗だから✨✨

⬇換羽完了して美しい姿に戻る孫ザクロ

ばぁばの手でまったり♥

No.143 20/12/06 11:28
おしゃべり好きさん0 

>> 126 ンギャッ( ; ゜Д゜)💦💦 捕獲されてしまった..(笑)✨✨ 味噌ラーさん、宮城県産のお魚を購入いただき有り難うございます(* ̄… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お魚に珍しく宮城県産って書いてあってついついレイを想像しながらそっとカゴに入れたよ‪w

なんて言うかレイ、宮城愛♥?‪w‪w

ファミリーの住んでる県のものを見ると記事読んだりすぐ買っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.142 20/12/06 11:26
おしゃべり好きさん0 

>> 121 お邪魔します こんにちは ありがとうございます お肉系も色んなベースも OKですよ🍲 魚介で苦手なのは 食わ… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

食わず嫌い分かるな〜

昔なんかはほとんど食わず嫌いだったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

今だったら騙されたと思って食べてごらんから始まりこんな美味しいもの今まで口にしてこなかったの!?

人生損したと思うものがあったり騙されたと思うことがあったり‪w‪w

アワビ美味しいのは本当美味しいから一緒に食べに行きたい‪w

そういう場所に食べに行くと目の前海だったり自然とも触れ合えるしいいよ♥

⬇換羽前ではげてたりハリネズミみたいになってたけどほぼ完成したジジ、ガガペア

因みにジジはほっぺがはえれば完成‪w

口を開けて眠るのは開口呼吸といって味噌ラの手が暑く、くちばしを開けて体温調節してるんだ〜♬︎

• << 149 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かにまだ食べたことのない 美味しいものが まだたくさんありそうですね 目の前が海🌊だったら 最高かも知れません… ジジちゃん口開けて 寝てて可愛いです お目目もうっすら 開いてるように見えて キュートです

No.141 20/12/06 11:19
おしゃべり好きさん0 

>> 120 味噌ラちゃん ただいま😃🏠✨ すぐ上のお兄さんは、虫余裕なんだね❗❗ お嫁さん心強いね🎵 妹のところは、かかあ天下もある… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

間違いない👀

虫さん🐛🐝🐜🐞🐌ダメな人がパートナーだと味噌ラは常日頃から恐怖だ😅

何年も全く出ないからいいけど感謝しなくては!*

味噌ラ見た目どうでもいい派なんだけど‪w

性格が大事だと心の底から思う✨✨

おっさんは家族大事にする人だったからそれにやられたよね😅

• << 154 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 そう だから自分が中心になる家族も大切にするとお思ったけど 違ってたわ😅😅😅 あんな オッサンどうなってもいいわ😱😱😱

No.140 20/12/06 10:39
寡黙な人さん12 

>> 131 (。>д<)ノ 2日前から熱があり 昨日の夜、呼吸ができなくなったので救急車で病院に搬送されました。 今、入院してます… あんまり無理するからかな。
入院もお休みしなさいと言う警告だから気をつけて。
お金 限度とか保険もあるからいろいろ考えて頑張るんだよ。
私も入院を昔にして最低限で抑えたから。

雷電のスレを見て やっぱりと思ってたよ。

これからは無理は禁物だよ。

No.139 20/12/06 09:15

>> 138 ありがとー😉👍🎶

行ってきます😆🎵

(^○^)

• << 150 お邪魔します こんにちは 今は楽しんでる最中ですかね? 帰って来るのを 待っています🚪
  • << 151 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ⬆の間違いでした🙇🙇🙇 失礼しました🙇🙇🙇 間違いない👀 虫さん🐛🐝🐜🐞🐌ダメな人がパートナーだと味噌ラは常日頃から恐怖だ😅 何年も全く出ないからいいけど感謝しなくては!* 味噌ラ見た目どうでもいい派なんだけど‪w 性格が大事だと心の底から思う✨✨ おっさんは家族大事にする人だったからそれにやられたよね😅 行ってらっしゃい♥

No.138 20/12/06 08:48
常連さん29 

>> 135 青空 おはよう👋😆✨☀️ レバーダメ🆖なんだね⁉️ 私も レバー食べられない 臭いと食感が、苦手 今日は 地活がある…
おはようございます

ありがとうございます

何でレバーって
独特な臭いと味が
するんですかね?

楽しんで来て下さいね

No.137 20/12/06 08:45
常連さん29 

>> 131 (。>д<)ノ 2日前から熱があり 昨日の夜、呼吸ができなくなったので救急車で病院に搬送されました。 今、入院してます…
横レスすみません…

大丈夫ですか?

大事にいたらなくて
良かったです

早く来てくれた
救急の方に感謝です

生きててくれて
ありがとうございます

No.136 20/12/06 08:32

52番さんおはよう👋😆✨☀️ございます

52番さんとライデンさん
勘違いしました。🙇🙇🙇

52番さんも 無理しないで下さいね☺️

(^○^)

No.135 20/12/06 08:28

>> 132 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 食わず嫌いだったりします アワビやサザエ 食べたことな… 青空 おはよう👋😆✨☀️

レバーダメ🆖なんだね⁉️

私も レバー食べられない

臭いと食感が、苦手

今日は 地活があるから なかなか
入れないけど ゆったり1日過ごしてね☺️

(^○^)(^○^)

• << 138 おはようございます ありがとうございます 何でレバーって 独特な臭いと味が するんですかね? 楽しんで来て下さいね

No.134 20/12/06 08:26

>> 131 (。>д<)ノ 2日前から熱があり 昨日の夜、呼吸ができなくなったので救急車で病院に搬送されました。 今、入院してます… おはようございます
52番さんじゃなくて、ライデンさんだったの❔❔

無理のしすぎがたたったのかな❔❔

熱や寒気のある時は、無理したらダメ🆖ですよ❗❗

インフルエンザですかね

入院してるなら 無理はしないから安心ですが、看護士さんと担当医の
言う事を聞いて👂 早く退院してくださいね☺️

前から 皆が言ってた様に頑張り過ぎましたね

早い回復を願ってます😊

お大事にしてくださいね☺️

(^○^)

No.133 20/12/06 08:21

>> 131 (。>д<)ノ 2日前から熱があり 昨日の夜、呼吸ができなくなったので救急車で病院に搬送されました。 今、入院してます… エッ( ̄□ ̄;)!!
ライデンさん大丈夫?

コロナでないことを祈ります✨✨💦💦💦

プードルちゃんが心配ですよね?

No.132 20/12/06 08:16
常連さん29 

>> 122 青空 こんにちは👋😃 貝類苦手なんだね😣 私は 貝類🐚 アワビ サザエ好きだよ🎵 焼きハマグリも美味しいし アサリの酒蒸…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

食わず嫌いだったりします

アワビやサザエ
食べたことなくて
なんとなく嫌いって
感じです

実際に嫌いなものは
トマトと臭いの処理してない
レバーだけです❌

• << 135 青空 おはよう👋😆✨☀️ レバーダメ🆖なんだね⁉️ 私も レバー食べられない 臭いと食感が、苦手 今日は 地活があるから なかなか 入れないけど ゆったり1日過ごしてね☺️    (^○^)(^○^)

No.131 20/12/06 08:13

(。>д<)ノ
2日前から熱があり
昨日の夜、呼吸ができなくなったので救急車で病院に搬送されました。

今、入院してます。
🎀

• << 133 エッ( ̄□ ̄;)!! ライデンさん大丈夫? コロナでないことを祈ります✨✨💦💦💦 プードルちゃんが心配ですよね?
  • << 134 おはようございます 52番さんじゃなくて、ライデンさんだったの❔❔ 無理のしすぎがたたったのかな❔❔ 熱や寒気のある時は、無理したらダメ🆖ですよ❗❗ インフルエンザですかね 入院してるなら 無理はしないから安心ですが、看護士さんと担当医の 言う事を聞いて👂 早く退院してくださいね☺️ 前から 皆が言ってた様に頑張り過ぎましたね 早い回復を願ってます😊 お大事にしてくださいね☺️     (^○^)
  • << 137 横レスすみません… 大丈夫ですか? 大事にいたらなくて 良かったです 早く来てくれた 救急の方に感謝です 生きててくれて ありがとうございます
  • << 140 あんまり無理するからかな。 入院もお休みしなさいと言う警告だから気をつけて。 お金 限度とか保険もあるからいろいろ考えて頑張るんだよ。 私も入院を昔にして最低限で抑えたから。 雷電のスレを見て やっぱりと思ってたよ。 これからは無理は禁物だよ。
  • << 146 ライデンのお馬鹿〜(>︿<。) いつも無理したらダメだって言ってるでしょ┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! 大丈夫か? なめこやトーヤのお世話はママンがしっかりやってくれるから安心して今はゆっくり休むんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.130 20/12/06 07:28

>> 129 52番さん おはようございます

救急🏥🚑搬送⁉️
大丈夫ですか❔❔

無理しないで下さいね☺️

お大事にしてくださいね☺️

No.129 20/12/06 04:26
匿名さん2 

🎀 ライデンちゃん
【夜中】🚑で救急搬送
前日から高熱運ばれる前 呼吸~ 身体の節々痛い 【本人談】

• << 145 !? そうなの!? なめこの話してたからついつい元気だと思い込んでたけどやはり無理してたのか(>︿<。) 貴重な情報ありがとう🙇🙇🙇 匿名52さんもお外で頑張ってると思うから風邪やインフル、コロナ気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 皆で乗り切るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.128 20/12/05 23:02
寡黙な人さん12 

>> 113 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 余裕がない時は仕方ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで どんな時も自分のテーマのように… すっごい綺麗。いいなぁ。

こっちは かわんないよ。

いつも写真ありがとぽん。

• << 144 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お外に出る時があったらお店の中だけじゃなくて周りの景色も見てみてね♥ タダだし‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 冬の空だったり冬の景色は見落としがちだけど寒いせいかとっても綺麗だから✨✨ ⬇換羽完了して美しい姿に戻る孫ザクロ ばぁばの手でまったり♥

No.127 20/12/05 19:25

>> 125 ミルヒィーユのお鍋 おしゃれでいいね!👌 白菜の間にお肉挟んで、見た目もきれいだしボリュームもあって さっぱりと 食べやすいよね … ミルフィーユ鍋いいですね(*´∇`*)

No.126 20/12/05 18:29

>> 115 レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 捕まえた〜♥ 聞いて聞いて〜! レイとぶり大根か… ンギャッ( ; ゜Д゜)💦💦
捕獲されてしまった..(笑)✨✨

味噌ラーさん、宮城県産のお魚を購入いただき有り難うございます(* ̄∇ ̄*)って私、何様なんだか(笑)❤

鰤を買って麗華を思い出すって..味噌ラーさんったら(^3^)❤

• << 143 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お魚に珍しく宮城県産って書いてあってついついレイを想像しながらそっとカゴに入れたよ‪w なんて言うかレイ、宮城愛♥?‪w‪w ファミリーの住んでる県のものを見ると記事読んだりすぐ買っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.125 20/12/05 16:35

>> 123 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かにこっちの方が 嬉しかったりします お鍋ひとつで 栄養と… ミルヒィーユのお鍋 おしゃれでいいね!👌

白菜の間にお肉挟んで、見た目もきれいだしボリュームもあって
さっぱりと 食べやすいよね

で  後で食べすぎたと苦しいと
連呼してる 自分の姿想像つくわ

😱😅😱😅😱

• << 127 ミルフィーユ鍋いいですね(*´∇`*)

No.124 20/12/05 16:30
常連さん29 

>> 100 なかなかできねぇな。 余裕がない。 今は、😒💢💢かな。
横レスごめんなさい…

大丈夫ですか?

No.123 20/12/05 16:28
常連さん29 

>> 94 青空 ありがとー😉👍🎶 この方が親近感あるでしょう❔❔ これからは お鍋料理増えるよね☺️ 鶏肉 牛肉 豚肉 魚 何を入れ…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

確かにこっちの方が
嬉しかったりします

お鍋ひとつで
栄養とれるし
いいですよね🍲

私は白菜と豚肉の
ミルフィーユのやつが
浮かんで来ました

ご飯はカップ麺を
食べました🍜

• << 125 ミルヒィーユのお鍋 おしゃれでいいね!👌 白菜の間にお肉挟んで、見た目もきれいだしボリュームもあって さっぱりと 食べやすいよね で  後で食べすぎたと苦しいと 連呼してる 自分の姿想像つくわ 😱😅😱😅😱

No.122 20/12/05 16:27

>> 121 青空 こんにちは👋😃

貝類苦手なんだね😣

私は 貝類🐚 アワビ サザエ好きだよ🎵

焼きハマグリも美味しいし
アサリの酒蒸しも好き

苦手なのは、貝類だけ❔❔

• << 132 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 食わず嫌いだったりします アワビやサザエ 食べたことなくて なんとなく嫌いって 感じです 実際に嫌いなものは トマトと臭いの処理してない レバーだけです❌

No.121 20/12/05 16:20
常連さん29 

>> 93 青空〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お鍋は何入れても美味しいよね♥ 和風からエスニック風まで色んなベ…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

お肉系も色んなベースも
OKですよ🍲

魚介で苦手なのは
食わず嫌いで
アワビやサザエですね逃

写真のカツオ確かに
引き抜きたくなります

• << 142 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 食わず嫌い分かるな〜 昔なんかはほとんど食わず嫌いだったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 今だったら騙されたと思って食べてごらんから始まりこんな美味しいもの今まで口にしてこなかったの!? 人生損したと思うものがあったり騙されたと思うことがあったり‪w‪w アワビ美味しいのは本当美味しいから一緒に食べに行きたい‪w そういう場所に食べに行くと目の前海だったり自然とも触れ合えるしいいよ♥ ⬇換羽前ではげてたりハリネズミみたいになってたけどほぼ完成したジジ、ガガペア 因みにジジはほっぺがはえれば完成‪w 口を開けて眠るのは開口呼吸といって味噌ラの手が暑く、くちばしを開けて体温調節してるんだ〜♬︎

No.120 20/12/05 16:20

>> 119 味噌ラちゃん

ただいま😃🏠✨

すぐ上のお兄さんは、虫余裕なんだね❗❗
お嫁さん心強いね🎵

妹のところは、かかあ天下もあるし
冗談も通じるし 人としての器の大きさかもね☺️

私が居ても 嫌な顔もしないしね☺️

オッサンには、無い器😲😅

• << 141 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 間違いない👀 虫さん🐛🐝🐜🐞🐌ダメな人がパートナーだと味噌ラは常日頃から恐怖だ😅 何年も全く出ないからいいけど感謝しなくては!* 味噌ラ見た目どうでもいい派なんだけど‪w 性格が大事だと心の底から思う✨✨ おっさんは家族大事にする人だったからそれにやられたよね😅

No.119 20/12/05 12:44
おしゃべり好きさん0 

>> 118 うちは一番上の兄貴は虫さん🐛🐝🐜🐞🐌苦手‪w

二番目は余裕♬︎

味噌ラだめだめ‪w

虫さんを🐛🐝🐜🐞🐌見る機会触る機会もなく来たのが原因かも‪w‪w

なるほど(・А・` )

色んな経験を経て今の夫婦仲が出来たんだね♥✨✨

お嫁さんの方が強い方が上手くいくって聞いたことあるしそうなのかも?

No.118 20/12/05 12:33

>> 116 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 早いうちからのお薬回収お疲れ様です♬︎ ご飯何しようか〜とかあれこ… 息子 男のくせに虫苦手
姪っ子は素手でもOKなたくましい女子

妹達 両方とも ❌付いてるからね

妹の方が強い❗

No.117 20/12/05 12:26
おしゃべり好きさん0 

>> 114 焼きもちのふりして ジャレテル💓 春馬君の 生い立ちなんかがネットにあがってるから、おばちゃん達のファンが増えてるみたいだよ🎵 … ラブラブじゃん(*♥д♥*)

いつまでもラブラブでいられる秘訣はなんなんだろう👀✨✨

皆愛されてること忘れずにいないとだよね(●´ω`●)

心よりご冥福をお祈りします🙇🙇🙇

No.116 20/12/05 12:24
おしゃべり好きさん0 

>> 112 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 今日は病院で お薬回収に来てるよ もう お昼だけど 遅めのモーニングしたからまだ お腹いっぱい😋 … 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

早いうちからのお薬回収お疲れ様です♬︎

ご飯何しようか〜とかあれこれ女子トークは楽しいよね✨✨

息子っちは大丈夫👍🏻👍🏻✨‪w

立派な男子に成長してるから(●´ω`●)

息子っちは虫さん🐛🐝🐜🐞🐌苦手なんだっけ?

お昼たこ焼きにしようかな‪w

昨日そういえば銀だこに人が群がっていたような😅

気を付けて帰ってね♬︎

• << 118 息子 男のくせに虫苦手 姪っ子は素手でもOKなたくましい女子 妹達 両方とも ❌付いてるからね 妹の方が強い❗

No.115 20/12/05 12:18
おしゃべり好きさん0 

>> 105 |Å・)ジィ---ッ✨✨ レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

捕まえた〜♥

聞いて聞いて〜!

レイとぶり大根から鮭大根の話してたじゃない?

昨日ぶり大根作ったんだけど宮城県産のぶり買ってレイを思い出してましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

超ーーー脂の乗った子でした✨✨

• << 126 ンギャッ( ; ゜Д゜)💦💦 捕獲されてしまった..(笑)✨✨ 味噌ラーさん、宮城県産のお魚を購入いただき有り難うございます(* ̄∇ ̄*)って私、何様なんだか(笑)❤ 鰤を買って麗華を思い出すって..味噌ラーさんったら(^3^)❤

No.114 20/12/05 12:18

>> 109 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 遺影って💦 まさか嫉妬してたりして(* ̄m ̄)プッ ネットでも読んだけど生前よりもフ… 焼きもちのふりして ジャレテル💓

春馬君の 生い立ちなんかがネットにあがってるから、おばちゃん達のファンが増えてるみたいだよ🎵

安らかに 眠って下さいって思いだね☺️

• << 117 ラブラブじゃん(*♥д♥*) いつまでもラブラブでいられる秘訣はなんなんだろう👀✨✨ 皆愛されてること忘れずにいないとだよね(●´ω`●) 心よりご冥福をお祈りします🙇🙇🙇

No.113 20/12/05 12:15
おしゃべり好きさん0 

>> 100 なかなかできねぇな。 余裕がない。 今は、😒💢💢かな。 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

余裕がない時は仕方ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

どんな時も自分のテーマのように飾っておくのでもいいと思うよ♥

この前GoogleホームでYouTube音楽流してたらモンゴル800のあなたにって曲が流れてたのを思い出した♬︎

人にやさしくされた時
自分の小ささを知りました

あなた疑う心恥じて
信じましょう心から

流れゆく日々その中で
変わりゆく物多すぎて

揺るがないもの
ただ一つ

あなたへの思いは
変わらない

泣かないで愛しい人よ

悩める喜び感じよう

気がつけば悩んだ倍
あなたを大切に思う

ほら元どおり以上だよ

⬇昨日夜ご飯のおつかいに行った時綺麗だったから撮ってみた♬︎

• << 128 すっごい綺麗。いいなぁ。 こっちは かわんないよ。 いつも写真ありがとぽん。

No.112 20/12/05 12:12

>> 109 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 遺影って💦 まさか嫉妬してたりして(* ̄m ̄)プッ ネットでも読んだけど生前よりもフ… 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

今日は病院で お薬回収に来てるよ

もう お昼だけど 遅めのモーニングしたからまだ お腹いっぱい😋

薬回収すんで、買い物に寄って妹と考える🤔のが、いつものパターン

息子には 最低呼ばわりされたけどね😂😂😂

なめこ 本当にたこ焼🐙みたいだったね☺️

成長も早いのに、驚いたよ😍⤴️⤴️

• << 116 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 早いうちからのお薬回収お疲れ様です♬︎ ご飯何しようか〜とかあれこれ女子トークは楽しいよね✨✨ 息子っちは大丈夫👍🏻👍🏻✨‪w 立派な男子に成長してるから(●´ω`●) 息子っちは虫さん🐛🐝🐜🐞🐌苦手なんだっけ? お昼たこ焼きにしようかな‪w 昨日そういえば銀だこに人が群がっていたような😅 気を付けて帰ってね♬︎

No.111 20/12/05 12:04
おしゃべり好きさん0 

>> 98 散歩道 近くの公園にて 🌸春は桜が満開ですよ 🍂秋はその枯れ葉をサクサクサク プードルと一緒に生活する 花を咲かせる 野菜を… この写真好き〜♥

季節感があって哀愁漂うトーヤの後ろ姿(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

ご飯3杯はいけるね‪w

No.110 20/12/05 12:03
おしゃべり好きさん0 

>> 96 なんじゃこりゃ❓ ❗️(∥゜Д゜)ノ🍄🍄🍄 なんとたまげた❗️びっくらポン❗️ (パート2) 2日前にナメコを収穫して地面が… ライデンこんにちは(*´ω`*)ノ))

∧_∧ え…
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )

なめこからツヤツヤなたこ焼き🐙になってるんですけど‪w

しかも引っこ抜いて数日で!?

食べるだけじゃなくて成長過程も楽しいね✨✨

No.109 20/12/05 12:00
おしゃべり好きさん0 

>> 95 元々の ファンではなくて亡くなってから 気になりだしたみたいだよ 見てるのを、旦那が見ると酷い言い方すると 遺影を見てるって言われてる… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

遺影って💦

まさか嫉妬してたりして(* ̄m ̄)プッ

ネットでも読んだけど生前よりもファンが増えてるって話なんだって〜

上に行っても愛されてること実感してほしいね♥

蜂さん🐝⋆︎*゚∗の件は太陽と彼女が正解‪w

自己防衛機能バッチリꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

自分の身は自分で守らなきゃね💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

あっという間にもうこんな時間👀

お昼何にしよっかな〜♬︎

• << 112 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 今日は病院で お薬回収に来てるよ もう お昼だけど 遅めのモーニングしたからまだ お腹いっぱい😋 薬回収すんで、買い物に寄って妹と考える🤔のが、いつものパターン 息子には 最低呼ばわりされたけどね😂😂😂 なめこ 本当にたこ焼🐙みたいだったね☺️ 成長も早いのに、驚いたよ😍⤴️⤴️
  • << 114 焼きもちのふりして ジャレテル💓 春馬君の 生い立ちなんかがネットにあがってるから、おばちゃん達のファンが増えてるみたいだよ🎵 安らかに 眠って下さいって思いだね☺️

No.108 20/12/05 10:31

青空 おはよう👋😆✨☀️

今日も1日 明るく笑顔🤗で
過ごそうね😊

朝ご飯🍚は 食べたかな❔❔

No.107 20/12/05 07:30

ミクルの皆さん

今日も1日 皆が笑顔🤗で過ごせる事を願います。

お家組さん お仕事組さんも風邪には 気を付けて下さいね☺️

出かける時は暖かくして 外出してくださいね。

今はなるべく 外出控えたいですけどね☺️

(^○^)

No.106 20/12/05 07:18

>> 104 味噌ら や 太陽みたいに助けてもらえる身内がいたり相談できる人がいたら少しは 意地悪な目でみないと思うよ。 孤独は、別に大丈夫だけど … まぁさん おはよう👋😆✨☀️

私も同じだよ❗

父親長男で 私長女だから 兄妹
従姉妹みんな下だから、それに
叔父叔母も高齢だからね。

今が谷底なら後は登るだけ 人生
登山だと思えば、登りきれば絶景が待ってるよ🎵

それを楽しみにしてみようよ🎵💮😉

まぁさんが 良い1日を 過ごせますように😄💮✨

(^○^)

No.105 20/12/05 05:38

|Å・)ジィ---ッ✨✨

• << 115 レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 捕まえた〜♥ 聞いて聞いて〜! レイとぶり大根から鮭大根の話してたじゃない? 昨日ぶり大根作ったんだけど宮城県産のぶり買ってレイを思い出してましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 超ーーー脂の乗った子でした✨✨

No.104 20/12/04 22:57
寡黙な人さん12 

>> 103 味噌ら や 太陽みたいに助けてもらえる身内がいたり相談できる人がいたら少しは 意地悪な目でみないと思うよ。

孤独は、別に大丈夫だけど 現実は いろんな面で立ち向かうのは厳しいね。

今は、苛立ちきついかも。

• << 106 まぁさん おはよう👋😆✨☀️ 私も同じだよ❗ 父親長男で 私長女だから 兄妹 従姉妹みんな下だから、それに 叔父叔母も高齢だからね。 今が谷底なら後は登るだけ 人生 登山だと思えば、登りきれば絶景が待ってるよ🎵 それを楽しみにしてみようよ🎵💮😉 まぁさんが 良い1日を 過ごせますように😄💮✨     (^○^)

No.103 20/12/04 21:16

>> 100 なかなかできねぇな。 余裕がない。 今は、😒💢💢かな。 まぁさん こんばんは😃🌃

気持ちに余裕ないの❔❔

そんな時こそ ゆとりを持ってみるのどうかな😊

人に親切に出来たら まぁさん自身にも 優しくなれると思うよ😊

今 いっぱいいっぱいの まぁさんの中の 荷物が1つずつなくなるように願ってます。

ミクルファミリーの母

まぁさん 負けないで😉💪❗

No.102 20/12/04 21:08

>> 99 人にやさしくする とても大切なような気がする 🎀 ライデンさん こんばんは😃🌃

なめこの 成長恐るべし🎵😋🍄
そして 凄い大きさまさにたこ焼🐙

マミーが、心を込めて作った食事
美味しく食べられますね☺️

人に優しくするとても大切なことに
1票

No.101 20/12/04 20:25
寡黙な人さん12 

>> 89 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日のご気分はいかがかな? 昨日はダブルで言われて辛かったね* そのポロリを考えてほしい… ありがとね。

No.100 20/12/04 20:24
寡黙な人さん12 

>> 99 なかなかできねぇな。

余裕がない。

今は、😒💢💢かな。

• << 103 まぁさん こんばんは😃🌃 気持ちに余裕ないの❔❔ そんな時こそ ゆとりを持ってみるのどうかな😊 人に親切に出来たら まぁさん自身にも 優しくなれると思うよ😊 今 いっぱいいっぱいの まぁさんの中の 荷物が1つずつなくなるように願ってます。 ミクルファミリーの母 まぁさん 負けないで😉💪❗
  • << 113 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 余裕がない時は仕方ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで どんな時も自分のテーマのように飾っておくのでもいいと思うよ♥ この前GoogleホームでYouTube音楽流してたらモンゴル800のあなたにって曲が流れてたのを思い出した♬︎ 人にやさしくされた時 自分の小ささを知りました あなた疑う心恥じて 信じましょう心から 流れゆく日々その中で 変わりゆく物多すぎて 揺るがないもの ただ一つ あなたへの思いは 変わらない 泣かないで愛しい人よ 悩める喜び感じよう 気がつけば悩んだ倍 あなたを大切に思う ほら元どおり以上だよ ⬇昨日夜ご飯のおつかいに行った時綺麗だったから撮ってみた♬︎
  • << 124 横レスごめんなさい… 大丈夫ですか?

No.99 20/12/04 20:00

人にやさしくする
とても大切なような気がする

🎀

• << 102 ライデンさん こんばんは😃🌃 なめこの 成長恐るべし🎵😋🍄 そして 凄い大きさまさにたこ焼🐙 マミーが、心を込めて作った食事 美味しく食べられますね☺️ 人に優しくするとても大切なことに 1票

No.98 20/12/04 19:22

散歩道
近くの公園にて
🌸春は桜が満開ですよ
🍂秋はその枯れ葉をサクサクサク

プードルと一緒に生活する
花を咲かせる
野菜をつくる
土をたがやす

小さな生き物を大切にしよう
やさしい人になろう

もぅ少し努力して、がんばって
やさしい人になりたい

やさしい人になりたい
🎀

• << 111 この写真好き〜♥ 季節感があって哀愁漂うトーヤの後ろ姿(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ご飯3杯はいけるね‪w

No.97 20/12/04 19:04

(* ̄∇ ̄)ノ🍄🍄🍄🍄🍄🍄
と言うことで収穫🎵
今、お母さんが料理作ってまぁ~す🎵
🎀

No.96 20/12/04 19:01

なんじゃこりゃ❓

❗️(∥゜Д゜)ノ🍄🍄🍄
なんとたまげた❗️びっくらポン❗️
(パート2)
2日前にナメコを収穫して地面が見えるようにしたのだが・・・・・

あっという間にふさがってるし❗️
しかも前よりも大きくて、タコ焼きかと思たワ。

しかし、すごい生命力
🎀🍄

• << 110 ライデンこんにちは(*´ω`*)ノ))   ∧_∧ え…   ( ・ω・ )   ( ∩∩ ) なめこからツヤツヤなたこ焼き🐙になってるんですけど‪w しかも引っこ抜いて数日で!? 食べるだけじゃなくて成長過程も楽しいね✨✨

No.95 20/12/04 17:27

>> 91 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 妹っちも旦那っちもゲームしてるんだ👀💖 共通のゲームとかかな♬ … 元々の ファンではなくて亡くなってから 気になりだしたみたいだよ

見てるのを、旦那が見ると酷い言い方すると 遺影を見てるって言われてる 笑

蜂🐝は 襲って来るから 
息子 置いて自分と息子の彼女だけ逃げたよ😂😂😂

• << 109 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 遺影って💦 まさか嫉妬してたりして(* ̄m ̄)プッ ネットでも読んだけど生前よりもファンが増えてるって話なんだって〜 上に行っても愛されてること実感してほしいね♥ 蜂さん🐝⋆︎*゚∗の件は太陽と彼女が正解‪w 自己防衛機能バッチリꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 自分の身は自分で守らなきゃね💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿 あっという間にもうこんな時間👀 お昼何にしよっかな〜♬︎

No.94 20/12/04 17:22

>> 90 お邪魔します こんにちは ありがとうございます ちゃんなしで了解です👍️ 食べました 今日は特に予定ないで… 青空 ありがとー😉👍🎶

この方が親近感あるでしょう❔❔

これからは お鍋料理増えるよね☺️

鶏肉 牛肉 豚肉 魚 何を入れても良いしね

もつ鍋も良いよね 必ず入れる野菜はな入れる❔❔

わたしは 水菜と大根をピーラーで
薄く削いだ大根入れるよ☺️

野菜も沢山取れるし
お鍋 食べたくなってきた😋😱

• << 123 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かにこっちの方が 嬉しかったりします お鍋ひとつで 栄養とれるし いいですよね🍲 私は白菜と豚肉の ミルフィーユのやつが 浮かんで来ました ご飯はカップ麺を 食べました🍜

No.93 20/12/04 12:09
おしゃべり好きさん0 

>> 92 青空〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お鍋は何入れても美味しいよね♥

和風からエスニック風まで色んなベースでOKらしい✨✨

お魚のつみれいいね〜♬︎

青空とお鍋するならお魚系と〆(゚▽゚*) メモメモ

魚介、海鮮鍋の場合苦手なものある?

味噌ラ基本貝苦手な😅

こっちに住んでるからかな😅

⬇素手で触れないけど引き抜きたくなる衝動に駆られるよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 121 お邪魔します こんにちは ありがとうございます お肉系も色んなベースも OKですよ🍲 魚介で苦手なのは 食わず嫌いで アワビやサザエですね逃 写真のカツオ確かに 引き抜きたくなります

No.92 20/12/04 12:02
常連さん29 

>> 86 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) なめこはお鍋に入れても美味しいの〜♥ 皆でつつきたいな♬︎ もちろんさいばしでね‪w …
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

鍋も美味しんですね?

初耳です👂️

鍋をするなら
イワシでも何でも
つみれが欲しいです

どうでもいいこと
ごめんなさい…

確かにプリンちゃんな
にゃんこ敷物と
シンクロして可愛いです

お腹モフりたいです

No.91 20/12/04 12:00
おしゃべり好きさん0 

>> 85 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 妹も旦那も ゲームしてるよ😉 妹は今 春馬君の画像探しに勤しんでる😱 虫は、苦手😱 前… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

妹っちも旦那っちもゲームしてるんだ👀💖

共通のゲームとかかな♬

春馬くんのファンだったのかな?

彼の存在や作品は一生消えないしのんびりやってほしいね(●´ω`●)

虫さん今のマンションでは年に一回も見かけないほどなんだけど出たら太陽ばりのことすると思う😅‪𐤔

その時には極悪非道味噌ラになりますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 95 元々の ファンではなくて亡くなってから 気になりだしたみたいだよ 見てるのを、旦那が見ると酷い言い方すると 遺影を見てるって言われてる 笑 蜂🐝は 襲って来るから  息子 置いて自分と息子の彼女だけ逃げたよ😂😂😂

No.90 20/12/04 11:56
常連さん29 

>> 84 青空ちゃん おはよう👋😆✨☀️ これからちゃん無しで 呼んでも良いかな❔❔ 距離感感じるから。。。 ご飯🍚 しっかり食べた❔❔…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

ちゃんなしで了解です👍️

食べました

今日は特に予定ないです

ありがとうございます

• << 94 青空 ありがとー😉👍🎶 この方が親近感あるでしょう❔❔ これからは お鍋料理増えるよね☺️ 鶏肉 牛肉 豚肉 魚 何を入れても良いしね もつ鍋も良いよね 必ず入れる野菜はな入れる❔❔ わたしは 水菜と大根をピーラーで 薄く削いだ大根入れるよ☺️ 野菜も沢山取れるし お鍋 食べたくなってきた😋😱

No.89 20/12/04 11:54
おしゃべり好きさん0 

>> 74 みんないろいろすることがあっていいな。私は、なんもないな。 今日は、落ち込んでいて 凄い落ち込んでたよ。 味噌ら ありがとね。 … まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日のご気分はいかがかな?

昨日はダブルで言われて辛かったね*

そのポロリを考えてほしいところだけど子育てやそれ以外の大きな問題もあるしあちらも余裕がないんだよね*

あの後お夜寝したみたいだし疲れちゃったんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

考えちゃうと思うけどお互いが落ち着くまでは一旦考えるのはお休みしてゆっくりしてね(●´ω`●)

久しぶりにお話出来て味噌ラ楽しかったよ💖

またなんかあったら✉️💌しておいでね💖💖

外出自粛は不要不急な外出を避けましょうって話だからおつかいとか実家への帰宅気をつけて行っておいでねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇男友達が描いてくれた味噌ラ、ガガ、ジジペア🐤

No.88 20/12/04 11:37
おしゃべり好きさん0 

>> 73 🐶(*・o・+)ノ🍄 冬の間はナメコをだけを育ててゆっくり休むのだ。 春と夏には 🎃カボチャ、🍆ナス、ピーマン、ラディッシュ、を育… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

しばらく家庭菜園はお休みだね♬︎

トーヤと過ごす時間楽しんでね✨✨

今年は大豊作で自然の恵みをたくさん見せてもらいました♥

ありがとう(≧ω≦)

No.87 20/12/04 11:35
おしゃべり好きさん0 

>> 71 色違いでオソロ、女子で着たら楽しそう(*´∇`*)💗 ジェラピケのルームソックスは持ってたんだけど、猫たんぬの餌食になってボロボロさ(笑)… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ジェラピケルームソックスは猫たんぬの餌食になったのね‪w

毛糸とか🧶好きそうだもんね‪w‪w

ぶり大根でぶり買ってないとかおっちょこちょいレベルが可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

でも思ったけどお魚は何入れても美味しいもんね✨✨

ちょ、直接ぬか漬けをもらう!?

コロナなのに嬉しくてハグしそう😅

我慢我慢(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

No.86 20/12/04 11:32
おしゃべり好きさん0 

>> 70 お邪魔します こんばんは ありがとうございます なめこ好きです うどんにかけたり 味噌汁にしたり 美味し… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

なめこはお鍋に入れても美味しいの〜♥

皆でつつきたいな♬︎

もちろんさいばしでね‪w

駄菓子屋さんなつーい✨✨

最近駄菓子屋さんビルに入ってるから落ちついたら行きたーい(●´ω`●)

⬇今日の癒しの一枚♥

顔小さ👀って思ったけど体がブーデーだったシンクロ猫たんぬ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 92 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 鍋も美味しんですね? 初耳です👂️ 鍋をするなら イワシでも何でも つみれが欲しいです どうでもいいこと ごめんなさい… 確かにプリンちゃんな にゃんこ敷物と シンクロして可愛いです お腹モフりたいです

No.85 20/12/04 11:29

>> 83 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日の煮込み料理は大成功でしたε-(´∀`*)ホッ 妹っちゲームするの? 携帯アプリかな… 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

妹も旦那も ゲームしてるよ😉

妹は今 春馬君の画像探しに勤しんでる😱

虫は、苦手😱

前に 部屋の中に蜂が入って来たとき 息子居るのに扉🚪閉めて
閉じ込めて 退治してと 叫んだよ😱

その後 あんた本当にありえん事するって クレームきたけどね

煮込み 大成功で仲良く食べて
温まったね🎵😋🙆

• << 91 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 妹っちも旦那っちもゲームしてるんだ👀💖 共通のゲームとかかな♬ 春馬くんのファンだったのかな? 彼の存在や作品は一生消えないしのんびりやってほしいね(●´ω`●) 虫さん今のマンションでは年に一回も見かけないほどなんだけど出たら太陽ばりのことすると思う😅‪𐤔 その時には極悪非道味噌ラになりますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.84 20/12/04 11:21

>> 82 お邪魔します おはようございます 頑張ってつけてみました こちらこそ 今日も宜しくお願いしますm(__)m 青空ちゃん おはよう👋😆✨☀️

これからちゃん無しで 呼んでも良いかな❔❔
距離感感じるから。。。

ご飯🍚 しっかり食べた❔❔

今日は 何か予定あるの❔❔

質問ばかりだね😱

でも 知り合った頃に比べたら
凄く前向きになってるよね😆✨💮

これからも 今の調子でやって行こうね☺️

(^○^)

• << 90 お邪魔します こんにちは ありがとうございます ちゃんなしで了解です👍️ 食べました 今日は特に予定ないです ありがとうございます

No.83 20/12/04 11:18
おしゃべり好きさん0 

>> 67 今日は、寒いから煮込み身体温まるね😄✌ 妹 何にするか分からない🤷 今 目の前でゲームしてる😂 お肉系だと思うけどね 冷凍庫… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日の煮込み料理は大成功でしたε-(´∀`*)ホッ

妹っちゲームするの?

携帯アプリかな?

ライデン邸のなめこ本当に美味しそうだった♥

食べたすぎて昨日高いお姫様のなめこ買ってきたもん‪w

いつも活き活きした野菜とか載せてくれるから楽しい✨✨

味噌ラも太陽も虫さん🐛🐝🐜🐞🐌苦手だから遠くから眺めて愛でようね‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 85 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 妹も旦那も ゲームしてるよ😉 妹は今 春馬君の画像探しに勤しんでる😱 虫は、苦手😱 前に 部屋の中に蜂が入って来たとき 息子居るのに扉🚪閉めて 閉じ込めて 退治してと 叫んだよ😱 その後 あんた本当にありえん事するって クレームきたけどね 煮込み 大成功で仲良く食べて 温まったね🎵😋🙆

No.82 20/12/04 11:13
常連さん29 

>> 72 青空ちゃん  久しぶりの 絵文字🐶だね🎵
お邪魔します

おはようございます

頑張ってつけてみました

こちらこそ
今日も宜しくお願いしますm(__)m

• << 84 青空ちゃん おはよう👋😆✨☀️ これからちゃん無しで 呼んでも良いかな❔❔ 距離感感じるから。。。 ご飯🍚 しっかり食べた❔❔ 今日は 何か予定あるの❔❔ 質問ばかりだね😱 でも 知り合った頃に比べたら 凄く前向きになってるよね😆✨💮 これからも 今の調子でやって行こうね☺️     (^○^)

No.81 20/12/04 09:59

>> 79 おはよう👋😃☀️ 太陽 強くなったね。 身内で支えてくれる人がいるから安心だね。 生活は、大丈夫なん? 私は、娘や親戚と… まぁさんおはよう👋😆✨☀️

婿殿 難しいね😱

私 元々気が強いしもう無理だと思ったらスッパリ自分から切っちゃう

息子も弁護士さんも 別れた方が良いって言ってるし、私自身そうするつもりだしね😁💪😊🎵

一緒に頑張ろうね🎵

大阪感染者 増えてるから
外出しなければいけない時は気を付けて下さいね😊

No.80 20/12/04 09:38

>> 78 皆さん おはようございます。 今日も宜しくお願いします。 まぁさん おはよう👋😆✨☀️ございます。

怪我の経過は、どうですか❔❔
少しは良くなって来てますか❔❔

お孫ちゃん達ともなかなか会えないから 我慢だね😅

体調は大丈夫ですか❔❔

風邪にも気を付けて下さいね☺️

年齢重ねると 体力免疫落ちるから
しっかり 食べて下さいね😊

No.79 20/12/04 09:36
寡黙な人さん12 

>> 76 まぁさん こんばんは😃🌃 1人はまぁさんだけじゃないよ☺️ 1人が楽チンなときもあるし 1人を楽しもうよ👍 私は 望んで… おはよう👋😃☀️

太陽 強くなったね。
身内で支えてくれる人がいるから安心だね。

生活は、大丈夫なん?

私は、娘や親戚とはうまくいかないよ。娘の夫は、私が遊びにいくのが気にいらんみたいやから私もとうとう娘に切れた。めったに切れないけどね。

実家に帰宅したらあるばばぁが遠回しで嫌がらせを言う。まして昔人間やし隠れた能力があるから逆らわれない。

今は、時代が違うんだけど。

ちょっと頭いいからって言いたい放題。親戚もみんなハラスメントだよ。

体が強いと気にならないんやろけど。

1人は、甘くないよ。
厳しいと思う。先輩たちによく嫌がらせを言われておこられていたけど。

今さぁ。熱が上がったり下がったりしてる。医者さんに言ってもおなじだからコロナさんの状態ではないみたいだから自粛宣言が出ている間にゆっくりする。

味噌ら も 気にしてくれたり 太陽や青空 ななちゃんもいるしね。

それと心に神様もいるからいいのかもね。

なんせ今は、体調をコントロールしないといけない。

新しい様式と自分が変わらないといけないね。

• << 81 まぁさんおはよう👋😆✨☀️ 婿殿 難しいね😱 私 元々気が強いしもう無理だと思ったらスッパリ自分から切っちゃう 息子も弁護士さんも 別れた方が良いって言ってるし、私自身そうするつもりだしね😁💪😊🎵 一緒に頑張ろうね🎵 大阪感染者 増えてるから 外出しなければいけない時は気を付けて下さいね😊

No.78 20/12/04 09:18
寡黙な人さん12 

皆さん おはようございます。

今日も宜しくお願いします。

• << 80 まぁさん おはよう👋😆✨☀️ございます。 怪我の経過は、どうですか❔❔ 少しは良くなって来てますか❔❔ お孫ちゃん達ともなかなか会えないから 我慢だね😅 体調は大丈夫ですか❔❔ 風邪にも気を付けて下さいね☺️ 年齢重ねると 体力免疫落ちるから しっかり 食べて下さいね😊

No.77 20/12/04 08:23

ミクルの皆さん

気持ちの良い朝ですね☺️
寒い((⛄))ですが。。。

今日も1日 皆さんが笑顔🤗で過ごせる事を 願います😊

(^○^)

No.76 20/12/03 21:50

>> 74 みんないろいろすることがあっていいな。私は、なんもないな。 今日は、落ち込んでいて 凄い落ち込んでたよ。 味噌ら ありがとね。 … まぁさん こんばんは😃🌃

1人はまぁさんだけじゃないよ☺️

1人が楽チンなときもあるし
1人を楽しもうよ👍

私は 望んで1人になるつもりだけどね😁🙆🌠🎵🎊

• << 79 おはよう👋😃☀️ 太陽 強くなったね。 身内で支えてくれる人がいるから安心だね。 生活は、大丈夫なん? 私は、娘や親戚とはうまくいかないよ。娘の夫は、私が遊びにいくのが気にいらんみたいやから私もとうとう娘に切れた。めったに切れないけどね。 実家に帰宅したらあるばばぁが遠回しで嫌がらせを言う。まして昔人間やし隠れた能力があるから逆らわれない。 今は、時代が違うんだけど。 ちょっと頭いいからって言いたい放題。親戚もみんなハラスメントだよ。 体が強いと気にならないんやろけど。 1人は、甘くないよ。 厳しいと思う。先輩たちによく嫌がらせを言われておこられていたけど。 今さぁ。熱が上がったり下がったりしてる。医者さんに言ってもおなじだからコロナさんの状態ではないみたいだから自粛宣言が出ている間にゆっくりする。 味噌ら も 気にしてくれたり 太陽や青空 ななちゃんもいるしね。 それと心に神様もいるからいいのかもね。 なんせ今は、体調をコントロールしないといけない。 新しい様式と自分が変わらないといけないね。

No.75 20/12/03 21:45

>> 73 🐶(*・o・+)ノ🍄 冬の間はナメコをだけを育ててゆっくり休むのだ。 春と夏には 🎃カボチャ、🍆ナス、ピーマン、ラディッシュ、を育… ライデンさん こんばんは😃🌃

お仕事 お疲れ様でした。 昨日の夕飯は、さぞかし美味しかったでしょうね😋

しばらくは、お休みなんですね☺️

温かくなったらまた忙しくなるんですね☺️

お酒🍺🎶🍺🎶🍺飲み過ぎ無いようにしてくださいね😊

No.74 20/12/03 21:01
寡黙な人さん12 

みんないろいろすることがあっていいな。私は、なんもないな。

今日は、落ち込んでいて 凄い落ち込んでたよ。

味噌ら ありがとね。
あの後もなんか落ち込んでいたから眠ってたみたい。😱

ダブルで言われたら😞💦

大阪府は、自粛宣言?でちゃいました。明日から用事以外は外出できないな。まっ仕方ない。

落ち込んだら🆖やね。

こんな時だから明るくなりたいんやけど😱

もう、1人でもいいかなって 思ってしまった。

• << 76 まぁさん こんばんは😃🌃 1人はまぁさんだけじゃないよ☺️ 1人が楽チンなときもあるし 1人を楽しもうよ👍 私は 望んで1人になるつもりだけどね😁🙆🌠🎵🎊
  • << 89 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日のご気分はいかがかな? 昨日はダブルで言われて辛かったね* そのポロリを考えてほしいところだけど子育てやそれ以外の大きな問題もあるしあちらも余裕がないんだよね* あの後お夜寝したみたいだし疲れちゃったんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 考えちゃうと思うけどお互いが落ち着くまでは一旦考えるのはお休みしてゆっくりしてね(●´ω`●) 久しぶりにお話出来て味噌ラ楽しかったよ💖 またなんかあったら✉️💌しておいでね💖💖 外出自粛は不要不急な外出を避けましょうって話だからおつかいとか実家への帰宅気をつけて行っておいでねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇男友達が描いてくれた味噌ラ、ガガ、ジジペア🐤

No.73 20/12/03 19:45

>> 49 ライデンさん こんばんは😃🌃 立派ななめこですね😊👍 さぞかし美味しかったでしょうね 次は 何を育てる予定ですか❔❔ 🐶(*・o・+)ノ🍄
冬の間はナメコをだけを育ててゆっくり休むのだ。

春と夏には
🎃カボチャ、🍆ナス、ピーマン、ラディッシュ、を育てるのだ🎵
お盆を過ぎたら
小松菜、チンゲン菜、九条ネギを育てたいな。

🎀

• << 75 ライデンさん こんばんは😃🌃 お仕事 お疲れ様でした。 昨日の夕飯は、さぞかし美味しかったでしょうね😋 しばらくは、お休みなんですね☺️ 温かくなったらまた忙しくなるんですね☺️ お酒🍺🎶🍺🎶🍺飲み過ぎ無いようにしてくださいね😊
  • << 88 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) しばらく家庭菜園はお休みだね♬︎ トーヤと過ごす時間楽しんでね✨✨ 今年は大豊作で自然の恵みをたくさん見せてもらいました♥ ありがとう(≧ω≦)

No.72 20/12/03 19:18

>> 70 お邪魔します こんばんは ありがとうございます なめこ好きです うどんにかけたり 味噌汁にしたり 美味し… 青空ちゃん 

久しぶりの 絵文字🐶だね🎵

• << 82 お邪魔します おはようございます 頑張ってつけてみました こちらこそ 今日も宜しくお願いしますm(__)m

No.71 20/12/03 18:35

>> 53 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ダー君可愛い‪w つんつるてんになった場合レイ風邪ひいちゃうといけないし同じくジェラピケの長〜… 色違いでオソロ、女子で着たら楽しそう(*´∇`*)💗
ジェラピケのルームソックスは持ってたんだけど、猫たんぬの餌食になってボロボロさ(笑)💦💦
今度、買いにいこε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

鰤大根作るのに、肝心の鰤を買ってなかった(笑)。
鰤の代わりに、冷蔵庫にあった鮭にした。

麗華の祖父母に、直接ぬか漬け受け取ってね(笑)💗
喜び過ぎて、色々あげるかも

• << 87 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ジェラピケルームソックスは猫たんぬの餌食になったのね‪w 毛糸とか🧶好きそうだもんね‪w‪w ぶり大根でぶり買ってないとかおっちょこちょいレベルが可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ でも思ったけどお魚は何入れても美味しいもんね✨✨ ちょ、直接ぬか漬けをもらう!? コロナなのに嬉しくてハグしそう😅 我慢我慢(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

No.70 20/12/03 17:21
常連さん29 

>> 63 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) なめこ凄いよね👀🍄 なめこ食べれる? 見たら食べたくなってうち今日なめこ買いに行って味…
お邪魔します

こんばんは

ありがとうございます

なめこ好きです

うどんにかけたり
味噌汁にしたり

美味しいですよね

あの楕円形のやつです
自分はソースかけて
食べてました

マスク面白かったです

ワンコがお茶目で
可愛いです🐶

• << 72 青空ちゃん  久しぶりの 絵文字🐶だね🎵
  • << 86 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) なめこはお鍋に入れても美味しいの〜♥ 皆でつつきたいな♬︎ もちろんさいばしでね‪w 駄菓子屋さんなつーい✨✨ 最近駄菓子屋さんビルに入ってるから落ちついたら行きたーい(●´ω`●) ⬇今日の癒しの一枚♥ 顔小さ👀って思ったけど体がブーデーだったシンクロ猫たんぬ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.69 20/12/03 17:20

>> 68 青空ちゃん こんばんは😃🌃

サイトの宣伝だけじゃなくて
テレビ見てても、食べ物🍔🍢🍛🎂
みんな食べたくなる😁

私だけかな⁉️

ちゃんとご飯🍚 食べるんだよ☺️

No.68 20/12/03 17:16
常連さん29 

>> 61 青空ちゃん おはよー👋😆✨☀️ 美味しい物食べたいと思っても なかなか思いつかない☺️ あるあるだね🎵 味噌ラちゃんが言…
お邪魔します

こんばんは

ありがとうございます

本当に美味しい物
ってすぐには浮かびません…

とか言いつつ

サイト見てる間についてくる
宣伝見ちゃうと
迷います🏃

No.67 20/12/03 17:10

>> 66 今日は、寒いから煮込み身体温まるね😄✌

妹 何にするか分からない🤷
今 目の前でゲームしてる😂

お肉系だと思うけどね
冷凍庫から、お肉出してあるから

ライデンさんの なめこ食べごたえありそうだったね😋

次は 何を育てて収穫するのか
楽しみだね🎵

• << 83 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日の煮込み料理は大成功でしたε-(´∀`*)ホッ 妹っちゲームするの? 携帯アプリかな? ライデン邸のなめこ本当に美味しそうだった♥ 食べたすぎて昨日高いお姫様のなめこ買ってきたもん‪w いつも活き活きした野菜とか載せてくれるから楽しい✨✨ 味噌ラも太陽も虫さん🐛🐝🐜🐞🐌苦手だから遠くから眺めて愛でようね‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.66 20/12/03 17:01
おしゃべり好きさん0 

>> 65 お昼寝出来る環境って本当に幸せだよね♥

今日はいそいそしてたから出来なかったけど味噌ラは外ミッションの支払いとおつかいして夜ご飯の支度してるよ♬︎

煮込み料理だから今はコトコト中(●´ω`●)

太陽は何かな?🍆🍅🌽

ライデンのなめこ見て食べたくて買ってきちゃった‪w

No.65 20/12/03 14:16

>> 64 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

昼寝から今起きたよ☺️

ちゅんちゅんアラームいいね👍

爽やかな朝って感じで👍

でも今時期は窓全開換気特に必要だけど 一気にめが覚めるよね😁

No.64 20/12/03 13:46
おしゃべり好きさん0 

>> 60 ニット帽とマスクの合体かな❔❔ これ付けて 外に出たら目立つね 😲😩😁🎶✌‼️🍀 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

お昼食べた?

味噌ラは昨日の野菜スープに卵とうどんおとしてピクルスと食べたよ♬︎

布団から出たくないの超ーーー分かる‪w

朝うちの子がちゅんちゅん言い始めてちゅんちゅんアラームで目覚めるけど♬︎

起きてすぐ窓全開にして空気入れ替えるからそれ考えると……ね‪w

あのマスクの構造が分からないけど数人であれ付けて歩いてたら自然と道があくよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.63 20/12/03 13:35
おしゃべり好きさん0 

>> 59 お邪魔します おはようございます ありがとうございます ライデンさんの なめこ汁が立派で びっくりしました … 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

なめこ凄いよね👀🍄

なめこ食べれる?

見たら食べたくなってうち今日なめこ買いに行って味噌汁する予定‪w

てかエビせんとかなつーい✨✨

駄菓子屋さんとかにある楕円形っぽいやつ?

昔は梅ジャム塗ってラーメンババァって駄菓子コラボらせて食べてた子がいたような♬︎

あの面白マスクもいいよね‪w

味噌ラとあれ被ってお散歩しようꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬇(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

お腹焦げちゃったら困るけど‪w

• << 70 お邪魔します こんばんは ありがとうございます なめこ好きです うどんにかけたり 味噌汁にしたり 美味しいですよね あの楕円形のやつです 自分はソースかけて 食べてました マスク面白かったです ワンコがお茶目で 可愛いです🐶

No.62 20/12/03 11:21

ミクルの皆さん

師走なって 気忙しくなりますが

(^○^)

No.61 20/12/03 11:19

>> 57 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 確かに時間がたつと ちょっと空いてしまいます逃 相変わ… 青空ちゃん おはよー👋😆✨☀️

美味しい物食べたいと思っても
なかなか思いつかない☺️

あるあるだね🎵

味噌ラちゃんが言う様に、何時でもおいで、青空ちゃんが顔だしてくれるの皆喜ぶよ🙆

ゆっくり🐌💨💨のんびり
1日過ごしてね☺️

(^○^)

• << 68 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 本当に美味しい物 ってすぐには浮かびません… とか言いつつ サイト見てる間についてくる 宣伝見ちゃうと 迷います🏃

No.60 20/12/03 11:14

>> 52 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 気にせずきずなに来てくれるのはまぁも喜んでたよ♥ ひとりが好きだけど寂しいがり屋さんなのは皆も… ニット帽とマスクの合体かな❔❔

これ付けて 外に出たら目立つね

😲😩😁🎶✌‼️🍀

• << 64 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) お昼食べた? 味噌ラは昨日の野菜スープに卵とうどんおとしてピクルスと食べたよ♬︎ 布団から出たくないの超ーーー分かる‪w 朝うちの子がちゅんちゅん言い始めてちゅんちゅんアラームで目覚めるけど♬︎ 起きてすぐ窓全開にして空気入れ替えるからそれ考えると……ね‪w あのマスクの構造が分からないけど数人であれ付けて歩いてたら自然と道があくよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.59 20/12/03 11:14
常連さん29 

>> 52 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 気にせずきずなに来てくれるのはまぁも喜んでたよ♥ ひとりが好きだけど寂しいがり屋さんなのは皆も…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

ライデンさんの
なめこ汁が立派で
びっくりしました

マスクの色が
えびせんと同じ色で
美味しそうに
思えてしまいました

ごめんなさい…

私もかぶって見たいです

• << 63 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) なめこ凄いよね👀🍄 なめこ食べれる? 見たら食べたくなってうち今日なめこ買いに行って味噌汁する予定‪w てかエビせんとかなつーい✨✨ 駄菓子屋さんとかにある楕円形っぽいやつ? 昔は梅ジャム塗ってラーメンババァって駄菓子コラボらせて食べてた子がいたような♬︎ あの面白マスクもいいよね‪w 味噌ラとあれ被ってお散歩しようꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ⬇(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ お腹焦げちゃったら困るけど‪w

No.58 20/12/03 11:11

>> 51 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今年に入り皆も我慢してると思うけど味噌ラも当然我慢の一年だった♬︎ 月に何回も飲み行ったり外食… 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️

ネイル 面白いいろんな種類有るんだね😉

外食も久しぶりだから、楽しんで来てね☺️

かなり 寒くなったね😥
布団から出たくなくなってきた😅

本当に今年は、皆が我慢の年だったね❗

早く 今迄の生活に戻れるといいね
👍

今日も1日 楽しく過ごしてね☺️

(^○^)

No.57 20/12/03 11:09
常連さん29 

>> 45 青空ちゃん こんばんは😃🌃 お昼は、パン🍞を食べたんだね🎵 でもパン🍞だとすぐにお腹空かない❔❔ 私は3時間くらいすると、…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

確かに時間がたつと
ちょっと空いてしまいます逃

相変わらず
食べたい物が分からなくて
写真とか見れば美味しそうだなぁと
思うのですが実際は
見るだけで満足してしまい…

意味不明な文章に
なってしまいごめんなさい…

• << 61 青空ちゃん おはよー👋😆✨☀️ 美味しい物食べたいと思っても なかなか思いつかない☺️ あるあるだね🎵 味噌ラちゃんが言う様に、何時でもおいで、青空ちゃんが顔だしてくれるの皆喜ぶよ🙆 ゆっくり🐌💨💨のんびり 1日過ごしてね☺️      (^○^)

No.56 20/12/03 11:07
おしゃべり好きさん0 

>> 50 美味しそう( ; ゜Д゜)❗❗ 私にも分けてください(笑) 味噌ラも|´-`)チラッ

⬆便乗‪w

ライデン邸でテイクアウトしてレイ邸でおじーおばーのぬか漬けと食べて帰ろっと‪w‪w

No.55 20/12/03 11:06
おしゃべり好きさん0 

>> 48 (≧∀≦)ノ🍄 美味し🎵🎵🎵🎵🎵 🎀 はうーーーー(✽︎´ཫ`✽︎)

なんて美味そうな食べ物✨✨

豆腐がそのデカさだから本当立派に成長したね♬︎

。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|おめでとう|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚

体あったまるしいいな♥

いいなー♥

味噌ラも醤油汁って飲んでみたいな〜|´-`)チラッ

|´-`)チラッ

|´-`)チラッ‪w‪w

No.54 20/12/03 11:05
おしゃべり好きさん0 

>> 47 ❗️(∥゜Д゜)ノ🍄🍄🍄 なんと、地面が見えないぐらいの急成長なのだ❗️ (* ̄∇ ̄)ノ🍄 と言うことで初収穫🎵 今、お母さ… デカーーー👀

足元まじ見えないじゃん👀!!

初栽培で一週間から10日お世話してこんなになるなんてライデンの手って……

魔法の手!?🧙

育てるのに適してるんだな👀

No.53 20/12/03 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 46 ツンツルテンになっても着るし、味噌ラーさんがハグするのはダー君も怒らないよ(*´∇`*)ヤキモチ妬くかもだけど(笑)💗💗 長毛種だから… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ダー君可愛い‪w

つんつるてんになった場合レイ風邪ひいちゃうといけないし同じくジェラピケの長〜いルームソックス履かせよっと|´-`)チラッ

うちの女子ファミリーオソロとかイロチでジェラピケパジャマ着てたら絶対可愛い♥

愛猫様の毛は長いからボリューミーな猫玉出来るね(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

昨日の晩御飯やばーい♥‪♥♥

味噌ラ邸にも大至急お願いします🙇🙇🙇

おじーおばーぬか漬け多めで(照)

鮭大根って焼き?煮?

• << 71 色違いでオソロ、女子で着たら楽しそう(*´∇`*)💗 ジェラピケのルームソックスは持ってたんだけど、猫たんぬの餌食になってボロボロさ(笑)💦💦 今度、買いにいこε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 鰤大根作るのに、肝心の鰤を買ってなかった(笑)。 鰤の代わりに、冷蔵庫にあった鮭にした。 麗華の祖父母に、直接ぬか漬け受け取ってね(笑)💗 喜び過ぎて、色々あげるかも

No.52 20/12/03 10:57
おしゃべり好きさん0 

>> 44 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 今日はまぁさんにも 呼んでもらって嬉しかったです ありがとうご… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

気にせずきずなに来てくれるのはまぁも喜んでたよ♥

ひとりが好きだけど寂しいがり屋さんなのは皆も一緒(●´ω`●)

もちろん辛いなって思ったらお休みもOKだしどのタイミングでも復帰OKだしいつでも帰っておいでねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

風邪とかインフルだとやむを得ずお休みもあるけど😅

それ以外は味噌ラいつでも青空や皆をお迎えする準備万端だから♬︎

⬇今日の一枚はこれ‪w

確かに社会的距離は保てそうだよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

味噌ラまじやってみたい‪w

タコさん🐙?にも見えるけどこれがダーク系ならデイビー・ジョーンズ的な‪w‪w

あっ👀

パイレーツのことね♬︎

• << 59 お邪魔します おはようございます ありがとうございます ライデンさんの なめこ汁が立派で びっくりしました マスクの色が えびせんと同じ色で 美味しそうに 思えてしまいました ごめんなさい… 私もかぶって見たいです
  • << 60 ニット帽とマスクの合体かな❔❔ これ付けて 外に出たら目立つね 😲😩😁🎶✌‼️🍀

No.51 20/12/03 10:42
おしゃべり好きさん0 

>> 42 今は 外に出る事を皆ひかえてるからね😂 ずっと自炊してて頑張ってた ご褒美で 外食楽しみだね🎵😊💮 お肉専用 ネイルも楽しそうでいい… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今年に入り皆も我慢してると思うけど味噌ラも当然我慢の一年だった♬︎

月に何回も飲み行ったり外食したり友達と毎月どこかしらに県をまたいでプチ旅したり何だか懐かしいw

今月ガチご褒美でお肉食べに行くんだけどその時自宅でプリネイルするのは肉愛って書いてあるコレ⬇

ドレス?着てオサレしてるのにこんなのしてったら場違いで笑われちゃうかもだけどその辺味噌ラは気にしなーいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

せっかく久しぶりの外食でまたしばらく行けないのに楽しんだもん勝ち♥

その時は載せるからまた良かったら見てね♬︎

今日の味噌ラお外ミッションはお歳暮の支払いと夜ご飯の買い出し(●´ω`●)

お家では扉や床のアルコール消毒日✨✨

休み休み頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 58 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ ネイル 面白いいろんな種類有るんだね😉 外食も久しぶりだから、楽しんで来てね☺️ かなり 寒くなったね😥 布団から出たくなくなってきた😅 本当に今年は、皆が我慢の年だったね❗ 早く 今迄の生活に戻れるといいね 👍 今日も1日 楽しく過ごしてね☺️    (^○^)

No.50 20/12/02 21:19

>> 48 (≧∀≦)ノ🍄 美味し🎵🎵🎵🎵🎵 🎀 美味しそう( ; ゜Д゜)❗❗

私にも分けてください(笑)

• << 56 味噌ラも|´-`)チラッ ⬆便乗‪w ライデン邸でテイクアウトしてレイ邸でおじーおばーのぬか漬けと食べて帰ろっと‪w‪w

No.49 20/12/02 21:17

>> 47 ❗️(∥゜Д゜)ノ🍄🍄🍄 なんと、地面が見えないぐらいの急成長なのだ❗️ (* ̄∇ ̄)ノ🍄 と言うことで初収穫🎵 今、お母さ… ライデンさん こんばんは😃🌃

立派ななめこですね😊👍
さぞかし美味しかったでしょうね

次は 何を育てる予定ですか❔❔

• << 73 🐶(*・o・+)ノ🍄 冬の間はナメコをだけを育ててゆっくり休むのだ。 春と夏には 🎃カボチャ、🍆ナス、ピーマン、ラディッシュ、を育てるのだ🎵 お盆を過ぎたら 小松菜、チンゲン菜、九条ネギを育てたいな。 🎀

No.48 20/12/02 21:16

(≧∀≦)ノ🍄
美味し🎵🎵🎵🎵🎵
🎀

• << 50 美味しそう( ; ゜Д゜)❗❗ 私にも分けてください(笑)
  • << 55 はうーーーー(✽︎´ཫ`✽︎) なんて美味そうな食べ物✨✨ 豆腐がそのデカさだから本当立派に成長したね♬︎      。o◇☆οo。     。◎∧_∧☆∂o    。○(*゚ー゚)◇☆    ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|   /☆|おめでとう|  ▼  ゚oο◇☆__| ∠▲――-☆∂o◎∂゚ 体あったまるしいいな♥ いいなー♥ 味噌ラも醤油汁って飲んでみたいな〜|´-`)チラッ |´-`)チラッ |´-`)チラッ‪w‪w

No.47 20/12/02 20:48

❗️(∥゜Д゜)ノ🍄🍄🍄
なんと、地面が見えないぐらいの急成長なのだ❗️

(* ̄∇ ̄)ノ🍄
と言うことで初収穫🎵
今、お母さんが豆腐とナメコの醤油汁を作ってまぁ~す。

🍄ちなみに発芽してから約1週間~10日ぐらいです。

🎀📸🍄

• << 49 ライデンさん こんばんは😃🌃 立派ななめこですね😊👍 さぞかし美味しかったでしょうね 次は 何を育てる予定ですか❔❔
  • << 54 デカーーー👀 足元まじ見えないじゃん👀!! 初栽培で一週間から10日お世話してこんなになるなんてライデンの手って…… 魔法の手!?🧙 育てるのに適してるんだな👀

No.46 20/12/02 20:41

>> 39 連投レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ マロン👸♥ミルク起床で毛だらけ‪w 幸せな朝だね‪… ツンツルテンになっても着るし、味噌ラーさんがハグするのはダー君も怒らないよ(*´∇`*)ヤキモチ妬くかもだけど(笑)💗💗

長毛種だから、抜けた時のボリュームが凄いのよ(笑)💦💦

🍴今日の晩御飯🍚→鮭大根、ゴボウと人参の胡麻和え、味噌汁(インスタント)、ぬか漬け(祖父母の手作り)

• << 53 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ダー君可愛い‪w つんつるてんになった場合レイ風邪ひいちゃうといけないし同じくジェラピケの長〜いルームソックス履かせよっと|´-`)チラッ うちの女子ファミリーオソロとかイロチでジェラピケパジャマ着てたら絶対可愛い♥ 愛猫様の毛は長いからボリューミーな猫玉出来るね(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 昨日の晩御飯やばーい♥‪♥♥ 味噌ラ邸にも大至急お願いします🙇🙇🙇 おじーおばーぬか漬け多めで(照) 鮭大根って焼き?煮?

No.45 20/12/02 18:27

>> 43 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 流すだけでもいいですよね 安心しました お昼はパンを食べました… 青空ちゃん こんばんは😃🌃

お昼は、パン🍞を食べたんだね🎵

でもパン🍞だとすぐにお腹空かない❔❔

私は3時間くらいすると、お腹空く😨

いつも 食べ物の話が多いけど
夕飯は、何が食べたい❔❔

今は 体力付けて免疫力付けようね☺️

青空ちゃんが言う様に

ジーンズの中の😺可愛いね

• << 57 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 確かに時間がたつと ちょっと空いてしまいます逃 相変わらず 食べたい物が分からなくて 写真とか見れば美味しそうだなぁと 思うのですが実際は 見るだけで満足してしまい… 意味不明な文章に なってしまいごめんなさい…

No.44 20/12/02 18:17
常連さん29 

>> 34 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 今日は体調が優れないかな? 大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 病院到着♬︎…
お邪魔します

こんばんは

ありがとうございます

今日はまぁさんにも
呼んでもらって嬉しかったです

ありがとうございます

実はひとりが好きなくせに
寂しがりやでもあります

ジーンズから覗く
にゃんこが愛しくて
本当にずっと側に
いたいです

• << 52 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 気にせずきずなに来てくれるのはまぁも喜んでたよ♥ ひとりが好きだけど寂しいがり屋さんなのは皆も一緒(●´ω`●) もちろん辛いなって思ったらお休みもOKだしどのタイミングでも復帰OKだしいつでも帰っておいでねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 風邪とかインフルだとやむを得ずお休みもあるけど😅 それ以外は味噌ラいつでも青空や皆をお迎えする準備万端だから♬︎ ⬇今日の一枚はこれ‪w 確かに社会的距離は保てそうだよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 味噌ラまじやってみたい‪w タコさん🐙?にも見えるけどこれがダーク系ならデイビー・ジョーンズ的な‪w‪w あっ👀 パイレーツのことね♬︎

No.43 20/12/02 18:11
常連さん29 

>> 30 青空ちゃん こんにちは✨😃❗ 横レスでもOKだよ🎵 ここは自由だからね😊 体力使うから シャワー🚿だけでも良いよ ご…
お邪魔します

こんばんは

ありがとうございます

流すだけでもいいですよね
安心しました

お昼はパンを食べました🍞

• << 45 青空ちゃん こんばんは😃🌃 お昼は、パン🍞を食べたんだね🎵 でもパン🍞だとすぐにお腹空かない❔❔ 私は3時間くらいすると、お腹空く😨 いつも 食べ物の話が多いけど 夕飯は、何が食べたい❔❔ 今は 体力付けて免疫力付けようね☺️ 青空ちゃんが言う様に ジーンズの中の😺可愛いね

No.42 20/12/02 17:07

>> 41 今は 外に出る事を皆ひかえてるからね😂
ずっと自炊してて頑張ってた ご褒美で 外食楽しみだね🎵😊💮

お肉専用 ネイルも楽しそうでいいね👍

楽しんで来てね☺️

• << 51 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今年に入り皆も我慢してると思うけど味噌ラも当然我慢の一年だった♬︎ 月に何回も飲み行ったり外食したり友達と毎月どこかしらに県をまたいでプチ旅したり何だか懐かしいw 今月ガチご褒美でお肉食べに行くんだけどその時自宅でプリネイルするのは肉愛って書いてあるコレ⬇ ドレス?着てオサレしてるのにこんなのしてったら場違いで笑われちゃうかもだけどその辺味噌ラは気にしなーいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ せっかく久しぶりの外食でまたしばらく行けないのに楽しんだもん勝ち♥ その時は載せるからまた良かったら見てね♬︎ 今日の味噌ラお外ミッションはお歳暮の支払いと夜ご飯の買い出し(●´ω`●) お家では扉や床のアルコール消毒日✨✨ 休み休み頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.41 20/12/02 16:53
おしゃべり好きさん0 

>> 40 太陽も褒めてくれたスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇dysonエアラップ

頑張ってるご褒美に買ってもらいました(>︿<。)💖

掃除機みたいに毛束近付けると吸ってくれて引っこ抜くと出来てる感じ👀

超ーーーーード級に不器用な味噌ラでも出来るからオススメ✨✨

ヤマダ電機で6万から7万くらいと高いんだけど😅

箱も高級‪𐤔

時間のない人でも忙しい朝にも出来るからこっちでは品切れだったり待ちだったりする👀

外食全くしてなくて今度久しぶりにお肉食べに行くからお肉専用ネイルして巻いて行きたいなって♬

皆もオススメとか気になるものあったら男子でも女子でもどんどん教えてね〜💖

No.40 20/12/02 16:36

>> 35 暖かい格好しようと思って厚手のピンクのコートに巻き髪だったからまるでいつも女子女子タイプの見た目になってしまった‪𐤔 思わず自撮りꉂ(… 味噌ラちゃん 可愛い❗❗

女子力アップだね💮💯

見た目も中身も しっかり女の子だよ

CM見て良いなと、思ってたけど
既に手に入れてたか😭

でも私の ヘアアイロンまだ壊れてないしね😅

誕プレだから 壊れたら
dysonにしようかな😉

No.39 20/12/02 16:25
おしゃべり好きさん0 

>> 37 連続レスすみません(*´∇`*)💦💦 相変わらず今日も、マロンとミルクに..顔面とお腹を踏んづけられて起きましたょ(笑)🌟🌟 そのせ… 連投レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

マロン👸♥ミルク起床で毛だらけ‪w

幸せな朝だね‪w‪w

長毛種だからやはり抜けるの?

レイは160後半だっただろうし足らない裾、袖デザインによってはあるよね👕👚

味噌ラ172の巨人族なので服には苦労します‪w

ヨレヨレになるまで着るって言ってたしダー君聞いたら大喜びでレイハグの刑に処されてると思うよ♥ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 46 ツンツルテンになっても着るし、味噌ラーさんがハグするのはダー君も怒らないよ(*´∇`*)ヤキモチ妬くかもだけど(笑)💗💗 長毛種だから、抜けた時のボリュームが凄いのよ(笑)💦💦 🍴今日の晩御飯🍚→鮭大根、ゴボウと人参の胡麻和え、味噌汁(インスタント)、ぬか漬け(祖父母の手作り)

No.38 20/12/02 16:17
おしゃべり好きさん0 

>> 36 味噌ラーさん( ; ゜Д゜)❗❗ 可愛い..💗💗 思わず抱き締めたい (⊃´∇`*)⊃ギュッ💗💗💗💗💗💗💗💗 レイが褒めてくれた✨✨

\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

抱きしめてー‪♥‪w

┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛

でも……

ダー君に怒られちゃうからな〜|´-`)チラッ

何気ヤキモチ焼き屋さんだから気を付けなきゃね(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

No.37 20/12/02 16:05

>> 18 No.491 20/12/01 18:56 麗華 ( 30代 ♀ 4C661b ) レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) いつもス… 連続レスすみません(*´∇`*)💦💦

相変わらず今日も、マロンとミルクに..顔面とお腹を踏んづけられて起きましたょ(笑)🌟🌟
そのせいで、顔面毛だらけ(笑)💦💦💦

頂いたのはいいけど、私は身長デカイぶん..ジェラピケが更に短くなるょ(笑)💦💦

• << 39 連投レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ マロン👸♥ミルク起床で毛だらけ‪w 幸せな朝だね‪w‪w 長毛種だからやはり抜けるの? レイは160後半だっただろうし足らない裾、袖デザインによってはあるよね👕👚 味噌ラ172の巨人族なので服には苦労します‪w ヨレヨレになるまで着るって言ってたしダー君聞いたら大喜びでレイハグの刑に処されてると思うよ♥ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.36 20/12/02 16:01

>> 35 味噌ラーさん( ; ゜Д゜)❗❗

可愛い..💗💗
思わず抱き締めたい (⊃´∇`*)⊃ギュッ💗💗💗💗💗💗💗💗

• << 38 レイが褒めてくれた✨✨ \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! 抱きしめてー‪♥‪w  ┏━┓┏━┓  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃  ┃ ┃┃ ┃ ┏┛ ┗┛ ┗┓ ┃ > ┳ <  ┃ ┃ ◎┗┻┛◎ ┃ ┃┏┓ ┏┓ ┃  ┗┫┣━┫┣━┛ でも…… ダー君に怒られちゃうからな〜|´-`)チラッ 何気ヤキモチ焼き屋さんだから気を付けなきゃね(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w

No.35 20/12/02 15:46
おしゃべり好きさん0 

>> 32 味噌ラちゃん お薬回収気を付けて行ってっらっしゃい😊 来週の結果で今年は、最後なんだね 冷えないように、暖かくして出掛けてね😊 … 暖かい格好しようと思って厚手のピンクのコートに巻き髪だったからまるでいつも女子女子タイプの見た目になってしまった‪𐤔

思わず自撮りꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

髪長い人にはdysonエアラップまじオススメ💖

楽しいし不器用な味噌ラでもそれっぽく?なるよ〜

新しいお薬手帳もピンクにされそうになったから中身はおじさんなので黄色とかオレンジにしてくださいとワガママを言ってしまった‪𐤔‪𐤔

太陽も寒がりだし湿度と温度を調整して風邪ひかないようにねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

• << 40 味噌ラちゃん 可愛い❗❗ 女子力アップだね💮💯 見た目も中身も しっかり女の子だよ CM見て良いなと、思ってたけど 既に手に入れてたか😭 でも私の ヘアアイロンまだ壊れてないしね😅 誕プレだから 壊れたら dysonにしようかな😉

No.34 20/12/02 14:53
おしゃべり好きさん0 

>> 29 横レス&一括ごめんなさい… お邪魔します 太陽さん 味噌ラーメンさん ありがとうございます お風呂は入… 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日は体調が優れないかな?

大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

病院到着♬︎

味噌ラも太陽もいるからね♥

⬇今日の癒しの一枚

こんなことされたらお出かけ延期したくなっちゃうよね‪w

やる気のおきない時はのんびり過ごすといいよ♬︎

• << 44 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 今日はまぁさんにも 呼んでもらって嬉しかったです ありがとうございます 実はひとりが好きなくせに 寂しがりやでもあります ジーンズから覗く にゃんこが愛しくて 本当にずっと側に いたいです

No.33 20/12/02 14:50
おしゃべり好きさん0 

>> 28 喘息 安定してるんだね🎵 良かった😊 乾燥する時期は、喘息じゃなくても 咳がなかなか止まらない時あるからね 私もタバコ吸うか… いつもありがとう(≧ω≦)♥

乾燥すると喘息に良くないから24時間加湿と保湿クリームぬってるよ♬︎

太陽はタバコ吸ってるから心配(>︿<。)

外で咳すると変な目で見られるしね😅

喘息ですってマスクが売ってるみたいで売れてるんだって✨✨

買おうかな♬︎

iQOSとかは試した?🎀

⬆ライデンみたいになっちゃった‪w

No.32 20/12/02 14:35

>> 31 味噌ラちゃん お薬回収気を付けて行ってっらっしゃい😊

来週の結果で今年は、最後なんだね
冷えないように、暖かくして出掛けてね😊

帰りも 気を付けてね😉

• << 35 暖かい格好しようと思って厚手のピンクのコートに巻き髪だったからまるでいつも女子女子タイプの見た目になってしまった‪𐤔 思わず自撮りꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 髪長い人にはdysonエアラップまじオススメ💖 楽しいし不器用な味噌ラでもそれっぽく?なるよ〜 新しいお薬手帳もピンクにされそうになったから中身はおじさんなので黄色とかオレンジにしてくださいとワガママを言ってしまった‪𐤔‪𐤔 太陽も寒がりだし湿度と温度を調整して風邪ひかないようにねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.31 20/12/02 14:30
おしゃべり好きさん0 

>> 27 私も同じだよ😂 全て自己流❗❗ 味見もまずしない😁 柔らかくて マヂ美味しかった 😂✌❤💮🎊 毎日 食後ばかりお腹苦しい… 味見しないの!?

もはやプロ✨✨

味噌ラしないとどんなになってるか未知の世界だからする‪w

今日は長芋たたいて寒かったし煮込みラーメンに入れてみた♬︎

今日は腫瘍マーカーとお薬回収の日♥

来週結果だからその日が今年の病院納めꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

メイク完了💄

毎食お腹いっぱい食べられるのは本当に幸せだよね(●´ω`●)

味噌ラも幸せ♥

そろそろ行ってこなきゃ🚕3

No.30 20/12/02 12:17

>> 29 青空ちゃん こんにちは✨😃❗

横レスでもOKだよ🎵

ここは自由だからね😊

体力使うから シャワー🚿だけでも良いよ

ご飯🍚をしっかり食べて体力付けようね😊💪🙆

もう少しで お昼だけど何食べる❔❔

• << 43 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 流すだけでもいいですよね 安心しました お昼はパンを食べました🍞

No.29 20/12/02 12:07
常連さん29 

>> 28
横レス&一括ごめんなさい…

お邪魔します

太陽さん
味噌ラーメンさん

ありがとうございます

お風呂は入ればさっぱり
するのに

拭くだけであります

意味不明でごめんなさい…

• << 34 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 今日は体調が優れないかな? 大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 病院到着♬︎ 味噌ラも太陽もいるからね♥ ⬇今日の癒しの一枚 こんなことされたらお出かけ延期したくなっちゃうよね‪w やる気のおきない時はのんびり過ごすといいよ♬︎

No.28 20/12/02 10:05

>> 25 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) まぁは🆖ちゃんじゃないよ♬︎ 味噌ラの、皆の大事なファミリー♥ ギガ問題あると思うけど… 喘息 安定してるんだね🎵
良かった😊

乾燥する時期は、喘息じゃなくても
咳がなかなか止まらない時あるからね

私もタバコ吸うから 時々むせて咳が止まらなくなること有るんだよね

そうなると苦しいもんね😞

味噌ラちゃんに合う薬💊が在って良かったね

部屋の中乾燥しない様に 加湿してね👍

• << 33 いつもありがとう(≧ω≦)♥ 乾燥すると喘息に良くないから24時間加湿と保湿クリームぬってるよ♬︎ 太陽はタバコ吸ってるから心配(>︿<。) 外で咳すると変な目で見られるしね😅 喘息ですってマスクが売ってるみたいで売れてるんだって✨✨ 買おうかな♬︎ iQOSとかは試した?🎀 ⬆ライデンみたいになっちゃった‪w

No.27 20/12/02 09:58

>> 26 私も同じだよ😂 全て自己流❗❗

味見もまずしない😁

柔らかくて マヂ美味しかった
😂✌❤💮🎊

毎日 食後ばかりお腹苦しいって言ってる😋😋😋❗❗

• << 31 味見しないの!? もはやプロ✨✨ 味噌ラしないとどんなになってるか未知の世界だからする‪w 今日は長芋たたいて寒かったし煮込みラーメンに入れてみた♬︎ 今日は腫瘍マーカーとお薬回収の日♥ 来週結果だからその日が今年の病院納めꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ メイク完了💄 毎食お腹いっぱい食べられるのは本当に幸せだよね(●´ω`●) 味噌ラも幸せ♥ そろそろ行ってこなきゃ🚕3

No.26 20/12/02 09:49
おしゃべり好きさん0 

>> 24 味噌ラちゃん おはよー👋😆✨☀️ 今は 良く食べるし 良く寝られるよ😊🎶 地活の皆にも、最近良く食べる様になってきたって言われて… 太陽〜♥スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

太陽的にはスタイル気になると思うけど食べることはいいこと♬︎

食は健康管理の基本中の基本だし体・精神のバランスを整えたり病気の予防と健康向上の役割があるからバランスよくしっかり食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

妹っちの旦那様お肉屋さん!?

失礼しました🙇🙇🙇

人が作るよりもお肉に精通してるお肉のプロが作る方が美味しいに決まってるよね‪w

羨ましい(✽︎´ཫ`✽︎)

味噌ラなんかお料理のレシピ見たりするけど勘違いして作ってたり自己流が半端ないと思うꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.25 20/12/02 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 13 🆖ちゃんやけど これからも 宜しく。 味噌ら たまには 💌ちょうだいね。 青空 ひで兄 太陽 ななちゃん 仲間さん よろしくね。 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

まぁは🆖ちゃんじゃないよ♬︎

味噌ラの、皆の大事なファミリー♥

ギガ問題あると思うけどこっちにもたまには帰っておいでね♬︎

この前✉️💌して返しがなかったからどうしたかな〜とは思ってたけど*

相変わらず忙しくしてたのね‪(●´ω`●)

てか顔ぶつけちゃったの!?

大丈夫?(>︿<。)

気を付けてよ〜(>︿<。)

病院行ってないみたいだけど貼り薬とか塗り薬してる?

痛みがあるなら冷やしたりしないとだけど痛み続くようなら次病院行く時に行ってくるといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

喉はその後どうですか?

味噌ラは合うお薬と出逢いステロイド様👑🎩✨のお陰で喘息が安定してるよ♬︎

ステロイド様様👑🎩✨です♥♥♥

• << 28 喘息 安定してるんだね🎵 良かった😊 乾燥する時期は、喘息じゃなくても 咳がなかなか止まらない時あるからね 私もタバコ吸うから 時々むせて咳が止まらなくなること有るんだよね そうなると苦しいもんね😞 味噌ラちゃんに合う薬💊が在って良かったね 部屋の中乾燥しない様に 加湿してね👍

No.24 20/12/02 09:38

>> 17 No.489 20/12/01 17:27 太陽 ( ♀ upr71b ) ㊗️🎉一番乗り✨✨ 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)… 味噌ラちゃん おはよー👋😆✨☀️

今は 良く食べるし 良く寝られるよ😊🎶

地活の皆にも、最近良く食べる様になってきたって言われてる🎵😁

妹の旦那 仕事がお肉屋さんだからね☺️

お肉に関してはプロだから😁

お陰様で 風邪はひいてないよ

ありがとー😉👍🎶

• << 26 太陽〜♥スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 太陽的にはスタイル気になると思うけど食べることはいいこと♬︎ 食は健康管理の基本中の基本だし体・精神のバランスを整えたり病気の予防と健康向上の役割があるからバランスよくしっかり食べようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 妹っちの旦那様お肉屋さん!? 失礼しました🙇🙇🙇 人が作るよりもお肉に精通してるお肉のプロが作る方が美味しいに決まってるよね‪w 羨ましい(✽︎´ཫ`✽︎) 味噌ラなんかお料理のレシピ見たりするけど勘違いして作ってたり自己流が半端ないと思うꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.23 20/12/02 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 11 |д゚)チラッ 太陽さん はじめまして? かな❔ ごくたまに通りすがる … 通ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

満月🌕通捕獲に成功‪w

♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

通おはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちらでもよろしくお願いします♬︎

No.22 20/12/02 09:28
おしゃべり好きさん0 

>> 9 ドキドキ、ドキドキ・・・ !(∥゜Д゜)ノ🍄デカっ❗️❗️ デカくなるとは思たが、一晩でこんなに❓ お母さんに見せたら 「明日の… ライデンお、おはよ👀

てかなめこデカ👀!‪w

凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧

なめこ栽培何日目!?

その過程いろいろ努力したとは思うけど何かあっという間に爆発した気が‪w

㊗️🎉なめこと豆腐の味噌汁パーティー✨✨

ソーシャルディスタンスを保ちながら受け取りに参りますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

本当いよいよだね✨✨

おめでとう🎉🎉🎉

No.21 20/12/02 09:23
おしゃべり好きさん0 

>> 4 こちらでも宜しくお願いします(’-’*)♪ |´-`)チラッ

こんな味噌ラやファミリーではありますが末永く幸せにしてね‪♥w

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

No.20 20/12/02 09:21
おしゃべり好きさん0 

>> 2 ②番 太陽さんよろしく お久しぶりですm(_ _)m 匿名⑤②です 👍☕☕☕☕☕☕☕☕☕ 匿名52さん②番〜✨✨

お帰りなさい♥

超ーーー久しぶりだねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

元気してたかな?

いつも差し入れありがとう♬︎

貰ってばっかじゃ悪いから味噌ラパワーとへんてこりん菌を共に贈ります✨✨

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.19 20/12/02 09:16
おしゃべり好きさん0 

No.493 20/12/01 19:52
ミクルファンさん202 ( ♂ )

お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつも胃をくすぐる飯テロタイムをありがとう‪w

体調はこの前、早朝に風邪菌に胃を襲われ会社に着いてから吐き気とだるさで動けなくなり朝から早退したよ💧

⬆大丈夫なの!?

病院行ったの?

お兄は無理するから皆心配してるよ(>︿<。)

そろそろ体調を崩してるかもしれないって妹の勘は当たるらしい😅

お大事にしてください🙇🙇🙇

No.18 20/12/02 09:12
おしゃべり好きさん0 

No.491 20/12/01 18:56
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつもスレ大事に使ってくれてありがとうね♥

ウォーターサーバーの配達で目を覚ました眠眠味噌ラです( ¯꒳¯ )眠…。‪w

レイはまたまた女子猫たんぬに横断や乗られ起床かな?‪w‪w

こちらでもよろしくねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

• << 37 連続レスすみません(*´∇`*)💦💦 相変わらず今日も、マロンとミルクに..顔面とお腹を踏んづけられて起きましたょ(笑)🌟🌟 そのせいで、顔面毛だらけ(笑)💦💦💦 頂いたのはいいけど、私は身長デカイぶん..ジェラピケが更に短くなるょ(笑)💦💦

No.17 20/12/02 09:09
おしゃべり好きさん0 

>> 1 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 いつも 予め次のスレ立ててくれてありがとー😉👍🎶 これからも宜しくお願いします🙇⤵️ 入れな… No.489 20/12/01 17:27
太陽 ( ♀ upr71b )

㊗️🎉一番乗り✨✨

太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

妹っち風邪とのことだけど大丈夫?

1つ屋根の下だし太陽も伝染らないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ヒレカツ最高いいね♥

味噌ラが変わりまくってるからその位じゃ変わってるとは思わないけど‪w

繊細なだけあって自分でヒレカツやっちゃうなんて妹っちの旦那様ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

ファミリー皆自由に出入りして遊びに来てくれるから太陽も好きな時に無理せずおいで♬︎

味噌ラはスレ主として皆が帰って来れるきずなを守りいつでも待ってるから安心していつでも帰っておいでね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

てか寝れてる?

• << 24 味噌ラちゃん おはよー👋😆✨☀️ 今は 良く食べるし 良く寝られるよ😊🎶 地活の皆にも、最近良く食べる様になってきたって言われてる🎵😁 妹の旦那 仕事がお肉屋さんだからね☺️ お肉に関してはプロだから😁 お陰様で 風邪はひいてないよ ありがとー😉👍🎶

No.16 20/12/02 08:53

ミクルファミリーの皆さん

そして見てくれてるロムの皆さん

大変な時期ですが、手洗い うがい
消毒を習慣にして、感染から身を守る様に気を付けて下さいね❗😊

今日も1日 皆さんが笑顔🤗で過ごせる事を願います🎶😊

(^○^)

No.15 20/12/02 08:37

>> 12 最近 嫌な夢を見たり凄い寂しく思ったりしています。 娘 家族の家には 遊びにいくけど 少したぶん疲れがたまっているのかも。 この… まぁさん

お久しぶりです☺️

携帯変えたら IDとかパスワードの入力しないと入れなくて、
フェードアウトしそうになってた😱

オッサン頭イカれてる❗❗

下着を入れてある箪笥の引き出し
覗いてたんだよ😱

それでチューブトップを見つけて
男が居るだろう⁉️とか
男と会う時に使うのかとかもう無理

その時 いきなり殴りかかって来たから警察に被害届出してやったよ☺️

その後 息子には私が包丁を持ち出したから、止める為に手を出したって、嘘ばかり言ってるしね😱

警察で説明する為に、その時は妙に私冷静だったよ🎵

大阪も感染者増えてるから、まぁさんも気を付けてね😊

怪我は、大丈夫❔❔

まぁさんやファミリーのみんなと
こうしてやり取りするのも
楽しみの 一つだしね

これから楽しい事いっぱいありそう🎵😘🎶😁❤

まぁいろいろ大変な事もあると思うけどね

まぁさんも 笑顔🤗で1日
過ごして下さいね☺️

(^○^)

No.14 20/12/02 07:49

>> 11 |д゚)チラッ 太陽さん はじめまして? かな❔ ごくたまに通りすがる … 通さん おはよう👋😃☀️ございます

太陽です☀️

はじめまして😊宜しくお願いします🙇⤵️

ごくたまにと言わずちょくちょく
寄って下さいね☺️

ファミリー皆待ってま~す

忙しいとは思いますが、
いろいろお話聞かせて✨😆👂
下さいね✨

コロナに気を付けて 今日も1日
笑顔🤗で、過ごして下さいね☺️

(^○^)

No.13 20/12/02 00:25
寡黙な人さん12 

🆖ちゃんやけど これからも 宜しく。

味噌ら たまには 💌ちょうだいね。

青空 ひで兄 太陽 ななちゃん 仲間さん よろしくね。

• << 25 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) まぁは🆖ちゃんじゃないよ♬︎ 味噌ラの、皆の大事なファミリー♥ ギガ問題あると思うけどこっちにもたまには帰っておいでね♬︎ この前✉️💌して返しがなかったからどうしたかな〜とは思ってたけど* 相変わらず忙しくしてたのね‪(●´ω`●) てか顔ぶつけちゃったの!? 大丈夫?(>︿<。) 気を付けてよ〜(>︿<。) 病院行ってないみたいだけど貼り薬とか塗り薬してる? 痛みがあるなら冷やしたりしないとだけど痛み続くようなら次病院行く時に行ってくるといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 喉はその後どうですか? 味噌ラは合うお薬と出逢いステロイド様👑🎩✨のお陰で喘息が安定してるよ♬︎ ステロイド様様👑🎩✨です♥♥♥

No.12 20/12/02 00:23
寡黙な人さん12 

最近 嫌な夢を見たり凄い寂しく思ったりしています。

娘 家族の家には 遊びにいくけど 少したぶん疲れがたまっているのかも。

この間 娘の家で 顔の左側を壁のテーブルでうってしまい怪我をしちゃってから冷やしたり💊を飲んでます。

病院に行けない。
落ち着きがないからやろなぁ。
よく物を忘れたり紛失して後で出てくるけど参る。

チビッ子たちの相手は疲れるんだろうな。

首相が変わってから凄い生活の心配が重なりそれを聞いてくれる人があまりいないから暗くなるんだろうね。

太陽お帰り。
スレに戻ってきてくれて嬉しい。
おっさんと別居してるん?
離婚?

心配してたよ。でも妹さんと一緒に住めて良かったね。

大阪市は、まずいんだ。
ここも影響はあるけど市内よりましなんだ。

名古屋は、どう?

娘が京都に転勤してきてもお金のことなんかを言われるとしんどいね。
仕事は完璧だけど、夫さんお金にだけは、だらしないから。まっ私には、貸してくれとは言わないからましなんだけどね。

弁護士さんとか一緒に探したりするかもしれないよ。

私も、元夫がお金にだらしなかったので離婚したんやけどね。

太陽も早く自由になり身内と一緒になれるのが一番やから。

• << 15 まぁさん おはよう👋😆✨☀️ございます お久しぶりです☺️ 携帯変えたら IDとかパスワードの入力しないと入れなくて、 フェードアウトしそうになってた😱 オッサン頭イカれてる❗❗ 下着を入れてある箪笥の引き出し 覗いてたんだよ😱 それでチューブトップを見つけて 男が居るだろう⁉️とか 男と会う時に使うのかとかもう無理 その時 いきなり殴りかかって来たから警察に被害届出してやったよ☺️ その後 息子には私が包丁を持ち出したから、止める為に手を出したって、嘘ばかり言ってるしね😱 警察で説明する為に、その時は妙に私冷静だったよ🎵 大阪も感染者増えてるから、まぁさんも気を付けてね😊 怪我は、大丈夫❔❔ まぁさんやファミリーのみんなと こうしてやり取りするのも 楽しみの 一つだしね これから楽しい事いっぱいありそう🎵😘🎶😁❤ まぁいろいろ大変な事もあると思うけどね まぁさんも 笑顔🤗で1日 過ごして下さいね☺️    (^○^)

No.11 20/12/01 22:44
通りすがりさん11 

|д゚)チラッ

太陽さん

はじめまして?

かな❔

ごくたまに通りすがる

通と言います😊

よろしくです🙇

つ🌕

• << 14 通さん おはよう👋😃☀️ございます 太陽です☀️ はじめまして😊宜しくお願いします🙇⤵️ ごくたまにと言わずちょくちょく 寄って下さいね☺️ ファミリー皆待ってま~す 忙しいとは思いますが、 いろいろお話聞かせて✨😆👂 下さいね✨ コロナに気を付けて 今日も1日 笑顔🤗で、過ごして下さいね☺️    (^○^)
  • << 23 通ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 満月🌕通捕獲に成功‪w   ♪ ∧_∧    ( ´ ∀` ) ♪    と  ⊃     (_ニつ  ⌒⌒ (ノ 通おはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちらでもよろしくお願いします♬︎

No.10 20/12/01 22:08

>> 9 ライデンさん こんばんは😃🌃

立派ななめこですね☺️

家庭菜園 楽しんでる様なので
羨ましいです😋

さぞかし食べごたえありそうですね☺️

明日の夕飯のあ味噌汁
楽しみですね😊 

コロナでなかなか、外出出来ないけど 飲み過ぎ😵🍺🌀に気を付けて下さいね✨😜

No.9 20/12/01 22:00

ドキドキ、ドキドキ・・・

!(∥゜Д゜)ノ🍄デカっ❗️❗️
デカくなるとは思たが、一晩でこんなに❓
お母さんに見せたら
「明日の夜はナメコと豆腐の味噌汁にしよう」との事。

(* ̄∇ ̄)ノ🍄
いよいよですね🎵
🎀(📸🍄

• << 22 ライデンお、おはよ👀 てかなめこデカ👀!‪w 凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧ なめこ栽培何日目!? その過程いろいろ努力したとは思うけど何かあっという間に爆発した気が‪w ㊗️🎉なめこと豆腐の味噌汁パーティー✨✨ ソーシャルディスタンスを保ちながら受け取りに参りますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 本当いよいよだね✨✨ おめでとう🎉🎉🎉

No.8 20/12/01 21:56

>> 6 麗華ファミリーは相変わらず元気でうるさいです(*´∇`*) お爺ちゃん&お婆ちゃんは、いまのとこコロナではないですが...今まで以上に気を… 家族皆さん 元気に過ごされてるんですね☺️😺

良かったです🎵

これからも 今の生活を習慣にして気を付けて 元気に過ごして下さいね☺️

No.7 20/12/01 21:51

>> 6   

羨ましい限りです

(^○^)

No.6 20/12/01 21:49

>> 5 麗華ファミリーは相変わらず元気でうるさいです(*´∇`*)
お爺ちゃん&お婆ちゃんは、いまのとこコロナではないですが...今まで以上に気をつけています。

我が家の猫たんぬも元気だし、私も彼氏とラブラブです(*´∇`*)💗💗

• << 8 家族皆さん 元気に過ごされてるんですね☺️😺 良かったです🎵 これからも 今の生活を習慣にして気を付けて 元気に過ごして下さいね☺️

No.5 20/12/01 21:46

>> 4 此方そこ 宜しくお願いします

(^○^)

No.4 20/12/01 21:43

こちらでも宜しくお願いします(’-’*)♪

• << 21 |´-`)チラッ こんな味噌ラやファミリーではありますが末永く幸せにしてね‪♥w     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

No.3 20/12/01 20:32

>> 2 52番さん こんばんは😃🌃

お久しぶりです。

これからも宜しくお願いします🙇⤵️

早速の差し入れのリクエスト
ありがとうございます。

寝る前のゆっくり🐌💨💨する時間に☕頂きます😊

今 コロナに感染する人が増えているので、気を付けて下さいね☺️

No.2 20/12/01 20:21
匿名さん2 

②番
太陽さんよろしく
お久しぶりですm(_ _)m
匿名⑤②です

👍☕☕☕☕☕☕☕☕☕

• << 20 匿名52さん②番〜✨✨ お帰りなさい♥ 超ーーー久しぶりだねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 元気してたかな? いつも差し入れありがとう♬︎ 貰ってばっかじゃ悪いから味噌ラパワーとへんてこりん菌を共に贈ります✨✨    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.1 20/12/01 20:05

味噌ラちゃん こんばんは😃🌃

いつも 予め次のスレ立ててくれてありがとー😉👍🎶

これからも宜しくお願いします🙇⤵️

入れない時もあると思うけど
フェードアウトはしないからね😆

1番乗り初めてかな🔰

• << 17 No.489 20/12/01 17:27 太陽 ( ♀ upr71b ) ㊗️🎉一番乗り✨✨ 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 妹っち風邪とのことだけど大丈夫? 1つ屋根の下だし太陽も伝染らないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ヒレカツ最高いいね♥ 味噌ラが変わりまくってるからその位じゃ変わってるとは思わないけど‪w 繊細なだけあって自分でヒレカツやっちゃうなんて妹っちの旦那様ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! ファミリー皆自由に出入りして遊びに来てくれるから太陽も好きな時に無理せずおいで♬︎ 味噌ラはスレ主として皆が帰って来れるきずなを守りいつでも待ってるから安心していつでも帰っておいでね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ てか寝れてる?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧