注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

癒し空間★きずな16

レス500 HIT数 5857 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/01/11 21:48(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(6羽の文鳥さん)配信してたので‪w

YouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

No.3200962 20/12/18 15:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/12/18 15:14
ライデン ( KIh1j )

ものすごい雪、雪、雪・・・
除雪を始めたのだが、あまりの雪の多さにギブアップ❗️
自分のやってる事がムダに思えてきた。

(。>д<)ノ、限界です❗️

🎀(スコップを放り投げる

No.2 20/12/18 15:27
おしゃべり好きさん0 

>> 1 ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

埋まったスコップが伝説の剣にさえ見える✨✨

勇者ライデン限界なら宿屋で休んでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.3 20/12/18 15:29
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

ライデンさんΣ(´□`;)💦💦💦雪かきしても次々に降るから、嫌になるのも当然ですよね💦💦💦

宮城より雪国な地域は、更に大変なんだろうけど。

悪く言う訳じゃないけど、雪国に比べて..東京とか数センチ積もっただけで騒ぐから💦💦

No.4 20/12/18 15:48
おしゃべり好きさん0 

>> 3 レイ(。´・∀・)ノヽ(・∀・`。)ハイタッチ

それ( ´-ω-)σ

数センチ積もっただけで公共交通機関が麻痺して出勤、帰宅困難者が出る😅

喜ぶ人達さえいるからね.☃︎.'.°☽

• << 6 けど、交通機関マヒしたらヤバイから仕方ないかぁΣ(´□`;)💦💦💦 我が家の雪かきは→🎵パパ&ママ=自宅の敷地内、駐車スペースなど 、❤麗華→屋根の上 年齢と体力を考慮し、お爺ちゃん&お婆ちゃんは雪かきしないかわりに...温かいお茶とオヤツを用意してくれる(*´∇`*)❤❤

No.5 20/12/18 17:22
通りすがりさん5 

大雪なんでスコップで除雪?

勿体ない
罰当たりめ

練乳たっぷりとイチゴシロップ掛けて食べたらよいのに。

• << 7 お腹壊しちゃうじゃないか(*´∇`*)(笑)💦💦
  • << 11 通りすがりさん初めましてかな????? おはよぉ(*´ω`*)ノ)) スレ主の味噌ラーメンと申します♬︎ ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ あの綺麗な雪に練乳、イチゴシロップ(゚ロ゚) 中々の強者発見‪w 通りすがりさんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ ここに来てくれるファミリー、スイーツ好きたくさんいるし良かったらまたお世辞の一つや二つ聞かせてください‪w‪w よろしくお願いいたします🙇🙇🙇

No.6 20/12/18 18:46

>> 4 レイ(。´・∀・)ノヽ(・∀・`。)ハイタッチ それ( ´-ω-)σ 数センチ積もっただけで公共交通機関が麻痺して出勤、帰宅困難… けど、交通機関マヒしたらヤバイから仕方ないかぁΣ(´□`;)💦💦💦

我が家の雪かきは→🎵パパ&ママ=自宅の敷地内、駐車スペースなど 、❤麗華→屋根の上

年齢と体力を考慮し、お爺ちゃん&お婆ちゃんは雪かきしないかわりに...温かいお茶とオヤツを用意してくれる(*´∇`*)❤❤

• << 12 今日も朝から猫たんぬのお世話お疲れ様です♬︎ 今日はどんな目覚めだったのかな‪wฅ•ω•ฅニャニャーン✧ 雪かきの時屋根の上にあがるの!? ファミリーの中でも運動神経トップクラスに良さそうだけどそれ聞くと心配(>︿<。) きっとレイ達からしたら普通で当たり前な事なんだもんね?😅 怪我のないように終わったら無事におじーおばーの温かいお茶とおやつ食べてね♥ 家族全体の協力の元冬を乗り越えるんだもんね! より深い絆を感じる(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.7 20/12/18 18:46

>> 5 大雪なんでスコップで除雪? 勿体ない 罰当たりめ 練乳たっぷりとイチゴシロップ掛けて食べたらよいのに。 お腹壊しちゃうじゃないか(*´∇`*)(笑)💦💦

No.8 20/12/18 19:27
通りすがりさん5 

>> 7 貴方は大丈夫
綺麗な人はお腹は壊さないから。

情けない
ついお世辞が出てしまう

No.9 20/12/19 06:27

おはようございます (´д⊂)ネムイ💦💦

猫たんぬ達に叩き起こされ、朝御飯をあげました(笑)

No.10 20/12/19 08:02
太陽 ( ♀ upr71b )

ウウウーーー

既に 16のスレ出来てた😱

!Σ( ̄□ ̄;)

• << 13 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 皆が迷子になったり、不自由さとか不便さを感じないようにスレ運営に取り組み頑張っています♬︎ リアルで色々あると思うけどまだ来てない味噌ラファミリー、ROM様も無理せず遊びに来てねー♥ 他のスレでも、きずなでも楽しく過ごすぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.11 20/12/19 09:11
おしゃべり好きさん0 

>> 5 大雪なんでスコップで除雪? 勿体ない 罰当たりめ 練乳たっぷりとイチゴシロップ掛けて食べたらよいのに。 通りすがりさん初めましてかな?????

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

スレ主の味噌ラーメンと申します♬︎

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

あの綺麗な雪に練乳、イチゴシロップ(゚ロ゚)

中々の強者発見‪w

通りすがりさんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

ここに来てくれるファミリー、スイーツ好きたくさんいるし良かったらまたお世辞の一つや二つ聞かせてください‪w‪w

よろしくお願いいたします🙇🙇🙇

No.12 20/12/19 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 6 けど、交通機関マヒしたらヤバイから仕方ないかぁΣ(´□`;)💦💦💦 我が家の雪かきは→🎵パパ&ママ=自宅の敷地内、駐車スペースなど… 今日も朝から猫たんぬのお世話お疲れ様です♬︎

今日はどんな目覚めだったのかな‪wฅ•ω•ฅニャニャーン✧

雪かきの時屋根の上にあがるの!?

ファミリーの中でも運動神経トップクラスに良さそうだけどそれ聞くと心配(>︿<。)

きっとレイ達からしたら普通で当たり前な事なんだもんね?😅

怪我のないように終わったら無事におじーおばーの温かいお茶とおやつ食べてね♥

家族全体の協力の元冬を乗り越えるんだもんね!

より深い絆を感じる(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 14 おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨ 今朝は、猫たんぬ全員に叩き起こされたのょΣ(´□`;)💦💦💦 バディー君&ラブちゃん→フミフミしながら顔面、胸元🐱☆ マロンちゃん&ミルクちゃん→強めのフミフミしながらお腹、足 口に毛が入りまくるわ、顔面や下が痛いやらで...でも可愛いから怒れない(笑)❤❤ 麗華パパはジジィだから屋根の上は危ないから(笑)。 私は屋根の上は平気だし、たまにイタズラでパパに雪だま投げたりする

No.13 20/12/19 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 10 ウウウーーー 既に 16のスレ出来てた😱     !Σ( ̄□ ̄;) 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

皆が迷子になったり、不自由さとか不便さを感じないようにスレ運営に取り組み頑張っています♬︎

リアルで色々あると思うけどまだ来てない味噌ラファミリー、ROM様も無理せず遊びに来てねー♥

他のスレでも、きずなでも楽しく過ごすぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 15 横レスすみません… おはようございます お邪魔します

No.14 20/12/19 10:30

>> 12 今日も朝から猫たんぬのお世話お疲れ様です♬︎ 今日はどんな目覚めだったのかな‪wฅ•ω•ฅニャニャーン✧ 雪かきの時屋根の上にあ… おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨
今朝は、猫たんぬ全員に叩き起こされたのょΣ(´□`;)💦💦💦
バディー君&ラブちゃん→フミフミしながら顔面、胸元🐱☆

マロンちゃん&ミルクちゃん→強めのフミフミしながらお腹、足

口に毛が入りまくるわ、顔面や下が痛いやらで...でも可愛いから怒れない(笑)❤❤

麗華パパはジジィだから屋根の上は危ないから(笑)。
私は屋根の上は平気だし、たまにイタズラでパパに雪だま投げたりする

• << 16 全員に起こされたんだ‪w この幸せ者♥(*σ・ω・。)σツンツン バディー君&ラブちゃんはフミフミしながら顔面、胸元‪w マロンちゃん&ミルクちゃんは更に強めのフミフミでお腹、足‪w‪w 皆力を合わせレイの上から下まで横断したのねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 猫たんぬファインプレー‪w ジジィとか言いつつパパを気遣うレイ可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ しかもその屋根からのじゃれ合いもグー👍🏻👍🏻✨ 雪かきはまだまだ続くと思うから皆怪我のないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.15 20/12/19 10:42
常連さん15 

>> 13 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 皆が迷子になったり、不自由さとか不便さを感じないようにスレ運営に取り組み…
横レスすみません…

おはようございます

お邪魔します

• << 17 No.500 20/12/19 10:38 常連さん29 青空お帰り〜♬︎ 青空も運動が苦手か‪w お揃い♥‪w‪w 大人になってからではなく味噌ラ昔からꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 炭水化物はやめて タンパク質ですね ⬆これはダメ❌ タンパク質中心に炭水化物をたくさんではなく適量でいいんじゃない?🥚🧀 一番いいのは一汁三菜、バランスよく♬︎ 気分のいい時は考えながら楽しく食べてみてね(●´ω`●)

No.16 20/12/19 11:21
おしゃべり好きさん0 

>> 14 おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨ 今朝は、猫たんぬ全員に叩き起こされたのょΣ(´□`;)💦💦💦 バディー君&ラブちゃん→フミフミしな… 全員に起こされたんだ‪w

この幸せ者♥(*σ・ω・。)σツンツン

バディー君&ラブちゃんはフミフミしながら顔面、胸元‪w

マロンちゃん&ミルクちゃんは更に強めのフミフミでお腹、足‪w‪w

皆力を合わせレイの上から下まで横断したのねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

猫たんぬファインプレー‪w

ジジィとか言いつつパパを気遣うレイ可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

しかもその屋根からのじゃれ合いもグー👍🏻👍🏻✨

雪かきはまだまだ続くと思うから皆怪我のないように気を付けてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.17 20/12/19 11:34
おしゃべり好きさん0 

>> 15 横レスすみません… おはようございます お邪魔します No.500 20/12/19 10:38
常連さん29

青空お帰り〜♬︎

青空も運動が苦手か‪w

お揃い♥‪w‪w

大人になってからではなく味噌ラ昔からꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

炭水化物はやめて
タンパク質ですね

⬆これはダメ❌

タンパク質中心に炭水化物をたくさんではなく適量でいいんじゃない?🥚🧀

一番いいのは一汁三菜、バランスよく♬︎

気分のいい時は考えながら楽しく食べてみてね(●´ω`●)

No.18 20/12/19 11:58
常連さん15 

>> 17
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

私も昔からです

何事もバランスですね⚖️

普段から食べたり
食べなかったりと
アンバランスなので
気をつけます

因みに今は食べてます

No.19 20/12/19 12:44
おしゃべり好きさん0 

>> 18 青空スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

普段から食べたり
食べなかったりと
アンバランスなので
気をつけます

⬆偉い💮💯🙆🎊

青空のいい所は見つめ直す姿勢や気を付けようと思う気持ちがとっても素敵✨✨

食べる時には気を使ってあげて食べれない時はお休みしていいんじゃないのかな(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お休みした時は食べる時にひと工夫してあければいいんだよ♥

お昼食べてるんだね♬︎

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日は🍞かな?🍙かな?🍜かな?

⬇たまちゃんとがーしゃん‪w

No.20 20/12/19 15:48
常連さん15 

>> 19
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

ご飯でした🍙

今更になって
あの豪華なディナーの
写真思い出して
ケーキワンホールに
チャレンジしたい
気がわいて来ました

たぶん完食出来ないでしょうけど
インスピレーションが
浮かんで来ました

意味不明なこと言って
ごめんなさい…

ガガ様もママの顔に
見えます

つぎ生まれたら
どんな名前をつけますか?

No.21 20/12/19 16:37
おしゃべり好きさん0 

>> 20 こんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラ🍙と目玉焼きとポテトサラダだったよ♬︎

ケーキワンホール!?👀!

もうすぐクリスマスだしいいじゃん✨✨

⭐
 ❄  /\  ❄
   /🌟∴ \ 
  (人_人_人)
❄ /🔸∵∴🔸\❄
  (_人_人_人_)
❄ /🔹☆∴🔹∴ \❄
 (_人🌟人🌟人_)
⛄  ̄ ̄凵 ̄ ̄ ⛄

チャレンジしたい気が湧くのはいい事だし完食出来なくても自分のしたいことを叶えてあげるなんていいじゃん♥

新しい子の名前か……

どんなのがいい?

全く考えてなかった‪w

きずなとかは?キキ?

ハワイ州に多く生息してるしハワイ語で⬇

oli('oli) オリ:喜び、幸福、楽しみ、喜ばしい
hauoli(hau'oli) ハウオリ:幸福、幸せ、喜び
hoihoi ホイホイ:愉快な、楽しい、おもしろい、幸福な
pomaikai(pōmaika'i) ポマイカイ:幸運、幸福
laulea(laule'a) ラウレア:平和、幸福
lea(le'a) レア:楽しみ、喜び、幸福
pomaikai(pōmaika'i) ポマイカイ:幸運、幸福
hia ヒア:願望、喜び

候補多すぎだよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬇たまちゃん二個目♥

• << 23 私的には、オリがいいな(*´∇`*)✨✨ ( ; ゜Д゜)❗❗ 尊い命が2つも..ガガ様有り難うございます(* ̄∇ ̄*)✨✨

No.22 20/12/19 17:06
常連さん15 

>> 21
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

味噌ラーメンさんは
何ケーキが好きですか?

たまごさん二つ目に
なったんですね
おめでとうございます🎉

個人的には

ラウレアとヒアが
気になります

• << 28 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラの好きなケーキ? ……。 ⬇味噌ラが選ぶケーキといえば肉ケーキ‪w ハワイ語のいいよね〜♥ まだ産まれてきてくれるか分かんないのにせっかちだよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 母であるガガが卵詰まりで亡くなることなく健康で過ごしてくれればいいや♬︎ こちら横浜お天気です(●´ω`●) 千葉はどうですか?🌈

No.23 20/12/19 18:00

>> 21 こんにちは(*´ω`*)ノ)) 味噌ラ🍙と目玉焼きとポテトサラダだったよ♬︎ ケーキワンホール!?👀! もうすぐクリスマス… 私的には、オリがいいな(*´∇`*)✨✨

( ; ゜Д゜)❗❗
尊い命が2つも..ガガ様有り難うございます(* ̄∇ ̄*)✨✨

• << 29 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) レイも参加してくれた〜✨✨ 味噌ラがまたおばーになれるか分からないけどしっかり見守りまーす♬︎ 宮城のお天気はどうですかー? こっちは雲ひとつない晴天なり〜(●´ω`●) 雪かき大変と思うけど頑張ってね♬︎

No.24 20/12/20 04:44

おはようございます...
::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|
毎朝毎朝、4時に起こしやがって..猫たんぬめ..💦💦

• << 30 毎朝4時!? お疲れ様です🙇🙇🙇 お腹ぺこりんこだから? 寂しくなっちゃったかな?

No.25 20/12/20 05:08

暗闇の中、朝4時ごろから
ゴゴゴゴゴォォーッと音が聞こえる。
除雪車部隊がんばってるなぁ~

❄️(。>д<)ノ
天気予報みたら最高気温-1度て・・・
やんだぐなる。
🎀

No.26 20/12/20 05:29

❄️現在の気温-4度、寒い・・・

Zzz🐶(+ー。ー")zZ゚

🎀

No.27 20/12/20 08:14

ヤバいヤバいヤバいヤバい・・・
マジで、ヤバすぎる❗️❗️

❄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

❗️(∥゜Д゜)ノ
除雪が追いついてないのに、
さらにガンガン雪が降ってきたのだ❗️
たすけてくれ~~
たすけてくれ~~
だれかたすけてくれ~~

屋根に積もった雪の重みで、茶の間のふすまが開かなくなりました。
もぅだめだぁ~~
限・界・で・す・
🎀

• << 31 ライデン無理しなきゃだけど気を付けるんだよー!
  • << 32 ライデンさん大丈夫( ; ゜Д゜)?❗ ふすま開かないとどうするの?
  • << 37 ライデンさん こんばんは😃🌃 豪雪 大変😱ですね😢 襖が 開かなくなる程の雪❄️ こちらでは 経験も無ければ、想像も出来ないし 屋根の雪下ろしも大変でしようが、無理しないで下さいね☺️

No.28 20/12/20 11:17
おしゃべり好きさん0 

>> 22 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 味噌ラーメンさんは 何ケーキが好きですか? たまごさん二つ目に… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラの好きなケーキ?

……。

⬇味噌ラが選ぶケーキといえば肉ケーキ‪w

ハワイ語のいいよね〜♥

まだ産まれてきてくれるか分かんないのにせっかちだよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

母であるガガが卵詰まりで亡くなることなく健康で過ごしてくれればいいや♬︎

こちら横浜お天気です(●´ω`●)

千葉はどうですか?🌈

• << 34 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 肉ケーキ美味しそうですね 肉ケーキもみんなで 食べたらより 美味しくなりそうです ハワイ語って優しい響きが ありますね 私もガガ様の無事を祈ります👼 こちらも晴れてます
  • << 38 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 今日 今年最後の地活なのに、遅刻しそうになった😱 ガガちゃん 雛が産まれたら名前 何にする❔❔ 皆から 募集する❔❔ 味噌ラファミリー👨‍👨‍👧‍👧のアイドル😆 肉ケーキいいね❗ しゃぶしゃぶ❔❔ それとも すき焼き皆で食べたら 何 食べても美味しいよね😆🍲💕

No.29 20/12/20 11:20
おしゃべり好きさん0 

>> 23 私的には、オリがいいな(*´∇`*)✨✨ ( ; ゜Д゜)❗❗ 尊い命が2つも..ガガ様有り難うございます(* ̄∇ ̄*)✨✨ レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

レイも参加してくれた〜✨✨

味噌ラがまたおばーになれるか分からないけどしっかり見守りまーす♬︎

宮城のお天気はどうですかー?

こっちは雲ひとつない晴天なり〜(●´ω`●)

雪かき大変と思うけど頑張ってね♬︎

No.30 20/12/20 11:25
おしゃべり好きさん0 

>> 24 おはようございます... ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  … 毎朝4時!?

お疲れ様です🙇🙇🙇

お腹ぺこりんこだから?

寂しくなっちゃったかな?

• << 33 多分、別の部屋で寝たからかなΣ(´□`;)💦💦💦 いつも寝る時は、自分の部屋か猫たんぬの部屋なんだけど..今回はリビングで寝落ちしちゃってさ💦💦 いないから寂しい&飯くれコール(笑)

No.31 20/12/20 11:57
おしゃべり好きさん0 

>> 27 ヤバいヤバいヤバいヤバい・・・ ヤバいヤバいヤバいヤバい・・・ ヤバいヤバいヤバいヤバい・・・ マジで、ヤバすぎる❗️❗️ ❄️… ライデン無理しなきゃだけど気を付けるんだよー!

No.32 20/12/20 13:45

>> 27 ヤバいヤバいヤバいヤバい・・・ ヤバいヤバいヤバいヤバい・・・ ヤバいヤバいヤバいヤバい・・・ マジで、ヤバすぎる❗️❗️ ❄️… ライデンさん大丈夫( ; ゜Д゜)?❗

ふすま開かないとどうするの?

No.33 20/12/20 13:49

>> 30 毎朝4時!? お疲れ様です🙇🙇🙇 お腹ぺこりんこだから? 寂しくなっちゃったかな? 多分、別の部屋で寝たからかなΣ(´□`;)💦💦💦

いつも寝る時は、自分の部屋か猫たんぬの部屋なんだけど..今回はリビングで寝落ちしちゃってさ💦💦

いないから寂しい&飯くれコール(笑)

• << 43 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) リビングで寝ちゃったの!? 風邪ひくからちゃんとどちらかのお部屋で寝ようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで でないとまた寂しさと腹ぺこで襲われる‪w 今日も素敵な起こされ方したかな〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.34 20/12/20 14:17
常連さん15 

>> 28 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラの好きなケーキ? ……。 ⬇味噌ラが選ぶケーキといえば肉ケーキ‪w ハワイ語…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

肉ケーキ美味しそうですね

肉ケーキもみんなで
食べたらより
美味しくなりそうです

ハワイ語って優しい響きが
ありますね

私もガガ様の無事を祈ります👼

こちらも晴れてます

• << 44 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 青空正解💮💯🙆🎊 肉ケーキしかり皆で食べたら絶対美味しいし何の変哲もないものでさえ特別に思えるよね♥ こういう感情になれる人間に産まれてこれて本当に良かった♬︎ 今行ってる場合じゃないんだけどハワイ行きたい‪w 野生の文鳥さんも見てみたいし一日中ビーチでぷかぷか浮いてたいし‪w‪w ハンモックとかでゴロゴロしていたい♬︎ ガガのことありがとうね(≧ω≦)♥ 生命の神秘、命の大切さを改めて教えてくれる大事な家族🐤 ⬇大きな大きなもふもふ孫ピンキー、中ザクロ

No.35 20/12/20 16:21
常連さん15 

>> 34
連投すみません…

なんか生きてたくないです苦笑

現実には意地の悪い人が
近くにいるし
疲れてしまいました…

愚痴ってごめんなさい

独り言でした

• << 45 返レス遅れてごめん🙇🙇🙇 どうした? 近くに意地悪なやついるの!? 許せん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! 味噌ラがおしりペンペンの刑で処罰いたします💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿 愚痴大歓迎だよ✨✨ 味噌ラも愚痴っていいですか?|´-`)チラッ 皆青空の味方だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで そんなレベルの低い人のせいで生きていたくないなんて勿体ない! その人は人に意地悪してるから幸せは訪れないけどうちらはその分幸せになろう♥

No.36 20/12/20 17:55

>> 35 青空 こんばんは😃🌃

今日は、地活が有って入れなかったけど どうした❔❔

意地悪な人は スルーしとこ❗❗

愚痴でも何でもOK 

ここに居る人達皆が 青空の事好きだよ🎵

意地悪する人も居ないよ😊✌🎵

辛い事合ったら いつでもここで
吐き出したら良いよ☺️

溜め込むと 病気になるからね😊

レイさんに 卍固めしてもらう❔❔

それとも 回し蹴り❔❔

踵落としも いいね❗

青空の 好きな人と話せば良いよ
無理して 意地悪な人と一緒に居る事無いからね☺️

(^○^)

• << 39 青空さんをイジメる輩は...私が卍固めしてやる ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::|
  • << 50 お邪魔します おはようございます ありがとうございます ちょっとあって💧 確かに溜め込むと モヤモヤします😵

No.37 20/12/20 17:59

>> 27 ヤバいヤバいヤバいヤバい・・・ ヤバいヤバいヤバいヤバい・・・ ヤバいヤバいヤバいヤバい・・・ マジで、ヤバすぎる❗️❗️ ❄️… ライデンさん
こんばんは😃🌃

豪雪 大変😱ですね😢

襖が 開かなくなる程の雪❄️

こちらでは 経験も無ければ、想像も出来ないし 屋根の雪下ろしも大変でしようが、無理しないで下さいね☺️

No.38 20/12/20 18:05

>> 28 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラの好きなケーキ? ……。 ⬇味噌ラが選ぶケーキといえば肉ケーキ‪w ハワイ語… 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃

今日 今年最後の地活なのに、遅刻しそうになった😱

ガガちゃん 雛が産まれたら名前
何にする❔❔

皆から 募集する❔❔
味噌ラファミリー👨‍👨‍👧‍👧のアイドル😆

肉ケーキいいね❗

しゃぶしゃぶ❔❔
それとも すき焼き皆で食べたら
何 食べても美味しいよね😆🍲💕

• << 46 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 遅刻せず行けたみたいで良かったε-(´∀`;)ホッ 焦って出かけるの危ないから気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今年最後の地活利用者さん楽しかっただろうね♥ 地活お疲れ様でした🙇🙇🙇 味噌ラファミリーのアイドル👀 太陽はどんなのがいい? きずなからとってキキとかいいかな〜とか産まれるかも分からないのにソワソワワクワクしています‪w 肉ケーキはさっとあぶるかしゃぶしゃぶがいい〜♥ 2時間後がお昼なのにもうお腹すいてきた‪w

No.39 20/12/20 22:01

>> 36 青空 こんばんは😃🌃 今日は、地活が有って入れなかったけど どうした❔❔ 意地悪な人は スルーしとこ❗❗ 愚痴でも何でもO… 青空さんをイジメる輩は...私が卍固めしてやる
::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

• << 52 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 心強いです💪

No.40 20/12/20 22:54

⛄️⛅️☁️☁️☁️☁️

今日、除雪作業をしていたら
すごいものを見たのだ❗️
頭の上から「クークークークー・・・」と
音がしたから見上げると

(*^▽^+)ノなんと❗️❗️❗️
僕の庭の真上を
『白鳥』の群れが美しいV字型の飛行形体で飛んで行った🎵

麗華のいる宮城県に向かって飛んで行ったよ🎵

🎀

• << 47 白鳥の群れがV字型で飛んでる!? なんと美しい光景👀 ライデンが羨ましい♥ しかもクークーなくんだね👀 鳥好き味噌ラとしては羨ましさが止まらなーい‪w

No.43 20/12/21 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 33 多分、別の部屋で寝たからかなΣ(´□`;)💦💦💦 いつも寝る時は、自分の部屋か猫たんぬの部屋なんだけど..今回はリビングで寝落ちし… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

リビングで寝ちゃったの!?

風邪ひくからちゃんとどちらかのお部屋で寝ようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でないとまた寂しさと腹ぺこで襲われる‪w

今日も素敵な起こされ方したかな〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 55 おはようございます ヽ(・∀・)ノ💨💨 昨日は猫たんぬの部屋にある、麗華用のマットレス&毛布で寝ました。 今朝は、マロンとミルクが乗っかってて..重くて苦しかった(笑)💦💦💦 バディー君とラブちゃんは、一緒にラブラブしてました(*´∇`*)

No.44 20/12/21 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 34 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 肉ケーキ美味しそうですね 肉ケーキもみんなで 食べたらより … 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

青空正解💮💯🙆🎊

肉ケーキしかり皆で食べたら絶対美味しいし何の変哲もないものでさえ特別に思えるよね♥

こういう感情になれる人間に産まれてこれて本当に良かった♬︎

今行ってる場合じゃないんだけどハワイ行きたい‪w

野生の文鳥さんも見てみたいし一日中ビーチでぷかぷか浮いてたいし‪w‪w

ハンモックとかでゴロゴロしていたい♬︎

ガガのことありがとうね(≧ω≦)♥

生命の神秘、命の大切さを改めて教えてくれる大事な家族🐤

⬇大きな大きなもふもふ孫ピンキー、中ザクロ

No.45 20/12/21 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 35 連投すみません… なんか生きてたくないです苦笑 現実には意地の悪い人が 近くにいるし 疲れてしまいました… 愚痴っ… 返レス遅れてごめん🙇🙇🙇

どうした?

近くに意地悪なやついるの!?

許せん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

味噌ラがおしりペンペンの刑で処罰いたします💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

愚痴大歓迎だよ✨✨

味噌ラも愚痴っていいですか?|´-`)チラッ

皆青空の味方だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そんなレベルの低い人のせいで生きていたくないなんて勿体ない!

その人は人に意地悪してるから幸せは訪れないけどうちらはその分幸せになろう♥

• << 54 お邪魔します おはようございます ありがとうございます ハワイでハンモックで ゴロゴロいいですね ピンキーちゃんとザクロちゃんも モフモフしてて 可愛いです 味噌ラーメンさんの 愚痴も聞きたいです👂️ ありがとうございます

No.46 20/12/21 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 38 味噌ラちゃん こんばんは😃🌃 今日 今年最後の地活なのに、遅刻しそうになった😱 ガガちゃん 雛が産まれたら名前 何にする❔❔ … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

遅刻せず行けたみたいで良かったε-(´∀`;)ホッ

焦って出かけるの危ないから気を付けようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今年最後の地活利用者さん楽しかっただろうね♥

地活お疲れ様でした🙇🙇🙇

味噌ラファミリーのアイドル👀

太陽はどんなのがいい?

きずなからとってキキとかいいかな〜とか産まれるかも分からないのにソワソワワクワクしています‪w

肉ケーキはさっとあぶるかしゃぶしゃぶがいい〜♥

2時間後がお昼なのにもうお腹すいてきた‪w

• << 51 味噌ラちゃん おはよー☀️🙋‍♀️❗ ギリギリ 間にあったよ✌ 心配してくれて ありがとー😉👍🎶 名前は難しいよね いろいろ候補が有って迷うしね☺️ 横文字で 幸せ😆🍀とか絆って 意味の名前どうかな🎵 もう少ししたら お昼だからお腹も空くよね⁉️ 私は 朝ご飯🍚遅かったから、まだ大丈夫だけど お昼何が食べたい❔❔

No.47 20/12/21 10:09
おしゃべり好きさん0 

>> 40 ⛄️⛅️☁️☁️☁️☁️ 今日、除雪作業をしていたら すごいものを見たのだ❗️ 頭の上から「クークークークー・・・」と 音がした… 白鳥の群れがV字型で飛んでる!?

なんと美しい光景👀

ライデンが羨ましい♥

しかもクークーなくんだね👀

鳥好き味噌ラとしては羨ましさが止まらなーい‪w

No.48 20/12/21 10:11
おしゃべり好きさん0 

>> 41 削除されたレス ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

名無しん?

熊さんの上にうさぎさんなのかな♥

∩ .∩
 .い_cノ / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

No.49 20/12/21 11:23

ミクルの皆さん

おはよう👋😆✨☀️ございます。

東北地方の方 雪で大変でしようが
負けないで、頑張ってくださいね☺️

今は 雪❄️ コロナ 地震と気が抜けない時期ですが、気を付けて下さいね☺️

今日も1日皆さんが、笑顔🤗で過ごせる事を願います🎵

(^○^)

No.50 20/12/21 11:28
常連さん15 

>> 36 青空 こんばんは😃🌃 今日は、地活が有って入れなかったけど どうした❔❔ 意地悪な人は スルーしとこ❗❗ 愚痴でも何でもO…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

ちょっとあって💧

確かに溜め込むと
モヤモヤします😵

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧