注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

癒し空間★きずな15

レス500 HIT数 5430 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/12/19 10:38(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

No.3191385 20/12/01 19:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 20/12/03 10:42
おしゃべり好きさん0 

>> 42 今は 外に出る事を皆ひかえてるからね😂 ずっと自炊してて頑張ってた ご褒美で 外食楽しみだね🎵😊💮 お肉専用 ネイルも楽しそうでいい… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今年に入り皆も我慢してると思うけど味噌ラも当然我慢の一年だった♬︎

月に何回も飲み行ったり外食したり友達と毎月どこかしらに県をまたいでプチ旅したり何だか懐かしいw

今月ガチご褒美でお肉食べに行くんだけどその時自宅でプリネイルするのは肉愛って書いてあるコレ⬇

ドレス?着てオサレしてるのにこんなのしてったら場違いで笑われちゃうかもだけどその辺味噌ラは気にしなーいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

せっかく久しぶりの外食でまたしばらく行けないのに楽しんだもん勝ち♥

その時は載せるからまた良かったら見てね♬︎

今日の味噌ラお外ミッションはお歳暮の支払いと夜ご飯の買い出し(●´ω`●)

お家では扉や床のアルコール消毒日✨✨

休み休み頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

• << 58 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️ ネイル 面白いいろんな種類有るんだね😉 外食も久しぶりだから、楽しんで来てね☺️ かなり 寒くなったね😥 布団から出たくなくなってきた😅 本当に今年は、皆が我慢の年だったね❗ 早く 今迄の生活に戻れるといいね 👍 今日も1日 楽しく過ごしてね☺️    (^○^)

No.52 20/12/03 10:57
おしゃべり好きさん0 

>> 44 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 今日はまぁさんにも 呼んでもらって嬉しかったです ありがとうご… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

気にせずきずなに来てくれるのはまぁも喜んでたよ♥

ひとりが好きだけど寂しいがり屋さんなのは皆も一緒(●´ω`●)

もちろん辛いなって思ったらお休みもOKだしどのタイミングでも復帰OKだしいつでも帰っておいでねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

風邪とかインフルだとやむを得ずお休みもあるけど😅

それ以外は味噌ラいつでも青空や皆をお迎えする準備万端だから♬︎

⬇今日の一枚はこれ‪w

確かに社会的距離は保てそうだよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

味噌ラまじやってみたい‪w

タコさん🐙?にも見えるけどこれがダーク系ならデイビー・ジョーンズ的な‪w‪w

あっ👀

パイレーツのことね♬︎

• << 59 お邪魔します おはようございます ありがとうございます ライデンさんの なめこ汁が立派で びっくりしました マスクの色が えびせんと同じ色で 美味しそうに 思えてしまいました ごめんなさい… 私もかぶって見たいです
  • << 60 ニット帽とマスクの合体かな❔❔ これ付けて 外に出たら目立つね 😲😩😁🎶✌‼️🍀

No.53 20/12/03 11:03
おしゃべり好きさん0 

>> 46 ツンツルテンになっても着るし、味噌ラーさんがハグするのはダー君も怒らないよ(*´∇`*)ヤキモチ妬くかもだけど(笑)💗💗 長毛種だから… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ダー君可愛い‪w

つんつるてんになった場合レイ風邪ひいちゃうといけないし同じくジェラピケの長〜いルームソックス履かせよっと|´-`)チラッ

うちの女子ファミリーオソロとかイロチでジェラピケパジャマ着てたら絶対可愛い♥

愛猫様の毛は長いからボリューミーな猫玉出来るね(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

昨日の晩御飯やばーい♥‪♥♥

味噌ラ邸にも大至急お願いします🙇🙇🙇

おじーおばーぬか漬け多めで(照)

鮭大根って焼き?煮?

• << 71 色違いでオソロ、女子で着たら楽しそう(*´∇`*)💗 ジェラピケのルームソックスは持ってたんだけど、猫たんぬの餌食になってボロボロさ(笑)💦💦 今度、買いにいこε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 鰤大根作るのに、肝心の鰤を買ってなかった(笑)。 鰤の代わりに、冷蔵庫にあった鮭にした。 麗華の祖父母に、直接ぬか漬け受け取ってね(笑)💗 喜び過ぎて、色々あげるかも

No.54 20/12/03 11:05
おしゃべり好きさん0 

>> 47 ❗️(∥゜Д゜)ノ🍄🍄🍄 なんと、地面が見えないぐらいの急成長なのだ❗️ (* ̄∇ ̄)ノ🍄 と言うことで初収穫🎵 今、お母さ… デカーーー👀

足元まじ見えないじゃん👀!!

初栽培で一週間から10日お世話してこんなになるなんてライデンの手って……

魔法の手!?🧙

育てるのに適してるんだな👀

No.55 20/12/03 11:06
おしゃべり好きさん0 

>> 48 (≧∀≦)ノ🍄 美味し🎵🎵🎵🎵🎵 🎀 はうーーーー(✽︎´ཫ`✽︎)

なんて美味そうな食べ物✨✨

豆腐がそのデカさだから本当立派に成長したね♬︎

。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|おめでとう|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚

体あったまるしいいな♥

いいなー♥

味噌ラも醤油汁って飲んでみたいな〜|´-`)チラッ

|´-`)チラッ

|´-`)チラッ‪w‪w

No.56 20/12/03 11:07
おしゃべり好きさん0 

>> 50 美味しそう( ; ゜Д゜)❗❗ 私にも分けてください(笑) 味噌ラも|´-`)チラッ

⬆便乗‪w

ライデン邸でテイクアウトしてレイ邸でおじーおばーのぬか漬けと食べて帰ろっと‪w‪w

No.57 20/12/03 11:09
常連さん29 

>> 45 青空ちゃん こんばんは😃🌃 お昼は、パン🍞を食べたんだね🎵 でもパン🍞だとすぐにお腹空かない❔❔ 私は3時間くらいすると、…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

確かに時間がたつと
ちょっと空いてしまいます逃

相変わらず
食べたい物が分からなくて
写真とか見れば美味しそうだなぁと
思うのですが実際は
見るだけで満足してしまい…

意味不明な文章に
なってしまいごめんなさい…

• << 61 青空ちゃん おはよー👋😆✨☀️ 美味しい物食べたいと思っても なかなか思いつかない☺️ あるあるだね🎵 味噌ラちゃんが言う様に、何時でもおいで、青空ちゃんが顔だしてくれるの皆喜ぶよ🙆 ゆっくり🐌💨💨のんびり 1日過ごしてね☺️      (^○^)

No.58 20/12/03 11:11
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 51 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今年に入り皆も我慢してると思うけど味噌ラも当然我慢の一年だった♬︎ 月に何回も飲み行ったり外食… 味噌ラちゃん おはよう👋😆✨☀️

ネイル 面白いいろんな種類有るんだね😉

外食も久しぶりだから、楽しんで来てね☺️

かなり 寒くなったね😥
布団から出たくなくなってきた😅

本当に今年は、皆が我慢の年だったね❗

早く 今迄の生活に戻れるといいね
👍

今日も1日 楽しく過ごしてね☺️

(^○^)

No.59 20/12/03 11:14
常連さん29 

>> 52 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 気にせずきずなに来てくれるのはまぁも喜んでたよ♥ ひとりが好きだけど寂しいがり屋さんなのは皆も…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

ライデンさんの
なめこ汁が立派で
びっくりしました

マスクの色が
えびせんと同じ色で
美味しそうに
思えてしまいました

ごめんなさい…

私もかぶって見たいです

• << 63 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) なめこ凄いよね👀🍄 なめこ食べれる? 見たら食べたくなってうち今日なめこ買いに行って味噌汁する予定‪w てかエビせんとかなつーい✨✨ 駄菓子屋さんとかにある楕円形っぽいやつ? 昔は梅ジャム塗ってラーメンババァって駄菓子コラボらせて食べてた子がいたような♬︎ あの面白マスクもいいよね‪w 味噌ラとあれ被ってお散歩しようꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ⬇(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ お腹焦げちゃったら困るけど‪w

No.60 20/12/03 11:14

>> 52 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 気にせずきずなに来てくれるのはまぁも喜んでたよ♥ ひとりが好きだけど寂しいがり屋さんなのは皆も… ニット帽とマスクの合体かな❔❔

これ付けて 外に出たら目立つね

😲😩😁🎶✌‼️🍀

• << 64 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) お昼食べた? 味噌ラは昨日の野菜スープに卵とうどんおとしてピクルスと食べたよ♬︎ 布団から出たくないの超ーーー分かる‪w 朝うちの子がちゅんちゅん言い始めてちゅんちゅんアラームで目覚めるけど♬︎ 起きてすぐ窓全開にして空気入れ替えるからそれ考えると……ね‪w あのマスクの構造が分からないけど数人であれ付けて歩いてたら自然と道があくよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.61 20/12/03 11:19

>> 57 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 確かに時間がたつと ちょっと空いてしまいます逃 相変わ… 青空ちゃん おはよー👋😆✨☀️

美味しい物食べたいと思っても
なかなか思いつかない☺️

あるあるだね🎵

味噌ラちゃんが言う様に、何時でもおいで、青空ちゃんが顔だしてくれるの皆喜ぶよ🙆

ゆっくり🐌💨💨のんびり
1日過ごしてね☺️

(^○^)

• << 68 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 本当に美味しい物 ってすぐには浮かびません… とか言いつつ サイト見てる間についてくる 宣伝見ちゃうと 迷います🏃

No.62 20/12/03 11:21

ミクルの皆さん

おはよう👋😆✨☀️ございます

師走なって 気忙しくなりますが

今日も1日 笑顔🤗で過ごして下さいね☺️

(^○^)

No.63 20/12/03 13:35
おしゃべり好きさん0 

>> 59 お邪魔します おはようございます ありがとうございます ライデンさんの なめこ汁が立派で びっくりしました … 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

なめこ凄いよね👀🍄

なめこ食べれる?

見たら食べたくなってうち今日なめこ買いに行って味噌汁する予定‪w

てかエビせんとかなつーい✨✨

駄菓子屋さんとかにある楕円形っぽいやつ?

昔は梅ジャム塗ってラーメンババァって駄菓子コラボらせて食べてた子がいたような♬︎

あの面白マスクもいいよね‪w

味噌ラとあれ被ってお散歩しようꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬇(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

お腹焦げちゃったら困るけど‪w

• << 70 お邪魔します こんばんは ありがとうございます なめこ好きです うどんにかけたり 味噌汁にしたり 美味しいですよね あの楕円形のやつです 自分はソースかけて 食べてました マスク面白かったです ワンコがお茶目で 可愛いです🐶

No.64 20/12/03 13:46
おしゃべり好きさん0 

>> 60 ニット帽とマスクの合体かな❔❔ これ付けて 外に出たら目立つね 😲😩😁🎶✌‼️🍀 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

お昼食べた?

味噌ラは昨日の野菜スープに卵とうどんおとしてピクルスと食べたよ♬︎

布団から出たくないの超ーーー分かる‪w

朝うちの子がちゅんちゅん言い始めてちゅんちゅんアラームで目覚めるけど♬︎

起きてすぐ窓全開にして空気入れ替えるからそれ考えると……ね‪w

あのマスクの構造が分からないけど数人であれ付けて歩いてたら自然と道があくよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.65 20/12/03 14:16

>> 64 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

昼寝から今起きたよ☺️

ちゅんちゅんアラームいいね👍

爽やかな朝って感じで👍

でも今時期は窓全開換気特に必要だけど 一気にめが覚めるよね😁

No.66 20/12/03 17:01
おしゃべり好きさん0 

>> 65 お昼寝出来る環境って本当に幸せだよね♥

今日はいそいそしてたから出来なかったけど味噌ラは外ミッションの支払いとおつかいして夜ご飯の支度してるよ♬︎

煮込み料理だから今はコトコト中(●´ω`●)

太陽は何かな?🍆🍅🌽

ライデンのなめこ見て食べたくて買ってきちゃった‪w

No.67 20/12/03 17:10

>> 66 今日は、寒いから煮込み身体温まるね😄✌

妹 何にするか分からない🤷
今 目の前でゲームしてる😂

お肉系だと思うけどね
冷凍庫から、お肉出してあるから

ライデンさんの なめこ食べごたえありそうだったね😋

次は 何を育てて収穫するのか
楽しみだね🎵

• << 83 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日の煮込み料理は大成功でしたε-(´∀`*)ホッ 妹っちゲームするの? 携帯アプリかな? ライデン邸のなめこ本当に美味しそうだった♥ 食べたすぎて昨日高いお姫様のなめこ買ってきたもん‪w いつも活き活きした野菜とか載せてくれるから楽しい✨✨ 味噌ラも太陽も虫さん🐛🐝🐜🐞🐌苦手だから遠くから眺めて愛でようね‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.68 20/12/03 17:16
常連さん29 

>> 61 青空ちゃん おはよー👋😆✨☀️ 美味しい物食べたいと思っても なかなか思いつかない☺️ あるあるだね🎵 味噌ラちゃんが言…
お邪魔します

こんばんは

ありがとうございます

本当に美味しい物
ってすぐには浮かびません…

とか言いつつ

サイト見てる間についてくる
宣伝見ちゃうと
迷います🏃

No.69 20/12/03 17:20

>> 68 青空ちゃん こんばんは😃🌃

サイトの宣伝だけじゃなくて
テレビ見てても、食べ物🍔🍢🍛🎂
みんな食べたくなる😁

私だけかな⁉️

ちゃんとご飯🍚 食べるんだよ☺️

No.70 20/12/03 17:21
常連さん29 

>> 63 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) なめこ凄いよね👀🍄 なめこ食べれる? 見たら食べたくなってうち今日なめこ買いに行って味…
お邪魔します

こんばんは

ありがとうございます

なめこ好きです

うどんにかけたり
味噌汁にしたり

美味しいですよね

あの楕円形のやつです
自分はソースかけて
食べてました

マスク面白かったです

ワンコがお茶目で
可愛いです🐶

• << 72 青空ちゃん  久しぶりの 絵文字🐶だね🎵
  • << 86 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) なめこはお鍋に入れても美味しいの〜♥ 皆でつつきたいな♬︎ もちろんさいばしでね‪w 駄菓子屋さんなつーい✨✨ 最近駄菓子屋さんビルに入ってるから落ちついたら行きたーい(●´ω`●) ⬇今日の癒しの一枚♥ 顔小さ👀って思ったけど体がブーデーだったシンクロ猫たんぬ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.71 20/12/03 18:35
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

>> 53 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ダー君可愛い‪w つんつるてんになった場合レイ風邪ひいちゃうといけないし同じくジェラピケの長〜… 色違いでオソロ、女子で着たら楽しそう(*´∇`*)💗
ジェラピケのルームソックスは持ってたんだけど、猫たんぬの餌食になってボロボロさ(笑)💦💦
今度、買いにいこε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

鰤大根作るのに、肝心の鰤を買ってなかった(笑)。
鰤の代わりに、冷蔵庫にあった鮭にした。

麗華の祖父母に、直接ぬか漬け受け取ってね(笑)💗
喜び過ぎて、色々あげるかも

• << 87 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ジェラピケルームソックスは猫たんぬの餌食になったのね‪w 毛糸とか🧶好きそうだもんね‪w‪w ぶり大根でぶり買ってないとかおっちょこちょいレベルが可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ でも思ったけどお魚は何入れても美味しいもんね✨✨ ちょ、直接ぬか漬けをもらう!? コロナなのに嬉しくてハグしそう😅 我慢我慢(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

No.72 20/12/03 19:18

>> 70 お邪魔します こんばんは ありがとうございます なめこ好きです うどんにかけたり 味噌汁にしたり 美味し… 青空ちゃん 

久しぶりの 絵文字🐶だね🎵

• << 82 お邪魔します おはようございます 頑張ってつけてみました こちらこそ 今日も宜しくお願いしますm(__)m

No.73 20/12/03 19:45
ライデン ( KIh1j )

>> 49 ライデンさん こんばんは😃🌃 立派ななめこですね😊👍 さぞかし美味しかったでしょうね 次は 何を育てる予定ですか❔❔ 🐶(*・o・+)ノ🍄
冬の間はナメコをだけを育ててゆっくり休むのだ。

春と夏には
🎃カボチャ、🍆ナス、ピーマン、ラディッシュ、を育てるのだ🎵
お盆を過ぎたら
小松菜、チンゲン菜、九条ネギを育てたいな。

🎀

• << 75 ライデンさん こんばんは😃🌃 お仕事 お疲れ様でした。 昨日の夕飯は、さぞかし美味しかったでしょうね😋 しばらくは、お休みなんですね☺️ 温かくなったらまた忙しくなるんですね☺️ お酒🍺🎶🍺🎶🍺飲み過ぎ無いようにしてくださいね😊
  • << 88 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) しばらく家庭菜園はお休みだね♬︎ トーヤと過ごす時間楽しんでね✨✨ 今年は大豊作で自然の恵みをたくさん見せてもらいました♥ ありがとう(≧ω≦)

No.74 20/12/03 21:01
寡黙な人さん12 

みんないろいろすることがあっていいな。私は、なんもないな。

今日は、落ち込んでいて 凄い落ち込んでたよ。

味噌ら ありがとね。
あの後もなんか落ち込んでいたから眠ってたみたい。😱

ダブルで言われたら😞💦

大阪府は、自粛宣言?でちゃいました。明日から用事以外は外出できないな。まっ仕方ない。

落ち込んだら🆖やね。

こんな時だから明るくなりたいんやけど😱

もう、1人でもいいかなって 思ってしまった。

• << 76 まぁさん こんばんは😃🌃 1人はまぁさんだけじゃないよ☺️ 1人が楽チンなときもあるし 1人を楽しもうよ👍 私は 望んで1人になるつもりだけどね😁🙆🌠🎵🎊
  • << 89 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日のご気分はいかがかな? 昨日はダブルで言われて辛かったね* そのポロリを考えてほしいところだけど子育てやそれ以外の大きな問題もあるしあちらも余裕がないんだよね* あの後お夜寝したみたいだし疲れちゃったんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 考えちゃうと思うけどお互いが落ち着くまでは一旦考えるのはお休みしてゆっくりしてね(●´ω`●) 久しぶりにお話出来て味噌ラ楽しかったよ💖 またなんかあったら✉️💌しておいでね💖💖 外出自粛は不要不急な外出を避けましょうって話だからおつかいとか実家への帰宅気をつけて行っておいでねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇男友達が描いてくれた味噌ラ、ガガ、ジジペア🐤

No.75 20/12/03 21:45

>> 73 🐶(*・o・+)ノ🍄 冬の間はナメコをだけを育ててゆっくり休むのだ。 春と夏には 🎃カボチャ、🍆ナス、ピーマン、ラディッシュ、を育… ライデンさん こんばんは😃🌃

お仕事 お疲れ様でした。 昨日の夕飯は、さぞかし美味しかったでしょうね😋

しばらくは、お休みなんですね☺️

温かくなったらまた忙しくなるんですね☺️

お酒🍺🎶🍺🎶🍺飲み過ぎ無いようにしてくださいね😊

No.76 20/12/03 21:50

>> 74 みんないろいろすることがあっていいな。私は、なんもないな。 今日は、落ち込んでいて 凄い落ち込んでたよ。 味噌ら ありがとね。 … まぁさん こんばんは😃🌃

1人はまぁさんだけじゃないよ☺️

1人が楽チンなときもあるし
1人を楽しもうよ👍

私は 望んで1人になるつもりだけどね😁🙆🌠🎵🎊

• << 79 おはよう👋😃☀️ 太陽 強くなったね。 身内で支えてくれる人がいるから安心だね。 生活は、大丈夫なん? 私は、娘や親戚とはうまくいかないよ。娘の夫は、私が遊びにいくのが気にいらんみたいやから私もとうとう娘に切れた。めったに切れないけどね。 実家に帰宅したらあるばばぁが遠回しで嫌がらせを言う。まして昔人間やし隠れた能力があるから逆らわれない。 今は、時代が違うんだけど。 ちょっと頭いいからって言いたい放題。親戚もみんなハラスメントだよ。 体が強いと気にならないんやろけど。 1人は、甘くないよ。 厳しいと思う。先輩たちによく嫌がらせを言われておこられていたけど。 今さぁ。熱が上がったり下がったりしてる。医者さんに言ってもおなじだからコロナさんの状態ではないみたいだから自粛宣言が出ている間にゆっくりする。 味噌ら も 気にしてくれたり 太陽や青空 ななちゃんもいるしね。 それと心に神様もいるからいいのかもね。 なんせ今は、体調をコントロールしないといけない。 新しい様式と自分が変わらないといけないね。

No.77 20/12/04 08:23

ミクルの皆さん
おはよう👋😆✨☀️ございます

気持ちの良い朝ですね☺️
寒い((⛄))ですが。。。

今日も1日 皆さんが笑顔🤗で過ごせる事を 願います😊

(^○^)

No.78 20/12/04 09:18
寡黙な人さん12 

皆さん おはようございます。

今日も宜しくお願いします。

• << 80 まぁさん おはよう👋😆✨☀️ございます。 怪我の経過は、どうですか❔❔ 少しは良くなって来てますか❔❔ お孫ちゃん達ともなかなか会えないから 我慢だね😅 体調は大丈夫ですか❔❔ 風邪にも気を付けて下さいね☺️ 年齢重ねると 体力免疫落ちるから しっかり 食べて下さいね😊

No.79 20/12/04 09:36
寡黙な人さん12 

>> 76 まぁさん こんばんは😃🌃 1人はまぁさんだけじゃないよ☺️ 1人が楽チンなときもあるし 1人を楽しもうよ👍 私は 望んで… おはよう👋😃☀️

太陽 強くなったね。
身内で支えてくれる人がいるから安心だね。

生活は、大丈夫なん?

私は、娘や親戚とはうまくいかないよ。娘の夫は、私が遊びにいくのが気にいらんみたいやから私もとうとう娘に切れた。めったに切れないけどね。

実家に帰宅したらあるばばぁが遠回しで嫌がらせを言う。まして昔人間やし隠れた能力があるから逆らわれない。

今は、時代が違うんだけど。

ちょっと頭いいからって言いたい放題。親戚もみんなハラスメントだよ。

体が強いと気にならないんやろけど。

1人は、甘くないよ。
厳しいと思う。先輩たちによく嫌がらせを言われておこられていたけど。

今さぁ。熱が上がったり下がったりしてる。医者さんに言ってもおなじだからコロナさんの状態ではないみたいだから自粛宣言が出ている間にゆっくりする。

味噌ら も 気にしてくれたり 太陽や青空 ななちゃんもいるしね。

それと心に神様もいるからいいのかもね。

なんせ今は、体調をコントロールしないといけない。

新しい様式と自分が変わらないといけないね。

• << 81 まぁさんおはよう👋😆✨☀️ 婿殿 難しいね😱 私 元々気が強いしもう無理だと思ったらスッパリ自分から切っちゃう 息子も弁護士さんも 別れた方が良いって言ってるし、私自身そうするつもりだしね😁💪😊🎵 一緒に頑張ろうね🎵 大阪感染者 増えてるから 外出しなければいけない時は気を付けて下さいね😊

No.80 20/12/04 09:38

>> 78 皆さん おはようございます。 今日も宜しくお願いします。 まぁさん おはよう👋😆✨☀️ございます。

怪我の経過は、どうですか❔❔
少しは良くなって来てますか❔❔

お孫ちゃん達ともなかなか会えないから 我慢だね😅

体調は大丈夫ですか❔❔

風邪にも気を付けて下さいね☺️

年齢重ねると 体力免疫落ちるから
しっかり 食べて下さいね😊

No.81 20/12/04 09:59

>> 79 おはよう👋😃☀️ 太陽 強くなったね。 身内で支えてくれる人がいるから安心だね。 生活は、大丈夫なん? 私は、娘や親戚と… まぁさんおはよう👋😆✨☀️

婿殿 難しいね😱

私 元々気が強いしもう無理だと思ったらスッパリ自分から切っちゃう

息子も弁護士さんも 別れた方が良いって言ってるし、私自身そうするつもりだしね😁💪😊🎵

一緒に頑張ろうね🎵

大阪感染者 増えてるから
外出しなければいけない時は気を付けて下さいね😊

No.82 20/12/04 11:13
常連さん29 

>> 72 青空ちゃん  久しぶりの 絵文字🐶だね🎵
お邪魔します

おはようございます

頑張ってつけてみました

こちらこそ
今日も宜しくお願いしますm(__)m

• << 84 青空ちゃん おはよう👋😆✨☀️ これからちゃん無しで 呼んでも良いかな❔❔ 距離感感じるから。。。 ご飯🍚 しっかり食べた❔❔ 今日は 何か予定あるの❔❔ 質問ばかりだね😱 でも 知り合った頃に比べたら 凄く前向きになってるよね😆✨💮 これからも 今の調子でやって行こうね☺️     (^○^)

No.83 20/12/04 11:18
おしゃべり好きさん0 

>> 67 今日は、寒いから煮込み身体温まるね😄✌ 妹 何にするか分からない🤷 今 目の前でゲームしてる😂 お肉系だと思うけどね 冷凍庫… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日の煮込み料理は大成功でしたε-(´∀`*)ホッ

妹っちゲームするの?

携帯アプリかな?

ライデン邸のなめこ本当に美味しそうだった♥

食べたすぎて昨日高いお姫様のなめこ買ってきたもん‪w

いつも活き活きした野菜とか載せてくれるから楽しい✨✨

味噌ラも太陽も虫さん🐛🐝🐜🐞🐌苦手だから遠くから眺めて愛でようね‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 85 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 妹も旦那も ゲームしてるよ😉 妹は今 春馬君の画像探しに勤しんでる😱 虫は、苦手😱 前に 部屋の中に蜂が入って来たとき 息子居るのに扉🚪閉めて 閉じ込めて 退治してと 叫んだよ😱 その後 あんた本当にありえん事するって クレームきたけどね 煮込み 大成功で仲良く食べて 温まったね🎵😋🙆

No.84 20/12/04 11:21

>> 82 お邪魔します おはようございます 頑張ってつけてみました こちらこそ 今日も宜しくお願いしますm(__)m 青空ちゃん おはよう👋😆✨☀️

これからちゃん無しで 呼んでも良いかな❔❔
距離感感じるから。。。

ご飯🍚 しっかり食べた❔❔

今日は 何か予定あるの❔❔

質問ばかりだね😱

でも 知り合った頃に比べたら
凄く前向きになってるよね😆✨💮

これからも 今の調子でやって行こうね☺️

(^○^)

• << 90 お邪魔します こんにちは ありがとうございます ちゃんなしで了解です👍️ 食べました 今日は特に予定ないです ありがとうございます

No.85 20/12/04 11:29

>> 83 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日の煮込み料理は大成功でしたε-(´∀`*)ホッ 妹っちゲームするの? 携帯アプリかな… 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

妹も旦那も ゲームしてるよ😉

妹は今 春馬君の画像探しに勤しんでる😱

虫は、苦手😱

前に 部屋の中に蜂が入って来たとき 息子居るのに扉🚪閉めて
閉じ込めて 退治してと 叫んだよ😱

その後 あんた本当にありえん事するって クレームきたけどね

煮込み 大成功で仲良く食べて
温まったね🎵😋🙆

• << 91 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 妹っちも旦那っちもゲームしてるんだ👀💖 共通のゲームとかかな♬ 春馬くんのファンだったのかな? 彼の存在や作品は一生消えないしのんびりやってほしいね(●´ω`●) 虫さん今のマンションでは年に一回も見かけないほどなんだけど出たら太陽ばりのことすると思う😅‪𐤔 その時には極悪非道味噌ラになりますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.86 20/12/04 11:32
おしゃべり好きさん0 

>> 70 お邪魔します こんばんは ありがとうございます なめこ好きです うどんにかけたり 味噌汁にしたり 美味し… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

なめこはお鍋に入れても美味しいの〜♥

皆でつつきたいな♬︎

もちろんさいばしでね‪w

駄菓子屋さんなつーい✨✨

最近駄菓子屋さんビルに入ってるから落ちついたら行きたーい(●´ω`●)

⬇今日の癒しの一枚♥

顔小さ👀って思ったけど体がブーデーだったシンクロ猫たんぬ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 92 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 鍋も美味しんですね? 初耳です👂️ 鍋をするなら イワシでも何でも つみれが欲しいです どうでもいいこと ごめんなさい… 確かにプリンちゃんな にゃんこ敷物と シンクロして可愛いです お腹モフりたいです

No.87 20/12/04 11:35
おしゃべり好きさん0 

>> 71 色違いでオソロ、女子で着たら楽しそう(*´∇`*)💗 ジェラピケのルームソックスは持ってたんだけど、猫たんぬの餌食になってボロボロさ(笑)… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ジェラピケルームソックスは猫たんぬの餌食になったのね‪w

毛糸とか🧶好きそうだもんね‪w‪w

ぶり大根でぶり買ってないとかおっちょこちょいレベルが可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

でも思ったけどお魚は何入れても美味しいもんね✨✨

ちょ、直接ぬか漬けをもらう!?

コロナなのに嬉しくてハグしそう😅

我慢我慢(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

No.88 20/12/04 11:37
おしゃべり好きさん0 

>> 73 🐶(*・o・+)ノ🍄 冬の間はナメコをだけを育ててゆっくり休むのだ。 春と夏には 🎃カボチャ、🍆ナス、ピーマン、ラディッシュ、を育… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

しばらく家庭菜園はお休みだね♬︎

トーヤと過ごす時間楽しんでね✨✨

今年は大豊作で自然の恵みをたくさん見せてもらいました♥

ありがとう(≧ω≦)

No.89 20/12/04 11:54
おしゃべり好きさん0 

>> 74 みんないろいろすることがあっていいな。私は、なんもないな。 今日は、落ち込んでいて 凄い落ち込んでたよ。 味噌ら ありがとね。 … まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日のご気分はいかがかな?

昨日はダブルで言われて辛かったね*

そのポロリを考えてほしいところだけど子育てやそれ以外の大きな問題もあるしあちらも余裕がないんだよね*

あの後お夜寝したみたいだし疲れちゃったんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

考えちゃうと思うけどお互いが落ち着くまでは一旦考えるのはお休みしてゆっくりしてね(●´ω`●)

久しぶりにお話出来て味噌ラ楽しかったよ💖

またなんかあったら✉️💌しておいでね💖💖

外出自粛は不要不急な外出を避けましょうって話だからおつかいとか実家への帰宅気をつけて行っておいでねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇男友達が描いてくれた味噌ラ、ガガ、ジジペア🐤

No.90 20/12/04 11:56
常連さん29 

>> 84 青空ちゃん おはよう👋😆✨☀️ これからちゃん無しで 呼んでも良いかな❔❔ 距離感感じるから。。。 ご飯🍚 しっかり食べた❔❔…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

ちゃんなしで了解です👍️

食べました

今日は特に予定ないです

ありがとうございます

• << 94 青空 ありがとー😉👍🎶 この方が親近感あるでしょう❔❔ これからは お鍋料理増えるよね☺️ 鶏肉 牛肉 豚肉 魚 何を入れても良いしね もつ鍋も良いよね 必ず入れる野菜はな入れる❔❔ わたしは 水菜と大根をピーラーで 薄く削いだ大根入れるよ☺️ 野菜も沢山取れるし お鍋 食べたくなってきた😋😱

No.91 20/12/04 12:00
おしゃべり好きさん0 

>> 85 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 妹も旦那も ゲームしてるよ😉 妹は今 春馬君の画像探しに勤しんでる😱 虫は、苦手😱 前… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

妹っちも旦那っちもゲームしてるんだ👀💖

共通のゲームとかかな♬

春馬くんのファンだったのかな?

彼の存在や作品は一生消えないしのんびりやってほしいね(●´ω`●)

虫さん今のマンションでは年に一回も見かけないほどなんだけど出たら太陽ばりのことすると思う😅‪𐤔

その時には極悪非道味噌ラになりますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 95 元々の ファンではなくて亡くなってから 気になりだしたみたいだよ 見てるのを、旦那が見ると酷い言い方すると 遺影を見てるって言われてる 笑 蜂🐝は 襲って来るから  息子 置いて自分と息子の彼女だけ逃げたよ😂😂😂

No.92 20/12/04 12:02
常連さん29 

>> 86 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) なめこはお鍋に入れても美味しいの〜♥ 皆でつつきたいな♬︎ もちろんさいばしでね‪w …
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

鍋も美味しんですね?

初耳です👂️

鍋をするなら
イワシでも何でも
つみれが欲しいです

どうでもいいこと
ごめんなさい…

確かにプリンちゃんな
にゃんこ敷物と
シンクロして可愛いです

お腹モフりたいです

No.93 20/12/04 12:09
おしゃべり好きさん0 

>> 92 青空〜スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お鍋は何入れても美味しいよね♥

和風からエスニック風まで色んなベースでOKらしい✨✨

お魚のつみれいいね〜♬︎

青空とお鍋するならお魚系と〆(゚▽゚*) メモメモ

魚介、海鮮鍋の場合苦手なものある?

味噌ラ基本貝苦手な😅

こっちに住んでるからかな😅

⬇素手で触れないけど引き抜きたくなる衝動に駆られるよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 121 お邪魔します こんにちは ありがとうございます お肉系も色んなベースも OKですよ🍲 魚介で苦手なのは 食わず嫌いで アワビやサザエですね逃 写真のカツオ確かに 引き抜きたくなります

No.94 20/12/04 17:22

>> 90 お邪魔します こんにちは ありがとうございます ちゃんなしで了解です👍️ 食べました 今日は特に予定ないで… 青空 ありがとー😉👍🎶

この方が親近感あるでしょう❔❔

これからは お鍋料理増えるよね☺️

鶏肉 牛肉 豚肉 魚 何を入れても良いしね

もつ鍋も良いよね 必ず入れる野菜はな入れる❔❔

わたしは 水菜と大根をピーラーで
薄く削いだ大根入れるよ☺️

野菜も沢山取れるし
お鍋 食べたくなってきた😋😱

• << 123 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かにこっちの方が 嬉しかったりします お鍋ひとつで 栄養とれるし いいですよね🍲 私は白菜と豚肉の ミルフィーユのやつが 浮かんで来ました ご飯はカップ麺を 食べました🍜

No.95 20/12/04 17:27

>> 91 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 妹っちも旦那っちもゲームしてるんだ👀💖 共通のゲームとかかな♬ … 元々の ファンではなくて亡くなってから 気になりだしたみたいだよ

見てるのを、旦那が見ると酷い言い方すると 遺影を見てるって言われてる 笑

蜂🐝は 襲って来るから 
息子 置いて自分と息子の彼女だけ逃げたよ😂😂😂

• << 109 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 遺影って💦 まさか嫉妬してたりして(* ̄m ̄)プッ ネットでも読んだけど生前よりもファンが増えてるって話なんだって〜 上に行っても愛されてること実感してほしいね♥ 蜂さん🐝⋆︎*゚∗の件は太陽と彼女が正解‪w 自己防衛機能バッチリꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 自分の身は自分で守らなきゃね💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿 あっという間にもうこんな時間👀 お昼何にしよっかな〜♬︎

No.96 20/12/04 19:01

なんじゃこりゃ❓

❗️(∥゜Д゜)ノ🍄🍄🍄
なんとたまげた❗️びっくらポン❗️
(パート2)
2日前にナメコを収穫して地面が見えるようにしたのだが・・・・・

あっという間にふさがってるし❗️
しかも前よりも大きくて、タコ焼きかと思たワ。

しかし、すごい生命力
🎀🍄

• << 110 ライデンこんにちは(*´ω`*)ノ))   ∧_∧ え…   ( ・ω・ )   ( ∩∩ ) なめこからツヤツヤなたこ焼き🐙になってるんですけど‪w しかも引っこ抜いて数日で!? 食べるだけじゃなくて成長過程も楽しいね✨✨

No.97 20/12/04 19:04

(* ̄∇ ̄)ノ🍄🍄🍄🍄🍄🍄
と言うことで収穫🎵
今、お母さんが料理作ってまぁ~す🎵
🎀

No.98 20/12/04 19:22

散歩道
近くの公園にて
🌸春は桜が満開ですよ
🍂秋はその枯れ葉をサクサクサク

プードルと一緒に生活する
花を咲かせる
野菜をつくる
土をたがやす

小さな生き物を大切にしよう
やさしい人になろう

もぅ少し努力して、がんばって
やさしい人になりたい

やさしい人になりたい
🎀

• << 111 この写真好き〜♥ 季節感があって哀愁漂うトーヤの後ろ姿(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ご飯3杯はいけるね‪w

No.99 20/12/04 20:00

人にやさしくする
とても大切なような気がする

🎀

• << 102 ライデンさん こんばんは😃🌃 なめこの 成長恐るべし🎵😋🍄 そして 凄い大きさまさにたこ焼🐙 マミーが、心を込めて作った食事 美味しく食べられますね☺️ 人に優しくするとても大切なことに 1票

No.100 20/12/04 20:24
寡黙な人さん12 

>> 99 なかなかできねぇな。

余裕がない。

今は、😒💢💢かな。

• << 103 まぁさん こんばんは😃🌃 気持ちに余裕ないの❔❔ そんな時こそ ゆとりを持ってみるのどうかな😊 人に親切に出来たら まぁさん自身にも 優しくなれると思うよ😊 今 いっぱいいっぱいの まぁさんの中の 荷物が1つずつなくなるように願ってます。 ミクルファミリーの母 まぁさん 負けないで😉💪❗
  • << 113 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 余裕がない時は仕方ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで どんな時も自分のテーマのように飾っておくのでもいいと思うよ♥ この前GoogleホームでYouTube音楽流してたらモンゴル800のあなたにって曲が流れてたのを思い出した♬︎ 人にやさしくされた時 自分の小ささを知りました あなた疑う心恥じて 信じましょう心から 流れゆく日々その中で 変わりゆく物多すぎて 揺るがないもの ただ一つ あなたへの思いは 変わらない 泣かないで愛しい人よ 悩める喜び感じよう 気がつけば悩んだ倍 あなたを大切に思う ほら元どおり以上だよ ⬇昨日夜ご飯のおつかいに行った時綺麗だったから撮ってみた♬︎
  • << 124 横レスごめんなさい… 大丈夫ですか?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧